ガールズちゃんねる

見たら必ず泣けるモノ

331コメント2014/02/13(木) 17:46

  • 1. 匿名 2014/02/06(木) 13:38:18 

    映画やドラマ、ドキュメント、アニメ、ニュース…
    これを見ると必ず泣けてくるシーンはありませんか?
    私はバンクーバー五輪の浅田真央ちゃんです。あの若さで、あのプレッシャーの中での演技、そして悔し涙。今でも映像が流れると涙ぐんでしまいます。
    見たら必ず泣けるモノ

    +1195

    -23

  • 2. 匿名 2014/02/06(木) 13:39:55 

    蛍の墓。
    タイトルを見るだけで泣ける。

    +587

    -51

  • 3. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:09 

    犬とか動物と人間の映画

    +483

    -17

  • 4. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:10 

    フランダースの犬の最終回(T_T

    +361

    -22

  • 5. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:11 

    火垂るの墓

    +385

    -31

  • 6. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:18 

    中堅ハチ公物語(´・_・`)
    ほんとに犬の忠実さに泣ける!

    +320

    -17

  • 7. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:41 

    動物ものの、感動、愛情シーン

    +255

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:43 

    ドラえもん おばあちゃんの思い出
    見たら必ず泣けるモノ

    +937

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:46 

    恋空

    +81

    -171

  • 10. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:50 

    「虹の橋」って言う本

    +95

    -21

  • 11. 匿名 2014/02/06(木) 13:40:59 

    ワンピース‼︎
    やっぱ何度観ても泣けちゃいます( ; ; )

    +147

    -202

  • 12. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:00 

    長年育てたライオンを野生に戻し、一年後に訪ねたらちゃんと覚えてて、大喜びして駆け寄って来たライオンの映像。
    あれは何度見ても泣ける!

    +521

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:08 

    アルマゲドン

    +228

    -31

  • 14. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:08 

    戦争、とくに特攻隊の方々の話

    +403

    -23

  • 15. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:27 

    崖の上のポニョで、ポニョが人間になって波の上を走るシーン

    +28

    -150

  • 16. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:39 

    明治安田生命のCM

    子供の写真と小田和正の音楽か
    とてもマッチしていて
    涙を我慢すると鼻の奥がツーンとしてます。

    +576

    -36

  • 17. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:42 

    トピ画の真央ちゃん…私も今でもバンクーバーのあのシーンを観ると切なくなる(。-_-。)ソチでは喜びの涙を真央ちゃんだけじゃなくあれこれ観たいね^^;

    +771

    -22

  • 18. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:55 

    かわいそうな象
    ストーリー思い出しただけで泣きそうになる

    +224

    -14

  • 19. 匿名 2014/02/06(木) 13:41:58 

    嫌われてるエリカさまが主演だけど、1リットルの涙

    +442

    -43

  • 20. 匿名 2014/02/06(木) 13:42:16 

    動物の生死の物語

    +126

    -16

  • 21. 匿名 2014/02/06(木) 13:42:30 

    チアガールの演技を見てると何故か涙が出ます。演技というか笑顔かな。

    +34

    -82

  • 22. 匿名 2014/02/06(木) 13:42:33 

    Dream high。

    +20

    -56

  • 23. 匿名 2014/02/06(木) 13:42:33 

    結婚式で花嫁の手紙の時に涙ぐむお父様。

    +297

    -31

  • 24. 匿名 2014/02/06(木) 13:42:33 

    はじめてのおつかい

    一生懸命頑張る姿にホロッとします

    +328

    -129

  • 25. 匿名 2014/02/06(木) 13:42:38 

    甲子園とか、部活をがんばっている若い子を見ると感動する

    +348

    -21

  • 26. 匿名 2014/02/06(木) 13:42:59 

    箱根駅伝‼︎
    必ずドラマがある(/ _ ; )

    +226

    -36

  • 27. 匿名 2014/02/06(木) 13:43:22 

    明日はどっちだ
    ってNHKでやってる番組。
    崖っぷちの中、成長し、達成していく姿に感動。

    中でも24時間耐久マラソンの回は涙が止まらなかった。
    24時間走り続けるとは思わなかった!
    見たら必ず泣けるモノ

    +47

    -103

  • 28. 匿名 2014/02/06(木) 13:43:31 

    ワンピース
    普段、ワンピース観ないけどエピソードオブチョッパーのやつは泣けた

    +269

    -75

  • 29. 匿名 2014/02/06(木) 13:43:40 

    白い巨塔。
    本当に面白くて、泣けます。

    +91

    -28

  • 30. 匿名 2014/02/06(木) 13:43:43 

    リアルに うちの通帳の残高。

    +440

    -16

  • 31. 匿名 2014/02/06(木) 13:43:46 

    『はじめてのおつかい』
    あれは、あかん! 歳を重ねるほど涙腺がゆるみまくり。

    +219

    -77

  • 32. 匿名 2014/02/06(木) 13:43:59 

    ドラマ
    一リットルの涙

    弟が沢尻エリカの事を恥ずかしいって思ってて成海璃子が弟を叱るところ、それを聞いてる沢尻エリカがこっそり泣くシーンは何度見ても泣ける(TT)

    +336

    -24

  • 33. 匿名 2014/02/06(木) 13:44:01 

    アニメの時をかける少女!
    主題歌聴いてるだけで思い出して泣けます(´;Д;`)(笑)

    +58

    -30

  • 34. 匿名 2014/02/06(木) 13:44:08 

    犬や猫の虐待の写真

    悲しく涙がでる。

    +153

    -15

  • 35. 匿名 2014/02/06(木) 13:44:17 

    +278

    -20

  • 36. 匿名 2014/02/06(木) 13:44:36 

    子供の闘病ドキュメンタリー。
    母になった今、お母さんの気持ちになってしまう。
    そして小さな体で健気に頑張る子供。
    一人目を亡くしてるので余計に。

    +300

    -14

  • 37. 匿名 2014/02/06(木) 13:44:40 

    楽天優勝の瞬間!何度観ても涙が出る宮城県人です!

    +101

    -29

  • 38. 匿名 2014/02/06(木) 13:44:44 

    どんな物でも一生懸命頑張っている姿を見ると心打たれます
    最近では箱根駅伝

    +93

    -11

  • 40. 匿名 2014/02/06(木) 13:45:13 

    出産シーン。

    自分が出産を経験してから、人の出産がとにかく感動する。
    CMとか一瞬見ただけでも涙ぽろり。

    +113

    -51

  • 41. 匿名 2014/02/06(木) 13:45:23 

    私も8さんと一緒で、ドラえもんのおばあちゃんの思い出。大袈裟に言っているワケではなく、本当に嗚咽が出るくらい号泣してしまう(;´Д`A

    +198

    -9

  • 42. 匿名 2014/02/06(木) 13:45:35 

    WBCのイチローの粘り勝ち!

    +52

    -22

  • 43. 匿名 2014/02/06(木) 13:46:00 

    動物のドキュメント
    図書館にある動物の本でさえ泣いてしまう(T_T)

    +60

    -8

  • 44. 匿名 2014/02/06(木) 13:46:08 

    カズ愛してるよ。号泣です(T-T)

    +18

    -53

  • 45. 匿名 2014/02/06(木) 13:46:21 

    ワンピースのチョッパーの話。

    冬に咲く奇跡の桜です。
    毎回、号泣。
    見たら必ず泣けるモノ

    +212

    -59

  • 46. 匿名 2014/02/06(木) 13:46:40 

    ワンピースのエースのシーン

    俺は、歪んでる!こんな時に、オヤジが…弟が…仲間達が…!!
    血を流して倒れて行くのに…!!
    俺は嬉しくて…!涙が止まらねェ
    今になって、命が惜しい!!!

    +182

    -61

  • 47. 匿名 2014/02/06(木) 13:46:50 

    トピ主さんの画像を見ただけで、泣きそうです。まおちゃん、ソチで見返してやれ〜!!応援してるよー!

    +291

    -13

  • 48. 匿名 2014/02/06(木) 13:47:03 

    8.41さん
    私もおばあちゃんの思い出大好き!
    TSUTAYAでDVDパッケージ見るだけで泣ける(笑)

    +65

    -13

  • 49. 匿名 2014/02/06(木) 13:47:26 

    ニュースドキュメンタリーとかで流れる保健所へいかざるを得なかった動物の話(T-T)

    +75

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/06(木) 13:47:35 

    タイタニック

    +79

    -25

  • 52. 匿名 2014/02/06(木) 13:48:30 

    帰ってきたドラえもん。

    白夜行の山田孝之の演技。

    +77

    -7

  • 53. 匿名 2014/02/06(木) 13:49:10 

    ワンピースのメーリー号の話のところとチョッパーの話のとこ
    泣かせようと思って作ってるのは分かるけど、何回見てもボロ泣きする

    +53

    -19

  • 54. 匿名 2014/02/06(木) 13:49:37 

    見たらというか、クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲っていう映画のひろしの回想を聞くと絶対ないてしまいます。本当に幸せな家族で自分もあんな家族になりたい。

    +64

    -9

  • 55. 匿名 2014/02/06(木) 13:49:39 

    マラソンのゴール

    ゴールシーンだけでなぜかウルっとくる。

    +7

    -12

  • 56. 匿名 2014/02/06(木) 13:49:41 

    インポッシブル…

    +4

    -12

  • 57. 匿名 2014/02/06(木) 13:49:52 

    北の国から
    全話泣いた…

    +23

    -10

  • 58. 匿名 2014/02/06(木) 13:50:04  ID:wUPgbWVO9P 

    ディズニー映画の「ダンボ」で、ダンボが牢屋に入れられたお母さんに会いに行くシーン。

    +49

    -8

  • 59. 匿名 2014/02/06(木) 13:50:09 

    愛してるよ、かず。
    44さんと同じです。お母さんの髪の毛を握って亡くなる場面が印象的です。滝のように涙がでました。

    +20

    -15

  • 60. 匿名 2014/02/06(木) 13:50:32 

    レ.ミゼラブル

    +40

    -8

  • 61. 匿名 2014/02/06(木) 13:50:47 

    映画 クレヨンしんちゃん
    大人帝国の逆襲

    +30

    -10

  • 62. 匿名 2014/02/06(木) 13:51:11 

    54です。映像があったのでのせときます。

    +27

    -7

  • 63. 匿名 2014/02/06(木) 13:51:21 

    真央ちゃんとゆずの「超えて~超えて~」って歌のCMで泣いちゃいます
    今は違うバージョンになったかもですが
    観客が総立ちになるところでほろほろっと

    +124

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/06(木) 13:51:39 

    この前の官兵衛は本当に泣けた
    今回の大河は天地人以降で1番いい!

    +23

    -9

  • 65. 匿名 2014/02/06(木) 13:52:02 

    盲導犬クイールの一生
    という本!!

    +49

    -5

  • 66. 匿名 2014/02/06(木) 13:52:26 

    この詩
    我が子を思い、親を思い、
    これを読むと泣けてしまいます
    私があなたを選びました。
    私があなたを選びました。www.geocities.co.jp

    私があなたを選びました。---私が あなたを 選びました--- おとうさん、おかあさん、あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、わたしは地上におりる決心をしました。きっと、わたしの人生を豊かなものにしてく...


    本にもなっています

    +29

    -19

  • 67. 匿名 2014/02/06(木) 13:52:54 

    「クイール」。

    盲導犬の一生を描いたストーリーです。犬の寿命は長くても十数年、そのほとんどを「人間のため」に捧げたクイール。

    愛情深くて人間が大好きな我が家の愛犬とかぶってしまい、観るたびに号泣しています。
    見たら必ず泣けるモノ

    +84

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/06(木) 13:53:12 

    マイナス押しまくってる人は不幸なんだね かわいそう。

    +58

    -27

  • 69. 匿名 2014/02/06(木) 13:53:29 

    動物系のお話
    星になった少年、当時小学生だったけど、映画館で初めて泣いた

    +28

    -8

  • 70. 匿名 2014/02/06(木) 13:54:18 

    レミゼラブルの最後、天に召せられた人たちが「民衆の歌」を歌うシーン。
    ガチで泣けます…

    +59

    -11

  • 71. 匿名 2014/02/06(木) 13:54:19 


    犬と私の10の約束 という映画です。

    改めて、色々な大切さが身にしみます。
    毎回、涙が止まりません。

    +69

    -8

  • 72. 匿名 2014/02/06(木) 13:54:24 

    何でマイナスつくの?わからん!

    +44

    -16

  • 73. 匿名 2014/02/06(木) 13:55:21 

    蛍の墓・゚・(つд∩)・゚・。

    +22

    -14

  • 74. 匿名 2014/02/06(木) 13:55:41 

    マイナスついたことにいちいち騒ぐのうざいよ・・

    +30

    -44

  • 75. 匿名 2014/02/06(木) 13:56:48 

    72

    可哀想な人達なんだよ
    怒っちゃダメ、同情してあげよう

    +33

    -26

  • 76. 匿名 2014/02/06(木) 13:58:35 

    余りにも悲しすぎる犯罪者

    泣ける話 余りにも悲しすぎる犯罪者 - YouTube
    泣ける話 余りにも悲しすぎる犯罪者 - YouTubewww.youtube.com

    泣ける話 余りにも悲しすぎる犯罪者にまつわる話です。

    +7

    -13

  • 77. 匿名 2014/02/06(木) 13:58:36 

    トピ画、泣けるどころか不快
    メンタルの弱さを隠さないとことか子供だなって思う

    +12

    -120

  • 78. 匿名 2014/02/06(木) 13:59:03 

    初めての産卵。亀の目にも涙。
    感情があったんだと。

    +10

    -17

  • 79. 匿名 2014/02/06(木) 13:59:37 

    75
    そのようですね。

    +5

    -17

  • 80. 匿名 2014/02/06(木) 13:59:59 

    真央ちゃんもバンクーバー以来涙は絶対みせないね。

    +105

    -8

  • 81. 匿名 2014/02/06(木) 14:02:14 

    mother
    愛菜ちゃんには泣かされまくり。

    +45

    -17

  • 82. 匿名 2014/02/06(木) 14:04:14 

    九州新幹線の全線開業の時のCMです!
    すごく素敵で何故か涙出てきます
    何回見てもジーンときます

    +68

    -8

  • 83. 匿名 2014/02/06(木) 14:04:50 

    【郵便局】 天国から届いたランドセル - 泣ける話 - YouTube
    【郵便局】 天国から届いたランドセル - 泣ける話 - YouTubewww.youtube.com

    郵便局員が届ける天国からのランドセルにまつわる泣ける話です。 【【グッド!】】 泣ける・感動するなど心に響いたら 【【高く評価】】 【【イマイチ】】 何も感じない・心打たれなければ 【【低く評価】】 幼くして父親を亡くした女の子が、小学校に入学するころの...

     

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2014/02/06(木) 14:07:29 

    猫の服とか毛布とか入ってる箱。

    もう死んじゃったんだけど
    21歳の高齢ニャンコで病気のため、ガリガリになってたので服を着せてたんだけど、猫用とかあんまりないし、犬用もサイズがなかなか合わなくて。
    母が手編みしてくれて凄い可愛かったなぁ〜
    なんて思い出して涙‥。
    すぐ泣いちゃうから普段はなかなかその箱はあけられません。
    見たら必ず泣けるモノ

    +63

    -5

  • 85. 匿名 2014/02/06(木) 14:08:30 

    盲導犬の目を見ると
    なんて優しくて強い目をしてるのだろうと
    涙が出ます

    +94

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/06(木) 14:09:02 

    僕のいた時間
    昨日、号泣してしまった…>_<…

    +33

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/06(木) 14:09:42 

    志村どうぶつ園に出ている、捨て犬だった
    つぼみとわかば。
    本当は、ベッキーではなく、もっと慣れた人に、2匹の心を助けて欲しいと思います。

    +41

    -11

  • 88. 匿名 2014/02/06(木) 14:11:47 

    映画『ライフ・イズ・ビューティフル』


    見たら必ず泣けるモノ

    +75

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/06(木) 14:12:49 

    わさびちゃんの本

    やはり動物ものには弱い

    見たら必ず泣けるモノ

    +78

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/06(木) 14:13:10 

    寅次郎とリリー

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2014/02/06(木) 14:14:14 

    子供関連のニュース
    この間の北海道行方不明の少女が見つかった時は泣いてしまった

    +10

    -16

  • 92. 匿名 2014/02/06(木) 14:15:10 

    映画の『マリー 世界一おバカな犬』です。
    題名はイマイチですが、犬を飼っている方なら必ず経験するシーンに涙が止まりませんでした。

    +21

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/06(木) 14:19:28 

    +38

    -8

  • 94. 匿名 2014/02/06(木) 14:19:30 

    ドラえもん「おばあちゃんの思い出」もとっても泣けますが、
    「パパもあまえんぼ」も相当泣いちゃいますよ。

    ヤケ酒して帰ってきたパパを、ドラえもんとのび太がタイムマシーンに乗せて
    おばあちゃんに合わせに連れて行ってあげるんです。

    パパはおばあちゃんに甘えて泣きついて仕事であった嫌なことを聞いてもらうんです。
    翌日、パパはいい夢見たなぁとすがすがしい顔をしている・・・という話です。
    隠れた名作だと思いますよ。



    見たら必ず泣けるモノ

    +130

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/06(木) 14:20:29 

    1さんの真央ちゃんには本当に泣ける。
    だけど、今回のソチで金メダル取れたら、このバンクーバーの真央ちゃんの涙とか色々思い出して、バンクーバーの時が比じゃないほどボロボロに泣きそう(笑)
    でも、それは嬉し涙だから、ぜひ泣かせてほしい!!

    +129

    -8

  • 96. 匿名 2014/02/06(木) 14:20:45 

    何回か出てるけど、1リットルの涙。つい最近、動画で全話みて、泣きすぎて頭痛くなった。

    +27

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/06(木) 14:20:47 

    トイストーリー3のおもちゃとの別れの場面。
    何回見ても涙があふれてきます。

    +85

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/06(木) 14:21:41 

    「サマーウォーズ」の、ナツキちゃんに「僕のアカウントを使って」って言うところ!

    +7

    -13

  • 99. 匿名 2014/02/06(木) 14:22:53 

    サマーウォーズ!

    何回も見てるけど毎回泣く!
    おばあちゃんが官僚に電話しまくるとこからラストまで泣きまくり。

    +7

    -11

  • 100. 匿名 2014/02/06(木) 14:26:27 

    +3

    -32

  • 101. 匿名 2014/02/06(木) 14:28:08 

    クラナドaft18話は音楽といい色々卑怯すぎる 泣かざるを得ない

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/06(木) 14:28:31 

    わかる人いるかな…
    萩尾望都が描いた、レイ・ブラッドベリ原作の「霧笛」という作品。
    霧の夜になると、ある灯台のところに海から大きな影がやってくるんだけど、それは太古の昔から生きてきた首長竜だというもの。
    霧の中に浮かぶ灯台を、もういるはずのない仲間だと思って、深い海の底からやってくる切なさに涙しました。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/06(木) 14:29:21 

    エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」

    周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」

    エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」

    エース「ゆくぞ!黒ひげー!」

    黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」

    エース「ぐぎゃー、やられたー!」

    白ひげ「エースを助けにいくぞー!」

    周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」

    ドッカンバッキン

    エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」

    ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」

    周り「ばんざーい!ばんざーい!」

    赤犬「お前の父ちゃんバーカ」

    エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」

    赤犬「はいはい、メガトンパンチ!マグマは炎を焼き尽くしますよ!」

    エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」

    ポートガス・D・エース死す

    +4

    -57

  • 104. 匿名 2014/02/06(木) 14:33:55 



    JULEPS「旅立つ日」って言う歌のPVストレスたまってイライラしてるときは
    このPVをみて号泣してスッキリします

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/06(木) 14:34:26 

    九州新幹線のCM。
    たまたま開通の日が東日本大震災の翌日だった、という背景を知って見たら涙が止まらなかった
    見たこと無い人は是非見て欲しい
    祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 - YouTube
    祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 - YouTubeyoutu.be

    http://cromagnon.livedoor.biz/archives/2011-03.html#20110309 鹿児島〜博多まで。沿道で新幹線を祝福する、九州の人々。九州ってステキな所だと思った。色々みつけたら、つぶやきます! http://twitter.com/#!/cromagnon1969

    +52

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/06(木) 14:34:29 

    「キミとボク」ってフラッシュアニメ
    ペットが居る人ならマジで号泣しちゃうと思います

    こちらから見れます→

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/06(木) 14:35:58 

    103
    私ワンピースファンでもなんでもないけど、それは最低。

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/06(木) 14:35:59 

    XJAPANのファンの自分的には号泣

    LASTLIVEのDVD
    見たら必ず泣けるモノ

    +20

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/06(木) 14:37:18 

    原発事故で避難区域に取り残されたペット達の映像。

    あれが自分のペットだったら 気が狂うと思う。

    +109

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/06(木) 14:37:26 

    NEWSの美魂のコンサート

    最後のフルスイングのとき泣けた

    +4

    -17

  • 111. 匿名 2014/02/06(木) 14:40:53 

    ソチには行けないけど、日本から真央ちゃんにエールを贈りましょう

    きっと飛べる跳べる

    +112

    -7

  • 112. 匿名 2014/02/06(木) 14:41:20 

    永遠の0
    特に岡田くんが特攻で突っ込んでいくとこに泣いた

    +43

    -5

  • 113. 匿名 2014/02/06(木) 14:43:18 

    AIRの「もうゴールしてもいいよね」のところ

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/06(木) 14:43:26 

    卒業式で歌われる「仰げば尊し」

    +28

    -4

  • 115. 匿名 2014/02/06(木) 14:46:09 

    ガンスリやろなあ

    +3

    -22

  • 116. 匿名 2014/02/06(木) 14:48:52 

    介助犬のドキュメンタリー番組

    +26

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/06(木) 14:51:15 

    アニメ
    コードギアス反逆のルルーシュR2
    最終回「Re:」でのルルーシュが朱雀に刺されて死ぬ間際、ナナリーがルルーシュの手をとってすべてが分かったときのナナリーのセリフ!
    「お兄様!愛しています!」←禁断の恋ではない。

    毎回ボロ泣き(笑)

    +5

    -9

  • 118. 匿名 2014/02/06(木) 14:58:53 

    「犬の十戒」
    長文で収まらないので、抜粋します。

    1.私の一生は、10年から15年くらいです
    ほんの少しの時間でも
    大好きなあなたから離れることは苦痛なのです

    2.「あなたが私に望んでいること」を
    私が理解するまで少し時間をください

    3.私を信頼してください
    それだけで私は生涯幸せです

    4.もし私が間違っても
    長い時間怒ったりしないでください
    あなたにはあなたの生活があり、楽しみがあります
    そして 友達だっているでしょう

    でも…
    私にはあなたしかいないのです

    6.あなたが私にどんなふうに接してくれたか、私は決して忘れません

    7.私を叩く時は
    思い出してほしい
    私には丈夫な歯があります

    でも
    決して私はあなたを噛まないと
    心に誓いました

    9.私が年老いても
    世話をしてください
    あなたも同じように
    年をとっていくのです

    10.私が旅立っていく時
    そばにいてください

    「見ているのが耐えられない」とか
    「私の見てないところで逝かせてあげて」
    とは決して言わないでほしいのです
    あなたが一緒にいてくれたら
    どんなときでも安心していられます

    そして…

    どうか忘れないでください

    私はあなたを愛しています

    +115

    -8

  • 119. 匿名 2014/02/06(木) 15:01:11 

    小さな罪の無い子供が病で亡くなるなどの悲しいドキュメンタリー
    笑顔の生前の写真とか出てくると、ドーーーっと涙が出る

    +29

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/06(木) 15:02:16 

    今再放送してるDr.コトー診療所は毎回泣かされました

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/06(木) 15:07:28 

    三浦春馬が泣く演技!

    ラストシンデレラも今やってるドラマも、
    なく時演技力あり過ぎ!!

    +26

    -5

  • 122. 匿名 2014/02/06(木) 15:07:59 

    ドラマ「魔王」です。
    ボロ泣きだった。

    +16

    -9

  • 123. 匿名 2014/02/06(木) 15:09:28 

    神様、もう少しだけ…

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/06(木) 15:12:49 

    あーもう
    みなさんのご紹介のおかげで
    号泣だぜ!

    九州新幹線みました、
    泣きました。

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/06(木) 15:14:13 

    九州新幹線のCMは震災の後だったから
    すごい泣けちゃうのかなって思ってたけど
    今見返してもボロボロ泣けちゃうどうしてだろう

    +32

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/06(木) 15:21:13 

    「天使になった君へ」
    優しい飼い主さんに拾われた子猫の一生を描いた動画です。
    YouTubeで見れます

    +19

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/06(木) 15:21:28 

    ちびまる子ちゃんでまるこが泣くとだいたい一緒に泣いてしまう。
    母の日にまるこがハンカチをプレゼントしたらお姉ちゃんに「そのハンカチお母さん持ってるよ」みたいなこと言われて、お母さんが今まで使ってたハンカチをまるこにプレゼントする話は、小さい頃に見たのに今でも思い出すとウルウルしちゃう。

    +63

    -3

  • 128. 匿名 2014/02/06(木) 15:22:22 

    ベタだけど、ハイジでクララが立つところ。
    特にハイジが、足は治ってるのにどうして出来ないの?クララの弱虫!そんなんじゃ一生立てないわ!と言う言葉が自分に言われてるよう。

    心の病で通院中です。
    ホント、あたしの場合必要なのは勇気なんだよな〜

    +33

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/06(木) 15:27:51 

    NTTのイチローに憧れる少年とお父さんのCM

    なりたいと思ってなれるもんじゃない。
    でもなろうと思わないと、何にもなれないんだよ。

    感動しました〜

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/06(木) 15:28:43 

    これ見て涙しない母なんているんでしょうか?
    ほんまに幼い子の闘病は泣ける
    更に自分の子と重なってオエオエ言いながら号泣しました…(´Д⊂ヽ

    +34

    -3

  • 131. 匿名 2014/02/06(木) 15:30:35 

    NHKで放送してた東日本大震災での原発事故により避難をよぎなくされてる福島県の方たちが飼えなくなってしまった犬たちを一時的に保護して世話してる団体の話。
    犬たちを数時間だけ飼い主に会わせるために被災地行くのですが、犬たちは飼い主達との再会を喜びシッポがちぎれそうになるぐらいふって甘えてました。「やっとご主人に会えた!」犬たちはきっとそう思ってたはずです。しかし数時間後、また別れの時がくるのです。でも犬たちは素直にもと来た車に乗り込んで帰って行くのです。
    飼い主さんや犬たちの気持ちを考えたら涙が止まりませんでした。

    +69

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/06(木) 15:30:53 

    古いけど、
    まんが日本むかし話のエンディングの「にんげんっていいな」で泣いてしまう。

    +23

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/06(木) 15:37:28 

    前に流れてたCMで、スケート選手がリンク上でプロポーズされるやつ。
    向こうの人達ってひざまずくから、ホント素敵!

    これに限らず、人がプロポーズされる映像は泣けてしまう(笑)

    +36

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/06(木) 15:38:15 

    BUMPOFCHICKENのダンデライオンの動画。
    切ないです。

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2014/02/06(木) 15:40:25 

    128さんがんばれ!
    焦らなくてもそのうち立てるよ!

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/06(木) 15:43:36 

    あははっ
    見たら必ず泣けるモノ

    +2

    -31

  • 137. 匿名 2014/02/06(木) 15:43:52 

    雅子様が愛子様を産んだ時の会見。
    生命の神秘、というところで一緒に涙ぐむ。
    別に右翼じゃないけど。

    +34

    -10

  • 138. 匿名 2014/02/06(木) 15:54:37 

    まだ子供がいない子供そんな好きじゃない学生です。正直子供の闘病ドキュメンタリー虐待、見ても私は泣けない、他人事にしか見えない。

    でも動物の保健所、虐待は涙が止まらない。

    正直、女性として私の考えは危険でしょうか?子供より動物は見てられない、涙が止まりません。何処に相談していいものか、回りに話せなくて悩んでました。

    +14

    -10

  • 139. 匿名 2014/02/06(木) 15:55:08 

    かなり前に見たけど今でも泣ける

    神風特攻隊員たちの遺書 - YouTube
    神風特攻隊員たちの遺書 - YouTubem.youtube.com

    ニコ動転載品 一人PCの前でボロボロ泣いたのを、勢いで転載しました ニコニコに本家さんの動画が同タイトルでありますので、よろしければどうぞ

    +31

    -3

  • 140. ななし 2014/02/06(木) 15:56:37 

    東京ガスのCMでお母さんが高校生の息子にお弁当を作りってやつ。
    自分と被って泣けた。

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/06(木) 16:02:16 

    フランダースの犬。ネロとパトラッシュの最後がとても感動します。何回見ても泣ける。

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/06(木) 16:06:42 

    銀魂の完結篇

    さっちゃんがお妙を怒ってる所と
    銀さんが過去に行ことしている時と
    神楽と新八が万事屋の前で泣いているところは
    何回見ても泣けます!
    見たら必ず泣けるモノ

    +11

    -5

  • 143. 匿名 2014/02/06(木) 16:09:32 

    最終回はどんなものでも思い入れがあってうるっとくるよね

    最近は昔聞いてた曲とか合唱祭で歌った曲を聞いただけで泣けるわ
    涙もろくなったな〜

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/06(木) 16:09:46 

    大奥

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/06(木) 16:19:18 

    甲子園!
    毎年号泣してしまいます(>_<)
    ドラマやアニメは
    さあ、泣いて下さい!
    とゆわれているようで
    逆に冷めてしまいます。

    +13

    -6

  • 146. 匿名 2014/02/06(木) 16:34:12 

    高橋大輔選手の「道」のプログラム。
    曲、振り付け、演技のすべてが心に残ってます。

    歴代のフィギュアの中でも一番印象深いです。
    後半は特に涙してしまう…

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/06(木) 16:34:47 

    ペリリュー島の戦い の話

    日本領だったパラオのペリリュー島での激戦前、一緒に戦わせて欲しい、と言ったパラオ人達に「帝国軍人が貴様ら土人と共に戦えるか!」と怒鳴り、失望した島民達が別の島に避難するため全員船に乗り、船が島を離れたところで日本の軍人が見送りに出てきて、笑顔で手を振り、ともに歌った日本の歌を大声で歌った。
    島民たちは日本人が自分達の命を救うためにあんなことを言ったのだと気づいた。
    その後、ペリリュー島の日本軍は全滅。
    島民たちは戻ってきて泣きながら日本兵の遺体を埋葬した。石碑には、
    「この島を尋ねる諸々の旅人よ、あなたが日本を通過する時は伝えてほしい。この島を守って死んでいった日本軍の勇気とその心根を」と刻まれている。

    パラオが親日な理由の一つと言われています。
    こういう話をもっと学校でも教えてほしい。

    +50

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/06(木) 16:38:22 

    真央ちゃんのバンクーバーはもちろんだけど、私は真央ちゃんが滑ってる全ての演技で泣いてしまいます(T_T)

    +64

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/06(木) 16:39:17 

    トイストーリー3

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/06(木) 16:40:43 

    ワンピースのマリンフォード編

    +6

    -2

  • 151. ボブチャンチン 2014/02/06(木) 16:48:12 

    稀勢の里が白鵬の連勝を止めた一番!

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2014/02/06(木) 16:48:22 

    北の国から

    五朗さん、純くん、蛍ちゃん。

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/06(木) 16:56:58 

    肉食動物に草食動物が食べられたり追いかけられてるのをみると、わかっているものの悲しくて号泣してしまいます

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/06(木) 17:01:34 

    ももクロちゃんの全力パフォーマンス!

    +5

    -24

  • 155. 匿名 2014/02/06(木) 17:03:44 

    蝉の抜け殻。見るたびに涙します

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2014/02/06(木) 17:04:17 

    ドラマ『未成年』かな。

    あの時代だったから放送出来た作品だよね。
    今いろいろうるさいから。

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2014/02/06(木) 17:11:34 

    トピ画像、真央ちゃんの悔しくて泣いた画像使わなくてもよくない?

    +6

    -27

  • 158. 匿名 2014/02/06(木) 17:13:13 

    阪神大震災を経験してるので震災記念日等でTVで当時の映像とかが流れると
    心臓がバクバクして自然と涙が出ます。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/06(木) 17:17:00 

    再放送中のコトー先生!!!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/06(木) 17:23:30 

    144さん
    大奥ってお多部ちゃんのですよね?

    大奥〜誕生[有功・家光篇]
    毎回毎回切なくて泣いた。

    +15

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/06(木) 17:23:53 

    AKBドキュメンタリー

    何回見ても泣いてる気がする

    +2

    -28

  • 162. 匿名 2014/02/06(木) 17:25:52 

    佐藤建が出演している「とんび」笑あり涙ありで、毎回泣いてしまいます。

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/06(木) 17:44:13 

    ベルメールさん

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/06(木) 17:49:29 

    絵本で、ちいさなあなたへって言うのがあるんだけど、あの表紙の絵で泣けるから中を読んだことがない。だって表紙見ただけで涙が…だから読めない。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/06(木) 17:57:09 

    DRコトーで思い出しましたが、子供達が泣きながら

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/06(木) 17:59:25 

    テレビでも街中でも見る
    元気すぎるでもなく、よわよわしくもあまりない感じの
    おばあちゃん

    おばあちゃんこだったこともあるのか
    なんかツボにはまると涙腺がゆるんじゃいます

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/06(木) 18:07:56 


    男はつらいよ

    見終わり

    必ず泣いてしまう

    あらすじは

    全部知ってるのに

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2014/02/06(木) 18:09:10 


    誕生日にはましろなゆりを

    この歌を聴くと場所かまわず

    泣いてしまう

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/06(木) 18:10:35 

    カーチャンのコピペ

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/06(木) 18:10:59 



    4才の息子の夜中のおむつ交換

    いつまで夜おむつだよ

    泣けてくる

    しかも、うんちもらしてる途中とか

    夜中、泣く

    +10

    -11

  • 171. 匿名 2014/02/06(木) 18:12:26 

    128です。
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/06(木) 18:15:43 

    映画 ステラ 名作!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/06(木) 18:15:54 

    帰ってきたドラえもん
    のび太が自力でジャイアンに勝つところでいつも涙が

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2014/02/06(木) 18:16:11 

    わたしは八日目の蝉が一番やばいです!
    何回見ても永作博美が捕まる辺りでギャン泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

    +26

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/06(木) 18:17:15 

    ONE PIECEのエピソードオブナミで
    ベルメールさんがノジコとナミに
    大好き♡って言ってアーロンに撃たれるとこ

    ベルメールさんの愛の大きさに
    泣いた(;へ;)

    +22

    -6

  • 176. 匿名 2014/02/06(木) 18:22:01 

    ハリーポッターの最終章。セブの一途な愛に泣けました・・・。

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/06(木) 18:24:27 

    レ•ミゼラブル

    涙なしでは見れません;_;

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2014/02/06(木) 18:29:22 

    東京オリンピックが決まった時の現地にいる人たちの喜びと涙。どれだけ頑張ったかってよくわかります。

    +10

    -5

  • 179. 匿名 2014/02/06(木) 18:41:44 

    惑星探査機はやぶさ

    あんな始めから終わりまで美しい話、現実にあったなんて。
    何度も壊れて、通信が途絶えたりしてもNASAの人たちはあきらめず、
    8年の長旅を終えて戻ってきた。
    大気圏で燃え尽きたはやぶさが残したのは、
    カプセルに入った小さくて貴重な資料と、たった一枚の写真。
    私たちとはやぶさの生まれた美しい地球の写真だった。

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/06(木) 18:57:11 

    聴いたら泣ける…だけど、
    卒園式で歌われる「思い出のアルバム」

    イントロから涙腺崩壊
    恥ずかしい程に泣いてしまう

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/06(木) 19:00:13 

    128さん
    私も心の病で休職中です。
    128さんのクララの例えで少し目が覚めた気がします。
    私も、もしかしたらもう立てるのに勇気がないだけなのかな。
    無理はいけませんが、お互い少しずつでいいから立って前に進めたらいいですね★
    教えてくれてありがとうございました(*^^*)

    トピずれすみませんでした。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/06(木) 19:00:37 

    G線上の魔王のラスト

    +2

    -13

  • 183. 匿名 2014/02/06(木) 19:12:45 

    「はじめてのおつかい」
    子供いないけど、号泣してしまう。

    「今日の日はさようなら」
    卒業式で歌われる曲。泣ける・・・

    「夜行観覧車」
    いま午前中に再放送してて、感情移入して泣いてしまう。
    にしても、石田ゆり子が綺麗すぎる。

    +10

    -6

  • 184. 匿名 2014/02/06(木) 19:13:25 

    アニメで結構泣くのですが、
    ちびまる子ちゃんで、「ノラ犬に襲われる」みたいな回。

    まるちゃんの近所で、ノラ犬が人を襲う事件が多発。
    夕食の時、まるちゃんがお姉ちゃんに
    「まる子が襲われたら、助けてくれる?」的な事聞くけど、
    「さーねー、わかんないわよ」みたいな感じで、さらっと返される。

    で、数日後学校にノラ犬が現れ、まるちゃんが標的に。
    登り棒に登って逃げるんだけど、だんだん疲れて下に下に落ちていくまるちゃん。
    「助けてーT□T」って叫ぶも、周りの友達も、犬が怖くて、近づけない。

    それを、お姉ちゃんが見て気付いて、
    教室からぶっ飛ばして走ってきて、皆が止めるのも顧みず、
    ほうきで必死に犬を追い払おうとする。
    すぐに先生達も駆けつけて、無事犬は追い払えた。

    で、登り棒から降りてきたまるちゃんを見て、
    お姉ちゃんが泣きながら走っていって、まるちゃんを抱き締める。

    この回は本当に姉妹の絆が感じられて、
    凄く泣ける(;_;)長文失礼しました。

    +40

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/06(木) 19:18:40 

    私も浅田選手の演技に、毎回涙してしまいます。
    年齢的には、妹くらいなんですが、
    まるで自分の子どもの様に感じてしまう。

    元々、フィギュアは好きでしたが、
    彼女ほど、毎回心揺さぶられる演技をする選手は初めて。

    彼女が涙したら、自分も泣くし、
    彼女が笑顔でも、「良かったね、良かったね(;_;)」と嬉し泣きしてしまう・・・
    見たら必ず泣けるモノ

    +78

    -4

  • 186. 匿名 2014/02/06(木) 19:20:57 

    探偵ナイトスクープの神回といわれる、「レイテ島からの手紙」

    母の死後、遺品から戦死した父がレイテ島から送ってきた葉書が2枚見つかる。
    一枚は読めるのだが、二枚目はすり減りが激しくて読めない。
    父は母が妊娠していたこと、自分が生まれることを知っていたのか、そのことが書いてあるのか知りたいので解読して欲しい、というもの。
    依頼者も解読した人も局長もみんな大泣きでした。 You tubeであるので見てください。

    +37

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/06(木) 19:31:32 

    去年のWBCの台湾戦の
    9回2アウトからの鳥谷の盗塁&井端の同点タイムリー!!!!
    ほんとに鳥肌もんでした
    YouTubeで何回見ても泣けます。

    このときはまさか中日退団して巨人に行くなんて誰も想像もしてなかったけど…
    ドラファンなので寂しいですが、これからも活躍を期待しています。
    見たら必ず泣けるモノ

    +15

    -3

  • 188. つぅくんママ 2014/02/06(木) 19:48:13 

    ドラえもんのスズキリュウだっけ、ピースケの話!!(T0T)
    アニメじゃないけどこないだのフィギュア全日本は色々とほんとに頭痛くなるほど泣きましたぁ

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/06(木) 19:48:20 

    わかります。
    真央ちゃんはキムヨナとか他の選手にはないなんかすごく応援したくなる魅力があるんですよね。
    つくりものじゃない美しさが演技に表れてる感じがして。
    オリンピックにかける想いとか考えたら泣けます!

    +44

    -3

  • 190. 匿名 2014/02/06(木) 19:49:08 

    銀魂の「一国傾城篇」は泣いた。
    途中まではいつもの銀魂の長編って感じだったけど、ラスト号泣だった。
    年を重ねた鈴蘭さんと舞蔵さんが長い年月を経て再会したところはもう涙腺崩壊。

    +5

    -0

  • 191. つぅくんママ 2014/02/06(木) 19:51:36 

    真央ちゃんのひたむきな強さとか頑張りにも泣けるけど、私は鈴木選手の演技を見てるといつも涙が出ます。
    真央ちゃんに比べるとなかなかスポットされにくいけど大好きです。
    ソチではまた泣くんだろうなぁ(^-^;

    +26

    -5

  • 192. 匿名 2014/02/06(木) 20:05:11 

    篠原涼子がお母さん役をやっていた
    「光とともに」
    当時子供の障害に思い悩んでいたので、すごく泣いてた

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/06(木) 20:11:43 


    これです。

    七之助さん、勘九郎さんの涙の口上です。

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/06(木) 20:19:56 

    通帳

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2014/02/06(木) 20:22:23 

    自分の幼少期の写真。
    なんでだろう?分からないけど泣けちゃうんだよな…。
    多分いろいろ辛いことや苦労が多すぎて「この頃は平和だったな~」なんて思ったりして、胸の奥がチクチクしてくるというか、なんていうか…。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/06(木) 20:24:37 

    浅田次郎の壬生義士伝!

    映画化され、主役の吉村が中井貴一、斎藤一が佐藤浩市でそれも好きでしたが、
    やっぱり原作が泣けました。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/06(木) 20:26:18 

    東京ガスのCM。
    おばーちゃんの料理編とおかーさんのお弁当編は
    いつ見ても、うるってくる。。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/06(木) 20:27:22 

    グッドラックの最終回

    黒木瞳と堤しんいちのシーン

    『ストックホルムもいいけど寒いのよね、、、』

    みたいなシーン。

    DVD巻き戻して5回見ました!

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/06(木) 20:27:52 

    東京ガス CM 家族の絆 おばあちゃんの料理篇 - YouTube
    東京ガス CM 家族の絆 おばあちゃんの料理篇 - YouTubewww.youtube.com

    ▼東芝 CM LED あなたとLEDの10年篇 http://www.youtube.com/watch?v=4agC9mMNezs ★泣ける・心温まるCM集 http://www.youtube.com/playlist?list=PLIvK0JXVaPziT-LW_IOs7VyEJ72P-WUff 東京ガス ...



    東京ガスのCM。
    初めて見たとき本当にポロポロ泣いてしまいました。
    おばあちゃんものには弱いです…。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/06(木) 20:31:45 

    欽ちゃんの仮装大賞

    +0

    -6

  • 201. 匿名 2014/02/06(木) 20:32:47 

    グリーンマイル。残酷すぎてトラウマ。 人魚姫ひさしぶりに子供に読み聞かせしたら悲しくて悲しくて初めて泣いた。年重ねるほど意味がわかってくるんだね

    +9

    -2

  • 202. 匿名 2014/02/06(木) 20:34:37 

    ドラマの花より男子です!
    特に最終回が泣けます。

    +3

    -8

  • 203. 匿名 2014/02/06(木) 20:47:37 

    186さんの挙げている動画見ました。
    自分が命の瀬戸際にいるときに、あんなに思いやりのこもった手紙を書ける相談者のお父様の偉大さに泣いてしまいました。

    そして、昔の方が使われてた日本語って本当に美しいと思いました。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/06(木) 20:51:10 

    探偵ナイトスクープの「レイテ島からの葉書」
    絶対、見て欲しい。笑いは、一切ありません。
    何度見ても、号泣します。

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/06(木) 20:51:52 

    犬の映画‼︎
    絶対泣くから逆に見ないよーにしてる^^;

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2014/02/06(木) 20:56:28 

    ハクション大魔王のアニメ、最終回

    子供の時に魔王がカンちゃんとお別れするシーンで号泣しました。
    アニメなんだけど、ホント悲しかった。

    大人になると現実で、もっと悲しい別れを沢山経験するんだよね。

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2014/02/06(木) 21:03:01 

    永遠の0

    +11

    -1

  • 208. まなてぃ 2014/02/06(木) 21:05:10 

    もののけ島のなき

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/06(木) 21:09:27 

    トンイ

    王様と王子の再開シーン
    王妃様が亡くなるシーン

    +4

    -11

  • 210. 匿名 2014/02/06(木) 21:10:46 

    芸能人のいじめ体験告白
    森三中の大島とか、ダイゴとか壮絶な体験を乗り越えて今頑張ってテレビに出ていると思うと泣いてしまいます。

    +4

    -7

  • 211. 匿名 2014/02/06(木) 21:13:01 

    新生児の赤ちゃん。
    なぜか泣いてしまう。

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2014/02/06(木) 21:13:09 

    あのはな!

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2014/02/06(木) 21:35:52 

    YouTubeで13年後のクレヨンしんちゃん。
    泣きたい時見て必ず泣きます←

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2014/02/06(木) 21:37:53 

    男の子2人生んだ自分
    キズマイのデビューまでの苦労話で泣き
    シャカリキで踊るたくさんのジュニアを見て
    この中のどれだけの子が
    デビューまで頑張れるんだろうと思い泣き…
    母親目線で彼らを見ると何だか切ない気持ちに

    +1

    -7

  • 215. 匿名 2014/02/06(木) 21:44:13 

    ショーシャンクの空に
    見たら必ず泣けるモノ

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/06(木) 21:45:50 

    金田一少年の事件簿の怪盗紳士殺人事件。

    犯人の境遇に泣ける。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/06(木) 21:47:43 

    鉄拳のパラパラ漫画!
    振り子
    鉄拳パラパラ漫画「振り子・ツナガル」泣ける感動まとめ集 - YouTube
    鉄拳パラパラ漫画「振り子・ツナガル」泣ける感動まとめ集 - YouTubem.youtube.com

    鉄拳 パラパラ漫画 振り子とツナガルです。 鉄拳さんのパラパラ漫画は世界中で見られていて、 思っていたよりも泣けて感動すると言われています。

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/06(木) 21:48:17 

    きみに読む物語
    見たら必ず泣けるモノ

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2014/02/06(木) 21:48:35 

    自分が乗った後の体重計

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2014/02/06(木) 21:55:16 

    I am Sam アイ・アム・サム
    見たら必ず泣けるモノ

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/06(木) 21:57:37 

    181さん、128です。
    たくさん泣いても、いつか立てるようになりたいですね。
    ボチボチやりましょう☆

    あと私はミスチルやBUMPの曲でも泣いてしまいます…

    +5

    -3

  • 222. 匿名 2014/02/06(木) 21:58:17 

    レナードの朝
    見たら必ず泣けるモノ

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/06(木) 21:58:36 

    絵本「ないたあかおに」

    映画「ライフイズビューティフル」

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/06(木) 22:00:01 

    105
    ごめんどこがいいのか分からなかった

    家を失った人や家族を失った人からしてみたら新幹線開通なんてどうでもいいよ

    +4

    -9

  • 225. 匿名 2014/02/06(木) 22:00:49 

    ミリオンダラー・ベイビー
    見たら必ず泣けるモノ

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2014/02/06(木) 22:02:14 

    こどもチャレンジの体験DVDで
    卒園式で子供達が歌ってるやつ。
    あの歌詞が泣ける!

    4月に息子が年長になるから
    来年の卒園式で確実に号泣するだろうな(;o;)

    +6

    -4

  • 227. 匿名 2014/02/06(木) 22:03:32 

    エリザベスタウン
    見たら必ず泣けるモノ

    +3

    -2

  • 228. 匿名 2014/02/06(木) 22:04:30 

    樋口了一さんの『手紙』という曲を聞く度に号泣してしまいます。

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2014/02/06(木) 22:07:00 

    海の上のピアニスト
    見たら必ず泣けるモノ

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2014/02/06(木) 22:08:21 

    さとうきび畑!

    +7

    -3

  • 231. 匿名 2014/02/06(木) 22:09:14 

    幸せのちから
    見たら必ず泣けるモノ

    +6

    -4

  • 232. 匿名 2014/02/06(木) 22:12:52 

    プラダを着た悪魔
    見たら必ず泣けるモノ

    +4

    -10

  • 233. 匿名 2014/02/06(木) 22:15:27 

    猟奇的な彼女
    見たら必ず泣けるモノ

    +3

    -20

  • 234. 匿名 2014/02/06(木) 22:19:35 

    サイレンススズカの天皇賞秋

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2014/02/06(木) 22:20:25 

    ロシアで生死不明の飼い主を待ち続ける犬の画像
    犬系はあかん

    +9

    -2

  • 236. 匿名 2014/02/06(木) 22:21:13 

    私の頭の中の消しゴム
    見たら必ず泣けるモノ

    +9

    -17

  • 237. 匿名 2014/02/06(木) 22:33:11 

    21さんの気持ち分かりますけどね。

    この日、この一瞬のためにどれだけの想いがあるのかが伝わってきて泣けます。
    こう言うと泣かないスポーツなんかないって言ってるみたいですが…。
    上手く言葉に出来ませんが
    普段は主役を応援するチアリーダーたちが自分たちのために演技をし、感情を爆発させている様は独特のものであると思います。

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2014/02/06(木) 22:41:32 

    あーもうこのトピ涙腺崩壊する!

    みなさんご存知ですか?泣くことは、笑うことよりもストレス解消になるそうです。たった一滴の涙を流すだけでもいいそうです。(ちなみに、一滴でも大量でも効果は同じだそうな)

    日々嫌なこともあるも思いますが、心が張りつめているときは、鉄板の泣けるタネを用意しておいて、泣いてスッキリするのもいいかもしれませんね(^-^)

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2014/02/06(木) 22:41:34 

    真央ちゃんの演技を見ると毎回泣けます。
    子供にもママなんで泣いてるの~って毎回言われるけど、何故か涙が溢れてきてしまう。
    多分演技の裏にある彼女の努力とかけなげさが透けて見えるからだと思う。

    +22

    -3

  • 240. 匿名 2014/02/06(木) 22:41:34 

    映画 『ただ.君を愛してる

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2014/02/06(木) 22:42:07 

    日体大の集団行動

    +1

    -6

  • 242. 匿名 2014/02/06(木) 22:43:16 

    三浦春馬くん主演のドラマ
    僕がいた時間ですー
    泣けます

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2014/02/06(木) 22:47:29 

    アルマゲドン

    +6

    -6

  • 244. 匿名 2014/02/06(木) 22:55:34 

    江原啓之の天国からの手紙?

    +2

    -6

  • 245. 匿名 2014/02/06(木) 22:57:03 

    たけし 母の通夜で雷雨の中 号泣!

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2014/02/06(木) 22:57:34 

    ナルト疾風伝

    うちはイタチの真実

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/06(木) 23:02:10 

    おおかみこどものあめとゆき

    +1

    -9

  • 248. 匿名 2014/02/06(木) 23:02:34 

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2014/02/06(木) 23:04:55 

    週刊ストーリーランドの天国からのビデオレター号泣。てか週刊ストーリーランドいい話沢山ある

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2014/02/06(木) 23:06:12 

    見たら必ず泣けるモノ

    +0

    -25

  • 251. 匿名 2014/02/06(木) 23:15:30 

    山崎豊子の「大地の子」。
    ドラマも原作も何度も観たり読んだりしたけど、毎回大泣きする。

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2014/02/06(木) 23:22:23 

    上げてらっしゃる方既にいますが、「さようならドラえもん」と「帰ってきたドラえもん」です。アニメでもコミックでも毎回号泣します。(野暮なこと言うようですが、旧声優陣でのアニメでしか泣けません…)友達に泣ける映画は?と聞いて片っ端から見た映画でどれも泣いたことのない私ですが、これは必ず泣きます(;_;)
    見たら必ず泣けるモノ

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/06(木) 23:27:54 

    We are the worId

    いつも泣いてしまいます。

    ハイチの時に作られたバージョンが
    東日本大震災の画面で編集されているものが
    YouTubeにあります。
    たまたま見つけたのですが
    しゃくりあげる様に泣いてしまいました。

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2014/02/06(木) 23:30:48 

    ううっ…(/ー ̄;)
    見たら必ず泣けるモノ

    +22

    -2

  • 255. 匿名 2014/02/06(木) 23:33:30 

    118さん、今読んで泣きました
    うちのわんこももうおばあちゃんだから
    可愛がらなきゃ…
    載せてくれてありがとうございます

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2014/02/06(木) 23:36:56 

    美少女戦士セーラームーンの最終話と最終話の手前の話!
    本当に泣ける( ;´Д`)

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/06(木) 23:39:05 

    222さん!!


    私もレナードの朝大好きです。

    ダンスするシーンで号泣しました。。

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2014/02/06(木) 23:42:31 

    モニタリングの、もしもペットと話ができたらってやつ。バイバイのシーンは感動

    +5

    -3

  • 259. ぱげ 2014/02/06(木) 23:54:32 

    あの花

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2014/02/06(木) 23:55:03 

    クレヨンしんちゃんの映画。

    息子が小さい頃、何となく一緒に見てたら

    大人も泣ける程の感動作!

    題名は忘れたけど、大人達が匂いで昔に戻る…

    って内容のやつです。

    主題歌が吉田拓郎の♪今日まで私は、生きてきました~そして今~私は、思っています~明日からもこうして生きて行くだろうと~♪

    のエンディングで、泣けた~。

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2014/02/07(金) 00:00:16 

    古い映画ですが…
    『マディソン郡の橋』
    涙するのと、色々考えさせてくれる良い映画だと思います。
    見たら必ず泣けるモノ

    +3

    -5

  • 262. 匿名 2014/02/07(金) 00:01:26 

    永遠の0、レミゼラブル

    +4

    -4

  • 263. 匿名 2014/02/07(金) 00:05:24 

    育児に疲れていた時にこの詩を見て号泣しました。我が子を愛おしく感じ、また育児を頑張ろうと思えました。

    『おかぁさん』                   作者 もっち

    おかぁさん 私のことを愛して下さい
    わたしは泣くことしかできません
    でも、決してあなたのことを困らせようとしているのではないのです


    おかぁさん 私のことを愛して下さい
    温かいお腹の中が恋しくて、ときどき懐かしくなってしまうのです
    長いこと丸くなってすごしていたから、お布団に寝かされると背中がびっくりするのです


    おかぁさん 私のことを愛して下さい
    わたしが抱っこを望むのは、あなたの優しい愛にふれたいから
    あなたの肌の匂いにわたしは安心するのです


    おかぁさん 私のことを愛して下さい
    遠く離れたところから、優しいあなたのまなざしを見ていました
    あなたが動物を慈しみ、植物を愛でる姿に惹かれました


    おかぁさん 私のことを愛して下さい
    目閉じて眠るのも怖いのです
    暗くて深い闇は、あなたから引き離されそうだから
    あなたの側にいたくて、泣いてしまうのです
    深い海を渡り、広い空を越え、宇宙の果てからあなたをみていました
    私はあなたと巡り会うその瞬間ずっと待ち望んでいました

    けっして、あなたの自由を奪うために、やってきたのではないのです
    あなたが悲しい顔をするたびに、私も涙が溢れるのです
    あなたが困っている顔をするたびに、私も途方にくれてしまうのです
    どうか、私の存在を疎まないでください
    言葉を発しない私ですが、あなたの気持ちは誰よりも感じることはできるのです


    おかぁさん 私のことを愛して下さい
    私のことを分かってくれるのはあなたしかいないのです
    あなたに抱かれ、あなたの鼓動を感じ、私はこれ以上の幸せなことはないと知っています

    育児に疲れていた時にこの詩を見て号泣しました。我が子を愛おしく感じ、また頑張ろうと思えました。


    おかぁさん 私のことを愛して下さい。
    あなたの笑顔がまぶしくて、私はいつも見ていたいと想うのです
    あなたの声が永久の音色として心に刻まれるのです

    +19

    -7

  • 264. 匿名 2014/02/07(金) 00:19:14 

    妊婦の時に、生命誕生瞬間系とか、子供関係のテレビ番組見てたらワンワン泣けた。

    +3

    -2

  • 265. 未来 2014/02/07(金) 00:21:30 

    東京少女って
    夏帆が主演の映画
    何回みても泣く

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2014/02/07(金) 00:21:49 

    SMAP×SMAPの森且行スペシャル。

    事務所に内緒でオートレーサーの試験を受けて
    (当時、森且行にとっては年齢的に最後のチャンス)
    合格し、SMAPを…と言うか芸能界引退するにあたって唯一のさよなら番組だったなあ。

    泣きたくなったときにビデオで観てたけど
    もうビデオデッキも壊れ、テープも劣化したから
    もう観れないなあ。

    「Best Friend」聴いたら今でも泣ける。

    +11

    -4

  • 267. 匿名 2014/02/07(金) 00:23:25 

    盲導犬です。

    雨が降った日の銀座線浅草駅で花柄のレインコートと黄色の小さな長靴を履いた盲導犬がご主人を誘導してたんですが、その姿が健気で一生懸命で涙が出ました。

    そばに行ってギュッとしたかったけれど盲導犬はお仕事中は触ってはいけないので姿が見えなくなるまで見てました。思い出しただけでも泣けてきます。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/07(金) 00:23:47 

    ブラックジャックの「二人三脚」というエピソード。今は亡きお父さんからの誤字だらけの手紙のところ、涙が出てくる

    あとはアルマゲドン。ハリーの「お前を息子のように思っていた」のくだりでいつも涙腺崩壊

    +6

    -2

  • 269. 匿名 2014/02/07(金) 00:37:13 

    ガルチャン民の日常を想像すると、かわいそうで泣けてくる…(;_;)

    +4

    -12

  • 270. 匿名 2014/02/07(金) 00:42:46 

    ハンターハンターで、蟻の王が死ぬ回。
    真っ黒のページに、コムギとの会話だけが続き…、号泣してしまう。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2014/02/07(金) 00:46:28 

    永遠の0

    +5

    -3

  • 272. 匿名 2014/02/07(金) 00:51:58 

    たったひとつの宝物

    船越英一郎と、松田聖子が夫婦で
    ダウン症の子供を育てる二時間ドラマですが
    DVD何度借りても泣きます!

    明治安田生命のCMでも取り上げられた
    ノンフィクションです!

    小田和正の言葉にできないが流れると
    もう号泣!思い出すだけでジーンときます!

    +9

    -2

  • 273. 匿名 2014/02/07(金) 01:16:56 

    羽生結弦くん
    2012年世界選手権フリーの演技。転倒した後のジャンプ成功に感動したし、まだ17歳で世界で戦ってるのをみて自分も頑張ろうと勇気を貰った。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/07(金) 01:28:45 

    箱根駅伝!

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2014/02/07(金) 01:52:34 

    62さんが貼ったひろしのオトナ帝国の回想シーンでたった今号泣致しました。家族って、、、いいですね(T . T)

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2014/02/07(金) 01:58:22 

    あまちゃんの鈴鹿ひろみの復興ライブのシーン。色んな思いが交錯して泣ける。
    見たら必ず泣けるモノ

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2014/02/07(金) 02:15:36 

    トトロ。
    心が洗われたような気持ちになる。

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2014/02/07(金) 02:25:58 

    日本生命の真央ちゃんとゆずの歌がピッタリのCM。初めて見た時ウルウルしました。

    +14

    -2

  • 279. 匿名 2014/02/07(金) 02:55:24 

    ドラマ『オンリー・ユー〜愛されて〜』(主演:鈴木京香・大沢たかお)
    最終回に泣けるドラマはたくさんあるけど、このドラマは最終回以外にも泣けるツボが多かった。

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2014/02/07(金) 03:03:03 

    シザーハンズ
    これはもう、必ず号泣します。

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2014/02/07(金) 03:06:19 

    クラナド

    ともやが妻の死を受け止めきれらずに、娘のうしおに対してなかなかきづいてあげられなくて、うしおが「パパ、もう我慢しなくていい?」っていうシーンはやばい。ともやが「こんなパパでもいいか?」って号泣するのもやばい。そのあと電車の中でともやが笑顔でママとの思い出話をすようとするんだけど、あまりにも鮮明に思い出してしまってこらえきれなくのもやばい。ともやが子供を守る本当の意味でのパパになった瞬間。アニメで泣いたのはこれが初めてだったな。

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2014/02/07(金) 03:24:27 

    ドラマだと昔の韓流ドラマかな
    天国の階段 は全体通して泣けるポイント多かった。テファの「天国の階段」の絵を見たときは毎回泣く。
    あと悲しき恋歌 の12話のラストシーン(ジュンギュがソ ジュニョンだとヘインが確信した小屋のシーン)は10回以上見てるけど毎回泣ける。

    +3

    -9

  • 283. 匿名 2014/02/07(金) 03:30:19 

    モノノ怪の「座敷童子」

    母と一緒に見た。
    座敷童子の正体は中絶された子供で
    妊娠している志乃さんの子供に憑りついていた。
    自分も一緒に生んで欲しいと。
    そして優しい志乃さんは、その座敷童子も、自分の子供と一緒に生んであげると言った。
    だがそれでは志乃さん自信が座敷童子に取り込まれてしまう。
    なので、志乃さんは自らの子供だけを産む事を選択。
    と言うより、子供が母胎を守る為に、自らの心を解き放ち、志乃さんを守った。
    その時の子供のセリフに号泣。

    「いつも撫でてくれる優しい・・・優しい・・・優しい・・・・」
    「この人で良かった」
    「体を大変にして、ごめんなさい」
    「いつも頑張ってくれて、有り難う」
    「いつも沢山声をかけてくれて、有り難う」
    「体を大変にして、ごめんなさい」
    「僕、貴方が良い・・・貴方が・・・良い・・・貴方が・・・良いです・・・」

    隣で母も号泣していた。
    抽象的な表現が多くよく難しいと言われているアニメシリーズだけど
    ぜひ見てほしい。
    見たら必ず泣けるモノ

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2014/02/07(金) 03:39:33 

    映画の「いま、会いにゆきます」

    もう書いてあると思ったけどなかったんで

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2014/02/07(金) 03:58:16 

    僕のハゲ頭泣けるでしょ
    見たら必ず泣けるモノ

    +1

    -9

  • 286. 匿名 2014/02/07(金) 04:51:16 

    痛い痛い勘違い女

    +2

    -3

  • 287. 匿名 2014/02/07(金) 06:13:34 

    スポーツ選手のこらえてたけど、バッと糸が切れて泣きそうな顔を見た時!!
    「頑張ったよ〜!」てこっちまで泣けちゃう。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2014/02/07(金) 07:11:13 

    ねえ まりも。これはやばい

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2014/02/07(金) 07:24:26 

    小学校の時とかはあんまわからなかったけど、時をかける少女を中3の時見て、映画とかで全く泣かないのに、それで泣いたことはある

    いまでもなける
    奥華子さんのガーネットがじーんときますね(இдஇ; )

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2014/02/07(金) 07:32:56 

    恋空!!
    あれ何回借りて見ても泣ける(T_T)

    +2

    -5

  • 291. 匿名 2014/02/07(金) 07:46:40 

    帰ってきたドラえもん

    最後号泣した。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2014/02/07(金) 08:02:36 

    ドラえもんで、のび太のお婆ちゃんが登場したとき。。。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2014/02/07(金) 08:57:34 

    古い話ですが、アテネオリンピックの男子体操。
    「栄光への架け橋だ!」の名実況も素晴らしくて何回見ても泣いてしまいます。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2014/02/07(金) 09:04:58 

    みんなのうたの像の背中
    わかる方いますかね??
    これを見る度に家族を大切にしようと思わせてもらってます泣
    私の文才がなくて伝わらないので
    是非皆さんに見てもらいたいですT_T


    +6

    -0

  • 295. 匿名 2014/02/07(金) 09:10:10 

    キムタクと常盤貴子の最終回

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2014/02/07(金) 09:12:07 

    さようならドラえもん
    漫画で泣けました>_<
    帰ってきたドラえもん
    も、感動します>_<

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2014/02/07(金) 09:12:40 

    テラスハウスのリナティ卒業の歌

    +0

    -2

  • 298. 匿名 2014/02/07(金) 09:27:56 

    トイレの神様 歌は長いけど、いつも最後まできいてしまう。

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2014/02/07(金) 09:38:21 

    はじめてのおつかい!

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2014/02/07(金) 09:45:24 

    鉄拳のパラパラ

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2014/02/07(金) 10:01:23 

    母をたずねて三千里

    オープニングソング聴いただけでウッときます…

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2014/02/07(金) 10:01:35 

    プロ野球近鉄バファローズ関連
    10.19や翌年の優勝、逆転サヨナラ満塁ホームランでの優勝決定などドラマがありすぎました
    今はもうチームがなくなってしまったので、映像はもちろん思い出しただけで涙してしまう

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2014/02/07(金) 10:34:53 

    北の国からの蛍の結婚式。

    そうた兄ちゃんが死んじゃった後蛍の結婚式でのスピーチを練習でカセットテープに録音してたのが出てきてそれを結婚式で流すのですが、もう号泣です。

    さださんの「あ~あ~♪」の曲が多分10分ぐらい流れてました(笑)

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2014/02/07(金) 10:43:44 

    はじめてのおつかい

    +2

    -2

  • 305. これ 2014/02/07(金) 11:18:25 

    人生だよ
    見たら必ず泣けるモノ

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2014/02/07(金) 12:03:23 

    アルマゲドン

    何度見ても泣いてしまう( ;∀;)

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2014/02/07(金) 12:09:02 

    あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。
    アニメですが…

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2014/02/07(金) 12:10:37 

    とんびの第一話が涙止まらなかった!

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2014/02/07(金) 12:20:03 

    さとうきび畑
    トイストーリー3

    涙もろくない私が号泣しました。
    さとうきび畑はだめだー!あれ本当泣ける!!いい作品です!しかも今思うと結構人が豪華w

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2014/02/07(金) 12:46:52 

    タイタニック

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2014/02/07(金) 12:48:44 

    マリと仔犬の物語

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2014/02/07(金) 12:50:47 

    15歳くらいの浅田真央ちゃん
    今と違って雑音もなく天真爛漫に笑顔でスケートをしてる映像を見ると涙がでる。
    真央ちゃんのスケート人生を振り返ると勝手に涙がでるし、あともう少しで競技生活が終わると思うと寂しい…。真央ちゃんには幸せになってほしい。

    +8

    -2

  • 313. 匿名 2014/02/07(金) 13:08:51 

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2014/02/07(金) 13:10:04 

    ドラゴンボールなんですが

    ご飯をかばってピッコロが死ぬとき。 

    悟空があの世に帰る直前、初めて悟天を抱っこ。

    ここは今見てもダメです。泣きます。

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2014/02/07(金) 15:02:22 

    菅野美穂のヘアヌード写真集。本人も泣いたし堺雅人の両親に見せたらなく

    +3

    -4

  • 316. 匿名 2014/02/07(金) 16:29:15 

    日本人として日本人選手を応援してるけど
    マオタは大嫌い

    +0

    -3

  • 317. あき 2014/02/07(金) 17:13:01 

    「僕とおじいちゃんと魔法の塔」って言う本。特に1巻が泣ける…

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2014/02/07(金) 18:19:51 


    熱闘甲子園
    見たら必ず泣けるモノ

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2014/02/07(金) 18:51:28 

    PIERROTさんのラストレター。
    特攻隊のことを歌にしているのでいつ聴いても泣いてしまいます。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2014/02/08(土) 01:09:42 

    韓国の映画だけど

    7番房の奇跡

    は泣いた。

    +1

    -1

  • 321. しーちゃん♬ 2014/02/08(土) 08:25:40 

    「I am Sam」でしょ~。。。( ノД`)
    見たら必ず泣けるモノ

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2014/02/08(土) 08:29:12 

    「私の中のあなた」もかなりきますよ・・・
    思い出すだけで・・ううっ。。(*´つω・。)
    見たら必ず泣けるモノ

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2014/02/08(土) 09:08:33 

    おばあちゃんが、家族のお出掛けのときに毎回お留守番してるCM。
    笑顔で手を振って見送るんだけど、
    おばあちゃんは膀胱炎が心配で家族に気遣ってて、
    でも本当はみんなで車に乗って一緒に行きたい。
    だけどその気持ちは隠してる…
    っていう内容。
    悲しい。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2014/02/08(土) 09:15:49 

    おばあちゃんが、家族のお出掛けのときに毎回お留守番してるCM。
    笑顔で手を振って見送るんだけど、
    おばあちゃんは膀胱炎が心配で家族に気遣ってて、
    でも本当はみんなで車に乗って一緒に行きたい。
    だけどその気持ちは隠してる…
    っていう内容。
    悲しい。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2014/02/08(土) 09:17:35 

    ↑ごめんなさい二重投稿でした。

    これですね。アステラス製薬。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2014/02/09(日) 11:21:48 


    ドラマ岸辺のアルバム

    父親は部長

    仕事に誇りをもっている

    しかし、会社ぐるみで東南アジアから女性を輸入して

    ホステスとして働かせる

    母は、妻子もちの若い男と不倫

    娘はアメリカ人と付き合いひどいことをされ

    堕胎した

    息子がそのことを家族の前で叫ぶ

    泣ける

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2014/02/10(月) 01:09:01 

    箱根駅伝も泣けるけど、その後放送する「もうひとつの箱根駅伝」も泣ける



    +1

    -0

  • 328. 匿名 2014/02/10(月) 01:09:44 

    フラガールのラスト



    +2

    -0

  • 329. 匿名 2014/02/10(月) 01:11:22 

    今シーズンの全日本選手権大会の、鈴木明子の演技



    +1

    -0

  • 330. 匿名 2014/02/10(月) 11:41:50 

    たべちゃんの大奥はよかったけど、映画の菅野美穂のはお笑いだった。駄作で泣けない。その後結婚したし。下品でへたくそ。べつの女優がよかったね

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2014/02/13(木) 17:46:38 

    ちはやふる。

    基本千早が泣くシーンはもらい泣きしてしまう。
    あと忘れがちだけど坪口さんの名人挑戦者決定戦がかなり泣ける。
    坪口さんが負けて、後輩である千早・太一に対しては明るく振舞ってたのに、原田先生の顔を見た瞬間からじわじわと涙が溢れてくるシーン。
    原田先生に縋り付いて静かに号泣する坪口さんと、涙は流さないものの辛そうな原田先生。
    セリフがなかったけど、それがまた良かった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード