ガールズちゃんねる

辻希美と小森純「子どもは絶対芸能界に入れたくない」

103コメント2014/02/15(土) 22:23

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 21:28:21 

    辻希美と小森純、「子どもは絶対芸能界に入れたくない」。 | Techinsight
    辻希美と小森純、「子どもは絶対芸能界に入れたくない」。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    先日妊娠を報告したモデルの小森純。その小森純がMCを務める『アメーバピグ』の番組に辻希美がゲスト出演した。2人は出産や子育てに関する話題で大いに盛り上がり、特に「子どもを芸能界に入れるか」や「夫の立ち会い出産」については意見が一致していた。


    >夫の杉浦太陽も俳優である辻希美だが、3人の子どもは芸能界に入れたくないと考えていることを明かした。小森純も同じ考えで、世間の目に常にさらされる芸能界に対して「自分がバッシングされるのはいいけれど、子どもがそういった思いをするのは辛い」、「芸能界入りは絶対に反対」と言い切る。

    +162

    -22

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 21:30:08 

    期待してないですwwwww

    +502

    -20

  • 3. 匿名 2014/02/01(土) 21:30:36 

    すごい2ショットだなwカラコン大きすぎるww

    +306

    -13

  • 4. 匿名 2014/02/01(土) 21:30:45 

    うん、それでいいんじゃない?

    +358

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 21:30:45 

    それがいいよ

    +321

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:00 

    ていいながら、絶対芸能界デビューしそう

    +471

    -20

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:03 

    嘘だぁ~

    +147

    -17

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:09 

    うん、消えて( ^ω^ )

    +163

    -41

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:10 

    入れません!!!

    +110

    -27

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:10 

    いや、その前に「入れない」から大丈夫。

    +275

    -35

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:14 

    賢明だと思います

    +143

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:37 


    良く言うよ‼
    白々しい‼

    +163

    -32

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:40 

    子供の人生、親が強要するもんじゃない。

    +123

    -15

  • 14. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:45 

    そうですか~興味ない二人

    +77

    -22

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:48 

    あれ?辻ちゃん前は反対しないって言ってたよ…この1,2年でいろいろ変わったのか??
    辻希美 娘が芸能界に興味持ち困惑するも「反対しない」 - Ameba News [アメーバニュース]
    辻希美 娘が芸能界に興味持ち困惑するも「反対しない」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     タレントの辻希美(24)が、自身の娘である希空(のあ)ちゃんが芸能界に興味を示し始めたことを明かしている。  辻が現在4歳の娘とテレビを見ていたところ、急に「mama―っ!noaもTVの中に入りたぃなーっ」と…

    +237

    -11

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:52 

    整形させられちゃうもんね。

    +161

    -14

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 21:31:57 

    じゃ子供の為にも私生活大っぴらに出すのやめてあげて辻…

    +311

    -12

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 21:32:04 

    ぜってー入れんなよ!www

    +170

    -17

  • 19. 匿名 2014/02/01(土) 21:32:14 

    こういうあからさまなトピ立てなくても。どーせ叩くだけなんてしょ。

    +45

    -16

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 21:32:26 

    子供も親がバッシングされるのを見るのはツライと思うよ。
    子供もいじめられたりするかもしれないしね。
    引退したら?

    +148

    -16

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 21:32:30 

    それがいい!
    芸能界2世多すぎだし、視聴者だってお断りだ!

    +99

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 21:32:30 

    >「自分がバッシングされるのはいいけれど、子どもがそういった思いをするのは辛い」

    小森はバッシングされまくったからねー

    +205

    -7

  • 23. 匿名 2014/02/01(土) 21:32:42 

    何この二人ww
    まだいたの?www

    +96

    -22

  • 24. 匿名 2014/02/01(土) 21:33:00 

    楽して稼げるから、芸能界に入ってきそう…2世なら変に枕営業とかもしなくてよさそうだし

    +103

    -10

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 21:33:06 

    ママタレとしては活躍してるけどねwwww

    +16

    -21

  • 26. 匿名 2014/02/01(土) 21:33:41 

    この二人好きじゃないけど
    批判ばっかりされんのかわいそう

    いちいちちょっとの
    発言でそんなに叩かれてる

    +125

    -45

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 21:33:47 

    意外としっかりしてるんじゃない?子供で金儲けしてる親より全然いいよ
    秋山成勲とSHIHOの娘・サランちゃんの人気が止まらない!初の単独広告が決定
    秋山成勲とSHIHOの娘・サランちゃんの人気が止まらない!初の単独広告が決定girlschannel.net

    秋山成勲とSHIHOの娘・サランちゃんの人気が止まらない!初の単独広告が決定 秋山成勲の娘サランちゃんの止まらない人気!初の単独広告が決定 - ネタりか総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘チュ・サランがCMモデルに抜擢された。飲料ブランドの韓国...


    +179

    -15

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 21:33:51 

    親が一般常識なさそうだから、むしろ芸能界にいてもらったほうが平和。ご近所にいてほしくないもん。

    +52

    -13

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 21:34:13 

    あなた方は親御さんに反対されませんでしたか?

    +32

    -11

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 21:34:15 

    この小森純、おばちゃんに見える

    +27

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 21:35:42 

    辻ちゃんは、両親揃って芸能界にいるから、それを見て育った子供たちは普通の会社員になれなそう。収入が違い過ぎて…

    +178

    -9

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 21:36:57 

    小森純は子供を芸能界にはいれそうにない。
    本人が残ってなさそうだから。笑

    辻は子供がしたいっていったからーっていって芸能界デビューさすと思う。

    もう小学生になるし、子供の日常生活を写メってブログにのせるのはやめた方がいいと思う。
    毎日毎日、事あるごとにのせてるから、たまにこれものせる?えっ?ってなる。

    小森純も辻も嫌いではないです。

    +134

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 21:37:00 

    金に困ったら入れるくせに。と思う笑

    +27

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 21:37:06 

    でも小森も辻も旦那は結構稼いでくる、うらやましいよ。

    +88

    -17

  • 35. 匿名 2014/02/01(土) 21:37:54 

    そもそも辻ちゃんも、小森もなぜ芸能界で生き残れてるのかわからない…小森なんて、ただの読者モデルでしょ?

    +102

    -13

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 21:38:13 

    辻ちゃんに一言言いたい。
    子どもの芸能化入りうんぬんより、4月から長女が小学校に上がるんだから、いい加減小さい文字を入れてのブログ表現(かわゅ・・のぁすごーーぃぃ、とか)やめなよ。

    +189

    -12

  • 37. 匿名 2014/02/01(土) 21:38:33 

    その子どもネタで儲かってるくせに

    +84

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 21:39:15 

    別にノアちゃんが芸能界に入りたいって言ってるんならそれを無理に諦めさせる必要はないんじゃない?
    ただ、テレビに出る人間としてふさわしいマナーと個性と実力を身に着けてから出てきて。
    何の努力もしないで親のコネで出てきた場合は容赦なくバッシングする。

    +62

    -14

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 21:39:26 

    お前らがいらんと思いますw

    +45

    -12

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 21:39:38 

    ヘェ~
    興味ない┐( ̄ヘ ̄)┌

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 21:40:18 

    叩かれてもなお出てるんだから、もう免疫力ついてるでしょ。辻もこもりも、炎上商法を自らしているんだし。叩かれてなんぼ。

    +24

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 21:41:51 

    辻ちゃんってブログの子どもの顔出しはしないと言ってたわりには、太いラインだけで目を隠したりしてるだけで(でも下の男の子2人は二重なのか隠しきれてないし)、ほんとは見せたくて仕方ないのかなって思う。
    太陽が顔出し反対したんだろうなぁ・・・。

    +97

    -10

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 21:42:12 

    今はそういってるけど、芸能人になる可能性は高いと思う…最近でも、やっくん、中村雅俊、河合奈保子の娘がデビューしてるし
    中村雅俊の三女・中村里砂、両親の結婚記念日に芸能界デビュー
    中村雅俊の三女・中村里砂、両親の結婚記念日に芸能界デビューgirlschannel.net

    中村雅俊の三女・中村里砂、両親の結婚記念日に芸能界デビュー 芸能界デビューした中村里砂 おしどり夫婦として知られる中村雅俊と五十嵐淳子も、芸能界の道を選んだ里砂を応援する デビュー当時の五十嵐淳子。確かに、現在の娘に似ている(1970...

    +31

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 21:42:23 

    …と言いながら、入れるんじゃなーい?
    「子供がどうしてもやりたいって言ったからーっ!」ってね。

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 21:42:35 

    でもみのもんたみたいに、コネでテレビ局に入社させるんですよね?

    +14

    -11

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 21:43:32 

    売れるかどうかはともかく、芸能界でしか働けないよ。普通の生活が実は一番むずかしいと思う。仕事ないがしろでデキ婚したり詐欺の片棒担いだりする親が、私たちと同じ所で通用するとは、とても思えないわ。

    +59

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 21:48:05 

    だったら名前を公表すんな

    +77

    -5

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 21:48:17 

    38
    バッシングするって笑笑
    性格わるっ!

    +19

    -14

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 21:48:30 

    芸NO会のクソ底辺にしがみついてる奴等の意見なんていらんしー

    +17

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 21:53:11 

    今は一般社会の方が厳しいよ?

    +41

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 22:06:35 

    辻ちゃんの子供
    顔がわからないとはいえあんなに世間にさらされて
    もうデビューしてるもんじゃん
    世の中の人に小さい頃から知られてるってなんかかわいそう
    思春期とかになったらやっぱ嫌なんじゃないかなぁ
    しかも母親もよくトラブル起こすし。。。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 22:07:09 

    芸能界にほんとに入れたくないなら、普通子供の名前は公表しないでしょ。

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 22:10:27 

    きっと芸能界に入るよ。お金儲け。あとちゃんと就職できるような教育できないと思う。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/01(土) 22:11:19 

    オファーがないだけでは?

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/01(土) 22:11:32 

    私生活さらして、ぼろ儲けしてるくせに笑わせないで。騙されませんよ

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/01(土) 22:12:53 

    まっこの二人くらいになると何しても話題にさせられガルちゃんみたいなサイトで叩かれるからねぇ。
    芸能人は本当に大変

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/01(土) 22:19:56 

    小森純みたいにチンピラ風味の親がいる子供が、どうやったら堅気の仕事につけると言うのか

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/01(土) 22:26:59 

    小森純..元オセロの中嶋に見えた..

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/01(土) 22:36:12 

    杉浦太陽って本名なんだよね

    ってことは子供の名前全部分かっちゃうってことか…。
    ノアとかセイアとか珍しい名前だし一般社会に出てもすぐにバレちゃいそう

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/01(土) 22:42:02 

    え?
    世間の目に日常生活を晒してるのは自分じゃないの?
    バッシングされるのはしちゃいけないことをしたからじゃないの?

    すごく被害者目線。

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/01(土) 22:43:07 

    心配しないで大丈夫♪

    だって需要がないから。

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/01(土) 22:45:06 

    辻ちゃんってたまに目線入れるの忘れるときあるよねw
    あれってわざとなのかな

    +19

    -6

  • 63. 匿名 2014/02/01(土) 22:53:55 

    どこの世界でもバッシングする人はいるからなぁ。
    妬み嫉みが渦巻いてる。
    下に見える人を見て悦に入り、上に見える人を見て反感を抱く。
    ………醜い。

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2014/02/01(土) 22:57:31 

    小森純って…子供を芸能界に入れたくないと言いながら、自分は芸能界で生き残ろうと必死だよね

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/01(土) 23:12:23 

    34
    旦那の首元のタトゥー落書きみたい

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/01(土) 23:13:39 

    小森純は親の七光りにもなれそうにないしね

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/01(土) 23:20:46 

    前に辻ちゃんのブログ見てたとき「将来同じステージに立つのが夢」みたいなこと言ってた気がする。
    ブログで言ってる事とテレビで言ってる事、話す相手によって言ってる事がブレブレでその場その場で適当に話してるんだろうな。

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/01(土) 23:54:50 

    その昔、松田聖子も同じこと言ってた

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/01(土) 23:55:06 

    辻っていつも言ってる事とやってる事が真逆でおかしい。
    辻の長女なんて、写真撮られるのめちゃくちゃ嬉しそうじゃん。カメラ向けるとアイドル並みにポーズ撮ってるじゃん。辻がモー娘に未練あるみたいな事言ってるし、自分のビデオを子供達に見せたり楽屋へ連れてったりしてるし、長女に影響与えまくってるの辻自身じゃん。それなのに芸能界には入れないとか言っても誰も信じないよ(笑)

    +40

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/02(日) 00:08:50 

    ブログで高収入を稼げるママだけに
    凄い努力を見ていない分
    辛いかも・・・

    週休2日で手取り20万以下から
    したとしても・・・
    一人暮らしも自力だと小さな部屋にはなるし
    でも顔次第かもね

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/02(日) 00:19:17 

    辻は前にも同じ様なこと言いながら、アイドル時代のPVを娘に観せたり楽屋に連れて行ったりしてたよね。
    そんな事したら芸能活動に憧れちゃうと思うんだけどw
    あとブログで楽に稼ぐ姿を見て育つと真面目に働くのが馬鹿らしくなりそう。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/02(日) 00:27:27 

    62
    すごいダサい格好…

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/02(日) 00:32:09 

    芸能界良いじゃん。やっぱり一度は憧れる世界だと思う。

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/02(日) 00:34:49 

    少なくともノアは絶対出てくると思う。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/02(日) 00:38:24 

    のあちゃんは言うほど美人でも可愛くもないよ。
    ふつーの下くらい。整形しない限り無理だと思う。

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2014/02/02(日) 00:45:48 


    今は最強木下がいるから
    辻ちゃんはまだかわいげがあるし
    太陽クンしっかりしてそうだから好感もてる。

    小森に関しては
    本人すでに落ち目だから子供かさにきて
    やたら登場しそう。

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2014/02/02(日) 01:02:49 

    子供に誇れないような仕事なら辞めちまえよ。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/02(日) 02:08:44 

    20年後?15年後が楽しみですね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/02(日) 03:10:53 

    子供以前にこの2人がいらない

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/02(日) 03:16:23 

    子供の自由にさせればいいと思うけど、
    常識から外れた親が子供を芸能界に入れても
    子供は親の背を見て育つって考えた時に
    子供が苦労するのは目に見えてる気がする。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/02(日) 05:27:29 

    小森だけ散々ペニオクの事で叩かれたけど何で?

    ほしのや熊田?もやってたっけ?他にもいたのに。

    確かにこの人達はもうテレビにも出てないけど、小森だけ叩かれ過ぎだと思った。

    辻は、、、もうどうでもいいし、どこに需要があるんだろ?
    この二人は引退すればいいのに。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/02(日) 05:57:54 

    子供がやりたいって言い出した。とかでやらせそうな気がする…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/02(日) 06:46:31 

    入れなくて当然 誰も望んでないよ

    +5

    -0

  • 84. を 2014/02/02(日) 07:56:15 

    子供は親を見て育つ。
    芸能界に、入りたいって言うかもしれない。
    親は反対しても子供にも自分で決める時期は来る。
    経験しないと分からないからね。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/02(日) 08:18:35 

    辻ちゃんに関しては僻みというより世間一般の声って感じ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/02(日) 08:40:24 

    マイナスが、つくだろうけど、
    私は小森好きだな。
    だって唯一テレビで、謝罪したし あやまればいいってもんじゃないって世間はいうけど謝りもしない芸能人と比べたら逃げなかったから。
    あいのり桃なんてアフィリエイトがっつりだしね。

    +18

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/02(日) 08:41:53 

    確かにビデオとか見せてるけど、写真でポーズ撮るのはそれが理由ではないと思う。
    うちの姪っ子もノアちゃんと同じ年齢だけど写真撮るとポーズ決めるよ。
    姪っ子はプリキュア見てそうなってるから、ノアちゃんもアイドル意識と言うよりはプリキュアの影響かな?と思って見てた。

    +3

    -0

  • 88. yashiko 2014/02/02(日) 09:18:13 

    あはは。
    じゃあ加藤浩次どうなる。
    一番上のお姉ちゃん、生まれる前からテレビに出て、めちゃイケ関連のイベントには毎回必ず家族ぐるみで参加してるぞ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/02(日) 09:27:20 

    バカだねぇ。デビューより辻や小森の子供だってだけでイジメられる。自分せいで子供がイジメられ苦労する事が想像できないとはバカだねぇ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/02(日) 09:44:04 

    じゃあ子供の写メうpすんなよ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/02(日) 10:46:22 

    奇遇だね、視聴者も何の芸もない二世タレントなんてみたくないよ
    ペニオク芸人と初めて利害が一致した

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/02(日) 12:15:53 

    バッシングは自分がまいた種では!?

    私生活売り切りしてよくいうよね

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/02(日) 14:25:41 

    芸能人の子どもいらない。
    ママタレはもっといらない。
    子どもには普通の生活をさせてあげてほしい。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/02(日) 14:36:13 

    とか言ってるうちに、子供は親のらくな人生見てるからね。
    私も芸能界に入りたいとか言い出して、親子で売り出すんじゃないの。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/02(日) 15:09:44 

    とにかく辻ちゃんは
    いうこともやることもすべてにおいてダサイ
    まずサルルのデザイン変更しよう

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/02(日) 16:50:10 

    興味ないって言ってる人、このトピ見なきゃいいじゃない。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/02(日) 18:12:10 

    だったら子供をブログに載せたりするのやめた方がよくない?
    いくら顔隠してるとはいえ控えた方がいいように思う

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/02(日) 18:33:21 

    芸能界に入って叩かれるかどうかは子供の性格次第じゃない?だから親のあなた達がそこまで決める事ないと思うけどな。あなた達のように叩かれる人にならなければ問題ない訳だし。
    芸能界でひどく叩かれる人にはそれなりの何かがある。それを宣伝にしてる人も勿論いるだろうけど。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 01:33:52 

    でも、辻ちゃんの娘のノアちゃん太陽パパ似でめちゃくちゃ可愛い~よーー

    せいあと、そらはデビュー当時の辻ちゃんそっくりだし!!
    芸能人家族って感じーー!!

    とにかく辻ちゃん叩きの人とか妬みすぎ!
    いいじゃん、若くしてお母さんになって、間違いも沢山したけど、
    毎日ご飯作って、お弁当作って、当たり前に子育て頑張ってる事とか、凄いとおもうーー!

    そら君の夜泣きで2、3時間睡眠なのに、子供のためとかで毎日お出掛け三昧で、さすが若い!!って感じ!
    2個下とかだけども感心するわ!

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2014/02/10(月) 14:27:14 

    芸能界に入れなくても、子育てや妊娠をネタに稼いでいるではないですか。
    どうか引退なさってください。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/10(月) 14:28:33 

    あなたたちの子供は誰も興味ありません。芸能界入りも、お・こ・と・わ・り

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/10(月) 14:29:36 

    バカな親に育てられる子供は、非常識、低学歴で一般企業ではやっていけなさそう。

    +2

    -0

  • 103. 12人のママ 2014/02/15(土) 22:23:41 

    そういうの考えるのは子供たちしだいじゃないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード