ガールズちゃんねる

おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

211コメント2016/11/04(金) 12:04

  • 1. 匿名 2016/10/16(日) 12:07:28 

    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?/芸能/デイリースポーツ online
    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    グラビアアイドル・おのののか(24)が15日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、AVに出演するならギャラは「10億」とコメントした。芸能界を巻き込んだ投資詐欺事件についてのトーク中に、おのは「AV行っちゃう子もいるじゃないですか。そういうのは詐欺も半分あるのかな」とグラビア界の闇についてポツリ。


    しかし、今田はひるまず「お父さんとかお母さんが大失敗して借金で火だるまになって“ののか、おまえしかおらん”ってなったら」とおのを追い詰めた。答えに困るおのに、今田は「さぁ、あとは金額や」とまるで交渉人のように迫った。本当の借金の取り立てのように、今田に追い込まれたおのは根負けして、思わず「10億」とポロリ。

    +33

    -239

  • 2. 匿名 2016/10/16(日) 12:07:39 

    10億どころか1億の価値すらあるのか微妙

    +1187

    -50

  • 3. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:03 

    >>2
    間違いなくないと思います

    +720

    -33

  • 4. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:06 

    そんな価値ありません

    +653

    -27

  • 5. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:15 

    だれも10億も積まないよね

    +698

    -21

  • 6. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:32 

    10億出してまで出て欲しい会社はないよ

    +664

    -19

  • 7. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:44 

    そりゃ10億なら大抵の芸能人は考えるだろうな
    贅沢しなければ一生暮らせそうだもんな

    +782

    -13

  • 8. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:51 

    よし、次のトピ行ってみよ〜

    +206

    -19

  • 9. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:52 

    見たくない。
    可愛くない。
    興味ない。

    +434

    -34

  • 10. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:52 

    10億なんて、何本出ても回収できないでしょ笑

    +355

    -16

  • 11. 匿名 2016/10/16(日) 12:09:00 

    坂口杏里よりは確実に清潔感はあるしお尻も綺麗そう
    坂口杏里、初ヌード写真集のタイトル判明! ウリは“漆黒のアンダーヘア”!? 汚尻は陶器のようにツルン
    坂口杏里、初ヌード写真集のタイトル判明! ウリは“漆黒のアンダーヘア”!? 汚尻は陶器のようにツルンgirlschannel.net

    坂口杏里、初ヌード写真集のタイトル判明! ウリは“漆黒のアンダーヘア”!? 汚尻は陶器のようにツルン 「どうやら、アンダーヘア押しで行くつもりのようですね。最近は処理する女性が多いですが、坂口のような剛毛が好みの男性もいますから。AVデビュー作に対し、ネ...

    +645

    -37

  • 12. 匿名 2016/10/16(日) 12:09:04 

    今のAVそこまで売れないよ!

    +234

    -10

  • 13. 匿名 2016/10/16(日) 12:09:25 

    AV出ても需要ないでしょ。
    話題性があるから最初の1本は売れるかもしれないけどね

    +237

    -10

  • 14. 匿名 2016/10/16(日) 12:09:50 

    親が借金で〜って自己破産させるわ

    +340

    -8

  • 15. 匿名 2016/10/16(日) 12:10:01 

    ぜひお願いします(^_^)

    +16

    -38

  • 16. 匿名 2016/10/16(日) 12:10:39 

    パッとしないタレントに限って坂口杏里の話題にさりげなく便乗するね

    +248

    -10

  • 17. 匿名 2016/10/16(日) 12:11:24 

    まぁ坂口杏里よりは綺麗だろうね顔も体も

    +192

    -22

  • 18. 匿名 2016/10/16(日) 12:11:26 

    トピ画、眉太すぎない?

    +190

    -8

  • 19. 匿名 2016/10/16(日) 12:11:42 

    誰得・・・

    +49

    -7

  • 20. 匿名 2016/10/16(日) 12:11:42 

    今アッコにおまかせに出てる益若つばさ、赤ちゃんおんぶしてるみたい

    +26

    -12

  • 21. 匿名 2016/10/16(日) 12:12:09 

    +524

    -40

  • 22. 匿名 2016/10/16(日) 12:12:15 

    自眉太いね。親近感!

    +20

    -19

  • 23. 匿名 2016/10/16(日) 12:12:31 

    つまり絶対出ないってことね

    +283

    -11

  • 24. 匿名 2016/10/16(日) 12:12:34 

    この子初めて見たとき
    めちゃめちゃ可愛い!!男受け良いだろうなって思ってたけど芸能人には珍しく段々変になってませんか?
    お団子ヘア?眉毛?ナチュラルメイク?黒髪?何がいけないのか分からないが売り子時代の方が可愛い

    +459

    -21

  • 25. 匿名 2016/10/16(日) 12:12:37 

    自己評価より需要を考えよう

    +17

    -15

  • 26. 匿名 2016/10/16(日) 12:12:49 

    おのののか 「ブスは外に出ない」 発言に女性たちから批判殺到!
    おのののか 「ブスは外に出ない」 発言に女性たちから批判殺到!girlschannel.net

    おのののか 「ブスは外に出ない」 発言に女性たちから批判殺到! 「この日、番組では『美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説』という企画を放送していました。そして野獣女性とイケメンの組み合わせは、ほとんど見つからなかったという結果に対し、おのは『...



    嫌な人だね

    +187

    -18

  • 27. 匿名 2016/10/16(日) 12:13:02 

    肩書きとか凄い気にしそうだし絶対avには行かないと思う

    +129

    -7

  • 28. 匿名 2016/10/16(日) 12:13:17 

    丸顔で、可愛くない!綺麗でも無い
    持って来年の頭で、消える。
    つまらないし。

    +169

    -21

  • 29. 匿名 2016/10/16(日) 12:13:21 

    50億なら考えてもいい
    外国行って暮らすわ

    +30

    -17

  • 30. 匿名 2016/10/16(日) 12:13:25 

    おのののののかだけじゃなく
    10億も貰えるなら心揺れる人は沢山おるわ

    +275

    -11

  • 31. 匿名 2016/10/16(日) 12:13:46 

    今田に追い込まれたおのは根負けして、思わず「10億」とポロリ


    ここで『それでもやりません!』と答えたら答えたで、
    『嘘つけ!www』とガルちゃん民は突っ込むだろう(笑)

    +226

    -8

  • 32. 匿名 2016/10/16(日) 12:13:55 

    >>21
    若ぇのに胸垂れてる
    乳首どんだけ下にあるのこれ
    ブラの位置の問題か?

    +75

    -24

  • 33. 匿名 2016/10/16(日) 12:13:58 

    顔丸すぎ

    +38

    -13

  • 34. 匿名 2016/10/16(日) 12:14:06 

    このくらい綺麗でグラマーな外人さんじゃないと10億は出せないと思う

    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +327

    -45

  • 35. 匿名 2016/10/16(日) 12:14:09 

    おのののか=美女

    +8

    -78

  • 36. 匿名 2016/10/16(日) 12:14:20 

    もし自分が一本だけ出てくれって5000万積まれたら出る? 相手はイケメン男優

    もちろん+

    出ない-

    +30

    -131

  • 37. 匿名 2016/10/16(日) 12:14:36 

    >>21腹プヨプヨ

    +69

    -9

  • 38. 匿名 2016/10/16(日) 12:14:42 

    トピずれだけど昨日のテレビ番組で小峠に向かって元カノの今の職業は?って聞いてる女性タレントいたな

    +37

    -9

  • 39. 匿名 2016/10/16(日) 12:15:49 

    自己評価が高いとかじゃなくて、絶対出ないって事でしょ。

    +286

    -6

  • 40. 匿名 2016/10/16(日) 12:15:58 

    芸能界はゲスいな。反吐が出る。

    +21

    -6

  • 41. 匿名 2016/10/16(日) 12:15:59 

    おのののクラスなら
    取り分1億でも喜んで出る人多いでしょ

    +24

    -18

  • 42. 匿名 2016/10/16(日) 12:16:25 

    だからどうでもいいから!変なトピばっかりでつまらない

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/16(日) 12:16:41 

    10億はさすがにあれだけど、多少需要はあるんじゃないの?

    +91

    -17

  • 44. 匿名 2016/10/16(日) 12:16:45 

    >>21
    かかと浮かせてるよね。

    +20

    -6

  • 45. 匿名 2016/10/16(日) 12:16:47 

    当たり前じゃん。他の人たちやっすい金額で出過ぎ。人生捨てるようなもんなのに。

    +152

    -3

  • 46. 匿名 2016/10/16(日) 12:16:51 

    10億出せれるタレントや女優って
    ベッキーや広末じゃないの?
    いや、
    ベッキーはないか…

    +19

    -16

  • 47. 匿名 2016/10/16(日) 12:17:01 

    色気ないしAVに出ても売れないでしょ

    +104

    -47

  • 48. ボブチャンチン 2016/10/16(日) 12:17:09 

    でてぇー!

    +5

    -22

  • 49. 匿名 2016/10/16(日) 12:17:28 

    私的には重盛さんと同じカテゴリー

    +32

    -13

  • 50. 匿名 2016/10/16(日) 12:18:05 

    確かに絶対に無理な人でも金持ち以外なら悩むだろうね。

    +13

    -6

  • 51. 匿名 2016/10/16(日) 12:18:21 

    >>34
    何か綺麗過ぎて、AVって感じがしなさそう

    +21

    -6

  • 52. 匿名 2016/10/16(日) 12:19:11 

    なんかこの子別に変なこと言ってないと思うんだけどな。誰だってAVなんか出たくないし、そこをどうしてもって言われたら?って聞かれて10億って、そんな叩くこと?
    おのののか憎さでなんでも叩く人怖いわ。

    +141

    -16

  • 53. 匿名 2016/10/16(日) 12:20:03 

    色気ないけどロリコンにはウケそう

    +10

    -7

  • 54. 匿名 2016/10/16(日) 12:20:08 

    誰が見るんだよ

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2016/10/16(日) 12:21:47 

    それだけ顔と身体に自信があるのね。自信過剰な子かしら?

    +7

    -15

  • 56. 匿名 2016/10/16(日) 12:21:56 

    今はこんな会話あるあるなんだろうな
    どうでもよくて適当に答えた感じがする

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/16(日) 12:22:54 

    せいぜい数千万、その内本人の手元にくるのが数百万でしょ?
    他に全く選択肢がないと踏み入れられない世界だよね。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2016/10/16(日) 12:22:56 

    おのののかがAV出たら興味本位で見ちゃうと思う

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2016/10/16(日) 12:24:37 

    何かしら精神やんでる子じゃない限りAVなんて出ないと思う

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2016/10/16(日) 12:24:48 

    「10億くれるなら出ます!」とか自分から言った訳では
    ないでしょうに…。
    バラエティの中で「親が失敗して借金で」って
    仮定で無理に答えさせられただけでしょ?

    +94

    -7

  • 61. 匿名 2016/10/16(日) 12:26:46 

    >>34
    自分と同じ人類とは思えん…
    AV女優もそうだけど、黒ずみとかなくて綺麗な身体の人多いねぇ
    それを基準に考えて、女性を見下す男が多くて嫌になる

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2016/10/16(日) 12:27:00 

    こいつより可愛いAV嬢沢山いるから別に出なくて良い

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2016/10/16(日) 12:27:43 

    ごめん
    いらんわw

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/16(日) 12:27:48 

    AV出たら、めっちゃエロそうな雰囲気は出てるかも!顔とか声が。

    +10

    -8

  • 65. 匿名 2016/10/16(日) 12:28:18 

    坂口で一億動いてるからね、エロ産業は大きいんだなぁ。

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2016/10/16(日) 12:28:24 

    この番組リアルタイムでみてたけど
    この記事の書かれ方はなんか
    おのののかちょっとかわいそう…

    おのののかは
    『いくら積まれても私はAVにでません!』


    って言ってたのに
    今田耕司が
    『親が借金して出てくれって言われて10億積まれたらどうする??』
    って言われて答えただけなのに
    なんかかわいそう。

    +105

    -6

  • 67. 匿名 2016/10/16(日) 12:28:28 

    こんな風に非現実的な金額を言った方がいいと思う。じゃないとAVメーカーから声かかるよすぐ!
    で視聴者も、そのくらいお金積まれないと出ないのが普通、と思わせていた方がいいよ。

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2016/10/16(日) 12:28:29 

    ここまで顔丸い人って珍しいよね。

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2016/10/16(日) 12:28:40 

    例えばの話なんだから攻撃的に批判しなくてもいいじゃんw

    +21

    -5

  • 70. 匿名 2016/10/16(日) 12:29:01 

    AVAVうっせーな

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2016/10/16(日) 12:29:37 

    >>66
    ガルちゃんでは、内容如何に関わらず、男好きするタイプの女性は叩かれるよ。

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2016/10/16(日) 12:29:50 

    >>21
    あら、ポッチャリ体型のわりにお胸はさみしいのね。

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2016/10/16(日) 12:31:53 

    >>24
    一番でかいのは太ったんだと思う

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/16(日) 12:32:01 

    若さだけがとりえのオワコン(と言ってもタレントとしての価値があったのかどうかすら怪しいが)タレントが必死に話題作りしてるだけなんだからそんなに叩かなくても…。

    +3

    -9

  • 75. 匿名 2016/10/16(日) 12:32:45 

    >>21
    脚長いだけにウエスト回りがもったいないけど
    男性からすると、これぐらいがぽちゃでちょうどいいのかなー
    同性するとせっかくスタイルいいんだから絞れって感じ。
    ダレノガレは内心羨ましいんじゃないのかな(身長、脚の長さはどうにもならないから)

    +9

    -9

  • 76. 匿名 2016/10/16(日) 12:33:02 

    そういう会話に持っていかれるなんて何だかねー

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2016/10/16(日) 12:34:02 

    魅力がわからない
    意外とスラッとしてる?ぐらいか。
    がるちゃん民の方が綺麗な人沢山いると思う

    +7

    -13

  • 78. 匿名 2016/10/16(日) 12:34:08 

    この人好きでも嫌いでもないんだけど、お団子ヘアーが嫌だ
    髪型変えてほしい

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/16(日) 12:35:12 

    まん丸饅頭みたいだし
    キレイでないことは確か

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2016/10/16(日) 12:35:59 

    髪下ろしたら特徴ひとつない

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2016/10/16(日) 12:36:37 

    AVに出るよりも超~お金持ちの大富豪を見つけて結婚した方がいいよ。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/16(日) 12:37:09 

    むしろAVっぽく見えるけどね。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/16(日) 12:38:03 

    AV女優って顔は整形かもしらんけど綺麗な人多いし
    スタイルいい人も多いよね

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2016/10/16(日) 12:38:57 

    女ですが坂口杏里よりは10倍みたい

    +8

    -7

  • 85. 匿名 2016/10/16(日) 12:39:30 

    >>65
    杏里は余波を考えると一億円以上の価値はあったと思う。
    タレントとしての実績があったWinkの人とかよりずっと話題になってたし
    手入れしなかった身体を晒したことで相対的に他のアダルト女優の評判が上がったから
    きっと杏里以外のAVの売り上げが伸びてるよ。
    杏里に目をつけてお直しせずに撮ること決めた奴はやり手だわ。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2016/10/16(日) 12:39:45 

    ここでは人気ないけど、私は結構好き。
    普通に可愛いと思う。
    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +55

    -30

  • 87. 匿名 2016/10/16(日) 12:41:31 

    10億じゃ足りませんって〜

    +7

    -16

  • 88. 匿名 2016/10/16(日) 12:41:44 

    平安時代だったらもてはやされる顔だったかもね。

    目小さいし、顔丸、鼻も低くて丸くて、お腹は中年太りで足も太くて、
    現代ではいいところが見つからない

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2016/10/16(日) 12:42:29 

    風俗なら分かるけど、親の借金肩代わりする為にAV出るやつなんていないでしょ(笑)いるとしたらその親がクソすぎ。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/16(日) 12:42:44 

    わたしもすきー!かわいい(*´꒳`*)
    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +44

    -36

  • 91. 匿名 2016/10/16(日) 12:43:17 

    この番組見てた

    別の話題で、武井咲の指毛がドラマのワンシーンでドアップになった話題の時に、こいつは何故か女優気取りで
    「見てて、ちょっと気になる感じはありました。
    自分も次の日ウェディングドレスの撮影だったからめっちゃ剃りました〜」って言ってた

    +3

    -8

  • 92. 匿名 2016/10/16(日) 12:44:16 

    >>11
    ヘアヌード写真集出すんだってね
    お尻は修正かね?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/16(日) 12:44:49 

    スタイル悪いし眉毛見てると結構毛深そう。意外とがっかりな感じだと予想できる

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/10/16(日) 12:45:41 

    こないだのオールスター感謝祭ハンデきつくてかわいそうだった。
    確かに土屋太鳳頑張ったけどおのののかや他の女子だって同じ距離走ったんだよ。
    おのののかのハンデきつくして土屋太鳳を紅一点ゴールで目立たせるつもりだったんだろうな。

    +26

    -8

  • 95. 匿名 2016/10/16(日) 12:46:10 

    >>77
    顔だけならいるだろうけど
    スタイルはそういないと思う。
    まあ一般人なら器量そこそこあれば十分だしね…
    女性は身長体型より器量いいかどうかがすべてだもん

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2016/10/16(日) 12:46:56 

    この人どんどんブスになってない?

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/16(日) 12:46:59 

    ののかちゃん最高(^_^)

    +9

    -29

  • 98. 匿名 2016/10/16(日) 12:47:22 

    おのののののすきだからこそAV出たら絶対買わないし悲しいよ
    多分世の中のファンはみんなこうだと思うよ
    アンチのがおのののので抜いてそう

    +1

    -12

  • 99. 匿名 2016/10/16(日) 12:47:24 

    10億とか、お金で応えると答える人、
    結局金なんだろうな、と思える。

    私の中で、何かの番組見てで好感度上がってたんだけに、ガッカリ。

    +0

    -12

  • 100. 匿名 2016/10/16(日) 12:47:29 

    10億なんて、金額だけで考えたら
    そりゃ誰でもやるでしょ。
    ただ、本気でそんな額積まれて
    命の危険がありそうで
    そういった面で
    こわくてやらんだろうね。

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2016/10/16(日) 12:47:39 

    10億の価値はないと思いますが10億出したら本当に行く度胸はあるの?私は10億でもいきません。10億のAVって内容がかなりヤバイプレイになりそうだしAVは絶対に嫌。

    +4

    -6

  • 102. 匿名 2016/10/16(日) 12:48:57 

    10億もらえたとしても絶対嫌だ!

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/16(日) 12:49:12 

    丸い顔だな~

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/16(日) 12:49:43 

    うわぁ~これ現役のAV女優さん敵にまわしてる

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2016/10/16(日) 12:51:20 

    +32

    -29

  • 106. 匿名 2016/10/16(日) 12:53:16 

    10億の価値あるって意味じゃなくて
    実現不可能な単位言って、それくらいヤル気はない、て言いたかったんでしょ

    +48

    -7

  • 107. 匿名 2016/10/16(日) 12:53:52 

    10億も価値ない!
    って叩いてる人アホだね。

    要は、出ないって言ってんじゃん。
    10億の価値があると思ってんじゃなくて、誰も積まない金額=出ないって事なのに、叩きたい人種の捻じ曲げた解釈が滑稽過ぎる。

    +52

    -8

  • 108. 匿名 2016/10/16(日) 12:55:17 

    >>104
    誰を庇ってんだよ。
    AV女優を味方にしたいの?

    何でもかんでも叩くためにだけ持ち出すな。

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2016/10/16(日) 12:55:30 

    北川景子とか、人妻の女優なら10億出すとこあるかな?

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2016/10/16(日) 12:56:38 

    100億ならかんがえちゃうかも
    仕事はやめてあとは引きこもる

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2016/10/16(日) 12:57:54 

    これは、おのののか叩いてる人はおかしいわ。

    記事読んでも、今田が無理矢理言わせてるだけだし、今田に嫌悪感持っただけだけど。
    つまんねー事言わせてんなーってだけでしょう。

    +46

    -8

  • 112. 匿名 2016/10/16(日) 12:59:50 

    ダレノガレの彼氏を略奪してほしい
    応援しているよ

    +3

    -6

  • 113. 匿名 2016/10/16(日) 13:02:40 

    この人の容姿を叩いてる人多いけど、普通に可愛いよ?この人より可愛くないアイドルの方が多いと思うわ。
    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +46

    -20

  • 114. 匿名 2016/10/16(日) 13:03:42 

    おのののかごときで言い合いしてるやつらウケるw

    +13

    -6

  • 115. 匿名 2016/10/16(日) 13:04:34 

    >>75
    おのがぽっちゃり?
    自分の腹見てから言えばwww

    +19

    -9

  • 116. 匿名 2016/10/16(日) 13:04:38 

    >>21
    なんかガッカリ

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2016/10/16(日) 13:11:50 

    まあそこそこ需要はありそうだけど10億はないわこの子じゃ
    5000万ってとこじゃない?

    +2

    -10

  • 118. 匿名 2016/10/16(日) 13:11:52 

    タヌキのAVに10億出す訳がない 笑

    +3

    -8

  • 119. 匿名 2016/10/16(日) 13:12:19 

    なんか眉毛すごい!笑

    +26

    -4

  • 120. 匿名 2016/10/16(日) 13:13:02 

    冗談で言ったんでしょw
    みんなムキになって叩かんでもw

    +15

    -7

  • 121. 匿名 2016/10/16(日) 13:15:52 

    ホワンとしてて、普通の中で可愛い子みたいな顔だから、
    AVに向いてそう
    男は好きそう

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2016/10/16(日) 13:16:03 

    ぶっちゃけて言うと150万位のレベル。

    +2

    -8

  • 123. 匿名 2016/10/16(日) 13:19:35 

    くだらねぇ

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2016/10/16(日) 13:22:17 

    叩きっぽいコメントはわざとなの?
    このトピは理解力に乏しい人が多いの?

    +17

    -5

  • 125. 匿名 2016/10/16(日) 13:27:13 

    AV出るなら今だよ!
    元ギリギリGIRLSのなんちゃら、元Winkのなんちゃらみたいに、40歳過ぎてからAV出ても誰も得しないから、どうせAV出るなら今しかないよ!
    ある意味坂口杏里は大正解!

    +4

    -5

  • 126. 匿名 2016/10/16(日) 13:27:23 

    色白、丸顔、なで肩、華奢、寸胴で着物が似合うタイプだと思う
    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +11

    -7

  • 127. 匿名 2016/10/16(日) 13:29:09 

    いつもお団子だけど髪おろしてる方が大人っぽくて可愛いと思う。
    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +36

    -5

  • 128. 匿名 2016/10/16(日) 13:31:51 

    AVやら風俗が悪いこととは思えないけど、私、あまりテレビみないからわからなかったけど、この子びっくりするくらい可愛くないよ。私のが可愛いと思ってしまう。みんなもでしょ?

    +3

    -14

  • 129. 匿名 2016/10/16(日) 13:38:02 

    何気に男が好みそうなタイプ
    AV転身しても売れそう

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2016/10/16(日) 13:40:02 

    >>128
    本当にそう思うならいちいちつっかからないでしょう

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2016/10/16(日) 13:41:39 

    ブスだなー
    一般人の方がきれいな子いるよね

    +7

    -17

  • 132. 匿名 2016/10/16(日) 13:42:27 

    みんな何が楽しくてAVなんて見るの?
    すっごい疑問なんだけど…

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2016/10/16(日) 13:49:43 

    いや、AV 出たくないから、オファーが来ないであろう10億って金額出したんでしょ。
    おのののかを庇いたい訳ではないが、私には10億の価値がある!と言った訳ではないじゃん。

    私だってその場のノリで『10億!』って言うかもしれないよ。

    +24

    -3

  • 134. 匿名 2016/10/16(日) 13:52:51 

    10万くらいで出そう

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2016/10/16(日) 13:53:16 

    顔まんまるやな

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2016/10/16(日) 14:01:02 

    もともと腹出てる

    +13

    -7

  • 137. 匿名 2016/10/16(日) 14:02:16 

    >>38
    千秋だよ。
    めっちゃ性格悪いって思った。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2016/10/16(日) 14:02:22 

    10億の価値があるかは置いといて、10億でも出たくないよね
    AVなんて人生終わったようなもんでしょ
    身内や彼氏、子供にまで影響与える

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2016/10/16(日) 14:05:16 

    こういう質問をする方も嫌だし、バカ正直に金額を答えちゃう方も会話スキルがないと思う。
    そもそも、そこまでの借金なら弁護士に頼んで債務整理すればすむ話。

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2016/10/16(日) 14:08:08 

    自分も余り好きな女の子じゃないけど
    男ウケは確実にあるでしょう

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2016/10/16(日) 14:09:45 

    というか「いくらでAVに出ます?」なんて質問自体が失礼極まりないんだけど
    こんな質問を平気でテレビで流していることが信じられない

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2016/10/16(日) 14:16:17 

    積まれれば出るんだね!

    +3

    -7

  • 143. 匿名 2016/10/16(日) 14:18:35 

    今のタイミングで出したとしても、せいぜい5000万がいいとこじゃない?
    色気ないもん。

    +0

    -9

  • 144. 匿名 2016/10/16(日) 14:19:02 

    それくらい嫌だって事なのに一番最初の人達って頭悪いのばっかりだね。そんな価値ないとかの問題じゃないのに

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2016/10/16(日) 14:25:29 

    なんか想像できるからやらなくてもいい。

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2016/10/16(日) 14:26:32 


    AVでて10億貰ったら少しだけ整形して海外に逃げるwwww

    5年立てば忘れられてるだろう

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2016/10/16(日) 14:37:30 

    まあ、坂口よりは見たい

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2016/10/16(日) 14:37:39 

    可愛いかな?ダレノガレと男取り合っただかって前あったけど、私もダレノガレを選ぶな。この子性格悪そう。

    +2

    -13

  • 149. 匿名 2016/10/16(日) 14:38:29 

    この女のおっぱい揉みてぇ

    +4

    -8

  • 150. 匿名 2016/10/16(日) 14:48:02 

    >>132
    小学生みたいな質問だね

    +1

    -4

  • 151. 匿名 2016/10/16(日) 14:50:23 

    >>148
    えーー! 私逆だわ、ダレノガレの方がタチ悪そうだよ
    おのののかが性格悪いのは同感だけど

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2016/10/16(日) 14:57:47 

    ちなみにf欄じゃない大卒で普通にそこそこの会社入っても男の生涯年収2億程度
    ジリ貧の年功序列でこのままいけば若手はどんどん給料も経費も減らされる

    逆に言えば2億もらえれば経済的には命落としても家庭は守られる

    +1

    -6

  • 153. 匿名 2016/10/16(日) 15:00:11  ID:dfLiu1U6iT 

    ちんこしこしこドピュン

    +3

    -9

  • 154. 匿名 2016/10/16(日) 15:01:46 

    >>152
    だから吉本なければ、又吉って小説で200万部売ってるんだから印税1割のまま増刷してても2億超えるはずなんだよね

    芸能人も売れたら月収数百万の世界だし、誰かさんみたいにホストにはまらない限りは
    消えたwwつまんかったし、ザマァww
    みたいながるちゃん民の手の届かないセカイの人種だからね

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2016/10/16(日) 15:07:54 

    可愛い

    確実にやりてぇな

    +5

    -10

  • 156. 匿名 2016/10/16(日) 15:18:17 

    >>126

    ええ身体しとんな!
    おい!

    +5

    -7

  • 157. 匿名 2016/10/16(日) 15:19:16 

    >>136

    可愛いすぎ

    ワロタ

    +4

    -7

  • 158. 匿名 2016/10/16(日) 16:16:23 

    おののAVの男優役なら10億円でやります!

    +1

    -8

  • 159. 匿名 2016/10/16(日) 16:18:55 

    今くらで脊山がごちゃごちゃ言ってたのをおのが正論で黙らせたんでしょ?

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2016/10/16(日) 16:26:33 

    アニメのポパイに出てきそうな顔してるなと、見る度に思う。

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2016/10/16(日) 16:32:17 


    おののののかが可愛いかどうかは別にして男性受けがいいのは事実!

    逆を言えば美人でなくても男性受けするポイントさえ押さえたらモテるって証明だよ。

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2016/10/16(日) 16:32:30 

    絶対出たくないから10億って答えたんだろうに、10億の価値ないとか需要ないとかさんざん言われてかわいそうw

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2016/10/16(日) 16:36:09 


    確かにビールの売り子時代は大人気だったそうな。

    しかしこの子よりも可愛い子は他にもいたはず。つまりは男性に好かれるなんらかの要素があったんでしょう。

    またビール売り子のおばちゃんでも男性人気ある人はいる。愛想が良くて面白くてノリがいい。またビールを買いそうな客を見極めて近づいてくる。おのさんは自分に気を引きそうな男性客層をわかってるのかもね。

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2016/10/16(日) 16:57:41 

    なんか関西ローカルの番組の発言ってよく上がるね。
    他の地方の番組の発言って全然見ないのに。

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2016/10/16(日) 17:07:32 

    自分にそんなに価値があると思ってるのか…幸せな人 (笑)

    +5

    -6

  • 166. 匿名 2016/10/16(日) 17:12:29 

    この子やダレノガレとか何の芸もない芸能人って、どの番組でも必ず恋愛話をしてる。彼氏が~、元カレが~、って始まったらチャンネル変えるわ。恋愛話してギャラもらって、自分たちは楽な仕事だろうけど、毎回聞かされる視聴者は聞きたくないわ!!

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2016/10/16(日) 17:31:39 

    >>97
    この格好はいくらでやったのかなー

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2016/10/16(日) 17:35:17 

    >>97
    これ本人!?
    なにこのセンス…めっちゃ臭そうだし。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2016/10/16(日) 17:43:38 

    10億出されたらどうするの? スマホ ガラケーなど
    動画配信で1500円なら隠れてダウンロードして
    元が取れるかも 普通に考えて普通の生活は出来ないし AV以外には働けないから 支払うかもよ
    ネタでも発言は気をつけないとね。 

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2016/10/16(日) 18:15:57 

    おのののか「ガルブス民は黙ってろよ( ^ω^ )」

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2016/10/16(日) 19:13:42 

    ヤフーでは10億貰えたら誰だってやるだろうってコメントに大量のプラスが付いてたけど、10億貰えたとしてもAVなんて有り得ないよ。AV女優になるってことはイコール人間やめるってことだからね。

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2016/10/16(日) 19:15:03 

    私がレズっ気あるからか何でこんなに女から嫌われてるかわからない。可愛いしそこら辺の女より性格もいい。今田の質問の方がウザいしキモい。

    +4

    -4

  • 173. 匿名 2016/10/16(日) 19:17:15 

    >>151実際ダレノガレの方が男にグイグイ他の女蹴落としながら迫るから男は落ちそう。

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2016/10/16(日) 19:51:25 


    アンリ「あんな娘に10億はないわー。」

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2016/10/16(日) 20:15:06 

    家族の幸せ引き換えにテレビでAV出れるか迫る今田の質問が下衆くてキモいわ。女をアホにしてる証拠。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2016/10/16(日) 20:23:10 

    これ見てたけど「10億でもでない」って言ってたような…

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2016/10/16(日) 20:57:36 

    バブル期のAV女優でもそんな人いないでしょ笑
    なんで?ってルックスの人がゴロゴロいる世界なのにw

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2016/10/16(日) 21:17:47 

    >>2
    むしろ100円でも誰か買う奴おるんかって感じ。

    +2

    -6

  • 179. 匿名 2016/10/16(日) 22:24:58 

    別に自分に10億の価値があるとは言ってないよね?

    出る気はないって意思表示でしょ!

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2016/10/16(日) 22:30:23 

    リアルな数字言ったら更に叩くくせに

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2016/10/16(日) 23:26:41 

    こいつのAVなんて誰得?(笑)

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2016/10/16(日) 23:33:18 

    おのののかの身長は169㎝
    坂口杏里の身長は168㎝
    デカい。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2016/10/16(日) 23:33:52 

    >>181
    俺得。

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2016/10/16(日) 23:57:46 

    10億なら、騒ぎが落ち着くまで海外でひっそり滞在して、日本に帰って贅沢しなけりゃ一生働かなくていいし、考えるだろうなぁ。
    最近あまり観なくなってきたし。
    けど、結婚は相手もしくは相手の家族が敬遠しそうだからなぁ。
    結婚したいなら出ないよね。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2016/10/17(月) 00:00:26 

    みんなスタイル悪いって何様だよ。
    この子小顔で可愛い上に胸もあるし
    身長も168cmあって、脚も長いよ。

    自分のヒールなしの水着姿見たことないんじゃないの?(笑)

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2016/10/17(月) 01:04:24 

    10億かぁ〜
    でも、一生映像、画像、記憶に残るよね…
    やったら駄目!!ってやらないかぁ〜

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2016/10/17(月) 01:12:35 

    きれいな肌してそう
    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2016/10/17(月) 01:14:35 

    >>86
    丸顔でタレ目で福原愛ちゃんに似てる(^^)

    +0

    -4

  • 189. 匿名 2016/10/17(月) 01:14:37 


    まあまあ身長もあるみたいだしスタイルもいいよね

    おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2016/10/17(月) 01:16:09 

    >>185
    私も実はスタイルいいと知ってからちょっと好きになったな。
    お腹にしまりがないけど身長高くて足長い。
    イメージ的にはダレノガレと逆体型だよね。
    顔立ちからすると、この人が小柄で、ダレノガレはモデル体型っぽいのに。

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2016/10/17(月) 01:22:05 

    ビールの売り子やってた方がよかったのにね。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2016/10/17(月) 01:49:19 

    お団子ヘアにしてるワケ、
    誰か教えて。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2016/10/17(月) 02:07:16 

    女ウケ悪い子は男ウケする。
    色気なくてもこの子は需要あるよ。
    でもAV10億の価値はないな。
    コモノ過ぎ。

    10億積む価値がある人って誰レベルだろうね、

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2016/10/17(月) 05:00:09 

    叩くねぇ
    嫉妬に狂ったブスどもが

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2016/10/17(月) 07:29:02 

    だが、しかし!
    見たい男は山程いるであろう。

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2016/10/17(月) 07:38:28 

    >>34
    グラマーじゃない笑
    むしろスレンダー笑

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2016/10/17(月) 08:16:14 

    そもそも、AV女優って8000人前後はいるといわれていて、確実にAV女優のレベルは高くなっているだけに、この人よりもルックスもスタイルもいい人なんていくらでもいるからね。

    以下の人達は顔も体も整形なしの天然美人として有名なAV女優


    +3

    -2

  • 198. 匿名 2016/10/17(月) 08:20:08 

    >>193
    やはり、知名度、人気、インパクトとなるだろうから
    芸能界いくと、佐々木希、北川景子、綾瀬はるか、石原さとみ
    クラスでしょ。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2016/10/17(月) 08:27:52 

    この抜群のスタイルのグラドルもAVに出てるぐらいだからね。


    AVデビュー

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/17(月) 10:11:16 

    鈴木奈々も言いそう
    お金大好きって言ってるから

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/10/17(月) 13:34:08 

    全く色気ない

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/17(月) 19:58:24 

    見たくねーよ ○ね

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2016/10/17(月) 22:37:35 

    おのののかだったら男優ヤリたい!

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2016/10/17(月) 23:07:54 

    今は驚くほどAV女優のレベルが上がっていて、例え若くても平均的なルックスでは本人が望んでもAV女優にすらなれないよ。
    実際、おのののかより可愛いAV女優だって探せばいくらでもいる。
    ましてや普通の素人がAVに出演して高額なギャラなんて夢物語。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2016/10/18(火) 04:46:56 

    >>26
    うるさいドブスwww

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2016/10/21(金) 13:31:17  ID:U1OfKt4x8F 

    飯島愛は、ブスだったし、サバサバした性格だったから、同性に反感をもたれなかったし、性的イメージを無くす感じだったから、芸能界で成功した。飯島愛が、顔立ちがよくてルックスがよかったら、芸能界でタレントとして成功しなかった。

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2016/10/23(日) 01:19:23 

    そもそもなぜテレビ出れるのかわからない。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2016/10/23(日) 01:22:16 

    彼女は何が売りなのですか?
    ルックス?セクシー系?癒し系?バラエティ向き?
    魅力が全くわからず。

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/03(木) 16:32:42 

    >>46
    なんでアサラーやアラフォーに10億出るんだよ(笑)
    自分の趣味を押し付けるなよ。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/03(木) 16:37:01 

    >>185
    頭悪い。
    皆ね、芸能人基準で言ってるんだよ?誰も自分と比べてないってww

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/04(金) 12:04:59 

    みんな嫌いすぎててビビるんだけど笑

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード