ガールズちゃんねる

放送していいの?安田大サーカス・クロちゃんの「犯罪スレスレ」手口に戦慄!

100コメント2016/10/19(水) 20:05

  • 1. 匿名 2016/10/18(火) 11:03:20 

    放送していいの?安田大サーカス・クロちゃんの「犯罪スレスレ」手口に戦慄! | アサ芸プラス
    放送していいの?安田大サーカス・クロちゃんの「犯罪スレスレ」手口に戦慄! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    これはマジでヤバいヤツだ! 10月9日に放送された「オール芸人お笑い謝肉祭’16秋」(TBS系)のドッキリ企画で、安田大サーカス・クロちゃんが見せたゲス行動に視聴者がバラエティ番組ということを忘れ、ドン引きした。企画名は「谷間チラ見ダービー」。ニセ番組の打ち合わせでターゲットをカフェに呼び出し、女子アナやウェイトレスが胸の谷間を強調してくるなかで、ターゲットがチラ見した回数をカウントするというお下劣企画だ。


    この企画のとっておきの仕掛け、下半身チラ見せOLに対して、クロちゃんはチラ見どころか完全にガン見。さらには、常人では思いつかないドン引き行動をとってしまった。

    「打ち合わせスタッフが席を外してクロちゃん一人の状況にすると、外していたキャップを突如深くかぶる場面がありました。帽子のツバを利用して視線がどこに向いているか相手にはわからないようにして、OLの股間を豪快にガン見しようとしたんです。その真剣な視線もまさに“本物”のそれ。この高等テクニックに、MCの石橋貴明も『犯罪の臭いがする』とあ然としていましたね」(エンタメ誌記者)

    視聴者も同じ印象を持ったようで、「慣れてないとそのアイデアは思いつかない」「本当に気持ち悪かった。寒気がしました」「間違いなく犯罪予備軍」「こんなの放送していいの?」などといった、批判というより警戒する書き込みが見られた。

    +480

    -15

  • 2. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:13 

    嫌い 高い声もわざとらしいし

    +908

    -11

  • 3. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:20 

    この人にドッキリかけちゃダメ
    ゲスすぎて笑えないことが多い

    +1207

    -6

  • 4. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:20 

    痴漢を誘発するような内容だね…
    その手があったか!とか思って真似する人出てくるんじゃないの?

    +706

    -7

  • 5. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:21 

    目が犯罪者予備軍だった

    +454

    -8

  • 6. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:26 

    この人、ほんとにキモいんだけど!!
    テレビに出ちゃダメな人。

    +784

    -8

  • 7. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:34 

    シロでしょ

    +21

    -87

  • 8. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:35 

    見てないけどさ、番組の企画自体に問題があるんじゃない?

    +704

    -12

  • 9. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:57 

    ハゲてるからエロそうだとは思ってたけどここまで酷いとは...

    +137

    -23

  • 10. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:59 

    ごめん、クロちゃんは何やっても気持ち悪い

    +631

    -9

  • 11. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:03 

    違法DVDドッキリもヤバかった
    クロちゃんクズすぎ

    +710

    -5

  • 12. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:03 

    見てたw
    小峠はほとんど見ず反応しなくて
    春日は熟女のみに反応しただけだったね

    +656

    -6

  • 13. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:09 

    水曜日のダウンタウンくらいでしかこの人見ないけど、なんか薄気味悪い存在だなとは思う。

    +475

    -8

  • 14. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:12 

    自分で職質によく合うって言ってたね

    +288

    -0

  • 15. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:24 

    面白い物を見極める審美眼が、テレビ番組を作る側に全く備わっていない。

    +290

    -10

  • 16. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:25 

    性犯罪起こしそう
    たしかソープ常連客よねこの人

    +397

    -7

  • 17. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:28 

    台本どおり

    +34

    -14

  • 18. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:04 

    番組自体がゲスい。
    けど、この人の行動見てると本当にヤバそうな人だよね。

    +239

    -7

  • 19. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:09 

    ロンハーかと思ったら違った(笑)
    こういう企画やるよね

    +194

    -2

  • 20. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:37 

    こないだ別のどっきり?番組でも、ものすごい性格悪そうでどん引きした。
    大嫌いになった。もともと好きでもないけど。

    +341

    -2

  • 21. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:42 

    この人色んな意味でクロちゃんだね

    +289

    -1

  • 22. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:43 

    本性現したらとんでもない人だったよね

    +113

    -4

  • 23. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:43 

    クロちゃんはパチンコ、パチスロ好き

    +127

    -0

  • 24. 匿名 2016/10/18(火) 11:08:17 

    >>7
    クロちゃんです!

    +64

    -1

  • 25. 匿名 2016/10/18(火) 11:08:23 

    今は稼げてるからまだいいけど
    売れなくなった時にマジで犯罪に走りそうな気がしてならない

    +323

    -5

  • 26. 匿名 2016/10/18(火) 11:08:51 

    気持ち悪いし性格悪そうだし機転がきかないから面白くない

    +209

    -5

  • 27. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:24 

    女性の匂いを嗅ぐのは「触らない痴漢」になるケースあるらしいけど、谷間や股間を執拗に見る人も気持ち悪いよね
    確かに冤罪のリスクも高いけど、明らかにエロ目線でやってる人もいるからそういうのは痴漢として逮捕してほしい
    女性の匂いを嗅いだら逮捕?「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク
    女性の匂いを嗅いだら逮捕?「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク girlschannel.net

    女性の匂いを嗅いだら逮捕?「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク だが、これに男性出演者たちから異論が噴出。もともと鼻息が荒かったり、急いで電車に駆け込んで息が切れている場合に「匂いを嗅いでいる」と誤認される可能性があり、それで検挙されたらた...


    +137

    -5

  • 28. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:25 

    黒ちゃん

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:27 

    外見からして既に犯○者っぽいもんなぁ

    +156

    -4

  • 30. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:43 

    このグループ3人とも嫌いだわ
    生理的に

    +257

    -4

  • 31. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:48 

    こんな企画が通る番組がそもそもおかしい

    +108

    -4

  • 32. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:49 

    こういうドッキリ、嫌い。
    最近、ドッキリは全くみない。

    +161

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:56 

    >>11
    後輩すぐ売ったし、その後輩に送ったLINEに戦慄した

    +226

    -1

  • 34. 匿名 2016/10/18(火) 11:10:08 

    この人ものすごいゲスだよね
    性癖もド変態だし

    +181

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/18(火) 11:10:31 

    水曜日のダウンタウンで置き去りにされる企画とか寝起きの企画もわざとらしくてつまらない。

    +70

    -0

  • 36. 匿名 2016/10/18(火) 11:10:59 

    最近のドッキリは笑えないどころか、心配になることが多い。

    +139

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/18(火) 11:11:10 

    この人、金に汚いイメージしかない

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2016/10/18(火) 11:12:28 

    高畑と同じゾーンにいると思う
    ちょっと種類が違うだけで

    +285

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:06 

    気持ち悪い

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:08 

    クズちゃん

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:12 

    石橋貴明がこう↓発言してるし、敢えてギリギリのところを狙った企画なのかもしれないけどちょっとやりすぎな気がする。
    石橋貴明のお笑い番組論、閉塞感がつまんなくしてる
    石橋貴明のお笑い番組論、閉塞感がつまんなくしてるgirlschannel.net

    石橋貴明のお笑い番組論、閉塞感がつまんなくしてる  -芸人40人が体を張ってクイズするなど、久しぶりのお笑い大型特番となった  バカな3時間半ですね。TBSの最近の好調さの原因が分かりましたよ。最近、本当にこういった番組がなくなっちゃいました...

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:16 

    男性とは別で
    谷間すごかったり下半身強調の女は
    女の私もガン見しちゃうわ笑
    この人大丈夫?!って意味で

    +386

    -4

  • 43. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:23 

    結構前のやつだけど今さら記事になる?
    もう録画も消しちゃったよ

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:38 

    >>17
    とりあえず台本言っとくやつ

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:40 

    いかにも男が考えてますって企画

    +80

    -3

  • 46. 匿名 2016/10/18(火) 11:14:22 

    これ見ていたけど、あまりにも気持ち悪くて途中でチャンネルを変えた。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/18(火) 11:15:11 

    この人良くドッキリに掛けられてるけど、本当に性格が歪んでるんだなって思う事が多くて笑えないんだよね
    怖くなってくる

    +179

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/18(火) 11:16:36 

    >>42
    それはわかる
    普段でも階段登ってくミニスカの人とか、大丈夫なのか⁈って気になる

    しかし帽子使って目線隠してガン見はヤバい

    +196

    -6

  • 49. 匿名 2016/10/18(火) 11:17:07 

    安・・

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/18(火) 11:17:53 

    ロンハーでやってた企画でヒロちゃんは女性のことを一切見ず、ひたすら食事を嬉しそうに食べてたけどね笑

    +151

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/18(火) 11:18:07 

    芸人Aは見た!芸人Bは見ない!とかまでならバラエティ番組として許容範囲かもしれない。
    でも帽子を目深にかぶって目線を隠してガン見しようとするところを放送するのは完全にアウト。

    +84

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/18(火) 11:18:21 

    この番組ドッキリじゃないよ
    たくさんある企画の中のひとつがこれだっただけ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/18(火) 11:19:05 

    観なくてよかった。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/18(火) 11:24:13 

    日曜日?のドッキリ番組でもクロちゃんのゲスさがわかった。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/18(火) 11:26:21 

    別に見るくらいいいんじゃない?
    犯罪じゃないんだし

    +4

    -13

  • 56. 匿名 2016/10/18(火) 11:26:28 

    この人キャバやってた時に接客したけど、ものすごい触ってくるよ。何か変なゲーム考えて、なにかしら接触しようとしてくる

    +114

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/18(火) 11:34:46 

    ロンハーの企画で こんなのやってたけど
    誰か忘れたけどやってる人居たな~

    まぁこの人好きじゃないけど

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/18(火) 11:35:44 

    せっかく使い捨ての芸能界の底に沈んでたんだからわざわざ引き揚げて世間に晒さなくてもいいのに。誰得の企画だよ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/18(火) 11:41:02 

    放送していいの?安田大サーカス・クロちゃんの「犯罪スレスレ」手口に戦慄!

    +17

    -6

  • 60. 匿名 2016/10/18(火) 11:41:47 

    貴さんも次に捕まるのコイツだな的な事を言ってた

    +83

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/18(火) 11:48:09 

    この人だっけ?ジップロックに母親のパジャマ入れて
    匂いを嗅ぐと落ち着く、って言ってたの。



    +22

    -2

  • 62. 匿名 2016/10/18(火) 11:52:04 

    DVDどっきりも最低だった
    後輩脅して逃げ切ろうとするとか人でなしだよ
    そのあとのどぶろっくの後輩芸人が先輩庇って泣きまくってたから余計クロちゃんの酷さ際立ってた

    +122

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/18(火) 11:59:12 

    サングラスの方が目線が分かりにくいと思う。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/18(火) 12:07:39 

    何年か前もロンハーか何かの番組でクロちゃんが似たようなドッキリされてたけど、その時も行動が気持ち悪くて笑えなかった。この人はガチでヤバい奴だと思う。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2016/10/18(火) 12:10:13 

    クロちゃんドッキリ仕掛けられ過ぎて絶対気付いてるよー
    無意味に独り言大きいし笑

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/18(火) 12:11:01 

    まだお母さんからお小遣い貰ってるんだよね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/18(火) 12:17:48 

    顔自体が犯罪者

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/18(火) 12:21:05 

    コイツめっちゃ性格悪いよね

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/18(火) 12:22:57 

    打つ買うなら、お酒も飲むのかな?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/18(火) 12:25:32 

    最近のドッキリって、ヤラセかどうかは別にして行きすぎてるのが多いよね。
    ちょっと前に芸人がドローンに追いかけ回されるドッキリをやってて、これからドローンももっと一般的になってくだろうし真似する人が出そうで怖かった。

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/18(火) 12:33:25 

    この番組見た。
    それに比べて小峠は全く女性に興味なさげで
    「元カノのせいで女性不信か!」って番組は煽ってたけど、もともと真面目なんだろうなって印象だったわ。

    +125

    -2

  • 72. 匿名 2016/10/18(火) 12:34:28 

    最近のドッキリはやりすぎ。やっぱり、笑えるやつにして欲しい。
    クロちゃんのは笑えないのよ。引くよ。性格がゲス過ぎて。
    クロちゃんのお母さん気づいてないかもしれないが、この人は犯罪犯す可能性結構あるよ。そういう意味でTVで扱うのは危険な人だと思う。

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/18(火) 12:43:07 

    これ お笑い芸人だからネタにしてるけど イケメン俳優だって 仕掛けたら似たような事すると思うよ。絶対やらないけど。
    電車の対面に座ってる男見たら分かるよ。
    男なんて五十歩百歩。

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/18(火) 12:49:13 

    この人本当に心の底から気持ち悪い。
    生理的に無理。安田大サーカスのもう一人いるデブより受け付けない。

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/18(火) 12:56:20 

    DVDのやつで後輩の事を売人呼ばわりしてたのに爆笑した

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/18(火) 13:05:48 

    低次元な番組ばっかり。

    そりゃテレビ離れも進むわ

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/18(火) 13:17:49 

    キャップ被ってガン見してたのが父親に似すぎて笑えなかった

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2016/10/18(火) 13:27:02 

    もうだいぶ前からエロい奴だと知ってた
    あんな高い声でオネェみたいな喋り方してるけど、女の人の胸とかすっごく見てたもん
    いい年して親に仕送りしてもらってるとも言ってたし、ホント芸人の中で一番嫌い

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/18(火) 13:40:25 

    熊か?

    +16

    -33

  • 80. 匿名 2016/10/18(火) 13:45:47 

    この人、昔からこういう胡散臭さがウリじゃんw

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/18(火) 13:59:02 

    この人もバイセクシャルで男も女もどちらもOKという人らしいよ。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2016/10/18(火) 14:07:44 

    働いてた店に何度か来たことあるけど、あれ地声だよ。

    +0

    -7

  • 83. 匿名 2016/10/18(火) 14:13:02 

    小峠、こういうのに反応したらいらん沙汰に巻き込まれると思ったんじゃない?笑
    人前で露出全開女って大概頭おかしいし、賢い選択 笑

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/18(火) 15:06:02 

    そもそもなにこの企画内容。
    それ見て何がおもしろいの?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/18(火) 15:33:31 

    もうすでに余罪が何件もあるはず。はやく逮捕して!!

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/18(火) 17:04:19 

    今どきどっきり面白いって見る人っているの?(笑)

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2016/10/18(火) 17:16:16 

    結構前にこれと同じ様なドッキリを阿藤快さんに仕掛けてて、でも一度も見ずに台本かなんかを読んでてすごーいと思った
    私なら一度見てビックリしてもう一度見るわ笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/18(火) 17:51:39 

    谷間だすドッキリばっかだけど、なによりそんな店員不自然だし、いかにも‥だから巨乳のピッタリしたタートルネックでやってほしい 笑

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/18(火) 17:53:25 

    一人勝ち組だね
    あと二人なにしてるの?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/18(火) 18:30:32 

    こんな芸のない人が将来も芸能界で食っていけるつもりなのかね?

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/18(火) 18:55:25 

    どこかで見かけたけど、この人ロリコンらしい。
    その上、幼稚園教諭の免許を持ってるか取得中か忘れたけど目指してるらしい。
    …恐ろしい。

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/18(火) 19:43:04 

    この人赤ちゃんプレイが好きなんだってね。だいぶまえだけどキャバ嬢の元カノにバラされてた^^;きもい

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/18(火) 19:49:52 

    この番組の内容がひどかった。
    とんねるずのやる番組はクソ内容ばかりだよ。
    芸人をいじめて、その姿を見てただ笑ってるだけ。
    ゴールデンな何時間も放送するな!!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/18(火) 21:14:56 

    そのうち性犯罪でニュースになりそう

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/19(水) 02:48:03 

    見ていなかった方へ
    この動画の22分目あたりから見ることができます。

    オール芸人お笑い謝肉祭’16秋 2部 10月9日

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/19(水) 05:03:55 

    昔からあるドッキリとかの焼き直しでしかなくて
    つまらないわ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/19(水) 05:07:11 

    *7.9% オール芸人お笑い謝肉祭’16秋

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/19(水) 14:52:27 

    これが問題なら、そもそもチラ見せをする企画というのが法に触れるだろ

    アメリカの警察みたいに囮捜査は恐ろしい
    わざわざ犯罪を作り出してるようなものだ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/19(水) 14:54:18 

    視線をカモフラージュしてパンチラガン見

    どの男もやってるでしょアホらしい
    石橋もテレビだからわざと言ってるだけだっての

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/19(水) 20:05:38 

    たまたま知り合った人が自称クロちゃんの古くからの友人。一緒にキャバクラでバイトしてたって。

    この人、芸能関係の仕事してたんだけど、最終的に色んな悪事がバレて干されてた。
    類友なんだろうな…って気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。