ガールズちゃんねる

ダイエット中の方、お昼は何を食べていますか?

114コメント2016/10/29(土) 19:24

  • 1. 匿名 2016/10/12(水) 10:53:05 


    お昼は多少高カロリーなものを食べたい!
    好きなものを食べたいのですが、ダイエット中の方はやはりカロリーを抑えた食事をしているのでしょうか。
    ミックスサンド(カツサンド入り)食べたいです!(T ^ T)

    +105

    -11

  • 2. 匿名 2016/10/12(水) 10:53:35 

    食べればいいじゃん

    +250

    -26

  • 3. 匿名 2016/10/12(水) 10:53:43 

    そばが多いです

    +29

    -15

  • 4. 匿名 2016/10/12(水) 10:53:44 

    カロリーメイト

    +8

    -25

  • 5. 匿名 2016/10/12(水) 10:54:00 

    ダイエット中の方、お昼は何を食べていますか?

    +9

    -41

  • 6. 匿名 2016/10/12(水) 10:54:15 

    ヨーグルトにしてます!

    +32

    -12

  • 7. 匿名 2016/10/12(水) 10:54:23 

    梅干し

    +9

    -5

  • 8. 匿名 2016/10/12(水) 10:54:30 

    具だくさんスープとおにぎり。

    +150

    -5

  • 9. 匿名 2016/10/12(水) 10:54:29 

    手作りのお弁当

    +122

    -5

  • 10. 匿名 2016/10/12(水) 10:55:01 

    ガールズチャンネルが怖い件

    +2

    -46

  • 11. 匿名 2016/10/12(水) 10:55:17 

    朝昼は好きなもの、夜は控えるようにするから
    昼は普通に好きなもの食べますよ

    +240

    -5

  • 12. 匿名 2016/10/12(水) 10:55:20 

    サラダとヨーグルト、果物食べてる
    あとは二口くらい好きなもの食べる

    +6

    -7

  • 13. 匿名 2016/10/12(水) 10:55:24 

    お味噌汁とささみのサラダ。デザートはヨーグルト

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2016/10/12(水) 10:55:28 

    チーズ!と、スープ!お腹ふくれますよ!

    +7

    -15

  • 15. 匿名 2016/10/12(水) 10:55:36 

    わたしは昼がっつり好きなもの食べるよ
    でも夜は野菜スープ

    +99

    -4

  • 16. 匿名 2016/10/12(水) 10:55:44 

    蕎麦です‼

    +63

    -14

  • 17. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:15 

    +112

    -11

  • 18. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:17 

    ヨーグルトのみ。
    日によって味かえる。

    +29

    -9

  • 19. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:23 

    昼は好きな物をしっかり食べて夜はもやし

    +87

    -4

  • 20. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:24 

    朝をしっかり食べて昼は抜いて夜はおかず中心に食べたりしてます
    昼食べたい時は夜減らすとか前後で調節してます

    +28

    -5

  • 21. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:32 

    夫や子どもが、出かけた後に自分の為だけに焼肉定食を!!ゆっくり朝ごはんを食べて 昼食はコーヒーかヨーグルト。
    夜ご飯が 軽めでも 朝ごはんにたっぷりと食べているので 満足感はある!

    +92

    -20

  • 22. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:33 

    普通に食べてるよ。でないと昼からの仕事に差し支える。ただごはんは雑穀米にするようにしてる。

    +31

    -5

  • 23. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:37 


    主さん!カツサンドって、高カロリーだけど腹持ちがいいらしいよ!お昼に食べても太らないみたい!食べ過ぎはダメだけどw

    +139

    -6

  • 24. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:46 

    お昼カロリーメイトとかダイエット食品にすると絶対お腹すいて
    その反動で間食しちゃったり夕飯爆食いしちゃったりするだろうから

    朝とお昼はわりと普通の食事にするかな
    その分、夜で調節

    +118

    -3

  • 25. 匿名 2016/10/12(水) 10:56:56 

    キャベツともやしと鳥ササミ茹でて食べる。

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2016/10/12(水) 10:57:13 

    野菜スティック
    ダイエット中の方、お昼は何を食べていますか?

    +39

    -16

  • 27. 匿名 2016/10/12(水) 10:57:30 

    お昼は好きな物食べて夜に調整したらいいんじゃないかな
    お昼の一食で1000キロカロリーとかじゃあるまいし消費カロリーの多い昼間は気にしなくていいと思う

    +54

    -5

  • 28. 匿名 2016/10/12(水) 10:57:42 

    >>1食べたいものは体が要求してるから食べてね
    ダイエット中の方、お昼は何を食べていますか?

    +145

    -4

  • 29. 匿名 2016/10/12(水) 10:57:52 

    晩ごはんを多めに作って、旦那が食べ残したぶんを翌日のお昼に食べちゃいます!残らなかった場合はガツンとラーメンなど。
    夜は旦那が食べてるのを見ながらお味噌汁をすする笑
    でもこれでけっこう痩せます。

    +40

    -8

  • 30. 匿名 2016/10/12(水) 10:58:31 

    バナナのみ
    おにぎり1個のみ
    ヨーグルトのみ
    コーヒーのみとか日によって違う
    ダイエットしてなくてもこんな感じ

    +42

    -8

  • 31. 匿名 2016/10/12(水) 10:58:43 

    >>17
    アボカドの残り半分をそこに置いたのは何故w

    +79

    -10

  • 32. 匿名 2016/10/12(水) 10:59:10 

    朝・昼は好きな物を好きなだけ食べます。
    今日は朝はフルーツ・昼ご飯はがっつりカツ丼食べると決めています♡
    でも夜は豆腐やこんにゃくと野菜!食べない時も多く、ひたすらテレビ観ながらワンダーコアとかやってます。ちなみに1ヶ月でズボンワンサイズdownしたよ!

    +41

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/12(水) 11:00:20 

    好きなもの食べて運動すればいいだけよ

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/12(水) 11:00:22 

    エンシュアという病院処方のドリンク

    バニラ・ストロベリー・コーヒー味が

    あって美味しいよ~(•ө•)♡

    +2

    -30

  • 35. 匿名 2016/10/12(水) 11:00:27 

    ペットボトルの水をがぶ飲み

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2016/10/12(水) 11:02:08 

    霞み

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2016/10/12(水) 11:03:15 

    好きなもの食べて適度に運動
    昼寝しなきゃ大丈夫!

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/12(水) 11:03:15 

    豆腐!
    煮込料理食べたあとの煮汁とかにいれて温めて食べたり味が違うので苦にはならず続けられてます。

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2016/10/12(水) 11:04:01 

    お昼はいいのよ、18時以降がダメなの

    +93

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/12(水) 11:04:05 

    ストレスはドカ食いの元になる
    腹八分目で好きなもの食べてるよ

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/12(水) 11:05:22 

    >>31
    もう!オシャンティだからに決まってるじゃない!

    +64

    -4

  • 42. 匿名 2016/10/12(水) 11:06:55 

    肉が食べたくなったらこれ
    低カロリー高タンパク

    +68

    -21

  • 43. 匿名 2016/10/12(水) 11:07:16 

    おでん

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2016/10/12(水) 11:09:40 

    お麩

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2016/10/12(水) 11:10:23 

    私は昼と夜は普通に食べてるよ。
    日中なるべく動くようにして。
    少しづつだけど体重とウエストサイズ変わってきたよ!

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2016/10/12(水) 11:10:28 

    ここで紹介されてるメニューを夜たべればいいんだな

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/12(水) 11:11:55 

    白湯

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/12(水) 11:12:30 

    朝とお昼はふつうに食べてる。
    夕飯はご飯無のおかずだけ。
    お腹がすいたら寝る。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/12(水) 11:13:43 

    会社の人とランチすると、「え~、それだけ?足りるの~?」とか、毎回毎回驚いたように大袈裟に目を見開いて言う人がいる。
    毎回なんだから、私がその量で大丈夫なことを覚えてよ。
    それとも何か?
    毎日寝ると記憶がリセットされて、毎回新鮮な驚きを味わってるのか?
    いちいち食べてるものに干渉されるのが、うざったい…

    +158

    -18

  • 50. 匿名 2016/10/12(水) 11:14:01 

    >>17
    よく見たらアボカドとミントの葉まで落ちてるしwwww
    何これおしゃれを装ってるけど汚いw

    +17

    -14

  • 51. 匿名 2016/10/12(水) 11:14:12 

    ダイエット中でも食べられる♪ダイエットスイーツレシピ
    ダイエット中でも食べられる♪ダイエットスイーツレシピbeauty.authors.jp

    ダイエット中でも甘い物が食べたい! そんな時におすすめしたい、太りにくいスイーツのレシピをご紹介♪ 糖質制限のもの、小豆やハチミツに隠された意外な効能をチェック!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/12(水) 11:15:38 

    仕事してたら昼少なめにするとしんどいから、調整するなら夜だね。
    夜は野菜と味噌汁だけで早めに寝る!

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/12(水) 11:16:58 

    お昼はお弁当です!

    でも朝と昼はしっかりたべて夜減らすのが一番ですよー

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/12(水) 11:17:34 

    お昼は社食。
    やすいしおいしい

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/12(水) 11:18:09 

    セブンのシャキシャキレタスサンドのみ

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2016/10/12(水) 11:22:48 

    夜と間食を食べないので、朝は大体子供の弁当の残りか、前日の夕飯の残り。
    昼は日によって違うけど、パンだったり、コンビニ弁当だったり。
    朝昼はしっかり食べてます!
    痩せるかは…分かりません(笑)

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/12(水) 11:22:51 

    本当は朝4、昼3、夜2ぐらいがいいんだよね。
    私は、昼だけは子どももいなくて1人でゆっくり食べられるので、昼は好きな物を食べてます。
    ちなみに朝はヨーグルトのみ、夜は白米抜きです。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2016/10/12(水) 11:25:53 

    >>50
    トマトも落ちてるw

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/12(水) 11:26:06 

    二時から検診だから食べずに我慢……

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/12(水) 11:26:15 

    >>50
    ミントじゃなくてバジルじゃない?

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/12(水) 11:27:56 

    お昼食べないと夜ドカ食いしちゃうのでしっかり食べます。
    帰ったら運動もしてます。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/12(水) 11:28:03 

    >>17
    見た目に拘り過ぎて味が伴っていなそう。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2016/10/12(水) 11:28:56 

    和食にしたらいいんじゃない?
    パンとかよりもカロリー抑えられるし。
    石原さとみもそうやってダイエットしてるみたいだよ
    【石原さとみも実践】 和食ダイエットでセクシー&ヘルシーボディに
    【石原さとみも実践】 和食ダイエットでセクシー&ヘルシーボディにcofree.jp

    女優の石原さとみちゃんと言えばデビュー当時は「太眉&ふっくら」の元気な健康女子の印象でしたが、ここ数年でグッと色っぽくなりました。その色っぽ要素のひとつが何と言っても彼女の美ボディ。石原さとみちゃんの食事は和食が中心だそうです。和食の健康的ダイエ...

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/12(水) 11:29:25 

    ダイエットするって決めたのにスタバのフラペチーノにしちゃったよ(T ^ T)
    無脂肪にしてもらったけどね!

    +2

    -14

  • 65. 匿名 2016/10/12(水) 11:30:56 

    食べたい時に食べたいものを食べる。
    その代わりよく動くししっかり運動する。
    痩せてる人の生活ってこんな感じだよね。
    見習わなきゃ!

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/12(水) 11:36:10 

    >>63和食ダイエットすれば石原さとみになれるんだな
    今日から早速やるよ

    +34

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/12(水) 11:39:36 

    作ったお弁当+スープジャーに入れた野菜たっぷりの汁物
    外食ならバランスのいい定食系が好き

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/12(水) 11:40:44 

    お昼が一番高カロリーですよ!お昼に好きなもの食べる!
    そして昼寝して胃もたれして夜ご飯自然と減ります。
    30歳。
    最近はオルビスのプチシェイクに置き換えて、温野菜だけとか。
    すこぶる調子いいです。

    +7

    -7

  • 69. 匿名 2016/10/12(水) 11:41:12 

    犬みたいにウンチを食べる!

    +1

    -22

  • 70. 匿名 2016/10/12(水) 11:41:18 

    海老焼売!カロリー低いし、しっかり食べたという感じがします。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/12(水) 11:43:04 

    >>58
    ほんとだ!
    見事にオサレ感に騙されて気付かなかったwwww
    散らかりすぎだろ!

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2016/10/12(水) 11:43:12 

    うちはよく冷蔵庫の中にある物で水炊きにするよ!キャベツや白菜がなかったら大根スライスしたやつ入れたり、春雨や餃子の皮とか入れてポン酢で食べる。子どもも食べるからうどんも入れたり。
    これからの時期は最高だよ^^

    私は今月出産があるので産後は栄養のあるものでダイエットしないといけないからこれで乗り越える予定です☆
    ダイエット中の方、お昼は何を食べていますか?

    +26

    -8

  • 73. 匿名 2016/10/12(水) 11:43:18 

    高カロリーなものを食べるなら朝がいいと思うよ!
    朝>昼>夜って配分にすれば太りにくい

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/12(水) 11:50:26 

    夕べのこうや豆腐の煮物を、フライパンでサッとあぶって。
    そして高カロリーなチャーハンw食べたいんだからしょうがない。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/10/12(水) 11:58:56 

    私は今からキャベツたっぷりのスープに卵とじして食べます。
    ご飯も食べたいけど炊くのめんどいからスープだけ。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/12(水) 12:00:34 

    >>72
    私もよく食べます!
    鍋って野菜も肉も入っててバランスがいいみたいですね。
    ダイエットには最適らしいですよ。
    もちろん食べすぎ注意ですが。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2016/10/12(水) 12:07:20 

    >>27
    カツの厚さとか食べる量にもよるけど、>>28みたいなカツサンドだと余裕で1000カロリー超えますよ。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2016/10/12(水) 12:10:37 

    社食の場合、定食でご飯はめっちゃ少なくする。それかシンプルなそばのみ。
    休みの場合、シリアル入りヨーグルト、おかずだけ少な目にします
    夜は揚げ物は控えて野菜中心

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/12(水) 12:12:16 

    昼と夜は炭水化物抜き
    これで5kg痩せたので頑張ります

    ちなみに、今日のお昼はお弁当でほうれん草の胡麻和え、蓮根のはさみ揚げ、キュウリのピリ辛和え、豚肉とキャベツを巻いて焼いたものです

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2016/10/12(水) 12:14:53 

    トマトやキュウリ等とにかく野菜を食べてからガッツリめのお肉ともち麦
    しっかり食べないと後でお菓子食べたくなる

    餃子の時は皮が炭水化物なのでご飯なし
    ご飯の代りにモヤシにポン酢かけて食べてる
    ご飯食べない分 餃子いっぱい食べるよ

    サンドイッチ作る時は胚芽パンを使ってる

    外食パスタはGI値が低いトマト系を選択

    グルテンフリーなんてできないから罪悪感が少ない方法で頑張ってます

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2016/10/12(水) 12:18:56 

    サラダとスープとローソンの低糖質パン

    毎日これ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/12(水) 12:25:59 

    さっき会社のお昼用にセブンでしゃけおにぎりと揚げどりとゆで卵買った!だいたいこんな感じかな。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2016/10/12(水) 12:28:16 

    野菜スープとゆで卵

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/12(水) 12:35:32 

    >>50
    演出なんだから良いじゃないの

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2016/10/12(水) 12:42:08 

    あんまり昼を軽くすると腹空きすぎて夜にがっつり食べちゃうから、朝と昼は割と普通に食べてる。
    腹持ちいいもの。
    今日は豚汁うどん(麺少なめ具が多目)

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/12(水) 12:43:50 

    炭水化物取らないようにしてサラダとお肉食べる

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/12(水) 12:46:21 

    昼や夜は 付き合いもあったりで
    ついつい食べ過ぎちゃったり 飲み過ぎちゃったりするけど
    体重ヤバイなって 思ったら
    たくさん デトックススープ作って 1食置き換えダイエットしてます
    野菜も いっぱい取れるし
    冷蔵庫も お腹も お掃除できるので
    一石二鳥です

    なので お昼は ガマンせず 好きな物食べてます
    ストレスは よくないかもしれませんよ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/12(水) 12:46:22 

    大盛りのカレーライスです(^o^)/
    かれこれ四年ダイエットしてます(^o^)/

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/12(水) 12:47:28 

    私も今ダイエット中です!ダイエットってほんとに辛い。。好きな物好きなだけ食べたい!昨日の夜は炭酸水とヨーグルトだけにしたんですが、夜中お腹空き過ぎて焼き芋の夢見て、今無性に食べたい!おさつスナックも食べたい!

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/12(水) 12:51:15 

    焼肉のタレで炒めたコンニャクとレタスをライ麦パンに挟んで食べる

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2016/10/12(水) 13:05:18 

    弁当2つ。
    腹が苦しい。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2016/10/12(水) 13:06:13 

    前日に作る汁物を1人分多めに作っておいて、それにご飯を茶碗半分入れて雑炊にする。
    今日はナスとネギと油揚げの味噌汁に、豆腐を入れ卵を落として、出来上がってから納豆を混ぜ入れた。味が薄くなるけど塩を足すと塩分で太るので、一味を入れてカバー。食べてる量は少なくても、雑炊にするとふくらむので満足感がすごい。お腹いっぱいになるので間食もしたくなくなるし、オススメ。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/12(水) 13:44:00 

    腹八分目くらいまで好きなもの食べてる
    そのかわり夜ご飯減らして、運動している

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2016/10/12(水) 14:02:01 

    お昼にマグロのたたき丼とおかしを食べて3時間ほど寝ると逆に痩せてる。
    そして夜もそんなにお腹減らない。
    下手にお昼減らすと結局夜食べちゃうから
    お昼は食べるべき!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/12(水) 14:17:34 

    もうすぐ友達の結婚式だからダイエット中!
    おかゆ食ってる!笑

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/12(水) 14:36:08 

    昼だけは好きなもの食べる!
    でも必ず野菜から食べる事を気をつけてる。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/12(水) 14:56:13 

    小さなおにぎりとウインナーと玉子焼、ローソンがおでんセールしてるので、大根と白滝とはんぺん、汁だくで。もう、動けない…。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/12(水) 15:08:59 

    皆さん少食?
    何だか1日1000kcal前後しか摂取してない方が多そうですね…
    若いうちは良いですが、ゆくゆく色々と不調が出てきますから気を付けてくださいね。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/12(水) 15:21:11 

    お蕎麦

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/12(水) 15:29:07 

    納豆とクッキー2枚とか、豆腐と小魚とか
    そんな感じ 夜はなるべく早めに食べる、できれば6時までに。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2016/10/12(水) 15:37:41 

    おにぎり2個

    学校に作って持って行ってます。朝の多忙な時間に作るのはこれが限界ですし、これだけでも結構満腹になります。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/12(水) 16:44:07 

    蕎麦は炭水化物だから

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/12(水) 16:44:41 

    鶏胸肉と野菜とフルーツ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/12(水) 17:00:29 

    しらすごはんと納豆とキウイ
    今のところ痩せてないけど体重キープ中

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/12(水) 21:17:03 

    なんかの料理番組見てたら昔はカロリーを気にしなさいだったけど今はカロリーより糖質を気にしなさいに変わったって言ってたけど
    でも揚げ物ってパン粉に油だから最高に太る組合わせなんだよね・・

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/12(水) 21:23:31 

    セブンのミックスサンドにウーロン茶に百均のコーンスープ
    毎日これだな。
    アイスが食べたくなったら無脂肪のヨーグルトを冷凍しておいて少し柔らかくなったら食べてます。
    満足度が違う。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/10/12(水) 21:50:27 

    >>98

    むしろ年齢重ねてからの方が胃に負担かかるから
    食べ過ぎ注意ですよ。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2016/10/12(水) 21:51:33 

    お昼は気にせず食べたいものを食べてます。
    その代わり朝晩は野菜鍋のみでお米は食べません。
    先月からこの食生活を始めましたがすでに4kg落ちましたp(^-^)q

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/12(水) 22:07:02  ID:Eobxk6gFOG 

    お酒呑みだから、朝は食べられないです。お昼御飯は、お蕎麦かな。寒くなってきたらコーンスープにクルトンたっぷりで、お腹満たしてます(>_<)

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/13(木) 01:36:17 

    昼は好きな物を食べてます !甘い物も (๑´ڡ`๑)
    我慢しすぎるとストレスになって余計痩せなくなってしまうので、量を加減して食べたい物を食べるようにしています!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/13(木) 03:19:18 

    完全に夜型なんで開き直って、夜は好きなように食べてます。日中は誘いがない限り極力食べません。水分のみ。半年でマイナス25キロ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/14(金) 01:28:54 

    お昼は朝、夜に比べて比較的好きな物を食べています。でもなるべくスープやサラダなど低カロリーでお腹にたまるものを一品取り入れるように心がけています。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/14(金) 11:50:18 

    シイタケ焼いて七味醤油で食べてます。
    おやつも食べたいし、夕飯も家族と同じのを食べるつもりなのでなるべく腹持ちのいいものを。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/29(土) 19:24:59 

    お昼がっつり唐揚げ弁当や高カロリーな物を
    食べます((´д`))
    朝はパン1個とコーヒ
    昼ガッツリ
    夜はご飯0.5に納豆で間食控えたら一ヶ月半で
    5キロ落ちました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード