ガールズちゃんねる

ハニーズ好きな人集合!

274コメント2016/11/02(水) 01:39

  • 1. 匿名 2016/10/03(月) 12:38:48 

    高1ですが、ハニーズ大好きです!
    プチプラなので、学生に優しいです

    +480

    -30

  • 2. 匿名 2016/10/03(月) 12:39:38 

    若い子には良いショップだね
    23歳超えたら着られないな

    +203

    -371

  • 3. 匿名 2016/10/03(月) 12:40:01 

    ハニーズかわいいよね

    +522

    -28

  • 4. 匿名 2016/10/03(月) 12:40:18 

    ハニーズ好きな人集合!

    +267

    -7

  • 5. 匿名 2016/10/03(月) 12:40:24 

    ガルちゃんはおばちゃんばっかりだから総叩きに合うよ

    +357

    -67

  • 6. 匿名 2016/10/03(月) 12:40:29 

    私も好き
    かわいいよね!

    ポイントカードもう何枚目だろ。笑

    +574

    -15

  • 7. 匿名 2016/10/03(月) 12:40:31 

    プチプラのわりに生地がしっかりしてるものもあるのになんせデザインがダサくてもったいないな~っていつも思う

    +738

    -26

  • 8. 匿名 2016/10/03(月) 12:40:41 

    +214

    -15

  • 9. 匿名 2016/10/03(月) 12:41:08 

    最初に言っとく
    嫌い、ダサいと思うならコメントせず去れ

    +965

    -29

  • 10. 匿名 2016/10/03(月) 12:41:24 

    >>5

    私もそんな予感。笑

    +48

    -8

  • 11. 匿名 2016/10/03(月) 12:41:58 

    セールのときの安さが半端ない

    +727

    -2

  • 12. 匿名 2016/10/03(月) 12:41:59 

    安いし色々な系統の服があるから、いつも使ってる。
    カジュアルな服もおしゃれ着もハニーズで完璧。千円台、二千円台で利用できるし、LINEのクーポンも使える!

    +460

    -7

  • 13. 匿名 2016/10/03(月) 12:42:05 

    中学生で卒業した

    +91

    -132

  • 14. 匿名 2016/10/03(月) 12:42:12 

    好きです。けど年齢的にアウトな気がするので
    これならハニーズってバレないかな?(^_^;)
    って掘り出し物を探す30歳です

    +1072

    -10

  • 15. 匿名 2016/10/03(月) 12:42:17 

    >>8
    バーニーズな!可愛すぎか

    +278

    -7

  • 16. 匿名 2016/10/03(月) 12:42:25 

    ポイントすぐ溜まるし全部溜まると2000円引き?くらいになるから助かる(*^^*)

    +408

    -8

  • 17. 匿名 2016/10/03(月) 12:42:29 

    おばちゃんだけどシックなものも置いてあるからカーディガンとかセーターとかたまに買ってるよ。
    服屋さんまで叩くことはしないと思うけどな。

    +898

    -9

  • 18. 匿名 2016/10/03(月) 12:43:18 

    アラサーだから柄ものとかは買わないけどシンプルなデザインのものはよく買ってます。子供が小さいし自分にあまりお金はかけられないからありがたい

    +552

    -15

  • 19. 匿名 2016/10/03(月) 12:43:26 

    ハニーズで買ったムートンブーツお気に入りでよく履いてたなぁ
    安いし履き心地も良かった!!

    +237

    -11

  • 20. 匿名 2016/10/03(月) 12:44:03 

    ○○好きな人
    のトピなのに絶対「嫌い」系のコメント残す人って日本語読めないの?

    +491

    -20

  • 21. 匿名 2016/10/03(月) 12:45:11 

    トップスはいけるけど、ボトムスはサイズ合ってるのに何故かはけない…
    出産で開きまくったこの骨盤では着こなせない…(@ ̄□ ̄@;)!!

    +146

    -8

  • 22. 匿名 2016/10/03(月) 12:45:20 

    ジーパン(この言い方古いんでしょうか?)はここで買う

    +259

    -10

  • 23. 匿名 2016/10/03(月) 12:45:24 

    26歳だけどよく買ってますよ!
    シンプルなデザインもありますし。
    今年は株買って株主優待券3000円分ゲットしたのでルンルンですw

    +373

    -17

  • 24. 匿名 2016/10/03(月) 12:45:26 

    35歳だけど、たまに買うよ。無地のニットとか年齢関係ないし。
    子連れだから汚すし、2〜3年しか着ないから安いのでいい。

    +629

    -13

  • 25. 匿名 2016/10/03(月) 12:45:32 

    28歳ですが、たまに買います。
    意外とシンプルなものも多くて、好きです。
    値段も手頃で助かります(*^^*)

    +334

    -8

  • 26. 匿名 2016/10/03(月) 12:45:55 

    昔バイトしてた。
    中で5つぐらいテイスト違いのブランドに分かれてたんだけど今もかな?
    シンプルで使い勝手いいやつと、なんでこんなの入れたよ!?ってのがあるよね(笑)
    店長怖かったー

    +321

    -4

  • 27. 匿名 2016/10/03(月) 12:46:45 

    好き好き!
    トレンドおさえてると思うよ
    ハニーズ好きな人集合!

    +433

    -23

  • 28. 匿名 2016/10/03(月) 12:46:56 

    勝手に若い子向けかな?と思ってしばらくいってなかったけど久しぶりにいってみようかな。

    +384

    -5

  • 29. 匿名 2016/10/03(月) 12:47:48 

    シンプルなのは着回しできてありがたいよね。

    +280

    -4

  • 30. 匿名 2016/10/03(月) 12:48:16 

    おばさんでも定番ぽいのは買うよ。娘と共有できるし。

    +401

    -9

  • 31. 匿名 2016/10/03(月) 12:48:18 

    27歳主婦
    結婚してからハニーズばかりです笑
    シンプルなニットとか900くらいで買ってます。コートも5000くらいで買えて助かる

    +369

    -12

  • 32. 匿名 2016/10/03(月) 12:48:51 

    30代だけど会社用のニットやシャツをよく買います。

    ユニクロより体型に合うので気に入ってます。欲を言えば、このレースがなければ!このボタンがなければ!と思うものが多いのでもう少しシンプルなものも増やして欲しいです。

    +459

    -7

  • 33. 匿名 2016/10/03(月) 12:48:53 

    スキニーやパンツはカラーもサイズも豊富なのでハニーズで買います

    +170

    -6

  • 34. 匿名 2016/10/03(月) 12:48:59 

    私もおばあちゃんだけど、よく行くよ。安くてシンプルなの多いし。

    +287

    -6

  • 35. 匿名 2016/10/03(月) 12:49:48 

    37歳ですが、まだ着ます。ニットとかワンシーズンでいいかなって思うものとかは安く買いたいし。シンプルなものも結構ありますよね。
    でもちょっとサイズが大きいような気がします。普段Lなのに、ここだとMでも着れることが多いです

    +355

    -8

  • 36. 匿名 2016/10/03(月) 12:49:58 

    私30歳だけど普通に買い物しますよ。
    仕事で着るカーディガンとかすぐダメになっちゃうから高いもの買いたくないので。
    ついでに私服も買ったりします。
    ベーシックな七分袖のTシャツとか全然よれなくて何年も来てます。

    +266

    -5

  • 37. 匿名 2016/10/03(月) 12:50:05 

    イオンモールにだいたい入ってる。行くとつい見ちゃう。

    +263

    -10

  • 38. 匿名 2016/10/03(月) 12:50:08 

    ベーシックアイテムなら年齢問わずいいんじゃないか

    +235

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/03(月) 12:50:09 

    プチプラだから普通の時でも安いんだけど、まとめ買いで割引きしてくれるとか、セールの時期を待って買ってしまう。

    +177

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/03(月) 12:50:29 

    サンダルはたまに掘り出し物がある

    +111

    -4

  • 41. 匿名 2016/10/03(月) 12:50:33 

    スカートのウェスト部分、比較的ゆったりめだからありがたい(笑)

    +163

    -10

  • 42. 匿名 2016/10/03(月) 12:51:05 

    27の私も50の母も好きなお店です(笑)

    スキニーとか安くて良い!

    +301

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/03(月) 12:51:07 

    店員さんが無駄に寄って来ないのもいいと思う

    +672

    -6

  • 44. 匿名 2016/10/03(月) 12:51:16 

    36歳ですが、主に仕事用のテーパードパンツやカーディガンをたまに買ってます。

    シンプルなのは特に年齢とか関係なく使えるし、ハニーズとバレることもないし、安いので助かってます

    +202

    -2

  • 45. 匿名 2016/10/03(月) 12:51:36 

    うちの妹、アラサーのOLだけどよく行ってる。ファッションセンスに自信が無いから高いメーカーで買いたくないって。
    大人しめのワンピースやカーディガンをよく買ってる。

    +216

    -3

  • 46. 匿名 2016/10/03(月) 12:52:03 

    ハニーズのインスタグラムが好き。コーディネートや買い物の参考になる!

    黒のシンプルなパンプス買ったけど中がクッションになってていいよ!タンクトップとかのインナーも可愛いのある。

    +128

    -3

  • 47. 匿名 2016/10/03(月) 12:52:53 

    安くて沢山欲しいタイプなのでハニーズはありがたい♪( ´▽`)

    +120

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/03(月) 12:53:53 

    アラサーだけど
    ハニーズ普通に買っちゃうw

    +241

    -5

  • 49. 匿名 2016/10/03(月) 12:55:28 

    マフラーとか帽子も可愛いの多い!帽子にあまりお金かけたくないから助かる

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2016/10/03(月) 12:55:56 

    21歳です!
    ハニーズしまむら大好き
    30過ぎても着る
    シンプルなデザインもいっぱいあるししまむらと変わらないかと思う
    しまむら信者のおばさんって痛々しい

    +114

    -25

  • 51. 匿名 2016/10/03(月) 12:56:01 

    ワンシーズンでヨレヨレになっちゃうけど、どうせ他のファストファッションも同じだから買うよ。地味なオバサン向けも沢山売ってる

    +93

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/03(月) 12:56:02 

    >>36
    安いの買うからすぐダメになるんじゃ(^^;)
    いや、私も30代で、ハニーズたまーに買うから全然いいんだけどさ!!

    +3

    -21

  • 53. 匿名 2016/10/03(月) 12:56:15 

    980円で買ったベージュのロングカーデを
    只今ヘビロテ中

    40代です、すんません

    +192

    -3

  • 54. 匿名 2016/10/03(月) 12:56:32 

    ハニーズのグラシア?が好き!

    +98

    -3

  • 55. 匿名 2016/10/03(月) 12:56:50 

    店員さんが話しかけてこないのも有り難い。
    アラサーですが、アンクルパンツ、セールで500円で買って3年目だけどまだまだはける。
    はいて良かったから次の日まとめ買いした。
    guより好きです。

    +189

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/03(月) 12:57:21 

    季節ごとに買いかえれば問題ナシ
    いつも新品なのは気持ちいいし

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/03(月) 12:57:29 

    ハニーズの服好きですよ!

    +95

    -2

  • 58. 匿名 2016/10/03(月) 12:57:55 

    マフラーや帽子をよく買います
    可愛くてお気に入り!

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2016/10/03(月) 12:58:00 

    ハニーズで働いてましたが、長袖はサイズ合ってても袖が短すぎてロンTやらジャケットやら全然着れず(笑)
    冬は他の店の服よく着てたなー(笑)
    腕が長い人は冬服試着してから買ってね(笑)

    +86

    -7

  • 60. 匿名 2016/10/03(月) 12:58:21 

    田舎で服屋ないから、うちの90手前のばあちゃんも年金でたら楽しそうにハニーズに友達と行くのに、なんでアラサーが叩かれるの?

    +293

    -4

  • 61. 匿名 2016/10/03(月) 12:58:22 

    >>17

    このトピはそこまで荒れてないけど、ブランドトピは大抵荒れる。
    特に若い子向け。

    +14

    -5

  • 62. 匿名 2016/10/03(月) 12:58:48 

    30歳だけど、年齢的にNGかな?
    気になるんだけど、店員さんも若いし高校生や大学生生が多いからおばさんがこんなの着るなよって思われそうで躊躇してしまう(*_*)

    でも、幼稚園の子どもの入学式の服はハニーズで買った!!
    フォーマルジャケットが5000円いかなかった
    安いし、Sサイズから置いてあるから本当に助かった。

    +81

    -14

  • 63. 匿名 2016/10/03(月) 12:58:48 

    シンプルできちんとしすぎず、カジュアルすぎない感じのが好きなので、たまに店のぞくと『これこれ!こんなの欲しかった!』てのを発見することがある。

    でもセットでついてるネックレスいらない笑
    アレいらないから数百円下げてほしい。

    +185

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/03(月) 12:58:53 

    黒のパンツが仕事で必要なんですけど職場の口コミで女子はみんなココで買ってる(笑)
    ユニクロより安くて、ジーユーより近くにあるので・・・

    +154

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/03(月) 12:59:08 

    靴よく見る。たまに掘り出し物ある。

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/03(月) 13:00:09 

    ハニーズって小学生~大人まで幅広い品揃えだと思う

    +137

    -2

  • 67. 匿名 2016/10/03(月) 13:01:27 

    社員で働いてました!
    ハニーズのグラシアとコンフォートベーシック、シネマクラブの一部は主婦層をターゲットにしてるから30代以上でもおかしくないですよ~

    +236

    -2

  • 68. 匿名 2016/10/03(月) 13:03:30 

    >>9
    このコメントのおかげかいつもより荒らしが少ない。
    いつもファッション、ブランドトピの最初のコメはダサいというコメントで溢れかえるから。


    ハニーズ好きでポイントカードも持っています。
    いろんな系統の服があるのが良いです。


    +76

    -4

  • 69. 匿名 2016/10/03(月) 13:04:03 

    24だけど好きー!
    店員さん話しかけてこないし、安いし、しまむらと違って余計なものついてることが少ないし。

    +127

    -3

  • 70. 匿名 2016/10/03(月) 13:04:34 

    >>52
    私もよくハニーズで会社で使うカーディガンとか買います。安くなくてもダメになります。事務仕事で腕が汚れたり毛玉が出来たりするので、やっぱり安いに越したことはありません。おっちょこちょいで、食べこぼしも付けちゃうし…

    +87

    -3

  • 71. 匿名 2016/10/03(月) 13:05:04 

    19、20歳のときは安かったし洋服ほとんどハニーズだったなぁヽ(*^ω^*)ノ
    今は25歳だから洋服は一切買わなくなったけど、パンプスとかサンダルは今だによく買う!ハニーズのパンプスすごい好き!

    +59

    -10

  • 72. 匿名 2016/10/03(月) 13:06:14 

    みんなが言うようにいい意味で店員さんが放置してくれるから、見やすいよね!

    しつこく話しかけられたら、いくら見たくても店出たくなるもん。

    +196

    -2

  • 73. 匿名 2016/10/03(月) 13:06:15 

    えー
    50過ぎてるけど見るし買うわ~。
    シックな感じの。
    ミニだのヒラヒラなのはむりだけど。

    オバサンコーナーで買うと本当オバサンになるのよ。

    +195

    -4

  • 74. 匿名 2016/10/03(月) 13:06:39 

    >>52
    横だけど全然良いならわざわざ返信するなよ。
    何か一言言わなきゃ気が済まないお局かよ。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/03(月) 13:07:05 

    ハニーズ10代の時めっちゃ買ってました!
    時の流れとともに、遠ざかってたけど、29歳になって、インスタで久々ハニーズのタグをみて、かわいいやん!と思い、早速近くの店舗に走りました!
    流行抑えてる!バッグかわいい!シンプルだけど流行も取り入れてるのに安い!
    ついつい爆買いしました。
    次に使える千円オフもくれて、またすぐに行っちゃいました笑
    これからお世話になります。

    +71

    -4

  • 76. 匿名 2016/10/03(月) 13:08:04 

    行ってみたいけど近くにない
    渋谷にお店出して欲しい

    +4

    -11

  • 77. 匿名 2016/10/03(月) 13:10:01 

    高校生の時は週5でバイトして夏休みはプラスで日払いもしててお金持ってたからよくハニーズ言ってたけど、社会人になった今は家賃が高すぎて税金抜かれすぎて貧乏だから行きません
    ハニーズなんて高級ブランド

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2016/10/03(月) 13:10:28 

    普通に幅広い年齢層の人がお店にいますよね。
    それなのにこの前、中学生くらいの子供を連れたおばさんが、
    「学生さんなら買いやすくていいわよね~」なんて大きな声で言ってる。
    ああいうおばさんにはなりたくないね。

    +155

    -3

  • 79. 匿名 2016/10/03(月) 13:10:43 

    38歳だけど今からハニーズ行ってくるね!

    +175

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/03(月) 13:10:48 

    33歳専業主婦
    ズボンはここで買う
    安いってバレるけど普段は公園に拭き掃除とか膝が出る動作ばっかり。毎日洗っちゃうしハニーズで十分

    +121

    -3

  • 81. 匿名 2016/10/03(月) 13:11:04 

    ハニーズがこんなに有名なんて知らなかった。

    ド田舎福島県民です。

    +84

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/03(月) 13:11:06 

    45歳だけど、パートの服はここで買ってる。
    ガンガン洗えるし重宝してる。
    良いものもあると思う。
    しまむらより見やすいから買いやすいので好きだけど。

    +130

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/03(月) 13:11:15 

    私46歳、娘21歳、私の母75歳だけど、
    三人で買い物行って三人ともハニーズで買う時あるよ〜。似合うものがあれば年齢は関係ないと思う。

    +139

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/03(月) 13:12:17 

    ハニーズ行きたくなってきたww

    +152

    -2

  • 85. 匿名 2016/10/03(月) 13:12:21 

    母60歳だけど買ってます
    年配の方向けだと本当に年寄りって感じになるので
    よく見に行っているみたいです

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/03(月) 13:13:23 

    ボルドー?バーガンディー?のニット帽が780円だったから買った!
    お気に入り!

    +56

    -2

  • 87. 匿名 2016/10/03(月) 13:13:52 

    ハニーズのオンラインショップをブクマしてる位好きです!

    +64

    -3

  • 88. 匿名 2016/10/03(月) 13:14:25 

    アラサー、まだまだお世話になります。
    おしゃれな友達に「その服可愛い、どこの?」と褒められたりすると、
    「意外とプチプラ、バレないもんだな!」と嬉しくなります笑

    +92

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/03(月) 13:14:29 

    子育て中でさらに貧乏なのですがお洒落はしたいのでハニーズ助かる(T_T)

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/03(月) 13:15:00 

    >>82
    >>80
    こーいう意地悪おばさんにはなりたくない
    普通にお出かけの時も着ます
    26歳です

    +6

    -17

  • 91. 匿名 2016/10/03(月) 13:15:28 

    店員さん、寄ってこないし感じいい。
    35歳だけどシンプルなデザインのもの買いますよ!
    同じ値段のものでGUを選ぶならハニーズのものにしてます!ガウチョとか。
    GUはまるわかりだから恥ずかしいので…

    +120

    -2

  • 92. 匿名 2016/10/03(月) 13:16:09  ID:pEtqmeHqGQ 

    1290円のサンダルとかパンプスとか買ったりもする!安い割にあまり痛くならない(^O^)

    +37

    -3

  • 93. 匿名 2016/10/03(月) 13:16:18 

    >>79
    いってらっしゃい!

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2016/10/03(月) 13:16:18 

    小物類もかわいいですね
    ストールとかベルト、スニーカーなど
    家の近くにあるからよく行きます

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/03(月) 13:16:32 

    安くても着る人によってはブランド物に見えちゃう不思議ψ(`∇´)ψ

    +76

    -3

  • 96. 匿名 2016/10/03(月) 13:16:38 

    ハニーズはパンプスが優秀
    クッションも効いてるし、素材が柔らかいから足当たりも優しくて靴擦れしないし
    何と言っても反り返りが良くて、足に付いてくるから歩きやすい
    他で見る安いパンプスは大抵底が硬くて、踵がカパカパ抜けて歩きにくいんだよね

    +102

    -2

  • 97. 匿名 2016/10/03(月) 13:17:08 

    カットソーとかカーディガン、シンプルですごい使えるものあるよね!

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/03(月) 13:18:08 

    高校の時に買った(もう15年位前)トップスがまだ着れる。

    当時から掘り出し物というか
    ベーシックなものから流行のものまで幅広く扱ってると思う。

    似合うものが見つかったら買い!と思って覗いてます。

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/03(月) 13:18:12 

    >>95 見えてねー

    +0

    -11

  • 100. 匿名 2016/10/03(月) 13:18:21 

    37才、たまに買うよ。
    定番のシンプルなもの。安くて助かる。
    値札あんまり見ないでも安心(笑)

    +67

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/03(月) 13:18:41 

    ハニーズのガウチョが太めな私の体型にあってて助かってます。

    40歳です。

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/03(月) 13:20:36 

    アラサー主婦ですが近くのイオンにあるから、ちょくちょく行くよ。
    前に買ったデニムのロンスカが何にでも合わせやすくてヘビロテしてる(笑)

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/03(月) 13:22:52 

    お母さんも着るよ…ハニーズ。

    +81

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/03(月) 13:23:08 

    実際に着てるところを見てダサい、ならまだしも
    ハニーズ着てると知っただけでダサいって言う人は、ブランドや値段でしか価値を決められない人だから
    そもそもあてにならないんだよね笑
    自分で自分がファッションセンスないの露呈してる
    値段ブランド関係なく、好きな服を素敵に着こなした方がよっぽど良いよね

    +128

    -0

  • 105. 匿名 2016/10/03(月) 13:23:20 

    >>14
    若い子向けの柄やシルエットはNGだけどシンプルな服やインナーとか掘り出し物あるので安くすんで有難いですよね。生地結構いいし。私も30代。

    費用抑えるためにオバサンでも利用してる人多い。地元のショッピングモールに入ってるハニーズ半分くらいは若くない年齢層。若年僧ばかりの立地にあるハニーズは若い子ばかりなんだろうが。オバサン組は派手な柄とかは皆買わないけど。

    しまむら・ユニクロだとダサいとか、ハニーズはババア入るなとか、どこかしこにも行くな的な叩けばいいって人多過ぎ(女のフリした男も混じってそうだが)全て23区あたりで揃えろとでも言いたいのかな。
    ハイブランドでも若い年齢じゃないと許されないデザインなんて沢山あるからセレクトする洋服デザインの問題で安いブランドの服着たっていいと思う。

    如何にも若い服装なのにオバサンは引くけどさ。

    +74

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/03(月) 13:24:40 

    ショップの袋がピンクのじゃなくなったよね。あれちょっとだけ恥ずかしかったから良かったよ。

    +77

    -0

  • 107. 匿名 2016/10/03(月) 13:26:30 

    ハニーズの株おすすめ。
    株主優待で割引券送られてくるよ~
    結構お得だと思う。

    +51

    -1

  • 108. 匿名 2016/10/03(月) 13:27:26 

    中学生の頃indioやSUZUTANで服買ってたアラサーだけどhoneysが今そのポジションにある感じかな?

    +109

    -2

  • 109. 匿名 2016/10/03(月) 13:29:30 

    そういえばSUZUTANって前からギャルっぽかったっけ?

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/03(月) 13:31:00 

    数年前COCODEALで買ったワンピ約15000円と全く同じデザインのものがhoneysで4000円くらいで売られてた時はショックだった。

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/03(月) 13:31:41 

    ワールドポーターズに入っているハニーズは、なんかおしゃれに感じた
    ハニーズ好きな人集合!

    +98

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/03(月) 13:32:39 

    けっこう年齢幅広いお店だとおもう。

    +85

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/03(月) 13:34:05 

    でも3990円とかだと高く感じる(笑)
    コート類はイマイチな縫製かな。
    カットソー、カーディガン、スカート類は気軽に買えて良いね。

    +124

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/03(月) 13:34:44 

    おばちゃんだけど シンプルなやつも多いよね。スキニーもゆったりなのがあるし そういうのは買ったりします。

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/03(月) 13:35:09 

    >>81
    本社いわきだったんだね

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2016/10/03(月) 13:35:19 

    そんなに安いの?今度お店に行ってみようかな。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/03(月) 13:35:34 

    H&Mとどっちが安い?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/03(月) 13:37:05 

    前に友達と服が被って比べて見ても全く一緒。
    なのに私はハニーズで購入。友達はしまむらで購入。背中のタグは違うけどほんとに全く同じ服。値段は1000円ほどしまむらのが安かったけどこんな事ってあるの?

    +93

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/03(月) 13:37:48 

    >>108
    SUZUTAN懐かしいな笑
    私もアラサー
    SUZUTANは余計な一捻りが多い気がする
    リボン付けてみたり、一部レースで透かしてみたり、裾をフリルにしてみたり…笑
    ハニーズはその点シンプルなデザインだったり、流行に寄せてる感じだから
    私の中では別物かなぁ
    値段設定とかかなり近いけどね

    +77

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/03(月) 13:39:12 

    >>60微笑ましいね♪

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/03(月) 13:39:40 

    22歳だけど、普通に買うわ
    すぐポイントカード貯まるし好き笑

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2016/10/03(月) 13:41:33 

    好きな服屋で好きに買え!
    何歳だからここは無理!とか決めなくていい!

    +80

    -2

  • 123. 匿名 2016/10/03(月) 13:41:48 

    太ったのでハニーズ愛用してますw
    田舎だから安くて大きいサイズがあるお店がなかなかない、、、

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/03(月) 13:42:03 

    >>117
    H&Mの方が少し安い気がする
    もちろんアイテムによる(カットソーやアウターとかで逆って事もある)と思うけど
    方向性も違うからどちらを選ぶかはデザイン次第じゃないかな
    ハニーズは基本コンサバ系だよね

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2016/10/03(月) 13:42:16 

    すみません、40代だけど、シンプルなのたまに買う…
    田舎なので、ハニーズとユニクロしか服屋がないんだもの…

    +90

    -1

  • 126. 匿名 2016/10/03(月) 13:42:35 

    44才はダメですか?

    +56

    -5

  • 127. 匿名 2016/10/03(月) 13:42:45 

    メーカーにこだわってるのなんて日本人女くらいじゃないの?
    海外行けば皆ラフな格好で歩き回ってるよ

    +82

    -2

  • 128. 匿名 2016/10/03(月) 13:43:46 

    25歳ですけど、近所で服を買う場所はしまむらかハニーズしかないので、良く行きます☆安くて可愛いし!掘り出し物も有るし楽しい!

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2016/10/03(月) 13:50:03 

    >>60

    可愛らしいおばあちゃん(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

    +62

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/03(月) 13:50:06 

    私21歳の大学生で、
    授業がない日にたまに行くけど
    お昼は学生より主婦層が多いイメージ!
    時間帯にもよるんだろうけど
    幅広い年代に愛されてますね(^-^)

    +71

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/03(月) 13:52:45 

    つい昨日かいものしたー
    しかもポイントカードでは無くなってアプリになったので、その場でダウンロードして500ポイントゲットした

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/03(月) 13:52:53 

    インディオ SUZUTAN アブアブとかかなり懐かしい

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2016/10/03(月) 13:53:07 

    ハニーズ好きです!
    ハニーズ可愛いから、プチプラのお店の中でも好き。
    女の子らしく、そんなに飾らなく、感じよく仕上がるから。
    でもお金ないのでハニーズでも高いと思うこともある。

    +59

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/03(月) 13:53:08 

    honeysでずっと仕事してます!

    昔はヤング向けばかりだったのですが、ココ最近はもっと幅広い年齢層をめざしていますー!

    お客様も、ヤング層がかなりすくなってきています(泣)

    デザインは確かに皆さんがかかれてるように、他のお店と比べると古いとゆうか、1歩遅いとゆうか。。。

    なかなか難しいですね笑

    だけど、やはり値段も安いですし良いものもたくさんあります!!


    +96

    -1

  • 135. 匿名 2016/10/03(月) 13:53:26 

    SUZUTAN懐かしい!アラサーです!
    あの頃はお母さんに買ってもらってたな!
    SUZUTANよりもハニーズのほうが、安いんじゃないかな?
    H&Mと比べたら、まだハニーズのほうが裁縫とか丁寧かも…

    +73

    -1

  • 136. 匿名 2016/10/03(月) 13:53:31 

    最寄りの駅の近くにあるので、ついつい買ってしまうよ。
    小中高向けラインと大人向けラインがあるので大人向けラインを買います。

    物によってかもしれませんが、靴もしっかりしていて安っぽく見えないです。今期のツイードのローヒールパンプス買ってしまった♪

    UNIQLOやGUだってプチプラだしそんな変わりない。
    ダサいとか生地がって言う人は どこの買ってるの?1着何万の服?

    すぐあにセールになるしポイントは期限なしで満たんになると2000円OFFだし、 気になる服は1週間取り置き可能です。

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/03(月) 13:54:56 

    狙ってたトップス、ポイントカード忘れたから一週間後に買いに行ったらラッキーなことに値下げされてた( ´艸`)お得感。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/03(月) 13:55:51 

    制服なしの会社のOLだけど、仕事着はここで買うよ
    事務っぽい服ってなかなか売ってる店なくて、あってもお値段が高いから助かってる

    この前、間に合わせで買ったバッグが案外頑丈で重宝してる
    小物系も今度ちゃんとみようかな

    +59

    -0

  • 139. 匿名 2016/10/03(月) 13:56:09 

    23歳だけどたまに買うよー

    スーツのインナーとか、薄手のタートルネックとか、シンプルなものはユニクロよりも掘り出し物があったりする。

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/03(月) 13:56:43 

    これさえついてなければ買うのに!っていうデザインもあるよね。

    中高生の時買ってました!

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2016/10/03(月) 13:57:22 

    >>118

    作ってる所は一緒でタグ変えて、お店によって値段変えて売るって聞いたことある。

    +63

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/03(月) 13:59:48 

    一時期はハニーズで服を買うの恥ずかしいかもと思ってたけど、やっぱり安いしわりと生地もしっかりしてるので買ってます。掘り出し物もあるので、ちょくちょく見にいってます。

    +66

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/03(月) 14:04:29 

    明日行こう(笑)

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2016/10/03(月) 14:06:25 

    無地のTシャツ類なら30過ぎててもいける

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/03(月) 14:10:50 

    季節の変わり目小物系が値引きされているときがあるのでチェックします(^_^)
    重ね着風のシャツが好きです‼

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/03(月) 14:15:58 

    私もアラサーだけどよく行くよ!トレンド物が安く買えるし、他のプチプラショップと違ってどこで買ったかバレにくいと思う!
    でもちょっとサイズがやや大きめな気がするんだけど、気のせいかな?私は普通体型だけどハニーズの服はSでピッタリなので、もっと細身の方や小柄な方には大きいのでは?と思ってしまう。

    +41

    -2

  • 147. 匿名 2016/10/03(月) 14:20:38 

    アラサーですが、スキニー愛用してます!安いわりに品質もいいし履き潰します!(笑)

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/03(月) 14:21:51 

    >>60
    おばあちゃん可愛いな

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/03(月) 14:22:38 

    店員さん寄ってこないんだ!ヽ(・∀・)ノ
    こんど行ってみるわ

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/03(月) 14:25:49 

    ハニーズって言わなきゃ分からない良い感じのものも多いから好き。
    ボトムスとか良い。
    あと、ニットとかはちょっと大きく感じるけど、Sサイズは無さげですよね?

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/03(月) 14:26:20 

    地元の福島県いわき市から生まれたブランドです!
    安くていいものも多いのですが、地元だとハニーズが多く出店しているのでなかなか他のブランドが出店しません´д` ;

    +61

    -1

  • 152. 匿名 2016/10/03(月) 14:30:24 

    ハニーズ最近通勤ライン?みたいなのが可愛いよね(^O^)若い服もあるけど探せばアラサー向けもあるから良いよね!行きたくなってきた!

    +60

    -1

  • 153. 匿名 2016/10/03(月) 14:32:00 

    しまむらもまだまだ熱い支持を受けてるけど
    デザインが安定しないから掘り出すのが大変なんだよね
    そこが醍醐味だったりもするんだけどね笑
    その点ハニーズは想像したものを買いに行ける安心感がある

    +74

    -0

  • 154. 匿名 2016/10/03(月) 14:32:02 

    午前中に店の前を通ると、意外と年配の奥様がチラホラ買ってる。

    +61

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/03(月) 14:35:22 

    28です!ファッションにこだわってた一時期はもう若くないし無理かな‥と決めつけて離れてましたが、シンプルで素敵なデザインの物も沢山あるし年齢問わず着こなしや選び方次第なんだと思うようになりました。
    子供ができてから自分のものは安く済ませたいし、でもお洒落もできてありがたいです(*^^*)

    +40

    -1

  • 156. 匿名 2016/10/03(月) 14:39:44 

    変な英字プリント無しの無地デザインが多いので職場用に購入したりします

    +50

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/03(月) 14:40:53 

    あ、アラフィフだけど、たまに買いに行ってる…
    昔は10株から株が買えたので、今でも10株持ってるんです。
    1万円いかないくらいでした。
    で、優待券1000円分毎年送られてくるので、それを利用しに。
    シンプルなものなら、年齢問わずに着られそうです。
    投資としては、細かいけどお得感あります。

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/03(月) 14:41:27 

    40歳ですが、よく行きます。
    私はハニーズのパンツ(下着)が意外といけると思ってます。深めのも売ってるし2枚組みで安いし。ただ、2枚とも同柄なのでちがうのでもいいかなと思ってます。
    服もOLっぽいのからシンプルなのまであって安いし好きです、

    +50

    -1

  • 159. 匿名 2016/10/03(月) 14:43:37 

    中高の時に買ってて、26の今はもう年代が違うと思ってお店に入る事もしてなかった。
    でも年齢層が幅広いと知ったので、今度見てみようっと!

    +35

    -1

  • 160. 匿名 2016/10/03(月) 14:51:00 

    数年前に着たおすつもりで買った夏のブラウスがすごく着やすくて透けないし、着回せるしってなかなか手放せなかった。

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/03(月) 14:56:36 

    どこの店舗も店員さんが可愛くないしオシャレじゃないから、入りやすいよね!

    +4

    -65

  • 162. 匿名 2016/10/03(月) 15:03:55 

    >>43
    言えてる!
    いいですよね!

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2016/10/03(月) 15:06:18 

    >>161あんた
    社員で働いてた人とか今も働いてる人がコメントしてくれてるんだからそんなことゆーなや!

    +94

    -2

  • 164. 匿名 2016/10/03(月) 15:08:09 

    まさに 今 買ってきましたよ。

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/03(月) 15:08:51 

    数年前働いてたけど人間関係が良くなかったので別のアパレル会社に移った。
    服は色んな系統があっていいよね。それぞれブランドがあって
    グラシア→コンサバ
    コンフォートベーシック→シンプル
    コルザ→ヤングカジュアル
    シネマクラブ→カジュアル
    って分かれてたなぁ。他にもあった気がするけど忘れた。下着もわりと可愛いの多かったイメージ。

    +46

    -1

  • 166. 匿名 2016/10/03(月) 15:09:43 

    >>163
    同感!

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2016/10/03(月) 15:12:08 

    >>43
    店舗によるし、運悪く本社の人が来てる時に来てしまうと接客されるよ。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2016/10/03(月) 15:12:12 

    学生じゃないけど好き。

    かばんが好き!可愛いのいっぱいあるし、高いのとそんな見た目変わらないし

    +43

    -2

  • 169. 匿名 2016/10/03(月) 15:12:51 

    キャミソールとかは使える。
    タイツはすぐ穴空いた(°_°)

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2016/10/03(月) 15:17:37 

    地元の企業なので、地元に帰ったらアラサーだけどよく買ってる。
    地元にいた時は全身はニーズとかザラだったくらいハニーズ大好き

    +36

    -0

  • 171. 匿名 2016/10/03(月) 15:21:47 

    アラサーでも買えるんだ!!ちょっと安心♫初のお給料で見に行こ♫

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/03(月) 15:23:34 

    28だけどしまむらGUハニーズアースあたりなんか普通に着るわ
    でもハニーズは鞄は微妙だなと思う

    スレチだけど、イオン系列に入ってる『GAL FIT』って知ってるかな
    あそこは鞄もかわいい

    +56

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/03(月) 15:27:46 

    28ですけど通勤服だけ買ってます!
    安いし割と流行のあるし重宝してます

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2016/10/03(月) 15:36:41 

    店員さん、話しかけてこないけどこちらから質問したら 、裏まで色違い探してくれたり取り寄せとか快くしてくれる。

    店舗によって店員さんの質は違うかもしれないけど、私が行くハニーズは優しい人だよ。

    +94

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/03(月) 15:49:25 

    ハニーズよく買う。グレイサーだっけ?OL向けのが好き。

    ここ読んでたら無性にまた欲しくなって雨の中行ってきたわw

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/03(月) 16:05:04 

    35歳だけど、シンプルなものなら買うよ。
    リボンとかフリルとかさ、好きだけど、もう着られない。
    若い時におしゃれしとくんだったわー

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/03(月) 16:07:07 

    若い子のブランドだと思ってて最近全然行ってなかったけど行ってみようかな!
    最近はどんな服があるの?
    みなさんよかったら最近購入されたものとか貼ってください♡
    自分でも調べて見ます!

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/03(月) 16:11:24 

    >>74
    そんないじわるな気持ちで言ったわけじゃなくて、純粋にそうなのかなーと思っただけなんだけど。。。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2016/10/03(月) 16:11:45 

    このブルゾンかわいい!
    公式のインスタがあるの初めて知った!
    ハニーズ好きな人集合!

    +64

    -1

  • 180. 匿名 2016/10/03(月) 16:14:31 

    ポイントカードもうないんですか?
    アプリになってしまったのか
    ガラケーには辛い

    +22

    -2

  • 181. 匿名 2016/10/03(月) 16:18:35 

    5さん 
    34歳のオバチャンですが…、
    ハニーズで購入しています。
    50さん
    中学生くらいの頃からハニーズやしまむらで
    お買いものしたりもします。
    (全身ではないけど、混ぜてるf(^_^))

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2016/10/03(月) 16:20:47 

    最近、無地のグレーのリブニットを¥700で買いました!!使いやすい!
    中高生のイメージ強いけど、シンプルで安くていいものも多いです(^o^)

    ただ、なぜそこにリボンつけた…?みたいな余計なものつけない方が可愛いのに…というのも多いですねw

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2016/10/03(月) 16:35:49 

    アラサー。
    最近は洋服にお金使えないから、やっと買ったのがしまむらの990円のコーディガンみたいなやつ^^;。
    冬物を以前ハニーズで沢山買ったから早くそれを着たいなあ。
    何歳でもハニーズは対応してる気がする。
    可愛いと言われたのがハニーズだったりするし。
    シンプルで可愛いデザイン多くて好き。

    +43

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/03(月) 16:36:12 

    主婦ですが、セール品は必ず見ますし買います。

    スタンプカードがいっぱいになると、金券として使えるのもうれしい。

    +40

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/03(月) 16:41:09 

    >>172ギャルフイット激ダサなのに、何故ハニーズ叩けるか分からない。

    +7

    -12

  • 186. 匿名 2016/10/03(月) 16:48:53 

    今26だけどハニーズには昔からお世話になってます(笑)

    今夏、こんなサンダルが欲しくて色々探した結果、ハニーズで理想通りの物を見つけた時は本当に嬉しかった!背が低いのでヒールがあるのがありがたい。値段も確か2000円くらいでした!
    ハニーズ好きな人集合!

    +34

    -2

  • 187. 匿名 2016/10/03(月) 16:53:51 

    トピ主です!
    ハニーズの近くにギャルフィットあります!
    私もギャルフィット大好きです♡
    ハニーズと似てますよね!プチプラだし!

    +32

    -3

  • 188. 匿名 2016/10/03(月) 16:54:49 

    しまむらは近所にないのが辛い

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/10/03(月) 17:08:09 

    私もハニーズ大好き。
    映画「君に届け」でもハニーズで服を買うシーンがあって、嬉しかった!

    +33

    -1

  • 190. 匿名 2016/10/03(月) 17:15:52 

    合わせやすいシンプルな服もあるし色のバリエーションもあるのでたまに行きます。ハニーズの店員さんは声かけをしてこないので安心してゆっくり見れるし感じが良い店員さんが多い気がします。

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2016/10/03(月) 17:23:45 


    元ショップ店員です。
    27ですが、今でもたまに買います。
    Honey'sってバレたら嫌とか全然思わないから今でも好きです。
    私が働いてた5年前くらいより生地もさらに良くなったと思うし、デザイン性もあがってきました(o^^o)
    子供すぎないのも増えてきましたよ!

    +59

    -1

  • 192. 匿名 2016/10/03(月) 17:26:34 

    >>174
    うちの方も。しまむら、GUユニクロ、パシオスも大好きで買うけど。
    確かにハニーズの店員さんが一番ほど良さがいい。
    他と一緒で寄ってこないけど、コレに合うかって聞いたり、似たのって言うとちゃんと探してくれる。今年はこんな感じが(流行)多いんでって答えてくれる。
    やっぱりお洋服好きな人がいる気がする。
    他はバイトか本当にパートのお仕事として来てる感じだから質問はしない。

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2016/10/03(月) 17:34:28 

    これ買った!
    980円で安いし、私の場合全然こんなので満足だわ
    ハニーズ好きな人集合!

    +51

    -1

  • 194. 匿名 2016/10/03(月) 17:54:56 

    行きつけの美容室のショッピングモールの中にあるから自然と行っちゃう。
    もう50に手が届きそうなオバちゃんだけど
    まだオシャレしたいしかわいらしくてつい買っちゃうよ。
    カードももう3枚目だよ。
    オシャレしたい気持ちは
    いつまでも持ってたほうがいいと思うなぁ。

    +52

    -0

  • 195. 匿名 2016/10/03(月) 18:01:32 

    たまに前シーズンの服に袖長くした?って感じの服がある

    すいません、大好きだからつい…

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/03(月) 18:03:24 

    Green Parks Topicがいつも安売りしてるから、honeysと同時にみることが多いけど、私はhoneysの方が好き。
    同じような服でもhoneysの方が着心地がいい。体型も選ばない。

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2016/10/03(月) 18:37:43 

    アラサー独身だけどハニーズよく行くよ〜
    シンプルなカットソーが980円から買えるから何枚も買っちゃう。お財布に優しいよね

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2016/10/03(月) 18:43:42 

    ハニーズとユニクロが並んでるから、ハニーズ見てユニクロ見てまたハニーズ見る事が良くある。

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2016/10/03(月) 18:43:51 

    1980円のジーンズ買ってます!
    裾上げしなくてもいい様に長さ数種類から選べるのいいよね

    +37

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/03(月) 18:46:19 

    大好きです!!
    高2なんですけど、私の周りの子もけっこうハニーズに行ってる!
    セールのときはすごく安いし、デザインもかわいいものが多いので助かってます♡

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2016/10/03(月) 18:55:00 

    >>172
    ギャルフィットはパレモ系列だよ。SUZUTANなんかもその会社。

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/03(月) 19:07:46 

    46割いてだけど最近初めてハニーズで買い物した。
    今は長いカーディガン流行りだけどあまり長くない黒のが欲しかったのがあったので。
    2千円しなかったのでシンプルなカットソーも買いました。
    店員さんの対応が優しくて好きになりました。

    +41

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/03(月) 19:09:02 

    202、46歳でした。
    おばちゃん指カサカサで打ち間違いました。
    ごめんなさい。

    +82

    -0

  • 204. 匿名 2016/10/03(月) 19:17:29 

    アラサーですが普通に買っています。
    シンプルなものも売っていますよ。

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/03(月) 19:19:24 

    38ですがハニーズのテーパードパンツお気に入りです。自分の服にはお金をかけられないのでありがたいです。カットソーやフードつきのトレーナーなど安くて着まわしできそうなものもあるから好き。

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2016/10/03(月) 19:47:43 

    ハニーズ好きな人、たくさんいて嬉しい(^O^)

    +70

    -0

  • 207. 匿名 2016/10/03(月) 19:47:52 

    キャミソールはハニーズでしか買わない!
    生地がすき。

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2016/10/03(月) 20:00:21 

    オシャレに目覚めた子供が色々買って欲しがるから予算決めて
    ショッピングモールで色々なブランドのお店をチェックしてコーディネートイメージしてハニーズにいく。ちゃんと揃うしありがたい。
    他の店なら二枚は買えない。
    そして私も欲しくなって買う。

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/03(月) 20:10:43 

    ハニーズ好きなあまり、昔ハニーズでバイトしてたけどハニーズファンは年齢層広い。
    下は小学校高学年から、上は60代の方まで様々。
    ハニーズはしつこい接客はしないところが店員の立場としてもお客さんの立場としても良い。

    +78

    -1

  • 210. 匿名 2016/10/03(月) 20:11:33 

    安いよね!アラサーだけど、会社に着ていける服が多くてよく買います(笑)

    +29

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/03(月) 20:19:52 

    平日の午前中に行くと、50代くらいのおばさまもたくさんいますw

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2016/10/03(月) 20:19:56 

    すぐ着れなくなるからなぁ・・。

    +1

    -7

  • 213. 匿名 2016/10/03(月) 20:35:08 

    たまにお世話になります。

    シーズンごと通いたいです。

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/03(月) 20:48:16 

    24歳です。
    しばらく行ってなかったけどポイントがたまってたので先日久しぶりに行ってきました!
    仕事用にベージュのスキニーと、シンプルなパンプスを買いました。綺麗なものも結構あるし、お財布に優しいので助かります。

    +26

    -1

  • 215. 匿名 2016/10/03(月) 20:50:11 

    質問です!
    ハニーズのスタンプ貯めるポイントカードが、一枚たまったまま、8年くらい交換してないです。2000円分買い物できる物。

    放置の理由は、私がおばさんになって、ハニーズで服を買わなくなったから。
    有効期限無しとは書いてありますが、まだ使えますか?
    あと2年くらいしたら、成長した娘が買えるかな〜とは思うのですが

    +37

    -2

  • 216. 匿名 2016/10/03(月) 20:53:00 

    昔、札幌に住む姉と横浜に住む私がお正月に再会したら、2人とも色違いの同じワンピースを着ていて、それぞれ地元のハニーズで買っていたのが判明。…姉妹だなあ〜と笑った。

    +42

    -0

  • 217. 匿名 2016/10/03(月) 20:55:20 

    この手の全国チェーンのアパレルはプチプラでもデザインにこだわりあるし見つけたら全然良いよ〜^_^

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2016/10/03(月) 21:00:57 

    ポイントカードをスマホのポイントに変えたんだけど、いまいち仕組みがよくわからないし、カードより得なのかもわからない。

    ポイント貯めるなら、カードとスマホ、どちらがいいのでしょうか?

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2016/10/03(月) 21:01:08 

    もうすぐ29歳になるけどたまーにハニーズで買いますよ!
    ワンピとかアウターは買わないけど、カーデや靴はシンプルで合わせ易いので結構持っています。
    新しいパンプス欲しいから今度の休みに行ってこようかなー。

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2016/10/03(月) 21:06:13 

    ハニーズ昔から大好き!
    この前ポイントでカーディガンと、お釣りが出ないからと店員さんに勧められてパンプス用のソックス?買ったら、これが良かった!
    きちんとフィットして、全然ずれない。しまむらのはカカトがすぐ脱げるのに。
    このスレ読んで、また行きたくなってきたー。
    44歳です。

    +40

    -0

  • 221. 匿名 2016/10/03(月) 21:21:22 

    うちの母が、たまに買っています。
    もう60代後半なんですが、家で着るTシャツとか、シンプルなカットソーなんかは買ったりしています。

    私も中高大学生の間はお世話になってました。
    最近また気になるので、じっくり見ています。
    インスタの公式もフォローしてきました!

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2016/10/03(月) 21:29:57 

    総計が¥2,980とか¥2,890でも¥3,000分のスタンプを押してもらえる
    すばらしい!
    他のお店じゃそうはいかない

    +63

    -1

  • 223. 匿名 2016/10/03(月) 21:37:18 

    >>134
    お疲れ様です
    他のお店と比べて流行が一歩遅いのは、あえて狙ってるからじゃないんでしたっけ?
    他のお店がセールの時に買い逃しちゃったお客さんや、流行し始めた時はすぐ買わずに様子見たいなってお客さんが買いやすいように…みたいな

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2016/10/03(月) 22:07:04 

    靴とか安いしかわいくて履きやすいのあるからたまに買う!

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2016/10/03(月) 22:11:59 

    37歳ですけど、今日秋物のトップスとブルゾンを買ったよー!おばちゃん、安さに負けたわー(T▽T)

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2016/10/03(月) 22:12:18 

    前にも書いてあったけど、
    下着が結構可愛い( ﹡ˆoˆ﹡ )

    皆さん服ばかりじゃなくて下着も見てみて!
    もちろん服も大好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2016/10/03(月) 22:25:26 

    この前買い物に行ったとき、最初に見た別のショップで可愛いな〜と思ってた服が4900円でその後ハニーズで同じような服が2900円で売ってて迷わず買ってしまった!

    +27

    -1

  • 228. 匿名 2016/10/03(月) 22:28:02 

    >>215

    本当に、有効期限はないのでお使いいただけるはずです( ´-` )1度近隣ハニーズに行った際聞いてみてください^^
    私が勤めている店舗ではお使いいただけますよ^^

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2016/10/03(月) 22:29:25 

    >>223

    お疲れ様です^^
    え!そうだったんですか?!

    勤めているのに無知で申し訳ないです。。。(泣)

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/10/03(月) 22:31:47 

    スタンプカードは30個貯まると2000円引きだけ

    ケータイポイントだと1ポイント1円引き
    誕生日月に何回でも使えるクーポン(5~20%オフ)、
    ポイントの率も誕生日クーポンも買い上げ金額によってランクがあるので、よく買う人はケータイクーポンが断然お得です

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2016/10/03(月) 22:35:13 

    明日のハニーズはいつもより混みそう(笑)

    +38

    -1

  • 232. 匿名 2016/10/03(月) 22:48:53 

    ちょうど今日ハニーズで買い物してきました!
    中高生の頃から愛用してて、いま24歳になりますが、仕事着でも私服でも着られるようなの売ってるからうれしい。
    店員さんもこっちから声かけるまでそっとしておいてくれるし、感じがいいからついつい寄ってしまいます。

    +18

    -1

  • 233. 匿名 2016/10/03(月) 22:50:15 

    >>230さん、218です。
    どうもありがとうございます。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2016/10/03(月) 23:03:26 

    アラフォーだけど、よく行きます。
    若い世代だけじゃなく、子育て世代にも使い勝手いいですよね。

    私は10年ぐらい前に株買って、ずっと株主優待貰ってます。
    インナーに使えるカットソー、チェックシャツ、気になるお尻と太ももを誤魔化すためのチュニック系等々、1シーズン着つぶしてさよならします。
    バーゲンの最後の最後、1000円切るような服を探し当てるのが結構楽しい…

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2016/10/03(月) 23:04:51 

    なつかしいー!中学生の頃よく使ってた!

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2016/10/03(月) 23:15:06 

    30歳だけどGU、ハニーズ、しまむら(アベイル含)で済ましてる。

    +24

    -0

  • 237. 匿名 2016/10/03(月) 23:22:19 

    秋用のカットソー3枚買った 980円のやつ
    毎年10月頃になるとここのカットソー買ってる気がするw

    +24

    -0

  • 238. 匿名 2016/10/03(月) 23:23:22 

    >>209私のとこはSVが店長で超厳しかったから商品見てる人に話しかけたり接客声出しうるさかった。なのに店長はほとんど接客しないし声出しも小さい声でしかしないし、バイトには冷たかったから嫌いだった。店舗によるよね。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2016/10/03(月) 23:28:57 

    40歳だけど買ってます。けっこう同じ年代の女性見ますし、試着もしてるから自分用だと思う。
    独身時代はセーターやスカート数万とかコート10万とか雑誌みて影響されてそんなんばかり買ってましたが、子供の塾代も馬鹿にならないしハニーズはたまに利用してます。あとスーパーの2階にある洋服売り場とネットは一番利用してるかも。
    チケットショップでハニーズの券がたまに売られているので利用して安く買ってます。
    バーゲンでは欲しいサイズや色が売り切れたりしてることが何度もあったのでなるべく早めに買うようにしてます。値引きしなくても安いし。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2016/10/03(月) 23:30:54 

    飛騨の店舗、店員の態度がめっちゃ悪い
    可愛い服があるのに、買う気が失せる(`Δ´)!

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2016/10/03(月) 23:35:32 

    私イイ年したオバチャンだけど
    大人でも着れそうな服を探すのすきだよ!
    結構OLさん向きな服も多いよね。

    +18

    -1

  • 242. 匿名 2016/10/03(月) 23:36:02 

    うちは、田舎だからイオンの中にハニーズ入ってる。
    だから、日用品の買い物と一緒に回って買っちゃうよー
    こんな私も38歳(笑)

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2016/10/03(月) 23:46:29 

    すごいタイムリー!
    今日久しぶりにハニーズ行って良い服見つけたけどお得な買い方を調べてからまた行こうと思って帰った(笑)
    スタンプカードが今はスマホポイントになったみたいですね
    アプリとサイト登録はどう違うかよく分からなかったのですが、分かる方教えてください

    +14

    -1

  • 244. 匿名 2016/10/03(月) 23:49:00 

    大学時代はほぼハニーズでしか服買わなかった。ハニーズの服着てたら友達に「いつも着てるその可愛い服、どこで買うん?」って言われて嬉しくなったの思い出した。

    +25

    -1

  • 245. 匿名 2016/10/03(月) 23:51:37 

    30代ですが、パンツはよく買います。あと、ガラものでなければシャツやインナーも。掘り出し物ありますよ~ほんと安いですから!

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2016/10/03(月) 23:52:09 

    たまに靴とブラセット買っちゃうw

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2016/10/03(月) 23:55:15 

    >>240
    えー本当ですか・・それは残念。ハニーズの店員さんってどこ行っても接客態度がいいから研修厳しいんだろうなーってさえ思ってましたが・・。大野城イオンや博多ゆめタウンによく行くけど。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2016/10/04(火) 00:19:24 

    サイト会員は確かいちいちパスワード入力とかしないといけないから、アプリが便利です!アプリ開いたらバーコードがすぐ出るから、それをレジで店員さんに見せればすぐポイント付けれます。あとはオンラインにもすぐ飛べるから新商品とかチェックできます( ´∀`)

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2016/10/04(火) 00:46:46 

    >>50お前BBAだろw
    文面が無理してるw

    完全BBAwww

    +2

    -9

  • 250. 匿名 2016/10/04(火) 01:07:09 

    主婦にも優しいです。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2016/10/04(火) 01:51:44 

    >>237
    そうそう、このカットソー去年も買ったなぁって思う。安くていいよね。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2016/10/04(火) 01:52:25 

    アラフォーだけど、高校生の頃から買ってる。昔はRIOとかスズタンとかとかぶってた印象。今はインナーとか、カットソーとかシンプルなのをたまに買ってる。客層も、中学生くらいからOL、主婦層年配の方まで幅広くいるから入りやすい!安くてお得感あるし、昔から好き

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2016/10/04(火) 01:58:30 

    安いしカーディガンとかカットソーとか、数欲しいのはハニーズ使う。

    でも安いだけあってサイズ感がたまに変。
    やたら横幅広くて着たときのシルエットが野暮ったかったり、その割に袖や丈が変に短かったり。

    +15

    -1

  • 254. 匿名 2016/10/04(火) 02:19:45 

    安いしシンプルなのもあるから買ってる。
    子持ちには充分ですよー。

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2016/10/04(火) 02:28:43 

    もう34だけど、会社に着ていくシンプル綺麗めな服をたまに買うよ!いい年して自分だけだと思ってたけど、仲間がいっぱいいて嬉しい!

    +29

    -1

  • 256. 匿名 2016/10/04(火) 02:46:01 

    店員の店頭でのムダな声出しがうざい。
    服もダサい。
    ハニーズ=金ない学生 のイメージ。

    +0

    -36

  • 257. 匿名 2016/10/04(火) 04:54:31 

    流行抑えてるし選べば数年前の流行らない服着てる主婦より良いと思う。
    普通におばあちゃんも買ってるよ。

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2016/10/04(火) 05:02:04 

    ユニクロより安くてシンプルばかりじゃないし女の子っぽいのがあるから
    彼ウケする。

    +28

    -1

  • 259. 匿名 2016/10/04(火) 05:37:59 

     ちゅー2の時から
    ずとhoneys

     もはやhoneys信者(笑)

     これからもhoneys
    信者(笑)

     いま26だから12年
    ぐらいか

     大好きっ

    +13

    -6

  • 260. 匿名 2016/10/04(火) 07:01:22 

    シンプルなものは安いしよく買います。おばちゃんですが、仕事行く時とか、お金かけなくてもいいかなと。

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2016/10/04(火) 08:44:35 

    こんにちわ。オカンです。
    ハニーズはシンプルなものを学校の参観用にしてる。周りを見ても浮いてないし、娘の反応も悪くない。ハニーズで十分。
    ちなみに娘もハニーズ着てる。私よりサイズ小さいけど。

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2016/10/04(火) 09:20:29 

    26歳だけど、大好き!
    先日までやってた割引券配布のキャンペーンで4000円分程もらっていたのでファークラッチの白とグレーに替えて頂きました。

    ハニーズ以外ではアプワイザーリッシェとか、マーキュリーデュオを着ています。
    ただ値段が高いので、オフィスではハニーズとGUを活用して高見えコーデを楽しんでます*\(^o^)/*

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2016/10/04(火) 09:50:42 

    シンプルなニットとかTシャツみたいな定番ものは、着倒すので(笑)
    ワンシーズン限りで買っちゃうなぁ。

    いいものを長く着るのが結果的にいいとも、いい歳して安物着てるの恥ずかしいとか分かっとる。
    でも一回にかかる洋服代、そんなに出せません。

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2016/10/04(火) 10:22:37 

    37歳のおばちゃんだけど、ボーダーのシャツやシンプルなチュニックなど年齢関係なく着れそうな服は買うことあります。
    プチプラはやっぱりうれしい!

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2016/10/04(火) 10:35:55 

    29才です。主婦です。子供います。鞄や靴
    小物類を買います

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2016/10/04(火) 10:47:53 

    カーディガン買いました。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2016/10/04(火) 11:20:52 

    年齢的にトップスはもうちょっと質の良いところで買うけど
    ここのスキニー大好き
    ベーシックなものからカラーまで何本も色チ買いしてる

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2016/10/04(火) 12:56:14 

    >>43

    定員さんとの程よい距離感良いですよね~
    やたらと寄ってくる定員さんだと買う気失せてしまう…

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2016/10/04(火) 12:58:43 

    アウター、バッグは買わないけどキャミ、カットソー、パンツは買います。
    安いし、シンプルなの多いから使いまわせて好きです。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2016/10/04(火) 15:42:49 

    38歳ハニーズでカットソー買ってきたよ
    色違いで2着買っても3000円以内
    ハニーズ好きな人集合!

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2016/10/04(火) 17:38:51 

    このトピ見て今日ハニーズで1980円のパンプス買ってきました(^^)
    安いし可愛い!
    また洋服もゆっくり見に行こうと思います。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2016/10/04(火) 18:58:47 

    今23で小学生か中学生の頃からお世話になってます
    50代の母とよく買い物に行きます( ´ ▽ ` )ノ

    昨日も実はシフォントップス、母はニットベスト購入ー♪
    基本二人ともシンプルな物を選んで買うので、貸借りしてきたりも出来て一石二鳥(笑)

    貧乏人な私は2900円以上すると買うのに躊躇しますが、ファーのクラッチバッグが欲しいな〜♡

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2016/10/09(日) 20:36:46 

    コンフォートベーシックっていうブランドの服は本当に長持ちしてます!素材にもよりますけど、すごい安いのに、だいたいハズレ無しです。シンプルな物が多くてユニクロよりこっち買います(^-^)よく見ると、中国製じゃなかったりしますよ!

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/02(水) 01:39:54 

    秋と冬の服は10代20代半ばの子向けかな?と思うけど
    夏のワンピースなら、元々が薄い生地の服だし、30代でも着ることができる。

    お財布に優しいのに、ちゃんと流行は取り入れてるし、ありがたい存在のお店。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード