ガールズちゃんねる

シリーズもの、ここで断念しました

118コメント2014/02/05(水) 17:40

  • 1. 匿名 2014/02/04(火) 18:30:53 

    本、映画、ドラマなど、長く続くシリーズものでこの辺で断念したというのってありませんか?
    また、逆にこれは最後まで見たというのも教えて頂けませんか?

    私は
    ハリーポッター→4まで
    海猿→映画の2まで

    飽きやすい性格なのですが、ロード・オブ・ザリングは最後まで観れて面白かったです

    +90

    -9

  • 2. 匿名 2014/02/04(火) 18:33:40 

    ハリー・ポッター→2まで

    +69

    -12

  • 3. 匿名 2014/02/04(火) 18:34:02 


    スーパーナナチュラル

    +43

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/04(火) 18:34:23 

    花より男子はドラマのシーズン2までは見ましたが映画は観てないです・・(^_^;)
    単純にもういいかな・・と

    +34

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/04(火) 18:34:35 



    男はつらいよ


    +12

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/04(火) 18:35:11 

    NANA

    1巻読んで終わり。

    +36

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/04(火) 18:35:17 

    ワンピース
    10巻でリタイア

    +105

    -10

  • 8. 匿名 2014/02/04(火) 18:35:33 

    プリズンブレイク

    最初のシリーズで終わった
    観たいんだけど…

    +42

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:05 

    24 シーズン3でギブアップ 24時間もアメリカの危機を見守るストレスに耐えられない
    LOST どこまで見たかも覚えてない、伏線や回想が多すぎて覚えられない

    +80

    -0

  • 10. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:15 

    ディアゴスティーニ

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:25 

    シリーズ少ないけど、プリティプリンセスは1も2も面白かった!
    3も作って欲しいけど、アン・ハサウェイが有名になり過ぎちゃったからなぁ

    +48

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:33 

    アンフェア。
    海外の映画は特に続編多い。見るの疲れる。完結にしてもらいたい。

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:37 

    村上春樹の1Q84、2巻の途中で断念。
    何か意味不明で、所々ロリコンチックな内容がキモかったのだけ覚えてる。

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:45 

    北の国から

    最初の方の話知らない…

    +25

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:52 

    コナン。どこまで読んだかも覚えてないw
    映画は地上波で放送されてたら見るかな?レベル

    +105

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/04(火) 18:36:55 

    名探偵コナンを私が初めて見た時は小学生の時でした。これは楽しい!と思いマンガを買っていましたが終わらない終わらない(笑)
    途中でテレビもマンガ本も断念!!
    今では私の子供がコナンくんを見ています!!

    +72

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/04(火) 18:37:02 

    銀魂 半分ぐらいまでみた、、多分
    どこまで見たかも微妙、いつか全部見たい、、

    +8

    -14

  • 18. 匿名 2014/02/04(火) 18:37:22 

    美味しんぼ
    70巻ちょっとまで読んでたけど、10年くらい前に引越しをきっかけに読まなくなった。それ以降出てるのは買ってないなぁ。

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/04(火) 18:37:27 

    ごくせん

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/04(火) 18:37:36 



    こち亀


    +25

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/04(火) 18:37:47 

    海猿は私は映画の3つ目でやめちゃいました
    踊る大捜査線は2まで観て3は観ず、最終回のは観ました
    相棒は全部見てます

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/04(火) 18:38:01 

    ドラマの金田一少年の事件簿

    剛のしか観たことない

    +93

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/04(火) 18:38:02 

    ナースのお仕事。観月ありさがドタバタしすぎて見てて辛い。観月ありさっていつも演技が一緒

    +74

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/04(火) 18:38:10 

    相棒

    +20

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/04(火) 18:38:24 

    スーパーナチュラルシーズン3

    お兄ちゃんが死ぬらしいと聞いて、意気消沈した。
    出なくなるわけじゃないのにな。

    +16

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/04(火) 18:38:37 

    エイトレンジャー

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/04(火) 18:39:11 

    コナンはあの船の事件のやつから映画は観ていません
    ネタバレだけ見ましたが、なんか歩ちゃんが蘭に渡したネックレスのおかげで最後助かるっていうやつ

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/04(火) 18:39:30 

    トピ主さんと一緒です
    ロードオブザリングはラストまで観てこそ楽しめると思います
    もうすぐ公開のホビットも楽しみです
    あとスパナチュはどこまでか分かりませんが見るの辞めました

    +44

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/04(火) 18:39:33 

    アグリーベティ→二期の途中
    一期は凄く好きなんですけど、二期が合わなかった…

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/04(火) 18:39:51 

    24(トゥエンティーフォー)

    観ていて疲れてきたから・・・

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/04(火) 18:39:59 

    ロードオブザリング以降、3部作が増えたよね。
    神映画だったな~もう一度みたくなってきた

    +86

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/04(火) 18:40:00 

    海外ドラマのHEROES
    シーズン1の最後で続きそうな終わり方したけど
    面白かった!と満足してしまってそれっきりです。

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/04(火) 18:40:22 

    犬夜叉40巻くらいで、いい加減奈落倒して終わってほしいと思っちゃって断念。

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/04(火) 18:40:42 

    Lost……
    最終シーズン二つ前くらいで脱落
    長すぎるものは自分には向いてないと思った

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/04(火) 18:40:47 

    ガラスの仮面 全巻…
    私はまだ断念してないけど、先生が新刊出してくれない。先生に断念しないで欲しい。

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/04(火) 18:41:00 


    有閑倶楽部

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/04(火) 18:41:12 

    ゴシップガールは2まで
    LOSTは最初 借りてみるはずだったんですが、何かのDVDの特典映像で1話だけ見たんですが、それ見てもう見なくていいやって思いました(^_^;)

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/04(火) 18:41:51 

    宇宙兄弟
    ムッタが飛行士になるまでが面白く途中から?となりやめました

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/04(火) 18:42:54 

    てか、ロードオブザリングはシリーズものじゃないよ。
    3部作同時に撮影してるし。

    +3

    -30

  • 40. 匿名 2014/02/04(火) 18:43:06 

    花より男子は私もドラマの2まで
    あれでもう終わりでいいような感じがしました
    キムタクのHEROはドラマもスペシャルも最後の映画も全部見ました
    爽快で面白かった

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/04(火) 18:43:43 

    海外ドラマのフリンジ

    もう一つの世界、てのが出てきたあたりから挫折した。
    なんじゃそら。
    普通の刑事ものがいい。

    +16

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/04(火) 18:44:10 

    ウォーキングデッド
    面白いと聞いたので見たのですか、私の感性には合わず。シーズン1の1話で断念しました。
    もともとSFとか苦手なんで。。

    +10

    -11

  • 43. 匿名 2014/02/04(火) 18:44:11 

    のだめ
    17巻あたりで自然と読まなくなりました
    日本編までは大好きだったし、今も機会があれば最後まで読みたいのですが…

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/04(火) 18:44:30 

    王家の紋章

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/04(火) 18:44:33 

    31さんわかります!
    最近イライジャさんがCM出演していてますます見たくなりました

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/04(火) 18:44:50 

    プリキュア。
    子供と見ていたけど、話の内容がワンパターンで見なくなった笑(; ̄O ̄)

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/04(火) 18:45:25 

    スーパーナチュラル。
    天使とか悪魔が出てきたあたりから挫折。
    最初はホラーっぽくて好きだったのに。
    キャスはかっこいいけど。

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/04(火) 18:45:38 

    医龍は2まで、チームバチスタは全部見てます
    あとDoctor XとDoctorsも2つとも見ました

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/04(火) 18:45:41 

    24

    初めは楽しくて楽しくて仕方なかったけれど、シーズン4まで観て挫折

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/04(火) 18:47:10 

    まだ公開されてませんが、ラストシンデレラの映画は観に行きません
    ドラマでもう完結できたんじゃないの?って思います(ー_ー;)

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/04(火) 18:47:22 

    銀たま5巻ぐらい
    ワンピ空にいったあたり
    ジョジョ5部以降
    ハンタヨークシン以降
    ブリーチなんかアイゼンさんというのが悪役になったあたりまで

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/04(火) 18:47:23 

    こち亀。
    100巻過ぎたあたりから、女性キャラの無駄な巨乳化、怒涛の新キャラ登場、作画が雑になってきて読まなくなった。
    でも昔の話は細かく作りこまれてるし、話も面白いから好きで持ってる。
    昔の麗子はすごく可愛かったなあ。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/04(火) 18:47:30 

    海外ドラマのボーンズとキャッスルは
    変な方向に行かず 今のところ順調w

    頼むから 迷走やめて。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/04(火) 18:48:04 

    ワンピース

    「2年後」に入る前に挫折。
    13巻から60巻くらいまでコンスタントに買っていたけど
    絵と話がごちゃごちゃしてきて野放し。
    ブックオフに売ったら2500円くらいで。

    最終回迎えたら再読するかも。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/04(火) 18:49:40 

    巻数が多く長く続きすぎてる漫画…
    ワンピース
    ジョジョ
    など

    ドラクエ…オンラインになったので

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/04(火) 18:49:42 

    ハリーポッターは途中で断念して、最終編の前編と後編だけは観ましたが、もちろん理解できない点も多数・・(^_^;)

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/04(火) 18:50:43 

    セックスアンドザシティ

    何でアバズレ女の生活を見なきゃいけないのかよく分からなくなってきたから…

    +21

    -12

  • 58. 匿名 2014/02/04(火) 18:51:33 

    20世紀少年
    まったく伏線を忘れて何がなにやら。
    結局、誰がトモダチかも忘れた。
    一気に読めば良かったのだろうか?

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/04(火) 18:51:52 

    エヴァンゲリオン

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/04(火) 18:52:01 

    のだめはドラマ面白かったけど、テレビのスペシャルの前編後編や、ベッキーとかで出したパリ編からやめてしまいました

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/04(火) 18:52:15 

    医龍 今回やめた。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/04(火) 18:55:10 

    巻数が多く長く続きすぎてる漫画…
    ワンピース
    ジョジョ
    など

    ドラクエ…オンラインになったので

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/04(火) 18:55:52 

    NARUTOとワンピース。
    もう技とかキャラとか訳が分からんくなってきて…

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/04(火) 18:55:58 

    ゴシップガール!
    2ndシーズンが終わったところでぐだぐだ感が嫌になり見るのやめました
    でもぐだぐだ承知でまた見始めようかなと思っています(*^^*)

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/04(火) 18:56:29 

    CSIマイアミ

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2014/02/04(火) 18:57:11 

    アンフェア 連ドラまで。

    西島秀俊、木村多江、濱田マリ、瑛太
    犯人裏切り者ばかりでショックの連続だった。

    噂では映画も犯人裏切り者らしくて。見ないことにした。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/04(火) 18:57:13 

    海外ドラマのlostは結構見てたつもりだったけど、で?え…で?みたいな意味分からない&見ててもん…?みたいなのが特に後半多くて、キリ無いからやめ。
    好きなのはナルニア国物語。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/04(火) 18:57:44 

    チュモン40巻まで見たぞっ
    22歳学生

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/04(火) 19:01:12 

    ワンピース。
    5巻か6巻くらいまで読んで、もういいやってなって挫折。
    サンジまでしか知りません。

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/04(火) 19:02:20 

    ハンター×ハンター
    惰性で買ってるけど・・・
    絶対 やめどき過ぎちゃってるよ。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/04(火) 19:03:47 

    ブリジット・ジョーンズは1も2も大好きで何回も観ましたが、なかなか3ができない!
    もうずっと待ってるのに!
    出演者も歳とっちゃうし、早く作ってほしい・・(T_T)

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/04(火) 19:04:30 

    スターウォーズはなんとか全部見ました!
    根気です!

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/04(火) 19:07:58 

    ハリーポッターは複雑すぎてついていけなくなってやめた
    4までで記憶は止まってるけど、まだ続きを見る気がしない

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/04(火) 19:09:46 

    まだだけど、半沢もなんか途中から無理やりな半沢上げで冷めてしまった
    第2弾やらなくてもいいと思う

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/04(火) 19:16:06 

    パイレーツオブカリビアン
    1は面白かったけれど2がつまらなくてだんねんしちゃったなあ..,

    +23

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/04(火) 19:20:03 

    何度か出てますが、ハリーポッターの4巻
    作者は大人向けの重たい展開が好きなんだろうなーとは思いますが、
    ファンタジーを読むなら童心に帰ってワクワクしたい私には合わなかったです
    1巻から3巻に近い雰囲気の続編を出して欲しい……

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/04(火) 19:24:19 

    チャックはめっちゃ続きよるー。
    あと、
    ホワイトカラーも好きー。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/04(火) 19:28:54 

    進撃の巨人。
    原作の絵がちょっと下手すぎて受け付けなかった…。
    アニメを先に見るべきだったかも。

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/04(火) 19:34:49 

    ベルセルク。アニメーション公開の部分までしか、知りません。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/04(火) 19:39:40 

    ガンダム。小説を勧められましたが、主人公とその周りの人間関係ドロドロに愛想が尽き途中で止めました。アニメはサラッとしてるのにね。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/04(火) 19:42:30 

    ハリーポッター
    アズカバンで断念。。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/04(火) 19:48:47 

    37&64さん


    ゴシガルはシーズン2はチャックパパの事故や何だと暗くてダラダラでしたが、シーズン3は大学生になるので、今までのティーンズから大学生になったり仕事したり・・でまた面白くなりますよ。
    わたしは一応今までのシーズン5まで見てますが、シーズン3が一番好きかも知れません。
    シーズン4の最初のほうまでは派手で面白いけど、シーズン4の後半からシーズン5はまたぐだぐだになっちゃうけど・・・。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/04(火) 19:48:57 

    トワイライト
    サーガ以降見てない

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/04(火) 19:50:51 

    ヴァンパイアダイアリーズ、シーズン2までは面白かったけど、シーズン3になって登場人物増えすぎてもう誰が誰か分からなくなって断念しました。
    デイモン役の人がかっこいいってだけで惰性で何とか見てたけど、もう無理。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/04(火) 19:50:51 

    ワンピース
    頑張って47巻まで読んだけど訳がわからなくなってやめた。最初らへんの記憶がない。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/04(火) 19:53:06 

    プリティリトルライアーズ。
    シーズン2で一応犯人分かったからそこで終わりにしてくれればよかった。
    シーズン3になってA(犯人)がグループらしいって分かったところで見るのやめました。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/04(火) 20:15:34 

    レボリューション
    スーパーナチュラル
    テラノバ
    フォーリングスカイズ
    Lostも1度断念したけど今週1でbsの無料チャンネルで放送してるので見てます。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/04(火) 20:16:27 

    LOST、私はDlifeで見始めたんだけど、今録画が溜まってます。意味が分からなくなってきて、見続けるか悩み中。結末もイマイチみたいなネタバレ見てしまったので余計に。

    OCもマリッサが降板したシーズン4は面白くなくって、でも惰性で見た感じ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/04(火) 20:24:09 

    古畑任三郎。2までは見たけど、名前を覚えて貰えない警官とか、余計な新キャラがでばってきたあたりからつまらなくなった。今泉が貶されキャラみたいになっていって嫌だった。
    犯人がSMAPだのイチローだの特別編も見ていない。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/04(火) 20:24:59 

    Xファイル
    面白いと思ってたんだけどなぁ
    肝心の宇宙人ネタが面白くなかった。
    そこが本題なんだろうけど…。
    テレビシリーズはどこまで観たか覚えてないけど
    何年か前にあった劇場版は観に行った。
    それはわりと面白かった。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/04(火) 20:25:00 

    24かな。
    season6まで見ました。season8まであと48話なんだけど…見る時間がない。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/04(火) 20:28:03 

    89

    ああ、分かります。
    やっしーとかアリキリの人が出てきた辺りからつまんなくなった印象。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/04(火) 20:33:53 

    LOST
    最初は面白かったが、登場人物が多過ぎたり
    過去を回想するシーンでややこしかったりで
    最後の方は見たり見なかったりになりましたね

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/04(火) 20:43:31 

    冬のソナタ
    途中でチューナーが壊れてしまってそのままf^_^;
    続きは全然気にならないし、もう一度見ようとも思わない

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/04(火) 20:53:25 

    24 シーズン1の2話で早くも脱落。

    ロスト 全くハマらず。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/04(火) 21:16:52 

    ゴシップガールS3まで。
    CだのBだのもうよかばい。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/04(火) 21:29:38 

    ロードオブザリングも、ハリー・ポッターも、1作目の途中で飽きてしまい、全く見てない。
    皆が、その2作の話しててもついていけないf(^^;

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/04(火) 21:59:55 

    パタリロ
    ここまで来たら、最後まで見届けたい。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/04(火) 22:20:52 

    24、アグリーベティ、プリズンブレイクなど
    海外ドラマが多い
    面白いんだけどシーズンなんとかとか
    長すぎてムリ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/04(火) 23:17:07 

    戦争と平和
    少し間が空くと登場人物の名前を忘れて
    また始めから読むをやってしまう

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/05(水) 00:24:00 

    パトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズ。
    初期の3作で飽きた。
    最近本屋で新刊を見て、まだ続いてるんだと驚いた。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/05(水) 00:27:21 

    HUNTER×HUNTER(;_;)
    グリーンアイランド編が長過ぎ&休載多過ぎて、ある程度作品がたまるのを待って10年位放置してた。

    つい最近レンタルで漫画借りて32巻まで全部見たら、放置したこと土下座して謝りたくなる位やっぱり面白かった(笑)そしてまた休載...早く続きを書いてくれ冨樫...これじゃ拷問じゃぁぁああ(;∀;)

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/05(水) 01:16:42 

    トゥルーコーリングってゆうやつ、わかる方いますか? めっちゃはまって見てたのに、急に打ち切り⁈みたいな感じで終わってしまいました(゚o゚;;

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/05(水) 01:34:11 

    103

    海外ドラマって打ち切り多いよね

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/05(水) 02:09:21 

    ベロニカマーズだっけ?
    少女が探偵で事件解決してくドラマ
    全くハマらなかった

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/05(水) 02:11:38 

    Lの世界 ただのレズドラマだった

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/05(水) 08:02:37 

    3×3EYES
    集めていたけど、一冊が結構分厚くて場所をとるし
    途中で挫折して売ってしまった´`

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/05(水) 08:40:17 

    海外のテレビシリーズでタイトル忘れましたが、
    飛行機が無人島に堕ちて、なんか謎の生物がいるんじゃないかってやつ。
    シリーズっていうか、一話しか見てません。
    結局謎の生物は何だったのか、最後はどうなったのか気になります。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/05(水) 09:39:02 

    王家の紋章
    ワンピース
    ブリーチ

    なんか急にどうでも良くなってしまいました。
    それまではずっと楽しみにしていたんだけどな~。
    不思議なものですね。
    特に王家の紋章はすごくすきだったんだけど、急にキャロルに嫌気がさしてきて…。
    やっぱりヒロインえの愛は大事かなぁ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/05(水) 10:57:19 

    ワンピース。何度読んでも1巻の麦わら帽子もらった所で嫌になる。絵も好きじゃないし、セリフも多かったような?あと、一時期すごかった芸能人のワンピース推しとか、友達とか周りの知らないなんてありえない!感動するよ!本当面白いから!みたいな感じも無理だったんだと思う。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/05(水) 11:07:47 

    ハリーポッターは1~3巻は面白かったけど、4巻で???と思い始め、5巻で挫折。
    作者があまりの人気に浮き足立ったのか、映画化を意識しすぎたのかは分からないけど、
    当初の良さが途中で失われちゃったように思う。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/05(水) 11:33:47 

    101さん
    あなたのコメントで知ったΣ(||゚Д゚)
    検屍官シリーズまだ続いてたのね…私も同じく初期3作のみ!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/05(水) 11:36:31 

    スピード(映画)
    キアヌかっこ良かったし、
    1がとても面白かったから期待してたら…
    なんじゃいあの2は( ̄Д ̄)!時間のムダ‼︎

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/05(水) 11:42:59 

    スターウォーズはあとからのエピソード1が面白かったので順に2.3見て戻って4から見直し、制覇した。3ラストから4冒頭こうつながるのか〜!と感動したな〜(≧∇≦)
    来年以降公開予定の新作7〜9、期待してるから面白いといいな!

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/05(水) 11:44:10 

    ディアゴスティーニわろたw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/05(水) 16:09:04 

    イナズマイレブンは絶対いるだろうなあー

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/05(水) 17:37:34 

    ロードオブザリングの三部作は
    全部何回も映画館で見て大好きだった!

    けど!
    ホビット三部作の1部は結局一度しか見なかった…。
    この後2部、3部でまたハマるのだろうか…?

    期待していいのだろうか。
    シリーズもの、ここで断念しました

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/05(水) 17:40:16 

    ガラスの仮面
    「2人の王女」のあたりが情熱のピークだった。
    その後は挫折、諦めを繰り返しつつもダラダラと50巻を待つ。
    シリーズもの、ここで断念しました

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード