ガールズちゃんねる

「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

4188コメント2016/11/02(水) 01:36

  • 4001. 匿名 2016/10/04(火) 21:26:59 

    >>3993
    川谷絵音とつるむのやめなさい。
    上手く言えないけど、芸人で言うなら解散に相当することをなさったほうが良い。

    +7

    -0

  • 4002. 匿名 2016/10/04(火) 21:27:22 

    あの反省文?も絶対書かされてるよねwww
    本人反省してなさそう

    +52

    -2

  • 4003. 匿名 2016/10/04(火) 21:27:34 

    よっしゃ!
    思った通りベッキーに同情票キター

    +7

    -19

  • 4004. 匿名 2016/10/04(火) 21:27:39 

    うんうん確かに関わった女性みんな地獄にオトされてるね

    岩下尚史氏、ゲス川谷の魅力語る「一対一になったらオトされるわよ」 : スポーツ報知
    岩下尚史氏、ゲス川谷の魅力語る「一対一になったらオトされるわよ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     作家の岩下尚史氏(55)が4日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜、後5時)に火曜コメンテーターとして生出演。活動自粛が決まった4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)について、「一【芸能】

    +31

    -1

  • 4005. 匿名 2016/10/04(火) 21:27:56 

    ゲスの新曲?の
    「勝手な青春劇」が「勝手な文春悲劇」に見えて攻めてんなーと思ったら違ったw

    絵音の化粧シーンがあってきもかった。好奇心で見るんじゃなかった。

    +27

    -3

  • 4006. 匿名 2016/10/04(火) 21:28:10 

    これで自粛なら、さんまさんどうなのよ
    モー娘。にも呆れられるほど未成年に入り浸ってますやんw

    +4

    -12

  • 4007. 匿名 2016/10/04(火) 21:29:02 

    >>4002
    そう思ってる人多いみたいよ(笑)

    +7

    -0

  • 4008. 匿名 2016/10/04(火) 21:29:56 

    ところでみんな、坂口杏里のAV見た??

    +4

    -27

  • 4009. 匿名 2016/10/04(火) 21:30:01 

    女の子に家賃払わせてたなんてありえないわ

    +41

    -3

  • 4010. 匿名 2016/10/04(火) 21:30:59 

    川谷絵音、バイバイ^_^

    +24

    -4

  • 4011. 匿名 2016/10/04(火) 21:33:42 

    何が悪いって言われてるのかわかってなさそうだよね。
    自分は「ゲス」ではないと思ってるから「ゲスの極み」ってつけたっぽい。

    +17

    -1

  • 4012. 匿名 2016/10/04(火) 21:33:46 

    みんなすごい叩いてるけど
    なんかそこまで腹は立たないな…
    バカだし軽率だしいやな男だなーとは思うけど
    「ざまぁwww」とかまでは思わん
    これくらいの年でこんなことする男なんてたくさんいそうだし…

    +17

    -31

  • 4013. 匿名 2016/10/04(火) 21:33:49 

    川谷絵音は性格上からして良くないと思うよ、多分。
    だから、治すなら根本的に治さなきゃ治らない。
    もう無理だね、川谷絵音みたいな人は芸能界において良いのかどうかしっかり考えたほうが良い。

    +29

    -3

  • 4014. 匿名 2016/10/04(火) 21:35:16 

    >>4012
    う~ん、多分探せばいるかもね。
    でも、この人は世間を騒がしちゃってるからね……
    国民的な意味で

    +10

    -0

  • 4015. 匿名 2016/10/04(火) 21:36:46 

    本当気持ち悪い男だなー

    +27

    -2

  • 4016. 匿名 2016/10/04(火) 21:37:20 

    すごいサゲチンだな
    霊能者が視たらなんか憑いてるんじゃないの

    +26

    -1

  • 4017. 匿名 2016/10/04(火) 21:38:16 

    絵音くん。。反省文みたよ。。
    申し訳なさがひしひしと伝わってきた。。

    そして、復活に向けての意欲も。。

    疲れたんだよね。叩かれすぎたんだよね。

    休んでいいんだよ。


    負・け・な・い・で。


    +8

    -46

  • 4018. 匿名 2016/10/04(火) 21:41:15 

    あげまん、は聞いたことあるけど


    こやつは

    さげちん、か。
    関わるな関わるな。

    +25

    -1

  • 4019. 匿名 2016/10/04(火) 21:41:49 

    この人覚悟というのもがないんじゃないかな。
    自分で考え抜いて結論出すみたいな。

    わかんないけど、奥さんと結婚したのも、一般人やベッキーと不倫したのも、離婚したのも、ほのかりんと半同棲してるのも、問題起こして休業になったのも全部その場に流されてなんとな~く来てて、都合悪くなったら責任から逃げ回ってるイメージ。

    +36

    -2

  • 4020. 匿名 2016/10/04(火) 21:43:17 

    ざまあみさらせ
    ゲスきのこ「バイバイキーン!」
    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +25

    -4

  • 4021. 匿名 2016/10/04(火) 21:43:41 

    Instagramに、金返せ!てっ、いわれてやんの!
    だらしないな!

    +44

    -3

  • 4022. 匿名 2016/10/04(火) 21:44:00 

    そりゃいけないことだけど、私を含め、未成年で飲酒なんて、してるヤツたくさんいるわけじゃん。
    ジャニーズや山本圭壱のときみたいに警察が絡んできたわけでもない。
    年令も19歳と驚くようなことじゃない。

    ゲスの前回のCDは初動で7万くらい動いたはずで、このご時世ではビッグビジネスじゃん。
    なのに休止でCDの発売もなくなるって、さ。

    単純に、社会に反することをしたからではなくて、
    これキッカケでメンバーやスタッフたち内部がマジでもめたんじゃないかと思ってしまう。
    もしくは、独りよがりのゲスが「メンタルやられた。病んだ。」とか言い出して大人が手に負えないとか。

    +7

    -22

  • 4023. 匿名 2016/10/04(火) 21:44:42 

    >>4004
    このトピ最初で最後のコメントです!
    間接的にこうやってコメントしても運気落ちると思う。
    負のブラックホール。

    +8

    -1

  • 4024. 匿名 2016/10/04(火) 21:46:48 


    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +3

    -14

  • 4025. 匿名 2016/10/04(火) 21:47:20 

    一生懸命マイナスつけてる人!
    お疲れ!!

    +10

    -5

  • 4026. 匿名 2016/10/04(火) 21:47:58 

    >>4023

    絵音くんを応援すれば

    大・丈・夫♪

    (^_-)


    +5

    -5

  • 4027. 匿名 2016/10/04(火) 21:48:29 

    酒のんだやつが悪いんじゃないの?
    いや、別にどうでも良いけど

    +23

    -0

  • 4028. 匿名 2016/10/04(火) 21:48:33 

    ベッキー復活させたいから言いがかりでしょうよ

    お塩なんか目の前で息のない女、置いて逃げんだよ?
    あんなん見てるから、この程度で騒ぐ連中何なのよ。
    俺が責任取るっていえるなんて立派だと思うよ

    +10

    -10

  • 4029. 匿名 2016/10/04(火) 21:49:04 

    改名した方が良いかも
    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +27

    -2

  • 4030. 匿名 2016/10/04(火) 21:51:43 

    >>4000
    ベッキーがお正月に来たとき口実にされたんだよね
    その時は不倫相手だなんて知らなくて学校で自慢したかもしれないからね

    +8

    -0

  • 4031. 匿名 2016/10/04(火) 21:53:26 

    私はそんなに悪いとは思わない。
    恋愛なんて自己責任でしょ。
    ほのかりんだって、ベッキーの件知ってて好きになったんだから。
    強いて言えば女の趣味が悪い。

    +24

    -5

  • 4032. 匿名 2016/10/04(火) 21:54:47 

    不倫の時には自粛しないで今回は自粛するんだ。とことんベッキーも元嫁さんも馬鹿にされてるねー。

    +5

    -2

  • 4033. 匿名 2016/10/04(火) 21:55:11 

    キモい男!

    +5

    -1

  • 4034. 匿名 2016/10/04(火) 21:55:23 

    何気に、金欠なのか?な~川谷♪

    +6

    -3

  • 4035. 匿名 2016/10/04(火) 21:56:27  ID:6lKbaF4Knt 

    ゲスきのこのライブで、手を思いっきり振ってるやつ、いっつもテレビに映るんだけど(笑)あれ、マジキモい。毎回思う。髪型も変だし、絶対あれ自分でかっこいいとか俺モテるとか思ってるよね、
    きのこのくせに(笑)

    +21

    -3

  • 4036. 匿名 2016/10/04(火) 21:57:08 

    そりゃ~彼女からも家賃とるよな!(笑)
    かっこわる!
    お前のせいで仕事なくなった彼女からとるなんて!(笑)

    +9

    -3

  • 4037. 匿名 2016/10/04(火) 21:57:46 

    音楽の才能はあったのに、人間としては残念なひと。
    ゲスとindigoのメンバーがかわいそう。

    +8

    -5

  • 4038. 匿名 2016/10/04(火) 21:57:57 

    まれに見るアホ

    +10

    -1

  • 4039. 匿名 2016/10/04(火) 21:58:16 

    真のさげちん

    +12

    -0

  • 4040. 匿名 2016/10/04(火) 22:00:00 

    淡白な性格だと思うね。

    欲情でつっぱしるお下劣ではないでしょ


    極楽の山本はムッチムチバディーがもう、異常な性欲醸し出しているけど

    +5

    -1

  • 4041. 匿名 2016/10/04(火) 22:01:05 

    >>4022
    芸能人が飲酒するのと一般人が飲酒するのは
    けっこう違ってくると思うんだけど…

    +8

    -5

  • 4042. 匿名 2016/10/04(火) 22:02:56 

    えっ女の子に家賃払わせてたってマジ?
    情けねー…

    +19

    -3

  • 4043. 匿名 2016/10/04(火) 22:03:48 

    ゲスの場合はベッキーもそうだったけど女から近寄るからね。
    嫁も、マネージャーだったかで、世話焼き女房率先してたでしょう?!

    長瀬みたく、世話焼かれたら一瞬で冷める男ならまずモテないw

    +12

    -1

  • 4044. 匿名 2016/10/04(火) 22:06:43 

    >>3830
    たまに、ギャグ線というかセンスいいコメント書く人いるよね!
    アナタオモシロイあー笑った笑った*\(^o^)/*

    +1

    -3

  • 4045. 匿名 2016/10/04(火) 22:06:49 

    >>3882
    塩谷瞬は惨めな泣きっ面見せたけど、ちゃんと囲み取材受けたし、独身だったから、ゲス方が下の下の下の下の下ーの下だよ。

    +17

    -3

  • 4046. 匿名 2016/10/04(火) 22:06:59 

    押尾学はゲス越えてるw精神異常でしょ
    女にチューせがんだ写真も、酒池肉林している写真も撮られ反省の色ないじゃん

    +17

    -3

  • 4047. 匿名 2016/10/04(火) 22:08:31 

    不倫より19歳の飲酒の方が罪が重いのか〜

    +7

    -2

  • 4048. 匿名 2016/10/04(火) 22:08:30 

    長崎の恥!

    +4

    -2

  • 4049. 匿名 2016/10/04(火) 22:08:51 

    長期休暇を自粛って言ってるだけじゃん
    他のアーティストもLive終わったら2ヶ月くらい休暇取ったりするのとなんら変わらないんだけど
    2度と出て来るな
    完全にキエロ

    +13

    -3

  • 4050. 匿名 2016/10/04(火) 22:09:16 

    りゅうちぇるも資産持ち彼女の金目当ての愛
    両親は貧乏故に離婚

    ベッキーも、頭お花畑の男にひっかかり破産





    +5

    -4

  • 4051. 匿名 2016/10/04(火) 22:10:43 

    こんな不細工が誰とバカやろうと誰も腹立たんでしょ~
    ニヤニヤ楽しむ対象だったのに引っ込んじゃってつまんないよ!

    +9

    -4

  • 4052. 匿名 2016/10/04(火) 22:11:16 

    塩谷も極楽山本レベルでしょ
    頼みもしないのに感情失禁させてドン引きなんだけど

    さんまさんなんか、こんなもんじゃないでしょ
    あの年で深夜、TVに向かってプレイメイト選んでんのよ?

    +2

    -6

  • 4053. 匿名 2016/10/04(火) 22:12:08 

    >>3409
    川谷健太(ケンちゃん)

    +6

    -0

  • 4054. 匿名 2016/10/04(火) 22:12:30 

    >>4024 人格「凶」に笑った

    +7

    -1

  • 4055. 匿名 2016/10/04(火) 22:13:28 

    両成敗が止まらない。

    +25

    -0

  • 4056. 匿名 2016/10/04(火) 22:14:08 

    芸能界きってのお下劣は押尾かASKAだね。

    +7

    -2

  • 4057. 匿名 2016/10/04(火) 22:14:58 

    この程度で?

    +2

    -2

  • 4058. 匿名 2016/10/04(火) 22:16:33 

    押尾は格が違う

    +14

    -1

  • 4059. 匿名 2016/10/04(火) 22:18:42 

    ベッキーみたいに急にじゃないんだもん。実害無いでしょ!

    休んでる間に曲を作ったりして出てくるときにアルバムなりなんなり

    しかも打ちきりじゃなくて、今のが終わったらって

    ナメんなよ

    +20

    -3

  • 4060. 匿名 2016/10/04(火) 22:19:25 

    >>4029
    >>4024
    占いでは総合的に大吉が出てるからって、信じちゃアカンよ。
    凶も吉も同じく。
    改名したからって、良い方向にも動く保証もない。
    確実なこと言えないけど、改名しても根本的な面を治す他また同じような事件が起きるのではなかろうか。

    +4

    -0

  • 4061. 匿名 2016/10/04(火) 22:19:43 

    お塩はサイコパス

    +7

    -1

  • 4062. 匿名 2016/10/04(火) 22:20:48 

    いつもがるちゃんで芸能人のトピ立つと、ここまで言わなくても…と思ったりするんだが。
    ゲスについては全く擁護する気が起きない。むしろ、このまま転落人生送っちまえ、バーーーーカ‼︎と小一時間罵りたい。

    +28

    -2

  • 4063. 匿名 2016/10/04(火) 22:21:13 

    ゲスきのこ!!
    もうでてくんな!!

    +14

    -1

  • 4064. 匿名 2016/10/04(火) 22:21:36 

    まだ曲作るならいいじゃん
    押尾先生の謹慎中の暴れ馬っぷり知ってる?
    女の尻追っかけ倒して強烈。

    +7

    -1

  • 4065. 匿名 2016/10/04(火) 22:22:10 

    >>4053
    ……健太顔じゃない(笑)

    +8

    -0

  • 4066. 匿名 2016/10/04(火) 22:22:52 

    感覚的には成人間近の子との飲酒より不倫の方が罪が重そうなんだけど法的には違うんだね
    まあ、メンバーにたっぷり絞られて反省してくださいな

    +9

    -0

  • 4067. 匿名 2016/10/04(火) 22:23:41 

    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +8

    -2

  • 4068. 匿名 2016/10/04(火) 22:24:40 

    一般人なら絶対にモテない顔。
    つーか変な顔。

    +27

    -3

  • 4069. 匿名 2016/10/04(火) 22:25:07 

    ひさびさに引き込まれる音楽だなぁと思ってPV最後までみたのに残念
    他の曲もそのうち聞こうと思ってたけどこんな事件があって不吉だからもう関わらないだろうなぁ

    +6

    -3

  • 4070. 匿名 2016/10/04(火) 22:26:18 

    私AAAの日高くんのファンなんですが

    ゲスと最近よくつるんでて
    あまりいい印象受けてなかったんですが

    先日、日高くんの熱愛が報道され
    ファン離れが加速していて

    ゲスの気が移ったのか(; ̄O ̄)と思っちゃいます
    σ^_^;
    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +14

    -6

  • 4071. 匿名 2016/10/04(火) 22:26:48 

    >>4067
    神様は割と試練を与えたがる……と毎日悩んでるわけね

    +19

    -0

  • 4072. 匿名 2016/10/04(火) 22:30:21 

    >>4049
    なぁんだ……
    自粛=休暇
    ってことか。
    刺繍という題の休暇で
    「LIVE活動は行いません。テレビ出演いたしません。雑誌取材もお断りします」ってだけか。
    つまんねー!(笑)

    +15

    -1

  • 4073. 匿名 2016/10/04(火) 22:32:17 

    >>4070
    この二人は仲良かったんだね。
    川谷くんのほうが楽しそうに見えるのは気のせい……?

    +9

    -0

  • 4074. 匿名 2016/10/04(火) 22:33:47 

    >>4070
    SKY-HIと並ぶとブスが際立つなぁ絵音

    +17

    -2

  • 4075. 匿名 2016/10/04(火) 22:34:04 

    ウチ的にはベッキーはビバヒルにいた若かった頃のシャナン・ドハーティと顔が似てて好きだったんだけどな。

    ただ、シャナンも当時はいっぱい問題起こしたけどね。シャナンは不倫じゃないけど、それ以上に喧嘩や暴行したこともあるらしい。でもあれほど叩かれて今も女優続けてるんだからメンタル強いんだと思う。ベッキーも犯した過ちや一般人の批判に振り回されないで、またやり直せばいいと思う、シャナンみたいに。

    日本の女優とハリウッドの女優の世間の見られ方は違うかもしれない。でも私はシャナンもベッキーも今も好きだよ。ベッキーは復帰できたから嬉しいです。イッテQでまたベッキー見れたらいいな。

    歳くって悔やむぐらいなら最初から問題起こさなければいいと思ってる人がいるけど、そういうのって分かっててもケースバイケースで起こりがち。私たち一般人でもやらないとは言い切れないんじゃない?

    +1

    -11

  • 4076. 匿名 2016/10/04(火) 22:34:44 

    >>4070
    川谷って結構色んなミュージシャンと楽しそうにしていて仲も良さそうだよね?
    不思議

    +8

    -3

  • 4077. 匿名 2016/10/04(火) 22:37:13 

    アーティストの「待ってて」的なコメントって
    普通は病気でツアー延期とか、不可抗力の時に言うもんだよね。
    自業自得でなに言ってんだか。なんも反省してないな。

    +35

    -0

  • 4078. 匿名 2016/10/04(火) 22:40:40 

    印税っていうけど、今カラオケで歌ったら失笑もんだし、ゲスの報道ブームが終わったら曲流れないんじゃない?

    +13

    -0

  • 4079. 匿名 2016/10/04(火) 22:47:29 

    >>4075
    自分たちも不倫という過ちするかもしれないから、酷いこと言うな、許せってこと?
    それって自分たちも殺人という過ちを犯すかもしれないから、殺人者を許せっていってるようなもんだよ?
    殺人者の気持ちがわからないのと一緒で、不倫する人の気持ちは私には分からないな。

    +11

    -3

  • 4080. 匿名 2016/10/04(火) 22:48:50 

    >>3547
    ベッキーと一緒で、勝手に復帰しても、復活は無理だから、このまま引退した方がいいよ。

    +14

    -1

  • 4081. 匿名 2016/10/04(火) 22:54:28 

    ベッキーは反省してる。でも川谷は絶対反省してないね。口先だけって感じ。活動再開してもまた問題起こしそうな顔してる。

    マジで反省した人って顔見れば分かるよ。ベッキーがそう。批判されたことに対しふてくされるような態度ではない。きっちりと過ちを認めて、前を向いている。こういう人が将来成長するんだなって思う。

    でも私たちってなんも成長してないよね。好き勝手に芸能人評価しちゃってるし。神様にでもなった気分なんだよね、きっと。一般人に聞くけど、マジで不倫やらない自信ある?甘い誘惑に誘われても、脅迫されてもやらないって自信が。

    言いたいだけ言って実は自分もやってますじゃ、川谷以上にゲスいよねww あ、別に川谷が好きだからとかじゃないよ?



    +2

    -20

  • 4082. 匿名 2016/10/04(火) 22:57:48 

    >>4079

    許せとは言ってないだろ。散々批判して、忘れた頃に自分も同じことやってたらどうよって話じゃないのか?4081と同じだな。

    何がともあれ犯罪は悪いことだが、他人事みたいに言うなって話じゃね?

    +0

    -4

  • 4083. 匿名 2016/10/04(火) 23:03:29 

    >>4079
    確かに犯罪者の気持ちわかりたくないけど、分からなきゃ事件は解決しないんだよな。検察官は嫌でも容疑者の過去や素行を暴かなければいけない。犯罪は捕まえて無期懲役なり死刑なりしてしてはい終わりで片付けられる問題でもないって言う。

    +0

    -2

  • 4084. 匿名 2016/10/04(火) 23:06:08 

    まあ、皆さんの言いたいことは川谷さんでお勉強になりましたってことだね。


    少しはキノコ役にたってんじゃんwwww

    +5

    -0

  • 4085. 匿名 2016/10/04(火) 23:09:42 

    倫理の勉強でゲスきのこで題材できる!講演会して各地回ればいいじゃん

    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +1

    -0

  • 4086. 匿名 2016/10/04(火) 23:11:51 

    ベッキー問題で映画の主題歌が無しになったぐらいで済んだから調子に乗ってこれか
    自業自得って感じ

    +9

    -1

  • 4087. 匿名 2016/10/04(火) 23:13:57 

    海外の大物バンド気取り?沢山の女泣かせて罪な俺。
    エピソードにして歌っちゃうよーん。

    +6

    -1

  • 4088. 匿名 2016/10/04(火) 23:15:11 

    キノコご飯でお腹一杯(^_^;)

    +0

    -0

  • 4089. 匿名 2016/10/04(火) 23:16:23 

    言っとくけど不倫してんのは川谷とベッキーだけじゃないし、名前忘れたけど偉そうにバラエティー出て不倫批判してた奴も結局自分も不倫してて干されてんじゃないかww

    ベッキー騒動を境に不倫問題続出してたよね、一時期。一般人っていう枠がないところでも不倫って当たり前のようにあるし、私はまだ本格的に恋愛したことないんだけど、自分に合う男なら既婚と分かってても付き合っちゃいそうな気がする。もちろん、いけないことなんだけどね!

    +2

    -0

  • 4090. 匿名 2016/10/04(火) 23:18:52 

    そもそもこいつは反省の色が見えなかったからなー
    ベッキーはベッキーであれだけどこっちはこっちでムカついてたから自滅してくれてまさに両成敗って感じ

    +8

    -0

  • 4091. 匿名 2016/10/04(火) 23:24:11 

    両成敗とは言えない。ベッキーの方が被害大きいよ。ゲスは学習せず何度もやらかしたくせに、休業時期自分で決めたし一通りライブ終わってからでしょ。甘すぎる。

    +11

    -2

  • 4092. 匿名 2016/10/04(火) 23:28:28 

    既婚者や新婚さんはこのニュース嫌いだろうねー。

    +6

    -1

  • 4093. 匿名 2016/10/04(火) 23:30:04 

    そもそも、相手が既婚だった時、諦めて違う人探そうっていう人と、何が何でもこっちのものにしてやろうっていう人の二手に分かれると思うんだよな〜

    相手が相手の奥さんと上手くいってないようなら、そろそろ離婚かなと思ってチャンスが巡ってくるんだね。嫌な女だとわざと自分と恋愛相手が付き合ってるところを奥さんに見せつけるってこともあり得るでしょ?

    川谷も前の奥さんと上手くいってなかったのかな?

    ってかこのトピはそろそろ川谷叩きのためにあるのか、不倫や恋愛を語るためにあるのかどっちか分からなくなってきたな〜。どっちを擁護しようがコメ主の勝手だが、私はベッキー擁護派。

    +3

    -6

  • 4094. 匿名 2016/10/04(火) 23:31:51 

    がるちゃん民はいつでも二人を観ているってか?

    +0

    -0

  • 4095. 匿名 2016/10/04(火) 23:39:52 

    ここはゲスきのこが飲酒が原因で謹慎だか自粛になったトピだよー(o^ω^o)ベッキーは蚊帳の外wだよ。
    みんな落ち着いてwwwwwww
    なあ絵音

    +11

    -0

  • 4096. 匿名 2016/10/04(火) 23:49:08 

    >>4095

    未成年に飲酒を勧めるとか人としてどうなのって話だったね!


    前のコメを見る限り、19歳の子は未成年にも関わらずバーに出入りしてたってマジなの?誰かに誘われて断れずにって感じじゃなくて、喜んで飛びついちゃったのかな?いい加減19歳なんだから、善悪ついてもおかしくないのに……。おい、しかもうちより一個下じゃないかww

    +5

    -0

  • 4097. 匿名 2016/10/04(火) 23:53:45 

    こいつとっとと豚箱に入ればいいのに

    +4

    -2

  • 4098. 匿名 2016/10/05(水) 00:08:01 

    こんな奴でもゲスのファンの層は厚いからな。
    活動再開したら、今のファンと不祥事知らない世代が集まるから結局今まで通りかそれ以上に売れちゃうんだろうね
    その頃になったらみんな叩くのまでめんどくさくなるわ

    +4

    -4

  • 4099. 匿名 2016/10/05(水) 00:10:48 

    ファンの一部は一連の騒動について「不寛容」とか言ってるらしいが、これは本気で言ってる?
    メンバーを始めこの件に関係の無い人達まで遍く不幸にしたことを考えれば道義的に非難されるのは当然でしょ…

    +4

    -0

  • 4100. 匿名 2016/10/05(水) 00:24:42 

    名は体を表すってホントなんだよ。
    ゲス乙とかふざけたグループ名つけるからゲスを極める生き方をすることに。

    +6

    -0

  • 4101. 匿名 2016/10/05(水) 00:24:53 

    おばちゃんからしてみたら、19歳の頃の自分はバカだったなーって思うもん。高校卒業してTVにもでて、好きなバンドの男に言い寄られてで舞い上がっちゃったのかな?
    だからこそ、大人の絵音がしっかりしなきゃなんなかったんだよ。

    +27

    -3

  • 4102. 匿名 2016/10/05(水) 00:29:41 

    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +19

    -0

  • 4103. 匿名 2016/10/05(水) 00:51:42 

    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +13

    -2

  • 4104. 匿名 2016/10/05(水) 01:07:19 

    こんな奴でもゲスのファンの層は厚いからな。
    活動再開したら、今のファンと不祥事知らない世代が集まるから結局今まで通りかそれ以上に売れちゃうんだろうね
    その頃になったらみんな叩くのまでめんどくさくなるわ

    +4

    -8

  • 4105. 匿名 2016/10/05(水) 01:12:21 

    ゲス金玉

    +4

    -0

  • 4106. 匿名 2016/10/05(水) 01:25:19 

    永久に活動自粛でいいよ

    +20

    -3

  • 4107. 匿名 2016/10/05(水) 01:33:04 

    >>4013
    一般社会じゃ無理だから芸能界なんじゃないの?

    +7

    -1

  • 4108. 匿名 2016/10/05(水) 01:33:35 

    なんでリボンしてんの?キモい

    +2

    -0

  • 4109. 匿名 2016/10/05(水) 01:36:09 

    女の子のほうAV女優みたいな名前
    まさか本名じゃないだろうし源氏名決める感じでこれにしたのかな頭は弱そう

    +16

    -0

  • 4110. 匿名 2016/10/05(水) 01:43:40 

    あの件以来お前ごときくそ漏らしのアホヅラが音楽活動が出来てたのか意味分からん。全然反省してないみたいだし。バカじゃねぇのてめえ。世の中舐めくさるのもええ加減せぇよボケ。死ねとは言わんけさっさと芸能界から消えろボケアホチンカスバーーーーか、

    +12

    -1

  • 4111. 匿名 2016/10/05(水) 01:46:05 

    >>4110
    いい忘れとった顔がキモいんじゃくそ漏らし

    +3

    -1

  • 4112. 匿名 2016/10/05(水) 01:47:42 

    21世紀を代表するメガトン急のクソバカ野郎てか汚物

    +7

    -3

  • 4113. 匿名 2016/10/05(水) 01:48:09 

    21世紀を代表するメガトン級のクソバカ野郎てか汚物

    +2

    -3

  • 4114. 匿名 2016/10/05(水) 01:49:50 

    お前の音楽なんか聞く価値ないし芸能界から消えてもあっそ

    +7

    -4

  • 4115. 匿名 2016/10/05(水) 01:50:15 

    >>896
    ウハウハなわけないじゃん。
    AKBとか芸なしアイドルとかの売名行為に慣れすぎ。

    普通に音楽やってたらあんな有名な成り方、死と同じ。

    +5

    -0

  • 4116. 匿名 2016/10/05(水) 01:51:37 

    そもそも芸能人じゃないし芸能界にも入ってないし。

    +4

    -1

  • 4117. 匿名 2016/10/05(水) 01:51:38 

    キモいキモいキモいNoperfectトhuman

    +1

    -1

  • 4118. 匿名 2016/10/05(水) 01:55:27 

    >>4106
    今世紀芸能界最大の粗大ゴミ

    +4

    -2

  • 4119. 匿名 2016/10/05(水) 01:56:42 

    私はもう怖くないんだ未成年と飲酒したから(笑)

    +5

    -0

  • 4120. 匿名 2016/10/05(水) 01:59:02 

    何でこんなくそ野郎がこの世っか芸能界に存在してるのだろ?意味が分からん

    +6

    -2

  • 4121. 匿名 2016/10/05(水) 02:03:07 

    お前の音楽聞くぐらいならまだ注目されてない無名の才能あるバンドの音楽聞きたいからさっさと芸能界から消えろくそ漏らし

    +10

    -4

  • 4122. 匿名 2016/10/05(水) 02:11:10 

    永遠に活動休止でいいかな。てめえのあほヅラには心底ウンザリさせられるよ。

    +8

    -1

  • 4123. 匿名 2016/10/05(水) 02:39:23 

    毒キノコ
    ゲスキノコ

    +3

    -2

  • 4124. 匿名 2016/10/05(水) 02:56:17 

    『ゲスの極み』の音楽を革新的な音楽だと思ってるのもどうかと思う。
    『SEKAI NO OWARI』と同じで音楽界の歴史をなぞってるだけでしかない。
    万人に受ける音楽でもないので、ファンの為にインディーズでやっててくれればいい。
    メジャーデビューのバンドでプライベートでこんなにダサくて恥ずかしいことした人はいないんじゃない?

    +11

    -3

  • 4125. 匿名 2016/10/05(水) 03:01:49 

    無名の女の子に家賃払わせていたってことは奥さんへの慰謝料で金に困ってるんじゃない?
    不倫はともかくとして、その前から奥さんに不誠実な事していたみたいだし、ライブやれば固定のファンはいるから実感はなかったんだろうね。

    +13

    -2

  • 4126. 匿名 2016/10/05(水) 03:23:58 

    >>3837
    川谷だけじゃなくてほないこかも飲酒させてたってこと?
    他のメンバーもかなりのゲスじゃん

    +14

    -3

  • 4127. 匿名 2016/10/05(水) 06:12:33 

    キチガイBBA発狂

    +2

    -5

  • 4128. 匿名 2016/10/05(水) 07:54:56 

    川谷とほのかは別れると思う
    お互い仕事なくしてまで一緒にいたいと思うほど好きじゃなさそう

    +18

    -0

  • 4129. 匿名 2016/10/05(水) 09:12:49 

    女で失敗する奴って

    どんなに仕事出来てもやっぱりダサいんだよね

    +12

    -0

  • 4130. 匿名 2016/10/05(水) 12:11:12 

    そもそも出会った場所がバーなんだから、飲酒問題は女性本人の問題じゃん。
    相手がゲスだからバレちゃってるだけ。番組降板も自業自得。
    そこは誰も突っ込まないのね。

    +18

    -0

  • 4131. 匿名 2016/10/05(水) 12:22:45 

    なぁ「えなり」。

    +3

    -3

  • 4132. 匿名 2016/10/05(水) 12:26:10 

    他のメンバーが可哀想

    +5

    -5

  • 4133. 匿名 2016/10/05(水) 12:27:35 

    今日のバイキング最高‼︎ゲスキンタマ笑い者。

    +8

    -4

  • 4134. 匿名 2016/10/05(水) 12:28:35 

    フジバイキング
    ゲスの曲流さず叩く!
    印税がゲスに入らない!

    +15

    -2

  • 4135. 匿名 2016/10/05(水) 12:29:52 

    ゲスの元嫁にわ幸せになってほしい。

    +10

    -0

  • 4136. 匿名 2016/10/05(水) 12:29:55 

    >>4134
    スポーツ新聞の顔写真も隠してたw
    徹底的に印税を入れたくないんだなw

    +5

    -2

  • 4137. 匿名 2016/10/05(水) 12:30:20 

    曲を作れる人はごまんといるけど、この人はメロディーメーカーなんだよ、きっと。
    マッキ―だって覚せい剤だけど、もう、だれもそんなこといわないじゃない?
    犯罪だよ、薬は。それでも、、、才能があれば平気なの。
    そのくらいの話。巨万のコンテンツを産める可能性があるんじゃない?
    未成年だって知りませんでしたってばっくれないだけ、この人の誠意じゃないかな。
    私だったらわからないと思うもの。人の年なんて。自己責任だから。
    ベッキーかわいそうだけど、絵音は、この子が大好きなんだよ。
    だから責任とったの。

    +10

    -9

  • 4138. 匿名 2016/10/05(水) 12:33:26 

    梨狩りまで暴露されwww

    +5

    -0

  • 4139. 匿名 2016/10/05(水) 12:34:52 

    バイキング無法地帯w
    面白いだけだろw

    最高だわw

    +6

    -4

  • 4140. 匿名 2016/10/05(水) 12:36:10 

    今もバイキングで散々言ってるけど、どうせゲスの事務所がバーニングだったら何も言わないんだろうなと思うから冷めるわ~
    ちょっと前の高畑息子と同じ、視聴者を引き付ける為の餌でしょ。
    ゲスの事を責めてる奴らって、じゃあ自分はどうなんだよ、って。松嶋尚美なんて白い死神って呼ばれるくらい回りやファンになったアーティスト潰してるくらいなのに、この騒動イワカン凄いわ。

    +13

    -1

  • 4141. 匿名 2016/10/05(水) 12:43:18 

    >>4137
    長い。
    ちゃんとまとめてから書いて。

    +5

    -4

  • 4142. 匿名 2016/10/05(水) 12:51:31 

    歌舞伎役者の不倫には甘いバイキング

    +14

    -0

  • 4143. 匿名 2016/10/05(水) 12:55:11 

    >>4059
    いや、ベッキーってそもそも仕事自粛するつもりなかったじゃん?
    しらーっと出演し続けてたから、世間からバッシングくらってしまって、自粛に追い込まれただけで。

    +15

    -0

  • 4144. 匿名 2016/10/05(水) 12:57:36 

    水曜バイキングで、川谷が
    才能ある才能あるって言ってるけど、
    バカ=才能
    これが許されるのがロッカーとか
    大勘違いだろ!堂々という神経がおかしい。

    だから川谷が、どんどん真のバカになってしまうんだ!

    +8

    -4

  • 4145. 匿名 2016/10/05(水) 12:59:34 

    >>4142
    追加お願いします。
    歌舞伎役者の不倫や、ベッキーの不倫、高畑裕太の犯罪には甘いバイキング。

    結局、事務所力、大物度で態度が180℃変わるのか、坂上忍率いるフジバイキング。

    +14

    -1

  • 4146. 匿名 2016/10/05(水) 13:07:37 

    バカなファンが川谷は才能があるとかいい曲を作ってくれるからプライベートは気にしないとか言うから本人は調子に乗るわけだし。
    メンバー、事務所、スタッフ、ファンがダメにしたんじゃん。


    +13

    -1

  • 4147. 匿名 2016/10/05(水) 13:16:54 

    不倫なんてゲスなことをしても着いてきたファン大事にしてやんなよ。

    +9

    -1

  • 4148. 匿名 2016/10/05(水) 14:03:13 

    キノコは干すと旨味が増すんだよ~w
    今後の成長のためにえのぴょん!今が耐えどきだよwwww

    +12

    -1

  • 4149. 匿名 2016/10/05(水) 14:52:24 

    この人のツイッター初めて見た。
    やっぱりこの人 苦手。
    感覚がおかしい。

    +4

    -3

  • 4150. 匿名 2016/10/05(水) 15:20:24 

    他のメンバーさんが本当に可哀想。

    +3

    -1

  • 4151. 匿名 2016/10/05(水) 15:21:29 

    こういう人は、根は意外と弱いんじゃないかな。
    ずっと現実から逃避してた感じするし。
    向き合わざるを得なくなった今、あまり叩きすぎるのはよくないかも。

    +8

    -8

  • 4152. 匿名 2016/10/05(水) 16:02:08 

    最近のニュースのせいで両成敗の歌が離れない。最悪

    +1

    -1

  • 4153. 匿名 2016/10/05(水) 16:07:40 

    蛆テレビは叩いても実害が出ない人だけを
    叩くからな 自社の安藤アナウンサーなんか
    叩きどころ満載だろ

    +6

    -0

  • 4154. 匿名 2016/10/05(水) 16:13:47 

    バイキング、とびとび出観ていたのですが、梨狩りしていたWデートの人たちは誰って言ってましたか?

    +0

    -0

  • 4155. 匿名 2016/10/05(水) 16:18:40 

    バンド名 ゲスの極みエノキ にしたら??

    +4

    -3

  • 4156. 匿名 2016/10/05(水) 16:21:49 

    バイキングでバンドメンバーの中で川谷1:3になり亀裂生じたと話してなかった?

    +1

    -0

  • 4157. 匿名 2016/10/05(水) 16:24:37 

    >>4154
    メンバー中の一人既婚なのにその女に近づいてできてたとかいってたな。

    +2

    -0

  • 4158. 匿名 2016/10/05(水) 16:25:36 

    バイキングも辛口で言ってたよね。

    +2

    -0

  • 4159. 匿名 2016/10/05(水) 16:32:08 

    >>4157
    休日課長か…

    +0

    -0

  • 4160. 匿名 2016/10/05(水) 16:41:56 

    「あの人は今」での復帰を待ってます。(棒)

    +2

    -1

  • 4161. 匿名 2016/10/05(水) 17:21:35 

    ゲスノート by 玉袋

    +4

    -0

  • 4162. 匿名 2016/10/05(水) 18:22:59 

    「名は体を表わす」をこれほど地でいった奴が今までいただろうか(´・_・`)

    +5

    -1

  • 4163. 匿名 2016/10/05(水) 18:23:11 

    全て僕の責任です
    て、本当にそうなのに言ってもねぇ~

    まるで、メンバーの不始末を詫びている
    みたいな言い方。

    +4

    -1

  • 4164. 匿名 2016/10/05(水) 21:55:47 

    クソキノコもう出てくんな
    てめえのゲスいツラ見るだけで虫唾が走るわ

    +3

    -1

  • 4165. 匿名 2016/10/06(木) 08:30:40 

    才能いうけど歌詞も曲調も二番煎じ三番煎じだしバンド名や「コポォ」っていう鳴き声から、ニコ動の歌ってみたあたりからうまいこと出てきたんだろうなって、ほんと最近まで信じてたわ・・なんかチープだから尚更。

    +1

    -1

  • 4166. 匿名 2016/10/07(金) 06:32:59 

    ずっと応援します
    ファンも辛かった1年でした

    +2

    -3

  • 4167. 匿名 2016/10/07(金) 12:11:31 

    ギモイギモイギモイ~~~~~(-o-;)(-o-;)(-o-;)

    +1

    -0

  • 4168. 匿名 2016/10/07(金) 18:10:58 

    そしてベッキーがいよいよ本格的に復帰するシナリオでしょ、最初から全部ね。全員クズ。

    +1

    -0

  • 4169. 匿名 2016/10/07(金) 20:52:50 

    死神の生まれ変わり。川谷。
    こいつと関わった人は不幸になる。

    +1

    -1

  • 4170. 匿名 2016/10/07(金) 23:44:08 

    この一年でよくこんなにも転落出来たなあ
    紅白からの不倫、未成年飲酒黙認

    +1

    -1

  • 4171. 匿名 2016/10/08(土) 12:04:21 

    今更かぁ

    ベッキーの方がよほど好感できるわ

    +0

    -2

  • 4172. 匿名 2016/10/08(土) 17:30:53 

    自分より年上の結婚しそびれた、ベッキーを売名行為に利用して、でも
    ベッキー本気になって、しまい、計算が狂う、まあでも、ついでに奥さんと別れられて
    ラッキーそして晴れて自由になったきのこは、好みの若い子に手を出す、でもその
    幸せも長くは続かず、未成年に飲酒させたことがばれて、別れるはめに、僕チン、
    大ショック(ナルシスト全開)傷心のため自粛します(悲劇のきのこ気取って)って感じ?

    +1

    -0

  • 4173. 匿名 2016/10/08(土) 17:48:51 

    ばか

    +1

    -0

  • 4174. 匿名 2016/10/08(土) 19:50:25 

    >>521
    芸能界はそういうの未成年に教えなさすぎと思う、男女問わず若い俳優やアイドルの喫煙や
    飲酒結構あるし、変な娯楽ばっか教えてるんじゃないかと。

    +2

    -0

  • 4175. 匿名 2016/10/08(土) 23:31:43 

    乾燥キノコになった、エノキ川谷をイケメンと言ってる人は眼科行った方が良い、
    目が悪いんだよ。きもい顔見すぎて、脳にキノコ菌入ってる可能性がある。
    イケメンってこういう顔の事言うんだよ。こいつはエノキモメン。
    「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題で

    +2

    -0

  • 4176. 匿名 2016/10/09(日) 04:14:14 

    >>1502
    何も無かったかのようにって言うけど私もガルチャンで槇原のこの事実見るまで知らなかったよ
    覚せい剤やってた事なんて、相当昔なんでしょなら尚更だと思う。
    ここ数年じゃないわけだしね。知らなかった人結構いると思う。

    +1

    -0

  • 4177. 匿名 2016/10/09(日) 10:19:20 

    酔わせて 己の思いを遂げようとしていたのだろう   卑劣極まりないゲス野郎が!

    +0

    -0

  • 4178. 匿名 2016/10/09(日) 10:26:04 

    古市憲寿と似た顔で 気持ち悪い

    +1

    -0

  • 4179. 匿名 2016/10/09(日) 10:28:14 

    こいつってオカマ?

    +1

    -0

  • 4180. 匿名 2016/10/09(日) 10:33:32 

    モグラ顔     モングラー川谷

    +0

    -0

  • 4181. 匿名 2016/10/09(日) 11:36:18 

    不倫だけでは飽き足らず、犯罪にまで手を染めて歌手生命を自ら閉ざした正真正銘のバカだね。
    完全にとばっちりを受ける形になった他のバンドメンバーは可哀想だけど、仕方ない。

    +1

    -0

  • 4182. 匿名 2016/10/09(日) 23:46:55 

    休止というかちょっとした休暇では?

    +0

    -0

  • 4183. 匿名 2016/10/10(月) 18:18:48 

    鑑定結果
    川 3 ○
    谷 7 ○
    玉 5 ○
    袋 11 ○
    五格 総格 天格 地格 人格 外格
    凶(26) 凶(10) 大吉(16) 凶(12) 凶(14)
    陰陽 悪い配列です
    一見穏やかな性格ですが、芯は強く努力を惜しみません。状況判断に優れていて、自然と周囲に人が集まりリーダー的存在になります。ただし調子に乗りすぎると友人に敬遠されるかも知れません。
    活気があり、集中力もあるのですが、トラブルを起こしたり巻き込まれやすく、良い意味でも悪い意味でも、多くの波乱を経験します。理念しっかり持ち、前向きに対処して行くことが大切です。    

    +1

    -0

  • 4184. 匿名 2016/10/13(木) 14:01:14 

    ずっと待ってたこの感じ

    +1

    -0

  • 4185. 匿名 2016/10/13(木) 14:25:55 

    「金玉袋だな」 なあ。。えのん。

    +1

    -0

  • 4186. 匿名 2016/10/14(金) 13:02:31 

    まじで金玉袋。

    +1

    -0

  • 4187. 匿名 2016/10/17(月) 11:22:10 

    長崎てゲスと飲酒運転しかいないのかよ?

    +1

    -0

  • 4188. 匿名 2016/11/02(水) 01:36:39 

    この男、大嫌い。
    ブサイクのくせに調子に乗ってて気持ち悪いし
    もう一生テレビの前に出てこないでほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。