ガールズちゃんねる

ユニクロかGUか!?どっちが好きですか?

114コメント2016/11/06(日) 21:53

  • 1. 匿名 2016/10/09(日) 20:25:40 

    素材はユニクロなんだけど、最近高いですよね~
    GUでいいかなとも思うんですが、ニットだと若干チクチクするし~
    みなさまはいかがですか?

    +209

    -5

  • 2. 匿名 2016/10/09(日) 20:26:26 

    UNIQLO

    +394

    -19

  • 3. 匿名 2016/10/09(日) 20:26:27 

    田舎なのでユニクロしか選べない

    +27

    -20

  • 4. 匿名 2016/10/09(日) 20:26:45 

    ユニクロ高ーい!
    GUかぶる率高ーい!

    +422

    -12

  • 5. 匿名 2016/10/09(日) 20:26:59 

    GUは洗濯した時の色落ちがすごい

    +191

    -7

  • 6. 匿名 2016/10/09(日) 20:27:01 

    どっちも行かない

    +75

    -52

  • 7. 匿名 2016/10/09(日) 20:27:16 

    断然GU!!
    こっちの方が値段相応のアイテムが多い

    +402

    -44

  • 8. 匿名 2016/10/09(日) 20:27:21 

    流行りものとかはGU

    長く着そうなものはユニクロ

    +421

    -11

  • 9. 匿名 2016/10/09(日) 20:27:32 

    GUで買ったのは少ないけれどハズレが多いので、ユニクロの方が良い。

    +254

    -9

  • 10. 匿名 2016/10/09(日) 20:27:34 

    デザイン重視でGUです!

    でも、ユニクロは結構生地がしっかりしていて、好きですけどね〜

    +217

    -11

  • 11. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:05 

    アラサーなのでGUなと質の悪いとのを着ると本当にダサくなる。
    若いと質が悪くても若さでなんとかなるけど、、

    +252

    -7

  • 12. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:05 

    GU!
    デザインがユニクロは…

    +83

    -12

  • 13. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:09 

    ユニクロ。
    GUは店に並んでる時点で型崩れしてる。

    +281

    -5

  • 14. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:12 

    どっちも量産品だからね。
    服ならGU、インナーはユニクロかな。

    +54

    -12

  • 15. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:14 

    ジーユーの方が、いかにもジーユー!って感じがしないから着ててバレない。

    でも生地とか縫製はユニクロの方がいいなぁ。

    +164

    -7

  • 16. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:16 

    GUの冬のモコモコの部屋着があたたかくて大好き

    +71

    -8

  • 17. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:20 

    UNIQLOが近い。GUはショッピングモールないにあって車で30分以上かかるのでUNIQLOに行くことが多いです。でも、GUの方が値引きの時の価格が本当にやすいですよね。GUが近かったら良かったなー

    +78

    -2

  • 18. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:31 

    ユニクロ

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2016/10/09(日) 20:28:54 

    ユニクロかGUか!?どっちが好きですか?

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2016/10/09(日) 20:29:06 

    ユニクロか しまむらか ですね。

    +16

    -19

  • 21. 匿名 2016/10/09(日) 20:29:06 

    旦那の下着、靴下はGU。

    +16

    -5

  • 22. 匿名 2016/10/09(日) 20:29:17 

    今日UNIQLOでリブニット買いました♪
    こういうシンプルな感じはUNIQLOが好きです(^ ^)

    +97

    -4

  • 23. 匿名 2016/10/09(日) 20:29:45 

    どちらも好き
    ユニクロは最近素材がコットンだったりこだわってるぽいしすき
    GUはトレンドのものが安く手に入るから好き

    +116

    -8

  • 24. 匿名 2016/10/09(日) 20:29:52 

    ユニクロのほうがまだ作りがいいのかと思ってたけどGUで500円もしなかったTシャツが良かったから思い直したよ!

    +66

    -1

  • 25. 匿名 2016/10/09(日) 20:30:52 

    今はguの方が好き。
    どちらもワンシーズンの服だと思ってるし、それなら安い方がいい。

    +132

    -2

  • 26. 匿名 2016/10/09(日) 20:31:54 

    UNIQLOは生地も裁縫もしっかりしてて大好き!
    昨日もリブニットカーディガン買ったよ

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2016/10/09(日) 20:32:19 

    自分へはジーユー

    旦那や、父に買うものはユニクロ。

    +32

    -3

  • 28. 匿名 2016/10/09(日) 20:32:33 

    今はGUです。
    なぜなら太っているから!気に入らないものにお金かけたくない。

    +32

    -17

  • 29. 匿名 2016/10/09(日) 20:33:03 

    ユニクロとGUそんなにクオリティ違う?
    どっちも似たようなものでは…

    +86

    -61

  • 30. 匿名 2016/10/09(日) 20:34:56 

    GU
    ニットとか雑に扱うのも原因だろうけど、どっちも毛玉できたりよれたり1シーズン限りなのが多いから値段比べて安い方買ってしまう。
    昨年はGUの方が手触りと着心地が良かった

    +41

    -8

  • 31. 匿名 2016/10/09(日) 20:34:59 

    GU内でも差が激しい気がする。
    人気で雑誌とかでも話題になっている物はしっかりしているけど、そうでもない物はペラッペラだったり、すごくダサかったり、、
    ユニクロは値段でそこら辺の差は見当がつくからわかりやすくて良いかな。職場でも着れるし。

    +118

    -1

  • 32. 匿名 2016/10/09(日) 20:36:02 

    ユニクロのがしっかりしてるし、形も綺麗!
    シンプル好きなので全身ユニクロの時も結構ある!

    +59

    -6

  • 33. 匿名 2016/10/09(日) 20:36:41 

    友だちがGUのニットでかぶれたと聞いて以来、GUでは買いません。
    ユニクロはエクストラファインメリノのニットを数年リピートしています。でも年々薄くなってるような気がしますね。色によっても質が違うように感じる時もあります。

    +14

    -19

  • 34. 匿名 2016/10/09(日) 20:36:54 

    あったか下着だったらユニクロよりGUが好き
    GUは安いし綿混だし、静電気体質だからヒートテック無理

    +38

    -4

  • 35. 匿名 2016/10/09(日) 20:37:07 

    安いからguをムダに沢山買っちゃう

    UNIQLOちょっと高いし
    トップスは着れてもパンツとこスカートは大きすぎておばさんみたいになっちゃう

    +43

    -11

  • 36. 匿名 2016/10/09(日) 20:37:57 

    どっちも好き〜!…でも、出来るだけ長く、大切に着ようと思えるのは、UNIQLOかなぁ。

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2016/10/09(日) 20:44:05 

    ユニクロ
    どちらかというとシンプルなデザインの服が好きなので

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/09(日) 20:44:33 

    ユニクロの方が長く着るかな。
    GUも当たりはあるし可愛いのけど、何回洗っても独特の臭いが取れない商品が時々あってガッカリする。
    お店では気付かないんだよなぁ…。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/09(日) 20:46:33 

    去年買ったGUのテーパードパンツがお気に入り。
    色違いで買ったけど、長持ちしてる。
    1,990円には見えないよ。

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2016/10/09(日) 20:47:34 

    確かにGUはペラペラなものも多いけど、ケーブルニットは厚手でしっかりしていて可愛いので毎年買ってます。
    今年も画像のケーブルニットを買いました。

    +75

    -11

  • 41. 匿名 2016/10/09(日) 20:48:18  ID:zCweaOiFML 

    GUは安いけど品質が良くない

    +80

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/09(日) 20:48:50 

    物によるよね
    白Tとか意外とguいい
    あとパジャマもguとUNIQLOだと1000円くらい違う、パジャマなんて安いに越したことはない

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2016/10/09(日) 20:51:31 

    ユニクロ家の隣。だからユニクロばっかり。
    GUは自宅から10分の駅まで行けばあるけど、駅まで行けば百貨店の中に大型ユニクロあるから、また結果的にユニクロへ。ユニクロ大好き

    +26

    -5

  • 44. 匿名 2016/10/09(日) 20:52:12 

    私はGU派‼️服のデザインが可愛いのが多いから

    +39

    -5

  • 45. 匿名 2016/10/09(日) 20:53:43 

    >>10
    デザイン重視ならUNIQLOだと思ってた
    世代の違いかなぁー…

    +7

    -17

  • 46. 匿名 2016/10/09(日) 20:53:54 

    久々に買ったけど、
    ユニクロの綿100%Tシャツはやっぱり良かった!
    型も崩れない。GUは全体的に化繊が多いよね

    ほぼ同時期に買ったold navyのTシャツも化繊混で、同じ値段なのにすぐ毛玉だらけになって外でもう着れない。

    +31

    -4

  • 47. 匿名 2016/10/09(日) 20:57:57 

    ジーユーは商品ごとに品質がバラバラ(笑)
    デニムのスカート選んでたら、ステッチがそれぞれ全然違って買う1枚を選ぶのに大変だったよ

    やっぱりユニクロの方が縫製がきちんとしてる

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/09(日) 21:02:34 

    GUは記事が安っぽすぎるからな…

    ここ何年かユニクロでしか買ってない!
    GUでワンシーズンより
    ユニクロでツーシーズン着たい!!

    +12

    -9

  • 49. 匿名 2016/10/09(日) 21:02:54 

    外に着て行く服はユニクロ、家着はGU。
    GUの300円と500円の特価コーナーで掘り出し物を見つけると嬉しい!

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2016/10/09(日) 21:08:47 

    断然ユニクロ。
    GUは流行り物きっちり取り入れてるから良かったけど25才過ぎてからは生地が安っぽすぎて買えなくなりました。
    趣味もシンプル思考になったし。

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/09(日) 21:09:24 

    子供の下着はワンシーズンで汚くなるし、サイズも変わるからすこしでも安いGUがありがたい。ユニクロは年々高くなってきてる気がする

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/09(日) 21:12:32 

    どっちもどっちかな

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/09(日) 21:21:05 

    UNIQLOの方が良いのでは?
    GUに初めて行った時に、夏なのに生地が異様にゴツいのと、なんじゃこりゃな色とデザインで驚いた。とても金を出して手に入れたいと思えなかった。

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2016/10/09(日) 21:29:32 

    GUもユニクロも変わらないじゃん。
    普段着でワンシーズンで使い捨てるんだから
    どっちでもいい。

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2016/10/09(日) 21:30:50 

    仕事着でgu
    何枚か色違いで回して着てればそんなボロボロにならない。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/09(日) 21:32:37 

    流行り物とか幼稚園用の私服はGUが多いかな。ユニクロは週末セールでよさそうなのを買う程度。
    子供が小さいし汚れやすいから安さ重視

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/09(日) 21:35:18 

    guのほうが近いので…。
    スリッポン、ガウチョパンツはお気に入りです。
    会社で着るカーディガンもワンシーズンで買い換えるのでここで。
    UNIQLOはコラボTシャツ好きです!
    安くなってたシビルウォーの買いました(*´∀`*)
    メンズでしたが…(笑)
    ワンシーズンでいいのは安さ重視で!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/09(日) 21:38:48 

    以前はユニクロで買ってましたが、質が落ち長持ちしないので
    最近はGUで買ってる。
    長持ちしないのなら、と割り切ってる。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/09(日) 21:44:35 

    私は断然GU派。

    UNIQLOのほうが生地が丈夫で長持ちするのはわかるけど、種類や色が豊富で流行りを押さえてて、なおかつお安く手に入るGUを知るとやめられない。

    安っぽいとか年取ると着れないっていう人もいるけど、GUのなかでも見劣りしない商品を選んでそれなりに小綺麗でスタイルも悪くない人が着るとGUに見えないよ。

    +40

    -7

  • 60. 匿名 2016/10/09(日) 21:49:08 

    しばらく行ってないけど、GUはボロボロになりやすかったから、UNIQLO派かも。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/09(日) 21:56:47 

    ユニクロは昔より質が落ちたし、デザインも個性的になってしまって「ユニクロです」感がでてて着づらい。

    ワンシーズンか部屋着でgu

    +7

    -8

  • 62. 匿名 2016/10/09(日) 22:10:59 

    夏場はGUのコットン100%のワンピとかスカートを着用するけど
    冬場は素材が化繊ばかりだから、30代にとっては着心地見栄え共に厳しい…
    かと言ってユニクロも素材そこまで良くないけど…

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/09(日) 22:12:19 

    いつもGU見に行っても結局かわない

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/09(日) 22:14:57 

    オシャレとか疎くて違いがよくわかんない(笑)

    でも個人的にはユニクロで買うことがおおいです。 GUはなんか買うものがない

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/09(日) 22:16:41 

    いま出てるGUのニットのクラッチバッグ可愛くないですか⁉︎あれで1990円なら大有り!トピズレすみませんでした。

    +7

    -8

  • 66. 匿名 2016/10/09(日) 22:17:56 

    ユニクロ派。
    GU見に行くけど商品目の当たりにすると結局購入には至らない。
    ユニクロも限定価格狙って買う。定価ではあまり買わないかな。生地や縫製はユニクロかなり良いと思う、何年も前に購入したファッション誌とのコラボニットがかなりお気に入りで大切に着ています。

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2016/10/09(日) 22:19:10 

    流行りをお安く済ませるときはgu
    ユニクロはなんか中途半端なんで、下着だけかな。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/09(日) 22:19:20 

    全体的にはユニクロの方が質がまだいいけど、ウールのニットはすぐに毛玉だらけになるからなんとかして欲しい。ワンシーズンももたない。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2016/10/09(日) 22:31:20 

    私は、ユニケロでございます!!
    GUはすぐダメになってしまうのでね。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2016/10/09(日) 22:32:04 

    断然UNIQLO!
    UNIQLOも生地が微妙なのにGUなんて生地が安っぽすぎて着れたもんじゃない

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/09(日) 22:33:14 

    断然ユニクロ。
    GUは若い人向け?
    生地がテロテロなのばかりで微妙にデザインがダサいし
    たまに店舗に入ってみても30の自分には何も買うものがない。
    ユニクロは生地がしっかりしたものがあるしシンプルで好き。
    ユニクロはほしい服が見つかる。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2016/10/09(日) 22:40:16 

    ユニケロにツボってしまったw

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/09(日) 22:48:49 

    むかしのユニクロ、、
    最近のは良い商品もあるけどトレーナーなどすぐ首元が伸びたりしてしまったものもあった

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/09(日) 22:49:39 

    ユニクロ高い。肩幅と身幅が日本人に合わない。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/09(日) 22:50:33 

    店員さんの接客態度だけ見ると、断然ユニクロ。

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2016/10/09(日) 22:51:28 

    ユニクロ
    去年白いシャツを両方の店で買ったんだけどGUの方は生地が
    ペラッペラで安物買いの銭失いをした気分だった。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/09(日) 23:05:29 

    どちらの商品も持っているけど
    生地の質や縫製だったらUNIQLOが好きかな。
    でもこの間GUのジーンズを履いてたら
    痩せた?と言われて嬉しかった(笑)

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/09(日) 23:14:19 

    GUのニットがごわごわしてて、触っただけでテンション下がる。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/09(日) 23:22:04 

    GUの服は流行りのものではあるけど、どうもダサい。
    生地もそうだけど、形がダサいよ。
    流行取り入れてるようで、取り入れ切れていない。

    雑誌のモデルさんが着ててもイマイチだし、、

    +8

    -8

  • 80. 匿名 2016/10/09(日) 23:34:52 

    近所に両方あるからどっちも行く。

    リラコとか旦那のパンツとかお家用のもの、あとUVカットパーカーとかエアリズム、ヒートテックとか機能重視はユニクロで!

    普段着る洋服類はGUのが多いかもー!
    g.uの頃から好きです♡

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/09(日) 23:44:01 

    ユニクロのカシミヤ100%のマフラー、手触りが良すぎてびっくりした!
    ずっと触っていたいぐらい♡

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2016/10/10(月) 00:18:45 

    UNIQLOもGUも同じ会社だよね?

    UNIQLOのもっと安くヤング向けなのがGUだと思ってる。

    GUは生地も縫製もイマイチすぎるから、きちんとした大人は着ない方がいいと思ってる。

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/10(月) 00:53:55 

    いまのCMのナレーションが嫌いーあれ長澤まさみ?説教くさくてウザい。
    セーター着て若く見せたいとか、どっからきた発想なんだ?もしや60代くらいになるとわかるのか…?

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2016/10/10(月) 01:48:00 

    ユニクロは全体的になんか作りがでかい気がする。同じサイズでもGUのほうが自分の体にフィットするし、流行をそこそこ取り入れてるのでシンプルなコーデでもそれなりにおしゃれに見える。でも1000円とかのニットはペラペラだから絶対買わない。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2016/10/10(月) 02:58:26 

    guは値段の安さにワクワクするので、使えそうなものがないか探すのが好きです。あんまりないので結局買いませんが…。
    ユニクロはそのワクワク感がないので店に行って楽しくない。ただ必要なものを買うだけという感じです。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/10(月) 03:38:51 

    GUを着ても問題無いのは大学生までだよ。大人になると安い服は本当に安く見えるせいで、外しアイテムにすらならないけど、UNIQLOならシンプルな物を品質表示タグ確認して買うと、大量生産のおかけで高品質の綿花やカシミアがお手頃に手に入るので、断然UNIQLO。

    +7

    -14

  • 87. 匿名 2016/10/10(月) 06:00:15 

    ユニクロもGUも行くけど試着すると似合わない………
    しまむらの方が似合う。
    これ私だけ??

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2016/10/10(月) 07:00:13 

    GU割と着てるけど、そんなに色落ちする商品ある??

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/10(月) 07:53:41 

    guのボトムはすき。
    ワイドパンツとか、流行りものは安くすませたいし。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/10(月) 08:22:51 

    GU キャミしか買わないけど

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/10(月) 08:52:23 

    UNIQLO派。
    値段に関しても質が良いのに特別高いって感じたことないし、作りが丈夫で長く使えるのが嬉しい。

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2016/10/10(月) 09:00:14 

    >>88
    色落ちはしらないけど、店頭でぱっと見るだけで、「ああだめだこれ、すぐ毛玉になる」ってわかるのばっかり。

    温かくない安いだけのニット。空気に触れてるだけで来年の春には裂けていく合皮…買うものないわー。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/10(月) 09:29:32 

    UNIQLOはベビー肌着やパジャマとか意外とくたびれなくて良いです。キャラクターとのコラボの物もあるし。かぶり率高いけど。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/10(月) 09:56:37 

    どんぐりの背比べ

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2016/10/10(月) 10:20:13 

    GU
    GUはわりと近くにあるから行きやすい。UNIQLO前は近くにあって行ってたけど遠くに移転してなかなか行けなくなったから。
    友達にGUに行くって言ったら必ず「GUなんてガキっぽいわ~」って言われます(*_*)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/10(月) 12:04:55 

    GUです。
    なんだかんだ言ってユニクロは高いと思います。
    GUなら千円以下や千円台で買える服も多いですし、色々な系統の服もあっていいです。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/10(月) 13:49:04 

    GUが出来てからユニクロが高く感じるようになったw 飽き性だし、同じ服を何年も着る事なんて無いのでGUで充分です。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/10(月) 15:03:28 

    吉祥寺のGUは子連れの主婦とオバサンばっか。若い人がほとんどいない

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/10(月) 15:27:36 

    昨日、ショッピングモールに行き
    UNIQLOとGU 両方に行きました。
    普段、中々行くことが出来なく1年以上ぶりに行ったのですが、私は色合いやデザインもGUの方が良く見えました。 
    結局、何も買ってませんがね(/o\)

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2016/10/10(月) 15:41:19 

    GUは何だか急に飽きてしまった。一時期ハマっていましたが何故だろう?なんだかんだでユニクロが好きだなぁ昔から。
    今日まで安い1290円のフランネルシャツ買いに行くか迷ってます。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/10(月) 17:05:19 

    GUとユニクロの店舗が並んだ店に行くんだけどGU見た後のUNIQLOは値段が高い!!と思ってしまって結局GUで買っちゃう(笑)

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/10(月) 17:13:18 

    さっきユニクロ行って来た
    広告のセール価格が
    以前のユニクロ価格だったような...
    やっぱり高くなってるなぁ〜
    あの品質、デザインを
    定価で買う気にはならないな

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2016/10/10(月) 20:38:00 

    GUのほうが流行りものが可愛い。
    ユニクロは最近高い上に失礼はかなり悪くなってる。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/10(月) 20:38:45 

    >>103です
    すみません、失礼じゃなくて質でした。。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/10/11(火) 12:19:05 

    ユニクロです(*^^*)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/11(火) 13:57:30 

    私はユニクロのほうが好きです。ベーシックなモノがそろう。
    流行モノを押さえたかったらGUかなー。
    ワンシーズンのみで楽しむようなもの。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/10/11(火) 13:59:16 

    田舎住みですが、
    ユニクロはいろんな人が買い物しに着ているけれども
    GUってせいっぱいいま流行のおしゃれしてきましたっっ!!ていう
    若い人をたくさん見かけてしょっぱい気持ちになります。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2016/10/13(木) 01:08:15 

    最寄りのGU潰れてからGUがレアに思えて行きたくなってしまう。いっぱいできてほしいな。UNIQLOはいっぱいあっていざという時に助かってます。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/13(木) 01:09:09 

    UNIQLOで買ってもあまり着ない。仕事着としてはあり。
    GUは混みすぎ!見づらい!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/13(木) 01:09:31 

    GUセルフレジになっててびっくり

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/15(土) 14:26:51 

    GU10周年だけどトピ立たないんですねー

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/15(土) 15:41:59 

    ユニクロ!
    GU何点か購入したことがあるけど、素材の点でユニクロの方があまりハズレがないなとおもった。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/04(金) 14:48:27 

    GUは生地が悪いからイマイチ好かない、気軽な普段着用のスカートとかこそプチプラで欲しいのにペラッペラのスッケスケだもん。10代ならそれもまた味かもしれないけど二十も半ばすぎるとそういうのはちょっと子どもっぽすぎるなってなっちゃう・・。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/06(日) 21:53:55 

    GUのムートンタッチコートってどうですか?
    買った人いるかな?
    去年も気になってたけど、迷ってるうちに売り切れちゃって…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード