ガールズちゃんねる

ちょっとだけ改善して欲しい事

119コメント2016/10/02(日) 12:58

  • 1. 匿名 2016/10/01(土) 14:09:59 

    『やりすぎ都市伝説』
    好きなんですけど
    そこに出てくる関暁夫のたまに出るタメ口が毎度気になって仕方ありません

    決して見てて気分いいものじゃないので
    誰か注意でもして直してくれないかなぁといつも思ってしまいますw


    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +229

    -35

  • 2. 匿名 2016/10/01(土) 14:10:50 

    >>1
    私は関の髪型がいや。変えたらいいのに

    +258

    -2

  • 3. 匿名 2016/10/01(土) 14:11:39 

    >>1
    私も昨日気になってましたw
    タメ口が出てくるまではスムーズに話聞いてるのに
    「〜なんだよね」
    って言われると、「んん⁉︎」ってなる

    +267

    -12

  • 4. 匿名 2016/10/01(土) 14:11:56 

    女どもは「キモい」って口癖直せよ☆〜(ゝ。∂)

    +15

    -54

  • 5. 匿名 2016/10/01(土) 14:13:08 

    >>4
    男ならいいの?

    +61

    -2

  • 6. 匿名 2016/10/01(土) 14:13:37 

    1さんキャラなんで許してやって。タメ口のが ぽくなると思うよ。

    +77

    -23

  • 7. 匿名 2016/10/01(土) 14:14:17 

    ミヤネのアホみたいなデカい声

    +161

    -3

  • 8. 匿名 2016/10/01(土) 14:14:27 

    パルムのCMのおじさん
    ヒゲそってほしい。。。
    食べ物のCMなのに清潔感なくて不快です。

    +149

    -32

  • 9. 匿名 2016/10/01(土) 14:14:47 

    >>1 昨日テレビでやってたね
    FacebookとSiriの話が怖くて、口調気にしてなかった

    +80

    -0

  • 10. 匿名 2016/10/01(土) 14:15:09 

    じゃがいもの皮を剥きやすく、芽を取らなくてもいいように品種改良を…

    +63

    -6

  • 11. 匿名 2016/10/01(土) 14:15:13 

    なんでもかんでも物価高過ぎ(>_<)
    買う人がいるから手の届く範囲と思うのだろうか...

    +103

    -2

  • 12. 匿名 2016/10/01(土) 14:15:46 

    髪型でいうならロッチの中岡も。
    もっとサッパリしなよといつも思う。

    +145

    -7

  • 13. 匿名 2016/10/01(土) 14:16:11 

    小中学生のアイドル。特に「幼さ」ウリにして強調いる子たちが本当に多くて…。
    「大丈夫なのかな」「本当にこういう事がしたかったのかな」と、ちょっと心配にもなる。

    まだ、普通に、女優さんとか歌手とかなら、そこまでは気にならないのだけど…。

    +127

    -0

  • 14. 匿名 2016/10/01(土) 14:16:11 

    前半やりすぎ都市伝説トピだねw

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2016/10/01(土) 14:16:58 

    『朝のニュース番組』

    朝はニュースを伝知りたいんだ

    ふわふわしたバイト感覚でいるような女子アナのお遊び企画みたいなの。

    もう少し少なくしてくれ・・・

    +318

    -1

  • 16. 匿名 2016/10/01(土) 14:18:11 

    関さんはハローバイバイ解散してから芸人さん辞めたの?
    ネタとして都市伝説語ってるのは面白かったんだけど
    最近ヤバい人になってきた気がする

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2016/10/01(土) 14:18:15 

    ミヤネのデカい声に加えて、人の話を遮ってマシンガントークとかホンマにイラつく

    +154

    -2

  • 18. 匿名 2016/10/01(土) 14:18:45 

    小倉さんのズラ。もう少しなんとかならないか?
    頭にばっかり目がいくw

    +72

    -5

  • 19. 匿名 2016/10/01(土) 14:19:13 

    ミスター関はツメが甘い。信じたい事しか信じてない。この人が今まで言ってたこと陰謀でも宇宙人でも何でもないって検証された事がいくつかあるよね。ちゃんと否定的な観点からも検証してみて。なんか最近フワッとしすぎ。シリ頼み。

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2016/10/01(土) 14:19:36 

    災害報道でキャスターがスタジオなのに
    ピカピカヘルメット装着。
    台風中継もリポーターがヘルメット装着

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2016/10/01(土) 14:21:16 

    ミスター都市伝説の関は、敬語説明からの「~なんだよね」ってあの喋り方がキャラになってるから仕方ないよ。

    ローラやダレノガレに、ちょっと周りが注意して敬語ちゃんと使わせて下さいって言ってるのと同じ。

    ミスター都市伝説関の喋りはキャラ

    +66

    -6

  • 22. 匿名 2016/10/01(土) 14:23:00 

    >>18
    www
    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +52

    -3

  • 23. 匿名 2016/10/01(土) 14:24:38 

    宝くじの配当率を上げて欲しい。
    40%も持っていかれたら当たらない

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2016/10/01(土) 14:25:18 

    クソ田舎は、ちょっと何か買おうにも店がない。

    無駄に建物はあるのにいざ入ってみると体裁だけ。

    なんにも売ってない。

    どーなってんの。
    気の利いた店プリーズ

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2016/10/01(土) 14:25:20 

    ミヤネの声がウルサイどうこうよりも、コイツをTVに出さんで欲しい
    あれ程イラつく顔は居らんw

    +84

    -2

  • 26. 匿名 2016/10/01(土) 14:26:05 

    「健康」「若さ」が何に於いても良いとの風潮。

    +57

    -4

  • 27. 匿名 2016/10/01(土) 14:26:35 

    豚鼻は不愉快!
    それやめれ松本!!
    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +15

    -10

  • 28. 匿名 2016/10/01(土) 14:27:09 

    薬剤師さんの説明いらないっす。
    病院で症状伝えたのにどうして更に立ち話でカウンター越しに症状伝えなきゃいけないんだろう。

    +232

    -19

  • 29. 匿名 2016/10/01(土) 14:28:43 

    口汚い女性タレントは出さないようにして欲しい

    TVで堂々とオメェーキメェよ!とか言わないで欲しい

    +96

    -5

  • 30. 匿名 2016/10/01(土) 14:28:47 

    テレビの生放送で、音が大きかったり小さかったりする所…
    出演者の笑い声が凄く大きくて、びっくりする
    逆に小さくて聴こえなかったり

    +86

    -0

  • 31. 匿名 2016/10/01(土) 14:29:01 

    日本の技術なら
    スマホ 5秒フル充電出来ると信じてる。

    +106

    -3

  • 32. 匿名 2016/10/01(土) 14:29:43 

    女性芸人さんへの煽り。芸人さんだからある程度は仕方無いとは思うものの、ちょっとやり過ぎなのではと思う事も多い。

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2016/10/01(土) 14:29:49 

    めざましテレビ

    天気の前に毎回名前を呼ぶのをやめてほしい

    +98

    -1

  • 34. 匿名 2016/10/01(土) 14:31:45 

    番組に出るゲストをやたらと褒めちぎる事。
    又、反対に凄くおとしめていたりしている時があるのも何とも…。

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/01(土) 14:32:33 

    デパートとかショッピングモールの中にあるトイレ内のセンサーで反応する洗い場でめちゃくちゃ水圧が高いのにすぐ止まるのを水圧ゆるめでいいからもう少し長めでお願いしたい

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/01(土) 14:32:54 

    >>28
    私も毎度それが嫌~!
    しかも狭い薬局だと次に待ってる人にまで私の症状を聞かれてて嫌になる。
    スーパーでの「袋はいりません」カードみたいに「説明はいりません」カードがあればいいのに。

    +122

    -6

  • 37. 匿名 2016/10/01(土) 14:34:00 

    NHK、払うのはまぁまぁ譲歩出来るんだけど、もう少し安く出来るよね?

    ねんしゅういっせんまんえん出せるんだから

    +76

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/01(土) 14:36:30 

    関さんは、まだ売れてない普通の芸人が、意味のわからないスゴいこと言ってる…というのが面白かったんだけどね
    でも関さんのボサボサ頭にため口のキャラが確立されて、シリまで関さんの決め台詞言うようになったのは笑った

    +21

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/01(土) 14:36:34 

    >>35
    それわかる!笑

    似たのだと、手をかざして流すトイレのセンサーの感度を上げて欲しい。
    何度やっても流れない時があって焦る。

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/01(土) 14:36:52 

    スーパー銭湯たまにいくけど、シャワー5秒くらいで止まる
    もう少し長くして欲しい

    お店に言ってもなかなか変わらない
    難しいことなのかな

    +71

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/01(土) 14:38:44 

    CMが不安になるほど長いとき。
    一瞬もう番組が終わったんじゃないかと思うほど

    +76

    -0

  • 42. 匿名 2016/10/01(土) 14:39:13 

    朝のニュース番組で横に表示される天気予報がいらない
    局ごとに消すボタンの色が違うし、消すにはどの色のボタンか表示されてない局もあるから面倒

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/01(土) 14:39:46 

    >>28
    薬剤師ではないけど、薬を渡すって一歩間違えたら大変な事だから、最終的な確認作業と考えればいいんじゃないかな?

    +98

    -8

  • 44. 匿名 2016/10/01(土) 14:40:12 

    坂口あんりちゃんのAV画像見てきた
    脱毛しよう!

    +2

    -14

  • 45. 匿名 2016/10/01(土) 14:42:46 

    >>28
    私もそれ思います。
    院長先生から分かりやすく聞いてるのに再度説明されてしかも長い(苦笑)
    薬もらったら早く帰りたいよね(笑)

    +34

    -10

  • 46. 匿名 2016/10/01(土) 14:42:47 

    >>33

    お天気お姉さんも最初はかわいらしかったけど、大分弁?があざとく聞こえてきた…

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/01(土) 14:45:51 

    シャンプーボトルの口もう少し広くならないかなー

    詰め替えるのが億劫なんだよね

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/01(土) 14:48:19 

    ZIP の女子大生風な女性達。
    そんな人数いる必要ある??

    枡アナ・女子アナ・お天気お
    姉さん、全部で4~5人いれば
    じゅうぶんだと思う。

    +151

    -2

  • 49. 匿名 2016/10/01(土) 14:50:49 

    >>45
    病気のプロと薬のプロは違う。
    医者が出すと言った薬が100パーセント間違っていないという妄信は私にはできませんので、
    薬剤師からの細かい説明はむしろありがたい。

    +23

    -20

  • 50. 匿名 2016/10/01(土) 14:51:29 

    >>1
    言われてみれば確かに所々でため口入るね!

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/01(土) 14:51:57 

    NHK
    契約制にして本当に

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/01(土) 14:52:55 

    フジテレビの夕方ニュースで
    タレントなのか無名な若い男
    が出てるんだけど、主婦層を
    狙ってるんだと思うけど…

    ほんと要らない。なんか逆に
    不愉快。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/01(土) 14:54:50 

    会いに行けるアイドル
    アイドルって、そんなにも近い存在ではなくても良い気がする

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/01(土) 14:55:36 

    デパートのトイレでの自動洗浄。あれちょっと動いただけで反応してまだ座ってるのに流れて嫌なんだよね

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/01(土) 14:55:41 


    高速バスは仕事の人もいるんだから
    遊びや娯楽の人らは無理くり、是が非でも我先にとガツガツ乗ってこないで欲しい。

    次のに乗ればいい。

    補助席にまでバカみたいに
    詰め込んで来て、お手洗いも行くことができない。

    補助席は座らせないで欲しい。

    駅は不便だし、金額もかかるし
    場所も辺鄙なところにあるしね

    +12

    -8

  • 56. 匿名 2016/10/01(土) 14:57:39 

    朝の情報番組に出てるコメンテーター
    女医とか女弁護士とか芸人とかいらない

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2016/10/01(土) 14:58:06 

    駅は、時間も場所も不便。

    生活水準の低いクソ田舎に
    新幹線通ったって、時間も不便だし
    値段も割に合わない。


    都会からの出張の奴らのためだけのものか。

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2016/10/01(土) 14:58:19 

    番宣タレント

    そろそろいい加減にしておくれ

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/01(土) 15:00:21 

    ほんっと交通が不便。


    中韓の大学費用無料で、住まわせたり、
    出産費用出してやったり手当てたくさんやったりはするのにね。


    本国の人間にはほったらかし。

    こんなにも不便で不自由。

    そのくせ、搾取だけ。
    せめて、住みよくして
    まともな職のある町にしろ。


    +49

    -1

  • 60. 匿名 2016/10/01(土) 15:02:03 

    >>6
    >>21

    キャラとは言えど
    『何でこの小者が偉そうやねん』とイラッと思えてしまう

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/01(土) 15:03:42 

    国分太一と真矢みきがMCの
    “ビビット”にコメンテーター
    として出てる、夜まわり先生

    コメントが的はずれ過ぎて苛
    つく。

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/01(土) 15:05:48 

    調剤薬局で嫌な気分になるのは私も分かる
    説明が必要なのは分かるけど赤の他人の他のお客さんにまで聞かれたくないよね
    せめてカウンターに電話ボックスみたいな囲いでも作ってくれればありがたいのに

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/01(土) 15:09:38 

    >>36
    説明して説明代金を貰うのと間違いないかの確認。
    らしいけど、気になることあれば病院で聞いてるから(;´д`)めんどい

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/01(土) 15:12:02 

    バラエティーでのワイプ映像が
    あまりにも多すぎ。そんな要ら
    ないと思う。かえって気が散る


    ワイプのリアクションが大き過
    ぎて、わざとらしいタレントが
    出てると不快だから。例:こじるり

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/01(土) 15:14:05 

    私は病院でお医者さんと話をする時、看護師さんが近くにいると話しづらい事もあるので、看護師さんの立ち会いを、有りか無しか選べたらいいな。たまに看護師さんが立ち会わないところもあるけど。
    難しいかな?いろいろ。

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2016/10/01(土) 15:14:18 

    >>64

    確かに~!!!
    ワイプ多すぎだよね。
    ワイプ数減らして欲しい。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/01(土) 15:24:50 

    >>28
    むしろ先生との話より長くなる場合がある……

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/01(土) 15:28:08 

    クチャラータレントが何かを食べる時はピーで音消しお願いします。
    クチャクチャは気持悪いです!

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/01(土) 15:29:30 

    動物を擬人化し過ぎてるCM。
    少しなら何とか大丈夫なんだけど、やり過ぎてるとちょっと気になる。
    動物好きだからか余計。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/01(土) 15:35:00 

    コンビニ(特に大通りに面した店)は入口に灰皿置かないで欲しい。
    通勤時いつも何人か群がってタバコ吸ってて煙の被害を被る。

    +34

    -6

  • 71. 匿名 2016/10/01(土) 15:35:33 

    クソ田舎の生活水準に合わない家賃や新幹線だけど

    新幹線も30分とかであの金額ならまだ許そう、


    劣悪な環境の高速バスで
    2時間以上かかるが
    結局、新幹線もあの金額で、一時間

    そして、駅が外れにあるから
    そこからまたタクシー代
    クソ田舎頭悪すぎ

    +1

    -7

  • 72. 匿名 2016/10/01(土) 15:42:51 

    ツナ缶の油きる時、取っ手まで油まみれになる・・
    フタを全部めくってからだと油きりにくいし。
    なんとかならないかな。

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/01(土) 15:45:21 

    薬剤師ですが、患者さんに症状を聞いている理由の一つには正しい薬を処方されているか確認するためでもあります。
    医療業界だと薬を3文字で呼び出し入力することが多く、頭文字が同じだったり似ていると処方が間違っていることもあります。
    例えば貧血の方にフェロミア(鉄剤)出したいのに間違ってフェロベリン(下痢止め)が処方箋に記載されていた、なんてこともあります。
    他にはムコソルバン(痰きり)→ムコスタ(胃粘膜保護薬)など。

    そういうエラーに気づくにはやはり患者さんから症状を聞かせてもらうしかないんです。こちらもなるべく不快な思いをさせないように配慮するので、薬剤師の仕事にご理解いただけるとありがたいです。

    +55

    -7

  • 74. 匿名 2016/10/01(土) 15:50:54 


    外気や空気中ってたくさんの
    カビやウィルス、細菌、雑菌だらけなのに
    まぁ私も残して冷蔵庫に入れておいて
    次の日食べることはあるけど

    劣化するし味も落ちるよね。

    できるだけすぐに食べてしまいたい、


    時間の経ったものがイヤでコンビニなどで
    仕事の移動など、時間のない時にすぐに買えるのはいいが

    やはり添加物が多すぎておいしくないし
    体調によっては
    体調不良になる

    なんかもう生きるのしんどい w

    いつあまでこんな住み辛い生き辛い人間社会なのーw

    +4

    -8

  • 75. 匿名 2016/10/01(土) 15:52:36 

    窪田正孝くん、あとちょっとでいいから前髪切ってほしい。
    今の長さだと隠れてもったいないと思う。

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/01(土) 15:58:12 

    ヒルナンデスの、パネルクイズ。テーマ大概どうでもいいし、身内でワチャワチャ盛り上がってるの見せられて何が楽しいんだか。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/01(土) 16:01:59 

    >>70
    分かる!
    コンビニ、ファミレスとか公共のビルの入り口とか、なんでドアの横に灰皿置いてんのか謎。
    入る人全員がそこ通るんだから分煙の意味ないのが分からないのかな?
    置いてる人本気で頭悪いと思う。

    +20

    -5

  • 78. 匿名 2016/10/01(土) 16:05:13 

    薬剤師さんの説明は安全面でも必要(忘れっぽいお年寄りもいるから)だと思います。
    薬は出すけど飲み方説明をしない先生もいます。
    ただ他の人に話聞かれたくないからちょっとした個室があるといいな。
    病名とか聞かれたくないの…

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/01(土) 16:06:03 

    新幹線とか映画館とか座席の間の手すりってなんで1本しかないのかな?
    どっちかが置いたらもう終わりだよね。結局お互い遠慮して使えない場合がほとんど。
    相手がお構いなしに置いても若干イラっとするし。手すりではなく単に隔たりって役割なのかな?

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/01(土) 16:09:17 

    >>73
    それは理解してるからみんな我慢しているが、本当にプライバシー筒抜けが嫌だって言ってるわけで…

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2016/10/01(土) 16:16:23 

    宮崎あおいは、髪の毛長過ぎて不潔

    これくらいが可愛い
    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +12

    -7

  • 82. 匿名 2016/10/01(土) 16:16:35 

    ファミレスのメニューやチラシなど、あと少しでいいから老眼に見やすくしてほしいのよ。
    細かな説明も読みたいのよ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/01(土) 16:18:02 

    >>75
    窪田正孝、前髪上げても顔綺麗なのに
    なんであのうっとおしい前髪なんだろう?

    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +27

    -5

  • 84. 匿名 2016/10/01(土) 16:19:28 

    隣接する病院で診察が終わって、
    処方せん持って調剤薬局行くと「今日はどうされましたか?」
    ってきかれた。
    そこからなの?
    薬剤師さん仕事してるだけなのは分かるけど、高熱で一秒でも早く家で横になりたいのに、キレそうだった。

    +15

    -9

  • 85. 匿名 2016/10/01(土) 16:20:33 

    靴売場に荷物置きと椅子を増やして欲しい。どこも少なすぎ。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/01(土) 16:26:15 

    髪型だったら長澤まさみちゃん
    もったいない!!
    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/01(土) 16:28:15 

    うちの近所のコンビニは店の周りがゴミだらけ雑草だらけ。もうちょっと小綺麗にした方がいいのにっていつも思ってる。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/01(土) 16:28:39 

    女性が働きやすいように保育園を増やしたりするのもいいけど、
    そもそも旦那たちや女性の働き先の基本給を上げて欲しい。

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/01(土) 16:29:43 

    ショートのが似合う
    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/01(土) 16:30:39 

    番宣。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/01(土) 16:32:23 

    納豆のカラシは無着色にしてほしい。毎日食べるものだから。

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2016/10/01(土) 16:33:16 

    関は髭と髪型で印象づけすぎ…コンビの時は、もうちょいサッパリしてたのに。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/01(土) 16:33:41 

    みんな芸能人が好きだね

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2016/10/01(土) 16:34:47 

    SEIY○やら、女が家事当たり前なCM。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/01(土) 17:06:29 

    >>1
    わかる!!さっき録画したの見てた!

    『〜さ、』っていうのもほんとに気持ち悪い。
    気持ち悪すぎて最後まで見れなくて飛ばした。
    どんな話だったの?

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/01(土) 17:07:10 

    高畑がきれい、可愛い扱いされていること。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/01(土) 17:08:15 

    ZIPの女子大生みたいな量産型女の子たち。

    朝からうるさい、もうちょっと上品にして。

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/01(土) 17:13:19 

    バター包んでる銀紙。
    もうさ、いい加減改良してくんないかな⁈
    はがすときぜっったいに2ミリくらいめり込んでるのが破れて残って毎回イラッとする!すんなり外したい!

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/01(土) 17:24:18 

    ブランチ的な盛り上げ女子はブランチだけでいい。
    平日いらない。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/01(土) 17:26:02 

    答えを?マークで隠す番組の多さ…。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/01(土) 17:52:56 

    電車、もう少し遅くまで走ってくれたらとてもありがたいんだけど、そうすると整備とか出来ないから安全性がさかっちゃうのかなぁ

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2016/10/01(土) 18:10:20 

    外耳炎の薬!
    目薬みたいなのを二種類出されて
    耳に垂らして一回につき10分横になったまま×両耳だから計40分を朝晩て。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/10/01(土) 18:32:42 

    恋愛ドラマ

    ベタな展開やあり得ない設定が多いし、ワンパターン。
    もう少し現実味を帯びたものがいい。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/01(土) 19:01:38 

    >>28
    むっちゃ!!!
    分かります!毎回ウザい。
    病院で説明したっちゅーの!

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2016/10/01(土) 19:12:19 

    >>84
    すごく分かります❗️
    やっぱりしんどい人にいくら薬剤師の仕事と言えども、いちいち症状聞く意味なし!
    処方箋に記入してあるクスリを間違わずにくれたらそれでいい。
    そこのコミュニケーションが本当面倒くさい!元気な時ならまだしも。

    +6

    -8

  • 106. 匿名 2016/10/01(土) 19:27:43 

    医者がアホだから。
    テオドールとテグレトール、マイスリーとマイスタン間違えて処方するから。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/01(土) 19:47:45 

    国内の交通費や宿泊費が高いから安くして。
    3日以上の旅行になると、近場の海外の方が安い場合がある。
    あと、訪日客用にバカ安の値段でJRパスとか売るのやめて欲しい。
    JAPAN RAIL PASSとは? | ジャパン・レール・パス | JAPAN RAIL PASS
    JAPAN RAIL PASSとは? | ジャパン・レール・パス | JAPAN RAIL PASSwww.japanrailpass.net

    JAPAN RAIL PASSとは? | ジャパン・レール・パス | JAPAN RAIL PASS▼言語選択日本語中文繁體中文简体한국어ภาษาไทยEnglishFrançaisDeutsch 利用資格JAPAN RAIL PASS の種類と価格JAPAN ...

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/01(土) 20:23:59 

    お天気お姉さん。
    気象予報士だけで良いと思う。

    気象予報士でも無い、お天気
    お姉さんの存在意義が見いだ
    せない。必要ないでしょ??

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/01(土) 20:34:48 

    朝夕は子どもにテレビ占領されるからお昼のワイドショーをよく見るんだけど最近は
    築地の土壌汚染問題、東京都の政策発表、小池百合子の定例会見…こんなんばっかりどのチャンネルも毎日延々とやってる!
    重要なのかもしれないけど都民じゃないからそんなに興味ないんだわ…
    近頃の天候不良続きとか点滴に異物混入とか知りたい事ほかにいっぱいあるのに

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/01(土) 20:40:03 

    ドラッグストア、平日の日中は主婦のパートさんが多くて主婦ならではなのか「食品と洗剤などは袋分けますか?」ってどの人も絶対聞いてくれて分けて入れてくれるのがとても気持ちが良い!!
    けど土日は若い店員ばっかりで何も聞かずに全部同じ袋に詰め込む…いちいち文句は言わないけど社員教育の差は何なんだろ

    +1

    -8

  • 111. 匿名 2016/10/01(土) 20:52:44 

    >>83
    この顔のどこが綺麗なの?
    感覚がまったくわからない

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/01(土) 21:00:22 

    実写版の主役に山崎賢人。

    他にいい俳優いっぱいいるのに。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/10/01(土) 22:01:22 

    ソフトバンク、au、YmobileのCM
    もういい加減にして。
    子供だましで面白くない。イライラする。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/01(土) 22:15:33 

    コンビニで
    「お弁当暖めますか?」
    「お箸入れますか?」
    ・・・はまだいいけど、

    「雑誌とお弁当別々に入れますか?」
    「おにぎり暖めますか?」
    「お醤油とソースはいりますか?」
    「ウエットタオルはいりますか?」
    「ポイントカードお持ちですか?」
    「ただいまおでんがお安くなっていますがいかがですか?」

    ぜんぶ必要ない!やって欲しいときはそのつど言う!

    +5

    -6

  • 115. 匿名 2016/10/01(土) 22:16:46 

    Amazonの犬ライオンのコマーシャル

    これまで家族だった犬の犬としての存在否定、精神的虐待。
    あれを作った人間と、あれで心が温まると言っている人の気が知れん

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2016/10/02(日) 01:01:56 

    最近の臣くん!
    岩ちゃんは多忙であんなに痩せちゃって可哀想なくらいなのに、臣くんはムチムチしてる!ライブツアー始まるからその頃には素敵な臣くんになってて欲しいo(`ω´*)o
    ちょっとだけ改善して欲しい事

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/10/02(日) 05:24:44 

    >>85
    服の試着と違って試着したままの万引きしやすいから。
    お客さんを立たせたまま敢えて店員が履かせるスタイルを取っている。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/02(日) 08:33:16 

    >>102
    それはヒドいね、大変だろうけど
    私ならガルちゃん見れるもってこいな口実だわw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/02(日) 12:58:16 

    武井壮。この人ファンいるの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード