ガールズちゃんねる

俳優・内野聖陽、一路真輝と離婚後、娘が週末泊まりにくるように

85コメント2013/02/25(月) 17:32

  • 1. 匿名 2013/02/23(土) 12:31:32 


    NEWSポストセブン|内野聖陽 一路真輝と離婚後、娘が週末泊まりにくるように
    NEWSポストセブン|内野聖陽 一路真輝と離婚後、娘が週末泊まりにくるようにwww.news-postseven.com

    ドラマ『とんび』(TBS系)が初回視聴率17.0%と1月クールのドラマでトップを記録し、その後も好調をキープしている。ドラマの主人公を演じる内野聖陽(44才)は、2006年7月、舞台で共演した一路真輝(48才)と結婚し、3か月後には長女(6才)が誕生した。だが、2010年2月には別居が報じられる。 「内野さんは演じる役にのめり込んでしまうタイプで、娘さんが夜泣きしたりすると、セリフ覚えに集中できなかったみたいで、仕事のためという理由で一路さんと娘さんが家を出たんです」(芸能関係者)


    +3

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/23(土) 12:32:06 

    離婚当初、一路の心は“娘とは会わせない”と頑なだったはず。そんな彼女の心を溶かしたのは、ほかならぬ長女だった。

    「娘さんは内野さんがテレビに出ると、“パパだ!”と言って大喜びするそうです。そんな愛娘の姿を見て、一路さんは“この子にとってあの人はまぎれもなく父親なんだ。私が意地を張ることでこの子を悲しませていいのか”と思うようになり、会わせるようになったんです。

    +46

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/23(土) 12:32:22 

    離婚後って、なかなか子供との面会とか難しくなるよね

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/23(土) 12:33:03 

    離婚の理由が内野聖陽の不倫だしね…

    +14

    -106

  • 5. 匿名 2013/02/23(土) 12:33:25 

    女好きの父親か…私なら嫌だな

    +76

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/23(土) 12:33:43 

    娘ちゃんは、もう少し大人になった本当の事実を知るのだろうか

    +39

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/23(土) 12:33:58 

    >4
    生々しいな…

    +97

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/23(土) 12:34:09 

    別れたあとも、いい関係が続いてるのはすごいとおもうわ

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/23(土) 12:34:41 

    >>娘が純粋に父と母を慕う思いは、離婚によって氷のように冷めたものとなっていた元夫婦の関係をも溶かしたようで、今では、長女の幼稚園の行事に内野が参加することもあるという。

    子供のおかげだね。本当に

    +57

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/23(土) 12:34:59 

    内野聖陽は俳優としては好きなんだけどね

    +116

    -3

  • 11. 匿名 2013/02/23(土) 12:35:21 

    今は、父親のことが恋しいかもしれないけど、父親のしたことを知ったときは嫌悪感を抱きそうですね。

    +70

    -0

  • 12. 匿名 2013/02/23(土) 12:35:37 

    慰謝料ももめたんじゃないっけ??

    内野聖陽のドケチっぷりが話題…不倫したのに慰謝料ゼロ、養育費のみで離婚 | 毒女ニュース
    内野聖陽のドケチっぷりが話題…不倫したのに慰謝料ゼロ、養育費のみで離婚 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    「安すぎる!」-一報を聞いたワイドショー関係者は、内野聖陽(42歳)と一路真輝(46歳)の離婚条件を聞いて目を丸くした。

    +5

    -19

  • 13. 匿名 2013/02/23(土) 12:35:54 

    個人的に、一路真輝を応援したいわ

    +87

    -5

  • 14. 匿名 2013/02/23(土) 12:36:35 

    私なんて、離婚後、養育費もくれないから子供も父親にあわせてないよ。世の中養育費払わない父親が多いと思うわ。芸能人はその点、ちゃんと支払ってるのかもね

    +54

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/23(土) 12:37:24 

    >>4

    それはアカン!!

    こういうのが残って、将来娘が目にする事になるんだよね・・・

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/23(土) 12:37:40 

    >>14

    スザンヌの夫も、前の奥さんとの子供に養育費払ってないからね。やっぱり人格にもよるんじゃない?

    スザンヌと結婚のソフトバンク・斉藤和巳、元妻と娘は6畳一間アパートで生活中「慰謝料も養育費も1円も支払われず」 | 毒女ニュース
    スザンヌと結婚のソフトバンク・斉藤和巳、元妻と娘は6畳一間アパートで生活中「慰謝料も養育費も1円も支払われず」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    福岡ソフトバンクホークスの優勝で沸き立つ福岡にまた一つめでたい話が舞い込んだ。 同チームの元エースでコーチと並行して現役復帰を目指す斉藤和巳(34歳)と、“おバカ”キャラでお茶の間の支持を得るタレントのスザンヌ(25歳)の結婚だ。

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/23(土) 12:38:06 

    そういえば不倫相手にも家庭があったんだよね。最悪じゃん

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2013/02/23(土) 12:38:23 

    >6

    「不倫」乳もみキスって、下品な記事だな・・・

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/23(土) 12:38:39 

    女好きが結婚すると、こうなるパターン

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/23(土) 12:39:01 

    母親としては会わせたくない気持ちもわかるけどね

    +41

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/23(土) 12:39:19 

    まだ小さいからなあ。

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/23(土) 12:39:27 

    >16

    その男は、クズの中のクズだ

    大嫌い!!!

    +30

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/23(土) 12:39:38 

    昔、フライデーはノリノリだったのね。こんな写真までよく撮れたよね

    +8

    -37

  • 24. 匿名 2013/02/23(土) 12:39:49 

    俳優としてはいい演技するけど、人としては最低だわ。
    あんな生々しい不倫現場撮られて、子供が大きくなって見た時にどんな気持ちになるのか。

    +78

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/23(土) 12:39:57 

    こんな父親なら、やっぱりあわせたくなくなるかも…

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:06 

    不倫乳もみキスするお父さんなんて、かわいそう

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:09 

    子供のためにも、ちゃんとしてほしいわ

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:15 

    素直な娘さんに育ったみたいでよかったですね

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:31 

    稼いでるんだろうけど、なんだか貧乏くさいwww

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:33 

    俳優としてはすごいと思うんだけど。
    もう、破天荒なキャラをで行けば。

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:41 

    こんな父親はダメだな・・・
    私が母親なら、断固として会わせないと思う

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:45 

    こういう男って、娘にも変なことしそうだけど

    +3

    -21

  • 33. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:46 

    奥さんも苦労したんだろうね~

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:17 

    臨場はすきだったな

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:21 


    内野聖陽さん大好きな俳優さん。
    夫婦の問題はわからないけどこんな素敵なパパだったら会いたくなっちゃう〜

    特に今、とんびで子ども思いの父役やってるし。
    台本には特に無かったのに左利きの設定にしたくて撮影入る前から常に左手で食事してるとか言ってたなぁ〜
    毎回、楽しみに観てます!

    +33

    -16

  • 36. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:31 

    娘を泊まりにいかせる、元奥さんも寛大だわ

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:37 

    俳優として魅力があるから、モテそうだよね

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:52 

    俳優って、何気に私生活がダメな人も多いよね

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:53 

    だって、一路さんってちょっと怖そう。
    よく、怒らせるようなことをできるね。

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/23(土) 12:42:17 

    こういう女好きっていうのは、一生治らないんだろうな

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/23(土) 12:42:29 

    お似合いだったのに

    +26

    -10

  • 42. 匿名 2013/02/23(土) 12:45:02 

    顔と演技は凄く良いよね。モテるのは分かるけどだらしなすぎる。

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/23(土) 12:50:37 

    よそんちのことだけど、すごい複雑な気持ち。

    娘がかわいそうだ。

    久々画像見て寒気がしちゃった。



    +32

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/23(土) 12:53:57 

    元奥さん、大人だなー。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/23(土) 12:57:18 

    俳優としてはかなり貫録ができてきたような感じがしますね。
    きっと、気難しいような感じもかなりします。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/23(土) 13:08:51 

    >>23

    バッチリ撮られてるね・・・
    ってか、歩きながらTシャツまくって肌を触るなんて・・・キモイ

    +50

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/23(土) 13:15:03 

    娘はまだ6歳だから何も知らないんだろうな
    親父のしたことを知ったら不潔だって思うだろうね

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/23(土) 13:19:10 

    これは難しいよね。
    何を言っても、娘さんにとっては愛するお父さんには代りが無いだろうし。
    本人達が納得してるなら、これも家族の形なのかも。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/23(土) 13:29:06 

    娘さんが小さいようなので、お父さんに会いたい気持ちは分かります。
    でも、思春期になったら複雑でしょうね。

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/23(土) 13:37:51 

    まぁ、娘にしたら父親だからなぁ。
    なかなか許せない事情っていうのを
    おしつける感じになるのはよくない気がするし

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/23(土) 13:38:24 

    好きだったけど、この写真見ると幻滅する・・・・

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/23(土) 14:14:13 

    私もこの人の演技は大好きだから、私生活のだらしなさは本当に残念。奥さん、よく子供を会わせる気持ちになったね。えらいなあ・・

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/23(土) 14:15:31 

    それにしてもこんなあからさまな写真取れられるなんて、すごい無防備だよね・・・

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/23(土) 14:25:00 

    不倫の写真を見たら、娘さんの心が傷つきそう。
    会わせない方が良かったのかな。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/23(土) 14:59:34 

    ごめん誰か知らない。有名なの??

    +0

    -11

  • 56. 匿名 2013/02/23(土) 15:05:48 

    不倫の時のベロチュー写真以降は
    内野の何を見ても、ベロチュー写真が思い出される

    とんびも見れない・・残念

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/23(土) 16:00:40 

    内野さんはもちろん悪いけど、不倫相手が一般人だから晒されてないっていうのもどうかと思う。
    相手も家庭ある人なのに。
    なに食わぬ顔で生活してるのかと思うと...。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/23(土) 16:06:39 

    子供のことを考えると離婚は良くないのがわかりますね。大人の事情は皮肉ですね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/23(土) 16:18:45 

    内野聖陽ってただのおっさんだけど、演技にひきつけられるよね

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2013/02/23(土) 16:21:48 

    >>59
    いがいとトンビのいいよね。
    最初は堤にはかなわいと思っていたけど。

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2013/02/23(土) 16:22:49 

    子供にとっては父親とあえるのはいい事だろうけど

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/23(土) 16:28:17 

    これ、今はいいけど娘さんが反抗期になると大変だろうね。
    ただでさえ父親が不潔に思える時期なのに
    行動が本当に不潔だもんね。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/23(土) 17:00:23 

    週末に娘が泊まりに来るんじゃ女と遊び歩くわけにはいかないし
    抑止力になっていいかもね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/23(土) 17:26:35 

    でもパパとしてはこれ以上にうれしいことなんてないよね。
    いい娘さんもったなぁ。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/23(土) 17:38:43 

    離婚後に父親が気になる娘の話はよく聞きますね。子育ては複雑ですよ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/23(土) 19:10:51 

    内野さんは。
    本当にいい俳優さん。だよね。だよね。
    でも。
    不倫も豪快すぎて。
    やっぱり、人間としては最低といわざるをえない。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/23(土) 19:12:36 

    「仁」の時の坂本竜馬役なんかは。
    本当に素晴らしかったよ。
    不倫して。
    こんなにもイメージ悪くなったのに。
    ちゃんと仕事が来るから。
    やっぱり凄い人だね。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/23(土) 19:14:05 

    今、娘を可愛がるよりも。
    不倫しそうになる時に。
    どうして娘の存在がブレーキにならなかったのかしら。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/23(土) 19:15:20 

    「臨場」も凄いはまり役だと思う。
    不倫も芸の肥やしってことなのかな。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/23(土) 19:20:30 

    不倫がね、やっぱり許せないですよね。
    良く、娘さんを会わせようって思えたな。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/23(土) 19:38:13 

    >>4
    舌いれちゃってる写真は、生々しすぎますよね。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/23(土) 21:11:00 

    内野さん良かったね。
    長女には一生頭上がらないですね。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/23(土) 21:16:26 

    俳優としてはすばらしいんだけどね~。この写真見ると生々しすぎて引く・・・

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/23(土) 21:25:34 

    FRIDAYに浮気とか報道されて離婚する芸能人多いきがする。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/23(土) 21:35:09 

    いい演技をしてくれれば多少私生活が荒れてても構わないよ

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/23(土) 21:40:27 

    この人の演技は好き!本当の俳優って感じ

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/23(土) 23:00:51 

    何はともあれいい関係そうで何より

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/24(日) 01:25:03 

    すんごいなまなましい写真だな。
    スキャンダルがあってからいいイメージはないけど、ほんとに良い俳優だと私は思う。
    せっかくの元奥さんの心遣いなんだから、娘とは良い関係でいれたらいいのにね。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/24(日) 02:39:14 

    まあそうだよね
    離婚はあくまで親のことだから
    出来るだけ子供の人生に影響与えちゃダメだよね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/24(日) 07:14:41 

    娘は、親子3人で暮らしたいだけ
    離婚なんてどうでもいいこと

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/24(日) 08:05:48 

    娘に罪はないです
    仲良くしてくださいね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/24(日) 08:46:45 

    内野聖陽さんのことは、好きだから
    幸せになってほしいです

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/24(日) 12:01:55 

    不倫記事が離婚の原因じゃなかったよね。
    もう別居していたし。

    娘が可哀想と思うなら、そっとしてあげたらどう?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/25(月) 17:30:23 

    まぁ、今連ドラでTVで姿みる機会も多いしね・・合わせないっていうのも難しいかもね;

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/25(月) 17:32:53 

    >23
    大胆だね;有名人、ましてや既婚・子有りなんだからもう少し考えて行動してほしいわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。