ガールズちゃんねる

韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

3624コメント2016/11/05(土) 01:55

  • 3501. 匿名 2016/10/10(月) 14:10:36 

    >>3496
    韓国に関わる事全て出てって!って言う人が「LINEだけは連絡網として使ってる」なんてまるで踏み絵じゃないの?
    ま、そういう言い訳を在日はするけどね

    +16

    -3

  • 3502. 匿名 2016/10/10(月) 14:16:56 

    >>3501
    確かに。日本人のフリした奴らって
    「ロッテ買いません!ソフトバンク解約して来ましたー、花王使いません」とは言っても1番手っ取り早く出来る作業のLINEアンインストールはしないんだよね

    「今はクラブの連絡網で使ってるから」
    「PTAの連絡網で〜」とか必死に辞めない言い訳を並べるよね

    +12

    -2

  • 3503. 匿名 2016/10/10(月) 14:24:36 

    iOS、LINEみたいにスタンプとかエフェクトありになった
    自分も周りもiPhoneユーザーだからこっちでいいや

    +11

    -0

  • 3504. 匿名 2016/10/10(月) 14:30:29 

    自分の会場の連絡網はLINEじゃないし
    子供いないから、クラス連絡網とかないけど
    周りの環境がLINE必須な人は大変だろうな
    はよLINEの代替アプリが広まって
    LINEが廃れるのがいちばん

    +19

    -2

  • 3505. 匿名 2016/10/10(月) 14:35:51 

    >>3327
    Kpopに物申していたのも人気取りの一環だったんだね。

    +12

    -1

  • 3506. 匿名 2016/10/10(月) 14:55:37 

    >>3505
    在日は本国の韓国や北朝鮮は以外と叩いたりする
    だから日本人はうっかり在日芸能人に騙される
    でも、在日は自分たち在日の事を叩くことは絶対しない
    在日かわいそう!在日素晴らしい!在日を嫌うのは差別!
    これですよ

    +21

    -1

  • 3507. 匿名 2016/10/10(月) 16:07:42 

    >>1150絶対止めた方がいい。ヒ素とかカドミウムだったか体に良くない成分が入ってるって記事を見たよ。

    +14

    -0

  • 3508. 匿名 2016/10/10(月) 16:35:16 

    >>3496
    サッカー少年団の連絡として使ってるのなら仕方ないけど、それ以外のプライベートで使っていないですよね?それならいいけど。それでももしそのスマホで写真を撮ったのなら即日にSDカードかパソコンに移動させておかないとアルバム覗かれますよ

    メールも連絡網だけの使用ではなくプライベートで使ってるとその後メールまで誰かに読まれます。LINEアプリ内の公開範囲設定やブロック設定は意味が無いこど知っておけばいいですよ
    LINEをやってませんと、周りに嘘をついててもLINEのサーバーからバレますのでストーカーには何の防御にもなりません

    +9

    -1

  • 3509. 匿名 2016/10/10(月) 17:00:39 

    LINEすすめてくる人って「メールめんどくさいしLINE簡単だから」とか手軽さをアピールしてきたけど、メールそんなに面倒か?
    文字打って送信して同じことだよね?

    +15

    -1

  • 3510. 匿名 2016/10/10(月) 17:08:34 

    ここと芸能界の闇を語りたいトピを読んだら、日本は大丈夫か心配になってきた。女優や女子アナとか裏で在日連中に食い物にされてるんだね。すごいショック。

    +16

    -0

  • 3511. 匿名 2016/10/10(月) 17:19:18 

    LINEにもの申したい方、こちらのトピにどうぞ
    いま、LINE使ってない人が叩かれてるので、勧めてくるウザイ奴にズバリ言っちゃって下さい↓
    ~LINEしてない方~
    ~LINEしてない方~girlschannel.net

    ~LINEしてない方~ メールのやり取りと大して変わらないので私はしてません。 LINEをしてない方、語りましょう♪

    +13

    -0

  • 3512. 匿名 2016/10/10(月) 17:21:55 

    >>3509
    右向け右の人ばかりだからじゃない?まるで創価のようだよね。あの人もやってるよ?何故しないの?
    アプリ開いて返信する動作はメッセージと全く同じなのに何故か
    「メールは面倒」
    「皆がやってるよ?やらないと差別するよ?」だもんね

    +11

    -0

  • 3513. 匿名 2016/10/10(月) 17:45:03 

    LINEのキャラクター可愛くない

    +18

    -0

  • 3514. 匿名 2016/10/10(月) 17:49:52 

    >>3508
    ゲスとベッキーのLINE流出で、
    なんかやばそうって広まったよね

    +15

    -0

  • 3515. 匿名 2016/10/10(月) 17:52:08 

    ハングル文字が苦手。
    文字っていうか、記号じゃん…

    ここ数年で駅の電子掲示板に
    ハングル文字が入るようになって
    とても気持ちが悪いんだよね…

    リアルでは言えない。

    +32

    -2

  • 3516. 匿名 2016/10/10(月) 18:29:05 

    >>3400
    韓国人、日本に家族旅行で来て
    平気でラブホに泊まるってコメをみた
    安上がりだからなんだろうけど引く
    日本人とは、性的な物事に対する感覚が違うんだとおもった

    +22

    -0

  • 3517. 匿名 2016/10/10(月) 18:48:39 

    >>1637 自分も最近それ気になってて、大きい物で隠したり、重そうな物つけて形を変えようとしてるのか…

    +10

    -0

  • 3518. 匿名 2016/10/10(月) 19:18:15 

    みなさんすでにご存知かもしれませんが、
    本日20時から、日本第一党の桜井誠さんがツイキャスで生放送します。

    皆さんからの朝鮮史に対する疑問を受け付け、それに答える形式で進めていくそうです。
    聞き逃しても、録画されるので大丈夫です。

    きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 皆の疑問 「朝鮮史について」 ~
    桜井誠 (@Doronpa01) 's Live - TwitCasting
    桜井誠 (@Doronpa01) 's Live - TwitCastingtwitcasting.tv

    桜井誠 (@Doronpa01) 's Live - TwitCastingSearchRankingWelcomeLog InBroadcastWelcomeSubscriptionsLog InLog InLog InLog InTwitCasting Account LoginCreate New Account Keep me logged inTerms of ServiceEnglishPortuguêsEspañol日本語Log InLog InLog ...

    +16

    -1

  • 3519. 匿名 2016/10/10(月) 21:24:35 

    >>3499
    え、ひどいや。こないだ色々洋楽のヒップホップとか教えてくれた人のは
    ちゃんと聴いたよ。批判もしてないし。

    ただ純粋に「kpop聴いてる人は馬鹿」って言ってる人って
    邦楽はどんなの聴くのかなーって思っただけなのに。
    聴かずに批判ばっかしてるのそっちじゃないかな?

    +1

    -14

  • 3520. 匿名 2016/10/10(月) 21:30:35 

    >>3499
    いっつもすぐ何人だとか、バカだとか
    何も知らないのに
    決めつけてくるのって、そっちじゃん。
    ほんと、何なんだろうな。ため息しか出ないです。

    +0

    -15

  • 3521. 匿名 2016/10/10(月) 21:32:01 

    もういいよ。
    異様な嫌韓の人と、異様な韓国好きな人、
    両方共一定数いることによって
    何かのバランスが保たれているのかも。
    って無理やり納得しとくわ。

    +0

    -20

  • 3522. 匿名 2016/10/10(月) 21:33:23 

    >>3517
    今、おおぶりのイヤリング流行ってるんだよ。

    +5

    -0

  • 3523. 匿名 2016/10/10(月) 22:00:43 

    >>3507
    ランコムとか他の有名ブランドコスメでも韓国製あるみたいだね。
    百貨店で高いお金払って買って韓国製だったらガッカリだし返品するわ。
    韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

    +20

    -0

  • 3524. 匿名 2016/10/10(月) 22:05:02 

    >>2923最近ではコレラ菌が出てるね。

    +13

    -0

  • 3525. 匿名 2016/10/10(月) 22:58:19 

    >>3455
    ELTとかSPEEDとか

    +5

    -0

  • 3526. 匿名 2016/10/10(月) 22:58:45 

    >>3334間違いだったらゴメンなさい。基準値を超える重金属が出たとかいう記事を見た事あるんだけど、とにかくあの国の物は買うべきではないと改めて思った。

    +13

    -0

  • 3527. 匿名 2016/10/10(月) 22:58:57 

    1週間に1回の頻度でこのトピたててほしいぐらいだわ

    +29

    -0

  • 3528. 匿名 2016/10/10(月) 22:59:36 

    わさび大量トピとバス券トピが昨日から更新されてない(´;ω;`)

    +12

    -0

  • 3529. 匿名 2016/10/10(月) 23:02:00 

    >>3469
    この人私も知ってるよ。左のビフォーのほうがかっこいい。
    これで親日の捕鯨賛成者だったらバッチグー。

    +10

    -0

  • 3530. 匿名 2016/10/10(月) 23:13:32 

    平昌は絶対ピョンチャンと言う。ネットでヒラマサって書いてあるの見ると気分悪い。日本じゃないんだから!!!徹底して区別したい。

    +11

    -4

  • 3531. 匿名 2016/10/10(月) 23:24:56 

    連休の締めくくりに、

    和田アキ子、いらない(6回目)

    +26

    -0

  • 3532. 匿名 2016/10/10(月) 23:39:38 

    >>1154
    日本なのかな。
    どこにせよキッチンじゃなくて洗面所だよね。
    火がないもの。

    +12

    -0

  • 3533. 匿名 2016/10/11(火) 00:06:42 

    >>3525
    おー。
    もしリアルタイムなら私と同世代だ。

    speedみたいな声量あって上手い女の子のグループ今いないよね
    私が知らないだけかもだけど。
    懐かしいな。

    ELTは小室哲哉のだよね?
    あまり詳しくてglobeとかとごっちゃだからyoutube行ってくるわ。
    教えてくれてありがとう。

    +3

    -4

  • 3534. 匿名 2016/10/11(火) 00:15:53 

    >>3424
    韓国料理を韓国の店で食べられる時点で
    坂上忍は潔癖症ではない!!!

    +29

    -0

  • 3535. 匿名 2016/10/11(火) 01:57:21 

    >>3530
    気持ちは分かるけど戦前も戦後もずっと、朝鮮の地名や人名は日本語読みしてたんだよ。釜山(ふざん)、金大中(きんだいちゅう)事件とかね。

    今も保守系の論壇も掲示板も、日本が朝鮮に合わせる事は無い、という事で日本語読みだよ。

    彼らの計画は、いずれ日本の教科書も中国語読みや朝鮮読みさせる事だからさ。

    +19

    -0

  • 3536. 匿名 2016/10/11(火) 02:16:38 

    韓流苦手だから来たと言っておいて
    嫌韓とか韓国バカにし過ぎだって怒り出す人間の思考がよくわからん。

    +24

    -0

  • 3537. 匿名 2016/10/11(火) 02:56:33 

    >>3424
    坂上、宮根は韓国以外は恥ずかし過ぎて行けないんだと思う。
    だって、欧米の街並みなんてあのおっさんらに合わなさすぎるし(笑)

    あの顔でおしゃれな街並みとか語ってんじゃねーよって言うの本人もさすがに気づいてるんでしょ。

    +17

    -0

  • 3538. 匿名 2016/10/11(火) 02:57:14 

    韓国アイドルたちが、日本でいい商売ができてしまうのは、ジャニーズとジャニーズにおもねるテレビ屋に責任があると思う。ジャニーズが男性アイドルを牛耳って、ジャニーズ以外の日本人アイドルを潰していったから、多様性がなくなった。世の中全部がジャニーズ好きではない。自分もジャニーズの子たちの一様に前髪長めで、なよなよした、妙に聞き分けの良い去勢された感じが嫌い。
    そんな中で、一部の韓流グループが、一昔前の日本人のような(あくまでも見た目だけ)清潔感ある髪型、背筋ピンと伸びたスーツ姿で、ダンス踊るのは、ある意味レトロで新鮮だった。まあ、中身の根性は、しょせん半島人だと、そのうち知ったけど。

    +13

    -0

  • 3539. 匿名 2016/10/11(火) 03:01:43 

    >>3536
    嫌いだけど〜って言っといて全然嫌いじゃない、むしろ反対の意図を持ってるの文章全部読んだらバレバレなんだよね

    +12

    -0

  • 3540. 匿名 2016/10/11(火) 03:02:34 

    メーカーはアメリカとかなのに製造国は中国、韓国っての意外と多いよね
    こないだもベビーパウダー買おうと思ったら中国製でびっくり
    赤ちゃん関係とか化粧品は製造国確認は必須!!

    +26

    -0

  • 3541. 匿名 2016/10/11(火) 03:20:04 

    正直、韓国嫌ってる人は本当に多いんだよ、、私は20代だけど友達とか1人を除いて皆韓国嫌いだった
    でもその意見を出さないんだよね…
    嫌いってわかったのも元々はっきり言うタイプの私が言ったから実は私もってなったわけで。
    今回のセブンイレブンのキャンペーンでもメール一つ送るのすら消極的。でもそれじゃ変わらないじゃん。また他の国に言われるがままになって韓流もみんなが容認してるみたいな雰囲気になっちゃうのに

    +28

    -1

  • 3542. 匿名 2016/10/11(火) 07:28:46 

    >>3534
    坂上はビジネス潔癖症だからね。

    芸能界(電通)揃って韓国を日本に密着・浸透させて
    日本人が韓国人に金を落とさせるように仕向けて
    儲けさせようとしているからね。
    本当に気持ち悪い。

    +21

    -1

  • 3543. 匿名 2016/10/11(火) 07:56:41 

    >>3525
    ELTは五十嵐充だよ。

    +1

    -0

  • 3544. 匿名 2016/10/11(火) 11:35:48 

    日本人観光客を呼びたいから宣伝してるけど、
    グルメ(得たいの知れない食べ物)ショッピング(だいたい免税店)エステ(不潔そうなアカスリの店)芸能人紹介(整形モンスター)くらいしか見たことない。
    他にないのかしら。

    +12

    -0

  • 3545. 匿名 2016/10/11(火) 12:03:25 

    韓国旅行であかすりして帰ってきた友人。

    内出血していたよ。

    かわいそうだった。

    +21

    -0

  • 3546. 匿名 2016/10/11(火) 12:04:37 

    狐目みたいな目つきが嫌い。

    同じような細い目でも、日本人の場合、目の奥に優しさがある。

    +22

    -0

  • 3547. 匿名 2016/10/11(火) 14:46:01 

    >>3510
    解るんだけど、アナの場合は朝鮮学校卒業が多いから擁護は微妙なんだよ。
    俳優も、実は在日同士ってのも結構あるよ。

    +17

    -0

  • 3548. 匿名 2016/10/11(火) 16:28:49 

    CDTVとかもそうなんだけど朝の情報番組によくあるCDランキングとかに不意打ちでK-POPが出てくるから朝からすんごい気分悪い〜!
    「はいはいステマ!ステマ!」てわかってるけど朝から化粧男を見せられるのってとんでもなく萎える…

    +19

    -0

  • 3549. 匿名 2016/10/11(火) 18:06:59 

    2011年のCDTVは韓流ごり押し酷かったぞー。

    +15

    -0

  • 3550. 匿名 2016/10/11(火) 18:07:58 

    2011年が一番韓流ごり押し酷かったよね?
    今年はまだマシかな

    +14

    -0

  • 3551. 匿名 2016/10/11(火) 20:37:07 

    なんで日本ではユーロビジョンで歌われた歌とか
    東ヨーロッパの歌とか流行らないんだろ?
    言語が分からないから流行らないだったら韓国語も同じでしょ?

    ましてやベラルーシの歌手はたいてい英語で歌ってる。
    ベラルーシはロシアの隣の国、首都はミンスク。
    ベラルーシは本来ロシア語とベラルーシ語国家。

    ベラルーシ人歌手による英語ソング(私のおすすめ)


    Alyona Lanskaya の Solayoh
    ソレーヨと読みます。
    海辺で若者たちがはっちゃけてるpvです。
    2013年の歌。

    2
    Anastasia Vinnikova の I love Belarus
    ベラルースというのはベラルーシの英語読みです。
    愛国心の歌ですね。
    自然が豊かなベラルーシよ!みたいなお国自慢ソングです。
    2011年。

    +6

    -2

  • 3552. 匿名 2016/10/11(火) 20:43:09 

    2011年に比べると今年のCDTVはまだマシかもしれないけどまだゴキブリなみにしぶとく出てくるよ。
    しかしCDランキングには出てくるけどダウンロードランキングには出てこない不思議w

    +18

    -0

  • 3553. 匿名 2016/10/11(火) 21:29:58 

    冷静に「はんりゅう」って何って言いたくなる。
    何年か前、「かんりゅう」って言ったら「はんりゅう」だよって言い直された。
    知らねーわ。どうでもいいわ!

    +22

    -1

  • 3554. 匿名 2016/10/11(火) 21:33:03 

    この人もあっちの人ってことを知って嫌いになった。
    韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

    +18

    -1

  • 3555. 匿名 2016/10/11(火) 23:00:34 

    人の皮を被った野獣と思ってもいい位、民度が低い。
    妖怪人間ベムの言葉を借りれば、「早く人間になりたい!」

    +21

    -1

  • 3556. 匿名 2016/10/11(火) 23:41:32 

    大阪の寿司屋がワサビ増量していたのに乗っかってまたあちらの人が野球ボール大のワサビ盛られたとか、韓国人見て犬が来たとか。他の国の人を犬に例えたりしません。嘘吐くならもっと上手くね。
    それと日本が嫌いなら来ないで。わざわざ嫌いな国へ来るのが信じられないわ。
    私ら嫌韓は嫌いな朝鮮半島へはお金貰っても行かないですよ。

    +25

    -0

  • 3557. 匿名 2016/10/11(火) 23:50:04 

    経団連会長の榊原さん、朴大統領と会談して、日韓両国の経済協力を深めていきましょうなんて
    余計なことを言いやがってー。
    韓国にとってはいいかもしんないけど、日本にとっては損しかない。
    貿易・人的交流の拡大、第三国への共同進出の促進、新たな成長産業での協力強化なんて
    冗談じゃないわー(怒)

    +26

    -0

  • 3558. 匿名 2016/10/11(火) 23:54:16 

    サムスンのスマホ、今問題になってるけど日本では販売されてなくて
    本当に良かったよねw
    サムスンの世界シェアは1位だけど、日本人を怒らせた結果、
    日本でのシェアは低すぎてその他だからw

    +27

    -0

  • 3559. 匿名 2016/10/12(水) 02:45:05 

    >>3557
    経団連の存在がめっちゃ不気味よね〜
    そのニュース見て全日本人が「は!?意味がわからん」って思ってるよ
    誰がどう見たって韓国に関わって被害こそあれ利益なんてないじゃん
    また蔑まれにいく榊原さんの意図が理解できないわ

    +19

    -0

  • 3560. 匿名 2016/10/12(水) 04:03:13 

    >>3541
    EXOのセブンイレブンキャンペーンだが 今回は初回だが3日たった今でも一番人気のメンバー以外は缶バッジ残ってた

    おそ松さんとか人気アニメの似たようなキャンペーンあったが初回なんて朝から並んでて30分で完売だったが

    EXOなんか所詮こんなもん
    もうキャンペーンやらないんじゃないの?

    +14

    -0

  • 3561. 匿名 2016/10/12(水) 05:57:42 

    サムスンのスマホ、自然発火とか怖すぎ。
    テロに近いよね。
    死ぬまでサムスンの製品は使わないと心に誓った。

    +15

    -0

  • 3562. 匿名 2016/10/12(水) 06:33:46 

    数年前、家電量販店に行くと「LG」製の液晶テレビを購入する人達がいっぱいいたけど、その後どうなったんだろ。
    爆発はしなくても、煙がでたり何かしら故障は絶対してるはずだよねw

    +13

    -1

  • 3563. 匿名 2016/10/12(水) 09:32:58 

    セブンイレブンのEXOのCMキモイわ
    既女様もキャンペーンについてメール送ってたようだけど、さっさとやめてくれないかしら

    +14

    -0

  • 3564. 匿名 2016/10/12(水) 09:59:51 

    ネットでかなり目にする韓国人の言葉「日本人は韓国のストーカー」とか「韓国の人気に嫉妬してる」って、勘違いしないでね韓国人さん。ネットとかで監視しないと日本のものが韓国産に変わってしまうので、したくもない監視をしてるだけなんですよ、かっぱえびせん、ポッキー、音楽、アニメでは、韓国の小学生が、「ドラえもんを韓国に返して」日本がドラえもんをパックたみたいな!子供にまで嘘を教える韓国、監視しないで、知らないままだと全てが韓国起源になってしまいます、日本の物を平気でパクって世界に韓国起源の嘘を拡散する韓国人。韓国に興味は無いから日本からパクるの止めてね。こっち見ないで。

    +26

    -0

  • 3565. 匿名 2016/10/12(水) 09:59:54 

    そう言えば韓国自慢のカンナム何とか、デブのサングラスも韓流スターなのか?YouTubeの再生回数でギネスだとか? 私が知ってるのはイタリアのサッカーの式典で、大ブーイングされてるキモいデブおやじのイメージしかない、それもギネス級の大ブーイング(笑)あれ本当に人気あるの? 日本には来ないでね♪

    +16

    -0

  • 3566. 匿名 2016/10/12(水) 13:05:22 

    >>3564
    韓国のアプリ使ってストーカーしてるって言ってるよね。まぁ実際にLINEを使ってる馬鹿な日本人がいるから韓国も調子に乗ってるんだよね
    日本人だけだもんねアホみたいにLINEを使わせてもらってるっていう馬鹿がいるのは。

    +9

    -0

  • 3567. 匿名 2016/10/12(水) 13:05:37 

    >>3564
    そうそう。自己防衛のためにね。
    知りたくもないのに詳しくなって知れば知るほど嫌いになる。
    おぞましい国。

    +14

    -0

  • 3568. 匿名 2016/10/12(水) 13:43:45 

    知れば知るほど嫌いになる不思議な国、韓国。
    過去から現在まで嘘で塗り固め恥という概念がない稀な国。
    本能なのかしら子供の頃から避けていて良かった。

    +15

    -0

  • 3569. 匿名 2016/10/12(水) 13:54:36 

    サムスン終わったね。

    +20

    -0

  • 3570. 匿名 2016/10/12(水) 14:08:43 

    >>3564
    「はぁ⁇ストーカーはどっちだよww」って言い返すのも馬鹿らしくなるね

    +15

    -0

  • 3571. 匿名 2016/10/12(水) 14:41:10 

    >>3565
    ちょ、笑
    いつの話してんだよ

    +2

    -0

  • 3572. 匿名 2016/10/12(水) 14:42:19 

    トピ伸びなくなって残念。色々知る事が出来るから、これからも、こういうトピたってほしい。韓流なんて日本人には必要ない。

    +24

    -0

  • 3573. 匿名 2016/10/12(水) 15:34:47 

    >>3572
    数日たつとトピは伸びなくなるよね。
    でも荒らしもいないし落ち着いて話せていいかも。
    時々くるよ。
    韓流私も大嫌いだから(笑)
    みんなも時間あったら話そう。

    +20

    -0

  • 3574. 匿名 2016/10/12(水) 15:46:43 

    >>3562 してない。良かった。

    +1

    -6

  • 3575. 匿名 2016/10/12(水) 19:32:45 

    今日本屋に行ったら若い子向けのファッション誌の表紙にK-POP男アイドルが数冊出張っててグループ名見ても「え?誰?」ていう人らばっかりやった。
    マジでキモいんじゃい。
    こうやって捏造人気が作られて行くんだなぁって…片田舎住みにもゾッとしました。

    +19

    -1

  • 3576. 匿名 2016/10/12(水) 19:39:38 

    私、アニメの「シティーハンター」が大好きなんだけど、ハッキリ言って、
    中国、韓国俳優に日本のアニメの実写化をやってほしくないんだよね!(怒)
    今日、その実写化トピが立ってて、主役の中国人の事をかっこいいとか、
    その中国人のファンとかが大勢いて、私は「ドン引き」しました。
    中には、「お金持ちでかっこいい」とか、「こんなお金持ちと結婚したい」って
    言ってる馬鹿がいてドン引きして呆れました。シティーハンターの実写化を
    するのなら、日本人の俳優にしてほしかったです。腹が立ったが、ガルちゃん
    の中国好き、韓流好きに反論すると「超恐ろしい!!」のでスルーして、
    ここのトピに来ている「韓流、中国が嫌いな人!」に話を聞いてもらい
    たかったからここに来ました! いくらお金持ちでも絶対に韓国、中国人とは
    結婚したくないわ(笑)まあ、私は既婚で子供も来年から社会人で関係無い
    んだけど、ガルちゃんの中国、韓国上げには本当に呆れています。
    反論すると汚い言葉ですぐ叩かれるからシティーハンター好きでも我慢しました。
    また来ますね♪ 韓流、中国人が大嫌いな42歳既婚。 

    +18

    -2

  • 3577. 匿名 2016/10/12(水) 21:29:00 

    ブルガリア
    面積110789km2



    やっぱりポリさんのナー・イナットは最高だわ。
    2011年の歌。

    pvに出てくる黒煙?が出てるのはどこの国だろ?
    あれもブルガリアかな?

    デモしてる人たちかっこいいし最後泣けるし。
    鳥が綺麗。

    こんなpvアジアは出さない。

    ポリ・ゲノヴァ ナー・イナット
    ユーチューブで poli genova na inat
    と検索。

    +4

    -0

  • 3578. 匿名 2016/10/13(木) 20:00:24 

    こういう人の生い立ちドラマは見てみたい(犯罪心理の観点から)

    +14

    -0

  • 3579. 匿名 2016/10/13(木) 22:06:10 

    他トピからのコピペだけど、
    特定の芸能人ファンのトピ乗っ取りや、隠れ蓑トピが横行してるみたいだね。
    もちろんKーPOPも(笑)


    2001. 匿名 2016/10/13(木) 19:45:45 [通報]
    >>1651
    >あれより酷い乗っ取りトピあるなら教えてほしい(笑)

    あったよ!コメ214のかけ声とともにKPOPオタが大量になだれこんできた。
    隠れ蓑トピかもしれないけどね。
    再結成してほしいグループ
    再結成してほしいグループgirlschannel.net

    再結成してほしいグループありますか? ちなみに私はJUDY AND MARYです!


    これもKぽオタが作った隠れ蓑トピだよ
    綺麗な海の画像を貼りながら呟くトピ
    綺麗な海の画像を貼りながら呟くトピgirlschannel.net

    綺麗な海の画像を貼りながら呟くトピ早く会いたいなぁ。。


    これもKポオタの最新トピになってる
    素敵なキャンドルの画像
    素敵なキャンドルの画像girlschannel.net

    素敵なキャンドルの画像みなさんはキャンドル好きですか? 私はキャンドルの灯りが大好きで眺めてると とっても癒されます。 なので、素敵なキャンドル画像をください。


    このトピ主、今まで12個もトピ(つまり、かくれ蓑トピ)採用されたって言ってるね。
    KPOP専用の掲示板でも作ればいいのに!

    +14

    -0

  • 3580. 匿名 2016/10/13(木) 23:36:09 

    私もそれ気になってました。
    絶対にチョン耳隠しだと思う。

    +9

    -0

  • 3581. 匿名 2016/10/13(木) 23:58:49 

    一昨日の火曜22時からNHKの25分番組(私は終わりの5分位しか見なかったけど)たまにがるちゃんでも言ってる人がいる技能実習生という海外からの出稼ぎ中国人が日本の企業に騙されて安い賃金しか貰えずすぐに帰る旅費も無く、でも国にいる家族に仕送りしなくちゃいけないし、闇の組織の仕事しか出来ずやりたくて不法滞在してる訳じゃ無いのが可哀想ですねーとかコメントしてた出演者とか
    「はぁ???」って内容だった。

    さすが電通NHK?
    日本落として中国擁護にも無理があるぞ(怒)
    不法滞在して闇の仕事なんかしてる犯罪中華の味方なんかしてんなよ!!

    騙される方にも日本語もろくに分からないのに日本に来てるとか、騙されても泣き寝入りしなきゃいけないのは自分の不徳もあるからだろうし
    幾ら困ったからって闇の仕事=犯罪とか
    不法滞在=犯罪とか、そんな奴の何処に擁護出来る余地があるのか疑問だらけだった。

    最後のまとめは国が企業を監視してるとか言ってたけど、所在の分からなくなった不法滞在者の取り締まり強化とかもっと他にもやらなきゃ何もっ変わらないと思うんだけど。

    チョン以外にも中華も不法滞在多そう、だから中国人は大人数で住んでる奴らが多いのかな??

    +14

    -1

  • 3582. 匿名 2016/10/14(金) 00:01:01 

    3580書いた者ですが、大き目イヤリングの方にコメしたつもりが、ちゃんとなってませんでした。
    すみません

    +5

    -0

  • 3583. 匿名 2016/10/14(金) 00:04:16 

    最近こういう系のトピがよく立っていて、反日国の嫌いな人が多くてほっとします。
    がるちゃん大好きです。
    がるちゃんから日本をまともな国へ変えて行けるような気がします。

    +15

    -0

  • 3584. 匿名 2016/10/14(金) 00:21:14 

    あの国の厚かましさ大嫌い。何でもかんでも日本のせいにしといて、困った時は援助してくれってふざけるにも程がある。中国も同じく嫌い、韓流なんて絶対ムリ。この先、一生関わりたくない。

    +18

    -0

  • 3585. 匿名 2016/10/14(金) 00:46:04 

    >>334自分もラッスンがきっかけで、色々調べるようになって大嫌いになった。あれがなかったら、いまだお花畑かもしれない…そう考えたらゾッとする。

    +12

    -0

  • 3586. 匿名 2016/10/14(金) 07:42:22 

    >>3576
    そのトピ私も覗いたけど、あれは多分最初の200件ぐらいを同じ数人で書きこんでますよ。
    「芸能界の闇トピ」で、ちょこちょこ韓国や在日の正体について書き込んでる人達もいるので、良かったら読んで下さい。

    +9

    -0

  • 3587. 匿名 2016/10/14(金) 09:22:09 

    >>3579
    イケメントピも必ず韓流画像貼るからかくれ蓑トピなのかな。
    勝手に2ちゃんでKポップスレでもたててろよ。
    がるちゃんの中でも大迷惑なケーポペン()
    朝鮮人の醜さがよく分かりますわ。

    +9

    -0

  • 3588. 匿名 2016/10/14(金) 19:29:29 

    >>3530
    いやいやそこは、ヒラマサで良いのでは?
    わざわざ韓国語を使ったり覚える必要無しでしょ!

    +9

    -0

  • 3589. 匿名 2016/10/14(金) 19:56:11 

    コイツらのチョッパリピース

    もうコイツ達全員北朝鮮にぶっこんで煮て食うなり焼いて食うなり好きなようにしてください
    韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

    +13

    -0

  • 3590. 匿名 2016/10/14(金) 21:07:47 

    Poli Genovaの na inat
    おすすめなんで聞いてください。
    言語はブルガリア語ですが。

    このさいブルガリア含む東欧ポップが日本ではやりますように。

    +1

    -1

  • 3591. 匿名 2016/10/15(土) 01:11:27 

    日本が拠出した10億円から韓国人慰安婦に現金が支給だって。
    こうやって日本はきちんと合意内容を守ったのに、
    韓国は日本大使館前の像をどかさない。国際条約にも触れることなのに。
    ホント韓国といくら条約や合意を結んでも全く意味がない。
    自分達が痛いとこ突かれると、日本が悪いからニダー、反省してないニダーで逃げるしw
    日本の不幸は、朝鮮半島がそばにあることだわ。

    +14

    -0

  • 3592. 匿名 2016/10/15(土) 02:30:58 

    みなさーん、チョン男に注意して下さい

    性犯罪者のチョン男 




    「ウリはやっていないニダ」と大嘘をつくチョン男

    強姦魔で性犯罪者だらけのチョン男は性犯罪者だらけの韓国に帰れ!

    +19

    -0

  • 3593. 匿名 2016/10/15(土) 12:44:48 

    韓国アプリのLINE使っている者は全員韓国に行けばいいのにね

    +9

    -0

  • 3594. 匿名 2016/10/15(土) 14:15:46 

    >>3591
    そうだね。
    それでも保守・愛国を装った安倍などの売国政治家たちや
    財界の金の亡者たちが、自分達の利益が欲しいから、
    日本国民の税金を韓国に惜しみなく支払って
    「日韓の互恵的関係」「日韓の未来志向」「日韓の相互理解」などと
    綺麗ごとの大義をかかげて韓国と付き合いたがるから
    半世紀以上も同じことの繰り返しなんだよね。

    もともと韓国は日本の金や技術の支援がなければ
    存在できない国だからね。

    日本国民もお人よしが多いから「お隣とは仲良くした方がよい」
    「誠意には誠意で応えてくれるはず」なんて、
    さも自分が「偏見がない」「心が広い」なんて信じている
    無知なお花畑が多いからね。

    これからはマスコミや政治家が隠している
    韓国人の色々な事実を知って
    無条件に拒絶する日本人が増えているから、
    そうはいかなくなるよ。


    +10

    -1

  • 3595. 匿名 2016/10/15(土) 23:07:41 

    MARSが大流行した時、普通はそんな国に行かないのに、東方神起のコンサートにいった馬鹿者達や、
    普通に旅行にいった人達の脳内って一体どうなってんだ⁇って本気で思ったよ。
    バッカじゃないの?って。
    韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

    +17

    -0

  • 3596. 匿名 2016/10/16(日) 07:22:31 

    在日ジジイの性犯罪





    在日ジジイは動物病院で去勢しろ!
    在日ジジイは性犯罪者だらけの韓国に帰れ!

    +17

    -0

  • 3597. 匿名 2016/10/16(日) 07:40:20 

    乳だしチマチョゴリを着る韓国女性



    1980年代の西ドイツの雑誌は韓国の乳だしチマチョゴリを特集

    30年前まで韓国では韓国女性は乳を露出する土人国家でした。
    韓国政府は「韓国が日本に文化を教えたニダ」と嘘をつくなよ。
    土人国家の韓国が日本に教える文化なんてないだろうがwwww



    +13

    -0

  • 3598. 匿名 2016/10/16(日) 07:45:11 



    糞生意気な在日ババアは韓国に帰れ!

    +8

    -0

  • 3599. 匿名 2016/10/16(日) 11:12:06 

    あの国の人達だけが感染して発病するウイルスがあればいいのに

    +9

    -0

  • 3600. 匿名 2016/10/16(日) 12:51:47 

    >>3597
    日本の歴史2000年、中国4000年(これは嘘)に対抗して、
    「韓国5000年の歴史と文化」などと、学校でも大嘘を教えているけど
    今の韓国人の正体は13世紀に半島に流入した、大陸北方のエベンキ族だよ。

    韓国人の学者が解明したけど、そんな事実は虚構の国家の一大事なので
    パククネ韓国政府は必死で隠しているね。
    ネット上でも10分で削除している「国家機密」だからね。

    韓国自体は1948年の成立だから、わずか70年弱程度の歴史で、
    朝鮮人の歴史などはせいぜい7~800年。
    古代に日本と文化の交流があった新羅・高句麗・百済などは
    とっくの昔に滅んでしまった、
    今の韓国人とは関係のない民族だからね。

    日本人から教わったままに姿恰好だけ文明人になりすました
    洋服を取ったら、虚勢を張って外見を飾るだけの
    がさつで野蛮な土人集団だからね。

    韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

    +12

    -0

  • 3601. 匿名 2016/10/16(日) 15:47:32 

    在チョン、このトピで寿司屋のことをまだ叩いてるよ。
    勝手に店名まで書き換えやがって、むかつく!!
    韓国有名人が「わさびテロ」のすし店に報復
    韓国有名人が「わさびテロ」のすし店に報復girlschannel.net

    韓国有名人が「わさびテロ」のすし店に報復  市場ずし難波店を訪問した様子は、「イ・ヨンドンPD 大阪わさびテロ現場に行く」というタイトルで放送。内容は「全国民を怒らせた大阪市場ずしのわさびテロ事件! その事件の真偽を明らかにしようとイ・ヨンドン...



    +11

    -1

  • 3602. 匿名 2016/10/16(日) 16:36:11 

    >>3601
    本当にオカシイ民族だわ。
    国交断然したらいいのに。日本は何にも困らないから。ついでに在日も国外退避させたら日本はもっと平和になるわ。

    +13

    -0

  • 3603. 匿名 2016/10/16(日) 18:46:43 

    >>3598
    おええええええええ!

    +8

    -0

  • 3604. 匿名 2016/10/16(日) 20:27:35 

    トピズレだけど、私一重だ…。
    瞼が重すぎて一重になってるけど…。
    チョンと一緒とか最悪すぎだわ

    +3

    -1

  • 3605. 匿名 2016/10/16(日) 21:34:28 

    >>3604
    大丈夫です。彼の国の一重瞼と日本人の一重瞼の目つきはちがいますから。

    +5

    -0

  • 3606. 匿名 2016/10/16(日) 21:34:47 

    >>3601
    店に対して
    「わさび抜きという新たな差別行為」
    「謝ってくれたら韓国の人がたくさん来てくれますよ」
    ってまぁ二言目には「差別!差別!」だし
    そもそもこれ以上韓国人が日本に来る事自体嫌なんですけど。
    わさびなんて可愛いもんじゃん。
    だったらチョンは日本に来て犯罪しまくりなんですけど、それに対してどうお考えですか?イ・ヨンドンさんよ⁉︎
    自分たちが1番素晴らしい人種と思ってるんだね。
    本当にチョン大っ嫌い‼︎

    +9

    -0

  • 3607. 匿名 2016/10/16(日) 22:15:00 

    >>3601
    ここまでされたら店側も威力業務妨害で警察に通報したほうがいいよ
    反日しかやることないのかよ
    自分達の国それどころじゃないだろ

    +8

    -1

  • 3608. 匿名 2016/10/18(火) 09:11:53 

    スマホ・洗濯機に続いて、今度はバスが発火、死亡者10人だね。
    韓国製は、機械まで火病なんだね。

    運転手が乗客置き去りにして、真っ先に逃げ出したのも
    セウォル号と同じ、
    どっちにしても韓流の通常運転だね。

    +10

    -0

  • 3609. 匿名 2016/10/19(水) 00:26:25 

    『東京』オリ・パラ会場の一部を韓国に、とか言うキチ案がIOCから持ち込まれたみたいだけど、どうなったんだろう…。

    +6

    -0

  • 3610. 匿名 2016/10/19(水) 06:30:05 

    >>3609
    金まみれ、利権まみれが常態化した国際オリンピック委員会、
    偉そうな態度で来日したIOC会長や国際ボート連盟の会長も、
    森と金でつながった限りなく胡散臭い連中だからね。
    どうせ丸川とかも安倍に指示されて森には全面協力だからね。
    綺麗ごとの「アスリートファースト」なんて嘘八百だよ。

    韓国では汚い裏工作を続けて来た金雲龍という
    元韓国オリンピック委員会会長が横領で逮捕されたけど
    現在の韓国オリンピック委員会の連中も
    金が欲しくて欲しくて裏で動いているからね。
    まあ「ボート韓国開催」は、
    金まみれの「海の森会場」で強行する為に流した
    脅しだからね。

    +5

    -0

  • 3611. 匿名 2016/10/19(水) 17:37:57 

    韓国で開催なんて絶対辞めてくれ‼︎

    +7

    -0

  • 3612. 匿名 2016/10/19(水) 19:10:41 

    慶應のミスコン事件朝鮮人が関わってたようね。
    強制送還して二度と日本の地を踏めなくしてほしい。慶應の創設者福沢諭吉先生の仰った脱亜論今こそ実行すべし。

    +9

    -0

  • 3613. 匿名 2016/10/21(金) 17:05:25 

    本当に日本人であるならば、福沢諭吉先生の脱亜論を読むべき。
    韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

    +11

    -0

  • 3614. 匿名 2016/10/22(土) 09:36:16 

    トピのトリを飾るのはおのお方

    +0

    -0

  • 3615. 匿名 2016/10/22(土) 09:36:32 

    韓流が苦手な人だけ集まれ!part2

    +0

    -11

  • 3616. 匿名 2016/10/23(日) 12:13:30 

    テレビ東京の番組、男子ごはんが好きで見てるけど
    来週は韓国ロケで韓国料理を紹介だって…
    絶対見ねーよ‼︎

    +13

    -1

  • 3617. 匿名 2016/11/01(火) 03:31:06 

    真実の韓流

    韓国検察前でクネ婆さんに抗議しにきたチョン男

    なんと、チョン男はてんこ盛のウンコを持ち込む!

    「通せニダ~」とキチガイの様に喚き散らし怒り狂うチョン男

    チョン男はウンコをまき散らす!

    真実の韓流とは韓国人は民族単位で嘘つきでキチガイである。

    +4

    -0

  • 3618. 匿名 2016/11/02(水) 19:42:52 

    >>3617
    うわ((((;゚Д゚)))))))
    マジか…

    こんな時でもウ◯コを…

    +3

    -0

  • 3619. 匿名 2016/11/04(金) 06:37:57 

    >>7
    大食いYouTuber見てるけど、目を整形してるからか、日本のようなアイメイクはしないしチークを塗らない、ワントーン白いファンデ塗って、真っ赤な口紅する。
    テレビ出演の回見たら、他のテレビタレントも同じだった。
    目を整形して出来上がってるから、日本のようなアイメイクは必要ないんだろうね。

    +0

    -0

  • 3620. 匿名 2016/11/04(金) 06:41:28 

    >>3617
    スーパーの魚売り場でばらまいた人もいたよね?
    抗議デモして。

    +3

    -0

  • 3621. 匿名 2016/11/04(金) 06:47:01 

    >>3608
    テレビでやってたけと、日本のように正社員が居ないからなんだって。
    派遣ばかりだから会社に愛着がないからだって言ってたよ。
    正社員は年輩の人しか居ないそう。

    +2

    -0

  • 3622. 匿名 2016/11/04(金) 06:57:34 

    >>3608
    テレビでやってたけと、日本のように正社員が居ないからなんだって。
    派遣ばかりだから会社に愛着がないからだって言ってたよ。
    正社員は年輩の人しか居ないそう。

    +2

    -0

  • 3623. 匿名 2016/11/04(金) 07:07:14 

    >>3592
    2ちゃんかな?で見たけど、韓国でタクシー運転手やってた人が何人もの女性をレイプして、殺してしまった人もいて、ある程度お金を積めば遺体処理をしてくれバレないんだよ。って韓国人のバイトが話してて。
    日本に逃げてきたらしいです。
    2ちゃんネラーは、そんな奴と友達になるなよ!って言ってた。
    韓国では女性一人のりのタクシーはレイプされるから、残業や塾とかで遅くなったらパトカーを呼んで家まで送ってもらうんだってね。
    知らない日本人3が旅行で行って、友達が男引っ掛けに行って残った子一人をタクシーに乗せてホテルへ帰らせたらレイプされたんだって。
    一人行動は危ないのに。

    +2

    -0

  • 3624. 匿名 2016/11/05(土) 01:55:45 

    早く韓流苦手トピ3作ってー。
    トーゴの話
    東欧の音楽の話
    ヨネッソ叩き
    アクリトの話
    たくさんネタあるからー。


    ☆おすすめ音楽☆

    Getter Jaani(ゲッテル・ヤーニ)ちゃんの
    ロックフェラーストリート なんてどうかな?
    かわいらしい歌だよ♡
    2011年の歌でゲッテルは当時18歳!
    彼女はエストニア人だが英語で歌ってるよー。

    あとは

    Magdalena Tul(マグダレナ・トゥル)さんの
    Jestem(イェスタム) なんかもおすすめよー。
    こちらはポーランド語。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード