ガールズちゃんねる

内村光良の息子への厳しい一面に客席悲鳴 暗い部屋で怒鳴りつける

134コメント2016/10/31(月) 10:17

  • 1. 匿名 2016/10/25(火) 21:48:05 

    ウンナン内村光良が息子への厳しいしつけを明かす 客席からは悲鳴も - ライブドアニュース
    ウンナン内村光良が息子への厳しいしつけを明かす 客席からは悲鳴も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャン・内村光良が、息子への厳しいしつけを明かし、客席から悲鳴が上がった。番組では、内村がゲストとして登場し、子育てについて語った。内村は子どもと公園へ出かけ、自転車に乗っているという。娘が補助輪なしの自転車に40分で乗れるようになったときは、思わず感動の涙がこぼれたとか。


    しかし内村は、娘を「溺愛」する一方で、「2番目の男になると雑になってますね」と明かす。例えば、息子が「ギャーギャー泣きわめいて、言うこと聞かない」「自分ひとりで食べないで、お母さんに食べさせる」など、ワガママなときは「怒る」こともあるそうだ。

    こうした際に、内村は「サッと抱いて、暗い部屋にサッと連れて行く」上に、大声で「ちゃんと言うこと聞きなさい!」などと怒鳴りつけるというのだ。内村の父親としての厳しい一面に、観客からは悲鳴が上がる。ほかの出演者も「怖い!」といい、司会の上田晋也は「意外だな。怒ったりしなさそうなのに」とコメントした。

    +255

    -37

  • 2. 匿名 2016/10/25(火) 21:48:52 

    意外〜

    +337

    -20

  • 3. 匿名 2016/10/25(火) 21:49:03 

    動く広告邪魔なんだけど

    +503

    -12

  • 4. 匿名 2016/10/25(火) 21:49:11 

    普通

    +314

    -19

  • 5. 匿名 2016/10/25(火) 21:49:12 

    そりゃ怒ることもあるだろ

    +795

    -14

  • 6. 匿名 2016/10/25(火) 21:49:26 

    悪いことしたならいいんじゃない

    +718

    -11

  • 7. 匿名 2016/10/25(火) 21:49:33 

    うん、観たよ。


    それだけ

    +31

    -42

  • 8. 匿名 2016/10/25(火) 21:49:56 

    見てたけど、話、面白かったよ!お父さんがガツンと叱るのって別に普通のことだと思うけどなぁ。

    +995

    -15

  • 9. 匿名 2016/10/25(火) 21:50:07 

    運動会ではいいパパしてるみたいに言われてたよね

    +625

    -21

  • 10. 匿名 2016/10/25(火) 21:50:09 

    厳しいのはいいけど兄弟で差があるのはだめじゃないのかな。

    +942

    -39

  • 11. 匿名 2016/10/25(火) 21:50:14 

    男の子にはそれくらいして当然だよ

    +466

    -92

  • 12. 匿名 2016/10/25(火) 21:50:20 

    男の子は
    お父さん 怖い お母さん優しいでもいいよ

    男の子は お父さん甘いだったら
    思春期大変

    +891

    -28

  • 13. 匿名 2016/10/25(火) 21:50:43 

    不倫っていうのがなぁ、、、

    +202

    -111

  • 14. 匿名 2016/10/25(火) 21:50:48 

    これ見てたけど、娘さんは溺愛だけど息子さんには厳しくしてるって言ってた。

    あんまり度が過ぎると息子さんに悪影響出そうだなーと思ったよ。
    ものごころついたら『なんだ僕だけ』って思うよね、きっと。

    +761

    -35

  • 15. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:02 

    なんでわざわざ暗い部屋に行くの?その場で怒れば良いじゃん。

    +346

    -90

  • 16. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:02 

    うっちゃんはよかったんだけど、ホリケンと原田泰造のけんかがなんか見苦しくてイヤな気持ちになった

    +352

    -23

  • 17. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:10 

    悲鳴あげるほどかな?

    +262

    -11

  • 18. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:22 

    誤解を生むようなニュースを流すから話がおかしくなるんだよ

    +226

    -4

  • 19. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:29 

    暗い部屋に行く意味が解らない。
    普通にその場で叱ればいいのに。
    罰則は、恐怖心を与えるだけで、何がいけなかったのかを解らせることはできないと思う。

    +342

    -94

  • 20. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:36 

    >>10
    雑って表現からしてジョークなんじゃない?

    +72

    -10

  • 21. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:39 

    暗い部屋連れてくのが闇を感じるわ

    +173

    -54

  • 22. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:44 

    しゃべくりの知念トーク下手すぎたんだけどwww

    +353

    -19

  • 23. 匿名 2016/10/25(火) 21:51:47 

    長女の入学式、すごい幸せそうだなって思ってたけど、
    まぁ男の子だしお父さんが厳しい方がいいのかもね。
    虐待とかじゃないし、メリハリつけて怒る程度のことはどこの
    家庭でもあるよね

    +384

    -24

  • 24. 匿名 2016/10/25(火) 21:52:11 

    怒るのはいいとして、暗い部屋に連れて行くのはちょっと

    +89

    -65

  • 25. 匿名 2016/10/25(火) 21:52:15 

    でも時々は精一杯褒めてあげてね。

    +233

    -8

  • 26. 匿名 2016/10/25(火) 21:52:25 

    1人目で「これくらい叱っても大丈夫だな」って学習したからこそなんだと思う。
    お父さんがたまにビシーと叱るのは効果あり。

    +386

    -10

  • 27. 匿名 2016/10/25(火) 21:52:30 

    女の子はお父さんが甘くてお母さんが厳しい
    男の子はお父さんが厳しくてお母さんが甘い
    で、良いんじゃないの?
    なんだかんだ言ったって異性の親ってどうしても甘くなりがちだし

    +425

    -17

  • 28. 匿名 2016/10/25(火) 21:53:18 

    暗い部屋に行くのはクールダウンのため?
    なんだか意外だな。でも九州男児だもんね。

    +116

    -12

  • 29. 匿名 2016/10/25(火) 21:53:30 

    長男の方がやっぱり怒られてた

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2016/10/25(火) 21:53:32 

    異性の子には甘い親多いよね

    でも、同姓の親がピッと締めるならいんでない?
    (この場合、息子にウッチャンが厳しくて、徳永アナが甘い)

    +221

    -5

  • 31. 匿名 2016/10/25(火) 21:54:04 

    わざわざ別室に連れていくっていうのが怖いと思った。娘に怒っているところ見られたくないのかな?

    +32

    -29

  • 32. 匿名 2016/10/25(火) 21:54:45 

    この人ほど不倫をなかったことにされてる人もいないよね

    +321

    -22

  • 33. 匿名 2016/10/25(火) 21:54:51 

    父親なんだから
    怒らないわけがないよ

    +31

    -5

  • 34. 匿名 2016/10/25(火) 21:55:04 

    不倫のくせして子供には偉そうに。

    +75

    -88

  • 35. 匿名 2016/10/25(火) 21:56:20 

    別室に連れて行くのは、私は配慮だと思ったけど。
    男の子って叱られるのママとかお姉ちゃんに見られたくないじゃん。男のプライドを大切にしてるんだと思う。

    +459

    -22

  • 36. 匿名 2016/10/25(火) 21:56:23 

    たぶん 部屋変えないと
    子供が注意散漫して 親の話聞かないのもあるかも

    子供に怒っても 集中して話聞かない時私も2人きりの部屋に行く その方が子供が話し受け入れてくれやすい

    +366

    -7

  • 37. 匿名 2016/10/25(火) 21:56:44 

    ウッチャン九州男児だからね

    +61

    -6

  • 38. 匿名 2016/10/25(火) 21:57:21 

    男の子ってやんちゃだからなー。
    男の子ってしつけ方によってはそんな厳しいお父さんに憧れたりするんだよね。

    +52

    -9

  • 39. 匿名 2016/10/25(火) 21:58:27 

    暗い部屋はあかん

    +19

    -41

  • 40. 匿名 2016/10/25(火) 21:58:29 

    これは凄かった

    +413

    -9

  • 41. 匿名 2016/10/25(火) 21:58:47 

    見てたけど。
    ウッチャン、怒鳴るなんて言ってた?
    観客も悲鳴なんてあげてた?
    ウッチャンが怒らなそうのへ~‼︎だった感じだよ。
    息子さんが、わがまま言ってた困らせる時に
    暗い部屋行ってダメだぞ‼︎叱るって言っただけだったけどな…躾けでしょ?
    (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)なんか悪意あるなぁ~この記事…。

    +453

    -7

  • 42. 匿名 2016/10/25(火) 21:59:36 

    私も違う部屋に行くのは、二人っきりの方がちゃんと話を聞くからじゃないのかなと思う。
    確かに他の家族がいるところで叱られるのって、なんか嫌だよね。

    +191

    -5

  • 43. 匿名 2016/10/25(火) 22:01:24 

    小さい時 男の子は 父親に叱られないと
    大きくなると 問題を抱えるって 聞いた事あるよ

    +110

    -7

  • 44. 匿名 2016/10/25(火) 22:02:30 

    悪い事をして怒らない親が多い世の中だから芸能人がこういうの発信するだけで何か違うよね。
    ありがたいと思う。

    +89

    -5

  • 45. 匿名 2016/10/25(火) 22:03:08 

    躾は大切 つまらない AV女優がお友達の二世タレントもどきになら無いように。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/25(火) 22:03:17 

    普通の お父さん発言だけどな

    芸能界って甘い親多いから 安心する

    +114

    -4

  • 47. 匿名 2016/10/25(火) 22:04:21 

    こういう厳しい親が少なくなった
    ダメなことはダメと言えない情けなさよ……

    甘々のいいよいいよ、親を嫌いにならないでねの子育てにいらいらする



    +126

    -5

  • 48. 匿名 2016/10/25(火) 22:06:30 

    >>3 アドブロックした方がいいよ

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2016/10/25(火) 22:07:14 

    バラエティー的に面白おかしく話してた感じだったし、特に内村さん怖いな~とは思わなかった。

    +88

    -3

  • 50. 匿名 2016/10/25(火) 22:07:44 

    娘さんにはまったく怒らないって訳でもないと思うけどね

    +69

    -3

  • 51. 匿名 2016/10/25(火) 22:08:13 

    良いと思うけどな。
    うっちゃんってそもそも自分に厳しい人だと思う。
    だから、この話も違和感ないな。
    威厳のあるお父さんなんだね。

    +19

    -13

  • 52. 匿名 2016/10/25(火) 22:09:23 

    何故かガルちゃんでは許されてる内村の不倫
    イッテQさまさまだな

    +50

    -23

  • 53. 匿名 2016/10/25(火) 22:12:01 

    愛情もって厳しく叱るのはいいんじゃないかな。子供ってちゃんと分かってますよね。自分のために言ってるのか、イライラしてただ当たりちらしてるのか。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/25(火) 22:12:06 

    話の前後がないと、誤解されそう…
    確か、男の子だからしっかりさせたいって言ってたような…
    だから、厳しいみたいな。
    その代わり、奥さんは息子には甘いって言ってたよ。

    +43

    -5

  • 55. 匿名 2016/10/25(火) 22:12:30 

    何年か前に名前に村が付く芸人さんが何人か集まって旅をする番組があったけど、凄く面白かったからまたないかなー

    +47

    -6

  • 56. 匿名 2016/10/25(火) 22:16:17 

    >>36
    うん。だけどね、「暗い」部屋である必要ないと思うのよ。
    別の意味で怖がっちゃって、効果なくない?

    +11

    -21

  • 57. 匿名 2016/10/25(火) 22:16:39 

    サっと‼抱いてって言う所が親の愛が入ってる感じがジーンときた‼

    +11

    -16

  • 58. 匿名 2016/10/25(火) 22:17:44 

    父親として悪いことしたら怒るのは当然の事、小さい時から父親は家族の中で偉い人怒ったら恐い人と思わせないと反抗期になったら父親バカにされる

    +34

    -5

  • 59. 匿名 2016/10/25(火) 22:19:21 

    ウッチャンって人が良さそうな顔だけど、マジマジと見たらブサイクだわ。
    垂れ目に大きな鼻。子供は奥さんに似てたらいいね。

    +18

    -31

  • 60. 匿名 2016/10/25(火) 22:20:35 

    >>59
    ナンチャンも負けず劣らずブサイク。
    ブサイクコンビということだな。

    +9

    -23

  • 61. 匿名 2016/10/25(火) 22:23:01 

    >>51
    自分に厳しい人が夫のいる女に手を出して不倫するの??

    +44

    -11

  • 62. 匿名 2016/10/25(火) 22:24:13 

    それより昨日の内さまで言ってた夏休み田舎に帰った時中学生の甥っ子にブチギレて怒鳴ったって話の詳細が気になるw

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/25(火) 22:25:30 

    不倫略奪しときながら平然と芸能界にいられるなんて。

    +30

    -16

  • 64. 匿名 2016/10/25(火) 22:29:40 

    お父さんはお母さんと知り合った時はお母さんは別の人と結婚してたんだけど、お父さんと仲良くなったから、お母さんは離婚したんだよ と子供が大きくなったら説明するんだろうか?

    +8

    -13

  • 65. 匿名 2016/10/25(火) 22:30:05 

    まあ ブラックおじさんだから

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/25(火) 22:30:20 

    不倫だっけ

    +18

    -13

  • 67. 匿名 2016/10/25(火) 22:32:28 

    >>58
    反抗期になったら、お前らは不倫してたくせに偉そうに説教すんな!と言いそう。

    +31

    -14

  • 68. 匿名 2016/10/25(火) 22:33:44 

    ウッチャンは不倫略奪なのに擁護が多くて良かったね。
    ウッチャンと知念君の映画やってるけど主題歌、反日の桑田佳祐だから観に行かない。

    +28

    -22

  • 69. 匿名 2016/10/25(火) 22:37:33 

    うちは逆で、私と妹にはめちゃくちゃ厳しかったけど弟は長男だからか可愛がられてた。アラサーになった弟に今でもデレデレの父でなんだかな。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/25(火) 22:38:09 

    ワガママ言うから、別室に連れて行って叱るってだけでしょ?家族の前や食卓で叱らないっていう。
    自分みたいに色が白い子(弱そう?)だから、しっかりした子になって欲しいって言ってたし、ちゃんと考えてるなぁと感じたよ。
    記事で文章だけ読むと感じ悪く思えるけど。

    +51

    -5

  • 71. 匿名 2016/10/25(火) 22:38:56 

    >>62
    Aスタジオでは、実家に妹と子供たちも帰ってきてて、みんなで近くの温泉へ行くことになったけど甥っ子が行きたくないとかウダウダしてたから『集団行動はキチッとしなさい!』みたいに叱ったって言ってましたよ。
    妹の旦那さんは帰省してなかったから自分がしっかりしないと!って。笑

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2016/10/25(火) 22:43:19 

    不倫なんてどうでもいい
    ウッチャンは才能あるんだから

    +21

    -24

  • 73. 匿名 2016/10/25(火) 22:44:56 

    >>68
    映画観に行く時に主題歌ってそんなに気にする?私は永遠の0はサザンだったけど普通に観に行った。
    トピズレすみません。

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/25(火) 22:48:20 

    環境の違う場所に連れて行って叱るのは間違いじゃない。
    良い、厳しいお父さん必要!

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/25(火) 22:49:15 

    >>52
    許されてるんじゃなくて、許さない人もいるけど、好きな人もいるんだと思うよ。
    岡田准一や中谷美紀好きって人いるじゃん。不倫だから嫌いって人も多いだろうけどね。

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/25(火) 22:53:40 

    女の子と男の子は、違うんだよね。男の子は小さいうちは甘えたいだけ甘えさせた方がいい。
    ただ、危険なイタズラなどは、叱るべし。
    上が女の子なのかな?
    もしそうなら、男の子の甘ったれが目立ってしまうかも。女の子はしっかりしてるからね。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/25(火) 22:58:14 

    女の子はお母さんが厳しくしてお父さんが優しくして、男の子はお母さんが優しくしてお父さんが厳しくでいいんじゃないの?
    お母さんやお姉ちゃんの見ている前で怒られるより、1対1で怒られた方が子供のプライドは守られそう。

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2016/10/25(火) 22:58:51 

    いつもウッチャンサイコー!ばっかりで、不倫のこと書くとマイナスされるから、今回はどうかなーと思ったら、結構不倫のこと書かれててよかった。

    ウッチャン嫌いじゃないけど、不倫のことなかったことにして、いいお父さんアピールするのは虫が良すぎる。

    +26

    -20

  • 79. 匿名 2016/10/25(火) 23:00:27 

    会計されてない惣菜を手づかみで食べちゃったまだ小さかった娘をブログで「かわいいじゃないかぁ」とかほざいてた新山千春より何倍もマシ。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/25(火) 23:06:50 

    これ、字で読むとすごい怖いけど、テレビ見てる感じだと普通だったけど。
    父親って怖いものでいいでしょ。
    バラエティ番組のトークだし、芸人だし、話してる内容から子供達を可愛がってる普通の父親だってわかるし!
    あの怒り方みて、良い父親だな〜って私は思った!
    母親に任せっきりの人よりよっぽど家族思い!

    ネットニュースって怖いな!

    +47

    -3

  • 81. 匿名 2016/10/25(火) 23:11:17 

    うっちゃん、毒舌をはくほうだし、ずっとーニコニコしてるからストレスがたまるかな。子供へのかんしゃくでストレス発散しなければいいけど。

    +2

    -18

  • 82. 匿名 2016/10/25(火) 23:11:34 

    不倫してた父親に怒られても説得力がない。
    こうしてネットですぐバレるだろうし、父親が怖いのは今だけだろうなー。

    +19

    -18

  • 83. 匿名 2016/10/25(火) 23:11:57 

    うちの息子も静かな部屋で2人きりの方が話聞くな。
    好奇心が旺盛だから気が散って話聞かないんだよね。
    娘はどこで叱ってもちゃんと聞くから最初はなんで真面目に聞かないのか悩んだよ。
    父親が叱るのは大事だよね。舐められたら最後だと思う。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/25(火) 23:19:03 

    女は最悪男に養って生きて行けるけど男は違う。
    嫌でも自分働いて生きて行かなきゃいけない。
    二世タレントの道もあるけどウッチャンは、芸能界の厳しさを知り尽くしているから絶対に息子に入れさせたくないと思う。ちゃんと自立させるための厳しさなんだよ。

    +7

    -7

  • 85. 匿名 2016/10/25(火) 23:19:47 

    息子には厳しくしつけるのに、自分は不倫略奪婚するのね。
    その方がよっぽど最低なことだけど。

    +19

    -13

  • 86. 匿名 2016/10/25(火) 23:22:52 

    ホリケンのあれは「芸」というのか?不意に誰かの話を割って入って散らかしっぱなしで全く面白くない。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/25(火) 23:39:11 

    >>19意味がわからない??

    子供にも自尊心があるから人前で怒ったら、恥ずかしい思いをしたり
    させるから良くないんだよ。
    我が家でも、子供を怒るときは兄弟が見てない別の部屋に連れて行って
    怒る。
    ウッチャンは暗い部屋って言ってたけど、肝心なのは人前で怒らないこと。

    あなたが親じゃないことだけを祈ります。

    +14

    -7

  • 88. 匿名 2016/10/25(火) 23:54:48 

    将来息子が不倫したり娘さん大変が嫁さんと同じようなことになったら、この夫婦はどんな反応するのかなぁ。

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/25(火) 23:55:32 

    内Pにアシスタントで女子アナつけるとすぐ手を出しちゃうから一旦男性アナになって、それじゃウッチャンが気に入らなかったのか既婚の徳ちゃんになったんじゃなかったかな?

    周りが「既婚ならいいだろう」と思ったのかしらないけど、独身のアナに手を出すより悪い事になったよね。

    もう一生添い遂げないと蒸し返されてぶっ叩かれて大変な事になりそう。本当に仲良しならなりよりだけど。

    +20

    -9

  • 90. 匿名 2016/10/26(水) 00:02:17 

    不倫でコンビの番組なくなって、煽りくらったのがナンチャンで不憫に思ってしまう。
    一方でウッチャンは後輩に囲まれて良い人になってた。
    ウッチャン嫌いじゃないけど、なんだかなぁ。

    +18

    -9

  • 91. 匿名 2016/10/26(水) 00:34:17 

    私もウッチャン苦手です。
    不倫はやっぱり無かった事にはできない。
    あとアナウンサーとばかり付き合ってたところもコンプレックスみたいで気持ち悪い。
    ネットではすごく好意的なコメントが多くて不思議です。
    別に面白くもないのに最近やたら出てきてすごく嫌です。

    +21

    -17

  • 92. 匿名 2016/10/26(水) 00:36:12 

    不倫の父ちゃん言ってる人いるけど不倫から結婚した夫婦やで

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2016/10/26(水) 01:08:46 

    それ見てたけど、ウッチャンがおもしろくてむしろ笑った。

    ほんま動く広告邪魔ー。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2016/10/26(水) 02:29:23 

    男の親が叱らないと男の子は言うこと聞かないよ
    飲食店バイトだけどこの前火をつけようとしているのに暴れまわる子供がぶつかってきたりして火傷しかけたのに親がろくに怒らなくて死ぬほどイライラしたわ

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/26(水) 02:48:02 

    ナンちゃんって面白くない、ヒルナンデスでもなんか痛々しい

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2016/10/26(水) 02:49:56 

    怖すぎワロタ(笑)

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/26(水) 02:51:06 

    不倫不倫、いつまで経ってもうるせぇなあ
    (苦笑)

    +20

    -12

  • 98. 匿名 2016/10/26(水) 02:53:18 

    とにかく泰造とホリケンの絡みが全く面白なくて
    チャンネル変えてしまった。

    しゃべくりってゲスト置いてけぼりにして『自分が自分が』な所だけが嫌いなんだよなー。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/26(水) 03:35:47 

    不倫は良くないけど、元夫はDV疑惑があったからな~。奥さんのメールを自分に転送させて証拠をつかんで、奥さんを退社させて慰謝料5千万をウッチャンに払わせて、テレ朝出入り禁止にしたんだから復讐は十分果たしたのでは?

    +26

    -4

  • 100. 匿名 2016/10/26(水) 04:30:01 

    暗い部屋に連れていくのが誤解生んでそう

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/26(水) 04:44:47 

    叱らない親が増えてる中私は好感持てたな〜

    うちの旦那甘いんじゃなくて叱るの面倒くさくてすぐケータイ取り上げればいいとか投げやりな事言うからイラつく。

    叱るのって親も疲れますけど、躾って大事。

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2016/10/26(水) 04:47:19 

    暗い部屋で怒鳴られるってトラウマになるね…可哀想
    ブラック企業の虐めみたい

    暗所とか閉所恐怖症…
    パニック障害…なっちゃうかな

    +4

    -12

  • 103. 匿名 2016/10/26(水) 05:32:34 

    ゆとり問題は家庭の問題

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/26(水) 05:48:42 

    男女で叱り方を変えるのは大事だよ。
    小さい頃叱られる時、自分は正座させられて長~いお説教、弟は短時間でバシッときつく叱られて、時にはげんこつもあった。

    最近差別だ虐待だ平等にしろとうるさいけど、ある程度の「区別」は必要。

    +3

    -7

  • 105. 匿名 2016/10/26(水) 06:27:40 

    普通に兄弟間で躾(ていうかこれ恐怖心煽るためだけの虐待だよね)の差があるのはおかしいでしょう
    これが男と女が逆だったら全員大騒ぎするんでしょうね

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2016/10/26(水) 06:41:07 

    >>78
    ウッチャン好きでもないけど
    すごい前の話を根に持ってるのね

    子供いるからちゃんと躾とかは当たり前だと思うけど

    家族の話しない方がいいのかな


    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/26(水) 06:42:22 

    みんな「暗い部屋へ連れて行くのは、闇がありそう」とか、何とか言ってるけど、欧米では興奮した子供を落ち着かせる為に、暗い部屋へ行ってクールダウンさせるのは、当たり前の事なんだけどね。

    別に、暗い部屋へ連れて行って、叩いたり壁に打ち付けたりして虐待してる訳じゃないんだし。
    ウッチャンがやってるのは、父親として普通の事なんだけど、これを読んで「やばくない?」なんて思ってる人、どんだけ甘やかされたの?

    +11

    -7

  • 108. 匿名 2016/10/26(水) 06:45:44 

    書き方に悪意があるよ
    リアルタイムで見てたけど、「自分に似て色白だけど、強く逞しい子に育ってほしい」という愛情から来る躾っていうニュアンスだったしそんな深刻な話でもない

    悪いことしたりわがまま言った時、お母さんの言うことを聞かないときにお父さんがきつく叱る
    これを虐待だなんて言っちゃう人が甘々過保護のモンペになるんだろうな
    悪いことしたら怖い思いをする、善悪の判断がまだつかない幼い子どもはそれくらいメリハリつけないと理解できないし本当大変だと思う
    特に男の子は甘えん坊だからね~母親は息子に甘くなっちゃうだろうし

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2016/10/26(水) 06:49:12 

    暗い部屋っていったって普通に家の電気ついてないとこ真っ暗けっけにはならないよね

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/26(水) 06:51:49 

    >>99
    復讐ってw
    「慰謝料払わせる」って慰謝料払うの当たり前w
    退社だ、出禁もそりゃそうでしょって思うけど

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2016/10/26(水) 07:13:07 

    暗い部屋で怒ると恐怖心与えるとかトラウマとか大げさ。悪いことして叱る時だけでしょ、父親が怒ったら怖いと恐怖心与えることのどこが悪いんだか?

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2016/10/26(水) 07:25:15 

    息子さんが何歳かにもよるけど
    いつもってわけじゃなく悪い事したときだから別に良いと思う。
    奥さんも影でフォローしてると思うし。

    甘々かと思ってたから逆にホッとした。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/26(水) 07:40:09 

    娘の場合はどうしてるんだろうか?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/26(水) 07:55:23 

    慰謝料払うのは当然だけど5000万て法外な値段じゃない?相手側の復讐でしょ。
    ウッチャンだってテレビ人として反省や不安や色々あったんじゃないの?子供のこと考えたら今でも不安を持って生活してるかもね。
    いつまでも不倫、不倫、言わなくてもいいじゃない、と思う。

    +9

    -7

  • 115. 匿名 2016/10/26(水) 08:19:39 

    どちらにしても
    この息子さんの親はウッチャンで
    他人が無責任に子育てを責めるべきではないと思います。

    子育てはマニュアルも答えもないし
    その子に合わせて正解をみつけていかないと
    いけない。

    ウッチャンは良いお父さんをされていると思います。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2016/10/26(水) 08:25:19 

    内P見てた人はわかると思うが、徳ちゃんがウッチャンに好意があるんだろなーって感じだった…ウッチャンばっかり叩かれるのは意味わからん…関係ない奴が不倫不倫馬鹿の一つ覚えみたいにうるさいウンザリ…

    +14

    -4

  • 117. 匿名 2016/10/26(水) 09:43:47 

    子どもが万引きしたら人のものを盗むなって怒るのかな
    不倫略奪婚のくせに

    +6

    -11

  • 118. 匿名 2016/10/26(水) 10:51:08 

    子供と真剣に向き合ってるって事だよね。普段からちゃんと接してないと怒れないよ。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2016/10/26(水) 11:37:21 

    ネガティブなコメントで悪いんだけど正直この人怖い
    善悪の区別ついてなさそうな顔に見える

    昔この人の番組で無茶やらせて人死んでるよね
    それなのにイッテQで未だに危険なロケさせて笑ってみてるってのが怖い
    一歩間違えたら死ぬようなのもあるよね

    +6

    -11

  • 120. 匿名 2016/10/26(水) 12:35:33 

    山下おばさんもだけど内村おばさんにもひく

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/26(水) 14:22:12 

    >>119
    ウッチャンがやらせてるわけじゃないし

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/10/26(水) 14:31:29 

    >>72
    才能ありますか?
    MCされてる番組も内輪で盛り上がってる感じがしますよ。スカッとジャパンもマンネリしてると思いますし、ゲストもお気に入りの人ばかり呼んでる感じがします。
    それと子供を叱る時には暗い部屋に連れて行く必要はないと思います。恐怖心を与えるのは良くないです。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2016/10/26(水) 15:37:34 

    記事が悪意あり過ぎ。
    このしゃべくり見てたけど、
    子供をサッと抱えて暗い部屋へ…のくだりは面白く話してた。笑いがあがったから何度もネタみたいにね。
    「きちんと躾をしているお父さん」って印象だった。会場から悲鳴なんてあがってなかったよ。

    なんでもかんでも情報操作をするな。バカ記者。

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2016/10/26(水) 15:53:08 

    不倫って知ってからみる目変わってしまった人。
    この人、将来娘が支えてきた夫に捨てられて美女に乗り換えられでもした時どんな気持ちかなってTVで娘の話するの見ながら思った。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2016/10/26(水) 17:07:12 

    え?普通でしょ逆に違う部屋連れていって怒るとか良い対応だと
    こわーいとか思う人のほうが?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/10/26(水) 18:22:00 

    男親で娘にでれでれでしつけられないの、あれ嫌だわ
    娘には優しくて息子には厳しいって何か問題ありそう
    同性の息子しか可愛がらないのも嫌だし、平等までいかなくても
    差を大きくつけてほしくない
    男親がでれでれの場合、母親が厳しくしつけてほしいけど、
    それもしない母親の子でやりたい放題の子しってる
    将来困るの間違いなし
    気にいらないとギャーギャーうるさいし、親も叱っても無駄と放置だから
    まわりは相当迷惑なんだけどね

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2016/10/26(水) 18:24:06 

    子育てに完璧求めすぎ。そんなこともあるわ。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/26(水) 18:36:15 

    仕事場では人の悪口も言わないしお弁当も美味しい美味しいって文句言わず何でも食べるらしいよ。
    息子には何で厳しいんだろ?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/10/26(水) 20:57:28 

    ママはどうしても下の子に甘くなるから、パパが厳しいくらいでいいと思うよ

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2016/10/26(水) 21:48:42 

    男の子で甘やかして育てるとロクな事にならないからいいと思うよ!
    2人とも割と年齢いってからの子供だし体力的にも精神的にも疲れるだろうな〜〜。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/27(木) 04:01:38 

    暗い部屋に連れてくのは親も子も感情的にならずに済むし
    子も悪い事をしたんだなって幼くても分かるから良いやり方だよ。
    それに叱られてる姿も叱ってる姿も家族には見られたくないもの配慮がしてある証拠

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/27(木) 08:43:55 

    略奪不倫っていうか、むしろ救済婚みたいな感じだと思うけど。元々DV夫のせいで家庭内離婚みたいなもんだったし。そんなに責めてる意味が分かんない。

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2016/10/27(木) 13:56:57 

    子供を暗い部屋に一人にしないできちんと一緒に入ってるから良いんじゃない
    閉じ込めてもないし

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/10/31(月) 10:17:16 

    >>121
    自分の冠番組だし少しくらいは意見いえるでしょ
    死ぬかもしれない映像観て笑ってるわけだしやらせてるディレクターとかスタッフと同類では?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。