ガールズちゃんねる

藤森慎吾、田中みな実アナを「幸せにします」事実上の結婚宣言!

106コメント2014/02/12(水) 14:18

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 13:07:23 


    藤森慎吾 みな実アナを「幸せにします」事実上の結婚宣言! (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    藤森慎吾 みな実アナを「幸せにします」事実上の結婚宣言! (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、都内で行われた「手作りチョコ推進隊」任命式に出席し、交際中のTBS田中みな実アナウンサーを「幸せにします!」と、事実上の結婚宣言した。先輩芸人の陣内智則が、フジテレビの松村未央アナと交際しながらモデルとデートする“二股愛”で話題になっているが「ぼくは一途ですから」とキッパリ話した。  報道陣から「バレンタイン入籍は?」と聞かれると「それはなかなか。まだそういうタイミングではないです」と話しつつ「先輩たちの背中を見て…矢部(浩之=ナインティナイン)さん、大竹(一樹=さまぁ~ず)さんと、それぞれすてきな道を歩んでいる。その時が来たら、ちゃんと


    先輩芸人の陣内智則が、フジテレビの松村未央アナと交際しながらモデルとデートする“二股愛”で話題になっているが「ぼくは一途ですから」とキッパリ話した。

    +33

    -72

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 13:09:37 

    どうせ離婚する

    +306

    -11

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 13:09:38 

    幸せに……………ねぇ

    +204

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 13:09:42 

    お幸せにー

    +38

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 13:09:43 

    こいつ嫌い

    +236

    -12

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 13:10:02 

    「ぼくは一途ですから」

    え?

    +386

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 13:10:52 

    オワコンカップル

    +216

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 13:10:55 

    陣内みたいに離婚するでしょ

    +146

    -8

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:00 

    もっといい男の人はたくさんいるし藤森じゃなくても

    +203

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:05 

    一途には見えないけどね
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」girlschannel.net

    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」報道について「事実ですか?」との問いには「はい」と答え、「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、これ以上申し上げることはございませ...

    +263

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:10 

    ここまでどーでもいいカップルも珍しい

    +265

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:13 

    はいはいお似合いですよ〜
    おめでとー

    +81

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:19 

    もうさっさ結婚すればいい。

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:20 

    田中みな実も落ちぶれたね

    最初のキャラで掴みは充分だったし
    そのままいけばそれなりに藤森よりは確実にいい男捕まえられてたのにね

    +271

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:22 

    二人とも嫌われ者

    +161

    -11

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:22 

    がんばれ…としか言えない^^;

    +28

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 13:11:50 

    こんな人と結婚したら、ブリッコできなくなるね!

    +89

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 13:12:06 

    チャラ眼鏡とかなんだったんだ

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 13:12:17 

    なんか軽い2人。どちらも肉食系だよね。藤森さんの相方の人の方が好感もてる

    +113

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 13:12:50 

    ごめん
    どうでもいい

    +49

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 13:13:00 

    矢部っちや大竹さんたちとは好感度が違うよ

    +265

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 13:13:13 

    いまは逆に藤森が必死に田中みな実にしがみついてる気がする

    藤森は結婚する気があるみたいだけど
    田中みな実は結婚する気はないかもしれないしね

    藤森だけの発言を拾っても無意味

    +164

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 13:13:25 

    堕胎させられた女性はどう思ってるんだろう?
    女子アナなら何も芸人じゃなくったっていいのにね
    矢部ほど稼げるわけじゃないしナマポ河本擁護もしてたでしょ?
    私が親なら絶対別れさせるし結婚なんて認めない

    +147

    -10

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 13:13:41 

    どうせ1年で終わるだろう…

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 13:13:45 

    田中みなみはもうちょっと手堅い所に行くのかと思ってた

    +133

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 13:13:53 

    田中みなみがなぜ藤森に拘るのか意外だわ
    あんなことがあったし、絶対もうふるだろうなって思ってたのにずっと付き合ってる
    電通の社員とかIT関連の社長とかスポーツ選手らへんに行くかと思ったのに

    +126

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 13:14:10 

    チャラ男とブリっこである意味お似合い

    +201

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 13:14:26 

    なんか浮気のイメージしか無い‥‥

    +69

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 13:14:27 

    有言実行してください

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 13:14:53 

    この人も結婚しても浮気して離婚して陣内路線で行くのねー。
    女子アナだったら普通はもっとまともな男捕まえられるのに・・・

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 13:15:03 

    矢部っちはひとみちゃんの件ですごく嫌いになったけど、今は本当に変わっていい旦那さんらしいね
    モテないで奥さんがばらしてた
    でも 藤森はなぁ・・・(ー_ー;)

    +42

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 13:15:46 

    なんで?なんで藤森なんだろう?男がブリッコ好きなのは、解るけど…。

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/05(水) 13:15:57 

    藤森のあの件がなかったら素直に応援できてたわ
    本当に残念

    +36

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 13:16:08 

    いつかは離婚するタイプw

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 13:16:17 

    どうせ...

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 13:16:22 

    22 確かにニュースになるのは藤森の発言ばかりだね
      イメージ回復のための「一途です」アピール作戦かもね
    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実との結婚は「今年ぐらい」
    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実との結婚は「今年ぐらい」girlschannel.net

    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実との結婚は「今年ぐらい」 (抜粋) 「国民からのガチ質問」として田中アナとの現状の関係を問われると「(今も)お付き合いしております。同棲はしておりません」と説明。結婚時期についても「今年ぐらい」とビジョンを明...


    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実アナとの結婚「真剣に考えています」
    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実アナとの結婚「真剣に考えています」girlschannel.net

    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実アナとの結婚「真剣に考えています」オリラジ藤森、みな実アナとの結婚「真剣に考えてる」 (オリコン) - Yahoo!ニュースお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)が9日、都内で行われた映画『ゴースト・エージェン...

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 13:16:53 

    >>23
    いい方はあれだけど、相手の女性も20代半ばくらいの年齢だったし責任で言えば半々だと思う。どう思うか?って言うのは違うんじゃないかなー

    でももし藤森が「出来ても結婚すればいいよ」とか言いくるめてたなら最低だけどね。

    +54

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 13:17:38 

    何度も言ってるなら早く結婚すればいいのに
    結婚しますします詐欺か

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 13:17:47 

    わざわざイベントで宣言する事?そういうところがやっぱりチャライ!
    本当に幸せにする。て思うならみんなにいうことでもない幸せにしてから言え!
    できない奴ほど言いたがる

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 13:19:48 

    田中みな実アナのブリっこキャラはやれって言われてたみたいだし
    実際は真面目な人みたいだから今はそんなに嫌いじゃない

    +18

    -17

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 13:20:52 

    どっちもどっち
    南海キャンディーズ山里亮太は田中みな実アナが大嫌い!? 「裏の顔」を暴露、「バーカ!」と吐き捨て
    南海キャンディーズ山里亮太は田中みな実アナが大嫌い!? 「裏の顔」を暴露、「バーカ!」と吐き捨てgirlschannel.net

    南海キャンディーズ山里亮太は田中みな実アナが大嫌い!? 「裏の顔」を暴露、「バーカ!」と吐き捨て 山里さんと田中さんは共演経験が多いこともあり、林さんが気を利かせて教えたのだろう。山里さんは田中さんに「いつも通り、『お、これはこれは、お久しぶりでご...

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 13:24:25 

    田中みな実アナならもっと誠実でお金もある人と結婚できるだろうに

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 13:26:20 

    藤森が一途でも、浮気される可能性もあるからね。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 13:26:36 

    おめでとうございます!

    だーれも言わないから、いいじゃないですか幸せそうなんだし。きちんと言ってることは悪いことじゃないでしょ

    +13

    -9

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 13:29:31 

    私が田中みなみだったらもっと上のレベルの男を狙うな。

    +79

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 13:31:00 

    藤森はどう考えてもサゲチン男

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 13:32:01 

    田中みな実はすでにぶりっ子キャラ卒業してるよ

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 13:32:28 


    過去に無責任な事をした男がよく言うよwwww

    見る目が無い同士お似合いだね

    +33

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 13:33:32 

    自分は別に藤森嫌いじゃないよ。
    アナウンサーの子の方はあんまり知らないけど。
    お幸せにー。

    +17

    -14

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 13:34:39 

    このテのイベントががあるたび、いつもこの質問されて、順調だ真剣だ必死にアピールしてるね
    いつまで引っ張るつもりだろう?

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 13:34:45 

    どうぞお幸せに

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 13:34:48 

    幸せに出来ないに

    100万ペソ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 13:37:09 

    あっちゃんは見るのに藤森見ないね最近

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 13:37:32 

    せっかく大事に育てた娘が、藤森や陣内などの素行の悪い芸人と結婚すると言い出したら
    親としてガッカリするだろうな。

    まぁそんな男を選ぶような娘に育てた自分に、
    一番腹が立つだろけどね。

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 13:37:48 

    藤森が必死にしがみついてるんだろうね
    田中みな実は同情も少し入ってそう…

    これで別れたら藤森のイメージが更に下がるだけだしね

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 13:40:30 

    みな実アナってもっと計算高いと思ってたわ。
    凄い倍率でアナウンサー勝ち取ったのに、なぜ藤森?
    芸人と結婚するにしても、もっとマシなの居るだろうに・・・。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 13:45:03 

    田中みな実って本当はかなり純粋なのかもね
    男性経験も少ないから藤森みたいなしょうもない男の口車に乗せられてるんだよ

    ほんとに計算高い女ならこんな男は相手にしてないよ

    +24

    -5

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 13:47:03 

    この二人、本当にラブラブなら、
    むしろ田中みな実が一途だと思う。
    中絶させてお金で解決した男なんて、普通100年の恋も冷めるわ…

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 13:48:39 

    どっちも自分のために相手を利用している気がする。藤森は、最近増えてる「女子アナと結婚した芸人」枠、みなみは「今や鬼嫁」みたいな感じで、バラエティ番組で夫婦で出そう。藤森は、テレビではあんなだが、実は、あのぶりっ子みなみの尻にひかれて…みたいなキャラで食いつなぐ予想!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 13:53:46 

    >>37.
    妊娠は一人じゃ出来ないけどおろさなくても良くない?
    別に結婚すればいいのにしなかったのは結婚するつもりがなかったんでしょ
    お互い様だろうけど鬼畜だわ

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 14:02:03 

    うっせーよ中絶野郎

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 14:03:39 

    中だしして中絶させた奴に責任感なんてあるわけないじゃんw

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 14:03:44 

    離婚するだのしないだの大きなお世話(笑)
    自分だって分かんないじゃん。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 14:06:51 

    チャラ男、根は小心者で生真面目って聞いたけどホント!?

    全然そうは見えないけど…

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 14:07:52 

    >>60
    え?未婚の母のほうが覚悟いるでしょ
    結婚しなくても産めば良くない?
    って簡単に言うのもどうかと思うよ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 14:09:34 

    田中みな実はIT企業の社長とか、そういう人狙って結婚すると思ってた

    芸人で満足なんだね~

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 14:11:59 

    中絶させるような野郎が結婚して幸せにしてあげれるわけナイじゃん

    浮気して離婚に100ペリカ

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 14:15:20 

    田中みなみって帰国子女の英語が堪能なお嬢様ですよ…一応…
    それがあんなチャラ男と結婚とか、そこは田中の両親止めろよって思う…

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 14:15:37 

    イメージ的に藤森の方が浮気しそうだけど、みな実が不倫して離婚とかなったら凄いね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 14:17:45 

    家の両親にチャラ男なんて紹介したら猛反対の上に勘当されそうw

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 14:19:10 

    2人がひかれたのは「テレビ向けのキャラ作り」っていう共通点があったからかもね
    お互い作りキャラだと思っていたら、藤森は本物のチャラ男だったっていう…

    私だったら週刊誌にあんな風に書かれたら、絶対別れるけどなぁ
    人間としてどうなの!?って思う

    これで結婚したら、田中みな実の好感度さらに下がりそう…

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:02 

    昔から「幸せにします!」って言い方に違和感を感じる。私は「一緒に幸せになろう!」の方が嬉しいな(*´∀`)

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 14:32:02 

    結婚してから幸せにするんぢゃなくて
    結婚する前から幸せにしてくれよ
    浅はかだなこの男

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 14:34:05 

    結婚した途端に鬼嫁に変貌したらウケる

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 14:37:12 

    どうでもいいじゃん。田中だって藤森に比べてマシに見えるだけで、別に本当の清純なお嬢さんじゃないんだし。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:23 

    田中みなみさんは可愛いし案外しっかりしてる。周りの女も嫉妬しているから、変な男くっつけようとしてる。
    誠実な男の人絶対に選んだほういいよ。このままだと幸せになれない。

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:22 

    お幸せにー(棒読み)

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 14:56:37 

    「まだ付き合ってたの」って感じだ
    しかし、田中みな実はよっぽど藤森が好きなのかね
    彼女はもっと強かな人だと思ってたから、良くも悪くも意外というか

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 15:24:56 


    陣内の位置、狙ってんの?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 15:25:54 

    幸せになれない(つД`)ノ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 15:44:37 

    なんか二人とも似てんな。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 15:49:59 

    田中みなみってキャラ変わった?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 16:07:46 

    正直中絶騒動以降、コイツのイメージって最悪。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/05(水) 16:07:47 

    昔、ウンナンのウっちゃんが女子アナと付き合ってた当時は

    『芸人風情が』みたいな感じでご両親に反対されたらしいけど、

    女子アナって大抵は裕福な家庭で、高学歴。競争を勝ち抜いてアナウンサーに

    なったんでしょ?それを、一生中絶男なんていわれちゃうような大したステイタスもない

    終わりかけの芸人と結婚ってどうなの?付き合う自体も、マイナスじゃない?

    ぶりっ子キャラでマツコと対決してたときは、もっと強かで賢いと思ってたけど

    案外馬鹿?(言いようによっちゃ純粋?)

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/05(水) 16:08:05 

    堕ろさせた水子を幸せにしてあげたらよかったのにね。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/05(水) 16:16:44 

    このアナ大嫌いだけど藤森で落ち着かなくても他にいるだろうに…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/05(水) 16:26:55 

    みなみって、どんな時でも根っから性格悪そうなのが顔に出ちゃってるなー

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/05(水) 16:29:41 

    もっと金持ちでよさそうな男がいたら、上手いこと藤森を悪者にして乗り換えるよ。
    田中が30才近くになりそうでも、そういう金持ちが見つけられなければ藤森で手を打つだけ。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/05(水) 16:35:10 

    チャラキャラ封印したら 面白くない。
    サゲマンだったね。
    芸人としては終わるのかも→離婚

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/05(水) 16:44:30 

    大人になってからモテたっぽい芸人て絶対浮気するよね

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/05(水) 17:02:20 

    田中みなみ見る目ないんだなぁと思うけど、
    計算したようなよくある青年実業家の超エリートとかよりはまだ好感持てるかも、藤森だと幸せになれる気はしないけど。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/05(水) 17:17:13 

    もうチャラ男のままでよかったんじゃないの。
    真面目アピールとかいいよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/05(水) 17:24:41 

    すまん。2人とも嫌いです!

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/05(水) 17:27:55 

    なんか幸せになれそうなオーラないね

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/05(水) 18:20:13 

    最近見ないなあ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/05(水) 19:51:16 

    田中みなみ・・・。
    やっちまったな~。苦笑

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/05(水) 21:02:59 

    自分だったら、堕胎させたことのあるような男は無理

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/05(水) 23:11:11 

    田中みなみさん 止めとき!!

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/05(水) 23:27:42 

    嫌いな者同士くっついてくれて、良かった。
    好きな芸能・有名人と結婚されてたら嫌だから。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/05(水) 23:54:58 

    この人のことすっかり忘れてた
    思わず、懐かしい~のひと言
    もともとあまりテレビ観ませんが
    ここしばらくテレビで観かけた記憶がない

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/06(木) 00:37:08 

    田中みな実って青学時代、めちゃくちゃモテたらしいのに。青学の友人が言ってた。
    凄く可愛かったって。
    だから藤森と結婚するのは意外すぎるって言ってた。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/06(木) 03:27:02 

    幸せにできません!!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/06(木) 03:33:25 

    どっちも好感度低いバカップルでお似合いだと思う。
    でも全くこういう男女には憧れませんね。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/06(木) 11:54:22 

    命奪った奴が、幸せになれるか。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/07(金) 03:25:21 

    一途って言葉の意味調べてからもの言え!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/12(水) 14:18:26 

    オリラジ藤森、結婚宣言を完全否定 プロポーズの予定なし - シネマトゥデイ
    オリラジ藤森、結婚宣言を完全否定 プロポーズの予定なし - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が12日、都内で渡辺直美がトータルプロデュースを務めるアパレルブランド「PUNYUS」(プニュズ)の記者発表会見に出席。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。