ガールズちゃんねる

再婚して幸せな人 後悔している人

72コメント2014/02/09(日) 23:36

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 13:15:23 

    バツイチ同士で再婚して結婚5年目です。
    再婚された方の色んな話が聞きたいです。

    +29

    -11

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 13:16:39 

    1さんはどうなの?

    +110

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 13:16:49 

    前妻が気になる!

    +112

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 13:17:35 

    うん、主さんのお話し伺いたいです。

    +114

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 13:17:37 

    トピ主さん自体は再婚して幸せになったほう?後悔してるほう?

    +114

    -2

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 13:18:08 

    二の前と言う事を考える。

    +14

    -18

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 13:18:18 

    最近結婚関係のトピ多いね!悩んでる方多いのかな?

    +83

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 13:18:35 

    ごめん、言い方悪いけど、人の不幸を楽しみたいのかな?と思った。

    +58

    -31

  • 9. 匿名 2014/02/08(土) 13:18:35 

    前夫の子と今夫の子の年齢が16歳離れましたが幸せです♪

    +63

    -18

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 13:19:23 

    人に聞くならトピ主さんが先に語らなきゃね!

    +126

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/08(土) 13:20:07 

    +6

    -25

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 13:21:46 

    人のを聞いてどうするの。
    人の幸せを羨むの?
    人の不幸を聞いて自分はまだマシだと安心するの?

    +50

    -31

  • 13. 匿名 2014/02/08(土) 13:22:04 

    バツイチ六年。
    夫がいない生活が楽過ぎて再婚願望なくなった。
    再婚できる人はパワーがあるね。

    +159

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 13:22:09 

    主さんはどうなの?

    旦那が再婚、私が初婚ですが満足してます

    +58

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 13:24:29 

    結婚は一生に一度。
    再婚の話なんて聞きたくないな(T-T)

    +32

    -73

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 13:24:52 

    幸せですよ〜
    前の旦那とは理解し合えず会話もままならなかったので、今の旦那と他愛ない会話で笑いあえるだけで、あ〜幸せだな〜と幸せを噛み締めています。

    +159

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 13:24:55 

    私が再婚で6年目。正直、後悔してます。バツイチだから大概のことは耐えるだろうと、夫の親族から思われていて、肩身が狭いです。

    +88

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:23 

    トピ主さんが幸せならそれでいいし、後悔してるならその再婚についてもう一度考え直したらどうですか?
    人それぞれだから、わざわざトピ立てて聞くことではないかと思うけどなー

    +22

    -16

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:56 

    トピと少しずれるけど、気になるから聞きたい事が、元旦那を会社の若いオンナに取られて離婚しました。
    そのオンナと元旦那は再婚したんだけど、そのオンナは後悔してるのか幸せなのか知りたいなあ。そのオンナと同じ立場の方居たら、略奪婚は幸せなのか教えて下さい!

    +157

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 13:32:54 

    似たもの同士で幸せなんじゃないの。
    連れ子同士も。子どもも同んなじような親に育てられてるから似てるんじゃないの。

    +23

    -10

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 13:33:43 

    19 略奪愛だから幸せになれるとは限らないんじゃないかなー。
    それと、もし今そのオンナが幸せだったらムカつくだけじゃないかな?

    +95

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 13:34:39 

    ちょっとトピずれかも知れないですが…
    芸能人は特殊な人種の人が多いからかも知れないけど、子連れ再婚しても結構上手くいってるケースが多い気がする。

    +20

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 13:36:33 

    子供も産まれて幸せです。
    こんな場所だからぶっちゃけますが、前の旦那と結婚中に独身だった今の旦那と不倫。
    調停ですったもんだしたあげく無事に離婚、再婚できたので。

    前の旦那の子供が欲しいと思えなかった。

    +24

    -73

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 13:36:46 

    19さん
    それで幸せなら悔しさ倍増で不幸ならざまあwwて思うんでしょうが人の不幸願うより自分の幸せだけ考えて前向いてる方がいいですよ

    +75

    -12

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 13:39:30 

    ちょっとトピずれかも知れないですが…
    芸能人は特殊な人種の人が多いからかも知れないけど、子連れ再婚しても結構上手くいってるケースが多い気がする。

    +4

    -10

  • 26. 匿名 2014/02/08(土) 13:42:03 

    元旦那とは子供ができず、それを理由に浮気しまくりキャバ嬢に本気になり離婚。その後私は再婚したけど、すぐに子供ができ、子煩悩の優しい旦那で毎日幸せですね。

    +183

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 13:45:04 

    19
    似たケースの知り合いがいる。
    元奥との離婚の原因となったのは不倫相手(年下の若い女性)に子供が出来た事。
    毎年、写真付きの年賀状でその子供の成長を見る度に「あー、あの時の・・・」と
    大人の事情が複雑に絡み合って素直に喜べない。
    正直、いくら可愛い子供を授かっても不倫した男女ペアに良い印象はない。

    +150

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 13:46:49 

    略奪や不倫で結婚.再婚をした人の話も聞いてみたいなら、マイナス付けるのやめた方がいいのでは?
    じゃないとそういう人はマイナス怖がって書き込まなくなるよ。
    ムカつくのは分かるけどさ

    +46

    -20

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 13:50:16 

    とんでもない相手だったり、レスだったり、義実家とうまくいかなくて離婚した人は、ちゃんと選んで再婚したら上手く行く確率もまだ高いのでは?
    自分の性格のせいや、単に飽きての離婚だったら、再婚しても同じ事繰り返してる子が多い。

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 13:52:22 

    お互いバツで再婚11年ですが 毎日行ってらっしゃいのKissしてます♪( ´▽`)

    +66

    -15

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 13:52:58 

    19
    気にしなくて良いんじゃない?不倫するような奴と別れたあなたが幸せ
    不倫して結婚して幸せだーって思ってるような罪悪感も無いような人は
    おかしい人だから、もう関わらないようにすればいいよ
    友達でも不倫して後悔しないような人は離れる

    +74

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 13:54:04 

    友人が娘ひとりを連れてバツイチなりたての頃、会って話した。ずっとひとりは寂しいから再婚したいと言ってたが、また離婚しそうだな~と思ったから、本人+娘+母親の女三人て気楽にしてるのがいいでしょ~楽でしょ~と答えておいた。その後、デキ再婚。会ってないが、娘が気になる。例え娘は再婚に反対でも、できてしまえば結婚せざるを得ないし。離婚したの娘が幼稚園児の頃で、学校行ってから名字変わるの大変だから幼稚園のうちに離婚したかったって言ってたんだけど、結局小学校入ってから名字変わったわけだし。自分の再婚エピじゃないけど、子連れだとそんな印象持つ人多いんじゃないかな。

    +24

    -12

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 13:56:51 

    略奪婚で幸せになった夫婦、不幸せになった夫婦どっちもいるでしょ。

    +70

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 14:02:21 

    バツ1同士の再婚
    後悔
    浮気しまくり
    やっと今日離婚届け書いてくれました。雪に感謝?

    +32

    -10

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 14:07:37 

    23みたいなパターンもめずらしいね。
    やっぱり旦那様は浮気されないか心配するんだろうか。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 14:08:52 

    お互いばつありだといいかもどけど
    どちらかが初婚だったり子供いたりするとのちのち我慢できなくなりそう
    好きだから気にしないは最初だけな気がする。

    +44

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/08(土) 14:13:30 

    19
    うちの会社にも、同じような不倫からの略奪愛カップルが居ますよ。
    年内に、結婚するらしいです。
    その、カップル本人達は幸せなのかもしれませんが、
    まわりから見たら…めざわりです。
    不倫なんて、まわりを、不幸にするよ。

    +113

    -14

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 14:26:19 

    旦那がバツイチ子持ちで私は初婚だけど、子持ちだと後々に悩む事だらけ。
    夫婦二人なら再婚だろうと初婚だろうと関係ないと思うけど、子供がいるとそうそう上手くいかないもの。子供を一番尊重しなきゃいけないからね…

    幸せなのか、後悔してるのか…今はまだよく分からない。結婚してもうすぐ十年なのに、色々あって分からないまま。子供が巣だてばまた違ってくるのかもしれないなぁ…

    最近は周りにステップファミリー多くなってきて相談もしやすくなってきた。

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/08(土) 14:33:31 

    28でバツイチになり仕事一筋になった。子供がいなかったし一生一人かなって思ってたけど7年後の35歳で再婚しました。子供も授かり今妊娠7ヶ月です。年下の若いパパなので体力があるおかげがよく動いてくれるし再婚して良かったです。幸せですよ

    +79

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 14:35:09 

    22
    大塚寧々と田辺誠一夫婦はCM見ててほっこりします
    子連れ再婚だけど幸せそう

    +81

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 14:46:41 

    19さん
    私の会社で、奥さんが初めての子を妊娠中、
    若くて可愛い社員から相当言い寄られ不倫。
    結局男性は離婚し、その若い女と付き合ってました。
    でも若い女の方が別れたいと言ってきたらしく別れてました。
    私が思うに不倫は絶対許せません。
    でも世の中不倫だらけ。
    不倫して人の家庭を壊してしまったなら、気持ちがどんなに冷めたもしても一生口に出さず、その男と再婚すべきだと思います。
    そうじゃないと離婚した奥さん、子供が報われません。
    不倫する女は結局回りの事考えず自分の欲望のまま動くので大嫌いです。

    +120

    -17

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 14:57:05 

    うちの鬼畜兄、不倫相手と再婚したんだけど、
    その嫁、ノイローゼになってるよ。
    不倫時代に子供出来て、半ば無理やり元嫁と離婚したんだけど、
    略奪した当時は元嫁のこと悪口ばっかり言ってて
    自分がいかに兄の嫁としてふさわしいかアピってて
    「うぜーーーー」って思ってたけど、
    いま、いかに自分がかわいそうかってアピってる。
    そもそもが自分勝手な考え方しかしないから
    鬼畜兄が浮気してるかもって疑ってて
    「その女、絶対許せない!!」とか言っちゃって、
    だって自分が不倫相手だったとき
    「浮気される嫁に魅力がないんだからしょーがないじゃん?
    しかも夫婦の問題でしょー。私、悪くないし!!」
    とか言ってたくせに。
    兄のこともボロクソ言ってるし。
    まあボロクソ言われておかしくないクソ兄なんだけど。
    それにしても愛人時代と随分言ってること変わったね、って。
    立場が変わるとこうも意見が変わるもんか、自分勝手だなーって。
    まあ自分勝手な鬼畜同士である意味お似合いだけど。
    元嫁、すごいいい人だった。
    妹の私が言うのもなんだけど鬼畜兄と別れて正解だよ。
    あれから4年経つけど、
    乳がん抱えて仕事してて・・・
    早く安心できる生活できるといいなと思ってるし、
    元嫁と暮らしてる二人の姪も幸せになってもらいたい。
    陰ながらできることは手伝ってあげたいし応援したい。

    +153

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 14:59:02 

    バツイチ、子持ちで再婚しました。

    今の主人は学生時代の同級生です。
    私が離婚したのを知って連絡くれたのがきっかけです。
    言えなかったけど学生時代からずっと好きで、他の人と結婚したって聞いても諦められなかったと言われました。

    なので私が子持ちでもすんなり結婚してくれました。

    今は子供も産まれて毎日幸せです。

    子供も懐いているので再婚してよかったです。



    +111

    -9

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 15:26:00 

    43さん
    43さんの話、ドラマみたい。現旦那さん、離婚してから連絡してくるなんてちゃんとルールを守っててエライ。遠回りしたけど運命の人だったんだ。お子さまも含めて43さんが本当に好きなんですね。いいね。お幸せに!

    +126

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 15:26:48 

    主さんと同じ、バツイチ同士の再婚で
    わが家はそろそろ10年近くなりますね。
    子供はいませんが(私には2人いた)意見の違いも含め
    喧嘩もしますが仲良く暮らしています。
    「子供がいれば幸せ」では無かったです最初の結婚は。同居で一切我関せずの夫でした。
    子供が成長しその後を考えるとお先真っ暗!!
    離婚は次に進むためのステップだな、と今は思います。離婚して万歳だし、再婚して良かったです。

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/08(土) 15:29:08 

    13さん

    物凄く同感です!
    私も離婚して8年、子供二人いますが、今のこの生活が落ち着き過ぎちゃって。
    三人の生活に、別の人が入ってくるなんて考えられないです。
    ちなみに、彼氏はいますが再婚するつもりは今はありません。

    +24

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/08(土) 15:34:04 

    不倫して略奪した女って結局、自分がやってきた事なのに
    手に入れた途端忘れて今度は男の浮気に悩むんだよね。
    ほんと馬鹿みたい。

    +76

    -9

  • 48. 匿名 2014/02/08(土) 15:48:18 

    どんなに相手が悪くて離婚したとしても自分自身の見る目が養われないうちは何度再婚しても同じ事の繰り返しなのだと学びました。

    17歳で最初の結婚した自分がそうでした。

    10年位時が経ち、ちゃんと恋愛して、地盤固めての再婚で今は本当に幸せです。

    元旦那に出会う前にこの人に出逢いたかった。
    と、思いましたが、きっと当時は今の旦那を選ぶことは100%なかったかもしれません。

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/08(土) 15:54:42 

    私も16さんと同じ気持ち。
    前の旦那とはそれなりに時間かけてきたのに結局合わなかった。意識して明るく仲良くしようと思っても何かズレ感じて無理してた。
    結婚したらそんなものかなとか思おうとした事もある。

    今再婚して5年、
    思った事話して聞いて怒って怒られて笑いあって、それが当たり前って事が幸せすぎる。
    昔求めてたのにどうにもならなかったものが手に入ったから余計そう思える。
    過去と比べるのはよくないかもしれないけど、私こんなにすっきりした気持ちで生きられるんだなーってたまにふと考えて嬉しくなる。

    再婚も悪くないですよ。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/08(土) 16:06:04 

    5歳年上の元旦那とは子供が出来ず辛い不妊治療を頑張ったけど元旦那は一切自分の検査はせず一方的に私が不妊の原因と決めつけられ色々な事情で離婚…。
    それから3歳年下の今の旦那と知り合って、1年足らずで妊娠!そして現在3人の子供の母です。
    もちろん幸せです♥︎

    +57

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/08(土) 16:09:03  ID:Us296fS6Rs 

    旦那がバツイチ子ども有り私は初婚
    特になんもなく幸せだけど
    子どもが出来た時に
    その子が将来どう思うかなぁと思ってます

    わざわざ、実は父さんはバツイチでーとか
    妹がーとか説明するのか…
    でも何らかの形で知る時が来るだろうし
    そう考えたらやっぱり
    初婚同士の方が幸せなのかなと思いました。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/08(土) 16:26:24 

    友達が、略奪愛で結婚しました。

    結婚してしばらくしてから旦那さんの浮気が発覚。
    相手は…元奥さんでした。

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/08(土) 16:32:51 

    >>52
    だったら文句言えないね。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/08(土) 16:42:34 

    私が再婚で旦那は初婚です。元旦那と別居している時に今の旦那に出会い、付き合って欲しいと猛烈アタックされたけど私はまだ離婚してない、元旦那との結婚生活にウンザリで誰かとまた付き合うとか面倒臭いし一人のが楽だしでずっと断ってました。それでも諦めず私をずっと思ってくれて、私も好きになり始めました。離婚して、2年付き合って結婚しました。今結婚5年目です。旦那はすごく優しくて頼りになります、本当に幸せです!

    +33

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/08(土) 17:06:54 

    私バツイチ子持ち、旦那初婚です。
    幸せです。
    子供も新たに産まれさらに幸せです。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/08(土) 18:27:23 

    子なしで30歳で離婚して 
    再婚したいな~と思う人には奥さんがいた。
    不倫を続けていたけど 結局は奥さんにばれて慰謝料払って
    相手と別れた。
    あのまま 相手が奥さんと別れて結婚していたら・・
    って今でも思う。
    けど 離婚していないから 私 騙されたんだよね。

    +10

    -27

  • 57. 匿名 2014/02/08(土) 19:47:10 

    知らないからできるってことは絶対ある。
    昔の人は言いました。
    判断力をなくして結婚し、忍耐力をなくして離婚し、記憶力をなくして再婚する。

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/08(土) 23:32:18 

    私は再婚、旦那は初婚です。
    前の結婚は世間知らずの若さだった事もあって、DVや借金や色んな事をずっと我慢して我慢していました。10年夫婦してたけど、私の中では冷え切ってたし、幸せだと思える事は1度もなかった。
    今の旦那と知り合って家族ってあったかくて、居心地のいいもんなんだなって知りました。
    一緒にすごす相手でこんなに人生が変わるなんて思ってませんでした。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/09(日) 00:17:46 

    42さん

    すごい優しい方ですね。
    私が別れたお姉さんなら、そんな妹さんがいてくれただけですごく救われた気がします。
    姪っ子さんや別れたお姉さん幸せになってくれるといいですね。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/09(日) 00:20:25 

    中学から援交とかしてるバカ女いて妻子持ちの人と不倫して一度妊娠したけど中絶してまた同じ奴と妊娠して結局略奪婚して子供産まれたけど入籍した日から他の女と不倫してたらしくその男はつい最近ムショに入ったらしい。笑

    女はなんて可哀想な私アピールしながら18歳より前から始めてたキャバを子供が半年になる前ならやってる。

    不倫して奪った価値のない男と女。
    ただのバカな女。

    幸せぶってるけど
    実際、グダグダらしいから
    内心ざまぁとかおもってる。笑

    いろいろ相談されるけどあんたがもっと不幸になればいいのにって思う!

    だって不倫して略奪婚して子供産んで自分のやりたいように相手の家庭崩壊させておいて幸せになろうなんてそんな世の中舐められちゃ困るよ!

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/09(日) 00:23:38 

    私は再婚、旦那は初婚です。
    前の旦那は共働きなのに、家事は100パーセント押し付けてきて、疲れてご飯が手抜きになった時は嫌味を言ってきたり、怒ったり、とにかく思いやりのない人でした。

    離婚してから、もう結婚はこりごりって思ってたけど、今の旦那に出会って、こんなに穏やかで優しくて大事にしてくれる人がいるんだって思いました。

    結婚してからも変わらず優しくて、専業主婦させてもらっているのに、休みの日はご飯作ってくれるし本当にしあわせです。

    ほんと勇気を持って離婚して良かったって思います。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/09(日) 00:40:47 

    60

    読んでるだけでそのバカ女に腹立ってくる!私の周りにもそんなような女がいるわ!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/09(日) 01:31:01 

    私じゃなく母が、不倫の末、父と別れ、不倫相手と再婚しました。
    職場不倫だったので二人とも会社を辞めて、土地も移って再就職したけど、前の職場の給料とはほど遠く、貧乏生活で喧嘩が増えたせいか
    、また離婚。
    バツ2になり、今は子供達の世話になりながら、地味なパート生活です。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/09(日) 01:54:12 

    32
    文章ヘタ過ぎw
    改行くらいしたら?!

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/09(日) 02:40:28 

    二人共再婚同士です。
    お互い最初の相手にはどうしても上手くいかなくて離婚しました。
    結婚したら少しくらい我慢したり相手に合わせるのは当然だと思っていたので、私は結婚に向かないのかなと悩んでいました。
    今の夫とは結婚前提で同棲して、生活や人生の価値観がほぼ同じとわかったので結婚しました。
    お互いもっと早く出会いたかったね、と言いながら、でもこのタイミングでなければこんなに幸せを感じることもなかったのかな、とも思います。
    本当に今の夫と結婚して良かったです。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/09(日) 04:51:47 

    私はバツあり子持ち、彼氏は結婚歴なしの54歳。
    付き合って1年弱でプロポーズされ、その時は喜びましたが、冷静に考えた時、彼はただ早く結婚というものをしたかっただけだし、私もこの1年の我慢や苦労(彼の風俗通い、平気で私の体を中傷したりAKBなどの若いアイドル好きな事、私と子供の意思は二の次で自分最優先の行動……など)を考えたら、彼と一緒になっても私と子供は幸せにはなれないだろうと思い、結婚の話を白紙に戻してもらったうえで現在別れを考えています。
    何の苦労もしてこなかった彼と私とでは価値観や相手への思いやりの大きさが違いすぎました。経験値があまりにも違いすぎた。年上なら大事にしてくれるかなと思ったのも誤算でした。
    次は、年下でもちゃんと人間のできた人と付き合いたい。再婚するかどうかは別として……

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/09(日) 07:56:33 

    私バツイチ子持ち 旦那さん初婚。

    1度目はデキ婚で旦那が5歳下。まだ遊びたかったのか毎日帰ってきませんでした。仕事もろくにせず酒乱もあり2年で離婚。
    10年たって再婚しました。年下はこりごりだったのに、また年下。
    でも私がシングルで仕事を頑張ってる姿を見て3年間思い続けてくれたので再婚しました。
    子供とも仲良く休みの日には私を置いて公園に行ってます。家事もすすんでやってくれ年下なのに頼りになり一緒にいる生活に毎日ホッとしてます。
    再婚して本当の幸せを実感しています。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/09(日) 09:41:11 

    再婚なんて絶対にするもんか!!と思っていますが、ここの再婚して幸せです、なんて書き込み見ると、素敵な人を見つけたくなってきました( ´艸`)

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/09(日) 10:27:10 

    6の「二の前」が気になりすぎて(笑)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/09(日) 11:34:27 

    職場の上司が、前任地で同じ職場の女性と不倫の挙句でき婚。元妻に給料の半分を慰謝料として払ってるそうです。自由になるお金がないからでしょうか、イライラしている様子や急に怒り出す様子を見ると尊敬できません。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/09(日) 13:56:57 

    私の考えが古いのかな。?

    不倫は絶対なにがあっても許せないって
    既婚子持ちの知り合いとかと話すとでも、愛しちゃったら仕方なくない?って言われて空いた口が塞がらなかった…!

    自分の旦那が不倫して家庭めちゃくちゃにされて子供にショック与えても愛しちゃったんだもんね、仕方ないよね。で済ませると思うのかな?

    めっちゃその知り合いに愛があるんだから仕方ないでしょ?逆に何がわかるの?とか責められたからもう関係たちました。

    そういう不倫okな考えの人とは関わり持ちたくない。だってもし自分の旦那に手出されたら…胸糞悪いようー…

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/09(日) 23:36:00 

    再婚して幸せです。大事にしていきます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード