ガールズちゃんねる

韓国籍の女、1億円収入があっても「無職」→生活保護受給→詐欺容疑で夫婦逮捕

279コメント2014/02/17(月) 08:59

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 13:24:01 

    1億円収入も「無職」 生活保護費詐取 容疑の夫婦逮捕 警視庁 - ライブドアニュース
    1億円収入も「無職」 生活保護費詐取 容疑の夫婦逮捕 警視庁 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    東京都足立区に住む韓国籍の50代の女が韓国人クラブを実質的に経営して1億円超の売り上げがありながら、無職を装って生活保護費数百万円を不正受給していた疑いがあることが捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策1課は7日夜、詐欺容疑で女と日本人の夫を逮捕した。夫妻は別居を続けており、組対1課は生活保護費を受給するための偽装結婚だった可能性もあるとみて実態解明を進める。


    >捜査関係者によると、夫妻は数年前、足立区役所で無職と偽って生活保護費を申請。女が約3年前に同区内で韓国人クラブを開業した後も毎月十数万円、総額数百万円の生活保護費を不正受給していた疑いがもたれている。

    >申請時に入金がない預金通帳のほか、夫に持病があるとの診断書を提出、夫の介護のために女も働けないと説明していた。

    >クラブの名義上の経営者は知人男性だったが、組対1課は女が売上金やホステスを管理するなど実質的に経営していると判断。売り上げは約3年間で総額1億円超に上るとみられる。女は同区内のマンションで暮らし、高級車で通勤する姿が確認されている。

    >夫にも廃品回収などで数百万円の年収があった。組対1課は生活保護費を夫妻で分配していたとみて資金の流れを調べている。

    +129

    -9

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 13:28:49 

    めっちゃムカつく

    +736

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 13:28:58 

    でてくるでてくる…

    +440

    -1

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:06 

    善良な市民には厳しくて、チンピラに甘いのがお役所

    +767

    -1

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:19 

    生活保護は恥だと思って、餓死する人もいるのに…

    +694

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:37 

    ついでに在日朝鮮人売春婦も取り締まって強制送還して欲しい

    +702

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:44 

    こんなのは氷山の一角!

    +511

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:56 

    はいはい。
    こんなの探ればもっと出てくるよ。
    発表されるのはごく氷山の一角。

    +503

    -1

  • 9. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:02 

    日本からでて行け。

    +559

    -7

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:22 

    医者も嘘の診断書書いたの?

    +378

    -1

  • 11. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:24 

    こういう事件は許せないけど、だからといって受給資格を厳しくすることについては反対。
    今の時代、誰がいつ転落するか分からないし、自分の首を絞めかねないから。
    ただ、外国人に受給させる必要はないと思う

    +460

    -21

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:31 

    許せない

    +168

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:38 

    飢えて死んでいく日本人もいるのに許せない

    +417

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:42 

    実名報道しろ!!!!
    マスゴミ!!!!

    +505

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:43 

    いい加減にして!!!!
    最低!

    +274

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:43 

    火病・・・・

    それは、チョンしかならない

    頭がおかしくなる病気!!

    +325

    -8

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:52 

    随分、手の込んだ詐欺だな。
    厳罰に処してほしい

    +258

    -0

  • 18. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:01 

    役所の方は気づかないのかな?

    +175

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:04 

    こういう記事を見ると、真面目に働くのがバカらしくなる

    +279

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:14 

    今度は女かよ もうマジでうんざりするわ

    +194

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:19 

    国民の税金がまた無駄に使われた
    【生活保護】「1人に一度で5千万支給」の会計処理→別の職員が不審に思い報告→上司は「エラー」として放置
    【生活保護】「1人に一度で5千万支給」の会計処理→別の職員が不審に思い報告→上司は「エラー」として放置girlschannel.net

    【生活保護】「1人に一度で5千万支給」の会計処理→別の職員が不審に思い報告→上司は「エラー」として放置>不明金の発覚時期について、市は、12年8月のシステム変更時としていたが、実際には、この約1年半前に、不審な多額支出が担当の生活福祉課内では把握され...


    +261

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:31 

    蓮舫さんよぉ〜!
    仕分け仕分け〜!
    わっしょいわっしょい

    +197

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:34 

    もう本当に嫌!
    日本で生活すんなよ!

    +268

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:35 

    廃品回収で数百万の年収になるの初めて知った

    +169

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:41 

    水際作戦はやめて、しっかりと生活の実態を調査しろ

    +136

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:51 

    1奥も稼いでるのに、更に月20万円ほどの収入に固執するなんて、恥ずかしくないの? ああ、恥の感情がない人たちか。

    +308

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:56 

    きっちり返してもらおう。出来ないなら国へ帰れ、早く。

    +262

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:57 

    86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/05(火) 12:56:39.14 ID:VN65ddbM0

    ※昔、申請に行った時に断られた時の会話:

    職員:「あのね、あなたよく聞きなさいよ、あのね、生活保護がどういうものだと聞いてきたのか知らないですけどね、いい?
        こういうのは日本で差別されたりむりやり連れてこられて苦労してらっしゃるような
        外国人の方たちが生活できるようにっていうことであるものなの。いい?
        あなたみたいな日本人、でしょ?親御さんに仕送りとかしてもらえばいいでしょ?
        あなた甘えてるのわかる?まだ元気そうに見えるし、べつにどこも悪くないんでしょ?
        なんでも困ったらすぐこんなとこ来られても何も出ませんよ。もういい?こっちも忙しいので」

    +250

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 13:32:09 

    韓国で生活保護受けてよ、なんか寄生虫より格下だわw

    +285

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 13:32:21 

    外国人に生活保護は要らない
    韓国籍の女、1億円収入があっても「無職」→生活保護受給→詐欺容疑で夫婦逮捕

    +363

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 13:33:10 

    こういう奴らがいるから、本当に必要な人が受給できない

    +240

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 13:33:46 

    韓国でもこのニュースやってほしいわ

    +234

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 13:33:46 

    前は北は気狂いだと思ってたけど南も全く同じどうしようもない馬鹿で劣等感のかたまり。

    +180

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 13:33:52 

    ほら~だから在日朝鮮人はダメだって!
    税金納めないくせに巻き上げることばかり考えてるんだから。
    外国人なんだから生活できないなら祖国に帰ってもらうしかないでしょ!
    外国人参政権なんて与えたら在日は皆働かない寄生虫で日本は崩れていくから!

    +339

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 13:34:52 

    韓国人はなんだって簡単に不正受給できるの?
    審査をもっと厳しくして
    ていうか、生活保護は日本人だけでよくない?
    なんで税金で外国人を養わないといけないの?
    国に帰ってもらっては?

    +331

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 13:35:02 

    舛添要一だけは投票しない

    +248

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 13:36:11 

    37/在日

    +183

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/08(土) 13:37:48 

    北朝鮮も南朝鮮も嫌い!!

    21世紀にもなってまだ同族民族で殺しあってるなんて・・・・
    火病・・・恐るべし・・・・・・・

    +166

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 13:37:57 

    頼むから韓国にかえってほしい。日本のお金返してよ。河本もローラも、見るだけで不快指数上がる。

    +220

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 13:38:25 

    住居は固定(市営住宅とか)、三食弁当支給、生活用品は月1回支給(足りない場合は申請)、この程度でいいんでないの? 持病とか高齢とかの問題がないなら、役場や市営施設の掃除をさせとけ。生活の制限はしかたないでしょ。まさか、これでも人権侵害にあたるの?

    +173

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 13:38:30 



    寄生虫

    日本の寄生虫

    世界の害虫

    +178

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 13:38:52 

    38さん、違います

    日本人です
    そうやってすぐに韓国人扱いはやめてください

    +10

    -137

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 13:39:19 

    37

    それで?日本人が「よしよしチョンは可哀そうだ」とでも

    思うと思ってんのか?この在日野郎が!!

    +182

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 13:39:23 

    お掃除お掃除

    +88

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/08(土) 13:40:29 

    日本人が外国で働けなくなってもこんなに良い待遇は受けられず、強制送還かホームレスになるしかないのに、日本の制度は外国人(在日朝鮮人)に寛容すぎる!
    税金納めない外国人は強制送還で何の問題があるの?
    難民じゃないんだから!

    +247

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/08(土) 13:42:43 

    在日って日本にいる外国人全員を指すんだよ。
    在日アメリカ人〜在日中国人〜とか。

    +106

    -7

  • 48. 匿名 2014/02/08(土) 13:42:51 

    財産没収して在住権剥奪で良いよ。

    +106

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/08(土) 13:42:54 

    32
    こいつらは祖国では英雄だよ 日本人の税金をむしり取った英雄 大阪で日本人を無差別に刺したヤツ(実名報道されないが)も、たぶん英雄扱い そういう国

    +154

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/08(土) 13:43:19 

    どこまでがめついの

    +102

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/08(土) 13:43:26 

    国民総背番号制になればこういった不正はすぐ無くなるんだけどね。

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/08(土) 13:44:46 

    日本くんな!

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/08(土) 13:45:55 

    またか
    もう慣れた

    +0

    -35

  • 54. 匿名 2014/02/08(土) 13:46:09 

    43さん
    ここには正論を書いても無駄ですよ。
    嫌韓が大好きなネタで集合していますから。
    ここにいる人は聞く耳を持っていませんから。
    こんな事件日本人にもいっぱいあるのにねぇ

    +5

    -68

  • 55. 匿名 2014/02/08(土) 13:47:24 

    え、日本人もしてるじゃんwwww

    +5

    -63

  • 56. 匿名 2014/02/08(土) 13:47:55 

    差別されてると思うなら国へ帰ればいいのに。

    てか、帰れ。

    +97

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/08(土) 13:48:39 

    2010年度の生活保護費は総額3兆3300億円で、不正受給分はこの約0.4%にあたる。

    低い数値だけど、不正受給は許せないね
    あ、ちなみにこれは国籍関係なく日本で起きた不正受給です

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/08(土) 13:48:51 

    37
    韓国人叩きと言われようとなんだろうと構わない。

    私は韓国人が心の底から嫌いだ!

    +124

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/08(土) 13:50:37 

    差別をする日本人最高♡

    +1

    -57

  • 60. 匿名 2014/02/08(土) 13:51:01 

    もちろん不正分はきっちり返してくれるんだよね?でなけりゃ日本から出てけ、糞民族。

    +79

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/08(土) 13:51:28 

    在日韓国朝鮮死ね❗️

    +62

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/08(土) 13:51:52 

    今はまだこうやって一応報道されて、一応逮捕されてるけど、そのうちこういう在日とか韓国人の犯罪はスルーされるようになるんだろうね。

    っていうかこの事件だって、今は報道されてても、なんだかんだとうやむやにされて、この女はまたほとぼり冷めたら荒稼ぎするに違いない。

    日本のマスコミも警察も政治家も役所も、純粋な日本人のためには機能してませんから。

    +63

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/08(土) 13:52:55 

    ほんとこんな奴ら死ねばいーのに

    +50

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/08(土) 13:53:26 

    チャンコロ

    +13

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/08(土) 13:55:07 

    ネトウヨ落ち着けよ、ゴミ
    今回は韓国人だっただけで日本人にもいるだろーが
    お前らのせいで日本人は韓国人、在日を差別しているってニュースが海外で流れたらどうするんだよ。日本人が大好きなアメリカに見捨てられるぞ。中国と戦争した時に助けてくれなくなったら終わり

    +4

    -58

  • 66. 匿名 2014/02/08(土) 13:55:49 

    37さん
    その代わり日本人の不正受給は顔写真、家族構成(わりと正確に子供の年齢とか)
    家の映像、近所、職場での様子など詳しくテレビで報道されます。
    悪い事してる事にどこの国とか関係ないけど
    韓国人は悪質。
    在日韓国人は散々日本の悪口言って
    日本に居座り不正受給をする。
    叩かれて当然だと思う。

    +112

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/08(土) 13:57:09 

    死ねは酷い!!!

    +6

    -33

  • 68. 匿名 2014/02/08(土) 13:58:14 

    窃盗とかの犯罪をさせないようにという配慮から生活保護なんだろうけど、朝鮮人中国人と外国人の犯罪は無くならないじゃん
    もう外国人助けないでよ
    日本人が餓死して外国人が不正受給てw
    真面目に虫酸が走るわ

    +97

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/08(土) 13:58:20 

    ひどいのはどっちだよ〜

    +2

    -23

  • 70. 匿名 2014/02/08(土) 13:58:47 

    チンピラに弱いマスゴミに役所

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/08(土) 14:00:48 

    それより、中国の怒りおさまってください!
    爆発寸前ってテレビでやってて、
    戦争準備してるんだって!!
    戦争されたら死んじゃう!!泣

    +2

    -31

  • 72. 匿名 2014/02/08(土) 14:01:03 

    赤字赤字ってそりゃ日本は赤字になるわ〜
    こんな糞民族に大金ドブに流してさ
    頼むから祖国へ帰れよ

    +83

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/08(土) 14:01:38 

    こんな韓国人はさっさと半島に強制送還して!
    所詮よそ者が居座ってるだけなんだから。

    +69

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/08(土) 14:02:27 

    みんな怖いよ〜(~_~;)

    +3

    -35

  • 75. 匿名 2014/02/08(土) 14:03:21 

    生活できない外国人が日本にいるのはおかしい。祖国への航空券をくれてやって。外国人なら誰にでも生活保護やってるから、中国人が来日理由に生活保護なんて書くんだよ。

    +78

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/08(土) 14:05:09 

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/08(土) 14:07:42 


    【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)下】日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収 「心も取られた。これが現状」 - MSN産経ニュース
    【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)下】日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収 「心も取られた。これが現状」 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

     意見書が可決された直後、対馬市議会には全国から300件もの抗議の電話が殺到した。市議会の作元義文議長(64)は、「2、3日は抗議への対応で仕事にならないぐらい…


    日韓海底トンネル計画。
    対馬の土地は韓国資本に買われ、
    すでに掘り始めてます。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/08(土) 14:08:39 

    つい2か月前にも同じような生活保護詐取していた韓国女がいたね。
    その女も韓国クラブ経営だった。
    チョンはこんなのばっかり。

    +77

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/08(土) 14:10:26 


    民主党日韓議員交流委員会 - Wikipedia
    民主党日韓議員交流委員会 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    民主党日韓議員交流委員会 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項民主党日韓議員交流委員会ノート民主党日韓議員交流委員会(みんしゅとうにっかんぎいんこうりゅういいんかい)は、2003年6月に民...


    +4

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/08(土) 14:10:33 

    日本が大嫌いなくせに恩恵だけは受けようとするから
    腹が立つんだよ!
    とっとと自国へ帰れや!

    +85

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/08(土) 14:10:51 

    本当に何で税金払ってる日本人が受給出来なくて死んで他の国のやつが不正受給でのうのうと生きてるわけ?
    本当に許せません。
    消費税とかあげる前にそこら辺事どうにかしたら?て感じ。

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/08(土) 14:14:24 


    背乗り - Wikipedia
    背乗り - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    背乗り - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリストアップロード設定ログインウィキペディアについて免責事項背乗りノート背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。概要編集元々はソ連の情報機関が古くから用いた方...


    日本人の戸籍を乗っ取る背乗りという方法。
    地震で亡くなった方々の戸籍も乗っ取り、日本人になりすます朝鮮人がいるらしい。
    日本人にしか見えないから、公務員にも警察官にも教師にもなれる。

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/08(土) 14:16:50 

    不買&拡散

    明日は、田母神さんに投票!
    雪道になんて負けない!!
    韓国籍の女、1億円収入があっても「無職」→生活保護受給→詐欺容疑で夫婦逮捕

    +68

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/08(土) 14:18:40 

    高っかい税金払ってバカみたい。
    日本人ならともかく外国の人に何故、生活保護をしてあげないといけないの?仕事できないなら自分の国に帰ればいいのに。

    +67

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/08(土) 14:20:57 

    つか、もう日本人以外、あげなくてよし!!

    文句ばっか言うくせにね(´Д`)

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/08(土) 14:24:00 

    マスゴミ。実名報道しろ。何でチョン公達は守られてるんだ。日本人でさえ生活保護をもらえないのに何で外国人に払うんだ。日本で生活できないなら自国に戻れ。大嫌いな日本に住んでるんじゃないか。さっさと祖国へ。

    +57

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/08(土) 14:24:09 

    韓流研究室 歌舞伎町年商1億円越韓国人クラブ経営者、生活保護受給詐欺で逮捕
    韓流研究室 歌舞伎町年商1億円越韓国人クラブ経営者、生活保護受給詐欺で逮捕toriton.blog2.fc2.com

    日本の韓流を研究し、その裏に潜む闇を検証するサイトです。


    まるっきり同じ。
    同胞で情報共有してたんじゃないの?
    生活保護受給マニュアルみたいな。

    +56

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/08(土) 14:26:20 

    ゴキブリ

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/08(土) 14:29:18 

    日本で生活出来る能力の無い外国人はお国に強制送還で良いのでは

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/08(土) 14:31:12 

    もう祖国に帰ろうや。

    祖国に強制送還してくれるんやったら税金、使ってでも良いからさ。

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/08(土) 14:31:20 

    外国人にあげる必要はないでしょう。

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/08(土) 14:32:27 

    他人事のように、日本は平和で豊かだな〜って本気で思っている人は、今日本がどのような状況に置かれているのか真剣に客観的に学ばないと本当にマズイです。
    フツーに暮らしているだけじゃ、誰も何も教えてくれないし、テレビも教えてくれないよ。
    どこの世界でも、人より早く察知し行動に起こした人が勝ち残ります。

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/08(土) 14:32:36 

    馬鹿民族、早く滅びないかなぁー。
    韓国大っ嫌い!!

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/08(土) 14:36:34 

    こいつは絶対脱税もやってる。
    余罪も全部洗え!

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/08(土) 14:36:34 

    韓国人本当嫌い
    国もアイドルも全部全部全部!!
    当然普通の人もいると思う。日本のこと好きでいてくれてる人もいると思う。
    でも馬鹿な韓国人の話を聞くたび嫌いになる
    今まで日本が韓国にいろいろしてきているのに、いろいろいちゃもんつけてきて
    ほんとムカつく!

    それに、日本人でも生活保護受給させてもらえなくて餓死している人もいるのに、なんで在日に受給させてるの?
    もちろん在日は韓国人以外の在日含んでます

    関係ないけど左翼教師、左翼政治家、在日芸能人。そういう人も含めてみんな日本から出て行って欲しい

    +67

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/08(土) 14:37:30 

    人口比で言うと日本人より朝鮮、韓国人の方が5倍も受給してる現状はおかしい
    役所にスパイがいる
    不正受給した人のみならず役所で不正受給と知りながら許可した役所の役人も逮捕するべき

    +57

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/08(土) 14:39:20 

    だいたい生活保護受給者の日本人と外国人はどれくらいの割合なんだろう。プライバシーうんぬんとか言われそうだけど国民として知る権利はあると思う。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/08(土) 14:41:01 

    そもそも何故日本国籍でない人にも受給してるのかな
    生活保護は日本人だけに限るって事にすればいいのに
    違憲になるのかな?

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/08(土) 14:41:40 

    今まで不正に需給したお金をきっちり返して欲しい!!
    韓国の国に賠償してもらえ!!!!!

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/08(土) 14:45:40 

    98
    憲法違反、外国人の生活保護は。
    朝鮮人が役所に殴り込みにいって得た権利。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/08(土) 14:51:15 

    近所に韓国人がいたら入管に通報しよう!

    +33

    -4

  • 102. 匿名 2014/02/08(土) 15:04:19 

    なんでチョンて詐欺ばっかりなの?

    DNA?

    +38

    -4

  • 103. 匿名 2014/02/08(土) 15:09:23 

    ふざけんな!!
    日本国籍以外に需給させるのが、そもそもおかしい
    己の国に援助してもらえ!


    +58

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/08(土) 15:26:30 

    不正受給は論外だけど、生活保護自体が恥だと思われる、もしくは当事者に思わせる今の風潮は良くないと思う。

    生活困窮者が生活保護を受けるのは国民として当然の権利であり、水際作戦や今の風潮が続いたら第三のセーフティネットとしての意味がなくなってしまう。

    帰化した人に関しては難しい問題だけど、少なくとも滞在中の外国人に対しての保護は出身国から引っ張れるようなシステムを考えるべきではないでしょうか。

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/08(土) 15:43:29 

    クソ野郎!良心はないのね。
    こういうヤツがいるから韓国人は最低!って一括りにされて嫌われるんだよね。

    でも不正を今まで見抜けなかったのもヒドイ。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/08(土) 15:44:36 

    なんで韓国籍の女が日本の生活保護受けられるの?
    偽装結婚って、籍が韓国なら韓国からもらえばいい!
    日本で荒稼ぎしておいて生活保護まで搾取してどんだけ面の皮が厚いの、びっくりするわ。
    安倍総理も毅然と今の対韓国の姿勢を貫いて欲しい。
    はらわた煮えくり返るわっ!

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/08(土) 15:44:38 

    不正受給だけをピックアップしてパーセンテージを公開するのではなく、生活保護受給者の年齢層や受給理由などの詳細なデータをもっと広めるべきだよね

    そうすればおのずとイメージや世論誘導に歪められていない真実が見えてくるはず

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/08(土) 15:46:52 

    私的に、河本よりも、キンコンのチビを叩いて欲しいわ。

    +22

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/08(土) 15:47:57 

    祖国へお帰り下さい

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/08(土) 15:53:29 

    いいかげんにしてほしい
    自分の国に帰って商売しろよ、日本からいますぐ出ていけ!全員出ていって!本当うんざり、日本人より待遇良いっておかしいでしょ!
    なんで今までほったらかし?すぐに外人の生活保護やめたら税金日本のためにだいぶ使えるよ
    頼むよ、安部さん!

    +38

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/08(土) 15:57:20 

    河本一族も捕まえろ、ぬけぬけとメディアに在日犯罪者でてるぞ。
    いいのか、すっとぼけさせといてさ。同じじゃんそれか向こうのが断ち悪いじゃん。家族と嫁の家族もだから、逮捕してよ。

    +31

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/08(土) 16:02:13 

    日本人の一人として、たとえどの国どの民族の出身者でも全員一括りにして叩くようなことはしたくありません。

    ネットなど秘匿性の高いコミュニケーションが当たり前となった今となっては理想論なのかも知れませんが、万が一特定の国や民族の大多数が悪人でも、だから残りの善人は諦めて叩かれろというのは暴論だと思います。

    +4

    -27

  • 113. 匿名 2014/02/08(土) 16:04:25 

    日本人が日本国籍で韓国の生活保護受給できるのかパクウネに強く問いたい!

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/08(土) 16:12:59 

    112さん
    韓国人にも良い人がいるのはわかりますよ
    でも韓国の政治があれだけ敵対心まるだしで反日を政治利用してるから、じゃあこんな犯罪が日本で起きてますよどうなんですかパクウネさん…とみんな怒ってるんじゃないのかな

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/08(土) 16:13:42 

    舛添が都知事になったりしたら、こんなのが揉み消されていくんだろうね((((;゜Д゜)))

    +47

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/08(土) 16:13:45 

    112

    フンッ。乗っ取られてから騒ぐなよ

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2014/02/08(土) 16:22:12 

    +39

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/08(土) 16:27:36 

    在日韓国人と韓国人と結婚した奴は日本から追い出せ!!

    +30

    -3

  • 119. 匿名 2014/02/08(土) 16:31:33 

    こういうトピに必ず「日本人として~」って語っちゃう人が現れるよね。
    叩くも何も在日の犯罪が多すぎるから批判されてるのにね。
    外国籍は生活保護一切出しませんってすれば解決なのに。

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/08(土) 16:33:29 

    利子つきで、返還させる。

    完済したら、強制送還。
    以後、日本の土は踏ませない。

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/08(土) 16:42:22 

    77

    韓国の密入国者は主に対馬から入ってくる
    日本で犯罪を犯したら対馬から韓国に帰る
    ほとぼりが冷めたら日本に密入国
    対馬は本当に危ない

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2014/02/08(土) 16:44:49 

    不正受給する奴もくそだが、これを許可する公務員どももくそ。

    所詮、公務員なんて、頭を使えない、人の心を持ち合わせていない
    自分主義のヤツしかいない。
    (消防隊員、救急隊員除く)

    在日特権、通名使用を廃止し、マスコミは実名で報道しろ。

    そして、日本をダメにしている公務員の80%を首にしろ!

    +30

    -5

  • 123. 匿名 2014/02/08(土) 16:46:36 

    何で在日ばっかり生保が優遇されるんだよ・・・こういうニュース続出してるの見ると遠回しに「真面目に働いて税金納めてる奴らがバカ」って言われてる気がしてたまらない。

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:37 

    祝・在日村!\(^o^)/

    +15

    -4

  • 125. 匿名 2014/02/08(土) 16:51:18 

    日本社会は基本性善説を前提に動いているから、在日には天国みたいなもんだろうね。
    もうこういう悪い奴もいることも考えたシステムにしないと。
    いつまでたっても外国人に甘く、日本人に厳しいというおかしな状態のままだよ。

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/08(土) 17:01:45 

    えっ?韓国政府が我々在日の為にわざわざ本国に在日村という有難い場所を提供してくれるんだって!
    念願の帰りたかった祖国に一刻も早く帰らなきゃ!!超嬉しい\(^o^)/

    +19

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/08(土) 17:07:25 

    役所に韓国人がいるから在日優先で支給してるんじゃないの?
    民主党の悪しき置き土産だね。
    東京都も舛添が知事になれば考えるだけでも恐ろしい。

    +37

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/08(土) 17:21:30 

    本当、在日は害でしかない。
    日本の害虫は駆除しないと!
    いい加減にしてよ。
    本当あいつらって金にがめついし面の皮が厚い。

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/08(土) 17:22:22 

    在日韓国人・朝鮮人は朝鮮戦争時に密入国してきた
    最下層の韓国人40万人と、
    竹島の漁師抑留解放の交換条件として釈放された
    朝鮮人凶悪犯の子孫です

    犯罪行為がその存在のベースにあるため
    今も犯罪率が日本人の4倍と非常に高く
    ほとんどが働かない無職で
    国籍別の生活保護率も圧倒的に高いのが現実です

    遺伝子異常の精神疾患で犯罪が処罰されないなら
    在日全員が犯罪のやり放題です
    在日永住許可を取り消して在日を韓国に送還すべきです

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/08(土) 17:40:02 

    在日韓国人が国家公務員になれる世の中に
    なったら大変なことが起きそう。
    公務員は日本人だけにしておかないと。
    医師免許なんて取得されたなら、
    虚偽の診断で保障取り放題されてしまい、
    私達の老後に皺寄せがくる。


    +27

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/08(土) 17:48:15 

    別トピで晒されてたこのショップは台湾の女性が経営してるみたいだけど
    日本人の違法営業より捕まりにくいの?
    告発されているのを知ってるみたいだけど営業止めないんでしょ?
    いざとなったら国に逃げようと思ってるのかね?
    ほくろ除去クリームのアトリエ詩絵里の違法行為を告発するサイトです
    ほくろ除去クリームのアトリエ詩絵里の違法行為を告発するサイトですxn--y8jte7b8g3j5b4gs702a1niosvb08k.com

    長年悪徳な営業を行ってきたアトリエ詩絵里を告発しております。漢方ほくろ除去クリーム販売では薬事法違反。アートメイクで医師法違反をし15年営業を続けております。被害者の方は是非、情報をお寄せ下さい。成功した方も実態把握のために情報提供にご協力下さい。

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/08(土) 17:49:16 

    生活保護は本当に大変な状況下にある人達にすぐ支給できるように、対策ちゃんとしないと!
    なんで不正受給できるようになってるの?
    個人情報保護かなんかが調べるの遅くしてるの?
    マンパワー不足なら職員増やしてもいいんじゃないのかな。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/08(土) 17:53:12 

    外国人て生活保護カンタンにもらえるんでしょ?日本人だと年金少しでも払い漏れあると貰えないとか…
    他の国みたいに冷たく強制送還しちゃってほしい。

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/08(土) 17:53:27 

    頼むから帰ってくれ。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/08(土) 17:54:24 

    昔、友達が不正受給していたので通報しました。
    偽装離婚的な事をして受給していたのです。
    意外と普通にやっている人がいたことに驚きました。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/08(土) 18:05:44 

    日本人が日本で問題起こしても日本の問題じゃん。韓国が日本で問題起こしたら国際問題だから!韓国嫌いだのそういう簡単な理由じゃないっての。
    でも結局これだけ言っても全く政治に反映されないし、今この瞬間も若者たちが韓国に汚染されていくんだね…

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/08(土) 18:26:10 

    まずは役所をどうにかしないとダメだ
    虫はどうしてもわくから集られないようにしないと
    しっかり審査して!

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/08(土) 18:31:22 

    私は東京の40代です。
    子供の頃母子家庭でものすごく貧乏でした。
    母は保険の外交員で兄と私を育てくれました。
    あまりの貧乏さに近所の人たちか生活保護受けたらと井戸端会議で話してるのを子供ながらにほわ~んと聞いていましたが、母はいつも決まって
    「皆さんに申し訳ないから」と言っていました。
    あ~日本人の美徳を母はちゃんと持ち合わせてる人だったんだと尊敬します!

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/08(土) 18:47:28 

    一度、地域で在日の取り締まりすればいいのに

    絶対に不正してるやつは居る!

    在日朝鮮人!速く消えろ!!

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/08(土) 18:49:59 

    不正受給してる人がいても大抵役所は黙認してるからね
    受給しながら別の場所に暮らしていたりね
    とりあえずケースワーカーが訪問するときに居ればセーフなんでしょ
    こういう場合はバレても注意だけで終わるらしいよ

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/08(土) 19:07:33 

    在日、日本人関係なく不正は取り締まるべき

    知り合いの学会員、不正受給してる
    周りも同じような人ばかり(30代)
    受給は在日だけじゃなく学会員もおりやすいみたい

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/08(土) 19:10:11 

    在日のナマポは、韓国で差別されながら暮らせばいいのに
    日本って優しいからね、それでも憎むんだもの
    さっさと国にもどれ!

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/08(土) 19:12:05 

    やっぱり話し合い、対話って大事だと思うの

    韓国政府に言えばいいのよ
    日本で、韓国人が自ら好んで慰安腐してるんですけど?って

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/08(土) 19:21:10 

    やっぱり話し合い、対話って大事だと思うの

    韓国政府に言えばいいのよ
    日本で、韓国人が自ら好んで慰安腐してるんですけど?って

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/08(土) 20:21:56 

    スヒョン文書っていうのが有名で出てたよね?
    生活保護を受ける時のマニュアルがあるとか。
    実際在日の弁護士を同行させて役所が拒否できないようにさせてるんでしょ
    永久保存版「在日韓国人が日本でしていること!」、日本の税金を蝕む在日韓国人の本当の姿!|なでしこりん
    永久保存版「在日韓国人が日本でしていること!」、日本の税金を蝕む在日韓国人の本当の姿!|なでしこりんameblo.jp

    永久保存版「在日韓国人が日本でしていること!」、日本の税金を蝕む在日韓国人の本当の姿!-民主党と在日韓国人とマスゴミが共謀している! 日本の税金をむしばむ彼らの「狙い」は何なの? 「在日韓国人」とは日本に長年住んでいながら、「

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/08(土) 20:25:41 

    帰化人や外国人が公務員になってることがおかしい

    外務省にもたくさん帰化人がいる
    だから世界中で中韓が何やってようが行動しない

    +33

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/08(土) 20:30:01 

    いい在日なんていない。

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/08(土) 20:46:15 

    生ぽ申請してくる外国人は即刻強制送還させてほしい

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/08(土) 20:46:59 

    去年からやってる
    安倍総理の除鮮活動がじわじわ効いてるね。
    今からどんどん炙り出されるはずだよ。
    実名報道数も増えてはきてるし。
    安倍総理&田母神さんにもっと駆除してもらわないと!

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/08(土) 21:00:52 

    日本人もしてるじゃんって発言にイラっとした。

    他国でするのとはまた訳が違うだろ!!
    在日朝鮮人!!
    絶対に駆除してやるからな!

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/08(土) 21:04:49 

    130

    もう国家公務員は汚染されてるじゃん!
    医者も弁護士もどこにでもいるから
    あとは政界を狙ってるんだよ!

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/08(土) 21:10:21 

    在日朝鮮人に対応する
    大臣を立ててどんどん駆除していくべき!
    外国人参政権どころか
    国家公務員も認めるべきじゃない!

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/08(土) 21:17:34 

    民生員も教育し直したら?
    朝鮮人特別捜査員でも作って
    生活保護には監視が必要だろ

    私なったら、どんどん駆除してやるのに。
    資格追加してくれないかな。
    各自治体でも誰か立ち上がらないと
    まったく変わらん!!

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/08(土) 21:36:52 

      //在_日\
     . |/-O-O-ヽ|  < 「確かに悪いことです なんでわざわざ韓国人だけ槍玉に挙げるんですか?
      6| .: )'e'( :. |9   擁護ではなく、日本人のときはトピすら立たないのに結局、韓国人を叩きたいんで
       `‐-=-‐ '     すか?
               こうやって不正受給の韓国人を1人ひとりトピ立てして叩いていくつもりですか ?」

    +4

    -8

  • 155. 匿名 2014/02/08(土) 21:38:54 

    田母神さーーん!
    早くバカな韓国人排除して平和な日本取り戻して♡♡

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/08(土) 22:20:57 

    あー、そういえば地元に事実上在日朝鮮人専用の戸建の町営住宅がある。治安悪いスラム街だよ。

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/08(土) 22:29:04 

    外国人に生活保護っておかしいよ…
    帰国の旅費をあげればいいじゃない

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/08(土) 22:36:11 

    外国人は生活保護いらないって言う人もいますが、私はブラジル人で、決して裕福ではないです。周りには母子家庭もいっぱいいて、それでも保護をもらえない人がたくさんいます。外国人に甘いとか思ってる人に知ってほしいのは、外国人に甘いんじゃなくて、朝鮮と中国に甘いなだけです、この国は。一緒にしないで下さい。税金を払わないのはあちらです。

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/08(土) 22:38:35 

    NPOのブタも、この人も逮捕しなくていいから全額返金してほしい。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/08(土) 22:47:22 

    赤ちゃん虐待死させて逮捕された韓国人女も生活保護だったよね。
    で、在日だから強制送還されるようなこともなく日本の刑務所で生きていくんでしょ....
    なんなの本当....

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/08(土) 22:49:29 

    外国籍は全部生活保護なしでいいと思う。
    生活保護受けられなければダメなら母国に出してもらうか、国に帰ればいいじゃん。
    他の国はみんなそんなもんだよ。
    外国人に生活保護をホイホイ出してるの日本ぐらいじゃない?
    もう日本にそんな余裕ないんだよ。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/08(土) 22:53:29 

    日本人だろうが不正受給は許せないのが普通ではない?
    本当に生活に困ってる日本人が貰うのが当たり前

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/08(土) 22:55:51 

    ねぇ今月に入って在日朝鮮人の犯罪何件目?
    異常すぎるんですけど
    そりゃ嫌悪するな嫌うな!と言う方が酷だわ

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/08(土) 22:57:11 

    しかし、簡単に在日を駆除できないから困るんだよね

    日本は優しすぎる

    在日と結婚する日本人もどうかな?
    知り合いにいるけど、夫婦で北朝鮮に戻ってほしい

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/08(土) 22:59:57 

    火病・・・・・・・

    それはチョンにしかかからない

    頭がおかしくなる病気!!

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2014/02/08(土) 23:00:14 

    発声障害患ってるけど何とか頑張って騙し騙し働いてる自分って一体…
    日本人ですらない反日民族な上に元気な人間に受給されるなんて余りに不公平すぎやしませんか
    これこそ在日のいう差別じゃありません?

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/08(土) 23:03:33 

    朝鮮人と中国人は即強制送還!
    後、通名禁止令出さんとな。

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/08(土) 23:06:44 

    反日企業が無能な在日雇ってあげたらー?潰れるよ(笑)

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/08(土) 23:09:05 

    北朝鮮人も南朝鮮人も大嫌い。
    あ、でも南朝鮮人のほうがもっと嫌い。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/08(土) 23:10:48 

    最近、韓国という字を見るだけでイライラする。

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/08(土) 23:35:07 


    韓国人だからなの?
    人としてどうかしてる!!

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/08(土) 23:48:05 

    日本人が保護を受けられなくて餓死する事件もあったのに、なぜ日本人でない在日が日本国で優遇されてるのか?
    こんなおかしなことはない!

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/08(土) 23:49:57 

    会計検査員が発表した公務員の税金の無駄遣いはいくらよ?
    億いってましたよね?
    それで税金、年金満たされるのでは?
    払え払えと言うけれど、結局無駄遣いするじゃん。

    刺青してる職員もいるし、日本人が働いてるとも限らないよねー
    本当、受けるべき人が受けれず金と楽することしか考えないやつらに限って貰えるのは何でだろうね。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/08(土) 23:50:31 

    在日村へ帰れよ。
    日本という国に韓国人、朝鮮人という存在は不必要だからさ。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/08(土) 23:52:43 

    はい、除鮮除鮮!

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/09(日) 00:13:28 

    氷山の一角。本当に韓国朝鮮中国だけは在日含めて一斉にお国に返してください!犯罪も減るし一石二鳥で色んなことにメリットがともなうともう。
    何でわからないの!?どんなに優しくしても当たり前としかおもってないし、人間ではないんですよ。政府にあきれてしまう(T^T)何でわからないの(T0T)

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/09(日) 00:36:52 

    日本人で困ってるのに保護を受けれなかった人の受け皿や支援してくれる所があればいいのに
    日本人が日本で飢え死にするなんて耐えられない

    もちろん在日も飢え死にしそうなら、ちゃんと祖国に帰る支援をするべき

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/09(日) 00:38:40 

    韓国パブに行くおやじも一緒に逮捕して欲しい!!
    素晴らしい祖国にお帰りください。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/09(日) 01:00:41 

    なんで日本人が外国人養わないといけないの?
    日本で生活できないレベルなら、祖国に帰ればいいだけ

    困ってる日本人には、私は生活保護堂々と恥ずかしがらずに申請してもらいたい。病気ややむを得ない事情で困ってる人には税金使ってもらっても私はいいと思う。

    お互いに助け合って行く為にも税金納めてるわけだし、自分だっていつそういう状況になるかも今の時代わからないし。

    でもそれは日本人が日本人の為に皆でまじめに税金納めてるから成り立ってるわけで
    なぜ外国人に生活保護を受けさせる必要があるのか不明

    日本で生活が無理な時点で祖国に送還させるべき

    日本におんぶにだっこの在日w在日特権とか日本人に養ってもらってるだけじゃん。

    自分たちの要求が通らなければ、「人権侵害」「人種差別」とキチガイの剣幕でわめきたて、お得意の火病!
    自分たちの権利だけ主張するのがいつもの手。やたらと、デモやスピーチ、ロビー活動が大好きな国民総精神病奇形エラ張り一重ブサイクの整形依存の嫉妬と劣等感の固まりのレイプ民族

    あ 民族じゃないか、人の形してるだけで中身はサル以下・・・って、見た目も人の形じゃなかったね(笑)

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/09(日) 01:20:24 

    在日韓国人「絶対に帰国などするか!この国を内部から徹底的に潰してやるわ。こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな 」|保守速報
    在日韓国人「絶対に帰国などするか!この国を内部から徹底的に潰してやるわ。こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな 」|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。


    チョンなんてこんなんばっか。
    はよ国に帰れ!
    日本に寄生するしか能がないくせに、態度だけはデカい乞食民族が。

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/09(日) 01:30:45 

    足立区民です。私たちの税金をこんな自己中な韓国人に使われてムカつきます

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/09(日) 01:56:37 

    そもそも、外国人に社会保障とかおかしいって!!!

    日本人の心がない奴に日本国籍を与えるなって思う。

    自国民を大事にしてください。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/09(日) 03:07:19 

    苦しいけど、年金・国保払っています。
    正直者が、ばかをみる。
    厳罰を。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/09(日) 03:10:00 

    生活保護は現物支給
    日本人に限る

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/09(日) 03:26:21 

    最近韓国人とか在日が逮捕されたとかって
    ニュース見ても
    あ〜ヤラセに似せて生贄になってる在日がいるのかな〜
    としか思えなくなった。

    “ちゃんと韓国人も在日も取り締まってるから大丈夫!
    だから疑わないで今までみたいに平和ボケしててください”
    みたいな、ね、私の考え方が汚れたのかな(T_T)

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/09(日) 03:49:48 

    何これ?何言ってんのかわからないくらいに頭おかしい
    180さん拝借 以下引用抜粋 


    609:名無しさん@12周年:2012/03/18(日) 11:45:19.98 ID:shqGqbPb0
    本当にものをわからそうとすれば
    大体の日本女は号泣しわかりましたと言う

    犬と同様に体で躾けるのは簡単だ
    その一方男の方が多少難儀な点がある

    闘争心をそぎ取る為に断種のために
    陰茎・膀胱を取り除いてやればいい


    624:名無しさん@12周年:2012/03/18(日) 11:47:37.89 ID:shqGqbPb0
    お前達のおじいさんは
    アジアを侵略して滅茶苦茶にした

    強盗であり強姦魔そのもの
    そしてお前らはその子孫

    あぁ恥ずかしいね 惨めそのもの
    国際裁判で犯罪としっかり認められている


    639:名無しさん@12周年:2012/03/18(日) 11:52:18.80 ID:shqGqbPb0
    在日朝鮮人のことを癌細胞だなんだ揶揄するなら大いに結構
    お前の体(倭国)を食い尽くして死滅させるまでの事

    やつれてシネ 精々抗がん剤で剥げ散らかして延命する事だわ
    絶対に帰国などするか この国を内部から徹底的に潰してやるわ

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/09(日) 03:50:20 

    韓国人嫌い
    差別主義者と言われようが
    嫌いなもんは嫌いなんだからしょうがない

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/09(日) 04:03:18 

    わたしは人種差別と韓国人が嫌い

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/09(日) 04:14:46 

    在チョンは寄生虫のゴキブリ

    ゴキチョンは日本から出て行けwwwwww
    ゴキブリだらけのチョン半島に帰れwwwwwwwww

    在チョンはチョン半島に帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

    在チョンは日本から出て行け出て行け出て行け出て行け出て行け出て行け出て行け出て行け出て行け出て行け

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/09(日) 05:18:12 

    65
    「ネトウヨ」という言葉を使用すること自体、貴方が日本人でないことのなによりの証拠です。
    差別をされているのは韓国人ではありません。日本人です。
    母国にいながら差別を受けているのです。こんな国、ほかにどこにあるでしょう?

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/09(日) 05:28:37 

    在日チョン凶悪犯罪者名簿を発表します!! - 日本平成維新 - Yahoo!ブログ
    在日チョン凶悪犯罪者名簿を発表します!! - 日本平成維新 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    在日凶悪犯罪者名簿 警察庁公安課流出資料 ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。 ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮...

    韓国籍の女、1億円収入があっても「無職」→生活保護受給→詐欺容疑で夫婦逮捕

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/09(日) 05:48:28 

    ★高級車に貴賓席…“不正受給貴族”後絶たず 「氷山の一角」

    外国人による生活保護の不正受給がまた明らかになった。昨年5月にも警視庁が別の
    韓国人女を不正受給容疑で逮捕するなど、警察当局は摘発を強化しているが、
    警察幹部は「氷山の一角」と警鐘を鳴らす。

    1億円超を売り上げ、派手な化粧で高級車を乗り回す-。警視庁に逮捕された
    朴順京容疑者は、足立区内で実質経営する韓国人クラブ「クラブ貴族」の名の通り、
    “不正受給貴族”ともいえる生活ぶりだった。

    また、夫の沼田容疑者は埼玉県川口市のオートレース場の会員制特別観覧室
    (貴賓席)を購入して通い詰めていた。

    昨年5月に警視庁が逮捕した別の韓国人女も、年商1億円の韓国人クラブを経営し、
    都営住宅からタクシー通勤していたことが発覚。「無職」とはほど遠い豪勢な生活を
    する不正受給外国人は後を絶たない。

    朴容疑者は、生活保護を申請した当初は実際に無職だったとみられ、警察幹部は
    「最初の審査は厳格でも、一度通ると審査は甘くなりがちだ」と事後調査強化の
    必要性を訴えている。
    産経新聞

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/09(日) 06:10:48 

    本当に困っている日本人には水際作戦して餓死や自殺に追い込んでおきながら
    どうして狡賢いヤツ等にはホイホイと生活保護をあげるの?

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/09(日) 07:38:20 

    どんどんどんどんどんどんどんどん
    芋づる式にこういうやつら引っ張り出して欲しい。

    外国人とか関係なく。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/09(日) 07:38:34 

    舛添が当選しちゃったら、東京も、こんなヤツだらけになるよ。

    都民の皆様、投票に行きましょう。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/09(日) 09:20:37 

    刑務所在日だらけになりそう。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/09(日) 09:44:11 

    温厚な日本人をここまで怒らせるなんて…。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/09(日) 09:47:01 

    196
    すでにそうなってますよ。。

    テレビで和田アキ子が十条の商店街で庶民アピールしてるけど
    十条って朝鮮学校が。。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/09(日) 09:47:47 

    【生活保護】ポルシェ乗りの在日韓国人が生活保護の不正受給で逮捕される
    【生活保護】ポルシェ乗りの在日韓国人が生活保護の不正受給で逮捕されるgirlschannel.net

    【生活保護】ポルシェ乗りの在日韓国人が生活保護の不正受給で逮捕される  再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。  朴容疑者は23年12月に西...


    生活保護不正問題「韓国籍と記事の見出しにだすな」テレビでの発言巡りネットで批難の声
    生活保護不正問題「韓国籍と記事の見出しにだすな」テレビでの発言巡りネットで批難の声girlschannel.net

    生活保護不正問題「韓国籍と記事の見出しにだすな」テレビでの発言巡りネットで批難の声 ▼こちらのトピックで紹介された生活保護の不正問題で、 ▼時事通信社解説委員の田崎氏が「見出しに『韓国籍』を取る必要あるか」という発言 ▼2chで批判が相次ぐ自体に ...


    在日女優の李麗仙「保険の恩恵を受けるため日本国籍だが、心までは日本に渡していない。血とはそういうもの」
    在日女優の李麗仙「保険の恩恵を受けるため日本国籍だが、心までは日本に渡していない。血とはそういうもの」girlschannel.net

    在日女優の李麗仙「保険の恩恵を受けるため日本国籍だが、心までは日本に渡していない。血とはそういうもの」 「ハングクサラム(韓国人)」 ずっと日本語でインタビューに答えていた70歳過ぎのベテラン女優が、この時ばかりははっきりとした韓国語で答えた。...


    【悲報】生活保護、2.9%引き上げへ…消費増税に対応
    【悲報】生活保護、2.9%引き上げへ…消費増税に対応girlschannel.net

    【悲報】生活保護、2.9%引き上げへ…消費増税に対応 生活保護、2.9%幅引き上げへ 消費増税に対応 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース来年4月からの消費増税で物価上昇が見込まれるのに合わせ、政府は生活保護費を2・9%分引き上げる方針を固めた。所得が...


    尼崎監禁事件の容疑者、生活保護を受けながら「タクシー使い放題」…資金源は何だったのか?
    尼崎監禁事件の容疑者、生活保護を受けながら「タクシー使い放題」…資金源は何だったのか?girlschannel.net

    尼崎監禁事件の容疑者、生活保護を受けながら「タクシー使い放題」…資金源は何だったのか?(抜粋)TBS系「朝ズバッ!」では13年12月12日、沖野容疑者がタクシーを頻繁に使う様子を運転手の証言で明らかにした。  「タクシーの無線でいつも、だいたい毎日乗って...


    「若くて元気に見える外国人が生活保護を申請する姿を見た」人気声優のツイッターに「差別だ!」「正論だ!」議論沸騰
    「若くて元気に見える外国人が生活保護を申請する姿を見た」人気声優のツイッターに「差別だ!」「正論だ!」議論沸騰girlschannel.net

    「若くて元気に見える外国人が生活保護を申請する姿を見た」人気声優のツイッターに「差別だ!」「正論だ!」議論沸騰声優の原田ひとみ 原田さんは2013年8月12日にツイッターで、 「生活保護って、病気で働けない人や高齢者の方以外に必要なの?って思っ...


    +6

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/09(日) 09:57:02 

    国民が知らない反日の実態 - 在日特権の正体
    国民が知らない反日の実態 - 在日特権の正体www35.atwiki.jp

    国民が知らない反日の実態 - 在日特権の正体@メニュー 新規ページ作成新規ページ作成(その他)このページをコピーして新規ページ作成このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成アップロードファイルから新規ページ作成他のホームページから引用して新規ページ...

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/09(日) 10:01:58 

    【 現在の在日特権とは?】

    ・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
    ・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
    ・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
    ・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
    ・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
    ・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
    ・上下水道基本料金免除
    ・JRの定期券割引
    ・NHK全額免除
    ・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
    ・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
    ・公務員就職の一般職制限撤廃
    ・永住資格所有者の優先帰化
    ・公営住宅への優先入居権
    ・外国籍のまま公務員就職
    ・犯罪防止指紋捺印廃止
    ・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/09(日) 10:02:33 

    ■生活保護だけじゃない在日特権  

       <丶`∀´> 在日貴族 うはうは~

    地方税→ 固定資産税の減免
    特別区→ 民税・都民税の非課税
    特別区→ 軽自動車税の減免
    年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
    都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
    水  道→ 基本料金の免除
    下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
    放  送→ 放送受信料の免除
    交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
    清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
    衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
    教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
    通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
         → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
         → 職業不定の在日タレントも無敵。
         → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
    生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
          →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
          →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
          →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
    住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
           (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
    さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/09(日) 10:05:00 

    在日韓国人が所得税や住民税を1円も払わずに済む理由とは?虚偽の仕送り申告・20人の「扶養家族」で無税生活、重税で苦しむ日本人を尻目にあっという間に金持ちに!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    在日韓国人が所得税や住民税を1円も払わずに済む理由とは?虚偽の仕送り申告・20人の「扶養家族」で無税生活、重税で苦しむ日本人を尻目にあっという間に金持ちに!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    在日韓国人が所得税や住民税を1円も払わずに済む理由とは?虚偽の仕送り申告・20人の「扶養家族」で無税生活、重税で苦しむ日本人を尻目にあっという間に金持ちに!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/09(日) 10:06:25 

    ふざけるなって言いたい。
    この特権を知る日本人は少ない。

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/09(日) 10:16:37 

    この人達をなんとかしてほしい。
    毎日節約、働いて働いてバカみたい。
    本来行くべき人へのお金が、他国、それもほぼ韓国人に流れつてる。そして感謝するならまだ許せるけど、当たり前だ的な態度、犯罪、本当に許せない!

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/09(日) 10:20:51 

    誰が一掃してくれるの??
    舛添さんはこの人達側のひとなんでしょ?
    おまけにそんな奴らに選挙権あたえちゃうわけ?
    ありえない。
    今日は都知事選。
    都民の皆様、どうか選ぶ人を間違えないで。
    マスコミの報道たけでなく、自分で、調べてえらんでください。

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/09(日) 10:24:14 

    知らない人が多いんだろうね。
    日本人でこれを知ったら大激怒だろう。
    これから増税ラッシュだっていうのに、こいつらは生活保護で不況どこ吹く風。
    働く必要もなくありあまった時間を反日活動に費やしてるんだから。
    恩を仇で返す民族だということを知るべき。

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/09(日) 10:29:09 

    真面目にコツコツ働いて、その中から毎月税金引かれて何十年。
    年を取って病気などで困って苦しんでる日本人沢山居るのに、そういう人には生活保護は受けられずに
    仕事もせずにのーのーと生活保護を受けてる在日達よ、本当に許せません。
    こんな事あっては絶対いけないと思います。

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/09(日) 10:33:16 

    ○生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら

    韓国人クラブを実質経営しながら生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で
    韓国籍の女らが警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された事件で、女が韓国に家を購入した
    疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。組対1課は、生活保護費流用の
    可能性もあるとみている。

    逮捕されたのは、クラブ経営の朴順京(パク・スンギョン)(58)=東京都足立区竹の塚=と
    夫の会社経営、沼田三規雄(64)=同区古千谷本町=の両容疑者。沼田容疑者は容疑を
    認め、朴容疑者はあいまいな供述をしているという。

    逮捕容疑は足立区役所に無職と偽って生活保護費を申請し、平成24年8月~25年12月、
    計約230万円をだまし取ったとしている。

    生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら - MSN産経ニュース
    生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    韓国人クラブを実質経営しながら生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で韓国籍の女らが警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された事件で、女が韓国に家を購入した疑いが…


    +13

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/09(日) 10:35:56 

    ★高級車に貴賓席…“不正受給貴族”後絶たず 「氷山の一角」
    2014.2.9 01:43

    外国人による生活保護の不正受給がまた明らかになった。昨年5月にも警視庁が別の
    韓国人女を不正受給容疑で逮捕するなど、警察当局は摘発を強化しているが、
    警察幹部は「氷山の一角」と警鐘を鳴らす。

    1億円超を売り上げ、派手な化粧で高級車を乗り回す-。警視庁に逮捕された
    朴順京容疑者は、足立区内で実質経営する韓国人クラブ「クラブ貴族」の名の通り、
    “不正受給貴族”ともいえる生活ぶりだった。

    また、夫の沼田容疑者は埼玉県川口市のオートレース場の会員制特別観覧室
    (貴賓席)を購入して通い詰めていた。

    昨年5月に警視庁が逮捕した別の韓国人女も、年商1億円の韓国人クラブを経営し、
    都営住宅からタクシー通勤していたことが発覚。「無職」とはほど遠い豪勢な生活を
    する不正受給外国人は後を絶たない。

    朴容疑者は、生活保護を申請した当初は実際に無職だったとみられ、警察幹部は
    「最初の審査は厳格でも、一度通ると審査は甘くなりがちだ」と事後調査強化の
    必要性を訴えている。

    高級車に貴賓席…“不正受給貴族”後絶たず 「氷山の一角」 - MSN産経ニュース
    高級車に貴賓席…“不正受給貴族”後絶たず 「氷山の一角」 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    外国人による生活保護の不正受給がまた明らかになった。昨年5月にも警視庁が別の韓国人女を不正受給容疑で逮捕するなど、警察当局は摘発を強化しているが、警察幹部は「氷…




    +11

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/09(日) 10:37:36 

    だいたい在日の政治家なんて日本には必要ないですなー
    日本のことよりも韓国へ利益になるようなことばかり。。。
    通名も禁止、
    朝鮮学校の支援も禁止、
    在日への生活保護なんて絶対禁止、
    嫌なら、祖国へ帰ればいいんだ、ここは日本だ。
    よって、舛添なんて絶対禁止。

    都知事選、必ず投票行ってくださいね。
    皆さんの1票でこういう問題だらけの日本の政治を変えていきましょう。

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/09(日) 10:43:47 

      オレオレ・還付金…詐欺被害、最悪487億円 2014年2月6日
     
    オレオレ・還付金…詐欺被害、最悪487億円 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    オレオレ・還付金…詐欺被害、最悪487億円 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)www.yomiuri.co.jp

     電話で架空の話を信じ込ませ、金をだまし取る特殊詐欺の被害が昨年、487億円に上ったことが6日、警察庁のまとめでわかった。


      韓国籍で暴力団幹部の朴秀信被告(35) 5度目の逮捕 オレオレ詐欺 2014年2月4日
     
    「オレオレ」で暴力団幹部逮捕5回 大阪府警 - MSN産経west
    「オレオレ」で暴力団幹部逮捕5回 大阪府警 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    大阪府立進学校OBの親を狙ったオレオレ詐欺事件で、府警捜査2課などは3日、詐欺容疑で住所不定、指定暴力団極東会系組幹部、朴秀信(パクスシン)被告(35)=韓国籍…


      オレオレ詐欺で李景樹容疑者(68)ら4人を逮捕 2014年1月24日
     
    朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
    朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?www.asahi.com

    朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?


      時事通信・田崎史郎氏「生活保護不正受給の件で『韓国籍』と見出しに取るな」発言巡り議論 2014年1月22日
     
    生活保護不正「韓国籍と見出しに取るな」 時事・田崎史郎氏の発言巡り議論 (1/2) : J-CASTニュース
    生活保護不正「韓国籍と見出しに取るな」 時事・田崎史郎氏の発言巡り議論 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    生活保護不正「韓国籍と見出しに取るな」 時事・田崎史郎氏の発言巡り議論 (1/2) : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ がんばれ日本ニューストピックス特集ひと...


      韓国籍の男を生活保護不正受給で再逮捕 ポルシェを所有し、半年で2度の交通事故(保険金収入約1100万円)も 2014年1月16日
     
    ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕 - MSN産経west
    ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、兵庫県警長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市長田区二葉町の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起…


      元ものまねタレント金野忠義容疑者(36)が振り込め詐欺、受け子役で逮捕 2013年12月20日
     
    「借金苦で…」元ものまねタレントが振り込め詐欺、受け子役で逮捕 - MSN産経ニュース
    「借金苦で…」元ものまねタレントが振り込め詐欺、受け子役で逮捕 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    高齢男性から現金をだまし取ろうとしたとして、警視庁小金井署が詐欺未遂の現行犯で、元ものまねコンビ「すだちtoかぼす」の金野忠義容疑者(36)=東京都板橋区中板橋…


      韓国籍の男ら、経営するホテルに放火容疑 火災後に億単位の保険請求 2013年12月5日
     
    経営するホテルに放火容疑 火災後に保険請求:社会:スポーツ報知
    経営するホテルに放火容疑 火災後に保険請求:社会:スポーツ報知archive.is

     静岡県警は5日、経営する静岡県下田市のホテルに放火したとして、現住建造物等放火などの疑いで、韓国籍の会社役員康徳秀容疑者(56)=東京都町田市=と、無職中村勇樹容疑者(48)=熊本市南区=、無職草村光宏容疑者(52)=熊本市中央区=ら5人を逮捕...


      「原発事故で韓国エステの売上が減った」 東電から賠償金詐取容疑で男女2人逮捕 2013年12月5日
     
    東電から賠償金詐取容疑で新たに男女2人逮捕(福島民友ニュース)
    東電から賠償金詐取容疑で新たに男女2人逮捕(福島民友ニュース)archive.is

    東電から賠償金詐取容疑で新たに男女2人逮捕(福島民友ニュース)Saved fromno other snapshots from this url5 Dec 2013 05:03:41All snapshotsfrom host www.minyu-net.comTextImagedownload .zipreport abusePIN THIS PAGE:other  |福島民友ニュース| トピッ...


      李洋和容疑者(34)逮捕 本人確認せず携帯SIMカード貸す→振り込め詐欺に利用で1億3千万円被害 2013年11月27日
     
    SIMカード不正貸与の疑い - NHK 首都圏 NEWS WEB
    SIMカード不正貸与の疑い - NHK 首都圏 NEWS WEBarchive.is

    首都圏の1週間分のNHKニュースを集めたサイト。首都圏の最新情報、身近で地方色豊かな問題話題を載せた最新リポート、災害や事故の速報・生活情報や交通情報を発信します。


      「送りつけ商法」で木下健容疑者(32)ら8人逮捕 2013年11月13日
     
    「送りつけ商法」8人逮捕 NHKニュース
    「送りつけ商法」8人逮捕 NHKニュースarchive.is

    「注文を受けた」などとうそを言って長崎県の高齢者の女性に商品を送りつけ、現金をだましとったなどとして、東京の健康食品販売業の男ら8人が警察に…


      オレオレ詐欺容疑で朴秀信被告(35)=韓国籍を再逮捕 2013年10月28日
     
    池田の71歳女性被害 オレオレ詐欺容疑 組員再逮捕 - MSN産経west
    池田の71歳女性被害 オレオレ詐欺容疑 組員再逮捕 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    息子をかたって池田市内の女性(71)から現金1千万円をだましとったとして、寝屋川署は28日、詐欺容疑で東京都新宿区の指定暴力団極東会系組員、朴秀信被告(35)=…


      生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯) 2012年10月1日
     
    【生活保護を問う】外国人受給世帯4万世帯超 22年に最多更新 - MSN産経ニュース
    【生活保護を問う】外国人受給世帯4万世帯超 22年に最多更新 - MSN産経ニュースarchive.is

    今年度の生活保護費が当初予算で3兆7000億円に達し、不正受給に対する厳罰化など給付適正化の議論が進む中、生活保護を受けている外国人の世帯が4万世帯を超え、過去…


      警察庁「 在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位 」 2012年5月11日
     
     
    共同代表
    共同代表norikoenet.org

    のりこえねっと公式サイト-ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク-ヘイトスピーチは無知と孤立から生み出されます。何もできなくても叩かれている人のそばに寄り添う。そんな思いをつなげていくためにこのネットワークを立ち上げました。


    +7

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/09(日) 10:55:47 

    93 :陽気な名無しさん:2014/01/31(金) 22:46:19.39 ID:RBE06V8Q0
    「在日外国人に生活保護を渡すのは違法」

    日本の生活保護法第一条によると
    生活保護をうけられるのは、日本国籍を持つ人のみ

    とでている。

    在日外国人に生活保護を渡すのは 法律違反
    今すぐ打ち切るべき。

    94 :陽気な名無しさん:2014/01/31(金) 23:08:37.83 ID:i6fC5p+gO
    >>93
    昨年8月から生活保護費減額されてるらしいけど、在日だけは減額されてないのよ。
    区役所に勤めてる友人から、在日だけは減額されてないと初めて聞かされた時はビックリしたわよ。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/09(日) 10:57:26 

    【在日特権】在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる|保守速報
    【在日特権】在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/09(日) 11:01:45 

    私の街にもウジャウジャゴミ虫チョンがいますけど、やりたい放題→役所は放置=買収されてるんだろなぁ(ToT)

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/09(日) 11:12:27 

    これを解決しない限り、消費税を上げるべきではないと思います。
    特定外国人のみの優遇のために日本国民に犠牲を強いるのは間違いです。
    このままだと日本が衰退することでしょう。

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/09(日) 11:13:05 

    在日特権を拡散しよう!

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/09(日) 11:15:11 

    おそらく生活保護を祖国に送金、反日ロビー活動にも使われているでしょう。
    反日外国人に金を流すのは敵に塩を送ることと同じです。
    一日も早く是正して下さい。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/09(日) 11:22:33 

    京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
    認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
    事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
    片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
    片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。
    母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
    片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
    生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
    介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。
    カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、
    06年1月31日に心中を決意した。

    「最後の親孝行に」

    片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、
    2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
    「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
    「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
    「すまんな」と謝ると、母は
    「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
    「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
    この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、
    自分も包丁で首を切って自殺を図った。
    冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、
    眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
    裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
    殺害時の2人のやりとりや、
    「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
    目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、
    刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/09(日) 11:26:21 

    生活保護はやっぱり在日朝鮮人の為に作られた制度なんだな。朝鮮人だけに与えると国民が納得するわけないから、日本人やその他の在日外国人にも与えてる。おまけ程度に。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/09(日) 11:31:31 

    日本人が必死に働いたお金で反日民族を贅沢させている。なぜこんな狂った事が起きるのか。怒りしか出てこない。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/09(日) 11:33:54 

    国民年金払わなくても、年金もらえたり、生活保護もらって働いてたり滅茶苦茶ですね。

    在日特権が永代続くなら韓国から移民は増え、生活保護で働かず遊んで暮らせる。国の借金が増えるわけだ。在日朝鮮人は、NHKも受信料ただなのに、日本人は受信料払って反日番組作られてるのは馬鹿らしい。受信料払ってるんだから、くだらない番組ばかりやめてほしい。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/09(日) 11:37:11 

    在日特権をなくさない限り、不正受給者はなくならないよ。
    市役所の意見箱でいいの?選挙にいかないと、日本は潰れる

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/09(日) 11:38:27 

    中韓の在日に年間でいくら生活保護払ってるか知りたい。日本人からとってる税金、実は減らせるんじゃないの?テレビで放映してみろって感じ。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2014/02/09(日) 11:38:50 

    在日の生活保護だけ減額にならないのもおかしいね。なにかの間違いでは?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/09(日) 11:41:30 

    生活保護受給者の三分の2が在日朝鮮人か。日本人も含め、調べ直してもらいたい。真面目に働いてる人の負担が増えるから。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2014/02/09(日) 11:43:49 

    219 涙が出る。どうして真面目に生きている日本人が日本で虐げられるんだ。在日は出て行け!正直者がバカを見る世の中なんて絶対おかしい。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2014/02/09(日) 11:45:18 

    こんなの見ると、移民賛成とか外国人参政権賛成とかいってる政治家が怖い。
    移民なんて受け入れたらこういうのが増えるだろうし、外国人を政治に参加させるとすぐに日本海が豚屁になっちゃうよね。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/09(日) 11:54:23 

    本当だ!在日特権でNHK受信料はらってないのに、新しく親日派のNHK会長を解雇とか叫んでる人が多そう。

    受信料払ってる人の意見をNHKは聞いてほしい。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/09(日) 11:54:50 

    税金ばっかこっち持って行かれて苦労してるのにそんなカス共に使われてるなんてたまったもんじゃない。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2014/02/09(日) 11:57:22 

    自分の国がまともに機能してないからって、外国に移民や不法入国して寄生するって情けないね。
    自分の国を自分たちで作り上げる努力もせずに、他国の築き上げたものを奪うだけ。
    チョンは恥を知れ!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/09(日) 11:59:35 

    日本人はこれからこれを↓胸に刻む方が良い。
    アメリカで皆、保険すら成立しないのは「福祉は他の人種が使い込む」「福祉の女王」

    日本人の血税を、外人にむしり取られる日本。
    ナマポ問題もそうだけど、レーガン政権時代に言われてた「福祉の女王」ってやつだよね。
    アメリカで皆、保険すら成立しないのは「福祉は他の人種が使い込む」って云う意識があるからだし
    アメリカでオバマを脅かすテイーパーテイやEUでの右傾化は根本は同じもの、
    増えてきた途上国の人間が、国の福祉を食い物にしてるから、中間白人層の反発なんだよね。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2014/02/09(日) 12:00:07 

    232です続きです。
    民主&日本の福祉に寄生する外人 許すまじ!

    民主の愚行
    ・「住民基本台帳法」の大幅な改正。
    ・子供手当のばら撒き。外国人が6000人分の子ども手当を不当取得。

    保険料不正受給ローラの父の再婚相手も中国人なんだよね。
    日本は簡単に金をくれる国だってんだから舐められてる
    こうやって漬け込むやつがいる限り、日本を好きな人には悪いけど
    外国人には厳し目にしないと仕方ないかもね。

    国保はどこも赤字が凄くてもうパンク寸前なのに
    短期ビザで入国した外国人が、国民健康保険、児童手当などを不正に受給できる
    中国人が一旦日本へ来て、中国に戻り治療する
    負担は日本。

    外国人が国民健康保険に加入できる条件を 大幅に緩和して、ほとんどの外国人が加入可能な状態になっているそうです。

    民主党がやらかしたのは「住民基本台帳法」の改正・・・。
    2泊3日で日本に観光に来た中国人も加入可能で、その後5年間はそいつが
    中国で治療等をしても、日本の税金からお金が支払われる
    確定的な詐欺師、それも日本のインフラに規制する最悪の外人。
    外国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2014/02/09(日) 12:00:33 

    消費税アップと共に生活保護費もアップするんだよね~
    腹立つわ

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2014/02/09(日) 12:01:02 

    とりあえず、今の日本のマスコミやメディアは反日報道。今日だって浅田真央ちゃんの演技は軽くスルーして、上村愛子さんばかりでした。テレビ、新聞、ネットにはガッカリです。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2014/02/09(日) 12:05:48 

    だって、日本のマスコミも韓国のマスコミも中身は同じ朝鮮人w

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2014/02/09(日) 12:06:13 

    外国人に食い物にされる日本
    いくら日本人が長時間勤務や少ない有給休暇で頑張って働いても、湯水のように外国人に使われる。
    ここは日本で日本人が主権者のはずなのに、おかしくないですか?
    日本人は世界の奴隷も同然です。
    このままでは日本人は絶滅してしまいます。
    本気でこの現状を変えないといけません。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2014/02/09(日) 12:06:41 

    はらわた煮えくりかえる
    ダニ共を一掃したい
    今日の都知事選とても大事だと思います
    都民ではないので投票できないのが口惜しい
    祈ってます

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2014/02/09(日) 12:09:53 

    田母神さん以外の候補が都知事になったらヤバイね。
    みんな在日創価の息のかかった奴ばっかり。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2014/02/09(日) 12:11:17 

    233
    ネパール人の笑顔がムカつく。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2014/02/09(日) 12:14:05 

    232の2枚目の右の子供が明らかにパンスト顔。
    こんなクソガキに札束持たせるバカ親。
    はぁ~ムカつく。

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2014/02/09(日) 12:15:39 

    短期ビザで入国した外国人が、国民健康保険や児童手当をもらえるの知っています。あれ、おかしいですよね。

    だから、中国に住んでても医療をうけたり、不正受給したりしてこないだ逮捕者がでていたけど、氷山の一角。

    日本人が海外旅行に行くときは、海外旅行保険にはいります。入らないともし病気になったらとてつもない額だからです。

    外国人が日本にきて、短期ビザとれば国民健康保険に入れば保険が使えるのはおかしいです。国が決めたのか、どの政治家が決めたのか、いつからそうなったのかわからないけど、日本人の税金で、短期ビザできた人の医療費を払ってあげてなんて。日本の財政難の理由ですよね。とにかく外国人に払ってる国費を計算したらわかると思いますが、正統に税金を使ってほしいです。ヨーロッパが、最近移民を受け入れる国が少なくなってきた原因がわかります。マスコミの移民受け入れ賛成報道が、活発になってきたけど、税金を食い潰されて国が破綻してしまうからよく考えたほうがいいと思います

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2014/02/09(日) 12:20:45 


    日本最大の敵国はアメリカだ 「朝鮮パチンコとGHQ」:貴方の知らない日本
    日本最大の敵国はアメリカだ 「朝鮮パチンコとGHQ」:貴方の知らない日本s.webry.info

    日本最大の敵国はアメリカだ 「朝鮮パチンコとGHQ」:貴方の知らない日本貴方の知らない日本戻る日本最大の敵国はアメリカだ 「朝鮮パチンコとGHQ」2012/04/19 14:53なぜ日本でこれだけ多くの韓国・朝鮮人が偉そうにパチンコ屋を経営しているのか?それはアメリカの...


    アメリカを操るのはユダヤ人。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/09(日) 12:23:03 

    こういう許せない不正を無くすためにも、都民の方、是非都知事選行ってください。
    雪で大変でしょうがどうぞお願い致します。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2014/02/09(日) 12:23:25 

    この韓国女は日本からせしめた生活保護費で韓国に家を購入。
    ローラ父も保険金詐欺でバングラディッシュに豪邸建てたんだっけ。
    中国人は日本に窃盗しに来日して、その金で豪邸ばっかり建てた村があるって。
    書いてて情けなくなってきた。
    日本人でも家を建てられずに、狭い集合住宅で我慢している人が多いってのになんなんだ。

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/09(日) 12:25:16 

    日本に住んでない外国人の子供が児童手当もらってるの?
    民主党政権のときだよね。人気取りで採用した制度だけど、どこからお金がでてるのか、日本人は考えたほうがいい。税金だよ!

    短期ビザで入国した人は、税金なんて払ってないのになんであげてるの?

    生活保護も一緒。税金払ってない人に、簡単に生活保護をうけさせないでほしい。審査が不正だから、今回のように1億円稼いでも生活保護を受けてる人がでる。首相に国費が際限なく使われてしまうのを止めてほしい。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/09(日) 12:28:15 

    だいたい韓国人クラブってなんなんだよ。
    日本で生活保護不正受給のテクニックやその他の犯罪テクニックを教えるところ?
    いろんな犯罪に関する情報交換場とか。
    シナチョンが関わる怪しげな店は一度全部チェックすべき。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2014/02/09(日) 12:32:58 

    朝鮮人に金を流さないように
    拡散&不買
    韓国籍の女、1億円収入があっても「無職」→生活保護受給→詐欺容疑で夫婦逮捕

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2014/02/09(日) 12:33:28 

    舛添が都知事になったら、怪しい韓国人、中国人が経営する風俗業やらクラブやらが歌舞伎町に爆発的に増えて、オリンピック前なのに東京の治安が一気に悪くなりそう。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/09(日) 12:35:43 


    【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)下】日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収 「心も取られた。これが現状」 - MSN産経ニュース
    【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)下】日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収 「心も取られた。これが現状」 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

     意見書が可決された直後、対馬市議会には全国から300件もの抗議の電話が殺到した。市議会の作元義文議長(64)は、「2、3日は抗議への対応で仕事にならないぐらい…


    日本と韓国を繋ぐ海底トンネル。
    すでに掘り始めてるらしい。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2014/02/09(日) 12:36:39 

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/09(日) 12:39:07 

    在日韓国人消えろ

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/09(日) 12:39:41 

    日本の「平和」はハリボテだよ。上手く表面だけ平和に見せておいて実は奴隷状態。
    売国議員・反日マスコミ・「差別」という言葉を盾にして権利をごり押しする外国人、そして政治に関心の無い国民のせい。

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2014/02/09(日) 12:40:10 


    役所で断られても地元の特定の政党の議員連れて怒鳴り込む。後日、新聞取り出す。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2014/02/09(日) 12:41:49 

    都民の皆さん、雪で面倒だけどぜひ投票に行って下さい!
    投票権が譲って貰えるなら行きたい地方民はいっぱいいます。
    ニュースで見たけど、期日前投票も投票率も軒並み低いそうです。
    という事は、組織票が反映されやすいという事。
    日本人として危機感や自覚を持って投票してください。

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2014/02/09(日) 12:45:15 

    他の犯罪者も、徹底的に炙り出して逮捕してください。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/09(日) 12:46:20 

    世界最高峰に民度が低い韓国よ

    もう日本に関わるな

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2014/02/09(日) 12:47:27 

    みんなの周りで、犯罪者がいたら即通報しましょう。

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/09(日) 12:53:24 

    生活保護も日本人の税金が使われ、悪事を働いて刑務所に入れても税金が使われる。しかも犯罪予備軍がビザも必要なくどんどん日本に入ってくる。国交の無いはずの北朝鮮と繋がりのある朝鮮総連本部のビルが東京の一等地に堂々と居座る日本。朝鮮半島とは北も南も国交断絶してほしい!

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2014/02/09(日) 12:54:04 

    これって、チョンやクソ漢切り捨てたら国の借金なくなるってこと? どれだけ日本人は寄生虫で苦しんで来たのか、、、
    寒気がする。

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2014/02/09(日) 13:03:03 

    こういう朝鮮民族舛添が都知事になったら、どういうことになるかわかりますか?
    今以上に日本が在日国家になってしまうんですよ。
    犯罪を犯しても通名での報道。生活保護は朝鮮人の為。
    外国人賛成権でどんどん韓国の支配下になります。
    創価や在日から日本を守って下さい。

    都民の皆様、寒くてもどうか選挙の投票に行ってください。
    田母神さんに1票お願い致します。
    舛添には創価や公明の組織票がたくさんあります。
    田母神さんは皆様の1票しかないんです。
    どうかどうか宜しくお願い致します。



    +11

    -0

  • 262. 匿名 2014/02/09(日) 13:05:56 

    他のトピではクドクドネチネチ絡んでくるくせに
    自分に都合の悪いことはダンマリなんだね

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2014/02/09(日) 13:06:22 


    本当に日本はダメになる、このままじゃ。

    「河野談話」がきっかけとなり

    韓国系が多数在籍している民主党がそれに拍車をかけた。

    おかしいことはおかしい、変だと思うことは変なのだから

    きちんと声をあげて国民に支持される政治家を出したい。

    このままじゃほんと子供たちが大人になる頃には

    生粋の日本人の子供たちが苦しむ。

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2014/02/09(日) 13:22:50 

    在日韓国人、生活保護費流用し韓国に家購入!|保守速報
    在日韓国人、生活保護費流用し韓国に家購入!|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2014/02/09(日) 13:38:41 

    自分と同じく、日本を取り巻くこの状況を歯痒く思っていらっしゃる方もたくさんいるんだなぁ、と心強いです。

    小さな事からでも声を上げ続ける事が大事ですね。
    皆さん、頑張りましょう!!

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2014/02/09(日) 13:44:10 

    【画像 マスコミの嫌韓ブーム】たけしの番組が想像以上だった件w 日韓友好フォローもなく、三雲さんのコメント「・・(無言)」→次のコーナーへwwww|もえるあじあ(・∀・)
    【画像 マスコミの嫌韓ブーム】たけしの番組が想像以上だった件w 日韓友好フォローもなく、三雲さんのコメント「・・(無言)」→次のコーナーへwwww|もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    【画像 マスコミの嫌韓ブーム】たけしの番組が想像以上だった件w 日韓友好フォローもなく、三雲さんのコメント「・・(無言)」→次のコーナーへwwww|もえるあじあ(・∀・)ホームブログについてイラスト紹介RSSTwitterFacebookオススメ記事【衝撃】彼女が性的サービ...

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2014/02/09(日) 13:49:25 

    一億の収入

    すごーーーーー

    そんなに稼いでるの
    日本人だってなかなかいないだろ
    うわあああああ

    もう叫ぶしかないwなにこれwいみふすぎw

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/09(日) 14:00:59 

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2014/02/09(日) 14:04:49 

    対馬の日韓トンネルやめてほしい!

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2014/02/09(日) 14:49:27 

    韓国が加減を知らずに反日活動をした結果、目覚める日本人が増えた。
    今後の予想としては、日本の売国議員が中国様に韓国へ反日活動のやり過ぎ注意をしてもらうよう伝えるのでは?日本を怒らせてお金ゆすれない
    、操れないになったら中韓は困るでしょ。

    266
    あのTBSが嫌韓特集なんて、どんな意図があるんだろう。視聴率稼ぎか、社内の反日勢力が弱くなったか、国内の反日家へ「やりすぎるなよ」と警告してるのか…。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2014/02/09(日) 15:04:22 

    270

    私もあの嫌韓特集はどんな意図だろうと思って見てました。
    日本国内の反韓が抑え切れない程になってて事実を伝えざるを得ないのか、やりすぎるなという警告なのか…

    それにしても、VTRに出ていた元韓流ファンの女性が、韓国のおばちゃんにもはっきり物を言っていて見ていて清々しかったです。

    いずれにせよ、日本人の嫌韓はもう止まらないですけどねw

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2014/02/09(日) 17:05:27 

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2014/02/09(日) 17:32:45 

    ヘイトスピーチを今度は問題にするんだろうね。韓国の人も日本人にヘイトスピーチしてるのに、一方的に責めてきてマスコミも同じようにそのうち叩き出すんじゃないかな?

    嫌韓特集すると、雑誌、テレビも視聴率がよくなるからそれもあるんじゃないかな?どっちにしろ反日メディアなことは、間違いないよ。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/09(日) 17:41:04 

    マスコミの反日活動、まだまだ続くでしょ。

    でも、今回のように不正受給のニュースは放送せざるを得ない。ワイドショーで、不正受給問題を特集して解決させるような番組はしないだろうね。日本人の立場にたったニュースを取り上げてくれたら、もっと視聴率上がると思うなあ。がるちゃんで、言われてる在日特権特集とか、池上教授がしてくれたら紅白歌合戦の視聴率よりすごいと思う。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/09(日) 17:58:08 

    田母神投票してきたわ!こんなことが起こらないように!
    ハゲエロ親父愛人複数のあいつにだけは投票しないで!

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/09(日) 18:49:27 

    本当に金に汚い韓国人朝鮮人
    乞食民族は一生自分の国から出てくるな!

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2014/02/09(日) 19:12:08 

    【都知事選】田母神としお「外国人犯罪、外国人の不法滞在を取り締まる」|保守速報
    【都知事選】田母神としお「外国人犯罪、外国人の不法滞在を取り締まる」|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。


    やっぱり田母神さんしかいない。
    他の候補者は期待できない。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2014/02/10(月) 23:34:18 

    5年後には外国人のために消費税12パーセトになりそうだね
    とくに中国人韓国人朝鮮人

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2014/02/17(月) 08:59:31 

    確かに氷山の一角です。ゴキブリも一匹見つけたら何百匹もおるんです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック