ガールズちゃんねる

韓国の整形すごすぎw

260コメント2014/03/01(土) 00:47

  • 1. 匿名 2014/02/02(日) 08:15:19 

    +29

    -420

  • 2. 匿名 2014/02/02(日) 08:17:27 

    うわぁ 男性バージョンwww

    +625

    -11

  • 3. 匿名 2014/02/02(日) 08:17:45 

    1枚目、別人みたいになってる

    +1155

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/02(日) 08:18:04 

    ふつうにヒクわ・・・

    +415

    -12

  • 5. 匿名 2014/02/02(日) 08:18:38 

    韓国ってホント整形ばっかりしてるな

    +660

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:17 

    二枚目別人。三枚目変わってなくない?

    +701

    -27

  • 7. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:21 

    え?整形してコレ?

    +692

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:33 

    かっこいいというよりは、マシになってるレベル

    +863

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:34 

    3枚目の1番下の人へ

    まず眉毛剃ろうか。

    +675

    -14

  • 10. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:40 

    before完全な韓国顏

    +501

    -15

  • 11. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:42 

    整形が悪いこととも思わないけど、整形率の高さと整形のくせにもともとかわいいんだよみたいなテンションでこられるのは嫌な 。

    +620

    -14

  • 12. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:53 

    でも韓国って男子不細工ってゆーよね?
    整形してたんだ?(笑)

    +467

    -10

  • 13. 匿名 2014/02/02(日) 08:19:57 

    きもっ

    +180

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/02(日) 08:20:00 

    レベル低いよね笑

    +262

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/02(日) 08:20:07 

    前トピで「日本男性の顔は救いようがない」って言われてたけど
    整形する男なんて嫌すぎるわ
    韓国美容整形関係者「日本男性の顔は救いようがないのに整形しない。アジアから取り残されて可哀想」
    韓国美容整形関係者「日本男性の顔は救いようがないのに整形しない。アジアから取り残されて可哀想」girlschannel.net

    韓国美容整形関係者「日本男性の顔は救いようがないのに整形しない。アジアから取り残されて可哀想」(抜粋)「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにした...

    +681

    -9

  • 16. 匿名 2014/02/02(日) 08:20:41 

    やだーーー。
    ドン引きー。
    やっぱり韓国か

    +414

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/02(日) 08:20:43 

    1番下の人、前の顔の方が良くない??

    +637

    -13

  • 18. 匿名 2014/02/02(日) 08:21:21 

    2,3枚目のビフォーアフターの違いがあまり分からん

    +285

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/02(日) 08:21:25 

    韓国の整形とか数年後に副作用ありそう

    +195

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/02(日) 08:21:28 

    整形と結婚すると悲惨なことになる

    +811

    -16

  • 21. 匿名 2014/02/02(日) 08:22:01 

    やっぱり同じ顔
    東方神起とかにいそう

    +357

    -155

  • 22. 匿名 2014/02/02(日) 08:22:05 

    もうこのネタあきた

    +70

    -56

  • 23. 匿名 2014/02/02(日) 08:22:10 

    韓国って男も普通にやってそうでコワイ

    +147

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/02(日) 08:22:16 

    この上の人どっちも整形前みたい。
    韓国の整形すごすぎw

    +720

    -8

  • 25. 匿名 2014/02/02(日) 08:23:12 

    親が率先してやらせてるんでしょ?
    日本じゃ考えられないよ。

    +280

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/02(日) 08:23:22 

    一番上の人の写真変わりすぎ。明らかに別人。韓国ってすごいね。日本は男は整形ってあまり聞かないよね

    +323

    -10

  • 27. 匿名 2014/02/02(日) 08:23:46 

    一枚目が松坂桃李に似てる

    +13

    -109

  • 28. 匿名 2014/02/02(日) 08:24:06 

    こんな成功例バッカリ出さないで!!
    失敗例もあるでしょ!!

    +261

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/02(日) 08:24:10 

    そろそろ20の家族のその後が見たい。

    +336

    -13

  • 30. 匿名 2014/02/02(日) 08:24:35 


    こうして比較写真があれば整形ってわかるし軽蔑するけど
    アフターの写真のまんま登場されたら普通
    わかんないよね。

    で、まんまと騙される日本人女性がまた犠牲に・・・。

    子供が生まれてから知る事実ってことか。

    +210

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/02(日) 08:24:38 

    アゴの整形って大工事だよね

    +175

    -8

  • 32. 匿名 2014/02/02(日) 08:24:48 

    20さん

    うわー、全然顔が違う…すごいね(笑)

    +81

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/02(日) 08:24:49 

    すべての整形を否定するわけじゃない
    コンプレックス抱えて顔のせいでいじめられてきた人もいるはず
    自分に自信が持てて明るく楽しい生活に変わるならありだと思う
    ただ、整形中毒になってやりすぎな人はちょっと・・・て思う

    +236

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/02(日) 08:24:52 

    男も量産型だね

    +109

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/02(日) 08:25:21 

    成功してこの程度。

    +115

    -5

  • 36. 匿名 2014/02/02(日) 08:25:37 

    削りすぎててヒク

    +354

    -21

  • 37. 匿名 2014/02/02(日) 08:25:41 

    もう詐欺だよこれ。

    +87

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/02(日) 08:26:06 

    韓国人ってみんな整形してるのかな?なんか嫌な国だね。

    +181

    -10

  • 39. 匿名 2014/02/02(日) 08:26:16 

    一枚目、元の顔ブサイク過ぎ

    +176

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/02(日) 08:26:22 

    下の方、整形前のがいい気がする(´・_・`)

    +682

    -14

  • 41. 匿名 2014/02/02(日) 08:26:26 

    男なら中身で勝負しろよ

    +208

    -14

  • 42. 匿名 2014/02/02(日) 08:26:31 

    韓国人ってみんなコンプレックスの塊なんだろうね。
    哀れですな〜。

    +294

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/02(日) 08:26:39 

    20の左の子供きゃりーぱみゅぱみゅに似てる

    +101

    -15

  • 44. 匿名 2014/02/02(日) 08:26:47 

    20の画像の子供たちはコラかと思うほどみんなブサ…
    いや、なんでもないです。

    +116

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/02(日) 08:28:01 

    感覚おかしくなるんだろうね
    【閲覧注意】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔に…
    【閲覧注意】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔に…girlschannel.net

    【閲覧注意】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔に…▼整形前 ・ ・ ▼整形後


    +412

    -8

  • 46. 匿名 2014/02/02(日) 08:29:34 

    1枚目肌もきれいになってる

    +61

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/02(日) 08:29:41 

    歳をとったら絶対後悔するよ!
    バブル時代に整形した人たちが顔面崩壊してるらしいし

    +128

    -9

  • 48. 匿名 2014/02/02(日) 08:30:06 

    板野さんも韓国製

    +301

    -13

  • 49. 匿名 2014/02/02(日) 08:30:31 

    写真最後の方だって整形前の鼻は男らしくて良かったのに

    +175

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/02(日) 08:30:46 

    普段は民族の誇りがーーという癖に、
    その民族の特徴である顔を自ら一番否定しているのが韓国人

    +234

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/02(日) 08:32:31 

    遺伝子は進化しないところが笑える。

    +100

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/02(日) 08:32:59 

    1枚目は整形してよかったんじゃない。

    +80

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/02(日) 08:33:45 

    2枚目、輪郭は変わったけど、全体の印象はあんまり変わってない...
    これで満足してるのか?

    +45

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/02(日) 08:34:00 

    韓国人って男も女も目が小さくて離れてる

    +75

    -5

  • 55. 匿名 2014/02/02(日) 08:34:37 

    +402

    -11

  • 56. 匿名 2014/02/02(日) 08:34:59 

    エラは韓国の象徴、、、
    愛国心が強いなら削るなよ、、、

    +159

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/02(日) 08:35:45 

    1枚目の人、別人じゃない?
    横顔の時、耳の形違うし!

    +56

    -16

  • 58. 匿名 2014/02/02(日) 08:38:03 

    そりゃあ不自然な事すりゃ
    後々がもっと不自然な事態になるわな

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/02(日) 08:41:00 

    1枚目別人すぎる!
    こんなの見ちゃうと韓国って整形技術だけは本当にすごいんだな、と思ってしまう。
    ただし失敗作も多そうだけど。

    +37

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/02(日) 08:41:16 

    中学の同窓会で1人まるっきり顔が変わってた子がいた。
    いくら話しても思い出と顔が一致せず苦しかった。
    遅れて行った私は「顔変えた?」と直球で聞いたけど全否定。
    他の席で否定されたと言ったらみんな聞きたくても我慢してたと…
    誰が見ても誰だかわからないレベル。
    帰ってアルバム見たらやっぱり別人…騙されてるのではないかと思いましたが、話は合っていたんだよね~

    韓国は同窓会では知らない人ばかりになっちゃう!

    +130

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/02(日) 08:43:05 

    友達が韓国好きで、韓国で働いてました。
    四年くらいいて帰ってきたのですが、住んでみて好きになるどころか韓国が嫌いになったと行ってました。
    仕事の契約さえなければもっと早くに帰って来たかったって。

    街行く人はお金がある人はみんな整形、同じ顔!って言ってましたよ。

    +135

    -8

  • 62. 匿名 2014/02/02(日) 08:43:17 

    3番目の人、綾野剛からキムヨナなってる

    +46

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/02(日) 08:43:31 

    整形後の方が弱々しく見える
    どちらが好きかというと整形前
    好きと言っても僅差で僅かにマシとかそういうレベルね

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/02(日) 08:44:46 

    55
    何これw

    +81

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/02(日) 08:45:11 

    韓国男の整形顔って、Afterだけ見るといじったって分かりにくくないですか?
    韓国女の整形はすぐ分かるんだけどなー

    +51

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/02(日) 08:46:58 

    整形する気持ちはわかるよ。
    男女問わず第一印象でアウトだと、そこから浮上するのは至難の業。
    努力も何もした事がない人にはわからないだろうね

    +49

    -9

  • 67. 匿名 2014/02/02(日) 08:47:11 

    物凄いコンプレックスで、人と接するのも苦手とかだったら整形もアリだと思う。
    でも韓国って、とりあえず整形♪みたいに気軽感がありそう。

    +60

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/02(日) 08:47:45 

    なんか付け焼き刃って感じです…

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/02(日) 08:47:57 

    韓国に行ったことあるけど、整形直後でまだ包帯巻いたりしてる状態の女性が普通に買い物しててドン引きしたなー。

    +109

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/02(日) 08:49:34 

    何年か後には後遺症で、マイケルジャクソンのように鎮痛剤中毒が溢れてそう…。
    こんな国の人に、日本人は美男美女がいないと言われたくない。
    縄文系の美男美女を見ると、必ず混血だ!というし、有色人種は白人コンプレックスがあるけど、あの国は特に強そう。

    +122

    -6

  • 71. 匿名 2014/02/02(日) 08:50:38 

    トップの画像、気持ち悪くて直視できない。

    もう韓国人ってだけで、何やっても気持ち悪い。

    +75

    -10

  • 72. 匿名 2014/02/02(日) 08:50:41 

    三枚目にキム・ヨナがいますね

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/02(日) 08:51:21 

    67
    整形はファッションの一部って思ってそうだよね。

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/02(日) 08:52:13 

    歴史といい顔といい捏造するの大好きなんですね(笑)そうでもしないと生きていけないのかな?(笑)
    お願いだから日本に来ないでー!関わらないでー!

    +102

    -6

  • 75. 匿名 2014/02/02(日) 08:52:16 

    今は良いけど。
    何十年後の韓国は顔面崩壊の人達で溢れかえってそうで怖い!!

    +72

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/02(日) 08:52:57 

    一枚目別の人じゃない?
    髪質とか耳が違うような気がする、、

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/02(日) 08:53:27 

    11の言うとおりw

    整形が悪いんじゃなくて、ケーポップとか男も女もほぼ全員整形のくせに
    ナルシスト全開のドヤ顔でゴリ押しされると嫌悪感しか沸かない

    +138

    -6

  • 78. 匿名 2014/02/02(日) 08:55:51 

    3枚目下の人、Super Juniorか2PMの誰かに似てる気がする

    +33

    -15

  • 79. 匿名 2014/02/02(日) 08:56:47 

    あまりにも外見を重要視する国民性で、整形しないと生きにくい国なのでしょう。
    よその国からみると呆れる思想と風潮。
    こんな事にこだわって囚われて…可哀想な民族だ。

    +72

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/02(日) 08:56:48 

    むかしバイト先にいた韓国人の子が、
    「弟が整形したの~」って言って、包帯ぐるぐる巻きの弟と一緒にピースしてる写真見せられたことがある。
    お祝いしたみたいなことも言ってた。

    日本人には全く理解できない感性。

    +155

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/02(日) 08:56:51 

    整形してこのレベルとか残念過ぎるW

    +61

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/02(日) 09:00:38 

    何をやっても気持ち悪い

    家族写真笑えたよ(^_^)
    美男美女で子供がブタ鼻に離れた目

    そしてまた子供も整形するんだね…

    +71

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/02(日) 09:03:50 

    100年後には遺伝子レベルで
    いじくりそうだな、韓国は。
    韓国人の特徴であるエラのはった輪郭と
    もりあがってつきでたほお骨
    細い目が生まれないようにしそう。

    +51

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/02(日) 09:05:57 

    てか顔も量産型だけど、髪型もみんな同じだよね。笑
    個性って言葉知らないんかなと疑うレベル

    +55

    -3

  • 85. 匿名 2014/02/02(日) 09:08:53 

    韓国人って絶対輪郭いじるよね…

    自分は日本人で普通の丸顔でよかった~

    本当に韓国人気持ち悪いっ!!

    +89

    -9

  • 86. 匿名 2014/02/02(日) 09:09:26 

    自分のコンプレックスや嫉妬心と向き合うことなく、偽る真似る誤魔化すを駆使。
    中身はスカスカなハリボテの出来上がり。

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/02(日) 09:10:00 

    1枚目、耳の形は同じに見えますよ。光のあたり具合かな?
    整形両親で子どもの顔が違っても、子どもも整形すればいいじゃない、みたいな感覚なのかな。
    理解できない。

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/02(日) 09:11:15 

    整形前も整形後も韓国顔。
    どちらも韓国で量産されている。

    +45

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/02(日) 09:15:31 

    知り合いに、あきらかに整形の子がいます。
    もちろん、整形は全否定!

    しかも、ダンゴ鼻から韓流アイドル並みの不自然な顔になってるのに、自信がついたのかFacebookには自撮り写メばっかり載せてる。

    どや顔で(笑)

    昔の顔を知ってるみんなからは、いい笑い物にされてる…。

    +106

    -7

  • 90. 匿名 2014/02/02(日) 09:17:09 

    自国の遺伝子に自信を持てない民族なんだろうな〜

    +36

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/02(日) 09:17:46 

    顎とエラが主にコンプレックスなんですね。
    顔を整形する前にひん曲がった性格やら根性を整形して!

    +44

    -7

  • 92. 匿名 2014/02/02(日) 09:19:52 

    77
    日本の芸能人もみんなそう!
    特にAKBなんてみんな整形なのに、自分は元から美人みたいな態度がホントムカつく!

    +53

    -16

  • 93. あかさたな 2014/02/02(日) 09:19:58 

    最後の2人は鼻のみ整形でしょ

    +8

    -15

  • 94. 匿名 2014/02/02(日) 09:20:46 

    女の人ほど極端じゃないんだね

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/02(日) 09:21:13 

    普通に技術はすごいと思う。
    でも整形して同じ顔になりたいという感覚がおかしい。お国柄〜?

    +18

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/02(日) 09:21:25 

    可哀想なほど顎がズレたり
    就職で見た目で落ちる←書類の時点で
    整形して明るくなった人を見たから反対はない
    体のことは心配だけど

    韓国に友人はいるけど整形してないし
    一部を見てボロカスに言うのはどうかな

    自分が整形したいほど不細工じゃないからわからないのかもね

    人は人だよ

    +29

    -35

  • 97. 匿名 2014/02/02(日) 09:24:58 

    +70

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/02(日) 09:27:15 

    でもコリアン顔に生まれたら、自分も整形したくなるだろうな。とりあえずぱっちり目に憧れるのはしょうがない。

    +104

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/02(日) 09:29:31 

    気持ち悪い

    +22

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/02(日) 09:29:51 

    韓国ドラマ見てた人が、「どいつもこいつも同じ顔だから嫌になった」って言ってたw

    +52

    -4

  • 101. 匿名 2014/02/02(日) 09:36:09 

    ゴキブリはゴキブリでしかない

    +46

    -10

  • 102. 匿名 2014/02/02(日) 09:38:47 

    一枚目の元がヒドイ!!鼻!豚!
    二枚目やるならもっとやればいいのに
    三枚目そのままでよかったくない?劣化

    +18

    -6

  • 103. 匿名 2014/02/02(日) 09:43:31 

    実家離れてひとり暮らし始めて久しぶりに実家に帰った時
    母が私の顔をみた途端「あんた整形したんか?!」て腰抜かさんばかりに驚いていた
    いくら化粧だといっても信じてもらえず説教し始めようとすからメイク落としてすっぴんみせたら
    信じてもらえた
    なんかいろいろショックだった・・・

    +67

    -3

  • 104. 匿名 2014/02/02(日) 09:43:41 

    だから欧米の人たちは日本人とコリアン見分けられるんだね!コリアン?チャイニーズ?っていわれない顔で良かった

    +33

    -6

  • 105. 匿名 2014/02/02(日) 09:46:11 

    日本人の整形には手抜きされそう 笑
    made in コリアにはなりたくない

    +47

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/02(日) 09:46:59 

    もう十分過ぎるほど分ってるからなー
    別段驚かんわ
    超嫌韓でこんな整形とかも考えられんけど、こういうので笑いもんにしたりバカにするってのもなぁ・・・
    韓国トピも日本に悪影響があるもんだけにして欲しい

    +13

    -10

  • 107. 匿名 2014/02/02(日) 09:47:14 

    顔の事で悩んで辛いから整形して自信をつけるってのはわかるけど
    やっぱり骨削ったり人工的なモノを入れたりって数年後何ともない訳ないって思ってしまうんだけど((((;゚Д゚))))
    人の体って凄いバランスでなりたってるじゃん?
    それを崩す事になりそうで怖いよね......

    あとずっと思ってたんだが>>20の有名な画像、加工してるよね?
    子供の目、あまりにも不自然じゃない?
    ま、実際にこういう事もあるだろうけどさw

    +13

    -7

  • 108. 匿名 2014/02/02(日) 09:47:29 

    男が整形しても同じような顔になるよね。

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/02(日) 09:51:15 

    遺伝子も早く整形できるようになると良いね

    +27

    -7

  • 110. 匿名 2014/02/02(日) 09:52:35 

    整形しても、しなくても、ブスやゲスに冷たいのはどこの国の人間もそうでしょ?
    顔を指摘するのは少しでも自分が有利に立ちたいだけ。

    +34

    -4

  • 111. 匿名 2014/02/02(日) 09:53:58 

    顔よりみんな髪型おかしくない?

    +34

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/02(日) 10:00:31 

    20は本当に親子!?

    +8

    -13

  • 113. 匿名 2014/02/02(日) 10:03:40 

    あの家族写真は確か中国の美容整形かなんかのポスターだよね。韓国じゃないよ。

    +59

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/02(日) 10:07:15 

    整形しても変な顔

    +15

    -5

  • 115. 匿名 2014/02/02(日) 10:07:56 

    この人達はわりかし控えめだと思う。

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/02(日) 10:13:16 

    韓国の男の人ってブサイクばっかりだから整形は女の人だけだと思ってた…
    あれで整形済みだったんだ…

    +27

    -4

  • 117. 匿名 2014/02/02(日) 10:14:31 

    整形してもこの程度・・・レベル低っ!

    +26

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/02(日) 10:20:38 

    一番上の人は別人じゃん。耳の形が違うじゃん。

    +0

    -20

  • 119. 匿名 2014/02/02(日) 10:20:53 

    不細工が多いから整形するのが当たり前になるんだろうね。旅行で韓国に行った時本当にブス不細工ばかりだったし。

    +31

    -6

  • 120. 匿名 2014/02/02(日) 10:48:28 

    独自にこつこつ積み上げてきた文化や歴史みたいなものがなくて(あったらしいけど撤去してきた)、
    働かずに周りをつかわせて搾取する立場になるのが最上っていう考えのがどうも根っこにあるみたい。
    今横行してる利益になりそうなものを大手を振ってザクッと丸わかりにパクっていく感覚とか、
    容姿がまずいと思ったら工夫するでもなく、外科系とかに頼って一点の迷いなさそうに大胆に整形してしまう感じとかで何となく納得してしまう。
    ダメと思ったら一度は自分で変えられるもので努力してみようっていう中間のプロセスを省略して、とにかく何でもいいから勝利できればいいっていう匂いを全面に漂わせるとこも痛い。
    格闘家を後ろから拳銃で撃っといて、俺って最強!とガッツポーズを取られてしまったようなガッカリ感がある。

    +37

    -5

  • 121. 匿名 2014/02/02(日) 10:48:54 

    日本の整形とレベルが違う。
    日本だと「あれ?ちょっと綺麗になった?」って位がほとんど。
    韓国は完全別人の大改造。実の親は反対するどころか、整形をすすめる始末。
    頭おかしい。

    +50

    -5

  • 122. 匿名 2014/02/02(日) 10:50:11 

    113
    そうそう。
    20は広告の写真で、本物の家族写真じゃないって聞いた。
    写真貼る人は「広告だけど」とか「コラだけど」ってひとこと付けてくれると誤解されずにすむのに。

    +38

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/02(日) 10:59:31 

    きめえ。
    女も嫌だけど男も整形とかキモチワルイ。

    +19

    -4

  • 124. 匿名 2014/02/02(日) 11:05:44 

    韓ドラの出演者とか見ると
    女性にくらべて男性はブサが多いから
    あまり整形しないのかな?と思ってたけど
    整形してあの程度ってことかw

    +30

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/02(日) 11:06:35 

    まだ途中でしょ?これで終わりなわけない!これで満足するなんてww

    +21

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/02(日) 11:06:53 

    整形しなきゃまともな顔にならない民族って可哀想だよなwww

    +15

    -5

  • 127. 匿名 2014/02/02(日) 11:13:07 

    毎回毎回飽きもせずに、韓国整形ネタ。
    コメントもコピペもおんなじ。
    アクセス稼ぎでやってるの?
    庶民のガス抜きのため?

    +11

    -28

  • 128. 匿名 2014/02/02(日) 11:16:06 

    ここまで整形するってことは「自分はブサイク」って自覚があるんだよね。
    の割には、ドヤ顔ナルシストが多いから気持ち悪い。
    やっぱり頭おかしい。

    +45

    -4

  • 129. 匿名 2014/02/02(日) 11:19:41 

    数年後、ば韓国では顔の皮がつっぱり、唇がタラコのように腫れた人しかいなくなる。

    +25

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/02(日) 11:30:43 

    同じ顔ばかり作ってるから、韓国の医者の技術は良いかも。
    ただし、同じ整形に限る。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/02(日) 11:36:21 

    韓国ってマジで無理

    +30

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/02(日) 11:43:07 

    20は広告だからCGだよ!

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/02(日) 11:51:03 

    同窓会 笑える~!
    女子はみんな姉妹になってそう。

    でも後遺症とかないのかなぁ?

    +19

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/02(日) 11:52:31 

    韓国人て何でみんなあんな髪型してるの?
    ふざけてるの?笑わせようとしてるの?
    日本にいる整形済みの韓国人も髪型でわかる。

    +31

    -3

  • 135. 匿名 2014/02/02(日) 12:02:57 

    整形に賛成はしないけど、
    芸能人が、私整形しました!って言ったからって
    許すとかじゃないんだろうに

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/02(日) 12:05:21 

    まぁ、DNAは変えられないからね(笑)

    +13

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/02(日) 12:06:28 

    20なんて明らかに悪意のある編集なのにこんな低レベルの侮蔑の仕方に200人以上もプラスを押してるなんて同じ日本人として恥ずかしく思う。

    +9

    -24

  • 138. 匿名 2014/02/02(日) 12:12:25 

    外見をお金かけて磨くのも大事だと思いますが、
    いい加減内面を磨いたらいかがですか?wwww

    +22

    -3

  • 139. 匿名 2014/02/02(日) 12:12:33 

    一枚目、違う人だよね。
    耳の形がよくみたら変わってるよ。

    +3

    -7

  • 140. 匿名 2014/02/02(日) 12:20:35 

    国それ自体が整形だからね。
    歴史を捏造して、自分達の都合のいいように「整形」するくらいだから。
    文化の起源も、人類の起源も、全て韓国が発祥という思考もつまるところは「整形」と同じ
    メンタリティーでしょ。

    私達日本女性は全てそんな韓国のとりこだってさ。
    世界中で言われてるよ。

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/02(日) 12:21:50 

    どんなに整形したって遺伝子は変わらないから、この後何千年も整形を繰り返さないといけない民族なんですね。(まだこの民族が存続してたらだけど)

    そんなに自分たちの遺伝子が憎いなら、糸目、エラが生まれてこない遺伝子に組み替える方法でも発見すればい。

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/02(日) 12:24:58 

    139
    どう見ても同じ耳ですよ。
    写る角度が少しズレてるから違って見えるだけ。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/02(日) 12:26:20 

    アメリカに留学してた時、韓国人のクラスメートが沢山いたが、皆お直し前らしくブスばっかりだった。

    中国人は結構可愛い子が多かったけど、韓国人はパッチリ目は皆無で素朴な顔だった。しかも自己中な奴ばっかり。

    嫌韓とか関係なく、これが事実です。

    +52

    -4

  • 144. 匿名 2014/02/02(日) 12:27:10 

    いつも思うんだけど家族や友達は今まで通りに接することができるの?
    他人に見えちゃってギクシャクしそうなもんだけど・・・

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/02(日) 12:30:28 

    韓国人はみんなブス
    天然美人とかいない

    +33

    -7

  • 146. 匿名 2014/02/02(日) 12:39:40 

    20さんの画像は、韓国が作った
    「整形し過ぎると将来こういう家族になりますよ!」
    っていうポスターで本物の家族ではないよ

    実際にこういう家族たくさんいるんだろうけどねw

    +25

    -6

  • 147. 匿名 2014/02/02(日) 12:47:44 

    女性の整形後より作り物感がなくて自然に見える。
    特に1枚目の男性はかなり顔変わってるけどサイボーグって感じしないし。
    あと韓国って整形の絶対数もだし、別人になるレベルの大工事も日本に比べて圧倒的に多いだろうから
    医者が慣れてるというか、日本より上手(少なくとも出来上がりだけで言えば)だなぁと思う。
    ビューティーコロシアム見てたら不自然な上に綺麗になってない人の方が多かった。
    韓国の整形は、女性は特に同じような量産型の顔になってはいるけど元の顔と比べてだいぶ綺麗になってる人が多い。

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/02(日) 12:51:01 

    日本にも板野がいるからなんも言えねぇ…

    +28

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/02(日) 12:51:31 

    生理的嫌悪感しかない
    韓国顔って!

    +22

    -5

  • 150. 匿名 2014/02/02(日) 12:52:44 

    韓国人らしい。

    +15

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/02(日) 12:57:33 

    内面から外面まで最悪すぎる。

    +27

    -3

  • 152. 匿名 2014/02/02(日) 12:59:16 

    韓国は整形しないと生きていけない残酷な現状。
    普通のレベルが高い日本人で良かった^ ^

    +28

    -4

  • 153. 匿名 2014/02/02(日) 13:00:20 

    一番下のやつ、そのままでも良かったレベルなのに。安易に整形する韓国信じられん。

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/02(日) 13:13:19 

    韓国ってブスしかいないのにプライド高いとか笑えるw

    +32

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/02(日) 13:17:55 

    アフターでもけっこうなブスだよ(笑)
    韓国人きもちわるっっっ

    +32

    -4

  • 156. 匿名 2014/02/02(日) 13:20:08 

    醜い
    全てが醜い
    身の毛がよだつ

    +23

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/02(日) 13:41:36 

    韓国って天然美人がいないから、日本の美人を見るとハーフと決め付けるんだよね。
    「日本人は劣等民族だから民族浄化のために白人の血を入れる政策があった」と捏造してまで、日本人を蔑もうとしている。

    容姿コンプレックスが凄まじい哀れな韓国人。

    +51

    -4

  • 158. 匿名 2014/02/02(日) 13:52:28 

    怖い国
    怖ろしい国

    +15

    -4

  • 159. 匿名 2014/02/02(日) 13:56:53 

    綾野剛がいる

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/02(日) 14:13:44 

    上のひと韓国人歌手のピとかいう人に激似(笑)
    ほんとどいつもこいつも同じ顔だな(笑)

    +16

    -4

  • 161. 匿名 2014/02/02(日) 14:16:22 

    織田信成くんが混じってる!

    +21

    -6

  • 162. 匿名 2014/02/02(日) 14:17:07 

    157

    それって遠回しに日本人のほうが平均値高いって認めちゃってる(笑)うけた(笑)

    +24

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/02(日) 14:21:00 

    ブッサイクやな〜(笑)

    K-POPのも整形して、反日のくせに日本に来てるけどブッサイクばかり。

    整形しても変な顔。

    +43

    -4

  • 164. 匿名 2014/02/02(日) 14:37:06 

    こんなに変わるなら羨ましい

    +6

    -13

  • 165. 匿名 2014/02/02(日) 14:51:19 

    正直何が変わってるのか分からないひとがチラホラ

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/02(日) 14:52:23 

    カンドンウォンだけは天然だと思いたい

    +4

    -15

  • 167. ayu 2014/02/02(日) 15:02:10 

    絶対に日本人の方がカッコイイ(笑)

    +39

    -3

  • 168. 匿名 2014/02/02(日) 15:02:13 

    そっちの人たちが整形を一生懸命して、老後の顔がどうなるかで世界各国の整形を悩む人の参考にもなるし。

    大衆文化で整形の実験台を見栄が故にしてて、ある意味いいんじゃない??
    人のことだし、他人の国だし。

    人付き合いって、顔同様に、言葉遣いとか表面で誤魔化せるしね....。
    韓国は、言葉の代わりに、表面がより特化しただけの話

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/02(日) 15:08:36 

    サッカー代表を比べても、日本との顔面偏差値の差がすごい。韓国代表、本気でイケメンが一人もいないどころか、フツメンさえいないじゃん…
    韓国の整形すごすぎw

    +50

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/02(日) 15:09:10 

    サムライジャパン
    韓国の整形すごすぎw

    +56

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/02(日) 15:09:38 

    内田
    韓国の整形すごすぎw

    +49

    -3

  • 172. 匿名 2014/02/02(日) 15:10:18 

    長谷部
    韓国の整形すごすぎw

    +52

    -3

  • 173. 匿名 2014/02/02(日) 15:11:34 

    1枚目、耳の形が違う… 耳まで形変えないよね?
    ホクロは同じ場所っぽいけど

    +3

    -7

  • 174. 匿名 2014/02/02(日) 15:13:27 

    こうやって整形して元ブサイク同士が結婚して子供ができるから韓国人はいつまでたってもブサイクであふれかえってるんだよ

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2014/02/02(日) 15:36:59 

    韓国だけじゃないけど、女性の整形って皆ある程度同じ顔になる。

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/02(日) 15:38:31 

    実際こういう方はごく一部だと思いますけどね。
    街中は整形前の顔の人たちばかりです〜

    +10

    -5

  • 177. 匿名 2014/02/02(日) 15:53:33 

    整形に興味持つ人間は整形願望があるって聞いた事がある
    ちなみに私は整形したいくらいブスだけどやらない

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/02(日) 15:59:45 

    でも日本の芸能人は、整形するとすぐにバレるから不憫www

    +9

    -5

  • 179. 匿名 2014/02/02(日) 16:02:27 

    メイクが濃くて人相変わる人も無理な私は整形なんてもっと無理!整形する脳ミソの人とは男も女もお付き合い無理!

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2014/02/02(日) 16:05:15 

    美容整形がすごく発展してるらしいけど

    それだけブッサイクが多いんですよーって、自分達で宣伝してるって、いつになったら気がつくんだろうね

    そういえば、ウクライナだっけ?
    美女率が高い国って言われてるけど、整形なんて聞かないよね

    +37

    -2

  • 181. 匿名 2014/02/02(日) 16:10:50 

    でもたまーに外国人で目がちっさい素朴なアジア人が好きな人いるよね

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2014/02/02(日) 16:11:14 

    韓国ブサイク多すぎわろた

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2014/02/02(日) 16:17:52 

    子供を持つと人に優しくなれるんだって

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2014/02/02(日) 16:34:59 

    判子版みたいな整形も気持ち悪いんだけど・・、メンズたちの髪型がいつ気持ち悪くて。笑

    +12

    -2

  • 185. 匿名 2014/02/02(日) 16:46:38 

    佐々木希は整形とかいう動画つくってYouTubeで流してたのって韓国の人だよね。
    天然美人ってみたことないんだろうね。日本だとクラスに一人ぐらいは天然ですごい美人な子いるよね。
    化粧とカラコンで顔は見違える程変わり垢抜けるのも知らないんだろうね。
    なんでも嫌いだからって整形っていう人は嫌い。写真写りとか悪いやつ持ってきてすぐ整形認定する人やめてほしい。あなたは写りが悪い写真ないんですかって言いたい。

    +30

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/02(日) 16:50:35 

    Kpopとか見て思うけど、カッコ悪すぎなのにやたらカッコつけてて気持ち悪い。

    日本男児の方が100%内面も外面もイケメン。

    +42

    -4

  • 187. 匿名 2014/02/02(日) 16:55:46 

    人種って悲しすぎる。

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2014/02/02(日) 17:05:31 

    整形後の顔がどれも軽薄そう。詐欺師の顔が流行りなの?

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/02(日) 17:18:09 

    afterも、決してイケメンにはなってないよね?日本人ではゴロゴロいる、いたって普通レベル。

    +28

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/02(日) 17:25:55 

    韓国は頭の整形(頭が平らなのを直す)もあるらしいかね。頭にシリコンなんか入れて副作用ないのかしら?私なら、怖くて仰向けで寝れない。韓国人てどんだけ劣等感の塊なの?

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/02(日) 17:30:12  ID:AO5nsGoM6x 

    整形してるのテレビ出てる人ぐらいだと思う。実際に韓国行ったら整ってる顔立ちの人いなかった。笑

    +6

    -4

  • 192. 匿名 2014/02/02(日) 17:42:42 


    1の三枚目の上の顔はBeforeもAfterもブサイクじゃん

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/02(日) 17:54:20 

    韓国って起源捏造するし、ウンコ酒にして飲むし、親が子供に整形を薦めるのが一般的だし、民族性が腐ってる

    +15

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/02(日) 17:56:32 

    今の美の基準は白人だからなぁ…日本人の美意識もちょっと情けないと思うよ。
    日本人が日本人として自分を誇れる社会になって欲しいね。今の、厚化粧して素顔を隠して当たり前ってなんか違うと思う。睫毛の先から爪の先まで盛って盛って、強迫的だよ。
    整形が当たり前になる朝鮮よりはマシだけど…
    世間が外見市場主義かのように報じる雑誌やテレビに惑わされず、個性こそを大事にしていけたらいいのにねぇ。
    なんだかんだで肝心なのは中身だし、顔立ちよりも立ち居振舞いや話し方が美しい人のほうが好ましいよ。特に年を取るとね。

    チョンは内面もダメ外見もダメで見ていられない。
    見る人に警戒感、不快感を与える容貌をしてる。指名手配犯の顔写真を見たときと同じ感覚に陥る。

    +14

    -5

  • 195. 匿名 2014/02/02(日) 18:13:51 

    何で韓国人の男性はみんな同んなじ前髪なの?
    何で韓国人の女性はみんな同んなじあごなの?

    +28

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/02(日) 18:18:17 

    整形外科医の技術はハンパないな(-_-;)

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/02(日) 18:33:24 

    何日か前の昔の女優さん?とかのトピあったけど
    持って生まれた顔立ち&雰囲気を活かした方が100倍綺麗に感じました。

    整形やメイクでパッチリなのに、目が死んで見えるのはなんでなんだろう。
    何年かして後遺症が出ないか心配じゃないのかな。
    こわいです。

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2014/02/02(日) 18:36:38 

    整形後もブサイクww

    配列のおかしいDNAは整形できないんだもんね、お気の毒~

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/02(日) 18:39:38 

    お茶トピに続く田母神信者ロックオントピだね

    あー、良かった!
    今回は荒らしがいない!
    さあ拡散!拡散!

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2014/02/02(日) 18:45:14 

    ふざけんなよ、お前は調子に乗んな
    韓国の整形すごすぎw

    +42

    -8

  • 201. 匿名 2014/02/02(日) 18:50:00 

    写真はフォトショ修正されてるから真に受けて信用しちゃ人はバカなんだよね
    日本の悪徳美容外科もやってるけど。

    +4

    -9

  • 202. 匿名 2014/02/02(日) 19:05:32 

    何人だからではなく自分のからだ大事にした方がいいよって言いたい

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/02(日) 19:07:00 

    何やろうとキモいんだよゴキブリ。

    +16

    -2

  • 204. 匿名 2014/02/02(日) 19:15:11 

    なんか画像修正入ってない?イマイチ信用ならない画像だ

    +3

    -3

  • 205. 。 2014/02/02(日) 19:19:05 

    何か哀れだね..可哀想。

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/02(日) 20:01:20 

    あまりにもひどすぎて生きていくのがつらい人は整形してもいいと思うけど、この程度で整形とはね・・・
    やっぱり韓国とは話合わないと思う

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2014/02/02(日) 20:01:42 

    韓国人は真性嘘つき民族

     考えも嘘だらけ
     容姿も嘘だらけ
     歴史も嘘だらけ
     政治も嘘だらけ
     文化も嘘だらけ
     音楽も嘘だらけ
     芸能界も嘘だらけ
     韓国料理も嘘だらけ
     韓国商品も嘘だらけ

    韓国人は嘘に嘘を重ね、嘘を正当化する為にさらに嘘を吐き続ける。
    韓国社会は嘘つき社会。
    韓国人は嘘を是正する能力が無いから、嘘が何十乗にも拡大してしまう。
    その嘘に影響された韓国人がさらに嘘をつく。
    韓国は真性嘘つき社会であり、韓国の真実です。

    韓国の「韓」を見聞きしたら、これから韓国人の嘘つきチョンタイム開始されるので警戒しましょう。

    +32

    -5

  • 208. 匿名 2014/02/02(日) 20:07:38 

    ここに出てる画像の人だったら整形しなくても良かったレベルだと思う
    韓国の嫌なところはありのまま受け入れらない(他人に対しても)ところだな

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2014/02/02(日) 20:25:18 

    なんだかんだ言ってビフォーの容姿とアフターの容姿じゃ、人生変わってしまうと思う。

    結局、ある程度は見た目で判断されてしまう。

    ・・・でも手軽に整形しすぎ!

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/02(日) 20:40:50 

    200
    誰?ってかビジュアル担当……?
    人にはそれぞれ好みがあるけれど、この方は万人受けするイケメンではないような。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/02(日) 20:41:12 


    自分の顔が本当に嫌で整形するのはいいと思う。

    +4

    -4

  • 212. 匿名 2014/02/02(日) 20:55:08 

    整形しても韓国人の好みの顔ってなんか変だよね。
    時代が15年くらい遅れてる感じ。全然イケメンじゃない。

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2014/02/02(日) 21:07:36 

    1枚目って本当に整形後のなのかなー?
    耳の中まで変わってない?

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2014/02/02(日) 21:10:49 

    整形しても日本のフツメンレベル
    韓国人女性から日本はイケメンばかりと言われるのも納得

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/02(日) 21:22:20 

    日本って天然イケメン多いんだな…と再認識した

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/02(日) 21:23:06 

    韓国人って髪型もおかしいよね
    何より没個性でくそつまんねー

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/02(日) 21:28:17 

    火病持ち
    アジア1番のレイプ売春婦大国
    文化財損傷、盗難

    入国禁止して欲しい!!!


    ★★★★★
    韓国ビザ免除廃止署名


    www.change.org

    This site requires JavaScript and Cookies to be enabled. Please change your browser settings or upgrade your browser.

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2014/02/02(日) 21:29:24 

    1枚目 耳のカタチ全然違うから別人ですね

    +4

    -6

  • 219. 匿名 2014/02/02(日) 21:40:59 

    臭そう

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/02(日) 21:53:28 

    向こうの人って作り物の顔しかいないよね。天然美人とか誰一人として居ないだろうなぁ(笑)整形のくせに、レベル低いよね。こんな顔で自信もてるなんておかしいわ。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/02(日) 21:57:36 

    3枚目の上の人はノンスタ井上に憧れてるの?

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2014/02/02(日) 22:00:37 

    嘘つき、恩知らず、ずる賢い、陰険、パクリ、そんで不細工だったらいいとこ全く無し。


    +9

    -1

  • 223. 匿名 2014/02/02(日) 22:01:41 

    大阪在住だから在日&旅行者の韓国人との遭遇率が高い。
    今は、後ろ姿で韓国人だと判別できるほど。
    ベタベタと下品で横柄な歩き方。趣味の悪い服装。振り返った顔は目つきが悪く頬骨が張り、もう韓国人だと一目瞭然。

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2014/02/02(日) 22:13:05 

    1枚目のアフターが結構好みの顔だから余計腹立つ。韓国の芸能人てどんな美男美女でもどうせ整形なんでしょって思うから冷める

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2014/02/02(日) 22:18:15 

    日本人男性のほうがカッコ良くない?
    顔がいまいちでも、礼儀作法ができていて、性格も韓国男性よりずっといいと思う。
    日本男児、韓国人と比べてゴメン。

    +23

    -2

  • 226. 匿名 2014/02/02(日) 22:34:59 

    整形で前向きになれるなら別にいいと思う。
    自分はやらないけど、別にいいと思う。

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2014/02/02(日) 22:40:28 

    ブスやん!爆笑

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2014/02/02(日) 23:13:37 

    これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった?
    これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった? - YouTube
    これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった? - YouTubewww.youtube.com

    在日&帰化朝鮮人は、人を殺しても無罪? 「日本人なら何人も殺そうと思った」生野区通り魔事件 韓国籍の男を不起訴に http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/1108674.html 【尼崎連続変死】男性虐待死、角田美代子元被告と親族ら8人全員不起訴 http://j...

    /

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/02(日) 23:33:28 

    整形自体は別にいいと思うけど、あたかも元々こういう顔です、私美人でしょ?って人が多くて嫌だ。
    でも一気に整形が増えたから、また一気に崩れだす時が来ると思う。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2014/02/02(日) 23:58:54 

    昔ハワイで中国人に間違えられた私。
    エラ張ってるし、目も細くて離れてる(泣)
    私のルーツって…
    心は日本人だけどね…

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2014/02/02(日) 23:59:50 

    マジで全員整形なのかと思うくらい、韓流ってアフターのような顔をよく見る気がする

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2014/02/03(月) 00:02:40 

    一枚目の人、本当に別人じゃ…?
    ビフォーアフターで耳の形が違うよ

    +5

    -4

  • 233. 匿名 2014/02/03(月) 00:15:52 

    1枚目と2枚目はまあ成功してるが、それ以外は整形後もキモい

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2014/02/03(月) 01:13:46 

    でも最近の日本人女性もアイプチカラコンつけまで同じ顔に見える。
    整形じゃないにしても厚化粧するってことは元の顔にコンプレックスがあるってことじゃないのかな。

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2014/02/03(月) 01:17:09 

    三枚目、、、鼻やりすぎ
    滑り台みたい、、、

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2014/02/03(月) 01:25:12 

    みんな耳が違うって言ってるけど、耳の整形ってのは無理なの?耳は整形できない箇所?

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2014/02/03(月) 01:34:25 

    下のほうは鼻が変わってるね(´・д・`)

    +1

    -1

  • 238. !!!!!!!! 2014/02/03(月) 02:09:29 

    私韓国人だけど
    最初の男のように大工事する人、珍しくて。芸能人の中にはありません
    あの男は韓国でも話題だったしあのくらいブスド珍しいです。
    韓国男性の平均的に不細工ではあったがあの写真がすべてではないです

    +3

    -13

  • 239. 匿名 2014/02/03(月) 02:10:33 

    やっぱり日本人男性がいいよ。何だかんだで優しいしね。
    韓国人男性にしか萌えないとか言ってる韓流ヲタ居るけど、どうせ外国人なら生まれながらに麗しい白人を選ぶわ。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2014/02/03(月) 02:38:19 

    元々の顔の造りが悪すぎる!
    日本人はスタートラインの位置がもっと高いけどね。
    親が見てる韓流ドラマに出てくる男性俳優さんたちのほとんどがアフターの写真みたいな量産型の整形顔だった!

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2014/02/03(月) 03:25:19 

    一番うえのひとは、骨格自体が悪くないから、目ちょいいじればよくなるだろうなとはやるまえから予想がつく、さらに鼻先だね
    2枚目の人はべつにやってもやらなくてもブサでは?
    3枚目も・・ブサ
    4人目は、高い鷲鼻を削って滑らかにしたんだねハリウッドスターがよくやってる
    けど別にやらなくても全然よくない?

    1枚目とか4枚目は、最初からちょっといじればよくなりそうな人を選んで公表してるからこの場合は、技術がすごいわけじゃないと思う  だって2と3は、お金かける
    価値があると思えないし・・

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2014/02/03(月) 03:31:14 

    韓国旅行行った時

    男性が揃いも揃ってブサイクでびっくりした

    お、普通!って思うと日本人観光客

    反韓なんてない15年前の事です

    その時は送迎ガイドさんに美人じゃなきゃ良い会社に就職出来ないと聞いて、日本人で良かったと思いました

    因みに中国は日本人とあまり差のない容姿でした(上海・北京だけしか見てませんが)

    でも女性は足が綺麗で日本人より骨格ががっちり(特に顔、頬骨とか)で背が高い印象でした

    台湾も同じ


    韓国は日本人とはかなり違う人種なのでは?と感じたのですが、体型はアジアで1番日本人に似てるんだよなぁ

    兎に角顔は日本人とは全然違います

    日本で韓国人の知り合い何人かいるけど全員(女性)整形してます

    そして整形をカミングアウトしてる人は結構気さくで、隠して私は美人なのよ!って態度の人は大体が出自も嘘付いてます(お嬢様育ちなの、とか)

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2014/02/03(月) 03:52:20 

    ちらほら韓国だ〜い好きな人コメしてるね

    好き好きだから別にいいんだけど、韓国の芸能人の名前上げるのは、私韓国人大好きです!ってアピールされてる見たいでちょっと萎える

    偏見でごめんね

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2014/02/03(月) 03:56:12 

    一枚目は整形して良かった気がする。
    不自然じゃない。

    他は…

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2014/02/03(月) 04:12:00 

    211さん

    自分の顔が本当に嫌でって、自分の顔が好きって方が少ないよ

    年と共に内面は顔に滲み出てくるし、顔に自信ないって子でも肌が凄く綺麗だったり表情が豊かだったり所作が美しかったり、魅力ある人沢山いる

    顔が嫌いって顔だけの問題にしてるけど、顔さえ理想に近づけば解決する?

    大抵外見を理由にまたぐちぐち悩むのが落ちだよ

    整形で本当に悩みが晴れるならいいけど、気持ちは分からなくはないけど、韓国みたいな気軽な整形は嫌だな

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2014/02/03(月) 04:55:17 

    一番目の人は、つむじが違うし耳の形が違うから本当に別人では?
    確かに韓国は整形大国だけど、便乗して嘘っぽい記事は良くないと思うな。
    もうこのネタもわかったから…って感じ。

    どうせ記事にするなやどこをどう直したかとか、期間や金額も知りたいかも。

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2014/02/03(月) 05:16:11 

    こうやって、韓国人の特徴をけずって

    日本人のふりをして日本上陸したり悪さしてんだなw

    キムチわるい

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2014/02/03(月) 05:21:26 

    鼻の整形するときに耳の軟骨を採取して使う事があるんで
    それで耳の中央あたりがちとちがく見えるかなーとも思う 骨格や
    特徴的な四角いあご、眉毛、ほほの骨の形、これだけ一緒で別人はないかと
    つむじは二つつむじも多いし髪型でどうにでもなる

    それより最後の人、必要あったの? 前のほうがよくないかね

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2014/02/03(月) 06:35:10 

    200さん、 写真の彼がいるグループのファンの友達がいるんだけどそれはネタで言ってるんだってw
    韓国の整形すごすぎw

    +1

    -4

  • 250. 匿名 2014/02/03(月) 06:45:29 

    たいして変わってないようなw

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2014/02/03(月) 06:48:32 

    こないだ韓流ナントカみたいな人見たけど、細いけど目付きとかやっぱり日本人とは違うよね

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/03(月) 09:54:09 

    嫌われ者の韓国人w 嫌悪感でいっぱいだわw

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/03(月) 09:59:34 

    韓国人って髪型もおかしいよね、ヘルメットみたいな男多いw
    あとファッションセンスもだっさいwww

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2014/02/03(月) 10:04:30 

    55の写真 ちょーウケる! 足の角度の精一杯のドヤ感がじわじわ来るwwwwwwww

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:29 

    日本人のマネ整形できても所詮ゴキブリ乞食だよ。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2014/02/04(火) 01:13:00 

    整形しなきゃやってけない韓国人の方が、「救いようのない顔」じゃないか、元々w
    二枚目の人とか別に整形しなくても良いのにね。
    日本人の歯並び云々言われてるが、じゃあ日本人は歯並びだけ綺麗になったら圧勝じゃないか(笑)
    こっちの方が二重率多いんだから。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/05(水) 01:04:19 

    前後共気持ち悪い

    吐き気してきた

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2014/02/05(水) 01:06:24 

    近親相姦遺伝子のせいでみーんな同じ顔

    キモすぎ

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/12(水) 16:12:40 

    +0

    -3

  • 260. 匿名 2014/03/01(土) 00:47:05 

    『オルチャン』とか言う自撮りナルシストが気持ち悪い。フォトショで加工してるしw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード