ガールズちゃんねる

時代はここまできた…ニューヨークに幼い少女たち専門の美容エステが登場

88コメント2014/02/07(金) 22:08

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 17:42:28 

    なんと少女や幼女向けの美容エステがニューヨークに登場しました。
    未成年の女の子たち専門のお店がどんな風になっているのか、ご覧ください。


    6歳の女の子がピンクのバスローブを着て、雑誌を読みながら足湯を楽しんでいるところ




    チョコレートパックをしてもらっているのは12歳



    ※18歳までの女の子が利用できるそうです

    時代はここまできた…ニューヨークに幼い少女たち専門の美容エステが登場:らばQ
    時代はここまできた…ニューヨークに幼い少女たち専門の美容エステが登場:らばQlabaq.com

    小さな子供がオシャレに目覚め、母親の靴を履いてみたり、口紅をこっそりつけたりすることは良くある話ですが、ニューヨークにはもっと現実的な場所があるようです。なんと少女や幼女向けの美容エステがニューヨークに登場しました。未成年の女の子たち専門のお店がどんな風になっているのか、ご覧ください。

    +21

    -103

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 17:43:41 

    うわぁ
    親がお金持ちなんだろうなー

    +473

    -0

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:12 

    ピンクだらけで、小さい女の子は好きそうだね!
    でもそんなに小さいうちからエステいかなくても(;^^)

    +372

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:21 

    生意気www

    +257

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:23 

    すごいなニューヨーク

    +138

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:27 

    家でごっこ遊びでもしてろ

    +157

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:31 

    チュコレートパックの目にあるのは、キュウリでしょうか?

    +192

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:44 

    おばかセレブになりそう

    +243

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:56 

    こんなの間違ってる

    +122

    -12

  • 10. 匿名 2014/02/05(水) 17:45:12 

    1回位の経験ならいいけど自分の子供には行かせない。

    +148

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 17:45:17 

    パリスヒルトン予備軍

    +225

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 17:45:25 

    ワーオ!ニューヨークスタイル!

    +43

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 17:45:35 

    ありのままてが可愛いのに

    +80

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 17:45:49 

    働いてる私でさえエステはご無沙汰なのに(´・_・`)

    +90

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 17:46:54 

    この年代から肌にいろいろ塗ってたら
    将来逆に肌がボロボロになりそう。

    +138

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 17:46:59 

    そのうち日本でも流行り始めるのかな。
    親子でエステとか・・・。
    エステとかの大人空間に子連れはイヤだなぁぁ。

    +107

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:01 

    子供らしい子供のが好感もてる(--;)

    +64

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:15 

    トム・クルーズの娘さんが
    行ってそう!

    +119

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:15 

    子供のうちに1回でもこんな経験もさせたくない。
    大人になったら行けばよい。

    +44

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:23 

    内装可愛い

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:41 

    ろくな大人にならん

    +47

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:54 

    子ども相手に媚売る仕事にはつきたくないなぁ。

    +83

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 17:48:10 

    トムクルーズの娘、スリちゃんは絶対利用しそうだね・笑

    +104

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 17:48:17 

    ステージママだね
    ジョンベネちゃんを思い出した

    +25

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 17:48:42 

    こんな小さなうちからエステだなんだって…かえって肌荒れとかしないのかなぁ。
    そして子供らしくない、変にませた女の子が増えてくのかしら。

    なんか変な世の中になっちゃったなー(´・ω・`)
    日本にはこんな店作らないでねと願います。

    +67

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 17:48:58 


    金持ち限定ね(´・ω・`)

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 17:49:02 

    子供に行きたいと言われたらどうしよう…

    値段にもよるな…

    一回ぐらいならいいけどさ…

    +18

    -7

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 17:49:03 

    将来が不安

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 17:49:24 

    多分スタッフの大人もお姫様みたいに扱うんだろうな~
    してもらって当たり前な子供になりそう。

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 17:49:26 

    この子たちは将来セックスアンドザシティみたいになりそう

    +72

    -10

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 17:49:43 

    こんな小さい内から化学物質たっぷりの化粧品漬けとかコワ

    +42

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 17:50:01 

    子供の頃、一度だけなら行ってみたかったなぁ
    お姫様気分を味わえそう!

    +27

    -4

  • 33. あさん 2014/02/05(水) 17:50:02 

    行ってみたい。

    +11

    -11

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 17:50:16 

    子供はエステなんて
    行かなくても十分お綺麗ですことよ!!

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 17:50:52 

    私が行きたいくらいだ!
    羨ましい

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 17:51:22 

    小さいうちは、容姿なんか気にせず遊び回ってるほうがいい。

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 17:51:33 

    なにもしなくても綺麗な肌と綺麗な髪だろうに

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 17:51:59 

    会話も気になるww

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 17:52:09 

    ハリウッドセレブの子供とか行ってるんだろうなぁ

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 17:53:21 

    てか日本でもあるんだね…
    お母さんと子どもが一緒に脱毛、だってw

    7歳からレディ気分でエステ脱毛できるサロン「エピレ」 | 脱毛サロン エピレ
    7歳からレディ気分でエステ脱毛できるサロン「エピレ」 | 脱毛サロン エピレwww.epiler.jp

    7歳からレディ気分でエステ脱毛できるサロン「エピレ」

    +15

    -23

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 17:53:38 

    7

    いやいや、ライムじゃね?

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 17:54:17 


    高校生も化粧しないでほしい。

    本当に若い時の肌はすっぴんが一番綺麗だよ!

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 17:55:28 

    40のやつ初めて知った!

    てかだいたいそんな小さな女の子に
    脱毛したくなるほどの立派な
    すね毛や脇毛や腕毛はえねぇだろ!!

    +40

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 17:58:04 

    子供達の将来がどうなるか

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 17:58:22 

    金銭的余裕のない貧困層の嫉妬コメントいっぱいですね!

    +11

    -18

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 18:00:50 

    貧困層と言うか普通に一般家庭の
    人なら利用しないでしょ。
    と言うか普通の親ならお金あるない
    関係なく小さい頃からこんな事させない。
    何が子供のためになるのか理解できない。

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 18:04:27 

    もれなくビッチ化

    +25

    -7

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 18:04:53 

    こんな頃から色々塗ってたら子供特有のきめ細やかな皮膚が厚くなりそう…

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 18:06:02 

    私に娘が生まれて中学生になったら、脱毛エステくらい行かせてあげるつもり。
    脚とか腕とかワキとか、下手に剃り続けて。肌荒れするより余程良い。

    ガルちゃんには、いまどきワキすら脱毛しない、どうかと思う女がいっぱいいるみたいだけど。

    +60

    -23

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 18:10:08 

    世の中には食事すら満足にできない子供もいるのに‥

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 18:11:28 

    49 最後の文は、いらない。
    キツイ人だね

    +20

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 18:19:13 

    47
    ビッチの本当の意味分かってんの?バカじゃない?
    気に入らなかったらビッチってかwww

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 18:23:23 

    私、中学生ごろから
    毛が濃くて悩んでた‥

    いまの時代子供でも脱毛できるみたいだけど
    親が厳しかったんでいまの時代だとしても
    きっとやらせてくれないと思う

    ただ本当に悩んでる人からしたら
    脱毛できて
    嬉しいことかも

    +28

    -0

  • 54. エリキテルちゃん 2014/02/05(水) 18:29:36 

    歴史とポケモンばかりの自分が一番良かったと思います。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 18:33:12 

    成長期の子供の脱毛は、
    抜いても新しい毛根が育ってしまうからあまり意味ないって聞いたんですけど、
    今は違うんですかね?

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 18:41:09 

    結局金持ちだけが美しくなれるって事か‥

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 18:43:46 

    子どもは肌の細胞とかほっといても活発に入れ替わるだろうに。
    逆に肌に悪影響なんじゃないの?
    マセやがって〜(´Д` )イラっとする。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 18:51:05 

    いいんじゃない、需要があるなら雇用にも繋がるし

    +5

    -0

  • 59. man.3 2014/02/05(水) 18:51:33  ID:rZabMKnz38 

    やれやれ・・・・

    飢餓で一分間に17人の子供が亡くなっているというのに・・・・

    世界間の格差は大きすぎる問題だ。

    ハンガーゼロ | 1分間に17人飢餓で亡くなっている現実を知ろう。
    ハンガーゼロ | 1分間に17人飢餓で亡くなっている現実を知ろう。www.jifh.org

    ハンガーゼロ | 1分間に17人飢餓で亡くなっている現実を知ろう。日本国際飢餓対策機構 ハンガーゼロ hunger Zeroツイートトップページお問合せサイトマップEnglish小中大ハンガーゼロとは飢餓ってなに?活動報告・お知らせわたしから始めるハンガーゼロ活動内容2014...

    +12

    -9

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 19:00:01 

    49
    脱毛して30年後どうなるかわからないのに、娘に脱毛はさせない方がいいよ。
    発がん性かもしれないんだよ。

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 19:00:10 

    47は、最近ちょっと流行ってる言葉「ビッチ」を言いたいだけの英語をろくに喋れないヤツなんだろうな。

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 19:02:28 

    >60
    そんなこと言ったら、日光にすら当たれませんよ。外歩けないね。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 19:12:23 

    子供にこき使われてストレス溜まりそう。
    ロクな大人にならないよ。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 19:23:06 

    別に良くない?自由でしょ。

    みんな自分が子どもの頃はこんな店もなくてこういう体験ができなかったからって今の子どももするべきではないって考え方もおかしい気がする。僻みじゃない?

    +14

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 19:30:58 

    47とそれに+押してるのは「ビッチって言う私、カッコいい」とか思ってんだろうなあ。
    スペル知ってる?
    時代はここまできた…ニューヨークに幼い少女たち専門の美容エステが登場

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 19:31:35 

    42

    高校生だからって化粧するくらい人の勝手でしょ?
    しないでほしいって何様w

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 19:34:26 


    僻みババアがうようよしてて気持ち悪い

    ただの妬みでしかないじゃん

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 19:38:22 

    うちのおばあちゃん70代はお母さんが子供のころおじいちゃんに車で送って貰って脱毛連れて行ってもらってた、って言ってた

    そんな時代から脱毛があったんだね
    そしてそこに連れていってあげるおじいちゃん

    脱毛ってそれなりに高いし一般家庭じゃ行く余裕も連れて行って貰える優しくて甲斐性ある旦那さんもいないから羨ましいんでしょ


    カミソリで剃る方が肌にはダメージなのにね

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 19:42:20 

    器の小さいオバサン達がゴチャゴチャ言ってますねぇ

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 19:54:07 

    アバズレ製造店

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 19:54:39 

    贅沢は敵みたいな考えの人

    戦時中?誰かに洗脳されてんの??
    大丈夫???

    質素や我慢や忍耐は間違った美徳だよ

    +16

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 19:55:06 

    すごーい!
    体験とかなら子供も喜びそうで面白いけど、日常的に通わせたくはない

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 19:56:01 

    大人だけど行ってみたい!すごい可愛い。
    エステというか、可愛いものいっぱい!って感じで女の子のためのテーマパークっぽくて良くない?

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 19:56:17 

    お金があるのに何でわざわざ質素倹約しないといけないの?エステにお金つかったら誰かに迷惑なの?家庭の自由でしょ

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 20:42:40 

    何もしなくても、きれいな肌と髪なのにもったいない!
    何かで人生転落したら、エステも行けないなんて!ってすごく惨めになりそう。

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 20:46:33 

    エステ行くからってワガママセレブに育つとは限らないからね、乾燥肌の子供とかこんなかわいい店で保湿して貰えたら嬉しいだろうし
    脱毛エステやマッサージも思春期なら行かせてあげてもいいんじゃない?余裕あるなら

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 20:47:58 

    >>75
    味をしめてるなら
    それこそ転落したときはもう一度登りつめてやるってハングリー精神になると思うけど

    ってか転落したときのことまで考えるなんてご苦労様〜

    金持ちの子はほぼ金持ちに
    庶民の子はそのままほぼ庶民

    なかなか下がったり上がったりすることなんて無いんだから心配は無用ですよ〜?

    そして美容にお金をかける人は長くキレイでいられるし

    美容にお金も時間もかけられない余裕が無い人はすぐ歳が肌に出てくる

    ただそれだけのこと

    髪のパックして髪が痛むこはないから安心してね(^^)笑

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 20:49:41 

    いいなー
    羨ましい
    全体的にピンクで可愛いし
    日本にできたらいきたい!

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 20:54:06 

    エステ行くからってワガママセレブに育つとは限らないからね、乾燥肌の子供とかこんなかわいい店で保湿して貰えたら嬉しいだろうし
    脱毛エステやマッサージも思春期なら行かせてあげてもいいんじゃない?余裕あるなら

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 21:46:29 

    これで辻ちゃんの子が行ったらめっちゃ叩くよね(笑)
    エステの低年齢化はどうかと思うわ。

    ビッチって言葉は海外では
    小生意気な女子に使うことありますよ。

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 21:51:10 

    私はまず子供の知力•体力を鍛えたいな。さらに時間とお金の余裕があるなら、エステも有りかも。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 21:53:40 

    >>80
    言葉遣いの汚い人たちしか言わないよ
    アメリカとか特に汚いスラングばっかり
    大人でも普通に死ね!とか言ってたら、一般のアメリカの知識人は引きますけどね
    小学生にビッチとか言ったらもう周りの大人が許さないと思いますけど

    ネットスラングだけだと、そりゃ頭おかしい人だらけなんで使ってるでしょうね

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 22:36:25 

    40さん。43さん。
    体毛うすい人には分からないと思うけど、毛深い私は小学生の時からずーっと毛の事で悩んでましたよー。
    剃ってもすぐブツブツと毛が生えてくるし。
    実際に、毛深いって言われて傷ついたこともあります。

    結局脱毛エステに通う暇もなくさっさと結婚しちゃったから、22になった今もカミソリで地道に処理してます。

    私の母親は服・美容に関しては全く何も気にかけてくれなかったけど、もし私の娘が年頃になって肌や体毛の事で悩んでたら力になってあげたいと思いますよ。
    それこそ間違ったケアして、せっかくのキレイな肌が傷ついたら取り返しがつかなくなりますから。

    まあこのトピのエステは、金持ち親子の暇潰しというか自己満足ですよね。
    楽しい気分になれるなら良いんじゃないですか。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/06(木) 04:15:36 

    これくらいで金持ち限定とか言ってる人って金銭感覚平均以下だよね!
    日本にもあるよ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/06(木) 04:27:11 

    81
    申し訳ないけど、子供の地力、体力、共に親の財力と関係があるとの研究結果が…。

    こういう子供用のエステは、誕生日パーティーなどの機会に使うんだと思う。
    子供のころから淑女になるレッスンを受けさせたりするので、これもその一環として使うかも。

    子供エステに行かせたからって、健全な成長への悪影響とは一概に言えないと思う。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/06(木) 09:45:56 

    ここでバースデーパーティとかニューヨークっぽい(笑)
    パックとかエステは子供には必要なさそうだけど、メイクとかネイルは楽しいんだろうな~。
    日本でもメイクしてる小学生モデル(読モ?)とかいるし、東京にもそのうち似たようなのができそう。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/06(木) 14:06:21 

    オバカセレブ養成所

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/07(金) 22:08:13 

    人に身体のケアしてもらうのは、自分で稼げる様になってからどうぞ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。