ガールズちゃんねる

恋人につかれた嘘

78コメント2014/02/04(火) 11:27

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 11:33:55 

    なにかありますか?
    そして、それを許せましたか?、

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:31 

    浮気

    +93

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:56 

    屁を私のせいにされた

    +58

    -0

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:56 

    女の人と歩いてるのを見てしまいました。
    色々言い訳してたけど…信用回復は無理と判断、許しませんでした。

    +92

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 11:37:07 

    2
    きもい。通報しました

    +9

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 11:37:17 

    +32

    -9

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 11:37:40 

    「好きだ・愛してる」って言ってくれるけど、
    ほかの子にも言ってる。

    許せるかなー?w

    +10

    -31

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 11:38:12 

    二股
    許さず別れた

    +74

    -1

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 11:38:19 

    トピ画怖い

    +13

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:15 

    妻子もちとか犯罪を犯したとかそういう嘘でなければ多少の嘘は誰でもあるから別にいいんじゃない

    +10

    -20

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:37 



    俺は浮気をしたことがない。

    好きだよ。




    実際は二股天秤期間ののち
    ほか好きでふられました。

    +72

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:44 

    女の子と2人で横浜デートにいってたのに、3人だったよって言われた。
    どれも写真は2人しか写ってないのに…

    許せないっていうより、ちょっと信じられなくなった

    +67

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 11:40:04 

    タバコ吸ってないと言いながらたまに吸っているらしい

    嘘が多すぎて真実が分からない・・(T_T)

    +50

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 11:41:00 

    エロ画像や動画見てないと言っていたけど、スマホで毎日みてます

    +13

    -18

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:17 

    俺貯金かなりあるよ!
    全く無かった(笑)
    別にお金目的で付き合った訳じゃないけど
    後々バレる嘘をつかないでほしい(笑)
    男の人ってすぐバレる嘘をつくのはナゼ?笑

    +104

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:23 

    身長、178cmなのに180cmとウソついた。
    小さなウソですが、ちょっとショックだった(笑)

    +10

    -49

  • 18. あ 2014/02/03(月) 11:42:50 

    元カノと連絡とっていた
    連絡とってないって言ってたのに

    喧嘩になったら、メールきたら返すだろう!
    とか逆ギレ。笑
    しかもスノボも二人でいってたし
    嘘もいいとこだった。

    +108

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:58 

    宗教信者。

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 11:44:49 

    奥さんと子どもがいた。
    最低な男でした。

    +94

    -0

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 11:44:53 

    俺、めちゃくちゃ一途!って感じで、職場全体の女の子もそうだと思ってた。
    私も、それ信じてた。

    そして、なかなかのプッシュに負け、とうとう付き合う事に。

    半年くらいで、浮気未遂発覚。(本人認めず)とりあえず、泣いてすがられ、別れられず復縁。

    次あった時は、証拠を確実なものにしてあっちに認めさせ、絶対別れる。と決めていた。


    1年過ぎたあたり、浮気現場発覚(本人いわく、まだ、何もしてないとの事)
    この時も、いろいろいいわけしていたけど、1発思い切り、顔をひっぱたいて別れました。
    浮気相手の家の下での出来事です。
    浮気相手には何もしてません。のしつけてあげる❤って思ったので(笑)

    でも、やっぱり悪い事したから、自分にかえってきてたよ!数年後、職場でお金横領の罪でクビ!!
    ざまぁみろ。


    +105

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 11:48:34 

    この日は仕事だから会えないと言われて(休日)、後々他の女の子と遊びに言ってたことがわかりました。
    すごく悲しかったし、なんで?っていう気持ちでいっぱいでした。
    黙ってれば続いたのかもしれませんが、他にも同じ様なことがあり、別れました。

    それからしばらく辛かったけど、今は心から信頼できる彼ができました。
    あの時別れて本当によかったと思います。

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 11:48:39 

    実は既婚者だった
    土日も年末年始も仕事だと言われていた
    信じた自分もバカですが

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 11:49:52 

    親が離婚しそうでゴタゴタしてるからメールあんまり返せないとか言われた
    のちのち親大丈夫だった?と聞いたら何のことかわかってなかった。
    小さいことかもだけど嘘は嘘!信用なくす。

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 11:50:36 

    17
    身長ぐらい別にいいんじゃない?178㎝も高い方だし2㎝ぐらい別にいいんじゃない

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 11:51:24 

    女の子いるのにいないって言って
    何度も騙された。
    写メ付きメール怪しいのに言えなかった。
    今思えばなんであんなやつ信じてたんだろう。
    こうゆうやつにかぎってより戻したいとかすがってくる。

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 11:51:29 

    妹の家に泊まりに行くと…

    なんかおかしいと第六感
    後をつけると、元カノの家に入って行った(´;ω;`)
    翌日の昼まで出てこなかった…

    それまで冬の北海道なのにずっとマンション前に張り付いていた私…_| ̄|○

    しかも何度も何度も( ;∀;)

    +90

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 11:52:50 

    10年以上前のほんの一時期、自称R&Bアーティストの卵とつきあってました。
    「○○○○というアーティスト名で活動している」と言ってたので、ある日ネットで調べてみました。
    確かに、その○○○○というアーティストは、存在していました。
    でも、あれ?写真、なんか違う・・・?と思いながら、プロフィールを見て、さらにびっくり。

    プロフ→生まれてすぐ、親の仕事の都合でアメリカに渡る
    事実→彼の家は、下町の喫茶店

    プロフ→高校卒業後、再び一人で渡米。
    事実→彼は中卒

    プロフ→生年月日は、私の3才上
    事実→私よりも5才下

    調べればすぐに一発でわかるウソを平気でつかれていた事にショックを受け、すぐに別れました。

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 11:55:10 

    好きだけどお互いのために別れよう

    それってつまり自己都合。
    あっという間に冷めました。

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 11:55:25 

    「夜勤だから」と嘘。薄々気がついていたけれど、そのうちシフト表を改ざんするまでにエスカレート。もちろん、別れました。最近、私が沖縄に移住するのを知ってか知らずか、人を介して「あいつ、今の彼女がワガママで大変そう。またつきあってやったら?」とか言ってきたけど、お断りだわ!

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 11:57:34 

    また連絡すると言ってたのに、あれから数年経つけど

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 11:57:54 

    嘘ばっかりの彼氏

    飲みは男だけ→女の子もいる
    運動しに走りに行ってくる→歩きながら女の子と長電話
    親戚に会いに行ってくる→女の子に会いにはるばる東京へ。二人で仲良くスカイツリー

    問い詰めたら、これ恋愛感情……かな?違うと思う…だから浮気じゃない。と

    ふざけるな!女の子の家まで上がっといて(−_−#)俺は浮気なんかしないと宣言する人ほど真っ黒でした

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 12:00:16 

    500万近くの借金があった。

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 12:00:41 

    年齢。
    私が20歳の時に28歳って言われてつきあって同棲までしたけど、本当は35だった。

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 12:01:53 

    「Xmasイブは、会社の忘年会でどうしても参加しなくちゃいけないんだ」
    そんな会社あるかーい!!

    +75

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 12:01:57 

    実はバツイチで子供がいた。
    子供は前妻が育てているけど、もし前妻に何かあったら彼が育てることになる。
    私は母親にはなれない…と思い別れた。

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 12:06:18 

    二年位付き合ってた彼氏に、車の修理代で10万要るから貸してと言われ貸したら、そのお金で友達数人と風俗行ってた。
    しかもみんなの分を奢ってた…。
    私のお金で…。

    +55

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 12:06:37 


    毎日毎日、浮気してない?
    と聞いてくる超束縛彼氏。

    お前しかいない♡
    と毎日言ってた癖に
    他にも彼女いた。しかもその彼女のお腹にはそいつとの赤ちゃん。

    あの男殺してやりたい

    +116

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 12:11:12 

    元カノと2人で部屋で飲んでたことを隠されてた!
    めっちゃショックだった。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 12:11:24 

    彼氏が呑みの時に行った時うちが女居るでしょって言ったら

    居ないよ(怒)人が気分よく呑んでたのにって逆ぎれまでされて毎回居たことが判明した。 
    女居るじゃんって言ったら奴は女としてみてない( ̄∇ ̄)だって!
    性別は女だろうが(怒)

    まぢむかついた

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 12:12:31 

    二年位付き合ってた彼氏に、車の修理代で10万要るから貸してと言われ貸したら、そのお金で友達数人と風俗行ってた。
    しかもみんなの分を奢ってた…。
    私のお金で…。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 12:13:41 

    浮気!バレバレだった(T-T)嘘へたなんだから、つくなよ!!っと思った。
    恋人につかれた嘘

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:25 

    うわああああ
    みんなほんと最悪だなぁ…
    そーいうのって知った方がいいのか
    知らない方がいいのか…

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 12:15:36 

    なんの予兆もなく会った日にフラれて、正直に理由をいってほしい。他に好きな人でもできた?
    「まさか!そうじゃないよ。」と私の性格と合わないと言われた二日後わたしの仲の良い友達と付き合い出した。

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 12:16:26 

    浮気&年齢

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 12:19:45 

    普通のバーでバイトしてる
    →ハプニングバーだった

    稼いでるから毎月お小遣いあげる
    →女から借りたお金だった

    ギャンブルとか生活に影響でるまで
    やる奴の意味がわからん
    →借りたお金、家賃(同棲中)にまで手をつけていた

    ダーツしてくる
    →ハプニングバーにいってる

    お前だけだよ
    →男友達とひっかけた女と
    3Pしまくってた

    俺、お前のこと
    一生裏切らないよ?どこにもいかないよ?
    →その発言がもう
    裏切っとるわー!!!!!


    ってことで
    来週何も言わずこっそりにげます。

    見る目ないわたしも悪いですが、、

    にしてもカス!

    +69

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 12:21:07 

    妻子持ちだった

    すぐに連絡断った。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 12:53:18 

    浮気

    相手の女からメールがきて発覚

    結局別れました

    その出来事のせいで5キロ以上痩せました

    今は体重戻ってしまいましたが…

    あの時は人間不信になりましたね

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 12:58:51 

    家は離れてたけど同じ大学に通っててたまに朝家まで迎えに来てくれてました。
    もてなさそうだったし、女の気配はないし、大学一仲良いカップルみたいな感じだったけど・・・

    実際は浮気相手の家に泊まり行っててそのついでに私を迎えにきてた(e_e)

    クリスマスの夜に発覚
    奴は隣でスヤスヤ寝てて殺意が湧いた

    その後泣きつかれて別れたくないと言われましたが、ただただ殺意しかない。
    別れました。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 13:08:39 

    結婚していた!
    別居中だったらしいけど..
    ウソをつかれた事はショックだったけど気持ちが一気に冷めてしまい、許す許さないより私の男を見る目がなかったと別れました。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 13:32:44 

    同棲してた時に仕事辞めてたけどあたかも仕事終わって帰ってきました~っていう嘘つかれてました。本当は麻雀してたらしい。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 13:41:52 

    46さん
    友達のカレシと同じ!!
    って、もしかして46さんと私お友達…?

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 15:27:34 

    本当は結婚していた!

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 15:47:20 

    独身→既婚者
    自営業→無職
    クオーター→純日本人
    その他もろもろ
    信じたわたしもバカだったけど本当に人間不信になりました!

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 15:53:23 

    行ったことないホテルからハガキが届き、ホテルに電話したら男女で来たと言われたので問い詰めたら→キャッシュカードが使えなかった友達に名前を貸してあげた

    ホテルの領収書と高速の領収書を見つける→友達が二股しててその相手と旅行に行くから名前貸してと言われて貸した、ついでに車も貸した

    車の中で、ペアのネックレスの男の方を見つける→また別の友達が失恋して、まだ持っていたいけど元カノに見つかるといけないから預かっているけど、もう返す

    そしてついさっき、財布の中にネックレスを発見しました、、、

    私が問い詰めると逆ギレ。

    ちなみに恋人じゃありません、、、旦那です。
    ずっと子供のために明るく振舞っていましたが、そろそろ限界です(T_T)

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 16:02:38 

    「風俗なんてそんなものいったことないし、興味もない」

    名刺が束で出てきた

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 16:39:40 

    タバコ吸ってた事。
    遠距離で彼の家に行って彼の留守中に掃除してたら…
    タスポ?とタバコ出てきてビックリ( ̄O ̄;)!

    タバコ吸わないよって言ってたし吸ってるとこも一度も見たことなかった。
    この三年間、嘘つかれてたことショックでした。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 17:08:49 

    クリスマスイブに他の女と予定入れようとしてた。


    …許せないけど、今度したら別れるって事で続いてる。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 17:09:23 

    物凄く好きになって、やっと付き合い始めた彼のHがやたら上手くて、今まで何人としたの?って聞いたら、「え?あ、2人だよ。」って言ってたのに、しばらく経ったある日、「実は童貞だった。ウソついてごめんね。」と、涙を流して謝られた。いやいや、嬉しいし、別にウソつかんでもいいやんって思った。 それにしても、何であんなに上手かったんだろうと、今だに疑問。経験人数多いらしい人ともした事あったるけど、あんなに気持ち良くはなれなかった。

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:09 

    名前も違ったし妻子持ちだったし前科もあったww

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 20:55:07 

    タバコも辞めたし、パチンコもしてない。

    ってちゃんと聞いて付き合って2年。

    先週全て嘘だと分かり、別れた。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 21:27:42 

    クリスマスに彼が手編みのマフラーと手袋を夜なべして編んでくれた
    感動して母に見せたら、マフラーは本当に編んだっぽいが、手袋は既製品で機械編みだと編み物に詳しい母が見抜き、その日に泣いて別れた
    しかも手袋やぶれてた
    最初から最後まで嘘だらけで、今もどっかで嘘ついて生きてるだろう奴を思うと、気の毒、、
    どこから拾ってきたんだ?w

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 21:47:59 

    携帯を見たら、
    彼、これから行くよ
    女、風呂入れとくねー
    みたいな会話があった。

    浮気してる?の私の質問にしてないって…

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 21:55:47 

    地元の同級生と言って電話してた相手が、実際はネットで番号聞いた女の子。ロック画面に「◯◯(相手の名前:電話ありがと」の表示で発覚。
    それ以来彼の言葉を100パー信じることはなくなりました

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 22:24:06 

    あの国の人だった。
    普段使ってた名前は嘘だった。普通に日本人ぽかった。

    もう出会ったことすら無かったことにしたい。

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 23:40:14 

    いつものことだからもう信じないけど

    もう1杯だけ飲んだら帰るよ。

    1杯飲むのに何時間かかってんだ!!

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 23:41:09 

    受験勉強に集中したいから別れたい。
    しばらくたって、私の友達と付き合ってた。

    自分が悪者になりたくないばかりに、しょうもない嘘つくような男なんだ、逆に吹っ切れた。振られた日は泣いたけど。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 23:50:07 

    好きな人の嘘って、信じようとしちゃうよね。

    「まぁそんなこともあるか」とか「私の記憶違いかな」とか思ったりしちゃう。

    別れたあとに考えると、「あぁ、あれも嘘だったんだな、これも嘘だったんだな…。ていうか言ってたことほぼ全部嘘だったんじゃないかな」って、悲しいくらいわかる。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 23:50:31 

    >21
    句読点、多くね?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 23:56:33 

    今の彼氏21歳なのですが、今まで彼女居たことなかったのに3人居たと言っていました。
    私が初めての彼女で大事にしてくれるので許して居ます。少し見栄っ張りです(笑)

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/04(火) 00:01:00 

    彼氏んちに泊まると、朝お弁当を作ってくれて、それを学校に持っていって食べていました。
    数週間後、彼氏のお姉さんに呼び出されて、「何でうちのお母さんにお弁当作らせてるの⁈」と言われた。

    彼氏が作ってるフリして、母親に作らせていた。
    他にも、彼氏が「母ちゃんがこれ持っていけって言ってた」と言って渡してくれた食べ物とか色々あったけど、
    それについてもお姉さんから「人んちの食べ物いつもいつも持っていくな‼︎」と言われた。

    私は完全に非常識の悪者に。。

    彼氏は虚言症でした。虚言症意外と多いから、皆様も気をつけて!w

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/04(火) 02:07:59 

    まともに仕事してなかった彼が真面目に仕事についた。実家から通えない距離だから会社の寮に入ると言われ、それまで毎日のように会っていたのが週1くらいに… 一ヶ月くらいたってデート中に彼の携帯が鳴って、相手の声が漏れてて『今日ご飯とお風呂どうする?』って…誰からって聞いたら「寮母さんだよ」ってそれをバカみたいに納得して… 別れる時に真実を知った。実は仕事なんてしてなくて子持ちの女の家に入り浸ってたらしい…
    ちなみに別れの原因は、実家に戻ってた彼に「明日遅刻出来ないから起こしに来て」と言われ早朝行くと、彼の友達の彼女が隣に寝てたから(笑)
    最低な男だった

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/04(火) 02:32:41 

    ほんと男って
    嘘つくの下手だよね

    なのになんで平気で嘘つくのか
    理解できない

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/04(火) 03:03:41 

    嫌いになったわけじゃない。今仕事が忙しい。
    って振られたけど、
    その後ちゃっかり別の子と付き合ってたw
    後から、まだその子と付き合ってる時に
    やっぱお前がいい、戻ってきてくれ的なこと言われたけど、全て都合よすぎw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/04(火) 05:20:52 

    既婚者でした。
    死にたい。もういいいかな

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/04(火) 06:42:21 

    付き合い始めの時に、エッチ好きじゃないって言われたので、珍しい人だな〜って思ってました。

    半年間、全く手を出してこない彼。

    欲求不満になる私。

    何度私から襲おうかどうしようか迷って、でも、本当に嫌だったら嫌われたくないとかなんとか考えた末。悶々とする中、彼に「本当は男が好きなんでしょ‼︎」って言ったら、「軽い男に見られたくなかった。」だって。笑

    飽きやすい私に対しての、考え抜いた対応コレだったそうです。私の事を大切に思っててくれた嘘でした。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/04(火) 09:49:57 

    75さん

    >既婚者でした。
    >死にたい。もういいいかな

    なんで既婚者だった相手が悪いのに
    あなたが死ななきゃいけないの?おかしいよ。

    死にたくなる気持ちはわかるけどさ。

    しかし、家族がいるのに浮気って寂しい男だね。
    そんな寂しい男と一緒に居続けたら、あなたも寂しい女だったよ。

    そいつよりも幸せになればいいよ!!!!!
    あなたには未来があるんだから。


    去年、失恋して死のうと考えていた女より。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/04(火) 11:27:50 

    二人で買ったコンドーム
    まだ他のがあったので封を切らずにおいておいたら、
    次家に行った時に開いてて一個減ってた。
    なんで?って聞いたら全力で
    「ヒトリエッチするのに使った!!」

    ほんまかいな(´ω`)
    嘘の多い人だったので多分嘘。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード