ガールズちゃんねる

「ネットオークション」で売ったもの・買ったものありますか?

89コメント2014/02/10(月) 04:15

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 18:20:38 

    私はネットオークションの利用経験がありませんが、

    興味があるので是非教えてください。よろしくお願いします。
    「ネットオークション」で売ったもの・買ったものありますか?

    +13

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 18:21:49 

    主に衣類を売っています!

    +69

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 18:22:29 

    私も未経験!
    どうしても質が保証されてないイメージだから
    手を出しにくいです(_ _)

    +47

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 18:23:24 

    ブランド物のバック。
    偽物でした…(;´д`)

    +47

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 18:23:34 

    バッグや靴はよくヤフオクで売ります~

    そこそこのブランド(けして高級ブランドではない、笑)を買っておくと
    それなりい売れるのでいいですよ

    +49

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 18:23:54 

    ハンドメイドでエプロン、ポーチ、ヘアゴムなど作って売っています。

    +31

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 18:24:15 

    服を買ったりしてます。
    トラブルは一度もありません。
    評価をチェックするといいと思います。

    +96

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 18:24:51 

    旦那が使用済み下着を競り落としてた。

    以来、私の奴隷です。

    +9

    -52

  • 9. 匿名 2014/02/08(土) 18:24:54 

    小さい子供がいるので、古着を保育園着など多数落札しました。
    20着で500円などお得でした!
    どうせ汚れるので新品は勿体無くておかげで気兼ねなく汚せました!

    +35

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 18:25:03 

    占い鑑定 1,000円でした

    +4

    -11

  • 11. 匿名 2014/02/08(土) 18:25:09 

    ダメダメと思いながら
    取れなかったライブのチケットとか買っちまうな

    +67

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 18:25:47 

    4
    売る方も買う方も悪い!

    +9

    -21

  • 13. 匿名 2014/02/08(土) 18:26:35 

    出品者の評価でだいたい判断できますよ
    ヤフオクでよく買いますが安く手に入るから便利ですよ

    +74

    -0

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 18:26:37 

    新刊の漫画。
    一読だけで当日日に出品される方が多く、
    地方だと発売日に書店に並ばないことがあるので利用しています。
    送料払っても安く買えたり、こっちにない書店のサービスのカードとかも付いてたりするので。

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 18:27:08 

    ワンピース全巻売ったらたったの7000円だった

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 18:27:19 

    マンガ全巻大人買い。

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 18:27:33 

    ハンドメイドのアクセサリーを売ってます
    トラブルは特にありませんよー

    色々買ったりもしますが(*ブランド物とかは買うのは怖いかな)
    とにかく「個人評価欄」はチェックです!!
    時々、本当に細かい方もいるので(落札後〇時間以内に連絡とか)
    何となく品物の紹介文や自己紹介が面倒くさいなと感じる人は避けてます

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/08(土) 18:28:47 

    衣類の売買してます!

    高く売れたりするとテンション上がりますね!!

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 18:28:49 

    衣類、バッグなどを売り買いしています。
    売る際は、きちんと商品の状態を正直に申告するのがトラブル防止の基本と思っています。

    2000件ほど取引していますが、トラブルなしです。
    冷やかしなどはありましたが、こまめにチェックして排除します。

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 18:28:54 

    一番大きな買い物はヤフオクでバイク。
    ヤフオクっていっても業者だったし、評価も良かったので、とてもスムーズに取り引きできましたよ。
    やはり、評価は取り引きする上でかなり参考にします。

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 18:29:55 

    トンファーを作って売りました

    +5

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 18:30:05 

    オークション取引200回近くあります!
    オークションやる前は、ブックオフみたいな洋服買い取りで売っていましたが、オークションのほうが高く売れるのでめんどくさいけど頑張って売っていますよ♪
    購入は失敗することが多いので販売がメインです!

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 18:33:03 

    ネット購入でで高級ブランドはやめた方が無難。
    画像や見た目じゃ分からないし、保証もない。
    一度時計を落札したら一週間で壊れて専門店に持って行ったら偽物と判明しました。
    出品者にメッセージ送りましたが無反応で、通報しました!
    悲しすぎたけど勉強になりました…。

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 18:33:06 

    子どもの玩具(限定のプラレール)

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 18:37:00 

    やたら高圧的で上から目線の出品者からは買わない!!

    たとえば「24時間以内に入金しないと悪い評価つけます!でも私は小さい子供がいるので返信や発送が遅れることがあります!」とかワガママなマイルール書いてる人のはスルー。
    評価欄で不毛な長いバトル繰り広げて相手を罵倒してる人からも買わない!

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/08(土) 18:40:15 

    二次会のビンゴで当たった ブランドのネクタイや、ホットカーラーは 結構高額で売れましたよ。
    評価が悪い人との取引は慎重になりますね。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 18:40:57 

    フランスやイギリスの紅茶を買います。
    日本であまり手に入らない銘柄とか。

    たまに海外からの配送で高くつく事もありますが、
    自分で買いに行けないので選ぶのが楽しいです。

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 18:40:59 

    Sexy Zoneの CD DVD 最近ハマったので…

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 18:41:13 

    リサイクルショップとかブックオフに売るよりも高く売れるから、100回ほど売りました。
    レアな本や プレゼントでもらった未使用の化粧品や 服など。
    でも面倒臭すぎて、もうやめた。リサイクルショップで売って、その時間他の仕事してた方が儲かることに気付いた。

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 18:43:42 

    中古の化粧品とか売ってるけど、買う人いるの?
    変態が自分のあそこを擦り付けてから売ってるかも…なんて思うと怖くて買えない。
    それに中国から輸入したもので何年も経ってしまったものとかかも知れないしさ…

    +25

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 18:43:43 

    数年前に売ってて廃盤になったご当地キティをいくつか買っています
    キティちゃんはシーズンごとにすぐデザインが変わるので、もう手に入らないもので欲しいものがオークションにあると嬉しくなります(^_^)

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 18:46:51 

    ゲーム買いました。中古ですが、ディスクに目立つような傷もなく、良かったです。
    買う前に評価見ておいたほうがいいです、重要だと思いますので。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 18:47:18 

    失敗談ですが、ベビーカー、送料がベビーカー代と同じ位掛かった!少し足せば新しいの買えたのに(^_^;)良い勉強になりました!

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 18:48:04 

    ゲームボーイ買ったよ
    でも壊れてた・・・から返品した

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 18:49:57 

    嵐の初回盤のCD

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 18:51:15 

    ゲームとかCD子供服はよく売ったり買ったりします。
    中古で買って、中古で売ると差額があんまりでないで得した気分になります。
    儲け目的では利用したことないな。

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/08(土) 18:53:54 

    普段手の届かないブランドの洋服はオークションで買っています。前に「美品」と謳われたものを落札したら毛玉だらけで、、以降、新品のもの以外は買わないようにしてます!

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 18:58:07 

    足に合わなくてほとんど履かなかった靴とか、年齢的に合わなくなった結婚式用のワンピとか売ります!
    たくさん売るわけではないので、丁寧な説明を心がけています~。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/08(土) 18:58:44 

    新発売のおもちゃが送料込みでもお店で買うより1~2割は安く買えるので、ほぼオークションで買います。

    最近は、新しく始まったハピネスチャージプリキュアのおもちゃを定価より2000円近く安く買えました(*^^*)

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 18:58:53 

    サンリオピューロランドの株式優待券‼

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 19:00:22 

    子供服を売ってる。
    キレイな物ではありませんが公園着などにいかがですか?と書いて1円出品したら3000円になって(定価1900円)落札者から3000円もしたのにキレイじゃない!とクレームきた…
    知らんがな!!

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 19:01:22 

    普通に買えるのにオークションで高くなったりしてるやつあるよね!

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 19:01:55 

    ディズニーのチケット!
    4枚買ったのに、4枚とも使用済みでした!
    あまりディズニー行かないし、
    使用前と使用後の区別がつきませんでした。
    出品者に電話したら繋がらず。
    もう懲りたので、買いません。
    入園するとき白い目でみんなに見られて悲しかった…

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 19:03:24 

    明らかにコスプレ用じゃない、本物の女子高校生の制服とか出品してる人いるよね。

    よく売るよね。買うの変態さんだよ。怖い。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 19:07:37 

    中古のマタニティパンツとか、アダルトの規制を掻い潜ってたまに出品されてる。
    すっっごい入札が殺到してて(明らかに変態から)元々の値段よりかなり高騰してて、こわい。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/08(土) 19:19:22 

    ヤフオクで使用済みの子供の靴を売ってて怖かった。
    入札している人はロリコンだろうね。
    ボロボロなほどいいらしくて売る母親もどうかと思うわ。
    たまにこんなのがあるんだな・・

    +5

    -15

  • 47. 匿名 2014/02/08(土) 19:24:19 

    古いおもちゃとか、当選品とか買います。
    ベアブリックとかオールドペッツとか。けっこう利用しますが、気持ちよく取引できますよ♪

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/08(土) 19:28:58 

    45,46
    高騰狙って出品してる人もいるんだろうね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/08(土) 19:51:43 

    独身時代に大好きだった球団のグッズを段ボール数箱分。
    子供ができて手狭になったので、サイン入りだけ手元に残してあとはすべて処分することにした
    捨てるのもなんなので、せめて欲しい人にもらっていただこうと思い、全部1円出品した。

    ユニ、キャップ、Tシャツ、メガホン、扇子、はっぴ、
    ピンバッジ、マフラータオル、ポスター、タペストリー、マスコットキャラグッズ、
    数々の来場記念グッズ、なぜ買ったのかも忘れた赤いトランクスなどなどなど60点以上、

    もうなくなってしまった球団だったこともあり、
    あれよあれよと値が吊り上ってしまい、狼狽した。
    なんか申し訳なかったので、たくさんおまけした。

    合計25万円、、、ベビーグッズに消えました。
    でもまた、子供がもう少し大きくなったら野球場に行こう。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/08(土) 19:51:56 

    ミニスカ履いて、自分の足写して、パンスト売ってる人もいるよね。

    あと、顔も晒して、推定年齢45歳くらいの肥満のオバサンが、お臍まで届くパンツを出品してたり。

    キモい。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/08(土) 20:02:31 

    去年アンティークのオモチャや古本マンガで100万くらい使ったね

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/08(土) 20:21:31 

    旅行雑誌!
    最新のを買って、観光し終わったら売る!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/08(土) 20:28:09 

    服売ってます!
    かなり安値で売ってるのに値下げ交渉ばっかでイライラする。。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/08(土) 20:59:33 

    ママ友に「サイズアウトになった子供服(比較的きれい)いる?」と聞いたら
    「いるいる~頂戴~」と言うので、数着ほど譲ったのですが

    てっきり着ているものばかりだと思ったら
    もらってすぐオークションに出して売ったとの事 (-_-;)

    たしかにあげた物だけど・・・。
    なんかモヤっとしました。。


    +35

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/08(土) 21:01:06 

    よく出品してるし落札してる。主に人形とか

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/08(土) 21:24:08 

    いつも趣味の手芸品の材料などを落札しています。
    物によりますがお店で買うより相当安くなっていたり
    珍しい物が落札できたりします。
    この間は初めて出品しました。
    使いかけのや流行遅れの香水を駄目もとで
    出品しましたが、結構良い値段で落札して
    貰ったのでビックリしました。
    捨てるよりはいいかな~位の気持ちの
    方が気楽でいいかもしれません。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/08(土) 21:24:10 

    初代ファミリーコンピューター、未使用のものが2台あるんですけど、ネットオークションで売れますかね?

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/08(土) 21:28:25 

    少し前に、高いブランドの服をバカみたいに買い続けてた時期があった。でも普段着ないのでオークションに売ったら、着てないから、まぁまぁ売れてよかった。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/08(土) 21:31:46 

    初代ファミリーコンピューター、未使用のものが2台あるんですけど、ネットオークションで売れますかね?

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/08(土) 21:39:18 

    43
    ひどいね。恐ろしい。気をつけなきゃな。

    楽オク嫌いな人多いけど(楽天がかな?)私はヤフオクの方が
    需要が多そうでいいと思いつつ、ちょっと怖いんだよね。トラブルも多いイメージが…。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/08(土) 22:00:54 

    どうしようもないヤツはどこにでもいるから、自分が賢く見極めることは大事だよね。

    我が家はヤフオク利用で、買う専門。
    ダンナは車の部品とか服とか買ってます(ダンナの服はインナーなど以外はほぼ全てヤフオク)。

    おすすめは、手作り家具!
    高級木材とかではないけど、天然木でオシャレな家具が格安で手に入るし、サイズオーダーも応じてくれるし。
    もう、木屑を集めて木目調シール貼っただけの安っぽい家具も、物はいいけど利益乗せすぎのバカ高い家具も、アホらしくなる。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/08(土) 22:01:51 

    CD♪

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/08(土) 22:14:52 

    20年くらい前は私がブランド品の注文受けて
    ユーロ圏に住んでる友達に買い付けて送ってもらってと
    プチ輸入業して儲けてた。
    10年くらい前はH&MやZARAなどのかわいい服や小物を買い付けて薄利多売してた。
    あとは引っ越しや模様替えで不要になった家具は捨てる代かかるならと
    1円〜とかで出すとちょっとした儲けになったけど
    ベルメゾンで買った家具がほぼ定価で売れて
    「いや〜、ウチのデザイナーズマンションにぴったりですわ〜」
    と取りにきた夫婦に言われた時は満足してるならいっかーと思った。

    今は売り手が多いしクレーマー多いのでもっぱらお安く買うばかりです。
    売る物といえば、不要になった子供グッズだしてたけど
    まとめて買う人いて、いい意味でエコだなあと思った。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/08(土) 22:42:00 

    モバオクの自撮り女達きもい。
    キワドイ角度で~(笑)

    名前晒しちゃいたいわ~

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/08(土) 23:16:26 

    46
    なんで靴だと怖いの?衣類と同じ感覚じゃないの?

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/08(土) 23:23:41 

    主に子供服。たまに自分の服。
    モバ○クはDQNが多いと思う。あとケチ。
    ほんのちょっとの送料をめちゃめちゃケチる。
    『オマケつけてくれますぅ?』って聞かれたことある。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/08(土) 23:49:40 

    花より男子の漫画全巻を古本屋で買って持っていたのですが場所取って邪魔だな~と思った時にドラマ化されました。
    オークションに出したら中古購入したもの。って記載したのに定価購入より上がりそうな値段で売れました(((・・;)
    値段がどんどん上がってびっくりしました。
    悪いから送料込みにしたらめちゃ感謝されたけどいいのかなぁ…って感じでした。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/08(土) 23:52:41 

    もうかなり昔の話だけど、その頃はまだ偽物のブランド品とかオクでも出品可能だったから、よく近所の古着屋でバーバリー風のマフラーを500円くらいで買ってきて、1円から売ってた。
    大体3000円くらいで売れるんだよね。
    勿論正規品とは書かず、ただマフラーとして販売。今はやってないからわかんないけど、多分もうそういうこと無理になってるよね。

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/09(日) 00:28:31 

    以前ハマってたK-POPアイドルのグッズを売りまくりました!
    CDについてるトレカは特に高く売れます。
    1番高く売れたのは某男性グループのトレカで2万でした!
    1000円スタートとかだったのに、どんどん競り上がっていって。
    まだまだ需要はあるんだなと実感。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/09(日) 00:32:20 

    高校生の頃の糞ダサいジャージが売れましたよ
    おっさんに買われたんかな?

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/09(日) 01:11:58 

    ゴルフクラブを初心者の頃に買いました
    対応も丁寧でしたが、評価を早くしろとの催促が凄かったです

    それが何だか怖くて
    それ以来、利用してません

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/09(日) 01:24:52 

    昔ほどは売れないなーと思いつつも人気アパレルブランドの新品とかはまだまだけっこー高く売れた。
    こないだ欲しかったコート出てたけど定価4万のところ6万までいっててあきらめたら、
    次の日ネット通販で再入荷(セール)されてて2万で買えたw
    6万で落札してたら死にたくなってただろーな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/09(日) 01:52:01 

    郵便振り込みだと手数料無料だし、オークションは上手く使えば絶対お得ですよ(*^^*)
    私も400件近くやり取りしてますがトラブルは一切ありません!!

    ドラックストアや百貨店で欲しい化粧品とかあったら、色味などチェックしてその場では買わず、品番をメモってオークションで買ったりします♩
    運よく出品してあれば定価よりもだいたい安く買えたりするし掘り出し物もあったりして楽しいですよ(*^^*)

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/09(日) 02:29:11 

    下着売る友人は切った

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/09(日) 03:01:10 

    趣味で集めててほとんど使ってないアイシャドウなんかを出品したことがあります。
    落札は、最近雑誌の付録の化粧ポーチを落札しました。
    バッグなんかも落札したことがありますが、新品未使用でも、タバコを吸う人が出品した物だと匂いがガッツリついているから、保管方法などもきちんと確認しないといけないなーと思いました。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/09(日) 04:56:37 

    着なくなった服
    使わないバッグ
    使わないアクセサリー
    愛犬の着られなくなった服やその他 犬グッズ
    友人からの頂き物で趣味が合わないもの
    スノボグッズ
    等 不要な物 何でも売りました。
    一時期 月に100万以上売上ありました。
    ヤマトさんに契約をして欲しいと言われました。お断りしましたが…
    限定のレスポはかなり高額で売れました。
    使用済みの香水なんかも売れました。
    捨てるくらいなら 売った方がいいですよ。
    リサイクルショップに持ち込んでも 二束三文ですから…
    ただし 質問や問い合わせもあり
    まめな方ではないと 大変です。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/09(日) 05:48:16 

    はじめのうちはカビ臭いものや偽者らしきものが届いたりとそこそこ失敗したけど、今では良い買いものが出来るようになった。

    最初のうちはある程度の失敗は覚悟しといたがいーと思う。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/09(日) 06:17:15 

    偽者ってオークションだけじゃなくて、意外と普通にヤフーとか楽天のショップでもあるよね。
    なんとなくで買ったものも売ってるものも偽者と判断出来るようになってきて彼が落札したものが偽者リストに載ってたりで何度か偽者じゃない?と指摘したけど別にそれでもいいみたい。

    逆に、お店で買った本物のなのに偽者だと言われた事がある。本物を知らないのか期待し過ぎてるのか知らないけど売る側って色々面倒。注意書もはじめのうちはあんまり書くまいと思ってたけど色々と書かざるをえなくなってくる。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/09(日) 06:57:32 

    30 変態が…って、どんな想像してんのw
    その例えだと変態なんか分からないんだからきり無いと思うけど。

    でも下着はあるかもね。未使用のもの上のみを売った時に上下セットで欲しいから使用済みでも良いので下も下さいというのは女性名義でも男だなと思った。他にも下着売ったのちょっとだけどメールでの取引希望してきたり不自然だなと思う事が数回あったね。売らなければいいだけの話だけど。

    古いものは古いと書くし書かない人にはマイナスとかそれなりの評価ついてると思う。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/09(日) 08:00:17 

    そこそこのブランドの子ども服、結構売れる
    娘が着たものだけど、女の子だし本当に綺麗で汚れもなし
    照明や角度気をつけながら写真撮って100円出品します
    100円出品は注目集めるし、結構いい値まで上がったりしますよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/09(日) 10:35:20 

    8年くらい前かな。
    太っていて、組曲のLサイズ15号とか17号をよく買っていました。その後痩せて、必要なくなり、ヤフオクで大量に売りさばきました。
    当時は太った人御用達の可愛い服屋なんてな
    かったので結構高値で売れました。
    今はマシュマロ女子なんて言われて、太った人でも気軽におしゃれな服を買えるようになりましたね。
    昔は本当に流行りの服なんてなかったよ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/09(日) 10:47:59 

    出品はありませんが、小物から軽の冬タイヤまで合計30点以上落札しました。トラブルはありません。
    車もネットショップで買いました。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/09(日) 11:24:16 

    一人暮らし始める時に、ソファやテーブルや棚、あとアンティークの椅子なども買いました。
    トラブルなどはなかったけど、出品者とのやり取りが面倒なのでもうしないかな。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/09(日) 14:37:24 

    アミューズメント景品のぬいぐるみを買いました。
    UFOキャッチャーものすごく下手で非売品なので…。出品者さんの家で不用品扱いされてるくらいなら買い取ってうちで大切にする(。・・)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/09(日) 16:02:59 

    最近ではラストワン賞のプーさん(^^)

    プーさんはライバル少ないので助かる(ノ^^)ノ

    ても評価は見るよ!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/09(日) 16:08:25 

    プリザーブドフラワーのアレンジを出品しています(*´ω`*)

    作ったのを喜んでもらえると嬉しい❢

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/09(日) 17:56:56 

    廃品で出されていたマニアックなゲームを出品したら1万円近くで落札されて驚いたことがある

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/09(日) 22:36:49 

    中古の本やゲームを出品してます。
    手間はかかるけど、ブックオフなどに売るより高値で取引できるのでありがたいです。
    本やゲームなら、発売してから時があまり経ってなくて、中古が出回ってないうちに売るとお得ですよ〜。

    買う側だと気になってたアイシャドウを買いました!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/10(月) 04:15:15 

    キャバ嬢のよう女が谷間強調してキャミソールとか、ニーハイとか毛糸のパンツとか売ってるよね。セクシーなポーズ取っちゃってw
    絶対しまむらとかで買ってきた安物をオタがすごい食いついてるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック