ガールズちゃんねる

GLOBALWORK好きな人

117コメント2016/10/06(木) 18:22

  • 1. 匿名 2016/10/05(水) 19:24:46 

    ファッションブランドのGLOBALWORK好きな人お話ししましょう!

    職場での服はほぼGLOBALWORKで買っております。
    GLOBALWORK好きな人

    +243

    -14

  • 2. 匿名 2016/10/05(水) 19:25:37 

    ださ

    +26

    -184

  • 3. 匿名 2016/10/05(水) 19:25:55 

    好きと言えば好き!安いし!
    毎シーズン買うほどじゃないけど、どれかのシーズンに一着は使えそうなものを買ってる!

    +309

    -2

  • 4. 匿名 2016/10/05(水) 19:26:01 

    シンプルでいい!

    +246

    -3

  • 5. 匿名 2016/10/05(水) 19:26:04 

    いいよねぇ~✨でも昔の方が好きだったー!

    +255

    -2

  • 6. 匿名 2016/10/05(水) 19:26:11 

    もうぐっさんのイメージしかない

    +33

    -109

  • 7. 匿名 2016/10/05(水) 19:26:22 

    子供服買ってる

    +179

    -8

  • 8. 匿名 2016/10/05(水) 19:27:10 

    ユニクロ、GUで似たような服が近い値段ならグローバルワークで買う

    +364

    -5

  • 9. 匿名 2016/10/05(水) 19:27:15 

    20代はピンキーガールズとかブリブリしたのが好きだったけど子供産んで30代になりそれは無理なので今はグローバルワークに落ち着いてます!

    シンプルなので好きです!
    シンプル過ぎな時もあるけどね!

    +88

    -12

  • 10. 匿名 2016/10/05(水) 19:28:13 

    可愛いし、値段も手頃ですが、ユニクロと同じくらい襟首が伸びてしまう(;_;)

    +153

    -6

  • 11. 匿名 2016/10/05(水) 19:28:26 

    シンプルすぎて野暮ったくなることがある。

    +164

    -6

  • 12. 匿名 2016/10/05(水) 19:28:39 

    シンプルだけどオシャレ感がちゃんと出てる

    +138

    -10

  • 13. 匿名 2016/10/05(水) 19:28:56 

    ださい

    +12

    -43

  • 14. 匿名 2016/10/05(水) 19:29:41 

    私にとっては安くもない。

    +334

    -12

  • 15. 匿名 2016/10/05(水) 19:30:34 

    +174

    -1

  • 16. 匿名 2016/10/05(水) 19:30:39 

    好きだけど同じようなのでもっと他に安いのがあるんじゃないかと思ってしまう。

    +180

    -4

  • 17. 匿名 2016/10/05(水) 19:30:56 

    すぐ形崩れるし毛玉できるよね。

    +184

    -3

  • 18. 匿名 2016/10/05(水) 19:31:48 

    かわいい♡

    +157

    -3

  • 19. 匿名 2016/10/05(水) 19:32:03 

    つい最近ニコのトピあったよね。

    アダストリアのブランドばっかり。

    +14

    -19

  • 20. 匿名 2016/10/05(水) 19:32:13 

    アラサーになって、初めて買った。

    +94

    -3

  • 21. 匿名 2016/10/05(水) 19:33:12 

    セールのとき旦那がよく買います。
    ファッションに適当すぎた旦那が好む店を見つけられて嬉しい。

    +169

    -6

  • 22. 匿名 2016/10/05(水) 19:33:18 

    最近どんどん値上がりしてるよね?

    +132

    -1

  • 23. 匿名 2016/10/05(水) 19:33:24 

    子供服よく買ってるけど、大人っぽい感じでシンプルなものもあるし、使いまわせるなら重宝してる洋服多いよ!
    セールとかなら金額下げてるし買いやすい!

    +47

    -3

  • 24. 匿名 2016/10/05(水) 19:33:28 

    前のブランドロゴの頃は好きだった

    +238

    -8

  • 25. 匿名 2016/10/05(水) 19:33:52 

    着やすいよね

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2016/10/05(水) 19:34:07 

    シンプルでいいけど素材感がしまむら以下
    並んでる商品もシワシワ
    ワンシーズン限りと思えば許せたけど、年々酷くなるので素通りすることが増えた

    +181

    -12

  • 27. 匿名 2016/10/05(水) 19:34:41 

    長澤まさみがこんなお手頃カジュアル着る訳ない…と思ってCM見てた

    +103

    -2

  • 28. 匿名 2016/10/05(水) 19:34:43 

    ここの子供服が好き。シンプルすぎず、かわいい。

    +29

    -4

  • 29. 匿名 2016/10/05(水) 19:35:03 

    >>24
    こっちのがいい!けどGU?と思う

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2016/10/05(水) 19:35:36 

    え、高くない?

    +60

    -10

  • 31. 匿名 2016/10/05(水) 19:35:56 

    イオンとかに入っててそこまで高くないし、トレンドのものもそこそこな値段で買えて好き!!やっぱりGUやユニクロより質もいいし、日常的に着るには満足!!

    +119

    -7

  • 32. 匿名 2016/10/05(水) 19:36:23 

    ものが悪くて、2~3回着ただけで破けて返品したよ。
    それ以来アダストリアの製品は買わないようにしてるけど、ショッピングビルってどこもアダストリア系列ばっかりだね。

    +17

    -52

  • 33. 匿名 2016/10/05(水) 19:37:07 

    一度洗濯すると形崩れるしなんか最近いまいち。
    同じシンプルならユニクロの方が経済的。

    +111

    -5

  • 34. 匿名 2016/10/05(水) 19:37:21 

    安い!有難い!
    セール品も常にあるしね笑

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/05(水) 19:37:24 

    安いからいいや~と思って色々目をつぶって買ってたけど、じりじりと値上がりしてきてるから、もう買わないと最近思った

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/05(水) 19:37:40 

    安くはないと思うんだけど
    私が貧乏性すぎる?

    +171

    -2

  • 37. 匿名 2016/10/05(水) 19:38:45 

    ここのボトムスは産後の腰まわりでも難なく履けるので助かります。

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/05(水) 19:39:30 

    買取り不可ブランド
    理由は型崩れ酷いから

    +36

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/05(水) 19:40:14 

    10年前くらいの男の子用の子供服が好みでした。

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2016/10/05(水) 19:40:30 

    昔は安くて可愛い洋服が多かったけど、
    最近は値段が上がった割に野暮ったいデザインばかりになっちゃったイメージだなぁ。
    今は殆ど買いません。

    +104

    -3

  • 41. 匿名 2016/10/05(水) 19:40:52 

    ここのパンツよく買っています。特に型も崩れないし、気に入ってる。ママさんはグローバルワーク率高いよ!

    +86

    -2

  • 42. 匿名 2016/10/05(水) 19:41:25 

    トピタイ「GLOBAL WORK好きな人」だよね?
    ツンデレも来てるの?

    +117

    -1

  • 43. 匿名 2016/10/05(水) 19:42:23 

    今のCM、アレキサンドロス?の曲が好き

    +90

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/05(水) 19:42:24 

    子ども服買ってました。安くて素材はそれなりだけど、ドンドン成長するし充分。ダメになる頃サイズアウト。

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2016/10/05(水) 19:42:40 

    子ども服は買います。
    自分用には買いません。サイズ感がダボっとしてるのと生地と縫製の安っぽさが好きでないです。

    +19

    -6

  • 46. 匿名 2016/10/05(水) 19:43:53 

    Tシャツやカットソー類はユニクロ以上だけど
    それ以外はユニクロと比較にならないぐらい酷くなった
    ニットも石油くさいしGUといい勝負
    値段も安いからこんなもんかって感じ
    2年前まではよく買ってたのになぁ...

    +12

    -7

  • 47. 匿名 2016/10/05(水) 19:45:05 

    近くに店舗がないからユニクロのようにかぶることもなく助かる

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/05(水) 19:45:06 

    この靴好き
    安いし軽いし痛くならない
    GLOBALWORK好きな人

    +78

    -15

  • 49. 匿名 2016/10/05(水) 19:46:01 

    >>32
    数回着たのに返品するの!?

    +98

    -2

  • 50. 匿名 2016/10/05(水) 19:47:41 

    好き。てかショッピングモール行くと、ここの系列だらけだよねwアダストリアの超お得意様状態かもしんないwいいカモだわ、私w
    所で、ここの服の襟元のタグが昔は「Shuca」?になってたと思うんだけど、あれは何だったんだろうね?

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/05(水) 19:49:46 

    ワンピースとかゆったりしているので、私のような腹回りが気になる人向きかな

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2016/10/05(水) 19:51:44 

    好きなんだけど、ここのパンツ類の股上って、もっさりしてない?股上が長すぎるというか。ここのパターンが合わない私の体型が悪いんだけどさw

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/05(水) 19:52:42 

    メンズと子ども服はいいなあと思うけどレディースがダサい。

    +27

    -8

  • 54. 匿名 2016/10/05(水) 19:53:52 

    昔、ユースケもブランドモデル?してたよね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/05(水) 19:54:11 

    何年か前の福袋だけど
    この頃のグローバルワーク可愛かったからちょくちょくお店覗いたりしてたなぁ
    ブランドロゴ変わってから買わなくなってしまった

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/05(水) 19:54:19 

    今、外人のCMに変えて雰囲気変えようとしてるのが伺える。[Alexandros]の曲が良くて思わずCM見ちゃう...

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2016/10/05(水) 19:55:32 

    どっちが好きですか?
    GLOBALWORK+
    ユニクロ-
    個人的にこの2つは勝手に競合じゃないかと思ってる(笑)

    +147

    -10

  • 58. 匿名 2016/10/05(水) 19:57:00 

    ユニクロの方が世界的にも知名度あるかもだけど、ユニクロは本当に友達と服かぶる(笑)だから最近はGLOBALWORKをよく見るようになった

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/05(水) 19:57:19 

    最近キャメルのロングカーディガンを試着したらいい感じで欲しくなったけど、値段が5000円近くしたのでとりあえずいいや、と思ったけど可愛かったな〜!
    素材何か見なかった(>_<)

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/05(水) 19:59:17 

    初期はテイスト全く違ってちょっと個性的な和テイストの服のブランドでしたよね

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/05(水) 20:00:27 

    ユニクロより質がいいと言ってた方いましたが質は微妙な感じ。
    ユニクロより多少デザインのバリエーションはあるかなぁ。

    +6

    -9

  • 62. 匿名 2016/10/05(水) 20:00:31 

    子供服よく買います。
    1500円〜3000円ぐらい、アウターでも6000円ぐらいで買えるのに結構デザイン凝ってて可愛い。
    レディースは買った事ないけど小柄な私には少し大きく感じます。150㎝後半から165㎝ぐらいの人に似合いそう。

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/05(水) 20:02:23 

    デザインがシンプルでいいと思って3着買いましたが
    すぐに全て型崩れ&伸びました。

    ヨレたシンプルな服ほどみっともないものはないな‥て買ったことを後悔しました。

    +20

    -5

  • 64. 匿名 2016/10/05(水) 20:04:50 

    昔はよく買っていました。
    最近あんまりピンと来る服がなくて、見ても買わない。
    ニコアンドばかり着てる。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/05(水) 20:06:04 

    イオンに行くと必ず2回見るけど買ったことない

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2016/10/05(水) 20:13:24 

    セールの時、激安になるよね

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/05(水) 20:13:28 

    好きだったんだけど、最近買ってない!

    ニットやカットソー類の襟ぐりの開きが私の体型と合って無くてもっさりで太ましく見えちゃうから。

    同じ系列のレプシィムやニコアンドのほうが買っているわ。

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/05(水) 20:15:03 

    アダストリア系ならJINASISかブリスポイント見るかな
    グローバルワークは系列最下ブランドだよね?

    +3

    -18

  • 69. 匿名 2016/10/05(水) 20:16:16 

    どんどん質もデザインもイマイチになってきたから、インナーになりそうなキャミやタンク、無地のTシャツくらいしか最近買ってないことに今気づいた

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/05(水) 20:19:40 

    好きっていえば好き
    でもセールのさらにセールとかで買う
    品質とかそういうのってより、WEGOとかと同じで着てる人が多すぎる
    ユニクロとかもそうなんだけど、プリントTとかかぶるとなんか恥ずかしくなるから避けちゃう

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/05(水) 20:19:46 

    このCMは曲がかっこよくてセンスいいと思ったけど、店舗に行くと何かが違うんだよな…


    GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 SUMMER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。" 100sec. - YouTube
    GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 SUMMER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。" 100sec. - YouTubeyoutu.be

    - FEEL IT - お互いの手が触れるほどすぐそばにいた。遠くに見えた二人の距離は、様々な幸せを体感することで単なる幻影であると気づいた。 FEELING IS BELIEVING = 感じるものだけが、本物。 あなたもグローバルワークの着心地を体感してください。 WEB STOREはこち...

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/05(水) 20:22:49 

    グローバルワークとローリーズファーム系(アパート、レプシム、ジーナシスとか)
    とユニクロが何となく似た系統なんだよな。
    ユニクロまでとはいかないけどグローバルワークもイオンとか行くと被ったりしてる。
    あ、さっきこれ売ってたの見たなーってのも結構ある。
    これってもう仕方ないから自分が好きなら気にしないでコーデ楽しもうと思った。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/05(水) 20:24:33 

    昔の方が全然良かった。今は ホントダサい。

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/05(水) 20:27:44 

    たまに掘り出し物がある感じ。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/05(水) 20:32:23 

    フク。フクフク。
    GLOBALWORK好きな人

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/05(水) 20:33:20 

    今の外国人のCMもいいけど、個人的に大沢たかおと長澤まさみ好きだから前のCMにしてほしい(笑)
    GLOBALWORK好きな人

    +72

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/05(水) 20:33:49 

    カジュアルはグローバルワークかコーエンで買ってる!

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2016/10/05(水) 20:33:59 

    シンプルで好きです、よく、買います。
    型崩れするって、そりゃそうでしょ、安いんだから。型崩れイヤなら高いの買いなよ。
    ボトムスは、履きやすくて好きです。
    靴は、まだ買ったことない~、どう??

    +20

    -6

  • 79. 匿名 2016/10/05(水) 20:36:19 

    やっぱいいな〜って思う服は高いんだよなぁ。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/05(水) 20:44:24 

    子供服はプチプラだから買うけど大人のは買った事ないなぁ。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/05(水) 20:44:57 

    同じ系列の中で一番雑な作り。
    レプシムやニコアンドは大好きだけど、グローバルワークのサイトは開かないなぁ

    +8

    -10

  • 82. 匿名 2016/10/05(水) 20:44:59 

    さっきジーンズ買いました。
    期待していたよりも良かった!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/05(水) 20:46:47 

    子供服買ってます。
    質はまあまあ。サイズ感が自分ちの子にあってる。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2016/10/05(水) 20:47:11 

    この前ジャケット買ったよ、生地の質感も安っぽくなかったし意外と気に入ってるw

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2016/10/05(水) 20:50:49 

    服はいまでもたまに買うけど、店構え?が白くなったのがなんかやだ。前のような間接照明っぽいほうがいいや。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2016/10/05(水) 20:55:36 

    シンプルなトップスは、
    価格が安いので(2000~4000円)
    色違いでまとめ買いします。
    ネット注文で購入しても、
    3000円以上で送料が無料なので…。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/05(水) 21:10:24 

    GLOBALWORKやユニクロに限らず
    この辺のブランドは柄物や個性的なデザインのものは被る率高い

    近所にモールあるけど、この辺のショップ入ってるし他のモール行ってもどこでもあるし

    ・LEPSIM
    ・earth music & ecology
    ・ニコアンド
    ・ローリーズファーム
    ・CIAOPANIC TYPY
    ・JEANASIS
    ・E hyphen
    ・ロペピクニック
    ・ViS

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2016/10/05(水) 21:23:14 

    何年か前まで好きでした。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/05(水) 21:24:41 

    自分と子供の服を時々買うけど、すぐ毛玉ができて1シーズンもたない。
    安いと思って買っても、逆に高くついてるのかな。

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2016/10/05(水) 21:29:58 

    この会社、急成長してない?
    ららぽーととか行くとたくさん入ってるよね。
    グローバルワークの他に、ローリーズファーム、ブリスポイント、BAYFLOWを服によって使い分けてる。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/05(水) 21:38:42 

    ここの系列の店員さんは教育がなってない人が多いってガルちゃんで何度か見たことある!

    +3

    -9

  • 92. 匿名 2016/10/05(水) 21:45:53 

    好きだったのに、去年あたりから品質が悪くなってきた。素材が粗悪、カッティングやデザインがひどい。
    どうしちゃったんだろ。

    +15

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/05(水) 21:48:32 

    最近なんだかイマイチになって買わなくなった。
    同じくイトキン系の店もイマイチになった。
    ワールド系がいちばん買ってるかな。

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2016/10/05(水) 21:48:58 

    ここの靴が好きです。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2016/10/05(水) 21:50:48 

    子供服買ってます!子供服のサイズ130までだから残念( ; ; )

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/05(水) 21:53:09 

    2014年までは、安い割にものが良かったから買ってました。
    今は買わない。ひどすぎる。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2016/10/05(水) 22:06:45 

    ユニクロよりはデザインいいし惹かれるけど、1度買ったニットはすぐに毛玉が出来てワンシーズンしか着れなかった。
    値段の割に品質はイマイチ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/05(水) 22:15:21 

    グローバルワークとシュカは別なのかよく分からないけど好きなブランドには違いないです!w
    ローリーズファームの大人版て感じでアラサーにはちょうど良い^_^

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/05(水) 22:20:32 

    ずっとここで買ってたら似たような服ばかりになってきたから他のとこで買うようになった
    あんまり品質よくない

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/05(水) 22:20:55 

    ダサいんだー
    ダサいっていうほどデザイン性ないと思ってた。超シンプルで。
    でもニコアンドの方が可愛いってのはわかる。高いけど。
    子供服は可愛いと思う。保育園に使える

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2016/10/05(水) 22:21:46 

    ローリーズファームやヘザーと
    同じ系列ですよね?

    靴が安くてデザインも良いので
    たまに買います!

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2016/10/05(水) 22:22:06 

    ブリスポイントの方が良い
    前はグローバルワーク好きだったけど

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2016/10/05(水) 22:23:44 

    高い服買えなくなってから買うようになった。シンプルなものはユニクロの方がいいけど、ユニクロにはないトレンドのデザインがあるから、そういうのを買う。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/05(水) 22:39:30 

    メンズのシャツは値段のわりにおしゃれ。
    レディスは酷くなった

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/05(水) 22:42:57 

    昔はよく買ったなぁ。
    今はアースミュージック、シュラルー、コーエンあたりでしか買わないなぁ。

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2016/10/05(水) 22:52:50 

    今もいいけど、15年くらい前の筋斗雲みたいなブランドロゴの頃も可愛かった
    ちょっと個性的でさ

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/06(木) 00:26:14 

    子供服、メンズ服はまだオサレなのがあるけど、最近のレディース服はどれもハンガーに掛かってる時点でシワシワだったりどれも個性がなくて同じような商品に見える。
    前は可愛いのが多くていっぱい買ってたのに。
    余談ですが、ここの系列のポイントって中々貯まらないですね(笑)

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2016/10/06(木) 01:27:56 

    服は好きなんだけど接客が、、
    がつがつすぎて(T_T)

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2016/10/06(木) 03:18:36 

    高い

    セールでなかなか安くならない

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2016/10/06(木) 06:27:26 

    最近になり初めて知りました

    太ってしまいジーンズが辛いので
    ウエストゴムのボトムを探していたら
    値段の割に素材も形も良いのがあり、
    パンツ買ったらあまりにフィットしたので色ちがいで3着購入!
    ロングカーデも、カシミヤ混のものが5000円以下であり、購入!
    いつも百貨店でオンワード系やアンタイトル、アナイ、マッキントッシュフィロソフィー、ナチュラルビューティ、トゥモローランド等を見て愛用してきましたが、
    こちらは買いやすい値段なので色ち買いでき嬉しいです

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/06(木) 08:21:29 

    >>2

    好きな人って言ってるじゃん。
    日本語わからないの?

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/06(木) 08:43:55 

    よく買ってました。もう5年くらい前に買った冬用のボルドーのパンツ、ものすごくフィットしてはきまくり、生地が伸びてしまった。同じもの欲しいんだけど、ない。

    あと、無駄に話しかけて来ないから、好き。
    アパレルもさ、好きなように見させてあげるように方向転換してほしいよね。

    立ち止まった途端に、あれやこれや説明されても、困るわ。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2016/10/06(木) 08:47:22 

    最近はものによってたまに買うくらい。
    昔の方がすきだった。


    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/06(木) 09:25:42 

    シンプルで好きけど、質が落ちた気がするなあ
    安い時に買う
    でも、一番近いイオンF店の男の店員が皆キモくて、S町の店まで行って買ってる

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/06(木) 10:57:47 

    >>106
    懐かしい、筋斗雲みたいなロゴ^^
    その頃はまだ近所になくてちょっと都会まで
    買いに行ってました。
    店舗が増えるにつれデザインも万人受けしそうなものに
    変わって行った気がします。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/06(木) 13:48:16 

    セールでしか買わない。
    全体的にサイズが大きめに感じる。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/06(木) 18:22:22 

    Sサイズの靴があるのが嬉しい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード