ガールズちゃんねる

好きな人にボディタッチしますか?

131コメント2016/10/11(火) 21:12

  • 1. 匿名 2016/10/10(月) 21:32:45 

    びっくりした拍子に好きな男性の腕を触ってしまいました。
    無意識とはいえ、嫌いな相手には絶対しない事だろうと思い、相手にどう思われたのか気になります。
    それなりに仲良しです

    +159

    -7

  • 2. 匿名 2016/10/10(月) 21:33:31 

    できません!

    +35

    -13

  • 3. 匿名 2016/10/10(月) 21:33:45 

    偶然を装うならするよ!

    +140

    -5

  • 4. 匿名 2016/10/10(月) 21:33:53 

    というか、必ず男の股間はタッチするようにしてる。
    そのほうがモテるんだよ。

    +14

    -69

  • 5. 匿名 2016/10/10(月) 21:34:06 

    狙ってしない

    +75

    -3

  • 6. 匿名 2016/10/10(月) 21:34:21 

    好きな人にボディタッチしますか?

    +92

    -25

  • 7. 匿名 2016/10/10(月) 21:34:42 

    意識的にはしない(´ε` )

    +88

    -5

  • 8. 匿名 2016/10/10(月) 21:35:09 

    さりげなくはする。

    +136

    -3

  • 9. 匿名 2016/10/10(月) 21:35:46 

    股関タッチとかって、実際されたら男はドン引きだろうねw
    さりげなく腕とかなら嬉しいんだろうけど

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2016/10/10(月) 21:36:07 

    します(^ ^)

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2016/10/10(月) 21:36:10 

    しませっ…
    します
    ごめんなさい
    触りたいです

    +184

    -6

  • 12. 匿名 2016/10/10(月) 21:36:17 

    酔っていたとはいえ夫の友達の膝を触った自分にドン引きしました。
    なんとなくかっこいい人だと思っていたんだと思います。
    痴女ですね。

    +24

    -23

  • 13. 匿名 2016/10/10(月) 21:36:19 

    好きだったら逆に触れないよね?

    +90

    -27

  • 14. 匿名 2016/10/10(月) 21:36:58 

    それなりに仲良く(脈ありに)ならないとできない。というか学生のときは出来たけど社会人になったらしなくなったな〜

    +64

    -1

  • 15. 匿名 2016/10/10(月) 21:37:05 

    股間タッチって初めて聞いたwww
    私にはレベル高すぎて絶対できない!

    +190

    -0

  • 16. 匿名 2016/10/10(月) 21:38:10 

    できません。そんな私は意気地なし・・・

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2016/10/10(月) 21:38:21 

    >>1
    うん、嫌いな相手にはしないねww

    +43

    -0

  • 18. 匿名 2016/10/10(月) 21:38:38 

    >>15
    えっ、今ドキ女子ならあたりまえだよ
    昭和女子には難易度高いのかな

    +11

    -36

  • 19. 匿名 2016/10/10(月) 21:39:01 

    ボディタッチに引っかかる男嫌だ
    付き合ったら相談女に引っかかりそう

    +135

    -5

  • 20. 匿名 2016/10/10(月) 21:39:38 

    >>18
    普通に変な人と思われるからやめときなよ

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2016/10/10(月) 21:39:51 

    技として狙ってるわけじゃないけど、触ってしまうことあるな~さすがに股関は触らないけどね!!!

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2016/10/10(月) 21:39:52 

    ポンって感じで触る
    べた〜っとはしない

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2016/10/10(月) 21:40:00 

    好きな人は意識しちゃって、逆にさわれない。
    可愛くタッチしてみたい。

    +133

    -2

  • 24. 匿名 2016/10/10(月) 21:40:04 

    好きなほど触れない
    けど気にしてない人だと会話の流れで肩叩くくらいはある

    まあそれを好きな人に見られて終わりましたが

    +51

    -2

  • 25. 匿名 2016/10/10(月) 21:40:41 

    腕や手をさりげなく触った事があります
    体調を崩しているときには首筋に触れて熱がないか確かめたり。。ぎゃーー思い出しても興奮!
    大胆だったと後悔してます

    +54

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/10(月) 21:40:57 


    ちんこ触ったら嫌われそうwww


    どんなのかは妄想するけど

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2016/10/10(月) 21:41:01 

    いやいや、まぁ釣りだろうけど
    今ドキ女子でも股関タッチなんかしねーから(笑)

    +73

    -4

  • 28. 匿名 2016/10/10(月) 21:41:23 

    >>18
    え、イマドキの子ってこんなことするの?!
    私24だけど知らなかった。
    今の高校生とか大学生がするの?

    +11

    -10

  • 29. 匿名 2016/10/10(月) 21:42:29 

    いや、しないわ。
    こっちが相手を好きだからって相手がこっちを好きとは限らないからね。

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2016/10/10(月) 21:42:31 

    恐れ多くて触れない、、、笑

    +57

    -1

  • 31. 匿名 2016/10/10(月) 21:42:39 

    彼氏とか男友達とかはやっぱり触られたらドキッとするって言ってたな~!触り方と場所にもよるだろうけど、主さん大丈夫だよきっと!

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2016/10/10(月) 21:42:42 

    私、好きでも好きじゃなくても、けっこうボディタッチしちゃうよ。
    特に誰も何にも思ってなさそうだけど。

    +48

    -9

  • 33. 匿名 2016/10/10(月) 21:42:44 

    >>28
    24だったらちょっと今ドキ女子とは言えないもんね…

    +1

    -16

  • 34. 匿名 2016/10/10(月) 21:43:14 

    しないっていうかできない。
    向こうも好いてくれてるならまだしも、そうじゃなかったら「何触ってんだよキモ!」とか思われそうで嫌だ(;_;)

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/10(月) 21:43:19 

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2016/10/10(月) 21:44:09 

    >>18
    「今ドキ女子」という言い方に今ドキな感じがしない

    +79

    -3

  • 37. 匿名 2016/10/10(月) 21:44:40 

    触んなブスって思われそうで(つД`)ノ

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/10(月) 21:45:28 

    みんな>>18に騙されないでよw
    股関タッチなんかしません

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2016/10/10(月) 21:45:37 

    おっさんが迷い混んでるね
    誰か助けてあげて

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/10(月) 21:46:37 

    好きな人にボディタッチしますか?

    +6

    -45

  • 41. 匿名 2016/10/10(月) 21:47:40 

    股間タッチって最近じゃ普通じゃない?私もよくやるけど結構自然だよ

    +6

    -45

  • 42. 匿名 2016/10/10(月) 21:48:06 

    近所の飲み会でママ友がもともと仲の良いパパさんにすごくボディタッチしてた。
    多分好きなんだろうな。

    私は、片思いなら触れられない。
    両思いになると、常に手をつないでいたい。

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/10(月) 21:49:00 

    股間タッチなんてするわけない
    痴女じゃん

    +71

    -1

  • 44. 匿名 2016/10/10(月) 21:49:16 

    呼びかける時とかしちゃうー。えって驚きながらも嬉しそうな顔されたら、その後は意識的にする。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/10(月) 21:49:19 

    股間タッチとかセクハラだからやめたほうがいい

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2016/10/10(月) 21:50:04 

    けっこうするほうだけど、不意に男の子からされると異常にドキドキする。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2016/10/10(月) 21:50:19 

    股間タッチしてるの1人だけじゃんwww

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/10(月) 21:50:20 

    膝を触ってしまった

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2016/10/10(月) 21:50:32 


    タッチはしないけど自然と目がいく‥。キモいと思われただろうなぁ(・ω・)

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/10(月) 21:50:37 

    最初から、あからさまに触らないで少しずつ距離を縮めてみます。嫌なら表情や態度に出ますよ。それで様子を見ます。
    ちなみに相手の飲んでいる物と違う物を選んで「それ、美味しいの?」って聞いてみて「飲んでみる?」ってグラスを私に渡してくれる人は全員OK又は相手から告白されました。
    今の主人はインドカレー屋さんで「それ辛そうだね」→「一緒に食べようよ」で確信しました。

    +4

    -7

  • 51. 匿名 2016/10/10(月) 21:50:42 

    股間タッチしてみたいな…
    それが許される社会こそ、男女平等だよね

    +8

    -22

  • 52. 匿名 2016/10/10(月) 21:51:04 

    一歩間違えば男に対するセクハラになるからね(^_^;)

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/10(月) 21:51:28 

    股間タッチがジワジワくるwww
    やる人いないってwww

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/10(月) 21:51:56 

    意識してはしない。
    もししたとしたら本当に無意識な時かな

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/10(月) 21:52:19 

    >>41
    お前何女になりすましてシレッと書いてんだよw
    出てけよドリチン

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/10(月) 21:52:34 

    美人か、自分が気になっている人以外は苦痛だって
    知り合いのイケメンが教えてくれたよ。
    ブスと年増はやたら必死で触ってきてキモいって…

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/10(月) 21:52:59 

    股間タッチに引きずられるトピ

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/10(月) 21:53:27 


    ちんちんの話で盛り上がってるw流石ガル民!

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/10(月) 21:53:51 

    すれ違いざまに背中にぶつかる風を装って触れた事がある。
    それも何度も。
    相手は大人の対応?でこっちの気持ちに気付いてないないふりしてたけど絶対バレてたな。

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2016/10/10(月) 21:53:57 

    股間タッチワロタ
    書いた人男かバブルの時代に取り残されたおばさんでしょww

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/10(月) 21:53:59 

    男の身体をさわらない人は損だと思う
    せっかく、女がやるのはセクハラにならないんだからさわり放題でいいんだよ

    +11

    -18

  • 62. 匿名 2016/10/10(月) 21:54:25 

    >>51
    男女平等?
    男も女も嫌な人は嫌だよ。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/10(月) 21:54:27 

    初デートでボディタッチ

    する プラス
    しない マイナス

    +37

    -24

  • 64. 匿名 2016/10/10(月) 21:56:07 


    でもさ、みんな触りたいでしょ?触りたいよね〜?ぶっちゃけ私は触りたいっ!!

    でも出来ないっ(笑)いつか触る!

    +72

    -3

  • 65. 匿名 2016/10/10(月) 21:56:16 

    >>61

    いや本人がセクハラだと思えば男に対してもセクハラだよ

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/10(月) 21:57:48 

    え、好きな人には触りたい!さすがに股間はないけど腕とか触っちゃう❤

    +56

    -2

  • 67. 匿名 2016/10/10(月) 21:58:28 

    わたし彼氏なのに腕にボディタッチしたら筋肉触りたいだけだろ変態って言われた(照れじゃなくてガチな感じ)

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/10(月) 22:00:01 

    飲み会で隣にきたわたしの好きな人に触ったら、
    おいっ前脚でカサカサすんなキモ((((;゚Д゚)))))))


    って席移動されました。

    …。

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/10(月) 22:00:23 

    会社のイケメン上司に後ろから抱きついた同僚がいたけど、上司はその瞬間眉間にしわ寄せて、避けてと。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/10(月) 22:02:16 

    相手が自分を嫌いだったらどうすんの。
    嫌いな相手に触られたら私自身嫌だから、私も相手にボディタッチはしない。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/10(月) 22:05:05 

    >>68カサカサってひどい
    ゴキブリみたいな

    +56

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/10(月) 22:06:00 

    好きな人にもそうじゃない人にもしない
    キモがられたり変に勘違いされたら嫌だからね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/10(月) 22:06:01 

    >>61
    え…女がやるのはセクハラにならないって本気で言ってるの?
    セクハラと思われたらセクハラでしょ。
    職場で上司の女からセクハラ受けて病んでしまった男性いたから。
    女だからって何してもいいわけじゃない。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/10(月) 22:06:20 

    3連休中初デートでドライブしてて抱きつきたい欲に駆られながら運転中だし、そもそも初デートだし…と頑張って耐えた

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2016/10/10(月) 22:06:26 

    むしろ手を触られそうになって手を引っ込めたことならある

    私は反射神経だけはいいです
    落ちそうになった水筒拾えますし

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/10(月) 22:09:23 

    出来ない。。
    すんごく触りたいけど、出来ない。
    逆にどーでもいい人なら触れる

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/10(月) 22:11:33 

    >>73
    本当に?なさけない男だね
    さわってあげてるんだから喜びなさいよって思うんだけど

    +2

    -19

  • 78. 匿名 2016/10/10(月) 22:12:01 

    いいな~と思う人には初対面でする~
    向こうもして来るし、そしたら
    お互い好意あるな!っての
    わかるし、いいよ。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/10(月) 22:13:07 

    >>77
    あなた男から嫌われるタイプだねw

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/10(月) 22:13:20 

    しないように気をつける。
    嫉妬させるまで持ってってから触る。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/10(月) 22:14:19 

    >>77
    性差別ってまさにこのこと

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/10(月) 22:14:44 

    >>77
    とブスババアが申しております

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/10(月) 22:15:14 

    みなさん理性的。。
    やっぱりボディータッチはあかんのかな。。
    二人でお酒飲んでると触れたくなるな~

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2016/10/10(月) 22:18:07 

    そういえば渡辺えりから会社でボディタッチのセクハラ受け続けて玉鉄が自殺するドラマあったな

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/10(月) 22:21:10 

    ボディタッチしたくて狙ってるとか逆の立場なら怖いし気持ち悪いよ
    したいならボウリングでも行ってハイタッチでもしとけよって思う

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/10(月) 22:22:53 

    私は、ポンって感じでやりますね❗️

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/10(月) 22:24:18 

    今の彼には初キスも自分から、しちゃったよ。
    恥ずかしかったけど我慢できなかった!
    ボディータッチくらい、どうって事ない。
    お互いイヤそうじゃなければ。

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/10(月) 22:24:46 

    好きじゃない相手から触られたら嫌でしょ
    男も一緒だよ

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/10(月) 22:25:14 

    私可愛からそんなこといちいちしなくてもイチコロだわよ❤︎

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/10(月) 22:28:34 

    同性の友達にもしない

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/10(月) 22:29:43 

    >>84
    「素直になれなくて」だよね。
    あれは確かにかわいそうだったな。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/10(月) 22:30:44 

    触っても不自然じゃないくらいの関係であれば

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/10(月) 22:40:33 

    >>84
    あれはボディタッチどころじゃなく、まくら強要されたんじゃなかったっけ?とにかくひどかったね。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/10(月) 22:44:04 

    してもいいと思うな初対面で腕組んでくる人もいるしw
    のび太

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/10(月) 22:46:12 

    自信があれば出来る
    若い時は、若さと見た目にも気を使っていたからボディタッチでうまくいけばラッキーだし、
    うまく行かなくてもあわなかったって思えるけど

    今好きな人は年下だから、
    年増が必死でキモイって思われそうで無理だ…

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/10(月) 22:47:05 

    こういう感じ
    好きな人にボディタッチしますか?

    +50

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/10(月) 22:52:44 

    しない。超受け身だから。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/10(月) 22:54:12 

    酔うと触っちゃう
    多分相手も嫌がってないと思うけど男女逆だったらセクハラだよね
    駄目だー

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/10(月) 22:54:27 

    触りたくてもしないよ
    絶対あざといのバレてるもん
    男で触ってくる奴もイマイチのばっかりじゃん
    落とすなら付き合いたてドキドキする期間長引かせるためにとっておくぐらい計算しとかないと

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2016/10/10(月) 22:57:01 

    昔お酒飲んだ帰り道に自転車で二人乗りして帰ってた時に腰に手を回してたら「下に手が当たってる」と言われた!
    もちろん偶然ですが。
    ちなみに当時気になってた人でした。
    これもボディタッチ?笑

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/10(月) 22:59:27 

    触ってくる男がイマイチな奴ばっかなのは触られてるアナタがイマイチなんだと思う
    やっぱり自分より下に見てるような奴にしかやらないし、
    イケメンはわざわざブスに触る必要ないし

    +12

    -6

  • 102. 匿名 2016/10/10(月) 23:00:06 

    ボディータッチ女に触られてる男と目合わせて「あなたも大変ねー」みたいな顔して、後でその女いない所で私はできないわーみたいなスタンスで話して下げたりはしてる。大抵男の方も引くわー言ってるし。

    +8

    -8

  • 103. 匿名 2016/10/10(月) 23:04:24 

    逆にさー、された時は、あーあたしのこと好きなのかなって思っちゃう。なにかと触ってきたり頻度が多いとね。
    エスレーション式に段々と触る場所が際どくなってきたら下心だなと見なします。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/10(月) 23:04:33 

    ブスにボディタッチなんてされても嬉しくないと思うから触らない

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/10(月) 23:07:10 

    本当に好きな人には出来ない。そばにはいきたいけど。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/10(月) 23:16:19 

    好きな人に、もう触る機会が今後なくなりそうだと
    なんとか触りたいと思う

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/10(月) 23:54:09 

    正直美人以外禁止だと思う。
    男女逆考えてみよ。



    ね、ヤバイでしょ?

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/11(火) 00:04:22 

    私の好きな人が仕事中に
    あー肩痛いって言ってたんですけど
    ちょっと肩ポン?ってするぐらいOKですか?
    触りたいなーとは思ってたんですけど何も出来ず、、

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2016/10/11(火) 00:29:44 

    ここぞという時に勇気出してボディータッチしたら好意が伝わって効くと思う。
    でも、大して好きでもない相手とか飲み会で酔ったふりしてとかは軽い女だなって思われて終わりそう。
    恋愛指南本とかで書かれまくってるし、みんな使ってる技だからボディータッチされるとなんか一瞬で引いちゃう。技かけてきよったわコイツとか思って一瞬で酔い覚める。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/11(火) 00:40:21 

    好きな人には触れていたいと正直思うから(股関ではないよ)一緒に飲んでいる時は意識してないのに腕に触れたりしてしまう。何度でもないし触れると言っても一瞬。嫌ではなさそうだけど気を付けます。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/11(火) 01:19:03 

    超したいけどできない。緊張しちゃうし常に意識してるから触ったとしても不自然でキモい感じになりそう。というか意識しすぎて仮に好きな人が近づいてきても一歩後ずさってしまう。けど本当はめちゃくちゃ触りたい。でもできない(TT)

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/11(火) 01:47:06 

    二の腕はたくのはやる。
    やだー!バシン!みたいなやつ。
    触りたくてってよりは、話の流れの勢いで無意識にやっちゃう。
    相手はニコニコしてるから嫌われてはないと思いたい。

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2016/10/11(火) 02:56:11 

    私は飲み会とかそういう場所でする、らしい。
    らしいと言うのは、私自身お酒好きであまり意識してないらしく、後から友達に指摘されることが多く、よく注意される。
    私はただ楽しいだけなんだけど、勘違いされて危ないよとは言われるし、触ってるのはイケメンが多いらしい。今のところ肩とか手を触るだけらしいけど。
    気をつけたい。

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2016/10/11(火) 03:29:58 

    したくなるよね
    いじられたりすれば、パンチしたくなるし、
    隣にいれば、くっつきたくなる
    顔は見れないが

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2016/10/11(火) 03:31:43 

    すきな男の人にはしたくなるけど、女友達には、あんまり触りたいと思わない、、、
    ハグはするけど、手つないだりとか、くっついたりとかしたくない。
    なんか、同性は気もちわるくてできない

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/11(火) 04:47:29 

    この前ちょっと珍しい共通点が見つかって思わずハイタッチしちゃった!(*^^*)

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/11(火) 06:38:32 

    相手を軽く叩くのもボディタッチに入る。
    はい +
    いいえ -

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/11(火) 07:26:41 

    大好きな彼の、デニムの後ろポケットに

    手を入れてくっついて歩くのが好き❤

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/11(火) 07:37:48 

    してたw
    触ってみ?とか言われたら触らない?
    それなりに仲がいいからセットした頭とか
    若干潰すことあるし私も頭ワシャワシャやられる。

    付き合うより今の関係がとても楽しい!
    だから好きとか言えない。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/11(火) 11:32:35  ID:PWFodb5Vr3 

    するよ〜

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/11(火) 12:28:02 


    はじめからのコメントをまとめると。

    気になる男性にさりげなく友人感覚で股間をグーで軽くポンとパンチするのがベスト。

    実にわかりやすい

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2016/10/11(火) 12:52:20 

    女性が男性の胸を触るのはセクハラになりますか?
    (特におとなしい系の男性に対して)

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/11(火) 13:27:38 

    >>121
    どこをどうまとめたらそうなるのww

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/11(火) 14:54:30 

    同じスポーツサークルの人なんだけど、ボールを渡すときに指先がちょこっと触れるぐらいのタッチならできる

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/10/11(火) 15:32:47 

    指先とかはよくあるね。物を渡すとき指が触れるようにして渡す。
    腕も触ったことがある。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/11(火) 16:25:58 

    既婚者あいのり桃、男なら誰にでもベタベタクネクネしま〜す!
    好きな人にボディタッチしますか?

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2016/10/11(火) 17:40:54 

    わりとだれにでも腕とかならボディータッチしちゃうから好きな人にもする
    内心ちょっとドキドキしてるけどさりげなく笑

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2016/10/11(火) 18:37:13 

    主です(°▽°)初めてトピ採用されて嬉しいです!
    触った瞬間は驚いた出来事の方に気をとられて意識してなかったのですが、後になって冷静になったら恥ずかしさと、でもスキンシップを取れた事に嬉しさを感じました!
    その後も相手の方から普通に話しかけてもらえたので嫌がられてはいないと思いたいです(^_^)
    主はあまり男体に触る機会は無いので、男の人の体って固いなーと思いました

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/10/11(火) 18:55:32 

    腕をすごく…触りたい。
    だけどできない。
    たまに物を渡すときに指に触れることがあるけど、それが限界。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/11(火) 19:59:21 

    私、ちゃんとボディタッチできてるのかな?と思って、女友達に私のタッチを受けてもらったら、力が強すぎて張り手みたいって言われた。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/11(火) 21:12:26 

    仲の良い友達でお腹がぽよんと出ている人がいるんだけど、時々ぽにょっと触っちゃう。。σ^_^;

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード