ガールズちゃんねる

よく勘違いされること

136コメント2014/02/04(火) 07:07

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 10:13:39 

    私は東京住みなんですが
    よく都会はいいねと言われます

    でも実際私が住んでる所は
    あちこちに畑があって
    遊ぶ所もあんまりありません

    皆さんもよく勘違いされることは
    ありますか?

    +115

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 10:14:55 

    貧乳は存在価値がないということ

    +15

    -75

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 10:15:00 

    +297

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 10:15:03 

    気が強い=しっかり者
    そんな事ないです(笑)

    +200

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 10:15:43 

    よく金持ちと誤解されます

    +121

    -12

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 10:15:54 

    勤勉で真面目=仕事ができる、効率がいい

    +162

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 10:16:46 

    7
    男がいる!!

    +102

    -24

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 10:16:59 

    私立女子校卒業=お嬢様

    +211

    -16

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 10:17:03 

    よく優しいと勘違いされます。性格悪いのになあ

    +237

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 10:17:09 

    背が高いだけでスポーツ出来そうと言われる。

    いざスポーツやると見かけ倒しで半端なくガッカリされる。

    +153

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 10:17:24 

    目が一重
    眠いの?怒ってるの?って言われる。

    +141

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 10:17:44 

    怒ってる?
    いや、つり目と視力が悪いだけなんです。

    +109

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 10:17:58 

    スポーツ万能に見えるみたいでよく子供の頃から地区の運動会とかに声がかかってました。実際は50メートルを14秒で走る鈍足です。

    +65

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 10:17:59 

    見た目でお酒強そうとか好きそうって勘違いをよくされます。
    どんな顔だよ・・・

    +172

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 10:18:02 

    町田市民だけど神奈川県民だと思われる。

    +71

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 10:18:04 

    大切に愛情いっぱい育ててもらったって感じと。

    ほんとは16から一人暮らしで貧乏生活。

    +84

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 10:18:33 

    人懐っこいって言われるけど、人見知りすぎて本当の自分が出せずにニコニコしてるだけなんです
    本当は根暗でオタクで引きこもりなんです

    +172

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 10:18:36 

    ショートカットだと活発な子だと思われる。お家大好きなのに…笑

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 10:19:01 

    いつも気が利くし、楽しいね~
    いやいや心からじゃないですし、気を使ってる結果です。

    +130

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 10:19:01 

    大人しそうってイメージだけで家庭的で料理も裁縫も上手そうって思われる(ー_ー;)
    お菓子作りさえまともにしたことないわ

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 10:19:08 

    口角が下がっているので、無愛想・怖い・不機嫌と思われる。
    そう見えないようにする努力が疲れる。

    +74

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 10:19:08 

    お酒とか強そうって言われる。

    すきだけど、飲むと下腹部痛くなるので、体質にあわないみたくて、飲めません!

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 10:19:17 

    子供がいないだけで子供嫌いだと思われる。
    旦那とセックスレスなだけで浮気されてると思われる。

    +90

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 10:19:47 

    18
    通報

    +15

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 10:20:14 

    女子の性欲w

    +12

    -20

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 10:20:51 

    あまり知らない人が何人かいると話せないだけなのに、クールと言われること(*_*)

    +81

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 10:21:14 

    音楽聴くのが好きで髪が茶色に近い色のせいか、夜にクラブでDJとかしてそうって言われる・・・
    ただ聴くのが好きなだけなのにDJ?(T_T)

    +20

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 10:21:18 

    18 
    侮辱

    +5

    -8

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 10:21:35 

    父は内科勤務医。母は皮膚科勤務医。

    私 公務員から専業主婦。長男 特別支援教諭。次男 普通の会社サラリーマン。

    こういう家庭もあります。

    +16

    -55

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 10:21:59 

    長野県民はみんなイナゴや蜂の子を食べる

    なわけねぇだろ!!
    私長野県民だけど大嫌いです

    +87

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 10:22:15 

    片手ハンドルな勢いでバンバン車運転してそうだと言われる。
    チャリしか乗れない。

    +72

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 10:22:16 

    お菓子作りとか得意そうって言われる。
    変なハードル上げないで欲しい。きっと褒めるとこなくて言ってくれてるはずだけど、虚しいです。

    +27

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 10:22:30 

    ニューハーフに間違われたこと2回、男に間違われたこと数知れず。

    友達には「男だったら惚れてたのに」、妹達からは「お兄ちゃんだったら良かったのに」と言われる

    つけて出てこなくて悪かったね!

    +120

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 10:22:46 

    貧乳の部類だけどこないだ今まで見たおっぱいの中でダントツ好みのおっぱいだと言われたよ。
    需要はあるんだよ、貧乳でも。

    +14

    -31

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 10:23:07 

    彼氏に幽霊とか信じないタイプって思われてます。
    夜道で彼氏が急に、あっとか大きな声出した時とか、いつもビビって腹が立ちます!

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 10:23:11 

    おっとりしてるって言われますが短気で頑固者です

    +123

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 10:24:14 

    おっとりした顔のせいか「動物好きそう、トリマーとか似合う」って言われます
    本当は犬や猫に触れないほど苦手です

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 10:24:31 

    痩せてる=病弱

    風邪一つひかないんですがw

    +46

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 10:24:48 

    25 同感です。
    あと、仲が良くないと勘違いされたり、不妊症だと決めつけられることもある。
    放っておいてほしいです。

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 10:25:44 

    長崎出身だから、おやつはカステラが定番と思われてた…

    むしろ普段なかなか食べない

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 10:27:14 

    いつも明るいね~。悩みないでしょ?と笑いながら言われる

    は?何言ってるの?と心で叫ぶ!!

    +110

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 10:28:46 

    家庭的♪って言われるけど、裁縫苦手

    +18

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 10:28:46 

    なんかホラー映画で最初に殺られそう~!

    軽い女に見られてるが、そうじゃないぞ。

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 10:28:59 

    8
    水嶋似の女性だっているし。そんな発狂することなの?てか別にもし男でもそんな怒らんでも



    +36

    -17

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 10:29:55 

    イタリア系のハーフ?
    いいえ!コテコテの日本人です。

    +43

    -7

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 10:30:45 

    サバサバしてるとか、一人でも生きていけそうとかよく言われる。
    実は人一倍寂しがり屋です。

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 10:30:49 

    風俗嫌いと言う男=真面目

    素人と浮気してるからね(^^)

    +59

    -8

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 10:33:28 

    いつも母親からの電話に出ると『寝てた?』って聞かれる。
    1日中寝てるわけないのに…。

    いつも母親からの電話に出ると『元気がない』って言われる。
    もう、キャピキャピ話す年齢じゃないのに…。

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 10:33:33 

    京女ってだけで、はんなりとかおっとりとか言われるけど自分を含めそんな女
    ほぼ見たことない。普通に大阪にいるおばちゃんとかと変わらない元気で明るい関西人ばかりです。

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 10:34:00 

    専業主婦=金持ち

    違うし…;

    +15

    -7

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 10:34:30 

    するめが好きだと勘違いされてます。

    駄菓子が好きです。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 10:36:39 

    怒らなそう。
    優しそう。


    いやいやいや怒るよ。静かに怒ってますから。
    見た目が優しそうだからって何しても許されるなんて思うなよ!

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 10:37:02 

    私は仕事をしていないので、一日中家を掃除していると思われている。
    もしくは、一日中裁縫をしていると思われている。
    何で???

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 10:37:04 

    沖縄に行く度に「地元の子か?」とよく老人に聞かれる。観光でお土産を買ってるのに。
    海外の友達に和小物を買うときも、会計で「サンキュー」とおばさんに言われる。
    ど日本人です。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 10:42:10 

    しっかりしてそう。と言われることが多い。
    そうでもない。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 10:46:15 

    カレシいるよね!?

    いーえ。
    一度もいたことがないアラサー処女ですが。

    +17

    -6

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 10:47:03 

    お酒強いやろ?

    いえいえ一滴も飲めませんから〜
    グラスちょいでも次の日二日酔い?起きれませんから〜

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 10:47:11 

    よく勘違いされること…
    警察に3回も誤認逮捕された!

    1回目は付き合った人が援助交際してて、私もそれに関わってたことにされて。
    2回目はストーカーが嘘の証拠用意して私を結婚詐欺師にしたてあげて。
    3回目は偶然、彼の部屋に行ったらお金だけ盗まれてて。

    間違ってても警察は謝らないし、私が財布盗まれても、ストーカーにあっても対応はしてくれなかったな…

    +13

    -6

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 10:47:12 

    名古屋出身と言うと
    「みゃあみゃあ言わないね」「えびふりゃあでしょ?」

    言いません!

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 10:48:40 

    美術部とか吹奏楽部とかの出身でしょ~?

    小中高とバスケット部っす!

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 10:50:05 

    どうせ彼氏いるんでしょ~?

    2年間いませんが、全く音沙汰ありませんが何か?

    +10

    -8

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 10:51:56 

    しゃべり方もゆっくりで、おっとりしてて、優しそう。子供の事怒ったりしないでしよー?
    ってママ友から言われるけど、
    毎日、悪さする息子怒らない日がありません。トホホ(;´д`)
    男の子はかわいいけど、なんで同じ事で怒らせるのかしら?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 10:52:54 

    ハーフ?と初対面の人には必ず言われます。
    がっつり関西人関西弁丸出し。

    +8

    -9

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 10:53:58 

    子供の頃から笑うと顔がクシャクシャになってブサイクとか面白い顔になるねとか言われてたので、なるべく笑わないようにしてたら無愛想な人って思われがちです

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 10:54:01 

    ケーキとか甘いものが好きそう、
    はたまた「好きでしょー」と決めつけられる。

    申し訳ないけど、ケーキも和菓子も甘いもの全般苦手です。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 10:54:40 

    >61 激しく同意!

    今だに名古屋はみゃあみゃあとえびふりゃ〜

    なんとかしてよ!
    あとなんでもかんでも、最初の話題は味噌カツ、味噌煮込み、きしめん…あ、最近は手羽先も?
    そんな奴らにかぎって、ココイチが名古屋のカレー屋さんって知らなかったり

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 10:56:36 

    愛知県出身って言うと、名古屋に住んでるの?ってよく言われます(~_~;)
    かと言って、自分が住んでる市を言っても分かってもらえない(>_<)
    愛知県に住んでるからって、名古屋に住んでるとは思わないでヽ(´o`;

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 10:58:28 

    勝手に元ヤン&飲み屋の女と思われる。
    どちらもしたことないんですけど‼

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 11:05:42 

    旅行に行くとなぜか旅行先で道を聞かれます。
    一人の時も複数の時も!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 11:06:45 

    映画観たり小説読むのが好きだというと、ラブストーリーとか好きそうだもんねなんてよく言われます。
    実際は人がばったばった殺されるパニックホラームービーやミステリー小説しか興味ありません(笑)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 11:06:55 

    のーてんきで悩み事なさそうと
    言われる!

    悩みだってあるし
    腹のなかは真っ黒です!

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 11:07:23  ID:xYFHqNOuag 

    クールでお嬢様きどりで腹黒い!笑

    お嬢様が休みの日は1日パジャマで、服が裏返しでも気にしないわけない!笑

    動物が好きで動物系の学校にいくって周りに行った時の周りのリアクションがうざい...
    見た目は動物とか汚らわしい!みたいな感じなんだろうけど、実際は道端で愛犬と真剣に会話して小学生にドン引きされたり、犬の毛をモフモフして臭い嗅ぐのが大好きだったりするんだよ!笑

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 11:09:49 

    お酒弱そ~
    って言われるけど呑んでも酔いません。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 11:10:42 

    無駄に肩幅広いってだけで、初対面の方に「水泳やってたでしょ〜」と言われる;^_^A
    実際はバリバリ美術部のインテリ‼

    ほんと、無駄な肩幅…

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 11:10:54 


    女であの顔は気の毒すぎますね(笑)

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 11:19:43 

    大酒飲みな顔してるね~って…

    お酒全然飲めないんですが

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 11:21:19 

    妊娠したんかい?

    いえいえ、ただのデブですから(泣)

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 11:23:27 

    タバコ吸いそう、と言われる。
    歩きタバコ見るたびに心の中でひっとらえて地下牢に投げ込む妄想するほど嫌いです。
    サバサバしてあんまり女っぽくないから吸うと思ってたって、なんだそりゃ。あんたの狙ってるゆるふわモテ系女子は女だけの飲み会とか行くとガンガン吸ってるけど?

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 11:23:31 

    お酒好きそう、お酒強そうとよく言われますが‥
    梅酒かフルーツ系のカクテルしか飲めません!
    ビール、焼酎、ウイスキー、炭酸系全部無無理!
    外人ってだけで‥

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:20 

    ハーフなので、英語て話される。
    日本語しかわからないから本当に困る・・・

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:40 

    自転車に乗れないと勝手に思われますが、自転車は乗れます←

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 11:38:55 

    訪問セールスに対応すると大抵「おうちの人いる?」と聞かれる。
    チビ童顔アラサーですよ。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 11:46:16 

    名古屋出身ていうとすぐに「みゃー」という人がいるが、〜だみゃー。や、えびふりゃーなんて使わない。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 11:49:33 

    よく食べて、病気とかしなさそう。

    本当、そうならどれ程良かったか…。ドン引きするぐらい食は細いし、風邪もしょっ中ひくし持病持ちだこのやろう。
    ちょっと体格良いから、重い物も軽々持てて、一人で逞しく生きて行きそうに見えるらしい。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 11:50:47 

    普通の人よりかは頭冴えてる自身あるのに天然と言われる

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 12:06:29 

    人見知りだから大人しい性格だと思われる。
    でも実際は変人で家ではテレビ見てガハハハ下品に笑うし、仲良しの友達といるときはボケ担当になる。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 12:07:22 

    68
    味噌カツ、味噌煮込み、きしめんを言っちゃダメなの?
    ユニモール、サカエチカ、女子大小路?
    かきつばた、つゆぐもり、パチンコ駄菓子?
    コアラがいるがね、道が広いがね?
    せっかくよその人がうちとけようと気を回してるのに「そういう奴に限って」とかかんじわるい。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:17 

    「天然ってよく言われるでしょ?」
    人見知りコミュ障なだけです。
    仲の良い人には言われたことがないのに、初対面の人にはよく言われてしまう。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 12:26:15 

    背が高いので子どもの保護者会でのバレーボール大会など
    勝手に上手いと決めつけられ、ホントに困ります
    背が高いだけです。スポーツは何も出来ません。
    バレーボールは恐怖でしかありません

    それでも「立ってるだけで相手がびびるから」ってネットの前に立たされます
    やーめーてー!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 12:27:49 

    体かでデカイので
    男と間違えられる

    彼氏いない歴27年

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 12:28:36 

    生活感が無い。と言われます
    何故でしょう。分かりません。
    お料理とかちゃんとやってる?子どもの面倒みてる?ってホントに良く言われますが
    料理はお店開きたいくらい好きだし、子どももちゃんと面倒みてます(当たり前のことです)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 12:30:43 

    真顔でいると、

    「怖い」

    って言われます。


    みんなのなかでは、私は笑っている顔のイメージが強いみたいで…

    姉もよく言われるみたいなんです…元の顔立ちですかね…。・゜・(ノД`)・゜・。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 12:32:49 

    身だしなみだけはちゃんとしているので
    整理整頓が出来そうに思われますが
    自宅は足の踏み場がありません

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 12:36:33 

    女の子っぽいねと言われる(^_^;)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 12:36:53 

    中国人と勘違いされます(@@)
    先祖代々東日本の人間で構成されてるので、まったく関係ないんですけどね…(笑)
    気が強いから余計に向こうの人みたいに見えることあるのかな(笑)

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 12:37:32 

    お酒弱そう。カルーアミルクとか飲みそう。
    いいえ。
    お酒飲んでも酔いません。
    そして「とりあえずビール」です。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 12:38:40 

    タバコ吸わないの〜?

    吸いそうなのにね。

    ↑頭の中が??になる。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 12:59:52 

    ロシアかヨーロッパのハーフかクォーターかと必ず聞かれます。
    純日本人です‼︎

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 13:17:32 

    背が170㎝ある。
    お酒が強いと思われるけど、弱い

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 13:23:43 

    祖父、父親譲りのハスキーボイスなのに、酒飲みすぎ!とか、タバコ吸いすぎ!ってよく言われます。実際は酒もタバコもやりません(-_-#)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 13:24:36 

    接客中に東京の人?って何回か客に聞かれたことがある
    生まれも育ちもバリッバリの大阪人やで!!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 13:25:29 

    84さん
    女だけど童顔の大人の女性って可愛くて好きっ♡ずっと若々しくて羨ましい(*^o^*)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 13:27:23 

    103
    ど突かれそうでコワイ((((;゚Д゚)))))))

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 13:43:11 

    メガネかけてたら、真面目で勉強できるって思われます。おちゃらけて、勉強嫌いですけど、何かっ!?(笑)

    あと、熊本ってだけで「~~ばい」でしょぉ?って言われる。毎回言いません!言うことはあるけど!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 13:47:03 

    国際結婚=英語ペラペラなんでしょ?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 13:48:34 

    北海道出身でスキーをしたことがないって言うと、とても驚かれる。道産子がみんなスキーできるわけじゃないから!

    +7

    -0

  • 109. き 2014/02/03(月) 13:57:21 

    タバコ吸うと思われる
    飲み会では灰皿が自然とまえに来ます
    お酒も日本酒焼酎いけるとおもわれるが無理❗️

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/03(月) 14:39:09 


    お酒めっちゃ飲めそう!
    酒豪っぽい!
    なに遠慮してんの、もっと飲みなよ!

    チューハイやカクテルですら
    コップ1杯も飲めないのに…(T_T)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/03(月) 14:42:56 

    見た目やおっとりした雰囲気から
    頭が良さそう料理できそうと思われますが
    めちゃくちゃ頭悪くておちこぼれです
    料理まったくしません!がさつあるあるトピでほとんどあてはまりますw
    なので本性を知られると男の人が逃げそうなのでこわいです(´・_・`)

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/03(月) 14:57:31 

    よく大人しいとか、女の子っぽいとか部屋綺麗そうとか言われる。大人しいはわざわざ言わんくてもいいやろ!って思うし、気が合う人とは結構馬鹿なことしたりはしゃぐ。女の子っぽいって一見褒め言葉に聞こえるけど裏言葉で嫌味っぽいから言われる度に嫌な気持ちになる。ちなみに汚部屋だし、外出しないんだったら風呂とか3日入らなくても平気。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/03(月) 14:57:44 

    裕福で苦労してなさそうってよく言われたけど
    実際は両親が共働きなだけでちょっとお金に余裕があっただけ
    それに父親は酒乱で子供(私や兄弟)を虐待してた

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/03(月) 14:59:43 

    見た目と友達が派手なせいなのか、『遊ばれそう。』『経験多そう』『彼氏沢山いそう。』って言われますが実際は男性恐怖症の処女です(°_°)もう二十代なのに、、、

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/03(月) 15:09:56 

    108さん 激しく同意!!

    生まれも育ちも北海道!

    だがしかし、スキー出来ない、スケート滑れない。
    大嫌い!!

    おまけに蟹やらウニやらだって高級でめったに口にしない。

    道外の友達に勘違いされまくり。
    あ、冬には毎年大倉山ジャンプ台からジャンプ学習もあるのだと思われてた という…(笑

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/03(月) 15:31:33 

    初めて会った人からは運動できなさそうって言われる。多分体型見てだと思う。

    実態はバスケやってたし、足早い方だし、ジャンプ力もチームの中でもあった方。高校の体育祭でやる全員リレーは3年間アンカー。むしろ運動できそうな友達の方が遅かった。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/03(月) 15:58:43 

    母親だからといって子供好きとは限らない

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/03(月) 16:03:00 

    妹といると双子?と聞かれます。その後、違いますよ〜というと、妹を指差してこっちの子が姉よね!と言われる。違いますからー!!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/03(月) 17:24:40 

    よく、ではないけど、この間大学生が多いバスでガルちゃん見てたら、目線を感じた。
    しまった、いかがわしい漫画の広告が載ってた。ちがいますから!これ本当に勘弁してほしい。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:36 

    「数学とかパズル得意でしょ?」なんて言われますが、
    数学0点取るほどの超不得意科目。
    論理的に考えるもの全て苦手ですー

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/03(月) 19:07:58 

    仕事で韓国に住んでただけなのに、韓流ドラマやKPOPや観光地や化粧品のことをあれこれ聞かれます。面識のない違うフロアの女性社員まで訪ねてきたりするので鬱陶しい!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/03(月) 19:11:15 

    女優の名前に似ているので学校や病院で名前を呼ばれるたびに振り返られます。
    その期待の眼差しが痛い…

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/03(月) 20:14:25 

    なんだか不思議な方達に工作員工作員いわれます。
    否定しても決めつけられるので困ってます(`・ω・´)

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/03(月) 20:19:56 

    不動産を持ってるからお金持ちと思われる。

    いやいや税金に何千万払ってると思ってるの?

    上が亡くなれば土地や不動産を売らなきゃ相続税なんてとてもじゃないけど払えません。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/03(月) 20:42:49 

    どSでB型だと言われます。

    本当はどMでO型なんだけどね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/03(月) 21:10:26 

    同じ年の友人と歩いていると、友人のお母さんと間違えられる。まだ26歳なのに…。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 21:12:45 

    顔色が悪すぎてよく体調悪い?と聞かれます
    病気どころか風邪すら小学生以来ひいてないくらいの健康体だけど…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 21:35:37 

    体小さくて童顔なのでバーでタバコ吸ってキープボトルの焼酎やウィスキー飲んでると「ショック!」とか言われます。
    仕事で疲れた時はお酒飲んで一息つくのがつかの間の幸せなので放っておいてくれー泣

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 21:45:09 

    人見知りで目も合わせられないせいで「○○(旦那)の奥さんこないだ怒ってたよね」とか「機嫌悪かったよね」って言われてたと旦那経由でよく聞かされる。
    人がワイワイしてるのを見てるのが好きなんです。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/03(月) 22:13:08 

    外国の永住権を取りましたが、「ガイジンになったの?!」と勘違いされます。
    永住権は市民権ではないです。私は永遠に日本人です。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/03(月) 22:13:56 

    お酒強そう
    タバコめっちゃ吸いそう
    元ヤンでしょ???

    全然中学んときデブスだったし、
    社会人デビューのあたしです(つд`)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/04(火) 00:10:24 

    ハーフまでは濃くないですが、クォーター?って聞かれます。

    両親は純和風の顔で姉は目ぱっちりの日本人顔なんですけど、兄はサッカー選手のネイマールに激似www

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/04(火) 04:37:08 

    飲み屋の女、アパレル店員と思われる。
    街中で遊んでたらスカウトの量もはんぱじゃないし、ナンパはどこのショップ店員さん?て。


    ラーメン屋で働く大学生ですが、、?笑

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/04(火) 04:38:59 

    喋り方が、もともとゆっくり気味なので、
    ぶりっこだと思われる。

    こんな風にしか喋れないのに。泣

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/04(火) 06:55:17 

    家がデカい=金持ち

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/04(火) 07:07:14 

    O型でしょ?じゃあA型?えっAB?
    いえ、B型です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード