ガールズちゃんねる

「こんな夫婦になりたい!」仲里依紗が誕生日に載せたInstagramに絶賛の声!

96コメント2016/10/21(金) 12:09

  • 1. 匿名 2016/10/20(木) 00:17:38 



    仲里依紗さんが、10月18日に27歳の誕生日を迎えました。若いころから芸能界で活躍しているイメージがありますので、まだ27歳!?と驚いてしまいますね。

    そんなおめでたい日に更新されたInstagramがとっても可愛らしく話題になっています。

    中尾さんのInstagramにもほぼ同時刻にアップされ、仲さんへの祝福と感謝の言葉が綴られています。

    あえて2人並んだ写真ではなく、それぞれのInstagramにそれぞれの写真をアップするというのが中尾夫妻特有のSNS活用法となっており、ストレートに仲の良さをアピールするよりもより、仲睦まじい様子を感じることができますし、こっちまで幸せな気持ちになれますね。
    「こんな夫婦になりたい!」仲里依紗の誕生日に載せたInstagramに絶賛の声! - Spotlight (スポットライト)
    「こんな夫婦になりたい!」仲里依紗の誕生日に載せたInstagramに絶賛の声! - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    女優やファッションモデルとして活躍している仲里依紗さん。2013年には中尾明慶さんと結婚し、一児の母です。出産したとは思えないくらいスタイルの良さは健在で、多くの女性の憧れの存在です。そんな仲さんのInstagramのフォロワー数は90万人を超えており、人気の高さを感じられますね。


    +236

    -194

  • 2. 匿名 2016/10/20(木) 00:18:02 

    私はなりたくないけど

    +791

    -71

  • 3. 匿名 2016/10/20(木) 00:18:27 

    わ〜なりたくない

    +590

    -54

  • 4. 匿名 2016/10/20(木) 00:18:39 

    わ、わたしはいいや……。

    +572

    -49

  • 5. 匿名 2016/10/20(木) 00:18:44 

    うら山P

    +36

    -60

  • 6. 匿名 2016/10/20(木) 00:18:47 

    まず、この二人が結婚してたことを忘れてたわ。

    +386

    -23

  • 7. 匿名 2016/10/20(木) 00:18:51 

    お似合い!

    +401

    -29

  • 8. 匿名 2016/10/20(木) 00:18:56 

    BIGLOVE♡笑

    +630

    -8

  • 9. 匿名 2016/10/20(木) 00:19:00 

    写真綺麗で可愛い!

    +366

    -31

  • 10. 匿名 2016/10/20(木) 00:19:12 

    幸せそうでなりよりです。

    +491

    -10

  • 11. 匿名 2016/10/20(木) 00:19:15 

    仲いいのは羨ましいなー!

    +504

    -8

  • 12. 匿名 2016/10/20(木) 00:19:18 

    なりたかない

    +108

    -44

  • 13. 匿名 2016/10/20(木) 00:19:20 

    BIG LOVE(笑)

    +219

    -10

  • 14. 匿名 2016/10/20(木) 00:20:14 

    写真でこういう顔する人二ガテ。

    +292

    -44

  • 15. 匿名 2016/10/20(木) 00:20:30 

    BIG LOVE

    +126

    -3

  • 16. 匿名 2016/10/20(木) 00:20:32 

    そうなの…?私は別になりたくない

    +148

    -38

  • 17. 匿名 2016/10/20(木) 00:21:09 

    なりた
    くない

    +117

    -29

  • 18. 匿名 2016/10/20(木) 00:21:13 

    仲良いのは羨ましい。結婚したときはびっくりだけど、お似合いだね。

    +340

    -4

  • 19. 匿名 2016/10/20(木) 00:21:15 

    仲良いのは羨ましいけど、こういう夫婦になりたいわけじゃない。

    +154

    -27

  • 20. 匿名 2016/10/20(木) 00:21:22 

    旦那の表情、なんか腹立つな

    +105

    -20

  • 21. 匿名 2016/10/20(木) 00:21:53 

    辻夫婦よりはまだマシ?

    【下ネタ注意】杉浦太陽がアップした辻希美の画像が下品すぎると話題に
    【下ネタ注意】杉浦太陽がアップした辻希美の画像が下品すぎると話題にgirlschannel.net

    【下ネタ注意】杉浦太陽がアップした辻希美の画像が下品すぎると話題に 前にもトピになりましたが ▼ ▼ ▼ さすがに今回の画像はアウトじゃないかと… どう見ても狙って載せてますよね!? (※以下、ブログより引用) ネットで購入したというスポンジボ...

    +404

    -14

  • 22. 匿名 2016/10/20(木) 00:22:24 

    まぁ仲良いのは羨ましい

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2016/10/20(木) 00:22:29 

    多くの女性の憧れの存在……?

    +50

    -9

  • 24. 匿名 2016/10/20(木) 00:23:11 








    +136

    -35

  • 25. 匿名 2016/10/20(木) 00:23:30 

    フジモンの夫婦と同じニオイがする

    +114

    -50

  • 26. 匿名 2016/10/20(木) 00:24:08 

    いいじゃん楽しそうで

    +219

    -8

  • 27. 匿名 2016/10/20(木) 00:24:30 

    >>25
    さすがにあんなヤンキーじゃないと思う

    +95

    -1

  • 28. 匿名 2016/10/20(木) 00:24:46 

    中尾さん、帽子かぶっててもかぶってなくても似たような感じやなw

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2016/10/20(木) 00:25:15 

    まぁ芸能人だしね…
    無理してでもここまでしなきゃ
    注目してもらえないし…

    +22

    -7

  • 30. 匿名 2016/10/20(木) 00:26:01 

    わたしはこの夫婦好きだな

    +181

    -41

  • 31. 匿名 2016/10/20(木) 00:26:37 

    私も仲いいけど
    これはしない

    +20

    -8

  • 32. 匿名 2016/10/20(木) 00:27:09 

    この2人忘れてた

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2016/10/20(木) 00:28:10 

    一般人がやっても絶賛される?

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2016/10/20(木) 00:28:37 

    こういう事したら俳優(女優)として安っぽくなるからやめた方が良いと思う…。
    仲良しなのは良いんだけどね。

    +114

    -18

  • 35. 匿名 2016/10/20(木) 00:29:18 

    なんか、めんどくさい。

    +30

    -10

  • 36. 匿名 2016/10/20(木) 00:29:48 

    この二人突然結婚してびっくりしたけど、意外とまだ仲良しなのね

    +150

    -2

  • 37. 匿名 2016/10/20(木) 00:31:05 

    SNSでアピールするほど
    実は仲がイマイチってのは嘘だよね?

    +59

    -6

  • 38. 匿名 2016/10/20(木) 00:31:32 

    旦那がしょぼすぎ
    俳優として活躍してるイメージがない。

    こういうかんじの男ほど、こんな場だけ張り切る

    +39

    -37

  • 39. 匿名 2016/10/20(木) 00:33:26 

    関係ないけど仲里依紗の方がムキムキなイメージ

    +6

    -12

  • 40. 匿名 2016/10/20(木) 00:33:28 

    ガル民によくある冷め切った夫婦よりこの夫婦の方がまだいいよ。夫婦がいつも仲良いっていいことじゃん!

    +169

    -11

  • 41. 匿名 2016/10/20(木) 00:39:36 

    田舎のドキュソ夫婦みたい

    +72

    -15

  • 42. 匿名 2016/10/20(木) 00:44:19 

    別に私はなりたくない。

    +16

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/20(木) 00:47:12 

    この夫婦やフジモン夫婦、辻夫婦を絶賛するのってどんな層のやつらなのっていつも思うわ。

    +82

    -15

  • 44. 匿名 2016/10/20(木) 00:50:23 

    意外に続いてるのね

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2016/10/20(木) 00:51:11 

    仲良しでなにより
    だけど、それをSNSでアピールする意味が分からない
    あと、仲里依紗の痩せ方が凄く恐いよ
    ファッションも10代の子みたいに変えた?
    前からあんな感じだったかな?

    +15

    -5

  • 46. 匿名 2016/10/20(木) 00:52:43 

    旦那の中尾くん、闇金ウシジマくんの映画ではかなりいい演技してたと思う!
    ルーキーズでも良かったよ!
    主役タイプの俳優じゃないけど、地味に息長く活躍しそう。

    イケメンじゃないけど性格も良さげに見えるし、仲良し夫婦なのは良い事だ。

    +188

    -4

  • 47. 匿名 2016/10/20(木) 00:57:35 

    なんとなくやけど、離婚しそう。

    +7

    -16

  • 48. 匿名 2016/10/20(木) 00:58:42 

    単体でもわりとこの2人嫌いじゃないけど、夫婦としてこういうの見ると微笑ましく思う。
    憧れる憧れないは別として、仲睦まじいのは素直に羨ましいけどなぁ。

    拾い画ですみません。
    「こんな夫婦になりたい!」仲里依紗が誕生日に載せたInstagramに絶賛の声!

    +260

    -9

  • 49. 匿名 2016/10/20(木) 01:03:35 

    そして何年後かに不倫とか離婚とか辞めてくださいね。

    +5

    -16

  • 50. 匿名 2016/10/20(木) 01:09:58 

    中尾君は色んな女優さんとかモデルさんに好き好き言ってたイメージだな

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/20(木) 01:18:44 

    中尾って人昔真面目だったよね?
    何か昔やんちゃだったので~とかテレビで言ってたけど。
    市原隼人とドラマ出てたときとかのイメージのまんま。

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2016/10/20(木) 01:25:53 

    仲里依紗のすぐセレブのまねごとするのが好きじゃない。

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2016/10/20(木) 01:41:23 

    このラビットとユニコーンH&Mで意外と庶民派

    リーズナブル

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/20(木) 01:44:50 

    憧れはしない。
    芸能人で良かったね笑 って感じ。
    一般人でこんなことしてたら可笑しな勘違いしてるブス二人組だよ笑

    +6

    -9

  • 55. 匿名 2016/10/20(木) 01:46:50 

    私はこの2人好きだな。
    仲睦まじくていいと思う(*´ω`*)

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/20(木) 01:50:40 

    いつも仲の良いお母さんとお父さんだと子供さんも嬉しいだろうね。

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/20(木) 01:54:08 

    2人とも好きじゃないけど夫婦としては良い夫婦だと思う。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/20(木) 02:01:31 

    中尾さん優しそう。
    自分に置き換えて考えると、仲悪いとこんな写真まず撮らない。
    お幸せに!

    +25

    -7

  • 59. 匿名 2016/10/20(木) 02:09:51 

    >>51
    昔はちっちゃくて色白で可愛らし~くて、やんちゃしたくてもサマにならないからできなかったタイプだったと思う。
    で、周りの賢い人はもうやんちゃし終えて大人になり始める時期に、やっと身長伸びて男らしくなれたから弾けた感じ。

    そういう遅咲き?遅狂い?のタイプって、その後ずっと大人になっても引きずっちゃうんだよね。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/20(木) 02:26:45 

    この人とか真木よう子みたく
    売れてきたとこにデキ婚した女優さんて
    仕事は復帰できるけど、
    やっぱ人気は落ちちゃうね

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2016/10/20(木) 02:32:29 

    仲いいかなんてインスタでわかるもんかよ。どうせ誕生日に一緒の写真アップしなかったら不仲か?とか書かれるんだから。

    誰が絶賛してんだよ。あほくさ。

    +9

    -11

  • 62. 匿名 2016/10/20(木) 02:51:59 

    は?ダサいけど?
    すぐに絶賛ってつけるのやめて

    +14

    -9

  • 63. 匿名 2016/10/20(木) 03:41:00 

    誰が絶賛してんだよ。いい加減な記事書くな低能記者。

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2016/10/20(木) 05:10:20 

    記者の釣り

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2016/10/20(木) 05:34:06 

    DQN臭がすごい。憧れている層もだいたいわかる。好きにしてくれ。

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2016/10/20(木) 06:06:28 

    最近の価値観って、かわいい画像でセンスがいいとか楽しそうとか、憧れる部分はそういうことばっかりなんだね。
    お互いを信頼し合える夫婦がいいとか中身には目が行かないのかな。
    この人達と同年代だけどまったく憧れないわー

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/20(木) 06:40:22 

    >>45
    今のファッションはわからないけど
    まだ結婚前、何かの番組で私生活の写真を何枚か出していて
    ド派手で奇抜なヤンキーファッションだった(ピンクのジャージとか)
    その時までは、どちらかというと年齢より落ち着いたタイプの人だと思い込んでいたからビックリした
    だから出来婚BIGLOVEの時は、全く驚かなかったw

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/20(木) 06:41:45 

    辻夫婦、旦那はどんどん顔を整形する嫁をどう思っているのだろう?出会ってからだと別人みたいになってしまって。子供の顔だって母親似なら昔の嫁の顔に似ているの何か複雑な気持ちにならないのかな?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/20(木) 06:45:18 

    ハーフみたいだけど、綺麗でない、可愛くないハーフ。どちらかと言うと残念ハーフ。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2016/10/20(木) 06:50:31 

    旦那は良いの見つけたと思う。子役でちょくちょく出ていたよね。今は主役ではない役だけどコンスタントに稼いでいるし。役者として息が長そう。仲里依紗なんてとっくにオワコン。旦那の方が売れてるでしょ。

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2016/10/20(木) 06:58:07 

    略奪だったから好きじゃない

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/20(木) 07:32:55 

    子供いないんだっけ?
    まだ若くて子供いないなら、2人で好きなことしたらいいと思う!若い時しかできないこともあるし!

    +3

    -14

  • 73. 匿名 2016/10/20(木) 07:34:13 

    日曜 朝の僕らの時間に平愛梨とこの3人が出てて恋愛関係なんてないない!って三人で話して暫くしてからこの二人の結婚だったから衝撃だった。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/20(木) 07:42:30 

    芸能人がSNSで発信する情報にいちいち憧れたりする時代じゃない気がする

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/20(木) 07:44:44 

    深夜のドンキにいそうな夫婦

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/20(木) 07:57:05 

    すごくマイナスつきそうだけど、言わせてw

    このスレでこの夫婦バカにしてる女は彼氏や旦那から大切にされてないような奴ばっかなんだろうなwww

    +17

    -8

  • 77. 匿名 2016/10/20(木) 07:58:43 

    絶賛の声詐欺

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/20(木) 07:59:36 

    旦那さんしれっと二重にしたよね。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/20(木) 08:04:11 

    >>78
    した!!
    地味に二重

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/20(木) 08:06:49 

    仲里依紗は好き。
    旦那は…

    こんな仲良い両親だと子供も嬉しいだろうな。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/20(木) 08:12:28 

    旦那さん目整形?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/20(木) 08:57:55 

    ビックラブ!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/20(木) 09:04:00 

    夫婦でどんな些細なことでも楽しめるって素敵だな

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/20(木) 09:05:16 

    知り合いが毎年、夫婦でこんな感じの干支の着ぐるみを着て年賀状くれるんだけど、旦那さん鬱病なんだよね。表向き、過度に明るく演じてる人は危ないと思ってる。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2016/10/20(木) 09:10:29  ID:Ri5naAdMsr 

    まあ外への仲良しアピールは必要ないと思うけど
    もともと芸能界なんて
    俺を見ろ!私を見て!の集合体だから
    仕方がないのかもしれないね
    って勝手に悟ってみたよ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/20(木) 09:12:07 

    なんか私の知ってる仲の顔じゃない。
    こんな顔してたか!?
    とりあえず、この人も有害の塊っぽいから、表舞台に出てこないで欲しい。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2016/10/20(木) 09:56:16 

    仲が良いのは素直に羨ましい。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2016/10/20(木) 10:02:10 

    仲里依紗のセンスはあまり好きじゃないけども
    この夫婦は好きだなー。
    憧れないけど仲良いのはうらやましいし微笑ましいよ。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2016/10/20(木) 10:07:44 

    失礼ながらすぐダメになりそう~とか思ってたよ。

    結構経つのにこんな仲良しなんだ、好感度上がるね。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/20(木) 10:28:12 

    元々は仲の良い友達で付き合うなんてありえないような関係だったんだよね。
    でもそういう友達として長く付き合ってきた人と結婚した方がずっと仲良し夫婦でいられるのかな〜と思うわ。なんでも知ってるんだろうし
    仲良しで羨ましい(*^^*)

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/20(木) 12:00:55 

    まだ新婚でしょ?
    結婚20年目でも仲良ければ本物だね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/20(木) 16:01:35 

    すぐ離婚すると思ってた

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/20(木) 17:32:32 

    中尾君、別に嫌いじゃないけど、中尾君に似てると言われるアピールしてくる男嫌い。
    目が細いだけじゃん。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/20(木) 17:54:31 

    デキ婚で略奪したのに憧れなんかないわ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/21(金) 09:50:12 

    コメントの伸び、悪〜w

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/21(金) 12:09:41 

    フジモン夫婦と同類じゃないの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。