ガールズちゃんねる

男性がガッカリした女子の下着「豹柄」「ベージュ」「ボロボロ」

111コメント2014/03/07(金) 07:20

  • 1. 匿名 2014/02/07(金) 17:55:15 

    社会人男性が「女子の下着にガッカリしたエピソード」…

    ■古すぎる

    ・「使い込んでいてへたっていた」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)
    ・「糸がほつれているようなボロボロのもの」(26歳/金属・鉄鋼・科学/技術職)
    ・「下着が古かったり、汚れていたりする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

    ■センスを疑う

    ・「豹柄の下着はセンスが悪くて嫌」(31歳/機械・精密機器/技術職)
    ・「アニマル柄で動物園みたい」(28歳/自動車関連/技術職)
    ・「アニメの絵がかいてある」(26歳/情報・IT/技術職)
    ・「キャラクターの入ったようなすごく子どもっぽい下着」(27歳/建築・土木/技術職)

    ■色がNG

    ・「年寄りが着るような色だった」(31歳/農林・水産/販売職・サービス系)
    ・「下着の色が派手過ぎて彼女のイメージに合っていなかった」(33歳/建設・土木/技術職)
    ・「ベージュでおばさんみたいな下着だった」(31歳/小売店/事務系専門職)
    ・「特に理由はないのですが黒の下着は嫌いです」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)
    それはないでしょ! 男性がガッカリした女子の下着「豹柄」「ベージュ」「ボロボロ」 | 「マイナビウーマン」
    それはないでしょ! 男性がガッカリした女子の下着「豹柄」「ベージュ」「ボロボロ」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    結論としては、高額なものでなくても真新しい「清潔なもの」を身に着ける。次に攻めすぎず、オトナ女子として「センスのある下着」を選ぶ。そして男性が好きそうな「色」ををチョイスする。この3つを抑えることができればほぼ大丈夫のようなので、男性に幻滅されないよう、下着の選び方もひと工夫してみてくださいね!


    +9

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/07(金) 17:59:32 

    その人の好みもあるよね

    +202

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:07 


    男に見る目がなかったんじゃね?

    +68

    -11

  • 4. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:22 

    ボロボロは男女ともにNG

    +282

    -1

  • 5. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:30 

    色はほっとけ
    ボロボロはダメかな

    +305

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:53 

    好きな子ならどんな下着でも受け入れてあげなよ!

    +233

    -15

  • 7. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:08 

    性癖だからね

    +18

    -10

  • 8. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:13 



    白ブリーフの破壊力には負ける


    +484

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:17 

    男性の問題

    +44

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:33 

    「特に理由はないのですが黒の下着は嫌いです」

    理由ないならいいじゃんw

    +371

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:35 

    私の彼氏は黒好きらしいですけど…
    個人の好みの問題もありますよね

    +121

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:38 

    うるせ〜
    お前の顔がNG

    +131

    -10

  • 13. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:39 

    え!?
    黒ダメなの!?

    +131

    -5

  • 14. 匿名 2014/02/07(金) 18:02:04 

    アニマル柄は好き嫌いが別れそう

    +189

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/07(金) 18:02:36 

    余計なお世話!

    +65

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/07(金) 18:02:45 

    ※ただし美人なら何でもいい

    +267

    -10

  • 17. 匿名 2014/02/07(金) 18:02:52 

    上下の色とメーカー違いが一番残念かと思う。

    +130

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/07(金) 18:03:14 

    意見の多い回答なの??
    少人数っぽい
    ぼろぼろベージュはまだわかるけど

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/07(金) 18:04:05 

    うちの旦那は女性の下着にはまったく興味がない
    まあ、さすがに穴あいてたり、ゴムのびのびとかは人間性の問題だとさ

    +68

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/07(金) 18:04:56 

    女性がガッカリした男性の体

    「イカクサイ」

    +154

    -9

  • 21. 匿名 2014/02/07(金) 18:05:15 

    別にどんな下着だって本人がいいと思ってはいてるんだから男性にとやかく言われる筋合いはない

    +56

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/07(金) 18:05:38 

    いつも頑張ってる勝負下着をつけてない日に限って誘ってくるから!

    +100

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/07(金) 18:06:18 

    っていうか、ボロボロの下着を見せれる女の気持ちもわからない。
    新品か新品に近い下着の時しか、見せれない。

    +119

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/07(金) 18:06:36 

    20さんは おそらくオトコを知らないw

    +32

    -30

  • 25. 匿名 2014/02/07(金) 18:06:36 

    可愛い下着着けてても気にしない人はホントスルーだよね。
    見てる人は見てるってこと?

    +111

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/07(金) 18:06:54 

    仕事が白衣なので、柄は避けるが、ベージュばかり履いてます。

    +48

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/07(金) 18:07:32 

    どんな下着でも結局Hはしたいんだろうから細かいことに文句言うな
    6割の男性は「女性の下着は上下そろってないとダメ」と思っている!「不揃いは気配りが足りない」
    6割の男性は「女性の下着は上下そろってないとダメ」と思っている!「不揃いは気配りが足りない」girlschannel.net

    6割の男性は「女性の下着は上下そろってないとダメ」と思っている!「不揃いは気配りが足りない」同調査では、“上下おそろいであるべきだと思う”と回答した男性が64.1パーセントと、なんと6割以上の男性が“おそろいがいい”と思っていることがわかりました。 その...

    +110

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/07(金) 18:07:51 

    ベージュは許してよ!夏バなんて特に!透けたら嫌だろ!!大変なんだよ。女は!

    +183

    -9

  • 29. 匿名 2014/02/07(金) 18:07:52 

    男性のヒョウ柄Tバックも引いたw

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/07(金) 18:08:25 

    もし彼女がボロボロの下着をはいてたら、そっと新しい下着をプレゼントしてあげるのがジェントルマン

    +168

    -8

  • 31. 匿名 2014/02/07(金) 18:08:56 

    女の下着にやたら注文つける男はくだらねー男が多い

    +153

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/07(金) 18:09:13 

    下着でガッカリするような男にこっちがガッカリだよ!!
    ベージュの何が悪いんだろうか..名前?!

    +113

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/07(金) 18:10:00 

    男性って意外とブラとショーツが別でも気にならないって意見多いみたいだけど、柄にはうるさいの?

    +35

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/07(金) 18:10:39 

    >「下着の色が派手過ぎて彼女のイメージに合っていなかった」

    こういう人嫌だわ。勝手に清楚系の彼女と思い込んでただけでしょ

    +195

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/07(金) 18:10:53 

    清楚そうな顔でTバックも引くよね

    +36

    -20

  • 36. 匿名 2014/02/07(金) 18:11:39 

    でもあらかじめどんな柄の下着が好き?って聞くわけにもいかないから、男の好みに合わなかった場合仕方ないよねw

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/07(金) 18:12:29 

    とりあえず清潔なら大体OKだと思う

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/07(金) 18:13:04 

    母の口癖、
    どこで何があるかわからない。
    事故とかで病院に運ばれたら、突然下着になることだってある。
    見た目だけ着飾って下着がボロボロなんて恥ずかしいから、普段見えない(見せない)下着も綺麗なものを心掛けなさい。
    と。

    +188

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/07(金) 18:13:29 

    急な予期せぬ日は用意してないよ。

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/07(金) 18:15:55 

    男は花柄やレースっぽい下着はどうなんだろう
    個人的には苦手なんだけど

    +45

    -11

  • 41. 匿名 2014/02/07(金) 18:15:58 


    >下着の色が派手過ぎて彼女のイメージに合っていなかった

    ギャップ萌えするんじゃないのかよ

    +109

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/07(金) 18:17:15 

    じゃあ、予期せぬときに見せたくない下着つけてた場合はそれを理由に拒むけどいいんですかね

    +65

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/07(金) 18:17:52 

    あっそw
    そういう細かい注文言う男って女を使い捨てにしてる男だから、どうせ気にくわない事があるとすぐ女を捨てるような奴だしね。
    その内、彼女より若くて可愛い女の子が表れたらその女の子に乗り替えるだろうし。

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/07(金) 18:20:53 

    下着くらい頑張りなよ。男は女にメルヘン求めてるんだよ。

    私は、彼氏がいようがいまいが、常にいつでも、気を抜いてないです。
    ボロいダサい下着着けてたら、気分が参りそうだから。

    +15

    -36

  • 45. 匿名 2014/02/07(金) 18:20:57 

    下着は綿素材が一番
    レースとかチクチクして苦手

    +50

    -7

  • 46. 匿名 2014/02/07(金) 18:21:48 

    男が女の下着に注文つけるなよ。気持ち悪い。下着ぐらい好きなのはかせてよ

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/07(金) 18:22:50 

    初恋の人に「お前、まさかだっさい下着着けてないだろうな」って言われて、そんなだっさいのはしてなかったんだけど、
    「これはガチで言ってる」と震え上がったので、以来ダサいのは着けないことにしてる。

    +20

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/07(金) 18:25:43 

    ブラウスにパンツスタイルが多いから、ベージュのTバックが多い。シームレスだし
    パンツに下着のラインがくっきり見えている人って恥ずかしいし、私はこれで良いやという感じ。
    オフなら可愛い下着で行くけど、平日は無理だなー

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/07(金) 18:27:29 

    やっぱり白とかピンクが人気なのかなー
    清純がいいってことなんだろうね。夢見すぎ(笑)

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/07(金) 18:28:45 

    聞かれて答えただけなのにギスギスしたコメントだらけになるというw
    男のブリーフ嫌いな人だっているでしょうにw

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/07(金) 18:29:49 

    ノーブラよりは着けてるだけまだいいのでは?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/07(金) 18:30:03 

    うちの旦那、結局脱ぐじゃんって一言で終了。

    下着に興味がないらしい…

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/07(金) 18:30:42 

    今度、彼氏とする時にTバック穿いてったらどういう反応するかな。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/07(金) 18:36:27 

    ベージュはやっぱり人気ないみたいだよ~、おばさんくさいって。
    あとボクサーショーツも彼氏は嫌がる。

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/07(金) 18:42:39 

    豹柄持ってる
    旦那は喜ぶけどなぁ

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/07(金) 18:48:15 

    44のメルヘン。笑 何歳だよ!笑 とりあえず、彼氏できるといーね!!

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/07(金) 18:48:54 

    ベージュが透けないからベージュにしてんでしょうよ!そういうことちゃんと気にする女性は賢いと思うけどなぁ!

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/07(金) 18:50:50 

    ヒョウ柄は女性目線でもちょっと...
    女子高生とか使ってそう。

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/07(金) 18:52:56 

    だから何?私はベージュ着続けますよ!
    ......でもベージュでもオシャレなのを検討してみよう...

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/07(金) 18:55:03 

    一生懸命選りすぐりの勝負下着で挑んでも
    全然見てもくれずにさっさと脱がす男もいるじゃないの。
    ぼろぼろは分かるけど、それ以外はあんまり注文つけるな!!

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/07(金) 19:03:32 

    職場では白衣だから、ベージュで透けない色ばかり選んじゃう。
    だからか、プライベートでは逆に黒ばっかり選んじゃう。
    ベージュも黒もダメなの?
    男ってうるさいね。くだらない。
    下着の事で色々意見する男って器が小さそう。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/07(金) 19:13:11 

    例えばだけど、デートでファミレス連れてかれたら私ってファミレス程度の女なの?って思っちゃうように、男からしたらデートでボロボロの下着だったり上下揃ってなかったりするとがっかりするんじゃない?
    それくらいは気を使ってくれよってなるのはわかる。

    色とかデザインまでは知らん。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/07(金) 19:21:46 

    普段はく下着まで男性は気にしてないはず。デートのときだけベージュじゃなきゃいいんじゃないの?

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/07(金) 19:24:13 

    ヒョウ柄とかゼブラ柄の下着をチラ見させてる女性を見ると下品だなって思う。
    アニマル柄はどうしても肉食系女子に感じる。

    +6

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/07(金) 19:39:41 

    自分に合うサイズがなかなか売ってないから、好みのデザインではないけど仕方なくアニマル柄とか買っちゃいます。
    もっと種類豊富だったらいいのに

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/07(金) 19:48:01 

    つうかさ、昨日放送された有吉と櫻井が司会してる番組のトピを立ててくれないかな、、って思えてきた
    (トピ申請してないけど)

    昨日、その番組観た人いる??
    「男が引くバレンタインチョコ」てのをスタジオにいた一般人の男達に聞くって放送内容だったんだけど、そのスタジオにいた一般人の男達を見た瞬間ドン引きしたよ・・

    そもそもスタジオに集められた一般人の男達が激しくキモい男達ばかりだった。
    ボロアパート住まいみたいな出で立ちで汚いのなんのって・・
    アンケートを取る男達の人選間違ってない??!


    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/07(金) 19:49:40 


    私は古風で大和撫子だから

    ふ・ん・ど・し( ̄△ ̄)褌!

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/07(金) 19:51:39 

    女も男が細く眉毛カットするのはなし!みたいな意見が多いんだし、お互い様じゃないのかな。私もデートでは股上の深いデカパンはかないよ。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/07(金) 19:52:58 

    38

    私の母親と真逆です笑

    下着なんて誰にみせるわけでもないから
    上下別でいいじゃん‼と言われます。

    そろってないと気分が下がる。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/07(金) 20:14:20 


    女性の中では、彼氏とのお泊まりデートは白やピンクの清純路線がベターだと思われがちですが。

    実際、私もそう思ってました。

    でも最近、男女数人でその話題になり。

    結果、白やピンクは女の子アピールが強すぎて重い。黒がセクシーなんてのは古い。ベージュやブラウンは論外。赤や濃いピンクが女性のセクシーさを際立たせる!ということに。

    私を含め女性陣は、ええっ!そうなの!?の連続でした。男女差はあるものの、ここまで価値観が違うとは驚きでした。

    +2

    -6

  • 71. 匿名 2014/02/07(金) 20:19:51 

    ダウンタウン浜ちゃんが「Tバックは引く」って言ってるのは何度か聞いたけど
    今どきグラビアアイドルでもTはくのに…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/07(金) 20:32:02 

    「下着なんて脱がせちゃえばみんな一緒」
    と言ってた男友達がいたのを思い出した。
    逆にすごいこだわり持ってる男もいるし、人それぞれなんじゃないの。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/07(金) 20:40:23 

    71
    大昔は黒の下着は風俗嬢しか身に着けておらず、一般的でなかった。今は誰でも普通に履くと思うけど。
    Tも男にしてみればそんな感じじゃないの? 

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/07(金) 20:48:11 

    71

    グラビアアイドルって一般人じゃないよね?w

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/07(金) 21:04:40 

    16

    私は無理だった。ドン引きした。
    イケメンだったのにボロボロの柄トランクスはいてて本当にさめたことがあります。
    私の器が小さいだけ?

    男の人もどれだけ美人な女性でもボロボロの下着は嫌なんじゃないかな?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/07(金) 21:09:14 

    黒や茶色の下着は駄目なの?
    洗濯に強いし薄い色より長持ちするから黒や茶色ばっかり使ってるんですが男ウケ悪いんでしょうね・・・。
    旦那とも気付けば、もう5年位ご無沙汰になってしまった。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/07(金) 21:35:20 

    ベージュ=BBA
    黒=男
    ヒョウ柄=関西のおばちゃん
    ゼブラ=キチガイ
    レース=女神

    +2

    -10

  • 78. 匿名 2014/02/07(金) 21:40:30 

    ボロボロは頂けないけど下着くらい好きなの付けさせてくれよ…

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/07(金) 21:42:10 

    旦那と恋人だった時からずっとブラトップです!笑
    だからか、結婚式の朝はドレス用のださいインナー姿ですら喜んでました( ̄O ̄;)

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2014/02/07(金) 21:58:42 

    下着が透けて見えるほうがやらしいじゃない!ベージュは1番すけにくいんだから逆におしゃれに気を使ってると思ってもらいたい… けど、確かに下着を見られる予感のある日にあえて、ベージュ選ばないけどね…(・_・;

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/07(金) 21:59:05 

    ベージュでもヒョウ柄でもキャラクターでも、その人の雰囲気に合ってればなんでもありと思う。
    ボロボロは....ないなw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/07(金) 22:03:35 

    ベージュ最悪

    透けてるのは全然OK

    +3

    -13

  • 83. 匿名 2014/02/07(金) 22:13:26 

    私の彼氏は黒も豹柄も大好きというか誕生日のプレゼントでした
    白のレースとかも好きみたいだけど、その日の気分もあるみたいです
    赤を観たがるときもあります

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/07(金) 22:31:12 

    UNIQLOのボクサーショーツ履いてたら、彼氏にもっとカワイイパンツ履きなよって言われた。

    形はボクサーだけど、色や柄は女の子っぽいのにダメなの?

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/07(金) 23:00:59 

    ピンクが汚れが目立ちにくい色と気付いてからピンク増えたかも。基本楽チンでしっかりホールドしてくれるスポブラだけどね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/07(金) 23:22:22 

    ボロボロのパンティで初体験だったけど、彼氏が欲しいからってあげた。その後彼氏がそのパンティを女子高生ショップで高く買ってもらったことが発覚した。これからそいつを始末します

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2014/02/07(金) 23:40:55 

    びっくりするくらい下品な下着、
    Tバックやガーター、
    色々試したりもしたけど、
    結局は機能性の高いブラと木綿のパンツが
    最高という結論に達した。
    色より柄より、何が駄目って、
    谷間盛り過ぎの、生理用ナプキンより分厚い
    パット入りの偽乳ブラ!
    あんなの脱いだらガッカリなだけだし、
    服の上からも不自然だし、
    胸も絶対型崩れする!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/08(土) 00:18:49 

    84
    ボクサーは男もはくから受けが悪いんだと思う。少なくとも男の頭の中では「女らしい下着」ではないでしょうね。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/08(土) 00:22:53 

    朝、たまたま早起きして買ったばかりのガーターベルトを試してみた。
    座ると太もも痛いしすぐ外れるし大変だった。
    でも予定外のデートが入り、彼氏にメチャ喜ばれた。
    下着はそれなりに気をつけてたつもりだけど、ここまで喜ばれたのは初めてだった。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/08(土) 01:07:35 

    最近出来た彼氏が、ノーパンノーブラが好きらしい…。そもそも好みの下着を話す事も出来ない……
    それに合わせる気はないしどん引き

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/08(土) 01:15:37 

    ヒョウ柄好きだけどなぁ。
    ネプ投げの佐々木容子ちゃんを思いだして、ギンギンになるんだよ。

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/08(土) 01:22:32 

    黒の下着嫌いな男って意外にいるよ。意外にも。風俗嬢や売春をイメージさせるからかは分からないが。
    逆に総じて白はウケが良い。清純をイメージさせるからか。これも理由は不明。
    でも黒より白が人気あるのは間違いないと思う。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/08(土) 02:09:26 

    まあ、中身にがっかりされるより
    下着にがっかりされる方がまだマシでは?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/08(土) 02:32:52 

    UNIQLOのボクサーパンツはいてる!
    楽チンなんだもん!
    普段は綿の楽なやつで、出かける時はいちおー上下セットをつける。
    服でチャレンジしにくい色を下着で楽しんだりするんだから文句つけるなー!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/08(土) 02:46:50 


    んなガタガタ文句つけんなら「お前好みの下着今すぐ買ってこい」って言っちゃいそう。

    言われたことないからわからないけど絶対腹立つ!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/08(土) 02:56:08 

    ブラトップが入ってなくてよかったー。
    ブラジャーむれてかぶれるしかゆいしきついし、好きじゃない。
    貧乳だし、ブラトップで十分なんです。。。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/08(土) 03:42:16 

    白は清楚かもしれないけど子供っぽくて
    逆に選ばない^_^;

    レースのデザインでそれなりのブランドのは高いし(´д⊂)

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/08(土) 04:06:49 

    こういうのって、逆のアンケートはあまりないよね。
    何様のつもりで女に文句言ったり品定めしたりしてるんだか……。
    本当にいい男はそんな小さい事言わないよ。自分を過剰評価してないから、相手にも過剰な期待はしない。
    こんなつまらない事言う男は100%つまらない男です。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/08(土) 05:51:37 

    ソング、タンガに文句つける男も多いけどそれしか持ってないや。
    Tバック=汚らしいビッチなんだろうけど、お尻にゴムが来るのが嫌いなだけだけ。
    ホントAVの妄想で困る。
    清楚=白ピンク水色 レースかサテンのフルバック。痴女=豹 紫 赤 黒の紐パン。ギャル=蛍光色。 男の頭ってこんなもんだよね。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/08(土) 08:13:30 

    下着なんて見てねーじゃねーかwww

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/08(土) 09:17:09 

    豹柄の下着着て風呂場からベッドに走って行ったら『ターザン!』と爆笑された事があります。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/08(土) 11:13:54 

    休日のデートは新品の上下セットだけど、それ以外はちょっと…
    結局見てないじゃん!

    おりものシートをこっそり外す時間をくれ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/08(土) 11:23:20 

    大体、やりたいだけの男が文句いうな。
    脱いでもらったんだから感謝しろw

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/08(土) 11:29:28 

    そもそも、Hするときにシャワー浴びてバスタオル1枚でベッド行くので見せる暇がない。
    みんな、シャワー浴びた後も下着つけてベッド行くの?それともシャワーとか浴びずにそのまま突入?

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/08(土) 16:26:22 

    前に彼氏とそういう雰囲気になった時に
    下着がダサいから今日は嫌だ!って言ったら
    「下着なんかどうでもいい、大事なのは中身」
    って言われた
    下着見てないんかい

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/08(土) 17:12:51 

    私基本小学生みたいなんやわー
    楽なんやもん笑

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/08(土) 17:38:03 

    ベージュの下着は許せ、ババ色だが許せ、女の事情なんだよ?でも勝負下着っていっても襲われあれよあれよ剥ぎ取られるから意味がない。彼氏よ、下着よりその先が楽しみなんだろ?どーせ。新しい下着だね可愛いね!フンッ3回は洗濯してますから!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/08(土) 21:24:22 

    別になんでもいんじゃね?そんなんそこまで気にしてる男の方が少数だ
    まーこういう話題は大抵少数からデータとったものなんだろうけどさ
    じゃなきゃつまんねーありきたりネタしかできないだろうしね

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/08(土) 23:13:58 

    「白ブリーフの破壊力には負ける」
    わろたwww

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/06(木) 20:14:17 

    トランクスを履いている女性カッコいいです!(^_^)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/07(金) 07:20:16 

    ボクサーやヒップハングだけはやめてくれとだけいわれたことあるw
    色柄についてはなんでもいいんじゃないかな(アニマル除く

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック