ガールズちゃんねる

芸能界の闇を語りたい

12762コメント2016/11/07(月) 16:50

  • 12501. 匿名 2016/11/06(日) 13:55:16 

    私も基本ROM専でしたが、ちょくちょく覗いてコメントは全部読んでいます。
    全ての情報を鵜呑みにはしませんが、(それは皆さんの話を信じないということでなく、自分の頭で判断する為に調べるということ)考えさせられるきっかけや気づきをたくさん貰えました。

    そして何より、日本の未来を案じて真剣に考えている人達がいることを知って、何も知らなかった私は胸が熱くなりました。
    ありがとうございます。

    +52

    -0

  • 12502. 匿名 2016/11/06(日) 13:57:12 

    ロンブローゾも 教わりました

    +10

    -0

  • 12503. 匿名 2016/11/06(日) 13:58:31 

    >>12453
    加藤は同時期に緒川たまきのことも狙ってたけど、彼女にはスルーされて振られたらしいよ
    こういうクズ男は、変にロマンチストで純愛アピるから、知らない女は騙される
    さんざん女性を陵辱しまくってるくせ、自分のものにする女性には透明感を一番の条件にあげてる

    +45

    -0

  • 12504. 匿名 2016/11/06(日) 14:00:43 

    アラフォーの自分が子どもの頃は左翼こそインテリみたいな風潮があって、家の近くにあった空挺団は蔑まれてた。
    中学の担任は当時では珍しい真の愛国者で、日本史の先生だったけど教員の間でも保護者の間でも変人扱い。
    自分は右翼や左翼に対して深く考えていなかったけれど、その先生がとても純粋な人柄だと思って慕っていたんだけど…
    ひっそりと山奥に引越してしまわれた。
    当時の異様な、学校内の愛国者叩きの空気の中で皇室の歴史のビデオを生徒に観せたりと凄い先生でした
    今でもお元気でいらっしゃると嬉しいよ…
    こうして、日本を思う人たちがたくさんいると先生に知ってほしい。

    +65

    -0

  • 12505. 匿名 2016/11/06(日) 14:06:40 

    私は欧州のハーフなので何時もそれを隠して投稿していました
    出すと叩かれて 疎外感を感じていました 好きで日本に住んでいるし
    私なりに日本を愛しているんです 私から見れば 芸能界にも辛辣な持論を書きましたがアク禁になるばかり 政治のことだってそうです とても歯がゆく思います どうしてなの? と
    朝鮮人が日本にいるのは仕方ないとして ちゃんと統治すべきなのに どうしてしない?
    私のジレンマはそこです このトピで少し希望の光が見えて嬉しかったです

    +55

    -2

  • 12506. 匿名 2016/11/06(日) 14:09:59 

    >>12142
    >>12143
    このコメ読んですごく感動して、色んな感情の涙が出ました。
    書き込めなくなる前にと思って今遡って探してました。
    中国や韓国や在日や反日パヨク達のせいで、
    日本軍についてかなり歪んだ情報ばかり氾濫してますが、
    最近少しずつ真実を知る日本国民も増えていますよね。
    そう信じたい。
    地方在住で靖国神社にまだ参拝したことがないのが恥ずかしく申し訳ないですが、
    なるべく早くお参りに行きたいです。

    +49

    -0

  • 12507. 匿名 2016/11/06(日) 14:17:04 

    >>12500
    ほんと、最初はみんな芸能界の闇というトピタイで訪れたはずなのに、まさかの展開でしたね笑
    芸能界ネタだけが好きな人達は去っちゃったかもしれないけど、個人的には後半の方が興味深くて、読んでるだけでとても楽しかったです
    ガルちゃんの層の厚さには感動~!
    そしてネットでこうやって意見交換や知識の共有が出来るようになった現代って、何だかんだ言って素晴らしいことだなって思いました

    +67

    -2

  • 12508. 匿名 2016/11/06(日) 14:28:17 

    皇室の破壊は小麦粉の時から仕組まれていた

    それが気になります 皇室が朝鮮人に乗っ取られたら

    日本が転覆しますよね 昔 日本沈没て本ありましたね

    読んでいませんが

    これは最近の本です
    芸能界の闇を語りたい

    +30

    -1

  • 12509. 匿名 2016/11/06(日) 14:37:39 

    最終日みたいなので気持ちまた芸能界の話に戻すと、テレビ局勤めの知人曰く、枕は当たり前(もちろん全員ではない)、在日はすごく多い、ゲイもすごく多いらしい。
    今更な情報だけどねw

    枕もゲイも視聴者には特に関係ないけど、在日は本当に問題だね。
    このトピック読んで危機感は相当感じたけど、視聴者も徐々に賢くなってるから、きっと大丈夫だと信じてる。
    日本人はお人好しだけど馬鹿じゃない。
    70年以上洗脳されてるのに、ここにいる人達みたいな日本人がちゃんと育っているんだもの。

    +75

    -0

  • 12510. 匿名 2016/11/06(日) 14:40:58 

    >>12505
    『YOUは何しに日本へ』なんかを見ていても、日本人以上に日本の伝統や文化に詳しくかったり、また日本の職人技を勉強する為に来日する外国人への密着などから逆にこちらが教えてもらったり、日本文化の素晴らしさに気付かせてもらったり、時にはあまりにも自国の伝統や文化を知らなすぎる自分が恥ずかしくなったりと、外国人を通して日本という国を再発見できる事が多々あるので、とても貴重な意見だしそれによって自信や誇りが持てたりもするからとても感謝しているよ。

    日本の優れた技術や美しい芸術が世界で賞賛されて期待や信頼をされているというのは大きな自信に繋がるし、大切にしていかなきゃって思うよね。

    そう思わせてくれる外国人には感謝でいっぱいです。

    +42

    -0

  • 12511. 匿名 2016/11/06(日) 14:57:06 

    水原キコきもすぎ。消えてほしい… 日本人面シヤガッテ

    +61

    -1

  • 12512. 匿名 2016/11/06(日) 14:57:15 

    >>12466
    怒りに触れたようで申し訳ないです
    柔らかめに表現されてるものをリンク先で選んだので誤解を生んでしまいました
    あとは調べたり考えて欲しかったのです
    今まであまりにもって事を書くと、特に皇室系は荒らしの返しが多かったので
    あなたの言う通りのこと、組織まで辿りつけて頂ければと思って投稿しました

    +6

    -1

  • 12513. 匿名 2016/11/06(日) 15:32:00 

    >>12484

    明治天皇がお祀りになられている、明治神宮の森も、人の手で作ってたった100年で緑一杯です。
    一部ではありえないことともいわれてる。
    木々も、各地から集めたものなどですよ。
    あわなかったものは勿論根付きませんでしたが、大成功した森なんです。
    明治神宮-自然・見どころ-
    明治神宮-自然・見どころ-meijijingu.or.jp

    明治神宮公式ウェブサイト


    +32

    -0

  • 12514. 匿名 2016/11/06(日) 15:34:58 

    >>12512

    皇室関連の事は書くと荒れるから、100位いいたくても控えめに書くよね。
    書きたくても書いてない人も居る。
    このトピックでも序盤中盤と、東宮押しの人と、東宮の真実に気付いてる人が入れ替わりで書き込んでる。
    東宮の真実に気付いても、東宮どまりの人と、戦後のもっと壮大なワナに気付いてる人と、いくつか派閥というか信じるもの、理解具合が違うからバラバラです。
    だからこそ、みな控えめに書いてるんだと思う。
    皇室トピなら、それぞれがありのまま思ったことかいてるだろうけど、ここではどの見解の人も控えめな方だったね。
    最後はもう思うとおりに近かったけど・・。w

    +19

    -2

  • 12515. 匿名 2016/11/06(日) 15:35:50 

    一番はじめの書き込みが10/8の16:52だから11/8の16:51頃までコメントできるのかなーって思ってたんだけど違うかな?
    どちらにしてもあと少しだから名残惜しい

    +21

    -1

  • 12516. 匿名 2016/11/06(日) 15:39:41 

    >>12514

    最初は向こうが見渡せるような、何も無いところでした。

    今ではこんなにも、緑深い森です。

    ここまで来るのに、計画を立てたり、杉の樹を植えようとしたのをやめたり、関係者の方が努力されました。


    +52

    -0

  • 12517. 匿名 2016/11/06(日) 15:41:00 

    皇室は正田家のことだけよく分からないまま
    今からボチボチ調べてみよう

    +28

    -0

  • 12518. 匿名 2016/11/06(日) 15:43:30 

    >>12516

    多分、明治神宮で、芸能人とか結婚式挙げてるけど、こういうことまで知ってる人は居ないよ。w
    みんなは知っておいてね。
    そして、いいことは伝えて言ってください。

    +37

    -1

  • 12519. 匿名 2016/11/06(日) 15:44:19 

    テレビも全てが悪いわけでなく、NHKも探せばいい番組放送してるよ
    圧倒的な戦力の差にも係わらず日本軍の捨て身の激しい抵抗、涙なくしては見れない

    狂気の戦場 ペリリュー ~"忘れられた島"の記録~

    +25

    -0

  • 12520. 匿名 2016/11/06(日) 15:46:25 

    >>12506

    お近くの護国神社などでもいいんですよ。
    それに無理にいけないときには思い出したり、感謝したり、見習って生きればいいのです。
    心や生き方を神様や仏様、御霊は見ています。

    +30

    -1

  • 12521. 匿名 2016/11/06(日) 15:49:34 

    >>12519

    火炎放射器とか使われたんじゃなかったっけ・・・。
    別の戦地でも、アメリカの人たちは亡くなった日本兵から戦利品として金歯まで取ったりする人も居ましたね。
    到底勝てる戦いじゃなかったのに、最後まで戦われました。
    それがいいのか悪いのかは分からないけれど・・、あまりの潔さに言葉を失いますね。

    日本人の兵隊さんは、先の戦争でお人よしにも・・武士の精神で、沈みかけた船から敵を救出してたり・・。
    亡くなった人を弔ったりもしてます。
    お人よしといわれたら、そこまででしょうが、そういう心の美しい日本人が好きです。

    +54

    -0

  • 12522. 匿名 2016/11/06(日) 15:53:27 

    >>12505

    日本が好きなんでしょう?
    ありがとう。
    用があって、日本に生まれてきてくれたんだね。
    ありがとう!!

    +33

    -1

  • 12523. 匿名 2016/11/06(日) 15:54:16 

    >>12517

    多分、雅子様以上に荒れるし混乱するけど、調べて自分の頭で考えるのが一番大切です。

    +34

    -1

  • 12524. 匿名 2016/11/06(日) 15:56:10 

    >>12522です。

    用があってという書き方、おかしかったかも失礼しました。

    日本を好きと言ってくれて嬉しいです。

    周りにもハーフが居るし、基本偏見は無いんです。

    ただ、無駄に日本を蔑める人が大キライなだけなんです。

    それは国籍関係なしにです。

    +39

    -1

  • 12525. 匿名 2016/11/06(日) 15:57:05 

    >>12521
    米軍がペリリュー島で日本軍との激戦に懲りて
    火炎放射器を沖縄や硫黄島でも使うようになったんだよね

    てかNHK、オンデマンドとかビデオ販売とか
    受信料無理やりとってるくせ、国民から二重にお金とるなといいたい

    +29

    -0

  • 12526. 匿名 2016/11/06(日) 16:00:30 

    >>12503

    島田シンスケと同じだね~。
    島田紳助が昔詩文の番組で、意味の分からない回を儲けてました。
    松下奈緒が最近素敵だと思ってとか言って、松下奈緒と会うという企画。
    彼女にピアノを弾いてもらってうっとりして、これ貴重なんですよとかいって、花束もあったかな??水入り水晶とやらをプレゼントしてた。

    なにやってんのこいつ?

    公私混同もいいところ。
    すんごいキモかった。

    オエー!

    +47

    -0

  • 12527. 匿名 2016/11/06(日) 16:02:17 

    >>12525

    軍力の対比がすごく違ったんだよね。
    アメリカの数に対して、日本はほんとうに小さかった。
    数時間で戦いは決まると思ってたアメリカが、驚いて参ってしまうくらい日本兵は粘ったんだよね。

    +32

    -0

  • 12528. 匿名 2016/11/06(日) 16:03:04 

    >>12526

    >島田紳助が昔詩文の番組で、意味の分からない回を儲けてました。

    島田紳助が自分の番組で です。

    +18

    -0

  • 12529. 匿名 2016/11/06(日) 16:04:29 

    木下優樹菜って人気ないのにけっこうCM出てるんだね。企業側が出演を依頼してるのか広告代理店がユッキーナ使えとごり押ししてるのかどっちだろう。

    +51

    -0

  • 12530. 匿名 2016/11/06(日) 16:05:26 

    >>12529

    違うよ、親が、朝鮮系の集まりの幹部なんだよ。

    +43

    -0

  • 12531. 匿名 2016/11/06(日) 16:07:03 

    とっとと結婚して子供産んで落ち着けばいいのにね。
    もう、そいうチャンスも短くなってるんだしね。
    芸能界にいる限り、ずっと繰り返すよね。

    華原朋美は「急性ストレス反応」で1か月の休養が必要と診断…所属事務所が活動休止を発表
    華原朋美は「急性ストレス反応」で1か月の休養が必要と診断…所属事務所が活動休止を発表girlschannel.net

    華原朋美は「急性ストレス反応」で1か月の休養が必要と診断…所属事務所が活動休止を発表華原朋美は「急性ストレス反応」で1か月の休養が必要と診断…所属事務所が活動休止を発表 : スポーツ報知体調不良のため自宅療養していることが明らかになった歌手・華原朋美(...

    +19

    -2

  • 12532. 匿名 2016/11/06(日) 16:10:11 

    >>12526

    間違った、
    水入り瑪瑙 だった。
    どっちにしてもキモいわ~。
    松下さんも困っただろうね。

    +19

    -0

  • 12533. 匿名 2016/11/06(日) 16:11:54 

    >>12526

    そういえば、島田紳助の娘ってテレビ局に入った人居なかった?
    どうしてるんだろうね。

    +10

    -0

  • 12534. 匿名 2016/11/06(日) 16:13:24 

    テレビに映ってたよね?
    このTシャツすごく趣味悪いね。
    創価カラー、おめでとうございます。

    +34

    -0

  • 12535. 匿名 2016/11/06(日) 16:14:00 

    もう少し続けたいトピだね
    どこかにお引っ越しできないかな?

    +27

    -0

  • 12536. 匿名 2016/11/06(日) 16:14:32 

    >>12529

    ユキナが出てるのは、反日系とか朝鮮系が多いと思う。
    まともな日本企業は使わないと思うけど。

    +42

    -0

  • 12537. 匿名 2016/11/06(日) 16:14:55 

    >>12515
    私もそう思ってたけど、
    30日間とどなたかが書かれていたのでそうすると今日なのかも?
    ほんと名残惜しいですね

    +21

    -0

  • 12538. 匿名 2016/11/06(日) 16:17:35 

    ユキナの旦那って、朝鮮の帽子がすごく似合いそう。

    +37

    -1

  • 12539. 匿名 2016/11/06(日) 16:17:36 

    もうすぐ書き込み終了かな?
    パラオの話が出ていたので、何度も読んで涙ぐむしたペリリュー島の島の人たちと日本兵のエピソードをまた検索しようとしたら…
    天皇陛下のパラオ訪問にかこつけて「兵の無駄な死」がどうとかいう、おかしな記事が出てきてビックリして開いたら江川紹子の書いた記事だったよ。
    今の平和な状況下で、当時必死に国を守ろうと命を犠牲になさったご先祖にこんなこと言って良い筈がない。
    オウム真理教事件で一躍有名になったけど、坂本弁護士がオウムと毅然と闘って命をおとしたのを、この人は自分が坂本弁護士に依頼していて彼に丸投げしていたくせにちゃっかり自らの手柄のように語る恐ろしい性根の人。
    こういう人に適当な事を語って貰いたくない。


    +47

    -0

  • 12540. 匿名 2016/11/06(日) 16:27:48 

    >>12504
    当時は愛国者、特に教師で愛国心の強い方は、
    さぞかし生きづらい時代だったでしょうね。
    引っ越されたとのこと、心が痛みます。
    お元気にされているといいですね。

    愛国心があるのは国民として当然なのに、
    それを声高に言えないなんて間違ってる。
    現在まだしつこく日本に謝罪と賠償を求めているのは、
    実際には日本と戦っていない中華人民共和国(中国共産党)と韓国、北朝鮮の3か国だけ。
    異常な程の自虐史観の中育てられてる日本人が、
    早くひとりでも多く真実に気付いて、
    心の底から日本を、そして日本人である自分を誇りに思えるようになれば、
    皆もっと前向きに生きていけそうな気がする。
    今からでも日本の歴史、文化、芸術など色んな分野の勉強しようっと。

    このトピの皆さんに感謝です。
    どうも有難うございました!
    またどこかで会えますように(^o^)

    +35

    -0

  • 12541. 匿名 2016/11/06(日) 16:29:57 

    オウム事件についても もう少し語り合いたかったなぁ

    もうちょっと書き込めるけど 大きな事件だから時間が足りないね

    +24

    -0

  • 12542. 匿名 2016/11/06(日) 16:33:58 

    話を戦争に広げると絶対荒れると思います

    戦争ってすごく国民性が出る懸案ですから 兵の無駄な死は

    ある意味神聖化してはいけないと思います

    +15

    -1

  • 12543. 匿名 2016/11/06(日) 16:39:33 

    >>12453男版木下優樹菜!

    +18

    -1

  • 12544. 匿名 2016/11/06(日) 16:39:56 

    NETをやる様になって 戦争の意味も真実も知りました

    世界の戦争は特に興味を持たなかったのですが それが全てに繋がる事を知りましたし

    情報操作も見えてきます 戦争と言うものをまだ理解してない人がたくさんいるかもしれませんね

    どちらがどうとかそこにこだわっていては何も見えないと思います

    +11

    -1

  • 12545. 匿名 2016/11/06(日) 16:45:23 

    芸能界に話を戻しますと

    芸能界の奴らは着物を着て日本人に成りすまし 日本人の棲家で卵を産み増やす害虫なのです

    ファンになるのは愚の骨頂という結論で締めくくらせて頂きます
    芸能界の闇を語りたい

    +58

    -0

  • 12546. 匿名 2016/11/06(日) 16:48:48 

    >>12317
    上司
    不倫していた

    +17

    -0

  • 12547. 匿名 2016/11/06(日) 16:52:37 

    兵隊の役 プッ やめてほしいわ
    芸能界の闇を語りたい

    +50

    -0

  • 12548. 匿名 2016/11/06(日) 16:59:09 

    もしかしてまだ書き込めそう??
    だったら嬉しいな
    夜しか来れない人達もいるだろうから
    30日間じゃなく31日間なのかな〜

    +28

    -0

  • 12549. 匿名 2016/11/06(日) 17:01:51  ID:snLR1cKnKI 

    ママ〜〜うううう〜〜♪ 気持ち悪い
    芸能界の闇を語りたい

    +35

    -0

  • 12550. 匿名 2016/11/06(日) 17:03:04 

    たかじん思い出す
    芸能界の闇を語りたい

    +29

    -0

  • 12551. 匿名 2016/11/06(日) 17:09:17 

    >>12550
    だれこの女の人?

    +19

    -1

  • 12552. 匿名 2016/11/06(日) 17:16:06 

    >>12379
    北朝鮮に連れていかれたのは少年だけ叔父は海に捨てられた
    少年は、今は北朝鮮で幹部になっているので流れ着いたとしか証言できない
    北朝鮮の情報工作で日本に一時的に帰国したことはあるが、定住はできず北に帰国
    ご両親も承知しているので、北に会いに行く

    +27

    -0

  • 12553. 匿名 2016/11/06(日) 17:18:24 

    >>12503
    途中で読んでて気持ち悪くなった
    今からでも、朝の糞番組降板させろ

    屑の意見聞かされて、買う商品に上乗せされさせられてるて馬鹿みたい
    あんな番組見たことないけど、一つでも良いこと言うと加藤偉いなんて褒める馬鹿女がいるからやめないんだよ

    女を基本的に馬鹿にされてるけど、馬鹿にされてもしょうがない見る目のなさが悪い

    +45

    -1

  • 12554. 匿名 2016/11/06(日) 17:18:37 

    皇室の崩壊 創価天皇
    芸能界の闇を語りたい

    +23

    -0

  • 12555. 匿名 2016/11/06(日) 17:20:13 

    ねぇ、さだまさしは日本人だよね⁈
    日本への強い想いを熱く語っているし、前何処かの街が外国語の看板だらけになっていてここは何処の国か⁈と怒りが沸いた、自分達の国や言語を大切にしなきゃいけないなんて言っていたし。

    鶴瓶と仲良いのが残念すぎるんですけど‥‥(T_T)

    +48

    -2

  • 12556. 匿名 2016/11/06(日) 17:33:25 

    さだまさしは 成りすましの在日3世の記事ありますが

    ちゃんとカミングアウトしてないのでわかりません

    +22

    -0

  • 12557. 匿名 2016/11/06(日) 17:38:45 

    >>12555
    日本人だと思う
    日本愛強いし
    長崎出身だから、もしかしたら先祖に中国が混ざってる可能性はあるけど(そんなこと言ってたらオランダ人とかも挙げなきゃいけなくなるけど…)、少なくとも反日の朝鮮民族は入ってないと思う
    そう願いたい

    +39

    -1

  • 12558. 匿名 2016/11/06(日) 17:43:41 

    歴史学者の磯田道史さんは日本人だよね?
    あの人まで違うなら、テレビ出てる人誰も信用できない

    +15

    -0

  • 12559. 匿名 2016/11/06(日) 17:47:53 

    最近は芸能事務所が圧力をかけてカミングアウトできないみたいですよ

    +34

    -1

  • 12560. 匿名 2016/11/06(日) 17:51:39 

    wiki見たら磯田道史さんは日本人のようなのでよかった
    wikiも偽れるといえばどうしようもないけど

    >磯田の先祖は、備前岡山藩の支藩である鴨方藩の重臣で、
    五代前の祖先は鴨方藩池田侯の師・磯田軍次兵衛由道で
    甥にあたる東京歯科大学創立者・高山紀斎に儒学を教えた
    (「高山紀齋の生涯」東京歯科大学同窓会報第398号より)。

    +14

    -0

  • 12561. 匿名 2016/11/06(日) 17:59:17 

    >>12526
    紳助は黒谷友香にも、番組使ってアピールしてたことあったよ
    みんなで旅してて、紳助が黒谷に「なあ結婚して、結婚してえや」と急にせまり出し、
    「結婚してるでしょ」「なんで結婚したの?」と聞かれたら、
    紳助「寂しかってん・・」と言っててキモかったよ、よくあんなの放送してたわ

    +57

    -0

  • 12562. 匿名 2016/11/06(日) 18:03:26 

    磯田道史さんは間違いなく日本人家系図もある

    さだまさしは母親もはっきりしないですね

    +15

    -0

  • 12563. 匿名 2016/11/06(日) 18:07:13 

    >>12555
    わかりませんが、日本をとても愛する方だとは存じますけどね。
    出雲から神様をお呼びして、神社建てちゃうくらいだし。

    +21

    -1

  • 12564. 匿名 2016/11/06(日) 18:09:57 

    さだまさしは娘さんから攻めてみた 娘さんの結婚相手 日本人ですね〜

    娘さんも日本人ぽい という事で締めましょう

    +31

    -0

  • 12565. 匿名 2016/11/06(日) 18:31:39 

    >>12420
    水を差すようで申し訳ないけど
    ククリット,プラモート首相ですよね
    元々作家で首相をやっていたのは確か1975年~1976年、1990年代没
    確かにそう言う言葉を残したんだろうけど、この人は晩年反日になったはず、出先で手元に飼料ないから経緯はよく覚えてなくて申し訳ないけど
    日本軍がアジア諸国に、アジア諸国で新しい秩序を作ろうトプロパガンダしたのは有名だよね
    それぞれ戦勝国から独立できたのには日本人の協力もあったんでしょうね
    親日の人も多いし

    +15

    -0

  • 12566. 匿名 2016/11/06(日) 18:41:34 

    まだ書き込める!

    +21

    -0

  • 12567. 匿名 2016/11/06(日) 18:44:31 

    >>12375
    NHKは国営放送じゃないよ、公共放送
    放送法に基づいて設立された、日本放送協会(特殊法人だったかな?)
    管轄は総務省、予算も国会で承認とかだけど
    籾井会長は生え抜きじゃなく民間からで安倍総理寄りだから右寄りにしたいんだと思うけど
    NHKは昔電通と25%ずつ出資して小会社作ったこともあるはず
    今はNHKエンタープライズに吸収合併?されてないけど

    +20

    -0

  • 12568. 匿名 2016/11/06(日) 18:53:06 

    >>12473私もその話聞いたことある!
    やっぱりそうなんだねー。

    +7

    -1

  • 12569. 匿名 2016/11/06(日) 18:53:34 

    次のトピ、どうしましょうねえ

    +26

    -0

  • 12570. 匿名 2016/11/06(日) 19:07:26 

    皆で頑張ってここまで作り上げたトピ 是非 又皆で集まりたいよね!

    +40

    -0

  • 12571. 匿名 2016/11/06(日) 19:07:54 

    雑談トピにしてもいいね?

    +25

    -0

  • 12572. 匿名 2016/11/06(日) 19:10:30 

    >>12545

    こいつ、昔のもじゃもじゃあたまにオーバーオール着て、テレビにらめっことか言ってるときから、どうもすっきり好きになれないんだよね。
    松嶋とだけ一緒に仕事しだした時も、松嶋も部落か朝鮮系でしょ?
    そういうつながりと気付いてから余計キライ。
    脱ぐしね。

    +45

    -0

  • 12573. 匿名 2016/11/06(日) 19:18:09 

    なんで語学勉強してこなかったの?
    英語はもちろん、韓国語、中国語
    直接話せる方がいいのに、矛盾も突けるし、話し合いもできる
    中韓、英語できる人も多いけども
    あと、中国、韓国の反日教育って、実際に教科書見たことある人はどのくらいいるんたわろう?
    敵を知るのが一番の防御になるのに
    日本史も世界史の一部なのにどうしてべんきょうしてない人多そう
    あと、もう大人の人の値観ではやっていけないと思う
    EUからイギリス離脱するのも
    来年からはじまるよ、会社はロンドンの他にもオランダとかEUに残る国に拠点も作らなきゃならない
    今までより何倍もの早さで世界は変わっていく
    日本人に産まれたのは感謝している
    若い者の方が考えてるよ
    読んでただけだけど、まだまだ書き込みできそうなんで、乱文失礼しました

    +13

    -6

  • 12574. 匿名 2016/11/06(日) 19:20:46 

    少しトピ名変えて申請してみました。
    通るかな?もし通ったら皆さんでお引っ越ししましょうね

    +55

    -0

  • 12575. 匿名 2016/11/06(日) 19:38:45 

    >>12573
    ちなみに、あなたは何ヶ国語できるんですか?

    +15

    -2

  • 12576. 匿名 2016/11/06(日) 19:48:11 

    >>1980

    私も本名だったと思う。
    私はテレビじゃなくてデビューっていう雑誌でだけど。
    石○○子って名札付けてたよ。
    売れてからはテレビでグランプリ受賞時の写真が流れる時に映らなくなったけど。

    +15

    -0

  • 12577. 匿名 2016/11/06(日) 20:33:16 

    >>12573
    おっしゃる通り。
    語学を真剣に勉強してこなかったことは本当に反省してる。
    あなたは今おいくつなのかわからないけど、
    アラフォーの私は恥ずかしながら、
    数年前まで日本が在日から政治やマスコミや法曹界まで乗っ取られて、
    こんなに危機的な状況だったということに気付かなかったの。
    はっきり言って平和ボケね。
    語学に関しても、海外旅行で何とかなる程度くらいしか勉強しなかったし、
    ましてや中韓なんて学ぼうとも思わなかった。
    今でも学びたくないけどね。
    中韓の反日教育よりも、
    在日の反日教育の方が日本にとっては諸悪の根源だと思っているし。

    若者の方が考えているという点は、
    このトピの中でもそういう意見が多かったと思うし、
    私も期待しています。

    何で勉強してこなかったのと問われると、
    平和ボケで危機感なくて申し訳ないという返答に尽きるかな。

    +33

    -0

  • 12578. 匿名 2016/11/06(日) 20:37:41 

    >>12560
    wikiみるなら外国の英文とかも見た方がいい
    辛辣
    どちらが正しいかは自分で判断

    +7

    -0

  • 12579. 匿名 2016/11/06(日) 20:42:40 

    新しいトピ通ったらいいな

    +24

    -0

  • 12580. 匿名 2016/11/06(日) 20:44:29 

    今度皆と集まることできたどんな話になるのか 楽しみ

    私も話題 整理しないと

    +24

    -2

  • 12581. 匿名 2016/11/06(日) 21:25:24 

    少し調べるだけで 闇が拡がります

    尋常じゃない闇ですね それだけで暗澹としてしまいます

    +21

    -0

  • 12582. 匿名 2016/11/06(日) 21:36:30 

    嘘も信じてる闇…

    +8

    -0

  • 12583. 匿名 2016/11/06(日) 21:44:59 

    嘘って 心を集中したら 分かってくるんだよ

    関心が無かったり 気に止めなかったらわからないだけで

    動物だから心を研ぎ澄ませばきっと感じる

    +22

    -2

  • 12584. 匿名 2016/11/06(日) 21:50:51 

    本当に、芸能人って屑ばかりだよね。アイドルヲタとか盲目的な馬鹿。芸能人なんて偉そうにしてるけどお前らなんか偉くもないわ… という私も元ジャニヲタだけども。

    +24

    -0

  • 12585. 匿名 2016/11/06(日) 22:15:54 

    >>12584

    ざわちんとか、ワケのわからんのが出すぎ。
    あと、横柄な態度を取って、笑いを取ったり、気分が悪くなる演出ばかりだね。

    +28

    -0

  • 12586. 匿名 2016/11/06(日) 22:19:41 

    島田紳助のやってたことを引き継ぎ、たけしの後を追う松本。
    本人の意思もあるだろうけど、誰かがこういうご意見番に仕立て上げてるの?
    政治発言より、芸しろよ!
    松本人志が小池百合子都知事の政治塾受講生に毒舌連発「すげえ気色悪い」
    松本人志が小池百合子都知事の政治塾受講生に毒舌連発「すげえ気色悪い」girlschannel.net

    松本人志が小池百合子都知事の政治塾受講生に毒舌連発「すげえ気色悪い」 出演者が小池都知事の思惑を読み解く中、松本は、受講者のひとりが「希望の塾」開講式で興奮気味に「おはようございます!」と挨拶したことを持ち出し、「気色悪いねぇ」「すげぇ気色悪...

    +39

    -0

  • 12587. 匿名 2016/11/06(日) 22:28:51 

    若い世代に期待とか、誰かやってくれないかなとか、人任せではいけないと思うんです
    寿命も伸びて、人生長いです
    語学だって中年から勉強して通訳にまでなっている人だっています
    グーグル翻訳にかければいろいろ読めます
    まずは日本語から読みたい言語のキーワードを翻訳で探して、それでヒットしたページをまた自動翻訳にかければそれなりに読めたりします

    ここでリンク貼られてた英文から読み始めるのも良いでしょう
    ここに来ている人は出来ることから始めましょうよ



    +29

    -1

  • 12588. 匿名 2016/11/06(日) 22:32:57 

    >>12587

    期待とは言ってますが、みなそれぞれに出来る事やろうと思ってるに決まってるじゃないですか。
    英語やごがくももちろんできるはんいでやるけれど、私たち中間の年齢が出来る事というのもあるんです。
    細かく書かないけれど、子供の教育関連も語学以外にあるんですよ。
    教養的なもの、地域的なこと含めてね。
    まるで何もやってないってことは無いから、安心して下さい。
    私も個人的に、子供関連で2つはやってます。
    自分の子供以外に向けてです。
    また、日本的なことも習ったりしてます。


    +11

    -2

  • 12589. 匿名 2016/11/06(日) 22:35:30 

    神宮外苑の火事、フジ動画流したらしいね…
    亡くなったお子さんのご遺体にはモザイク、そしてお父さんの慟哭する姿が流されたらしいけど
    もうフジ潰れないかな
    ミヤネ共々

    だいたいミヤネって隠し子居るし人の気持ち分からない勘違いキチ○イ野郎なのに、なんであんなに重宝されてるのか分からない
    芸能界のドンのチンコでも舐めてるのか、アナル提供でもしてんのか?
    書いてて気持ち悪くなってきた

    +55

    -0

  • 12590. 匿名 2016/11/06(日) 22:39:07 

    小津安二郎の映画、ペルシア帝国の歴史と文化の誉れ高いイランにもファンが多く、言葉が少ない映画だからこそ理解し号泣してくださるそうです

    +16

    -0

  • 12591. 匿名 2016/11/06(日) 22:39:31 

    >>12447
    そういうの本当に不安です。
    ちゃんと法的に取り締まってもらうには
    どこに訴えたらいいか
    どなたかご存じでしょうか❓

    +10

    -0

  • 12592. 匿名 2016/11/06(日) 22:39:57 

    なんで語学勉強してこなかったか‥

    意識が低かったのは事実。

    でも、
    私は30代だけど小中高時代は
    今ほどインターネット環境は
    整っていなかった。

    家に、家族に一人ずつパソコンや
    スマホ、タブレットが一台ずつが
    当たり前なんてここ10年以内の
    話でしょう。

    それまでは、新聞やテレビから
    流れる情報が全てだったんだよ。
    正しい事を教えてくださると盲信していた
    学校の先生自体が反日だったと知ったのは
    成人したもっと後だよ。

    私が小、中学生の時から
    この様なトピックを読める機会に恵まれていたら、それから先の取捨選択も
    また違ったと思います。

    でも、言い訳だけなら誰にもできるから
    遅れてでもこうやって知識、情報の
    交換に取り組んでいるよ。

    メディア全てからコントロールされてたのもあるけど、今から頑張ろうとしてますよ(*^^*)!

    +49

    -1

  • 12593. 匿名 2016/11/06(日) 22:42:47 

    >>12589

    さっき別の、フジテレビのトピックのタイトル見たときに、やっとフジが解体!?来た!と、一瞬見えてしてしまった。
    フジテレビは、過去に、老人に火渡りさせて大やけどを負わせたり、とんでもない会社だよね。
    今回の事件も、神宮外苑で起こったりしてるし、流したかったのもあるのかもね。
    東日本大震災の時にも、アナウンサーがふざけて笑ってる声が流れたり、あそこは闇というより、地獄と繫がってるみたいな状態だね。

    +42

    -0

  • 12594. 匿名 2016/11/06(日) 22:44:22 

    >>12590
    イランと言えば、作品は観たこと無いけどキアロスタミという有名な映画監督がいらしたなと思ってウィキを見てみたら、小津監督の影響を受けてらっしゃったみたいだね。

    +9

    -0

  • 12595. 匿名 2016/11/06(日) 22:44:36 

    >>12589

    それトピック立てて、フジテレビのこと追究していきたいね。
    報道した事に記事が立てばいいんだけど。

    +22

    -0

  • 12596. 匿名 2016/11/06(日) 22:47:06 

    >>12526
    覚えてる~
    ピアノ聴きながら涙してたよね
    プレゼント渡して、松下奈緒は若干引きぎみだったように見えたけど……
    何のコーナーだったんだ?って思ってた

    +21

    -0

  • 12597. 匿名 2016/11/06(日) 22:47:16 

    >>12592

    ゴメン詳しくなくて・・な情報だけど、
    そういえば、朝日新聞の中から教育に深く関わるコーナーか何かあるらしいよね。
    未だにメディアを使って、教育的なすり込みから逃れられないシステム組みしてるんだよ。

    +8

    -0

  • 12598. 匿名 2016/11/06(日) 22:49:57 

    >>12596

    上で書いてくれてる情報の、黒谷友香さんのことといい、シンスケって立場を使って色情炸裂のキモ男だね。
    子供もいる身でアホで、社会への影響わるすぎ。
    よくそんな内容を公共の電波で流してたよね。

    +22

    -0

  • 12599. 匿名 2016/11/06(日) 22:53:16 

    このトピ始まってからは他のトピ一切見ずに毎日ここ見た来てたよ。
    こんな最高なトピ初めて。
    私はダイレクトにpart2で申請してみるよ!
    通ったらよろしくね!

    +39

    -1

  • 12600. 匿名 2016/11/06(日) 22:53:28 

    >>12586

    ダウンタウンを大物扱いしたり、ひれ伏すような状況もまず変えないとね。
    とんねるずもあれもどうかと、秋元もクソ。

    +29

    -0

  • 12601. 匿名 2016/11/06(日) 22:54:22 

    >>12589
    ミヤネって100%在日だよね。
    少し前にアナザースカイの1時間スペシャルに出てたよ。
    選んだ場所は勿論ソウル(´Д` )
    盛大に韓国アゲしてた。
    韓国ドラマLOVEで見まくってるんだってさ。
    今更冬ソナのロケ地巡りなんかやっててw これ誰トク⁈って感じだった。
    キモすぎて途中でチャンネル変えたし、それ以来一度もミヤネを見てない。
    不快すぎて見たくない。

    +58

    -0

  • 12602. 匿名 2016/11/06(日) 22:56:22 

    >>12596

    シンスケのために、ピアノを弾いてもらうって設定だったよね。
    スポンサーつけて番組してるのに、何勘違いしてるんだか。
    テレビ局も数字が取れるからって、みのもんたやらシンスケやらそういう数字男、看板男たちの言いなりでバカではなかろうか。
    スポンサーに失礼だろ!
    でも、あのころはシンスケのCMが流れてた気がする。w
    腐れ業界、一回解体されろと思ってしまう。

    +40

    -0

  • 12603. 匿名 2016/11/06(日) 23:03:58 

    今まで何も知らなかった自分が怖い。
    ソフバンの犬のマスコットもらって喜んでた
    自分アホ過ぎた。

    今更ながら自民党の
    「日本を取り戻す」
    というフレーズがやっと意味がわかって
    目が覚めた思いです。

    まず何をしたらいいんだろう?

    +62

    -0

  • 12604. 匿名 2016/11/06(日) 23:06:07 

    12574です
    なかなかトピ申請通りません
    何回かチャレンジしてるんですが(^-^;
    もう少し頑張ってみます!

    +31

    -0

  • 12605. 匿名 2016/11/06(日) 23:09:45 

    >>12601
    ミヤネって目つきに既に人間性の卑しさが出てるからね
    関西の恥だよ
    キモチワルイ消えて欲しいテレビから消えろ!!!

    +35

    -1

  • 12606. 匿名 2016/11/06(日) 23:12:38 

    仕事から帰ってきて寄ってみたらまだここ書き込めるんだね!
    紳助といえばYOSHIKIを自分の番組にゲストで呼んだとき、
    レストランで偶然会ったときも初めましてと自ら近寄って挨拶をしてくれてまた食事が終わって帰るときにもお先に失礼しますと言ってくれたって話してたんだけど
    「ミュージシャンにも丁重に扱われる俺」アピールだったのかな(笑)

    +38

    -0

  • 12607. 匿名 2016/11/06(日) 23:16:18 

    >>12606

    あの男は、自分に酔いがちで、選民意識の塊だよね。
    和田と同じで、大物とされるひと、売れてる人に擦り寄るし。
    ヨシキは挨拶に来てくれたと立てまくり、若手芸人が挨拶に来ないからって、干したり。
    今は表から消えたけど、まだ裏で何かやってそうだね。

    +41

    -1

  • 12608. 匿名 2016/11/06(日) 23:30:08 

    皇室についても色々調べてみたら余りにも闇が深すぎて‥‥
    無知というのは恐ろしいね。
    ネットがあって本当に良かった。
    こういう場があるから色々知る事もできるわけだしね。
    まずは今起こっている問題を知る事だね‼

    +39

    -1

  • 12609. 匿名 2016/11/06(日) 23:39:40 

    >>12605
    ミヤネもウザいけどさ、あの前ミヤネ屋に出てて今フリーになった川田ってアナもウザい(´Д` )

    誰に需要あるの⁈って感じなのにしょっちゅうテレビでてきてさぁ。
    全く綺麗じゃないし可愛くもないし、人気もないのにドヤ顔で出てくるなよ。

    +20

    -1

  • 12610. 匿名 2016/11/06(日) 23:47:32 

    やっとここまで追い付いた…
    このトピで一番ショックだったのは、雅◯さまのことだった。全然知らなくて、好意的に思ってた。紀◯さまは、良い噂聞いてなかったので印象も悪かったんだけど…
    本当に危機を感じた。自分でも改めて調べていこうと思う。
    いろいろと教えて頂いた皆さん、本当にありがとう。また新たなトピで是非お会いしたいです!

    +40

    -2

  • 12611. 匿名 2016/11/06(日) 23:56:58 

    トレエントピ見て来たんだけどオリラジあっちゃん本当に調子にのってるね
    このままだとまた干されるのも時間の問題だね

    +24

    -0

  • 12612. 匿名 2016/11/07(月) 00:00:17 

    >>12610
    ミッチー、ナルちゃん、M子さん、A子さんにはとんでもない闇がありそうだね

    +16

    -1

  • 12613. 匿名 2016/11/07(月) 00:19:03 

    宮崎あおいの黒さにびっくり。

    ちょっと前に、朝ドラ現場のことを書いた波瑠のブログが話題になりましたよね?
    人と目を合わせるのも辛いぐらい人間不信になってしまったって。
    ファンの間では、スタッフだろうってことになってたけど、
    宮崎あおいがいじめたんじゃないかと思えて来た。
    スタッフはヒロインをいじめたりしないですよね。
    撮影に影響したら困るだろうし。

    +48

    -1

  • 12614. 匿名 2016/11/07(月) 00:24:26 

    >>12603
    まずできることは、がるちゃんの中の芸能ネタに、ここで得た情報を流れを遮らないように小出しに入れながら、ここのトピのリンクを貼ることではないかしら?
    該当するコメのページだけまずは貼ること。
    そうでないと全部は読めないから。
    あと、重要なテーマでこれはと思うコメントは要約して拡散、転載だと思う。
    ここに書き込んでくれた人達、転載や引用や拡散してもOK(むしろ皆さんに知って欲しい)だと思うので。

    +29

    -0

  • 12615. 匿名 2016/11/07(月) 00:32:14 

    是非ともPart2を申請してください。今までガルちゃんを見てきた中でかなりアカデミックなトピでした、主さん超濃厚で超重厚なトピありがとうございました。

    +42

    -2

  • 12616. 匿名 2016/11/07(月) 00:33:47 

    >>12573さん、
    『あと、もう大人の人の値観ではやっていけないと思う』
    の言葉に私はある意味希望を感じます。

    私はおばさんですが、よかったら
    教えてください。
    若い人たちにしか出来ない発想で
    日本を良くしていってほしいし、
    色んな考えや方法が有効なはずだから。

    年功序列ではなく、私は
    若い人にしかないパワーは尊敬するし
    そうやってこのトピックの最後に
    言葉を投げかけてくれた事が色んな人達のためになります。
    年齢を重ねた人たちが得意とする分野もあるから、それはこちらに任せてください。

    +30

    -0

  • 12617. 匿名 2016/11/07(月) 00:42:21 

    >>12610

    まだ書けるね。
    紀子様は、苦労人だよ。
    家系図もしっかりしてるけど、ご先祖様もご苦労されてる。
    しっかり生きてこられた家系。

    今の在日と、逆差別されてる日本人の構図がそのまま当てはまります。
    秋篠宮様ご一家は、東宮と比べると費用がすごく少ないし、結婚して直ぐも職員宅を与えられたり不遇だったんだよ。
    子供をもっと儲けたかっただろうに、産児制限も長い間されてたんだよ。
    もう妊娠は無理だろうと思う頃にやっとそれらがとけて、悠仁様が奇跡的にと言う感じ。
    過去の写真を見ると、昭和天皇は秋篠宮様をおそばに置いてるものが多いです。
    それが何を意味するかも、これから広まるかもしれませんね。

    +43

    -5

  • 12618. 匿名 2016/11/07(月) 00:44:33 

    >>12613

    フィリピンと在日のハーフではと言われてるね。
    彼女も結局は水原と一緒で、日本人の血が入ってないのかもね。
    吉永小百合の、後釜のような存在にしようとしてるという話。
    左翼の看板だよ。

    +41

    -0

  • 12619. 匿名 2016/11/07(月) 00:47:51 

    >>12613

    宮崎あおいについての黒さは、このトピック見るとある程度分かるかも。
    前半はアゲコメが多いけど、途中から彼女の左翼的なものや背景の黒さについて書いてる人が増えてくる。
    岡田君がどういうふうに取り込まれたか、岡田君の変貌の様子も出てくるよ。
    アンチの人がきつめに書いてはいるけど、的をついた話も多いし、映画界の汚鮮も分かると思う。
    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される
    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返されるgirlschannel.net

    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される 「原作小説では、20代前半でふっくらとした体型、さらに、家出して風俗店に勤務する、という役柄だったため、『なんで、30歳の、ガリガリの宮崎をキャスティン...

    +35

    -0

  • 12620. 匿名 2016/11/07(月) 00:48:09 

    >>12615
    先月末に申請したけどダメでした。

    +10

    -0

  • 12621. 匿名 2016/11/07(月) 00:49:30 

    NEWSの小山だって在日なのに。

    +29

    -0

  • 12622. 匿名 2016/11/07(月) 00:55:17 

    >>12617

    紀子様はティアラを一つしか持っておられません。
    紀子様に譲るようにおっしゃってた、秩父宮妃からのティアラは皇后がつけてたり、ネックレスは雅子様にと・・。
    高円宮でさえティアラを二つ、もしかしたら三つ持ってたりするのに。
    おかしいでしょ?
    昭憲皇太后さまから、明治、大正、昭和の皇后へ譲られた3連ネックレスも今は一連。
    国民は不安に思っています。

    +38

    -2

  • 12623. 匿名 2016/11/07(月) 00:59:56 

    >>12619

    肖像権とか煩いのかな、一部画像が消えてたけど、流れは分かると思います。

    +7

    -0

  • 12624. 匿名 2016/11/07(月) 01:01:12 

    >>12607

    シンスケといえば、たしかコンビ組んでた相棒が亡くなった時も、冷たかったんじゃなかったっけ。
    ずーっと、相棒を放置してたよね。
    そういうところも大嫌い。

    +33

    -0

  • 12625. 匿名 2016/11/07(月) 01:03:20 

    ジャニーズの画像は後から消されるのかな。

    +3

    -0

  • 12626. 匿名 2016/11/07(月) 01:13:58 

    >>12617
    >秋篠宮様ご一家は
    >結婚して直ぐも職員宅を与えられたり不遇だったんだよ。

    いいかげんなことを書かないで下さい。

    結婚した秋篠宮ご夫妻が最初に住んだのは
    1989年(平成元年)5月26日に死去された鷹司和子さんがお住まいだった家。
    そこを改築した家を新居として住んでいたのよ。

    決して職員宅ではなかったですよ。

    +24

    -4

  • 12627. 匿名 2016/11/07(月) 01:16:50 

    >>12626

    それでは私が見た情報が間違ってたのでしょうか。

    >こちらは職員住宅を改築した新居の前でご成婚後の撮影。
    h ttp://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4716186.html

    +11

    -3

  • 12628. 匿名 2016/11/07(月) 01:17:29 

    >>12626


    私も調べてみますので、気になる方はお調べ下さい。

    +8

    -2

  • 12629. 匿名 2016/11/07(月) 01:25:52 

    >昭和天皇はこうした和子の不遇を案じ、晩年は赤坂御用地内に居を移すよう取り計らった(この居宅はもと宮内省乳人官舎で、和子死後の1990年 - 1997年、秋篠宮御仮寓所となった)。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B9%E5%8F%B8%E5%92%8C%E5%AD%90

    +12

    -0

  • 12630. 匿名 2016/11/07(月) 01:26:27 

    >>12626

    こちらですよね。

    ご自分から望まれたとは言うけれど・・・。
    ほかの方との差が。
    h ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5ba26c0d01757671719ab4c4b349c28a

    +18

    -1

  • 12631. 匿名 2016/11/07(月) 01:29:47 

    芸能界も皇室も、
    とにかくいろんな情報があるので、自分で調べて判断して下さい。
    察しがついていくと思います。

    +17

    -3

  • 12632. 匿名 2016/11/07(月) 01:34:19 

    学習院、最近昔と雰囲気が
    違ってきたとは聞いてたけど
    汚鮮されていたとは…

    すごくヤンチャだった子が
    中学受験して受かったと聞いて
    余りにもスクールカラーに
    合わないんじゃないかって
    ビックリしたんだけど
    なるほどこういう訳だったのね

    +24

    -3

  • 12633. 匿名 2016/11/07(月) 01:39:04 

    >>12630

    どこに住んでいても、秋篠宮様ご一家は家族が仲良くて、幸せですけどね♪
    そういうところにも惹かれるんです。

    +10

    -3

  • 12634. 匿名 2016/11/07(月) 01:44:08 

    >>12617
    紀子様については、前から、

    何度もご懐妊をされたけど、宮家がいたずらに増えるのもいけないから、その度に何度も中絶されてきたけど(たぶん身籠ったのが男御子だったかと)、雅子様に愛子様の他にご懐妊の兆しがないので、今回、男御子のご出産を許された。

    と言う噂は聞いていました。
    (案外有名?)

    日本の皇室は、最高の外交官

    と称されています。

    何故なら、建国してからずっと同じ血統の皇室は(南北朝時代に直系は途絶えたらしいけど)、世界的にも唯一日本のみだから。

    ヨーロッパやロシアは相次いで王室が廃止され、そもそもアメリカには王室や貴族は存在すらしていないからね。
    しかも『王室』ではなく、神話を祖とする『皇室』。
    だから、羨望の対象の尊い存在として、ヨーロッパの王室などとは、一線を画しているとか。

    日本人はその事を絶対に忘れてはならないと思う。


    +32

    -5

  • 12635. 匿名 2016/11/07(月) 02:02:49 

    アメリカや朝鮮、在日どもの、

    日本女性ビッチ化計画

    に陥れられないように、皆さん、頑張りましょう!!

    戦後の日本に出張に来る外国人は、殆どが日本女性の花嫁探しのために来日していたのです。
    『大和撫子』と称された、日本人妻を娶るために。

    その事を私たちが忘れずにいることが、純粋な日本人を守り続けることができる、第一歩だと思います!!

    皆さん、本当にありがとうございました!
    また、ぜひ皆さんと再会して語りあいたいです!!

    それでは、おやすみなさい!

    +29

    -3

  • 12636. 匿名 2016/11/07(月) 05:27:10 

    >>12627 >>12630
    一介の個人が書いてる極めて個人的なブログの内容を鵜呑みにしてるなんて
    なんと愚かな行為。

    +6

    -3

  • 12637. 匿名 2016/11/07(月) 05:57:35 

    芸人は長いものに巻かれろ的な人が多い。

    バラエティで話していることは自分の利益のために、頼まれて話す。

    もちろん持ち上げるものだけじゃなく、その人や物を下げるためにも…。

    +16

    -0

  • 12638. 匿名 2016/11/07(月) 07:23:56 

    少し前に、韓国にハマってる同郷の友達がいる話を書いた者です。
    週末友達に会って、新大久保はカルト 宗教の本部などがあって危ないこと、良い人だと思っていた韓国人に酷い目に遭わされた例が何件もあることなど、伝えることが出来ました。
    ネットで見たって言ったら心に響かないかもと思って、ガルちゃんのみなさんを私の友人という設定にして話させていただきました。
    少し、気をつける気持ちを持ってもらえたみたいです。
    あとは、友達を見守ります。
    アドバイスいただいて本当にありがとうございました。

    アンカー辿れなくてすみません(*_*)

    +37

    -1

  • 12639. 匿名 2016/11/07(月) 09:09:11 

    人が作った家庭や国に潜り込もうという精神性が
    普通に努力してきた国の人々にはない

    裏口ルートで地位に潜り込んで空威張りするのも
    みっともないことだし

    頭が悪すぎる

    自分で自分の卑しさを証明してるようなものだし

    それこそ中身が伴わないのに
    他人を演じたがるなんて
    演技性人格障害

    自分の力で自分の国を作り上げる発想を
    なぜ持たない?

    テストに通ることが出来ても(裏口ルートだろうけど)愚かで知性がないのが治らず
    人格や品性が育たないのは

    遺伝子レベルの欠陥だと思われても仕方がない




    +18

    -0

  • 12640. 匿名 2016/11/07(月) 09:21:39 

    >>12605
    あいつ島根県民だから
    関西人ちゃうし一緒にすんな

    +18

    -0

  • 12641. 匿名 2016/11/07(月) 09:59:28 

    >>12635

    オレンジ化計画というやつです。
    日本の赤色をオレンジ色にしてしまおうというもの。
    堕胎をする人が増えたり、面倒も見れない年齢で妊娠したり、子供をゴミのように扱うようになったのもそれらの計画です。

    +15

    -0

  • 12642. 匿名 2016/11/07(月) 10:00:01 

    ここはいつまで書き込めるんだろう。
    まだ大丈夫なんだね。

    +8

    -0

  • 12643. 匿名 2016/11/07(月) 10:01:42 

    >>12634

    また、何度も中絶されたなんて、すごい噂が流れてるんですね・・。

    +13

    -0

  • 12644. 匿名 2016/11/07(月) 10:03:30 

    >>12643

    高円宮家が、創価学会のカルト教団と行き来してた事とか、闇らだらけですよ。
    他の男児が生まれないように、不遇の詩を迎えてることも考えるべきです。

    +15

    -2

  • 12645. 匿名 2016/11/07(月) 10:05:54 

    >>12634

    宮家が増えないようになったら、ゆくゆく消えるからに決まってるじゃないですか。
    お人よしで今の天皇皇后を信じすぎです。
    戦後直ぐのご成婚ですよ。
    皇室をいずれ無くそうとする手が掛かってるに決まってるのに。
    美智子さんは、神道よりもキリスト教が好き。
    君が代も大嫌いな方ですよ。

    +22

    -2

  • 12646. 匿名 2016/11/07(月) 10:07:13 

    >>12638

    不審に思うことが出てきたら、一気に目覚められると思います。
    お友達も、12638さんの話を聞いてくれただけでも良かったと思います。
    酷い目に合われないように、何かあったときには聞いてあげてくださいね。

    +16

    -0

  • 12647. 匿名 2016/11/07(月) 10:11:02 

    >>12617、そのあと皇室についてコメントしてくださった方、ありがとうございます。
    12610でコメした者です。まだまだ自分でも調べなければ、と情報収集不足を感じました。あとは総合的に個人で判断するのみですね。悲観的な部分もあるけど、ネットがあって良かった。知らないことだらけだ。薄っぺらいマスメディアに洗脳されてはダメだね。

    +8

    -0

  • 12648. 匿名 2016/11/07(月) 10:14:04 

    この人、福山がダメになったので、次に押されてるんだね。星野って男と。
    市橋の映画を、被害者華族が作らないでと言っても作って出たって酷い話。
    ディーンも、集まりが宗教臭いとかいてる人が居たよ。
    「ディーン・フジオカってあのディーン…?」人気俳優・良き父親・理想の夫として羨望の的のディーン・フジオカ、意外?なもう一つの顔が話題
    「ディーン・フジオカってあのディーン…?」人気俳優・良き父親・理想の夫として羨望の的のディーン・フジオカ、意外?なもう一つの顔が話題girlschannel.net

    「ディーン・フジオカってあのディーン…?」人気俳優・良き父親・理想の夫として羨望の的のディーン・フジオカ、意外?なもう一つの顔が話題 アニメでは「DEAN FUJIOKA」と英語表記されているためか、時間差で気づいた、調べて初めて同一人物だと分かったという意見...


    芸能人の妊娠とか、結婚とか不倫、離婚よりも、もっと必要なニュースを流して欲しいね。
    最近は、真面目なニュース番組まで、くだらないニュースや芸能人がらみの子と流すようになって、バラエティ化しててテレビばかり見てる人は、白痴が更に酷くなりそう。

    +23

    -0

  • 12649. 匿名 2016/11/07(月) 10:16:48 

    >>12647

    秋篠宮様が、芸能人のことか、タイに愛人とか、故意に流されてる噂、工作をそのまま信じてる人もいるから、とにかく調べてよく見て判断するのがいいと思います。
    ネットの工作もされてます。
    今の日本の現状を見れば、本物の芸のある人が表に出れないのと似てますよ。
    どちらにしても、偽者は朽ちてしまうと思います。

    +22

    -0

  • 12650. 匿名 2016/11/07(月) 10:25:08 

    パチンコ屋、金貸しなど反日ガスポーンサーになってから、より日本の侵食はすすんでる。
    とにかく反日にお金を落さない事。
    日本人同士で助け合わないといけないし、組織を守る為に、入れる人を判断しないといけないね。
    何かしら教育に関わってる人も、人としての教育、過去の教育から取り入れるものを発信していってください。
    バブル期を経験してる人って、精神的な煽動を受け続けてきてるんですが、親や祖父母の世代と繫がってて、よき日本の習慣も何気に知ってる層です。
    親戚づきあいや古い習慣も体験してる人が多いので、反日のカラクリや日本の伝統破壊に気付いた時は、ユリ戻されたように右翼的に目覚める人多いです。
    社会的に元気のある時代も経験してるので、無駄に素地的にパワーもあります。
    朝鮮学校の人や、あっち系の人とも、喧嘩したって経験も持ってる層です。
    喧嘩を進めるわけじゃないけど、今の人は喧嘩も多分しないでしょ。
    喧嘩された人のいうこと、アッチ系は一人では何も出来ない、数で来るそうですよ。
    それらを良く分かってるから、日本人をあちこちで分断させてるんです。
    小さい単位にして言ってる、団結する力が無ければ乗っ取りやすいですからね。


    +19

    -0

  • 12651. 匿名 2016/11/07(月) 10:32:08 

    >>12650

    パチンコ屋の開店前から並ぶ人が居る時点で、おかしな世の中なんですよね。
    いい年した、大人が老人までパチンコしてる。
    ネットで見る以外でも、身近な話でも聞いたことあるけど、パチンコ店でお金ほしさに身体提供してる主婦とか本とうに居るらしい。
    軍艦マーチを使って、日本を蔑めながらのし上がってきたパチンコ洗脳、成れの果てがこんな状態です。
    車に子供放置して死亡とかもあったよね。

    +24

    -0

  • 12652. 匿名 2016/11/07(月) 10:35:22 

    >>12650
    ぉお その通り それ私の事みたいです なんで知ってるの?

    私は高校から身体がぐっと体力付いてね 見かけ細かったけど アムレスチャンピオンだった
    通学で朝鮮人の生徒と睨み合いしててね ある時遂に電車降りろや 言われてね
    鶴橋の駅で大暴れして 警察も来た 私も腕に切り傷したけど相手は1人2人打撲で
    入院したとか 笑 相手は4人だったよ 投げ飛ばしてやったわ

    +6

    -0

  • 12653. 匿名 2016/11/07(月) 10:36:39 

    昨日IQなんとかっていうドラマ観ながら実況トピ除いてたんだけど、ディーンと国仲涼子の擁護が異常にわいてた。
    ここのトピ見てたから工作員だと分かるけどね。
    プラスマイナスのつき方が他のコメントと明らかに差があって意図的だもん。
    気持ち悪い。

    +19

    -0

  • 12654. 匿名 2016/11/07(月) 10:40:36 

    >>12651
    そのくせ韓国に作ったら、国民性で熱中しすぎるくらい熱中する人だらけで、これでは国が滅びると、国で禁止にしてなくなったはず。
    裏を返せば、日本を滅ぼすためのツールともとれるよね。
    ただ、この頃からもなのかな。詰めが甘いんだよ。
    日本人はみんな夢中になる!とwktkしてたのに、バッカみたい、とやらない人の方が多かったw
    おまけにからくりが分かり始めて、更に行かない人が増えてるから、パチンコ屋自体が閉店しまくってる。

    +25

    -0

  • 12655. 匿名 2016/11/07(月) 10:43:45 


    保守のふりして金儲けしたけど、パチンコ屋に作品を売る小林よしのり。
    それが持ち上げる東宮。
    悪い噂を広めていたのは、創価や、ワールドメイト。お得意でしょ。

    上で紹介されていた >>12504の、たった一人で子供たちに良いモノを伝えようと、教育界で戦ってた、山に引っ越された先生の方を信用するよ。



    +15

    -0

  • 12656. 匿名 2016/11/07(月) 10:44:30 

    >>12654

    警察や政治家などの要人が、買収されてるんでしょう。

    +7

    -0

  • 12657. 匿名 2016/11/07(月) 10:48:02 

    >>12652

    すごい、女性でも居るんですね。
    かっこいいです。
    古武道とか昔の女性は習ってたの、考えたら精神修養もあるけど、女性もなにかしら身や周りを守る為に習ってたんでしょうね。
    私が聞いたのは殆ど男性の体験ですが、日本人の人は難癖つけられても一人で戦う人が多いようです。

    +14

    -0

  • 12658. 匿名 2016/11/07(月) 10:48:51 

    私が 知ってる 話は 大阪のTは家賃が高くて有名な場所
    人通りも多いので 商売する人が多いのですが 実は中々お金を落とさない場所なんです
    そこで経営している女性は当然お金に困ってくるわけですよね
    うまく小銭を出す親父を捕まえればいいですがTはそんな優雅な場所ではないので
    パチンコ屋で鴨を探すことに落ち着いてました
    そうなるといずれ店は潰れるんですがね 家賃が高すぎて
    女性の経営者は体を売ってますよ

    +7

    -0

  • 12659. 匿名 2016/11/07(月) 10:49:09 

    >>12652

    直接暴力じゃなくても、虐めもそうですね。
    目立つ子が居ると、アッチ系が取り囲んでなんてザラだった。

    +12

    -0

  • 12660. 匿名 2016/11/07(月) 10:51:48 

    >>12645

    現在の陛下は脅されつつ、新しい価値観を飢えられてきた方です。
    教育も、アメリカ人のキリスト教の反戦に力を入れる人がやってた。
    お察しです。

    +10

    -0

  • 12661. 匿名 2016/11/07(月) 10:53:08 

    >>12655

    >保守のふりして金儲けしたけど、パチンコ屋に作品を売る小林よしのり。

    AKBに現を抜かしてるのか、頼まれてるのか、ハニトラしてるのか、ねぼけたAKBあげまでしてきたよしのり。
    それがもちあげる愛子様天皇論。

    アホかって話。

    +17

    -0

  • 12662. 匿名 2016/11/07(月) 10:54:49 

    最近、訳あって琉球文化を調べてたんだけど、あんな小さな島なのに昔から独自の文化を持っていてすごいと思った。
    琉球だって中国や薩摩から貢がせられてたのに、ちゃんと自分たちの産業をもって発展させて来たんだなあって。きれいな織物やおいしいお酒や海の幸や素敵な音楽や。つくづく沖縄戦なんかなければもっとその文化に触れられたのにと思うと残念。
    絶対戦争したりしたらダメだ。
    あと琉球王国にくらべて、どっかの国はひとつの国なのに独自の文化を発展させることも出来ずに、他の国の文化をパクったりうんこ食べたり、この差はなんなんだろうと改めて思った。
    知り合いの在日韓国の人たちはお勉強できる人多いから、彼らのご先祖さんや同胞が芸能界の裏でなにしているかの詳細をここで知って衝撃だった。知性でこんなに差が出るのはなんでなんだろうとか。
    いろいろ考えさせられたトピでした。
    第二のトピ、申請が通るといいなあ。。。






    +21

    -0

  • 12663. 匿名 2016/11/07(月) 10:56:43 

    美智子様は民間出身だから宮中で酷い虐めにあって散々苦労された

    雅子様は美人で賢くて外交官としても大変優秀だったのに無理矢理入内させられて可哀想

    こういう風に国民を同情させるようにコントロールされてるよね。
    私もまんまと騙されてた。 情けない。

    昭和天皇は何もかも全てお見通しだったのだろうと思える行動をなさっているよね。

    正式にプリンセスと認められているのは紀子様だけなんだってね。
    美智子様と雅子様は認められていないってどういう事なのよ。

    +32

    -1

  • 12664. 匿名 2016/11/07(月) 11:05:58 

    >>12663

    そうですね。
    実際ご苦労もあっただろうけど、そいううふうにマスコミで流されてましたね。
    美智子様近辺以外がだれが外に出すのって情報が、マスコミに出てたよね。
    今の「キレイなママ」戦略に繫がるものの出だしだったよね。
    美智子様のお気持ちが書かれた海外の文章では、皇室の悪口を書いてるそうだしね。

    昭和天皇がお亡くなりになってからの、香淳皇后がどんな酷い目に合われたか。
    また、生前の頃も、長女を亡くされて日も浅く、落ち込んでる頃に、天皇皇后が療養されてた先にまで押しかけて、被服代をもっとよこせといくとかね。
    調べるとゾロゾロ出てくるね。


    +15

    -2

  • 12665. 匿名 2016/11/07(月) 11:06:51 

    >>12663


    >美智子様は民間出身だから宮中で酷い虐めにあって散々苦労された
    >雅子様は美人で賢くて外交官としても大変優秀だったのに無理矢理入内させられて可哀想


    強制連行されたかわいそうな民族、だから俺らに良くしろといってるのと似てるね。

    +20

    -0

  • 12666. 匿名 2016/11/07(月) 11:11:01 

    >>12664

    痴呆になったときの顔まで、嫌がらせで公開されてたからね。
    表に出る時には車椅子を押して、アピールしたり。
    香淳様は、最後は触られるのも嫌になられてたね。

    最初に怪我された時に直ぐに診察したりしなくて、部屋にお一人が続いて、気心知れたおつきの人を外されて。
    仲のよい方とお話しするのだけが楽しみだった電話も、最後には外されたんだよね。
    ドンだけつらかっただろうと思う。

    昭和天皇がご危篤状態の時にも、美智子さんが外での集まりで、はしゃがれてた記録もあるよね。
    正田家の人は、皇室を敬うような教育はしてませんな内容を母親が言ってたし、あの頃から始まってたんだよね。

    +19

    -1

  • 12667. 匿名 2016/11/07(月) 11:12:25 

    >>12664

    入内する前から、朝日新聞などと懇意にされてたのだから。

    +12

    -0

  • 12668. 匿名 2016/11/07(月) 11:14:03 

    雅子様は何となく察していたけど美智子様もとは知らなかった
    民間から入られ虐められ苦労されてお気の毒に、と思ってたのに違ったのね

    +27

    -0

  • 12669. 匿名 2016/11/07(月) 11:14:25 

    >>12657
    私はハーフなんです 陸上ソフトボールもやってました

    日本人の同級生は すくんでしまってだめですね

    私は朝鮮人なんてへっちゃらですが 日本の子は引っ込み思案で残念です

    +7

    -2

  • 12670. 匿名 2016/11/07(月) 11:15:03 

    >>12663

    当日、家族の方がこれで皇族もおしまいだと、憂いてらっしゃった記録があるね。
    それは民間からといういみではなくて、皇室に別の思想を持った人が入ってくることを分かってたからでしょう。
    今の沖縄を見たら分かるでしょ。
    昔からの沖縄の人は、昔の沖縄とは変わってしまったって、言ってるもの。
    沖縄や日本の各地でさえも、外部からの意図する人たちで埋め尽くされてる、あのアメリカ皇室に対して放置しておくわけ無いよね。
    中国だって狙うよね。

    +19

    -0

  • 12671. 匿名 2016/11/07(月) 11:15:28 

    >>12670

    >当日、家族の方

    華族の方 です。

    +6

    -0

  • 12672. 匿名 2016/11/07(月) 11:17:20 

    これで日本もおしまいだだったかも。
    どちらにしても、戦後当時、それらの流れを覆せない空気が充満してたんだよ。
    よい書物は炊書といって燃やされた。
    信書なども開封されて閲覧された。
    左翼的な思想の人、血筋の人との要人や教育業界などの入れ替えも行なわれた。
    そんな世の中だった。

    +9

    -1

  • 12673. 匿名 2016/11/07(月) 11:20:12 

    >>12669

    平和教育とか、人権教育もやたら受けてるからね。
    いいことなんだけど、おっしゃるとおり、日本人が立ち向かえない精神構造になるような教育をされてるんです。
    今は書き込みも大丈夫になったけれど、10年位前には、サッカーやらスポーツの話題でも愛国心という言葉を出したら、一斉にそれを止めるような書き込みも来たんですよ。
    その思想は危ないですとかね。
    あらゆるところに、日本人の牙を抜いてしまう工作と、教育が施されてます。

    +19

    -0

  • 12674. 匿名 2016/11/07(月) 11:23:22 

    >>12669

    男が女性化するのも、すごく進めてるでしょ。
    すくむどころじゃなくて、戦う気概のない男が増えるのが大歓迎なんですよ。
    反日連中からしたらね。

    +15

    -0

  • 12675. 匿名 2016/11/07(月) 11:26:04 

    美智子さんの事は全然知らなかったわ

    それならどうして結婚になったのだろう そこを知りたいですね〜

    +21

    -1

  • 12676. 匿名 2016/11/07(月) 11:32:01 

    >>12674
    私が自然と感じたのは キムタコがヘアバンをしてロン毛で出てきた頃から
    男がナヨナヨしだした様に思うんですが 眉を剃って女形の様に細くして
    ユニセックスとか言ってね 体毛も脱毛して…

    賛否はありますが私は徴兵制は賛成なんです
    経験しておいたほうがいいと思います 何かあったとき今のままでは…

    +11

    -3

  • 12677. 匿名 2016/11/07(月) 11:33:01 

    今の紅型という着物が戦火を潜り抜けたのは、内地に型をいどうさせたり協力もし合ってたんだよ。
    沖縄を守る為に船も出たけど、途中で沈んだんだよ。
    戦争は誰も本当はしたくないけど、そいうふうに仕組まれて巻き込まれていく。

    +11

    -1

  • 12678. 匿名 2016/11/07(月) 11:34:24 

    アメリカによって日本は本当にボロボロにされてるね(怒)
    考えてみたらアメリカもどっかの国と同じで元々実態がない国なんだよね。
    独自の歴史も文化も言語もない国。
    本物のアメリカ人はネイティブアメリカンだけなんだもんね。
    彼らにはちゃんとした文化があるけど。

    アメリカご自慢のハリウッドはヨーロッパからの移民が作ったものだし、
    アメリカの象徴であるNYの自由の女神はフランスから贈られたものだしねw

    そもそもアメリカがイギリスから独立できたのもフランスからの援軍があったおかげなのに、そのせいでアメリカはフランスに表向き頭が上がらないから感謝するどころか本音は邪魔な存在。 目の上のタンコブなんだよね。

    そこまで国力がないのに文化と歴史と過去の功績があるから首脳会議でもフランスはセンターで写真に映っている事が多い。
    それをアメリカは気に食わないんだよね。

    何かどこかの国と似てるなぁ。
    国力があるところは勿論宇宙と鼻くそぐらいの差があるけどw

    +25

    -0

  • 12679. 匿名 2016/11/07(月) 11:35:33 

    >>12676

    いくつも段階を経て、男の女性化とか、気迫を抜く事が入ってるんだよね。
    逆に、規律を乱すこと、朝鮮っぽい荒っぽい洗脳も混ぜ込まれてる。

    ドラマや漫画も、熱く闘志を抱くものを出さなくなった。
    ヒーロー者がなくなったでしょ?
    最近のウルトラマンも、怪獣を退治しなくなったとか。

    日本の昔の話にはあった、敵討ちの思想のある話も隠されてる。
    怯えてるんだよね。
    やり返されることに。

    +14

    -0

  • 12680. 匿名 2016/11/07(月) 11:36:43 

    >>12678

    アメリカの当て字を変えたいね。
    米なんて力のある文字を、与えちゃダメだよ。w

    +17

    -0

  • 12681. 匿名 2016/11/07(月) 11:38:05 

    >>12678

    米のように食ってやるって意味からの当て字らしいけど、お米みたいな大切な字を与えちゃいけないと思う。
    韓国の国旗に、目を入れるのと一緒で、米の字とは違う字を当て字にしたりで防ぎたいものだ。

    +15

    -0

  • 12682. 匿名 2016/11/07(月) 11:40:29 

    >>12673
    そこが不思議なんですが…

    私も母親が日本人なので日本の教育を同じように受けています
    もちろん自分のもう一つの国の事も考えています 世界の事も
    日本の学校に行ってても 私は私の考えがあるので 到底その様な考えにはならないのですが…
    そこのところはどういうことなのかなと……残念に思います

    +2

    -0

  • 12683. 匿名 2016/11/07(月) 11:56:45 

    アメリカが悪者の様ですが アメリカはヒーローの国
    自由の国 実力主義の国です

    日本を駄目にしているのは朝鮮人と朝鮮人の芸能界が仕掛けた罠に熱狂している日本人自身では無いのかな

    戦争に負けて民主主義に成ったけど もし戦争に負けてなかったら
    あのまま軍国主義であちこち果てしなく進軍していたかもしれないよ

    +0

    -11

  • 12684. 匿名 2016/11/07(月) 12:00:40 

    >>12683

    考えは人それぞれですね。
    全部ダメとは思ってないけれど、アメリカも傀儡国家なのは間違いないでしょう。

    +15

    -0

  • 12685. 匿名 2016/11/07(月) 12:03:22 

    >>12683

    アメリカに壊されてる国って、世界に多いですよ。
    ネイティブアメリカンの方は、ほんとうに可哀相でしたね。

    +19

    -0

  • 12686. 匿名 2016/11/07(月) 12:04:11 

    戦争の時の真珠湾攻撃も、先に攻撃させるように嵌めたのも調べてみて下さいね。

    +17

    -0

  • 12687. 匿名 2016/11/07(月) 12:06:02 

    >>12651
    アメリカのラスベガスはマフィア一掃したときにカジノで中毒症状にさせるのは法律作って禁止にした
    精神医学の領域ね
    日本のパチンコは野放し
    カルトと同じ手法で
    相手を廃人にして金を吸い上げる

    +13

    -0

  • 12688. 匿名 2016/11/07(月) 12:07:39 

    日本を壊すつもりなら あの原爆の時に出来ると思いますが

    敵は朝鮮人では無いの?

    +1

    -5

  • 12689. 匿名 2016/11/07(月) 12:10:39 

    Sがバックのタレント女医が出身の聖マ○○○○病院、Sに乗っ取られて精神科の医師が免許停止だかにたくさんなったの、前のコメにあったけど
    グルになってたら怖いよね
    病院おさえられたら年配者全部が
    票入れちゃうよ
    で、医療費はおとなりの国か
    世界のカルト支部へ
    医師の世界も私学は成績で入れるようにしないとヤバいと思う
    私学は慶応、慈恵、順天堂以外は
    寄附金枠ありすぎ

    +12

    -0

  • 12690. 匿名 2016/11/07(月) 12:12:17 

    創価もパチンコも朝鮮人の資金源なのに

    何も手を打たないのは 誰かがお金を握らされてるからでしょ

    国よりお金の人がいる限り 朝鮮人は抑えられないと思います

    +16

    -1

  • 12691. 匿名 2016/11/07(月) 12:15:37 

    >>12685
    アメリカのずるいところは、自分の土地(国)では戦わないで、人ん地でやらかすんだよ。それで、アイアムジャスティス!ってやるから腹立たしい。
    パールハーバーだけじゃない?確か。それも、攻撃しますって知ってて奇襲された!と言い張る小狡さ。
    戦中戦後含めても、本土が攻撃されたのは911だけなんだよ。まあそれもほんとはどうなんだかって感じだけど。
    新興国のくせにでかいツラして、他国の歴史を尊重できない政府って、ある意味感じてる。
    世界の警察気取って、よその庭でコンバットゲームやってるようなもんよ。
    映画なんて、その発想を体現してるよね。
    なので私はブルース・ウィリスもモーガン・フリーマンも好きな俳優だが、
    アルマゲドンもディープインパクトも絶対観ないと決めている。
    映画もアメリカドラマも好きでよく観るけど、アメリカが世界を救う。アメリカ万歳なんて、クソ喰らえだ、ばかやろー。

    +15

    -0

  • 12692. 匿名 2016/11/07(月) 12:15:57 

    90歳の祖母は昔から朝鮮人は怖いから近づいたらあかんって何度も言ってたよ。
    朝鮮街道って言う在日が住んでる所に山道があるんだけど、私が免許取り立ての頃、あそこの道は通ったらあかんって。
    猫や犬を放り投げて車にぶつけせて、責任取れ!ってお金を踏んだくるって。
    何度も頭下げて謝っても謝っても、命を脅されてお金を要求するって。
    身内がそれに引っかかって、怖い思いしたって話を聞かせてもらった。
    芸能の闇ではないけど、在日の闇は案外みんなの身近な所にあるんだと思う。
    昔の人の言う事は生き字引で、本当に大切だと思う。
    トピずれかな、すみません。

    +27

    -0

  • 12693. 匿名 2016/11/07(月) 12:24:10 

    >>12691
    私は片方イギリス人ですが アメリカには親類もいるので複雑ですね

    私から一言で言うと 両方 国を守る事に徹している 所が好きです

    うちの女王の辞書に洗脳という文字は無いと思います 私も含めて

    +0

    -8

  • 12694. 匿名 2016/11/07(月) 12:28:59 

    90年代かなぁ、アメリカは世界のリーダー、世界のヒーロー、アメリカが世界を救う‼みたいなハリウッド映画がめちゃめちゃ多かったよね。

    そうやって娯楽を使って洗脳していくんだよね。

    +15

    -0

  • 12695. 匿名 2016/11/07(月) 12:31:18 

    私の好きな マーガレットサッチャー女史の言葉

    多数に追蹤いするな
    自分自身で決断せよ
    そして人々を納得させ リードしていけ

    +6

    -3

  • 12696. 匿名 2016/11/07(月) 12:33:12 

    電通に強制捜査だって
    労基法違反での捜査みたいだけどこの際色々と明るみになってほしいわ

    +17

    -0

  • 12697. 匿名 2016/11/07(月) 12:44:36 

    >>12683

    イギリスはアメリカ嫌ってるね。

    +13

    -0

  • 12698. 匿名 2016/11/07(月) 12:45:26 

    >>12687

    吸い上げたお金で、核開発されてるね。

    +12

    -0

  • 12699. 匿名 2016/11/07(月) 12:50:31 

    >>12689

    慶応もお金関関係、拝金主義の成金たちが集まってるんでしょ。
    福沢諭吉を持ち上げてるのも、その勢力らしいね。

    +11

    -0

  • 12700. 匿名 2016/11/07(月) 12:51:20 

    >>12696

    あのキチガイめいた、フリーメイソンのマークとか、目玉の床とかも報道されたらいいのに。

    +16

    -1

  • 12701. 匿名 2016/11/07(月) 12:54:32 

    >>12697
    女王は我儘な人ですから 独自のスタイルでやって来てる

    女王が亡くなったら 後継者は見当たらない
    どうなってしまうのか 分かりませんね

    +6

    -0

  • 12702. 匿名 2016/11/07(月) 12:56:17 

    >>12701

    古きよき時代を知ってる唯一の人でしょうね。

    +5

    -0

  • 12703. 匿名 2016/11/07(月) 12:56:32 

    電通に強制捜査って本当かな

    力もってたら事前に情報入るだろうし?? 信じられない

    +16

    -0

  • 12704. 匿名 2016/11/07(月) 12:56:39 

    >>12701

    昔の皇室と、イギリス王室はとても仲が良かったんですよ。

    +8

    -0

  • 12705. 匿名 2016/11/07(月) 12:57:25 

    >>12703

    一応捜査しましたてきな、表向きの事実作りかもね。

    +17

    -0

  • 12706. 匿名 2016/11/07(月) 12:58:05 

    >>12703

    でも、捜査されたって事実の記録は出来るね!
    負の要素の記録が出来る。

    +16

    -0

  • 12707. 匿名 2016/11/07(月) 13:01:54 

    日本は 優しく美しい良い国でいて欲しいです

    +18

    -0

  • 12708. 匿名 2016/11/07(月) 13:03:05 

    >>12691

    朝鮮と歴史が一部、似ているよね。
    元居た人たちを駆逐して出来た国。
    本国である意味あぶれていた人たちが作った国。

    ある事柄から出来た年表を見たの。
    例えば遺跡としましょう。
    それで、今はなくなった古代の国や文明を混ぜて年表を見たとき、アメリカめっちゃ短い歴史。
    中国は長くは書かれてるけど、あそこも途中で殺し合いで、もともと居た、質のいい民族たちは入れ替わってるよね。
    日本が遣唐使とか遣隋使とか送ってた時代の人と、今の中国人は中身が入れ替わってる。
    そう思うと、日本の歴史って世界の中でも結構長いんだよ。

    +20

    -0

  • 12709. 匿名 2016/11/07(月) 13:03:44 

    >>12707

    十分優しいでしょ、これだけ逆差別にあっても、日本人は大人しくしてるのだから。

    +19

    -0

  • 12710. 匿名 2016/11/07(月) 13:07:51 

    >>12692

    そうそう、昔の人はあそこはいくなって場所を良く行ってたね。

    話し変わるけど、昼間から華僑が増えてて、ビル街などになにかしら勉強したりしてるのか集まってる。
    声が大きいし日本人より、攻撃性を感じるわ。怖いね。

    郵便局とか公共機関で、中国人がズラッと一人の日本人ガイドについてる。
    留学生とかに日本人が、世話したり案内してるんだよ。
    何の冗談って思うわ。
    そんなことに資金を使うなら、日本人の子供が増えるようなことにお金が回るようにして欲しい。
    移住者やら増やしてどうすんだよと思う。

    +15

    -0

  • 12711. 匿名 2016/11/07(月) 13:08:28 

    芸能界と893は切っても切れない関係って事はわかったんだけど、何で紳助だけ干されたのかな?
    893と濃い関係にある人他にもたくさんいそうだけど
    既出かもしれない疑問すみません

    +16

    -0

  • 12712. 匿名 2016/11/07(月) 13:09:30 

    >>12704
    イギリスは昔は世界を制覇してたので 他国のことをよく知っていて

    女王は日本を気に入って同盟を結んだと思います

    +11

    -0

  • 12713. 匿名 2016/11/07(月) 13:10:57 

    >>12701

    女王は美智子さんと一緒に並ぶのを、とても嫌がってた。
    イギリスの諜報機関も、しっかり日本のこと血筋の事調べ上げてるそうですよ。
    アメリカや他の国ばかり話題に上がるけど、イギリスは日本の血筋にすごく詳しいそうです。
    明治には、日本はイギリスに随分教えてもらったしね。

    +17

    -0

  • 12714. 匿名 2016/11/07(月) 13:12:19 

    >>12712

    女王は、小さい頃親から教わって、日本皇室からの本物の皇族の出迎えに、礼を尽くされたそうですよね。

    +12

    -0

  • 12715. 匿名 2016/11/07(月) 13:12:47 

    >>12711

    それについては、バーニングのところに色々書いてたよ。

    +10

    -0

  • 12716. 匿名 2016/11/07(月) 13:15:47 

    >>12694

    悪い事もいっぱいしてきたから、イメージ戦略もあったんだと思うよ。
    とても似ているね、お隣の国と。
    でも、アメリカには本物の紳士淑女な方がいるのと、純粋な方がいるのが、朝鮮とは違うところ。

    +15

    -0

  • 12717. 匿名 2016/11/07(月) 13:21:44 

    >>12701


    >女王は我儘な人ですから 独自のスタイルでやって来てる


    傲慢かもしれないけど、譲っちゃいけないものを知ってるんだよ。
    今のアメリカから嫁を迎えた方だったら、嫁の尻に敷かれて、変えちゃならないものも崩していくかもね。
    チャールズも問題あるけど、先日の中国からの訪問には意地でも出なかったらしいね。
    ダイアナさんが持ち上げられてるけど、彼女にも問題があったし。
    イギリスのことも調べると、色々分かってくると思う。




    +14

    -0

  • 12718. 匿名 2016/11/07(月) 13:26:08 

    女王は昔の日本人の国を守る強さ 武士道の品格 と優しさに着目したのです
    彼女も中世の人ですからね

    情報機関はとても綿密だと思います 女性ならではですね

    +7

    -0

  • 12719. 匿名 2016/11/07(月) 13:28:28 

    >>12715
    バーニングトピ見てみます
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 12720. 匿名 2016/11/07(月) 13:33:45 

    優しさだけでは国を守る事は出来ません

    国を守る為に世界の情報機関は裏ですざましい戦いをしてると思います

    日本はお花畑で ももち?がどうたらSMAPがどうたらになってしまいました

    +9

    -0

  • 12721. 匿名 2016/11/07(月) 13:37:18 

    紳助は気に入らない芸能人を殴る蹴る 虐めるで みんなから嫌われていたんです
    視聴率も下がってきて 不祥事もあって事務所がかばいきれなくなって
    本人も893と手を切るつもりもなく お金もあるので すぱっとやめたんでしょ

    +17

    -0

  • 12722. 匿名 2016/11/07(月) 13:41:02 

    >>12693

    気分を害する事を書くと思います、ごめんなさいね。
    ハーフの方が一緒に、こうやって考えてくれたり、話せる事すごく嬉しいです。
    でも、血が混じることって、一長一短あって、必ず両方の正負の面が出てくる。
    いざって時に、両方を保とうとして自分がどこに属しているか決められない人も出て来るんだよね。
    国って概念が無くなるの。
    だからこそ、朝鮮系は特に、同じ血筋の在日同士で結婚をしていくんでしょうね。

    一つの話だけど、日本人がアメリカに渡って、日系の人は戦時中に、強制的に施設に集められたよね。
    差別されて、とても苦しまれた。
    その中、日系の親は、アメリカ側に二世の子供たちがつくことを反対する中、自分は日系だけれど、アメリカで生まれ育ったから、アメリカ人としてアメリカ人の盾となって戦うと決めたんだよ。
    それがちゃんと戦後、アメリカでは評価されてる。
    「同じ釜の飯を喰ったもの同士」とか、「郷に入れば郷に従え」という言葉が日本にはあるように、たとえ日本人とのハーフだとしても、親に楯突いても、日系二世の人はアメリカ人として戦ったの。

    今、日本での混血はどうかなと思う。
    混血を否定しないけれど、やっぱり自分の所存がどこにあるのか宙ぶらりんな人が増える要因にはなるんだよね。
    あなたやハーフの方を攻めるわけじゃないし、人には選ぶ自由があるし、価値観も違うから、強制もしない。
    だけど、日本でどれだけ暮らしても、日本人になってくれない人が増える要因ではあるんです。
    気分を悪くさせたり、悲しい思いをさせる書き込みかもしれません。ごめんなさい。
    そして、いっしょに、考えてくれたり、声を聞かせてくれたりして、ありがとうございます。
    また、これからも日本のこと、一緒に見ていってくださいね。
    わたしたちも話す事で、新たに考える事ができますから。

    それと移民や混血は、日本だけじゃない、大きな意図で、世界中で混血が進められてるのは、もっと大きな組織などからの何かしらの意図もあるんだろうね。
    移民なんてそれの典型。
    でも、平等に、差別なんて無い、区別なんて入らないなんていいながら、管理したい側は、血筋や政略的なものでの婚姻に執拗に拘ってること多いよね。




    +16

    -0

  • 12723. 匿名 2016/11/07(月) 13:45:40 

    >>12718

    イギリスは戦争戦中に欧米で悲惨な目にあった側の、科学者や著名人を救ったそうですね。
    使える人はみなアメリカがもっていったのだけど、アメリカ側が敵側に指定した中にも素晴らしい人たちがいて、その中から救い出されたとか。
    だからイギリスも相当の技術的なこと、科学的な研究が、実はそうとう進んでるんですよ。

    +8

    -0

  • 12724. 匿名 2016/11/07(月) 13:47:04 

    >>12723

    欧米ジャンクてヨーロッパなどで、悲惨な目にあってる中の人です。
    書き込みエラー、多く、失礼してます。
    当て字など、なんとなくで、読んでください。w
    ほんと、ごめんなさいね!

    +1

    -0

  • 12725. 匿名 2016/11/07(月) 13:50:59 

    >>12717

    なぜ、中国との会に出なかったか。
    チャールズは、中国のやり方に対して批判的だからみたいよ。
    それとオーガニックとか、ホメオパシー系への理解とか深い方らしい。
    経済をまわす為にと中国と懇意にするなんてイヤだったんじゃないかな。
    味噌も糞もごちゃ混ぜな、偽もの大好きな中国なんて嫌いなんでしょう。
    あの晩餐会みたいなのの、イギリス側の態度の写真見たら本音丸分かり。
    みなさん、とても、尊敬してるとは思えない態度されてます。

    +14

    -0

  • 12726. 匿名 2016/11/07(月) 14:05:26 

    >>12654

    韓国人のゲーム依存も、相当酷いって見たことあるわ。
    なにせ、セーブする理性的なところが欠如してる人が多いんだろうね。

    +13

    -0

  • 12727. 匿名 2016/11/07(月) 14:06:46 

    +17

    -0

  • 12728. 匿名 2016/11/07(月) 14:08:08 

    そして、今の皇室って、中韓よりの思想など多く入り込んでるから、晩餐会等で、中国にとって不都合な国の時には失礼な出迎えとかしてるよ。
    ほんと失礼な事になってる。

    +11

    -0

  • 12729. 匿名 2016/11/07(月) 14:10:04 

    >>12725


    思い出した、チャールズ皇太子は、中国のチベット弾圧などに対して批判的なんですよ。

    +14

    -0

  • 12730. 匿名 2016/11/07(月) 14:11:57 

    >>12722
    私から見て日本もイギリスも自分の国だしマッタリ考えてますよ
    当人にしか分からないでしょうけど 何も気分も害してません
    父方の母はフランス人だし 欧米はそんな感じなんですよ
    日本を客観視してますね やっぱり 芸能人や創価に興味無いし 日本人とは違う所多いです
    でも昔の日本の文化には惹かれます禅 武士の美学
    だから 日本が私の思う日本らしくあって欲しいだけです 私は私ですし
    私は美術骨董の仕事をしていた日本が好きなただの人間です

    +2

    -1

  • 12731. 匿名 2016/11/07(月) 14:12:22 

    チャールズ皇太子ってこんな方

    >政治的姿勢
    リベラルな発言・行動で知られており、特に中国共産党の一党独裁国家である中華人民共和国政府には冷ややかな態度をとっている。1997年の香港返還の際には、チャールズが日記で中国共産党の上層部を「老朽した蝋人形のようだ」と表現していたことが話題となった。1999年に中国の江沢民国家主席がイギリスを公式訪問した際、チャールズ王太子は、中国側が大使館で開催した答礼夕食会を意図的に欠席したとされている。これに対して、あるネットでは、彼(チャールズ王太子)は、「おいさらばえた禿げたか」ではないかと話題になったこともあった。これらのなすりあいは、イギリスと中国の不幸な歴史がその根幹にあることである。

    また、チベット問題には長年強い関心を寄せており、チベット仏教の最高指導者・ダライ・ラマ14世とも交流がある。2008年1月には、世界の要人でいち早く、北京オリンピックの式典・競技に一切出席しない意向を民間団体に表明したことが明らかになった。同年3月に中華人民共和国が実効支配しているチベット自治区において争乱が生じた際には、3月20日に5月頃ダライ・ラマ14世と会談することが公表された。


    中国のやり方に対して、ちゃんと態度で示されてるんですね。

    +12

    -0

  • 12732. 匿名 2016/11/07(月) 14:15:50 

    もう出てるかもしれないけれど、皇室について書かれています。
    メディアだけの情報に流されないために、別の角度からの情報は大事ですよね。
    ある程度、この記事が事実だった場合、日本の皇室はどうなるだろうと心配です。
    小和田雅子さん入内になぜ、部落解放同盟が関わったのか? - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    小和田雅子さん入内になぜ、部落解放同盟が関わったのか? - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    皇室関連記事を書かせまいとする者が、まだ来ますので今日も皇室関連記事をアップします。 そもそも、チッ素水俣のご家系その他、男性関係など悪条件で、昭和大帝も問答無用の反対、選考から早々と漏れていた小和田雅子さんが、昭和大帝の崩御を待つように唐突に復活...

    +10

    -0

  • 12733. 匿名 2016/11/07(月) 14:17:08 

    >>12730

    お返事、ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。

    +6

    -0

  • 12734. 匿名 2016/11/07(月) 14:19:57 

    >>12731

    今の日本人なんて、チベットが弾圧された時も、仏教会ですら、一部の方達しか声明を発表しなかったものね。
    高野山なんてほんとうは、密教関連で縁が深いのだから、すぐに声明を出すべきなのに、実際に声明を出して批判したのは別宗派だった。
    中国で空海が習ってはいたのだろうけど、昔の中国と、今の中国はまったく違ってしまってる事も、学んで欲しいものです。
    神道以外にも、仏教会で特に浄土真宗系にも左翼が入り込んでるらしいし、金閣寺だか、銀閣寺もだいぶ取り込まれてるそうだよ。

    +15

    -0

  • 12735. 匿名 2016/11/07(月) 14:21:10 

    >>12727

    このあからさまな、イギリス人の態度が好きだわ。

    +15

    -0

  • 12736. 匿名 2016/11/07(月) 14:23:16 

    >>12734

    禅宗にも左翼がかなり入ってきてるらしい。
    ほんと、どこの組織にも寄生してきて、中身をカルトっぽくしていくから迷惑だわ。

    +9

    -0

  • 12737. 匿名 2016/11/07(月) 14:26:07 

    >>12695

    ほんとそうだね。
    「赤信号~、みんなで渡れば怖くない~」って、バブル前後に流行らせてたよね。
    まんま多勢に流れてバカになった。

    自分で考えようね。

    +11

    -0

  • 12738. 匿名 2016/11/07(月) 14:29:08 

    >>12734

    中韓に取り込まれたら、中国に支配されたら、一番に壊されるのは既存の宗教だと思うんだけどね。
    しっかりしてよ!と思うわ。

    +8

    -0

  • 12739. 匿名 2016/11/07(月) 14:49:39 

    >>12732
    ミッチーが公式の場で朝鮮式お辞儀をしているのもそういう事なんだろうなって思うよね。

    +8

    -0

  • 12740. 匿名 2016/11/07(月) 14:58:29 

    影子さま の目つき鋭い
    芸能界の闇を語りたい

    +10

    -0

  • 12741. 匿名 2016/11/07(月) 14:59:04 

    オラ
    芸能界の闇を語りたい

    +11

    -0

  • 12742. 匿名 2016/11/07(月) 15:02:12 

    >>12740

    もっとすごい目つきのがあるよ・・。
    本物は、ぼんやりはされてるけど、子供のままとうか、毒気が無いんだよ。

    +8

    -0

  • 12743. 匿名 2016/11/07(月) 15:03:15 

    >>12727

    これを世界配信された中国共産党。
    ダサいね。

    +6

    -0

  • 12744. 匿名 2016/11/07(月) 15:04:24 

    >>12699
    幼稚舎あがりは、もう、かなり変
    AO枠も怪しい
    会社オーナーの子弟が多いので
    商売重視で
    薄っぺらいの多い
    硬派な国立がいいよ

    +6

    -0

  • 12745. 匿名 2016/11/07(月) 15:05:14 

    >>12700

    でもさ、目を床にするなんて、まったく上下が分かってない朝鮮系のすることかもと思う。w
    自分たちの大切なシンボルを踏みつけてるんでしょ。
    物を知らない朝鮮系は、何か抜けてる、やりすぎる。
    本気で、ダサすぎるね。

    +7

    -0

  • 12746. 匿名 2016/11/07(月) 15:06:17 

    >>12740

    ゾクッとするね。

    +7

    -0

  • 12747. 匿名 2016/11/07(月) 15:08:37 

    >>12738

    でも、表向きに声明は発表しなかったけど、心あるお坊さんが日本の護国繁栄とか、チベットの事を個人的に祈祷でもしてくれてたらいいなと思う。
    知り合いのお坊さんとかでも、チベットに詳しい人いたし、これからそういう神職やお坊さん増えるといいな。

    +7

    -0

  • 12748. 匿名 2016/11/07(月) 15:09:45 

    >>12730

    うちら日本人は、今、なーんにも考えてない人や、お花畑と、まったりなんて考えられてない人と極端に別れていますよ。

    +8

    -0

  • 12749. 匿名 2016/11/07(月) 15:12:04 

    秋篠宮様、紀子様は全てをお察しなのだと思うけれど、眞子様、佳子様はどこまでご存知なのだろう。
    お二方ともまだお若いけど、あの環境で育ってきたわけだから小さい頃からうすうす勘付いてはいたはずだよね。

    +8

    -0

  • 12750. 匿名 2016/11/07(月) 15:12:34 

    >>12738

    墓守りしてるお坊さんとかもしっかりしてないと、収入無くなるだろうにね!
    神主さんたちだって、氏子が減ったら困るのに、しっかりして欲しいところです。

    +5

    -0

  • 12751. 匿名 2016/11/07(月) 15:13:59 

    >>12749

    賢いし、親のためを思ってだいぶ耐えてこられたと思うよ。
    今は、弟君を必死で守られてるでしょう。

    +11

    -1

  • 12752. 匿名 2016/11/07(月) 15:24:12 

    >>12751
    何か泣けてくるわ。
    それにしても秋篠宮様は紀子様という素晴らしい伴侶を得られて本当に良かった。
    これは日本にとっても救いだね。

    +9

    -1

  • 12753. 匿名 2016/11/07(月) 15:25:41 

    >>12752

    神様が良縁を与えられたとしか思えないね。

    +10

    -0

  • 12754. 匿名 2016/11/07(月) 15:27:04 

    >>12752

    芸能界も、世の中もこれから様変わりしていくんだろうなと思う予兆が今年は一杯あったね。
    まだ少しあるけど。
    どれだけ隠そうとも、本物が競りあがってくる時代になってほしいわ。

    +9

    -0

  • 12755. 匿名 2016/11/07(月) 15:48:16 

    皇室についてまとめたブログです。
    探せば結構出てくるんですね。
    どこまで本当か分からないけれど、怖くなってくる
    皇室は日本の伝統なので守りたいけど、何を信じればいいのか・・・
    秋篠宮さまは信じれる人であって欲しいと願っています。

    仁義なき戦い ~ 皇室編 【その一】|青と緑の稜線|ブログ|青と緑の稜線|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
    仁義なき戦い ~ 皇室編 【その一】|青と緑の稜線|ブログ|青と緑の稜線|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)minkara.carview.co.jp

    「仁義なき戦い ~ 皇室編 【その一】」について - 青と緑の稜線 のブログです。Powered by みんカラ

    +2

    -0

  • 12756. 匿名 2016/11/07(月) 16:09:58 

    >>12746
    どこから連れてきたの? 日本語は喋ってるの?

    +2

    -0

  • 12757. 匿名 2016/11/07(月) 16:15:04 

    秋篠宮は美智子さんの子供じゃないから 秋篠宮が天皇になることを命をかけて邪魔するだろうね

    どんなことになるのやら 恐ろしや

    +1

    -0

  • 12758. 匿名 2016/11/07(月) 16:40:39 

    >>12730

    >私から見て日本もイギリスも自分の国だしマッタリ考えてますよ

    事が起こったときに、あなたのようなハーフの方達は、どちらにつくかということです。
    そういうのが、必然的にうやむやになるんですよ。

    +2

    -0

  • 12759. 匿名 2016/11/07(月) 16:42:28 

    >>12757

    美智子さんの子じゃないかもしれないけれど、流されている芸能人との間の子などのかの噂は嘘ですよ。
    それよりも、皇太子さんが血を引き継いでないという説もある。
    鼻は陛下に似せてどんどん変わってる。
    鼻なんて変わらないのにね。

    +1

    -0

  • 12760. 匿名 2016/11/07(月) 16:45:23 

    中国も寄せ集めで、最近出来た国、中国共産党。
    100年持たないでしょうね。

    +1

    -0

  • 12761. 匿名 2016/11/07(月) 16:45:52 

    >>12758

    私は思います
    事が起こった時はもう遅いと
    住んでいる国と運命を共にするのみでは無いでしょうか

    +0

    -0

  • 12762. 匿名 2016/11/07(月) 16:50:07 

    >>12761

    その覚悟は出来てます。
    最後まで日本人として生きますよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード