ガールズちゃんねる

鈴木奈々、壮絶な過去のいじめを告白

182コメント2014/03/05(水) 06:56

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 15:10:32 

    >4日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ、毎週火曜夜21時~)に出演した鈴木。初めていじめを受けたのは、小学校時代だったという。いつも明朗だった鈴木の存在を気に食わなかった友人から「『なんでいつも笑ってるの?今すぐ泣けよ』って言われて。泣かなかったら、食べかすを頭に振りかけられましたね。今でも忘れられない」と壮絶な過去を打ち明け、神妙な表情になった。

    >また中学3年の頃には、女子8人グループの中でいじめのターゲットに。仲間内で友人が無視され始めた際「私もそのリーダーをビビっていて従わないとちょっと怖いなって気持ちはあったんですけど、この子達と一緒になってシカトしたら一生後悔するなと思って」と自分はいじめに加わらなかったことを告白。だが、友人をかばったことで反感をかい、鈴木が無視され続ける状態へ。「徹底シカトですよ。何日も、卒業するまで続きましたね」と当時を振り返った。
    鈴木奈々、壮絶な過去のいじめを告白 - モデルプレス
    鈴木奈々、壮絶な過去のいじめを告白 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの鈴木奈々が、過去のいじめ経験を告白した。

    +291

    -17

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 15:11:07 

    食べ物を頭からかけられるって酷いね

    +946

    -9

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 15:11:39 

    天真爛漫なイメージだからいじめを受けてたというのは意外。

    +962

    -25

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 15:11:48 

    幸せになってね。

    +1052

    -13

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 15:12:15 

    女子のグループ内で無視するターゲットがコロコロ変わるのは普通だよね

    +1251

    -19

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 15:12:19 

    いじめするやつの心境ってどんな?

    +710

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 15:12:23 

    でもやっぱりいい子だった

    +1136

    -18

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 15:12:25 

    だから金にも男にも欲なさそうなのに一生懸命テレビ出てたのか。

    +821

    -17

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 15:12:37 

    素直でいい子

    +936

    -20

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 15:13:00 

    いじめ受けてたのに明るく成長できてよかったね

    +854

    -11

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 15:13:43 

    あまりにもバカすぎていじめの対象になったのかと思った。
    鈴木奈々の「ABCの歌」がおもしろいと話題に!Sが2回、「ナイン、テン」と数字が入り混じりw
    鈴木奈々の「ABCの歌」がおもしろいと話題に!Sが2回、「ナイン、テン」と数字が入り混じりwgirlschannel.net

    鈴木奈々の「ABCの歌」がおもしろいと話題に!Sが2回、「ナイン、テン」と数字が入り混じりw 鈴木奈々、笑撃の展開の「ABCの歌」が話題に - Ameba News [アメーバニュース]モデルでタレントの鈴木奈々の「ABCの歌」が「おもしろい」と話題を呼んでいる。 鈴木の「AB...

    +385

    -147

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:00 

    私もいじめられてた。

    いじめてた奴の名前とツラは一生忘れない

    +1073

    -11

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:07 

    出たwマイナス覚悟w

    +242

    -37

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:22 

    >1
    >『なんでいつも笑ってるの?今すぐ泣けよ』って言われて。泣かなかったら、食べかすを頭に振りかけられました

    ひどい。
    なんでいつも笑ってたらダメなんだよ!

    +755

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:23 

    女は陰湿ないじめするからね

    +661

    -8

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:49 

    イジメするヤツ最低!

    +489

    -6

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:55 

    妬みからやられたんだろうな。
    この子両親にも大切にされて育ったんだろうし、周りの満たされない子の反感かったんでしょう。
    今は勝ち組!見返し成功!

    +822

    -8

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:59 

    芸能界って虐められてた人多いよね。
    今のイメージからはあんまり想像できないけど。

    +358

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 15:15:11 

    いつも怖い顔の子より笑ってるこの方が好きだけど!

    +493

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 15:15:24 

    10
    はあ?
    だからっていじめていい事にはならないでしょ

    +248

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 15:15:33 

    そういう過去がありながら
    今、あんなに幸せそうに笑ってる奈々ちゃんを
    見て、今いじられてる人も
    あぁやって笑える日が来るって
    信じて頑張ってほしい。

    +380

    -10

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 15:15:57 

    イジメる奴は弱い人間

    +271

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 15:16:01 

    いじめに負けずにがんばってきてよかったね!

    +644

    -13

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 15:16:46 

    嫌いになれない。幸せになってくださいね!

    +416

    -11

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 15:16:49 

    >「『なんでいつも笑ってるの?今すぐ泣けよ』って言われて。泣かなかったら、食べかすを頭に振りかけられましたね。今でも忘れられない」

    それでも今もいつも笑顔でがんばってるよね。
    エライわ。

    +461

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 15:17:17 

    いじめてた方はケロッと忘れてたりするからたちが悪い

    +521

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 15:17:33 

    全然笑わない人もだけど、
    いつもヘラヘラしてる人って、
    過去に辛いことがあったり、
    実は芯の強い人が多いような気がする。

    もちろん、本物のヘラヘラ星人もいるだろうけど。

    +378

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 15:17:38 

    辛い過去があったんですね!
    旦那様と幸せになってほしいです。
    時々ブログ見ますが謙虚で一生懸命さが伝わって応援したくなります(*゚v゚*)

    +238

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 15:17:58 

    思いっきり幸せになって、虐めてたやつらを見返してやれ!!

    +174

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 15:18:03 

    途中からだけど、みました

    茨城から通っている理由が、
    いじめられたときに何事にもプラス思考の母親が「今あなたは成長しているのよ」と励ましてくれて、母のお陰でいじめられても楽しい日々だったみたい

    だから、両親のことが大切で両親のそばにいたいから、通っているみたいだよ
    いい子だなぁって思いました

    +589

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 15:19:37 

    >1
    >鈴木は「お母さんが『悩むことってすばらしいことなんだよ。今すごく成長出来てるんだよ』っていつも背中をプラスに押してくれたので、楽しかった」と支えてくれた母親への感謝を語る場面も。「今でも茨城から通ってるのは両親のそばにいたいっていう気持ちがあって」とにっこり笑った。

    ↑今でも茨城に住んでるのはそういう理由があったからなんだね。。知らなかった。

    +448

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/05(水) 15:19:50 

    中学3年の春に転校して、いじめに合った。
    同じ班の子たちに、いじめと言うか、無言の仲間外れ。
    クラス全体的に、あまり相手にしてもらえなかったかな。
    2年3年でクラス替えがない学校だったから、それだけでも私は居心地が悪かった。
    3年の春の修学旅行、ずる休みしてやったw

    +220

    -13

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 15:20:04 

    過去のいじめがあるからこの子は強くなれたんだね
    そして親の存在ってやっぱり大きいんだろう
    今は子供に関心のない大人が多いからいじめられてても気づかないほったらかし
    大人がしっかりしなきゃ子供は守れない

    +187

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 15:20:39 

    いじめたやつの親は、うちだけが悪いんじゃないと認めない。
    そんなに我が子が可愛いのなら、本当にしてはいけない事を教えてやれ。
    あんたの娘は、大人を騙せたと、今頃べろッとと舌出してるよ。

    +240

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 15:20:58 

    小学生ともなれば女の子は少なからず嫉妬が誰でもあるよね。でもいじめに負けずに明るく育ったよね。この人一途なイメージだよね

    +145

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 15:21:08 

    奈々ちゃん好き!
    イジメしてたやつ、最低

    +126

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 15:21:40 

    大好きな彼氏と結婚できて、今は幸せになれてホントによかったね♪

    +316

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 15:22:10 

    いじめ関係の話題だと必ず「女は陰険」とレスが入るけど、
    いじめに関しては男女関係なく、陰険なヤツはいる。
    男子のいじめもホントえげつないよー。暴力は女以上だし。

    +318

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 15:22:27 

    いいやつじゃん

    +72

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 15:22:29 

    10
    いじめられる理由なんて誰にでもあるんだよ。
    短所もない、何事もうまくやれる人なんていないし。
    結局はそれを受け入れることのできない、心の狭い人間のせいでいじめは起こる。

    +189

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 15:22:35 

    いいお母さんがいてくれてよかったね
    奈々ちゃんがいつか母親になってもきっといいお母さんになれそう

    +221

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 15:23:47 

    「食べかすを頭に振りかけられた」とかホント?
    かなり話盛ってるんじゃないの?

    +20

    -199

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 15:23:54 

    女子である限り、イジメまではいかなくても、人生のうち一度は絶対ハブにされる経験ってあるよね。

    +244

    -7

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 15:24:05 

    いつもニコニコしてて裏表なさそうなので私は好きです
    イジメは犯罪と一緒
    くたばればいい

    +177

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 15:24:47 

    虐める側にとっては理由なんてなんでもいいんだよね
    標的が欲しいだけなんだから

    +137

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 15:26:39 

    小学1年の時に3人仲良しで
    でも私以外の2人はよくケンカというか言い合いをしてた。
    1人の子にあの子とは話をしないで!と言われ怖くて思わず
    言う通りにして無視してしまった。無視された友達は「何で返事しないの?」と
    無視しろと言われたからって言えなくて「ごめん、聞こえなかった」と
    言った。すると無視しろと命令した子が「無視してって言ったのにさっき
    しゃべってた」って怒り出して・・・。
    すると2人が今度は私を無視し始めて仲良くしているので
    無視しろって言った子に「何で?自分は私に無視しろって言ったのに・・・」と
    言うとその子は「そんなことしてたら友達なくすよ」って。
    30年たった今でもそのときの事は忘れられません。

    +160

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 15:26:56 

    10さん、
    いじめる側というのは、
    自分を正当化するため「相手の落ち度」を無理やりにでもこじつけるものです。
    落ち度がまったくなければ(そんな人はいないけど)
    ソツがなさすぎて信用できない・・こんな感じで言い訳します。

    +110

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 15:27:29 

    いじめにあっていると学業にも身が入らなくなるよね。
    おバカって笑われてるけど
    いじめも全部ではないにしろ、少しは原因だったのかもしれないし
    そう思うと余計に気の毒になるな。

    +120

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 15:30:12 

    なんかこの子好き
    いじめてた奴らは今どう思うのかな
    こんなに有名になった昔のターゲットに対して、周りに『友達だった』とか言うのかな
    そんな事言ってたら殴ってやりたいわ

    料理頑張ってるトコとか凄いよね
    幸せになってほしいな

    +181

    -6

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 15:30:26 

    楽しんごも…

    +3

    -17

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 15:31:14 

    そういって奈々ちゃんも気づいていないとこで苛めていたりして。
    ほんと、子供時代って残酷だよね

    +6

    -36

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 15:33:07 

    いじめたやつはいつか必ず同じ思いをするはず。絶対に!
    うちは自分の子を強く、負けないように変えてやろうと今成長させている。
    いじめた側は、けろっとしているが見てろよ!
    あんたの娘より、ずっといい子に成長するはず。
    あんたの娘が落ちた時、鼻で笑ってやる‼

    +39

    -8

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 15:34:59 

    入籍して結婚ネタが使えなくなったから、今度はイジメ体験ですか?
    もうこういうのはいいから

    +14

    -54

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 15:36:27 

    この子本当に珍しいくらい素直な良い子だと思った。
    ブログでも一生懸命さがひしひしと伝わってくる。
    出始めはうるさいなーって思ってたけど、今は凄く応援してる。
    旦那さんと末長く幸せであってほしいな(*´-`)

    +85

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 15:36:44 

    私も中学の時にイジメみたいな事されてました!高校入学とともに自分磨きを頑張って見返してやりました(^^)

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 15:37:23 

    よだんですが、弁護士の知り合いがイジメ撲滅の為小中高校でいじめについて講演しています。弁護士という立場から、法的措置とか慰謝料がいくら等話をしていじめっ子を脅して(脅すという言葉は悪いですが…)いじめを防止するみたい。その人に聞いた話ですが、いじめられてた子供が自殺…ってよくきくニュースですが、実際はいじめっ子だった子供の方が成長して自殺する確率が断トツ高いそうです。いじめっ子=心に問題がある、ということですね。

    +73

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 15:38:25 

    芸能人のイジメられたエピソードってなんでわざわざ語るの?

    +20

    -23

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 15:39:00 

    この子の笑顔って本当に裏がないっていうか…

    心が綺麗な子なんだなーって思う

    +37

    -11

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 15:42:46 

    この子の笑顔はなんか見ててすごくほんわかすると言うか鈴木奈々を見ると常に見てるこっちも笑顔になってる気がする。
    この子の笑顔は人を笑顔に出来る笑顔。
    イジメのせいでその笑顔が無くならなくて本当良かった(^ ^)
    これからも笑顔で人に笑顔を与えてください。

    +57

    -4

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 15:45:03 

    芸能人がいじめられた過去を告白するって多すぎない?

    +26

    -24

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 15:45:14 

    料理が日に日に上達してきてる(^^)
    ブログのコメントもちゃんと読んでて、真面目な性格が伝わってくる
    頑張れー!!って応援せずにいられない
    嫌いになれないなー

    +22

    -7

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 15:45:31 

    鈴木奈々さんと同じ龍ヶ崎市出身です。
    中学の時、先輩や不良リーダーとかに目つけられるだけでいじめたりするから本当酷かった。

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 15:47:17 

    ウチの父親76歳なんですけど「この子(鈴木奈々)いつ見てもニコニコしてて面白いから元気が出るわ」って言います。
    奈々ちゃんいつも元気をくれてありがとうね♪

    +63

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 15:48:01 

    >57
    そういう講演会はぜひ全国でやって欲しいね。
    子供に、たかがいじめと思わせないことが大事だと思う。いじめってそういう法的措置とか慰謝料とかの罰が下される行いなんだとちゃんと分からせないと。

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 15:50:19 

    女って集団になったらえげつない陰険陰湿な事を平気でするからな…恐いよ。
    だから、女友達の仲間で無視するされるなんて当たり前…私も小六の時にされたわ、卒業しても暫く続いた。。。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 15:50:31 

    女子ならこれぐらいのイジメ誰でも経験してそう。幼児がおもちゃの取り合いで噛み付くのと同じような普通に通る過程。

    +5

    -22

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 15:51:02 

    この子の場合、天真爛漫で憎めない
    笑顔見てるとほんわかする
    不器用だけど不器用なりに全力を尽くす所もがんばり屋なんだねって見守りたくなる

    +39

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 15:52:08 

    私も中学校3年間ノンストップでいじめ抜かれた。

    名字が変、天パーブスってね!
    みんなして私の一挙手一投足を監視して、じっとしててもクスクス笑ったり、美容室で定期的にカットしてその日だけ天パーが収まってると「何ストパー当ててんの?それ校則違反だよね?何でなんで?」ってしつこく追いかけ回されたり。先生にチクる奴もいたな。
    「母親が美容師やってたから、カットもスタイリングも一流のとこに行ってたんじゃ、パーマじゃねえよボケ!悔しかったら立派なサロンに行けよ!」って言いたかった。

    あの頃私をいじめてたクソども、オメエらのやったことは死んでも忘れんから覚悟しとけよ。

    まー、マンモス校で校則が基地外並みに厳しくて、体罰おk、生徒同士監視しあう雰囲気だったから常にいじめが蔓延してたのも無理はないか(笑)いつも誰かがいじめられてたから。

    鈴木奈々が笑ってるのを気に入らないでいじめてた奴は、そもそも本人の家庭環境がヤバイんじゃないかと思うね。

    「いじめられてるやつがいたら 勇気を出して止めてやればいい そしたらついでにそいつにもしっかりしろと言ってやれ!/giver EXILE」

    +40

    -5

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 15:52:10 

    芸能人はいじめた側でも
    いじめ被害を語るような人間の集まりだけど
    この子はほんとだろうな

    +39

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 15:54:28 

    高校生のとき無視をしてくれた奴と 大人になって偶然会った時 気軽に話しかけてきた。近所に住んでる事を言ってた。
    あぁどうも…って感じで返事をして心の中では 話しかけるなと思い さよならした。
    その後 そいつが幹事の同窓会のお知らせが来た。
    行くわけないやろと ハガキを捨てた。
    そしたら また会った時
    来ないなら来ないで返事をだせ。こっちは自腹を切ってハガキを出してる。大人としての常識だ。
    と言いやがった。
    だから私は
    大人なら 人を虐めた事を先に詫びろ。それより
    いじめられて 別に会いたい人がおるはずがなく
    忘れたい時のとこ思い出すために行く奴がいると思うか。
    と言ったら黙って帰って行った。
    それからは なぜか全く会うことがなくなった。
    引っ越して逃げたか?

    +82

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 15:55:17 

    そんな辛い過去を微塵も感じさせないって凄いね~
    うちのじーちゃんとばーちゃんがファンだわ(^^;
    結構幅広い年齢層で支持されてるよね?

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 15:56:03 

    いじめっこは、自分が生んだ子供をいじめられないと自分の極悪非道さを分かんないよね。

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 15:58:15 

    よく空気が読めないやつが悪い。みたいな感じでいじめたり
    とかあるけど、空気読めないうんぬんではなくて
    いじめは絶対悪い!んだからね。

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 15:58:25 

    <<10
    人間ですか

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 15:58:33 

    ここの掲示板って何故か急に優しいよね

    特定の国を挙げたら叩くし

    消えろ、整形、デブ、ブス、ときには家族の話も酷く言うのに

    このトピに優しいこと書いてる人はそういうこと書いてない人たちだろうけど。

    +46

    -5

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 15:58:46 

    イジメを乗り越えて、今はとても愛される子になりましたね。尚更、これから幸せになってほしい。
    私もいじめられた経験があります。ツバをはきかけられり、物を盗まれたり、シカトされたりと。お弁当を一人でトイレの中で食べた事もある。理由は〇〇ちゃんと一緒の時は楽しそうなのに、他の子と一緒だとつまらなそうだかららしい。そんなつもりもないし、いじめられても〇〇ちゃんは助けてくれなかった。今も心の傷にはなってるけど、当時はとくにいつも笑ってるように心掛けてた。泣くと心が折れそうで笑って強がっていた。そのくせか大人になっても辛くても笑っていようとしちゃう。もし今イジメで悩んでる子は、とにかく話を聞いてくれる大人を見つけてほしい。絶対乗り越えられるし、大人になると世界は広がるし幸せは沢山待ってるという事を知ってほしい。

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 15:59:26 

    たまにいじめられてる側の原因を指摘されるけれど、子供たちには基本的にいじめる側が異常なんだって意識を持ってほしい。
    人間だから合う、合わないはあるから誰とでも仲良くは出来ないけれど、陰湿ないじめは絶対ダメだって。
    特に集団でのいじめなんて卑怯だって。

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 15:59:42 

    いじめてるやつってなに考えてるんだろうね。
    本当にただの妬みや嫉みで…
    中学時代やられてて、ほんと辛かったけど、
    卒業して、かばった友達から「あの時は本当にありがとう。学校は楽しくなかったけど、○○ちゃんは私をかばったせいで、ひどい目にあって…なのに、どんなに辛い思いしても必死で守ってくれてありがとう。今生きていられるのはあなたのおかげです。」って言われて、間違ってなかったなって思った。

    鈴木ななちゃん、きっとななちゃんがかばった友達もななちゃんに感謝してると思う!

    これからも応援してます。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 16:01:15 



    テレビ出るとうるさくて嫌いだけど、根はいい人だから好き。
    私も、小学生の時から靴を隠される、バイ菌扱いされる、持ち物壊される、体育館裏に呼ばれてぼろくそ言われるってずーっと学生時代苛められてきたから。

    すごく好き。
    ロンハーで坂上さんに言われた人にも見習ってほしい。

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 16:02:08 

    よく、いじめられる側も問題があるって言う人いるけど
    彼女の話聞いて考え直して欲しい

    いつも笑ってるって理由で虐められたりする人の事もいえるの?って。

    例えば、不倫してる女性が避けられるのがイジメになるか分からないけど
    大人は理由があれば何かするかもだけど

    子供って悪いことしてなくても残酷だから
    いじめる理由を、親の離婚、貧乏、親をパパママって呼ぶだけでも
    急に馬鹿にしたり英語の発音が良いだけで虐めたりテストで100点とるだけでも
    虐める

    このこも問題なくてもイジメられるんだから
    虐める側って本当に更生して欲しい

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 16:06:16 

    公で言うって大事!それまでクラスの子が芸能人になると仲良くなくても
    自慢するけど、その芸能人がクラスの子にイジメられた、クラスの子は今でも大嫌いって
    公表すると急に、それまで同じクラスだったと自慢してた一般人が黙る
    そうすると、思い出す。え?あれってイジメのうちにはいってたの?と。
    イジメる側って、あんなのがイジメ?と気付いてもいない。

    私は、兄と仲良く学校から家に帰ってただけでブラコンって当時毎日言われバカにされ
    クラスで言いふらされたけど
    今子供同士が同じ学校で兄妹仲良く帰ってる姿を、うちの子供は仲良しなの~って自慢してます・・・
    自分の過去なんて覚えてもいない
    鈴木ななさんを虐めたひとも気付いて欲しい

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 16:10:17 

    虐めるってどこから、そうなるんだろう
    男の子が告白してきて、断ったらそれだけで
    女子に無視された。その無視しはじめた女子が
    その男の子を好きだったからと分かりましたが

    そんなの中高生までしか通じない
    親が離婚したことをネタに馬鹿にしてイジメるバカもいたけど
    それを言えない相手もいる
    人を選んで?自分より弱そうな人?それとも空気よめなくていじめる?
    周囲が空気読みすぎて、否定できない?
    イジメって先進国だからこそらしいです。
    貧困の多い国では、そうならないらしいです

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/05(水) 16:20:37 

    81

    私も英語の発音いいだけでいじめにあった。

    私は小学校の頃から将来は英語を使う仕事をしたいから一生懸命やってるのに「何あんた張り切っちゃってるの?そーゆーの止めてよね!」とか「ノートに筆記体でカッコつけて名前書くとか調子乗んなよ」とか暴言吐かれた。あと、成績優終で表彰されると睨む。

    だから、英検もTOEICも取って悔しかったら私に勝ってみろよ!って思って頑張った。

    お陰で、そいつらのバカにした英語力で大学に入れました。

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/05(水) 16:24:27 

    サンタさんみたいな帽子はなんなの?

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/05(水) 16:27:28 

    ちょっとかわいいとイジメられるのわかる。

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/05(水) 16:30:32 

    何人かコメントしているけれど、こういういじめ女子にはありがち・・

    本当にイヤだし、鈴木奈々も辛かったと思う。

    でも『壮絶』っていう言葉はどうだろう。もっともっとひどいイジメを受けている人からしたら、壮絶まではいかないじゃん!と思うのでは?

    +19

    -10

  • 88. 匿名 2014/02/05(水) 16:32:09 

    この女は嫌いだけど、いつも仏頂面の女より笑ってる女の方が良くない?

    +21

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/05(水) 16:32:27 

    たまに昔、えげつないイジメをしていて、今は常識的な大学生や社会人面してる奴とそいつの大事な人の前で、昔のイジメの様子を映写して見せてやりたいと思うわ。
    もちろん、そんなもの無いんだけどね。
    顔、真っ赤じゃすまないんだろうな。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/05(水) 16:38:09 

    鈴木奈々チャンに問題は無かったと思う。

    無視のイジメは、相手側の気分だから。『なんかあいつムカつかない?』程度から始まる。

    特に女子は陰湿。最近は男子もこの手のイジメが増えつつあるみたい。



    +27

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/05(水) 16:41:46 

    23

    何でも叩かないと気が済まない、ここの女共にも言えるコトですよソレ。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/05(水) 16:43:42 

    53

    がるちゃにいるような母親だもん。。。どうかな。。。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/05(水) 16:44:55 

    もし今、いじめにあってる子がいたら知ってほしい。
    今度のオリンピックにスノーボードで出場する角野選手も小学校の時にいじめられていたんだって。
    活躍を妬まれて。
    いじめっ子なんてそんな奴だよ。いじめてる方の奴がつまらない人間なんだよ。

    +32

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/05(水) 16:48:04 

    90

    オイオイ(´・д・`)

    いじめまで女っぽくならなくていいのに。

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2014/02/05(水) 16:55:29 

    いじめにあった過去がある…

    だからなんだよ!
    あったとしても隠して這い上がる方が良いでしょ!

    +8

    -20

  • 96. 匿名 2014/02/05(水) 16:56:52 

    何もかも手につかず進学できないまま糞な人生送ってる。一生許さない。謝ってきたけど許すわけないでしょ。過去のことは水に流せというが、そんな単純なものじゃない。いじめの傷は深海のように闇深いんだよ。人をいじめる人は絶対、地獄に堕ちると思う。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/05(水) 16:59:08 

    この子は本当に裏表なくてみててがんばってるなってわかる。
    旦那さんのことにも一生懸命でみてていいこだなーっておもう。

    いつもニコニコしてる分、辛いこともあるだろうけど、それでもニコニコしててすごい!

    応援したくなる!!

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/05(水) 16:59:15 

    でも渋谷で私の友達が応援してます!!って声かけた時、思いっきり睨んで無視したじゃん。
    コスメのテスターに夢中でさ。

    +8

    -14

  • 99. 匿名 2014/02/05(水) 17:03:55 

    いじめをする人は人として欠けてはいけないものが欠けてるから特別支援学級に入れるなりして普通学級に絶対入れないようにしたらいいんだよ。
    まともじゃないのは確か。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/05(水) 17:17:39 

    保育園からずっと一緒で仲良かった子に小学生の時いじめられてた。
    あたしにも悪いところがあったけど、ちゃんとした理由をききたい。
    中学の時はあたしが好きって知ってたのに好きな人とられて、またハブられはじめた。
    なんなんだろう?!って思うこと今でもある。
    今は普通に仲良くやってる。
    これもまたなんなんだろう。
    でも決して変わらないことは見下されてること。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/05(水) 17:24:35 

    この人ウザくてうるさくて嫌いだったけど
    そんなこと暴露されたらむやみに叩けなくなってしまうやん。。。

    +5

    -10

  • 102. 匿名 2014/02/05(水) 17:26:51 

    いじめ格好悪い

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/05(水) 17:38:48 

    テレビってどこまでが本当でどこからがヤラセか分からないけどこの子は普段テレビで見る限り素直そうだしいい子そう嫌いになれない

    +12

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/05(水) 17:42:47 

    ターゲットにされてもイジメる側にならなかったのが偉いと思った。

    子どもの頃イジメてた人ってそこらじゅうにいるんだろうな。
    悪口ばっか言ってる大人を見たら、子どもも真似するよ。
    ガルチャン見ててもそう思う。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:27 

    いじめる方が絶対的に悪いけど
    この人が天真爛漫で明るいのにいじめられてたの、なんか分かる。
    友達の話に「それわかるわかるー!」って言って「私もさー」って続けても、ちょっと頭弱いから説明下手だったり勘違いだったりして
    相手に「適当に同調してる」と思われてそう。
    空気読めないってそこまで悪い事じゃないけど嫌われるんだよね。
    それもまた面白いと言われる芸能人になって、理解してくれる優しい旦那さんと出会えて良かったね。

    +8

    -15

  • 106. 匿名 2014/02/05(水) 17:47:49 

    いじめるのは悪いことだけど
    いじめて、いじめられてやっと
    いけないことなんだって気付くよね

    女の子なら誰でも通る道だと思う

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/05(水) 17:50:33 

    悩んだとき、大事なのは気持ちを誰かに話すことだって言ってたね。
    気持ちを吐き出すだけで楽になることもある。
    親でも、誰でもいいから、気持ちを外に出すことが大事だって。
    今、いじめられてる子に見て欲しいなって思った。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/05(水) 17:52:42 

    いじめる奴はいつか罰当たるよ!

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/05(水) 18:12:58 

    同情してほしいのかな
    ヘラヘラ笑ってる奴嫌いだわ
    ざまぁとしか言えない

    +3

    -20

  • 110. 匿名 2014/02/05(水) 18:19:11 

    いじめる子って家庭環境悪かったりするよね。
    心に余裕がないんだよね。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/05(水) 18:22:39 

    じぶんがいじめにあうかもしれないって分かってて、いじめに参加しなかった鈴木奈々えらいと思う!
    お母さんもいいお母さんだね。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/05(水) 18:24:53 

    いじめを受けてた子って大人になるとなんか盛り上げようと必死になる子がいるよね。沈黙が怖いというか。

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/05(水) 18:48:13 

    御曹司や青年実業家を狙って将来安泰なんていうタイプなのかな…と思ったら、地味~な感じの会社員の男性と結婚して意外過ぎた。
    玉の輿に乗らないとこと見た目と違って庶民的なところは、凄~く好感持てる。

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2014/02/05(水) 18:53:08 

    大人になってもあるよね…イジメ
    会社でも誰かしらターゲットを決めていじめてくる人達がいる。
    でも、ここは会社。
    仕事をするところ。
    仲良しごっこはよそでやってくれと思う。
    昔、いじめられた経験があるからか、
    今の状況は全然大丈夫。
    ムカつくけど、あの人たちは大した理由なく、
    ただ自分のストレスを人に擦り付けているだけ。
    幼稚すぎてバカみたい。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/05(水) 18:54:46 

    ママ友いじめとかみてると育ちって大事だわぁと思うわ
    いい大人が育ちの悪さを表にだすなんて池沼レベルね

    特定の人をネチネチいたぶるなんて変質者と同じよ
    いじめ加害者は早く自分が気持ち悪い変質者だと気付いてほしいのと、
    親になる資格はないから親になるなよ。
    子供が気の毒だからね。汚い罪人の血を受け継いで生きるなんて生き地獄もいいとこ。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/05(水) 18:58:25 

    タレントは皆いじめられてるんだね。
    95%はこういう話してる。

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2014/02/05(水) 19:06:26 

    ここのコメントは、優しさがあふれたコメントなのに、トピが違うとこだと女の悪意が満ちててこわいんだよなぁ。
      鈴木奈々次のロンハーの、運動会転ぶなよ!応援してる。

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/05(水) 19:09:23 

    おバカだし、マイペースだけど、人を傷つけるような発言はしないからいい子だよね。

    ガル民でもイジメられ経験者なのに、平気で叩きコメントして他人を傷付ける人もいるから、救いようがないよね。そういう人は一生イジメられ続ければいいのに。

    +12

    -7

  • 119. 匿名 2014/02/05(水) 19:15:19 

    イジメられた見返しに何かを頑張っても女としての自信は付かない。優等生だけどモテない女になるだけ。気にしない相手にしない関わらないってことが大切。

    +1

    -7

  • 120. 匿名 2014/02/05(水) 19:33:36 

    確かに事実は可哀相だけど。
    芸能人のネガキャンして好感度アップ狙う手法飽きた。楽しんごといいギャル曽根といい

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/05(水) 19:40:14 

    109 なんでざまあってなるの?
    ざまあって言葉嫌い!

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/05(水) 19:44:28 

    112さん、いじめって大人になってもそれくらい傷になって残るんだろうことだよね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/05(水) 20:13:52 

    私ママ友からいじめ?みたいなの受けてる。
    いくつになってもアホはアホ。 子供の前で平気で他人の悪口言うようなアホがいる。
    でも何故か、そういう人の周りには常に誰かがいるんだよねー。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/05(水) 20:33:26 

    未だにイジメを受けたトラウマから コミュ障で人見知り。
    人の輪に馴染むのが物凄く苦手です。
    鈴木奈々、トラウマに負けず克服して偉いなぁ!

    +19

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/05(水) 20:35:55 

    結婚ネタも尽きて、過去のいじめネタね。次は何ネタ?

    +8

    -13

  • 126. 匿名 2014/02/05(水) 20:54:35 

    綺麗事ばっかで気持ち悪い…

    +8

    -13

  • 127. 匿名 2014/02/05(水) 21:01:54 

    イジメにあってた地元なんて離れたいって私は思うけど
    この子は違うんだな~

    強いな

    +13

    -3

  • 128. 匿名 2014/02/05(水) 21:11:34 

    私も同じ理由で友達にあげた誕生日プレゼントを目の前でゴミ箱に捨てられました。
    「○○ちゃんっていつも笑ってるから、こんな事しても絶対怒らないよね〜」ってみんなの前でクスクス笑いながら言われて、友達だと思っていたのでかなりショックでしたが、当時小学生だったので無理して笑いました。

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/05(水) 21:33:36 

    がるちゃんっていじめられた過去がありそうな人多すぎるから客観的で一般的な意見言っても無理
    実際ただのコミュ障ネガティブなのに、人並み以上にモテて天然ぽい鈴木奈々やしょこたんがいじめられたのと同じ立場で話すのが痛いな
    といつも思ってる

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2014/02/05(水) 21:40:55 

    素直でいい人だね!
    こんな友達ほしい!

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/05(水) 21:43:18 

    茨城のイジメってヤンキーでドスがきいてそう

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/05(水) 21:51:43 

    いじめ最低ってここでは言っている人達も、少なからずどんな形であれいじめに関わっていたことがあるひとも多いはず。主犯になってた人、周りに逆らえない人、ただ見てるだけの人。いじめられてた側からすると、みんな一緒だと思う。

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2014/02/05(水) 21:52:59 

    いじめられた子に、仕返ししてやれ・やり返せばかり言ってました。
    でもそれが出来たらいじめられないよね。
    奈々ちゃんのお母さんのように、辛かったねと受け止めてあげる事も大切だって気付きました。
    そこから我が子に力を与えればいいんですよね。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/05(水) 22:03:17 

    奈々ちゃんって強いんだな、尊敬した

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2014/02/05(水) 22:07:02 

    133は他人がいじめられた事を踏み台にしたおかげで自分の子供は正しく導けそうでなによりですね。
    こういうご都合主義な人が一番気持ち悪い。

    +2

    -6

  • 136. 匿名 2014/02/05(水) 22:18:15 

    昔どっかの掲示板で鈴木奈々が学生時代いじめをしていたって書いてあったの見たけれど逆だったのね。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/05(水) 22:29:55 

    私も中学の時やられた。
    クラスほぼ全員から無視。
    でも、見返してやると思って、休まずに頑張った!

    今、結婚して子供もいて忙しいけど幸せな毎日を送ってます。

    その時があったから頑張れた、頑張ってきた人は幸せになるべきだよ!
    温かい家庭を作ってね!

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/05(水) 22:31:44 

    すごく、いい子ではあるけど、
    創●って知って、微妙な感じ。。

    ブログで池田●作の言葉紹介していて、萎えた。。
    コメント欄も、先生の言葉だーって喜ぶ創●ばかり。。

    +6

    -5

  • 139. 匿名 2014/02/05(水) 22:40:30 

    同級生だって人が「鈴木奈々は人の悪口ばっか言ってた」って掲示板に書き込んでたの昔見た

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2014/02/05(水) 23:02:52 

    学生時代のいじめの理由って本当に理不尽だよね。貧乏だから、両親が揃ってないから、身体的な事など自分ではどうしようもない事でいじめられた事がある。
    上級生からいじめられてた時、それを見た担任に「あなたの口調は普段生意気なとこがあるし、上級生が気に入らなくていじめられても仕方ないよね」と言われた。正直、いじめてきた上級生より担任の言葉や態度の方が衝撃だった。もう20年位前の話だけど一生忘れない。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/05(水) 23:08:18 

    135
    どうもありがとうございます☆

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/05(水) 23:21:33 


    「虐められる側に問題がある」は、虐めた奴が保身の為に自分を正当化するための言い訳だから

    成績がいい→いいこぶっちゃって→いじめる
    男子からモテてる→なんかおもしろくないよね、てかぶりっ子じゃない?→いじめる
    ブサイク→キモいんだけど→いじめる
    先生から気に入られてる→おもしろくない→いじめる

    ほかにもいじめる理由なんて考えようと思えばいくらでも作り出せるよ
    特にいじめっ子は、その理由を考えだすのがうまい

    究極、なんの問題もないこがゲームみたいに標的を次々変える人にいじめられてたことがあったし

    虐める理由とか、心の弱いが自分を正当化するためにほざく戯れ言。
    「いじめられる奴に問題がある」なんてセリフ、「自分は欠陥人間です」と言っているのと同じだろ

    何年か前に、ニュース番組でインテリ気取りの名前だけで中身のないコメンテーターが
    「いじめられる側にも問題はあると思うんですよ」と発言して私は仰天したのを覚えている。
    恥じてもらいたい。

    結局は、自分が相手の事を気に食わなくて受け入れられないだけ
    嫌なところがあるなら直接言えば良いし、それができないなら無視とかはせずに害がない程度に
    距離を置けばいいんじゃないかな

    いじめをする奴は、こころの貧しい人間 かわいそう(嘲笑)

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/05(水) 23:31:52 

    あたしもいじめられた。

    いじめた奴、許さないって思ってたら、
    そいつの家が燃えた。

    みんなに恨まれてたんだね。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/05(水) 23:35:50 

    そんな過去があるなんて知らなかった。
    私も小学校、中学といじめられてきたから気持ちは分かる。
    今だにそいつらの顔や、やられた事は忘れない。
    社会人になって、SNSで私をいじめた奴から友達申請来たが無視してた。そしたら『私、何か悪い事したかな?』と。
    いじめた奴はやったこと忘れてる。

    痛みを色々と感じた分人に優しくできると思う。この人はいつも笑顔ですごいよ。
    幸せになってほしいね。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/05(水) 23:36:29 

    135
    ん?どうした?
    何かあったか?!

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2014/02/06(木) 00:14:57 

    DQNはホントしょーもないことで虐めとかするからね!

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/06(木) 00:35:47 

    この人のblogってごはんのせると毎回アドバイスしてる人いるんだけど、何目線でアドバイスしてるのか謎

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/06(木) 00:40:06 

    鈴木奈々って学生時代、すごい可愛かったもん。だから多分妬みもあったんだと思う。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/06(木) 00:41:03 


    橋本徹の言葉思い出した( ゚Д゚)

    コメンテーターが
    『イジメられて死ぬ奴は弱いんだよ』

    橋本徹が
    『それは違う!弱いから死んだんじゃない!イジメられて死んだんだ!』

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/06(木) 01:49:21 

    私も陰湿な苛めうけたけど、苛めた奴等の名前は覚えている奴等もいるけど忘れた奴もいる。眼中ないから。やっぱ性根が悪い奴等は成人式でコソコソして全く変わってなかった。でもね、絶対意地悪な奴等は因果応報で何かしら報い受ける。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/06(木) 02:15:28 

    可愛いし純粋で優しくていい子なのは前から知ってる。
    くぎを差すようだがあと少し教養を身につければ完璧!!

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2014/02/06(木) 02:36:40 

    おバカキャラでも敬語使うから好感持てる。
    日本の教育受けたくせに目上の人にもタメ口で話すハーフタレントが本当ウザイ。
    ハーフとオカマはタメ口で許されるのが理解出来ない。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/06(木) 08:03:50 

    ごめん、でもしゃべり方イライラする

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2014/02/06(木) 08:12:31 

    私もいじめにあっていました。
    仲間外れにされて、親友だと思っていた人に
    「死ねばいい」と言われました。
    今は少し収まりましたが、壁を感じます。
    このトピをみて、こういう過去があっても
    大人になって笑っている鈴木奈々ちゃんをみて
    私も頑張ろうと思いました‼︎



    +8

    -2

  • 155. 匿名 2014/02/06(木) 09:00:16 

    このトピにいる人はまともな人もばかりで安心するけど、たまに酷い悪口トピとか見ると、本当に嫌な気持ちになる。スルーはしてるけど、目に入るだけで不愉快。

    きっと、そういう人たちが勝手な偏見や価値観でイジメをしたり、無視をしたりしてるんだろうなって思う。そういうトピに限って、盛り上がっているのも事実。そうやって集団で叩いたりすることが本質的に好きな人がまだまだいるんでしょうね。

    そういうのを見るたび、イジメって一生亡くならないんだろうなって思う。

    こういう温かい気持ちになるトピがもっと欲しいなぁ。鈴木奈々さん、ウルサイ子!(笑)って思う事もあるけど、これからも明るい笑顔で頑張ってほしいです!

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/06(木) 09:01:40 

    わたしも中学生の3年間いじめに会ってた。クラスどころか学年で変なあだ名つけられてこそこそ言われたり無視されたり、小学生からの友達にも言われたり、毎日毎日心臓と脳みそがストレスで痛くて死にそうだったけど、そいつらがわたしを嫌いならむしろ毎日通ってやる!って学校結局休まなかった。
    いまは22歳。結婚もして子供も産んだ。メイクも覚えた。いまならいじめてたあいつらに胸はって会ってあいさつしてやりたい。いじめるやつらなんてクズだから負けちゃだめだよ。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/06(木) 09:08:30 

    99さん…
    それは特別支援学級に通っている真面目な生徒達に失礼だ

    いじめをするやつは支援学級ではなく、新たに学級を創設して欲しいね

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/06(木) 09:33:49 

    かばった子からも無視がデフォ。
    良く頑張ったね。
    しかし、可愛いから浮き上がれたと思うわ。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/06(木) 09:35:51 

    雑誌でてた頃からあんまり好きじゃなかったけど
    このトピ見て好感持てた!
    辛いことも乗り越えてきたみたいだから
    彼氏と幸せになってほしい!

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/06(木) 09:42:26 

    えらい。
    私は今でもたまに思い出してしまって気分が落ちる時がまだあります

    黒歴史にしたいのか
    ほんとに覚えてないのか
    そいつらの顔見るだけで憎しみが蘇ってしまう
    小さい自分が嫌です

    でも、ななちゃんは色々諦めなかったから今の幸せを手に掴むことが出来たんだよね

    私も笑顔でしっかり前を向いて生きます。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/06(木) 09:59:52 

    うさんくさくて
    すぐチャンネル変えた(・・;)

    ちょっと無視されてた時期があった
    とかぐらいだと思う。
    本当にイジメられてた子は
    テレビでこんなこと言えないと思うよ。

    +6

    -5

  • 162. 匿名 2014/02/06(木) 10:37:19 

    いじめた人は今、どう思っているのでしょうね。あー、それ私のことー♪とか思っているのでしょうか(呆)それとも完全に忘れているか。

    辛い思いもいっぱいしたと思うので、これからは幸せになってほしいです。

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/06(木) 10:54:48 

    益若つばさのファンで
    益若つばさの追っかけしてた事が
    芸能界に入るキッカケだったみたいだから
    立場逆転
    幸せ逆転
    益若つばさにいじられてないか?
    心配

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2014/02/06(木) 10:58:23 

    私も中学の時いじめられて徹底的に無視された時期があった。毎日死にたいと思ってた。
    でも今は結婚して二人の娘にも恵まれて幸せです。
    いじめてきたメンバーの1人が謝ってきたので今も仲良くしているけど彼女が幸せだと憎たらしく思うことがある。私をあれだけ苦しめておいてって。
    いじめの後の彼女はずっと良くしてくれたから、幸せを願う気持ちと恨む気持ちが共存してて今も苦しいです。

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2014/02/06(木) 11:54:45 

    ななちゃんがいつもニコニコしてるのは苦しみを人一倍わかってるからなのかな。
    この人には絶対幸わせになって欲しい

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/06(木) 12:41:03 

    ガルちゃんでもこのこ嫌いって言う人たくさんいるもんね。
    いつも明るく元気で笑ってちゃダメなの?

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/06(木) 12:47:59 

    この放送見たけど、壮絶とかちょっと盛り過ぎと思った。
    中学生で無視されるターゲットがころころ変わるのって結構あることじゃないの。
    このくらいで壮絶って言われても…

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/06(木) 12:59:30 

    163みたいな心ないコメントが、益若たたきたいなら違うとこでやりなさい。鈴木奈々のトピですよ。
     いつも一生懸命でいいじゃないか、鈴木奈々!頑張れ。 

      

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/06(木) 13:07:45 

    この子嫌い…。
    うるさいし耳障り。
    声のボリュームを下げてほしい。
    コメントもしゃしゃり出てくる割に
    アホすぎてストレス。

    いじめ体験話して同情かうところが
    どーかとおもう。

    ファンの方には失礼ですが、
    逆に何が良いのか教えてほしい。
    魅力が感じない。
    こういう意見もあります。

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/06(木) 13:11:18 

    自分も小中高っていじめられてた。まぁ私はアスペやし(軽度)、完全に男脳でいつも男子と遊んで女子と仲良くできなかったし、背が高くてガリガリ体質、アトピー、今思えば原因はたくさんあったろうなーって思う。
    花瓶の花折って投げられたりキモい見るな移る悪口無視。
    たくさんあったなー…
    家も親が暴力暴言ひどかったし、どこにも居場所なくて何かあった日は団地の最上階行ってここから飛び降りたら楽なるだろうなーって泣きながら下見てた。リスカもした。自暴自棄になって色んな悪いことして自分のこと愛してくれる人なんか一生現れないと思ってた。
    今は全てを知った上で一緒にいてくれる旦那がいる。
    腹立つしケンカもするけど感謝。
    今自暴自棄になってる人、いつか本当に大切にしてくれる人が現れて自分がやってきた事を後悔する日が必ず来ます。それまで長く辛い日が続くかもしれないけど周りを見渡せば小さな幸せはいくらでもあります。胸張って生きて下さい。

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/06(木) 13:45:32 

    いじめてた側は今どういう目で見てるんだろね。

    ブスになって売れ残ってたら一番面白いけど、意外とちゃっかり結婚したりして幸せにしてたりするんだよね。
    で、あの子友達なんだ~っていじめの事はなかったことにして周りに自慢してたりね。
    そういうもんなんだよなぁ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/06(木) 14:54:29 

    なんだろ、この子はなんだか嫌いになれないんだよね。
    むしろ微笑ましい。

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/06(木) 15:10:41 

    いじめてる側って結局自分も同じようにいじめられないと、いじめられた側の痛みになんてきづかないんだよね。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/06(木) 17:06:53 

    ネットで「おバカキャラだから嫌い」って叩いてるコメントをたくさん見たけど、
    私は彼女、嫌いじゃないな。
    優しそうな人柄がにじみ出てるじゃん。

    鈴木さんのような優しくていつも笑顔の人を妬む人っているよね。
    自分たちのしたことを、大いに反省してほしい。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/07(金) 02:39:16 

    あれれ???
    なぁちゃん確かポップティーンでいじめたこともいじめられたこともないけどいじめは許せないって語ってたよね。ホントはやっぱりいじめ経験者だったんだね。通りで優しいわけだ!

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/08(土) 21:27:43 

    バカそうだなと思ってて嫌いだったけど、印象変わった。
    根は真面目で色々考えてる人だとわかった。

    お母さんも素敵な人だね。
    いじめにあってる我が子を追い詰める親、親が介入して過保護になりすぎてる親…色々いるよね。
    ちゃんと子どもの身になって考えられる親って素晴らしい

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/12(水) 13:54:30 

    イジメをするよーなバカな奴は絶対幸せになんかなれない。だってイジメられた人からずーっと怨まれてるはずだから。人の怨念はホントに怖いのよ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/13(木) 12:00:06 

    女は力ない分粘着だからいじめに発展すると大変そう、女でいじめられた経験ある人は辛かったろうな

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/14(金) 04:28:11 

    この人アスペルガーって噂だよね

    空気よめてないのも、そのせいかな

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/14(金) 04:31:18 

    この人アスペルガーって噂だよね

    空気よめてないのも、そのせいかな

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/18(火) 21:59:56 


    最初でてきたときはどいつもこいつも叩いてたくせに今はみんなして味方だし祝福しててほんとこわい。

    +1

    -0

  • 182. Love☆Music 2014/03/05(水) 06:56:12 

    こういう酷い事して、人の人生笑った人は、だいたい未来で不幸になってて、嫌な思いしても頑張ってる人は幸せな未来になってるってよく聞くから、奈々ちゃんも幸せを手に入れられたのかも。
    素敵な旦那さんと結婚できてよかったね(^∇^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード