ガールズちゃんねる

女のセクハラについて

247コメント2016/10/10(月) 23:18

  • 1. 匿名 2016/10/09(日) 16:00:05 

    男のセクハラはせいぜい下ネタ言ったり、頭や肩触る程度などで嫌ですがまだ許せます
    女のセクハラは女同士だから許される地思ってるのかダイレクトに胸を鷲掴みにしてきたりスカートめくってきたり本気で気持ち悪いです
    キャーキャー言ってる仲間内同士でやってるなら良いですが仲良いわけでもないし、本気で嫌がってるのに、しつこく触ってくる子が本当に嫌です
    男に対してボディータッチする女は、人との距離感が掴めないのか?女に対して容赦がないので困っています
    女のセクハラみなさんどう対処してますか?
    最近ではその子がきたら逃げる、触ってきても何も言わずに逃げる
    とにかく無反応貫いてます

    +541

    -10

  • 2. 匿名 2016/10/09(日) 16:01:15 

    真顔で、
    え?何?やめて。と冷たく言い放つ

    +828

    -10

  • 3. 匿名 2016/10/09(日) 16:01:17 

    そんな事する人に出会ったことがないけど、止めてって言えないの?

    +742

    -9

  • 5. 匿名 2016/10/09(日) 16:02:08 

    やたらキスしてくる人いるよね
    マジで無理

    +259

    -61

  • 6. 匿名 2016/10/09(日) 16:02:18 

    真顔で 「不快です」って言ってみる
    愛想笑い封印

    +415

    -5

  • 7. 匿名 2016/10/09(日) 16:02:19 

    すごい胸を見られるんだけど…
    どうしていいか分からない(´・ω・`)

    +308

    -11

  • 8. 匿名 2016/10/09(日) 16:02:30 

    スカートをめくってくる人って…小学生ですか?

    +580

    -5

  • 9. 匿名 2016/10/09(日) 16:02:39 

    女子高は、あるある。
    キスの練習とかね。

    +45

    -111

  • 10. 匿名 2016/10/09(日) 16:02:43 

    そんなに嫌なら、ハッキリ不愉快だからやめて!と言ったらどうですか。

    +342

    -5

  • 12. 匿名 2016/10/09(日) 16:02:55 

    >>7
    勘違いでは?

    +15

    -39

  • 13. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:14 

    これくらいなら許せる
    時と場合を考えれば

    +81

    -305

  • 14. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:16 

    女同士でもセクハラだよって真顔でいう

    +301

    -6

  • 15. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:16 

    川口春奈は千葉雄大の股関を挨拶代わりにニギニギする
    立派なセクハラ

    +530

    -18

  • 16. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:19 

    その人女子校育ちっぽいね
    ずっと女子校できた人って
    そういうことする人が多い

    +490

    -36

  • 17. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:27 

    中学くらいの頃はいたけど大人になってからはない
    発情期だったのか

    +253

    -8

  • 18. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:32 

    >>1
    ネタ?
    男?

    そんな女いる?

    +75

    -62

  • 19. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:47 

    嫌なら、ハッキリと言うか、モロに嫌な顔する

    +144

    -2

  • 20. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:54 

    主さんのことすごい好きなのかな?

    +125

    -8

  • 21. 匿名 2016/10/09(日) 16:03:59 

    やたらとお尻触ってくる人がいる

    +162

    -2

  • 22. 匿名 2016/10/09(日) 16:04:07 

    とにかく無反応、
    無視、

    そのままでいいと思います!

    +113

    -1

  • 23. 匿名 2016/10/09(日) 16:04:11 

    >>12
    勘違いじゃないのよ
    胸が大きいとは何度か言われてるし…

    +118

    -5

  • 24. 匿名 2016/10/09(日) 16:04:16 

    >女のセクハラは女同士だから許される地思ってるのかダイレクトに胸を鷲掴みにしてきたりスカートめくってきたり本気で気持ち悪いです

    こんなの、もし社会人でやってたら、ちょといろいろおかしいよ。
    (^_^;)

    +397

    -4

  • 25. 匿名 2016/10/09(日) 16:04:21 

    えっ、女→女? そんなことする人周りにはいないけど…。

    +182

    -35

  • 26. 匿名 2016/10/09(日) 16:04:49 

    そういう人って男性がいる前でしかやらない人も多いよね

    触りあってキャーキャーしてる私可愛いでしょ?みたいな



    私それやられたら、いやほんとそういうの無理だからって言うし、そもそもパーソナルスペースにズカズカくる人は近くによってきた時点でこっちが離れる

    +397

    -9

  • 27. 匿名 2016/10/09(日) 16:04:50 

    >>1は中学生?

    +44

    -18

  • 28. 匿名 2016/10/09(日) 16:04:54 

    +32

    -84

  • 29. 匿名 2016/10/09(日) 16:05:07 

    「レズビアンなの? 私には無理せず打ち明けて良いよ」って真顔で言ってみる

    +275

    -19

  • 30. 匿名 2016/10/09(日) 16:05:25 

    何歳ですか?
    職場での話?

    +85

    -6

  • 31. 匿名 2016/10/09(日) 16:05:27 

    女同士の↓これ

    「〇〇も早く結婚(もしくは出産)しなよー!」


    セクハラだと思う → プラス
    思わない     → マイナス  

    +690

    -87

  • 32. 匿名 2016/10/09(日) 16:05:45 

    私は下ネタ大嫌いで、下ネタ系トピは一切見ないんだけど、関係ないトピにまで下ネタ書いてる女の人(多分、かなりおばさん)いますよね。
    ああいうの、やってる本人は嫌がる人がいるってわからないんだろうね。
    「みんな私のレス読んでウケてる~~」とか思ってるんだろうけど、それも女性から女性へのセクハラの一種だと思って軽蔑してます。

    +142

    -22

  • 33. 匿名 2016/10/09(日) 16:05:48 

    ブスのセクハラは見てて痛々しい
    おえ

    +395

    -34

  • 34. 匿名 2016/10/09(日) 16:05:54 

    まじで気持ち悪いんだけど…って軽蔑の目を向けながら言う

    +197

    -3

  • 35. 匿名 2016/10/09(日) 16:06:06 

    「子供生まないの〜?」
    「作らないの?それとも出来ないの〜?」
    「子供産んでない人は幼い、自分勝手」
    「旦那さん、浮気したらどーするの?
    外に子供作られたらあんた、立場弱いね」
    など、女のセクハラはほぼ結婚、妊娠、出産、子供に関するネタばかり!
    しかも言ってくるやつは大抵夫婦関係破綻している子持ちババアばかり‼︎
    独身イジメも大好物。
    ほんと○ねばいいのにと思う

    +460

    -20

  • 36. 匿名 2016/10/09(日) 16:06:06 

    >>29
    実は…と言われたら、それはそれで困りそう

    +159

    -3

  • 37. 匿名 2016/10/09(日) 16:06:13 

    またガルちゃん言論統制かよ
    消された4ってなんだったの?気になる

    +19

    -18

  • 38. 匿名 2016/10/09(日) 16:06:20 

    akbとかでよく言ってるじゃん

    おしり触るんですとか

    あれは女のコ同士で触ってる私かわいいみたいなね。ああいうの見て同じようにやりたいやつが触ってきたりするよ
    触んないでねって言うけど

    +363

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/09(日) 16:06:23 

    >>18
    主です
    勝手にすぐ男って決めつけないで下さい( `ω´ )

    +200

    -22

  • 40. 匿名 2016/10/09(日) 16:06:27 

    減るもんじゃないじゃん触らせて〜とか実際言う女がいるから嫌になる

    厳しく嫌だと拒絶したら陰で豊胸じゃない?とか言ってるみたい

    +182

    -3

  • 41. 匿名 2016/10/09(日) 16:06:55 

    >>31
    セクハラじゃなくマウンティング

    +29

    -12

  • 42. 匿名 2016/10/09(日) 16:07:08 

    会社のおばさんが本気のわしづかみでおっぱい揉んでくる。
    何度言ってもやめないから、上司に言って注意してもらった。

    +254

    -3

  • 43. 匿名 2016/10/09(日) 16:07:47 

    +42

    -120

  • 44. 匿名 2016/10/09(日) 16:07:47 

    >>1
    文句言うかやり返しましょう

    +6

    -12

  • 45. 匿名 2016/10/09(日) 16:08:01 

    女のセクハラについて

    +37

    -280

  • 46. 匿名 2016/10/09(日) 16:08:16 

    気持ち悪いから近寄らないでと真顔で言うか、存在を消去したかのように何されても無反応で過ごす。
    てゆーか、ホントにそんな気持ち悪い人いるの?本気で無理。

    +172

    -5

  • 47. 匿名 2016/10/09(日) 16:08:19 

    >>37
    4はらんま2/1の裸の画像だったよ
    さっき下のトピでも見たし荒らしかな?

    +16

    -10

  • 48. 匿名 2016/10/09(日) 16:08:40 

    胸を鷲掴み?凄いビックリです。
    状況分からないけど その人変ですね

    +152

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/09(日) 16:08:47 

    男性に対して

    「今まで彼女いたことある?笑」

    「あれ もしかして童貞?w」

    これはセクハラですか?

    Yes +
    No −

    +581

    -13

  • 50. 匿名 2016/10/09(日) 16:09:03 

    主さん何才?

    +33

    -7

  • 51. 匿名 2016/10/09(日) 16:09:11 

    めんどくさい世の中になったもんだ

    +6

    -43

  • 52. 匿名 2016/10/09(日) 16:09:32 

    ハグは

    あり→+
    なし→−

    +46

    -72

  • 53. 匿名 2016/10/09(日) 16:11:05 

    女(とくにババア)は、言葉によるセクハラとマウンティングをセットでかましてくるからタチ悪い

    +130

    -5

  • 54. 匿名 2016/10/09(日) 16:11:09 

    胸触るって思春期の時に胸が膨らみ始めて下着とかつけ始めたりした時に
    触ってもいい?とか体育の時間にあったけど…
    高校生以降はないけどなー(。・ω・。)

    +15

    -14

  • 55. 匿名 2016/10/09(日) 16:11:10 

    >>35
    女性の場合は言葉のセクハラがすごそう。
    それもセクハラと思ってないからタチが悪い。

    +114

    -3

  • 56. 匿名 2016/10/09(日) 16:11:17 

    >>50
    トピ主の年齢なんか関係ないよ。
    こういうの、嫌な人は何歳でも嫌だよ!!

    +96

    -9

  • 57. 匿名 2016/10/09(日) 16:12:03 

    >>1
    真顔に無言でその人の顔をずっと写真撮り続ける。どんな姿も全部撮る。
    嫌だって言ってきたらこっちだって嫌なことされ続けてきた。同じことしてやったと言えばいい。

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2016/10/09(日) 16:12:21 

    おケツさわってきたら屁ェぶっかける。
    キスしてきたら噛みつく。

    +32

    -4

  • 59. 匿名 2016/10/09(日) 16:12:28 

    +9

    -28

  • 60. 匿名 2016/10/09(日) 16:12:34 

    『セクハラ』は社会の敵か味方か?〜セクハラ問題の裏側を考える 【CGS河添恵子・杉田水脈 女子のインテリジェンス】第5回 - YouTube
    『セクハラ』は社会の敵か味方か?〜セクハラ問題の裏側を考える 【CGS河添恵子・杉田水脈 女子のインテリジェンス】第5回 - YouTubewww.youtube.com

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【キャンペーン販売は9月末まで!】・目からウロコの日本の歴史 DVD詳細 http://...

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2016/10/09(日) 16:12:35 

    友達なら 多少 OK だけど 大して仲良くないんなら 直接言う。
    スカートめくったり 胸 触るのは中 高位までだよね。
    大人で それやったら ビアンの気があるのでは?

    +82

    -12

  • 62. 匿名 2016/10/09(日) 16:13:05 

    おチチさわるやつはジャイアントスイングする

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2016/10/09(日) 16:13:20 

    たまにそういう女がいるけど、みんなど田舎出身なんだよね。
    多分他人との距離感とか一般常識とかが分からないんだと思う

    +23

    -15

  • 64. 匿名 2016/10/09(日) 16:13:28 

    >>56
    いいそうじゃなくて、いい大人だったらびっくりだな
    と思って

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/09(日) 16:13:40 

    胸さわらせてーとか言ってくる子はいたけど、スカートめくるのはやりすぎだよね。
    空気読めない子なん?レズごっこに憧れてる?

    +90

    -2

  • 66. 匿名 2016/10/09(日) 16:13:49 

    >>13
    この二人と3Pしてみたい

    +5

    -34

  • 67. 匿名 2016/10/09(日) 16:14:10 

    夏服になると、腕だの脚だのまじまじと眺めてくる女いました。このストッキングって~と、私の側にかがんで脚見出した女、絶対ストッキングに興味はない。温泉誘われ、断ったけど、それもいいじゃん、行こう。としつこかった。
    行ってたら絶対上から下まで見られてた。

    +138

    -4

  • 68. 匿名 2016/10/09(日) 16:14:37 

    今日生理と平気で聞いてくる人

    +24

    -7

  • 70. 匿名 2016/10/09(日) 16:15:23 

    抱きついてきたらバックドロップして告訴

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/09(日) 16:16:03 

    >>49
    これ男女逆なら間違いなくセクハラで訴えられるよね?笑


    「今まで彼氏できたことある?笑」

    「え まだ経験したことないの?笑」


    +154

    -5

  • 72. 匿名 2016/10/09(日) 16:16:44 

    もー!やめてってば!

    ってキレ気味に言ったらやめるんじゃない?

    +5

    -9

  • 73. 匿名 2016/10/09(日) 16:17:08 

    酔った勢いでいきなり女友達にキスされてへぇっ?と思ったけど女の子の唇ってすごい柔らかくてあぁ、男は女の子とチューするとこんな感じだからやたらしたがるのねっと冷静に思えた。

    +5

    -28

  • 74. 匿名 2016/10/09(日) 16:17:19 

    高校生の時、一緒に温泉入りたいって言われてぞっとしたことがあった。
    もともと温泉が苦手なのもあるかな。

    +10

    -11

  • 75. 匿名 2016/10/09(日) 16:18:12 

    >>32
    私も下ネタ大嫌いです。
    なんでもかんでも、すぐに下ネタに持ってく人、軽蔑してます。
    でも実際女性でもそういうの好きな人多いですよね。
    こっちが真面目だとか、変人扱いされるし
    少し生きづらいです。

    +132

    -7

  • 76. 匿名 2016/10/09(日) 16:19:21 

    手を強めに払って真顔で「そういうの無理ですから本当に止めてください」と言う。
    それでもやって来たらその都度払う力を強くしていく。

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/09(日) 16:19:38 

    胸を鷲掴み、されたことある。
    会社の廊下ですれ違った時にふざけて、周りの人も見てるのに!

    その時はまだよく知らなかったけど、やっぱり社会人にもなってそんなことしてるの、やっぱり変わってる子だよ。
    冷静に「女同士でもそういうことするのおかしいよ。嫌だから止めて。」と言いました。
    他にも目立った行動がある人で今では会社でよく噂されて正直みんなに相手にされてないよ。。。

    +119

    -3

  • 78. 匿名 2016/10/09(日) 16:19:45 

    彼女もあなたが喜んでいると思ってやっているのでは?彼女にわからせるためにも大人な対応として毅然といやだと伝えましょう。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2016/10/09(日) 16:19:45 

    自撮りする時に顔ベッタリくっつけてラブラブとかハートスタンプ押しまくってる友人。
    ファンデが顔につくしラブラブではないわ。
    友人としては好きだけどああいうノリは嫌い。

    +99

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/09(日) 16:20:26 

    下ネタばかり言ってきたり聞いてきたりする人いる親しき中にも礼儀ありだろ

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/09(日) 16:20:44 

    >>35
    ウチの親戚の女性ですか?盆正月親戚が集まったらずっとこんな話題ばかり。まとめてセクハラで訴えてやりてぇ~。

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/09(日) 16:22:10 

    触られるのは嫌だなあ。
    女同士だと、嫌だと言って怒っても「女同士なんだし、このくらい別に怒らないでよ」と言われたりして、私の心が狭いように言われるのも嫌だ。

    +109

    -2

  • 83. 匿名 2016/10/09(日) 16:22:15 

    中高でも普通に嫌だわ

    +56

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/09(日) 16:22:38 

    止まってる車があると必ず
    ヤッてんじゃない?ww
    って言ってくる友達がいる。
    もーブスなんだからそういう発言やめてー気持ち悪いー

    +160

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/09(日) 16:22:40 

    真顔で
    「え?」と言う。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2016/10/09(日) 16:23:22 

    キャーキャー仲間同士でやるのも嫌だ、、、

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2016/10/09(日) 16:23:37 

    後ろから急に抱きついて来て胸揉まれた事あったな
    別に仲良い子でもなかったのに
    女同士でも引いた

    +83

    -2

  • 88. 匿名 2016/10/09(日) 16:23:38 

    関係無いトピにまで「ポーク○ッツ」の画像貼りまくったり、言いまくってる人、マジで気持ち悪い。
    一体何が面白いんだか、さっぱりわからないんだけど。
    みんな自分と感覚が同じ人ばかりじゃないから、そういうの関係ないトピで言うな!!

    +85

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/09(日) 16:23:47 

    本気で拒否してもしつこくやり続けるって、ちょっと障害あるんじゃない?
    相手が嫌がってる気持ちがわからない、距離感がわからない人ですよね。
    普段から変わった人じゃないですか?

    +77

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/09(日) 16:24:07 

    ていうか女もデリカシーない時多いよね。わたしも職場で女の先輩に『早く子供産まないとリミットくるんだよ、急げ急げ!』とか『おっぱいたれちゃう前に男捕まえな?』とセクハラなんだかモラハラなんだかわからない失礼なこと言われた時本当に落ち込んだ。デリカシーのかけらもない。

    +148

    -3

  • 91. 匿名 2016/10/09(日) 16:24:11 

    真顔で毅然と「やめて」と言うべき。女同士だから許されると思ってるんだよ。

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2016/10/09(日) 16:25:09 

    貧乳過ぎて多分相手気づいていないけどそこ胸ってなったことならある。

    +10

    -7

  • 93. 匿名 2016/10/09(日) 16:25:35 

    前に働いてた医療関係の職場でありましたよ。 
    柔らかいお尻してるわねって、触られました(T_T)
    嫌だとハッキリ言いましたけどね。

    +77

    -2

  • 94. 匿名 2016/10/09(日) 16:25:41 

    そういえば お触りおばさん居ました
    物凄いおしゃべりで ずっと自分のこと話してる人でも もし辞めてくださいとか真剣に言ったものならば みんなに悪口言いそうなタイプ
    たち悪いから困りものですよね
    でもストレス感じるなら やんわり言った方が良さそうですね。

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2016/10/09(日) 16:25:43 

    上から目線で結婚をゴリ押ししてくるのもウザイ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/09(日) 16:26:35 

    主です
    大学3年生です
    ご指摘通りスカートめくりなんて幼稚な子だなぁと思います困ってます
    というかグループも違うし仲良いわけでもなく辞めてと本気で言っても聞いてくれません


    +107

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/09(日) 16:27:18  ID:LCAxRMcUFQ 

    >>39
    主です
    なりすましやめてください

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2016/10/09(日) 16:27:25 

    >>38
    そうなの。飲み会で目当ての男の前でこれ見よがしに、いろんな人の胸触って大きい~だのぴーちくぱーちく可愛い子ぶっちゃって。
    絶対触らせなかった!

    +64

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/09(日) 16:27:33 

    お尻叩いてきたりする人は入るけど
    そこまで酷いのは会ったことがないから分からない

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2016/10/09(日) 16:28:19 

    妊婦さんが著名人にお腹触ってくださいってのもセクハラだよね

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2016/10/09(日) 16:28:36 

    下ネタ話すのが嫌いな男性

    好き プラス
    苦手 マイナス


    私の彼が下ネタが嫌いで
    友達にノリが悪いと思われていてみたいです。

    +88

    -12

  • 102. 匿名 2016/10/09(日) 16:28:37 

    ガルちゃんでも私が好きな有名人の粘着アンチが、その有名人のあそこが何センチとか毎回書く。
    だから毎回通報してる。
    その人は推定65歳ぐらいの婆さん。
    気持ち悪くて仕方ない。
    ただの粘着アンチでも気持ち悪いけど、下ネタ粘着アンチ最悪!!

    +11

    -14

  • 103. 匿名 2016/10/09(日) 16:29:51 

    主さんのことが好きなのか
    嫌がらせなのか
    主さんのリアクションが素晴らしいのか

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2016/10/09(日) 16:33:05 

    女のセクハラ受けたことあるよ

    胸さわられたりとかは定番だけど、○○ちゃん(私)って胸大きいんだよ、羨ましい!って男に言ってたの聞いたのはさすがに止めろと言いましたね
    女が女にたいしてだからセクハラと認識してない人ってタチ悪いよね
    主さん気持ちわかるよ

    +100

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/09(日) 16:33:09 

    偏見だけど男女問わずAB型はオープンで会話をすぐ下ネタにもっていく

    +3

    -37

  • 106. 匿名 2016/10/09(日) 16:33:11 

    本当に嫌ですよね。
    私も海に行った時、女友達から胸を揉まれそうになって手でパシってはじいたら「えっ?めっちゃ傷ついたけど…」って言われたけどこっちの気持ちも考えろって思いました。

    +133

    -3

  • 107. 匿名 2016/10/09(日) 16:33:19 

    どんな感じで触ってくるの?冗談ぽい感じ?

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2016/10/09(日) 16:33:43 

    >>11そーいうのがイヤなんです!!!

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2016/10/09(日) 16:36:50 

    私も大学生でそういう子いたけど、真顔で「本当にやめて。そういうの本気で無理」って言ったら私にはしてこなくなりましたよ

    +68

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/09(日) 16:38:09 

    嫌なものは嫌って伝えるべきだと思うけど
    ノリで触っただけで切れられるのって怖いよね
    もう二度と話しかけられないと思う

    +5

    -27

  • 111. 匿名 2016/10/09(日) 16:38:11 

    ブラホック外してくるクズ女がいて厄介だったな…つけるの地味に大変なのに。

    +116

    -2

  • 112. 匿名 2016/10/09(日) 16:38:14 

    高校の時、女子から「胸おっきいね」と言われ、制服の上から胸を触られた事がある…。

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2016/10/09(日) 16:39:26 

    男女混合の飲み会での下ネタ

    嫌い +

    平気 −


    私が処女ということもあるけど凄く苦手です
    話についていけなくて…

    +82

    -29

  • 114. 匿名 2016/10/09(日) 16:42:26 

    >>105
    血液型診断って…世界には4種類しかいないことになりますけど。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/09(日) 16:42:46 

    エッチのとき、「~君のおちんちんって、ちっちゃくってかわいい~!」

    はセクハラですか?
    そう思う方はプラスをどうぞ。

    +85

    -11

  • 116. 匿名 2016/10/09(日) 16:43:24 

    30後半のおばさんで、取引先の若い男にベタベタしてセクハラっぽかったのを
    会社で問題にされて、おばさん飛ばされたw
    年上のいい女と自分のこと勘違いしてたみたい
    男の子はほんとに嫌がってると周りは分かってたのに

    +93

    -4

  • 117. 匿名 2016/10/09(日) 16:45:52 

    >>44やり返したらおもしろがる⇩

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2016/10/09(日) 16:47:38 

    >>115
    痴女みたい

    +45

    -2

  • 119. 匿名 2016/10/09(日) 16:49:55 

    セクハラではないけど
    女同士でハグしたり歩くときに腕組まれるのも嫌…

    +70

    -6

  • 120. 匿名 2016/10/09(日) 16:57:18 

    自称レズの友人がたまに後ろから胸触ってくる。気持ち悪い。ていうか本当にレズなのだろうか…?

    +61

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/09(日) 16:59:20 

    下ネタですみません
    「あれ(つまりsex)やったことある? え~、まだなんだ~?」
    女子大にいた時の会話

    どうせ処女だし、大きなお世話だよ(怒)

    +77

    -3

  • 122. 匿名 2016/10/09(日) 17:01:35 

    >>99
    お尻叩く方が酷いと思う。あんたの子供じゃないんだよ!って。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/09(日) 17:01:58 

    >>121

    20歳くらいのときってHしたことある人のマウンティングすごいよね

    +73

    -3

  • 124. 匿名 2016/10/09(日) 17:02:17 

    女の下ネタって生々しくて笑えない

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2016/10/09(日) 17:03:08 

    >>110
    二度と話しかけて来ないで下さい。

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2016/10/09(日) 17:09:35 

    平均年齢20ぐらいのバイト先で母親世代のアラフォーが採用されたけど
    女子全員のおっぱいチェックとかハグしてきて気持ち悪かったよ。
    私が拒絶したら、そういうところがだめ(暗くて他の同僚と接点持たないようにしてた)
    と逆にノリ悪い、あんたなんか一生結婚できないって注意されて本当に不愉快だった。
    やめるときに私が原因かって怯えたように聞いてきたのが印象的。

    +90

    -3

  • 127. 匿名 2016/10/09(日) 17:09:41 

    私も前の同僚にやられた。
    仲良くはしてたけど、ボディタッチが多い子で「いいケツしてんなー」とか言いながらケツをバシバシ叩かれたり撫で回されたり、いきなり後ろから胸を鷲掴みにしてきたり…。
    本気で怒ってもノリだと思われて最後までやめてくれませんでした。
    ストレス半端ないし気持ち悪かった。
    会社辞めてよかった。

    +54

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/09(日) 17:11:33 

    女にとって彼氏ができたことあるかないかは死活問題だからね

    いたことない人は影で笑われてるし

    +12

    -24

  • 129. 匿名 2016/10/09(日) 17:15:03 

    対等な立場なら触んな
    微妙な相手ならすいませんが他人の体温が気持ち悪いので触らないでもらっていいですか、咄嗟に手を叩き落としたりしてしまって嫌な空気になることもあるので、という

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/09(日) 17:18:45 

    こういう人って明るいわちゃわちゃタイプが多いから
    大人しい私が嫌がっても、相手が悪かったとしか思わず反省してくれない。
    仲がいい人たちは気にならないのかなあ

    +35

    -2

  • 131. 匿名 2016/10/09(日) 17:18:54 

    >>128
    そう?他人の彼氏の有無なんて興味ないけど

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/09(日) 17:19:03 

    出産がいかに大変かを聞いてないのに嬉しそうに話すババアがいた。
    自慢する事が出産しかないのは分かっている。
    やたら私と張り合おうとして迷惑。

    +46

    -3

  • 133. 匿名 2016/10/09(日) 17:19:12 

    >>11そーいうのがイヤなんです!!!

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/09(日) 17:21:55 

    マツコデラックスもオカマであることをいいことに、
    男性の共演者やスタッフ等にセクハラしまくりだからね。
    あれも違うでしょ。

    +98

    -1

  • 135. 匿名 2016/10/09(日) 17:25:20 

    何年も前だけど、サラシ巻かないといけなくなった事情があって、貧乳だから巻かなくても大丈夫って言ったら、鷲掴みにされた時はびっくりした。それ以外はないけど、そっちの気がありそうな人を見たことはあった。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/10/09(日) 17:25:42 

    ケツははたく感じで叩くくらいなら背中叩くかんじかな?と思って許せても
    胸はその感覚絶対にないから触られるだけでも許せないと言うか気持ち悪い
    加減が分からない無礼でげひんなひとなんだなと認識して距離おく

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2016/10/09(日) 17:25:50 

    >>128
    人の恋愛ばかり気にしてるなんてどんなけヒマなんだよとしか思わないよ。

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2016/10/09(日) 17:26:04 

    もう辞めたけど昔にいたお局が、ロッカーで着替える時に体をじーーーっと見てくるのが嫌だった。
    私の下着にチェック入れてくるのも嫌だった。
    そんなに見ないで下さいとか言ったら逆ギレして何言われるかわからないから結局言えず。

    +58

    -3

  • 139. 匿名 2016/10/09(日) 17:26:20 

    >>131
    女性で恋愛経験がないって相当ヤバいと思うよ

    +8

    -30

  • 140. 匿名 2016/10/09(日) 17:26:44 

    セクハラが多かった人、旦那選びに失敗したってことあるごとに愚痴ってくるんだけど
    結婚相手は経済力だよって二言目にそれでうんざりだったわ。
    とにかく旦那が嫌旦那が嫌
    職場で旦那の愚痴言える神経がわからん

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/09(日) 17:27:35 

    明らかにいい歳で彼氏できたことない子のほうが肩身狭そうにしてるけどね

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2016/10/09(日) 17:28:01 

    男同士はお尻タッチとかチンタッチとかしてるのたまに見るけど女同士は見たことない

    +5

    -13

  • 143. 匿名 2016/10/09(日) 17:28:28 

    お尻軽く叩いたりいきなり腰さすってきたりする人いる〜。おばさんなんだけど
    気色悪いし本当やだ。

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/09(日) 17:28:45 

    >>139
    自分の主観が世の中の主観と思うのも大概にしろ

    +35

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/09(日) 17:28:50 

    >>139
    セクハラで訴えられないように気を付けてね。

    +33

    -2

  • 146. 匿名 2016/10/09(日) 17:29:08 

    >>134
    怒り新党で有吉にベタベタしてるの不愉快だった
    しばらく見てないけど今でもそうなのかな

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2016/10/09(日) 17:29:58 

    男性が殆どいない会社だけど
    その男性社員1名に女上司が
    「昨晩彼女とやった体勢をここでして」と
    女性社員4名の前で実演させていた。
    やがてその男性社員は
    男性ばかりの会社へ転職していった。

    +83

    -2

  • 148. 匿名 2016/10/09(日) 17:31:14 

    >>142
    私おぼっちゃまくん生理的に受け付けないから
    大人になってもそんなことしてる男理解できない

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2016/10/09(日) 17:31:36 

    男も女も同性間のセクハラに悩んでる人多いよね

    +51

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/09(日) 17:31:43 

    >>145
    >>144

    彼氏いない歴=年齢の処女さんかな?笑

    +2

    -24

  • 151. 匿名 2016/10/09(日) 17:32:00 

    いた。
    以前勤めてた職場のパートのおばさん。
    更衣室でお尻触ってくるの。
    他の人も被害にあっててすごく気持ち悪いので、上司に注意してもらったら、本人の言い分は「コミュニケーションをとってるつもりでした。」だって。
    頭おかしい。

    +72

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/09(日) 17:34:31 

    >>147その女上司完全に変態の域でしょ。

    +69

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/09(日) 17:36:36 

    セクハラ女子は相手の彼氏の有無より自分の彼氏の話聞いてもらいたいタイプが圧倒的に多い

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2016/10/09(日) 17:36:39 

    >>147
    それ文字通りハラスメント=嫌がらせだね
    いじめだよ

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/09(日) 17:37:36 

    ブランド好きな女上司が、私が新しい物などを買うと必ず気づいて手に取ってわざわざ上から目線でコメントしてくるのが性的なセクハラと変わらないくらいすごく嫌。ノーブランドだと馬鹿にしてくるし。

    +54

    -2

  • 156. 匿名 2016/10/09(日) 17:37:50 

    >>153
    ぺらぺら喋ってくるよね

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2016/10/09(日) 17:40:03 

    セクハラに入るかわかんないけど
    やたら腕組みや手繋ぎしようとしてきたりボディタッチの激しい友達がいて
    触られるの苦手だから嫌だった

    当時は友好の証なんだろうから嫌がる私が冷たいのかもと思ってたな

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/09(日) 17:43:03 

    >>153

    確かに。この前したHの内容とか話してくる。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2016/10/09(日) 17:48:37 

    電車の中で友達にスカートめくられたことあります

    もう一人の友達が止めてくれたけど、止める子がいないと暴走する。やめてと言っても効き目なし



    他にも、巨乳アピールのすごい友達が、「私の胸触ってもいいよ」と、場所をわきまえずに触らせようとしてくる。これもセクハラ?

    +63

    -2

  • 160. 匿名 2016/10/09(日) 17:54:38 

    同性でもくすぐられたり抱きしめられたりは絶対に嫌
    嫌と言ってるのに続ける人って頭おかしいと思うよ、日本語わかってんのかな?^ ^

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2016/10/09(日) 17:58:09 

    程々の戯れ程度なら別にいい
    でもあまりにベッタベタとか頻繁すぎると拒否する

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2016/10/09(日) 17:58:49 

    若干閲覧注意↓
    AKBがダイソンっていう相手の息を吸い込む遊びをやっている画像。
    半永久的に残るネットによくup出来るよね。。
    女の子同士だったら汚くない・綺麗・興奮するっていう一部のキモヲタの為にこんなことするなんてアホだなぁと思う。



    女のセクハラについて

    +68

    -10

  • 163. 匿名 2016/10/09(日) 18:01:40 

    抱きついてくるとかは別に気にならないんだけど、そこに性的な感じが少しでも混ざると気持ち悪いな
    例えると外国人がやってるバグしてキスみたいな感じなら気にならない
    深夜イチャイチャしてるようなキモいカップルみたいなバグしてくる人たまにいる、吐き気する

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2016/10/09(日) 18:05:11 

    >>162
    武藤十夢とまゆゆかな

    +1

    -8

  • 165. 匿名 2016/10/09(日) 18:05:34 

    ブスがかまととぶるな
    の典型

    +1

    -10

  • 166. 匿名 2016/10/09(日) 18:07:46 

    うちの会社女性同士のセクハラでも問題にしてくれたよ。
    胸触られたけどちゃんと注意して相手は異動になった。

    自分にそんなつもりはなくても相手が傷ついたらそれはもうセクハラです!
    イジメと同じだね。

    +53

    -2

  • 167. 匿名 2016/10/09(日) 18:09:49 

    私も職場の女の先輩から挨拶がわりにお尻とか触られる。
    最初触られたときびっくりしたんだけど
    今はもう慣れた。笑

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2016/10/09(日) 18:11:55 

    鈴木奈々は絶壁だから胸の大きい人見ると無言ですぐ触るから嫌われてんだよね

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2016/10/09(日) 18:12:42 

    >>164
    大家志津香と武藤十夢だそうです

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2016/10/09(日) 18:12:57 

    マウンティングがハラスメントと紙一重だからね
    ガルちゃんの場合はやられてる人よりやってる人の方が多そう
    そういう人は然るべき対応で追い詰められればいいのに

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2016/10/09(日) 18:16:46 

    >>33
    後ろの張り紙なにw

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/09(日) 18:17:09 

    女の人に胸触られたとき気持ち悪すぎてずっと感触残ってウワァーッて叫びたくなった。
    温泉でチラ見する女もキモい!

    +52

    -2

  • 173. 匿名 2016/10/09(日) 18:21:48 

    お酒が入るとやたら他人の性生活を聞いてくる女性の同僚はいたわ。
    本人は場を盛り上げるさばさばキャラのつもりだったみたいだけど。
    テキトーにはぐらかしつつ、これ男だったら確実にセクハラ案件だぞと内心思ってた。

    +34

    -1

  • 174. 匿名 2016/10/09(日) 18:25:23 

    私に対してじゃないけど

    ガルちゃんでベッキーと川谷に対してエロい発言する人には軽蔑します

    +1

    -6

  • 175. 匿名 2016/10/09(日) 18:26:14 

    女子高にはよくあるよ

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2016/10/09(日) 18:27:09 

    高校の時仲よかったクラスメイトが髪の毛触って来たり匂い嗅がれたりして少し怖かった

    黒髪フェチみたいで私の誕生日にお布施だよと言って高級な櫛くれたから許したw

    +43

    -2

  • 177. 匿名 2016/10/09(日) 18:27:12 

    わかる!
    胸とかお尻とか触って来たり 本当にめくらなくても、スカートめくろうとして来たりとかね。
    本当に怒ると ノリ悪いって言われたり。
    ハグとかは好きなんだけどね・・・

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2016/10/09(日) 18:30:17 

    すっごいわかります
    気持ち悪いですよね。
    職場の、パートのおばさんがそういうタイプでした。
    バーバパパみたいな体型のどしっとしたおばさんだったんだけど、バツイチでタバコ吸ってて、コネのあるおばさんだから誰も何も言えなかった…。
    制服の襟元を引っ張って、ブラの色を見てきたり、後ろから忍び寄って胸を揉みほぐしてきたり、本気で気持ち悪くて嫌だった
    相手がおばさんだと周りもあんまりわかってもらえない。 じゃれ合いだと思われて、我慢しろみたいな雰囲気になる。それがすごい嫌だ。
    本人もけっこう女捨てて、たとえ同性同士でも性的な八つ当たりされてるみたいで耐えられない。

    +64

    -2

  • 179. 匿名 2016/10/09(日) 18:31:45 

    男がいる前で「○○ちゃん、おっぱい大きい~」は、セクハラだと思う!!
    胸大きいのって本人はコンプレックスだったりするよ!しかも異性の前で言うなんてデリカシーなさすぎ!

    +86

    -2

  • 180. 匿名 2016/10/09(日) 18:33:29 

    下ネタでも軽いノリなら面白いんだけど、たまに自分の知ってる下ネタの知識をドヤ顔で教えてくる人がいる。なんか見下されてるみたいで嫌だ

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2016/10/09(日) 18:40:38 

    職場で仲良しの女二人のうち一人が朝礼前に「〇〇さん、まじちちでかーい」って後ろから胸を鷲掴みにしてた。
    掴まれた方はその子の手を持ってすっと離して何事も無かったように話始めたけど、内心どう思ったかはわからない。

    挨拶がわりにお尻撫でたり、でも全然悪いと思ってないみたい。
    大人でもいますよ、見てしまった方も引きます。

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2016/10/09(日) 18:40:41 

    一人エッチする?どんな風に?って聞いて来る人が居てマジでキモかった

    話さなかったら自分はローターだと3分も持たないとか言って来る聞きたく無い勘違いブスの色ボケババアのエロ話しなんて( ̄(工) ̄)

    +67

    -3

  • 183. 匿名 2016/10/09(日) 18:43:09 

    勘違いブスの色ボケババアwww

    +46

    -4

  • 184. 匿名 2016/10/09(日) 18:45:06 

    同性なら許されると思ってるんだろうね。
    友達でも胸揉んできたり足とか腰とか触っていいお尻だとか言ってる子いたけど気持ち悪かった。
    みんな言わないだけでやだよね。

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2016/10/09(日) 18:52:46 

    >>1
    男のセクハラは許せる?本当に女が立てたトピなのか?

    +6

    -9

  • 186. 匿名 2016/10/09(日) 18:56:08 

    もう、セクハラっていわず距離ハラって言いかえたらいいんじゃないかと思ってる。
    男であろうが女であろうが、
    「あたしとお前はそんな言動を許しあうほどの仲ではない」っていうのが伝わらない。
    妊娠に関することも容姿に関することもセクハラって、バカには理解しにくいらしいし、もう距離ハラでいこうよ、ほんと。

    +31

    -3

  • 187. 匿名 2016/10/09(日) 18:57:28 

    そんな事する人にお目にかかったこと無いわ。
    女同士のセクハラって、結婚出産、彼氏の有無とかのことだと思ってたよ。

    男の人に結婚しないの?とか言うのもセクハラだけど
    なぜか女が男に言う分にはいいと思われがちだな。

    +6

    -10

  • 188. 匿名 2016/10/09(日) 19:00:22 

    女に対するセクハラと同等くらいになれば女から男に対してのものも問題視されるかもね。今は圧倒的に男から女に対してのセクハラが多い

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2016/10/09(日) 19:04:04 

    私の場合、近所の老害ババアが胸触ったり鷲掴みしてくる。
    真顔でブチ切れの大声でキモイから触るなと言っても
    全く悪びれた様子なし・・・

    ボケてんのかな??

    +50

    -1

  • 190. 匿名 2016/10/09(日) 19:38:42 

    中高生時代にセクハラではないけどすぐ髪を触ってきたりブラシでとかしてきたり手を繋いでくる女の子けっこういた。私はちょっと苦手だった。

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2016/10/09(日) 19:39:38 

    いたなぁ。
    やめてって言っても「私だっていろんな人に触られてるから」とか「私女子高出身だから。女子高はみんなこんな感じだよ」とか返してきて、ほんとに日本語通じないのかなと思った。
    こっちは不快だから言ってるんだよ。分かれよ。

    +49

    -3

  • 192. 匿名 2016/10/09(日) 19:54:33 

    ひどいようなら平手打ちの一発くらいくれてもやってもいいんじゃ

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2016/10/09(日) 19:56:10 

    私なんて脇の下に手入れてくるだけでも嫌だし、二の腕とか触ってムニムニするとか本当にリアクションとるのめんどくさいから
    シカトするんだけどそーいう人ってずっとやりづけるから迷惑

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2016/10/09(日) 20:04:02 

    たまんねー脚してんなぁ!ってみんなの前で内腿触ってくる女がいる。
    女同士の前に他人同士だ、やめろ

    +38

    -1

  • 195. 匿名 2016/10/09(日) 20:24:12 

    女子同士でベタベタは私も無理。
    男性の前で胸とか平気で触る女子って、
    私たち女です!可愛いでしょ?アピールってかんじ。

    +26

    -1

  • 196. 匿名 2016/10/09(日) 20:24:55 

    モー娘だって昔から中澤がメンバー全員の口にキスしてたって言うし。中学生でも御構い無しで。

    道重と高橋愛がライブ中に口でキスしたり。

    こういうのが昔から気持ち悪くて、私はモー娘には絶対になれないと思ってた(なれないけど)

    アイドルたちが水着グラビアで抱き合ってるのも、私には無理だわ。

    若い子はミーハーな人は影響されてそう。

    +27

    -1

  • 197. 匿名 2016/10/09(日) 20:37:16 

    わざと利用する人いるよ
    胸がない人の前に来ては交互にみて、わざとらしく胸の話する女達
    「胸大きいねー」
    とか、胸のない人を傷つける為に、胸の大きい人を利用する人

    大きい子供がいる年配女性と胸がちょっと大きめな女性が、こっちをじーと観察しながらコソコソと小声で
    「胸少しあったね」
    「胸が・・・コソコソ話」
    その二人で一気に大きな声でバカにした笑い
    意地悪な事してても、周りの人達からは好かれてて、誰からも悪口言われないポジションにいて、言いたい放題言えて人生楽しんでた人達。

    忘れたくても忘れられない

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2016/10/09(日) 20:40:55 

    >>123
    わかるなぁ

    二十歳の時点ではまだなんか怖くてしたことなくて。
    経験ないことなんて人に言わなかったし、周りは彼氏はいたことあるのは知ってるから私が経験ないこと知らなかったんだろうけど、経験ない子に対して
    その年でwwwありえないわwwwみたいなの言ってる子いた。私からしたら初対面の人についてってやられたwwwとか話してるその子のほうがありえなかったけど…

    +14

    -3

  • 199. 匿名 2016/10/09(日) 20:48:01 

    温泉とか行くとジーーーーっと見てくる人とかいるよね

    ひどい人はあの人おっぱいすごいとかコソコソ(とはいえデリカシーがない人だから声でかくて丸聞こえ)してる。本当に気持ち悪い

    +29

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/09(日) 21:12:23  ID:WkrhlyhK88 

    職場の更衣室での着替でジロジロ見るのは正直やめてほしい。隙あらばどこのブラ?とか触ろうとするし!これもセクハラだよね?

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2016/10/09(日) 21:17:28 

    トピずれかもだけど、
    オーバーリアクションな人苦手…他者への私可愛いアピールにしか見えない。
    ムリ。

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2016/10/09(日) 22:01:46 

    さしこってぶっちゃけキャラで男に対してもガツガツしてるくせに仲間内にはお局キャラで中学生や小学生メンバーにも可愛い可愛い言いつつサシハラスメントするから嫌い
    女のセクハラについて

    +9

    -19

  • 203. 匿名 2016/10/09(日) 22:42:58 

    女同士だからセクハラにならないって思ってる人が多くて困る。
    体型をバカにしたり、結婚出産に下世話焼いてきたりするのもセクハラ。

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2016/10/09(日) 22:46:30 

    レズ疑惑のある上司が2人いた。
    1人→やたら腕を組みたがる おっぱいを押し付けてくる。休みの日2人で遊ぼう!と誘ってくる(断った)
    1人→飲み会でハグからのキス やたら肩を組む
    ちなみにこの2人は異常に仲が悪い(笑)
    ネコとタチっぽかったから、2人がくっつけばいいのにねーと仲間内で言ってた。

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2016/10/09(日) 23:02:15 

    いた!
    ずーっとくっついてきて、抱きついてきたり
    チューってしてきたことあった
    30代のおばさん(私)と40代のおばさん(そのセクハラの人)のキスシーンとか誰得だよ!
    チューってきたときはうっかり突き飛ばしちゃったけど、正直同じ職場とかだと言いにくいよー
    そういうタイプだからされるんだけどさ…

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2016/10/09(日) 23:05:15 

    そんな人いるの?
    女同士とか生理的に無理だな

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2016/10/09(日) 23:36:41 

    いろんなタイプの人がいると思うけど自分が一番嫌なのはセクハラを手柄とか手土産みたいな感じで勝ち誇った態度で男の中に入っていく人かな
    もう辞めた会社だから書くけど更衣室で胸とか触ってきてブラのサイズチェックした挙句、
    おっさんたちの前で「新入社員の巨乳の子○カップだよ!すごいから触ってみなよ!」とか言ってた
    ほんと死にたくなったけどああいうことやらないと出世できないのかなーと思った

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2016/10/09(日) 23:38:58 

    手をつないで来たり酔ってしなだれ掛かる女も無理

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/09(日) 23:43:59 

    職場で女性の社員に、お尻大きくていいねって言われたことある。

    あとは、「この前Aさん(男性職員)が○○さん(私)を処女かなとか言ってるから、彼氏いるんだからそんなわけないじゃんって話をした!」
    と飲みの席で言われてショック受けた。

    たとえそれが事実でも隠してよ。
    一々報告すんなよ。
    それかAさんの話題を上手くそらせばいいのに彼氏いるからそんなわけないなんて話題に乗るなよ。

    ガサツで下系の話ばかりして大嫌いな女だった。

    転職でお堅いまじめな職場に行ったらセクハラに厳しいところなので、一切なくなってかなりラクになりました。

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2016/10/10(月) 00:38:56 

    友達なんだけど、写真を撮るときにやたら近くて顔を私に向けて近づけてくるのでほっぺにチューみたいになるときがある。しかもアヒル口というか口をうーってするので本当にチューされそうで。
    少し潔癖気味だからすごく嫌。
    女同士でも抱きついてきたり、腕を組んできたりされるのも嫌で、「顔近すぎだから!」とか「なに?暑いから離れて」って言って離れるけど本当に嫌がってるっていうのは気づいてないと思う。
    あのベタベタするの本当に苦手。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/10(月) 00:58:18 

    職場にいる40歳の先輩
    凄い気分屋で、自分の気分が良くなってくると
    同僚にも患者さんにも
    「ハグしちゃうー」といいながら抱きついてる
    気持ち悪いし
    そういう事してる自分が可愛いと思ってる
    いきなりお尻さわってきたり
    下ネタ聞いてきたり
    下品すぎて困ってます
    仕事辞めたい(涙)

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2016/10/10(月) 01:00:23 

    >>205
    いやいや突き飛ばすのが最善の対応だよ。
    最初に突き飛ばさなかったためにその後ずっとベタベタされる人が多いと思う。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2016/10/10(月) 01:29:09 

    女だから許されると思ってグイグイくるよね
    何気に男より厄介だったりする

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2016/10/10(月) 02:18:17 

    男性社員の話題をすると、私がその人に気があると冷やかすおばはんども。
    あの人○○だよねって話からそんな飛躍すんなボケ。
    結婚して子供がいれば、どんなに仕事ができなくても認められる。
    仕事だけで評価する職場ってないの?

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2016/10/10(月) 02:34:33 

    中高女子校だったけど、本当によくあった

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2016/10/10(月) 03:19:44 

    同性愛者って本当やりたい放題だよね。同性だから恥ずかしがる方がおかしいなんて言い訳が通用してしまうから困る。

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2016/10/10(月) 03:22:45 

    >>182
    本当にそんな人いるの?最低だな。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2016/10/10(月) 06:35:57 

    高校の時、男子に後ろから抱きついて
    「ほら、だんだん乳首立ってきたのわかる?」
    とかやってる馬鹿女が居た。男子の反応を楽しんでいる感じ
    見せられる方にもセクハラだよ!

    +16

    -2

  • 219. 匿名 2016/10/10(月) 06:58:48 

    本当に世の中いろんな人がいて
    信じられない話をしてくる人がいますよね。

    環境と人は選択していかないとと思いました。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2016/10/10(月) 07:29:24 

    大学生の時、入学して結構すぐのことなんだけど
    ろくによく知らない女の子から突然「おはよう♪」と言いながら胸を鷲掴みにされた。
    「もしかして女子校だった?」と聞いたら
    「うん。小中高ずっと女子校♪」だって。
    「そういう文化なのかな…」と思い、何も言えなかった。

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2016/10/10(月) 07:43:19 

    >>217
    いるいる。実際にいる。
    私もそういう人を今まで何人か見たことある。

    一番最初に驚いたのは高2の時。
    いつものように部活(部室)へ行ったら、友達たちが「○○はオナニーってするの?」と突然聞いてきて「はっ!?」と絶句。
    当時はそういうことは一部の男子のみがする行為だと思っていたから「この子達は一体何を言ってるんだろう!?」と唖然としてたら
    その反応を見て察したのか「あーしないんだ」と言い
    さらに「私達はしてるよ。シャワーを当てると気持ち良いよね」「バイブがー」「レディコミを見て…」とか話し出して皆で盛り上がっててた。

    とんでもなく偏差値の低いヤンキー高校へ行ってたんじゃないか?と思われるかもしれませんが
    そうではなく、偏差値50台後半でそこそこの進学校でしたし、彼女達は極々普通の家庭の子達でした。

    20代後半の時に知り合った30代前半の女性も突然「ねぇ一人エッチってする?」と聞いてきて
    そういう話題で嬉々と自らのことを話してきて、「いくら同性同士でもこんな話題って…」と密かにドン引きしました。
    その女性も特に育ちが悪いわけではなく、むしろ裕福な家庭で生まれ育ち、教養もある方でした。

    なんか性的な事柄の奔放さや明け透けさって学力や家庭とかあまり関係なく、その個人個人の生まれ持った気質なのかなぁと思います。

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2016/10/10(月) 07:44:56 

    >>1
    鈴木奈々って子(お馬鹿キャラのタレント)が、女性タレントの胸を触ったりしてるよね。
    あれも女性から女性へのセクハラに見える。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2016/10/10(月) 07:57:45 

    女でも腕組んで来る人とかほんと無理!表にはなにも出さないけど、えーやめてー気持ち悪ーって思ってる。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2016/10/10(月) 08:07:59 

    >>123
    すみません、横ですが・・・
    そうそう。本当にそう。
    大学に入ったら、男も女もそんな話ばっかりしててウンザリでした。

    私のことを(わりと派手目な服装だったからか)もう経験済みだと皆勝手に思ってたみたいで、それ前提の会話ばかりされ
    ずっと適当にスルーしてきてたけど
    ある日「まだ誰とも付き合ったことないしキスもしたことない」と正直に話してしまったら
    「え…そうなんだ…」とドン引きされて、それから何かとお姉さん面したり、喪女扱いして見縊ってきたり、子供扱いしてくるように。
    影で「19でバージンwww」と男子に馬鹿にされてるのを聞いて吐き気がした。

    「くだらない人達で馬鹿馬鹿しい」と思い、夏から密かに仮面浪人を始めて
    翌年から他大学へ行きました。
    嘘に聞こえるかもしれませんが実話です。本当に逃げ出したくてたまらなかったのです。

    現役時代には学力足りなくて不合格だった第一志望校に入り直すことができたから
    親や祖母や高校時代の教師からは「よく頑張った」と賞賛されましたが、
    一番の原動力となったのは間違いなくあの子達の存在で、そう言った意味では結果として感謝です。

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2016/10/10(月) 08:53:33 

    >>224
    よくがんばったね!
    離れられて本当よかった…(ToT)

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2016/10/10(月) 09:28:54 

    >>113
    男性もいる場で「今日から生理が始まった」「生理痛がー」等と生理の話をし出す女性が苦手です。
    まして「生理痛ってあるー?」と聞かれた時には衝撃的でした。そんなこと異性の前で答えたくないよ。無神経だよね。

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2016/10/10(月) 09:31:00 

    >>196
    そう言えば、AKBが口移しでグミか何かをまるでリレーのバトンのように渡すCMを思い出した。
    一体いつの時代からレズビアンぽいアイドルが出始めたんだろう。

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2016/10/10(月) 10:44:12 

    よく行くスーパーの50代くらいの店員
    人懐こい人で話しやすいから最初は話してた
    言葉も下品(昨日はやった?いいなーこの乳と!とか笑いながら言ってくるのは毎回)
    あと近づいてきて胸とか股関を触ったりする
    ちょっともう無理だと思って違うスーパーに変えた
    そこに行きたい時はその人がいる時間帯は避けて行くようにしてる

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2016/10/10(月) 11:01:37 

    若い子とか女同士でキスしてる写メあげる人いるけど流行りなの?
    したいと思わない

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2016/10/10(月) 11:13:03 

    会社にて。
    人間ドックを予約し乳腺エコー検査をオプションでつけた。
    健診担当の女性に
    「うちの母乳ガン手術やって、母方の祖母は乳ガンで40代でなくなった。
    私も検査しようと思った。」
    という話をしていた。

    その話を聞いていた別の女性に
    「○○さん(私)おっぱい大きいから乳ガンなりやすいんじゃん!」
    と無神経に、浅はかな知識で言われた。
    この女性は前から男性がいる前でも
    「おっぱい大きいんだから姿勢よくしなよ」
    「おっぱいよく見られるでしょー」
    とか、やはり同性でもセクハラだと思った。

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2016/10/10(月) 11:13:28 

    >>26
    >そういう人って男性がいる前でしかやらない人も多いよね
    >触りあってキャーキャーしてる私可愛いでしょ?みたいな

    図星ワロタwwww
    サーセンww反省しますw
    女二人っきりだったら絶対やらねぇーーwwwwwww

    わざと好きな人に聞こえるように
    オーバーリアクションでやってますた
    せっかくキャッキャウフフしてる時に好きな人が別の人と喋ってて
    私が全く視界に入ってない時の寂しさは異常www

    +3

    -6

  • 232. 匿名 2016/10/10(月) 11:42:58 

    男→女
    女→男
    男→男
    女→女

    どのパターンでも受け側の相手が性的な嫌悪感を感じたらセクハラなので注意。

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2016/10/10(月) 11:51:31 

    主が男のセクハラを軽く見てる時点で理解できない…。
    私は接客業だから別なのかもしれないけど、ひどいよ
    50代のじじーとエレベーターで一緒になったときに、おっぱいにハイタッチされた
    近い上司はやたら色目?使ってきて、私がいやがると口調荒くなってキレる
    年齢も比べられたり、突然フォローされたり、ずっと言われる
    男のセクハラの方がずっとずっとずっと嫌
    精神えぐられる

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2016/10/10(月) 11:52:48 

    >>233ですが、おっぱいにハイタッチしたとじじいが言ったのでそのまま書いてしまった
    おっぱいて…。
    自分でも気持ち悪い。
    胸です。

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2016/10/10(月) 12:26:49 

    ブラトップキャミのみでブラジャー付けず出勤するときあると言うと、
    確認のために背中をスーと指で撫でられました。

    ブラホックがないか確認をしたようです。いきなりでびっくりしたし寒気がしました。
    普通わざわざ確認までしないでしょ…

    若かりし20代の頃、好きな人がかぶっていた年上女性にされました。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2016/10/10(月) 12:45:19 

    同性愛者だけど、セクハラしてるのが同性愛者だと決めつける発言はどうかと思う。

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2016/10/10(月) 13:32:13 

    女の上司はデブのBカップ
    私はガリのEカップ

    見た目的には上司胸の方がボリューミーで、いかにも「えーその貧相さでEはないでしょ」みたいな目で見てくるし、確かめたいらしく鷲掴みされる。

    アンタ男じゃあるまいし、アンダーとの差でカップ数決まることくらいわかってるでしょうに何を張り合いたいの?
    上司だから笑顔で「いやいや(笑)」ってやるのが疲れる。

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2016/10/10(月) 13:34:19 

    >>16
    女子校出身者だが、そんな奴は1人も居なかった!
    その人おかしいよ。

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2016/10/10(月) 13:40:24 

    セクハラとは違うけど最近、女の子同士で手をつないで歩いてるのをよく見るようになったな
    前からたまにいることはいたけど、見かける頻度は増えた
    だから女同志ならちょっとくらい体が接触するのにも抵抗のない子が増えてるのかな

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2016/10/10(月) 13:43:42 

    え?女性同士なのにセクハラになってしまうの?
    男女じゃないから素敵やん・・・・・・・・ 濡れちゃう・・・・・・・

    +0

    -12

  • 241. 匿名 2016/10/10(月) 15:09:47 

    胸の触り合いしてるとき
    冷たい目線で見てる。

    何が楽しいのかわかんない

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2016/10/10(月) 15:22:52 

    家族経営の小さい会社で働いてた時、「女同士だから何でも話せるね^^」と言って
    社長夫人が私の彼氏の有無やらシモの話ばかり聞き出そうとしてきた事あったな
    彼女に喋ると、その話が旦那である社長に筒抜け。社長どころか、家族にも喋ってる
    から、娘たちにも筒抜け
    全く話さないと「ノリが悪いだの」、第三者に「聞いて聞いて~、○○(私)さんに
    しかられちゃった~」(←目が笑ってない)だの、針の筵
    女同士は、こういう言葉とか秘密バラしのセクハラの方が多いのでは?
    普通の会社でも、仲のいい男女社員の間で別の社員のシモの秘密を簡単に喋って、会社全体に
    知れ渡るって、結構あった

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2016/10/10(月) 15:36:19 

    「私女子高出身だから!」みたいに言う人たまにいるけど本当やめてほしい。
    私も女子高でそういうことされたこと何回もあるけど、嫌悪感しかなかったよ。
    誤解されるからやめてほしい。

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2016/10/10(月) 16:14:50 

    なるほど
    同性同士で身体を触ったりデリケートな話題を堂々とするのって
    周囲への"仲のいい私たちアピール"なんだね
    何か幼稚

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/10/10(月) 16:16:18 

    >>202
    中学生の頃に、部活の先輩(部長)にキスされたり胸とかお尻触られた!
    他の先輩たちは、ゲラゲラ笑ってるし怖かった。
    私と数人の子たちがセクハラされたよ
    すげえブスだったので気持ち悪かったわ

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/10/10(月) 22:00:21 

    >>35
    これホント。
    若い独身の頃は分からなかったけど、結婚、子育てしてきて思う。
    夫婦仲破綻してる不幸な女こそが、他人に対しあーでもないこーでもないと吹っかけるんだよ。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/10/10(月) 23:18:17 

    >>242
    うざい噂好きのババア。立場を利用して聞き出そうとするところが更にうざい。挙句果てには「叱られちゃった~」と被害者ぶるって脳にウジでも湧いてんじゃねーの、そのババア。セクハラだけじゃなくパワハラだよ。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード