ガールズちゃんねる

「台本にない怒りが出ていた」 ふなっしー、お父さん犬に怒られる

62コメント2014/02/14(金) 02:38

  • 1. 匿名 2014/02/04(火) 17:44:44 

    ふなっしー お父さん犬に怒られる「台本にない怒りが出ていた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ふなっしー お父さん犬に怒られる「台本にない怒りが出ていた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが4日、都内で行われた「ソフトバンクモバイル家族の学割」新CM発表会に出席。同席したお父さん犬に“怒られる”一幕があった。お父さん犬は、5日から放送される新CMでふなっしーの偽物に扮した「まこっしー」ことタレントの野々村真(49)と共演。CMさながらに壇上でも2人が激しく動くと、そばにいたお父さん・犬はビックリ。突如、片足をあげ壁におしっこをし始めたかと思うと、ふなっしーの甲高い声も気に触ったのか、「ワン」と一喝した。


    >予想外の出来事に「怒ってる」と顔色を変えた野々村とふなっしーは土下座で謝罪。ふなっしーも「台本にない怒りが出ていた。かまれるかと思った」と反省していた。
    「台本にない怒りが出ていた」 ふなっしー、お父さん犬に怒られる

    +83

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/04(火) 17:49:02 

    なんだか可愛い

    +176

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/04(火) 17:49:20 

    ふなっしーの機転に驚いた

    +191

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/04(火) 17:49:39 

    ふなっしー可愛い!

    +120

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/04(火) 17:49:46 

    そりゃ犬にしたら驚くよ。
    でかいし臭いし、甲高い声をあげるわ…

    +220

    -11

  • 6. 匿名 2014/02/04(火) 17:49:55 

    北大路欣也さんを怒らせたのかと思ったw

    +100

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/04(火) 17:49:55 

    梨  梨  梨

    +22

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/04(火) 17:50:13 

    ふなっし~働き過ぎw
    面白いけど、ちゃんと休めてるのかな。

    +133

    -3

  • 9. 匿名 2014/02/04(火) 17:50:15 

    ふなっしー嫌われちゃったか(;^_^A

    +21

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/04(火) 17:50:29 

    噛まれなくて何より
    「台本にない怒りが出ていた」 ふなっしー、お父さん犬に怒られる

    +138

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/04(火) 17:50:41 

    ナイスアドリブ!

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/04(火) 17:50:53 

    ゆるキャラブームが過ぎても、ふなっしーは長持ちしそう

    +143

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/04(火) 17:50:54 


    おやおや(*・ω・)ノ

    +22

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/04(火) 17:51:09 

    犬の嗅覚はスゴイから、ふなっしーが出てたら吠えるだろ。
    二号もそろそろ臭そうだし…
    臭いとうわさになっていたふなっしー1号を2号が洗浄する動画公開 きれいになったなっしー
    臭いとうわさになっていたふなっしー1号を2号が洗浄する動画公開 きれいになったなっしーgirlschannel.net

    臭いとうわさになっていたふなっしー1号を2号が洗浄する動画公開 きれいになったなっしー   ふなっしー1号 メンテナンス中 臭いとうわさになっていたふなっしー1号を2号が洗浄する動画公開 きれいになったなっしー - ねとらぼちまたで「ちょっとにおう?...

    +70

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/04(火) 17:51:26 

    野々村くんもビックリ

    +14

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/04(火) 17:51:36 

    ふなっしー、飽きた。
    どこにでも出てきていい加減ウザい。

    +13

    -83

  • 17. 匿名 2014/02/04(火) 17:51:42 

    まこっしーって何だよ…何でもかんでも 〇〇っしーとか辞めてよ

    +94

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/04(火) 17:51:43 

    ふなっしー賢いな

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/04(火) 17:51:59 

    土下座するって(笑)

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2014/02/04(火) 17:52:33 

    おもろい
    「台本にない怒りが出ていた」 ふなっしー、お父さん犬に怒られる

    +63

    -5

  • 21. 匿名 2014/02/04(火) 17:52:48 

    ふなっしーはゆるキャラの域を越えている

    +107

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/04(火) 17:53:09 

    私が犬だったら真っ先に噛み付くね、うん。

    +47

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/04(火) 17:53:19 

    この梨の妖精は返しが上手い

    +192

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/04(火) 17:54:25 

    ハッ!

    +6

    -12

  • 25. 匿名 2014/02/04(火) 17:56:08 

    ゆるキャラで一番ふなっしーが好きだわwww
    他のキャラマジでうっとうしい。

    +102

    -18

  • 26. 匿名 2014/02/04(火) 17:56:13 

    そもそもなんで犬がおとうさんなんだ

    +40

    -10

  • 27. 匿名 2014/02/04(火) 18:01:52 

    ふなっしー、尻が型崩れでオムツみたいになっちゃってるよー

    +37

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/04(火) 18:02:02 

    >26さん

    それを言い始めたら誰もソフトバンクは持てませんよ。。。

    +25

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/04(火) 18:15:05 

    ふなっしーは元々『ゆるキャラ』ではなくて、『ご当地キャラ』。
    動きもしゃべりもゆるくない。

    +61

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/04(火) 18:23:14 

    ソフトバンクはいつまで日本人の父親役に犬を使う気だ?

    +60

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/04(火) 18:23:15 

    アドリブがめちゃめちゃきく梨なっしー。
    さすがふなっしー。賢い!

    +65

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/04(火) 18:29:31 

    さすが!ふなっしー!
    さらに好きになった(´∀`)

    +42

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/04(火) 18:37:59 

    噛まれたら赤い梨汁ブシャーだもんね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/04(火) 18:43:05 

    日本人=犬、犬=奴隷、日本人=奴隷\(^o^)/

    +11

    -43

  • 35. 匿名 2014/02/04(火) 18:44:39 

    「まこっしー」とか作るより、ふなっしーの3号作ってあげたらいいのに

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/04(火) 18:44:48 

    お父さん犬何歳だっけ

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/04(火) 18:45:37 

    ゴールデンボンバーと、ふなっしー好きなので
    ソフトバンクのCMには出ないで欲しい。

    ソフトバンク繋がらなくてビックリ。
    解約月になったら、docomoに戻るか、AUにするか悩み中。

    +64

    -11

  • 38. 匿名 2014/02/04(火) 19:05:14 

    まこっしーだけじゃなくて
    たかっしーとかきゃべっしーとか
    ふなっしーの二番煎じキャラいらないつまらない

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/04(火) 19:13:43 

    犬を奴隷とする朝鮮人(*´∀`)
    犬を家族とする日本人(*´∀`)

    世界に問うか?>34

    +30

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/04(火) 19:18:10 

    お父さん、おしっこしたんだww
    さすが犬だね!!!

    +25

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/04(火) 19:31:49 

    犬はあんな甲高い声も、予測不可能な動きも
    怖くて大嫌いだろうに(笑)

    +23

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/04(火) 19:40:53 

    まこっしーか。2号連れてきたんだと思ったよ

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/04(火) 19:54:31 

    ふなっしー好きだわ。
    へたな芸人より、頭いいし。
    なぜか、好感もてる。

    +52

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/04(火) 20:15:11 

    お父さん犬そのへんでおしっこしちゃうんだ…(´・Д・)
    まあ家出たら内も外も一緒か彼らにとって

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/04(火) 20:18:24 

    お父さん犬、好きだったけど、その意味知ったらちょっと…。イオンのワオンも一緒ですね。

    +19

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/04(火) 20:43:23 

    45
    哀れな鮮人の貧しい考えに触発されて、ワンコと一緒にするな!と怒らなくていいと思う

    ワンコも人間も皆家族

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/04(火) 20:43:35 

    孫に日本は侮辱されてるよねー…
    カイくんがかわいそう。本当やめてほしい

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/04(火) 20:44:50 

    日本人(帰化)になりすましのチョンによる差別CM

    それにきゃはきゃは平和ボケの日本人

    またしつこい土下座演出w

    +15

    -8

  • 49. 匿名 2014/02/04(火) 22:26:53 

    ふなっしーに会いたい!
    どこに行けば会えるのー\(^^)/?

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/04(火) 22:50:24 


    何で野々村⁇

    摩訶不思議



    +10

    -0

  • 51. ぱるる在宅ヲタ 2014/02/04(火) 23:19:24 

    ワン

    ですね。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/04(火) 23:25:39 

    ふなっしーの洗濯動画に笑ったw

    どうしてもふなっしーが好きだ

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 01:48:26 

    キャラって変えてもいいはずなのに、かたくなに犬のお父さんにこだわるんだね。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 05:04:34 

    ふなっしーの中の人はほんと機転がきいて面白いからなーw
    すごく好きだw

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 09:43:17 

    仮にバカされてるとしても、気にしなきゃ良いじゃん。
    本当にそれごときで喜んでるなら、その方がバカだし。
    WAON犬も餌(お金)与えてるのは日本人。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 10:10:29 

    お父さんの犬はわかったけど、お母さんとか娘とか息子にはどんな意味があるのだい?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 15:20:13 

    Softbankは日本人おちょくりすぎ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 15:21:35 

    ソフトバンクだけは使いたくないわ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 15:23:28 

    犬扱いって。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 15:25:47 

    犬ネタでおちょくるパターン好きなんだね、と思う。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 17:12:12 

    理由を知るまでは私も犬好きでソフバンのお父さんかわいいなーって思ってた。
    日本人のみなさん目を覚まして。
    今時ソフバンなんて使ってるの在日くらいでしょ。
    まともな日本人なら使えないはず。
    CMもとりあえず話題の人とかキャラとか出しとけばいいってのが寒いしすべってるよね。
    そんなにお金あるなら他トピで批判されてる社員教育にお金使ったらどうですかね。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/14(金) 02:38:41 

    いちいち犬だけで朝鮮絡みにする発想がすごい
    朝鮮なんて興味ないから気にもならない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック