ガールズちゃんねる

本当は「うらやましいなぁ」と思うこと

223コメント2014/02/08(土) 23:33

  • 1. 匿名 2014/02/07(金) 12:33:15 

    口には出さない、そんな素振りさえも見せない
    だけど…心の底ではうらやましい…
    と思うこと、思ったことはありますか?


    私は、自分の娘のように可愛がってくれるお姑さんを持つお嫁さん
    本当は「うらやましいなぁ」と思うこと

    +336

    -12

  • 2. 匿名 2014/02/07(金) 12:34:16 

    仲良し夫婦

    +394

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/07(金) 12:35:04 

    里田まいを素直に応援できない
    嫉妬してしまう、、、相手は芸能人なのに(^_^;)

    +299

    -67

  • 4. 匿名 2014/02/07(金) 12:35:09 

    お金持ち

    +563

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/07(金) 12:35:43 

    自分より
    いい育ち、いい環境、いい給料、いい仕事、いい外見、いい性格、いい恋愛、いい旦那、いい子供、いい家族、いい友達

    これに当てはまる人、全て。

    +727

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/07(金) 12:35:52 

    親に金銭とことん甘える妹。

    +217

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/07(金) 12:36:08 

    玉の輿

    +437

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/07(金) 12:36:29 

    40代中盤で子供が成人してる人

    羨ましいなぁ

    +356

    -18

  • 9. ち 2014/02/07(金) 12:36:42 

    ポジティブで皆に分け隔てなく接する人

    羨ましい

    +400

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/07(金) 12:37:46 

    スタイル抜群美女

    +573

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/07(金) 12:37:58 

    鈍感力(´・_・`)

    +210

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/07(金) 12:38:22 

    ブスで性格が悪い知人の旦那さんが、とてもかっこよくて優しくて稼ぎも良いことが羨ましい。なぜあんな人にと、本当に羨ましいけど、言ったら自慢されそうだから言わない。

    +329

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/07(金) 12:38:22 

    学生!あ、でもいいな~可愛いな~って声出ちゃいます。

    +172

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/07(金) 12:38:24 

    バリバリ働いている人

    +197

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/07(金) 12:38:50 

    うちは息子2人。幸せだけどいつも賑やかで落ち着かない。
    近所の女の子1人の家庭。
    娘さんと手をつないでニコニコお出かけする奥さんがちょっとうらやましい。

    +199

    -11

  • 16. 匿名 2014/02/07(金) 12:38:56 

    脚が細くて長い人

    +406

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/07(金) 12:38:57 

    私は33歳なんですが、回りはほとんど結婚し子供もいて、家を買ったり。
    「独身らくだよ~自由だし~」と言ってますが本当の本当はみんなが羨ましくてしょうがないです。

    +304

    -12

  • 18. 匿名 2014/02/07(金) 12:39:09 

    着たい服をサイズ気にせず買える人(;´д`)

    +398

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/07(金) 12:39:14 


    彼氏がいる人。

    一人の方が気楽でいいし自分向きだと
    思いつつも、愛される能力に
    欠けてるんじゃないかと思ってしまう(つェ⊂)

    +227

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/07(金) 12:39:23 

    高校生

    はたからみてて凄く楽しそう

    +193

    -14

  • 21. 匿名 2014/02/07(金) 12:39:31 

    彼氏がエリートで優しくてイケメン風の友達。
    いつも飲み会とかに連れてきて仲良くて羨ましい。

    +141

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/07(金) 12:40:04 

    食べても太らない体質の人。
    収入が多い人。

    +510

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/07(金) 12:40:08 

    たとえ会社で禁止されても、皆が持ってこなくても1人だけ男社員たちに義理チョコ渡して高得点稼ぐ可愛い女性社員
    可愛い上に男性達にまでウケがいいなんてうらやましすぎる・・(ー_ー;)

    +66

    -13

  • 24. 匿名 2014/02/07(金) 12:40:22 

    子供かな!
    欲しいけどなかなか出来ないので、
    家族をみるといいなぁって思う^_^

    +185

    -11

  • 25. 匿名 2014/02/07(金) 12:40:41 

    人付き合いのうまい人。

    うらやましいなって思うけど自分にできるか?って考えたら
    人付き合いとかめんどくさいし無理って思う。

    うらやましいって思うだけで実際はどうでもいい。

    +313

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/07(金) 12:40:42 

    賃貸マンション、駐車場収入で暮らしてる友達。性格もいい。

    +184

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/07(金) 12:41:10 

    共働き
    ママさんが銀行勤務で30才にして課長らしい羨ましい

    +79

    -11

  • 28. 匿名 2014/02/07(金) 12:41:44 

    テラスハウスのまいまい

    永谷園のご令嬢で金持ちだし、美人だし、ゴールドカード持ってるし、親の金で就職せずとも好き勝手してられるし、200万のギターやブランドものの洋服やバッグを沢山持ってる。
    世の中不平等だよなーとあの子見る度に思う。
    金持ちはやっかまれるから大変だよと言うけど、やっかまれても金持ちの方が絶対良い。

    +382

    -9

  • 29. 匿名 2014/02/07(金) 12:41:58 

    11さん
    めっちゃ分かります(笑)本当に羨ましいですよね!!

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/07(金) 12:42:04 

    すでに両親ともいないところに嫁いだ人
    不謹慎すぎて口には出せないけど、姑で苦労してるので少し羨ましい、、

    +168

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/07(金) 12:42:43 

    脚がガリガリの人

    キモいとか言われてるけど、下半身デブだからガリガリになってみたい…。

    +149

    -14

  • 32. 匿名 2014/02/07(金) 12:42:54 

    女の子が着るもこもこした可愛いパジャマのお店が嫌い。
    でも、心の中では私もあんな可愛いの着たいって思ってるのかも。。
    本当は「うらやましいなぁ」と思うこと

    +130

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/07(金) 12:43:06 

    スペック高い旦那さん持ちの人。隣の芝生はあおく見えるんだ~といつも言い聞かせてる。

    +191

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/07(金) 12:43:08 

    独身、都会住み、彼氏は金持ちの息子、スタイル抜群の友達がFacebookに飲みだのクラブだのバリだハワイだの楽しんでる写真を投稿しまくってて羨ましいを通り越えて妬ましい 笑

    そんな私は子持ち産後デブ地獄orz

    +168

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/07(金) 12:43:39 

    華奢な女性

    骨太な私はどうしたって華奢ではかなげな守ってあげたいタイプにはなれないw

    +213

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/07(金) 12:44:29 

    身長が160cm以上ある女性。ただし、デブは羨ましくない。

    +125

    -12

  • 37. 匿名 2014/02/07(金) 12:45:22 

    海外旅行

    +70

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/07(金) 12:45:36 

    自分のスペックには十分満足してるけど旦那が亭主関白なので穏やかで優しい旦那さんがいる奥さんはいいな〜と思う^^;

    +70

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/07(金) 12:45:58 

    結婚して、子供も居て何でも自由に出来る友達。家の事と子育てきちんとすれば、夜遊びに言ってもOK
    私からしたら羨ましい。

    +111

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/07(金) 12:46:03 

    高学歴の人

    +111

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/07(金) 12:46:28 

    タバコ吸ってるのに色白でくすみもなくて
    肌がキレイな人

    タバコ吸ってるくせに
    とか思ってるけど内心では心底羨ましい

    +151

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/07(金) 12:46:54 

    健康で丈夫な身体の友達!
    お産に手術して身体が弱くなり過ぎて(ーー;)

    +80

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/07(金) 12:46:54 

    20さんも昔はそう思われていたと思いますよ。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/07(金) 12:47:24 

    若い女の子 一日…一週間でいいから入れ替わりたい!

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/07(金) 12:47:40 

    高給取りの旦那さんを持つ周りのママ友達。
    しょっちゅう有休消化で休んでお給料もいっぱい。
    うちの旦那はロクに休みもなく遅くまで働いていても大卒初任給に毛が生えた程度しかもらえない。もちろんうらやましいけど、それよりこの格差社会にモヤモヤする。

    +217

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/07(金) 12:48:13 

    小柄で肩幅が小さい人

    自分は身長高くて肩幅ガッシリ…
    更にヒール履いて洋服着こなしてる感だすけど小柄な子が羨ましい…

    +116

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/07(金) 12:48:16 

    嫉妬心の塊女気持ち悪い

    +15

    -52

  • 48. 匿名 2014/02/07(金) 12:49:06 

    独身の金持ちの友達。
    私はあまり子供好きではないけど、姑がうるさいので頑張って育ててますが、全部捨てて大阪辺りに行きたい。30歳まで自由にしたい、
    遊びたい

    +25

    -28

  • 49. 匿名 2014/02/07(金) 12:49:41 

    人並みより少しお金持ちの人。家が普通にきれいな人。歯並びきれいな人。脚細い人。字がきれいな人。

    私は、全部当然、真逆(--;)何か一つ取り柄が欲しい!

    +158

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/07(金) 12:49:48 

    女からみてデブ(ぽちゃ?)なのに
    顔は可愛いし男からモテてる人

    こっちは食事制限しとんじゃい!

    +36

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/07(金) 12:49:53 

    人見知りをしない、誰とでもうまくやれる人!

    羨ましい(T_T)

    +93

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/07(金) 12:50:24 

    フリフリキラキラな服を着られる人。
    ゴスロリ素敵!!

    ふわふわピンクなお店で働きたい!

    +14

    -5

  • 53. 匿名 2014/02/07(金) 12:50:38 

    人の輪に入れる人
    私は無理だし、向こうに嫌な態度取られたから、こっちも必要なければ話しかけないのに、なぜか私が悪者扱いみたいな…

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/07(金) 12:50:40 

    男の子が欲しかったから男の子をもつお母さんが本当に羨ましい。
    男の子ってやんちゃなイメージもあるけど、女の子でもやんちゃな子はやんちゃだし、男の子は優しいイメージ。
    勿論娘もすごく可愛いけどまだ20代だから次は男の子生みたい。

    それ以外は夫も家族も義家族も友達もお金も環境も全部恵まれてるから他に羨ましい人は全くいない。

    +19

    -18

  • 55. 匿名 2014/02/07(金) 12:51:03 

    実家に子供みてもらって美容室とか気軽に行ける人。

    +90

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/07(金) 12:52:14 

    友達の多い人。毎日、友達から連絡がある人。
    親友っていないんだよね。。。

    +89

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/07(金) 12:55:06 

    神田うの。大嫌いだけど(笑)
    自分の収入があって、お金持ちで、ベビーシッターに実母がよく手伝いにきてくれて。
    「子育ては楽しいことばっかり。悩みありませ〜ん☆」って言ってみたい。

    +113

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/07(金) 12:55:08 

    一年中誰かに恋してる子
    こんな気持ち初めて!とか
    何回聞いたっけ?とか思うし正直小バカにしてるとこもあるけど
    そんなに人を好きになれなくなったから羨ましい

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/07(金) 12:55:17 

    健常者。

    発達障害があるので、いわゆる普通の人が羨ましいです。
    ブスでも貧乏でも彼氏いなくてもネガティブでも人見知りでも、脳が普通なら、健常なら努力次第で何とかなるから。
    発達障害はどんなに努力しても一生治らない、いくらか改善してもそれは健常者の足元にも及ばない。

    +95

    -7

  • 60. 匿名 2014/02/07(金) 12:55:43 

    フリフリな服や可愛らしい系統の服でも
    オェー(΄◞ิ۝◟ิ‵)ってならずに着こなしてる人

    似合う顔してないから本当は羨ましい
    本当は「うらやましいなぁ」と思うこと

    +49

    -5

  • 61. 匿名 2014/02/07(金) 12:59:03 

    小顔な人。私は、みんながびっくりするくらい顔デカだから死にたくなる。

    +66

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/07(金) 12:59:24 

    純粋に恋愛楽しんでる人たち

    こんなくだらない異性に悩んだりして馬鹿じゃないの?なんで分からないわけ??

    とか思うけど
    自分が荒んでるだけに気が付いた

    純粋に人を好きになれる人が羨ましい…

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/07(金) 13:01:30 

    結婚。



    …42歳、独身。

    +60

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/07(金) 13:01:32 

    30代でマイホーム持ってる人
    旦那が背が高くてスタイルいい人
    旦那が長男じゃない人
    旦那が高給取り
    色白で歯並びいい人
    声が高くて聞き取りやすい人
    人に甘えられる人
    大雑把なひと

    周りからは子どももいて優しい旦那もいるからいいねと言われるけど、本当は他の人が羨ましいよ

    +61

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/07(金) 13:05:48 

    図々しいDQNが大っ嫌いなんだけど、あんな風に自分勝手になれたら
    ストレスもたまらなくて生きるのが楽なんじゃないかという
    気持ちの裏返しなのかも、と最近気付いた
    だからといって絶対にあんな風にはなれないけど

    +67

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/07(金) 13:06:10 

    へー高校生っておばさんに羨ましがられてるんだ

    +6

    -24

  • 67. 匿名 2014/02/07(金) 13:07:04 

    47 「嫉妬」と「うらやむ」の違いもわかんないの?

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/07(金) 13:07:23 

    独身の友達

    子供は可愛いんだけど子育てに追われてオシャレもろくにできず、美容院もなかなか行けず、寝不足で肌もボロボロの私に比べて、仕事をして好きな服を着て、髪型もメイクも綺麗にして、休みに海外に行ったり仕事帰りにエステに行ったりした話を聞くと羨ましく思ってしまう。

    +36

    -8

  • 69. 匿名 2014/02/07(金) 13:07:42 

    高卒でも(もっと言えば中卒でも)
    人生の勝ち組になってて人生楽しそうな人

    学生時代がら充実した生活を送り
    社会人になれば差が出ると思っていたのに
    大卒の自分は毎日社畜のように仕事をし

    人生楽しそうな人たちは自分のしたい仕事で成果をあげてなかなかの高給取りで海外旅行に行ったりいい暮らしをしているところ

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/07(金) 13:09:38 

    実家のすぐそばで育児する専業主婦!
    私も毎晩実家でご飯もらいた〜い

    と思うけど、何かおかしいと思うから現状で満足してます

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/07(金) 13:10:14 

    子供が産めること。

    私にではないけれど「子供産めない女って生きてる意味ないよな」と言っているのを聞いて
    家に帰ってひとりになってからいっぱい泣きました。

    今はそんな自分も受け入れられて来て、
    産めるひとは元気に産んでくださいって、心から思います。

    世界中の母に感謝です(^-^)/


    +132

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/07(金) 13:10:25 

    公務員
    将来安定。
    うち民間企業でしかもボーナス出るか出ないか毎回ハラハラしてます(>人<;)
    恩給、羨ましすぎる

    +65

    -4

  • 73. 匿名 2014/02/07(金) 13:10:39 

    41さん
    肌質はもう生まれつきのものですよね
    友人のひとりが「喫煙」「不規則な睡眠時間」「肉や脂ものばかりの食生活」
    その上メイクを落とさず寝たり、面倒くさいと食器用洗剤で洗顔(!!!)するのですが
    真っ白ツルツルピカピカです(ちなみに38歳)

    結構な値段の化粧水やクリームを使っても今ひとつな効果しか得られない私…。

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/07(金) 13:11:09 

    人とうまく関わる事が出来る人!
    なぜか、嫌われるタイプです
    自分から話しにいったら、必死に仲間に入ってくるって陰口たたかれたので、人と挨拶するのも心臓バコバコになってしまうようになりました

    友達と普通に話してる人羨ましい

    +67

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/07(金) 13:11:49 

    一人旅を楽しめるような自立心、精神力、生きる力の強い人

    人前で堂々できる人

    子どもの頃から自分に欠けているものなので
    ほんと憧れます。

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/07(金) 13:13:18 

    20代同士のうちに恋愛結婚→出産してる人たち

    それで尚且つ幸せそう
    高卒だけど結構いいところに就職してて生活も安定してるし


    早くから苦労しなくてもー!
    独身さいこー!とか思ってたけど

    最近はうらやましすぎる!
    大卒独身でツマラナイ毎日を送る自分と比べものにならないくらい勝ち組だと思う

    +48

    -6

  • 77. 匿名 2014/02/07(金) 13:13:34 

    結婚や子供は憧れないし羨ましくないけど
    マイホーム購入、これだけは羨ましい。

    単純に高収入の人お金持ちは羨ましいですね。

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/07(金) 13:16:41 

    お酒が飲める人
    お酒が飲めない体質です
    イライラした時やワイワイやりたい時、ちょっといいレストランやホテルなどに行った時に適度に飲めたら楽しいだろうな~と思う

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/07(金) 13:19:56 

    思いっきりブリッコしてる女でも石原さとみみたいに可愛ければ羨ましい

    ブリッコしても男にあっさり許される女がうらやましい!

    +58

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/07(金) 13:21:43 

    76自分は高学歴だけど、って書きながら低学歴を遠回しに誉めるやつって、大抵低学歴。
    高学歴のがいいところ就職して勝ち組に決まってる。

    高卒でも頑張ってる人はいるけど、給料もさせてもらえる仕事も高卒と大卒じゃ違う企業も多い

    +16

    -16

  • 81. 匿名 2014/02/07(金) 13:22:01 

    専業主婦
    普段は批判的なんだけど本音は共働きしなくても生活していけて羨ましい。

    +74

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/07(金) 13:23:14 

    ブランド品や高い洋服で着飾ってる人
    ルブダンのヒールもうらやましい

    シーズン変わるごとに新作

    プランド物は叩かれやすいけど本当は買えるなら買いたいしキレイに着飾った人生送りたい

    +49

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/07(金) 13:23:49 

    緊張を全然しない人。
    羨ましいけど、ちょっと嫌い。
    緊張しちゃう人の方が人間味があって好き。

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/07(金) 13:27:23 

    二十歳前後で結婚出産した人たち。
    体が若いうちに産めたのは心底羨ましい。

    +39

    -5

  • 85. 匿名 2014/02/07(金) 13:31:48 

    5 の人の言いたいことはすごくわかるけど、

    いい子供って...

    そんなこと言われる子供が可哀想...

    +15

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/07(金) 13:33:33 

    彼氏がいるひと!

    幸せそうなのを見ると、素敵だなぁ〜と思うしとても裏山…
    ブサメン&ブスだと思うカップルでも幸せそうなら羨ましい…!

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/07(金) 13:33:53 

    大きい車維持してる友人。
    軽は小回りきくし、駐車場も困らなくていいよ~♪とか言ってるけどホントは羨ましい…。
    そんな経済的余裕ない。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/07(金) 13:35:31 

    25くらいで結婚した人たち。
    20代前半はちょっと遊んで、結婚しないの?とか人に言われる前に結婚できて羨ましい。

    +47

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/07(金) 13:36:05 

    旦那が10以上年上でバツイチ子持ち
    でも年収2千万で収入目当てで結婚より

    旦那が同い年で平均年収で若いうちに純粋に恋愛して結婚、子育てのほうが羨ましい

    年収高くても歳上過ぎたら定年まで早いし、子供作りたくても子供が成人する頃には父親は退職してるだろうし老後は介護するのに時間をさくのかと思うと夫の稼ぎだけでは計り知れない重要なものがある…

    ちなみに親戚がそういう年上の50歳と結婚して子供つくってたけど、子供かわいそう
    前の子供たちとの問題もあるみたいだし

    +16

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/07(金) 13:36:09 

    5さんの、あれだけ書き込める執念がすごい。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/07(金) 13:36:57 

    パートナーがいる人!
    未婚・既婚に関わらず、支えになる人がいる人が羨ましい。
    無いものねだりです~。

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/07(金) 13:41:07 

    「バッカみたい!」と言われるかもしれないけど
    男の人に頭ポンポンってしてもらってる人がうらやましい。

    バコーンはあるけど、ポンポンはない・・・。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/07(金) 13:45:20 


    性格に裏表がなくて純粋で
    根っからの優しい心を持った人

    自分は困ってる人みても声かける勇気もなければ、自分のマイナスになるような人間は自分の生活から排除したいとさえ思う
    ぎゅうぎゅうの車内で押されれば押し返すような自分の性格って…


    歪まずに育った人が本当にうらやましい

    +54

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/07(金) 13:46:03 

    北欧の白人
    背が高く
    顔が小さく
    金髪多くて
    男女とも美しい
    特にスウェーデン

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/07(金) 13:50:00 

    世の中の子供が大きくなっても専業主婦してられる主婦全員羨ましい。
    正直、絶対楽だと思うから!

    +51

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/07(金) 13:56:07 

    59さん
    とても綺麗でまとまりのある文章を書けるあなたは他の人と何にも変わらないと思います!

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/07(金) 14:01:55 

    『世の中お金じゃない』
    でも、ココだけの話お金持ちは羨ましい~~。代々の資産や不動産の運用だけで
    使い切れないくらい稼いでいる人って、やはり羨ましい。
    嫉妬と羨望の違いが分からない方もいらっしゃるみたいで解説しますが、
    羨む気持ちにマイナスの感情が生まれて、相手の不幸を望んだり、批判したり否定するのが
    『嫉妬』だよ?それくらい、いい大人が分からないのか?大丈夫?

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/07(金) 14:06:23 

    車興味ないけど、ポルシェだけは見る度にうらやましいって思う。
    旦那にポルシェに乗ってって言ってももちろん
    『オレにはムリ』‥と。

    +7

    -12

  • 99. 匿名 2014/02/07(金) 14:11:23 

    96さんのように、こういう場でも他人に優しい言葉をかける気遣いが自然に出来る人が私はうらやましい、というか、私もそうでありたいと思います。
    ガルちゃん(ネット全般?)は平気で人をブスだの何だの、嫌な言葉が飛び交ったり、素直じゃなくひねくれている人の書込みが目立つので、96さんみたいな書込みを時々見るとほっとします。

    +63

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/07(金) 14:14:41 

    身長がスラリと高く綺麗な人
    本当に羨ましい
    あんな風になれたらなって思う

    +34

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/07(金) 14:17:11 

    99さん
    私も常々そう思います。
    叩いて罵って当たり前!それがガルちゃん民!っての、ストレスたまっちゃいます。
    こういうトピは口の悪い人もあまりいないしいいですね。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/07(金) 14:23:43 

    ミス東大。
    全て持っている。自身の将来性もある。

    +25

    -4

  • 103. 匿名 2014/02/07(金) 14:26:31 

    96です
    99さん、そう言っていただけるなんてとても嬉しいです♪
    たまにこうして見ず知らずのどなたかと通じ合い幸せな気持ちになれることが有難いです。

    スレ違い、すみませんでした!

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/07(金) 14:41:50 

    可愛い女の子

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/07(金) 14:45:18 

    ガーリーな服が似合う若い子。
    羨ましい〜

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/07(金) 14:45:19 

    子供いてお洒落できないから独身でお洒落してる
    友達が羨ましい!
    って言う人は贅沢ですよ。
    結婚できて子供授かれたことは幸せなことです。
    お洒落な友達こそ、あなたのこと幸せそうだと思ってるはずです。
    子供いても旦那さんのためにきれいになる努力はできるはずです。
    そんなことで不満言う人は何でも不満に思う性格なんだと思う。

    +15

    -20

  • 107. 匿名 2014/02/07(金) 15:10:15 

    お金に困らない人も羨ましいですが
    優しい旦那さん 本当に羨ましいです。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/07(金) 15:12:22 

    暮らしに余裕ある人羨ましい

    旅行とかブランドバックとか

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/07(金) 15:16:49 

    足が太くて短いから綺麗な脚の人が羨ましい

    体型はどれだけ努力しても乗り越えられない

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/07(金) 15:19:32 

    素人さんで、特別な練習とかしてなくても歌が上手い人。

    歌は大好きだけど、上手く歌えたらもっと気持ち良いんだろうなぁ。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/07(金) 15:27:36 

    彼氏、旦那さんと円満な人
    義理の親と円満な人
    健康な赤ちゃん産んだ人
    私は彼氏の両親が苦手
    今まで夜型生活、たばこ、お酒、インスタント食品など
    不摂生な生活をしてきたので
    結婚も出産も正直すごく不安

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/07(金) 15:47:15 

    頭が小さい人。
    骨格がこじんまりとしてると頭も顔も小さいよね。頭がでかいと帽子もメガネも頭痛のもと。カチューシャなんて拷問器具。
    頭蓋骨からデカイとどうしようもないのよー!

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/07(金) 15:48:17 

    たぶん手に入れてもまた欲にまみれるんだろーな~

    底なし沼~♪

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/07(金) 15:50:40 

    佐々木希、オードリーヘップバーン顔体型がそっくりで頭よくて性格よい人。いないか。

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/07(金) 15:52:55 

    仕事のできる人
    私は物覚えが悪くてミスが多いので迷惑かけてばっかり・・・
    後は何もいらないから仕事だけでもバリバリできる人間になりたい

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/07(金) 15:53:24 

    お腹の力を抜いていても
    細いままの人

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/07(金) 16:00:43 

    わたし超ちびってほどでもないけど、身長165以上ある人が羨ましすぎる、無い物ねだりみたいで、身長高い人はそれがコンプレックスになってるみたいだけど。心底羨ましい(。-_-。)
    でもその願望を口にだすのも笑われそうだから言えないw

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/07(金) 16:01:14 

    妊婦さんまたは赤ちゃん連れの人。
    うちも娘が2人いるのにどうしてももう一人…と思っちゃう。
    経済的にも体力的にも3人目は絶対に無理だとわかってるのに…
    最近はこの欲求は私の欲求ではなく、子宮の、女性の本能からの欲求なんだと思う事にしました。

    +17

    -9

  • 119. 匿名 2014/02/07(金) 16:09:58 

    大塚寧々と田辺誠一夫婦

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/07(金) 16:11:16 

    生まれつきストレートヘアな人
    パーマもかからないし、何やっても真っ直ぐ髪の毛がおりてくるから嫌!!って怒ってるけど
    チリ毛からしたら羨ましくてしかたがないですw

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/07(金) 16:12:54 

    子供1人,夫と3人家族。賃貸住まい。
    妊娠した,家買った報告。
    本っ当はすっごく羨ましいよ~。

    夫,ボーナスないのでパートしてます。
    ボーナスの,話題についてけない。
    ボーナス羨ましいよ。

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/07(金) 16:17:58 

    彼氏がいる女の子というか、
    今、好きな人と一緒にいられる人のこと、本当はとても羨ましいです
    口に出して言えないけど
    色んな事情で一緒にいれなかったり別れたりとしてるので凄く悲しくなる時あります
    しょうがないけどね
    幸せになりたいです

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/07(金) 16:25:57 

    家柄が良くて高学歴の人
    めちゃくちゃうらやましいです

    +46

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/07(金) 16:28:12 

    父を早くに亡くしたので、友達が結婚式でお父さんとバージンロード歩いているのを見ると凄い羨ましいです。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/07(金) 16:32:23 

    多趣味な人。
    その好奇心、行動力、がすごいと思う。
    時間のやりくりや、お金もかかるだろうし。
    人生を楽しんでるなぁー!ってうらやま。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/07(金) 16:35:26 

    ペット多頭飼いの家庭がうらやましい。我が家はペット禁止の賃貸なので。毎日モフモフできて、いいな!

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/07(金) 16:41:31 

    ごく普通の家庭、がうらやましい。
    父親のダジャレがうざいとか母親が口煩いとか、さも深刻に話す人をみてると、それが悩みなの?その程度で親がキライとか言ってんの?ってなる。
    うちの毒親と交換してくれ。

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/07(金) 16:46:28 

    芸術的センスのある人ー。努力しても上達しないものってある。絵とか。
    色彩感覚が優れてる人ってファッションセンスもいい気がするし。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/07(金) 16:53:31 

    友達が多い、社交的な人
    友達次第で結婚式や二次会の盛り上がりがちがう。
    注目浴びただけでガッチガチになるから披露宴とかむり…

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/07(金) 17:00:05 

    たよりがいがある旦那さんが羨ましい。うちの人運動嫌いで筋肉ゼロの弱々………

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/07(金) 17:10:36 

    足にムダ毛がなくて肌が白くスベスベな人。
    毛深い足にずっとコンプレックスを持っています。皮膚科で脱毛したいけど、経済的にムリだからカミソリとシェービングジェルが欠かせない

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/07(金) 17:10:44 

    裕福で常識的な家庭に生まれたかったなー!子供は親を選べない( ̄ー ̄)たまに、親を選んで生まれてくるなんて言う人いるけど、虐待家庭に生まれたい子がいるわけないでしょ!

    +40

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/07(金) 17:11:25 

    71さん、泣きました。
    あなたには幸せになって欲しい。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/07(金) 17:22:55 

    好きな人。
    いっつもだらしないけど授業中ふと見ると真剣に教科書読んだり、英文がスラスラ読めたりするので悔しいですがうらやましいです。笑

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/07(金) 17:44:28 

    親がまともな人が羨ましい。
    何だかんだ言っても人の人生やスペックは親でほぼ決まる。

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/07(金) 17:47:25 

    胃下垂の人。

    お腹がすく出るって言うけど、
    太りにくい体質羨ましいー

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:54 

    ケバくない田舎の女子高生
    艶々の黒髪に、短いスカート
    今なら可愛いコートやマフラーで余計に可愛く見える。
    何より若さが眩しくて羨ましい!( ´∀`)

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/07(金) 17:58:59 

    悲しい思いなく、無事に妊娠出産出来る人。
    妊娠したけど、流産してしまったので、
    この悲しい思いは、もし子供が出来ても一生続くと思ったら悲しくて仕方ない・・・(゚´Д`゚)゚
    こんな自分がいや。

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/07(金) 18:10:32 

    AKBで売れてるメンバー

    嫌いだけど、若くて稼いでて可愛くてちやほやされてて、人生楽しいだろうな

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/07(金) 18:27:38 

    親に愛されたい

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/07(金) 18:30:57 

    結婚式をする→親が出してくれる
    家を建てる→一部でも親が出してくれる

    片親なので金銭援助をしてくれているまわりの友達が羨ましい・・・

    +26

    -3

  • 142. 匿名 2014/02/07(金) 18:34:20 

    結婚式をする→親が出してくれる
    家を建てる→一部でも親が出してくれる

    片親なので金銭援助をしてくれているまわりの友達が羨ましい・・・

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/07(金) 18:39:47 

    すぐ会える距離に恋人がいる人。

    お互いの仕事の都合でもう遠距離も3年目になるけど、しょっちゅういろんな場所に遊びにいったり、2人で撮った写真をFacebookにあげてる友人カップルが時々うらやましくなる。
    自分達は自分達、他は他ってわかってはいるんだけどね

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/07(金) 18:41:15 

    東京で働いて

    マンションを買った
    独身の女性(=_=)

    従姉妹がそんなで本当にうらやましい~ε=(・д・`*)ハァ…

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/07(金) 18:58:16 

    近距離恋愛の人。
    遠距離だから会いたい時に会えない。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/07(金) 19:01:25 

    二十代で結婚、出産して、子供を保育園に預けながらも、頑張って働いている女性。

    大変なんだろうけど、普通の幸せを満喫していて、そんな女性はやっぱり表情もキラキラ輝いている。

    いいなぁ‥。

    ため息が‥。。。

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/07(金) 19:08:07 

    資産家や、お金の苦労のない人。
    絵に描いたような大人数系とか、あったかい家庭育ちの人。
    美形の人。
    考え方がプラス思考で性格の良い人。
    頭の良い人。w

    今からでも、努力したら、多少はなんとかできるかな?w

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/07(金) 19:31:33 

    嫉妬で醜いと思いますがはかせてください、すみません
    今国家試験の勉強に追われ、就職してもハードだと言われている職種です。自分で選びもちろん成りたいと望んでるそんな中、でき婚であっさりと大学やめて高収入な旦那のもとで新築の家や新車を買い専業主婦やってる友人が正直羨ましいです、同んなじ目標に向かってがんばってきたのになんだか虚しくて、自分は絶対なりたくないから嫉妬してるんだなと思います。世間体とかまったく気にしないなら楽に生きれていいなと思ってしまいます、すみません

    +21

    -4

  • 149. 匿名 2014/02/07(金) 19:34:09 

    彼氏がいる友達
    彼氏がいるってだけで幸せなのかと言ったら
    人それぞれなんだと思いますが、
    私はもうすぐハタチなのに今まで彼氏ができたことがなくて
    Twitterとかで彼氏と遊びに行ったことや
    何かプレゼントをもらったこと…
    すごく羨ましいです。
    彼氏ができない私に問題があるんだと思うんですが、
    私も誰かに好きと思われたいって気持ちが
    とてもあります…!
    告白もされたことがないし
    誰にも好意をもってもらったことがないので
    もし次に好きな人ができたら
    自分から告白してみようと思います…

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/07(金) 19:39:32 

    148さん、全然醜いなんて思いませんよ。謝る必要もありません。
    羨ましいと思うことはいけないことではないと思います。
    私だったら、羨ましいだけでなく悔しい気持ちになりそうです。

    でも国家試験なんてすごいですね!こっちがうらやましいくらいですよっ!
    あなたが国家試験に合格して、うれし泣きできることを願ってます。
    まだまだ寒い日が続きますが風邪などにはお気を付けくださいね。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/07(金) 19:44:09 

    149さん、可愛いです♪
    ほんの少し自分に自信を持ってください。

    背伸びなんてしたくていいのよ。
    あなたならきっと大丈夫!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/07(金) 20:17:33 

    家庭環境がまともな人
    金持ち
    高学歴
    生まれつき美人な人

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/07(金) 21:14:16 

    ハーフ
    全てのハーフ顔が当たりではないけれど
    偏平顔からすると憧れる

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/07(金) 21:22:02 

    やっぱり、親は自分では選べないし、よそんちがうらやましい。お金持ちで贅沢したいとか甘やかされたいとかじゃない、家庭を子供を大切にしてくれるような親。
    中学生くらいのとき、よそんちのまともさにショックうけた。いい意味でのドラマみたいで。
    うちの家庭は悪い意味でドラマみたいだねって言われた。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/07(金) 21:23:52 

    ずっと仕事しないでプラプラしてたのに結婚出来て、なおかつ結婚資金も親に援助してもらってる人。

    まじめに働いて独身の私はむなしい

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/07(金) 21:28:30 

    小柄な子がうらやましい。
    ガッチリ体型だとカワイイキャラになれない。
    ぶかぶかの上着着てる華奢な友達の横で、その上着より大きいサイズをピッタリで着てる。平均的身長体重なんだけど、肩やおしりがでかいとどうにも…

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/07(金) 21:33:29 

    子供のころ天然パーマのカワイイクラスメイトがうらやましかったなぁー。本人は気にしていつもみつあみにしていたけどねー。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/07(金) 21:35:25 

    旦那さんが高給取りで専業主婦の人。
    実にうらやましぃ〜

    +30

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/07(金) 21:41:30 

    専業主婦の母親家庭がうらやま。お弁当もちゃんとしてたしお家も綺麗だった。うちは朝もお昼も菓子パンだったり、掃除も適当なもんだった。

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/07(金) 21:42:51 

    くじ運がいい人

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/07(金) 21:43:20 

    59さん、
    なんか、応援したくなったなぁ…


    私は、同居嫁なので
    とりあえず、核家族の人がうらやましい。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/07(金) 21:45:00 

    共働きなのに旦那は帰り遅くて家事は全て私が担当。旦那は仕事頑張ってくれてはいるが私の給与合わせても毎月思うように貯金もできない。自分の実家は遠く義両親宅は近所でもうすぐ古家に同居予定。

    一方友達は大学卒業後一度も就職することなくずっと専業主婦。旦那さんの帰りは毎日定時なのに職種から推定して私たち夫婦の稼ぎ合わせた額より高い年収と見られる。しかも努力はせずにコネ入社。先日注文住宅を自分の実家の敷地内に建てた…

    羨んでも仕方ないから頑張ろうとは思うんだけどやっぱり羨ましいわ。

    友達は友達で仕事持ってる私を羨ましがるが、家事育児に追われながら煩わしい人間関係に悩んででも仕事したいのかいと尋ねてみたい。

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/07(金) 21:46:06 

    兄弟姉妹と仲が良くて同じ趣味や遊びしてるのはマジ羨ましい。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/07(金) 21:55:25 

    お家デートが羨ましいです
    私は学生で彼氏は自衛隊さんでどちらも寮なので...
    会おうと思っても片道2時間田舎だから終電とかめっちゃ早いし!そもそも相手が忙しすぎて連絡とるのもやっと!限りのある時間が恨めしい...
    お家デート→お泊り
    とかやってみたいです!
    なんか愚痴っぽくなってすみません(ノω=`)

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2014/02/07(金) 21:56:35 

    156
    小柄だと頭ポンポン
    大柄だと背中バシバシ

    ポンポンされたいね

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2014/02/07(金) 21:58:30 

    石原さとみ

    +7

    -5

  • 167. 匿名 2014/02/07(金) 21:59:48 

    女の子の子供を持つこと。
    男の子一人の子育てしてて、本当にかわいくて大切だけど女の子見るといいなぁと思ってしまいます。
    ポンポン産める年齢でも経済力もないので諦めてますが。
    本当なら男の子一人女の子一人欲しかったな

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/07(金) 22:30:04 

    普通のサイズの普通の女の子。
    背がバカ高くて、足のサイズも大きい私…
    みんなにとっては当たり前かもしれないけど、ヒール履いたりしたいな…彼氏を見上げて背伸びしてキスしたい(T_T)
    普通の服屋さんで着たい服買いたい
    横に大きいサイズはあってもトールサイズはなかなかないです。
    ちなみに180あります
    170くらいならかっこいーで済まされるけどここまでデカイとただのデカ女です(T_T)

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/07(金) 22:35:39 

    旦那や実家が金持ちとかではなく、自分で資格などを持っていて稼いでいる女性。
    いざというとき、家族を守る力量がある女性。羨ましいし、憧れます。

    うちは実家がそこそこお金あって、それに甘えてきたところがあるんだけど、結婚してからいかに自分が甘えていたのか、自分では何もできないのかに気づきました。
    今は子供もいますが、いざというに夫と子供を守れるように働いています。もっと頑張りたい。

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/07(金) 22:37:02 

    148さん、私は看護師です。私も学生のとき、自分は実習、卒論、試験で毎日ひいひいしながら頑張ってるのに、大学で遊びまくる友達が羨ましかったです。でも看護師になって10数年たちますが、あのとき辛くても頑張ってよかったといまでも思います。まずは国家試験、頑張ってくださいね!今まで頑張った成果が、発揮できますように!応援してます★

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/07(金) 22:39:41 

    スタイル抜群の人。スタイルだけはお金で解決できないからねえ。顔は整形できるし、内面は努力次第だし。

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/07(金) 22:41:02 

    他人を羨ましいと思う気持ちが最近無くなってきた。
    ちょっと前まではあったけど…

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/07(金) 22:45:42 

    150さん、170さん、コメントありがとうございます。とても励まされました、息抜きとここが見れてよかったです、国家試験がんばります!

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/07(金) 22:59:52 

    133さん、71です。

    そんなふうに思ってくれて、どうもありがとうございます。読んだ私も涙がでました。ありがとう。

    ひとそれぞれみんな思うことはありますよね。今自分にあるもの、出来ることを大切にしていきます。

    本当にありがとう。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/07(金) 23:06:29 

    顔がめちゃ可愛い女の子を連れてるお母さん。
    女の子がどーしてもほしかったのにできなかったから、いつもジロジロ見てしまう。
    そのまま欲しいなぁ~って。(*^^*)

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/07(金) 23:07:43 

    歯が丈夫な人。
    両親の証言では
    赤ちゃんの頃から
    虫歯菌を移され、
    病気が原因で歯が脆くなり
    これ以上酷くならないように
    ケアをしているけど、
    パニック障害でまともに
    歯医者へ通えない。
    今日も歯医者に挑戦したけど
    自分に負けちゃった。
    いつ落ち着いて治療受けられるのかな。
    また頑張る。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/07(金) 23:32:30 

    私がこうしたら、相手はこう思うだろう、と、いちいち考えない人。

    幸せだろうな。

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/07(金) 23:47:45 

    大卒のひと。家庭の事情で高校卒業後結婚するまで働いたけど、キャンパスライフとやらにも憧れたし、就職だってひどいものだったし、結婚だって正直やっぱり高卒じゃ一流大学卒の男の人とはうまくいかなかった。高卒ってだけでまず、底辺っていうレッテルをはられるから、たとえFランや短大でもいいから、大卒になりたかった。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/07(金) 23:48:47 

    ないものねだりなのかなあ
    私は親から援助で結婚式や家を建てるより、夫婦二人でやるって言う人が羨ましい
    そういう人って、やっぱり付き合っていて学ばされることが多いと感じる

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/07(金) 23:52:50 

    女子アナ。さんざんちやほやされて適当な時期にスポーツ選手やお金持ちと結婚して退職。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/07(金) 23:55:17 

    身長が高い女性
    モデルさんみたく170㎝位 憧れるなぁ

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/08(土) 00:39:44 

    整形にお金をかけられる人

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/08(土) 00:42:30 

    生まれ育った実家があって親や兄弟姉妹が
    いる方。
    10才から片親で更に虐待→姉夜逃げ後わたしは親戚中たらい回し
    →つい最近自立できた。
    もう父親も母親も姉も生死はわからない。知りたくもない!
    あの夫婦喧嘩や虐待が無いだけどんな事でも幸せに思う!

    でも…里帰り出産とか、旦那と喧嘩して実家に帰るとか
    お母さんの料理美味しんだよ~とかは腹立つしすごく
    すごくすごく羨ましいです…!(泣)

    もうすぐ再婚しますが育てる自信も頼る人もいないので子供は
    作らず(嫌いだし…)旦那と喧嘩したら実家もないし勝手に貯金
    使って旅に行くと既に伝えてあります!

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/08(土) 00:50:50 

    女子アナです。
    一般には胡散臭いだとか言われがちだけど、正直に言うと、容姿端麗で頭も良くて、羨ましいなあと思います。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/08(土) 01:04:09 

    働かずして結婚して、専業の友達がずっと羨ましかったけど、


    最近出来た彼氏は、仕事持ってる私を自立してる自慢の彼女って言ってくれた(*^^*)


    そしたらモヤモヤどうでもよくなった。
    世の中色んな価値観の人がいる。

    +12

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/08(土) 01:18:16 

    今恋してる人がうらやましい!
    恋愛に臆病になってるので、彼氏っていうか、好きな人が欲しいです(>_<)
    ときめきたい!

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/08(土) 01:19:47 

    野球選手の妻

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2014/02/08(土) 01:31:14 

    生理痛がない人。

    二人の妹は全く生理痛がないのに、どうして私だけ…( ノД`)

    姉妹なのに、こうも違うのか(泣)

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/08(土) 03:27:34 


    坊主でもかっこいい
    本当は「うらやましいなぁ」と思うこと

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2014/02/08(土) 03:35:45 

    何年間か付き合ってから結婚する人

    わたしはスピード婚だったから


    +3

    -3

  • 191. 匿名 2014/02/08(土) 03:54:04 

    妹の旦那さん。

    結婚記念日に内緒で花束買ってきてた。
    花束を買ってくるような雰囲気ではない旦那さんが、結婚記念日を覚えている上に、花束なんてっ‼︎羨ましかったです。

    私の旦那も見習って欲しい。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/08(土) 04:14:28 

    何でも許される人
    顔・スタイルが良い上に
    生まれ持った愛嬌・人懐っこさがある女性は
    男から責められることがまずない

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/08(土) 04:44:13 

    大学入学当時、同じ夢を持ってた子と友だちになったけど、私は大学に受かったことに満足してキャンパスライフに浮かれ、彼女は夢に向かってこつこつと努力を重ね、今やその差は歴然…彼女はドイツで夢を叶え、私はたまたま内定もらった会社で働いてる。
    羨ましいっていうよりむしろ、夢を忘れて遊んでしまった自分が情けなくていたたまれない気持ちになるので、彼女とは交流を絶った…。別の友だちのFacebookで時々見かけるけど、彼女のドイツ生活とか見たくないし知りたくない。

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2014/02/08(土) 04:58:16 

    貴方達、全員。
    私、独り

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/08(土) 06:12:36 

    スタイル良くて美人で性格いい人

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/08(土) 06:16:42 

    生まれながらの美人。
    生まれながらNiceスタイル。
    生まれながらの艶髪。
    生まれながら賢い。
    生まれながら家庭環境に恵まれている。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/08(土) 06:50:40 

    肌が健康な人。
    赤子の頃から皮膚科通い、いまはましだけどアトピーはつらいよ。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/08(土) 07:38:08 

    理系に憧れる
    自分は文系で語学は得意だか、数学、物理、化学、英語と出来るような人に憧れる。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/08(土) 08:29:09 

    旦那や彼氏がイケメンの人。
    カフェとか買い物してたら目に入ります。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/08(土) 08:33:26 

    新築のマイホームを20代で持ってるけど、給料も高い人。

    26歳ですが、友達みんな家買ってます(*_*)
    今は賃貸ですが、新築いずれ買いたい!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/08(土) 08:34:52 

    独身です。
    独身楽しいー♪っていってるけど、彼氏がいたり結婚してる人が羨ましいです。

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2014/02/08(土) 08:59:38 

    モテる友達( ⋅ ̯⋅) 高校3年間で何人の男を射止めたことか…。いまその子が付き合ってる人は、野球部でイケメンなのに3年間ずっとその子が好きで彼女も作らず片思いしてた人。正直そんなにも愛される友人がかなり羨ましい( ⋅ ̯⋅)

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2014/02/08(土) 09:09:32 

    48 は?じゃあなんで結婚して、子供産んだの?
    姑のせいにして頑張って育ててるってさ、、、。産んだの貴女ですよ?
    表面上キチンと子育てしてても、内心そんなこと思われてるなんて、子供可哀想だわ。
    酷すぎる。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/08(土) 09:35:38 

    性格悪くて嫌いな子だけど、顔はかわいーし旦那はかっこいーしこどももかわいー!羨ましい…

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/08(土) 10:02:49 

    結婚していても子供居るか居ないかでトータルで休みの日にちが違うこと。。
    春休みGW夏休み秋休みがあるから、子供のために家に居てあげたいってのは分かるんだけど。

    なんだかんだ親に預けて子供置いて出掛けてるの聞いてから快く休み交代してあげるのが疑問に思えてきてる。

    あなたに子供が出来た時は休み交代してあげるからーっつうけど、うち子供なかなか出来ない(ノД`)

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/08(土) 10:11:07 

    両親が仲がいい家庭で育った人。
    私は親がずっと別居してるので羨ましい。
    旦那の両親 兄弟が仲が良くていつもこんな家庭で育ちたかったなぁと思います。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/08(土) 10:19:40 

    好きな人の好きな人(´・_・`)

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/08(土) 10:26:22 

    恋してる子!
    やっぱずっときゅんきゅんしてて毎日楽しそう

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/08(土) 10:54:42 

    芸能人だけど平愛梨が私のなりたかった女の子そのもの。
    小柄で顔もめっちゃ可愛くて天然で明るくて家族仲良しで…。
    私の持ってないもの全て持ってるから羨ましい。1日でいいから変わって欲しい。
    本当は「うらやましいなぁ」と思うこと

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/08(土) 10:55:54 

    女子高生
    どの世代にも勝ってるって感じする

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/08(土) 11:00:45 

    高校生、大学生

    もう一回青春したい

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/08(土) 11:01:46 

    身長高くて細くてスタイル良い人。
    私はハーフ顔で、顔は大人っぽいとか美人と言われるけど、身長が148cmしかないから全身見るとあまり大人っぽい感が出ない。
    ずーっとコンプレックスだった。
    贅沢かもしれないけど身長高くなれたら何にもいらない。

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2014/02/08(土) 11:04:11 

    209さん
    平愛梨苦手だけど、容姿だけは羨ましい。
    スッピンも綺麗だしね。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/08(土) 11:12:33 

    >>212
    多分あなたを羨ましいと思う人もいっぱいいると思うよ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/08(土) 11:40:59 

    212
    男性には凄くモテそう

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/08(土) 12:07:04 

    小顔で小柄で顔も可愛い女性
    職場に、身長小さくて華奢でトリンドル玲奈に顔が似てる美人がいる。
    顔も小さいから、全体像で見て本当にお人形さんみたいだし、何より男性社員が彼女にだけ異様に優しい。ビックリしたのは、彼女は新卒で受けた会社に全部採用されていたと知ったこと。しかも全て大手企業。やっぱり可愛くて男性ウケが良い子は得だなと思う。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/08(土) 12:15:05 

    女優やモデル。
    スタイル良くて綺麗で…
    悪い噂も多いけど、そんだけ綺麗なら自分でも遊ぶと思う。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/08(土) 12:28:38 

    子供がいない仲良し夫婦!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/08(土) 12:47:09 

    若くて可愛くて元気で人気者。
    誰もが憧れる上司と夢のような大恋愛の末結婚。
    すぐに赤ちゃんを授かって、
    家、新車…何から何まで私の欲しいものを手に入れた
    元同僚のあの子。
    あの子になりたい。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/08(土) 14:38:18 

    ありきたりだけど、やっぱり顔が可愛い子。
    絶対得ばかりだもん。羨ましい。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/08(土) 15:19:44 

    160cm以上の身長。
    150cmかつ細身なので日本のsサイズでも大きく、「着られてる」感が出てしまいます。
    足も小さいので買い物に行くたびに「もっと背があったらなぁ・・・」と落ち込んでます。
    でも160以上の人に「羨ましい」って言うと「小さい方が良い」と言われるし。
    無いものねだりなのかなー

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2014/02/08(土) 16:21:08 

    顔が可愛い子。
    身長は、低身長や高身長どちらも需要があるし、スタイルもぽっちゃりが好きな男性もいればガリガリが好きな男性もいる。
    でも顔だけは本当にブスでもOKって男は全くいない。顔が可愛い子は多少スタイルが悪くても「顔がいいからOK」ってなるし。
    美形になりたい…

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/08(土) 23:33:46 

    二重のひと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード