ガールズちゃんねる

HKT48“ブス報道”で検索1位の谷真理佳がお詫び。「こんな顔してごめんなちゃい」

72コメント2014/02/06(木) 10:24

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 12:08:43 


    HKT48“ブス報道”で検索1位の谷真理佳がお詫び。「こんな顔してごめんなちゃい」<動画あり> | Techinsight
    HKT48“ブス報道”で検索1位の谷真理佳がお詫び。「こんな顔してごめんなちゃい」<動画あり> | Techinsightjapan.techinsight.jp

    今回の出来事を整理するとTOKYO DOME CITY HALLで開催された『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200』の2日目、1月24日のことだ。MCをしていた、こじはること小嶋陽菜がHKT48の谷真理佳が楽屋でうるさかったと話しているところへ、当の谷が「HKT48で2番目にかわいい谷真理佳です!」と登場した。そこで、こじはるが谷が2番目にかわいいのならば「(じゃあ、HKTは)ブスばっか?」と突っ込んだ。その件が『小嶋陽菜 HKT「ブスばっか」』という見出しで報道されて話題となったものだ。 こじはるはそれに対して自身の『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で


    何度も話題になったことから一躍知名度が上がったのは谷真理佳だろう。なにしろYahoo!検索ワード1位になったのだ。彼女は『谷真理佳 Google+』で31日に「検索して下さった皆様! こんな顔して。ごめーんごめんなちゃい」とお茶目に詫びている。

    「お母さんには少し! 申し訳ないけど。おブスで産まれて本当に! 良かったー!」、「いや! 黙れば! 美人とか美少女だねとかこじはるさんにそっくり! 『顔、こじはるさんじゃん!』などよく言われるんですよ」としゃべらなくても谷節全開だった。

    ファンからも「ヤフー1位おめでとう! まりかの自己アピールがやっと全国に届いたね、素晴らしい」、「真理佳可愛いと思っている俺がおかしいのか、こじはるがおかしいのか?」といった応援コメントが殺到しており、彼女の人気ぶりをうかがわせる。

    +13

    -82

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 12:13:27 

    ブスはアイドルじゃない

    +297

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 12:13:40 

    で、誰だ?

    +247

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 12:13:42 

    結果的に知名度が上がってよかったね

    +190

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:05 

    ブスではないけど普通にそこらへんにいそうな顔。

    +308

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:26 

    こじはるの発言、仲良いから言えるのかもしれないけど、引いたわ
    AKB48小嶋陽菜「HKT48はブスばっか」
    AKB48小嶋陽菜「HKT48はブスばっか」girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜「HKT48はブスばっか」 >小嶋のお叱りを受けたHKTの谷真理佳(18)が登場し、「HKT48で2番目にカワイイ谷真理佳です」と自己紹介すると、小嶋は谷を見ながら「(HKT48は)ブスばっかってこと?」と強烈なジャブを放った。 >その...

    +222

    -34

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:38 

    もう「欠点あるのが可愛い♥」とかいうアイドルうんざり!!
    なんにもすごくないしブスばっかり!

    +270

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:47 

    ブスドル…

    +142

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:56 

    中途半端なブスにブスって言っても笑えないという事実

    +229

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 12:15:01 

    AKBとかHKTとかもういいよ!
    誰がこんなトピ申請してるんだよー

    +102

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 12:15:26 

    ごめんなちゃいって小学生かよ。でも小学生でも今どきこんな言葉言わないよ。ダサすぎる

    +152

    -12

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 12:15:35 

    AKBグループの合格選考基準が?。
    やっぱりコネもあるのか?地方の有力者やスポンサー子女とか。
    それとも引き立て役?

    +48

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 12:15:46 

    平成生まれですが、昭和のアイドル見てみたかったです・・
    本当に「アイドル」で、可愛くてオーラがあって歌が上手くて手が届かなかったんでしょ?

    +147

    -12

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 12:17:02 

    もう指原みたいななんでもネタにしてしまうブスアイドルは要らないよ

    +161

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 12:17:18 

    男は本当になんでこんなアイドルにお金つぎこめるのか意味わかんない
    もっと綺麗なモデルや女優さんの写真集買った方が良いよ
    歌なんて本当に上手い人以外 素人とかわんないもん

    +72

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 12:17:45 

    この子がオーディションを受けたことが…。ある意味度胸というか勘違いというか。
    運が良いんだろうね。

    きっと大勢の中の一部で終わり。気付いた時には後悔しかなさそう。
    でも運がいいから業界人とかとでき婚して終了かな。

    +88

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 12:18:43 

    たぶん修正して、ちゃんとしたヘアメイクしてもらい。。この程度か…。

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 12:19:00 

    こじはる弁解してたね
    こじはる、“HKTブスばっか?”発言釈明「そんなつもりじゃ…」 - MSN産経ニュース
    こじはる、“HKTブスばっか?”発言釈明「そんなつもりじゃ…」 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    AKB48の小嶋陽菜(25)が31日、都内で行われたカラーコンタクトレンズ「Kissmore」の新商品発表会に出席。先日の「リクエストアワーセットリストベスト2…

    +43

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 12:19:41 

    指原さんが例ですが、露出多いだけ
    面白くもないし力もない
    「ブスの割には意外と可愛い」とか、アイドルがそんなこと言ってもらって嬉しい?
    面白くもないですよ

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 12:19:41 

    芸能事務所の
    子役の広告に見える。

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 12:20:42 

    この子も可愛くない
    けどこじはるも言うほど可愛くない

    +74

    -23

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 12:22:13 

    山田花子みたい

    +312

    -9

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 12:23:25 

    そりゃこの顔でHKTで2番目に可愛いんですって言われたら、え?って思うわ(笑)

    +140

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 12:24:06 

    黙ってればこじはるに似てるはないだろw

    +84

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 12:24:14 

    本人が認めてるんだからいいんじゃない?

    +10

    -7

  • 26. ボブチャンチン 2014/02/03(月) 12:25:03 

    許すから芸能界から消えて!
    お願いします!

    +22

    -9

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 12:25:34 

    自覚してるなら出ないでくれ

    +22

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 12:26:28 

    指原が選挙1位とれたから、ブスと言われてもがんばります系アイドル()が増えるね

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 12:26:48 

    世の中もっと酷いの一杯いるよ

    +15

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 12:26:55 

    愛嬌のある顔よね!?
    決して可愛くは無いけど

    +36

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 12:28:01 

    なんかもう、笑うしかない…

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 12:28:35 

    昭和!!って感じの顔

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 12:30:50 

    アイドル的な華やかさは無いけど、ブスって程でもない

    でも、かわいぃ~とは言えない…

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 12:31:24 

    小保方晴子さんと似てる

    +5

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 12:32:39 

    昭和のアイドルもどうなの?
    平成生まれだからわからないけど
    おニャン子クラブとかAKBと変わらなそうだけど

    +24

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 12:32:41 

    ごめんなちゃい…

    許してにゃん♪同様イラッ!!(--;)

    +17

    -8

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 12:34:39 

    私よりかわいーかも!

    +12

    -17

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 12:35:35 

    ブスなのが悪いんじゃない。
    ブスなのにアイドルになろうとしたことが悪いというか、間違い。

    +79

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 12:37:09 

    ブスなアイドルをわざわざテレビで見たくないから、表舞台に出ないで欲しい。
    人目につかず普通の生活して。
    48グループ全体に言えること。

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 12:39:23 

    13

    可愛かったけど、歌が上手い人は数人。中森明菜や薬師丸ひろ子とか。あとはすっごい可愛いけど、すっごい歌が下手な人もいるよ。
    手がとどかない売り方していただけで、いまのアイドルよりどきつい写真が週刊誌に載ったりもした。

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 12:41:25 

    こういうの芸がない人がやることだよね
    この間の有吉反省会に出てたビジネスレズの人もそうだけど、面白くもないからこのたった1回で終わりなんだよね
    んで また新しいこういう芸のない人が出てくることの繰り返しのエンドレス・・(ー_ー)

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 12:41:48 

    ブスなアイドルをわざわざテレビで見たくないから、表舞台に出ないで欲しい。
    人目につかず普通の生活して。
    48グループ全体に言えること。

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 12:44:56 

    ブス好きな男がいると思う

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 12:49:06 

    は可愛いです ★ももクロランク★ 【S】・・・超絶可愛い いない 【A】・・・可愛い 百田夏菜子、玉井詩織 【B】・・・普通 高城れに 【C】・・・ブサイク 佐々木彩夏 【D】・・・超絶ブサイク 有安杏果

    ★AKB48ランク★ 【S】・・・超絶可愛い 柏木由紀篠田麻里子松井玲奈小嶋陽 菜山本彩木崎ゆりあ川栄李奈入山杏 奈木本花音永尾まりや矢倉楓子薮下 柊吉田朱里田島芽瑠市川美織松井咲 子

    【A】・・・可愛い 大島優子島崎遥香高柳明音古川愛李 山田菜々大矢真那武藤十夢朝長美桜

    【B】・・・普通 渡辺麻友板野友美宮澤佐江横山由依 渡辺美優紀柴田阿弥梅田彩佳宮脇咲 良藤江れいな佐藤亜美菜倉持明日香 兒玉遥上西恵松本梨奈斉藤真木子石 田晴香小林亜実大場美奈菊地あやか 佐藤すみれ前田亜美平嶋夏海

    【C】・・・ブサイク 前田敦子指原莉乃須田亜香里高城亜 樹北原里英片山陽加田野優花梅本ま どか多田愛佳小笠原茉由岩佐美咲磯 原杏華山内鈴蘭金子栞

    【D】・・・超絶ブサイク 高橋みなみ峯岸みなみ松村香織中西 優香

    +6

    -43

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 12:58:31 

    44 柏木由紀が超絶可愛い?!

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 13:13:28 

    自分がブスってわかってたら、アイドルになんかならないでしょ。女優さんならまだしも。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 13:31:39 

    女装版ハライチ澤部って感じやな。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 13:50:26 

    松浦あやとか、当時嫌いだったけどいま思えばめちゃくちゃレベル高かったんだなと思う

    +54

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 14:18:18 

    普通にかわいいじゃん

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 14:19:08 

    ブスはアイドルじゃないって
    言ってるやつおかしい
    いっぱいアイドルが居てその中のみんなが
    かわいいなんてこと絶対ないから

    +5

    -14

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 14:25:26 

    この人知らない
    予想以上だった

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 14:25:27 

    なぜブスなのにアイドルになろうと思えるんだろう
    その心の強さはすごいとは思うw

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 14:28:34 

    どう考えてもブスだよ|゚Д゚))
    ちゃんとレベルが高いアイドルを生み出して下さい。
    低レベルなアイドルはいりません。
    もっと言うと、アイドル自体要らないけどね(´Д` )

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 15:09:38 

    もっと誠意ある謝り方ないのかね?

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 15:31:03 

    54
    え?
    別にこの子のファンとかじゃないけど、何でこの子が誠意見せて謝罪しなきゃいけないの?
    記事読んだ?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 15:56:40 

    秋元はなんでブスばっかり集めるんだ?
    普通に可愛い子じゃダメなの?
    アイドルへの親近感を持たせたいからブスばかり集めてるの?

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 16:07:19 

    そんなにブスだと思わないけどなぁ…
    最近AKBとかで、目が慣れたせいかな。

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 16:17:28 

    かわいい~♡

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 16:54:23 

    ブスにブスネタで自虐されると反応に困る

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 17:05:20 

    谷の親友がHKT一期生でその子がオーディションを進めたから運営も断れなかったんじゃない?面接でも親友がHKTだからって言えば話題になるととったんだろ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 17:38:46 

    本人知名度あがっておいしいでしょ
    でもこの言い方って
    ファンの人に「そんなことないよー」って言わせる気満々な気がして好きじゃないかも

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 17:47:51 

    つぶらな瞳。(しじみ)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 20:01:11 

    とびきり可愛いわけでもないのにオーディションに出る、
    その勇気がすごい

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 20:23:31 

    だいじょうぶ!ブス多いから!
    こないだロンハーにプロレスラーみたいな子出てたよ。実際プロレス界からスカウトされたらしい

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 23:05:41 

    最近は、何でもイケメンとかいう風潮もどいかと思うけど、アイドルも全然可愛くないのがなれるよーな世の中になったね…

    あれだね、質、年々下がってくね。(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 66. ぱるる在宅ヲタ 2014/02/03(月) 23:55:54 

    コメントしにくいから。

    44さんへのコメント

    ほっとした
    ぱるるかわいい
    〇印

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/04(火) 02:56:21 

    STAP細胞の、小保方晴子さんに似てない!?

    そう思う方は、+
    そうじゃない方は、-

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/04(火) 10:51:22 

    ブスでもアイドルになれるのなら
    なるでしょう?
    会社員の生涯収入分を一気に
    短期間で稼ぐチャンスは一般人より
    遥かに大きい。
    もしかしたら高収入の芸能人と
    玉の輿結婚が出来るかも。
    ブスならなおのこと
    ブスを中和させる
    若さのあるうちに頑張るのだ。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/04(火) 12:02:57 

    小嶋陽菜も全整形前はブスです
    HKT48“ブス報道”で検索1位の谷真理佳がお詫び。「こんな顔してごめんなちゃい」

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/04(火) 12:04:01 

    小嶋陽菜も修正無しだと人のこと言える顔ではありません。
    HKT48“ブス報道”で検索1位の谷真理佳がお詫び。「こんな顔してごめんなちゃい」

    +0

    -2

  • 71. ぽっ 2014/02/06(木) 10:18:22 

    このこ、動画だと麻美ゆまにめっちゃ似てる

    +0

    -0

  • 72. ぽっ 2014/02/06(木) 10:24:02 

    HKTの中では、ずば抜けてキャラが強いし、面白い!
    やりすぎ感が強いけど、見るたびに
    凄く頭がキレる、でも弱い人なんだと感じる。

    実は頑張り屋さんだとゆうのをフット後藤さんの番組で見て納得です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック