ガールズちゃんねる

弁護士の菊間千乃元アナウンサー結婚 早大同級生と

97コメント2014/02/07(金) 23:41

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 08:49:45 

    弁護士の菊間千乃元アナウンサー結婚 早大同級生と (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    弁護士の菊間千乃元アナウンサー結婚 早大同級生と (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士として活動する菊間千乃さん(41)が結婚したことが4日、明らかになった。この日、婚姻届を提出したことを自身の公式ブログで発表した。

    +24

    -11

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 08:57:10 

    放送中にビルから落下して可哀想だったイメージしかない

    +404

    -9

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 08:57:15 

    40代の落ち着き婚だね!おめでとうございます。

    +152

    -18

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 08:57:31 

    波乱だったよね、女子アナ時代。
    見切りつけて弁護士になって…何か幸せになって欲しい。

    +321

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 08:58:09 

    それより弁護士さんになってた事にビックリ!!

    +354

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 08:58:11 

    転落事故に未成年飲酒騒動に…
    大変なアナウンサー人生だわ。

    +326

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 08:58:18 

    弁護士だったの!?!?!?そっちに驚き!!

    +265

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 08:58:29 

    懐かしいー。アナ時代好きだったなぁ。お幸せに!

    +43

    -24

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 08:58:52 

    この人叩かれるけど、私は嫌いじゃないな。
    未成年飲酒の件は異様な叩かれ方だったと思う。

    +233

    -83

  • 10. 匿名 2014/02/05(水) 08:59:39 

    謹慎して結婚に逃げず、引退して弁護士なって結婚っていうのは
    自分の人生見直しながらこれまできたんじゃないかな。

    +310

    -8

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 09:00:04 

    元々早稲田の法学部出身なんだよね。
    旦那さんとは付き合いも長いだろうし
    幸せになってくださいね。

    +220

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 09:00:22 

    この人、収録の事故で子供産めない身体になったんだよね

    +222

    -19

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 09:00:32 

    楽しんで来てね

    +5

    -17

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 09:01:13 

    めっちゃ好きだったアナウンサーだわ。
    生放送中の事故はかわいそうだった。

    そのあと飲酒事件からの退社。。

    色々あったけど、しっかり勉強して弁護士になったのは凄いと思う!
    事件起こして堂々とメディアに復帰する奴らよりマシ!!
    幸せになってください。

    +231

    -12

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 09:01:17 

    ブログの結婚報告読んだら、何かかわいいね^^
    幸せなんだろうな。
    しろいうさぎとくろいうさぎ|菊間千乃 Official Blog
    しろいうさぎとくろいうさぎ|菊間千乃 Official Blogblog.livedoor.jp

    しろいうさぎとくろいうさぎ|菊間千乃 Official Blog菊間千乃 Official Blog しろいうさぎとくろいうさぎ2014年02月04日 10:00私が小さいころから読んでいた絵本。アナウンサー時代に、朗読舞台に出演した時も、この絵本を選んで読みました。去年のクリスマス、友人...

    +32

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 09:02:06 

    この方は過去の色々を自分で乗り越えて結婚という感じがする。
    幸せになってほしいです。

    +140

    -9

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 09:02:07 

    未成年の飲酒も罪を着せられたみたいになって可哀想だったから良かった。

    +141

    -32

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 09:02:10 

    アナウンサーって結構波瀾万丈な人多いよね。

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 09:03:01 

    強い女性ですね(*pωq*) 
    尊敬( ;∀;)

    +74

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 09:03:01 

    弁護士になってたことがびっくり!

    +33

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 09:03:43 

    フジが今こんなだし、不祥事があってもシレっとしてる芸能人が多い中
    菊間ちゃんは早々にアナやめて弁護士になって、ちゃんとした人&ラッキーだったと思う。

    +147

    -15

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 09:03:44 

    13
    な、なにを?

    +25

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 09:04:09 

    内君の件があって嫌いになった

    +135

    -62

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 09:04:09 

    あれ?事故起こしたアナウンサーとは違うよね?

    チノパン?あれ?

    +6

    -67

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 09:04:19 

    久しぶりに名前聞いたー。
    弁護士転身は素直にすごいと思う。

    +89

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 09:05:13 

    でもあの事故で相当な額の保険が下りただろうね。
    子供産めなくなったとなったら尚更。

    幸せになって欲しいな。

    +145

    -13

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 09:06:07 

    転落事故は本当に気の毒だった。
    あと24さんの言うように、チノパンとごっちゃにされることがあるのも気の毒。

    +122

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 09:07:15 

    めざましの中継、リアルタイムで見てました。

    +91

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 09:08:03 

    骨盤の複雑骨折だったもんね。
    子ども云々は噂だけど、リハビリも大変だったと思う。
    40代から、旦那さんと静かに幸せに暮らしてほしいね。

    +125

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 09:08:04 

    前野球選手と付き合ってなかった?まあ同級生だしいいんじゃない。

    +10

    -12

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 09:08:56 

    飲酒の時、他にも大人はいたし菊間アナが勧めて無理やり飲ませたわけじゃないのに、なぜか一人だけ批難されて可哀そうだったな。

    +150

    -18

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 09:12:46 

    菊間さんが子供生めない体って知って結婚するなら旦那さん男気あるね。将来的に2人でもいいと思ったんだもんね

    +49

    -21

  • 33. 匿名 2014/02/05(水) 09:14:27 

    菊間さん、弁護士になるために1日14時間も勉強したんだよね。
    色々叩かれたけど私は応援したい!

    +118

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 09:14:31 

    おめでとうございます!応援してます!

    +25

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 09:16:38 

    弁護士になってたの!?凄いね

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 09:17:13 

    31
    実際は一緒に飲んでないよ。居酒屋の1階と2階で、別々に来店していた。

    +101

    -18

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 09:19:58 

    31
    そうだよね
    しかもそのジャニーズのタレント酔っぱらってその辺の知らない人の車蹴ったんでしょ
    そんなの擁護して菊間だけを叩くジャニオタもどうかしてる

    +163

    -20

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 09:24:43 

    皆、好印象持ってるみたいだけど、
    その未成年のジャニーズとお酒飲ませて、エッチして、それがジャニーズとしても大問題になったけど、
    フジテレビもこの人を事故させた後ろめたさで守ったんだよ。

    事故は大変だったと思うけど、それで「フジテレビは私に一生頭が上がらない」って凄いやりたい放題だったんだよ。

    でも、さすがに未成年アイドルにお酒、エッチでは本人も居づらくなって、弁護士になっただけなのに。

    +38

    -82

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 09:29:05 

    未成年飲酒事件は、この人1人に責任を押し付けて、とかげのしっぽ切りだった。

    +108

    -10

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 09:30:30 

    41才で結婚なら子供は考えてないんじゃない。

    +13

    -33

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 09:36:34 

    未成年の内博貴くんに飲酒させて、挙句セックスして大問題に。

    でも、事故のことがあるからフジテレビからは緩いお咎めのみ。
    弁護士の菊間千乃元アナウンサー結婚 早大同級生と

    +28

    -106

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 09:37:05 

    怖いもの、見たさ?
    で落下動画見てしまいました。。

    すごく、怖い。

    閲覧注意です

    +6

    -31

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 09:40:25 

    結婚おめでとうございます!

    +20

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 09:40:33 

    女子アナとしては先がみえてると一日一時間睡眠とかでロースクール通ってたみたいだね
    なかなかできないよ

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 09:44:32 

    リアルタイムで、観ていました。
    そのときの、めざましメイン女子アナは笑っていたんですよ
    なっちゃんとか言う人
    あの
    アナウンサーは
    悪魔だと思った

    +105

    -11

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 09:49:27 

    笑っていたアナウンサーは小島奈津子です

    +96

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 09:58:36 

    努力家のこの人に勇気もらった。
    お幸せに♪

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 09:58:43 

    苦労して来た分、幸せになって欲しいです(*^_^*)♡

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 09:59:21 

    二流の野球選手と付き合ってたよね。
    その選手、パッとしないまま消えたし、男になびかず自力で弁護士になってからの結婚。
    よい選択だったのではないでしょうか。
    事故のトラウマは少なからず今もあるはず。
    旦那さんという心の拠があって よかったと思う。

    +51

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 10:07:15 

    事故を笑っていた小島奈津子アナウンサーは、育児のために退社したはずなのに、ちゃっかりフリーに転身して家庭も子供も手に入れて幸せになっている
    菊間さんは、人の不幸は一緒に泣けるようなアナウンサーだった。幸せになってください(T^T)

    +80

    -9

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 10:15:24 

    小島アナが笑っていたのは、まさかそんな事故起こると思ってもいなかっただろうから状況わかっていなかったんだと思いましたが。
    実際ちょっと様子おかしいと気づいてからは笑ってなんかいませんでしたよ。

    +146

    -8

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 10:17:11 

    へー。全く興味ないや。

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 10:20:28 

    51
    わかる前でも
    笑えないよ
    小島奈津子アナは
    悪魔だよ

    +10

    -44

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 10:22:33 

    51さん、リアルタイムで観てないでしょ あの事故は状況が解る前だとしても笑えない

    +9

    -22

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 10:24:19 

    菊間さん幸せになってね(;_;)/~~~

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 10:27:38 

    大怪我したなんてあの一瞬ではわかんないし、ちょっと場を取り繕うために笑ったにすぎないと思う。

    あれーえへへーー落ちちゃった?!(冗談?なに?大丈夫!?)て感じの。

    なっちゃん、好きでも嫌いでもないけど。

    +71

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 10:29:51 

    転落事故見た。
    なっちゃんは悪気があって笑ってた訳じゃないと思う。笑ってしまったけど、その後大丈夫?って声かけてたし。

    +82

    -6

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 10:30:13 

    当時見ていたけど、めざましの中の それいけ菊間ってコーナーで菊間さんが色々体当たりでやるんだったけど、キャラ的にドジっちゃう事が多かったから、なっちゃんも最初はまたドジっちゃった?みたいな感じで笑っちゃった感じだったけど、途中から様子がおかしいって気づいて慌ててましたよ。
    なっちゃん、そんなに性格悪くなさそうだったけどな。

    +99

    -6

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 10:30:37 

    この人落下事故のだいぶ前に、雑誌アンアンのインタビューで「弁護士になりたい」って言ってたのを憶えてる。
    紆余曲折あったけど、本人の努力の結果だと思う。負けず嫌いで努力の天才。その根性、少し私に分けて欲しいw

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 10:31:36 

    あの事故のときだけではなく
    ふだんから 小島さんは
    菊間アナを馬鹿にしていたから
    私には
    なっちゃんが
    嫌なアナウンサーniしか見えませんでした

    +5

    -23

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 10:32:03 

    45
    私も見てました。
    でも、意識不明になる程の重症だったのは、正直、後から知ったから、なっちゃんひどい!とは、即座には思えなかったです。
    勝手な想像だけど、早朝の生放送で長時間の番組、激しく動揺してても、堪えて切り替えて進行するしかなかったんじゃないかな?
    ともあれ、菊間さんが無事だったことは何より。お幸せに…。

    +53

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 10:37:46 

    現在内くんのファンではないですが、事件当時内くんのファンのものです。

    私はもうファンではないけど、マイナスになるかもしれませんが、
    この人、一生許せません。

    未成年のジャニーズ飲酒も罪を着せられたという方もいると思いますが、
    その時彼女自分のアナウンサー地位を利用して、未成年の子を呼び出す時点ってもうアウトでしょう!
    なのになぜ彼女悪いことしてないみたいになるか?

    もちろん内くんも責任があります。だから彼はグループ脱退され、2年間ぐらい仕事ない状態です。
    内くんは今まで一度も他人のせいにしたことない。
    なのにこの女はなぜ皆さん擁護されます?
    可哀相という方もいるですけど、本当に可哀相なのに私がみて内くんのほうです。

    +18

    -65

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 10:39:46 

    小島奈津子アナの味方って多いんだね

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 10:40:55 

    62
    いやいや、悪いのは菊間さんだけじゃないからね
    他にフジ社員もいたわけだし

    +54

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 10:41:41 

    この人の名前もう忘れました

    まあまあお幸せに。

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 10:41:45 

    常識的に考えてそんな大事だってわかってたら全国区の生放送番組で笑う人なんていないと思うけど。
    どう考えてもなっちゃんは状況がまだわかってなかっただけでしょ。
    なんで悪魔とまで言われないといけないのかな。

    +65

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 10:45:22 

    62さん、ぶっちゃけ今もファンなんでしょ?
    妙に詳しいし。ジャニオタ怖い。

    +44

    -10

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 10:52:52 

    関西ジャニを追放された 内君のことで
    菊間さんを恨んいでるファンは多いんだろうけれど・・・・・

    芸能ニュースでは、菊間さんだけが悪かったみたいになってましたが
    真実はどうだったのかな・・・・・

    いろんな世間の目があった中で
    頑張ってきた菊間さんに幸せになってほしい

    +37

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 11:00:29 

    実際に電話で未成年ジャニタレを呼び出したのは菊間本人。
    菊間以外にスタッフはいなかった。
    いたのはロケ地だった菊間の地元の友達だけ。
    地元の友達に得意げにジャニタレ呼んであげるよ〜♩とスタッフとの打ち上げを終えて既にホテルに帰っていたジャニタレを無理やり呼び出し酒をのませ、放置したのは菊間自身。
    若者のタレント生命を台無しにしたのはこの人。
    これが真実。

    +19

    -33

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 11:03:54 

    菊間の事故をリアルタイムで見てた。防災の日だった。
    小島奈津子、性格は悪くないかもしれないけどメインのアナウンサーなのに、大塚さんが落ちた菊間に呼び掛けてる間もヘラヘラ笑い続けて事故だと気づくのが遅かった。
    5階から落ちたってことを忘れてたのか、事態を把握できずに笑い続けてた。
    フジテレビはふざけた番組が多いから、そのテンションでやってたんだろうね。
    緩降機っていう道具を使って火事などで窓から逃げる方法を見せる際に、事故が起きた。
    結局は商品の宣伝でその道具の販売元の社長がベルトをつけたんだけど、菊間はちゃんとついてるか不安げで社長が「大丈夫大丈夫」と言ってそのまま降ろして事故が起きた。ベルトをちゃんと閉めてなかったみたい。

    +27

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 11:12:08 

    69
    飲んでたのは宮城県仙台市だよ?
    菊間さんの地元は、私と同じ東京都八王子市。

    +36

    -5

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 11:21:01 

    ジャニオタ必死すぎて引く

    菊間さんお幸せに!

    +41

    -9

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 11:23:17 

    私この方のこと全く知らないけれど、この流れで小島さんっていう方(この人のことも知らない)を悪く言うのはおかしい気が…
    突き落としたわけでもないのに。
    殺人犯みたいな言われようでかわいそうって思いました。

    アナウンサーから弁護士に転身って話題性があるから仕方ないのかもだけど、
    噂の部分が大半なのに、すっごく叩かれてたり、過剰に擁護されたり、なんだかよくわからないな。
    過去が真っ黒ではないけれど、白くもないって感じなのかな。
    現役時代を知らない私のドライな見方だけど…

    +31

    -6

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 11:39:02 

    ジャニオタ=アンチ菊間
    オタがマイナスしまくっててウザいです。

    +15

    -7

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 11:45:20 

    落下の動画見て、グッズの紹介で実演するのに放送の時間が押してて焦ってるように見えました。
    ベルト装着を指導してたオッサン、危機認識甘そうでした。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 12:01:37 

    フジのいい時代だった頃の印象
    いろいろあったけど、今の加藤とか三田とか陣内の彼女とかよりはマシな好きな女子アナでした

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 12:11:43 

    67さん
    隠すつもりありません。
    今はまだジャニオタですが、内くんのファンではないです。
    あの二年間辛いと思いますので待ってなくて彼のファンにやめました。

    妙に詳しいですから怖いといいますが、
    これはファンだから真実というものを知りたいだけです。もちろん本当の真実かとうが誰も確定できません。

    ただ当時の自分の感想を言うだけです。すみません。

    +10

    -30

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 12:22:23 

    77
    必死すぎ。
    ジャニオタ論なんて語られても…。
    別のトピでやってください。

    +35

    -6

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 12:25:55 

    一昔前にガルチャンあったらここのコメントと正反対にメチャクチャ叩かれてただろうね
    でもそこからすぐ見切りつけて、弁護士目指して必死に勉強して本当に弁護士になったんだから凄いよ

    内くんはここまで出来るかな?
    ジャニの縛り?があって難しそうだけどどんな形でもいいから頑張れ!

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 13:00:12 

    ジャニファンだけど内も菊間さんも嫌いじゃないよ。

    +11

    -7

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 13:16:31 

    これは素直に嬉しい。
    司法試験のために一日10時間以上も勉強してたそうだね。
    紆余曲折経て転身を遂げた方だからこそ,素直に祝福できますね。

    彼女がアナウンサーから身を引くきっかけになった事件については,当事者は彼女が同席していない場で既に不祥事起こしていたそうですので,いずれにせよ彼女に全ての責任を押し付けるべきではありませんでしたね。
    この件と別のタレントの不祥事の件等色々あって私はあの事務所大嫌いですけどね。w
    責任転嫁甚だしすぎるんだもの。

    『私が弁護士になるまで』 (菊間千乃 著) | インタビュー - 本の話WEB -
    『私が弁護士になるまで』 (菊間千乃 著) | インタビュー - 本の話WEB
    『私が弁護士になるまで』 (菊間千乃 著) | インタビュー - 本の話WEBhon.bunshun.jp

    「発掘!あるある大事典」などで司会を務め、「めざましテレビ」「とくダネ!」などの情報番組で人気を博したフジテレビ元アナウンサーの菊間千乃さん(39)が、この1月、弁護士としてスタートを切った。なぜ、…



    弁護士となった菊間千乃さんの決断とは|アナウンサーから弁護士へ|CREA WEB(クレア ウェブ)
    弁護士となった菊間千乃さんの決断とは|アナウンサーから弁護士へ|CREA WEB(クレア ウェブ)
    弁護士となった菊間千乃さんの決断とは|アナウンサーから弁護士へ|CREA WEB(クレア ウェブ)crea.bunshun.jp

    「5年前の思いきった決断が一生の仕事につながった」と話す菊間さんの仕事への想い。



    幾つか過去の記事を読んでみて,自ら問題を乗り越える彼女と,問題をいつまでも他人のせいにして叩きまくってるジャニヲタとの違いをひしひしと感じます。

    +18

    -8

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 13:29:58 

    逃げなかった印象は無いよ
    辞めて、弁護士目指しますって去ってったから
    内君のファンに誠意もって謝らなかったし出てこなかった

    +7

    -14

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 13:38:51 

    フジを退社しても
    顧問弁護士やってるんだね
    菊間さんだけが悪いなら
    ジャニーズ事務所の
    雇うなんて出来ないはずだし
    ジャニーズも許さないはず

    +10

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/05(水) 13:40:17 

    82s >
    どうせ謝ったって無責任なジャニヲタはいつまでも恨んで叩くんでしょう。w
    人間が違いますよ。
    身を引いただけ十分誠意はあったでしょう。
    まして彼女はこの件に関しては無実だった可能性さえありますし。

    この件に関するジャニヲタの反応みて改めてジャニーズ様大嫌いになりましたね。
    あんな責任転嫁するような輩に金なんて貢ぐもんじゃない。
    ジャニーズ様に関しては言いたいことは山ほどあるけどスレチなんで,とりあえずこれだけ。

    +16

    -8

  • 85. 匿名 2014/02/05(水) 14:00:57 

    あれから10年近く経つのに大人になりきれないジャニヲタの言い訳おもしろいね
    反省して新しい人生に進んだ菊間さんをまだ許さないの?

    +23

    -8

  • 86. 匿名 2014/02/05(水) 14:10:15 

    自分でもジャニヲタの無責任言論への批判書いておきながら,ここはおめでたい話なのになんだかなぁと^^;
    本当はそんなのシカトすりゃいいんだけど,どうしても黙っていられなくて,ね。

    菊間サンが言及してる「しろいうさぎとくろいうさぎ」は私も小学校時代から好きな絵本で,要は純愛ですね。
    昨年某芸能人夫婦が結婚されたときはこの絵本で色々想像しちゃって書店で一人萌えまくってた痛い人ですが。www
    なにはともあれ,いつまでも一緒にいたいと思える人がいるのは素敵なことですね^^
    お幸せに♡

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/05(水) 14:13:09 

    ワイドショーでのピーコとの絡みが好きだった~
    ピーコにかわいいかわいいって好かれてたよね。

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/05(水) 14:22:29 

    77

    すみません、日本の方ですか?
    日本語ちょっとわかりづらいです。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/05(水) 14:58:13 

    内くん もうあのドラマの印象しかない・・・!

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/05(水) 15:45:03 

    内くん、当時ファンでした。
    私も若くてバカだったので、当時は菊間さんに対して色々思ってました。
    でも、事故や一方的に叩かれたのに、弁護士としてリスタートした菊間さんは本当にすごいと思います。
    内くんも、自分は当時調子にのってたと認めて、コツコツ舞台や昼ドラやってます。
    自分もそうだったからこそですが、この件に限らずジャニヲタは女性側に逆恨みしすぎ。

    +21

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/05(水) 16:12:30 

    これか...菊間さん可哀想過ぎるよ。

    +7

    -1

  • 92. 匿名希望 2014/02/05(水) 19:19:32 

    私も動画を見ました。

    http://www.youtube.com/watch?v=0rW6eyS0XpU

    小島アナが笑ったのは、菊間アナが厚いマットの上に落ちたので、あの
    マットはこういうアクシデントの可能性を考えて敷いてあるのだから、
    その上に落ちてまさか怪我をするとは、ましてやそんな重傷を負うなど
    とは思いもしなかったからではないかと。
    マットの上で大きくバウンドしたりマットの外へ飛び出したりしたわけ
    でもなく、真っ直ぐ静かに着地していますしね。
    菊間アナがピクリとも動かない(実は気絶していたとのこと)のを見て
    何だか様子がおかしい?と気づいた後は、心配そうにしていますよ。

    +18

    -5

  • 93. 匿名 2014/02/05(水) 19:38:38 

    何故あんな事故が起こってしまったんだろうね。
    防災グッズの会社?オリローって会社がまだ営業続けてるのに驚き。
    こんな事故起こしたら普通会社畳むでしょ。
    安全軽視しすぎ。

    菊間千乃さんには幸せになってほしい。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/06(木) 00:25:45 

    どっちにしろ、この件で内くんは人生激変したね。

    何もなければ、今をときめく関ジャニ∞だったもんね。
    今じゃ、失笑される昼ドラ俳優。

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2014/02/06(木) 03:39:43 

    菊間さんは頑張りやで知的な方ですよね。
    お幸せに~

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/06(木) 06:29:04 

    それいけ菊間、懐かしい。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/07(金) 23:41:52 

    内くんのファンです。
    私も弁護士を目指す身なので、アナウンサーから弁護士への転身は尊敬に値すると思いますが、どうしてもこの方を許すことができません。あの時何があったのか、私たちが知ることは出来ませんが、内くんから大切なものをたくさん奪ったことは事実ですから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック