ガールズちゃんねる

現実から目を背けている人!!!

90コメント2016/10/04(火) 17:16

  • 1. 匿名 2016/10/03(月) 16:30:58 

    トピ主は、ここ最近で体重が2キロ〜3キロ
    太ったにも関わらず目をまだ大丈夫〜と
    目を背けて食べたい物を食べ続けています。。
    でも、ダイエットスイッチが全く入りません。。
    痩せたいと言っているだけの完全口だけ野郎です。。

    +107

    -6

  • 2. 匿名 2016/10/03(月) 16:32:02 

    現実から目を背けている人!!!

    +51

    -2

  • 3. 匿名 2016/10/03(月) 16:32:06 

    支払い
    払わなきゃと思ってるが、金がない
    給料に払う予定ですが、それまで現実逃避

    +111

    -6

  • 4. 匿名 2016/10/03(月) 16:32:44 

    36歳独身無職

    +189

    -6

  • 5. 匿名 2016/10/03(月) 16:33:14 

    背け続けてここまで来ました

    +109

    -2

  • 6. 匿名 2016/10/03(月) 16:33:17 

    >>1 デブスまっしぐら

    +16

    -21

  • 7. 匿名 2016/10/03(月) 16:33:28 

    2次元が私にとっての現実です。ここが仮想空間なんです

    +84

    -2

  • 8. 匿名 2016/10/03(月) 16:33:34 

    人生なんとかなるさ精神で生きてる。

    +91

    -4

  • 9. 匿名 2016/10/03(月) 16:33:40 


    夕飯の買い物に行かないといけないのに外出する気なし。

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:04 

    はやく働かねば…。
    専業そろそろ卒業しないと歳をとるー!

    +110

    -7

  • 11. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:07 

    わたしだーーー(°∀°)

    +54

    -0

  • 12. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:35 

    ガルちゃん止めて仕事に戻らねば

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:42 

    汚掃除しなきゃだけど…

    +56

    -0

  • 14. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:47 

    私も体重増加から目を背けています。

    食欲の秋!とか言いながら、年中食欲はバリバリあるのです(-_-)

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:57 

    3日前、愛犬が亡くなったこと
    ゲージ捨てたり色々あるのに無気力で何もする気が起きない。重くてすみません(T . T)

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2016/10/03(月) 16:35:03 

    30歳超えて数年・・
    どうやら男性からの視線が激減してる
    というより眼中にないといった感じ
    独身のわたしの前で堂々と新入社員のだれが可愛いとか話してる
    婚活行っても、条件よさげな男性を20前半女性が根こそぎ持っていく
    現実見たら心が壊れるので目を背けてる
    でもこうやって文字にすると悲惨だね
    せめて彼氏いればいいのに
    元カレはわたしを捨てて若い子と結婚した
    子供産まれたとか年賀状よこすんじゃないわ!
    小さくて若くて可愛い女の子って強いね
    わたしはデカくて濃い顔でガサツです

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2016/10/03(月) 16:35:16 

    生きることに疲れました。
    でもまだ死ぬわけにいかないからなんとか頑張っているけど、現実逃避する気力もなくて、どうしたらいいんだろう。
    お金があれば、毎日全てを投げ捨ててカラオケにでも行きたいな。
    お金がないから現実逃避はもっぱら寝る事です。

    +152

    -3

  • 18. 匿名 2016/10/03(月) 16:35:27 

    24歳です。
    高校中退・職を転々・デブと三拍子そろったダメ人間。
    親からも「結婚するしか逃げ道ないね」と言われる始末…

    同級生は自分のカフェ開いたり海外に行ってたり
    医師の卵や教師など、ちゃんとした職業についている人ばかり…

    劣等感の塊(´・ω・`)

    +115

    -4

  • 19. 匿名 2016/10/03(月) 16:35:29 

    >>9
    そうそう私も~

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2016/10/03(月) 16:35:50 

    明日からダイエット!と思い立って、早5年。

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2016/10/03(月) 16:36:05 

    旦那一人っ子長男・・・
    先の子と考えたくない

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2016/10/03(月) 16:36:20 

    車で40分の義実家
    お盆以来行ってない…何で来ないの?と電話があったし行かなきゃなーと思いつつ行く気がない
    何で来ないの?なんて言われたから余計にね。

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2016/10/03(月) 16:37:01 

    転職から目を背けてます…
    就職したくない!でもいつまでも無職のままではいられないので…

    +67

    -0

  • 24. 匿名 2016/10/03(月) 16:37:03 

    40歳独身

    +90

    -2

  • 25. 匿名 2016/10/03(月) 16:37:38 

    ひきこもって8年たった

    +96

    -4

  • 26. 匿名 2016/10/03(月) 16:37:57 

    昨日、旦那に撮ってもらった写メ見てビックリ
    私こんなにも太ってたんだね…
    ショック過ぎて笑えた( ̄。 ̄;)

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2016/10/03(月) 16:38:11 

    明日もテストなのに勉強できない!やる気が~

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2016/10/03(月) 16:39:24 

    >>22
    >>21

    先の事考えたくないね。

    私、もう7年行ってない(諸事情で)。もう声もかからなくなった。

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2016/10/03(月) 16:39:32 

    今月は税金とか支払いが多すぎるけどお金がない
    計算しなくてはいけないけど、見るのが嫌でまだやってなく引き延ばしてる。ほんとに現実逃避したい

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2016/10/03(月) 16:39:50 

    >>26
    そうそう、写真って一番くるよね(笑)
    全身鏡で見るより、人からこんな風に見えているんだって痛感させてくれる。
    それでもゴロゴロしながらガルちゃんやってる私。。。

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2016/10/03(月) 16:39:56 

    もう目を背けないと自殺したくなるよ。本当に

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/03(月) 16:41:56 

    再来週検定試験あるのに、テキストも開いてない…
    やらなきゃやらなきゃと頭で思ってるけど、なかなか…

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2016/10/03(月) 16:41:59 


    美人薄命

    イケメンは風邪をひかない


    イケメンは風邪をひかないが、美女は体が弱い!?顔の美しさと免疫力に関する調査
    イケメンは風邪をひかないが、美女は体が弱い!?顔の美しさと免疫力に関する調査irorio.jp

    最近の調査で、イケメンは女性にモテるだけでなく免疫力が強く風邪をひかないことがわかったが、女性の場合はそうとも言い切れないらしい。 フィンランドのトゥルク大学がおこなった実験によれば、女性の美しさと免疫力には、これといった関係性はみられなかったそう...

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/03(月) 16:42:14 

    卒論やらないと留年なのに…

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/03(月) 16:42:45 

    最近寒かったから長袖の服着てたから男性ホルモン爆発のすね毛に腕の毛処理してない上に、眉毛つながりそう。
    それに白髪生えてた…
    なんとかしないといけないんだけど明日でいいや…

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2016/10/03(月) 16:43:37 

    貯金
    しないと老後が悲惨なのもわかってるけど、ひかれるものが多すぎてそこまで回らない

    +95

    -0

  • 37. 匿名 2016/10/03(月) 16:44:00 

    女は30才から輝くとか・・・

    真っ赤な嘘だと身をもって実感してるけど、その言葉にしがみついてる
    でも現実は厳しい
    33歳のわたしには30代や40代前半の男性からは全く相手にされない
    こんなにも急速に自分の女の価値が落ちるとは思わなかった
    男は本能に忠実だよね
    全世代の男が18~28才の女性を希望してる
    妥協する人もいるだろうけど、ぶっちゃけ本音はそうだろうね

    +48

    -15

  • 38. 匿名 2016/10/03(月) 16:44:13 

    主、全く一緒‥‥
    ここ一週間くらい片思いの人のことで嫌な事が起こって、そうなるとダイエットから一転過食みたいな事になって2kg増えたところです
    人に左右されないで精神を安定させなきゃダメだ、と思いながら今日も食べてしまった
    この弱い自分が大嫌い

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2016/10/03(月) 16:47:57 

    >>34
    頼むから現実と向き合って!(」°ロ°)」

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2016/10/03(月) 16:48:41 

    アラフォー男性経験無し

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/03(月) 16:49:28 

    私の+、反映されない…
    現実逃避することではないけど。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2016/10/03(月) 16:53:42 

    内定ないし就活もやる気なしの大学4年

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/03(月) 17:00:48 

    33歳…実家周りの同級生は皆実家出たり結婚したりでいない。

    最近、実家周りの10代後半から20代の娘さんたちが一人暮らししたり、次々に結婚したりで家を出て行ってる。

    同級生は子供連れて帰ってきてたり、、、

    私は何やってんだろう…恥ずかしい情けない(´;ω;`)

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2016/10/03(月) 17:00:58 

    4上には上がいますので。
    アラフォー独身今仕事探しです!

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/03(月) 17:01:01 

    考えても何も変わらない現実があるので
    今は無心で働いてます

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/03(月) 17:06:02 

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2016/10/03(月) 17:06:33 

    いつも現実から目を背けてますよ。それが何か?
    現実から目を背けている人!!!

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/03(月) 17:06:53 

    幸せで仕方ないって人の方が一握りかもしれないね
    今の時代は

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2016/10/03(月) 17:07:19 

    好きな人に振られた。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/03(月) 17:08:58 

    自分の病気を受け入れられない。
    受け入れて前に進むしかないのはわかってるけど、なかなかね。
    早く抜け出さなきゃ。

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2016/10/03(月) 17:09:21 

    会社に通うのが辛いから旅行のことばかり考えてます。旅行では楽しいことをするんだと勝手に妄想してます。
    現実から目を背けている人!!!

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/03(月) 17:10:21 

    大学に行きたくない。でも行かなきゃ誰にも相手にされない。

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2016/10/03(月) 17:12:11 

    >>31
    自殺したい気持ちもわかる。でも私は死ぬ勇気すらないんだよね。

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/03(月) 17:14:09 

    >>4
    自分とまったく同じ人が居てびっくりしたよw
    お互い頑張ろうね!!!!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/03(月) 17:15:03 

    30歳の誕生日に白髪みつけた
    よくよく探してみたら数十本も見つかった
    27歳のときは一本もなかったのに・・・・・
    見なかったことにしました
    ついでに食生活変わってないのに2キロ増えてました
    さらによく見たら二重アゴになってた
    そりゃー彼氏できなくて当り前だよね
    老化ってやばい
    生理周期も乱れてきた
    まさにアラサーだ

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:03 

    >>15
    うちは6年前に亡くなったハムスターの物をまだ一部残してあります。
    年数経つごとに少しずつ、少しずつ片付けてるけど、生きてた期間よりすでに長く経ってても、あの可愛さや愛おしさの名残りは失いたくない。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2016/10/03(月) 17:34:04 

    >>53
    そこまで現実的な人はまだ大丈夫だよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/03(月) 17:34:55 

    現実厳しすぎ!
    そむけなきゃ生きてらんないわ!

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/03(月) 17:38:39 

    無職という現実から目を背けてる。もうすぐ友人の結婚式で皆ちゃんとしていて羨ましい

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/03(月) 17:39:03 

    妊娠中20kg太ってまだ7kgしか減ってないしおばさん体型ヤバイのに目背けすぎてまだまだいけんじゃね?って最近思考までヤバくなってきた

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/03(月) 17:42:10 

    レズ風俗に行ってみようかと思っています。

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2016/10/03(月) 17:44:09 


    赤字なのに、ケンタッキー
    体に悪いのに、やめらない
    だから、太る
    仕事も精神的に来てる

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/03(月) 17:54:11 

    >>15
    無理して捨てることはないと思う。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/03(月) 18:10:43 

    仕事決まんない
    仕事決まんない
    仕事決まんない
    今日も面接してきたけど多分落ちた
    自分の勉強不足だった
    もう今は何も考えたくなーい聞きたくなーい

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/03(月) 18:15:16 

    >>15
    気持ちが落ち着くまで、愛犬のものはそのままでもいいと思いますよ。私は数ヶ月たつのに、まだ片付ける気にはなれません。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/03(月) 18:16:52 

    現実ってなんだろう?
    というところまできています。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/03(月) 18:17:08 

    ここで時々見かけるんだけど、私も地方公務員と結婚したくて派遣とか非常勤・臨時を市役所・県庁でしてきたけど実らず。
    もういい加減気付いてきた…。非正規だとかが関係してるのではなく単純に男性職員の「好み」かどうかが大事なのだと。
    もしくは、彼女を探してたり好意を持ってるとかを伝えてくれるパイプ役が居たらいい。
    そして、付き合っても抵抗感が無かった・男性がOKを出した・女性がOKと決断したというステップ。

    でも、私は彼女が欲しかったって程度の男性しか繋がらなかった。付き合っても話が進まない。
    その程度の好意しか向けて貰えないと分かって辛い。諦め時なのか。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/03(月) 18:23:47 

    会社が倒産目前で早く仕事探さなきゃなのに、その現実に気づかないふりをしてる。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/03(月) 18:25:02 

    >>67
    公務員さんはお堅い人種だからかもだけど、ヨガの先生とか、アーティストのたまごとか、ダンサーとか、自由な人と結婚してる人多かったよ!

    元飲み屋さんより。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/03(月) 18:25:16 

    好きな俳優の画像をスマホに保存して毎日眺めて自分の醜い容姿棚に上げてあれこれ妄想...
    ほんと自分キモイ。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/03(月) 18:33:48 

    貧乏から抜け出したい。

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/03(月) 18:45:35 

    公務員の男性はよっぽど不細工でない限り、引き手数多だから。
    シンプルに好みで選んでると思う。見た目とか性格とか一緒に居たいかとか。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/03(月) 18:48:52 

    決断が出来ない。
    人生の分岐点でいつも迷って悩んで決めた結果に自信が持てずに来たから。

    でも今年30。彼氏ができない。仕事もできない。
    どうしよ。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/03(月) 18:52:25 

    服を買いに行ったけど、着られるサイズが無かった。
    季節の変わり目だから品薄なのね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/03(月) 19:15:04 

    うちの弟、警察官なんだけど奥さん(義理の妹)は可愛らしいよ(^_^)
    仕事云々、雇用形態云々って人も確かにいるけど全然関係なく愛想がイイとか可愛らしいで気に入って結婚してる人もいるよ!
    要は気に入られれば良いんだよ!
    お互いが良いと思えば良いんだよ!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/03(月) 19:25:57 

    今月までは生活が厳しくて、支払いが苦しい。

    夜のバイトを入れないと、って思いながらも現実逃避。

    朝の5時から働いてるのに(;_;)頑張らないと!!

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/03(月) 19:46:23 

    復縁できないほどの理由で振られたのに、
    自分が彼より努力すればやり直せるとか思ってる

    そんなことして戻れても、後で自分だけ辛くなるの分かってるのに

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/03(月) 20:45:15 

    27歳
    毒親の借金300万抱えてます
    ちなみに彼氏もいない

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/03(月) 20:57:47 

    鈴木奈々を嫁に持つサイオ

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/03(月) 20:59:47 

    職場の既婚者に恋をしてしまった。自分の気持ちは絶対バレないように隠してるし、どうこうしたいわけじゃないけど、仕事中話したりするだけで幸せだからその時だけは現実から目をそらして思いっきりキュンキュンしてる。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/03(月) 22:03:07 

    体重すごい増えたのに、もう服の買い物で試着しないで買う。
    着れそうなものしか買わない。
    鏡もあんまり見ない・・・。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/03(月) 22:55:38 

    友達がいないという事実。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/03(月) 23:04:07 

    現実は、クラウドとティファ、ザックスとエアリスが公式カップルなのに
    とっくに死んでるエアリスとクラウドを無理矢理くっつけ様と日々妄想を撒き散らかしているエアリス過激派

    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】
    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】 - NAVER まとめ
    【FINAL FANTASY 7】クラエア・エアリス厨の暴走が止まらない【REMAKE】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    7リメイク情報を受けて再び活発化してきた、エアリス過激派による異常行動の数々をアップしていきます。


    現実から目を背けている人!!!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/03(月) 23:11:24 

    >>78
    がんばって!
    私もその年齢の時、毒親が住む家のローン1千万抱えてた。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/03(月) 23:16:29 

    毒親というものは、子どもに現実逃避が一番苦しまずに子ども時代を送れる方法だと、教えてるに等しい。
    子どもが、毒親に苛まれてるいつまで続くかわからない時間を、現実と受けとめて過ごしてたら、傷つきすぎてしまう。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/04(火) 00:55:41 

    バカッターの呟きと自社のパートの噂で、人の身辺探って自分に都合の良い事がないと、悪意を向けてくる従業員が鬱陶しい。
    人の身辺探るような、程度の低い輩が生理的に受け付けられない。
    私は、その誰にも興味がなく関わらない。巻き込まれると時間だけ無駄になる。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/04(火) 01:01:39 

    >>6
    性格ブスましっぐら!!!!
    駄々っ走り!!!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/04(火) 02:20:45 

    >>15

    ナデナデ (*´ д`)ノ゛(T T)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/04(火) 15:33:16 

    もう事実上産めない年齢・・・
    30才から婚活してくじけて辞めて、また再開しての繰返しで気が付いたら40歳
    とにかく早い段階で妥協しておくんだった
    30才のときに40才の男性とか考えられなかったけど、婚活市場ではそれでつり合いがとれてるってことだった
    でももうなにもかも遅い
    出産は無理
    あとは仕事辞めるために結婚したい
    でも50代後半のオッサンとか無理
    だからわたしは一生一人で働くんだろうな
    派遣なのにさ
    近所の同世代独身男が去年結婚した
    15も若い奥さんもらっててなんか死にたくなった
    奥さん今は妊婦なんだってさ
    ご近所付き合いいやだな
    わたし絶対顔に出てる
    女だけが露骨に若さを求められる恋愛や結婚に敵意すら持つようになってしまったよ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/04(火) 17:16:08 

    >>89
    例の水が腐ったんですね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード