ガールズちゃんねる

アートメイクについて

114コメント2016/10/23(日) 16:27

  • 1. 匿名 2016/10/21(金) 17:53:59 

    10年ぶりにアイラインを入れようかと思います

    あの激痛に耐えられるか不安ですが

    へっちゃらだよって方いますか?

    +33

    -27

  • 2. 匿名 2016/10/21(金) 17:54:30 

    止めた方がいいよ

    +144

    -20

  • 3. 匿名 2016/10/21(金) 17:54:41 

    激痛なの?
    そこまでして入れなくていいんじゃないの?

    +159

    -8

  • 4. 匿名 2016/10/21(金) 17:54:42 

    らくそうだよね

    +32

    -5

  • 5. 匿名 2016/10/21(金) 17:55:02 

    アメトーーーク

    と読み間違えた人多数になると予想

    +64

    -50

  • 6. 匿名 2016/10/21(金) 17:55:08 

    自分の体なんだから傷つけちゃダメだよ

    +17

    -35

  • 7. 匿名 2016/10/21(金) 17:55:47 

    青っぽくなるから田舎臭い
    場末のスナック感

    +179

    -19

  • 8. 匿名 2016/10/21(金) 17:55:48 

    よく入れれるな、怖くて無理だわ

    +91

    -10

  • 9. 匿名 2016/10/21(金) 17:56:10 

    壇蜜感

    +33

    -7

  • 10. 匿名 2016/10/21(金) 17:56:23 

    そこまで美に執着ないので理解不能。

    +25

    -13

  • 11. 匿名 2016/10/21(金) 17:56:27 

    へっちゃらだよ!(^O^)/


    って人がいたとして、

    それ聞いてどうするんだろうか。

    +112

    -6

  • 12. 匿名 2016/10/21(金) 17:57:24 

    たまに何でこんなトピが立つんだろう?って不思議になるわ。

    +25

    -11

  • 13. 匿名 2016/10/21(金) 17:57:26 

    私もしたい
    アイライン

    +36

    -9

  • 14. 匿名 2016/10/21(金) 17:57:55 

    目の粘膜にライン引くやつ!!!
    見るのも怖い

    +59

    -5

  • 15. 匿名 2016/10/21(金) 17:58:55 

    激痛に耐えて美女になれるならする

    +51

    -10

  • 16. 匿名 2016/10/21(金) 17:59:37 

    偏見かもしれないけど、神経や細胞傷ついて、たるみとか老化促進しそう。

    +39

    -12

  • 17. 匿名 2016/10/21(金) 17:59:38 

    アートメイクについて

    +51

    -16

  • 18. 匿名 2016/10/21(金) 17:59:42 

    目元だもんな…
    トラブルが怖い

    +93

    -6

  • 19. 匿名 2016/10/21(金) 17:59:44 

    どこでできる?
    韓国人の店はヤダ

    +30

    -8

  • 20. 匿名 2016/10/21(金) 18:00:06 

    ツイッターでどうぞって内容でびっくりしたわ

    +5

    -8

  • 21. 匿名 2016/10/21(金) 18:00:10 

    刺青と同じだからMRIが受けられないと聞いたけど、大丈夫ですか?

    +97

    -26

  • 22. 匿名 2016/10/21(金) 18:00:23 

    してみたいけど、痛いんだ... ( ´,_ゝ`)

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2016/10/21(金) 18:00:25 

    怖いし、高いし大変だね
    アイラインの必要ない目で良かった♡

    +6

    -26

  • 24. 匿名 2016/10/21(金) 18:00:35 

    10年前も痛みに耐えて、今またやろうとしてるのは1さんにとって良かったからでしょ?

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2016/10/21(金) 18:00:38 

    アートメイクについて

    +29

    -13

  • 26. 匿名 2016/10/21(金) 18:01:39 

    >>23通報

    +2

    -17

  • 27. 匿名 2016/10/21(金) 18:02:15 

    やめなよ

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2016/10/21(金) 18:02:29 

    よく行っていたお店の店員さんが眉のアートメイクしていた
    でも瓜実顔にカーブのきつい細眉だから、申し訳ないけど怖い顔に見えた
    近くで見ると刺青そのものだし、老けて見えるし、私は好きになれないなぁ

    +54

    -2

  • 30. 匿名 2016/10/21(金) 18:02:58 

    >>5
    私間違えました
    良かった恥ずかしい
    馬鹿は私一人じゃなくて

    +4

    -7

  • 31. 匿名 2016/10/21(金) 18:03:51 

    おきまりの
    アートメイクについて

    +16

    -22

  • 32. 匿名 2016/10/21(金) 18:04:09 

    完全にアメトーークだと思って
    来たので釣られた気分。

    +11

    -13

  • 33. 匿名 2016/10/21(金) 18:05:02 

    つまらん間違いやね

    +32

    -2

  • 34. 匿名 2016/10/21(金) 18:05:10 

    やってる人何人かみたことあるけどすごく変!

    +30

    -7

  • 35. 匿名 2016/10/21(金) 18:05:37 

    アメトーークに見えるか??

    +68

    -3

  • 36. 匿名 2016/10/21(金) 18:05:50 

    麻酔したので痛みはありませんでした。
    私はいつもアイラインがとれてクマみたいになってしまうので入れてよかったです。
    お化粧が早くなりましたよ。

    +27

    -5

  • 37. 匿名 2016/10/21(金) 18:06:32 

    >>21
    毎回毎回、このような方が出てきますが、
    タトゥーもアートメイクも、今は染料に金属が含まれないためMRIは問題なく受けられます。

    今の70〜80歳台のやんちゃだったジジババの頃の入れ墨は金属が含まれた染料だったみたい。だから念の為病院では注意文章に入っているのです。

    木村拓哉もアイライン入れてるよね。

    +112

    -4

  • 38. 匿名 2016/10/21(金) 18:06:46 

    アートメークって書かれたら間違えるよねw

    +4

    -11

  • 39. 匿名 2016/10/21(金) 18:07:50 

    >>29
    青っぽい。全然良くない、キレイじゃない。
    変だよ。

    +48

    -7

  • 40. 匿名 2016/10/21(金) 18:08:40 

    この道20年!みたいなおばさんがやってる東京の立川のサロンで、アイラインのアートメイクいれました。
    とにかく痛いので素早くがモットーらしく、たしかに早かったし、すごーーく自然に、ほそーーーく入れてもらったのでとても満足。
    が、また入れるかと言われると、悩む。素早いとはいえ、やはり痛い、、、

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2016/10/21(金) 18:08:47 

    流行りもあるしメイクで良いじゃん
    今はアイライナー落ちにくいの沢山あるよ

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/21(金) 18:09:23 

    免許も持ってない知人の練習台にされて本当に酷い目にあった。
    施術は激痛だし眉毛の部分がグチュグチュに膿んで皮が全部めくれました。
    3回入れさせて欲しいと頼まれたけど断った!
    こんなに痛い思いするなら眉毛無くてもいいわ。

    +40

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/21(金) 18:09:58 

    4年前に眉とアイライン上下いれた30代前半ですが、この間脳のMRI2回撮りました。
    稀に火傷やピリピリする症状でる人いるらしいけど、大丈夫でした。
    眉は痛くないけど、アイラインの下は痛かったなー。

    +35

    -5

  • 44. 匿名 2016/10/21(金) 18:10:24 

    友達がアートメークを施術してますが、今は昔より断然痛みは少ないみたいだし、色もバリエーション豊富になってるみたいだね。麻酔も違法行為になるし、眉毛とかガッツリ入れてる人はMRIできないよ!
    個人の自由だけど私は友達でもしてもらいたくないからしたことない。
    目元が気になるならマツエクすれば?

    +5

    -13

  • 45. 匿名 2016/10/21(金) 18:11:06 

    下のアイラインはすんごく変!!おばさんに見える

    +53

    -4

  • 46. 匿名 2016/10/21(金) 18:12:14 

    韓国人のおばさんが入れてる人多い。
    知り合いのおばさんも入れてるけど凄い違和感ある。

    +55

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/21(金) 18:14:18 

    >>42
    免許持ってないってわかった上でやったんですか

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2016/10/21(金) 18:14:59 

    >>29
    下のラインなんて時代遅れだよwwwまだ入れてるオバさん見かけるけど

    +60

    -6

  • 49. 匿名 2016/10/21(金) 18:16:05 

    瞼って一番皮膚薄いとこなんだよ
    まして目の付近でしょ
    そこまでしてやる意味が分からない

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2016/10/21(金) 18:18:11 

    >>45
    >>43さんに謝って(笑)

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/21(金) 18:18:32 

    後々、病気になった時、それが原因で検査とか治療の選択肢が少なくなる可能性があるかもしれないんじゃないの?

    +6

    -16

  • 52. 匿名 2016/10/21(金) 18:19:16 

    アメトーーークに見えた
    疲れてるのかな(笑)

    +4

    -15

  • 53. 匿名 2016/10/21(金) 18:20:01 

    痛みとリスクを考えたら、毎日自分でアイライン引くわ…

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2016/10/21(金) 18:22:00 

    医師免許ないと施術出来ないけど、ちゃんと医師がやってるところ今ある?
    無免許でやってて捕まったりしてるからあんまりお店ないんじゃない?

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2016/10/21(金) 18:22:15 

    >>47
    練習したいからと免許を持っている人に頼まれいざ施術し始めるとその人の親戚に代わり出し終わってから免許をこれから取得すると言い出したんです。

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2016/10/21(金) 18:23:11 

    化粧してる時はいいのかもしれない
    だけどすっぴんの時、すごい変だよ・・
    そこ気にしないならいいんじゃない?痛そうだしトラブルに気を付けてね。

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/21(金) 18:23:28 

    アイライナーでもアイブローでも、メイクするときは描いた後でボカすよね?
    アートメイクって、あまりに境界がくっきりし過ぎないの?

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2016/10/21(金) 18:23:59 

    ファインメイクおすすめですよ

    黒くならない、不自然にならない。
    意外にファインメイク知らない方いて驚いてます!

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2016/10/21(金) 18:35:30 

    大学1年生からエントリーできる、ネスレ日本が取り入れた、マッチング型の新卒採用とは? - xmchen’s blog
    大学1年生からエントリーできる、ネスレ日本が取り入れた、マッチング型の新卒採用とは? - xmchen’s blogxmchen.hatenablog.com

    2015年にエントリーシートをやめたことが話題になったネスレ日本。「イノベーションを起こせる人」を求め、学歴や肩書きに頼らない独自の採用制度を導入しています。今回は、ネスレ日本の新卒採用から教育・研修までにスポットを当て、社員・元社員のクチコミも紹介...

    +0

    -14

  • 60. 匿名 2016/10/21(金) 18:36:34 

    10年ぶりってことは、痛い思いしてもラインは数年で消えちゃうの?

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/21(金) 18:38:40 

    眉だけ、やってるけど
    ホントに便利。
    自然に入れてるし、スッピンでもでかけられる。
    アイライナーは怖いけどね

    やってない人程、
    反対派、多い

    +19

    -16

  • 62. 匿名 2016/10/21(金) 18:40:38 

    リップ気になる!!
    やってる人いますか?

    アイラインはやってるけど、3年たって薄くなったし、まつげのキワしか入れてないのでどうせ化粧しないのいけないのでもうやりません!


    +1

    -10

  • 63. 匿名 2016/10/21(金) 18:41:11 

    妹が目尻にやってるけど、もともとつり目なのでマジで怖い

    小さい子持ちだから、いろいろ心配して怖いよ!って進言しているのに薄くなるとまた入れてる
    ヤンキーみたいで本当に嫌…

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/21(金) 18:42:28 

    >>29
    アイラインは綺麗に入ってるね

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2016/10/21(金) 18:45:34 

    アートメイクについて

    +5

    -14

  • 66. 匿名 2016/10/21(金) 18:48:31 

    友達が韓国に留学してた7年位前に紹介で、ソウルの明洞でクチコミで有名な店でアイライン上・下とヘナで眉毛を入れました。

    施術する女性は日本語ぺらぺらで安心して質問など出来ました。日本の店より事前の説明を丁寧でPCで顔写真を撮りいろんな形のシュミレーションを見せてくれます。
    アイラインはまったく痛くなく寝てしまいそうでした。今でもそのまま残っていて素顔でも顔がボケません。眉毛は流行があるのでヘナでしたら2年位持ちました。
    アフターケアに旅行がてら沢山の日本人客が来ていました。
    私はその店でして大正解でした。



    +5

    -22

  • 67. 匿名 2016/10/21(金) 18:50:31 

    以前勤めていたエステサロンで代表が資格持ってるのか持ってないか分からないですがお客さんにアートメイクしてました。
    お客さん眉毛やってましたが形がちょっとダサかった。
    サロン選びは気を付けてください。

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2016/10/21(金) 18:52:18 

    アートメイクってバレバレになるよね。
    何もしてないすっぴんの方がマシだよ。
    アートメイクについて

    +39

    -3

  • 69. 匿名 2016/10/21(金) 18:53:42 

    勘違いしてる人が多すぎる。
    青くなんてならないししっかり下書きしてお客様が納得したラインしか引かないですよ。粘膜に入れるなんてありえない。

    +17

    -23

  • 70. 匿名 2016/10/21(金) 18:54:01 

    やってもらう人の腕によると思う。
    私はアイライン入れてるけど、眼科医に「キレイに入ってるね~」って言われたから

    +12

    -11

  • 71. 匿名 2016/10/21(金) 18:54:32 

    素っぴん時にこの目って、うわ‥ってなるよね
    見せられてる方は

    +36

    -14

  • 72. 匿名 2016/10/21(金) 18:58:09 

    男性のアートメイクは、ちょっと引く

    キムタクもアートメイクらしいけれど
    目が綺麗なのだから、やらない方が目が優しくなって良いのに(-_-)

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2016/10/21(金) 19:00:33 

    15年前に眉毛やりました。流行りの形もあるし本当後悔してる。
    バセドウ病になった時に眼球が出てたのでMRI撮りたかったのに撮れませんでした。2度とやらない。

    +11

    -12

  • 74. 匿名 2016/10/21(金) 19:00:47 

    あれ痛いのか…

    10年ぶりってことは、取れちゃうの?

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/21(金) 19:02:19 

    >>71
    確かに!
    すっぴんでそれは違和感しかない…
    楽かも!とか思ってしまったけどやめておこ…

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2016/10/21(金) 19:03:31 

    眉でさえ痛いのに…

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2016/10/21(金) 19:04:05 

    マツエクとかなら痛くなさそうだし、すっぴんも違和感なさそう

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2016/10/21(金) 19:05:11 

    叶さんとこの姉妹は入れてるね。

    +39

    -4

  • 79. 匿名 2016/10/21(金) 19:09:53 

    褪色して緑色っぽくなってる人いるよね

    +23

    -4

  • 80. 匿名 2016/10/21(金) 19:10:48 

    いやいや、時間が経てば青くなるよ〜。おばさん臭いからやめた方が良いよ。

    +27

    -6

  • 81. 匿名 2016/10/21(金) 19:12:46 

    もしかして、メイク落としのCMとかで、スッピンじゃないだろそれ!って顔の人ってアートメイクのせいとかなのかな…

    +6

    -8

  • 82. 匿名 2016/10/21(金) 19:13:37 

    すごく勉強になる…
    テレビでその後とかまでやらないしな…

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2016/10/21(金) 19:29:25 

    私下の目尻側3分の2くらいに薄ーーく細ーく入れたけど点眼の麻酔で痛みなんて全くなかったし、アイライン入れないと締まらない顔だからメイク時は上から足して、すっぴんの時はアートメイクあるからお泊りの時とか助かってる。
    4.5年に一回入れてるけど、まつ毛が濃くなった感じ程度のラインだと全然自然ですよ。
    やっぱり入れる人のセンスにかかってる。

    +24

    -4

  • 84. 匿名 2016/10/21(金) 19:32:12 

    よく、「凄く自然で、全然バレていません」ってコメを見るけど、それって自分判断だよね。
    他人が見て仮にバレていたとしても、言える事ではない。
    やっぱりすっぴんになった時、どこまで違和感がでるかやってみないと分らない。
    経年劣化も気になる。楽だとは思うけどそれらを考慮するとリスキーだね。

    +27

    -7

  • 85. 匿名 2016/10/21(金) 19:33:34 

    青くなるとか、いつの話?
    韓国とか大阪のおばあちゃんみたいな人しか
    そんな人見たことないわ。
    本当、やってない人程知らんのに、うるさいのよね。

    +23

    -17

  • 86. 匿名 2016/10/21(金) 19:57:41 

    >>25
    壇蜜の眉毛はアートメイクなんだよね。
    いつ見ても不自然な形だなーって思う。

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/21(金) 19:59:55 

    うちのおかんがこの前やってきたわ
    麻呂眉だったから喜んでる

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2016/10/21(金) 20:04:27 

    >>69私も、そう思ってました!
    ここの人達は
    やってない人に限って、すごい反対派なんだよね

    +14

    -9

  • 89. 匿名 2016/10/21(金) 20:23:40 

    今は3Dストロークっていう、のっぺり彫らず眉毛を1本1本書き足したようなナチュラルな技法が主流です。画像の方は眉尻だけ毛のような細さで数本だけ入れた例です。

    アートメイク 口コミで検索すると基礎知識つきますよ。


    アートメイクについて

    +31

    -7

  • 90. 匿名 2016/10/21(金) 20:24:03 

    >>80青くならないよ。私は3年前に眉をしましたが
    薄くはなってるけど青くはなってないよ。

    +19

    -9

  • 91. 匿名 2016/10/21(金) 20:33:20 

    >>89
    このくらいだと自然でいいね。

    +26

    -7

  • 92. 匿名 2016/10/21(金) 20:53:53 

    介護職だった頃、入浴介助すると顔がドロドロを超えてグチャグチャになるので、アイラインの上のみやりましたけど、私はやって良かったと思ってますよ!!
    眉と下アイラインは、流行りがあるのでやめて正解でした。
    少し目尻より跳ね上げて入れましたが、今思えばまつ毛のキワを埋める程度でも良かったかなと思います。
    今は、自然な色もありますよ!
    ただ、施術してくれる所は慎重に選んだ方がいいと思います。
    下手な所だと滲んだようになってしまったりラインがガタガタになってしまうと聞きました。

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2016/10/21(金) 21:00:04 

    3Dストローク、調べてみたけど成功例もあれば失敗例もある。
    施術選びは何にせよ慎重にだね。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2016/10/21(金) 21:06:07 

    昭和のスナック(お水?)みたいになるよね
    アートメークでおしゃれな人見たことない
    へんだけど皆口に出して言えないだけ
    正直ダサい

    +21

    -7

  • 95. 匿名 2016/10/21(金) 21:08:38 

    すっぴんでもいけるってふれこみだけど、アートメイクだけの顔ってすごく怖い。

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2016/10/21(金) 21:09:22 

    同僚が眉毛やってるけど、横から見ると変なんだよね
    貼り付いてる感がどうしても出る。ふわっと感がでてない

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2016/10/21(金) 21:20:03 

    アイライン(上)韓国でやったよ!
    けっこー痛かったのは、まぶたに塗った麻酔!10分くらいおくんだけど、目を開けないで下さいといわれたのに、ベッドで横になってるからふと寝ちゃって、ハッと寝覚めたとき目を開けちゃってその麻酔が目にしみたときかな笑 
    やってるときは麻酔のおかげでそんなに痛くなかった。韓国だったけど、ちゃんとカウンセリングしてくれて、上手にだったよ。5年たった今も消えてなくてラッキー!これってどれくらいもつんだろ?

    +3

    -11

  • 98. 匿名 2016/10/21(金) 21:20:14 

    まだ韓流ブームだった頃に初めてソウルに旅行に行った時にエステで「入れ墨じゃない新しく開発された消えない眉毛メイク」って言われてやったらめっちゃ痛くてやっぱり入れ墨だった。騙されました。日本に帰ってから肝炎の検査したり大変だった。幸い変な病気の感染もなかったけど眉毛が当時流行ってたチェジウみたいな一直線泣き顔眉毛です。消せません(T_T) アートメイクはリスクと流行を良く考えてやった方がいいです。

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2016/10/21(金) 22:05:34 

    >>88
    反対だからやってないに決まっとる。
    アホだな

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2016/10/21(金) 22:06:28 

    昔流行ったよね。
    今は、やってる人少ないんじゃない?
    メイクは流行もあるし、やめた方が良い気がする。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2016/10/21(金) 23:15:04 

    キンタロー。もアートメイクだね。

    あまりにも、不自然過ぎる。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/21(金) 23:15:22 

    眉にアートメイク入れてます 

    私が入れてるのは色が入ってるので
    1~2年で消えるものです

    自己満足の世界ですが入れて満足してます

    段々と薄くなってくるのでまた目尻の入れ直しとかしてます
    毎日、眉毛を書く手間を考えると苦痛から解放されました

    アートメイクやる方は、自己満足とストレスから解放されてるので温かく見守っててください

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2016/10/21(金) 23:34:54 

    アートメイクやってるけど青くなってない。
    いつの時代の話をしてるんだろ?って人がいっぱいいるってことは何歳が多いの。。
    壇蜜みたいにあからさまなのは珍しくてノーメイクに合わせたアートメイクするのが普通だよ。

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/22(土) 00:22:08 

    アイラインアートメイクしました。

    運よく病院のお世話になってませんが後悔はしてます。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2016/10/22(土) 01:10:36 

    アイライン入れたけどそんなに痛くなかったよ。痒い?感じ。痛さよりも上手かどうか口コミ等気にした方がいい。アイラインおかしくされた人を知ってる。あと衛生面(使い捨ての針使ってるとか)とかも大事。アイラインなので永久ではないけど5〜6年経ってまだ綺麗に残ってる、私は入れて満足してる。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2016/10/22(土) 01:24:32 

    ちなみにアートメーク施術してくれた女性スタッフ4〜5人、みんなアートメイク入れてそのアイラインが過剰な感じだった。私はナチュラルに細く薄くいれただけなんだけど仕事柄、感覚が鈍くなってしまうのかな?

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2016/10/22(土) 08:17:24 

    >>99頭悪そう

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2016/10/22(土) 10:21:09 

    君島十和子さんが眉に薄〜く入れてるらしいけどあんな感じなら入れたいかな。
    すっぴんでも恥ずかしくない程度でお出かけや撮影の時は描きたしてるって。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/22(土) 11:13:04 

    >>29
    これはアートメイクのせいじゃなくて二重に切開した整形の内出血じゃないのかな?

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/22(土) 11:16:33 

    姉が眉毛とアイライン入れてるけど本当に変!
    今の技術は分からないけど姉が入れたのは何年も前なので眉毛は赤っぽく、アイラインは滲んだみたいになってる。眉毛なんて流行り廃りがあるのになんでアートメイクにしたのかと顔見るたびに思ってる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/22(土) 14:07:49 

    まつげの隙間の粘膜をアートメイクで埋めてます。
    化粧も楽。
    違和感あるのは太く入れてるからでは?
    普段はアイメイクはそれだけだけど、
    派手にしたいときは、そのうえから太くアイライン入れてます。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/22(土) 16:27:01 

    まゆ毛に入れているけれどとっても楽だし、やれるならほかにもやった方がいいと思います✨ここの人は否定的ね!

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2016/10/22(土) 18:28:46 

    キムタクってアイライン描いてるよね?あれアートメイク??雑誌でアップで見ると気になる!

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/23(日) 16:27:06 

    知り合いのママ友で何人か入れてるけどアダ名つけられてる…苔、カビキラー、黒カビ(笑)ノーメイク見たことないのにアダ名つけられるってことはノーメイクじゃなくても目立つって事かな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード