ガールズちゃんねる

「胸は触ったが抱きついてはいない」…路上で女性に抱きつくなどした会社員の男を逮捕 京都

74コメント2016/10/08(土) 00:32

  • 1. 匿名 2016/10/07(金) 12:07:40 


    「胸は触ったが抱きついてはいない」…路上で女性に抱きつくなどした会社員の男を逮捕 京都 - 産経WEST
    「胸は触ったが抱きついてはいない」…路上で女性に抱きつくなどした会社員の男を逮捕 京都 - 産経WESTwww.sankei.com

    路上で女性に抱きつき、胸を触ったなどとして、西京署は6日、強制わいせつ容疑で 京都市右京区西京極、会社員の男(43)を逮捕した。 「胸は触ったが抱きついていない」と容疑を一部否認しているという。


    路上で女性に抱きつき、胸を触ったなどとして、西京署は6日、強制わいせつ容疑で
    京都市右京区西京極、会社員の男(43)を逮捕した。
    「胸は触ったが抱きついていない」と容疑を一部否認しているという。

     逮捕容疑は8月2日午前0時半ごろ、同市西京区の路上で、
    帰宅途中の女性会社員(23)に抱きついて胸を触り、服の中に手を入れたなどとしている。

     同署によると、男は阪急桂駅(同市西京区川島北裏町)周辺で女性に声をかけ、
    30分以上つきまとったとされる。
    女性は「トイレに行きたい」といい、2人でコンビニエンスストアを訪問。

    +5

    -71

  • 2. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:04 

    胸を触るな、あほ!

    +191

    -6

  • 3. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:12 

    抱きついた事より胸を触ったほうが問題だと思うんだけど

    +288

    -2

  • 4. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:26 

    気持ち悪いなあ

    +136

    -1

  • 5. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:40 

    日本の一部の人間、最近どーかしてる

    +124

    -1

  • 6. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:42 

    最近痴漢とかの性犯罪多すぎ

    +130

    -2

  • 7. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:44 

    深夜にこんな人がいたら歩けないね、女性は

    +85

    -3

  • 8. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:51 

    怖かっただろうなぁ
    可哀想に

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:51 

    どっちにしろ死んどけ

    +93

    -3

  • 10. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:53 

    「胸は触ったが抱きついてはいない」

    抱きつくより、胸触る方が悪質だろ。

    +158

    -1

  • 11. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:55 

    いや触った時点で大罪だから

    +102

    -1

  • 12. 匿名 2016/10/07(金) 12:09:55 

    この男の人の中では胸触るより抱きつくほうが罪は重いの?
    普通逆なんじゃw

    +95

    -1

  • 13. 匿名 2016/10/07(金) 12:10:07 

    何そこ否定してんだよ!胸触った時点で犯罪だわボケ!

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2016/10/07(金) 12:10:09 

    会社くびだ!

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2016/10/07(金) 12:10:17 

    怖いなぁ〜もぉ。
    変態やん。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2016/10/07(金) 12:10:47 

    金払って触りに行けよ

    +49

    -2

  • 17. 匿名 2016/10/07(金) 12:10:50 

    多分触るとしたら後ろからだと思うし抱きついた事にもなるんじゃないかな
    にしても怖すぎる

    +54

    -3

  • 18. 匿名 2016/10/07(金) 12:11:19 

    理性のブレーキがきかない性欲の化け物ばっかり

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2016/10/07(金) 12:12:02 

    ダメだろう(笑)
    やめときなはれ!

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2016/10/07(金) 12:12:01 

    なんか言い訳をする所を間違えてるような気がする
    どっちにしてもアウトだよね
    最近おかしなニュースばっかり

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2016/10/07(金) 12:12:35 

    実名出ないのね

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2016/10/07(金) 12:12:39 

    言い訳するな!!
    バカかよ、こいつ!

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2016/10/07(金) 12:12:56 

    いや胸触ったらアウトね

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2016/10/07(金) 12:13:03 

    胸触るために抱きつくような体勢したんだろ
    同じ事だわ!

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2016/10/07(金) 12:13:52 

    全然アウトです

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2016/10/07(金) 12:13:53 

    意味不明。
    バカとしか思えない。

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2016/10/07(金) 12:15:29 


    ヤバイと思っても抑えきれなかったんだろうな~この人みたいに…
    30分つきまとったっていうのはナンパだったのかな?ストーカーなのかな

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2016/10/07(金) 12:16:13 

    どっちでも一緒。
    気持ち悪いに変わりない。

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2016/10/07(金) 12:16:28 

    クソたれ流し便所野郎!

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2016/10/07(金) 12:16:47 

    >同署によると、男は阪急桂駅(同市西京区川島北裏町)周辺で女性に声をかけ、
    30分以上つきまとったとされる。
    女性は「トイレに行きたい」といい、2人でコンビニエンスストアを訪問。隙を見て店員に助けを求めたという。

    胸触られたり抱きつかれた後も30分つきまとわれたって事?
    女性はその30分の間どうしてたんだろう。トイレに行きたいって言ったって事はその人と
    会話してたって事だよね。状況がよくわかならない

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2016/10/07(金) 12:17:04 

    切手のおばさんのしゃべりかたw

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/07(金) 12:17:49 

    うーん…健康のためにウォーキングしたいけど、夜は怖いね

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2016/10/07(金) 12:17:55 

    20年前
    田舎の駅で変質者と遭遇してから不安障害になった
    街中だと常に人目や大きな通りに家を借りるから
    100%安心ではないけどね

    被害に遭うとずっと引きずるよ

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2016/10/07(金) 12:18:03 

    胸筋にしか触ってない
    とか言いそう。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/07(金) 12:18:48 

    >>30
    家についてこられないようにまこうとしてたんじゃないかな

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/07(金) 12:18:50 

    しょうもない呆れる

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/07(金) 12:19:50 

    抱きついた方を認めて胸触った方否定した方が罪が軽くなるんじゃないの?
    それとも抱きつくと相手の自由を奪うって事だからそっちの方が重いのかな
    まあどちらにしてもダメだけど

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/07(金) 12:20:25 

    名前はどうした

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/07(金) 12:20:41 

    私が痴漢に遭った時と状況が似てるかも?
    道教えて下さい→教える→わからないんで連れて行って下さい→断る→ずっと後を付けられる→再度声を掛けられる→抱きつかれて胸揉まれる→取り押さえて110番

    +35

    -3

  • 40. 匿名 2016/10/07(金) 12:21:04 

    胸触った時点でアウトやろ

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/07(金) 12:21:17 

    抱きつかれるより胸を触られるほうが遥かにキモイわ!
    アホかこの男は(笑。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2016/10/07(金) 12:26:46 

    キモいんだよ!!
    異常者は外に出るな!

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2016/10/07(金) 12:27:03 

    そういう男、かなりいますよ。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2016/10/07(金) 12:27:11 

    日本人なら実名報道されるよね。つまり

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2016/10/07(金) 12:27:21 

    ジジイまじきもい

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2016/10/07(金) 12:28:57 

    げー。わたしまさにこの桂駅近くで夜痴漢にあったことある。後ろから抱きつかれて胸揉まれたよ、、、。ぎゃーって声あげたら走って逃げてった。追いかけたけど追いつけず。車道に逃げたからあのまま車に轢かれて欲しかったわ。同じヤツだったら捕まってザマァ。

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2016/10/07(金) 12:30:02 

    >>30
    このまま自宅まで付いてこられたら終わりだから、ずっと歩きながらどこか助けを求められる場所を探していたんじゃない?

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/07(金) 12:35:02 

    あっそっか〜。抱きついてないんだ〜。胸触っただけなんだ〜…ってなると思ったのか⁈

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/07(金) 12:36:54 

    銀座リオパレード行って来たー
    凄い人だったけど楽しかったよ~

    +2

    -8

  • 50. 匿名 2016/10/07(金) 12:41:42 

    西京極の隣の駅近で自転車の男にお尻鷲掴みにされたことあったよ。
    びっくりして呆然としてしまって、何も出来なかった。
    痴漢、ほんと滅んでください。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/07(金) 12:42:38 

    女性は「トイレに行きたい」といい、2人でコンビニエンスストアを訪問。隙を見て店員に助けを求めたという。
    2人が立ち去った後、店員が「ストーカーにあっているようだ」と交番に届け出し、付近を捜索した警察官が2人を発見、犯行が発覚した。男は同僚と酒を飲んで帰宅途中だったという。
    ・・・酒で酔ったと言えば罪が軽減されるとでも思っているのか、クズめ。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/07(金) 13:03:58 

    犯人の名前が公表、非公表の基準は何なのかどなたか知っていますか…? 悪いことした奴らには 名前出したれ!!て思います。

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/07(金) 13:06:01 

    外国人も多くなったのだから国籍と本名で報道してくれ!

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/07(金) 13:21:45 

    本当、気持ち悪い。最近こういう事件ばっかり。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/07(金) 13:58:54 

    えっこれ逮捕されるの?
    酔っぱらいに昔同じことされたんだけど…
    警察に電話したら良かった。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/07(金) 14:17:11 

    死刑でよし!

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/07(金) 14:39:24 

    私、昔だけど普通にやあっ!っておじさんと言うかおじいちゃんに胸をタッチされたこと数回ある。池袋北口。今、考えたら痴漢じゃん。
    デブで胸とお腹が大きい私。。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/07(金) 15:48:19 

    >>30

    実際にやられたら男性のほうが力強いこと多いし、声も出せず逃げれず拒否できないものなんじゃないかな?痴漢みたいに。
    とりあえず行為後も付きまとってきたから人の居るとこに行こうと思ったんじゃない?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/07(金) 15:53:23 

    最近多いね
    性欲押さえられず…アパートに侵入、女性暴行 容疑の男逮捕/越谷署 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
    性欲押さえられず…アパートに侵入、女性暴行 容疑の男逮捕/越谷署 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     埼玉県警捜査1課と越谷署の合同捜査班は4日、住居侵入と強姦の疑いで、越谷市大間野



    駅から後つけ…人気ない路上で強制わいせつ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    駅から後つけ…人気ない路上で強制わいせつ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     駅から女性のあとをつけ、人気のない路上で女性に抱きついて胸を触りバッグを奪おう

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/07(金) 15:53:48 

    これ知らない人だけどさ
    会社の飲みの席で酔っ払った上司がセクハラしてきたら「酔ってるからしょうがないよ」って言うなら私も酔ったふりして顔面思いっきり殴ってもいいってことだよね?
    「酔ってるからしょうがないよ」ね!

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/07(金) 15:56:13 

    「欲情したからしょうがない」?
    なら 欲情されて危険を感じたからヤられる前に殺った!のもしょうがないよね!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/07(金) 15:58:02 

    命までは取られてないから…って言うのは結果論だよね。
    なにするかわからない、なんだったら捕まってもいい覚悟で来るとかテロだから!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/07(金) 16:49:33 

    寧ろダメでしょ。。
    お疲れなんだなぁ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/07(金) 17:06:44 

    >>30
    痴漢されてまっすぐ家に帰ったら住所ばれるし近くに交番とか無くて変に騒いだら逃げられるからコンビニでトイレしたいって女性は言ったんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/07(金) 17:26:53 

    ヘイジャンの子は捕まってなね

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/07(金) 18:38:16 

    被害女性と同い年だわ。可哀想に…
    もっと厳しく処罰しろよ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/07(金) 18:41:05 

    お酒を理由に保険かける男いるよね~
    卑怯で気持ち悪い

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/07(金) 18:42:09 

    キッモ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/07(金) 18:53:26 

    なんでこう、男って異常な奴多いの?
    定期的に検査してほしい。被害者からしたらエロとかでまったく括れない、恐怖、屈辱、憎悪であるって事を理解できる知能を持っていないカスは社会に放たないでほしい。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/07(金) 19:49:42 

    特に40代のオッサンの性犯罪が多過ぎね?何やってんの?同世代だけど情けないわマジで

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/07(金) 20:28:21 

    ガルちゃんで「左翼ガー」とか「在日ガー」って
    カキコしているネカマでブサメンな奴って大抵こういう輩だろ?
    引きこもりでアキバ系なキモイ自分の顔を鏡で見ろってーの!!(笑)
    あと自分が置かれた立場もな!!

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/07(金) 20:56:37 

    会社員の不祥事や犯罪はもっとたくさんあるらしいけど、揉み消されてたり、公務員じゃないからという理由で報道されていないらしい。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/07(金) 23:12:25 

    私、高校生の頃似たようなこと経験したよ。
    しかも、深夜じゃなくて夕方!
    加害者の男、スーパーの本屋で買い物してる時にやたら私の目に入ってきたんだけど、たまたまかなと思ってあまり気にしなかったんだよね。
    1人で歩いて帰ったんだけど、その帰り道でいきなり後ろから声かけられた。
    振り返ると本屋でやたら目に入ってきた男!!
    なんかしつこく「前にどこかで会ったよね?」って、人違いだって言ってるのにからまれ続けた。
    イラついて無視して帰ろうとしたら、いきなり後ろから抱きつかれて胸触られた。
    警察に被害届だしたけど、結局捕まらなかった。
    その通り道、3年くらい怖くて通れなかったよ。
    今思い出しても腹立つ(-_-#)

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/08(土) 00:32:30 

    抱きついてはいない胸触っただけって…(*`д´*) はぁ!?
    逮捕されてしまえ。
    へ・ん・た・い(´-ω-`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。