ガールズちゃんねる

「男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから」というブログが話題に

197コメント2014/02/13(木) 18:54

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 17:55:37 

    男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから。

    政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。

    重要な外交交渉の席で、たまたまおっぱいの大きい女性スタッフがいて、そちらに気を取られて注意力が低下し、誤った判断をしてしまっては困るわけです。

    男性はおっぱいに気を取られているときはノーマルじゃない。異常です。

    抜きん出て高い知性と見識を持つとされる糸井重里さん(フォロワー63万)や佐々木俊尚さん(同19万)のような方ですら、正常な知力があれば当然警戒する怪しげなサイトからでも「これを承認すればおっぱいが見られるよ」というダイアログを出されると、「おっぱいが見たい。どうしても見たい」という衝動に駆られて前頭葉の一部機能がフリーズしてしまうのか、認証ボタンを押してしまい、スパマーにtwitterアカウントを操作されて何十万人ものフォロワーにスパムツイートを流されてしまう失態を演じてしまうことがあることが証明されてしまいました。

    ソース↓
    男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから - 分裂勘違い君劇場の別館
    男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから - 分裂勘違い君劇場の別館fromdusktildawn.hatenablog.com

    政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。 重要な外交交渉の席で、たまたまおっぱいの大きい女性スタッフがいて、そちらに気を取られて注意力が低下し、誤った判断をしてしまっては困るわけです。 男性はおっぱいに気を取られているとき...


    関連トピ↓
    舛添要一さん「女は生理があるから本質的には政治家に向かない」→大炎上
    舛添要一さん「女は生理があるから本質的には政治家に向かない」→大炎上girlschannel.net

    舛添要一さん「女は生理があるから本質的には政治家に向かない」→大炎上> もう一つ、女性差別発言がひどいことにも改めて驚きました。 > 「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。女が作曲した曲に大した...


    【悲報】有田芳生、西川貴教、上杉隆、糸井重里ら著名人も「Mステでおっぱいポロリ」等の釣りスパムを踏んでTwitterアカウントを乗っ取られる
    【悲報】有田芳生、西川貴教、上杉隆、糸井重里ら著名人も「Mステでおっぱいポロリ」等の釣りスパムを踏んでTwitterアカウントを乗っ取られるgirlschannel.net

    【悲報】有田芳生、西川貴教、上杉隆、糸井重里ら著名人も「Mステでおっぱいポロリ」等の釣りスパムを踏んでTwitterアカウントを乗っ取られる↓のトピにもありましたが、ツイッターのデマニュースのリンク先の「連携アプリを認証」ボタンは押さないように注意しましょ...


    +306

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 17:58:30 

    笑ったww

    +790

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 17:58:45 

    桝添に声を大きくして言ってやれ

    +701

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 17:59:02 

    もっと言ってやれ!

    +454

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 17:59:43 

    性欲に負けてるときの男の判断力の無さは異常

    +900

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 18:00:34 

    一般的にみればどんな差別的発言でも暴言でも、言ったのが慎太郎閣下なら許される  by都民

    +10

    -121

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 18:00:58 

    それが男だから…

    +115

    -36

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 18:01:16 

    ナイス!!

    +329

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 18:01:23 

    全くその通りです

    +363

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 18:01:51 

    気持ち悪い。服を着てるんだから胸なんか見えるわけない。セクハラ発言だよね

    +8

    -152

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 18:01:51 

    うまい言い返しw

    +423

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:05 

    貧乳も「おっぱい」のうちに入れてくれるかな?

    +271

    -11

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:39 

    確かにw

    +124

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:40 

    おおWWW
    もっと言ってやれ!!

    +281

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:43 

    ここまでの流れを要約すると

    「人間は政治家には向かない」

    +537

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:00 

    芸能界だって、男の性欲のせいで変なゴリ押しが蔓延して駄目になってる。
    意外と男の方がいろいろ向かない面もある!

    +310

    -6

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:07 

    笑ったw
    なかなかセンスあるね

    +274

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:12 

    もっともっと言ってください(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

    +156

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:36 

    全国に拡散希望!!

    +200

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:56 

    正常な知力があれば当然警戒する怪しげなサイトからでも「これを承認すればおっぱいが見られるよ」というダイアログを出されると、「おっぱいが見たい。どうしても見たい」という衝動に駆られて前頭葉の一部機能がフリーズしてしまうのか、認証ボタンを押してしまい、スパマーにtwitterアカウントを操作されて何十万人ものフォロワーにスパムツイートを流されてしまう失態を演じてしまう


    容赦なさ過ぎwwww

    +345

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 18:04:04 

    その通りだよねwww胸でかけりゃイイのかよ!

    +101

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 18:04:18 

    16 違うよ。
      大人は政治家に向かない。
      小学生の方がまともです。

    +41

    -33

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 18:05:29 

    田母神さんに一票投じてきますm(__)m

    +222

    -34

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 18:05:46 

    これだよこれ!!

    +84

    -1

  • 27. クロ 2014/02/03(月) 18:05:49 

    性別だけで偉そうにコラムを書く人ってある意味すごい。

    +99

    -9

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:49 

     おっぱいには降参あるもみ?!

    +4

    -33

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 18:08:21 

    トピ画ややこしい…
    桝添が言ったんかと思った

    +120

    -9

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 18:08:21 

    舛添さんが、おっぱい釘付けになってたら笑える

    +139

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 18:09:15 

    桝添もうお終いだな

    +109

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 18:09:16 

    面白い(笑)

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 18:11:21 

    29
    同じくw意外とユーモアあるじゃんと思った私が馬鹿だった

    +51

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 18:11:51 

    いつでも性欲に負ける危険のある男より、

    月に一回だけ生理でイライラする女の方が、

    総合的に見るとよっぽど理性的と言えるのでは?

    +349

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 18:12:26 

    確かにうちの旦那、昨日のいとうあさこのニップレス人体模型でもガン観してたからね…。情けないけど男ってそんな生き物だもんね。

    +178

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 18:12:45 

    バカエロ

    +4

    -15

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 18:13:43 

    小泉と細川にも言ってやってくれ!

    +23

    -10

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 18:14:59 

    男バカすぎ!

    +80

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 18:15:00 

    27さん、こっちは皮肉だよw

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 18:15:36 

    桝添は絶対おっぱい好きw

    +120

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 18:16:50 

    こんな脂肪のかたまりで判断力失える男って馬鹿だね

    +138

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 18:16:55 

    馬鹿な男が多すぎる。

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 18:17:03 

    男のほとんどは気付かないけど、女性は大体気付く写真
    「男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから」というブログが話題に

    +200

    -10

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 18:17:23 

    舛添!! このトピご覧あれ!(^^)!

    +87

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 18:21:17 

    真面目に知事とかやんなくていいから。
    変態ジジイは家に籠って創価の嫁のオリモノでも舐めてれば?笑

    +66

    -25

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 18:24:25 

    つまり、おっぱいに誘惑されず、生理もない、ゲイの政治家が最高ってことでOK?

    +207

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 18:24:47 

    この人センスありすぎw

    +70

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 18:26:38 

    48
    マッチョには弱い

    +91

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 18:37:05 

    確かに。一理あるわね。
    女と金で骨抜きにされて、気付いたら朝鮮人に日本が占領されてるわけだし。

    情けない。

    +72

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 18:43:06 

    そもそも生理でイライラするのは男性ホルモンが優位になるかららしいよ、イライラするから向いてないっていうなら男の方が向いてないって事になる

    +86

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 18:43:28 

    女は生理があるからだめ
    男はおっぱいで、
    正常な判断できなくなるからだめ

    政治家なんていらないじゃん

    +23

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 18:53:53 

    舛添不要一さん

    電車で移動中の一枚
    「男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから」というブログが話題に

    +2

    -41

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 18:55:14 

    たしかに中韓のハニトラに引っかかるのは問題だ
    だが女がリーダーになったら中韓以外の男のハニトラに耐えず引っかかる
    今まで以上にアメリカにいいようにされて貢ぎ外交をやる
    性欲という観点でも日本は男が政治家をやるのが望ましい

    +4

    -38

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 18:59:59 

    本当に政治家に向かない
    ハニートラップに引っ掛かって良心すら売るし
    政治家に限らず…で、世の中腐る

    +59

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 19:02:22 

    55
    とんでも理論というか屁理屈というか、中韓だろうとそれ以外だろうとハニトラに引っかかりやすいのは性欲の強い男だろうよ

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 19:07:48 

    こんなトピが承認されるなんておかしい。
    数日前からあちこちで冷やかしのようなコメントが激増してません?
    これ、何かの力が働いてるなんてこと…

    +2

    -40

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 19:19:00 

    今このトピでTwitterの件知ったんだけど、

    西川さんw
    乙武さんww

    恥ずかしいwww

    +68

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 19:20:27 

    57
    流されやすいのは女
    世界一流されやすい女を世界一抱えてるんですがこの国は

    +3

    -47

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 19:23:59 

    60
    そういう屁理屈みっともないよ

    +49

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 19:47:20 

    61
    屁理屈という言葉を覚えたんだね
    使いたいお年ごろかな

    +2

    -56

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 19:49:16 

    一つの家庭も満足に幸せにできない禿げッパチに国なんて任せたくない

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 19:50:34 

    やたらと韓国びいきでしばき隊の仲間の有田ヨシフ議員も「Mステでおっぱいポロリ」ってツイッターのスパム踏んだんだよねw

    保守速報で話題になってて笑ったw

    +64

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 19:58:02 

    あー。確かにそうかも!
    男じゃないけど、そうだと思う!

    すごい対抗力ある!てか、まさにそう!
    男も女も一癖ずつ!
    あー、こーゆう世の中になって良かった。

    力馬鹿の男どもには任せておけない社会。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 20:03:52 

    笑えるし、的を射過ぎてて最高

    +51

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 20:15:41 

    性欲が無い老人に任せればいいんじゃないの?
    候補者ほとんど老人だし。

    +5

    -20

  • 68. おなす 2014/02/03(月) 20:31:13 

    とりにくおいしい

    +2

    -12

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 20:43:08 

    生理のイライラも性欲も男性ホルモンが原因、つまり男の方が向いてない

    +56

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 20:47:03 

    老いれば枯れるのはウソ

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 20:56:32 

    70
    高齢者のストーカーも多いらしいしね、言わなくてもわかるだろうけどその殆どが男

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 21:00:22 

    舛添信者が怒りに燃え発狂してるぞwwwwww

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 21:02:06 

    クソワロタwwwww

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 21:03:46 

    舛添信者の糞男が発狂してますw

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 21:06:32 

    これ思いついた人センスあるわ(笑)上手い事男に置き換えたね(笑)

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 21:08:34 

    男だが笑ったwたしかにw
    おっぱい云々じゃなくエロイもの全般に反応しすぎるからな男は
    それがちらついてる時は冷静な判断はできないだろう

    +41

    -6

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 21:09:23 

    「おっぱい」っていうのがまたいいwwwwwww

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 21:11:12 

    思うに
    男はエロイことを考えてる時
    女は恋愛脳になってる時
    冷静な判断が出来なくなると思う

    +56

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 21:12:36 

    58・・・何かの力が・・・とかお前山本太郎だろw

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 21:17:08 

    恋愛脳は男女共に同じような気がするけど恋愛時は確かに冷静ではいられないかも

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 21:17:57 

    男だ女だアホらしい

    人としていいか悪いかじゃないの?

    やられたらやりかえすなんて子供みたい
    幼稚

    +3

    -31

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 21:19:08 

    ゲイの政治家が最高にもワロたwゲイの場合は別の物だろうけどw

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 21:23:00 

    やり返すってwただのネタやんw
    どうどう落ち着いて( ^^) _旦~~

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 21:24:04 

    ゲイも男性ホルモンは多いからダメ

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 21:45:09 

    男女関係なく政治家の資質を持ったやつが日本の政治家に何人居るのかだけどなw

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 22:12:03 

    そんなに言うなら女に全ての政治を任せてみてほしいw 物凄く偏った政治になるのは目に見えてるけど。

    +2

    -26

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 22:17:42 

    86
    女は物凄く偏見をするという物凄い偏見を持ってるのね

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 22:30:42 

    舛添は関係なくないですか?
    「男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから」というブログが話題に

    +5

    -22

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 22:35:01 

    87 女優遇の女尊男卑な政治になるってこと。福島瑞穂見田嶋陽子見てれば解る。なにかあれば男尊女卑!男尊女卑!!女差別反対! 男は外では仕事して一生涯働け!私は専業主婦が良い!!レディファースト絶対!!飯代は必ず男が払え!!ふぅ、男が生き辛い世の中になったもんだ。マイナス押す奴は、上記の事しない人だよね?ガルチャン民は皆"淑女"ですもんねww

    +1

    -31

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 22:41:25 

    89
    やっぱり女に対して物凄く偏見を持ってるんだね

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 22:51:38 

    90 女って事で馬鹿にされたくないなら、感情論抜きで論破してみ。男女共同参画社会になったら、女も男と同じように働いて、専業主婦は社会的に世界的に無職になる。そんな無職な君達に、反論なんてする資格はない。働け。

    +2

    -27

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 23:09:13 

    91
    何か凄く幼い…子供?君こそやたらと感情的だしニートだったりするんじゃないの?w
    がるちゃん民含め共働きの家庭は増えてるよ、でも男は相変わらず家事育児を女に丸投げで女の負担ばかり増えているのが現状

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 23:09:22 

    田母神さんしかいない

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 23:12:13 

    田母神さん支援の百田尚樹さんの神演説です!
    特に2番めの演説・・・泣きました。
    拡散お願いします!!!


    【神演説つべキタ━━(゚∀゚)━━!!!】「田母神さんの応援に百田さんきてた。感動して涙流す女性も結構いた。行ける人は行った方がいい、本当に感動する」|もえるあじあ(・∀・)
    【神演説つべキタ━━(゚∀゚)━━!!!】「田母神さんの応援に百田さんきてた。感動して涙流す女性も結構いた。行ける人は行った方がいい、本当に感動する」|もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    【神演説つべキタ━━(゚∀゚)━━!!!】「田母神さんの応援に百田さんきてた。感動して涙流す女性も結構いた。行ける人は行った方がいい、本当に感動する」|もえるあじあ(・∀・)ホームブログについてイラスト紹介RSSTwitterFacebookオススメ記事ヤリまくりだと噂がある後輩♀に...

    +28

    -5

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 23:16:37 

    91
    男女共同参画社会とは、「男女が、社会の対等な構成員として、自らの意思によって社会のあらゆる分野における活動に参画する機会が確保され、もって男女が均等に政治的、経済的、社会的及び文化的利益を享受することができ、かつ、共に責任を担うべき社会」一応、こう定義されているらしい。

    対等な構成員となるわけだから、「反論なんてする資格はない。働け。」という発想を何とかしておけ。
    あと「女も男と同じように働いて」とあるが、雇用数が決まっているんだから、男が無職になる可能性も忘れるなよ?オマエ、第一候補だぞ、童貞乙、巣に帰れ!

    ごめんなさい、一度、荒しにこんな風にコメントしてみたかったんです。
    荒しに構ってごめんなさい、そして91、2chで愚痴るなよ!

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 23:17:28 

    36
    それ以外のとき、どっちが論理的かの比較も必要じゃない?
    政治家云々の話なら、女性が女性議員に入れればいい話。日本には女性の有権者のほうが多いんだから。
    でも投票しないのは社民党しかり女性議員にマトモな人が少ないからでしょ?


    男性バッシングは結構だけど、もうちょっと考えようよ。だから女は馬鹿にされるんだよ。

    +1

    -18

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 23:23:52 

    テレビタックルに出て来た時に、離婚を2回していて最初はフランス人で
    次はドイツ人、国際政治学者だと豪語していたの誰か覚えている人いませんか?

    私の間違いなのかな?

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 23:29:24 

    男って馬鹿だね

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 23:30:21 

    わたしたちの共通の敵は男です!!
    男を叩きましょう!!

    女をバッシングしてるコメント、男を擁護してるコメントへのマイナス評価、みなさんご協力お願いします!

    +8

    -33

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 23:35:28 

    早速>99に男がマイナス付けてる(笑)

    +10

    -13

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 23:36:48 

    95 らしいw コピペ乙ww おいおい、知識もない癖に意気がるなよw お前が男を叩いてる事自体、すでに男差別だぞ。しかも、感情論抜きって言ってるのに、まったく、救いようがないなw

    +8

    -14

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 23:41:04 

    101
    うるさい糞男

    日本の男が朝鮮人・韓国人女性をレイプしたせいで、いま日本はアジアから孤立してるんだよ
    男が叩かれるのは当然

    +5

    -26

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 23:49:42 

    Gj!!!
    トピの後のコメも笑った。
    サイコー!

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 23:52:17 

    102 事実無根w 櫻井よしこの本読んで出直してこい。あれは売春婦。そして、過去の男のせいにして現代の男批判するなら、男と付き合うなよ?男と結婚するなよ?!勿論、子供なんて絶対に産むなよ。男が居ないと生きていけない一部の女の戯れ言なんて、全く持って意味を持たない。言い返せなかったら「うるさい」が出るw 語学力を鍛えましょうww

    +5

    -15

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 23:53:01 

    朝鮮人・韓国人女性にはきちんと賠償すべきだよね

    +1

    -33

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 23:57:14 

    ごめん、私男かも。45わからん

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 23:57:20 

    男=ゴミ

    ↑に同意の方はプラス評価お願いします!

    +6

    -31

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 23:58:49 

    あ、わかった!今見直したらわかったw右に何やらいるのね(笑)。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/03(月) 23:59:38 

    107、それは違う。

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/04(火) 00:01:04 

    107

    いや別にゴミじゃない。そこまで言っちゃったら、あなたも舛添と同レベ。

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/04(火) 00:01:55 

    105
    だから、当時日本政府が個人補償を支払おうとしたら韓国政府が、全部まとめてください、うちらで分配します〜って言って北の分まで受け取ったんじゃん。それを韓国政府は最近まで国民に隠してて、日本が賠償してないと思わせてた。慰安婦の強制性の真偽はともかく、賠償は支払い済み!

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/04(火) 00:04:39 

    笑ったw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/04(火) 00:05:22 

    平成26年(2014年)2月3日衆議院予算委員会にて。

    日本維新の会:杉田水脈議員の鋭い質疑です!
    「マスコミや国会には反日勢力が潜んでいる!」などなど核心を突きまくり。
    最後には河野洋平氏の参考人招致を要求します。


    http://www.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk#t=11

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/04(火) 00:12:34 

    シャムシェイドの・(SIAM SHADE)のギタリストとして知られる
    世界で活躍するギタリスト DAITAさんが投票完了した報告です!


    @De_sus_Rock 「東京都知事選挙」期日前投票完了!無所属「田母神 としお」氏を、愛する日本の未来の為に私は支持しますッ!

    「男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから」というブログが話題に

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/04(火) 00:14:30 

    102 基地外朝鮮男発見!w 

    日本人になりすまして嘘つくな!日本は孤立なんかしてないわ(笑)

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/04(火) 00:37:20 

    男女の別なく、政治を司るのは
    生理現象に振り回されず、常に冷静な思考ができて、
    己の欲や自己保身に走らない、
    日本と日本国民を愛する心を持った、
    家庭内暴力や新興宗教に無縁の、在日以外の人であってほしい…!!

    +22

    -0

  • 117. あさん 2014/02/04(火) 00:49:09  ID:LlMysBhna7 

    確かに男性はおっぱいが好きだ。実際、私は、巨乳も貧乳も好きである。
    でもここで弁明させて欲しい。少なくとも私は、「おっぱいが見たい」のではなく「そのふくらみの奥には何があるのだろう?」という好奇心に駆られている。「見たい」ではなく「一体なんだ?」という純粋な気持ちだ。
    女性だって、モッコリを見たときは、その中を「見たい」ではなく「一体なんだ?」という気持ちが先行しているはずである。男性も同じ。
    男性にはあるはずのない丘陵がそこにはあるのだから、注目するのも当然だ。
    政治の現場において、女性議員の胸元に目がいくことだってあるだろう。しかし、それは「見たい」という気持ちではない。従って、前頭葉はフリーズしないのである。
    ツイッターでヘマをした男性は確かにおっぱいを欲していた。きっとその記事を書いた女性の言う通り、正常な判断をしていなかったのだろう。だがしかし、そのおっぱいは比較的入手可能なおっぱいであったことは理解して頂きたい。ボタンをワンタッチするだけでおっぱいを見られるのだから、それほど恵まれたチャンスはない。誰にも迷惑をかけないクリーンなおっぱいを手に入れることができる状況下においては、男性の判断能力は格段に下がるのである。
    お分かり頂けただろうか。

    我ながらに気持ち悪い文章だと思った。

    +4

    -25

  • 118. 匿名 2014/02/04(火) 00:58:02 

    ハニートラップにかかるのは日本人男性が一番多いんだとのこと
    偉そうに言ってて、おおもとはアホですわ

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/04(火) 00:59:05 

    54の舛添さん、指さすの良くないよね。
    感じワルイ。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/04(火) 00:59:05 

    99さん
    私たちとか言って巻き込まないで
    今回のもネタとして楽しんでるだけですし
    あなたと違って関係のない男性を叩く趣味はないですから

    あなたみたいな人のせいで
    馬鹿な男が湧くんですよ

    男全体を叩きたいなら1人でやってください
    彼氏や旦那さんがいる方もここにはいますから

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/04(火) 01:17:56 

    >117
    あさんさん、寝る前に笑わせて頂きましたww
    ただ、私個人の考えでは
    モッコリを見てまず思うのは「何だこれ!?」ではなく
    「なんでそんなピタピタのパンツはいてんの、隠せよww」です(^^)

    男は1日で何人もの子供をつくる事が可能だけど
    ほとんどの場合、女は一年に一人しか産めないので
    エロに対しては女の方が冷静な気がするな~

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2014/02/04(火) 01:35:54 

    とにかくまつぞえはやだよ~
    こいつ韓国人とのハーフでしょ?そうかでしょ?お金問題いっぱいでしょ?
    食い物にされる~
    田母神さん~頑張って下さい!

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/04(火) 02:05:15 

    45
    ん?これはもしやゴ(ry

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/04(火) 02:15:01 

    >>89
    「ふぅ、男が生き辛い世の中になったもんだ。」


    それは困ったね。
    そんなに辛いんだったら一足先にこの世からおさらばしたらどう?

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/04(火) 02:32:45 

    男が下半身で物事を考えるのは事実。
    脳ミソと下半身はバラバラなのが男だからね。
    まともぶってる奴はいるけど本当にまともな奴は男にはいないよ。

    +15

    -4

  • 126. 匿名 2014/02/04(火) 04:55:49 

    程度の低い舛添発言に対して同じように返すのは何か残念な感じがする

    +1

    -13

  • 127. 匿名 2014/02/04(火) 05:03:05 

    まさにブーメランだね
    ウケたわ笑
    舛添の女性蔑視発言に便乗して
    2ちゃんで女叩きに勤しんでた男どもざまあ笑

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/04(火) 06:55:55 

    そもそも感情論を加味できない場合の男も糞

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/04(火) 07:04:31 

    ハゲ頭に特大ブーメランが突き刺さった舛添が見れると聞いて

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/04(火) 07:25:41 

    127
    生理も性欲も男性ホルモンが原因だから男の方が向いてないって事だけどそれは絶対に認めないだろうねw、百歩譲ったとしてもどっちもどっち~お互い様~

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/04(火) 07:29:08 

    論理が感情に優越してるっていう勘違いから改めたら?と思う。論理的じゃないから馬鹿とか、そもそも女は論理的じゃないとか、詰まらない統計を性とこじつける風潮は、ガルちゃんとかで受け継がない方がいいと思う。安い油でで出た火は煙も臭いから。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/04(火) 07:37:32 

    正義感ある中学生に政治させた方がマシ。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/04(火) 08:12:06 






    女の政治家で優れてる人がいないという現実

    女は視野の狭い生き物は本当だった

    +1

    -13

  • 134. 匿名 2014/02/04(火) 08:24:09 

    117

    女性はモッコリにそんな興味ないよ。

    オエッ目がけがされるー!って感じだよ。

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2014/02/04(火) 08:24:45 

    全然好みのタイプじゃなくても女性を見ると
    男は瞳孔が開くらしい、まさに万年発情期
    逆に女は生理体調悪くても月の四分の三はまともなんだからマシ
    ハニートラップにひっかかるのも男だしね

    +16

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/04(火) 08:29:33 

    おっぱい!おっぱい!って、、何回言えば気が済むんだ、、∑(OωO; )

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2014/02/04(火) 08:32:09 



    それでも女は判断に欠けてるよね

    生理以外でも異常

    そもそも能力が違うんだよ

    +1

    -20

  • 138. 匿名 2014/02/04(火) 08:35:56 






    女が男に対抗しようとしても悔しい思いをするだけ

    無駄

    +2

    -14

  • 139. 匿名 2014/02/04(火) 08:36:33 

    悔しいのうw

    +1

    -8

  • 140. 匿名 2014/02/04(火) 09:02:57 



    以下「日月神示」
    男女の乱れは世の乱れ

    出足の港は二二(夫婦)の理(ミチ)から ぢゃと申してあろう。真理と申してあろう。 これが乱れると世が乱れるぞ。神界の乱れイ ロからぢゃと申してあろう。男女の道 正され ん限り、世界はちっともよくはならんぞ。今 の世のさま見て、早う改心、結構いたしくれ よ。和は力ぞ。
    ひふみ神示 第二十七巻 春の巻 第二十五帖

    妻にまかせきった夫、夫にまかせきった妻の 姿となれよ。信仰の真の道ひらけるぞ。一皮 むけるぞ。岩戸ひらけるぞ。不二(夫婦)晴 れるぞ。
    ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第九十九帖

    家の治まらんのは女が出るからぞ。夫立て ると果報は女に来るぞ。
    ひふみ神示 第二 十四巻 黄金の巻 第七十二帖

    天が主であり地が従でなければならん。男が 上で女が下ぢゃ、これが和の正しきあり方 ぞ。さかさまならんぞ。これを公平と申す ぞ。
    ひふみ神示 補巻 月光の巻 第五十二帖

    むやみに腹が立ったり、悲しくなったり、く やしくなったりするのは、まだめぐりあるか らぢゃ。めぐりの霊界との因縁が切れて居ら ぬからぢゃ。愛は養はねばならん。夫婦はい のちがけで、お互にきづき合はねばならん ぞ。夫婦愛はあるのではない。築き上げねば ならんぞ。生み出すのぢゃ。つくり出すの ぢゃ。そこに尊さあるぞ。喜びあるぞ。
    ひ ふみ神示 第二十七巻 春の巻 第二十六帖

    夫婦けんかするでない。夫のみいかんのでな い。妻のみ悪いのでないぞ。お互に己の姿を 出し合ってゐるのぞ。よく会得せよ。
    ひふ み神示 補巻 月光の巻 第九帖


    女が威張ると乱れる正しいね

    +2

    -14

  • 141. 匿名 2014/02/04(火) 09:03:36 


    女は子供のほかに何ものも生むこ とができない。

    男は子供のほかのあらゆるものを 生むことができる。

    創造と生殖と繁殖は全く男性の能 力であり、 女の受胎は育児の一部分にすぎな い。 これは言い古された原理だ。

    女の嫉妬は創造の能力に対する嫉 妬である。

    男の子を生んだ女は、これを育て ることに、 男性の創造の能力に対する甘い復 讐の喜びを味わう。

    女は創造を妨げることに生き甲斐 を味わう。 贅沢と消費の願望は、破壊の願望 である。

    いたるところで女性的本能が勝利 を占める。

    はじめ資本主義は男性の原理であ り、生産の原理だった。

    ついで女性の原理が資本主義を蝕 んだ。

    資本主義は奢侈的消費の原理にう つりかわり、 やがてこのヘレナのおかげで戦争 がはじまった。 遠い将来には共産主義も女に滅ぼ されるだろう。

    三島由紀夫「禁色」

    +2

    -16

  • 142. 匿名 2014/02/04(火) 09:04:16 


    女はいたるところに生存してい て、夜のように君臨している。

    その習性の下劣さは、ほとんど崇 高なほどである。

    女はあらゆる価値を感性の泥沼に 引きずり下ろしてしまう。

    女は主義というものを全く理解し ない。

    『何々主義的』というところまで はわかるが、 『何々主義』というものはわから ない。
    主義ばかりではない。 女には独創性がないから、雰囲気 をさえ理解しない。
    わかるのは匂いだけだ。彼女は豚 のように嗅ぐ。 香水は女の嗅覚に対する教育的見 地から男性の発明したものだ。

    そのおかげで男は女に嗅がれるこ とから免れる。


    これ正論だね

    +2

    -15

  • 143. 匿名 2014/02/04(火) 09:05:18 



    完全に論破された馬鹿女がとるセリフ・行動一覧表

    ①現実逃避…「あんたたち、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」

    ②唐突に女の優位性を叫ぶ…「女相手にムキになって恥ずかしくない?」

    ③被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」

    ④AA・コピペ荒らし…狂ったように男叩きコピペを繰り返す。特にAAの使用を好む。

    ⑤雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す

    ⑥レッテル貼り…突然、「あんたは童貞だから~」「彼女いない奴は~」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。

    ⑦脳内予定…「これから彼氏とデートだから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」

    ⑧自分語り…唐突に長文で自分語りを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。

    ⑨強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後⑦へと発展する場合が多い。

    ⑩脳内ソース…「男は~だから~に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探しなさいよバカ男!」

    ⑪閉鎖空間…「私の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」

    ⑫放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、①へと発展する。

    ⑬逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」


    女はやることが悪魔的で幼稚


    ほんと女は視野が狭く、ちっこいダサい生き物

    +3

    -19

  • 144. 匿名 2014/02/04(火) 09:06:49 





    女は日本の害

    脳内お花畑女 脳内メルヘン女 脳内スイーツ女子 韓流女 政治や世間に無関心

    女は化粧・ファッション・オシャレ自己中な事に集中する

    女は頭が軽い生き物
    視野が狭い

    女は自分の非を素直に認めないしつこい生き物

    +2

    -17

  • 145. 匿名 2014/02/04(火) 09:21:51 

    人が少なくなったスレでいつまでも粘着してる男と舛添って同じタイプなんだろうな
    モニターとかフィギュアの前でブツブツ独り言つぶやくような
    ムダに執念深い
    「恨」ってやつ?
    根底にあるのはコンプレックスなんだろう

    カワイソウとは思うけど都知事とかほんとやめて欲しい

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/04(火) 09:22:08 

    ファビョりすぎだろwそしてブーメラン上手すぎw

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2014/02/04(火) 09:22:25 

    結論 ホモこそ至高

    +1

    -9

  • 148. 匿名 2014/02/04(火) 09:26:40 

    147
    いや、ホモも男性ホルモン多いから、女の生理時のイライラも男の性欲の多さも男性ホルモンが原因

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2014/02/04(火) 09:31:48 

    ガールズチャンネルでしょ?
    なんで男性がいるわけ?気持ち悪いです。

    +13

    -5

  • 150. 匿名 2014/02/04(火) 10:09:46 

    そんなに女性軽視ばかりするなら、男だけで交尾して子孫を残したら良いのにね。

    +14

    -5

  • 151. 匿名 2014/02/04(火) 10:38:30 

    男も女もダメならだれが政治家やるんですか?

    +1

    -10

  • 152. 匿名 2014/02/04(火) 11:04:16 

    ソレ見たことか。

    やったらやり返されるに決まってるのに。



    倍返しじゃない事に感謝しとけ。

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/04(火) 11:05:51 

    151去勢男とばあさまですよ。

    +2

    -8

  • 154. 匿名 2014/02/04(火) 11:21:51 

    やっぱり犯人は予想通りの人たちでした。
    日本人なら絶対できませんよね、こんな卑劣な事。
    【速報】在日韓国人と左翼団体、公職選挙法違反で一斉摘発!!! 田母神氏の選挙ポス  ターを剥がし回っている事が発覚!! 引き裂いた日本丸を選挙事務所にも送りつけて  いた!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【速報】在日韓国人と左翼団体、公職選挙法違反で一斉摘発!!! 田母神氏の選挙ポス ターを剥がし回っている事が発覚!! 引き裂いた日本丸を選挙事務所にも送りつけて いた!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.jp

    【速報】在日韓国人と左翼団体、公職選挙法違反で一斉摘発!!! 田母神氏の選挙ポス ターを剥がし回っている事が発覚!! 引き裂いた日本丸を選挙事務所にも送りつけて いた!!!


    +20

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/04(火) 11:47:08 

    政治家みんなおばあちゃんで良いよw平和になりそ~

    +4

    -7

  • 156. 匿名 2014/02/04(火) 12:06:26 




    女の子に政治や難しい仕事は無理

    +1

    -13

  • 157. 匿名 2014/02/04(火) 12:09:08 


    男も女もダメならだれが政治家やるんですか?

    脳内お花畑の女の子が一番問題

    +1

    -11

  • 158. 匿名 2014/02/04(火) 12:33:28 

    女が怖いのは、集団的な心理の怖さ。
    よってたかって、一人を潰す怖さだよね。良くも悪くもね。

    皆同じ方向に行くもんな、道を外れるのを男性より怖がるから、だから流行が好きだしパワーが有る。
    でも皆同じだから、本当の天才は生まれにくいかも。
    政治家に天才はいらないかf(^_^;

    +4

    -11

  • 159. 匿名 2014/02/04(火) 12:39:05 

    ガールズ・チャンネルに「わざわざ」いらっしゃった男性様を皆しっかりもてなそうよ!!笑笑

    +13

    -3

  • 160. 匿名 2014/02/04(火) 12:42:39 

    144
    お前かなりイカれたヤローだね。
    お前みたいなのクズっていうんだよ。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/04(火) 12:44:02 

    色々湧いてるけど、無視しましょう
    顔が見える所ならどうせコミュ障発揮して、言い負かされるから。一生懸命自分を擁護するソースを探して自分の論理として展開して自己満足してるだけの屑はほっときましょう。リプすると喜ぶから絶対ダメw

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/04(火) 12:44:02 

    158、でも何となくわかるわ(笑)

    +1

    -5

  • 163. 匿名 2014/02/04(火) 12:44:04 

    どっちにしろ、何でもバランスが大事。
    男ばっかり、女ばっかりよりも男やら女やら、程よくブレンドしといたほうがいいと思っている。

    ただし日本人に限る。

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/04(火) 12:44:50 

    女が脳内お花畑なら男は脳内おっぱいですか?

    +5

    -4

  • 165. 匿名 2014/02/04(火) 13:07:04 

    ここで発狂してる男のみっともなさwwwww

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:36 

    165さん、分かるけど、wwwは止めない?
    貴方も同等に見られちゃうよ。

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2014/02/04(火) 13:19:41 

    このエロハゲ親父には都知事には向かない

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/04(火) 13:49:05 


    女は日本の害

    脳内お花畑女 脳内メルヘン女 脳内スイーツ女子 韓流女 政治や世間に無関心

    女は化粧・ファッション・オシャレ自己中な事に集中する

    女は頭が軽い生き物
    視野が狭い

    女は自分の非を素直に認めないしつこい生き物

    いい加減自分の非を認めろ負け女

    +2

    -10

  • 169. 匿名 2014/02/04(火) 13:59:38 

    最低のハゲエロオヤジ
    養育費もろくに払わない最低の男

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/04(火) 14:02:43 

    性別があることは自然の摂理。
    人がすることだから全て正しく平等には絶対無理。政治も何かあって責任とるのは最終的に日本国民 一人一人。

    だから、政治もその責任を背負える日本人にやってもらいたい。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/04(火) 14:26:13 

    永遠のゼロの作者、百田尚樹さんが田母神さんの応援演説を昨日されました‼︎
    日本人として見るべき素晴らしい演説でした。
    ぜひ見てください‼︎
    必ず全部見ることをお勧めします。
    男だ女だ、そんな次元の低い言い争いは無意味だと思います。
    ネタのツイートにそこまで反応する必要ありません。
    今は日本を正しい方向に向かわせてくれるのは誰か。
    皆が真剣に考えるべき時です。
    ぜひ、百田尚樹さんの演説を見てください。

    +10

    -3

  • 172. 匿名 2014/02/04(火) 14:29:30 

    性別でここまで言い争う必要ある?
    一歩引いて自分の事、客観視してみなよ。
    そんなんでいいの?

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/04(火) 14:32:40 

    こうやって罵倒し合う事に何の意味があるのか理解不能。
    その先になんのメリットがあってそれをやってるの?
    政治のカテゴリーなんだからなにかの劣等感や鬱憤ばらしに使うのってバカさ加減露呈してるだけだと思うんだけど。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/04(火) 14:44:39 

    舛添さんは公の場で言ったことが間違いなのであって
    女性が政治に向かないのは事実だと思うんだけど?
    私は女ですが。

    こんな揚げ足取るような馬鹿なことばかり言ってるから、見下されるのですよ。

    +0

    -13

  • 175. 匿名 2014/02/04(火) 14:50:04 

    どっちが向いてる向いてるないはどうでもいいでしょ…

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/04(火) 14:51:20 

    北欧はどこも約半分が女性議員。
    フィンランドとかさ、福祉から環境保護まで、上手くやってるよね。
    自殺率増加や出生率低下も対処出来た。デンマークやスウェーデン、ノルウェーも幸福度が高いとされている。(今移民政策を実施してしまったがゆえにヤバいことにもなってるけど)

    男女のバランスがいいほうが、落ち着いた堅実な政治が出来るのかも。
    そして移民政策は絶対ダメだねw 外国人入れて国を売るような危険を冒してまでお金は要らない!

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/04(火) 14:54:02 

    政治は女に向かないのは事実。

    そんな事実、いつから事実になったのですか?

    ただの個人的主観じゃなく、事実⁇
    昨日の国会で維新の会の杉田水脈議員がした質疑応答をご覧になるとよいかと。
    真の野党とはああ言う人のことだと思いますよ。

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/04(火) 14:55:06 

    貧乳撃沈

    +1

    -6

  • 179. 匿名 2014/02/04(火) 14:59:25 

    177
    これですよね!
    日本人が言いたいことをはっきりと述べられていて素晴らしいです。気分爽快!
    【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」 ‐ ニコニコ動画:GINZA
    【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」 ‐ ニコニコ動画:GINZAwww.nicovideo.jp

    杉田水脈のオススメ動画【国会質疑】H25.4.1“宝塚市の慰安婦意見書と左傾化する地方自治”→sm2049810...

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2014/02/04(火) 15:02:13 

    多分、大部分の人は本気で言い争いはしてないですね。
    血の気余った一部のヒス男女が、入れ替わり憂さ晴らしに痴話喧嘩してるだけで。

    まあ、もしかしたら在日批判から目をそらせたくて騒がせたくてワザと煽ってるのかもだけど、?

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/04(火) 15:02:54 

    去勢した男はベストなんじゃない?
    いやでも、欲とか感情とかよりもっと別の大事なところがあるんだと思う

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2014/02/04(火) 15:11:17 

    地球が無くなるまで男女が逆転する事はないからおとなしくしてる方が吉

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2014/02/04(火) 15:13:02 

    性別、人種、地位、学歴などで人を見下すのは、表面的なことにとらわれる薄っぺらい人か、自分にコンプレックスがあって強い劣等感を感じてる人だと思う。
    大抵の人はそんなことで判断したり決めつけたりはしない。
    鳩山は東大卒のエリートだけど、日本国民は最低最悪の総理だったと思ってる人が大半だしね。

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/04(火) 15:21:59 

    こんなところでヒス男女に引きずられてお互いを言い負かした気になったとしても
    実生活では不毛。屁のつっぱりにもなりません。

    日本人なら冷静にスルーをおすすめします。
    日本人なら?

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/04(火) 15:26:10 

    179
    そうですそうです。
    貼り付け方がわからないので添付して頂き感謝いたします。
    政党ではなく議員さんで判断するべきなんだと考えさせられる質疑応答でしたね。
    維新の会はいい議員さんたくさんいるので橋下さんにはあんまり爆弾投下しないよう、うまくやってほしいのです。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/04(火) 15:27:34 

    そうそう、性別のことで相手を言い負かそうとしたところでお互い嫌な気分が募るだけ。何のメリットもないよ。それで生活潤うわけでもないし。
    まぁこんなこと日本人ならみんなわかってるか、、

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/04(火) 15:28:01 

    劣っている者が優れている者に文句を言うのはどの世界でも同じ
    実力で示すしかない

    +2

    -3

  • 188. 匿名 2014/02/04(火) 15:31:24 

    男だ女だ騒ぐ前に、こういう国会やらを見てきちんと勉強すべきだよ。
    だから半分日本乗っ取られてるんじゃないの。
    男、女である前に自分は日本人だということにどうしてまず誇りと自信を持てないのか。
    反日だけにとどまらず、無知な日本人が罪深い事に気付かなければいけませんよ。

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/04(火) 15:32:56 

    とりあえず奥さんが創価学会の重役の人には
    投票したくないわ。

    創価学会を作った池田犬作は朝鮮部落の出身。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/04(火) 15:36:40 

    自分のことを棚に上げてすぐに火病を起こす方々はあちらの国にお帰りください
    日本でやらないでください、迷惑なだけです

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/04(火) 15:40:11 

    舛添、田母神さんの演説の邪魔して大もめしてたね。
    こういうの、テレビでやるべきなんじゃないの⁇と思うの私だけ⁇
    やるわけないか…反日メディアだもんな。
    とにかくアチラの人間はやり方が汚い。
    だから在日はって言われるし、何も関係ない在日の方まで差別される。
    そしてそれにかこつけてまた、差別だ差別だと権利を主張する。
    ほんと、早く除鮮してほしい。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/04(火) 15:44:40 

    191
    同意です

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/04(火) 15:50:40 

    これが舛添の本性
    【都知事選】舛添要一「ジジイ・ババアは、金持ってんですよ!消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ!」(動画あり)|保守速報
    【都知事選】舛添要一「ジジイ・ババアは、金持ってんですよ!消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ!」(動画あり)|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/04(火) 15:59:53 

    ウケる(笑)でも、確かに性犯罪者も殆どが男だしね。

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/04(火) 16:05:53 

    まぁ有能ではあるよね

    +0

    -10

  • 196. 匿名 2014/02/04(火) 17:15:19 

    有能であっても東京だけは任せられない。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/13(木) 18:54:27 

    おっぱい何か気持ち悪い(生理的に)。逆に興奮できる男になりたかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック