ガールズちゃんねる

板野友美、おぎやはぎとの確執解消か

76コメント2014/02/05(水) 17:07

  • 1. 匿名 2014/02/04(火) 20:40:23 

    元AKB48板野友美が、おぎやはぎに告白「嫌われていると思っていた」 - ライブドアニュース
    元AKB48板野友美が、おぎやはぎに告白「嫌われていると思っていた」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元AKB48の板野友美が、確執が噂されるお笑いコンビ・おぎやはぎと偶然会って話をしていたことが分かった。1月31日放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの矢作兼が明かした。


    >おぎはやぎの矢作が板野と偶然会って話をしたことを1月31日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で語っている。

    板野は最初は牽制していたようだが、話をしているうちに打ち解けたようで、板野は「ずっとおぎやはぎさんに嫌われていると思っていた」と告白。それを聞いた矢作は「全然嫌いじゃないんだよ」と諭したようだ。

    しかし、板野は「だってすごいじゃないですか、悪口言って」と半信半疑。これに矢作は「違うんだよ。AKBのことは全員を悪口いっているんだよ」と弁解したところ、板野も「そう言われてみればそうですね」と納得したという。

    矢作はこのやりとりから「板野は人見知りなんだね。愛嬌がないじゃん、人見知りって。だからちょっと性格が悪そうにみえるのよ。話してみると、かわいらしい子だったよ」と板野に好感を持ったようだ。

    関連トピ↓
    元AKB48板野友美、日テレ廊下でおぎやはぎの小木博明をシカトwww
    元AKB48板野友美、日テレ廊下でおぎやはぎの小木博明をシカトwwwgirlschannel.net

    元AKB48板野友美、日テレ廊下でおぎやはぎの小木博明をシカトwww ▼ラジオにて・・・1:02ごろから 小木「ちょっと前に、日テレの廊下ですれ違ってシカトですよ」 矢作「wwwwwwwwwww」 小木「シカトされたよ」 矢作「やっぱすごいね」 小木「ア...

    +16

    -49

  • 2. 匿名 2014/02/04(火) 20:41:56 

    ほんとは嫌っているだろう。

    +224

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/04(火) 20:42:46 

    矢作の方は優しそうだよね!問題は、小木だよねw

    +327

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/04(火) 20:42:50 

    少なくとも私は板野嫌いです

    +260

    -37

  • 5. 匿名 2014/02/04(火) 20:42:51 

    これに矢作は「違うんだよ。AKBのことは全員を悪口いっているんだよ」
    これフォローか?w

    +313

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/04(火) 20:43:03 

    人見知りだとしても挨拶くらいはするだろ

    +164

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/04(火) 20:43:26 

    おぎやはぎ、誰かに怒られたのかな?w

    +108

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/04(火) 20:43:31 

    まぁ、リップサービスよね

    +89

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/04(火) 20:43:56 

    お互いの言ってることがウソくさい。

    +69

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/04(火) 20:44:06 

    3
    分かってないな
    ホントに邪悪なのは矢作で意外とやさしいのが小木
    ラジオ聴けば分かるよ

    +133

    -8

  • 11. 匿名 2014/02/04(火) 20:44:15 

    かわいい子、では無く、
    かわいらしい子、本音が透けるね。

    +96

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/04(火) 20:44:26 

    >それでも小木は「いやいや、いい子に思えないんだよ」「板野は根が腐ってると思うんだよな。なんか分かるんだよな」と板野を批判。矢作が「良い子だったよ」とフォローするも、小木は「根がおかしいんじゃないかっていう。同じジャンルなの、若林(オードリー)・バカリズム・板野って」と独自の見解を示した。

    さすがwwww小木は何を言われても、嫌いなのねww

    +165

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/04(火) 20:45:01 

    3
    小木はまだ前面にだしてるからいいじゃん。
    矢作はニコニコしてて一見優しそうに見えてどぎつい毒を吐くし
    表に出さないから怖い。

    +118

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/04(火) 20:45:23 

    てか板野って、何様なの?おぎやはぎは先輩なんだから、板野がちゃんと挨拶したりすればよかったじゃん

    +136

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/04(火) 20:46:12 

    >「違うんだよ。AKBのことは全員を悪口いっているんだよ」

    AKBて本当に嫌われてるよね
    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」
    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」girlschannel.net

    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」>哀川は「あいつら何で挨拶しねえんだ、俺に喧嘩売ってんのか」と怒っていたという。それを受けて有吉も、「あ、それよく聞きますね...

    +111

    -8

  • 16. 匿名 2014/02/04(火) 20:46:52 

    板野を擁護する訳じゃないけど、小木さんとすれ違っても気が付かないかも。

    +24

    -32

  • 17. 匿名 2014/02/04(火) 20:47:36 

    AKBだとか容姿のこととかで叩く人多いけど板野友美って性格は良さそうだと思う。

    +24

    -49

  • 18. 匿名 2014/02/04(火) 20:48:18 

    AKBって実力がないのに態度だけはすごいよね

    +106

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/04(火) 20:48:22 

    小木だったら仲直りできてないww

    +30

    -0

  • 20. エリキテルちゃん 2014/02/04(火) 20:48:34 

    10、13
    何だかとんねるずみたいですね。

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/04(火) 20:48:42 

    「そう言われてみればそうですね」
    ともちん素直すぎるでしょww

    +82

    -11

  • 22. 匿名 2014/02/04(火) 20:49:35 

    悪口うんぬんより芸能界の先輩に挨拶しない人が性格良いとは思えない
    おぎやはぎにだけじゃなく、どこでも同じようなことやってるんだよ

    +48

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/04(火) 20:49:48 

    おぎやはぎじゃだけではなくみんな板野友美の嫌いですけど

    +34

    -17

  • 24. 匿名 2014/02/04(火) 20:50:07 

    牽制って・・
    あんた一応相手は先輩なんだから・・(ー_ー;)

    +21

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/04(火) 20:50:27 

    これ聞いてたよ。「人見知りって言うけどさあ。俺だって人見知りだからわかるの。板野は根が腐ってるの」ってところで爆笑した。
    小木は素直なだけなんだよ。

    +89

    -5

  • 26. あ 2014/02/04(火) 20:50:38 

    板野上げのトピかこれ。

    +3

    -10

  • 27. 匿名 2014/02/04(火) 20:50:57 

    まだ直接小木とは話してないんだよね。

    +56

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/04(火) 20:51:44 

    板野と同じでホリプロ出身の河西とか他のタレントも大手事務所だから強気だよね
    さまぁ~ずの三村さんに気に入られてるのもいい気になってる原因かも

    +33

    -7

  • 29. あ 2014/02/04(火) 20:52:00 

    写真きも

    +25

    -11

  • 30. 匿名 2014/02/04(火) 20:52:06 

    小木さんは有吉よりもぶっこんでくるから面白い(笑)

    +79

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/04(火) 20:52:08 

    それでも板野さんが嫌いです・・

    +42

    -16

  • 32. 匿名 2014/02/04(火) 20:53:17 

    いい年したおっさん2人が若い子の悪口言って喜んでるのが気持ち悪い

    +21

    -35

  • 33. 匿名 2014/02/04(火) 20:53:25 

    うーん、板野は最近のセレブキャラが痛すぎて…おぎやはぎってそういう調子乗ってる女性タレント嫌いそうだけどな

    +92

    -6

  • 34. あ 2014/02/04(火) 20:53:26 

    最近板野がタカヒロの事で叩かれまくってるから、援護してんのかね?

    +5

    -28

  • 35. 匿名 2014/02/04(火) 20:54:39 

    おぎやはぎに余り興味がないと小木のがヤバく見えるけれど、ある程度好きか興味があると、本当の曲者は矢作だってわかるよね。

    +35

    -1

  • 36. あ 2014/02/04(火) 20:55:12 

    あんな感じだけど本当はいいこです板野。
    みたいなのもういいよ

    +52

    -10

  • 37. 匿名 2014/02/04(火) 20:55:23 

    でも私は嫌いなんでーw

    +37

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/04(火) 20:56:44 

    今年中に板野は消えそう…どれだけ芸能界でプッシュされても売れないもん

    +43

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/04(火) 20:57:20 

    顔がやっぱりこわいよー

    +110

    -8

  • 40. 匿名 2014/02/04(火) 20:57:41 

    擁護もしてないし、特別に真面目に悪口も言ってない感じだった。
    ただ面白がって話してた感じ。
    聞いてた方も笑えたよ。

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/04(火) 21:08:23 

    おぎやはぎのラジオって板野友美に限らず女性芸能人全員の悪口言ってるよねw

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/04(火) 21:16:38 

    顔怖い
    板野友美、おぎやはぎとの確執解消か

    +117

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/04(火) 21:18:45 

    >矢作はこのやりとりから「板野は人見知りなんだね。愛嬌がないじゃん、人見知りって。だからちょっと性格が悪そうにみえるのよ。話してみると、かわいらしい子だったよ」と板野に好感を持ったようだ。

    ともちん嫌いじゃないかも… ちょっと自分と同じ匂いがする。 私も同じことずっといわれてきたから。

    +19

    -26

  • 45. 匿名 2014/02/04(火) 21:25:31 

    私も人見知りだから、初対面だと「機嫌悪い?」とか言われたりする…

    +13

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/04(火) 21:25:57 

    ま〜た板野かよw

    +23

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/04(火) 21:26:07 

    去年の7月から板野vsおぎやはぎははじまってたのねw
    AKB板野友美、おぎやはぎ・小木博明に激怒「文句があるなら直接言ってください」
    AKB板野友美、おぎやはぎ・小木博明に激怒「文句があるなら直接言ってください」girlschannel.net

    AKB板野友美、おぎやはぎ・小木博明に激怒「文句があるなら直接言ってください」 AKB板野、おぎやはぎ・小木にあらためてコメント「文句があるなら直接言ってください」 (トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース1日放送のTBS系バラエティ番組「有吉AKB共...

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/04(火) 21:27:00 

    とりあえず顔がへん。

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/04(火) 21:29:55 

    口角上がり過ぎ

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/04(火) 21:30:57 

    ともちんって不器用なんだねー。
    まぁ分かる気がする。
    何しても誤解されてしまうところが
    私とかぶります。

    +19

    -21

  • 51. 匿名 2014/02/04(火) 21:34:56 

    それより若林とバカリズムの部分の方が気になるんだけど。

    でも、私はそこまで板野さんのこと嫌いじゃない。

    むしろなんでこんなに言われているのかわからない。

    整形だから?
    愛想はあまりないけどやたら愛想がある人の方が裏がある気も…

    それにさまぁ〜ずと楽しそうに話していたから悪いこではないようにみえる。
    (さまぁ〜ず効果)

    +7

    -19

  • 52. 匿名 2014/02/04(火) 21:40:56 

    女性芸能人は叩くためのトピしか立てないの?

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2014/02/04(火) 21:42:21 

    52
    だいたいそうですよね。
    特にAKBは。

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/04(火) 21:47:20 

    整形すごくて叩かれてるけど、釈ちゃんなんてバージョンアップやばいくらいしてるのに。 と、いつも思う。

    +5

    -9

  • 55. 匿名 2014/02/04(火) 21:54:46 


    でた、話してみると実は良い人作戦w
    板野は絶対性格わりーよ。ほんとに性格良い人って言うのはテレビとかメディアを使って良い人アピールしなくても自然と良い人なのが伝わってるから。板野はテレビ使って良い人なのを演じすぎ

    +32

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/04(火) 21:58:36 

    真似しすぎ

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/04(火) 22:09:43 

    32 いい年したおっさん二人が若い子の悪口言って喜んでるのが気持ち悪い。

    ↑↑そんなこと言ったらガルチャンは成立しませんよー。いい年したおばはんが若い子の悪口言って喜んでるのがガルチャンです。

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:41 

    そりゃ裏で悪口言われますよ整形やばいなあいつって

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/04(火) 22:29:56 

    涙袋矢作くらいきもいな

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/04(火) 22:31:38 

    おぎやはぎって全然面白いと思ったことない。

    +5

    -10

  • 61. 匿名 2014/02/04(火) 22:31:52 

    なんか顔似てね?兄弟?

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/04(火) 23:05:08 

    表情とかは昔のが可愛いと思うな。あのままギャルに移行してれば良かったのに…

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/04(火) 23:05:59 

    57
    くそつまんない

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/04(火) 23:45:06 

    人見知りするのは別に分かるよ!私も人見知りする方だから、でも、挨拶、笑顔は基本だから相手が嫌いな人、好きな人は関係ない‼と思うんだけど‼基本が出来てて無いなんておかしい‼常識でしょ‼無視とか、年下でも先輩でも、この人にはする!とかあの人にはしない!とか基準がおかしい‼みんなに分け隔て無くするものなんです‼当たり前の事‼出来ない奴は人間じゃない‼生きている資格すら無い‼と私は思います‼
    犬、猫じゃないんだから、ちゃんとしましょ‼
    一応、アイドルなんだし、子供達も見てるし子供は何も分からないからAKB好きな子多いだろうし、見てて、幻滅しますよね‼子供達の夢が壊れる‼まぁ〜親が悪いよね‼しつけをちゃんとしていない‼と思う‼可哀想な子達だと思う‼

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/04(火) 23:48:44 

    でも小木さんも大人気ない部分はあるよね。
    自分のいないところで勝手に好き放題言われてたら、誰だって嫌な気分になるのでは?

    +11

    -7

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 00:22:31 

    確執⁈おぎやはぎは板野如きなんて相手にして無いよ!
    鼻からバカにしてるだけ!

    芸人のラジオでおぎやはぎと有吉が強めにAKB
    を叩いてるからいつものこと!

    悪魔のラジオって言われてるからね!

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 00:24:17 

    おぎやはぎもいい子ではないよね。

    そもそもいい子っていう人苦手だし信用できない。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 01:21:11 

    小木より矢作が曲者って言ったって、矢作はちゃんと表面取り繕う世渡りの天才だからね。
    自分の損になるほど人と敵対することはないから適当に付き合っとけばすむ。腹の中はどうでも実害はない。
    小木は幼稚な子供だから感情のまま攻撃してくるから害悪。しかも理不尽。
    後輩が挨拶しないなら先に悪口言った自分の方から歩み寄ってやれよ、クズ。

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 01:38:54 

    板野、顔垂れてきたな。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 02:14:22 


    33の画像の銀色のヒールが、

    「缶ぽっくり」に乗ってるように見えた‼

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 02:31:41 

    関係ないけど、顎ない時代の板野のしゃべり方がもごもごしてて、すごい気持ち悪い…
    障害レベル

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 03:39:41 

    とりあえず顔が怖い。20代過ぎてハリが無くなってまぶたが痩せてきたらすごい顔になりそう( ・_・) その時はまぶたにもヒアルロン酸打つのかしら?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 08:27:26 

    板野に問題あり

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 08:36:07 

    小娘相手に、おっさん二人がみっともない。

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 15:24:07 

    この人この前ブランチでて
    最近出た自分がプロデュースしたってゆうプリ機
    「今日初めて撮るんです」とか言ってたww
    いやいやww
    板野友美プロデュースで出して
    撮るの初めてってww

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 17:07:31 

    よく、ともちんは誤解されやすいけど良い子、とか言われるけど、誤解されるようなキャラこそ作ってるんじゃないの?と思う。
    整形前はもっと愛想よさそうだったたのに。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード