ガールズちゃんねる

セクハラされたことありますか?

137コメント2014/02/06(木) 19:21

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 20:06:02 

    セクハラされたことある人いますか?
    どのようなことをされてどのように対応しましたか?
    セクハラされたことありますか?

    +6

    -22

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 20:06:53 

    クラスメイトにブラを外された。制服の上から。

    +12

    -43

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 20:06:59 

    無い

    +9

    -17

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 20:08:27 

    ゴルフのインストラクターに
    下を触られた

    +28

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 20:08:37 

    すれ違いざまに胸揉まれる…

    急すぎてなにも反応できなくて困ってる

    +97

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:14 


    英語の先生がキモいオッサンだった

    外国の挨拶ハグだよ!って言って抱きついてきた

    男子生徒にはしないのに。

    +68

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:20 

    言葉のセクハラ。卑猥なことをコソコソ言ってくる。最初は愛想笑いしてたけど、しつこいから無視したら言わなくなった。

    +47

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:28 

    セクハラというか、異常に顔を近づけてくる男性教師がいる。距離が近い。しかも中年男性。
    困ります。

    +78

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:32 

    友達がされてるのを見たことある。
    某・超有名大学のオープンキャンパスで。
    友達の背後で、大学生がちん○こを押し当ててた。

    +8

    -18

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:43 

    このトピで➕つけられても困るよね

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:49 

    腰を触られた。
    いやぁーまぁまぁ!あははははー
    とかなんとか言いながら手をどかせて
    誰ですか、こんなことするのーだめですよー
    とか言って終わらせた。
    空気も悪くならなかったし、その後されなくなったよ

    +39

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:59 

    高校生の時自転車で登校してたら後ろから知らない男の子がおしりをおもいっきり叩かれたこと。
    セクハラなのか?

    +25

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 20:10:05 

    高校生の時、アルバイト先のスーパーの店長に通りすがりにいつもお尻触られてました。
    私だけではなく、女性社員の人ほとんど…。
    あの頃は、かよわくて何にも言えなかったけど、今されたら回し蹴りしてると思う!

    +85

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 20:10:14 

    義理の兄に下触られた。

    +2

    -21

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 20:10:35 

    飲食店で、お尻触られた!!怒!

    ふざけんなー!エロおやじー!

    +41

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 20:10:50 

    セクハラに入らないと思うけど
    挨拶代わりみたいにナチュラルに胸を触ってくる!あ 女友達が!

    +7

    -27

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 20:11:17 

    営業、接客業をしておりました。
    触られたり嫌な発言等色々ありました( ; ; )
    ほぼ歩合制だし、仕事なので我慢…

    でも流石に仕事帰りに待ち伏せされてついて来られた時は出禁にしてもらいました。
    それは事務所に来ている業者の方でした。

    +29

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 20:11:51 

    ちっちゃいことはきにするなそれわこちこわかちこー

    +13

    -48

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:08 

    ブスに限ってセクハラにやたら敏感なのは周知の事実

    +64

    -50

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:29 

    飲み会になると隣に座られ、触られるんじゃないかと思うくらい、近い近い。
    触られたら黙ってないから〜!

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:51 

    バイト先の店長おっさん。
    足触られたり顔近づけてきたり本当気持ち悪かった。
    彼氏居ないのって聞かれて居ないって正直に言ったら、君さえ良ければ俺はokだよって。20個以上上の人だし従業員そんな多くないから2人の時間とか本当怖くてすぐ辞めてしまいました。

    +55

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:54 

    12
    それ通り魔だよ!私はすれ違い様に胸を叩かれたことがあるけど「もしナイフを持ってたら…」って思うとゾッとする!

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:56 

    教習所で運転してる時横からさりげなく胸を

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 20:14:32 

    18
    あなた男性ですか?小さいことではないと思う

    +25

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 20:14:37 

    友達の彼氏に胸揉まれた

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 20:14:59 

    バスに乗ってる時に
    うしろの席から男の人の手が
    伸びてきて髪とか肩とかを
    触られたことがあります(T ^ T)(T ^ T)
    周りにお客さんもいなくて
    恐怖で固まってしまって
    どうすることもできなかった…

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 20:15:01 

    18

    それを言うなら

    ちっちゃいことは気にしない、だよ!

    +13

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 20:15:04 

    新入社員の頃、仕事中、私のおしりに、上司のアソコを何度も押しつけられました。
    周りはパートのおばちゃんばかりで、相談しても、気のせいじゃないのと軽くあしらわれ、最近の子は…みたいなニュアンスで言われ泣き寝入りしました。辞めてくださいぐらい言えば良かったのですが、怖くて苦笑いしかできなかった(^^;)

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 20:15:31 

    セクハラの芸能人って言えばトピの写真のみのもんただよね。顔がもうスケベな顔してるよね

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 20:16:03 

    社長に思いっきりキスされた
    即刻辞めた

    +53

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 20:17:58 

    セクハラと痴漢は違うような…
    皆さんが書いてるのは痴漢被害じゃない?

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 20:18:04 

    女子社員のお尻をすぐ叩く人がいた。上司に掛け合ったら「触られるうちが花だろ」って言われた。ちょうど、みのもんた世代。老害は反省しないから、近寄らないに限る。

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 20:19:24 

    会社の上司に。
    直属ではなく、正確には上司の上司。
    しかも、私しか居ない時を見計らって来る。
    (私の部署は3人部屋で、スケジュールはネットで共有してるから、1人の時間がバレバレ)
    お尻触ったり、下着覗こうとしたり…
    奥さんが里帰り出産中は、凄く悪化した。
    何言っても変わらないから、辞めた。
    スッキリ~!

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 20:20:45 

    自意識過剰おつ

    +4

    -44

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 20:21:05 

    去年、会社でセクハラされました。言葉による
    セクハラです。まず、会社の上司と本社の上司に伝えました。セクハラした人は、会社側から注意されていました。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 20:21:12 

    ありますよー。髪を明るめの茶色に染めたら職場の先輩に『そんな髪の毛の色してたらヤりマンに見られてチャラい男しか寄ってこないわ』と言われてヤりマンではない私は腹が立ちすぎてぶちギレ(気は強い)。謝罪に土下座していただきました。

    +60

    -9

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 20:21:48 

    昔の上司がセクハラで逮捕されてニュースに出てた!

    +30

    -1

  • 38. 新人 2014/02/03(月) 20:21:57 

    上司に襲われました。
    未遂ですが、
    キスされ、脱がされ等。。
    抵抗しても無駄でした。

    入社一年目だったので、
    誰にも言えず泣寝入り状態。

    今は転勤して居なくなりましたけど。

    トラウマですね。

    +62

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 20:22:06 

    会社の常務に胸大きいよねって言われたんだけど、これもセクハラかな?!
    すごく気持ち悪かったしムカついた。

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 20:26:25 

    大学時代の部活で。

    ある猿顔で小汚ない不潔な同級生(風俗狂い)からやられた。

    練習中に聞こえよがしに風俗のプレイ内容を話してニヤニヤ様子を伺ったり、私の性経験を根掘り葉掘り聞き出して笑い者にしたりと実に不愉快な思いをさせられました。

    今思い出しても吐き気がする。

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 20:29:04 

    接客の研修練習中、猫背ぎみの私が悪いが皆の前に立たされて、
    「もっと胸をはれ」って男子社員が多い中で何度も言わされた。
    昔から巨乳がコンプレックスで、
    胸が目立たないようにしてきたのに、皆の視線が一気に怖くなって次の日辞めた

    +37

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 20:32:09 

    小学校1年生の時に60くらいの
    おじいちゃんにお尻さわられた。
    泣きながら帰った。怖くて。
    まだ痴漢、セクハラとゆー言葉も
    知らない年齢のときに…

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 20:34:55 

    営業職の時、
    いつもの担当者じゃないおじさんがいて、
    「暑いですね!」と社交辞令な感じで
    話しかけたら「暑いなら脱げば?」と…、
    その後隣を通りすぎようとした時、
    横腹を触って、ニヤッと…Σ(゚д゚lll)

    その後、解雇されたらしい。

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 20:37:52 

    あります。
    私の後ろ姿ジロジロ見て「スタイル良いねぇ!夜が楽しそう」って気持ち悪かった。その人いつの間に移動になっていなくなってました。

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 20:40:17 

    あるある!なかなかなくならないし、泣き寝入りだな…

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 20:40:45 

    実際には遭ってないけど、小学4年の担任をしていた男教師が4年生の足の裏を撮っていた!しかも女子だけ。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 20:43:39 

    腎臓が生まれつき弱く利尿剤を飲んでいます
    男性上司にトイレの回数を数えられていました
    みんなの前でその回数を言われたりして最低でした

    もちろん面接の時と採用が決まった時に体のことは話をしていました

    おばさんになった今でも思い出すだけで気持ち悪くて仕方ないです

    +63

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 20:43:53 

    小学生のとき通ってた習字教室の先生…
    ほぼ全員の生徒のお尻触ってた。
    当時、何で触るのか分からなかったけど今思うとセクハラだったなぁ
    高学年や中学生になると胸も触ってた…

    夫婦でやってたんだけど、奥さん気付いてなかったのか不思議(°_°)

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 20:43:58 

    会社でおじさんに普段使わない会議室に呼ばれて、
    作業してたら後ろから写メを取られた。

    派遣だから泣き寝入りすると思われたのか
    堂々とカシャカシャ 音を立てて撮っていました。

    即、上の人に報告しました。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 20:49:28 

    バスガイドしてます
    同僚が運転手さんをセクハラで訴えました
    内部調査で以前にもセクハラと感じる行為をしていたかとかアンケートや面談とか面倒でした
    真相はバス移動中、そのガイドが居眠りしていたので乗客に気づかれないように膝をトントンと叩いて
    起こしたそうです
    私はこれはセクハラにあたらないと思いました

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 20:54:27 

    今思えばなんだけど、高校生の冬休みラーメン屋でバイトしてました。
    2階がこたつがあったりの休憩ルームで、その日最後までバイトだった私に店長が明日も朝からなら僕も泊まるから泊まりなよと言いました。
    まだ純粋で普通に家近いので帰りますと言ったけど、今思えばちょー気持ち悪い!

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 20:56:35 

    前の職場の男。
    後ろから抱きつくのは日常茶飯事。
    あまりに酷いから近くで仕事しなかったら家まできた。
    私の他にも被害者がいて、それが被害者の彼氏にバレて修羅場になったみたい。
    すべてが上司である私の旦那にバレたので、今は何もないですが、人材確保次第左遷するみたいです。
    ざまあ!

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 20:59:09 

    職場の男性。よく挨拶代わりにお尻を叩いてきてた。そのときはべつになんとも思ってなかったんだけど、誰も居ないところで抱きついてきて仕事頑張ってるねと耳元で囁かれた。走って逃げた

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 21:01:36 

    同僚が派遣の子にセクハラしたら速攻で110番されて
    大変だった、結局、両方居なくなった

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 21:04:21 

    痴漢と猥褻行為とセクハラがゴッチャになってるような

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 21:04:31 

    転職先の上司が不要な休日出勤を強要したり、入社前の面接と称して映画を見たり、一緒に食事しようと誘ってきたので経営陣にレポート出してクビにしてもらいました。
    他の派遣社員の女の子にもカラオケ誘ったりして職権乱用してたらしい。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 21:13:41 

    会社の飲み会の帰りにラブホテルに連れ込まれそうになったことあります。
    道端でキスされたり身体をさわられたり、私の手を股間に当てたりとやりたい放題でした。
    必死に振り切ってタクシーに乗りましたが、怖かったです…
    部長だったので、仕事で会うのが憂鬱でした。

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 21:14:17 

    ありすぎて書ききれない‼︎
    世の中の男は女をバカにしてる!
    特におっさん!!

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 21:25:20 

    迷惑防止条例違反で警察に行くのが一番効果てきめんですよね
    六月以下の懲役又は五十万円以下の罰金

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 21:27:02 

    トピ主です。
    皆さん体験談をありがとうございます。
    結構トラウマになりそうな被害にあってる方もいてビックリしてます。

    セクハラと限定しましたが、痴漢被害等もあわせて引き続きコメント募集致します。

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 21:32:00 

    あるよ。あるよ。セクハラするのはねー。
    見た目が超!汚いか、テンパっている汚い奴か、あと痴漢顔の奴だよね。
    痴漢顔は、あれは病気っつうか癖なんだろね。だって性犯罪は治らないって
    言うじゃない。
    見た目の汚い奴はバックレて復讐の類するから、本当は最初から関わりたく
    ないんだけどね。お股開けばコッチのもんみたいだけど、私はどうも…。
    潔癖というか…。だから損ばかりしています。

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 21:43:16 

    新年会のときに酔っ払ってる同僚に後ろから抱きつかれた…。

    好きじゃない人からだと、あんなに気持ち悪いんですね。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 21:43:50 

    ブス婆ってのはね。知らず知らずのウチにセクハラされた側を虐める。
    コレ、お決まりのパターン。
    被害者が泣きたい程、キモがっている相手だとしても
    ブスコンプレックスってのは「何で、あたしじゃないのよ!」ってなる。
    そして、何となーく、組んでしたたかに被害者を虐める訳。

    セクハラって男に相談してもピンとこないみたいだね。
    女がどれだけイヤがっているか?ってのが理解出来ない様子。
    だから、かえって被害者が不利になるパターンや下手すると
    間接的に退職する程の事になりかねないよね。
    もっと、もっと今より厳しく罰するべきだと思う。

    セクハラする男に限って「仕事チャントやれっ!」って感じのドンと構えていない
    根性の悪いブサが多いからね。だったら集中させろっつうの。
    精神的に溜まっているっていうか、不安定になっちゃうんだろね。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 21:50:59 

    まさに今日されました!
    節分で神社の豆まきに行ったら、人混みの中どさくさにお尻を何度も触られました!
    初めは気のせいかな?と思ったんですが、さすがに3回目で「これは痴漢だ!」と分かり、睨んで2回エルボを食らわしました(−_−#)
    とっさにやり返した自分にびっくり(笑)

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 22:00:25 

    仕事の打ち上げで上司に「手みせて」と言われ差し出すと、「ベローン」と舐められました!「ギャー気持ち悪い!セクハラです!」って叫びましたが、酔ってるから仕方ないと周りになだめられました。
    他にも取引先の人に太ももなでなでされました。
    その時も「セクハラで訴えますよ」と大声で言いましたが、周りに「まーまー」となだめられました。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 22:04:01 

    暖房が苦手で、仕事中暑がる仕草をしていたら「更年期障害なの?」と上司に言われました。びっくりして何も言えなかったけど、後から怒りが…悔しい。

    ちなみに二十代ですが、そんなことを冗談に出来る神経に腹がたちました。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 22:06:48 

    同級に
    胸おっきくなる様に
    もんであげよーか?
    っていわれた。
    今思えば、吐き気ー。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 22:10:53 



    セクハラで有名だった店長の店に配属されたときの話(スーパー)
    胸さわるのは当たり前だから!って上司に言われてたんだけど、胸とかお尻とか触るのは当たり前、酷いときな制服の中に手を入れてくる。
    あのとき断れないように仕向けられてたせいで自分も悪いんだけど、旦那も社内の人間で知ってるはずなのに犯された。

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 22:15:45 

    某ファーストフードの子会社社長にセクハラにあってました。
    私も働いて間もなく、仕事にものって楽しかったのですが、あまりのひどさに家族に言って合同調所に行きました。
    社長にあって話さないといけないと言われたのですが、会いたくなかったので、何もしないまま終わりにしました。

    ちなみに、されたのは、狭い冷凍室で作業してらあいきなり入ってきて《胸大きいな!》とかとにかく胸ばっかり触られました。。
    その人の奥さんもいたのですが、奥さんにも言えず、女の先輩従業員に言ったら、まさかの《私らが見張っておくから、大丈夫》と………。
    屑会社でした。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 22:19:58 

    写真のオジサンは米兵の子供かな??

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 22:23:09 

    みのもんた・・・・・・・

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 22:23:49 

    新年会苦痛です。
    処女はいつ卒業したの?
    おっぱいちっさいでしょ?
    このあとどこ行く?ホテル?笑
    たくさんいかせてあげるよー笑
    酔った勢いでどさくさにまぎれて足の裏のこちょこちょ。手、胸をさわろうとする

    新年会後拒否反応起きてます…


    辞めたい…

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 22:24:34 

    書き込もうと思ったけど皆さんの読んでるうちに
    過去のセクハラ被害思い出して具合が悪くなって来ました
    なので具体的なお話じゃないのですが

    相手は中年の上司やら社長でした向こうは
    冗談でやってるつもりでしょうが
    こちらは仕事に支障が出ないように我慢してるのに
    それをあっちも満更でもない的に解釈されて…
    何年も経った今も思い出すと気持ち悪いですね
    はっきり言えなかった自分にも腹が立ちます

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 22:26:47 

    キモイおっさんに手を握られた事あります。

    本気で怒りますよ(-"-)
    と真顔で言ってやった。

    それ以来何事もなく平和になりました。
    立場が弱いと思ってやってたんでしょうが、セクハラは卑劣ですよね。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 22:39:06 

    ずいぶん前の夏にペンションで泊まり込みでバイトしてた。バイトは私のみ。あとはオーナーと奥さんと子供達。
    Tシャツジーンズで仕事してたらオーナーに、動きやすいように短パンで仕事したら良い、なんなら一緒に買いに行こうとさんざん言われた。Tシャツも暑そうだからもっと首周りあいたの着ろと。それから私の部屋は屋根裏部屋で少し物置にもなっていて、ノックもせずに戸を開けて物を取りに来たり。下着とか干してあるのに。ある日干してた下着が消えてた。
    奥さんが出かけて2人になった時に近づいて来て手を握られそうになったのでそれとなくやんわり逃げたら、その日からオーナーの私への風当たりが強くなった。
    奥さんにはセクハラの事は告げずに、辞めたいと伝えた。代わりの、オーナーの親戚のバイトが来るまで一週間、地獄だった。セクハラは止んだけど。食事が喉を通らなくなりかなり痩せた。奥さんが優しくて、子供達が私になついていてくれたのが心苦しかった。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 22:43:39 

    読んでて、エロおやじ共にムカムカしてきました。
    立場を利用してのハラスメント、本当に人間として最低だ
    携帯の録音や録画を駆使して証拠掴んで100倍返ししてほしいです。
    男はすぐエロに支配されて理性をなくすから基本的に政治家にむかないですね

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 22:45:54 

    全部載ってないけどセクハラの例
    セクハラされたことありますか?

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 22:46:47 

    今思えばそうだったのかなと言うことがある。
    飲みに誘われて、何となく一人で行ったらヤバイかもしれないと思って、必ず友達と行ってた。
    直感で大丈夫だろうと思う(下心なさそうな)人とは、サシで行ってたけど。
    その直感って当たってて、だいぶ後に色々と噂を聞いて、あぶねーと思った記憶があります。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 22:51:18 

    小6の時プリクラ撮ってたら下を触られました。十数年前ってプリクラ機が上半身だけ隠れるタイプのだったから…。すっごく怖くて親に言えなかったのを思い出す。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 22:54:33 

    以前、お尻を触る上司がいた
    ある日、私が正社員だと知り、バイトかと思った~と言った
    バイトなら触っていいんかと腹がたった
    後日、セクハラで左遷されてた

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 22:57:36 

    仕事で年配の方と一緒になることが多いのですが
    じいちゃんと思って油断してたら手をさわる→手の甲にキス!!!
    ブチュって感じでかなりキモかった!!!
    しかもお酒の席だったから、いろいろ食べたじいちゃんの口のキス・・・・
    思い出しただけで吐き気がします

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 23:04:20 

    働いていたコンビニの店長が手握ったり腰触ったりお尻触ったりよくしてきました。でも優しい人で嫌いじゃなかったのでまだ我慢できました(。-_-。)

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 23:10:20 

    奥さんいるのに18歳のとき部長にホテル誘われて、仕事場の机が隣同士だったので気まずいし気持ち悪いしですぐに仕事辞めました(>_<)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 23:17:02 

    セクハラかどうか微妙だけど…
    会社の別部署の中年の男性で、失礼だけど友達みたいな感じで接してくれてた人から…好きになられた…!
    奥様も関係会社の方で子供もいるちゃんと家庭のある方です。
    下ネタを言ってくるとか、ボディタッチとかじゃなくて、好きになったと告白され…
    周りのたくさんの社員からの信頼も厚い方で、そのせいもあり誰に相談したらいいのかわからず。
    仕事をする同じ会社の仲間としては尊敬するほどきちんと仕事をする方ですが、どうしても気持ち悪くなって辞めようかどうか本当に迷いました。
    でも今までがんばってきた自分のキャリアを捨てきれず、業務以外の会話を一切無視することに。

    今年結婚が決まった私、この間切ない顔しておめでとうと言われました。

    なぜ私を好きになったのか、サッパリわからん。

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 23:18:25 

    体触られとかではないけど。バイト先の40代のおっさん。一卵性って何でも一緒?って聞かれてほとんど一緒ですって言ったら、胸の大きさも?って聞かれた。そんなこと考えてることにびっくり。本人は、セクハラだと思ってないみたいだった。

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 23:19:09 

    私も何回もありますよ。
    小学生のときにキモいおっさん教師に触られて、女の先生に相談したら、それが担任に言ってもみ消されたこともあるし。

    信頼していた上司に犯されそうになって翌日辞めたこともある。

    でも、ここに書ける人はマシなんじゃないかな?誰にも言えずに心にしまったままの人も沢山いるかも。

    多分、全くセクハラ、痴漢行為にあったことない社会人女性なんてほとんどいないと思う。

    男はどんな優しい人でも、それとこれとは別の生き物だって注意して生きていかないとね。

    うちの旦那に限って、彼氏に限って、はないですよ。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 23:46:13 

    高校のとき、体育の教師が飲んでたペットボトルのお茶胸らへんにかけられた( ´_ゝ`)
    キモかった〜〜

    +3

    -0

  • 88. な 2014/02/03(月) 23:55:51 

    昔のバイト先で上司に「キミは色白だね〜おっぱいも白いのかい?」と言われた。

    気持ち悪くて、もっと偉い人に真剣に相談したら「わかった。もっと詳しく話しを聞きたいから今度二人で飲みに行こう」と。
    「はぁ?( ̄◇ ̄;)」って思ったんで、親に相談したら、母親が激怒してバイト先に怒りの電話してくれた。
    偉い人曰く「会社でのフレンドリーな雰囲気を作りたくて(上司含め)そういいました。悪気ありません。すいません」と謝ったらしい。
    あまりに気持ち悪くてソッコー辞めました。

    他にも違うバイト先で、キモイ男に帰り待ち伏せされたこともありました。

    本当に男性が大嫌いになりそうでした…。

    こっちは真面目に働きに来てるだけなのに。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 23:58:54 

    少人数でバーに飲み行った時、他会社の社長に、まぁ、胸揉まれるどころじゃないこと諸々された。
    そん時は、最終「好みじゃないので嫌ですねー、キモいですわー、アハハ」とスルー。
    で、その次にまた飲む機会があって、その人が夜の蝶々さんたちに強烈セクハラしつつ「妬く?やきもち妬いてる?触ってあげようか?」と言ってきたので、流石にイラっときて「奥さんいるのにマジ節操ないっすよねー。写メ撮っていいですかー?LINEで撒いてもいいですかー、もいっこバツ付けますかアハハ」とぶった切っておいた。

    女子らしく嫌がるのではなく、男らしくバッサリ行けば何とかなる。
    上司とか権限とかどーでもいい、キモいものはキモい!

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/04(火) 00:00:18 

    飲み会の帰り、水たまりを踏んでしまって足が濡れてしまった。大丈夫?といわれ、もうびちゃびちゃですよーと話をしていたら、上司がえ?なになに、どこがびちゃびちゃだって?と発言してきた。思わず、うっわ、きっも!と言ってしまった。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/04(火) 00:04:33 

    89さん
    参考にします!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/04(火) 00:05:53 

    居酒屋にいったら知らないおっさんに
    手を握られキスまでせばまられた。
    あげくのはてに変なキーホルダーまで
    くれた。笑

    同級に
    SMしそうだね。
    ナース服で看病してほしい。
    お風呂いつも覗きよるよ。わら
    などなど沢山言われました、笑
    ドン引きでしたね。笑

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/04(火) 00:09:44 

    セクハラではないのですが、小さい頃父親の知り合いのおじさんか下着の中に手を入れてきて、触られました。25年くらい前の事ですが今もはっきり覚えてます。

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/04(火) 00:10:04 

    男の人は好きとかタイプだとかエロいでは無くて嫌がっている仕草を見る事が目的のタイプも多いと思います。そのタイプはセクハラにならないギリギリの嫌がらせをしてきて、徐々にエスカレートするので本当に危険です。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/04(火) 00:14:26 

    セクハラではないのですが、小さい頃父親の知り合いのおじさんか下着の中に手を入れてきて、触られました。25年くらい前の事ですが今もはっきり覚えてます。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/04(火) 00:20:47 

    中年男性が多い職場なので、酷いです。
    黙ってたり笑って流すとエスカレートするので、
    【うーわーー!セクハラだー!気持ち悪いー】
    と 、ちょっとドスをきかせつつ冗談ぽく言い返す。
    度が過ぎる時は、出したコーヒーをわざとガチャン!!と音を立てて置く。
    大人気ないかもしれないけど、これくらいはやらないとこっちがもたない!

    セクハラするような奴は、こんな感じでほんの少しでも凄んでやれば大概怯みます。
    ほとんどが【からかってるつもり】なのです。だからと言って許すことはできない。不快な気持ちは態度でもいいからしっかりと伝えるべき。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/04(火) 00:33:30 

    前働いていた会社で私は営業職じゃないのに社長に接待に連れて行かれた。接待の料亭に行くと60代のおっさんの隣に座ってお酌をするように言われおっさんにエロトークを散々され軽くひざを触られたりした。何回もトイレに行ったり社長に困った視線を向けてもニヤニヤ笑っているだけだった。そして帰りにそのおじさんと私をタクシーに乗せてタクシーチケット渡して社長は去っていった。タクシーの中でもおじさんはもう一軒行こうとかあんたの家に行くとかいって大変だったけど解放された。次の日会社に行くと社長が昨日家に帰ったの?とニヤニヤして話しかけて来た。私は社長に売られた。そのままその会社その日に辞めた。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/04(火) 01:09:30 

    セクハラとは別問題の人間関係で相当辛く仕事辞めたいと泣いて店長に相談してたら、キスしてきた!
    逃げようにも腰をグッと掴まれ結局舌も入れられた。
    男の人ってほんとに力じゃかなわないんだと思った。
    あげく、その店長のうちは辞めさせてくれず店長変ってすぐ辞めた!

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/04(火) 01:18:19 

    タクシーの運転手にが前から乗り出してきて
    下半身触られまくった。
    代金はいらないって言われた。

    高校の時に先生にあらゆるボディタッチされた。

    配達員に抱きつかれて、キスされた。


    痴漢は日常茶飯事。

    最悪。
    精神安定剤飲んでました

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/04(火) 01:23:54 

    ポマード臭キツイギラギラした上司と二次会のスナックでチークダンス(ToT)
    逃げたかったけど逃げられず・・

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/04(火) 01:25:31 

    高校生の時、スーパーのレジを教えてくれてた次長が、お尻を触ってきました。
    若かったから、同じアルバイト仲間の同級生に愚痴るぐらいしかできなかった…(>人<;)
    その後、社会人になっても、お尻や、腰を触られたりのセクハラはされます。
    特におとなしい女の子は何も言えず可哀想です(u_u)

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/04(火) 01:29:20 

    某健康ランドの玄関で携帯電話のキャンペーンガールをやっていた時、酔っぱらいの客のオヤジにおっぱい鷲掴みにされました(ToT)
    「お姉ちゃん胸ないね~~~(●´ω`●)」
    余計なお世話だっつーの!

    笑顔で返しましたけどね( ̄▽ ̄)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/04(火) 01:39:04 

    10年前、午前中に皮膚科へ行った時、後から来たおっさんの患者さんが私を見て「お前はどういう症状で来たんだ?」としつこく絡んで来た。20代前半の私はきつく反撃も逃げることもできなかった。私の全体像をじろじろ見ながら絡んだり身体を触ろうとしてきた。

    その時、他の患者さんはいなかった。受付の人はスルーだった。後から「大変でしたね。」と言われたけど、何か助け船出してくれても良かったのでは?と思った。怖くてその皮膚科へ行けなくなった。

    このおっさんは診察中もじろじろと覗き込んで来た。

    今だったら「あんたに言う必要ありません!」とか言い返していたと思うが。

    その皮膚科の近くに交番あったから、身体を触って来たら「この近くに交番あるから、今してきたことを報告します!」と言えば良かったかなと思う。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/04(火) 02:30:40 

    20代のころ、職場のストレスでお尻にすごいデキモノが沢山できて

    近くの皮膚科に行ったら、何故かナースが全員今時AVまがいのピンクのナース服&超ミニスカ。
    茶髪のアホズラに、ビアスジャラジャラ!
    どう見ても病院じゃなくコスプレのガールズバー!

    診察室で待ってた医者は、絵に描いたようなエロハゲじじい(笑)

    当然、何回も尻を撫で回されました。

    後で聞いたら、もっぱら男性に人気のある皮膚科で女性や子連れはほとんどいかないそうです…

    しかし、ここまで徹底してるとセクハラで悔しいとかより、思わず笑ってしまって、今でもネタにしてます。

    薬も効いたので良かったけど、2度と行きません。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/04(火) 02:34:26 

    ホテルで働いてますが、ある大きな企業の社員旅行 (リピーター)で
    泊まりに来られていたお客様から…

    前日、ドンちゃん騒ぎの宴会でお酒をたくさん飲まれて
    翌日ラウンジに来店されたのだけど、
    お酒の匂いがプンプンでまだお酒が残ってる感じで、
    コーヒーをお出しした時に、
    『お姉さん一発やらしてよ~
    中々いい身体してるね~』と言われ、
    外のデッキで皆で写真撮りたいから撮ってと言われて
    デッキに出た時に急に後ろから、
    スカートの上からだけど下半身触られました(;_;)

    ビックリして声も出なくて、お客様という手前やんわり拒否しましたが…
    その後上司に伝えて、会社からその会社に話を伝えたところ、
    後日そのお客様と上司って方が謝罪に来られました(私は会いませんでした)。
    お酒残ってた勢いで…って言ってたみたいです。
    数ヶ月給料減給って処罰が下ったらしいと聞いたけど、
    よい歳して奥さん子供がいる身でふざけるなーって思いました( `△´)

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/04(火) 04:53:49 

    OLになって二ヶ月目、社長にいきなりキスをされた。最初は頬。段々エスカレートし唇にも。嫌だと言えず誰にも相談できずで無断欠勤。
    社長が自宅まで迎えに来て会社に連れ戻される。
    数日後、自ら退社した。それから就職することが怖くなりフリータでバイトを頑張った。

    そのバイト先の店長に店長室で膝の上に乗せられ終わったらホテルいこうと言われた。ハッキリ嫌ですと断ったらバイトをクビになった。

    当時はまだ高校卒業したばかりの10代で親にも話せず一人悩みました。辛かった。立場を利用したセクハラは本当に許せないです。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/04(火) 07:13:37 


    電車内で痴漢に

    あそこへ指を挿れられたことがあります。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/04(火) 07:42:17 

    社長がまだ支店長だった頃、よく何人かの女性社員にほっぺにキスしてて(個室ではなく、70人くらい、皆の前で)
    私はまだ二十歳だったし大丈夫だろうとなぜか思っていたら、口にされた…

    びっくりしすぎて固まりました。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/04(火) 07:45:29 

    取引先の社長と普通に会話してたら、なぜか胸を触られた。
    揉む感じではなく、普通?に…
    肩とまちがった?
    いくら考えても意味がわからなかったです。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/04(火) 08:03:10 

    みんなの前で胸が大きい!しかも垂れてる言われました(垂れてるのは事実ですが)
    すごく恥ずかしかった。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/04(火) 08:54:25 

    社員旅行で酔った上司にいきなり壁に押し付けられ胸をつかまれた!
    退職するまで冷たい態度をとり続けたけど今思い出してもキモイ!悔しい!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/04(火) 08:59:19 

    元彼にさらわれたので
    うったえることができませんでした。

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2014/02/04(火) 09:01:23 

    病院で働いてたとき、院長にセクハラされてました。
    最初は自意識過剰かなとか思ってたけど、
    院長室で押し倒されて襲われそうになったときに、
    今までのはセクハラだったんだと気がつきました…。
    トラウマです。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/04(火) 09:04:01 

    ゴルフのフォームを教えるふりして後ろから抱きついて手を握り股間を押し付けてきた店長、キモすぎる!
    本部の人に訴えたけど結局うやむやにされた。
    オッサンにオッサンのことを訴えたところで無駄だと思った。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/04(火) 09:29:26 

    バイトしてた時、制服に着替えなきゃならなかったんですが、更衣室に入って着替えてたら、同い年の男の人が、わざと私が入って少ししたらドアをあけて着替え終わってたからよかったけど、『着替えてたー?』と入ってきて『残念』とか言ってきたり、『○○ちゃん、くびれありそう』って腰触ってきたり、二の腕触された。同いバイトだから、気まずくなるの嫌だと思って何も言わなかったけど、気持ち悪かった。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/04(火) 09:34:54 

    言葉のセクハラなら入社当時はかなり言われました。段々慣れて返しがうまくなったけど。
    上司に飲みの席で足を揉まれたのと、2人になったらキスを迫られたのかなりキツかった。
    ホント死ねとおもったね。
    それ以来上司は信用してません。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/04(火) 09:51:33 

    セクハラってバレたら、仕事も信頼も家庭もなくしかねないのによくやるよなあ。
    もし旦那がセクハラしてたら離婚しますか?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/04(火) 10:14:00 

    固くなったアレを太ももに押し付けられた。上司に相談して早退して配置変えてもらったけど夕方には辞めますって電話して辞めた。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/04(火) 10:43:55 

    職場で信頼していた上司の送別会で胸を触ってきて
    かなりショックだった
    おっさんはセクハラの意味が分かってないのが多い
    胸を突かれたり、太もも撫でられたり
    酒入ってりゃ何してもいいと思ってんのかーー!!!!!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/04(火) 11:42:49 

    小さい会社の事務をしてた時に社長に出張だからついてこいと言われ、ちなみに愛人も連れて行くと言われてましたが、次の日車にのり走りだしても愛人の姿は無く。

    あっ行かなくなったからとあっさり言われとりあえず着いた旅館にて、黙って見てると部屋は1つ。

    その時点でおかしいしなんで?と思ったんですが普段から親子のように接していたので、気にしながらもそのままに

    取引先に電話してくるといい部屋を出て帰ってきたら中止になったと…もう完全におかしいと気づいてもどうすることも出来ず。
    案の定酒の力もあったのか襲ってきましたね
    体ごとぶっ飛ばしたらゴロゴロ転がって。そのまま朝まで…

    次の日何事もなく帰り明日から暇だし休んでもいいと言われ2日休んで会社に行ったらいつのまにかクビになってました。

    長文失礼。…

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/04(火) 12:54:43 

    120さん、キョーレツですね((((;゚Д゚)))))))ドラマみたい。
    しかし、強姦されなくて本当によかった…

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/04(火) 14:36:07 

    小学生の時にスイミングで後ろから男の先生に背中の紐を引っ張られたり、泳いでいる時に先生に背中を支えてもらっていましたが腰とかお尻を触られていました。

    小学校の先生にも転んだら膝をなめられそうになったり、体育館の倉庫でバスケのユニホームのサイズ合わせと言われて生着替えをさせられました。

    その時は逃げられない環境だったし耐えるしかないと思っていましたが、親に訴えていればよかった。自分から言うのも恥ずかしくて言えなかった。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/04(火) 14:49:05 

    職場に出入りしている業者さんに「仕事の関係で連絡がある」といわれ電話番号を教えたのが間違いでした…
    その日以来、Cメールでメールアドレス教えてとか二人でごはんに行こうとか彼氏いるの?とかしつこく聞いてきます
    仕事の連絡なんて一切なし。
    もちろん一切無視してます

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/04(火) 14:54:14 

    高校生のとき、お寿司屋さんでバイトしていて、マスター?が、洗い物してる時に何げにお尻タッチ。
    当たったんだな、位しか思わず。
    しかも水槽の魚を取るのが苦手で、仕事覚えるのに必死でそんなことを考えなかったけど、やっぱり水槽の魚が苦手で辞めた。
    友達がそのお寿司屋さんで働きはじめたが、セクハラで辞めた。
    次に、社会人になり、サウナで働いてましたら、上司がお尻タッチ。またもや狭いから当たるのか位でしたが、とても綺麗なバイトの女の子が、「セクハラされてるんですよ。たぶん私だけ」と言ってましたが、彼女は可愛い可愛い言われてて、まんざらでもない顔をしてましたが、その上司、私にもセクハラ(笑)
    しかし、上司はなんか逮捕されクビになりました(笑)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/04(火) 15:50:17 

    朝出社したら自分のイスに敷いてる私物のクッションがなかったのであれ〜と思って探したらセクハラ上司のイスにおいてあり...
    気持ち悪くて寒気がしました...

    今までも散々セクハラ発言があった上司で、上司の上司に相談し社長にまで話がいって処分もうけたのにまだしてきます。病気なんじゃないかなと思う。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/04(火) 16:21:52 

    触られてはないけど高校生の時にバイト先の店長、当時26歳が「3000円でチューしよう」とかすごかった。
    高校生の女の子が多い職場で一人のこは休憩室で店長とヤッたと嬉しそうに話してた。
    後日別の子とマネージャーに言って店長を異動させてもらった。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/04(火) 17:00:39 

    ソウル旅行で南大門の出店のジジイにお尻ムギューって、サイテー

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/04(火) 17:46:27 

    学校の先生に、教室はいれ〜って言われたときなぜかお尻に手を置かれた。キモい。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/04(火) 17:57:36 

    2010年にパートでクリーニング屋にはいったんだけど
    そこの工場長(70近いジジイ)からセクハラ。胸を鷲掴みしたり肩とか腰もんできたり
    体密着させてきたり。他にもエロ発言エロ行動多数。工場長の
    奥さんによくしてもらったり条件とかは結構よかったのでなかなか
    言えなかったんだけど日増しにセクハラがエスカレート。彼氏(現旦那)に
    言ったら怒り狂って結局裁判沙汰に。

    こーいうの初めてだったからよくわかんなくて彼氏はネットでよく広告だしてる
    探偵社に依頼。いま考えると法テラスとかのほうがよかったかも。たいして
    意味もない調査報告書だしてきて、そこから司法書士を紹介されて依頼。

    そんでまた弁護士に依頼。警察にも被害届だした。とくに動いてもなかったみたい
    だけど。で、裁判何回かやって結局60万で和解になった。元金とれてないと思うわ。
    電話での自供録音もあったのに日本の司法は甘いわー。あと向こうの陳述書では嘘八百が
    かかれ、私はとんでもない淫乱女になっていたwwwwww 出勤するなりエロトークぶちかます
    らしいwwwwwww

    そんなこんなで2012年に裁判は終結。そのあいだ結婚したり式挙げたり新婚旅行いったり
    まあいまは幸せ。いま思うのは司法書士(男性)が結構むかつくやつで「こういうセクハラって
    相手を選ぶんですよね。僕にはモデルの友人が何人かいますが彼女たちはセクハラはおろか
    痴漢にもあわないそうです」といった発言や、私宛のハガキの名前間違えて、修正液で消した
    あげく乾ききらないまま投函したらしくぼろぼろになってたり、っていうのが地味にいらっと
    きたw 私だってこんな大っぴらなセクハラ初めてだったよ!金髪&キャバメイクの頃はこーいうの
    なかったのに。黒髪地味目にしてると狙われやすいね、ほんと。

    +3

    -0

  • 130. 129 2014/02/04(火) 18:22:04 

    ちなみにエロトークは軽く流し、体触られたら本気で怒って殴り、
    訴えるといってもまったく通じない厚顔無恥なジジイでした。
    構うからつけあがるんだとスルーしててもダメ。家族経営で
    アットホームなとこだったからほかの人には言いづらいし。そもそも
    シフト上ほかの人となかなかあわない。少人数だし世間話さえできない
    感じ。週2くらいで1日数時間の出勤だったけど3ヶ月で辞めた。
    いま思えば最初に胸を掴まれた時点で辞めときゃよかった。変に仕事に
    執着してたなー。

    司法書士がほかの案件について言ってたけど上司に延々首なめられてたっていう
    OLさんもいるらしい。キモ!

    あと私のお祖父ちゃんはクリーニング屋だったんだよね。だから工場長のことも
    亡き祖父を重ねて見てたんだな。最初は慕ってたし。そんなのを踏みにじるセクハラって
    まじ最低だね。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/04(火) 19:47:21 

    あーるー!!
    職場ですれ違うときに、いつも手の甲でおしりに触ってくるやつ。
    毎回あたるから確信犯だな、と思って、ちょーわかりやすく態度で示したら『ごめんね、ごめんね』って言ってきた。
    もちろんシカト貫きました٩(๑•̀ω•́๑)۶

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/04(火) 20:40:55 

    今年から高校生になるのでバイト始めたいなーとか思ってたけどこういうトピ見てるとなんかもうバイトなんてしなくていいやw
    ってなってくる

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/04(火) 21:32:08 

    職場の同僚にお尻を鷲掴みで揉まれた!
    新婚と聞いていたし訳がわからず、頭真っ白。
    ヤツの嫁は押切もえ似らしい。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/04(火) 21:33:30 

    やられたらボコチン蹴り飛ばしてやるくらい強気で行こう

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/04(火) 22:37:51 

    121さんありがとう♪



    ちなみにその後愛人にお金貢ぎすぎて会社潰れたようで風の噂で聞いた時は、ザマァミロと思いましたね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/05(水) 10:36:52 

    小学4年の時に、図書館で、すれ違い際に、胸を触られた。。。ピタっとするタートルネックを着て、少し胸があるような時期で、怖くて心臓がバクバクして、すぐ帰ったけど親には恥ずかしくて言えなかった。。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/06(木) 19:21:48 

    そういえば小6のとき通ってたミニバスチームの監督によく膝の上乗せられてたなぁ。基本的にその人が乗せるの小3以下のジュニアの子が多かったんだけど童顔ちびだった私はターゲットだったようで、雨の日に私にだけ車で送ってこうか?って声かけられたときはわりと怖かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード