ガールズちゃんねる

同性の嫌いなところ

393コメント2014/02/20(木) 15:43

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 15:31:51 

    男から「だから女は~」って言われるとカチンときますが、
    言われても仕方ない同性の嫌な部分ってどこですか?

    自分は人と自分を比較して優越感に浸ったり、逆に劣等感を持ったりするライバル意識が高いのは女性の方が多い気がしてそういうところが嫌です。

    例えば「お隣さんは~よ。」とか人の持ち物ジロジロ見てくる女です

    +370

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 15:33:29 


    陰口酷い

    +757

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 15:33:54 

    異性といる時の態度が違う!

    +655

    -9

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 15:34:14 

    嫉妬や僻み

    +706

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 15:34:45 

    なんでも自分で調べずに、すぐに人に聞こう、頼ろうとするところ。

    ・・・ってこれできない私に問題ありでしょうか?(/_;)

    +444

    -16

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 15:34:51 

    すぐにグループを作ろうとする。

    +892

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 15:34:58 

    自分に不利になることは言わない人
    どこかでボロがでるけど

    +350

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 15:35:06 

    持ち物を真似してくる

    +406

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 15:35:19 

    「あらいいわねー」とか口では言いながら
    バカにしてる人って多いですよね。

    +428

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 15:35:27 

    縄張り意識強すぎ

    +339

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 15:35:27 

    私も主さんと同じく、人の事ばっかり気にしてる人や、勝手に闘争心も燃やしてくるような人が大っ嫌い。

    +388

    -8

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 15:36:00 

    派閥ができる

    +277

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 15:36:02 

    ぶりっ子
    同性の嫌いなところ

    +699

    -25

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 15:36:21 

    美人は僻まれる

    +100

    -251

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 15:36:54 

    ねちっこい

    +260

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 15:37:03 

    9さん

    それは社交辞令じゃなくて?

    +56

    -16

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 15:37:26 

    嫌味なことばっかりいってくる

    +273

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 15:37:32 

    自分を可愛いって気付いていない女の子が可愛い

    って男性が言い始めると


    自分が可愛いだなんて思ってないよって
    急にノーメークでおしゃれにうといようにつくりこんでる女の子がいます

    +259

    -11

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 15:37:41 

    ガルちゃん見てると嫌なほど女の嫌な所が出てくるw

    +427

    -8

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 15:37:42 

    私と一対一で会うときの服装と、男性も交え何人かで会うときの服装が違う。
    いつものラフな格好じゃなく、白系のふんわりしたのを着てきたりして明らか男の目を意識してる感じが嫌い

    +181

    -81

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 15:37:44 

    美人や可愛い人は性格に問題あるとまわりに吹き込む。

    +253

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 15:37:51 

    上から目線。偉そうに言われると本当腹立つ

    +284

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 15:38:37 

    感情的になって自分が悪くても絶対に謝らない

    +177

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 15:38:41 

    嫉妬や僻み。
    他人が自分より優れていたり、幸せそうだったりすると、足の引っ張り合いをしたりとか。

    +244

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 15:38:43 

    あまりにも、言いすぎな
    「可愛い~~~」
    マカロン見て可愛いとかチワワ見て可愛いとかは分かるけど

    道歩いてる
    おじいさん見ても可愛いとか
    もう、言いすぎ

    +374

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 15:38:50 

    勝手にライバル心を、向けてくるとき。
    うざい!!

    +278

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 15:38:56 

    話すのがストレス解消とか言って、オチの無い話を延々としてくるところ。
    起承転結のある話をしてくれ。

    +173

    -13

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 15:39:21 

    浅はかなところ。で、すぐに手のひら返す。

    +115

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 15:39:29 


    お世辞し放題
    人のことを「可愛いね!」と言って
    言われた側は「可愛くないよー」
    と 取り敢えず否定

    同性の嫌いなところ

    +250

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 15:39:34 

    人を妬む、僻みを言うより
    女の子を素直に褒める女の子は本当に性格が良いって思われるのを狙って
    同性を褒める子

    +164

    -27

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 15:39:38 

    なんでもかんでも自慢する人。自慢って女性大嫌いだよね

    +194

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 15:39:58 

    挨拶しない人。

    +144

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 15:40:03 

    そこにいない人の話題で盛り上がる。
    自分もいない時に話されてると思うとぞっとする。

    +236

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 15:40:18 

    体調不良だからってLINE既読済みなのに返信なしでアプリやってる大人

    +14

    -80

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 15:40:35 



    ふぇ~


    +14

    -33

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 15:41:45 

    自分大好き過ぎて、客観的に自己批判ができない

    学歴とか顔面偏差値棚に上げて図々しいこと言ってると正直引くけど、指摘すらできない{(-_-)}

    +103

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 15:42:17 

    言ってることと本心がぜんぜんちがう

    +129

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 15:42:38 

    ぶりっ子より自称サバサバ女の方が嫌い

    +372

    -9

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 15:42:43 

    女がみんなそうじゃないんだけど同調しなきゃ村八分みたいなところ

    +189

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 15:43:08 

    チクリ魔

    +123

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 15:43:11 

    ブログ、SNSで自慢ばっかり。
    料理、かわいく撮れた自分、リア充のアピール。
    男はそんなに自慢とかしない気がする。

    +228

    -9

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 15:43:24 

    職場に必ず一人は枕女!
    引く~

    +72

    -10

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 15:43:43 

    女の最大の武器と言わんばかりに、泣いて場をなあなあにすませようとするやつ。
    しかもウソ泣きだったり!

    +84

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 15:43:54 

    いい歳なのに、自分を名前で呼ぶ女。

    +232

    -12

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 15:44:02 

    男性の前だと急に子供好きアピールする子。「大っ嫌い!」とか言ってるくせに。

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 15:44:33 

    妬みが酷い。陰険。

    +122

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 15:44:40 

    一人のトイレにゾロゾロと…

    +133

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 15:45:12 

    自撮りつながりで
    …実物と全く違うのに毎日何枚も自撮りをアップして、嫌を通り越して神経どうかしてるんじゃないかなと思っちゃう^^;

    +74

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 15:45:30 

    すぐ泣く。仕事場でこれやるの、女だけだよ。

    +84

    -10

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 15:47:17 

    努力の仕方をよく知らず、口八丁や小手先の頑張りで自分の株価をあげられるとでも思ってそうなとこ

    男に取りいる→おいしいポジにつく→成功者
    とか、
    自分磨き!→お料理教室とネイル→いい女
    とか、
    クソみたいな資格取ったり無駄な留学する→キャリアウーマン
    みたいな

    +69

    -30

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 15:47:34 

    彼氏がいることをSNSで自慢する奴。
    そんなに自慢したいかよって思う。多分、彼氏に酔ってるんじゃなくて、彼氏がいる自分に酔っているんだと思う...。

    +43

    -12

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 15:47:52 

    一緒にいるときは仲良しのフリして陰で悪口言う
    嫉妬や妬み、ママ友になると子供まで巻き込んで優越つけたがる

    +89

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 15:47:54 

    体調不良だからってLINE既読済みなのに返信なしでアプリやってる大人

    をスルーできるのが大人。

    +60

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 15:48:18 

    グループでいるのに、一人抜けてるとその子の悪口、
    悪口悪口

    結果嫌いな者同士の集まり

    +98

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 15:48:36 

    群れる。
    嫉妬。
    陰口。
    陰湿だよね。

    …そんな私も女なのだよね、
    潔く、清くいきたいものです。

    +108

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 15:48:37 

    51です
    間違えました!彼氏じゃなくて、彼女です。

    +5

    -9

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 15:49:45 

    若い子たたきを生きがいとしているオバハン
    ガルちゃんにもいっぱいいるね!

    +59

    -10

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 15:50:22 

    51と56です
    またまた間違えました!ほんとにすみませんm(_ _)m
    同性ですね。彼氏です。

    +3

    -18

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 15:50:44 

    感情的に返してくる
    建設的な会話ができない
    ソースが「私の体験」

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 15:51:42 

    上司の通夜の時、お手伝いの立場だったので、服装をスーツで統一しようと申し合わせて承知したにも関わらず、ドレッシーな黒ワンピで来る人。なければないで、受付から外したのに。わざわざ人と違うことしたがる神経が謎。

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 15:52:20 

    今度遊ぼう~と誘っておいて、
    いつ、どこで、何時に、どうやって行く、など、
    一度のメール送信で済むことを10回くらいやりとりしないと
    決まらないヤツ。

    頭も要領も悪すぎてすべて決まるころには「もう会いたくない」と思ってる。

    +80

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 15:52:32 

    女同士の中ではガサツで口も悪く、女らしさに欠ける女ほど男の前ではぶりっ子して女らしさをアピールする

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 15:52:38 

    彼氏の話ばっかする
    聞いてもいないのに…

    +43

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 15:52:41 

    私貧乳だから巨乳うらやまし〜い
    ってたいして思っても無いような事をいうところ
    そして夏場になるとキャミ着てアピールしたがる
    なのに合コンとかではAちゃんのオッパイすごいよねー!って男性陣に仲間を下ネタで売り渡す、なのに私は貧乳だからー、とか言い出して男性の”そんなことないよー””俺は貧乳でも気にしないよー”っていうフォロー発言を求める

    +81

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 15:53:04 

    気持ちを察しろとかいう人

    わかるわけないじゃん…
    その口で説明ができるほど言語能力が高くないの? と思う

    +66

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 15:53:56 

    取り柄ない奴でも、子供が産めるだけで社会の重要な位置にでもついてるような態度

    男は仕事ぶりや給料の差で発言力を調整されてるのに、
    女は、産んだ子供の価値を査定することが人道に反するのをいいことに、ゴミみたいな主婦が立派な女性と対等みたいな顔してる

    +83

    -19

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 15:54:04 

    彼氏が出来ない事を上から目線で勝手にアドバイス(説教)してくる奴

    +41

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 15:55:47 

    料理できない女ほど男に料理上手をアピールする

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 15:55:55 

    構成力の欠如
    感受性の過剰
    瑣末主義
    無意味な具体性
    低次の現実主義

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 15:56:06 

    友達なのに影で別の友達と悪口言ってる
    本人は悪口のつもりじゃないかもしれないけど
    聞いてるこっちはいい気しない
    ああ、私のことも言ってんだろうなと想像できるから

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 15:56:41 


    50です。


    何でマイナスなわけ?

    図星だから?(笑)

    ブリッコは批判してプラスで
    キャリアを批判するとマイナスとか偽善者かよボケェ

    +3

    -45

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 15:56:56 

    趣味やファッション違う人がいればバカしてる所かな~

    例えばギャルでもきちんと挨拶してる人いるし。黒髪でも挨拶しない人いっぱいいるし。見た目で決めないで欲しい。

    +71

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 15:57:33 

    彼氏ができると女友達と遊ばなくなる人。
    遊ぶときは彼氏同伴。
    女同士の話ができないよ。

    +50

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 15:58:07 

    30
    あいのりの桃を思い出すw
    いつも誰々が可愛すぎるー♪とかベタ褒めして
    良い子アピール・・・

    +59

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 15:58:42 

    嫁姑バトル
    ここでもよくコメント見るけど
    嫁「姑はやく死ね」
    姑「かわいい息子ちゃんが他人のあんな小娘にとられるなんて許せない!」

    どっちも怖すぎる

    +66

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 15:59:54 

    目の前では全力で褒めて裏では全力で貶してる

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 16:01:45 

    独創性をやたら嫌うところ
    人と違うことをする人の存在自体を批判することろ

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 16:02:24 

    本当に可愛い子には
    可愛いって云わないで、自分よりブスな子にわざと可愛いって言う人、

    あれ本当ムカつくww

    +124

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 16:02:33 

    職場で、

    旦那が~、娘が~、息子が~、


    って理由つけて何だかんだ残業しない仕事出来ない理由つける女…

    家庭、プライベート忙しいのはお前だけかっ?!

    +30

    -5

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 16:02:42 

    71
    いや50私だし…
    キャリアは批判してないし

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 16:02:51 

    71さん
    「クソみたいな資格」や「無駄な留学」って言葉で、マイナスが付いたのだと思いますよ。

    +38

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 16:03:09 

    50さんのは

    ただ長くて、つまらなかったから。

    +15

    -5

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 16:03:33 

    ちょっとした下ネタ話でも「私、そういうことよく知らないの・・・」とカマトトぶる友達
    いや、あんたそーいうことして子供産んだんでしょ。しかも3人も!!つっこみたくなる

    +59

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 16:04:25 

    自分より痩せてる、自分より綺麗
    と比べる。無意味な対抗心がうざい。

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 16:04:34 

    何故か仲を悪くさせようとする奴がいるよね。

    一方に、誰々がこう言ってたよ、とか吹き込み友達同士を険悪にさせようとして、どっちかにつく奴。


    +86

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 16:04:49 

    83それ下ネタが嫌いなんじゃないの笑っ

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 16:06:34 

    71
    私が通過した時は、マイナスついてなかったよ?まぁ、これで増えちゃうねぇ…

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 16:07:44 

    自称カリスマ主婦の一眼レフ撮影によるインテリアお料理自慢ブログ。
    みーんな一緒に見える。個性ぜろ。

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 16:07:52 

    こーゆう文字使いする同性は苦手。

    例 〜かなぁ? 〜なのぉ?〜するぅ?

    +31

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 16:07:56 

    相手が自分より上だったら
    足を引っ張り

    相手が自分より下だったら
    小馬鹿にする

    同列だったらライバル視

    だったらどうすんのさ!
    同性の本気の仲良しって難しい

    +71

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 16:08:05 

    「女は感情的に生きる生き物なため、創造性には欠けているが愛するということにかけては専門家である」

    三島由紀夫


    そういえば前の三島由紀夫のトピックでもまず人格否定から入ってたり
    感情的なままに書いてる人が多くて
    結局三島の言う通りな女性が多いということが証明されていて面白かった

    +52

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 16:08:49 

    >>83
    それは下ネタ話すまでの仲じゃないと思われてるから防衛線はられてるだけだよ
    さけられたら同性だとしても食い下がらずに話題そらしたほうがいいよ

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 16:09:59 

    みんな待ってんのに、やたらメイク直しが長いヤツ

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 16:13:09 

    どっかの本で見たけど

    ≪女性の会話にイライラしないコツ≫ 
    結論なんて、そもそも無いので、求めない。

    正論すぎて吹いた

    +69

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 16:14:06 

    どっか食べに行って一人サラダとかヘルシーなのばっかり食べられると白ける

    +31

    -9

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 16:14:48 

    ひがみwwww

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 16:17:28 

    何か話していてアツくなるとすぐ『ムカつく』って言う。感情でまとめられると話にならない。

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 16:18:02 

    見てないカースト制度

    地味な格好の不細工でも
    性格が大人しい可愛い子だと強く当たる

    むしろ目に付く可愛い子に当たりたがる
    文句つけたがる

    +52

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 16:18:53 

    家電のスペックを話しているのに、『なんかスゴイ』とか『皆がイイって言ってる』とかデータやソースが不明でモヤッとしていることが多い。

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 16:19:27 

    実際、友達にいるんだけど高校の時の彼氏と結婚してた子
    女同士で集まって下ネタ話で盛り上がってる時「あたし主人しか知らないから・・」とやたら初めての人と結婚したことをアピールする
    初めての人だろーがご主人しか知らなかろーが、自分の経験がなくてもコスプレさせたがる男は嫌だとか
    洗ってないのにフ○ラするのは嫌だとかの話なんだからいいとか嫌くらい言えるだろって思う
    しかももう38歳なんだから

    +3

    -33

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 16:20:36 

    勝手にライバル視してきて勝手に競ってくる人

    最初からフンッ!あんたよりアタシの方が上だから!って態度で接してくる人

    そういう人に限って、どうみても競り合ってる相手より余裕が無いし見た目も不細工

    +65

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 16:23:30 

    「あなたが浮気するのは、あなたがサイテーだから。
    私が浮気しちゃったのは、私が混乱していたから。」


    こういう主張

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 16:24:07 

    基本的に信用できない。
    自分も女だけどさ。

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 16:24:48 

    >>102
    その語り口調だと同性間ではなく異性間でしょ

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 16:25:33 

    38にもなってそんな下ネタ話。。。私だって入りたくない。

    +61

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 16:26:36 

    痩せてスタイルいいくせに、おデブちゃんに向かって、巨乳羨ましい~プニプニきもちいいとか言って
    触ってくる女。内心はデブ!とか思ってそう

    +32

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 16:30:45 

    わたしが富士急に行った時の写真Facebookでアップしたらそっこー彼氏といってアップ。ランドにいったら二日後にシーにいってアップ。私のデート先の写メよりラブラブアピール。たまたまかと思ったけどもう5回はデートスポット必ず数日後に行ってる。
    なんかすごくもやもやするし嫌。デートスポットくらい自分で探せ!それに私達カップルと張り合ったり鑑賞しないでほしい!

    あーすっきりしました(笑)

    +45

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 16:31:34 

    女の人って特に同年代同士ってほんとライバル意識すごいですよね
    男ももちろんあるとは思うのですが・・・

    細い道で同年代の女性同士のドライバーが立ち往生すると
    両者とかもなかなか譲らないのを何度か見たことありました。怖い

    +53

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/03(月) 16:31:52 

    自分を矯正する機会を与えられてこなかった風の馬鹿が多いかも

    底辺の男が日がな一日似たもの同士ギャンブルと女の話し続ける感覚と似てるというか

    もしまともな人と出会えても、「まあこんな人にきついこと言ってもな…無駄だしあとが面倒、しかも女性だし」と冷淡なリスペクトを受けて放っとかれちゃうのかな

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/03(月) 16:32:13 

    104.
    じゃなくてこういう主張をする女が嫌いってこと

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/03(月) 16:34:30 

    共感を求めてくる
    自分と意見が違うと攻撃してくる
    自分を理解してもらいたがる
    愚痴や人の悪口を言うが、その根本となる問題を解決する気はない

    +56

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/03(月) 16:34:46 

    女に良いとこは少ないと思う。基本的に自分中心だし意地悪が多い。

    逆に良い部分を教えてほしいくらい。

    +69

    -7

  • 113. 匿名 2014/02/03(月) 16:36:11 

    自称天然

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/03(月) 16:36:16 

    とにかく面倒!いつまでもお姫様気分が抜けなくて
    被害者意識が強いうえに、プライドが高い。
    物欲も強くて、お金が好きで、現実をいつも悲観的に考える…

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/03(月) 16:37:47 

    自分の世界をきちんと持っていてそれなりに満足を得ている女性は
    些細なことで同性に嫉妬したり意地の悪い視点で人を見たりしないと思います。
    ただ、そういう女性と出会える確率はそう高くはないかもしれません。
    運良く出会えてる人は彼女自身も彼女同様、素敵なのだと思います。

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/03(月) 16:38:34 

    自称サバサバ系のほうが僻みが凄かったりする

    女子らしい可愛い服きたり女子らしい態度をとってるだけで、揚げ足とってくる人もいる

    +70

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/03(月) 16:39:38 

    男が女を好きになれるのが信じられないくらい、女性が嫌いです。
    超絶バカや犯罪者は男に多いけど、一般的にやさしいのは男性のほうが多いと思う。

    女はやり方が汚すぎる。

    +72

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/03(月) 16:41:22 

    女のイヤなところ。

    横目でチラチラ周りの人間を伺って、自分より上か下か判断する。

    何でも可愛いって言えるこんな私が一番可愛い

    自分の家族の手柄を丸々自分の物にする
    (ウチの旦那ガー、ウチの息子がー)

    簡潔にまとめた話し方が出来ない、オチがない
    (例えば、「今日は街で親友にバッタリ会った」というのを、
    「今日ねー、暇だから町に出かけたの!そんでお洋服買ってー、ランチ食べてー、雑貨屋巡りしたの!そしたらバッタリ親友に会っちゃった!」って具合に。)

    他人のことを詮索したがる

    +76

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/03(月) 16:41:26 

    昨晩見た夢を事細かに説明されて私は何を思えば良いんだろう

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/03(月) 16:42:52 

    116
    自称サバサバ系って気が強くて、姉御肌タイプ多い
    自分と相性悪かったり、従わない子にはきつくあたる傾向ある

    +73

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/03(月) 16:44:23 

    感情的で論理的でない。自己中心で自分が絶対に一番。

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/03(月) 16:45:16 

    やたらメールやラインなどでつながりたがる

    +35

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/03(月) 16:45:29 

    おバカ=可愛い=モテる

    ハタチ超えたら現実を見ようよ・・・。

    +49

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/03(月) 16:45:44 

    女『車のエンジンがかからないの…』
    男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
    女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
    男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
    女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
    男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
    女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
    男『…ライトは点く?点かない?』
    女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
    男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
    女『え?ごめんよく聞こえなかった』
    男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
    女『何で?』
    男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
    女『何の?』
    男『え?』
    女『ん?』
    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
    女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
    女『もしかしてちょっと怒ってる?』
    男『いや別に怒ってはないけど?』
    女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
    男『だから怒ってないです』
    女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
    男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
    女『何が大丈夫なの?』
    男『バッテリーの話だったよね?』
    女『車でしょ?』
    男『ああそう車の話だった』

    これ。男に言われるとムカっとするし、女を一括りにするなって思うけど
    実際こういう女いるもんね。男に馬鹿にされるからやめてほしい

    +83

    -3

  • 125. 匿名 2014/02/03(月) 16:46:23 

    女=口と態度が全く違うので、鵜呑みにしてはいけないので厄介な生き物です。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/03(月) 16:46:46 

    社会情勢に疎く、まじめな話ができない

    +43

    -3

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:00 

    基本的に嘘つき。

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:11 

    ・他人の幸せを否定した上で自分がこの世で一番幸せだと主張する不倫女。
    ・他人の粗探しばかりする女。
    ・約束を守れない(守れない約束をする)女。

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:45 

    「女が嫌い」「女のつきあいって面倒」「女の集団が苦手」を人前でやたらとアピールする女は地雷

    +60

    -5

  • 130. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:17 

    人前では綺麗な言葉遣いで人目を気にしているくせに
    顔が見えなくなると男性以上に汚い言葉を平気で使う様になる事

    顔の見えない場所での女は男以上に態度が悪いし理屈も正論も通じない

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:25 

    嫌み言う、僻み、タカビー、ブリッコ

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:43 

    年取っても、バカをこじらせたまま修正できない人が多い。 周囲がもっと正すべき。

    +42

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:22 

    自分の意見だけが正しいと思っているところ。それだけならまだしも、その意見を押し付けてくるところ。

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:23 

    ぶりっ子も苦手だけど、それにいちいち悪口を言いまくる人はもっと苦手。
    結局はある程度可愛くて頑張ってる子に嫉妬してるだけでしょ。悪口言う暇あるなら自分も努力すればいいじゃん、と思う。

    +52

    -3

  • 135. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:20 

    女子アナっぽい人が苦手だな
    特にフジとかTBSのアナ
    あ~笑えるの人とか怖いよ

    +29

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:32 

    Facebookに上げる記事(○○に行った〜とか○○と遊んだ〜とか○○食べた〜とか)のほとんど全てに自撮りの写メ。
    どんだけ自分好きなの…って思う。
    アヒル口+上目遣いで自分で可愛いと思ってる角度で撮ってるみたいで、いつも見ても写りが一緒。

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/03(月) 16:53:12 

    自分(の友達彼氏)さえ良ければなんでもアリだと思ってるところ。

    +21

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/03(月) 16:53:47 

    なんでなんで?としつこく聞いてくる人
    言いたくないことだってあるよ

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/03(月) 16:53:53 

    不倫をやたら美化してオセンチに語って
    不倫する私切ないアピする女

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/03(月) 16:54:33 

    いきなり人のプライベートを聞いてくる女は
    間違いなくラウドスピーカー
    話がとんでもないデマになって戻ってくる

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/03(月) 16:55:26 

    >>134
    これは本当に思う

    可愛い女の子のぶりっ子さえ批判する
    むしろ可愛いければ愛想いいだけで

    あいつはぶりっ子だ!色目つかってる!

    とか僻みだすから女は恐ろしい

    自分も人の文句言う前に愛想よく笑顔で人と接すればいいじゃん、って思う

    +52

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/03(月) 16:55:44 

    自分が浮気されたからって、
    男はみんな浮気する!とか言ってる人。
    あなたの男がだらしないだけだし、
    まずあなたに男を見る目ないだけなんだよと思う。
    浮気しない人もいます。

    +34

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/03(月) 16:55:44 

    昔のことをいつまでも覚えていること
    ねちねちしてる

    +23

    -3

  • 144. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:41 

    他人を太らせたがる

    え?ダイエット?痩せてるから必要ないよ〜
    ほら!食べなよ食べな〜
    みたいな

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/03(月) 16:58:10 

    陰口をそれ聞いてる側も同調してる人も多い。
    「そうだよねー」とか「わかるー」とか。
    否定したり、そういうの聞きたくないとか、無視する人って少ない。
    それやっちゃうと変人扱いされるんでそうなるんだと思うけどどっちもどっちだなと思う。
    あと誰か一人が叩き始めると乗っかるヤツ。
    一人じゃ何も出来ないくせに、集団になると強気になるヤツ。

    +55

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/03(月) 16:59:03 

    自分と同じ価値基準じゃない人をバカにする

    +38

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/03(月) 17:01:11 

    不幸じゃないと仲良くしてくれないところ
    芸能人に対しても不細工やデブな人に対しては「親近感わく~」っていう理由で持ち上げられてるよね
    あれも独特だと思う

    +50

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/03(月) 17:01:33 

    145
    いるねー
    あと悪口を引き出すような話題をわざと提供するけど、人に言わせて自分はそうだよねーとか程度の
    反応してる女って本当に腹黒くてうんざりする

    +32

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/03(月) 17:01:49 

    人付き合いが浅く広い。ちょっとした知り合いでも友達と言う。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/03(月) 17:02:54 

    悩み相談してきて、アドバイスしても
    「でもさ…」と返してくる
    結果決まってるなら相談しないで欲しい

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/03(月) 17:03:24 


    少しはぶりっこしないと
    彼氏できないよね

    だから自分には彼氏いないんだと思う

    +30

    -6

  • 152. 匿名 2014/02/03(月) 17:04:20 

    飲み会とか誘っても
    「○○がいかないなら行かない」という仲間意識

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/03(月) 17:05:15 

    「あの子かわいいね」って誰かが褒めると、
    「でもおでこが広い・・・」とか無理やりにあらを探す人が結構いる

    +76

    -1

  • 154. 匿名 2014/02/03(月) 17:07:21 

    人が幸せになろうとすると、足を引っ張ろうとする人が出てくるところ
    「人の幸せ=自分の不幸」って結びつける人多くて引く
    それこそ「人は人、自分は自分」でしょう

    +38

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/03(月) 17:11:19 

    こっちでいい顔してあっちでいい顔して、結局誰のことも思ってなくて、自分が一番かわいいと思ってる女。

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/03(月) 17:11:34 

    いくつになっても自分の場所とりをする。

    しない人は最初からしないですけどする人は年齢関係ない。

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/03(月) 17:12:54 

    嫌味とかぶりっ子とか

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/03(月) 17:13:16 

    ・「女らしさ」を強制されると反発するのに、男には「男らしさ」を求める
    ・流行に踊らされやすい
    ・占いやスピリチュアルを妄信する人が多い

    要するに、他力本願で自分がないところ。
    (全ての女性がそうではありませんが)

    +26

    -3

  • 159. 匿名 2014/02/03(月) 17:17:47 

    自分のことを否定してきた女に、いい女はいなかったな…
    皆ダサくて頭悪い人
    男友達だと、自分のほうが劣ってる部分を認める強さがまだある

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2014/02/03(月) 17:22:43 

    人の旦那に馴れ馴れしくする女性は嫌い。
    PTAの役員会で何人かいるパパさん達にシングルマザーのママさんがいつも馴れ馴れしく話してボディタッチしたり、髪の毛をかき分けたりシュシュで縛る仕草を必ずやってる。髪の毛邪魔なら来る前に縛ってきたら?といつも思う。
    これってぇ~●●何ですかぁ~?って感じの話し方で私も含め周りのママさん達からすごい目で見られてる。

    +31

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/03(月) 17:36:21 

    アイドルトピが立つたびに必死で叩く

    ブスじゃん、整形じゃん‼

    女って自分より可愛い女は許せないんだろうな

    +41

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/03(月) 17:38:44 

    本当にサバサバしてる人は自分のことを「私サバサバしてるから~」なんて言わない
    そういうのは他人から見て初めてそうだと判断されるもんだと思う

    +37

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/03(月) 17:44:27 

    「みんなと一緒」が大体の基準。

    +31

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/03(月) 17:52:26 

    グループを作りたがる。中学生とか特に。

    一人で行動してると悪口言われる。


    辛い。

    +53

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/03(月) 17:58:14 

    女子大でした。
    一人で行動できない子が多くてびっくり...。

    +50

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:06 

    誉めたりするけど、内心そんなに良いとは思ってない。

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:55 

    うじうじしたい時があるのも分かる。でも、いつまでもうじうじすんな!んなもん期間限定でやれ!!!!って思う時ある。

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/03(月) 18:14:13 

    女の集団見ると吐き気する
    人をバカにすることでしか話題がないひとたちとは一緒にいたくない
    そんな私は友達がかなり少ないが心の平安は保ててると思う

    +43

    -3

  • 169. 匿名 2014/02/03(月) 18:22:45 

    上司に媚びうる人。
    物でつるひと。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/03(月) 18:39:47 

    そんなこと想像して何になるの?という妄想で叩き合うところ

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/03(月) 18:40:57 

    たまに文句ばかり言って人のせいにして生きるのって辛くない?と思う

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/03(月) 18:41:18 

    悪口、陰口は嫌だな。自慢話も聞いてて楽しくない。
    彼氏や旦那に、〜してもらった。とかの話題で、私の方が凄いアピは引く
    男に媚びるとか、ぶりっ子はパートナーいなければ当然と思ってしまう。
    異性によく思われたいのは当然じゃないかな。
    狩り中なんだよ(笑)

    見境なく男関係だらしない女は嫌いだけど

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/03(月) 18:42:03 

    ネチネチしていて上下関係がはっきりしている友情

    +27

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/03(月) 18:42:30 

    話が長いわりに要領を得ないところ

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/03(月) 18:45:27 

    品定めするように全身を見てくる女
    ジロジロ見るのは失礼って親に躾されてなかったのかな下品

    +52

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/03(月) 18:47:19 

    ここで「メディアに乗せらせる奴は馬鹿!」と言いつつ「昔は誰もが知ってる名曲があったのに」とかいう人見ると馬鹿なの?と思う。
    今はメディアに流されず、自分の好きなアーティストや曲を自由に選択できるから、「誰もが知ってる」なんてめったにないんだよね。よく聞くレベルならあるけど。昔はそれこそメディアが全てだったから、知ってるのがその時の常識だっただけで。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/03(月) 18:47:37 

    今小6だけど、友達と話している時にいっつも友達が異性の方を見る!

    +9

    -8

  • 178. 匿名 2014/02/03(月) 18:56:33 

    近所のおばちゃんがぶりっこなんだけど、朝会うとおはよーんっ♪!腕がしっ!ゆらゆら〜♪すりすり〜♪してくる。いいひとなんだけどな。なんだけど、人付き合いが苦手な私には扱い方がわからない。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2014/02/03(月) 19:09:31 

    自分の利益のために、自分で努力するのではなく、回りの人間を操縦して利用するところ。

    遊びたくて仕方ない幼稚園児に勉強させるお受験ママ

    娘を自分の分身にして自分のやりたかったことを押し付ける母親

    貢がせる愛人

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/03(月) 19:25:22 

    クールビューティーを気取る割には目立ちかだりな構ってちゃん

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/03(月) 19:26:10 

    僻み。本当に醜いと思う。

    お金がある人、可愛い人に対しての嫉妬が尋常じゃない。

    男は同姓でカッコイイ人を女ほどけなす人は居ないもの。

    +27

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/03(月) 19:27:05 

    女嫌いの女。
    これはハズレなしで性格が悪い。

    +11

    -18

  • 183. 匿名 2014/02/03(月) 19:28:35 

    必死になるベクトルが間違ってて独り相撲をよくしてるところ

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/03(月) 19:29:25 

    職場に一方的にライバル視してくる同期がいてうざい

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/03(月) 19:30:20 

    気が強い人同士のグループで他の子の悪口言うこと。一人じゃできないくせにww

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/03(月) 19:33:41 

    人を罵る時はすごい言葉が出てくるのに褒め言葉は薄っぺらい

    +19

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/03(月) 19:44:12 

    群れを作りたがる
    話が長い

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/03(月) 19:52:35 

    キレやすいとこ

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/03(月) 19:55:08 

    好きか嫌いかでしか物事を判断しない。
    「言ってる奴は嫌いだけど中身は正しい」意見を支持できない。
    政治家に向かないのはもちろん、有権者としても向いてないと思う。

    +29

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/03(月) 19:55:46 

    これ





    男が書いてる気がする。

    +13

    -4

  • 191. 匿名 2014/02/03(月) 20:05:37 

    189
    それは言い過ぎて嫌味になっちゃってるけど、
    合理的な叱責なしに「こいつ大っっ嫌い!!!」とか何のスレにも脊髄反射で書いてる奴って頭悪くて生きるのつまんないだろうなって思う
    お前の好みで世の中動かないし

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/03(月) 20:08:32 

    177
    なんか笑っちゃった(。-_-。)

    子供の時に、なんかこの子あれだなって思った子は、
    将来的に益々あれな感じになっていき、みるみる差が開いていく…
    人生は長くそして残酷……

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:19 

    金魚のフン

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:51 

    66さん、
    「ゴミみたいな主婦」???
    と言っているあなたはゴミみたいな独身女なのかな?

    と釣られてみる。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/03(月) 20:10:16 

    ジロジロ見てくる女はオバサンですよ~

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:09 

    職場であった(誰が休んだ、怒られた、ミスした)事を休みの人にまで
    メールで回すベテラン派閥女w
    翌日には全員知ってる件

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/03(月) 20:14:33 

    女の誉めは信用してはいけない
    持ってるモノをそれ可愛いねと言ってきてもほんとは頭の中違うこと考えてると思う
    じ~っと品定めしてるのがわかる
    ささいなところから内心見下してるんだとわかります

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2014/02/03(月) 20:15:27 

    抜け駆けしては優越感に浸る幸薄い女

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/03(月) 20:19:24 

    いい年して「アイドル以外は男じゃない」と言わんばかりのぶす

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/03(月) 20:21:04 

    八方美人!!ほんとにタチ悪い┐('~`;)┌

    頼んだ仕事をやんない人!!!
    責任感なさすぎ!!

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/03(月) 20:21:59 

    自己主張が強すぎる人

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/03(月) 20:22:17 

    ウィキみたいに何でも知ってる糞ババァ

    +4

    -7

  • 203. 匿名 2014/02/03(月) 20:24:49 

    ブスほどキャーキャー五月蝿い

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/03(月) 20:28:07 

    スグ群れたがる。
    被害妄想。
    八方美人。
    陰口。

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/03(月) 20:32:32 

    なんか異性にからかわれた時
    ◯◯さんかわいそうだよぉ〜!ってへらへらしながらいう女子

    言ってきた異性よりそっちに腹立つわ




    +23

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/03(月) 20:38:07 

    依存の強い女
    理由もなく頼み事やお願い事を当たり前のようにしてくる

    私はあなたの兄でも保護者でもない

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/03(月) 20:44:54 

    貧乳僻みがうざい。
    結婚出産ばばあになっても言われる。
    巨乳からすると貧乳が羨ましいんだよ!

    +9

    -4

  • 208. 匿名 2014/02/03(月) 20:48:31 

    私の前ではいい顔して、必ず合コン外す女が何人かいた。
    不細工だし不器用だからフォローしてたんだけど、それがムカついたのかな?
    命まで救ったのにそれはないんじゃない!って思った。

    +1

    -4

  • 209. 匿名 2014/02/03(月) 20:49:37 

    下品な人
    スカートが異様に短い
    場所も選ばず下ネタで盛り上がる

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/03(月) 20:53:04 

    買い物が長い。
    待ちたくないし、待たせたくないから私は一人で行きます。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/03(月) 20:53:11 

    自分よりちょっと上だと気にくわないみたいね。
    しょっちゅう僻まれてるから気にしないけど、ブス、デブ、田舎者が多い。
    あと、楽しそうに生きてるとムカツクらしい。
    あんたたちより地獄見てんだよ!とそんな奴には誉め殺しで抹消します。

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2014/02/03(月) 20:56:03 

    ブスで男欲しい!って言うから合コン誘ったのに、何様ってくらい男見下す。
    そのプライドと面食い直せば彼氏出来るよ!
    がんばれ!

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/03(月) 20:57:41 

    昨日ブーツを買っただの、夕飯にパスタを作っただの内容が薄っぺらくてつまらない・・・。

    女ってどうしてこういう「日常の報告」的な会話が多いんだろうと思う。

    +26

    -2

  • 214. 匿名 2014/02/03(月) 21:03:04 

    私が結婚して海外に行ったらぱったり連絡が途絶えたくせに、
    結婚します♪とか妊娠しました☆とかそういう時だけ連絡してくる女。

    自分の幸せは盛大に祝って欲しいくせに、人の幸せは祝えないって何なんですかね。

    +35

    -0

  • 215. くろまめ 2014/02/03(月) 21:10:26 

    女子は、とにかく怖いです!
    裏表が、すごい!

    +21

    -2

  • 216. 匿名 2014/02/03(月) 21:11:01 

    日本女の日本女嫌いって深刻だなあ

    +28

    -1

  • 217. 匿名 2014/02/03(月) 21:24:14 

    男勝りでズバズバ意見言う自分に酔ってる女
    元からサバサバしてる人はかっこいいけど、サバサバな私!を気取ってる人は大抵性格悪い…
    自分のこと棚に上げてくだらないことでネチネチ人に難癖つけたりして全然サバサバしてない件

    +29

    -1

  • 218. 匿名 2014/02/03(月) 21:28:54 

    男の人の前では態度が違ったり、可愛く見せようとする人に腹が立つ!て言ってる人。
    ひがんでばかりじゃ幸せになれませんよ。

    +24

    -4

  • 219. 匿名 2014/02/03(月) 21:29:25 

    自分を棚上げする幸せ頭打ち喪女
    しかもうるさい

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/03(月) 21:34:51 

    人の男にケチをつけてくるけど彼氏すらいない欠落女に言われたくないですね

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:18 

    悪いところを指摘されてるのに嫉妬されてると思い込んで直さない女
    血液型占いを信じてて血液型差別する女

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:39 

    デブの時は痩せるように心配してくれてるから、頑張って痩せたら離れていった友達数名
    引き立て役にされていたのかな?
    しかし、痩せたら露骨に嫌な顔された

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/03(月) 21:43:21 

    男女問わず悪口でその人の印象を悪くさせようとする奴が多い
    こういうネチネチした奴が嫌い
    だから人を信用しない。

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/03(月) 21:50:46 

    ガルちゃんで悪口しか言ってないとこ

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2014/02/03(月) 21:50:47 

    女は怖い!
    つまり自分も怖い!笑

    +27

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/03(月) 21:52:46 

    トピタイ同性の嫌いなところなのに
    いつの間にか嫌いな女をあげるトピになっている…

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2014/02/03(月) 21:57:11 

    平気でデマ流すような性格捻じ曲がってる汚い人

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2014/02/03(月) 22:07:07  ID:Fa27XvxIFA 

    天然なフリする人。
    とくに男とリーダー的存在の同性に。

    私みたいな可愛くない人間にはバレバレ。
    天然ってよく言われる〜!へへ♡みたいなタイプ一番嫌い。
    本当に天然な人はそんなんじゃない!
    自分が天然って気づいてないくらい天然だから!

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/03(月) 22:07:28 

    女は怖い!
    つまり自分も怖い!笑

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/03(月) 22:14:51 

    サイコブス

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2014/02/03(月) 22:16:36 

    調子がいい女は自分の事しか考えていない

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/03(月) 22:21:15 

    捏造した話をバカ正直に吹聴して反応を楽しんでる性悪鬼女

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2014/02/03(月) 22:22:50 

    自分にとって損得かで付き合う奴
    都合良い時だけ近寄って甘えてくる!

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2014/02/03(月) 22:23:53 

    女同士は仲良しと思い込んでいる単純さん

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2014/02/03(月) 22:45:53 

    118
    簡潔にまとめた話し方が出来ない、オチがない

    いるいるー!聞きながら、一から十まで言わなくていーわ!って思ってる。

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2014/02/03(月) 22:46:19 

    自分で自分を天然とかサバサバとか言う人は違うと思う

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2014/02/03(月) 22:49:33 

    ふにゃ?とか変な声を出す会社のアラフォー先輩。歳を考えて欲しい。

    +25

    -1

  • 238. 匿名 2014/02/03(月) 22:56:44 

    自称サバサバ
    ほんとはネチネチしてて人が誉められると悔しくて
    挙げ足をとる
    周りの人に自分が思ってるように動いてほしくて仕切りたがる
    人によって態度を変える

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2014/02/03(月) 23:05:13 

    228

    真正天然は「天然だ」と言われるとキレるか、はあ?何で?(゜ロ゜)ってって顔するね。

    喜んでる奴はぶりっこね、これ豆な♪

    +28

    -0

  • 240. 匿名 2014/02/03(月) 23:06:57 

    人の話しばかり聞きたがって、自分のことは話さない。もしくは話しがない。なのにやたら語ろ〜!とか言ってくる人。

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2014/02/03(月) 23:10:11 

    口が軽い

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2014/02/03(月) 23:11:12 

    彼氏と喧嘩したりフラれた時だけ毎日鬼電してくる

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2014/02/03(月) 23:12:31 

    足の引っ張り合いをする

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/03(月) 23:14:13 

    群れ加減がザコキャラと一緒w

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2014/02/03(月) 23:14:56 

    後ろ盾次第で態度がでかくなったりする

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/03(月) 23:16:11 

    女は味方だとは思ってはいけない。なぜならすぐに裏切るから

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/03(月) 23:26:30 

    嫉妬の塊は本当にやだ!

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2014/02/03(月) 23:26:51 

    なんでもかんでも
    かわいい〜♡を連呼

    食べた時に口に含んだまま
    おいひぃ〜うぅ〜ん♡

    カメラ目線で頭が揺れ揺れ

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2014/02/03(月) 23:33:06 

    職場で、常に子どもの話ばかりする。人の子どもに全く興味ないんだが。

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/03(月) 23:38:05 

    腹の探り合いの会話。白々しい褒め言葉。おみやげの交換。心にもないごめんねー。都合のいい時だけ友達。全て面倒臭い。結局、女性は現実的だから自分に得があることにしか関心がないような気がする。そして浅はか。自分も含めて。

    +25

    -0

  • 251. 匿名 2014/02/03(月) 23:38:21 

    何に対してもネチネチしてる。嫉妬なのか僻みなのか知らないけど、張り合おうとしたり遠回しに皮肉を言う。群れたがるのも私は合わない。そうゆう人って1人になるのが恐いし、行動力に欠ける感じ。

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/03(月) 23:47:16 

    6のすぐグループ作るやつ!あーゆうの作る神経が謎笑グループ名作ってFBに投稿するやつとか!もう良い年の子持ちの母親がやってるから引く笑中心に立ってるよアピールかな?

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/03(月) 23:47:44 

    浮気した時「さみしかったから」って言うところ。
    自分も女だけど全然意味がわからない

    +30

    -1

  • 254. 匿名 2014/02/03(月) 23:52:39 

    浮気や不倫している自分をモテる女と勘違いしてる。
    20代前半でちやほやされるのは今だけだから、って言ってることがわからないわけではないけど、こうゆう子にかぎって、彼氏もいてセフレもいて、ちやほやされて。。って子が多い。
    結婚しても刺激を求めて不倫するんだろうなって、先がよめる。

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2014/02/03(月) 23:53:57 

    社食とかで休憩中、
    異常に大きい声で笑ったり、キャッキャうるさいグループ。

    +33

    -1

  • 256. 匿名 2014/02/03(月) 23:58:08 

    肌荒れが酷すぎるくせに
    あの人は首のシワがヤバイ…………

    髪の毛パサパサカチカチの剛毛のくせに
    あの人は歯並びが悪い……………

    本当に、バカなんだな!って思ったら
    しゃべくるのも嫌になった………

    ただの嫌われもの………

    あほ(-_-;)

    +7

    -3

  • 257. 匿名 2014/02/04(火) 00:04:44 

    嫌な女が多過ぎる…友情が成立しないわけだ…
    嫌な女って哀れだ
    自分を嫌な人間にプロデュースするなんて惨めすぎる

    +20

    -2

  • 258. 匿名 2014/02/04(火) 00:23:24 

    見栄っ張り
    被害妄想はげしすぎ

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/04(火) 00:24:57 

    いちいち人のやることをチェックしてくるやつ。
    主体性がなくて、会話もオウム返し。2人きりになると泣きながらいない友達への不満。
    手帳を勝手に見られた時はドン引きでした。。
    頼むから私に関わらないで〜!!

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2014/02/04(火) 00:25:32 

    女は感情的な生き物だけど
    そう思われたくないと思っている女がやたら理屈っぽくなるあたり

    ちょっと頭のいい人に多い気がする
    馬鹿な女と思われたくないんだろうけど、くどいのが多い

    +18

    -2

  • 261. 匿名 2014/02/04(火) 00:41:53 

    友達の幸せを喜べない。

    淋しいね。

    +24

    -4

  • 262. 匿名 2014/02/04(火) 00:51:37 

    公私の別を分けられない女性は職場で迷惑がられます

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2014/02/04(火) 01:00:39 

    子供を産まない(産めない)女性を馬鹿にする女性が苦手というか嫌いです

    子供を産まない(産めない)理由なんていくらでもあるのに「女として産まれたからには子供を産みましょう。」「子供は宝です。将来のためにも子供を!」とか言われたくない。

    ガルちゃんの子供トピにもいたんだけど、子供を産まないという選択をした女性が悪みたいな考え方はやめてほしいです…。

    +41

    -3

  • 264. 匿名 2014/02/04(火) 01:01:19 

    人の悪口しか言わない人

    仲良いのに?!ってかんじの子にさえ
    悪口言う人って信じられない!
    自分もどうせ言われてんだろうなって思う(--;)

    悪口言えば人が寄り付くなんて思いきや
    おお間違えだわボケっっ!!!

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2014/02/04(火) 01:08:01 

    可愛い、素敵等誉めあいギャ~ギャ~うるさい。人のファッション、持ち物等いちいちチェックする。胸がデカイと自慢する。いちいちくだらない事言う。同僚にたまにイラッてきて、本当うるさいと思う時あります。

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2014/02/04(火) 01:12:40 

    裏でどんだけ悪口言っててもその人が来たら人が変わったように褒め合うところ

    +23

    -1

  • 267. 匿名 2014/02/04(火) 01:27:27 

    人を彼氏扱いする女はむり!
    めんどくさ

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/04(火) 01:44:11 

    失恋ショコラティエの石原さとみが演じてる紗絵子みたいな女!

    +14

    -3

  • 269. 匿名 2014/02/04(火) 01:55:24 

    ・群れる
    ・嫉妬、妬み
    ・何でもかんでも女子力アピール

    感情優位で話をするから、話がコロコロ変わって、何話してるのか分からない。
    女子会でフレンチ食べてる「私」が大好きで、大して美味くも無い野菜ばっか食べて
    一人で立ち食い蕎麦屋に行けないとか、吉牛入れないとか、、、無理だわ。。。
    同性だけど、極めて男性脳・理系から言わせてもらうと女って性別とは一生分かり合えない気がする。

    +15

    -4

  • 270. 匿名 2014/02/04(火) 02:09:59 

    悪口を言わないと心を開いてくれないし仲良くしてくれないところ
    「いいこちゃんぶってて無理~あいつぶりっこだよ~」とかいうところ

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2014/02/04(火) 02:15:08 

    269みたいな自分は他の女とは違う!みたいな根拠のない自信を持ってる女

    +19

    -1

  • 272. 匿名 2014/02/04(火) 02:17:27 

    過剰に馴れ合うところ

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2014/02/04(火) 02:21:38 

    自分というものがなく、人の顔色を伺って立ち振る舞いを決めるところ

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/04(火) 02:23:03 

    執念深さ
    気に入らない相手を貶すためならどんな労力も惜しまない
    エネルギーを注ぐところそこなの…と
    毎回違う意味で感心する

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/04(火) 02:28:02 

    基本的にダブルスタンダード

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/04(火) 02:38:17 

    >271

    他の女と違う!っていう根拠の無い自信じゃなくて
    むしろ自分の性別を否定したい性同一性障害気味の自分はどうしたら...?

    +3

    -4

  • 277. 匿名 2014/02/04(火) 03:11:41 

    私はぶりっこしたり、男受けする服選んだりするのも、その人なりの努力だからいいと思う。それより、なんの努力もしないで妬んでる方が嫌。「あの子ばっかり」とか、「素は違うのに」とかいうならあなたも同じことすりゃいいじゃん、と思う。プライドで出来ないんだろうけど。素のままで勝負できる人間なんて限られてるでしょ(笑)。

    +18

    -5

  • 278. 匿名 2014/02/04(火) 03:33:35 

    ちょっとしたことでキャーキャー叫ぶ。

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2014/02/04(火) 04:06:04 

    男の話ばっか!! テラスハウスにえいきょうされたのか溜まり場をシェアハウスとか言ってるやつ
    自分の話ばっかりして色恋沙汰しか頭にない中身の薄っぺらいやつ!

    +14

    -1

  • 280. 匿名 2014/02/04(火) 05:44:26 

    私だけかもしれませんが、女友達にも両思いに似た友情を持ちたいとつい思ってしまいます。
    親友とか凄く憧れます。
    そんなの、ほとんど有り得ないのに……。
    だから知り合いは結構いますけど友達がいない感覚です。

    これじゃなんなので。
    自慢がしつこい女性。我慢してますけど強く否定も出来ません。
    男同士なら対抗したり諌めたりするんでしょうか。

    +3

    -3

  • 281. 匿名 2014/02/04(火) 05:47:38 

    聞かれたことを言っただけなのに陰で自慢してるとか悪口言う人。

    +19

    -1

  • 282. 匿名 2014/02/04(火) 07:04:45 

    とにかく批判
    イジメ大好き
    バカにするの大好き
    専業主婦も兼業主婦も嫌い
    子供にも容赦ない
    自称デキル女
    勝手に張り合ってくる
    宗教、政治、中韓叩き大好き
    芸能人叩き大好き
    良い人ぶって、キレイごとウザい、で何が言いたいの?等が口癖

    突然、あんたなんかに負けないわよ〜みたいにくるけど誰も恐がってない。バカに関わりたくなくてスルーされてるのに気づかない。争ってもないのに一人で勝ったと思ってる。
    こういう人めんどくさい



    +11

    -1

  • 283. 匿名 2014/02/04(火) 07:30:11 

    気に食わない意見があると、言っていることの正当性はどうでもよくて
    その人の人格叩きを始めて優越感を得れば勝ちだと思っているところ。
    ガルちゃんは特にひどい。

    +28

    -1

  • 284. 匿名 2014/02/04(火) 07:47:57 

    常識がない
    電車とかで化粧するとか道をふさぐとか当たっても謝らない

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2014/02/04(火) 07:49:21 

    おとなしくて平和な子をいじめるオバサン

    +19

    -1

  • 286. 匿名 2014/02/04(火) 07:50:34 

    相手を誉めることができない陰湿女

    +14

    -1

  • 287. 匿名 2014/02/04(火) 07:51:36 

    活発そうなひとの陰険さ

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2014/02/04(火) 07:53:52 

    人前であくびするデブ主婦

    +3

    -9

  • 289. 匿名 2014/02/04(火) 07:59:04 

    あーいえばこーいう

    うるさい

    +10

    -2

  • 290. 匿名 2014/02/04(火) 08:01:54 

    職場にいる27才の女が、アニメやコントでしかみたことない様な鼻にかけた高い声で「え~○○なんですぅぅう~」とか「いや~ん」とか言う。でも笑い方はブヒヒって変わった笑い方で、面白い笑い方するよねって言ったら「いもーとにもよくいわれるんですぅぅうー」って言われた。
    生理的に合わなすぎる。。。

    +10

    -2

  • 291. 匿名 2014/02/04(火) 08:35:14 

    金髪ジャージ、黒ギャル

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2014/02/04(火) 08:36:35 

    貧乏ないじめっ子女

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2014/02/04(火) 08:37:27 

    メール返信や手紙の返事が1週間以降の人。だらしないとしかいいようがない。

    +6

    -4

  • 294. 匿名 2014/02/04(火) 08:38:10 

    深刻な悩みを相談しても冗談で返される…はぁ?って感じ
    その子には2度と大事な話はしない事にしました

    +14

    -1

  • 295. 匿名 2014/02/04(火) 08:38:32 

    髪がロング過ぎる人。

    +6

    -10

  • 296. 匿名 2014/02/04(火) 08:39:29 

    男を味方につけようとするバカ

    +13

    -1

  • 297. 匿名 2014/02/04(火) 08:40:44 

    129. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:45 [通報]
    「女が嫌い」「女のつきあいって面倒」「女の集団が苦手」を人前でやたらとアピールする女は地雷


    まさしく同意。
    さらに、「女ってめんどくさいから、男友達と居た方が楽なんだよねー」って言う人に股が緩い人が多いのはなぜだろう?
    昔から不思議。自称サバサバ女はすぐ股を開く。本当は自分が一番女じゃない?と思う。

    +24

    -1

  • 298. 匿名 2014/02/04(火) 08:41:34 

    笑顔で嫌味炸裂!
    周囲に沢山人が居る時にあえて発して笑いを取ってるけど、ネタにされた側はいたたまれない。しかも小学校低学年からやるから。
    コレって男の人には通用しないみたいね。
    「どこが嫌味?褒め言葉じゃん」って…こういう時、男の人が羨ましくなる。

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2014/02/04(火) 08:44:17 

    顔ではいい顔をして影で悪口言ってたり
    居留守や電話は出ない
    メールの返事も半日以上経ってから…

    笑顔の裏の本性。
    弟嫁が怖いです

    +7

    -3

  • 300. 匿名 2014/02/04(火) 08:48:33 

    勝手な憶測で他人サゲするひと。そういうおばさんもたくさんいる。
    この間、合唱の練習があり隣に座った二人。
    「ここは初心者が多いから!私たちみたいに習ってる人なんていないのよ。」
    とタカビー発言。私音大声楽科でしたし中学からならってますけど。
    こういうような、他人サゲ発言するバカ嫌い。

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2014/02/04(火) 08:53:03 

    「私、女苦手なの!」っていってきた自称サバサバ女。ご本人は、スッピンださ服で気取らないバイク好きな爽やか女のつもりらしいが、ウザい、ドロドロ女だった。

    +13

    -3

  • 302. 匿名 2014/02/04(火) 08:54:43 

    ニュアンスがわからない男女が最近多い。

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2014/02/04(火) 08:57:26 

    130
    >人前では綺麗な言葉遣いで人目を気にしているくせに
    >顔が見えなくなると男性以上に汚い言葉を平気で使う様になる事
    >顔の見えない場所での女は男以上に態度が悪いし理屈も正論も通じない

    これってまんまガルちゃんのことじゃんww

    +23

    -1

  • 304. 匿名 2014/02/04(火) 09:16:15 

    男に、気に入らない子の悪口を吹き込むこと

    +18

    -1

  • 305. 匿名 2014/02/04(火) 09:17:09 

    男が女に理解がないのはまだ分かるけど、同じ女が女の足を引っ張る

    +22

    -1

  • 306. 匿名 2014/02/04(火) 09:19:34 

    巻き込もうとする女。
    みんな同罪みたいな。
    最後に誰かに責任押し付けて終わるパターンも。

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2014/02/04(火) 09:43:07 

    29
    じゃあ何て返せばいいのよ

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2014/02/04(火) 09:44:37 

    女とは目を合わせない女がいる~
    視界に入れないというか

    +4

    -4

  • 309. 匿名 2014/02/04(火) 09:44:53 

    女子アナに嫉妬しちゃう女

    男は騙されてるんだよ〜とか言っちゃう所

    +9

    -2

  • 310. 匿名 2014/02/04(火) 09:45:25 

    美人の粗探しをする女

    +16

    -1

  • 311. 匿名 2014/02/04(火) 09:46:41 

    謙遜しなさ過ぎはユーモアもない。
    そんなにご立派ですか?って態度。
    男もだけど。

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2014/02/04(火) 09:47:51 

    美人には粗がないと思ってる女。

    +8

    -3

  • 313. 匿名 2014/02/04(火) 09:50:43 

    女の悪口を言う女

    +7

    -2

  • 314. 匿名 2014/02/04(火) 09:57:57 

    「だから男は~」
    「男ってバカばっか」
    と言ってやたらと男を見下したがる所
    そういう自分はそんなに立派なんでしょうね?
    それかあんたの周りだけにロクでもない男共が集まるんじゃないの?
    類は友を呼ぶ

    +11

    -6

  • 315. 匿名 2014/02/04(火) 10:03:34 

    すぐに言い返さないと気がすまないところ
    言い負かしたと思ってるところ。

    +15

    -1

  • 316. 匿名 2014/02/04(火) 10:06:24 


    お世辞ばっか。
    男性の前だと態度が違う。
    グループを作りたがる。
    ねちっこい。
    すぐ泣く。


    女って結構怖いよね(^_^;)笑

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2014/02/04(火) 10:06:45 

    ここのコメ自体が僻み丸出しの人いるね笑
    そういう人に限って、自分がそういう人間だと気付いていないのが痛い

    +14

    -5

  • 318. 匿名 2014/02/04(火) 10:09:51 

    すぐに僻みと片付ける人は、物事の改善ができないひと

    +12

    -5

  • 319. 匿名 2014/02/04(火) 10:19:37 

    きゃわたんとかつらたんとか使うの
    すごく気持ち悪いからやめてほしい!

    +12

    -3

  • 320. 匿名 2014/02/04(火) 10:23:22 

    ファッションで張り合って来る人苦手。

    +11

    -2

  • 321. 匿名 2014/02/04(火) 10:36:17 

    267
    いるいる!
    異性と仲良く話ししてるだけで、彼氏扱いする人
    そんな人に限って、意識し過ぎの男好きだよね

    +11

    -1

  • 322. 匿名 2014/02/04(火) 11:04:18 

    後輩の私に対して壮絶ないじめをしているくせに仕事のことで上司に注意されてすぐ泣く女。悪魔だと思う。

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2014/02/04(火) 11:13:40 

    金持ち=育ちがいい、とか短絡的な思考
    金持ちの子供に犯罪者たくさんいるし(よく揉み消される)、パリスヒルトンみたいなやりたい放題の人もいるのに

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2014/02/04(火) 11:44:24 

    論理的思考できない女性多いよね。私もだけど。
    考えが浅かったり、誰かの受け売りしかり。
    感情のまま生きてるって感じ。

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2014/02/04(火) 11:45:00 

    味方だと思っていたのに敵だったこと。
    状況で手のひらをコロコロ変える女

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2014/02/04(火) 11:46:19 

    女にもおごって!とねだってくる女にはクズが多い

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2014/02/04(火) 11:47:33 

    幸せ自慢、常識がない
    自分の事を棚にあげるとか…

    +1

    -3

  • 328. 匿名 2014/02/04(火) 11:48:02 

    基本「自分さえよければいい精神」で生きている

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2014/02/04(火) 11:53:55 


    女はにとてもいやらしい二面性がある

    +2

    -4

  • 330. 匿名 2014/02/04(火) 11:56:57 

    モテないのに勿体ぶってズルズルして
    ガツガツした独身30女を見ると哀れになる‥

    +3

    -2

  • 331. 匿名 2014/02/04(火) 11:56:57 

    女だったら絶対みな好きだよね〜!
    とか決め付けてくる女とか
    男は誰もがこうなんだ、みたいに言う男。

    いつも我慢してるが
    時々、蹴飛ばしてやりたくなる、

    いつからお前が女の代表(男の代表)になった。
    お前とその他絶対的多数を勝っ手に一緒にすな。

    しばいたろかボケ。

    +10

    -2

  • 332. 匿名 2014/02/04(火) 12:00:23 

    頭の中がお花畑
    話にならないから女にも男にも相手にされない三十路女

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2014/02/04(火) 12:02:51 

    オバンになっても女同士で金魚のふんはみっともないね~。小学生か?

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2014/02/04(火) 12:05:43 

    SNSでの子供自慢。手料理自慢。友達に感謝!的な投稿。
    友達に感謝はSNSに書かなくていいから本人に直接言えば?って思う。
    みんな自己顕示欲強すぎ。
    なんかもうお腹いっばい。

    +14

    -2

  • 335. 匿名 2014/02/04(火) 12:06:50 


    ずっと彼氏がいない者同士で馴れ合いしてるんだと思ってた

    すぐに仲間割れしたりくっついたり女は信用ならないのに

    +7

    -2

  • 336. 匿名 2014/02/04(火) 12:29:49 

    子育て自慢。裏を返せば不満なのにw
    イメージ通り、思い通りにならないのを認めたくないから
    あたかも「子供は幸せで完ぺきなもの」のように仕立て上げる。
    賢明な女はこんな話に簡単に騙されたりしないよ?

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2014/02/04(火) 12:31:43 

    群れるところ。でしゃばるところ。

    高校時代、クラスのカップルの男の子のほうと仲良くしてる女の子がいて。クラスの女子からしたら なにあれ、 ってなったらしく、
    今まで仲良くしてたくせにその女の子はハブられるようになってた。
    何かあっても当人同士の問題だしお前ら関係ないだろって思うんだけども。

    私も話したことないのに あの子性格がね って言われたり、何でかクラスの中心女子には好かれなかった。
    クラスの中心女子の彼氏とメールしてたことあって(その二人が付き合う前)それでか知らないけど 男好き って噂を流された。

    今 仲良くしてる子は好きだけど
    女が基本的に嫌いです。


    +6

    -2

  • 338. 匿名 2014/02/04(火) 12:32:03 


    全然かわいくないのにかわいー♡って言う女。
    そしてそれを本気にしちゃう女。
    前者はだいたい性格ブス
    後者はだいたい前者よりブス

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2014/02/04(火) 12:34:58 

    女はこえぇな
    にしても、悪口トピは伸びるね♪

    下手な策略練って落ちていった人をバイバ〜イと見送りました
    まともな思考の弁護士ならあなたの策略は筋が通りません♪
    是非、制裁食らって下さいね、クソ嫁ちゃん♪

    +2

    -5

  • 340. 匿名 2014/02/04(火) 12:37:52 

    人様の前では子供自慢。でも家の中では虐待、または無視している鬼畜女

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2014/02/04(火) 12:40:44 

    そんなのを嫁にしている(爆)

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2014/02/04(火) 12:42:28 

    オシャレなブス!で、性格のいい人に
    会ったことがない!

    +7

    -1

  • 343. 匿名 2014/02/04(火) 12:45:59 

    ここを通った独身男はますます女嫌いになりそう(笑)
    恐らく、女の本性を知らない鼻の下を伸ばした男ばかりが結婚するんだろうなw

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2014/02/04(火) 12:57:51 

    遊びに誘ってきたのに具体的な計画もなく
    車出してねって言ってくる図々しい女

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:04 

    しずちゃんとか見て『かわいい~』とか言うから似てるね!って言うと嫌がるw
    女の可愛いはあてにならない

    本当に可愛いローラだけはなぜかみんな絶賛する不思議

    +10

    -1

  • 346. 匿名 2014/02/04(火) 13:19:31 



     自撮りをアップしてる人ww
     自分のことブスといいながら、自撮りしてる奴が多い。腹立つわw

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2014/02/04(火) 13:22:42 

    会社に綺麗で可愛くてすごいモテる先輩がいる
    少しモテるやりまんの同僚が先輩に嫉妬してるのかよく飲みながら、男は若い方が好きだから!とか悪口がひどくて、たまに先輩にかみついたり真似したりしてるの見てこーゆー子はみっともなくてやだなぁ~と思った

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2014/02/04(火) 13:26:19 

    自分が1番じゃないと嫌がるお姫様キャラな人が苦手…

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2014/02/04(火) 13:33:01 

    女に厳しく男に甘い。浮気されると男より女を憎む。そんなんだから男がつけあがるんだ!

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2014/02/04(火) 13:40:43 

    309
    僻みというか、女子アナではなく局専属アイドルって名乗らせて欲しい。リケジョ、女子力ぐらいナンセンス。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2014/02/04(火) 13:45:42 

    がるちゃんで、自分の好きな芸能人の悪口書くと書いたひとに文句いったり叩きまくるバカ女

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2014/02/04(火) 13:49:36 

    336みたいに妄想で批判する人が苦手

    普通SNSでそういう人を見かけても何とも思わないよ?

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2014/02/04(火) 13:52:06 

    間違い↑334

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2014/02/04(火) 13:53:11 

    349
    そうそう、あれは不思議
    男は置いといてまず相手の女の方を攻撃するのね
    んで、私は可哀想な子と悲劇のヒロイン気取り
    ばっかじゃね〜と観覧してました

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2014/02/04(火) 13:56:37 

    自称サバサバ系の人が、酔った席などで媚た面を見せるのが苦手
    わざとなのか、酔った時に甘える感じが
    すごい気持ち悪いって思ってしまう。

    見た目も女の子で、女々している人がやる分には平気なんですけど
    さばさばしているという人がやると、背筋が凍るくらい嫌なです。

    +11

    -2

  • 356. 匿名 2014/02/04(火) 13:59:10 

    つるまない自分
    群れない自分
    一人でも大丈夫な強い自分

    そういうサバサバ系女子も多いと思いますが、
    そう言う人がある人だけに楽しげに親しげにしていると
    「あ、自分は不合格だったんだな」と
    寂しい気持ちになるわ。

    人を選ぶな、って言いたくなる。

    +2

    -14

  • 357. 匿名 2014/02/04(火) 14:05:19 

    女によって厳しいのは女。自分も完璧じゃないのに、外の人がしっぱいするとそれを突っつく。そして男性に同意を求める。

    +11

    -1

  • 358. 匿名 2014/02/04(火) 14:06:30 

    結婚するまでの期間限定の全力の嘘とぶりっこ。結婚さえすればいいという腹黒さ、、、憧れません。
    独身女性への謎の憐れみと上から目線w
    素敵な夫婦には憧れるけど、結婚してる人全員がうらやましいとは思っていませんよ。。

    +9

    -1

  • 359. 匿名 2014/02/04(火) 14:08:32 

    男の取り合い

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2014/02/04(火) 14:09:11 

    若い子に嫉妬して叩きまくるババア

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2014/02/04(火) 14:11:36 

    ちょっと違うかもしれないけど
    別れる!別れたい!って
    言って散々彼氏の欠点を愚痴って
    何時間も聞いていたけど
    誰も別れないね。
    一番酷かったのは自称サバサバで
    自称ハデに見られる女性。
    ネチネチ愚痴をこぼして
    しかも彼氏は連続○○○魔で
    刑務所にいたこともあるって
    告白までしてきた愚痴。
    近所だし怖いから別れて欲しいのに
    警察沙汰になってもまだ付き合っている。
    絶対に別れるって言っていたのに。
    別に付き合っていてもいいけど犯罪者が
    近所って怖すぎる。

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2014/02/04(火) 14:11:37 

    ガルちゃんに居座ってる又は人の揚げ足取って狙い撃ちするヒマな女
    面白くもないのに ww←を多用してたり
    突っかかってくる人は大体年配の方が多いと思いきや意外に年齢が下だったり
    張り付いてるくらいですから、暇な人なのね〜

    通報に協力求める人も
    こんな人のコメントに"−"と"通報"を押してます

    +3

    -5

  • 363. 匿名 2014/02/04(火) 14:15:45 

    ちょっと違うかもしれないけど
    別れる!別れたい!って
    言って散々彼氏の欠点を愚痴って
    何時間も聞いていたけど
    誰も別れないね。
    一番酷かったのは自称サバサバで
    自称ハデに見られる女性。
    ネチネチ愚痴をこぼして
    しかも彼氏は連続○○○魔で
    刑務所にいたこともあるって
    告白までしてきた愚痴。
    近所だし怖いから別れて欲しいのに
    警察沙汰になってもまだ付き合っている。
    絶対に別れるって言っていたのに。
    別に付き合っていてもいいけど犯罪者が
    近所って怖すぎる。

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2014/02/04(火) 14:25:52 

    30過ぎをバカにする女がわかんない。男にとっては性的な魅力が落ちるのは事実だろうけど、だから??女がそれ言ったら本当に女には価値ないよね。30でおしまいなら意味ないから生まれない方がいいレベル。
    まあ10代20代の女の子をいじめるからそういうこと言われるんだろうけど、年代別で敵対する理由がわかりません。

    +23

    -2

  • 365. 匿名 2014/02/04(火) 14:32:02 

    変な男が荒らしてるのでは?

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2014/02/04(火) 14:35:00 

    幸せ度の比べあい。とくに30代過ぎたら
    顕著になった。
    子無しが子有りを妬んだり、育児に疲れてる人が
    友人の華々しい出世を妬んだり、、。
    無い物ねだりなのかな。

    そういえば、20代は彼氏のスペックで
    比べあいとかあったから、これはずっと続くのかも。
    女でいる限り。

    +12

    -1

  • 367. 匿名 2014/02/04(火) 14:40:58 

    ないです。
    女の子大好きです。
    電車も隣は絶対女の子じゃないと嫌。おじさんが足広げるの大嫌い。
    グダグダ面倒くさいのもいるけど、やっぱり同性といるのが楽しいです。
    強いて言うなら彼氏出来たら全然連絡来なくなるとこかな(笑)
    遊んでくれー!(笑)

    +6

    -5

  • 368. 匿名 2014/02/04(火) 14:47:57 

    上辺だけの韓ドラを見て、韓国人は優しいし背も高くてカッコよくてレディファーストとか言ってる女は痛い
    日本♂にさえ優しくしてもらえないなら、顔面至上主義の韓国♂があんたに優しくする訳ないじゃんw

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2014/02/04(火) 15:00:37 

    必要以上にリアクションがデカイ女

    ちょっとした事で大泣きしたり大袈裟に喜んだり、それの何が悪いの?感受性が豊なんだよ!って思って場が読めないKY な女!


    引いてしまう

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2014/02/04(火) 15:08:09 

    すぐに自分と他人を比べて優劣つける

    +11

    -1

  • 371. 匿名 2014/02/04(火) 15:12:31 

    すぐつるむ。
    自称正義感が強い女ほど、何かやらかした女を集団で徹底的に叩く。

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2014/02/04(火) 15:14:07 

    普段、周りには自称サバサバ女に限ってメンヘラ女が多い気がするこの法則は私だけでしょうか?

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2014/02/04(火) 15:16:42 

    北川景子をライバル視しているような勘違い女

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2014/02/04(火) 15:17:27 

    群れたがる。
    群れない人のことは異質扱い。

    ほんと女ってめんどいと思う(笑)

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2014/02/04(火) 15:21:32 

    女同士に友情なんてない

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2014/02/04(火) 15:23:00 

    自意識過剰
    被害妄想
    構ってちゃん

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2014/02/04(火) 15:28:52 

    可愛い芸能人は、何がなんでも整形ってことにしないと気が済まない女。
    幼少期の写真捏造までする始末。ほんと呆れる
    芸能人にも天然美人はたくさんいますから笑

    +7

    -1

  • 378. 匿名 2014/02/04(火) 15:31:30 

    菅野美穂ファンの30代の女。カリスマ的にあこがれていて気持ち悪い。ヘアヌードを知らない20代も、とにかく菅野ファンは、人をたたくし不快です

    +2

    -7

  • 379. 匿名 2014/02/04(火) 15:33:07 

    すぐ泣く
    すぐ怒る

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2014/02/04(火) 15:38:19 

    この人私を狙ってそう…とか、勝手に好かれてると勘違いして避けたりする女…
    その勘違いしてる相手が、その女の悪口を言ってるのを聞いたことがある私は、内心相手にも選ぶ権利あるよと思った
    ちなみに、年下が好きという男の好みだけで勘違いしてた。自分が年下だから、自分も狙われちゃうかもって
    どんだけ自意識過剰なんだろうと思ったよ

    +2

    -3

  • 381. 匿名 2014/02/04(火) 15:45:07 

    36歳くらいで、結婚してくれ結婚してくれと男を追い回して銀座で大立ち回りしたあと、自分に言い寄ってきた田舎者の純朴な男を結婚してくれるならつきあってあげると騙して入籍した女。そして羊水腐ったのに孕みたくて親とかハワイに招待していい嫁ぶっている鼻くそオンナ。黄色いバックが大好き。誰だろうね。

    +3

    -10

  • 382. 匿名 2014/02/04(火) 15:46:40 

    外面がいいヤツ
    外ではヘラヘラ愛想振りまいて、年齢問わず男女に媚び売り、家の中では暴君、暴言吐きまくる二面性な女

    +8

    -2

  • 383. 匿名 2014/02/04(火) 16:25:06 

    デブ批判。

    痩せてればガリガリだの胸がないだのもうどうすりゃいいの?

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2014/02/04(火) 17:02:27 

    こういうトピのコメント見ると、同じ女だけど怖いなぁ。。と思う^_^;

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2014/02/04(火) 17:14:41 

    共感してもらえないと不満気。
    なんでも、好きと嫌いで判断。
    世界の中心は自分。自分と親しい人だけ良ければいい。
    感情に支配されすぎ。
    話に構成力もオチもない。
    他人の幸せは、つまらない。他人の不幸は蜜の味。
    人のことばかり気にする。
    最近は、男性より女性の部屋の方が汚い。

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2014/02/05(水) 10:35:34 

    只のブス!
    性格ブス!

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2014/02/05(水) 15:33:05 

    問題起こすと→被害者面→悲劇のヒロイン()になる

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2014/02/05(水) 16:38:54 

    基準よりずれた人を除け者にしたり嫌がらせしてくるところ。

    女同士ってなんでも基準内でないとうまく行きにくい。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2014/02/06(木) 21:06:24 

    実物と全然違う自撮りをアップしたり、付き合ってる男性の年収とかを自慢してくる
    なんか嫉妬するというより面倒くさい

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2014/02/06(木) 23:11:43 

    何かあるとすぐ周りを味方につけようとする女。自分の都合の悪い意見言われると無視か「私にしかこの気持ちわからない!」とか「なんにもしらないくせに!」みたいなことを正論のように連呼する女。
    だったら喋るな!と思う。自分の話は何でも聞いてほしいけど、相手の話は興味ある話題と同意しか聞きたくないって態度に出すのは自己中すぎる。
    あと、男にモテるためにお洒落してるような女。口癖はだいたい男から見たらこっちのほうが可愛い!とかいちいち男の意見を代弁してくる。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2014/02/07(金) 13:52:09 

    やたら真面目で卑屈な女
    正反対なタイプに対してこれでもかっていうくらい陰口叩くし、聞いててイライラする
    しかも裏で言うもんだから言い方も下品な言葉並べまくるし、例え本人の前とか公共の場じゃなくても性格悪いと思う。

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2014/02/10(月) 23:43:11 

    女ってアンチネタや悪口が大好きだよね。
    人前では良い人演じて、1人になったときにネットで人を叩くのが好きな腹黒い奴が嫌い。

    +0

    -3

  • 393. 匿名 2014/02/20(木) 15:43:47 

    男にももちろんいるけど、責められたり短所突っ込まれると○○だってそうじゃん!とか男だって~とか言い返してくる女って嫌い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード