ガールズちゃんねる

今、ちょっと不安な人

210コメント2016/11/10(木) 18:55

  • 1. 匿名 2016/10/17(月) 11:16:20 


    今、不安な人、その理由を教えて下さい!
    私は毎日LINEで遣り取りしていた相手からの既読が2日前からつかなくなったことです。忙しいのかな?と思って、待っているのですが... はぁ。( ; ; )

    +195

    -14

  • 2. 匿名 2016/10/17(月) 11:17:27 

    >>1
    私はそれが3週間続いて精神的に死にました

    +229

    -15

  • 3. 匿名 2016/10/17(月) 11:17:30 

    ごめんね、理由は書き込めない。
    でも何もかも不安。

    +325

    -7

  • 4. 匿名 2016/10/17(月) 11:17:35 

    ちょっとどころかかなり不安
    将来のこととかね…

    +330

    -1

  • 5. 匿名 2016/10/17(月) 11:17:38 

    今、ちょっと不安な人

    +89

    -16

  • 6. 匿名 2016/10/17(月) 11:17:59 

    相手にも都合があるよ。あなたにばかり合わせてらんないし。

    +148

    -31

  • 7. 匿名 2016/10/17(月) 11:18:31 

    今っていうか、ずっとだけど。
    給料が上がらない...
    子供の学費...
    老後資金...
    今後が不安です。

    +301

    -5

  • 8. 匿名 2016/10/17(月) 11:18:48 

    孤独死が現実味を帯びてきて不安

    +206

    -1

  • 9. 匿名 2016/10/17(月) 11:19:02 

    子どもの調子が悪い。
    早く良くならないかな。

    +141

    -4

  • 10. 匿名 2016/10/17(月) 11:19:26 

    お金がない

    保育料上がった

    貯金できない

    +157

    -1

  • 11. 匿名 2016/10/17(月) 11:19:41 

    デパス飲もう

    +117

    -13

  • 12. 匿名 2016/10/17(月) 11:19:45 

    >>1

    そんなぐらいで、、と感じてしまう。ちっぽけすぎて。メールが来ないとかラインが既読にならないとか周りにもそんなつまらんことに振り回されてる人がたくさんいる。
    つまんないなと感じる。

    +182

    -100

  • 13. 匿名 2016/10/17(月) 11:19:52 

    すごく不安です。
    アラフォー独身
    このままだと孤独死しそう

    +248

    -2

  • 14. 匿名 2016/10/17(月) 11:19:56 

    好きな人になかなか会えなくて、ほかの人に
    取られちゃわないか不安。

    +107

    -7

  • 15. 匿名 2016/10/17(月) 11:20:25 

    ぬ主はめでたいよ。

    +26

    -24

  • 16. 匿名 2016/10/17(月) 11:20:34 

    忙しくても既読くらいはつくよね。
    敢えて見ないようにしているのか、もしくは事故とか??
    電話してみたら??

    +145

    -6

  • 17. 匿名 2016/10/17(月) 11:20:56 


    妊娠中で情緒不安定で些細な事で悲しくなってしまう。
    こんなんで3人目産めるのか不安

    +30

    -48

  • 18. 匿名 2016/10/17(月) 11:20:59 

    LINEごときで。

    +123

    -85

  • 19. 匿名 2016/10/17(月) 11:21:20 

    何の不安もない
    医者の妻だから?

    +11

    -57

  • 20. 匿名 2016/10/17(月) 11:21:26 

    朝、仕事行こうとしたら家の鍵がないーーー探すけど見つからず開けたまま出てきました
    仕事が手につかない…家の中入るの怖いわ…早く帰りたいーーー

    +226

    -3

  • 21. 匿名 2016/10/17(月) 11:21:42 

    卒業後の進路に不安

    やっぱり資格は持ってて損はしない?
    専門学校行くべき?

    +90

    -7

  • 22. 匿名 2016/10/17(月) 11:21:41 

    私は山田孝之に不安を感じる。
    見るたびになんか大丈夫?って思ってしまう。

    +17

    -37

  • 23. 匿名 2016/10/17(月) 11:21:45 

    一人が好き過ぎて、ちょっと不安です

    +95

    -4

  • 24. 匿名 2016/10/17(月) 11:22:10 

    キリがないので考えない

    +86

    -2

  • 25. 匿名 2016/10/17(月) 11:22:16 

    相手は男性?女性?

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2016/10/17(月) 11:22:18 

    免許更新の月に入ったので、視力検査が通るのか不安。
    眼鏡かけても、かなり目は悪いので。

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2016/10/17(月) 11:23:21 

    >>12
    ちっぽけでも何でもないよ
    気持ち分かるよ
    好きな人できた事ある?
    とても不安に襲われるよ
    >>1の相手が好きな人かは分からないけど‥‥

    +129

    -10

  • 28. 匿名 2016/10/17(月) 11:23:37 

    今日は仕事休みです。
    休みの日、何も予定ないと眠くて仕方がない。
    こんなに眠くてある意味不安になる。

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2016/10/17(月) 11:23:58 

    買わない方がいい商品のトピを見て、不安です…
    これからは表示をちゃんと見よう。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2016/10/17(月) 11:24:04 

    >>26 メガネ替えたら?危ないよ

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2016/10/17(月) 11:24:07 

    切迫早産気味で毎回の検診が悪くなってないか不安。
    上の子いるから悪くなって入院するわけにはいかない。
    明日の検診も楽しみより恐怖です。

    +94

    -9

  • 32. 匿名 2016/10/17(月) 11:24:12 

    旦那うつで退職
    関東にいたけど広島で就職
    私はチビ二人を抱えて関東の実家に一旦寄生
    さて、どうするか。

    +158

    -3

  • 33. 匿名 2016/10/17(月) 11:24:38 

    乳首の真上を力一杯押すと若干しこり?がある気がする。
    乳腺かな?調べたらがんができる場所とは違いそうだけど、一応来月に検診を予約した
    不安で仕方ない...

    +142

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/17(月) 11:24:38 

    私は何事も1年でリセットしようと考えてて…

    でも去年の今頃はダンナに散々浮気されて…

    去年の今頃は…と思い出すと又同じ事があるんじゃないかと落ち込んでしまいます…

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/17(月) 11:26:20 

    >>1
    スマホが調子悪いんじゃない?

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2016/10/17(月) 11:26:30 

    大学4年 就職が決まりません。。
    かなり不安

    +59

    -2

  • 37. 匿名 2016/10/17(月) 11:26:37 

    何年も通ってる美容院とスポーツジムで過呼吸起こしました
    気持ち悪くて呼吸が苦しくて手足が痺れてジムはスタジオレッスン中に退室。
    着替えるのがやっとでシャワーも浴びれず立ち止まりながら休み休み帰りました。
    美容院もジムも好きな所なのに、またあんな辛い思いするの嫌だ・・・

    +104

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/17(月) 11:28:13 

    人生初めての引越しです
    建て替えの為、家族全員です
    仮住まい先も見つからず、物が多すぎて私の居場所がないので別に住めと言われてしまいました
    お金もないのに

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/17(月) 11:28:51 

    引っ越しをしたのですが、旧居の修繕費の請求額がわからなくてびくびくしてます。
    初めてなので、何十万も請求きたらどうしよう( ; ; )

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/17(月) 11:29:53 

    他トピでも相談しましたが、友達の1人と連絡がつかなくて不安です。
    とてもマメな友達が、LINEの既読はつくのにここひと月ほど突然一切返事がなくりました。
    元々その子を含めたグループLINEがあり、そこでも既読にならず、私や他の友達が個別LINEや電話をしても出ません。
    その中のメンバーと揉めたとかは一切ありません。
    原因はなんだと思いますか?病気になったか、スマホを落として他人が読んでるのかと色々考えたんですが。
    実家の電話番号も知らないのでなすすべがなく心配です。

    +86

    -4

  • 41. 匿名 2016/10/17(月) 11:32:30 

    やっと3キロ痩せたのに実家に泊まりにきて暴飲暴食w
    あー絶対リバウンドしてるだろうなってゆー不安

    +14

    -7

  • 42. 匿名 2016/10/17(月) 11:33:04 

    男ウケはいいけど 女ウケがよくないのが不安。

    やっぱり同性ならではの楽しい話しとかしたいし女友達が欲しい。男性は寄ってきてくれるから いつも受け身でいるのがダメなんだと思い 女性には積極的に話しかけるけど…なかなか女友達ができない。

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2016/10/17(月) 11:34:32 

    バイトの合否の連絡がこない

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/17(月) 11:35:00 

    >>40
    前に同じようなことありました!
    ママ友のグループライン1人だけいつまでたっても既読つかないやつ。
    そのママは詳しくは聞かなかったけどライン使用場所とか時間とかに制限かかってた?みたいでたまたまライン使えない時にやりとりが行われてて既読付かない、、みたいな感じでした(´・ω・`)

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/17(月) 11:36:15 

    >>37
    大変でしたね…。
    ストレスなどありませんか?心身共にお大事になさってください。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/17(月) 11:36:31 

    >>40その友達はSNSもやってないんですか?そしたら調べようがないけど…

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2016/10/17(月) 11:37:08 

    12月までに、7キロは 痩せれるのか??

    夜は、食べてないが
    朝も食べないほうが良いのかな?

    +16

    -18

  • 48. 匿名 2016/10/17(月) 11:37:35 

    最近出来た彼氏が紅葉を見に行きたいらしいんだけど、車を持っていないから、私の車で行く予定。
    でも、私、彼氏どころか友達も乗せて遠出したことないんだよなぁ…。ちょっと不安だぁ…。
    そして、田舎だから運転出来ない人はちょっと嫌なんだよね…
    車買ってないだけらしいんだが、どうなんだか…

    +49

    -7

  • 49. 匿名 2016/10/17(月) 11:37:42 

    >>40
    安否が心配ってことなら、まず先に家族が心配して探すだろう。
    家族が動いてないなら、そっとしておく。

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/17(月) 11:38:48 

    >>44
    >>40そうなんですね...
    それはどれくらいの期間でしたか?その友達はもう2ヶ月ほど連絡がとれません。

    メンバーの中の1人がその友達と幼稚園からの幼なじみなんですが、
    今まで20年こんなことはなかったようです。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/17(月) 11:38:55 

    書類選考の合否を待ってる
    でも部屋中お掃除したら気分もスッキリした!

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2016/10/17(月) 11:39:32 

    >>47
    朝は 何か食べた方がいいよ!

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/17(月) 11:41:04 

    仕事辞めようか悩んでる

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/17(月) 11:42:04 

    >>47
    先週プチ断食?スムージーとかは飲んでいいけど固形物は食べないってやつ4日間やったら4キロ減りましたよ!
    最初の一日は辛いけど空腹が常にだからそれに慣れて食べなくて平気な3日間過ごせました!
    回復食失敗してリバウンドしてますけどね!

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2016/10/17(月) 11:42:28 

    自分で言うのもなんだけど学生時代までとても優しい性格だったのに、社会に出てとんでもない性格の人とたくさん出会ってからすっかり心がすさんでしまった。
    思いやりがあって素直な人が一番だと頭では強く思ってるのに、
    どこかで相手に負けたくないとか思うようになってしまった。
    競争心なんてゼロだったあの頃に戻りたい。今後自分がどんな親になっていくのかが不安。

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/17(月) 11:43:00 

    既読よりも未読のほうが嫌だな~~読むことすら放棄してるもんね。いくら忙しいって言ったって2日間もスマホ触ってないわけじゃないだろうし。寂しいからって追撃してもアレだし。主さん、こういうことは考えすぎても気分が重くなるだけだから、こっちはこれ以上考えることを放棄しよう!そのうちフラ~ッとLINEが来るかもしれないしさ!元気出せー!!

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/17(月) 11:44:03 

    >>40

    ライン電話鳴らしてみたら??

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/17(月) 11:44:16 

    >>50
    >>44です。
    それでも2、3週間くらいかなぁ(´・ω・`)?
    2ヶ月ともなると不安ですね、、
    私なら安否が不安ってゆーか私たちのこと嫌いになったのかなぁって思っちゃうw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/17(月) 11:46:11 

    自分が過食嘔吐なんじゃないかって不安。
    寝てる時以外なにか食べたいって思っちゃう。で、後悔して吐いたりしてる
    それも米とかじゃなくてお菓子ばっかり

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2016/10/17(月) 11:46:36 

    独り暮らしの義母が、最近体力が落ちたせいで一人で困った事があった…と遠回しに同居アピール?をしてきた。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/17(月) 11:47:52 

    >>53
    今の仕事を1年先も続けていたいか?と想像してみて。どうですか?

    私は 一年前から辞めたいと思いながら 条件が良かったのでズルズルと続けてましたが ふと 去年も同じ頃辞めたいと思ってたなと思い出し 来年も続けていきたいか…と考えたら したくない!ってことで辞めることにしましたよ。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/17(月) 11:50:05 

    出産予定日がそろそろ。
    陣痛いつくるんだろう…( ・_・̥̥̥ )

    +18

    -10

  • 63. 匿名 2016/10/17(月) 11:50:50 

    毎日不安だし

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/17(月) 11:54:01 

    つわりが終わらない…
    上の子の世話もろくにできない、家事なんてほとんどできない生活が既に数ヶ月続いてます…
    吐きっぱなしの生地獄、いつ終わるのか分からなくて不安。

    +25

    -10

  • 65. 匿名 2016/10/17(月) 11:54:50 

    あくまでそこそこ普通の関係性が前提として。
    他愛ない話しててその流れでキャッチボールが終わるというのはよくあることだと思うんだけど、何か聞かれてるとか、向こうから来てる一発目の発言をスルーするのって失礼だなって思うのは現代において最早変なことなのかな?
    私は例え自分に都合悪くても、一旦来たものには自分なりの返事してそれでキャッチボール終了イメージなんだけど。
    友達なら心配もする場合もあるよね。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/17(月) 11:55:13 

    営業で子どもを1人育ててます。
    毎月来月生活できるか不安。
    だからといって前職の保育士なんて仕事のわりに給料悪くて生活出来ないし子どもの行事や病気に都合がつけられないのでひたすら毎日営業頑張ってる。
    固定給じゃないって怖い…

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/17(月) 11:55:28 

    >>45
    37です
    優しいお言葉ありがとうございます

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/17(月) 11:56:52 

    夫がメキシコ出張中。
    治安の悪い国だから不安。
    &ネット環境の設定もちゃんと出来てるか不安。抜けてる所あるから帰国して高額請求来たらどうしよう。

    +31

    -5

  • 69. 匿名 2016/10/17(月) 12:00:29 

    >>1
    相手が事件に巻き込まれてるのかもみたいな不安があるのなら問題だけど、普通に仕事や学校へ行っているのなら、ちょっとLINEに依存しすぎじゃないかと思うよ。
    スマホに頼らない時間を過ごすための他の趣味でも見つけたほうがいい。
    とりあえず本を買うとか。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/17(月) 12:01:53 

    今勤めてる会社がいつまで続くのかが不安。
    まわりみんな爺さんだし。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/17(月) 12:01:59 

    体調不良を押して車で20分の病院まで1人で運転できるかどうか
    しかも初めて通る道

    行くしかない

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2016/10/17(月) 12:04:17 

    >>71
    タクシーじゃ駄目なの?
    事故ったら高く尽くし人身おこしたら目も当てられない

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/17(月) 12:04:40 

    >>40
    その友人はバイト仲間?学校?
    事情を話して責任者や学生課で直接自宅へ連絡取ってもらうようにしてみたら?心配だもん。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/17(月) 12:06:47 

    面接
    受け答え出来るか不安

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/17(月) 12:07:34 

    お腹の調子がずっと悪い。お腹が空くまで食べないでいると、本当に1日お腹が空かないので何も食べなかったりしている。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2016/10/17(月) 12:08:54 

    好きな人が冷たいこと…

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/17(月) 12:08:58 

    >>72
    71です。タクシーも何回も考えたのですが、厄介な持病持ちで恐らく長く乗っていられないと思ったので。
    でも事故ったら元も子もないですよね。
    もう一度考えます。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2016/10/17(月) 12:09:16 

    精神と体壊して仕事やめた。
    何かしようとしても体がついてこない。
    お金ない。不安しかない。

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/17(月) 12:11:16 

    LINEって嫌いとかじゃなくて今は既読つけたくないなーって気分で後回しにしてて1日2日放置してたってよくあるよ。私だけかな。

    +43

    -3

  • 80. 匿名 2016/10/17(月) 12:11:20 

    >>71
    タクシーで行ってみては?お金はかかるけど、不調で運転は危険では?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/17(月) 12:13:29 

    LINEの既読は難しい。私も落ち込んでたり、しんどい思いの時に、浮かれた内容のLINE来たら返事しにくいし、正直したくない。
    そんな時は数時間から1日は放置する時がある。

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/17(月) 12:14:41 

    流産後、再び妊娠できるか不安です。治療してやっと授かったのに(´;ω;`)

    +38

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/17(月) 12:14:47 

    生まれて初めて仙台に行きます。
    見知らぬ土地なので不安です。
    皆、優しくていい人だったらいいなぁ。
    仙台住まいの人、お勧めの場所とかありますか?

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2016/10/17(月) 12:15:38 

    人には話せないくらい色々不安になる。誰が抱きしめるだけでいいから傍にいてほしい。旦那いるけど

    +6

    -9

  • 85. 匿名 2016/10/17(月) 12:16:21 

    貯金が底をついた…

    +59

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/17(月) 12:17:54 

    このまま彼氏できないんじゃないかと不安です

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/17(月) 12:18:51 

    残業続きでへとへとな時、あえてLINE見ないw
    既読にしちゃうと、やりとりが続いちゃって面倒だなって
    他愛のない内容だったらいいけど、相談事だったりとか重い内容だったら困る

    見たら返事しないと失礼だし、みなかっとことにしてこうって感じ
    そのくらい疲れてるときもあるんだって

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2016/10/17(月) 12:19:05 

    えのぴょんが、いつ復帰してくれるのか不安です。
    就活どころじゃありません。

    アルバム期待していただけに辛い。

    +2

    -25

  • 89. 匿名 2016/10/17(月) 12:19:28 

    >>72
    71です。タクシーも何回も考えたのですが、厄介な持病持ちで恐らく長く乗っていられないと思ったので。
    でも事故ったら元も子もないですよね。
    もう一度考えます。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/17(月) 12:22:18 

    >>82さんへ

    私も、同じでした。
    1人目ダメになってしまって、その後辛かったです。悲しいですが、どうかめげずに穏やかな気持ちで過ごして下さい!いつかあなたのお腹に赤ちゃんがきてくれますように願っています。

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2016/10/17(月) 12:22:59 

    夫婦共働きでお金が本当にない。
    本当に結婚生活カツカツすぎる。子供欲しかったけど、諦めかけている。
    私に持病があるし、今の仕事離れたら、再就職は難しいと思う。
    今の仕事も後、何年出来るだろう。
    もう、本当に、お先真っ暗。貯金なんて出来ないし。
    精神疾患だらけだし、重い病気も沢山持っている。
    もう、本当に疲れたよ。

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/17(月) 12:23:59 

    >>72
    症状がわからないからあれだけど
    タクシーも厳しいなら救急車という手段も念頭においてはいかがでしょうか

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2016/10/17(月) 12:27:40 

    >>81
    数時間か一日で返すなんてえらいですよ!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/17(月) 12:32:11 

    >>40です。
    返事をくれた方ありがとうございます。
    その友達は人一倍しっかり者で仕事も多忙だったので、もしかすると全部1人で背負いこんでしまったのかもしれません。

    正直私と1:1で会う友達なら嫌われたかな?と思って諦めたんですが、
    先程も書いた通り、メンバーに20年来の幼なじみがいるのでそれはないかと思われます。
    それにその友達は、相手に嫌なことをされても友達を切りたくない!という考え方の子で、
    このメンバーは高校卒業以来ずっと喧嘩もせず続いてたグループだったので、突然抜け出すということはあまり考えられないです。
    私の悩み相談ばかりで申し訳ありませんでした。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/17(月) 12:32:41 

    不安障害

    通院して投薬していたけど余計酷くなってやめた
    気長になだめるしかないのかな?

    自宅で一人いると心細くなることは度々ある

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/17(月) 12:34:19 

    >>37
    前も読んだ
    パニックかなんかに、書いた?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/17(月) 12:36:37 

    親知らずがまた痛くなってきたこと
    抜くのかと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/17(月) 12:46:33 

    >>83
    仙台住みです!
    観光で来られるのかしら?それとも移住?
    東北の人は、基本にはのんびりして優しいですが、人にはっきり言うのが苦手なので、後から他の人に愚痴ることが多く、陰険とも言われます。
    観光なら、電車か、車かで行ける範囲も変わってきますよ。基本的には車で移動するのがオススメです。
    今の時期はそろそろ紅葉が見頃です。個人的には、今の時期なら松島で温泉と紅葉、そして牡蠣を楽しむのが好きです。
    書き切れないですが、楽しい所は沢山ありますので、ぜひ仙台を楽しんでください!

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/17(月) 12:46:49 

    >>97
    20年来の友達が家に行くことは出来ないんですかね(´・ω・`)?
    向こうからしたら迷惑かな、、
    なにしろ心配ですね
    早く連絡つくといいですね。としか言えなくて申し訳ない

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/17(月) 12:47:37 

    お風呂の窓に1週間近くヤモリがいること。
    どこから入り込んだのか…お風呂入ってる時もヒヤヒヤしながら入ってる(^-^;
    昨日意を決して捕獲しようとしたけど失敗。窓ガラスと網戸の隙間に居て逃げられるんだよね。
    ヤモリも居心地良いのか他所へ逃げる気配もないし、旦那はあてにならないし、今はそれが不安だわ。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/10/17(月) 12:47:48 

    >>90さん
    82です。ありがとうございます。優しいお言葉嬉しいです((T_T))気持ちばかり焦ってしまいますが頑張ります!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/17(月) 12:48:02 

    アラフォーですが、同僚と三人で会っただけの人にラブレターもらいました。

    会ったあとメールでまた会ってと言われ、対象にないことをメールでお断りし、メールも一ヶ月以上ずっと無視してて言い加減分かってくれてもいいのに、回数は減ってきたもののずっとメールしてきてて、先週束の間二人っきりの環境(給湯室にある備品を取りに行かされたときに後ろをついて来た)で渡されました。

    ずっと見てましたっていう感じの文面で、その人を見てて、振られたから、じゃあ次に行こうって、すぐにはならなそうな人なので、いつ会社でばったり出くわさないか、ストーカーされたり、殺されたらどうしようととても怖いです。

    乱筆失礼しました。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/17(月) 12:50:44 

    >>94
    私は、ちょっと病んでて友達と遊ぶどころか、連絡取るのもしんどい時があったよ。
    誘われても断るのが、面倒だった。
    本当に行方不明なら、逆に何かしら話が伝わってくるのでは?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/17(月) 12:53:52 

    >>40
    既読付くの付かないの?
    どっち?

    付いたり付かなかったり?
    最初の文では既読つくのに、後の文では既読つかないと書いてあるけど、、

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/17(月) 12:53:54 

    公務員試験最終面接終わりました。
    結果が出るまで憂鬱

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2016/10/17(月) 12:54:42 

    彼が仕事辞めると言っています。
    身体の事情でやむを得ないんだけど…
    私はアラサー。
    この人に付いて行っていいのか正直迷いが出てきました…
    彼のことは好きだけど…
    婚活始めた方がいいかなぁ?

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/17(月) 12:55:26 

    親からの干渉が嫌です。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2016/10/17(月) 12:56:23 

    先週、面接したところから不採用通知。
    先が不安です。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/17(月) 12:59:23 

    何十年もSEXしてないのに生理が遅れていること

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/17(月) 13:04:54 

    軽いうつ状態です。片頭痛とめまいに襲われて
    会社休んでしまった。

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/17(月) 13:06:50 

    持病があると、常に不安とは隣り合わせですよね。

    ここ5年くらい持病のアトピーが悪化して引きこもっていたのですが
    去年の冬にようやく社会復帰できました。

    たった週3日の仕事だけど、働けるのが嬉しくて頑張ってきていたのに
    先月くらいから徐々に悪化してきていて
    また働けなくなるんじゃないかと不安でたまりません。

    今の仕事を辞めてしまったら
    次にまた働きたいと思ったとしても
    アトピー持ちで40代半ばの自分では職種も限られてしまうだろうし。

    きっと時期が悪いに違いない、またすぐ良くなる。
    そう自分に言い聞かせてますが。

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/17(月) 13:11:07 

    婚活パーティで良さそうな雰囲気だったのに連絡来ねー
    まだ慌てるような時間じゃないかな?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/17(月) 13:15:23 

    お金がない事や今の生活やこれからの将来が不安
    明るい未来が見えるとは思えない

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/17(月) 13:21:33 

    義母が認知症。
    主人はなんにも、考えてくれてない。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/17(月) 13:23:47 

    >>85
    近場の人だったら3千円くらい渡してあげたい。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/10/17(月) 13:26:12 

    無事に帰って来て。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/17(月) 13:36:39 

    >>1
    >>2同情します。好きだから連絡来ないとマジキツいよね
    結婚、同棲もしたことあるけど、それはそれで息が詰まった
    子供欲し―いって思うよ、でも子育ての大変さにも苦労しそう。
    でも本当に連絡ないのはキツいですね
    男って会うのが重点的に置いてるみたいだし
    素直に寂しいなんて言えない(。>д<)

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/17(月) 13:38:22 

    >>17
    だったら作るな

    +0

    -11

  • 119. 匿名 2016/10/17(月) 13:39:44 

    >>117 無い物ねだりなんだろうけど一緒に住んでるのと離れて住んでると全然不安度合いが違う

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/17(月) 13:41:10 

    >>102乱筆…

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2016/10/17(月) 13:43:27 

    今日からピロリ菌除去!

    いなくなってくれ~!

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2016/10/17(月) 13:47:03 

    2ヶ月ぐらい無職でぼーっとしてて、明日派遣の登録会に行くことになりました!!!
    何もかも不安。登録会って何するんだろ。
    とりあえず履歴書買いに行ってきます。

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2016/10/17(月) 13:54:49 

    >>20
    家族は?連絡してみたら?
    そりゃ心配なるよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/10/17(月) 13:59:09 

    土曜日、地元に好きな芸能人が一日警察署長やりに来るんだけど
    人多そうだし、ちゃんと見れるか心配

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2016/10/17(月) 13:59:24 

    手術し、何日か前に退院。
    しかし体調が悪くて立つ事さえキツイ…
    学校はもう休めないし就職試験も手術と入院の日と被って受けれず、お金貯めてせっかく学校行ったのに悲しいしこの先不安。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/17(月) 14:04:15 

    ここじゃないけど、
    申請したトピが立ったのはいいけど、
    自分が批判されているようで胸が苦しい。
    あんなトピ申請しなきゃよかった。
    みんなすごいね、悪口のオンパレード。
    今かなり精神的にまいってる。

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/17(月) 14:11:58 

    生理が来ない。
    全く身に覚えがないし、婦人科にも通ってるから、妊娠じゃないことは解ってるけど…
    高温期14日目だから明日来るのかな??
    元々排卵障害で、いつもは高温期が短いからこんな長いと(普通の人にとっては通常なんだけど笑)病気じゃないかと不安!!

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/17(月) 14:12:40 

    久々に好きになった人がいます。
    今までは連絡したら必ず返信くれていたのに、初めて返信がきません。
    内容も疑問形だったし答えにくいとかでもないと思うし・・・とかずっと考えてしまいます。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2016/10/17(月) 14:26:04 

    少し不安って感じじゃない、本当に不安!
    数日前にお父さんが旦那を宗教に入れようとしていた、見つけたときは親不孝とか思われても縁切られても関係なくお父さんを殴った。
    そして旦那に泣いてお詫びした。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/17(月) 14:34:15 

    久々に好きになった人がいます。
    今までは連絡したら必ず返信くれていたのに、初めて返信がきません。
    内容も疑問形だったし答えにくいとかでもないと思うし・・・とかずっと考えてしまいます。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/17(月) 14:39:33 

    ここんとこ食べ過ぎたわ……。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/17(月) 14:50:13 

    親戚に不妊治療中の夫婦がいて
    顔を見るたびに子供をくれだの貸してとか言われる

    今、妊娠中だから次に会うときが不安というか
    憂鬱

    もう片方の親戚は親からネグレクトされてる
    学習障害の子がいてなつかれてるから
    対応しきれないから不安

    いつも思うがあの夫婦が学習障害の子を引き取れば問題解決すると思うのだが
    それは嫌なんだって

    将来を不安にさせてくれる親戚がいて本当に嫌になる

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/17(月) 14:53:00 

    >>14
    そんなに不安なら勇気だして告ってしまおう!
    って言いたいところだけど難しい?
    あなたと付き合えたかもしれない時に他の人と付き合ってしまうかも知れないよ!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/10/17(月) 14:55:10 

    >>126

    しばらく開かないようにしましょう!
    私も前絶対採用されないと思ってたトピが採用された上に気づかず、一週間位して見たら叩かれまくりでした(笑)

    悪口は裏を返せば興味持たれまくりだということですよ〜!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/17(月) 14:55:25 

    一人暮らししてるけど貯金があまりできてない事
    生活は充分にしていけてるけど働いてその分出て行く感じで悩み中

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/10/17(月) 15:07:31 

    母親がガンかもしれない
    いきなりすぎる
    死んでほしくないけどもしガンならそう長くはないかもしれない
    昨日からずっと泣いてます
    まだお母さんに親孝行してないのに
    いい娘じゃなくてごめんなさい

    +51

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/17(月) 15:11:13 

    >>47
    目標達成できないままリバウンドするからやめときな

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/17(月) 15:11:28 

    彼氏が 今夜も抱いてくれるかな。
    ちょっぴり 不安

    +0

    -14

  • 139. 匿名 2016/10/17(月) 15:23:27 

    11月に姉の結婚式で飛行機で沖縄いくんだけど。。。不安しかない(T_T)
    勝手にやってきて欲しいわ(;_;)

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2016/10/17(月) 15:28:01 

    32歳で転職活動!
    すごく入りたかった職場に落ちてしまった。。
    一人暮らしだし早く仕事決めなきゃ。
    就活頑張っても、どの会社にも拒否されたら、、

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/17(月) 15:31:48 

    >>136
    検査されて結果待ちなんですか?
    親孝行が足りないと感じているのであればまだ間に合いますよ。
    後悔のない様に毎日を送ってくださいね。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/17(月) 15:39:31 

    メルカリってみんなしてるから、出品者が友人(過去含む)だったら気まずいな~と笑
    届いて知らない人からだとわかるまで毎回ドキドキしてる。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2016/10/17(月) 15:54:04 

    息子がまた不登校になりやしないかヒヤヒヤしてます
    振り回される日がこないことを願います

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/17(月) 16:05:57 

    生理が来ない
    妊娠はぜったいしていないのに
    ずっとお腹痛い

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/17(月) 16:07:09 

    昨日生理の予定日だったのにまだ来ない上に
    激しい下腹部の痛みとお尻の奥(うまく表現できない)がいたい。

    歩くのも苦痛。

    検索すると妊娠の初期症状と子宮内膜症のどちらかみたい。
    赤ちゃんできるのはうれしいけど、病気は嫌だな。。。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2016/10/17(月) 16:29:46 

    母の手洗い又はドライ指定のブラウスを洗濯機でごんごん洗っちゃった…

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2016/10/17(月) 16:30:15 

    言葉がおかしいけど、多分夫がマタニティブルー。
    前まではよくお腹に話しかけてたのに最近しないし子供の話題を出そうとしない。
    珍しく子供の話になったと思ったらなぜかほぼ決まってた名前を「もう一回考え直そう。」とか言い出し意味不明です。
    私までブルーになっちゃいかん!と気持ちを奮い立たせるけどイライラするー

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2016/10/17(月) 16:40:40 

    好きな人のことが好き過ぎて辛いです
    今ちょっと不安、じゃなくて常に不安なんだけど
    でも何も行動起こさないヘタレです

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/17(月) 16:47:17 

    がん検査を受けたら再検査になり、その結果待ち
    怖いよーーーーー
    がんじゃありませんように

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/17(月) 16:52:25 

    考えすぎて、最近心がずっと疲れてる自分自身。
    なんで、こんな風になったんだろう。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/17(月) 17:18:50 

    将来のことが不安。
    もう30だしプロポーズもないし結婚の話すら出ない。
    婚活しようかな〜と思ってる。

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/17(月) 17:28:49 

    低収入の彼と付き合ってます。
    前日のトピで好きだけで低収入の男と結婚したら後悔する 的な内容を散々読み憂鬱です。
    彼氏だったらいいのに、旦那さんになる相手は気持ちより生活を優先すべきなんですよね。
    でも彼が好き

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/17(月) 17:43:05 

    旦那がアスペルガーだと最近発覚。
    子供もいるし不安で仕方ない

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2016/10/17(月) 17:57:11 

    >>141
    結果待ちなのですがほぼ確定だと思います
    今まで母にはたくさん迷惑かけてきてほんとに最低な娘だったと思います
    何をすればいいのかわかりませんが、色々と調べてみてできる限りのことはしたいです
    ありがとうございます

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/17(月) 17:57:49 

    不安、気にしい。

    不安がないと嬉しいのに、何かしら探してしまう

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/17(月) 18:11:28 

    理由は書けないけど、、、自分の人生…何なんだろう。前世そんな悪い事したのかって位…。
    平凡な幸せなんて手に入る距離じゃない。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/17(月) 18:35:36 

    先週からずっと風邪ひいてて治らない。

    病院いったけど薬飲んでも咳止まらない。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/17(月) 18:42:53 

    結婚を考えてる人が子供はいなくていいと言いだした。今まで前向きだったのに。ショックだし先が不安。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/10/17(月) 19:52:56 

    生理きて欲しい。

    ちょっとやばい時に中出ししてしまった

    妊娠してないか不安

    +1

    -12

  • 160. 匿名 2016/10/17(月) 20:08:33 

    不安というか、なんというか。
    ウザい絡み方をする先輩がいて、やんわりかわすのにことあるごとに張り合ってくる!
    私は既婚の兼業、向こうは未婚で身動き自由。環境も違うのに、色々と理解してくれ!
    いっそ、ラインブロックするかー!!

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/17(月) 20:09:21 

    >>157
    呼吸器科はどう?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/10/17(月) 20:25:10 

    今付き合って半年の彼氏がいるのですが、10歳年上で結婚前提で付き合い始めたのですが本気で結婚を考えてくれているか不安です。
    私は話下手でツマラナイ女だから気持ちが離れて行っているような…
    連絡もどんどん少なくなっているし、ここ2ヶ月くらいエッチもしていません。キスも私がしたがったときのみ。

    彼宅でおウチデートした際に、私が「ずっとここにいられたら良いのになぁ」と 言ったら、「うーん」と返されてしまいました(T_T)
    でも親に会ってほしいと言ったらオッケーしてくれました…このまま煮えきらない状態で紹介して良いんでしょうか…不安です。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/10/17(月) 20:27:12 

    久しぶりのアルバイトに採用されたのだが、
    職場が物流の冷蔵庫内なのが不安。
    気温五度くらいだって。真冬じゃん。
    絶対風邪ひきそう。それ以外は条件が良いけど、
    続けられるかどうか不安。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2016/10/17(月) 20:28:41 

    好きな人をデートに誘ってみました。
    快くオッケーしてくれた(ように見えた)ので、調子に乗ってしまい、USJに行きたいと言ってしまった………
    まだそれに対する返事は返ってきてないけど、そもそも付き合ってもないのにUSJなんてwww
    恥ずかし過ぎて、机に頭打ちつけたい気分……

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/17(月) 20:29:59 

    バイトクビになるかも
    クビになる前に自分から辞めようかどうしようか

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/17(月) 20:33:41 

    明日調停にむけて弁護士さんにあってきます
    私が悪いわけじゃないけど不安!

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/17(月) 20:46:41 

    子ども落としたりミルクぶちまけたり、
    危なすぎてこのまま私が子育てしていいのか不安

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2016/10/17(月) 20:51:06  ID:yYiGfL5DNH 

    夫婦二人の貯金が250万。

    +3

    -8

  • 169. 匿名 2016/10/17(月) 21:03:05 

    バイトって合わなかったらすぐに辞めてもいいですか?
    まだ初出勤前だけど、辞めることが頭をよぎってます。不安。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/17(月) 21:03:09 

    アトピーの悪化が怖い。。。
    いつか爆発するかな。

    子宮がん検診の結果(不正出血持ち)も聞きに行くの不安。
    健康でいたいです。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/17(月) 21:45:18 

    出産目前にして旦那の会社が倒産。
    何とかなるさ精神で乗り切るしかない。。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2016/10/17(月) 21:49:48 

    皆さんの不安なことに比べれば小さいですが…
    明日のプレゼンが不安です

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/17(月) 21:53:16 

    彼の大学院の試験までの1ヶ月、デートもLINEも控えることに。中途半端に邪魔したくないから私からはスパッと止めてます。1ヶ月って長いな…。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/10/17(月) 21:56:19  ID:H7xGj8M8Ep 

    私も毎日連絡してたのに、既読になっても返事がこないです。片思いなので、他に気になる人でも
    できたのかなぁとか嫌われたかなぁって思ったりします。。
    思った事はハッキリ言う人なので、返事をしたくないなら、なんか嘘でもいいから理由を言ってほしいなー(ノ_<)

    倖田來未さんの
    愛のうたをひたすら聞いちゃってるアラサーです。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/17(月) 23:04:38 

    子供が中度の知的障害を持つ自閉症。
    毎日、ハラハラ、イライラしながらの生活。

    寝顔はめちゃくちゃ可愛いんだけど…
    起きている時は地獄。

    海沿いの道を走っていたら、無性に飛び込みたくなった。
    何とか内陸に入ったら、落ち着いたけど。

    家族誰も頼りにならない。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/17(月) 23:21:33 

    おとついから不正出血。最初は茶色でおりもの程度だったのに、今日は鮮血が出た。量も生理の終わりかけくらいになってきた。
    排卵出血だといいんだけど、病気じゃないかと心配
    (;д;)

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/17(月) 23:33:01 

    明日で妊娠39週
    いつ陣痛や破水するか不安で不安でたまらない…

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/17(月) 23:44:02 

    >>177
    なるようになるよ!頑張れ!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/10/17(月) 23:55:12 

    >>178

    ありがとうございます。
    なるようになりますよね!
    頑張ります!

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/10/18(火) 00:04:38 

    バイト辞めたい。
    でも次が見つかるかどうか、見つかってもそこが良い職場かどうかは賭けだから不安。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2016/10/18(火) 00:12:04 

    子供のこと
    旦那のこと
    実家のこと
    仕事のこと
    不安が解決せずに時間たちまくり!

    もう1個ずつ捌いてくよ〜

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/10/18(火) 00:23:15  ID:9xxftkaqxT 

    このままデブ街道まっしぐらになってしまうのか不安。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/18(火) 00:24:43 

    他の分野に行く勇気もなくて続けていた仕事
    人と接したり交渉することが多いんだけど、そういうことが元々苦手で苦手で仕方がない
    あと多分内容に興味がない
    もう若くもないし仕事しないと生きてもいけないしで不安を感じる

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/18(火) 01:15:41 

    彼氏が冷たい
    束縛するだけしておいて放置。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/18(火) 02:07:20 

    不安なことがあり 自律神経失調症みたい 嘔吐とめまい 仕事も休んでしまった もう どうしたらいいか わからない 働かないと食べていけないし 

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2016/10/18(火) 02:21:53 

    一緒になろうね、と言われて崖っぷちの年齢です
    詰めた話は先のばし、連絡すると母親が倒れたからとか、まだまだ駄目ですとか
    こちらから連絡しますね、だとさ
    はっきり言えや こっちから切り出しても
    待っててばかり
    どれだけ時間無駄にするんだ?

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2016/10/18(火) 03:26:19 

    >>32
    この人のように、日本女って相手をATM としか考えてないから倒れたら離婚になる。
    日本女との結婚は娯楽程度の感覚でするもの。

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2016/10/18(火) 03:53:04 

    貯金が底をついてきてしまい派遣の仕事が安定しないこと明日仕事がないと不安でひとりで家にいると頭が痛くなる。
    とりあえず米だけは買いだめしておいたからキムチと味噌汁、豆腐、卵で食事をまかなってる。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2016/10/18(火) 04:11:45 

    >>176
    婦人科へ行った方がいいよ。私も不正出血が続いて不安で勇気を出して
    行ったら、かなり大きい子宮内膜ポリープがあって切除してもらった事があるから。
    たとえ、病気があっても適切な治療を早く受ければ大丈夫だよ。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/10/18(火) 04:42:17 

    妹が何年も摂食障害。毎日毎日ちゃんと生きてるのか気になってしょうがない

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/10/18(火) 06:10:49 

    こんなダメ人間‥ため息しかでない。。
    お金ないのに使ってしう。
    眠れない。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2016/10/18(火) 06:53:20 

    下の子が肺炎の可能性があって不安。
    今日総合病院に連れていきます。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2016/10/18(火) 07:55:38 

    >>189
    ありがとう。どのくらい出血続きましたか?出血量はどのくらいでしたか?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2016/10/18(火) 08:27:00 

    >>32
    この人のように、日本女って相手をATM としか考えてないから倒れたら離婚になる。
    日本女との結婚は娯楽程度の感覚でするもの。

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2016/10/18(火) 08:54:17 

    義母から出かけようと
    LINEが( ̄▽ ̄;)!!
    今日はやーんわり断ったけど
    別日になりそうで返事待ちで
    行きたくなさすぎてそわそわ〜

    朝からいい加減にしてくれ。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/18(火) 08:58:51 

    >>175
    知恵袋で、
    ①決して他人と比べない②頑張りすぎず、家事とかテキトーにして、③何とか時間を捻出し趣味を持って④将来を悲観しない事が気持ちを楽に楽しく過ごすコツだという投稿を見ました。
    知的障害のお子さんを持つ人からの投稿です。

    私もかなり似た境遇で、それ読んで少し楽になりました!今では、もう誰の面倒も見たくない笑っと、時々冗談で言ったりしています。療育もし受けていたら、療育先の先生に小出しにグチったりしてストレス溜めないでください。
    理解ある保育所を見つけられれば、一時預かりとか利用して休んでね。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/10/18(火) 09:00:23 

    昨日から異動で新しい部署へ。
    職場は同じやのに、スタッフとか顧客とか全てが変わって、やり方とか雰囲気とかも若干違うからすごく気が張るし、ストレスが溜まる!
    顧客も一から覚えなきゃいけないし、癖のある人もいるわ、上から命令するように言う人もいるわ、怒る人もいるわ、やり方が複雑な人もいるわで面倒な人が多い!
    あー、明日からまた憂鬱…行きたくないー不安ー!

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/10/18(火) 09:45:07 

    育児が落ち着き、そろそろ仕事を始めようと幾つかか求人をみつけたけど10年のブランクがあり 一歩踏み出す勇気がない…時間ばかりが過ぎてこのままでいいのかと不安になる

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2016/10/18(火) 09:52:49 

    42なのに離婚した
    2年間ずっと悩んで自分から切り出したくせに1人になると不安になった
    あれ程嫌な思いをしてきたのに相手が恋しくなってきた
    気のせいだと言い聞かせながら毎日自分と葛藤してる

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/18(火) 10:13:08 

    ちょっとどころか、かなり不安なんですが…
    これから地元の北海道から千葉へ引っ越します。
    この歳になって、まさか北海道から出る事になるとは…。
    北海道が大好きなのでとても不安。
    上手くやっていけるかな…

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/10/18(火) 10:48:41 

    友達に無視されてます。疲れる。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:31 

    娘が学校行きたがらないから不安です
    何かあったか聞いてもないと言うのです
    私のせいで何か言われてるのじゃないかと心配しています

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/18(火) 14:29:32 

    さっき手紙がきて、事務の仕事不採用でした。さっき他の仕事に早速応募したけど大丈夫かな...。
    ほんとに貯金なくて今は派遣の日雇いで食いつないでる。貯金は10万もない。やばい。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2016/10/19(水) 16:47:04 

    不安しかない。職も自分もプライベートも。
    こんなんでやっていけるのか、自分。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/19(水) 18:05:51 

    周りが結婚していく中、自分はこのまま置いてけぼりな感じが不安。せめてきになる人くらいほしい。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2016/10/21(金) 02:07:49 

    結婚したばかりなのになんか喧嘩ばかりで上手く行くのか不安になってきた。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2016/10/21(金) 02:13:34 

    なんかもう色々不安。
    人生やっていけるのか不安。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2016/10/21(金) 02:27:06 

    不安を通り越して腹が立ってきた!
    イライラして寝れなくなってきたよ〜!

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/29(土) 20:43:35 

    彼からの連絡が遅い。
    そんなことと思いますよね。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/10(木) 18:55:21 

    前までは一人で好きな事やって楽しかったのに、今では一人でいることに行き詰まって無気力。人との関わり方も忘れてるし、本当に一人ぼっちだと痛感。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード