ガールズちゃんねる

眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

185コメント2016/10/09(日) 21:53

  • 1. 匿名 2016/10/04(火) 14:24:05 

    私は眉毛と目の間が広いのがコンプレックスです。
    もっと眉毛と目が近ければ目力もあって濃いメイクも似合うのに、どうしても平凡な顔になってしまいます。
    同じような方はメイクで工夫してますか?
    メイク上手な方アドバイスください。

    +241

    -3

  • 2. 匿名 2016/10/04(火) 14:24:42 

    繋げるに決まってるやろ!

    +16

    -96

  • 3. 匿名 2016/10/04(火) 14:24:52 

    前髪でかくす

    +224

    -7

  • 4. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:08 

    眉毛の上側を剃って青眉に→あるある

    +527

    -10

  • 5. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:19 

    つなげる

    +11

    -57

  • 6. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:20 

    メイク下手ですが…
    ブラウン系のシャドウとか入れたらどうでしょう?

    +11

    -30

  • 7. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:39 

    +341

    -3

  • 8. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:42 

    自分の顔に酔っ払てるの?

    +7

    -114

  • 9. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:51 

    マツエクして前髪おろしてる。

    +20

    -16

  • 10. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:52 

    周りの顔を広げる

    +5

    -31

  • 11. 匿名 2016/10/04(火) 14:25:59 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +182

    -8

  • 12. 匿名 2016/10/04(火) 14:26:16 

    やはり真央ちゃん来たかw

    +315

    -2

  • 13. 匿名 2016/10/04(火) 14:26:20 

    >>2
    それは眉毛と眉毛の間が狭い人

    +177

    -1

  • 14. 匿名 2016/10/04(火) 14:26:21 

    どうやって繋げるの?
    意味分からん

    +80

    -9

  • 15. 匿名 2016/10/04(火) 14:26:40 

    ちょっとハードル高いけどハーフ風のメイクは?
    ダブルラインを自然に描くといいよ
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +291

    -120

  • 16. 匿名 2016/10/04(火) 14:26:50 

    浅田真央ちゃんみたいな?
    競技用に濃いメイクしてても、菩薩系の優しい顔だよね

    +339

    -15

  • 17. 匿名 2016/10/04(火) 14:27:05 

    >>2
    >>5
    お二人さん眉間が広いと勘違いしてない⁇

    +162

    -3

  • 18. 匿名 2016/10/04(火) 14:27:28 

    >>15
    伊達メガネいいかもね

    +143

    -5

  • 19. 匿名 2016/10/04(火) 14:27:31 

    こんな顔ね

    +368

    -8

  • 20. 匿名 2016/10/04(火) 14:27:50 

    瞼に眉毛を描く勢いでメイクして
    その後ぼかす

    +16

    -7

  • 21. 匿名 2016/10/04(火) 14:28:14 

    眉って骨格に合ったものだから、変に弄ると変だよ〜
    眉と目が離れてるってことは、一重に近くて薄めの顔でしょ?
    眉は眉マスカラで目立たないようにして、まつ毛バッチリ上げてみたらいいかも

    +289

    -28

  • 22. 匿名 2016/10/04(火) 14:28:14 

    太くする

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2016/10/04(火) 14:28:40 

    それも個性だと思ってるから、無理に眉毛の位置とかを下げたりはしないかな
    持っているパーツをどれだけ素敵に見せるかが大事だと思ってる
    でも、まつげはなるべく上に長く長く伸ばして、悪あがきしてる笑

    +183

    -6

  • 24. 匿名 2016/10/04(火) 14:28:58 

    +332

    -6

  • 25. 匿名 2016/10/04(火) 14:29:04 

    もともとの骨格や筋肉があるから、眉を下げて描くのはおかしい。眉と重なるか、眉よりちょっと長いくらいの前髪を作ると良い。

    +127

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/04(火) 14:29:24 


    目元は少し濃いめに大きく見えるメイクして眉毛は目に近づける感じに自然に太めにすれば多少いいと思うんやけどやっぱり難しいよねメイク。。

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2016/10/04(火) 14:29:35 

    そのほうがいいよ

    女顔で優しく丸く柔らかく
    幼く見えるから


    +132

    -25

  • 28. 匿名 2016/10/04(火) 14:29:43 

    知りたいー

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2016/10/04(火) 14:30:25 

    少しでも目までの距離が縮まるように、眉の下側を書き足してぼかす

    +185

    -2

  • 30. 匿名 2016/10/04(火) 14:31:20 

    眉と目が近いとキツめに見えることもあるし、間があいてると上品で優雅に感じるわ。気になるなら描くしかないかな…あとは前髪。

    +85

    -13

  • 31. 匿名 2016/10/04(火) 14:31:31 

    どんどん離れるから、おかしいと思ってたら眼瞼下垂だった
    みなさん大丈夫ですか?

    +53

    -6

  • 32. 匿名 2016/10/04(火) 14:31:52 

    眉を下に描き足してぼかしてる

    +337

    -10

  • 33. 匿名 2016/10/04(火) 14:32:20 

    関根勤みたいに濃すぎるよりましだよ(T-T)

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/04(火) 14:32:43 

    >>15
    和田アキ子や石原さとみみたいな
    大陸半島系の顔、くちびるだね

    上下丸く厚い


    +29

    -27

  • 35. 匿名 2016/10/04(火) 14:32:54 

    眉と目の距離を自分で近くした友人が何人かいるけど、地眉の跡隠すためにまぶた周辺のメイクがやたら濃い〜よ。前髪がないと変

    ラメやパール多いシャドウは膨張して余計広がって見える気がするからあんまり使わないようにしてます。

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2016/10/04(火) 14:33:09 

    浅田真央の場合は整形して目を大きくすれば狭まると思うんだけど本人はする気ないかもだから余計なお世話だねm(_ _)m

    +10

    -58

  • 37. 匿名 2016/10/04(火) 14:33:20 

    眉毛の底辺をアイホールに向かって下に長く伸ばして描く。逆三角形のような眉毛にならないように気をつけて、あとは自然にぼかして。黒い瞼が眉毛との距離感を目立たなくさせてくれる。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/04(火) 14:33:46 

    理子は年の割にまぶたの窪みすごいな
    間広いから余計目立つ

    +92

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/04(火) 14:33:54 


    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +22

    -107

  • 40. 匿名 2016/10/04(火) 14:34:18 

    浅田真央ホントぶさいく

    +44

    -161

  • 41. 匿名 2016/10/04(火) 14:35:23 

    平行眉を心掛ける
    眉を描くとき絶対上がる線にならないように!

    +112

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/04(火) 14:36:39 

    神田うのも広いよね。

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2016/10/04(火) 14:37:30 

    問題は目と眉が広いかどうかではなくて、広い故に不細工で間抜けに見えてしまうかどうか。
    広くても美人な人はたくさんいる。

    +163

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/04(火) 14:38:06 

    これ面白かったよね
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +149

    -11

  • 45. 匿名 2016/10/04(火) 14:39:24 

    シャドウを瞼いっぱいまで伸ばすか
    眉を下に下に書き増やすかしかないよね

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2016/10/04(火) 14:40:54 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +199

    -5

  • 47. 匿名 2016/10/04(火) 14:41:41 

    旦那が錦戸並みの奥目でそればかり見慣れてるから
    鏡で自分の顔を見ると物足りないと思ってしまう

    +137

    -4

  • 48. 匿名 2016/10/04(火) 14:41:50 

    深瀬くんもそのせいで、前髪上げるとまぬけ顔というかブサくなるよね
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +244

    -2

  • 49. 匿名 2016/10/04(火) 14:42:17 



    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +14

    -266

  • 50. 匿名 2016/10/04(火) 14:44:17 

    全く気にしたことなかったから、今鏡見てきた
    見れば見る程、おかしな顔だと気づいたわ

    眉毛と目の距離で印象変わるんだね

    +465

    -11

  • 51. 匿名 2016/10/04(火) 14:46:54 

    ①眉頭の上側の眉を剃ってカットして、
    位置を下にずらすように整える。
    (眉山は下にずらすと不自然になるから、かえたらダメよ)

    ②眉の下をかき足して目に近づける。

    ③アイホールはブラウンのアイシャドウで全体的に引き締める。(ピンクにすると腫れぼったくなるよ)

    ④まつ毛は眉毛き向かって上向きにつける
    (この時ボリュームのあるつけまをチョイスしてしまうと下品になるので長くてもボリュームのないものを選んでね)

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/04(火) 14:47:29 

    前髪必須
    自分で気にしてるほど他人は見てないって開き直ったw

    +56

    -3

  • 53. 匿名 2016/10/04(火) 14:47:54 

    >>27
    歳をとると目と眉毛の間がどんどん広がってくるらしくて、目と眉毛の間狭いほうが童顔らしいよ。

    +82

    -9

  • 54. 匿名 2016/10/04(火) 14:48:53 

    サングラスからガッツリ眉毛出てる人いるけど
    あれは本当にダサい
    アジア人特有だけどひどい人は全部出てるw

    +98

    -20

  • 55. 匿名 2016/10/04(火) 14:49:35 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +19

    -34

  • 56. 匿名 2016/10/04(火) 14:50:15 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +149

    -10

  • 57. 匿名 2016/10/04(火) 14:50:56 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +155

    -5

  • 58. 匿名 2016/10/04(火) 14:52:38 

    パッと浮かんだのが横澤夏子だ

    目を大きく見せようと眉を上げがちなのも
    どんどん離れる原因だと思った

    上に出てた奥目の錦戸なんて加齢でどんどん眉と目が近づいていってる

    普段の筋肉の使い方重要だね
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +230

    -2

  • 59. 匿名 2016/10/04(火) 14:53:42 

    眉を細くしない、眉脱色でぼかす

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/04(火) 14:54:12 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +198

    -3

  • 61. 匿名 2016/10/04(火) 14:55:14 

    でも、日本人って基本まゆ毛と目の距離が広いよね。

    広くないと言えば、平井堅とか?
    あれは狭いのか…。

    +159

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/04(火) 14:55:26 

    こんな眉毛よりはふと眉の方がましー

    +267

    -3

  • 63. 匿名 2016/10/04(火) 14:55:37 

    >>60
    このメイクはネタだよね?

    +113

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/04(火) 14:56:00 

    眉毛をどこまで処理すればいいのかわかん。

    眉頭から中間くらいまで残して、眉山以降は書いてるの?

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/04(火) 14:58:32 

    真央ちゃんは、もう少し眉毛を細く長くしてほしいなぁ。

    最近、太く短い眉が定着してるから。

    10代の頃の眉に戻ってほしい。

    +83

    -6

  • 66. 匿名 2016/10/04(火) 15:02:05 

    ほっとく

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/04(火) 15:04:54 

    益若つばさの眉毛が気になる‼️

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/04(火) 15:04:59 

    そうでなくても彫が浅いアジア人なのに、眉毛と目の間隔が広いと余計に平べったいヒラメ顔に見えるのはあるよ。

    +79

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/04(火) 15:08:16 

    腫れまぶたに奥二重
    剛毛の太眉
    下膨れの色白です

    オカメとかコケシとか言われて育ちました

    まぶたには余り色をいれません
    眉マスカラで眉の色みを変えてます

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2016/10/04(火) 15:08:36 

    目と眉の間が広いと女性らしくて優し気ですごくいいと思う!
    私狭いからキツイ印象になってほんと嫌だ。絶対女性は優しい目元のほうがいいよ~。

    ちなみにこの人は男なのに女らしい目元だからオカマ役がめっちゃ似合ったw
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +164

    -9

  • 71. 匿名 2016/10/04(火) 15:09:04 

    お手本だよ。眉は太く描くこと!
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +52

    -27

  • 72. 匿名 2016/10/04(火) 15:09:08 

    私は上を剃って、眉を下に付け足すのが一番いいと思う。

    青く残る人は電気シェーバーとか使ってるんじゃないかな。

    私も眉毛濃くて、電気シェーバーだと青い跡残ってかっこ悪くなったけど、
    眉用のカミソリだと青いの目立たずに結構綺麗に剃れるよ!

    試した事ない人は試してみたら、上手くいくかも!

    +13

    -46

  • 73. 匿名 2016/10/04(火) 15:10:37 

    目頭に切り込みラインを引く

    +0

    -20

  • 74. 匿名 2016/10/04(火) 15:11:39 

    >>50
    なるほど、真央ちゃんがなんだかかわいくないのはそのせいか!

    +29

    -40

  • 75. 匿名 2016/10/04(火) 15:12:29 

    >>15
    これは左は少し眉毛上げてるんじゃなくて?

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/04(火) 15:14:55 

    眉毛と目の間広くてもイケメン普通にいるけどね。
    逆に近くてもブサイク多いし。
    要はバランスが一番大事だよ^_^

    +17

    -14

  • 77. 匿名 2016/10/04(火) 15:15:06 

    人気のモデルが好きになれない理由がわかった
    離れ眉のせいだ。
    癒し系かもしれないけどなんか間抜けに見える
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +43

    -114

  • 78. 匿名 2016/10/04(火) 15:16:55 

    Fukaseの場合前髪下ろしててもブサイクなんだから変わらないでしょ笑笑

    +162

    -5

  • 79. 匿名 2016/10/04(火) 15:16:55 

    眉と目が離れてる人って、眉自体も上がり眉の人が多くないですか?私もそうなんだけど、平行眉とか下がり眉が絶望的に似合わないからすごい難しい。小池栄子みたいな眉毛です。

    +90

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/04(火) 15:18:23 

    一重から二重に整形して見栄えよくなるのは、
    目が大きくなっただけじゃなくて、この間隔が狭まるから
    逆に元が間隔狭い一重が整形すると、やらなくてよかったのに...ってになるよ

    +21

    -4

  • 81. 匿名 2016/10/04(火) 15:20:07 

    私も>>32みたいに眉毛の下を書き足してるよ。

    >>50を見て分かるとおり、目の錯覚で、目が大きく見えるからオススメ。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2016/10/04(火) 15:20:55 

    >>76
    いや、イケメンはほとんど眉と目の幅が狭いよ
    意識して見てみて

    +177

    -4

  • 83. 匿名 2016/10/04(火) 15:22:21 

    菜々緒みたいなメイクは?
    菜々緒とか広かったけどメイクで眉毛をこれでもかってほど下に書いてるよね

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/04(火) 15:22:47 

    やっぱり間隔狭い方がキリッとするね
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +358

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/04(火) 15:24:08 

    目と眉広くてイケメンの人は鼻が高いからとか輪郭がシャープとか、目が奥二重か二重じゃない限り難しいよね

    鼻ぺちゃで一重で目と眉離れてたらブサイクだと思うけど

    +59

    -2

  • 86. 匿名 2016/10/04(火) 15:27:30 

    目と眉離れてるって何センチから?
    日本人だったら1.5くらいから離れ気味かな?
    私そんなの気にしたことなかったわ笑

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/04(火) 15:30:46 

    こいつの眉狭くしてる画像見たけどブサイクには変わりないんだよね

    印象は変わるけどブスだよね
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +202

    -8

  • 88. 匿名 2016/10/04(火) 15:32:16 

    眉用で剃っても青く黒ごまになる。上部分を剃ると眉の筋肉?盛り上がり肉が目立つ
    どうしようもないから適度に整えて眉マスカラだけ

    >>69私もそんな感じで、学生のころ授業で竹取物語かなんかで平安時代の話題になったとき平安時代にいたらモテモテだったのねーって言われて泣きそうになった思いでがある

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/04(火) 15:32:38 

    アジア人以外の人種の目が大きく見えるのは、彫りが深いから。

    彫りが深い人ほど、目と眉毛の距離が近い。

    +91

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/04(火) 15:32:48 

    うわー!私だ!!!

    めっちゃ離れとるやん…(´・_・`)

    +86

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/04(火) 15:33:22 

    眉毛と目の間が広いとマヌケ顔になっちゃうんだよね。
    女はメイクでなんとでもなりそうだけど、男はどうしようもないよ…
    うちの彼なんだけどさ

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/04(火) 15:34:47 

    マヌケ顔がすきな女子も居るんだから不思議だよね

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/04(火) 15:36:51 

    >>84
    これ真央ちゃん???
    別人すぎてわからない!
    なんか性格も違って見える

    +173

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/04(火) 15:39:17 

    眉と目の間、開いてるほうが色っぽく見えるらしいですよ。

    +10

    -13

  • 95. 匿名 2016/10/04(火) 15:40:51 

    顎を引いて常に上目遣いというか睨みを効かせると眉毛と目が近づいて見える。
    ただし眉毛をあげたら台無し

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2016/10/04(火) 15:45:42 



    安室奈美恵もわりと広い気がする

    +253

    -13

  • 97. 匿名 2016/10/04(火) 15:54:28 

    >>76
    いや、いないでしょw
    目と眉毛の間隔が広いだけで、間延びした感じの顔になってしまうだけに。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2016/10/04(火) 15:54:51 

    確かに錦戸さんは年々彫りが深くなってきてるよね。なんでなんだろう?

    +48

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/04(火) 15:57:12 

    >>96
    それは表情とメイクでそう見えるだけでしょ。

    +166

    -14

  • 100. 匿名 2016/10/04(火) 15:59:53 

    >>87
    そのレベルの不細工は目元だけの問題ではないからねww

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/04(火) 16:01:31 

    骨格は絶対無視せずに眉下を書きたすのはいいと思う!
    もえあずが骨格を無視しすぎておかしなことになってる。
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +131

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/04(火) 16:02:42 

    >>84
    この真央ちゃん美人の部類に入る!
    眉毛が重要なのか

    +100

    -8

  • 103. 匿名 2016/10/04(火) 16:02:51 

    周りの男子近いやつ多いけどもれなくブス多い

    確かに鼻高いとかだったらある程度カバーできるし有利かもね

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2016/10/04(火) 16:03:35 

    >>53

    そうですか?加護亜依さんや篠崎愛さんは広めですよ。

    +177

    -2

  • 105. 匿名 2016/10/04(火) 16:04:57 

    目と眉の距離より一番大事なのはやっぱ鼻だと思います!!!

    目と眉離れててもイケメンや美人さんは見たことあるけど豚鼻や鼻筋通ってないイケメンや美人さんは一度も見たことありません

    +137

    -14

  • 106. 匿名 2016/10/04(火) 16:05:23 

    眉毛って難しいよね。

    老けて見える眉毛や目が小さく見える眉毛は、
    薄すぎ、細すぎ、
    眉頭しか無い、
    眉尻が下がってて八の字みたい、
    眉山のカーブが激しい、
    目と眉毛が離れすぎている。

    違和感ありすぎてギャグみたいな眉毛は、
    太すぎ、濃すぎ、
    眉山が無くて直線、
    黒髪なのに眉毛は彩度の高い明るすぎる茶色、
    髪は金髪に近いのに眉毛は黒。

    黒髪だからって眉毛の色を黒やグレーにすると、顔全体がモノクロみたいに見える。

    老けて見えなくて違和感が無い眉毛は、
    太すぎず細すぎず、
    薄すぎず濃すぎず、
    眉山のカーブを緩やか、
    眉頭から眉山までほぼ同じ太さ、
    目と眉毛の距離が近い、
    濃い色の髪の人は、眉毛は髪の色より少しだけ明るくて彩度の低い茶色。

    +14

    -4

  • 107. 匿名 2016/10/04(火) 16:06:16 

    近すぎても絶対可愛くない!!
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +222

    -22

  • 108. 匿名 2016/10/04(火) 16:08:21 

    >>96
    この写真は顎をあげてるから広く見えるだけじゃない?

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/04(火) 16:08:34 

    一重で眉毛と目の間隔が広いのはキツいと思うな。
    平安時代の公家みたいになってくるだけにww

    +37

    -6

  • 110. 匿名 2016/10/04(火) 16:09:19 

    眉は程よく脱色しておく、描く時もあまり濃い色で描かない
    あまり丸みのある形は似合わないのでほんの少し直線を意識して
    アイメイクはマスカラと暗めのブラウンシャドウで目の縦幅を大きく見せます
    チークで目線を下に持ってくるのも忘れずに
    普段の表情でも顎をちゃんとひく、少しキリッと見えます
    私はこんな感じです〜

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/04(火) 16:12:24 

    >>105
    そりゃそうだけど。
    それを言い出したら、目の大きさや形とかも重要となってくるでしょ。

    +26

    -3

  • 112. 匿名 2016/10/04(火) 16:17:09 

    >>107
    いやいや、上からそんな表情して写真を撮れば誰だってそうなるものだよ。
    いろんな人の自撮り写真をみてもそうだから。
    真正面からでないとそんなもん分からんってw

    +31

    -3

  • 113. 匿名 2016/10/04(火) 16:18:13 

    >>107

    いやいや、そのアングルから見ても十分美人でしょ。

    +33

    -15

  • 114. 匿名 2016/10/04(火) 16:19:42 

    童顔は名前の通り、子どもようなお顔ということですから、
    子どもや赤子はは彫りが浅く眉と目の間が広いので、
    眉と目の間が広いことで老け顔や大人っぽいお顔に見られることは
    あまりないと思います。
    添付画像のようにノーズシャドウを入れるといいようですよ^^

    +84

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/04(火) 16:19:43 

    >>15
    ケバすぎるー

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/04(火) 16:21:08 

    トピズレだけどもえあずの八重歯って、付け八重歯?

    +39

    -1

  • 117. 匿名 2016/10/04(火) 16:22:15 

    まぁ豚鼻に美人、可愛い子が居ないのは証明されてるからね

    +20

    -5

  • 118. 匿名 2016/10/04(火) 16:22:19 

    近すぎるとニューハーフみたいになるよ!
    E-girlsのなんとかって人モロニューハーフ顔。

    +58

    -3

  • 119. 匿名 2016/10/04(火) 16:24:25 

    >>114
    それやると、小林幸子になるのよ。

    +78

    -1

  • 120. 匿名 2016/10/04(火) 16:29:10 

    >>87
    ゆうちゃんw
    でも大分マシになったよw
    でももし、本当にこの眉を備えた骨格なら
    こんな頭蓋骨や輪郭や鼻や口にはならなかったはず

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/04(火) 16:36:23 

    平たい顔が目と眉の幅を無理に狭めても似合わない気がする
    眉は理想より自分に合うものが一番じゃないかな

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2016/10/04(火) 16:40:19 

     
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +75

    -3

  • 123. 匿名 2016/10/04(火) 16:40:37 

    >>103
    絶対ない。
    幅広い方がブサイク率は圧倒的に高くなる
    芸能人やジャニーズと一般人比較したら
    一般人のほうが幅広すぎ

    +51

    -3

  • 124. 匿名 2016/10/04(火) 16:41:21 

    逆に、目と目の間の間隔が狭い人のも知りたい( ; ; )
    私は離れ目メイク頑張るけど
    ちょっとやり過ぎたら痛いギャルパンダになってしまいます。

    +1

    -12

  • 125. 匿名 2016/10/04(火) 16:42:13 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +69

    -1

  • 126. 匿名 2016/10/04(火) 16:44:59 

    間隔広い人は目頭を際立たせると良いかも。

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2016/10/04(火) 16:48:28 

    >>80
    整形は、間隔幅を変えているのではないんじゃない?整形して目が大きくなって、まぶたを開けることが出来て、二重でしわ寄せできるから、結果幅が狭く見えるんじゃないかね。アイテープとかで二重の子も間隔が狭く見えるのもそのせいかもね。
    >>15のハーフ風ダブルメークでみると、目の領域を大きくして幅を狭く見えるのも、同じようなことかね。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/04(火) 16:52:35 

    整形で皆同じ顔になるのは、もしかしたら整形で目と眉の間隔が皆狭くなって、目が大きいからなのかな。
    目と眉の間隔が違うと、二重でも同じ顔にならないもんね。整形前と整形後って目と眉の幅が違う風に見える。

    +0

    -7

  • 129. 匿名 2016/10/04(火) 16:57:07 

    眉と目の間2.5㎝あるのは広いでしょうか

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/04(火) 16:57:59 

    私も広めだー
    おでこが広いから眉毛を下げれば
    おでこが広がるというリスクが…
    柴咲コウみたいなシャープな目元に憧れます。

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/04(火) 17:06:20 

    >>114
    ノーズシャドウは豚鼻や団子鼻がやるとギャグみたいな顔になるのよ。

    +38

    -4

  • 132. 匿名 2016/10/04(火) 17:08:33 

    ショートにしたら由紀さおりそっくりになった
    まだ20代だからメイクの参考にはできない…
    けど凄く親近感わきまくり
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +148

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/04(火) 17:15:53 

    >>103
    他のパーツにもよるものの、割合で考えたら、やはり目と眉毛の間が狭い人の方がイケメン率は高いはずだよ。
    でなかったら、例えば、白人とアジア人を比べた際にも、目と眉毛の間が広いアジア人の方がイケメン率やイケメン度が高いということにもなってくるわけだし。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/04(火) 17:24:45 

    無理やり狭くして眉毛ほぼないです。
    まだもとの眉毛はえてきてるから、元に戻すなら今なんだけど…
    目と眉が近い方が気に入ってて勇気がない
    でも、眉山の筋肉?骨格?テカるとバレバレで明らかにおかしい。

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2016/10/04(火) 17:26:47 

    石原さとみも比較的広くない?
    広くても可愛い人は可愛いと思うよ!

    +56

    -7

  • 136. 匿名 2016/10/04(火) 17:39:16 

    私、目と眉も離れてるし眉間の間隔も広いよ。
    40年この顔。

    化粧で直せるのはアンバランスを手直しする程度で
    大きく位置を変えるのは不可能。

    コンプレックスでどうしても嫌なら
    前髪、眼鏡、上目使い。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/04(火) 17:44:32 

    >>104

    うちの娘がこの二人に似てると言われるらしい
    浅田真央さんに雰囲気が似てると言われ
    親としてはなんか違うと思ってたけど

    まぶたまわりに共通点があるんだ!

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2016/10/04(火) 17:48:12 

    目と目の間が開いているって、空間視野が優れていてスポーツ的には凄くいいんだって。

    +5

    -8

  • 139. 匿名 2016/10/04(火) 17:56:24 

    日本人にサングラスが合わないのは眉毛が原因だった

    似合わない理由は「眉毛」にあった

    日本人と外国人の顔の違いって
    まず、思いつくのが彫りの深さですよね。
    (ホントにあぁいう顔には憧れます。笑)

    それに、目とまゆげの距離が全然違います。

    そこにサングラスが似合うか似合わないかの差ができるんです。

    どういうことかというと、
    サングラスをかけた時に、
    眉毛が出ていればなんか違う感が出てしまいます。
    これがサングラスが似合わない原因なんです。

    「うわぁ全然似合ってねぇ・・・
    買ったばっかでテンション上がっちゃったのかな?笑」
    って人がよくいますよね。
    日本人にサングラスが合わないのは眉毛が原因だった!
    日本人にサングラスが合わないのは眉毛が原因だった!time-traveler-ost.com

      なんで、日本人ってサングラスが似合わないんでしょう?(タモさんは例外です。

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/04(火) 17:59:16 

    >>135
    広くないでしょ。

    +116

    -6

  • 141. 匿名 2016/10/04(火) 18:01:49 

    日本人の場合、近すぎても変だと思う。

    そもそも、そういう骨格ならば仕方ないけど…
    むりから、自身の骨格に逆らって、メイクで目と眉毛の間を狭くするのはやめた方がいい。

    そもそも、外国人とは彫りの深さが違うんだからね

    +39

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/04(火) 18:23:30 

    >>107
    この人の眉頭どうなってるんだろう

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2016/10/04(火) 18:33:42 

    男性は広いと可愛らしくなりますね。

    +71

    -7

  • 144. 匿名 2016/10/04(火) 18:40:37 

    ふつうの人が宝塚みたいなダブルラインしたら笑いものになりそう
    やってる人いるに?

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2016/10/04(火) 18:42:19 

    時々眉毛を全剃りしてみたくなる。
    桃山時代くらいなら美人だったかもしれん。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/04(火) 19:46:58 

    私は離れていて下がり眉。
    仕事場の先輩に毎日定規で目から眉までを測られた。離れてておかしいとか、今日は何センチとかみんなの前で言われ笑われた。
    上の人だから言い返せないし、笑われるのも嫌で。変なのを承知で、私は上側を剃って抜いて…下側に眉を書くようにし始めた。
    あれから十数年経って、その先輩もいなくなったけど…眉上の骨格?筋肉?のところがテカっておかしいのもわかっているけど…今更もとの位置にも戻せずです。

    +26

    -2

  • 147. 匿名 2016/10/04(火) 19:48:48 

    眉毛と目の間かなり広いのに、眉毛めっちゃ太い…
    それで、下に書き足すのは薄い色でも太すぎちゃって出来なくて、適当に整えた眉毛をいつも前髪で隠して誤魔化してるw
    それと黒目と目頭の上あたりにシェーディング

    眉毛の上側だけ永久脱毛したいwww

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/04(火) 19:55:11 

    小林聡美と菅野美穂を参考にしてる

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/04(火) 20:59:29 

    ここ見て気づいた!私も広い方だな
    なるべく下手に眉の下は剃らず上の方を自然に抜いたり剃ったりしてる

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/04(火) 20:59:57 

    鼻筋が通った人は幅狭くしたほうが美人率上がる。
    でも鼻ペチャは無理に美人路線狙ったら笑われるよ。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2016/10/04(火) 21:29:37 

    目と眉毛の間は何センチくらいがベストなんでしょうか?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/04(火) 21:34:58 

    計ってみたら真ん中で1.5センチだった
    普通かな?

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/10/04(火) 22:18:23 

    >>152
    広いと思う

    +3

    -10

  • 154. 匿名 2016/10/04(火) 22:19:18 

    >>125
    竹内力さんは眉毛の中に目があるのかってぐらい近い!うらやましい!

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2016/10/04(火) 23:00:39 

    >>146そいつ最低じゃない?
    周りもきっと引いてたよそんな意地の悪い人!
    文句言ってやりたいよ

    +54

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/04(火) 23:13:13 

    ざわちん眉毛の高さも自由自在に変えてるよ。
    コンシーラーで消して下に描いてたよ。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/04(火) 23:14:35 

    チークやアイメイクちゃんとしたり
    眉に目がいかないようにするのも大事だよ!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/04(火) 23:23:07 

    みんな眉上剃るなとか、骨格が、とか色々言うけど
    ブスはそれでもやらねばならないんだよ(涙)

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2016/10/04(火) 23:35:45 

    >>135
    >>140
    石原さとみは普通だと思う。
    でも表情をかなり明るくしてるから
    眉を上げてることが多いのかな?
    私も間隔広いイメージあった。
    いい画像なかったよ
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2016/10/04(火) 23:44:28 

    マッキー…
    歯は治したくないらしいけど眉毛は直そうや。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2016/10/04(火) 23:45:06 

    マッキー貼り忘れ。
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +47

    -1

  • 162. 匿名 2016/10/04(火) 23:59:33 

    >>50
    これ見比べると、間が広いほうが優しそうな顔だ

    +7

    -5

  • 163. 匿名 2016/10/05(水) 00:03:53 

    >>21

    最近の眉毛下がったメイク骨格に逆らっててすごく不自然

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/10/05(水) 00:05:52 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +2

    -48

  • 165. 匿名 2016/10/05(水) 00:11:47 

    上の部分剃って青いの目立たなくなってもなんか剃ってんのわかる。
    顔全体を大きい鏡で確認した方がいーと思う。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/05(水) 00:32:26 

    >>155
    ありがとうございます。あの時は毎日憂鬱で、でも笑って済ませるしかなくて…仕事より眉毛のことばっかり考えてました(笑)

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/05(水) 01:10:47 

    1.5は平均じゃない?
    私的に2cmから広いと思うよ^_^
    周りの友達もだいたい1.5くらいかな

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/10/05(水) 01:13:31 

    わたしの男友達目と眉の間離れてるけどめちゃイケメンでモテモテですよ〜
    坂口健太郎似でスタイル良いし鼻も高いし。
    バランスが良いんだと思いますね

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2016/10/05(水) 01:16:36 

    眉と目近いとハーフ顔だよね

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/05(水) 01:58:11 

    >>162
    それって、物も言いようといった感じでしょ。
    単に、間が広い方が間延びした、のんびりした感じに見えるだけのことでしょ。
    明らかに狭い方が美人度は高いよ。

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/05(水) 02:53:11 

    みいたろちゃんも目と眉の間広めだけど流行りの太眉で気にならない!
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +0

    -39

  • 172. 匿名 2016/10/05(水) 04:03:00 

    目と眉の間ってどこを基準に測るの?
    私は目の中央で測ると1.5cmだけど、眉山からまっすぐ測ると2cmある。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/05(水) 06:30:38 

    正直、Perfumeののっちは10代の頃と今とで顔が違うように見える。
    でも、よーく見たらパーツはそのまんまで、
    眉毛の位置が違うのよね。

    10代の頃は目と眉が離れてて、
    今は目と眉が近くなってる。

    ということで、離れてる私はのっちを参考にしてますよ~

    Perfumeのショート代表・のっち!かわいい髪型・ヘアスタイル画像まとめ | LAUGHY [ラフィ]
    Perfumeのショート代表・のっち!かわいい髪型・ヘアスタイル画像まとめ | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    Perfumeののっちと言えば、ショート!のっちのかわいい髪型画像についてまとめています。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2016/10/05(水) 08:46:18 

    一重だったらアイプチするだけでも変わる

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/05(水) 10:08:40 

    沢尻も広いよ
    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/05(水) 10:08:57 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2016/10/05(水) 13:28:11 

    1.5って普通なの?
    じゃあ私狭いんだ
    1cmない
    私は広めの方が顔が柔らかくて好きだな
    柴咲コウとか相沢紗世とかはキツい顔に見えちゃうし

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2016/10/05(水) 13:35:11 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +2

    -18

  • 179. 匿名 2016/10/05(水) 14:38:22 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +0

    -13

  • 180. 匿名 2016/10/05(水) 14:53:26 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +0

    -12

  • 181. 匿名 2016/10/05(水) 16:49:20 

    眉毛と目の間が広い人メイクどうしてますか?

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2016/10/05(水) 18:48:12 

    178〜181
    無理やり二重幅広げて三白眼になってる。
    若い頃はカラコンあるからいいけど、年取ったらどうするんだろ…
    眉毛よりそっちが気になる

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/07(金) 17:37:47 

    間広い方が可愛いよー
    狭い私はふと眉やると困ったちゃんになるもん
    広い人は色っぽく見えるよー

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/09(日) 02:58:35 

    広い人はアイシャドウで広くグラデーションできてよくない?
    私も広いからメイクテクニック磨こう

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/09(日) 21:53:55 

    政治家だと小池百合子とか、知的職業の女性が眉の間広いと
    知的な上に穏やかに優しそうに見えるよ。

    ゼミの担当教官がこのタイプで、優しいおばちゃんと思ったら
    めっちゃ厳しい人だったw すごく勉強させてもらってるし、
    おしゃれなので憧れるけど。
    化粧が上手ならアイシャドウで遊べるし楽しいよ!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。