ガールズちゃんねる

旦那、彼氏がナルシストの人

90コメント2016/10/09(日) 21:21

  • 1. 匿名 2016/10/06(木) 12:31:29 

    結婚5年目です。
    毎日旦那が洗面台を占領することにイライラします。
    たかが短髪をセットするだけなのに色んな角度から鏡で確認している姿を見るとドン引きだし、女の私よりも準備に時間がかかっていて腹が立ちます。

    同じようにナルシストの旦那、彼氏がいる人と日々思ってる事など語りたいです!

    +89

    -10

  • 2. 匿名 2016/10/06(木) 12:32:13 

    見た目に気を使うくらい良いんじゃないの…?

    +41

    -17

  • 3. 匿名 2016/10/06(木) 12:33:10 

    うちの旦那は自分のことをイケメンだと思っている。
    ごめん普通だよ...(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +149

    -4

  • 4. 匿名 2016/10/06(木) 12:33:21 

    未だに昔のギャル男みたいに髪たててるひと嫌。ちょっとトピずれすいません

    +32

    -2

  • 5. 匿名 2016/10/06(木) 12:33:47 

    +36

    -5

  • 6. 匿名 2016/10/06(木) 12:33:56 

    消防士だから 筋肉チェックで上半身 裸とか…
    冬とか寒くないの?っていつも思う

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2016/10/06(木) 12:33:59 

    かなりナルシストです。
    でも実際イケメンなので。

    +16

    -16

  • 8. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:00 

    旦那、彼氏がナルシストの人

    +8

    -4

  • 9. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:10 

    無頓着よりはいいと思う!

    +28

    -12

  • 10. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:12 

    鏡見ながらオナニーでもしてるの?

    +17

    -12

  • 11. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:13 

    家でする髪のセットくらいでナルシルトって言われるんかい

    +34

    -7

  • 12. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:15 

    結婚前はドン引きしなかったんですか??

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:20 

    ごめんキモい

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:32 

    普通にナルシストですよー。ブサイクではないから許してるけど。

    +12

    -7

  • 15. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:45 

    出かける直前で何回ジャケット着なおしてんねん。
    どれでも同じじゃ!急げ!

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:46 

    外出してても窓ガラスや鏡で髪型チェックしてるからちょっと恥ずかしい

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:47 

    ナルシストでもいいから、用意早くする術を得てほしい(*´ω`*)

    旦那、彼氏がナルシストの人

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:49  ID:kEhVzupCBT 

    ポロシャツの襟をたててる男は高確率でナルシストだと思ってる

    +106

    -2

  • 19. 匿名 2016/10/06(木) 12:34:57 

    ほっとくとずっと鏡見てる。
    車のミラーとかでもチェックしてる。

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2016/10/06(木) 12:35:21 

    元彼でもいいかな

    ・筋トレが趣味(プロテイン所有)で、毎日のように上半身のむっきむきな写真を撮ってた(顔面付)
     もちろん私にも送られてきていた。最初は返事してたけどいつの間にか既読スルー

    ・服を買う時、試着がものすごく長くて、試着室から出てきて何回もポージング、鏡に向かってウォーキング&決めポーズ
     店員さんも笑いこらえてたし、ものすごく恥ずかしかった

    何事もやりすぎはよくない

    +111

    -1

  • 21. 匿名 2016/10/06(木) 12:35:36 

    >>1
    営業とかしてるの?
    身だしなみに気を使ってるんじゃない。

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2016/10/06(木) 12:35:40 

    自分に自信がない男より良いよ!
    でもトピ主さんの彼氏は自分に自信がないから長時間セットするんだね
    自分に自信があればぱぱっとやって俺かっこいい!って顔して出てくるから

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2016/10/06(木) 12:36:07 

    ナルシストだけど清潔にしてるし汚い格好で一緒にお出かけするよりはましかなって思ってる

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2016/10/06(木) 12:36:12 

    うちもそうだよ

    おめーがイケメンならわたしにみたいな行き遅れ三十路ブスと結婚せんっちゅうに!
    あほか!
    風俗行って18歳の子を漁ってるのも知ってるんだぞ!

    +54

    -5

  • 25. 匿名 2016/10/06(木) 12:36:13 

    レストランで向かい合って座った時わたしの後ろにある鏡で自分の顔ちょいちょいチェックしてんの丸わかりやで。てか眉毛剃りすぎて変やで。

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2016/10/06(木) 12:37:03 

    出かける際の洋服選びに時間がかかる。
    これとこれどっちがいいかなーとか聞かれるのうざい。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2016/10/06(木) 12:37:33 

    なあ俺28歳に見える?と聞かれた。
    44歳なのにー(笑)
    どうサバを呼んでも40歳!
    どこかのキャバクラで言われたのか知らないけど間に受けててバカかと思った(笑)

    +115

    -1

  • 28. 匿名 2016/10/06(木) 12:37:55 

    すみません、彼氏ではないのですが
    先日婚活パーティーで出会った人とご飯に行ったら話してる途中で何度も携帯で髪型をチェックするのにちょっと引いてしまいました。
    LINEのアイコンも自分の写メだしナルシストですよね?

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2016/10/06(木) 12:39:22 

    電車のドアに写る自分をチェックしたり、駅にある鏡でずーっと髪いじってる男いるよね

    ああいう人って家でも事あるごとに鏡見てそう

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2016/10/06(木) 12:39:38 

    旦那が高身長のイケメンだけど
    服とかださいし髪型のセットも適当だし
    毎回元がいいのにもったいないよって言ってる

    ナルシストの人のが羨ましい

    +10

    -6

  • 31. 匿名 2016/10/06(木) 12:39:41 

    清潔でかっこいいならいいよ。髪ボサボサで鼻毛出てる男はいや~

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2016/10/06(木) 12:39:50 

    顔は確かにイケメンだけどチビでスタイル悪いのにナルシスト。鏡や窓があれば何気なく絶対見るところもキモい。試着すれば長いし何回も似合ってるか聞いてくる。もう慣れました。

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2016/10/06(木) 12:39:54 

    出先でガラス面見つけると絶対髪の毛直す

    でも大して改善されてない

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2016/10/06(木) 12:41:19 

    彼氏がアイラインひいたキメ顔自撮り画像をLINEのアイコンに変えた。お前正気か?

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/06(木) 12:41:43 

    元カレの話なんだけど
    常に手鏡持ち歩いていて暇さえあれば自分チェック。彼の携帯の写真ホルダーには自撮り写真が何枚もあって引いた。

    やるなら適度にしてほしかったな

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/06(木) 12:45:08 

    うちは逆に無頓着すぎて嫌だよ。
    鼻毛出てるし、鼻くそついてたこともあるし、髭の剃り残しあるし、服はどうしたらそうなる!?という着こなし。
    鏡見てこい!っていつも怒ってるよ〜

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2016/10/06(木) 12:46:07 

    主さんの旦那さんレベルは可愛い。

    俺は凄い!俺はこんなもんじゃない!俺はもっとやれる!と、周りと評価を無視した自己評価の高さを見せる男は最悪のナルシストだと思うけど。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2016/10/06(木) 12:46:42 

    主さんとこと一緒~
    でも狭いマンションで、朝は私も同じ時間に洗面台使うから、髪のセットや顔のチェックは私の後ろでしてもらうように言ってある。
    育児で年々老け込んでいく私の後ろで、完璧に髪型をキメている夫を見るとうらやましくなり、「かっこよくていいね」と少し嫌味を含みつつ声かけすると、とっても嬉しそうに会社にいくから、笑ってしまう。

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2016/10/06(木) 12:46:49 

    鏡見るとき顔作ってる。

    ・・・引いてます。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/06(木) 12:50:29 

    スタイル抜群だしお洒落で顔もそこそこ良いけど、写真撮る時毎回口に力入れてぐにゅってなってる(´`;)キメ顔なのかなあ
    普通にしてた方が絶対良いのに・・・。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/06(木) 12:51:47 

    私の彼氏もナルシストっぽいところがあるわ
    一緒に部屋にいるときにいつも全裸
    いい体してるだろー?って一日一回は聞いてくる

    私はちょっと男顔っぽいところがあって、目がキリっとしてるんだけど
    お味噌汁飲んでるときに、パッと見上げるようにして顔あげたら小突かれたんだよね
    理由は「お前の顔の方がかっこいいから」
    思わずえぇ・・・って声が出たわ

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2016/10/06(木) 12:53:15 

    >>30
    羨ましい悩み~(笑)

    でも自分の活かし方を知らない=生き方のセンスもないって言うから、もったいないかも。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/06(木) 12:53:51 

    昔のことだけどごめん。
    10年前に付き合ってた元彼もナルシストだった。
    鳥羽潤(若い子わかんないよね、ごめんww)に似たイケメンで、自分大好き人間だった。
    私の誕生日に白いスーツ着て来てどっちが主役なのよ・・・ってドン引きしたし、反射して自分の姿が写ったショーウインドウとかもすかさず見てたりって本当今思うと気持ち悪い奴だった。

    正直結婚しなくて良かったな~って思う。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/06(木) 12:55:20 

    元彼が毎回毎回同じアングルの自撮り写真のコメントを求める人で、もういい加減言葉のバリエーションも尽きたし、スルーすると拗ねるしウンザリしてた(笑)
    ナルシストってほんっと面倒くさいよ。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/10/06(木) 13:01:11 


    ナルシストってたいてい
    イケメンでない。


    +29

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/06(木) 13:02:02 

    >>34
    アイラインって…………引くかも

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2016/10/06(木) 13:02:21 


    ナルシストって自分が
    客観的に見えてない。


    似合ってないのに
    茶色(それも赤っぽくなってたり。美容師が下手とみた)にして、変なパーマにイメチェンしてみたり

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2016/10/06(木) 13:02:50 

    学生のとき付き合ってた男、確かにイケメンだったんだけど、プリクラとった時に目線はずした決め顔してうつった挙句、「これ…カッコイイ…まじで!」って書いてて笑えなかった

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/06(木) 13:03:45 

    うちは外見ナルではなく、自分のスペックナルだな。俺から観ると皆バカに見えちゃうんだよなぁ…とか、結構本気で言うからお前こそバカだと突っ込んでやる。でも、自分が賢すぎると信じて疑わないから、( ̄ー+ ̄)フッとか、やれやれ的表情を浮かべてむかつきます。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/06(木) 13:03:50 


    なんきゃん
    ヤマサキ?山サト?
    みたいな骨のごつい系の
    メガネのおたくみたいな
    饒舌な男って

    なぜか、自分をイケてると思ってる感が溢れてる、

    かなりナルシスト。

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/06(木) 13:04:59 

    お風呂上がりからの制汗剤(寝るだけなのに)、お出掛け前の香水(オードトワレ程度だけど)。ポッテリ体型なのにスリムラインのシャツを選びたがる。太った!痩せねえ!と大した事はせず、口だけは女の私以上に口癖。
    鏡の前で着こなしチェックしていた割には、決めた服は感性を疑うコーディネート。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/06(木) 13:13:14 

    主さん洗面所占領されてウザかったら、部屋の片隅の邪魔にならない所に鏡を買っておいて、ナルシストコーナー作ればいいですよ!
    延々やってればいいんだからそこでw

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/06(木) 13:37:00 

    私の彼氏も顔はすごくかっこいいんですが
    鏡張りのエスカレーターでいちいちきめ顔で髪の毛を治すの見てて恥ずかしい
    きめ顔する必要ある?
    LINEでも自分の自撮りを送ってくるし
    言っとくけど私別にあなたの顔タイプじゃないよ

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/06(木) 13:40:38 

    旦那がジムオタクで格闘技やってます。ガチムチタイプです。
    スポーツ系の書籍とか読みまくってます。
    通りすがりのガタイがいい人と会うと、お互い視線がチラチラ合うそうですw
    昔はゲイと間違われる事もあったようです。
    毎日筋トレ、ストレッチ、鏡で脱いで筋肉をチェックするのは欠かしません。
    男の容姿にはこだわりがあるようで、いろいろうるさい事を言ってます。
    息子にも『運動も勉強も出来ん奴はアカン』みたいな事を説教してます。


    女性についてはストライクゾーンが広いようで、あまり言わないですね。
    私にも押し付けてこないので、まぁいいかなぁ…。



    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/06(木) 13:44:16 

    >>42

    本当に勿体無いです
    仕事はスーツなので仕事場ではかっこいい人だと思われてるのですが
    休日は服はワンパターン 髪型もチャチャっとセットして終わり
    オシャレしてほしいです

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/06(木) 13:45:49 

    主です。
    入浴前にパンツ一丁で鏡見ながら最近筋肉がついてきたと思わない?と毎日のように聞いてくるのにも呆れます。。。

    買い物に行っても鏡があるとチェックさりげなくチェックしてるのでお前は女子か!と言いたいけど、言うと拗ねるので我慢してます。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/06(木) 13:47:25 

    >>52
    電車の中で吹いてしまいましたw
    ナルシストコーナー作ってみますw

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/06(木) 13:56:37 

    旦那が昔はモテてたそうで昔の栄光に浸ってる。
    付き合っていた時に居酒屋の店員さんや
    アパレル店員さんが旦那の知り合いで
    「昔あの子に告られた事あるんだよ。可愛いでしょー。
    振ったけどね。」とか言って自慢してくる事もあった。
    今のあなたは太って見る影もないし
    鏡で自分の体見て筋肉確認してるけど
    筋肉の上に皮下脂肪がのってて台無し( ˙-˙ )

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/06(木) 13:59:07 

    出先で大きな鏡とか
    ショップのよく映るガラスとか
    あらゆる映るところで自分チェック
    してるよ
    ナルシだなー旦那w

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/06(木) 14:08:38 

    うちのショールームは路上に面してマジックミラーなんで、ナル男の鏡前でのチェックよく見かけます。交通機関の乗り場も面してるので、あっちからは見えないけど、こっちからは丸見え。笑いを堪えるのがかなりキツい。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/06(木) 14:09:09 

    洗面台でお風呂あがりにずーっと鏡見て自分で惚れ惚れしてるとこみてドン引き。
    しまいにはおれ、ジャニーズ系にいそうな顔っていわれるさー
    とか
    きも。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/06(木) 14:15:00 

    若く見られたいみたいで中学生男子が着るような英字プリントの服を着るアラフォー旦那。
    茶髪にしすぎて髪パサパサだしアトピーで顔が赤いから若作りしてる日焼けサーファーみたいな感じ。
    頼むから年相応のおしゃれをして!
    若い=かっこいいとは限らないんだよ!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/06(木) 14:16:07 

    >>56
    うちの旦那かと思った!
    筋トレが趣味、鏡で筋肉を見ては「ねえ、ここ筋肉ついたよね?!」と言ってくるから「毎日見てるからわからん」と淡々と答えてるw
    ちなみにもう30近いけど「俳優になりたい」と割と本気で言ってる。
    顔も濃くて、旦那さん男前ですね!と言われることもあるけど、ナルシストぶりを知っているので苦笑いしかできない

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/06(木) 14:22:05 

    私の旦那もよく裸で鏡見てる!
    かっこよくないよって普通に言うけど気にしてない。
    むしろこのパーツがよければかっこよすぎてモテまくって困るとかのたまう。
    はっ!!って鼻で笑ってるけど。
    しかしそんな私も自分大好きだけど見た目微妙。
    旦那にもかわいくないって言われる。
    似たもの同士です(^^;)

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2016/10/06(木) 14:31:24 

    ナルシストっていうより、周りにモテたくて気を使ってるのでは?
    もしくは会社や電車で気になる可愛い子がいるとか。

    元夫は浮気してたけど、めちゃくちゃ身なり整えてたから疑っていいと思う。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/06(木) 14:41:02 

    うちの旦那、髪のセットに毎日2時間かけてる。旅行も髪のセットで飛行機に間に合わず、一本遅らせることに…もう諦めた。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/06(木) 14:52:41 

    みんなのコメントわかりすぎるw
    なんであんなにナルシストなんだろー

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/06(木) 14:54:14 

    旦那は45歳なのにいまだにチャラい格好する。もうすぐパパになるのでUNIQLOでも着てほしい。顔は普通だけど、身長もあるし仕事がら細マッチョだからUNIQLOでも充分カッコイイのに、逆にこだわりすぎてDQN系に見える。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/06(木) 14:56:00 

    ナルシスト、身嗜みは良いんだけど
    子どもいるのに出掛けるとき、子ども、自分、その他出掛ける用意をし終わってもまだ旦那が用意終わらないでイライラする。最悪子どもの用意してくれなくてもいいから、父親待ちになるのだけはやめろ!とナルシスト夫待ちの友達が呆れてた。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/06(木) 14:57:12 

    ナルシストの人って指摘するとすっごい嫌な顔してくるよね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/06(木) 15:09:47 

    清潔さえしてくれたら私は自分に興味ない人が好き。だってお金もかからないし、旦那にしたら服さえ買ってきて着せてあげたら良いじゃない。こだわり強い人本当に無理。でもこれって本当に好みだよね。
    美意識高くておりゃれな旦那が良いって言う人も結構いるもんね。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/06(木) 15:27:02 

    ちょいちょい自撮りの写メを送ってきます
    本当に自分好きだよね
    なかなかのナルシストぶりだよね
    と言ったら
    会えない時に寂しいかなと思って
    俺 全然ナルシストじゃないよ
    って。。。
    いやいや、めちゃくちゃナルシストだから

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/06(木) 15:30:29 

    スマホの画像フォルダが自撮りまみれ…。
    昔の写真も自撮りが多いので、初めて見せて貰った時にドン引きでした。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/06(木) 15:32:43 

    フェイスブックに自撮りの写真ばかりアップしてます
    その度に「さすがイケメン」とか「本当にイケメンですね」という書き込みがあります
    それに対して「ぶ男ですから」と返してる
    185cmで8頭身でモデル体型なので確かにぱっと見はカッコいいです
    でも顔は決してイケメンではない
    うぬぼれ自撮りはやめてくれ!といつも思っています

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/06(木) 15:34:28 

    服とかセンス良い男性は全員ナルだよ。まずは鏡を見て自分を完璧に知る事がセンスを磨く基本だからね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/06(木) 15:35:39 

    元彼がナルシストでした。
    普通顔なのに超絶かっこいいと勘違いしてるし、いつもホスト風の髪型と服装。
    1日50回くらい鏡見てるのになぜかいつも鼻毛が出ていた。
    触れてはいけないと思って黙っていたけど、そのうち、いつ指摘するか試されてるんじゃ?って疑心暗鬼になった。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/06(木) 15:44:14 

    本当にかっこいいナルシストはまだ許せるけど勘違いナルシストはぶん殴りたくなる!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/06(木) 15:51:35 

    >>18
    うちの旦那襟立ててる~!
    そしてかなりのナルシストw
    私が襟のある服着ると襟たてろって強要されるからあんま着なくなった(-_-)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/06(木) 16:24:36 

    >>24
    なんで別れないの
    病気もらうよ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/06(木) 17:49:59 

    このトピ私のツボですw
    ナルシストな旦那さん&彼氏さん、それを冷ややかな目で見てるガルちゃん民が何か可愛いw
    仲良しで良いですねー
    いっぱいエピソード聞きたい

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/06(木) 18:22:30 

    うちの旦那もナルシストです!
    服の試着するときの鏡チェックは常にナルシスト立ち!笑
    無意識らしい…笑

    もう慣れたので気にならなくなったけど、息子に遺伝して欲しくないなぁ。。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/06(木) 18:46:44 

    元カレがナルシストでした。
    髪型が決まらないと一日機嫌が悪くなるので煽ててたあの頃。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/06(木) 20:05:21 

    超ナルなやつと一緒に遊んだ時、入り口の自動ドアの周りが鏡のような素材?で縁取られたドアに向かって2人で歩いてた時の事。
    閉まるとドアの端と端が合わさって鏡みたいになるんだけど、ちょうど写る位置に私が歩いてたら、自分が写りたいのか私をグイグイ押してきた奴いた。
    そしてドアに向かって歩きながら髪いじって満足そうだった。
    実際顔はイケメンだったけどこんなような事が続いてどんどん嫌いになっていった。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/06(木) 22:10:01 

    写真撮るときアヒル口

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/06(木) 22:12:35 

    うちの彼氏、鏡見てばっかりいるよ。毛束をネジネジしてみたり、眉毛ととのえたり…自意識過剰

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/07(金) 01:24:14 

    夫がナルシストです。
    本当にすごくイケメンでお店の店員さんや初対面の人から「男前ね〜」と言われても謙遜することなくドヤ顔。
    私にはEラインに指を当てても俺は鼻が高いから唇が当たらないんだよね〜。と何回も見せてきます。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/07(金) 11:02:49 

    元カレがナルシストで自己愛の強い男だった!自分が世界を回しているみたいな発言が多々あって勘違い甚だしかった。
    チェーン店のキッチン勤務で料理人ぶってた

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/07(金) 11:50:01 

    元彼の話でもいい?
    付き合ってから初めての私の誕生日にお泊まりディズニーを企画してくれて、ウキウキで行ったら
    ビックサンダー乗りたい!→日に焼けそうで嫌
    スペースマウンテン乗りたい!→髪型崩れる
    スタージェットは?→前髪崩れるから嫌
    等々ほとんどのアトラクションがNGだった。
    ちょっと歩く度に自分のコンパクトミラーで髪型チェック&キメ顔。
    泊まったホテルでも洗面所占領。朝せっかく15分早くインパークできるのになかなか決まらないと髪型セットに時間をかけ、1日中イライラしてしまった。
    ちまちま髪型直しても、どこが変わったのかさっぱりわからないし、誰もあなたの事なんて見てないのに。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/08(土) 01:03:59 

    携帯の写真フォルダに自撮りが溢れてて、聞くと
    「しゃ…写真写り悪いから練習!!あとフェイスラインが変わってないかのチェックとかしないといけないし!」
    って言い訳。
    心配しなくてもあんたの事誰も見てないって…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/09(日) 21:21:08 

    アラフォーなのにLINEとFacebookのアイコンがキメ顔の自撮り
    私まで恥ずかしくなるからほんとやめて欲しい…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード