ガールズちゃんねる

恋愛に疲れた人

96コメント2016/11/02(水) 11:18

  • 1. 匿名 2016/10/15(土) 11:09:55 

    社会人4年目の23歳です。
    今まで二人の人とお付き合いしましたが、
    どちらの人とも、付き合っていくに連れて
    考えてることがわからなくなり、
    いろいろと自信がなくなって別れてしまいました。
    今は、自分と向き合う時期なんだと思って
    恋愛から当分離れようと思っています。

    いろいろと疲れてしまいました。
    そんな人、いませんか?
    恋愛に疲れた人

    +93

    -11

  • 2. 匿名 2016/10/15(土) 11:11:20 

    基本、オトコっていうサガはどれも大差ないよね

    疲れるというか、だりー
    もーいーってなるw

    +135

    -8

  • 3. 匿名 2016/10/15(土) 11:11:35 

    めんどくさい

    +94

    -5

  • 4. 匿名 2016/10/15(土) 11:11:38 

    主、疲れるにはまだ早過ぎる。

    +148

    -4

  • 5. 匿名 2016/10/15(土) 11:11:55 

    何でもかんでも疲れんなよ

    +14

    -15

  • 6. 匿名 2016/10/15(土) 11:12:11 

    付き合って4年の彼氏
    喧嘩からの音信不通4日目。
    喧嘩はよくするけど初めての音信不通にとまどってます。
    考えるの疲れちゃった。
    ほかっとけばいいのかな。

    +145

    -1

  • 7. 匿名 2016/10/15(土) 11:13:17 

    私は毛が濃すぎるのがコンプレックスで深い関係になる前に怖くなって逃げて結果疲れて別れる。とりあえず脱毛に行って自分に自信がついた頃に恋愛頑張れたらいいなって思ってる。

    +104

    -3

  • 8. 匿名 2016/10/15(土) 11:13:46 

    付き合ってもないのに
    好きともいってないのに
    会ってたら突然フラれた
    なんか疲れた

    +123

    -2

  • 9. 匿名 2016/10/15(土) 11:13:58 

    高校までずっと女子校で、大学で共学に来てからは、「大学に入ったらまず彼氏!」と思ってました。
    色々なサークルに入ったり、男子と話す機会には精一杯の営業スマイルをしたり、ファッションやメイクも抜かりなくしました。また、Twitterでめっちゃ絡んだりもしました。
    しかし何と言うか追うばかりで疲れました。それに、少し優しくされただけで恋愛対象にしてしまう自分の馬鹿さ加減にも呆れました。そのため、好きなお洒落は続けていますが、女子とあまり接し方を変えないようにしています。

    +101

    -1

  • 10. 匿名 2016/10/15(土) 11:14:26 

    私も疲れた
    というか疲れる男しか好きになれない
    もっと平和な男選べばいいのは頭では分かってるけど心がキュンキュンするのはダメな男

    +216

    -0

  • 11. 匿名 2016/10/15(土) 11:14:51 

    休んでる場合じゃない年齢がすぐそこに。

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2016/10/15(土) 11:15:03 

    主よ、
    まだまだこれからおもしろくなる歳ではあるまいか!
    でもゆっくりしたいときは休んだ方がいいよ!
    諦めたときに、素敵な人は来るらしいから

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2016/10/15(土) 11:16:20 

    まだ若い。

    そんな疑問もわかない人出会えるよ、それが結婚相手。

    +21

    -6

  • 14. 匿名 2016/10/15(土) 11:17:08 

    好いてくれるのは嬉しいけど、追われるのも強引なのも苦手。かと言って自分からアピールするのも苦手。男友達に「自分勝手だな。」と言われて本当にその通りだと思ったし自分恋愛向いてないんだと思った。なんか私の場合勝手に疲れてる。

    +95

    -3

  • 15. 匿名 2016/10/15(土) 11:17:20 

    振られた。私の意見なんか聞かずに。
    冷められた。
    復縁ってどうやってするの?
    彼から連絡が来るまで待つ?未読無視だけど。
    何が何だか訳分からなくなってきた
    ただただ辛い

    +53

    -8

  • 16. 匿名 2016/10/15(土) 11:17:21 

    男の人と遊んだり呑んだりするのは楽しいけど
    最終的にヤりたがるのがイヤ。
    Hが好きじゃないから恋する気がおきない。

    +100

    -6

  • 17. 匿名 2016/10/15(土) 11:17:44 

    初めて行った婚活パーティー
    カップルになったものの
    付き合うこともなく
    フラれる
    謎な男だった
    疲れたなー

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2016/10/15(土) 11:18:00 

    連絡して来ない期間が長いと不安になって
    久々に会ってもそっけなく些細な事から喧嘩
    の繰り返しです。

    +47

    -2

  • 19. 匿名 2016/10/15(土) 11:18:36 

    男って、

    仕事・体力の他は
    大体 ばかか アホだから
    あんな単細胞 気にしないほうが良いよ。

    +112

    -7

  • 20. 匿名 2016/10/15(土) 11:19:19 

    >>7
    毛ボーボーだけど、気にしてなかった。
    だいたい自分より薄い人ばっかりで、羨ましくて隅々観察するw

    コマネチラインに毛が一切なくて、ワキ毛も数十本って!
    褒められると?男はまんざらでもないみたいよ。

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2016/10/15(土) 11:21:57 

    >>6
    たかが4日では音信不通とか言わないでしょ?
    疲れそう、

    +5

    -17

  • 22. 匿名 2016/10/15(土) 11:22:00 

    36歳適齢期を越えつつナンパされ…とても誠実なイケメンだったけど責任感が強すぎて一方的に仕事と結婚を天秤にかけられ告白してないのにフラれた気分。ここ1週間食欲なし不眠…。疲れています。

    +36

    -7

  • 23. 匿名 2016/10/15(土) 11:22:20 

    疲れるほど恋愛してないアラフォー

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2016/10/15(土) 11:22:20 

    猿並みに毛こいけど、
    そんなとこで別れるやつは、それまで

    +23

    -5

  • 25. 匿名 2016/10/15(土) 11:25:17 

    嫉妬したり疑ったりするの疲れた
    まだ22だけど、もう一生1人でいいかも

    +77

    -5

  • 26. 匿名 2016/10/15(土) 11:26:51 

    こっちはその気はないのに、構わずアプローチし続ける男に疲れる…
    そいつは、自分でポジティブだと言ってたが、ただの他人の気持ちを考えられない奴だと思っている。ストーカーにならずに消滅する方法を慎重に模索中。

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2016/10/15(土) 11:27:10 

    大丈夫
    そのうち誰からもお声がかからなくなって疲れなくなるよ(^ω^)b
    その代わりに不安になる

    +95

    -3

  • 28. 匿名 2016/10/15(土) 11:34:16 

    やっとできた彼氏から突然の音信不通。
    原因がわからないことが一番もやもやする。
    どんどん悪い方に考えてネガティブループに陥り、疲れました。

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2016/10/15(土) 11:34:30 

    一時期憧れていた職場の先輩がいて、その人も私のことが気になる、仲良くなりたいという感じで周りは応援していたらしい。
    でも、前と比べて一気に冷たい態度になった。
    他の人は、私に脈がないから判断したとか、私に嫌われてると思ってるとか、仕事ですごく参ってるからとか言ってくれるけど、
    おつかれさまの言葉すら冷たくスルーされるこっちの気持ち考えて欲しい。
    以前がすごく楽しく、ワクワクしていただけに、本当につらい。

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2016/10/15(土) 11:35:31 

    恋愛?何それ?そんな下らない物、人生の障害物でしかない。
    でも私はある物に恋をしてるわ。
    それは、お金。お金に比べたら恋愛などゴミ以下。
    自分で起業して今軌道に乗り始め、年収2000万に。
    まだまだこれからよ。年収億単位にして見せる。
    みんな、いい?お金が全てよ。恋愛などどうでもいいわ。
    自分でお金稼ぐのが困難なら、金のある気弱な男見つけて
    自分の言うがままにしなさい。そこに恋愛などいらない。

    恋愛に疲れた人

    +46

    -20

  • 31. 匿名 2016/10/15(土) 11:37:06  ID:mXX8goFUuG 

    私も疲れちゃった。自分はセフレかもしれないって悩んでは涙が出てくる。でも、他に私と付き合ってくれる人いるのかな?
    別れた方が幸せですか?

    +133

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/15(土) 11:40:35 

    アピールされて付き合ったのに結婚願望はまだ無いと言われた
    じゃあなんで付き合ったんだ?セフレ要員か?私の存在は何?
    無神経にも程があるだろ。
    疲れた

    +82

    -4

  • 33. 匿名 2016/10/15(土) 11:42:53 

    フェードアウト疲れです。
    気がないなら、誘って来て、何回もご飯に行ったりメール続いたりするのやめてほしい。

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2016/10/15(土) 11:47:53 

    好きだから疲れないって言ったら嘘になるけど
    最初は楽しかったかな?って
    やっぱり連絡取れないと不安だし他に女が出来たとか思う時もある。信用したいけど期待はしない
    まあこの難しく考える所が疲れちゃうのかも
    会いたいなら会いたい、こうして欲しいなら言うなどは素直に表現する好意を示すのも大事にしてる

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/15(土) 11:48:59 

    2年付き合ってた彼にふられました。
    自分に自信がなくなったんだって。
    結婚のことも考えてたから、涙が止まらなくて胸が苦しくて…今はただただ辛いです。

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2016/10/15(土) 11:51:31 

    >>10分かります。向こうから追われると安心しきって
    努力しなくても、まあいっか―どうせ愛されてるしみたいな。ちょっとこちらから追いたいですね

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/15(土) 12:02:07 

    金より愛を取ります。
    いくら稼ぎ良くても愛されないと寂しいよ
    生きてる価値さえない。

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2016/10/15(土) 12:05:02 

    アラフォー付き合って2年、私はシングル。

    子供の年齢を考えこれからの結婚時期とか考えるのが疲れた。

    しかも倦怠期なのか安定期なのか、ねんかも疲れるね。

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2016/10/15(土) 12:20:40 

    >>31
    別れましたよ。
    ぜんぜん幸せじゃなくて不安になってばかりで。クズだと気づいて別れてスッキリしました。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/15(土) 12:25:11 

    26歳。彼氏ができなさすぎてつかれました。好きな人できても告白してもいつもふられる。

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/15(土) 12:43:48 

    >>9さん
    たぶん、ガッつき過ぎなのがダダ漏れなんだと思う
    私も経験者だからわかるよ
    オシャレもメイクも、力入り過ぎて逆におかしな事になってる可能性ある。
    彼氏欲しい彼氏欲しいって常にギラギラしてる時はうまく行かないよ
    少し恋愛から離れて、趣味とか旅行とか自分のために時間使った方がいいと思う。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2016/10/15(土) 12:50:06 

    嫌われるのがとても怖くて、少しの反応の違いだけで1日ブルーになる
    その繰り返しで疲れちゃった‥‥
    自分の心の在り方の問題だし、ここんところ過剰反応し過ぎだし、こんなネガティヴな人相手も疲れるだろうし‥‥何も良いことないのにさ
    多分私が暗いから相手の反応も鈍いんだと思う、相手は鏡だから
    もっと明るい前向きな人間になりたいな

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/15(土) 12:59:01 

    主と年齢近い。24歳私も疲れました。
    もーいいやーめんどくさいー
    と思ってるけど将来家庭は持ちたい…
    どうしよーと思ってる間に2年経ってました

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/15(土) 13:37:52 

    W不倫でフラれました。
    私は本気で好きだったけど、相手は奥様とバレた途端スタコラサッサ。電話やメールをしたけれど、会ってもらえず。
    ただのセフレでした。あーあ。

    +28

    -21

  • 45. 匿名 2016/10/15(土) 13:49:03 

    好きな人すらできない

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/15(土) 14:04:41 

    付き合って3ヶ月くらいまではラブラブだったのに、仕事が忙しくなったと言われ連絡も減って会えなくなった。
    ほんとに仕事?って疑ってしまう自分に疲れた。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2016/10/15(土) 14:25:58 

    優しいし、休日になればどこかに連れていってくれる、煙草も吸わない、酒も飲まない、ギャンブルもしない、仕事が終わればまっすぐ帰ってくる、本当これは嘘なしにそこいらのイケメンと言われてる男子よりイケメン。家事も手伝ってくれる。

    全くもって良いことづくめのいい彼氏で、こんな人 この先出逢えないだろうし、私なんかとよく付き合ってるな~…。と幸せを感じる時もあるんだが、

    煙草も吸うし、居酒屋であーでもないこーでもないしゃべくって 酒を楽しく飲んだり、えっちも出来れば週2回くらいはあってもいいかな。と思う私には、物足りなく感じて。

    幸せな悩みだとは思うけど、きっと結婚しても仕事フルでするのは目に見えてるし、一人っ子で自由に過ごした私は人とずっと一緒にいるって事が、プチストレスに思えたり。付き合ってて結婚ってなんだろう。と

    手放したら絶対しばらくの間 後悔すると思うし、別れたいとは思わないけど、

    うん。なんか人と付き合うって疲れるよね…。

    +31

    -7

  • 48. 匿名 2016/10/15(土) 14:27:14 

    29歳。
    20代半ばくらいまでは楽しかった。ドキドキして刺激的で、一生恋愛してたかった。
    でも振り回したり振り回されたりするのにもう疲れたよ。あのドキドキも、他人を振り回してたからだなーと思ったら、急にばかばかしくなってしまった。虚しくなったというか。
    周りの皆がどんどん結婚していく理由がわかった。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/15(土) 14:36:36 

    無理に恋愛する必要はないよ
    したくなったら自然に心なり身体が動くでしょう

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2016/10/15(土) 15:01:40 

    トピ主です!
    みなさまコメントありがとうございます。
    似たような方がいらっしゃって、
    なんだか少しほっとしました。

    中高生の頃からませてて
    恋に恋する という学生時代を過ごしたせいか、
    恋愛に依存しすぎたのが疲れの原因だと思っています。
    好きな人、彼氏が中心の毎日で、
    自分自身のことを見失っていました。
    自分のことなのに、自分の好きなものや
    やりたいこと、いいところなど
    なにもわからない人間でした。
    自分って空っぽな人間だなぁ…と思い、
    そりゃあ自分に自信もなくなるよなと
    二人目の彼氏と別れて数か月経った今気づきました。

    このままひとりで生きていくのは寂しいけれど、
    今のひとりの時間は
    これからの自分に必要な過程なんだと思って過ごしています。
    いつか、自分の足りないものを補ってくれるような人と
    出会えたらいいなと思っています。

    (長くてごめんなさい)

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2016/10/15(土) 15:07:47 

    私もです。
    なんでみんなあんなに楽しそうでキラキラしているの?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/15(土) 15:10:51 

    私は遠距離に疲れた。物理的な距離なんかより、心の距離が苦しい。どの選択が最善なんだろうと自問自答の日々。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/15(土) 15:12:04 

    私も一昨日主さんと一緒で恋愛に疲れてしまいもう恋愛なんてめんどくさい、って思ってたところでした!
    私23歳、彼氏33歳、付き合って7年一緒にいるのが当たり前みたいな居心地のよい存在だったのですが結婚とかの話には軽くするけど現実的な話には全然ならず最近は私ご結婚願望が強く子供が欲しい為焦りが出始め喧嘩ばかりで色々と疲れてしまいました。男と女では考え方が違って現実的に色々考えてるよ、って言われるけど私がしない限り一切そういう話しをしてくれず私だけが焦って馬鹿みたい、年上なのにグダグダしてて優柔不断な彼に愛想が尽きました。
    これから1から恋愛なんてめんどくさいしどうしていいかわかりません。
    長文失礼しました。

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2016/10/15(土) 15:32:01 

    お互い結婚したかったけど結婚結婚言い過ぎてダメになった

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/15(土) 15:33:39 

    アラサーです。
    ホント疲れた。年下の彼氏は元々連絡無精ですが、最近仕事が忙しくなってきてより一層ひどくなってきた。
    男30代、仕事が充実してきたのなら、それの邪魔しちゃいけないと思うし、特に私は年上だし。
    でも次いつ会えるかもわからない、連絡はいつもこっちから、返事はないことが多いとなると、なんか待ってるのが虚しくなるし、胃が痛い。

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/15(土) 16:36:30 

    無職だからフラレた

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/10/15(土) 17:17:05 

    26歳で4年付き合ってた彼が結婚する気なくて別れた
    本当つかれた
    最悪な人だったなと思ってる

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/15(土) 17:45:40 

    会いたくて連絡すると、こっちから連絡するまで
    待てと言う
    曖昧な関係が嫌で、終わりにしたいから、私のこと
    思いっきり振ってと言うと
    嫌だと言う

    疲れる
    けど…好き
    会いたい

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2016/10/15(土) 17:50:40 

    >>7
    あ~わかるな~
    そんなの男は気にしてないよとか言う人いるけど、
    本人のコンプレックスってホント大きな問題なんだよね。
    私も全身脱毛したからわかるけど、気持ちに自信つくよ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/15(土) 18:22:48 

    婚活で好条件の人と出会っても、好きになれない自分は、女性としての包容力も優しさも枯れきっていて、性格悪い人間だと思ってる。
    そもそも人を好きになる。って、どういう手順だったかもわからなくなってきた。
    恋愛と結婚は別物だよ。と言われると理解できなくて余計に辛くて。

    だけど今日、たまたま接客してくれた家電店のお兄さんと、ひとこと、ふたこと話すだけの間にポッ♡となってる自分に気づいた。
    好きだな、この人。って素直に思えた。
    枯れてなんかいないし、人を好きになるのは簡単なことなんだなー、と。
    私はきっと、条件ありきだけでは、どう転んだって結婚しないだろうな。
    それだけはわかった。
    自分の気持ちに正直になれば楽になれる。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/15(土) 18:23:14 

    >>32
    私も。
    先日別れたけど。
    でもやっぱりモヤモヤして、来月あたりに話し合う約束取り付けた。
    話はしたいんだけど、自分で元サヤに戻りたいのかどうなのか、自分の気持ちが分からない。
    結婚願望無い以外は完璧だったから。
    グルグル考え中。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/15(土) 18:54:53 

    前の彼氏がいちいち煩くて疲れました。別れてから解放感がすごくて今は恋愛お休み中です。趣味を楽しんだり資格の勉強頑張ったり、料理のレパートリー増やしたりと一人の時間を楽しんでいます(*´▽`)

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/15(土) 18:55:39 

    疲れたー。
    好きなのに、些細なことが気になってイライラし、それを相手にぶつけてしまう…今までこんなこと無かったのにな。
    彼は結婚したいから信じてほしいって言うけど、言葉も何もないのに無条件に信じられる年齢でもないのよ。距離を置くべきなのかな。。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/15(土) 19:04:29 

    >>53さん
    気持ちが似ているので思わず書き込みしてしまいました( ; ; )結婚や出産を考えて焦る気持ち、凄く分かります。彼はちゃんと考えてると言っても具体的な話がある訳でもないし、行き場のない焦りや不安が積み重なっていくんですよね…結婚のことをあまり考えないで待つのがいいのか、でもそれはいつまで待てばいいのか、モヤモヤしてしまいます…

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/15(土) 20:16:09 

    すごくエリートなんだけど、私がちょっと賢いこと言ったら
    気にくわないようで、他の女の子とイチャイチャしだす。

    右と左を間違えたり、常識的な地理を知らないふりしたり、
    簡単な掛け算をわからないふりしたり、
    嬉しそうな顔が見たくて、演技してた。

    でも最近ある男友達が政治問題について話しかけてきて
    ガンガン意見を交わした時、超スッキリ!
    思い出すだけで快感、何度も反芻してしまう。
    私、疲れてたんだ…と気づいてしまった。

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2016/10/15(土) 20:59:11 

    男性の気持ちがわからない。
    凄い疲れる。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/15(土) 21:17:11 

    もうほんっと疲れたー
    時間経てばまた恋したい!!ってなるんだろうけど(笑)

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/15(土) 21:25:09 

    不動産業で忙しい彼。
    私もだけど彼も連絡マメじゃない。
    でも、何も連絡無しに海外とか聞いてない!
    普段寂しい思いさせてるからって
    鞄とかプレゼントはいいから
    旅行連れてって欲しい。
    そのくせ、たまに帰ってきたと思ったら
    私の携帯隠れて見てるし!
    なんなのー。
    他のとこ行こうかなぁ。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2016/10/15(土) 22:55:30 

    >>64さん
    そうなんです!!共感していただけて嬉しいです、、私だけなのかなって思って悩んでいました。
    結婚とかあまり考えないようにしよう!って思ったところで自分の歳と相手の歳と付き合ってきた年数を考えると結局は1人で落ち込みます。粘ったところで時間の無駄なのかな、とか次の人を探すなら急がないと、とか…考えれば考えるほど答えがないことに対してイライラや自己嫌悪に陥ります。男は結局結婚なんて急がなくてもいつでも出来るって考えなんだろうなって思って彼氏を信じられなくなりました。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/15(土) 23:01:21 

    自分が今まで遊んでたのがあってまず男に信用持てないから、彼女なっても不安で意味わからんわもう
    彼女の定義ってなんや…

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/15(土) 23:21:12 

    恋愛に疲れた
    既婚者から告白されたり
    フラれたり
    ヤリ逃げされたり
    忙しい一年だった
    もう勘弁してほしい
    疲れたけど
    一人ぼっちは嫌な自分もいる

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/16(日) 00:42:06 

    つい一週間前まで呑気にデートしたり、旅行の話してたのに、本当にいきなり『一人でいたい…恋愛がよく分からない、そういう気にならない。仕事も忙しいし、ゆっくりしたい』と告げられました。そんな気持ちになったのなら、もう無理だなと思って別れました。
    私自身も仕事は体力使う業務内容で毎日クタクタ、何やってんだろう。という虚無感でいっぱいです。

    恋愛がよく分からない?んなもん知るかよ。
    てか、そんなに重く考えること?
    なに一人で抱えこんでんの?
    本当に振り回されて、こっちも疲れる。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/16(日) 01:15:08 

    出会いの場へ積極的に参加し、有難いことに第一印象は興味持ってくれる人が何人かいた。
    初めいい感じ?って浮かれて、付き合う→結婚まで妄想しちゃったり、、。でも何回か会ったりすると、お互い合わない、とか、私の中身がギャップあって去って行かれたり…。
    そのくり返しでもう自信ないし疲れました。
    私も恋に恋してた感じ…
    ちょっと、落ち着いて、休もうかな。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/16(日) 02:02:58 

    あまりにも彼氏が出来ないから想ってくれる人と付き合ったけど好きになれなくて別れた。
    そして現在、合コンで愛想笑いをしている自分に心底嫌気が刺す
    元カレは最高に優しい人でした。
    ダメな私でごめんなさい
    今は人生につかれた、、

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/16(日) 09:29:02 

    片思いで脈ありかと思ってたけど思い違いだったかも。一喜一憂するのに疲れてしまって、こんなことなら好きにならなければ良かった。
    ちなみに2人ともいい大人で関東関西の遠距離。今度私が関東に彼に会いに行くのですが、彼は自宅で私は横浜に泊まろうかと思っていたら、彼も横浜に泊まるよと言ってくれたので、脈ありかと思った。でも彼の転職活動の話を聞いていると、海外も視野に入れてるようで、私のことなんか頭にないんだと…

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/16(日) 10:14:58 

    本当に・・・・・疲れました・・・・・
    今まで無理してたんだなって思う・・・・・
    淋しいから離れられなかったんだけど
    二人でいても余計淋しい・・・・・
    もういいや・・・・・ってやっと思える
    4年・・・・・長かった・・・・・
    今は何も考えず休みます・・・・・

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/16(日) 10:49:03 

    >>58さん
    私待てない女なので
    イラついて携帯(当時)変えました
    縁が切れて本当にスッキリしました

    二度と会いたくないわ~

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/16(日) 12:08:30 

    彼氏が消えてから初めての日曜日。
    今日、本当だったら会うはずだったんだけどな

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/16(日) 16:07:57 

    すごくタイムリーなトピ( ; ; )
    ほんとは会うはずだった週に彼氏が風邪引いて会えなくなって、そのまま3週間会ってない。電話もタイミング合わなくてしてなくて、そのままLINEの反応も悪く見えてきて、前は冗談とか言ってきたのに最近はそういうの無いなあとか、返信も遅い気がするとか、考えたくないのに勝手にマイナス方向に考えて疲れてる。
    浮気とかは絶対しない人だって信頼してるけど、わたしのこと冷めたのかなあ…話し合えばいいんだろうけどそれすら重いって思われたらどうしようとか考えてしまう。
    吐き出して少しすっきりしました( ; ; )

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/16(日) 16:16:19 

    >>79
    つい最近話し合いもないまま、携帯解約引っ越しされて、本当にきつかった。いや、現在進行形できつい。
    話し合いは絶対にした方がいい。このまま付き合い続けるとしても、二人の中にモヤモヤしてることがあるのなら、話して解決しなきゃ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/16(日) 20:48:34 

    >>80
    79です。お言葉ありがとうございます( ; ; )
    携帯解約と引っ越しってそれ本当にひどい。許せないです。

    もう28歳になるのにこんな恋愛してていいのかなって悩みすぎて、こんなことなら別れた方がいいのかなと思いつつやっぱり好きなのにってグルグル考えちゃっています。。
    でもやっぱり、話し合うことが大切ですよね。
    重いと思われても、わたしの本音を伝えてそれを受け止めてくれない人ならそこまでの人だと考えます!
    優しい80さんに少しでも早く傷を癒してくれる人が現れますように。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/16(日) 20:49:54 

    45歳で先月突然ふられました。
    もうこの歳だから、恋愛はいいかなぁ。
    こんな辛い思いするぐらいなら、恋なんてしなければ良かったとつくづく思います。
    ふられたショックで仕事研修期間だったのにミス続きで職も失いました。
    これからは仕事に生きます。
    明日から就活がんばるぞ〜

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/16(日) 22:31:11 

    >>82
    恋愛って楽しいか苦しいか、一つのものなのに対極ですよね…
    もう既に前を見られていて、ご立派です拍手!!
    82さんに良い仕事のご縁があります様に。
    慰めの言葉一つうまく言えずすみません。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/16(日) 23:49:03 

    >>81
    言いたいことも言えないまま去られたので、モヤモヤすごいです( ; ; )

    すこし状況は違いますが、話し合って本音を伝えることはとても大切だと思います。重いと思われてもいいじゃない!ずっと胸に溜め込んでたら、あなた自身が崩れちゃうよ…。そうそう!受け止めて貰えなかったら、そこまでの人って思おう(^^)

    私のことまで心配してくれてありがとう!ちなみに私も28歳!お互い幸せになれるよう、頑張ろう!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/17(月) 00:03:15 

    >>81
    言いたいことも言えないまま去られたので、モヤモヤすごいです( ; ; )

    すこし状況は違いますが、話し合って本音を伝えることはとても大切だと思います。重いと思われてもいいじゃない!ずっと胸に溜め込んでたら、あなた自身が崩れちゃうよ…。そうそう!受け止めて貰えなかったら、そこまでの人って思おう(^^)

    私のことまで心配してくれてありがとう!ちなみに私も28歳!お互い幸せになれるよう、頑張ろう!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/17(月) 06:37:53 

    些細なことで何度も
    お前とは別れる っていわれる
    一方的すぎて戸惑う

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/17(月) 15:04:29 

    >>86
    本気で別れる気がないのなら、その言葉使ってろしくないですよね。腹が立つし不安になるし疲れる

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/17(月) 23:00:42 

    疲れました。 9年、もういないのなんて考えられないけど信じてもらえず、さよなら。誕生日なのにな

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/18(火) 11:59:59 

    自分がどんなに考えても、相手はこれっぽちも私のことなんて考えてない。また普通のに彼女作るのかと思うとむかつく。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/18(火) 21:19:11 

    トピ主です。
    彼氏、パートナーがいる方には
    いる方なりの苦しいことがあるんですよね。。
    大切にしたい人、守りたい人がいると、
    なぜか弱くなったり、失うことが怖くなりますよね。
    私は今付き合ってる人がいないので、
    そういう柵からは開放されました。
    でも、一緒にいることの幸せを
    共有できる人がいないのはやっぱり寂しいです。
    例えば、今この瞬間に私が死んでも
    悲しんでくれる人っていないんだろうな
    なんて曲がったことを考えてしまいます。

    期待したって、報われることなんて
    ほとんどないのに、
    期待してしまう自分が
    本当にばかみたいです。
    こんなのまだまだ、青臭い考え方
    なのかもしれませんが、
    私はまだまだ子どもなので
    この先の答えがまだ見えません。
    流れに身を任せていれば、いつか見えてくるかな。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/19(水) 00:24:22 

    トピずれごめんなさい。
    音信不通にする男は、自己中でこっちの事なんか全く考えていないと思います。
    現に私がそうでした。
    音信不通→連絡が来て→音信不通→連絡が来て
    のループ。
    最後も自分は悪くないような別れ方しか出来ない人でした。
    いつ連絡がくるのだろう?って過ごした日々が勿体なかったです。
    1人になるのが怖くて、寂しくて付き合ってた自分も悪いですが、連絡が来ても、またいつ音信不通になるのかと不安な付き合いをするのなら、同じ恋愛をするのなら、笑って過ごしたい。
    たまには喧嘩しても、その倍笑い合えるような付き合いがみんなにも私も出来ますように。

    自分を変えれるのは自分だけですからね。
    みんなに幸多からんことを‥

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/19(水) 00:41:32 

    友達にいい人紹介してもらって
    いい感じだったけど
    一回デートしてから徐々に連絡頻度遅くなったしもうダメな気がする....
    ずっと考えちゃって疲れた_| ̄|○

    好きな人に好かれたい....

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/29(土) 21:21:47 

    私の元彼は女友達と2人で遊んだり食事に行ったり、映画に行ったり、ライブに行ったり女2人と彼の3人で旅行に行くような人です。私とのデートにはお金をかけない、むしろ奢らせたりするのに友達や自分のやりたいことのためにはお金を使う人で貯金はゼロでした。
    別れてよかった!と思う時もあれば、もっと我慢してればよかった!と思う時もあります。

    我慢したり泣いてばっかりの恋愛が良くないってことはわかってます。でもこんなに長い間一緒にいた人は初めてだったので余計思い入れがあります。
    これからも当然一緒にいるものだと思ってました。同じ季節を5回も一緒に過ごしてきたので何をしててもどこに行っても思い出してしまいます。

    相手は別れてからネットで知り合った友達と連日飲み歩いたりしてて別れたダメージなんて全然受けていなそうな感じです。それがまた辛いです。
    彼は私のこと忘れてエンジョイしてるのに私はまだ彼を引きずってます。彼にも後悔して欲しいなって思ってしまいます。
    別れて1ヶ月過ぎましたどうしたら早く忘れられるんですかね?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/30(日) 19:36:48 

    来月会う予定?だけど、返事待てない自分がやだし、未読のままで、返事くれないのにツムツムしたり、ホーム画面変えてるって脈なさすぎて辛いです。ブロックされてないかすごい確認しちゃって、すごい疲れる( ;∀;)
    会う予定もなくなるんじゃないかなって不安。11月の後半予定しててこの悶々としたのが続くと思うと倒れそう。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/31(月) 01:49:15 

    ある年下の男性を好きすぎて、連絡を待っている自分に疲れるけど、
    好きな気持ちも消えないから、さらに疲れてしまう。
    そういう自分の性格に疲れるから、いまの恋の成り行きではもう片思いはしたくない。

    でも連絡くれない男って疲れるな。ひと言だけでもくれればいいのに。
    ま、連絡がない時点で察し・・・と思えない自分がダメなのかな。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/02(水) 11:18:15 

    疲れたというか、面倒くさいなって感じるようになった。

    恋愛対象者が今後の自分を面倒見てくれるのかって考えたら、そうでない事の方が多いわけで、仮に結婚して養ってくれたにしても、気を遣わなきゃならない人生より、一人のびのびと趣味楽しみながら生きてる方がいいなって…

    これを書いてて、ホント終わってるオンナな気がしてきた(´;ω;`)

    皆さん、普通に恋愛して素敵な家庭を築いて下さい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード