ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美が語った"オシャレ論"に、思わぬ猛反発?「自分に酔ってる」

317コメント2016/11/02(水) 07:46

  • 1. 匿名 2016/10/03(月) 17:15:58 

    ダレノガレ明美が語った“オシャレ論”に、思わぬ猛反発?「自分に酔ってる」 | 日刊大衆
    ダレノガレ明美が語った“オシャレ論”に、思わぬ猛反発?「自分に酔ってる」 | 日刊大衆taishu.jp

    ハーフタレントの一人としてさまざまなバラエティ番組に登場したり、SNSで炎上したりと話題の尽きないダレノガレ明美(26)。そんなダレノガレがインスタグラムでファッション観を語ったのだが、その内容に世間の女性が疑問を抱いているようだ。


    話題になっているのは、9月28日に投稿された内容。ダレノガレは、「高いハイブランドを全身着ているなんてちょっと……」という言葉から持論を展開。「ハイブランドばかりしか着ない人は自分に自信のない人なんだって 女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか」「洋服を素敵な商品に変えるのは自分」「女の子はオシャレにメイクに、ヘアーに……大変だけど、それが楽しいって思わなきゃ! だって女の子なんだもん」とファッション観を語った。

    しかしこの発言がネットの一部女性から反感を買ってしまったようで、「自分はキレイだからなんでも似合うってか!」「いいこと言ってる自分に酔ってんなよ」といった批判が殺到。安い洋服でもうまく着こなせるという自信や、名言風のフレーズに嫌味を感じたという声が続出したようだ。

    +177

    -453

  • 2. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:11 

    最近、ダレノガレテレビ出てなくない?

    +1206

    -21

  • 3. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:19 

    おしゃれなんて個々なんだから他人に害出さなければいいんじゃない

    +1011

    -16

  • 4. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:33 

    いや、みんないちいち気にし過ぎ

    +993

    -33

  • 5. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:37 

    酔ってるかな?
    私も安いものを良くみせるって共感したけどなぁ

    +1471

    -64

  • 6. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:40 

    ああ言えばこう言う

    +421

    -13

  • 7. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:59 

    はいはいあんたはなんでも似合うよ

    +76

    -75

  • 8. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:11 

    ダレノガレ、インスタで流行ってる高見えコーデに便乗したんだね(笑)

    +669

    -15

  • 9. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:20 

    とりあえず嫌い

    +576

    -56

  • 10. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:21 

    「女の子はオシャレにメイクに、ヘアーに……大変だけど、それが楽しいって思わなきゃ! だって女の子なんだもん」
    ダレノガレそんなに好きじゃないけどこれはそうだと思う

    +986

    -142

  • 11. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:22 

    ダレノガレさんに
    言われても…って感じだね

    ブランド志向よりは良いけど

    +534

    -25

  • 12. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:25 

    この人ってきついよね
    言葉に愛情がない。

    +556

    -25

  • 13. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:28 

    確かに

    +62

    -17

  • 14. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:33 

    このスタイルと顔立ちだから言える。
    まあ努力してるんだろうけど。

    +81

    -59

  • 15. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:46 

    これほかのモデルも言ってたような

    +247

    -4

  • 16. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:48 

    自分を画像加工してる人が言う事かなぁ…。

    +799

    -8

  • 17. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:57 

    綺麗だよね。

    +36

    -93

  • 18. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:02 

    こうやってすぐ噛み付くやつ嫌い
    別にいいじゃんその人の好みなんだし
    なんでハイブランドダメなんだよ

    +458

    -36

  • 19. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:04 

    こいつ嫌いだけど
    あくまで自論なんだしそんな言うほど腹立たなかったわ

    +256

    -21

  • 20. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:06 

    え?いい事言ってるよ。
    キレイとかキレイじゃないとかよりも、自分をどう見せるかって事じゃないの?
    お金かけりゃいいってもんじゃないよって言ってるんだよね?

    同感だけどな。

    +466

    -60

  • 21. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:08 

    これが渡辺直美の発言だったらめっちゃ絶賛されそう

    +792

    -27

  • 22. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:13 

    私全身ユニクロマン怒りのベッドダイブ

    +300

    -15

  • 23. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:20 

    この程度の事に腹を立ててクレームコメントを入れる奴ってなんなんだろうな。

    +238

    -23

  • 24. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:27 

    ダイエット成功するといきなり上から目線してくる人っているよね
    自分がデブな時は絶対こんな事言えないくせに

    +410

    -22

  • 25. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:35 

    何言っても怒られるね
    でもプチプラを着こなすのがモデルだよね
    間違ってない

    +203

    -22

  • 26. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:49 

    ダレノガレは別にお洒落ではない。
    流行りものをただ着てるだけ。
    あの体型だから言える事。

    +413

    -13

  • 27. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:57 

    ダレノガレは大嫌いだけど発言自体発言は悪い事じゃなくない?
    言ったのが好感度高い人なら支持される意見だと思うけどな

    +152

    -24

  • 28. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:59 

    普通にお洒落に値段なんて関係ないって言えばいいだけなのに
    ハイブランドをばっかり着てる人は…とか余計なことを言うからでしょw

    +306

    -5

  • 29. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:03 

    そこまで批判することでもないと思うけど。

    +65

    -15

  • 30. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:09 

    こういう、女の子なんだからオシャレもメイクもヘアーもネイルもしなきゃ!楽しまなきゃ!みたいな押し付けやめな~。

    +373

    -14

  • 31. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:09 

    押し付けうざー

    +133

    -13

  • 32. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:10 

    おバカっぽい

    +42

    -10

  • 33. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:24 

    経済的に許せば、ハイブランドばかりで揃えるよ。

    +284

    -10

  • 34. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:27 

    妙な芸名嫌い!

    +38

    -6

  • 35. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:36 

    なんで女だからって色々やらなきゃいけないわけ?私だってファッションは好きだけど誰かから押し付けられるなんて真っ平ごめん!
    自分はファッションが好き!それでいいのに
    なぜお説教するの
    そういうところが嫌いだよ明美

    +235

    -17

  • 36. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:51 

    性格良さそうな女優(菅野美穂や石原さとみ等)が言ったとしても嫌味に聞こえる。

    ただ、性格良い人はこんなこと言わない。

    +219

    -10

  • 37. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:02 

    ファッションって結局顔なとこあるもんね…
    ダレノガレが言っても自慢にしか聞こえない
       ファッションは顔が全てということが分かる8枚の画像 | netgeek
    ファッションは顔が全てということが分かる8枚の画像 | netgeeknetgeek.biz

    いくら洋服にお金をかけても顔がいまいちだと全く見栄えはよくならない。逆に言えば顔がよければ何でも良く見えてしまう。この記事ではファッションなんてただのまやかしで、人間は全てを顔の印象で判断しているということが分かる画像をまとめてみた。


    +79

    -15

  • 38. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:08 

    人それぞれでええがな

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:10 

    +428

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:11 

    わかるけどダレノガレが言うとなんかムカつく笑笑

    +131

    -6

  • 41. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:19 

    今回に関しては、一言一句共感出来る。
    嫌いだからって批判すれば良いってもんじゃないでしょ。

    +21

    -28

  • 42. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:27 

    言いたいことはわかるけど、言い方が反感買うんじゃない?
    わざわざ、ハイブランドばかり着る人は~とか。

    +160

    -5

  • 43. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:36 

    +223

    -3

  • 44. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:38 

    美人は何着ても似合うから羨ましい…
    私なんか何着てもネマキにしかみえないもん…(。´Д⊂)

    +33

    -6

  • 45. 匿名 2016/10/03(月) 17:22:00 

    その割にカラコンつけてフォトショ加工した写真ばかりだよね‥

    +231

    -4

  • 46. 匿名 2016/10/03(月) 17:22:25 

    モデルなんだからファッションに関して自分に酔っててもいいと思うんだけど

    +22

    -18

  • 47. 匿名 2016/10/03(月) 17:23:01 

    「女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか」

    高く見せなきゃダメ?結局、プライドの塊。
    こういう人が将来、若く見られるために無理な化粧をするんだよ。いくら若く見えたって、実際に若い方がイイに決まってるのに。服だって、安い服を高く見せるより高くて生地も良い服の方がいいに決まってる。

    +278

    -9

  • 48. 匿名 2016/10/03(月) 17:23:07 

    ダレノガレ明美なんてセンスのかけらも感じないしオシャレについて語ることなんて求めてない。。。
    彼女に何を求めるの?かんがえても答えが見つからない

    +153

    -5

  • 49. 匿名 2016/10/03(月) 17:23:37 

    ダレノガレ様が言うことだから尤もなんだよ

    +5

    -19

  • 50. 匿名 2016/10/03(月) 17:23:45 

    ダレノガレが言う前に、もう一般人でやってる人たくさんいるよね
    それを自分発信的な発言にするから反感くらう。

    +121

    -9

  • 51. 匿名 2016/10/03(月) 17:23:52 

    安いって言っても2、3千円の服着ないでしょ?

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/03(月) 17:24:00 

    ただのハスキーヴォイスなハーフ

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2016/10/03(月) 17:24:06 

    結局加工でごまかす人に言われたくない

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/03(月) 17:24:48 

    この人ブランド大好きじゃなかった?
    シャネルの空き箱インスタにあげてたじゃんw

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/03(月) 17:24:58 

    ●ハイブランドだけでなく、プチプラを着てても、お洒落は出来る。← わかる
    ●プチプラだけでも、お洒落は出来る。← わかる
    ●ハイブランドだけの人は自分に自信がない。 ← はい?

    +115

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/03(月) 17:25:11 

    まぁ安い物はよくみえない物ばかりだけどね
    やっぱやすもんはやすもん
    ポイント使いではいいけど
    ぺらっぺらの生地のワンピース着てる人とかみると内心見下しちゃうもん
    みすぼらしいなって

    +8

    -9

  • 57. 匿名 2016/10/03(月) 17:25:38 

    名前からしてダサいし受け付けないキャラ

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2016/10/03(月) 17:25:50 

    ブスでデブで貧乏な私は高い服着たって安物にみえるよ!

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2016/10/03(月) 17:26:01 

    てかダレノガレっておしゃれ?
    なんかコンサバギャルみたい
    雑誌とかマネキン通りに着ました感すごい

    +70

    -1

  • 60. 匿名 2016/10/03(月) 17:26:52 

    ダレノガレこわいんだよね私
    性格きついし冗談が通じなさそうな感じ

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2016/10/03(月) 17:26:52 

    ダレノガレ「私ならこの洋服にバックはセリーヌとかYSLとかPRADAとか合わせる」

    プチプラな服にバッグや財布だけブランド物ってガルちゃんで不評だよね…

    +79

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/03(月) 17:26:54 

    ダレノガレ足がゴツくて太い

    +28

    -3

  • 63. 匿名 2016/10/03(月) 17:27:24 

    何を言っても結局炎上するんだから黙ってりゃいいのに・・・。
    それとも炎上商法に頼らなきゃいけないほど芸能生活ヤバイの?

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2016/10/03(月) 17:27:54 

    お前、しまむらのモデル出身やろ
    おしゃれぶってもチラシでポージングしてドヤってたの忘れてないぞ

    +79

    -3

  • 65. 匿名 2016/10/03(月) 17:27:59 

    ダレノガレ嫌われてるなw
    こういう人は何言ったって噛み付かれるのがオチw

    +12

    -9

  • 66. 匿名 2016/10/03(月) 17:28:27 

    何を今更なことをファッションリーダーぶって得意気に言ってんの?(笑) 顔は彫刻みたいで細いかもしれないけど、スタイルバランスは一般人かそれ以下のちんちくりん。それでモデルやれてるんだから ここが日本で良かったね。

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/03(月) 17:28:52 

    自分に自信があって「私が着ればプチプラでも高く見える!!!」と思ってるなら画像加工せずありのままの自分で勝負したらいいのに~(笑)

    +96

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/03(月) 17:29:06 

    ローラの真似してる感がすごい笑

    +55

    -5

  • 69. 匿名 2016/10/03(月) 17:29:17 

    ハイブランドばかり着る人は自分に自信がない。
    ダレノガレさん、自信があるなら、画像に加工しなくてもいいのでは?

    +65

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/03(月) 17:29:55 

    別にハイブランドで着飾れるならそれでいいじゃん。ブランド着りゃいいとか思ってるパターンは別として。
    実際安物と高級品ではモチも質も違うようだし。
    私はお金そんなにないから安物コーデ工夫するしかないけどね。
    ただ、服だけ高いもの着ても・・・って人もいるのは確か。服がシャネルでも髪がプリンで太ってたら全くかっこよくない。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/03(月) 17:29:55 

    偉そうに!何を着ようが身に付けようが買ってだろ。黙ってな。

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2016/10/03(月) 17:30:25 

    ヒルナンデスに出てる方ですよね?^^

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2016/10/03(月) 17:30:54 

    ダレノガレ!その台詞、紗栄子や神田うのに面と向かい言ってみな。それができたら認めてやるよ。

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2016/10/03(月) 17:31:12 

    イイタガリ明美

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2016/10/03(月) 17:31:15 

    ダレノガレさん、怖い。
    全身しまむらだといじめられそう。

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2016/10/03(月) 17:32:32 

    プチプラ通販のグレイル見てたら、ダレノガレがモデルになってた。
    広告塔にするには、ダレノガレってなんとなくイメージ良くない気がするんだけどなぁ。
    ダレノガレ、グレイル絶対着ないでしょ。

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/03(月) 17:32:33 

    結局安いものを高く見せたいのなら、高い服を買える人は買えば良いじゃん

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/03(月) 17:32:44 

    できることならハイブランド着たいわ。
    やっぱり質が違うし形も綺麗だよ。誰が着てもある程度綺麗に見えるようになってるでしょ。
    シャネルとか持ってる人に言われても、ねぇw

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/03(月) 17:32:51 

    強いて言えば女の子女の子、
    連呼してるところがちょっと嫌かも。
    男だってお洒落したって良いでしょ。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/03(月) 17:33:08 

    ちんちくりんの短足のくせになに言ってんだか

    +45

    -2

  • 81. 匿名 2016/10/03(月) 17:33:19 

    ローラの真似しないでって誰かインスタに書いてきて

    +53

    -3

  • 82. 匿名 2016/10/03(月) 17:33:53 

    ダレノガレって別にそんなにオシャレじゃなくね?

    +62

    -2

  • 83. 匿名 2016/10/03(月) 17:35:01 

    >>67
    随分肩ひもの長いバッグですこと。
    こういうバッグなの?

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/03(月) 17:35:09 

    着る人によるよね。このワンピとかH&Mらしいけど、スタイルとルックスがあればそう見えないという・・。

    +74

    -3

  • 85. 匿名 2016/10/03(月) 17:35:09 

    性格の悪い加工しまくりの人は黙れ…

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/03(月) 17:36:04 

    ダレノガレ明美が語った

    +4

    -63

  • 87. 匿名 2016/10/03(月) 17:36:29 

    結局はこの人が嫌われてるから。

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2016/10/03(月) 17:37:22 

    ダレノガレがオシャレとは思った事無いな…

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/03(月) 17:37:23 

    この人には言われたくない。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/03(月) 17:37:41 

    加工をするのやめな~

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/03(月) 17:37:52 

    >>81
     ローラもただの白人コスプレ

    +23

    -5

  • 92. 匿名 2016/10/03(月) 17:37:53 

    >>86
    足短いから顔が大きく見えるね

    +33

    -2

  • 93. 匿名 2016/10/03(月) 17:39:23 

    >>1の写真のポーズワロタw
    確かに酔ってるわ。
    膝下見せんかい。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/03(月) 17:42:09 

    高いものを着ることの何がダメなのかが分からん
    結局ダレノガレも安い物を高く見せようとしてるじゃん

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/03(月) 17:43:43 

    JJやめたのって、人気なかったの?

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/03(月) 17:44:08 

    頭悪いから賢い言い方ができないんだね。

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2016/10/03(月) 17:44:33 

    手足短いちんちくりんモデルがファッション語るな

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/03(月) 17:44:41 

    ハイブランドで固めてる人は服が好きなんだなって思うけど、自分の写真を加工する人は自分に自信ないんだろうなって思うわ

    +70

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/03(月) 17:44:43 

    そんなことより、高いハイブランドって重複してない?明美

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/03(月) 17:44:48 

    結局ね、美人や可愛い人が安いの着ても高いの着ても似合って褒められるのよ

    ブスは安かろうが高かろうがなに着ても同等にはなれんのよ

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/10/03(月) 17:45:07 

    お洒落ぶってるけど、この人が表紙飾ったの見たことない。
    小松菜奈や佐々木希、石原さとみや北川景子ならよく見るんだけどね~。
    モデルというより、ただのタレントじゃなかったの?

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/03(月) 17:46:03 

    あけみが着ても全然高見えしてないし
    もっと一流の人が言うセリフでしょ。

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/03(月) 17:46:15 

    プチプラを何着も買うよりハイブランド1着買う方が何年も長持ちするから良いと思うけどね私は

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/03(月) 17:47:22 

    すんごい無理してダイエットしてるから、体型を見せびらかしたいんだろうね。

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/03(月) 17:47:55 

    >>47
    あなた、ちょっとひねくれ過ぎじゃない?

    安くてシンプルなファストファッションでも、髪型やメイク次第でいくらでも高見えする。せっかく女に生まれたんだから、そういう所でファッション楽しもうよ!って言いたいんだと思うんだけど…

    +1

    -17

  • 106. 匿名 2016/10/03(月) 17:48:27 

    「ハイブランドばかりしか着ない人は自分に自信のない人なんだって 女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか」
    余裕があってハイブランドばかり着れる人は着ればいいじゃん。
    わざわざ安い服を高く見せなきゃいけないの?

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2016/10/03(月) 17:48:42 

    モデル仲間には、モデルと認められてなさそう…

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/03(月) 17:48:51 

    この人の画像を見る度に「どこが歪んでいるかな?どこが加工してあるかな?」と目を皿のようにして探している私。

    もっともらしいことを言うが、明美よ…
    あなたはありのままでいいんだよ。
    モデルは素材の良さで勝負するものだろう?
    加工しまくりの画像を見ていると、安っぽくて浅はかな内面が見える。

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/03(月) 17:50:05 

    そういう問題じゃないだろ

    高い洋服は形が長持ちするし、毛玉が出来にくい

    ユニクロはすぐ毛玉できるし、パンツもすぐブカブカになる

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/03(月) 17:50:25 

    芸能人なんてスポンサーやらといろんな制約があるから
    発言いちいち間に受けないよ

    +0

    -5

  • 111. 匿名 2016/10/03(月) 17:50:53 

    何言っても批判されるね、この人 笑
    本当に嫌われてるんだなー。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/03(月) 17:55:06 

    むしろダレノガレはダサい。

    +43

    -2

  • 113. 匿名 2016/10/03(月) 17:55:51 

    そもそもダレノガレが別にオシャレだと思えない。

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/03(月) 17:58:00 

    だからダレノガレってダサいんだ。
    そんな発言100年早いわ。
    萬田久子やYOUみたいな
    良い物沢山見てきて着てきた
    人が言うなら納得だけど。

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/03(月) 17:58:39 

    この人に言われてもな~。
    もっとハイセンスな人が言うならわかるけど。

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/03(月) 17:59:07 

    ダレノガレ明美が語った

    +9

    -25

  • 117. 匿名 2016/10/03(月) 17:59:39 

    ダレノガレは嫌いだけど叩かれる内容?言ってる事は私も同意なんだけど。

    +0

    -16

  • 118. 匿名 2016/10/03(月) 17:59:57 

    ダレノガレは顔はめちゃくちゃ好きだけど、はっきり言ってセンスが無さ過ぎるのが残念だなぁとずっと思っていたのでこの発言はびっくり。

    +28

    -3

  • 119. 匿名 2016/10/03(月) 18:01:15 

    めちゃくちゃ高い服を着こなしてきたスーパーモデルが言うならまだ分かる
    ダレノガレレベルで語るな

    +41

    -1

  • 120. 匿名 2016/10/03(月) 18:02:37 

    ダレノガレ明美が語った

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/03(月) 18:03:33 

    だっさ
    ダレノガレ明美が語った

    +97

    -4

  • 122. 匿名 2016/10/03(月) 18:05:01 

    集合写真で自分だけ加工するような人に自信を語られたくないんですけど

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/03(月) 18:05:02 

    ダサいやつにオシャレ語られるとウザイ。
    「勘違いすんな」って。
    ただそれだけ。

    +32

    -3

  • 124. 匿名 2016/10/03(月) 18:05:10 

    あたかも自分で考えてコーディネートしてます感出してるけど、ヴィクトリアベッカムのコーデ丸パクリしてんじゃん。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2016/10/03(月) 18:06:01 

    特に目新しい発言とも思えないから叩かれてる原因は発言の内容よりもダレノガレの人柄だと思う

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/03(月) 18:06:51 

    そもそもダレノガレをおしゃれだと思ってる人が少ないんじゃない?
    そんな奴に上から目線で語らせた記者が悪い。

    +35

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/03(月) 18:07:51 

    お金に余裕のある人がそのお金で高い服を買おうが着ようが勝手じゃない?
    そのお陰で経済が回るんだし。
    センスや好みも人それぞれよ。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/10/03(月) 18:08:30 

    少なくともアンチの皆様よりかは努力してると思う

    +1

    -13

  • 129. 匿名 2016/10/03(月) 18:08:44 

    >>121
    ガーデンパーティ死んでるじゃん。
    一般人の主婦の方がまだ似合ってるし上手に持ってるわ。

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2016/10/03(月) 18:08:58 

    杉本彩さんも、無理にブランド物なんか着なくていいの”私自身がブランドよ!”そう思って着ればいいのみたいなこと言ってたけど、それは嫌味に感じなかったよ。

    +58

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/03(月) 18:10:00 

    いい歳して、女の子 とか 女子
    という言葉を使う女が嫌い。
    ○○女子って言葉も然り。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/03(月) 18:14:24 

    >>43
    こういう顔の意地悪おばさんディズニー映画で見たことある
    って言うような顔w

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/03(月) 18:16:00 

    最近英語も勉強してハリウッドでも活躍したいとか言い出したり、ローラに触発されたのかな?料理の写真とかも載せたりして真似ばかりしてるよね。特別ローラのファンでもないけどあの人はそれなりに料理も英語も勉強してるからすごいと思うけど、ダレノガレは口だけだよね。

    +34

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/03(月) 18:17:00 

    ダレノガレをおしゃれ芸能人認定してる人ってどれだけいるの?

    勘違い毒舌もどきっていうのが一般的な認識じゃない?W

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/03(月) 18:20:37 

    安くても高くてもシンプルでも結局はスタイルなんだと思う...。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2016/10/03(月) 18:22:29 

    事務所の先輩、ローラへの批判か?
    ローラは使うアイテムの大半が最新のハイブランド物。
    やっぱ嫌いなのか。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/03(月) 18:22:36 

    >>130 性格が出るよね。杉本さんの発言は別にハイブランドを着る人達を否定してないし。
    ダレノガレはわざわざハイブランドを着る層を批判してる。誰かを攻撃しなきゃダメなんだね。

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2016/10/03(月) 18:24:10 

    >>121
    センスいいどころか、どこの情婦だよって感じ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2016/10/03(月) 18:25:12 

    息を吐くように嘘ばかり言っては過去の番組での発言により自爆しまくるダレノガレより、自分に自信がないがためにブランドで固める女の方が憧れるし素敵だと思え。
    嘘つきすぎて鼻おかしくなってるぞダレノガレw

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/03(月) 18:25:23 

    修正なしのヒールなしでこのデニム姿見てみたい。
    すごい短足じゃん。
    普段修正しまくりだし、私服はヤンキーっぽくて垢抜けてないから、熱く語られてもなんとなく冷めた気持ちになってしまう。

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/03(月) 18:25:56 

    でもある程度年齢重ねたら安モンの服はどうかと思う。生地がぺらっぺらですぐ安いってわかる着てるアラサーから上はちょっと引く。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/03(月) 18:26:51 

    名ばかりの三流モデルがよく言うよw
    いまだに表紙にもブランドのイメージモデルにも起用されないくせに。

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2016/10/03(月) 18:27:26 

    ハイブランドばかりは私もないなーって思うけど
    安い服をよく見せるってか、
    自分が着やすいとか生地がいいとか
    そういう好みもあるからね。
    まぁダレノガレが言う安い服ってのは主に109ブランドかなとは思うけど。
    しまむらやGUとかほんとペラペラですぐ着なくて捨てるよりは、ちょっと高くても長く着れた方が私は満足かな。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/10/03(月) 18:28:31 

    全身写真は必ず加工。
    加工してないやつは上半身しか写さない人にお洒落語ってほしくない。
    短足でも堂々とお洒落楽しんだらいいのに。

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/03(月) 18:28:56 

    余程自分に自信があるんだね。
    自分の顔にも体型にもセンスにも、余程の自信があるからできる発言なんだと思う。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/03(月) 18:29:56 

    怒ってる人はハイブラ一度でいいから袖通してみなよ。テンションあがるよ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/03(月) 18:30:06 

    ・無理にハイブランドを着なくても良い←わかる
    ・ハイブランドで固める奴は人間性がおかしい←わからない

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/03(月) 18:30:35 

    >>98
    ほんとこれ。
    加工してる人が何言ってんの?って思う。

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/03(月) 18:32:21 

    >>145
    逆じゃない?自信ないから自分に言い聞かせてるように感じるけど。じゃなきゃ画像加工なんてしないでしょ。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/03(月) 18:32:45 

    >>86
    裸に見える(笑)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/03(月) 18:33:17 

    文句言われるのはハイブランド好きな人を引き合いに出したからかな。ハイブランド好きは工夫しておしゃれするようなセンスがないって言ってるもんね、これじゃ。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/03(月) 18:34:57 

    >>105
    ご本人様降臨!

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2016/10/03(月) 18:35:21 

    >>121
    この顔ならあと10センチは足長くないとバランス悪い。ヒール履いてこれなんて可哀想。よくモデルなんてできるね。

    +36

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/03(月) 18:35:58 

    で、三菱商事のエリートさんとはどうなった?

    下から慶応ボーイのお坊ちゃま。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/03(月) 18:36:01 

    てか、一般人でハイブランドばかり着てる人ってそうそういなくない?
    ダレノガレ、誰か芸能人をけなしているの?

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/03(月) 18:37:30 

    同じ事務所のローラに向かって言ってんの?

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2016/10/03(月) 18:38:12 

    ローラ意識してんなら、この人頭悪いからダメだよ。ハリウッドなんて行けないでしょ。

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2016/10/03(月) 18:38:47 

    あー、ローラはハイブランドで固めてるもんね

    +17

    -3

  • 159. 匿名 2016/10/03(月) 18:40:19 

    「楽しいって思わなきゃ!」ってなに?

    本来イヤなものを無理にでもガンバレみたいなニュアンスじゃね?

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2016/10/03(月) 18:41:04 

    お洒落どうこうは置いといて…全身ハイブランドの人がいたら、ちょっと近寄りがたいのは事実かも…。

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2016/10/03(月) 18:41:18 

    この人しきりに自分をいい女に見せようとするし修正も凄いし、ダレノガレ明美のほうがよっぽど自信ないように見えるよ。

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2016/10/03(月) 18:43:30 

    マツコの番組でハイブランドとプチブランドを合わせたほうがオシャレと言ってた先輩のマネか
    ダレノガレ明美が語った

    +39

    -1

  • 163. 匿名 2016/10/03(月) 18:44:54 

    言い方が悪い
    ハイブランドが好きな人を貶すような言い方しなけりゃ良かったのに、言葉の節々に人間性って出るね

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2016/10/03(月) 18:46:01 

    ファストが嫌というよりチャチな服が無理

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/10/03(月) 18:49:06 

    手にとって身にまとって見て初めてブランドの高品質が分かるしファストの低品質が分かる。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/03(月) 18:49:22 

    今回もハイブランドが好きな人を否定したり、余計な一言が多いよねこの人。
    だから「お前が言うな」って叩かれる。

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/03(月) 18:52:13 

    肌着、寝巻きだからこそ良い品質のものを着たいね

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/10/03(月) 18:54:07 

    て言うか普段ブランドしか着ない人から見たら安いの着てる人は分かるよ普通に。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/10/03(月) 18:54:21 

    とにかく喋るとバカっぽい
    声も汚い

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2016/10/03(月) 18:59:27 

    >>154
    幼稚舎から慶応なの⁉︎
    年収的に、日系サラリーマンを取り合うなんておかしいと思ってたんだよ!

    親が資産家で、息子をしっかりした所で修行させてるパターンなのね。
    納得したわ。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/03(月) 19:00:15 

    芸能人だろ?
    そんな貧乏臭い事言うなよ笑

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2016/10/03(月) 19:06:09 

    ハイブランド着てる人たちの方が自分に自信を持ってそぉ~だけどwダレノガレも本当は海外セレブに憧れてるんだろ、でも短足短腕すぎてカッコ良く着こなせないんだよねぇ 笑 笑 笑

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2016/10/03(月) 19:08:15 

    美人だけど

    おしゃれではないと思う

    自分的には結構ダサいモデルの部類だ

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2016/10/03(月) 19:13:52 

    私は某安ブランドがカッティングが良かったり雰囲気が合って大好きで、そればかり着ていますが…

    人によって、好きなブランドって色々あると思います。

    もし私にお金があって、たまたま大好きなブランドがハイブランドだったとしたら…
    普通にそればっかり着ると思います。

    それをイケてないだのオシャレじゃないだの、女の子としての努力が足りないだの、そんなニュアンスで言われたら腹立つと思うなぁ。
    好きなものを好きなように着させてよ!って。

    そしてこの人モデルですよね?
    ならハイブランドを仕事で着て、その良さを伝える事もあると思うのに…こんな事言って不注意だなぁと思います。

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2016/10/03(月) 19:14:52 

    >>155
    全身ハイブランドたくさんいるよ
    ただそう見えないだけで

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/03(月) 19:19:42 

    安いものを高く見せるのは大事だけど、ハイブランドだからって自信ない人って決めるのがだめなんだと思う。


    好きなブランドを身につけるだけで気分よくなるし、生地にも違いは出る。
    雑誌では写真だからよく見えても、店舗で実際に触って見てみるとしょぼいやつとかあるじゃん。

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/03(月) 19:22:01 

    こういうセリフは、本当におしゃれで憧れちゃうような人に言われたい。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/03(月) 19:22:28 

    この人、太ってた時期から努力して今の体型になったんでしょ?
    偉いと思うなー

    過剰反応する面倒な人って多いんだね

    +1

    -13

  • 179. 匿名 2016/10/03(月) 19:23:16 

    ダレノガレ前ほどテレビで見ないね。
    まさかローラと同じでモデルとかいい女路線に移ろうとしてる??
    中村アンもタレントだったのに、最近はモデルとか女優だもんね。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2016/10/03(月) 19:23:23 

    ハイブランドばかり着こなすのも、その人なりのお洒落であり楽しみかたなんじゃない?
    実際に日本で人気のファッションブロガーやセレブは、ハイブランドを必ず取り入れたりしてるし、全身それで固めるのも自分なりのお洒落としてやってるわけでしょ。
    自信ない人はまずお洒落しないw
    自信あるからそれ着て外出したりSNSに載せる。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2016/10/03(月) 19:24:27 

    「どれだけ安い服を着て高い服に見せるか」

    って結局値段かよwwwwwwwww

    +32

    -1

  • 182. 匿名 2016/10/03(月) 19:25:42 

    ハイブラ愛好者を馬鹿にするから叩かれる

    プチプラおしゃれにハマってます!プチプラでも着こなしによって高く見えるから工夫のしがいがあって、おしゃれが楽しいです!とかにとどめとけばいいのに。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/03(月) 19:28:29 

    加工人間が何を言っても説得力なし‼

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2016/10/03(月) 19:30:19 

    別に好きなら全身ハイブランドでもいいじゃん。
    シンプルなのも沢山あるし。
    似合わないのに、ハイブランド着てるってだけでドヤ顔なのはダサいけど。
    安くて可愛いのもいっぱいあるけど、結局質は値段なりなんだから、高いの買える人がわざわざ安いの買う必要ない。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/03(月) 19:30:51 

    これがこの人の持論だったらいいんじゃないの?

    まあ薄っぺらさは確かにあるだろうけど

    +2

    -4

  • 186. 匿名 2016/10/03(月) 19:31:04 

    >>28
    そうだよね。
    プチプラでもハイブラでも好きなもの着ればええやん。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2016/10/03(月) 19:33:14 

    最近のいいオンナアピールが鼻につく。笑

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2016/10/03(月) 19:35:41 

    本当のオシャレさんは自分に似合う服が分かってる人!
    あと、素材とか機能性。
    真夏にムートンとか、クソ寒いのに生足出してまで着飾る人とか、周りの人が見て不快になるファッションはダメだよ

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2016/10/03(月) 19:36:30 

    こいつ根がB級で結局誰か他の人が云ってる事の受け売りってわかるんだよね
    それで頭が悪いから咀嚼出来ずにつぎはぎだらけ
    ファッションを語る程センスの欠片もないしスタイルも悪い
    ダレノガレが得意なのは誰かを攻撃するか男の話しのみ

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2016/10/03(月) 19:38:37 

    シャネルの箱まで部屋に飾っちゃって、ブランドもの大好きって感じじゃん。
    ダレノガレ明美が語った

    +58

    -0

  • 191. 匿名 2016/10/03(月) 19:43:05 

    >>190
    かわいいネコがいるー

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2016/10/03(月) 19:49:04 

    こいつめちゃくちゃ脚太くて短くなかった?最近マシになったのかな?だから急にファッション語り出したとか…?

    +26

    -1

  • 193. 匿名 2016/10/03(月) 19:55:44 

    >>178
    正直デブが普通に戻った所で偉いとは思わん

    +27

    -0

  • 194. 匿名 2016/10/03(月) 19:59:22 

    これ最初は全身ハイブランドなんてダサいって内容だったんだよね。
    でもコメントで叩かれて記事編集してた

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2016/10/03(月) 20:01:22 

    持論を主張するのはいいけど、ダレノガレは短足女だから服が可愛く見えないよ~。スタイルのイイ人が言うとぐうの音も出ないけど、あなたは違うよねって感じ。

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2016/10/03(月) 20:09:07 

    言いたいこと分かるけど、押し付けがましいのが嫌だな
    他の人も言ってるけど、オシャレなんて自分が楽しいならそれでいいじゃん
    センスや好みなんて人それぞれだよ

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2016/10/03(月) 20:10:12 

    高いもの買っておけばなんとか様になるだろうってブン投げてるよりは、あれこれ組み合わせて工夫してる方が好感持てるけどね。ダレノガレさんもそう言いたかったんじゃないの。

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2016/10/03(月) 20:12:22 

    ローラさんが「マツコの知らない世界」で言われていた事と同じ部分がある

    モデルさんで「全身ハイブランドはちょっと…」って言う方、多いですよ

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2016/10/03(月) 20:14:07 

    安い服が高く見られたら
    それは見る側が見る目がないだけ
    または一瞬の照明の関係
    同じ服でも着る人によってお洒落に見えたり駄作に見えたりはあるけど

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/03(月) 20:19:03 

    安い服を高く見せるの!なんて、値段に踊らされているという意味ではハイブラでまとめてる人と同じ。
    自分に自信があるなら、安い服を着ていると他人に思われることに何の問題があるの?

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2016/10/03(月) 20:25:43 

    「自分のありのままの体型を生かした」コーディネートができると尚良いですね。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/03(月) 20:34:57 

    この人、美人なのにあまり女性からの支持がないよね。
    こういうファッション論とか、女子として、みたいな論調の発言って女性からの支持が薄いとただの勘違いさんに扱われちゃうもんだよ。
    いつだかTwitterでメイクテクみたいなの披露してた柏木さんとかさ。
    でも今回言ってることはまともだし共感できる。

    +16

    -3

  • 203. 匿名 2016/10/03(月) 20:35:17 

    ダレノガレって普通の事言ってても言葉がキツいから叩かれるんだよね

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2016/10/03(月) 20:36:14 

    ローラってUNIQLOのCMに出てたけど、やっぱりスタイルいいんだなと思ったし、高そうに見える。同じものをダレノナニが着たら・・ね。

    +28

    -3

  • 205. 匿名 2016/10/03(月) 20:39:06 

    それっぽい事並べ立てただけって感じ。薄っぺらい。なんか恥ずかしい。

    具体例を出して欲しい。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2016/10/03(月) 20:42:28 

    マツコの知らない世界でローラも全身ハイブランドはダサイって言ってたじゃん。

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2016/10/03(月) 20:45:21 

    この女は純粋に大嫌い。
    性格悪そう

    +19

    -2

  • 208. 匿名 2016/10/03(月) 20:55:13 

    全身ハイブランドでもいいとおもうけど
    プライベート服で同ブランド統一はダサい

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2016/10/03(月) 20:56:30 

    言った言葉が悪いんじゃなくて、ただ単に嫌われてるってことだよね。

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2016/10/03(月) 21:04:30 

    テレビでよく見るプチプラは、私にとっては全然プチじゃない…。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/03(月) 21:35:59 

    いいや、違うね。高いものと安いものをバランスよく着ること。全身安物なんてヤバイでしょ。

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2016/10/03(月) 21:36:50 


    バカタレ明美 と見間違え迷い込んできた者です すぐ出ていきます、

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2016/10/03(月) 21:43:10 

    既に使い古されたような言葉を、さも自分発みたいに言うから嫌だ

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/03(月) 21:45:48 

    キュート系でもクール系でもその服を着こなし切れないダレノガレさんは
    そもそもモデル失格だと思うわ
    板野さんと同様、短い手足に目線がいってしまう

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2016/10/03(月) 21:52:08 

    人気インスタグラマーとしてこれからもSNSで頑張って格言云ってて下さい
    加工修正の画像のファンでもありますから、テレビにはもう出なくて結構です
    順調に干されて消えてね(ハート

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2016/10/03(月) 21:53:30 

    ローラに対する嫌味に思えるw
    ローラってハイブランドばっか着てるよねw

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2016/10/03(月) 21:54:10 

    成り上がり感、満載

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2016/10/03(月) 21:57:01 

    キャバ時代も人の悪口ばかりだったし基本毒舌なんだよ
    顔は綺麗なのに

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2016/10/03(月) 22:02:54 

    え、ばかなの?グレイルのモデルやるから書いてるだけだよ

    +5

    -5

  • 220. 匿名 2016/10/03(月) 22:07:15 

    >>1
    正論でしょ
    なぜ叩かれるのよ

    +1

    -10

  • 221. 匿名 2016/10/03(月) 22:18:42 

    このインスタ見た。
    ハッシュタグはプチプラブランドだけだったし
    どうせステマでしょ?

    「ステマだよね?」ってコメントしてる人何人もいたよ

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2016/10/03(月) 22:28:00 

    ブスのくせに
    なんで
    そんなに綺麗と評されるのか未だに疑問
    顔が中心によってますよ
    誰か彼女のどこが綺麗なのか説明して!!!

    +14

    -2

  • 223. 匿名 2016/10/03(月) 22:28:24 

    シャネルの靴やバッグにアクセ、HERMESのバーキンにセリーヌのバッグ、人気のブランド物色々持ってるじゃんw

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2016/10/03(月) 22:29:28 

    1のダレノガレは綺麗だと思う。

    +0

    -6

  • 225. 匿名 2016/10/03(月) 22:35:18 

    ダレノガレはローラの事務所後輩で、事務所ではローラの次に有名で稼いでる。
    ローラのためにアメリカに会社設立したり、さらに資金作るために三名のみしかいなかった所属者数を増やしたり、ローラ推しが成功したから事務所的にも本人的にも次はダレノガレが推されるんじゃない?
    まぁ頑張れ

    +0

    -6

  • 226. 匿名 2016/10/03(月) 22:36:52 

    顔は文句なしの超美人!
    だけどスタイルが・・・
    日本人の中でも悪いレベルだから憧れない。

    痩せるとかの問題じゃないんだよ。

    +7

    -8

  • 227. 匿名 2016/10/03(月) 22:38:40 

    >>10
    私は逆にその台詞クサっ!と思ってしまった

    『だって女の子なんだもん!』

    もん!って・・笑

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/10/03(月) 22:42:54 

    いい女気取りが鼻につく。
    元デブに言われたくない。
    ダイエットに成功して自信満々なんだろうけど、はっきり言って痩せすぎ。

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2016/10/03(月) 22:43:37 

    >>162
    ローラ紹介したプチプラって、ローラがモデルとして広告やCMに起用してもらってるとこばかりだね。
    てか海外進出狙うなら海外でも人気のプチプラのモデルから始めるって手があるからそりゃ批判はできないわw

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2016/10/03(月) 22:44:33 

    発言が薄っぺらい。
    どっかからパクってきたようなコメント。
    いつも何かに影響されてて、いつも何かに被れてる。

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2016/10/03(月) 22:47:40 

    まず 高いハイブランドって何?意味わからん

    はい やり直し(-_-)

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2016/10/03(月) 22:48:20 

    もうハイブランドの仕事来なくなるね。
    モデルやCM起用も無理でしょ。だって全身そのブランドで固めて売り出すものw
    パーティーも呼ばれなくなるかもね。
    あとアメリカなどの授賞式。みんなハイブランドのみ身に付けるしさw
    残念w

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2016/10/03(月) 22:49:25 

    これは同感かも。全身ブランドでもセンスなかったりスタイル悪かったら台無しだもんね

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/10/03(月) 22:54:15 

    写真加工して、わざわざ脚長く見せたり、他の子を太らせてまで自分の顔ホッソリさせるのって、ある意味全身ブランドで固めて自慢してるのと変わりないと思うけど⁉︎
    見た目ばかり気にして周りの子を蹴散らしてるような奴が言うから反感買うんじゃないの?
    言ってる事はいい事かも知れないけど、べつにこの人発信じゃないし、プチプラを上手く組み合わせてオシャレするのなんてファストファッションが多い今、当たり前の事だと思う。

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2016/10/03(月) 23:04:17 

    写真の中の自分を加工しなくても受け入れなきゃ、だって自分なんだもん。

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2016/10/03(月) 23:28:37 

    なんだろう、ローラも小松菜奈ちゃんもメディアに出始めてから一気に雑誌の表紙を飾るようになったけど、ダレノガレって全然見ない。
    結構前テレビめっちゃ出てて、あれだけ出ても表紙無しって余程人気ないのかな?
    それかスタイル?
    いずれにせよ、ローラは何だかんだで表紙に出てたら目がいくくらい華はある。
    小松菜奈ちゃんは抜群のスタイルと独特の雰囲気があってまさにモデルって感じだし。
    ダレノガレは美人だけど、安っぽいイメージしかない(キャンメイクのモデルしか見たことないし)

    +19

    -2

  • 237. 匿名 2016/10/03(月) 23:32:31 

    私の中では
    なんでオシャレな芸名にしなかったんだろ芸能人ランキングに入ってる
    もっと軽〜い名前にしたほうが良かったかも

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2016/10/03(月) 23:56:01 

    こいつ嫌いだけど、同感。
    うだうだ言ってる奴は何の努力もしてない奴だと思う。

    +1

    -9

  • 239. 匿名 2016/10/04(火) 00:03:40 

    >>237
    トリンドルを真似たっぽい名前だよね。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/10/04(火) 00:24:35 

    前にローラが言ってましたね。
    ダレノガレ普段高いのばっかなのによく言ったもんだ。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2016/10/04(火) 00:30:00 

    だれこれ…

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/10/04(火) 00:38:25 

    叶姉妹「…ヘックション。」

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2016/10/04(火) 00:50:51 

    もう女の子って年じゃない気が…

    この人、声が下品ぽい

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2016/10/04(火) 01:08:48 

    実際綺麗だしスタイルいいからね、
    勘違いブスが言ってたら笑うけどw

    +2

    -12

  • 245. 匿名 2016/10/04(火) 01:10:57 

    はじめは好きだったけど…今は嫌い。
    人を馬鹿にしてる話し方をするから。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/10/04(火) 01:15:21 

    背伸びして似合わない格好して服を台無しにしてるやつに言われてもねw

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/10/04(火) 02:10:55 

    この人ほんつまと女の嫌な所寄せ集めたような人だよね。
    まずは加工辞めてから言えよ。

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2016/10/04(火) 02:14:36 

    親友面しといて男をゲットしたら途端におのののかを攻撃しだして最悪な人。
    男が絡むと根性悪くなる女なんて女が一番嫌いなタイプなのに女の支持欲しがってるのが見え見え。

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2016/10/04(火) 02:17:43 

    ダレノガレってただの外タレだよね?
    日本人の血入ってるの?

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2016/10/04(火) 02:20:27 

    ダレノガレめちゃイケのテストのやつでバカNo.1になってたけど、わざとっぽくて萎えた
    歯科衛生士の資格までとってるのに、歴代最低点とか…

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2016/10/04(火) 02:28:10 

    ヒラメみたいな顔で苦手。顔中心に寄りすぎじゃない?!ハーフでもこういう顔は嫌だな。

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2016/10/04(火) 02:34:48 

    ハイブランドのデザイナーに失礼だよね。
    先ずブランドの世界観があり、トータルコーディネートして毎シーズン毎シーズンランウェイを埋める点数の新しいスタイルを生み出しコレクション発表してるのに。

    全身ハイブランドの人は色々凄いと思うよ。ダレノガレさんは浅はかだわ。

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2016/10/04(火) 02:35:07 

    これを普通の人が言ったら、妬み?とか羨ましいの買えないからとか言われるんでしょ

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2016/10/04(火) 02:52:09 

    ダレノガレ程の美貌とスタイル持ってればハイブランドも着こなせて、プチプラもお値段以上に着こなせますわな…そんな人がそうやって言うからなんか嫌味くさく捉えちゃうんだよね。。
    それに女の子だからってオシャレ・メイク・ヘアーを楽しまなきゃだめなの?清潔感は必要だと思うけど女子=オシャレの構図が嫌だ。

    +2

    -14

  • 255. 匿名 2016/10/04(火) 02:55:56 

    女だから服らメイクを楽しまなきゃ!の結びつけが嫌。もちろんある程度小綺麗にはしてるけどさ…。
    本来、オシャレもメイクも自分の趣味でやるものだしそれを『女だから』って部類でまとめないで欲しい。わたしはオシャレよりも漫画です!!

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2016/10/04(火) 03:17:31 

    はい加工加工。

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2016/10/04(火) 04:39:38 

    セレブ生活送ってるのに庶民派アピってるのがムカつくんだよなー。
    お金を使いたくないとかいう癖に高級ジムにスパにクリニックにサロンに…美容にいくら使ってるんだよ?ってかんじだし、持ってる物もブランド品ばっかりそれをわざわざツイッターでアピール。
    一般の子はお前と同じように女子力磨けないのに同じ土俵に立って女の子はこうあるべき!って上から目線…

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2016/10/04(火) 05:22:01 

    自分はブランドばっか買ってる癖に
    言ってる事とやってる事がいつも矛盾してる〜

    ハーフで自分可愛いと思ってるんだろうけど
    どう見ても残念なハーフ。
    どんなにダイエット頑張ろうが手足短い幼児体形は変わらないから諦めな〜

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2016/10/04(火) 05:25:19 

    芸能界入る前この人毎日のようにクラブいたよ。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2016/10/04(火) 05:55:27 

    以前に別の1000人以上がはいたようなセリフだか何も思わない

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2016/10/04(火) 05:56:00 

    男の趣味(笑)

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2016/10/04(火) 06:54:32 

    タレント位置なのに痩せてからモデルだ!と自らのごり押し。
    見てて痛々しい。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2016/10/04(火) 07:04:34 

    モデルなんて中身ない着飾った連中ばっか

    良く見せようと必死だもん

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2016/10/04(火) 07:33:52 

    はいはい、あんたは美人だから何でも似合うから言えるんでしょー。的な僻みブス、もしくは高い服しか買わない上から目線のババアが怒ってるのでは?
    安い服も可愛く着こなそうとか、女の子はお洒落を楽しもうとか、モデルなら言いそうな事だ。ローラも似たこと言ってたし。
    何でダレノガレって嫌われてるの?美人すぎるから?

    +2

    -11

  • 265. 匿名 2016/10/04(火) 07:42:27 

    メークするのが当たり前はやめてほしい
    綺麗にしなくちゃ女じゃないとか毒親みたい
    身内だけに言ってくれとは思った

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2016/10/04(火) 07:59:49 

    んーでも外国のモデルさん、ユニクロの服でもダサくないから羨ましいって本気で思ってた。ハイブランドの質も形もいいものでごまかしたいけど金もないし。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2016/10/04(火) 08:12:05  ID:On17gvEnFK 

    でも着てる服はお高いんでしょ?
    しまむら着て勝負してたら納得するよ

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2016/10/04(火) 09:02:17 

    ハイブランドと高くて質のいいものは別

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2016/10/04(火) 09:18:33 

    こういう発言はスタイルがいい人間が言わないと決まらない
    二足歩行の犬みたいな体型してるやつが言ったら途端にミサワになる諸刃の剣やねんなー

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2016/10/04(火) 10:00:05 

    身長164cmしかないくせになんで自称モデルなの??

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2016/10/04(火) 10:17:49 

    わたしも自分に酔ってみたい
    綺麗だとなんでも似合うから
    鏡の前で服合わせるの
    楽しいだろうな〜

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2016/10/04(火) 10:24:17 

    ダレノガレみたいな、自分主義!!な強い排他的思考の持ち主が言うと、
    ハイブランドで固めた女を馬鹿にしたように聞こえる

    てか遠回しにそう言ってるんだと思います

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2016/10/04(火) 10:25:18 

    >>270
    164もないよ
    ダレノガレと会ったことあるけど、明らかに160もない感じだった

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2016/10/04(火) 11:08:20 

    共感なんだけど。
    スタイルいいから何でも似合うってか
    って、そうだわ!って感じだよね。
    モデルを僻むな(笑)
    どうしてもダレノガレ叩かせたいんだなー。

    +0

    -7

  • 275. 匿名 2016/10/04(火) 11:29:03 

    >>273
    ナイナイ岡村と並んだ時同じくらいだったw

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2016/10/04(火) 11:55:35 

    美人て絶賛する人いるけど、クセの強い顔立ちで嫌いな人間もいるのよ
    特に笑ったら目じりがつり上がって凄く邪悪で気持ち悪い
    テレビで見たくないわ、ガリガリでスタイル悪くて病人みたい

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2016/10/04(火) 12:15:00 

    ハイブランドの広告塔にもなった事無い自称モデルがハイブランドを批評するなよ

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2016/10/04(火) 12:19:45 

    ジゼルブンチェン、カーラデルヴィーニュ、ケイトモス辺りが言うならまだ納得できるけどお前が言うか。ハイブランド着てランウェイ歩いた事もないくせに。

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2016/10/04(火) 12:48:39 

    一言多いんだよね

    共感できるのは半分だな 笑

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2016/10/04(火) 13:28:31 

    顔だけ真っ白お化けwざわちんと同じ病気w

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2016/10/04(火) 13:37:34 

    言ってることには普通に共感できるよ。
    ダレノガレが嫌われてるからわざわざニュースになるんじゃん。
    ただの僻みだよ(笑)

    +1

    -6

  • 282. 匿名 2016/10/04(火) 13:48:23 

    なんつーか、加工しまくってる人に言われてもね…って思うし、女の子なんだからオシャレしなきゃ女の子じゃない!!っての、やめてほしいわ。
    時間やお金がないのは言い訳!とかいうけど、だって子育てして仕事して家事してたら実際そんなの二の次になるよ。
    それを「女を忘れて終わってる」みたいに決めつけないでほしい。
    優先順位が違うだけなんだから。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2016/10/04(火) 14:07:05 

    こういうの海外セレブとかのレベルじゃないと、ダレノガレだけじゃなく日本のたんなるタレントが何言っても「ふーん」としかならない。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2016/10/04(火) 14:16:38 

    少なくともここに書き込んでる人よりはおしゃれだし可愛いし指示するよ。

    もでるだからあたりまえじゃん→え?モデルだって認めるの?

    +2

    -7

  • 285. 匿名 2016/10/04(火) 14:30:26 

    何でもいいけどダレノガレをおしゃれだと思ったことないし、むしろ身に付けてるもの安っぽく見えるけど。そういうのって顔じゃないんだね。
    下品な女って高いブランド着ててもパチモンに見えるんだよね。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2016/10/04(火) 14:34:43 


    トップ画スティーブ・ジョブスかと思った

    ダレノガレ明美が語った

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2016/10/04(火) 14:35:19 


    だって女の子なんだもん

    をガチで言ってる人いるんだ…

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2016/10/04(火) 14:36:05 

    >>284

    ???

    何が言いたいのかわからん

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2016/10/04(火) 14:36:10 

    美人だから言えるんだよね

    +0

    -6

  • 290. 匿名 2016/10/04(火) 14:36:31 

    安い服を高く見せることが全てでもないでしょうよ。好きな人はハイブランドや質のいい生地の服で長く大事に愛用しながら自分を着飾りたい人だっているだろうし。好感度狙いで安易な発言すると今後自分が着にくいし各ブランドからのお仕事こなくなりそう。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2016/10/04(火) 15:01:33 

    「高い服じゃなくても工夫次第で可愛く着こなせるよ!おしゃれを楽しもう!」
    みたいな、ポジティブな感じじゃなくて
    「全身ハイブランドで固めてる人ってダサーい(笑)それに比べて安物でもおしゃれに着こなせる私って流石でしょ!」
    ってニュアンスに感じてしまう
    ハイブランド批判がなければ印象変わったかもだけど

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2016/10/04(火) 15:08:16 

    ダレノガレ、ローラ意識してる感あってまじ無理

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2016/10/04(火) 15:16:04 

    一言余分。
    ハイブランド着てる人とかわざわざ言わなくていいし、女の子なんだから楽しまなきゃとか言われるとあまりオシャレに気を遣ってない人はまるでダメだと言ってるように聞こえなくもない。

    ただ安いもので服の安さを感じさせずオシャレな人はすごく素敵だと思う。

    ダレノガレ嫌われてるから余計叩かれるんだよー。

    余計な事言わなきゃいいのに。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2016/10/04(火) 15:19:05 

    ダレノガレの事短足だと、言っているけど、絶対がるぶすのが短足だろww

    ダレノガレも性格悪いと思うがガルブスの性格の悪さは異常w

    +3

    -15

  • 295. 匿名 2016/10/04(火) 15:19:48 

    カッコつけてるけど、脱いだら貧相なんだろうな。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2016/10/04(火) 15:20:32 

    骨川筋衛門だよ。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2016/10/04(火) 15:21:25 


    でもハイブランドの洋服ってやっぱりかわいいものはかわいいんだよなー。作りしっかりしてるから持ちもいいし洗濯しまくっても全然色落ちしなかったりする。
    お金持ってるんなら可愛いハイブランドの服で固めて出かけてみたいよ。
    いくら可愛くてもプチプラ服とはテンションの上がり方が全然違う。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2016/10/04(火) 15:22:07 

    ナナオの裸のCMも体つきが少年なんだよな。

    モデルって女性らしい色っぽさがないんだよね。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2016/10/04(火) 15:22:58 

    >>294

    モデルという割に短足ってことなんだと思うよー。
    ダレノガレが身長176センチ以上の足長だったら誰もスタイルの文句言わないと思う。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2016/10/04(火) 15:23:38 

    自分らしい服を選ぶからモデルの服を真似しようとは思わないんだよな。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2016/10/04(火) 15:25:38 

    診察すれば拒食症だよね?

    仰天ニュースにでるレベル。日本のモデルは貧相で貧乏くさい。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2016/10/04(火) 15:26:42 

    ほねかわすじえもんw

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2016/10/04(火) 15:30:25 

    モデルがいうこと?
    パリコレとかに出てるモデルに喧嘩売ってるんか!ダレノガレノガレw

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2016/10/04(火) 16:46:02 

    加工丸見えだし下手でやりすぎだよ
    もっとうまいプロに頼めば?
    写真の加工って安いよ

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2016/10/04(火) 16:57:11 

    「高いハイブランドを全身着ているなんてちょっと……」という言葉から持論を展開。
    「ハイブランドばかりしか着ない人は自分に自信のない人なんだって 女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか」

    ハイブランドはそれなりの階級向けのものだし、全身それでも相当お洒落だけどね。
    自分に自信がないって、この人の周囲にそういう人しかいないってことでしょう。

    料亭で懐石料理をワンカップで味わうのがお洒落かって、たまにはいいかもだけど?


    +7

    -0

  • 306. 匿名 2016/10/04(火) 17:59:19 

    ダレノガレ自身ののオシャレ論なんだからそんな叩かれるような内容じゃないと思うんだけどなぁ。

    +0

    -4

  • 307. 匿名 2016/10/04(火) 18:02:29 

    普段着ハイブランドづくしで何億もする服着てる叶姉妹の方が私は引くけどね(-_-)

    +0

    -4

  • 308. 匿名 2016/10/04(火) 18:15:53 

    ダレノガレは、実は自分に自信がない人なのかな。

    「ハイブランドばかり着る人はダメ」って、人の悪口をわざわざ言うところとか、写真で脚長く見せる加工、自分だけ細く見せる加工をするところから思う。

    他人をどうにかして貶めて、自分を上げることに必死になってる。
    それだけ、今現在ダレノガレは幸せじゃないし、自分に自信が持てないんだろう。
    私も似てるところあるから分かるよ。
    このままじゃいけないんだけどね。

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2016/10/04(火) 22:53:32 


    でもぶっちゃけ、ハイブランドのいい服着たら顔も洗練されていくっていうパターンもあると思うよ。

    岡村さんがシンガポールでイタリアブランドのそこまで高くないけど上質な服着た時、とっても似合ってかっこよく見えた。

    だからハイブランド固めも悪くない

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2016/10/04(火) 23:00:59 

    ダレノガレノガレ。おののののののか。

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2016/10/05(水) 00:08:14 

    この画像、よく引き合いに出されるけど、本人のドヤ顔に対して、共演者も視聴者も「え?」っていう気持ちだったと思うよ。
    ダレノガレ明美が語った

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2016/10/05(水) 02:01:16 

    わたし、まったくこの人のことしらなくてTwitterとか調べてみてみたけど、ハワイに住みたい。ハワイの家買おうかな。とかかいててそれだけで嫌いになった。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2016/10/05(水) 14:35:02 

    何か一時期はダレノガレトピ毎日のように立ってたのに最近はさっぱりだね
    こうやってタレントは世間から飽きられるんだってお手本のよう
    坂口杏里と違ってこの人がAV出ても驚かないな

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2016/10/09(日) 21:25:20 

    ダレノガレよりこの女の方が自分に酔ってるよ。
    大阪のストリートミュージシャンの人。
    下手なのに一流アーティスト気取り。
    ダレノガレ明美が語った

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2016/10/10(月) 23:15:12 

    言ってる事はわかるんだけど
    なんかこの人が言うとなんにも響かない。
    そもそも画像加工に頼りまくってる人に言われたくないし
    これを言ってるいい女風な自分に酔ってる感がすごい(笑)

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2016/10/10(月) 23:16:55 

    >>311
    なにこれドラえもんかよ!笑

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/02(水) 07:46:09 

    この人、テレビに出ないほうがいい人だね。
    最初からモデルだけやってたほうがよかった。中身がバレないで済むから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。