ガールズちゃんねる

陣内智則、二股否定も"お友達"のモデルと週2泊!

186コメント2014/02/14(金) 09:12

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 08:48:36 

    >“セカンド”の汚名を着せられた小林だが、31日発売の同誌では前の週に掲載できなかった小林と陣内のラブラブ手つなぎ写真とともに、陣内が愛車で小林の実家まで迎えに行き、週2回、自宅に泊めていたことを詳報。
    「お友達」のモデルと週2泊…陣内智則の懲りない“ビョーキ” (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    「お友達」のモデルと週2泊…陣内智則の懲りない“ビョーキ” (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「勉強して、矢部兄さんのようになれたらなと思っています」28日放送の「もてもてナインティナイン」(TBS系)で“プロポーズ予告”した陣内智則(39)。24日発売の「フライデー」に陣内がフジテレビアナウンサーの松村未央(27)と「ZIP!」(日本テレビ系)の準レギュラーでモデルの小林真由(23)と二股交際していると報じられたことを受け、松村が「本命」であることを認めた。

    +9

    -104

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 08:49:22 

    完全に二股じゃん!

    +388

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 08:49:46 

    陣内「(セックスする)お友達です!」

    +490

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 08:49:55 

    最低糞野郎

    +340

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 08:50:08 

    アウトーー!

    +215

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 08:50:20 

    ホントに女癖悪いんだな…

    +436

    -1

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 08:50:37 

    この人の浮気山ほどギャグ?…笑えない。何が面白いの?

    +324

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 08:50:54 

    本命の女子アナともどうせ遊びなんでしょ
    陣内智則 松村未央アナと結婚宣言?!「矢部兄さんのようになれたら」
    陣内智則 松村未央アナと結婚宣言?!「矢部兄さんのようになれたら」girlschannel.net

    陣内智則 松村未央アナと結婚宣言?!「矢部兄さんのようになれたら」 陣内は、共演者のケンドーコバヤシ(41)からモデルの小林真由(23)との“二股疑惑”の話を振られると「違うねん。一切そういうことないんで」と否定。、元TBSの青木裕子アナウンサー(3...

    +250

    -3

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 08:51:28 

    なんで同時に複数と付き合うの?
    人としておかしい。

    +433

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 08:51:35 

    気持ち悪い。
    本当出てくんな。
    相手の女性も申し訳ないけど、なんでこんな男と交際してるんだろう…

    +424

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 08:51:51 

    都合の良いお友達ですね。

    +208

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 08:51:58 

    この人の浮気話はネタかと思っていたけど、本当にただのたらしなんだね。藤森同様、私生活までちゃらいと笑えないわ。

    +313

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 08:51:58 

    まあ女子アナが本命でモデルはセフレなんだろうね

    +305

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 08:52:13 

    なーんだ

    ただのセフレか・・・・・

    これじゃモデルも言い訳できないな。

    +272

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 08:52:28 

    どーでもいい

    そんな男だなんて分かってるはず
    女も女でしょ

    +175

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 08:52:28 

    モデルと週に2泊して、そのほかに本命の彼女がいるんでしょ?
    絶倫すぎ(笑)

    +335

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 08:52:46 

    やっぱお金?陣内お金もってんだなぁ〜

    +75

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 08:52:53 

    この人の浮気は病気!
    もう治らないね

    +234

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 08:53:32 

    紀香と離婚した時は紀香をかばうために敢えて悪者になったのかと思ってたけど、ガチで浮気男だったんだね…

    +491

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 08:53:45 

    一人の人に夢中にならないなんて可哀想。
    こんなのは一生独身でいなよ

    +246

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 08:53:49 

    この人絶対結婚にはむかない。女大好きすぎる。結婚しては離婚してそれをネタにして笑いをとろうとしているところが許せない

    +278

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 08:54:19 

    40才近いよね?
    奥さんいて子供いてもおかしくない年齢。
    その年齢で女関係だらしないって…ただ引くだけ。
    若いならまだしも。

    +331

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 08:54:29 

    >“セカンド”の汚名を着せられた小林だが、

    たぶんモデルの方も売名みたいな感じでしょ
    お互いの利害が一致してるなら別にいいのでは?

    +154

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 08:55:20 

    こんな報道出ちゃったらすぐに松村アナに振られるんじゃない?

    +221

    -7

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 08:55:51 

    もし女子アナが陣内のことを本気で好きだったらかわいそうだな。

    +215

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 08:56:12 

    離婚後に好感度急落、何年もかけて、せっかくジワジワ取り戻しつつあった好感度が再び…

    +237

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 08:56:18 

    ビョーキだね
    こういうのは死ぬまで治らないよ

    +177

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 08:56:23 

    この人が何でこんなにモテるのか、かなり相当疑問
    何がいいのか?
    優しい?お金がそこそこある?
    エッチが上手?
    気持ち悪〜

    +195

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 08:56:55 


    なんでこんな奴がモテるのかさっぱりわからない

    +126

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 08:57:47 

    セカンドの汚名って…
    浮気相手の女も悪いじゃん。
    本命のアナウンサーが可哀想なんだけど

    +111

    -13

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 08:58:30 

    エンタに出てた頃ネタが面白くて大好きだったな…がっかり

    +57

    -14

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 08:58:58 

    ウーマン村本、陣内二股は「多分してる」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ウーマン村本、陣内二股は「多分してる」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(日刊スポーツ) -  昨年暮れの「THE MANZAI 2013」で優勝したお笑いコンビ、ウーマンラ


    陣内は二股じゃなくて8股だって。

    +138

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 08:59:08 

    女も女だわ。

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 08:59:28 

    浮気山ほどのくだりは、実際山ほど浮気してたら笑えない。

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 08:59:40 

    陣内って芸人としては面白いかも知れないけど、
    自分の浮気が原因で離婚したのを忘れたんだろうか?
    この人って全く学習しないんだね。

    小藪の陣内を庇うコメントもおかしいと思う。

    +121

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 09:00:17 

    きったねーおっさん!

    +73

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 09:01:06 

    女子アナも評判悪いタレントと付き合うなんて浮かれてる証拠じゃん。

    +78

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 09:01:41 

    アッコにおまかせだったっけ?
    陣内本人が付きあって無い一緒に食事しただけみたいな事を言ってたのに。

    宿泊とか手つなぎとか付き合ってないのにやるか?

    +153

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 09:03:06 

    こんな最っ低な奴だったとはな!
    お前には幻滅した そろそろ引退したらどうだ?

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 09:03:19 

    この人、本当にどちらが本気とか好きとかいうんじゃなくて、世間的に見て微妙モデルよりフジのアナウンサーの方が明らかにステータスが上だから松村アナを本命だって言ってるような気がする。

    +187

    -0

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 09:06:44 

    陣内の何がいいの?
    顔もパッとしないし

    +72

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 09:06:53 

    きもっ!!
    人として終わってる。

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 09:07:18 

    芸人だから浮気もOK!ていうのは違うよね
    小藪千豊「芸人としては浮気はそんな悪いことじゃない」「テレビは異常者の集まりやから」
    小藪千豊「芸人としては浮気はそんな悪いことじゃない」「テレビは異常者の集まりやから」girlschannel.net

    小藪千豊「芸人としては浮気はそんな悪いことじゃない」「テレビは異常者の集まりやから」 >「二股疑惑」とか言われてますけど、二股じゃないんでしょ、違うらしいすよ。あと僕は、芸人としては浮気はそんな悪いことじゃないと思う。 >世間がどう思うかは...

    +109

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 09:07:36 

    仮にただのお友達だったとしても、ちゃんと付き合ってる人がいる時点で、他の異性の家に二人っきりで泊まるなんて普通はしないよ。なんでこんな人がモテるんだろう。ほんとに謎。

    +103

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 09:08:44 

    松村アナ、田中みな実みたいに
    今、私がこの人を捨てたらかわいそう…って「別れません」って言いそう。
    この時代、芸の肥やしな男は潔く捨てたほーが好感度あがるのに

    +75

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 09:08:47 

    こんだけ浮気を繰り返してると女性からの好感度は地に落ちたね

    +61

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 09:09:19 

    陣内のネタはけっこう好きなんだけどなあ…
    なんか心底ガッカリ

    +33

    -10

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 09:09:21 

    いい加減落ち着けば!?

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 09:09:55 

    男として…いや、人して最低です!!
    いつか痛い目見ればいい。

    +57

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 09:10:01 

    陣内はもう一生結婚とかしない方がいいね。
    絶対にまた浮気するから!

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 09:11:38 

    そもそも普通は「お友達」とこんな風に手をつないだりしないよね

    +97

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 09:12:19 

    こんだけヤリ○ンだといろんな病気持ってそうで気持ち悪い…

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 09:14:48 

    がっつり写真撮られてるし週に2回もお泊まりしといてなんで否定したんだろ(笑)

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 09:15:03 

    みおパン、今ソチ五輪に取材行ってる。その間おとなしくしてる男とは思えない。

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 09:19:02 

    「読モを捨てて女子アナを選んだ」二股男・陣内智則に見る、男のブランド志向とは? | サイゾーウーマン
    「読モを捨てて女子アナを選んだ」二股男・陣内智則に見る、男のブランド志向とは? | サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「読モを捨てて女子アナを選んだ」二股男・陣内智則に見る、男のブランド志向とは? | サイゾーウーマン サイゾーウーマンMENUログイン仁科友里の「女のためのテレビ深読み隔週報」「読モを捨てて女子アナを選んだ」二股男・陣内智則に見る、男のブランド志向とは?2...

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 09:19:04 

    陣内=浮気のイメージだから驚かないけど、
    テレビ通して「友達」ってサラっと嘘をつける性格が最低。

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 09:19:09 

    陣内最悪。

    でもホイホイついてく女も女。

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 09:21:21 

    中絶騒動消すために田中アナと付き合ってイメージダウン免れようとしてる藤森みたいに
    二股揉み消そうと松村アナを利用してるんでしょ

    色々言われながら別れない田中アナは馬鹿だけど、松村アナはどうすんだろうね?

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 09:21:54 

    付き合う女も同類。
    見る目が良かったらもっといい男と付き合うよ。

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 09:23:17 

    帽子にマスクと完全装備の陣内と、顔丸出しのモデル…

    売名だな

    +42

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 09:27:43 

    離婚とか浮気ネタで笑いをとろうとか頭おかしい。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 09:29:53 

    ていうか陣内も女子アナ一筋宣言したんだから
    その女もわかっててだよね?悪いなー

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 09:30:15 

    ま〜芸人やタレントのやることだからこんなもんでしょう
    彼らに常識を求める方がおかしいよ
    松村さんも頑張って勉強して女子アナにまでなったのに最底辺の人間と付き合うなんて親が泣くよ

    +24

    -5

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 09:31:13 

    モデルに手切れ金でも払ってそう

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 09:34:22 

    セフレになる女も女

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 09:35:09 

    51

    この子ホントにモデル?顔デカイねw
    売名する気まんまんで堂々顔出してるけど恥ずかしいねw

    松村も顔浮腫んでるし元嫁もデカいし、顔デカイ女が好きなんだな

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 09:39:43 

    懲りない奴だな。もうテレビ出なくていいよ。

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 09:39:51 

    手切れ金=口止め料(¬_¬)
    口のうまい男は平気で嘘もつくからな(¬_¬)

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 09:43:18 

    二股…ってか浮気だよね。
    ただのセフレ。
    女の子も遊び相手にはちょうどいいのかもよ。
    絶対結婚はないだろうけど。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 09:43:33 

    モデルの子本気だったんじゃないかな。幸せそうな顔してたし、なのにこの扱い。酷いなー。
    陣内って、本当残酷な性格してるよ。

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 09:49:27 

    陣内って、濡れた仔犬をレンジに入れて乾かそうとしたり、スイッチ入れたら犬がキャンっと鳴いたので出したそうだが、本当人間的に欠陥があると思う。
    自分の事しか考えてないし、悪いけど、芸人になってなかったら犯罪者になってたのではないかと思うぐらい。目もヤバイ目をしていると思う。

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 09:50:17 

    最近またTVに出たしたと思ったら病気も再発か。ノリカに引っかかって少しは同情したのが馬鹿みたい

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 09:52:14 

    ブサイクじじいなクセによーやるわ!ボケ!

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 09:52:47 

    嫌いだからTV出たら変える

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 09:52:55 

    風俗で我慢できないのかな。相手の「有名人・モデル」という肩書きにだけ興奮してそう。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 09:53:11 

    コイツおもしろくないー!!

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 09:53:55 

    ホント、友達を言い訳にする奴ってグスだよね。
    そういえば、知り合いが彼氏居るのに一人で飲みに行って「友達」とたまたま一緒に飲んで、ミニスカ履いてたからオッさんに足舐められそうになって、帰りに「友達」に迎えに来て貰ったとかビッチ自慢しててビックリしたのを思い出した。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 10:06:19 


    また底辺に戻ったらいいよ

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 10:12:19 

    モデルってこの程度でもモデルって名乗れるんだw

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 10:16:37 

    不潔。最低。
    芸能界にいなかったら、ただの哀れな汚いおっさん。イケメン気取ってるけど、不細工だし。

    松村アナももう見限ってるんじゃないかなぁ。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 10:22:29 

    もう陣内と木下優樹菜はテレビ出ないで欲しい。

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 10:22:29 

    吉本芸人クオリティ…。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 10:25:46 

    松村の両親はきっと、娘が陣内を結婚するのは反対するだろうな。私が親なら絶対反対する。
    陣内は、あんなきれいな藤原紀香がいたのに浮気を山ほどしてたやつだから、こんど結婚しても100%浮気すると思う。
    最低な男だ。嘘つき野郎が。

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 10:27:07 

    松村アナは別れたほうがいいよ。もっといい男いると思うし。

    陣内なんてどうせまた結婚しても浮気するでしょ。

    浮気する男は何度でも浮気する。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 10:34:17 

    浮気山ほどしたんや‼︎ じゃなくて
    浮気山ほどしてるんや‼︎ の間違いでしょ

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 10:34:27 

    「週2泊」って・・・こいつ本当に病気なんだな。

    いっそうのことマイケル富岡みたいになって「○股してます。」とでもTVで言えばいいでしょ。

    松村アナ本命なんて嘘言うな。

    大嫌いだこの男。

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 10:35:12 

    結婚してすぐ浮気されて慰謝料がっぽり

    てシナリオ

    松村の目的

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 10:36:26 

    松村アナの両親は陣内のことどう思ってるんだろう。内心複雑だろうな。娘が好きならそれでいいけど、別れてほしいとも思ってると思う。
    陣内はいい加減にしたほうがいい。どんどん高感度も人気も下がるよ。

    女の敵・・陣内

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 10:39:31 

    こいつ紀香と付き合いだしてから急に調子にのりだして、キモい!

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 10:40:22 

    71
    浮気よりそっちのエピソードにドン引き…
    頭おかしい

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 10:48:53 

    1度目の結婚で、あんな美人の藤原紀香がいるのに浮気した陣内を私はそのころから嫌いになった。

    そのとき、何が不満で浮気するんだと思ったけど、今回の記事見てこの人は1人では満足できない正確なんだと確信した。何人もの女と性交渉でもしたいんでしょうね。
    最低なやつだ。

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 10:54:43 

    もうテレビ出なくていいよ。こんな話題でしかテレビに出られない人らしいから、消えて下さい!

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 10:55:55 

    浮気の後すぐに陣内を見切った紀香の判断は正しかったね

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 11:01:10 

    だぁーいっ嫌い!!!

    本当に嫌い。
    つまんないし。

    女性をなんだと思ってんだ?
    消えてほしい。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 11:11:30 

    松村アナ、これで見限らなかったら株下がるね〜(−_−;)
    こんなアホ男の口車に乗せられて嘘を見抜けないようじゃ陣内と同じくレベルの低い女レッテル貼られるね(¬_¬)

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 11:12:23 

    モデルの子も胡散臭いよね

    陣内なんて売名にもってこいの男なんだから
    それ以外に陣内のセフレになる理由なんてないよね

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 11:12:38 

    は?セックスフレンドって事?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 11:15:08 

    陣内、彼女にはわかってもらえましたとかって言ってたけど、この手つなぎ写真どんな姑息な言い訳するんだろ(¬_¬)
    女をバカにするにもほどがある!

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 11:19:15 

    この遊ばれた読者モデルの女も読モに応募するくらいだから、自分で綺麗と思ってて目立ちついタイプなんだろな。
    陣内が良かったんじゃなくてそこそこ売れてる芸能人なら誰でも良かったんだろう。
    で、やりチン陣内がすぐに引っかかってきたと。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 11:22:28 

    何だこの男は

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 11:22:50 

    男と女が一つ屋根の下で
    一夜を過ごして
    何も起きないわけがない

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 11:24:06 

    小林ってモデルとはセックスフレンドなの?
    アナウンサーの人が可哀想すぎるんだけど

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 11:26:17 

    本当に結婚するつもりなの?
    というか、松村アナの親はこんな男に大切な自分の娘をあげるの?

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 11:29:18 

    この人、平気で嘘をつくよね
    しかも嘘つくのがうまいし

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 11:31:22 

    松村アナは今ソチに行ってるんでしょ
    その間にモデルと会うんだろうね
    どんな結果になってもネタにすると思うと気持ち悪い

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 11:31:28 

    もう二度と絶対に陣内を信用しない

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 11:33:38 

    > 104

    嘘をがうまいっていうか、陣内は口がうまい

    だから女が陣内の口のうまさに騙されてる

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 11:35:06 

    今まで陣内が言ってる事を信じてた自分が馬鹿だった

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/03(月) 11:35:47 

    悪い男がもてて、良い男は利用される。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/03(月) 11:35:49 

    は?何なのこの男!

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:10 

    > 107
    私、今までまんまと陣内に騙されてたわ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/03(月) 11:41:33 

    何事も無かったかのようにして平気で嘘ついてるこの男が怖い

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:54 

    松村さんがただただ可哀想

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/03(月) 11:43:42 

    他にもセックスフレンドがいるんじゃ…?

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/03(月) 11:45:09 

    浮気した事よりもアッコにおまかせで平気で嘘ついてた事の方が怖いんですけど

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/03(月) 11:46:22 

    何て奴!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/03(月) 11:47:39 

    陣内の何がいいのかわからん。
    よっぽど口がうまいんやろな、
    もう詐欺師にしか見えへんw

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/03(月) 11:47:55 

    松村アナウンサーの両親、今頃周りの人達から変な扱いされて辛い思いしてんだろうな・・・

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/03(月) 11:48:50 

    ここまでくると一人の人だけじゃ満足できない病気なんじゃない?


    モデルもモデル。彼女いるってわかってたんじゃないの?

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/03(月) 11:53:11 

    セックスフレンドがいても開き直って言ってる正直者の吉村(ノブコブ)の方がまだマシ
    陣内みたいに嘘が上手くて裏で何やってるか分からない奴だとこっちが人間不信になる

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/03(月) 11:58:53 

    陣内このモデルの子の実家まで迎えに行ったって書かれてたよ!モデルの子も自分のこと本命だと思ってたんじゃない?どっちにしても最低な男だね

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/03(月) 11:59:38 

    もう擁護はいっさい無用
    干されるね

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/03(月) 11:59:45 

    何よりモデルのブログ毎日更新してたのにピタリと止まったのが分かりやすい

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/03(月) 12:03:05 

    女の方がどう思ってたのか微妙だよね
    自分が浮気相手・・・だと知らなかったのなら気の毒
    吉本は複数で遊ぶ友達と言っているがまさか乱交じゃないよね?w

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/03(月) 12:04:20 

    私はエンタの頃から嫌いだったな。
    ネタも1人ツッコミみたいなサッブイ奴ばっかだったし、いかにも変態顔じゃん。

    なんでもともとモテてたの?ちんちくりんのニヤケ顔オジサンにしか見えん。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/03(月) 12:09:37 

    屑野郎 だな
    もうテレビ出んな

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 12:11:58 

    陣内はしゃべりもうまいし面白い
    モテて当たり前と思う

    +1

    -17

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 12:38:04 

    しゃべりうまいかな?
    この人の言うことで笑ったことないや。
    自分では面白いと思ってそうなドヤ感出してるけど。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 12:47:39 

    陣内はブサイクを人間として扱わず口も聞かなかったってアジアンの馬場園に暴露されてたよねw
    クズエピソードまとめられても仕方ない

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/03(月) 12:59:27 


    こういう事をする男って自分の事しか愛してない

    相手の女性の事をあいしてはいない

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/03(月) 13:02:15 


    121さん

    それ本当!? 何て男!!モデルの人も騙してたなんて!!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/03(月) 13:04:39 

    陣内智則クズエピソードで検索してみてくだい。

    この人本当のクズですよ。
    ナマポ芸人がマシだと思えるくらい  

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/03(月) 13:40:00 

    最低すぎ

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/03(月) 13:54:21 

    クズエピソード見たけど、ブサイクや後輩、立場の弱い人には凄いらしいね。こんなけ暴露されてたら事実なんやろな〜 怖すぎ 人間不信なるわw

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/03(月) 14:01:38 

    一週間前「アッコにおまかせ」で言っていたのは何だったの?! 嘘だったの?!

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/03(月) 14:03:40 

    クズエピソード拡散されて干されたらいいのに。 虐められた人がかわいそうすぎる

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/03(月) 14:04:02 

    藤原紀香のことも嫌いだけどこの男も嫌い!

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2014/02/03(月) 14:09:55 

    71
    犬をレンジに、って本当⁇
    ゾッとした…

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/03(月) 14:13:41 

    今「ハピくる」ってテレビ番組で陣内が小林って人と関係無いってマスコミに言ってる事を小林って人が知ってそうとうショックを受けているって言ってる。
    小林って人は自分は陣内と付き合ってるんだと思ってたんだって・・

    陣内は自分さえよければそれでいいのかね?
    相手を傷つけても何とも思わないのかね?

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/03(月) 14:23:13 

    せっかく最近また出られるようになったのに、自分で墓穴ほってるし。局もキャスティングしないで。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/03(月) 14:29:25 

    気持ち悪い。
    これから好感度タレントとかで売っていくなよ!

    やっぱり汚れ芸人は、一生そうなんだね。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/03(月) 15:12:58 

    > 139さん

    そうなんだ…

    もし、自分が同じ目に遭ったら、多分もう二度と人を信じられなくなると思う…

    何て酷い事するんだろ陣内…

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/03(月) 15:34:35 

    陣内も付き合ってるモデルもアナウンサーもみんなブサイクだよね。
    決して、かっこいいとか可愛いとか言えないレベル

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2014/02/03(月) 16:11:20 

    こんな男やだ!って思ってたら、夢に出てきた。

    ありかもしれないと思ってしまった私って…

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2014/02/03(月) 16:30:46 

    131さんフライデーには陣内がモデルの子の実家まで愛車で迎えに行き週二回、陣内の自宅に泊めていたって書かれてましたよ!モデルの子も自分は本命だと思ってたみたいですね
    陣内最低!

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/03(月) 17:15:43 

    クズすぎだ。
    多分浮気じゃなくて本当は本命なんていなくてただのセックス依存なんだよ。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/03(月) 17:21:13 

    紀香さんとの離婚理由が陣内の浮気だって云われていた時、
    そんな―あの陣内がもてる訳ないよ、紀香さんの我がままだろうって思っていた。
    紀香さんごめんなさい。陣内の馬鹿野郎。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/03(月) 17:36:09 

    藤原紀香と離婚して、対した芸も無いのに、テレビに出続ける不思議。紀香の朝鮮ネットワークに勝る後ろ盾があるのかしらん。

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2014/02/03(月) 17:37:15 

    アナウンサーもブスだし別にいいんじゃない?
    尻軽そうだし
    藤原紀香とのことでさんざん叩かれた奴と普通付き合わないでしょ
    お互いヤリたいだけ

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:42 

    紀香との離婚で、悪者にさせられていた時多くの者が何故かコイツに同情していた
    紀香の事務所の策略とも噂があったからやろうけど
    おかしいとは思ったけど、結局元から女癖が悪かった事が今回の件で証明された
    人間性からして数々のクズエピソードが半端ない陣内
    早く画面から消えなさい

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:50 

    アイドルでもないのに、何でこんな見苦しい言い訳とかしてんの?

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/03(月) 17:54:31 

    せっかく陣内ごときがキー局アナと付き合えたのに、無名モデルをセフレにしてバレてばかだね

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/03(月) 17:56:24 

    のりかのアンチが今まで必死に「浮気写真はハニトラ!」とか一生懸命擁護してたのにね

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:14 

    藤原紀香との結婚の時も、大阪で付き合ってたAV女優?とずるずる関係切れなかったんだよね?

    だらしないイメージしかない!

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/03(月) 18:36:57 

    何かダメ男だね…
    紀香との離婚も自分のだらしなさが原因で 彼女を大事にしたいって気持ちはあるんだろうけど、下半身が言う事聞かないってやつ…
    本当 病気
    女好きな人は一生そうだって言うから 本当だね。

    吉本も変な擁護してないで謹慎か何かしたら?
    陣内 干されろ…だらしなさ過ぎる。
    もう本当見たくない。

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/03(月) 18:39:40 

    モデルには「彼女いないよ」と言って言い寄ってたらしいよ。
    モデルは自分が本命だと思ってたのに
    報道で陣内が別のアナウンサーにプロポーズしてた。
    自分がセフレだったと知った瞬間。惨めでつらい思いしただろうね。。

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/03(月) 18:47:09 

    女にだらしないだけならまだしも性格も悪い何て…
    テレビ見てる分には性格悪くは見えんかったけど

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/03(月) 19:32:55 

    30. 匿名 2014/02/03(月) 08:57:47 [通報]
    セカンドの汚名って…
    浮気相手の女も悪いじゃん。
    本命のアナウンサーが可哀想なんだけど

    浮気相手とされてる女性が陣内にいいように
    言われてたら自分が本命と思ってたかもしれないよね?
    なんで、アナウンサーがかわいそうで、
    モデルの女性が悪いとか決めつけてるの?

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/03(月) 19:37:06 

    こいつ昔っから嫌い。
    特別面白くもないし、何がいいの?
    女子アナも、もっといい男と出会えるだろうに、もったいないわ。
    もうテレビ出なくていいから、底辺レベルな男は底辺レベルの女と遊んでてください。

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/03(月) 19:43:28 

    30. 匿名 2014/02/03(月) 08:57:47 [通報]
    セカンドの汚名って…
    浮気相手の女も悪いじゃん。
    本命のアナウンサーが可哀想なんだけど

    浮気相手とされてる女性が陣内にいいように
    言われてたら自分が本命と思ってたかもしれないよね?
    なんで、アナウンサーがかわいそうで、
    モデルの女性が悪いとか決めつけてるの?

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/03(月) 20:06:04 

    前もすごかったんだよね?
    結婚してるのにキャバクラ嬢、女子大生、タレントに手をつけてたよね?
    今更だけどやっぱり藤原紀香かわいそうだったんだね。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/03(月) 20:22:28 

    やっぱりこの娘さん二人の親だったらと
    思うと… うちの娘をもて遊びやがって
    このクソ男が!って思う
    しかし、こんな浮気性の男に惚れるなんて
    見る目ないと親ながら情けなくなるばい!
    陣内はちんこちょん切ったほうがいいばい!

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/03(月) 20:25:21 

    陣内みたいな最低男を擁護する人の神経疑うわ
    アホか

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/03(月) 21:09:11 

    また干されるな

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/03(月) 21:23:55 

    松村さん自分が本命のつもりなのかな。
    今ならまだ間に合うから陣内なんてやめときな。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/03(月) 21:26:53 

    そろそろ陣内には同情

    +1

    -15

  • 167. 匿名 2014/02/03(月) 21:53:48 

    まだ、100歩譲って、すみません!同時に2人を好きになってしまいました!ってアッコにおまかせででも言ってたら、まだ100歩譲ってだけど、少しはまあ、独身だしーって思ったかもしれないけど、本当に堂々とアッコにおまかせ生放送見たけど、友達、泊まったけど友達と言い張ってた。あんなに平気な顔でぬけぬけと嘘をつけるなんて、相当、クズ度高い男やね!
    数年は干された方がいいと思う
    浮気キャラで遊びまくってるマイケル富岡みたいにキャラとかならいいけど、陣内のあのぬけぬけ嘘はほんまに恐ろしい
    ありゃ、病気ひどいよ
    また、ロンハーとかでいじってもらって
    復活するんかな?
    二股男 きもすぎる!

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/03(月) 23:21:35 

    売れてない三流芸人でも「カキタレ」とか言うぐらいやから仕方無いかな。腹立つけど。芸を磨いて精進してください。

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2014/02/03(月) 23:26:22 

    てかあのアッコにおまかせの言い訳もいかにもだったじゃん。自分は普通に嘘だと思ったけど、信じた人いる!?

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/03(月) 23:44:04 

    顔もイマイチでビンボー臭い容姿
    どこがいいわけ??
    そんなにあっちが最高なの?
    めっちゃ聞きたい。
    まーのりか以降の女達はのりかと寝た男っていうことでどんなもんか知りたいだけだと思うけど。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/04(火) 00:39:27 

    藤原紀香はかわいそうだとは思わないな。格差婚てうまくいくわけない。特に芸能界では。
    それより陣内って何一つ魅力的じゃないのにどこが良くてこんなのとつきあうのか謎だわ。

    +1

    -5

  • 172. 匿名 2014/02/04(火) 00:41:45 


    ナカイの窓でゲッターズ飯田が
    2014年は浮気に気を付けてって
    陣内に言ってた( ゜o゜)!
    当たっててびっくりしたー!

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/04(火) 00:43:33 

    小林ってモデルの実家まで行ってただなんて…

    私が小林ってモデルの親だったら大事な自分の娘をたぶらかした揚げ句に切り捨てた陣内を殺したくなる!
    私が親だったら絶対に陣内を許さない!

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/04(火) 00:54:29 

    ソチで笑顔振りまいてリポートしている姿が痛々しくて見てられない。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/04(火) 02:10:26 

    この人きらい!

    たいしてかっこいいわけでもなく、調子にのってる。紀香のことはあまり好きじゃないけど、自分より格上の人と結婚して浮気はないとおもう

    そしていまも浮気をネタに仕事してるし
    誠実という言葉を学んでって思う

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/04(火) 02:30:32 

    私の住んでいる地域は見られないけど、3日の明石家電視台?っていう番組でさんまさんが陣内をかばってたというのは本当?ハニートラップがどうのとか。
    事実なら先日の小藪といい、かばわない方がいいのに。吉本同士だからかなー?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/04(火) 04:21:49 

    陣内プライベートで取り上げられんと、芸で記事にしてもらえよ!
    チャラいし、なんな男どこがいいんや?
    陣内のネタて、なに?!
    おもろなさすぎ!
    東京にでる芸人ではない。
    まだ、関西の若手芸人の方がおもしろい。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/04(火) 05:54:15 

    陣内さらに嫌いになったわ!
    全国ネットに出るな!
    干されてほしい!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/04(火) 06:47:36 

    兵庫県加古川市の恥さらしの陣内

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/04(火) 07:11:01 

    >さんまさんが陣内をかばってた

    陣内じゃないけど、この前の萩原健一っていう俳優がゲストの時の
    さんまのまんま見てたら「最近は規制とかいろいろウルサくなって、復帰してもいいのにと思っても
    なかなかできない人がいる」みたいなこと言ってた。
    島田紳助か、極楽加藤の相方か、ナマポ河本の事かな?と思った、芸能界は身内に激甘だから。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/04(火) 07:55:33 

    たいして顔がいいわけじゃなく、バツイチなうえに、何が魅力?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/04(火) 07:55:59 

    陣内智則でググると他のキーワードが『陣内智則嫌い』


    陣内さん大人気ですねwww

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/04(火) 08:16:52 

    紀香と離婚したとき紀香の叔母かなにかが陣内のこと「あの人の浮気ぐせは異常なんです。尋常ではありません。一度や二度ならジタバタするような紀香ではありません。」って言ってたよね。

    その通りだったのかも。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/05(水) 01:05:47 

    紀香みたないい女貰って、離婚して…
    バカとしか思えない。

    ネタは好きだったけど、私生活が最低ーー。

    こういうのは一生治らないよ
    完全に病気です。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/05(水) 02:02:07 

    陣内智則の検索ワードが 嫌い 二股 イジメ ろくなの出てこないね

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/14(金) 09:12:38 

    クズ男陣内
    クズっぷりハンパないエピソード満載

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード