ガールズちゃんねる

遠野なぎこ、涙で破局告白「初めて人にフラれた」

204コメント2014/02/06(木) 21:53

  • 1. 匿名 2014/02/04(火) 22:09:04 

    遠野なぎこ 破局告白し号泣「初めて人にフラれた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    遠野なぎこ 破局告白し号泣「初めて人にフラれた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の遠野なぎこ(34)が4日放送のTBS「内村とザワつく夜」(火曜後9・00)に出演。婚前契約書も作成した交際半年の彼氏との破局を告白。号泣した。


    >お相手は関西出身、40代の芸能関係者。「9時間、電話をした」など「幸福を感じる時」が紹介されたが、そのVTRが明けると、突如、涙があふれた。「本当は…本当は大みそかにフラれちゃった」と泣き出し、ラブラブと思っていた共演者も一同、立ち上がって驚き。「初めて人にフラれちゃった。まだ立ち直れない」と、しゃくり上げた。

    収録日は先月26日。スタッフにも言えなかった。「12月は幸せだったから『恋人できた』って、いっぱい言っちゃって。そしたら、1月のオンエアが全部『恋人できた』になっちゃって、言えなくて。年明けにYahoo!ニュースに結婚かとか書かれて、みんなに『おめでとう』って言われて。その時、もう付き合ってなくて」と両手で顔を覆い、葛藤を打ち明けた。

    関連トピ↓
    遠野なぎこ、交際相手に「逃げられそう」
    遠野なぎこ、交際相手に「逃げられそう」 girlschannel.net

    遠野なぎこ、交際相手に「逃げられそう」 遠野なぎこ、交際相手に「逃げられそう」

    +112

    -24

  • 2. 匿名 2014/02/04(火) 22:10:26 

    トピ立つと思ってた

    ・・・が、早くね?

    +356

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/04(火) 22:10:37 

    もっと振られたことあるかと思った

    +464

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/04(火) 22:10:53 

    ヤラセ

    +57

    -65

  • 5. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:00 

    めちゃくちゃ泣いてて可哀想だった。
    辛いよね。。
    でもまた良い出会いがあるよ!

    +714

    -62

  • 6. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:05 

    大晦日にフラれてたのに、結構恋愛ネタでテレビ出てたよね…なんかだまされてた気分

    +52

    -166

  • 7. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:07 

    すごい泣いてたよね。

    +329

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:09 

    やっぱり…。

    +96

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:13 

    今回のことで、鈴木拓はあえてクズをしてるんだと思った

    +459

    -11

  • 10. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:43 

    34歳でフラれたことあるの初めてとか羨ましい〜(笑)

    +366

    -19

  • 11. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:46 

    婚前契約書なんて作成するからwww
    遠野なぎこ結婚へ 5年ぶり恋人を告白…婚前契約書も作成
    遠野なぎこ結婚へ 5年ぶり恋人を告白…婚前契約書も作成girlschannel.net

    遠野なぎこ結婚へ 5年ぶり恋人を告白…婚前契約書も作成>すでに相手の両親にも会い、あいさつも済ませていることも明かし、弁護士同席のもと作成した婚前契約書も公開。契約書は8章から成り、「夫は妻が非常に嫉妬深く、かつ、重度の心配性であることを鑑み、妻の...

    +312

    -13

  • 12. 匿名 2014/02/04(火) 22:11:49 

    相手からしたら気持ちが重かったんじゃないかなぁ

    +449

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:03 

    9時間の電話に幸せを感じるって…∑(゚Д゚)付き合ったら重たそう…

    +512

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:03 

    生まれて初めて結婚したかったって、あなたバツイチでしょ(笑)

    +476

    -13

  • 15. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:10 

    あたしはなぎちゃん応援するし
    ついてく。失恋したからのあげく袋叩き
    にされる今、あたしはなぐさめるよ。

    +48

    -144

  • 16. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:17 

    この人プライド高そうだからね。
    なんで自分がフラれたのかもわかってなさそう。

    +259

    -30

  • 17. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:19 

    失恋つらいよね

    +91

    -10

  • 18. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:37 

    普通の男なら別れたくなるよ…

    +467

    -17

  • 19. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:41 

    この人そんなに嫌いじゃない

    +399

    -96

  • 20. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:52 

    笑い方が長澤まさみとかぶる

    +64

    -26

  • 21. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:59 

    でっていう

    +37

    -50

  • 22. 匿名 2014/02/04(火) 22:13:09 

    何股もしてきたからね…そりゃあ急に「結婚したい」「一途になった」っていっても信じられません

    +315

    -17

  • 23. 匿名 2014/02/04(火) 22:13:24 

    見た。
    大好きな人に突然フラれるって辛いよね。なんか可哀想で同情した。
    でもこうなりそうな予感もあった…

    +344

    -15

  • 24. 匿名 2014/02/04(火) 22:13:26 

    本当に好きだったんだなあっていうのが伝わってきた

    +148

    -19

  • 25. 匿名 2014/02/04(火) 22:13:39 

    誰もが破局を予想してました!

    +285

    -12

  • 26. 匿名 2014/02/04(火) 22:14:20 

    こういうところが振られる理由だって誰か教えてあげてください

    +198

    -16

  • 27. 匿名 2014/02/04(火) 22:14:29 

    遠野なぎこ、西川史子、木下優樹菜

    きな臭い女たち

    +207

    -30

  • 28. 匿名 2014/02/04(火) 22:14:31 

    実は恋愛経験少なかったりして…

    +119

    -7

  • 29. 匿名 2014/02/04(火) 22:14:53 

    申し訳ないけど、男性は別れて正解だと思う。

    +295

    -14

  • 30. 匿名 2014/02/04(火) 22:14:59 

    >「初めて人にフラれちゃった。まだ立ち直れない」

    今まで全部ふってきたのか…すごいな

    +206

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/04(火) 22:15:31 

    なぎこ慰安スレ?wwwwwwww

    消せwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +27

    -64

  • 32. 匿名 2014/02/04(火) 22:15:40 

    女優さんだから何してても演技に見えて
    ちょっと気の毒。

    +62

    -11

  • 33. 匿名 2014/02/04(火) 22:15:44 

    相手は遊びで付き合ってたのかな?

    +105

    -13

  • 34. 匿名 2014/02/04(火) 22:16:12 

    かわいそうだけど、フラれてよかったのかも。
    これを機に男性を思いやれるようになると、もっといい女になれると思う。

    +317

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/04(火) 22:16:40 

    は…初めて?

    +52

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/04(火) 22:16:46 

    そうやって人は痛みを知って成長していくんだよ

    +175

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/04(火) 22:17:33 

    フラれるつらさがわかったから、今度からはまじめに男性と付き合ってくださいね

    +427

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/04(火) 22:18:41 

    とりあえず、ざまあwww

    +62

    -85

  • 39. 匿名 2014/02/04(火) 22:18:55 

    ウッチャンの時間が必ず必要って言葉に優しさを感じた!!

    +457

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/04(火) 22:18:57 

    34歳なのに重たい!
    実は自分に自信がないのかな?
    相手が疲れちゃうよ

    でも、今はとても辛いと思う
    次は失敗しないように前をむくしかない!
    振られた彼を追いかけるのだけはやめて!
    追いかけたらもっと嫌われるからね

    +173

    -12

  • 41. 匿名 2014/02/04(火) 22:19:01 

    恋愛に依存しちゃうタイプなんだろうね。
    でもやっぱり彼は重いと思うな。
    半年じゃまだまだお互いのこと、理解できないよ。
    メンタルもうちょっとしっかりしてから恋愛したほうが良い。
    愛と依存や束縛は違うから。

    +186

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/04(火) 22:19:23 

    もう人がまともに相手にしなくなってると思うよ
    いろいろ考え方改めなきゃ

    +66

    -9

  • 43. 匿名 2014/02/04(火) 22:19:42 

    自己中な感じでこの人キライ

    +83

    -30

  • 44. 匿名 2014/02/04(火) 22:20:19 

    つい先日のごきげんようでも話していたけど、
    この彼のことだよね?

    でも収録今年だろうし、話の内容も嬉しそうだった気が。
    事情があってそういうことにしたのか?

    +76

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/04(火) 22:20:26 

    この人全体的にウザい
    テレビ途中まで見てたけど、チャンネル変えた

    +90

    -29

  • 46. 匿名 2014/02/04(火) 22:20:51 

    今までのツケが回ってきたんだと思う。
    可哀想にも思えたけど 今まで何股もかけてきたりしたんだし仕方ないと思う。

    +181

    -17

  • 47. 匿名 2014/02/04(火) 22:21:09 

    バービーも番組内でフラれてたね。

    +67

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/04(火) 22:22:04 

    ウッチャンが優しかった。

    見ていてかわいそうだった。
    愛されたくて仕方ないんだろうね…

    +245

    -9

  • 49. 匿名 2014/02/04(火) 22:22:10 

    蠍座女って地雷だよね。
    癖の強いのばっかり。

    +19

    -53

  • 50. 匿名 2014/02/04(火) 22:22:33 

    今までの生き方が悪かったんだよ。仕方ない。
    自業自得。。。何股もして…
    悪い事したら自分に返ってくる。

    +103

    -18

  • 51. 匿名 2014/02/04(火) 22:22:48 

    この人、嫌いじゃないけど、いつも声と手、唇が震えてる

    美人なのに、、、

    なんか危なっかしくて、見てられない

    +119

    -7

  • 52. 匿名 2014/02/04(火) 22:23:09 

    前のテレビ見てたけど、結婚するって言ってないのに結婚って報道したマスコミ悪い

    +38

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/04(火) 22:23:45 

    精神的に辛そう。多分また過食してる。
    家庭環境のせいで、愛情の試し行動をしたのだと思う。気持ちわかるな(T-T)
    本人も分かりながらしてるはず。
    精神的にしんどい部分があること彼氏は分からなかったのかな。わかっても難しいと思うけど。。
    幸せになれたらいいですね。

    +129

    -7

  • 54. 匿名 2014/02/04(火) 22:24:26 

    毒親育ち
    仕方ないよ

    +81

    -7

  • 55. 匿名 2014/02/04(火) 22:26:50 

    いろいろひっくるめて好きと言ってくれてたのにね。
    ほんとに好きになったとたん自信がなくなったのかな。

    子供時代のトラウマとかあって、なかなか人を信じられないとかあるかも。

    34で初めて失恋て辛いけど、この経験で振られた人の気持ちも幾分か分かって経験になったから、次はさらにいい恋愛ができるといいね。

    +86

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/04(火) 22:26:52 

    IMALUがこそこそ何か言ってるとおもったらハンカチ(ティッシュ?)がまわってきた!!
    IMALUの気遣いに胸うたれた。

    +188

    -7

  • 57. 匿名 2014/02/04(火) 22:26:53 

    見てました
    遠野さんの時も、バービーが振られた時も
    ドランクドラゴンの鈴木さんがいい人でした。
    遠野さんが、震えて泣きながら話すのには少し引いたけど
    多分、
    実の母に愛されなかったから
    本当に人に愛されてるか不安でたまらないんだなと思いました。
    少しふっくらされてたのも、ストレスかな?
    いつか、素敵なひとと巡り会えるといいですね。

    +146

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/04(火) 22:28:18 

    ウッチャンの言葉と眼差しの優しさにグッときた!

    +118

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/04(火) 22:28:49 



    同情したくもなるけど付き合い方を見てて、しょうがない気もする。

    もっと成長して、合う人と会えるといいね。
    魅力的な人だし、すぐ次の恋も見つかるさ。

    +46

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/04(火) 22:28:51 

    この人に似た性格の悪い会社の同期が未だに出会いを求めて彷徨うアラサー。ざまぁ。

    +5

    -31

  • 61. 匿名 2014/02/04(火) 22:30:05 

    56

    周りもIMALUちゃんも心配そうだったけど、ティッシュはたぶんスタッフのほうから回ってきたよ。

    +60

    -18

  • 62. 匿名 2014/02/04(火) 22:31:59 

    ごきげんようで彼氏の話しをしてたのに(x_x)嘘だったの??フラれた後の演技?

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2014/02/04(火) 22:32:00 

    この人みたいに何股もしたことないけど・・なんか分かるなぁ
    あんまり好きな人が出来なかったし、人に興味がわかないタイプなので、その分何年かに1度好きになった人にはゾッコンになってしまいます・・
    で、自分が好かれるなんて信じられなくなって自虐しました・・。

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/04(火) 22:32:17 

    ウッチャン、お笑いコントとか天才的で
    言ってることもわかるけど・・・

    本人不倫のうえの結婚じゃなかったっけ?
    説得力も涙もねぇな

    +10

    -31

  • 65. 匿名 2014/02/04(火) 22:32:19 

    ざまぁって…さすがにひどくないか
    私この人好きじゃないけど
    はじめて振られたのって自慢でもなんでもなく、前列がないから年齢に見合う対応ができないのーつらいのーって言ってるようで、
    自分よりずっと年上だけど子供みたいでかわいいと思ってしまった

    なんにせよ失恋で泣いてるのにざまぁって、それこそそういう思いしたことないの

    +120

    -10

  • 66. 匿名 2014/02/04(火) 22:33:48 

    今までの遠野さん見てたら自業自得というか、つけが回ってきたって思う反面、精神的に不安定なところがすごく気になる…
    家庭環境も複雑だったみたいだし、根本的に愛すること愛されることを知らないんだろうなと思うと誰か包み込んでくれるような人がいないだろうかと心配してまうお節介な私(^-^;

    +94

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/04(火) 22:35:20 

    先月放送された彼氏の話は12月収録で、大晦日に振られて、1月に放送になっちゃったらしいよ。

    この番組の打ち合わせ(いつか不明)では、言い出せなかったみたい。

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/04(火) 22:36:27 

    61
    スタッフがまわしたんだけど、
    その何分か前にIMALUが隣の人にジェスチャー付きでこそこそ言ってたから、その時はなにやってるんだ?って思ったけど、
    ハンカチまわってきて‥優しいなって。

    +79

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/04(火) 22:36:30 

    母親の事が憎いけど愛されたかったって泣いてるこの人を見てから、愛情に飢えてるから誰かにすがったり、人を試したり、そういう事で
    自分自身を満たしてるように思える。
    きっと愛情が重たいっていうのも本人は分かってないんじゃないかな…。

    +72

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/04(火) 22:36:46 

    この人、無理して突っ走ってるっていうか、無頼を演じている感じでやっぱり嫌いになれない。
    誰だって少しは持っている、闇の部分をひとりで体現している感じ、っていうか…。
    心身をしっかりさせて、早く良い人と幸せになって欲しい。心から思います。

    +82

    -8

  • 71. 匿名 2014/02/04(火) 22:38:15 

    65です
    前列じゃなくて前例。ごめんなさい!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/04(火) 22:38:16 

    56

    61です
    勘違いしました。IMALUちゃんがスタッフさんに言ってたんですね。見落としてましたm(_ _)m

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/04(火) 22:43:38 

    68
    72です。何度もすみません。

    やっぱりそうだったんですね!説明ありがとう(*^_^*)
    IMALUちゃん優しいんだなー。

    +48

    -2

  • 74. ゆちゃ 2014/02/04(火) 22:45:56 

    言えなかったのはわかるけど、TVでいい年した女が失恋して大泣きするシーンは見てて情けない

    +9

    -27

  • 75. 匿名 2014/02/04(火) 22:46:18 

    出演者が、皆優しい人で良かったですね。

    IMALUちゃん、スタッフに『ティッシュ、ティッシュ』って合図したり…。

    やっぱり、
    ギスギスしてない番組は、楽しいわ。

    +113

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/04(火) 22:51:20 

    え?ざまあでよくない?
    発言やら、男性に対して適当
    だったんでしょ?
    失礼な発言したんだから
    こーなってめ仕方がないし
    気持ち悪いですけどね。

    +12

    -43

  • 77. 匿名 2014/02/04(火) 22:53:23 

    構ってちゃん過ぎて見てられなかった
    いい歳して みっともない

    +22

    -28

  • 78. 匿名 2014/02/04(火) 22:53:33 

    情緒不安定て見てて辛くなるので、ちゃんとに、カウンセリングして元気になったら、TVに出て欲しい。
    見てるこっちは、泣いたりしてるの見ても、そういう設定でやってるのか知らないけど、TVは楽しく見たいし、プライベートの恋愛なんて聞きたかないよ!
    この人が出てるだけで、空気重くなる。
    子供の頃のトラウマだったり、辛い経験があって、依存体質になったのだと思うけれど、それをおおっぴろげにするのってどうなの?
    世の中には、同じように苦しんで戦っている人一杯いるし、それをTV話したりしてさ、言い方悪いけど、それでギャラもらっていいご身分だわ(;`O´)o
    女優なんだし、女優の道のみで頑張った方がいいと思う。あんな、いつもいつも男の話だ、虐待の話だ、トラウマがあるから、誰にも愛されないとか、知ったこっちゃねーよ!
    まじそういう話でTV出ないで欲しい。
    治るまでいかなくても、良くなった状態での話なら別だけどさ。
    しかも今の髪型変だよ、似合ってない。

    +22

    -46

  • 79. 匿名 2014/02/04(火) 22:53:39 

    あんまり好きじゃなかったけど、
    号泣しながら言ってた内容は、恋愛して失恋したことある人なら共感できるかなって思えた。
    この人も普通の神経を持った人だったんだなといい意味で思えた。

    +69

    -6

  • 80. 匿名 2014/02/04(火) 22:56:48 

    TV見てて「この人と付き合った事ある」とか平気で言っちゃってたんだってね(;´Д`)
    ヤキモチ妬いて欲しかったのかな?
    懐の大きな?彼氏ぽかったのに残念ですね

    号泣してて可哀想だった(;_:)

    +70

    -11

  • 81. 匿名 2014/02/04(火) 22:57:29 

    遠野なぎこトピでIMALUの株が上がるw

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/04(火) 23:00:32 

    共演者の人達もみんな優しかった。

    自分も親とのいざこざが原因で精神不安定になり、いつも寂しくて、愛されたくて彼氏に愛情試すようなことした経験あるからこの人の気持ちが少しわかります。

    +71

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/04(火) 23:04:06 

    えー‼︎残念だねぇ…(´・_・`)
    この人応援してる私としては凄く同情しちゃう。辛かっただろうに。
    ゆっくりちゃんと立ち直って欲しいな…
    頑張れなぎこさん‼︎(>_<)

    +31

    -9

  • 84. 匿名 2014/02/04(火) 23:10:32 

    この人、全てが作り話にしか聞こえない。。

    ギャアギャアとうるさいし、
    痛々しくて見ていられない。

    +25

    -26

  • 85. 匿名 2014/02/04(火) 23:10:38 

    かわいそうってコメントばかりで、びっくり!
    私はかまってちゃんすぎて、ドン引きしました。あわよくば、このオンエアー見た彼と復縁。。とか思ってそう。

    +59

    -33

  • 86. 匿名 2014/02/04(火) 23:10:54 

    私はバービーのが気の毒に感じた。
    ずいぶん長い間、片思いだったみたいなのに、番組に勝手に相手呼ばれて、告白させられて、ショックな事を聞かされて。
    でもえらかったぞバービー。

    +131

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/04(火) 23:11:45 

    一番かわいそうなのは、いきなり呼び出されて彼とのキスシーンを撮影させられるマネージャー。

    +72

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/04(火) 23:19:27 

    この人いっつも泣いてない?

    +30

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/04(火) 23:22:31 

    何がかわいそうなの?
    この人今までかなりの男を弄んで捨ててきた人だよ?
    振られてもざまあwとしか思えん

    +30

    -19

  • 90. 匿名 2014/02/04(火) 23:23:56 

    なぎこ、頑張れ!?次の男を見つけろ!!

    +29

    -9

  • 91. 匿名 2014/02/04(火) 23:24:37 

    若い時は男を粗末に扱ってても次々寄ってくるけど
    30過ぎて若い時と同じことしてると男は離れてくよ

    +52

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/04(火) 23:27:36 

    遠野さんってキレイだし演技でもバラエティでも色々そつなくこなすし、自分のことネタにして活躍してるけど、ちょっと何かあれば崩れてしまう、そういう脆さを感じる

    +33

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/04(火) 23:30:21 

    みた~
    はやき次の相手見つかるといいね

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/04(火) 23:31:02 

    この人,いつも安心して見てられない。
    小さい頃の環境が悪かったんだろうな。
    容姿に恵まれて幼い頃から生活の為に働いてたみたいだし。
    心が繊細過ぎて壊れちゃいそう。

    +58

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/04(火) 23:33:15 

    見ていて引いた。割といい年をした人が自分の私生活の事で画面で泣いて見せるのが流行りなの?
    私はそんなの家でやれと思った。

    +32

    -20

  • 96. 匿名 2014/02/04(火) 23:33:49 

    今まで何人もの男性を
    悪気もなく傷付けてきたなら
    少しくらい痛みを味わっても
    仕方がない。今までのが返ってきただけ。
    これを期に変われるならいいと思う。

    +59

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/04(火) 23:36:30 

    同じ立場だから気持ちが分かってしまった…
    年末にフラれてこんな辛さは初めてってくらい今も辛い。私が寂しいってすぐいじけてたから…本当反省。もう遅いけど。復縁を心から願ってしまう。彼と結婚したかったー

    +22

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/04(火) 23:38:31 

    この人色々あって精神病んでるのはわかるけど、不幸をウリにしてるのがうざいと感じでしまう!海外ロケの何かの番組でも、何でここで!?ってシーンでいきなり泣いてたし…。同じく西川先生もそうだけど、泣いてばっかで見てて不快!そんなに不安定ならおとなしく休めばいいのに〜と余計な心配をしてしまう。

    +29

    -12

  • 99. 匿名 2014/02/04(火) 23:39:53 

    芸能人が恋愛や離婚など私生活の不幸を語り番組で涙。
    →かわいそう、頑張って。
    ゲップ~。

    +10

    -18

  • 100. 匿名 2014/02/04(火) 23:41:22 

    見のがした!
    鈴木拓の反応について詳しく!

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/04(火) 23:42:41 

    かわいそう辛そうって
    言ってる方いるけどこれがもし

    今まで何度も浮気を繰り返してきました。
    ですがやっと本気で好きな人ができました。
    と、思っていたら振られてしまいました。
    苦しいです、辛いです。どうしたらいいですか?

    なんてトピが本当にもしも!あったら
    トピ主フルボッコに叩きのめされてると
    思う。

    かわいそうはかわいそうだけど
    自業自得だと思う。これで
    変われなきゃなんの意味もない。

    +70

    -12

  • 102. 匿名 2014/02/04(火) 23:46:08 

    86
    確かに、バービーは大切にしてた想いをテレビでバラされ、振られてかわいそうだった!

    でも婚約者(?)がいること、そのままでは分からないままだったから、この機会で次へ進めると思って頑張ってほしいね(^-^)

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/04(火) 23:46:19 

    1月中に放送があるから黙ってなきゃいけなかったってのがキツイね。

    +17

    -4

  • 104. 匿名 2014/02/04(火) 23:51:10 

    今は辛いから思いっきり泣けばいいと思う。
    泣いて泣きまくったら
    女として成長して今以上に
    綺麗になるよ(^_^)

    愛されたい!!

    女なら誰でも願う事を
    この人はやり方を間違っただけだと思う。

    いい経験をしたと思って
    次の恋に活かせますように(^^)

    +24

    -7

  • 105. 匿名 2014/02/04(火) 23:52:46 

    遠野なぎこ、いつも泣いてるイメージ
    感情起伏激しそう

    +29

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/04(火) 23:54:31 

    上○美○がよぎる。
    この子も家族や恋人などの愛情が絡むとよく泣いてたよね。
    優しい子で凄く繊細で,見てて心配になる子だった。
    遠野さんも見てると心配になる。

    +32

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/04(火) 23:54:58 

    手がすごく震えてた。
    この人いつも唇とか手が震えてるけどなんでなんだろう?

    +46

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/04(火) 23:55:03 

    100
    なぎこが失恋告白、号泣→ダレノガレ「でもなぎこさんもてそう」とかなんとか。
    なぎこ「何がわかるのよ((怒)」
    鈴拓、ダレノガレに「今、そんなこと言っちゃ一番ダメだ」ってところしか私は覚えてない。
    他にもあったのかな?
    うっすい慰め方が人を傷つけることを知っているのかー、鈴拓と思った。

    +72

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/04(火) 23:56:01 

    9時間電話、マネージャー呼びつけ写メ撮らせる、自分の事好きか試す
    私が男なら半年もたない
    すごい執着されてる感じが重すぎる

    +42

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/04(火) 23:59:38 

    9時間電話はなぎこが
    寝てたから男が切れば良かったと思う。
    でもそれ以外のことなら私も嫌。
    試されて無駄に傷つきたくないし
    二人の空間にマネージャー呼ばれて
    わざわざ写真だけって自分からしたら
    他人のマネージャーさんに
    迷惑かけたくない。

    +34

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/04(火) 23:59:56 

    失恋して泣いてたのは共感できる部分あったけど
    今まで何股もかけてきてそれまでフラれたことなかったって
    この人のどこにそんな男を虜にするような魅力があるの?て不思議に思う
    お願い
    誰か教えて!!

    +34

    -5

  • 112. 匿名 2014/02/05(水) 00:01:46 

    この人のブログを読んだことあるけど、根はいい人なんだろうなぁって思う。(元気な人以外は観覧注意かも)
    身近にいたら振り回されて大変だろうけど。
    ブログ読みながら、いつか、自分を好きになれるといいねって思った。

    +34

    -7

  • 113. 匿名 2014/02/05(水) 00:02:04 

    108
    ありがとう!
    見直したぞ、鈴拓!

    この人には、もっと精神的に年上の人が合ってるのかもね。

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/05(水) 00:02:30 

    いい歳なんだから
    家庭環境とか、何股とか言ってないで
    素敵な女性になればいいのに
    ネガティブすぎて苦手
    話題づくりと、常に演技してるように見える
    色々辛い事があったり、過ちもあったけど
    その分人間的に輝いてるっていう人なら好感もてます
    遠野なぎこはウジウジ、メソメソ
    病んでる感じが嫌いです

    +33

    -14

  • 115. 匿名 2014/02/05(水) 00:03:28 

    冷たいようだけど、
    自業自得だと思います。

    せっかく好きな人が
    出来たのだから、もっと謙虚に
    なっても、良かったのでは…。

    今回のいけなかったところを反省して
    次に今度こそ、素敵な恋愛をしてほしい!
    応援してます。

    +27

    -6

  • 116. 匿名 2014/02/05(水) 00:12:09 

    ドランクドラゴン鈴木が
    「VTR見てる時に気付いて、
    辛いことあったのかなって…
    本当に辛いことあったんだー」
    って言ってて、優しさを感じました

    +61

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/05(水) 00:13:21 

    本当はささやかな幸せを願ってるのに、それが手に入らなくて、
    それを見透かされるのが嫌で、反対のことを言ったり行動したりしてしまう。

    今回、やっと幸せが手に入りそうだと思っていたんじゃないかな。

    いつか優しい人に出会えるといいですね。

    +29

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/05(水) 00:15:08 

    自業自得

    +20

    -12

  • 119. クロ 2014/02/05(水) 00:21:14 

    過去の虐待を理由に色んな男と付き合うのは違うと思うけど…。

    あんなに感情が押さえられなくなるなら、失恋ネタは今は無理ですって断れば良いのに、出演していることに計算高さを感じる。

    自分から最低な別れ方したら笑いのネタ
    自分がフラれたら同情ネタ


    この人いつも恋愛のたびに「こんなに人を好きになったこと無い!!本当に幸せ!!」って言ってる。

    +20

    -12

  • 120. 匿名 2014/02/05(水) 00:31:41 



    なぎこ
    みっともないくらい泣いてた。
    でも、なんか良かったよ。

    人を愛するってそう言う事だよね(>ω<)


    …私も何時間も話して
    寝ても寝息を聞いてくれていた彼を
    今でも思い出す。

    なぎこーー
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

    +44

    -11

  • 121. 匿名 2014/02/05(水) 00:42:53 

    TVあまり観ないからわからないけどこの人って4股ぐらいしてなかったっけ??
    別の彼氏いないの???

    +8

    -8

  • 122. 匿名 2014/02/05(水) 00:43:40 

    34にしては精神的に幼すぎると思った。別れたことも辛いだろうけど、初めて振られてズタズタにされたプライドにも辛さがあるのでは?

    +24

    -8

  • 123. 匿名 2014/02/05(水) 00:43:43 

    はじめての失恋にびっくり!私事ですが高校くらいのときは重かったし自分でもうざかったと思う…失恋何度か経験してようやく自分の中でバランスがうまくとれるようになった。この人も客観的に恋愛してるときに自分のこと見れたら絶対成長できると思う。がんばれ!

    +14

    -5

  • 124. 匿名 2014/02/05(水) 00:48:35 

    見てた見てた!
    なんか出演者全員がリアルに優しくて、遠野は可哀想だけどほっこりしたなー

    +47

    -3

  • 125. 匿名 2014/02/05(水) 00:57:10 

    バービーの方がかわいそうだよ。

    芸人でもないのに自分のプライベート切り売りして泣きまくってるだけのなぎこよりさ。


    なぎこの泣きがあったから、バービー泣くに泣けないだろ。


    +28

    -6

  • 126. 匿名 2014/02/05(水) 00:58:13 

    この人も可哀想だったけど、私もバービーが不憫でならなかったよ
    嫌だったろうに偉かったと思う

    芸人だしそういうキャラとはいえ、バービーは真剣に大事に恋してただろうにあんな風に突然告白させられてフラれて終わらせられて…
    見てて本当に胸が痛んだし、今思い出してもちょっとせつない
    キャラ的に遠野さんみたいに泣きじゃくる事も出来ないし
    最後、メールの文面を責められた俳優さんを私の勘違いってかばった所も、普通のリアクションなのかもしれないけど凄く頑張ったなって思った
    私もバービーみたいなキャラだから気持ち凄くわかる

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/05(水) 01:06:44 

    126さん
    私もバービーが私の勘違いって言ったのにすごく好感を持ちました。
    てかあの俳優、思わせぶりすぎでしょ!!!

    +64

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/05(水) 01:12:45 

    メンタル病んでるだけ。

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/05(水) 01:16:34 

    可哀想なんだけど、泣き顔がブスすぎた

    +7

    -11

  • 130. 匿名 2014/02/05(水) 01:33:18 

    いとうあさこが、一瞬シーンとなった時に場を繋げたり
    まあさが隣に来た遠野さんの背中さすってあげたり
    鈴木拓もウッチャンもイマルも
    ダレノガレも(怒られてたけど、あの人のキャラ的に本当に慰めようとしたのかな?と)

    芸能界って怖いイメージだけど案外優しい人いるんだなーと感動した

    +62

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/05(水) 01:53:20 

    この人の泣き方イライラした!しかも、CM前に何回も流れるから、思わずチャンネルかえた。はっきり言って、自業自得!一人と付き合えず、何股もするから罰が当たったんだよ。これに懲りて、人の気持ちを大事にしていけば?

    +23

    -14

  • 132. 匿名 2014/02/05(水) 02:15:52 

    いつ、うちに赤ちゃんがくるのですか?来ないのなら、早く教えて下さい。もう随分待っ ています。教えて下さい

    +1

    -29

  • 133. お 2014/02/05(水) 02:19:44 

    おしえてください、赤ちゃんを下さいお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

    +0

    -31

  • 134. 匿名 2014/02/05(水) 02:23:40 

    この人突然自殺しちゃいそうな雰囲気がある。
    生きてほしいです。

    +36

    -5

  • 135. 匿名 2014/02/05(水) 02:42:52 

    みていたけど、待ってましたとばかりに泣き出して、違和感たっぷりでチャンネル変えました。あんな風に泣きわめく姿みたら、もう男性は近寄れないと思う。
    バラエティ番組で彼ができたとか、別れたとか、報告するのが多いけど、そろそろ飽きられるのでは。

    +16

    -8

  • 136. 匿名 2014/02/05(水) 02:57:15 

    私も普段見ないごきげんようにチャンネル変えたら遠野さんが出てて、太ったなぁ…なんて思いながら最後まで見てたんだけど。
    彼氏に結婚誓約書みたいなの書かせようとしてたんでしょ? 弁護士にまで相談して。
    それに、彼氏にはその気がまだ無いのにアチコチで結婚するって勝手に言い振らしてたら嫌われても仕方ない。
    こんな人、誰でも重たく感じるって。

    心の病気を受け止めてあげれなかったのかなってコメントあったけど、だからと言って一緒に居る人に勝手なことして迷惑を掛けちゃダメでしょ。

    +19

    -5

  • 137. 匿名 2014/02/05(水) 04:00:46 

    嫌い。うざそう。昔、なんかのドラマにでてた。そこまで売れてない?女優だよね

    +16

    -4

  • 138. 匿名 2014/02/05(水) 04:23:39 

    なぎこの本立ち読みしたせいもあるけど

    幸せになってほしい…

    +9

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/05(水) 05:41:14 

    何股もしてきて一方的な別れをしてきたんたから
    因果応報だよね。自業自得としか言いようがない

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/05(水) 06:02:41 

    この人いつも自分のプライベート切り売りして、見てらんない。
    虐待とか男に依存とか、こんなひどい恋愛してたよー、とか。中学生みたい。
    完全に心の病だし、女優業よりバラエティの方が目立つ。
    森三中もそうだけど本業今一つでバラエティで笑えないプライベート語られても…
    今こういうのが流行りなの?

    +22

    -5

  • 141. 匿名 2014/02/05(水) 06:15:52 

    この人無理。
    自分もててるとか勘違いしてる
    残念なおばさん。

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2014/02/05(水) 06:20:36 

    正直、テレビで号泣すんなよって思う。
    この人結構自分の事話して泣いてるけど
    泣き方が幼稚園児みたいで見苦しい。
    自分の不幸を公共の電波使って垂れ流すな。
    テレビで言うなら不幸も笑い話にして話せるくらいがプロ根性だと思う。

    +36

    -9

  • 143. 匿名 2014/02/05(水) 07:02:31 

    婚前契約書の内容、今までの自分の行動を棚にあげて相手には異性と、どーのこーのって求め過ぎ。

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2014/02/05(水) 07:42:21 

    擁護コメント多くてビックリ

    前の結婚の再現VTRみてドンビキして
    嫌いになった
    ある本に、人間は一人じゃ幸せになれないから
    誰かに幸せにしてもらうんだ、誰かを幸せにしてもらう
    かわりにな。誰も幸せにできない女が幸せになれるわけ
    ないだろ。って書いてあって妙に納得した。
    遠野さんは自分が幸せになることだけを
    考えてる気がする。

    +20

    -9

  • 145. 匿名 2014/02/05(水) 07:48:35 

    生い立ちが、母親がひどすぎる。それで出来た性格といっても過言ではない。

    私は嫌いとか好きとかよりも、彼女はカウンセリングに行って信頼出来る先生に出会うことのがまず大切な気がする。

    自業自得とか、そんな簡単な言葉で済ませられる問題じゃない心の病を抱えてる。

    本当は愛が欲しくてたまらないのに、可愛そう。だって本当の母親からにも愛情をまともに受けられないで育ってきたなんて、なかなか経験しないことだよ。

    別に犯罪犯した訳じゃないし、本人は必死で幸せつかもうとしてるみたいだし。

    批判は不憫だなぁ。

    +32

    -12

  • 146. 匿名 2014/02/05(水) 07:51:53 

    ○チガイ

    +13

    -15

  • 147. 匿名 2014/02/05(水) 07:58:05 

    番組見てないけどバービーは芸人として頑張ったんだね
    人として相手を思いやる気持ちもあって…
    皆さんのレポ読んで切なくなったよ

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/05(水) 08:05:49 

    たしかに生い立ちはかわいそうだけど、
    男と毎日エッチしたいために7股したり、
    男は寝るためだけの道具なんて公言するのは
    人としてどうかなあ…
    今回の失恋はなるべくしてなった気がする

    +27

    -4

  • 149. 匿名 2014/02/05(水) 08:15:39 

    だって、貴女はどう考えても本命タイプにはなれないもの。男は基本は下品な女が嫌いよ。
    本業の女優だけやって、バカみたいな発言ばかりしてバラエティ盛り上げ様とする
    寒い行動を控えたら相手して貰えるかもね。

    +14

    -4

  • 150. 匿名 2014/02/05(水) 08:20:35 

    お気の毒に

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/05(水) 08:26:31 

    この人の泣き顔飽きた。

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2014/02/05(水) 08:34:45 

    重くない恋愛ってなんだろう。
    あーやって人前でわんわん泣ける恋愛がまたしたいな。

    +9

    -6

  • 153. 匿名 2014/02/05(水) 08:37:31 

    こいつきもい

    +16

    -8

  • 154. 匿名 2014/02/05(水) 08:38:59 

    なぎこさんブログでは、たくさん長文で人生相談のってあげていて優しい人だなって思った。
    もっと、自分自身の心の健康にも目を向けて欲しいとも思うけど。
    この人好きです!

    +22

    -6

  • 155. 匿名 2014/02/05(水) 08:48:17 

    同年代だけど・・・おばはんもう落ち着きなさい。

    +14

    -3

  • 156. 匿名 2014/02/05(水) 08:59:01 

    >破局原因については
    「私が悪いの。どのくらい好きでいてくれるか、いっぱい試しちゃったから。
    3回目ぐらいで耐えられなくなっちゃったみたいで」。
    一緒にテレビを見ていて「この人と付き合ったことがある」などと言ってしまったという。
    相手の家に謝罪に行ったが、出てきてくれなかった。
    メールがその場で届き
    「もうこういうことはやめてください。帰ってください。これ以上、嫌いにさせないでください」
    と別れを告げられた。


    …相手の男性の方がよっぽど可哀相だけど。
    相手の気持ちを試すために平気で傷つけるなんて、最低じゃないかな。
    自分の不幸な生い立ちにこだわるのも結構だけど、
    人に対して優しさを持つ事にもう少し目を向けた方がいいのでは?

    +29

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/05(水) 09:03:41 

    この人、関西弁に弱いんかね?
    関西弁そんなにいいか?

    てか、この人は人をどう愛していいかを知らんねんやろうな…可哀想。。。

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2014/02/05(水) 09:07:03 

    こいつの涙うさんくさい

    +14

    -7

  • 159. 匿名 2014/02/05(水) 09:07:10 

    うっちゃん鈴木拓まぁさは本気で心配してたね

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/05(水) 09:23:27 

    このひとのエピソード見てるとき、「うわ!ウザ!私だったら1ヶ月ももたんわ」とか思ってたら案の定フラれてた。

    あんな大泣きした遠野さんには悪いけど、そりゃ自業自得だわ。

    何股してた、このひとと付き合ったことある、今までフラれたことない。
    どれもバカなチャラいガキがする自慢。
    30半ばの女がしてたらみっともないよ。

    これからは年齢に釣り合った言動しないと、いつまでたっても幸せにはなれないと思う。

    +19

    -6

  • 161. 匿名 2014/02/05(水) 09:29:46 

    演技?何か全てが嘘臭く見えて仕方ない

    女優だからなのかな?違うような…

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/05(水) 09:30:22 

    不幸自慢?

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2014/02/05(水) 09:37:02 

    えー。同情出来ない。何股もかけて、元カレ自慢されて試すようなこと散々されて、好きで居続けてって無理だよ。
    「私が悪いの」「うん、そうだよね」
    で終わりだ。
    自分がされて嫌なことは人にしちゃいけません。

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/05(水) 09:40:39 

    親に愛されないことは本当に辛くて苦しいことだと思う。
    大変なことかもしれないけど、なぎこさんには心を強く持ってもっと自分を大切にしてほしいです。
    親が愛しくれなかったとしても常に周りに支えられてるっていうことに気付いてほしいな。番組で泣いたときもそうだけど。

    +12

    -4

  • 165. 匿名 2014/02/05(水) 10:09:39 

    相手の男性も何股もかけてたような女性と知ってて付き合ったんでしょ?
    どっちも自業自得というか。

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/05(水) 10:42:33 

    番組見れなかったけど、生い立ちや話を聞いててこの人がめちゃ母親のような揺るぎない安心できる愛情を求めてるのが痛いほど解るから、今回初めて振られて痛みを知って可哀想だけど、これを乗り超えて幸せになってほしいな〜と思いました。なぎこさん、がんばれ!!

    +9

    -5

  • 167. 匿名 2014/02/05(水) 11:21:26 

    遠野凪子も菅野美穂もメンヘラで、きな臭いけど、同じような女なのにずるがしこく生きているひとのほうが得をするよね。

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2014/02/05(水) 11:46:33 

    ウッチャンファミリーに入れてもらって
    普通の優しさのなかで リハビリさせてもらったらいいのに と 思った。
    男を愛してる,好き とかいう次元じゃない 感情をたくさん経験したら 少し楽になるんじゃない。

    それにしても
    ウッチャンの周りに集まる人たちは なんだか心根の優しい人たちが多いんだなあ
    ロンハーとか ホント見る気になれないもん。

    +21

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/05(水) 11:52:41 

    五時に夢中で岡本夏生をガチで怒らせたのは
    この人だけ。応援してる人いるみたいだけど仕事もろくにできないなら休業したほうがいいよ

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/05(水) 12:37:20 

    145
    批判も擁護も根底は一緒だよ。
    心の病抱えてるのは分かったから、
    公共の電波使ってだらしない色恋の話をするな、
    カウンセラーのところでも行け。ってこと。

    それと、こんなの番組に使うな。テレビ局は。

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/05(水) 12:41:25 

    この人って毒親育ちなんだよね?

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/05(水) 13:21:50 

    私もバービーの相手の人、思わせぶりでちょっと嫌だと思った。
    だって結婚を考えている彼女がいるのに、夜中の2時に「バービーに会いたかったな」ってメールして来るって何なの?
    飲み会だか集まりに出席できなかったバービーに対してだから、社交辞令だとしても夜中って。
    バービーがこの人と結ばれなくて良かったー。
    バービーにはもっと人格的にも素敵な人がお似合い。

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/05(水) 13:52:54 

    母親とのトラウマがあるからって、人を試したり傷つけるようなことはしていいとはならないよ。

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2014/02/05(水) 13:54:16 

    失恋は確かに辛いけど、今までの言動をみていると因果応報と言われても仕方ないかなとも思う。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/05(水) 13:57:17 

    あんなに泣いて、周りの人にすがって、初めて振られたんですー!!ってさ…。知らねーよ。お前ぐらいの歳の女はだいたい振られた経験あって、それでも粘って頑張って生きてきたんだよ!

    見ててめちゃくちゃ哀れだった笑
    あー若いうちに色々経験しといて良かったーって感じ笑

    この女嫌いなんだよね。
    泣くとき震えるのマジ怖いから笑

    +9

    -10

  • 176. 匿名 2014/02/05(水) 14:30:41 

    失恋で辛い気持ちの中、今までの自分たちの幸せエピソードのVTR見てコメントしたりするのは辛いことだと思う。でも、それがタレントの「仕事」なんじゃないの?仕事そっちのけで感情に流されて号泣するのはプロ意識に掛ける行為だと思った。厳しいかもしれないけど、いい歳した大人が仕事中に泣くもんじゃないよ。
    打ち合わせでも言い出せなかったのなら、収録中もそれで通さなきゃ。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/05(水) 15:23:43 

    相手がどこまで許してくれるか確かめたかった…って言ってたけど
    だからって
    この人とも…この人ともって聞かされたらいい気はしないよ。

    もし彼が、俺この子とも…この子ともって言ってたら例え過去でもいい気はしないよね。

    バービーは株あげたなぁ♪
    ドラ鈴木が、相手の男性に裁判だみたいな事を言ってたら
    私がメールを深読みしただけですって言ってた。
    遠野さんとの違いに┐('~`;)┌

    人を試したり騙したりはしちゃいけないって強く思った。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/05(水) 15:38:06 

    はっきり言ってこの人そんなに綺麗と思った事ない
    別に嫉妬とかでもなくて
    私の彼氏もそう言ってた

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2014/02/05(水) 16:42:37 

    最近よく泣くよね。キャラ変えたんだと思ってた。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/05(水) 17:08:33 

    この人本当に痛々しくて見ていられない。

    やっぱり幼少期に親から愛されなかったっていうのは、大きいと思う。
    親からも与えられなかった、無償の愛とか信じられない。
    だけど愛されたくて男性に依存して、けど信じられなくて試すようなことばっかりしちゃうんだろうね。

    出来れば信頼できるカウンセリングの先生の元で、ゆっくり治療した方がいいんじゃないかな。
    じゃないと同じを事の繰り返しで、幸せにはなれないよ。

    昨日チラッと見た泣き方が小さな子供のようで、この人は精神的に親から捨てられた時から成長してないように感じたので。

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2014/02/05(水) 18:21:31 

    なぎこさん、ブログ読んでるけど 精神的な病気で 日々戦って それでも頑張って生きてて 同じ精神的に悩む人への相談にも親身に答えるし 悪い人じゃないと思う‼︎ 感情が先走ってしまって不器用だなぁ…って思いつつ 応援したい。

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/05(水) 18:47:26 

    ウッチャンめっちゃ優しかった

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/05(水) 18:48:45 

    間違ってもロンハーなんかに出ちゃダメな人だよね。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2014/02/05(水) 18:52:13 

    この人は、純粋過ぎるんだよ
    今は反省して変わろうとしてるんだから叩いたらダメ

    +9

    -8

  • 185. 匿名 2014/02/05(水) 18:58:53 

    おとこあさりもうしてるからたちなおったんじゃない

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/05(水) 19:41:29 

    大泣きだったけど、ちゃんと話したいことは話せてたね。
    凄い!!

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2014/02/05(水) 19:42:53 

    なぎこ子供みたいに泣いててかわいかった

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2014/02/05(水) 20:25:56 

    擁護してる人がよくわからん
    いい親の元に育ってないからといって人を傷つけてもいいわけないじゃん
    散々男性振り回してきたんだからこれからは男に困ればいいと思う

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/05(水) 20:56:06 

    顔がひどくて見ていられない

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/05(水) 20:56:38 

    184
    純粋すぎるとか
    変わろうとしてるんだから叩いちゃダメ
    とかいっていいのは、せいぜい中学までだド阿呆
    この人もう35過ぎくらいの完全おばさんだろ?
    いままで気づかないで生きてきたことが奇跡ってかありえん

    +4

    -5

  • 191. 匿名 2014/02/05(水) 21:02:10 

    親に愛されていないのもあるけど、小6くらいの思春期に義父とお風呂に入らされたんだよね。(母親の指示で)私だったら自殺するかもしれない。なぎこも何度も自殺しようとしたみたいだよ。
    でも、自分が死んだら母親を喜ばせるだけだって、生き続けてやるって。

    何股してたのも、愛情に飢えていただけじゃなく、自分自身を傷つけたかったのかなって思った。
    お風呂の体験で、自分が汚らわしい存在だと無意識で感じている‥

    まぁ、公共の電波を使うなって思う人の意見もその通りだとは思うけど。

    ちゃんとケアしてほしいね。いまさら普通の仕事ができるとは思えないし。

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/05(水) 21:04:40 

    この人前は胡散臭いと思ってたけど、
    摂食障害ってテレビで見てブログ読んだら、こうなってしまった彼女のこと少し分かった気がした。
    自分で自分をコントロール出来ないのが心の病気。
    一日でも早く良くなって幸せになってほしいな。

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2014/02/05(水) 21:09:46 

    今までしてきた事をされただけ、自業自得なのに番組で泣いたりして…
    私は同情できない

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/05(水) 21:14:55 

    なぎこファンがんばれー

    振り向けば デヴィ夫人

    もたもたしてたら 追い付かれる~~。

    +0

    -4

  • 195. 匿名 2014/02/05(水) 22:04:54 

    重いなぁ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/05(水) 22:10:56 

    人間不信なところは共感出来る。


    人を試したりとか、ダメだけど。
    自信が無い。自己肯定感が低すぎるんだよね。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/05(水) 22:26:45 

    私も母親から愛されなくて中1から摂食障害、同じように大好きな彼氏に対して愛情を試すような行為で嫌われる→23で大失恋した。
    大反省しながら四年くらい引きずった。今三十路。
    からすごく気持ち分かる。
    子供のころ無償の愛が貰えないと、大人になっても人を信じられない、どんな言動が人を傷つけるのか分からない幼稚さがあって、人間関係が上手くいかないんだよね。
    あと好きな相手にほど、素を出して試してしまう。
    今は結婚して子供もいて、自分の生い立ちや病気も折り合い付けて生きてます。
    なぎこさんにとっても、人を傷つけてしまったことに気づく良いチャンスだったと思う!今は超辛いだろうけど、未来のために頑張ってください。

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2014/02/05(水) 22:41:16 

    見ててドン引きだったけど…
    ホント共演者の優しさにグッときた!

    ウッチャンもIMALUも気遣いが素晴らしいし、高橋真麻アナもヨシヨシってしてあげてた(i_i)\(^_^)

    構ってちゃんだけど、ほっとけない感じもする…

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/05(水) 23:50:01 

    なぎこ 何でもいいからちゃんと精神科を受診して直せ。酒も絶て。毎日ワインフルボトル2本飲んで雑魚寝って死ぬぞそのうちそのまま。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/06(木) 00:15:05 

    出演者が優しかったって、大泣きされたらそりゃあまわりも気をつかうわ
    しかもTVに写ってるし
    普通の対応では?????

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2014/02/06(木) 00:53:53 

    「9時間電話した」のラブラブアピールとか、女子中高生か?ってカンジじゃね??

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2014/02/06(木) 03:19:07 

    凄く可愛かった〜
    また素敵な恋をして幸せになって欲しいな。
    やっぱり振られるっていくつになっても何度経験しても辛いことだから。

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2014/02/06(木) 14:31:06 

    ウッチャンは優しいよ
    ダウンタウン松ちゃんがラジオで言ってた
    本当にいい人だって
    いい人すぎてたまにどう接していいかわからんて
    女性と同じで、ええ加減な女にはええ加減に接するけど。いい子には適当な事できん、それと一緒だって

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/06(木) 21:53:36 

    今までフラれた事ない
    7股かけてる
    などの発言

    モテるアピールかもしれないけど痛いよ
    7人相手できると言う事はそれぞれとあう時間も減るだろうし1人1人を全く大切にしてない。大切にしてないということは大切にもされない。自分の虜にしたように思えてただけで実は自分が遊ばれてる方だったんじゃないのかな。
    軽い女には軽い男しか集まらずだと思う。
    そう思ってないとやってらんないよ。
    フラれたの?自業自得だよ。
    自分も周りも大事にしてほしい。
    あとキャラぶれすぎだから。


    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード