ガールズちゃんねる

みなさんののろけ話聞かせてください

62コメント2013/02/25(月) 17:53

  • 1. 匿名 2013/02/23(土) 05:45:12 

    ラブラブで幸せな話でお腹いっぱいにさせてくださいo(^o^)o

    +16

    -12

  • 2. 匿名 2013/02/23(土) 06:56:55 

    逆にみなさんにのろけ話があるとでも?

    本当に一人の冬はさみしい!

    +16

    -17

  • 3. 匿名 2013/02/23(土) 06:57:30 

    大学のバレー合宿で5日間家を空けただけで、うちの柴犬♂が寂しさのあまり食事が出来なくなり病院で点滴をうけたと家族から聞かされ私も泣きました…帰って来た日からべったりで寝るのも一緒、学校に行くだけで悲しげに鳴くしで本当にこまったくらい柴男子とラブラブです。

    +88

    -6

  • 4. 匿名 2013/02/23(土) 08:13:02 

    のろけ話は聞くのも話すのも面倒臭い

    +11

    -29

  • 5. 匿名 2013/02/23(土) 08:17:11 

    ホントに。
    みなさんののろけ話聞かせてください

    +4

    -22

  • 6. 匿名 2013/02/23(土) 08:26:05 

    前にあったスレもそうだけど、何でここの方々はノロケにこんなに厳しいんだろう…

    ノロケようとワクワクしてきたけど、書き込みにくい(´・ω・`)

    +54

    -6

  • 7. 匿名 2013/02/23(土) 08:34:51 

    のろけ話がないかわいそうな人ってのは
    わかったけどさ
    のろけ話を聞きたい人が集まるトピなのに
    わざわざ反抗することなくない?


    あたしは今の彼氏に
    「生理でお腹も痛くて動けなくて食欲もない」
    って夕方頃電話で話したら
    スーパーでゼリーやアイス、小さなお弁当を買ってきてくれました。

    お互い実家暮らしでお母さんがご飯作ってくれるのに
    わざわざ仕事帰りに寄ってくれた彼に感謝です‥
    「おかげで元気になったよ!」とメールしたら
    喜んでくれた彼が可愛かったです(*^^*)

    +51

    -8

  • 8. 匿名 2013/02/23(土) 08:35:20 

    >6
    気にせずのろけてください
    私は披露できるような話もないのですが、みなさんの幸せな話、聞きたいです

    +42

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/23(土) 08:40:32 

    いつも 腕枕で寝てくれます*\(^o^)/*

    朝は一度目が覚めたあと 広い胸の中でもう一度二度寝してから起きます

    動くと絶対キューっとしてくれます^o^

    +49

    -4

  • 10. 匿名 2013/02/23(土) 08:42:34 

    3年前、人生初の告白をしてお付き合いした彼。
    1年半前、自分からプロポーズして家族になった彼。

    今年の4月、パパになる彼。

    毎日が幸せでたまりません!

    +56

    -6

  • 11. 匿名 2013/02/23(土) 08:47:48 


    最近毎日夜遅くまで仕事の旦那様。
    昨日も帰りが一時頃でしんどそうな顔してました。
    私が「いつも遅くまで大変だよね。ありがとね。」と言うと
    「○○(私の名前)の為に働いてるんだよ。いっぱい稼いでいっぱい贅沢させてあげるね。」だって(´・_・`)♡

    しかも、「夜遅いのに毎日待っててくれて、ご飯とか家事ありがとう」だって。

    自分の方が大変なのに(;_;)

    お互いに感謝の言葉を毎日自然と言い合えるし、仕事だけど離れてると寂しくなるし(笑)
    ラブラブです!

    +65

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/23(土) 09:01:10 

    いやぁ
    羨ましい!素直に羨ましい!
    結婚して20年も経つと甘い言葉も
    甘い行動も、無くなるのよね
    だから、今のうちに
    たっぷり、甘やかしてもらいなさいよ!
    良いな~こっちが恥ずかしくなるぐらいの
    のろけ聞かせてね♪

    +20

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/23(土) 09:55:17 

    5年付き合っている彼。今だに毎回デートの時は車で送り迎えしてくれます(*´ω`*)

    この前、彼の車を家族が使うので、久しぶりにわたしが彼の家まで車で迎えに行った時、夜になって彼を送って帰ろうとしたら、「大丈夫?眠くない?車帰ってきてるし、付いて行こうか?」って心配してくれて、大丈夫だよーって帰り始めたら、彼から電話。

    ハンズフリーで会話しながら運転してたら、お手洗いに行きたくなって、彼に言ったら「やっぱり心配だから途中まで追いかけてくよ!」ってエンジンの音。

    お手洗いから戻ったら、彼が来ていて、わたしが家に帰る途中まで後ろから付いてきました(笑)

    付き合ってそんなに経たないうちにもそんな事がありましたが、5年経った今でも優しい彼が大好きです*



    +39

    -1

  • 14. 匿名 2013/02/23(土) 10:32:02 

    ノロケになるか分かりませんが…

    口下手な旦那さんがたまに飲み会が続くと
    「家で食べるご飯が恋しかったー。やっぱり○○の作る料理は世界一」
    と言ってくれる。

    大したのろけではありません。すみません。

    +55

    -3

  • 15. 匿名 2013/02/23(土) 10:45:35 

    朝、早起きして化粧も大変だし、
    素顔で誰かに遭ったら可哀想だからと
    ゴミ出ししてくれる。

    こんなノロケでも良いか?

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/23(土) 11:24:18 

    私は今海外に住んでるので、日本の彼と毎晩viberで、電話をつなぎっぱなしにして眠ります。
    お互い寝てるんですが、ふと目を覚まして寝息を聞いてるうちにまた眠って、時々同時に目を覚ますとちょっと会話して、また眠って、
    で、朝は彼の起きる時間にアラームをかけてて、そのまま電話口で起こしてあげます。
    あー(>_<)早く会いたいです!

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2013/02/23(土) 11:28:56 

    10さん、ちょー素敵!

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/23(土) 11:31:08 

    みなさんの幸せエピソードもっと聞きたいのに、伸びませんねー。
    日本人はやっぱり、シャイなのかな

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/23(土) 11:42:06 

    付き合って8年になる彼がいますが、今でも帰るときはキスします☆
    一緒に住んでないからかもしれないですが・・・毎日連絡もくるので嬉しいです♪

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/23(土) 11:45:44 

    うちの外国人夫、結婚式で「こんなに美しい妻と、愛する家族・友人に囲まれて…」と言って号泣。
    今でも座ってテレビみてるだけで感謝の言葉をかけられる。
    何でもない日なのに、お花を買って帰ってきてくれる。

    付き合ってくださいと言われた時にもらった花が菊だったんだけどww
    3年経っても変わらずにいてくれて、あぁ幸せだなぁと^^

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/23(土) 11:49:27 

    冷え症で寒がりな私。

    夫が仕事で早く起きなきゃいけない日は、1人で静か~に起きて
    湯たんぽを作ってバスタオルにくるんで、自分が寝てた場所に入れてくれる。

    湯たんぽ代わりにしてる事に気付いてたのかっ!笑
    ありがとう、お陰で起床時間までぐっすりです。

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/23(土) 12:00:44 

    このコミュ伸びてないね・・。どうりでほかの人をブスだの整形だのチョンだの叩くトピが多いわけだ。
    みんな欲求不満の寂しい人なんだね。

    +23

    -8

  • 23. 匿名 2013/02/23(土) 12:05:56 

    毎日仕事から帰ってきたら
    ただいまって ハグしてくれる

    毎週休みは なにもしなくていいって
    外食に連れてってくれる

    中2になる息子と横になってテレビ見てる姿を
    見てるのが幸せ(*^_^*)

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/23(土) 12:08:33 

    みなさん、素敵なお話ですね
    純粋に羨ましいです

    私は、ノロケ話がないので読むだけになりますが
    ドンドン書いてくださいね♪

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/23(土) 12:40:46 

    嫉妬深いけど表に出せない女です。
    彼と遊園地に行った時は、彼の隣に女性が座りそうになったらサッと自然に私と交代してくれます。
    そこまでしなくてもなぁとは思いますがその些細な行動がとっても嬉しいです(^^)

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:11 

    持久走で、私が一番最後のとき
    友達が疲れてるのに、一緒に最後まで走ってくれて
    頑張ったね!って言ってくれた!

    その他にもみんな、大きい声で応援してくれた!

    彼氏とかのノロケではないけど、すごく嬉しかったので
    書きました


    本当にあの時はありがとう!

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/23(土) 12:49:06 

    付き合って10年、変わらずに足の悪い私を毎週末迎えに来てくれて
    いろんなところに連れて行ってくれる彼(o’∀’o)!
    今年の夏、誕生日に結婚予定です☆
    良い人に巡り会えてしあわせ!

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/23(土) 13:10:56 

    やっぱり、人の幸せを喜んで聞ける人は、自分が幸せに過ごしてる人なんだなーってこのトピで改めて実感。

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/23(土) 13:22:04 

    元カレですけど・・・


    付き合って1ヶ月経った頃、


    「寂しかったら、いつでも言うんやで??
    バイクで、ぶっ飛ばして帰るから」


    ってメールが来た時、
    嬉しかったです(●´ω`●)


    あたし→島根県 元カレ→兵庫県


    遠距離恋愛でしたが、
    その気持ちが嬉しかった!!

    今、復縁できるように
    頑張ってます(*´∀`)

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/23(土) 13:42:10 

    家事を何もしてくれない旦那だけど、
    コーヒーだけは、私がコーヒーを飲みたいなって言うと
    豆から挽いて入れてくれます。
    そういえば亡くなった私の父も、母の為にお茶だけは入れていた記憶があります。
    母も私も同じ様な男性を好きになるって事なのかな。

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/23(土) 13:54:56 

    大学入学当初、片道2時間半かけて大学に通っている彼氏が、お母さんにお昼ご飯代を半月で5000円貰ってて、余ったお金はあげるって言われてること、水曜だけは350円のお弁当買って、それ以外は100円のカステラで済ましていることを知りました。

    大学生の男やし、お腹減るんじゃないかと言うと

    そりゃあお腹空くよ?でも俺バイトしてないから、これでお金貯めることにしてん。だって○○と一緒にあっちこっち行きたいもん!そしたら○○の笑ってる顔見れるから俺も幸せやし。その為やったら、1食ぐらい我慢すんの平気やわ!

    って言ってくれました( ´ ▽ ` )

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2013/02/23(土) 14:16:54 

    私がうっかり、ソファーで寝てしまうと
    こっちで寝なさいと言いながら
    お姫様抱っこでベッドまで運んでくれます

    チビデブの私をふわっと持ち上げる彼氏が
    かっこよく見えます

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/23(土) 14:32:28 

    付き合って2年ですヽ(≧▽≦)
    あたし20彼氏29
    どこに行こうと何をしようとあたしと一緒にいられるだけで幸せやって言ってくれます
    年上の懐のでかさと知識の豊富さなどで
    惹かれまくりです
    体力的に仕事で大変なのでこれからもあたしが支えていきたいです(´ω`)

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/23(土) 14:37:27 

    結婚十周年の時、サプライズで50本の赤いバラをプレゼントしてくれました。
    凄く感動しました。今でも、夫婦仲は円満ですよ。

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/23(土) 15:19:40 

    去年から飼ってる金魚のシロちゃん。
    夫が餌をあげに行っても寄ってこないのに、私が行くと水面までパクパクしにくる。
    可愛いすぎて萌える(*´w`)

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/23(土) 15:57:35 

    朝出かけるときは必ず行って来ますのキスをしますよw

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/23(土) 15:58:14 

    結婚して もう 長いです
    となりの布団から 夫の手が伸びてきて
    それを がしっと捕まえるw

    手をつないで寝るときが しあわせです必

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/23(土) 16:03:37 

    彼氏と別れ際、
    まだ一緒にいたい。
    小さくして連れて帰っちゃいたい。って

    何可愛いこと言っちゃってるのーって茶化したけど、嬉しかった。
    大人な男の人に言われると、キュンと来る

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/23(土) 16:32:52 

    会社から帰ってくると、必ず玄関まで迎えに来て、飛びついてくれます。
    家族の話だと、車のエンジン音を聞き分けているみたいです。
    もちろん我が家の柴犬の話なんですけどね。涙。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/23(土) 16:36:26 

    毎日一緒にお風呂に入ってます♥
    いってらっしゃいのkissは
    両頬、唇♡

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/23(土) 17:06:55 

    手料理初めて作ってもらった。
    見た目の悪いハンバーグだったけど、今まで食べた中で1番おいしいハンバーグだったよ!

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/23(土) 17:08:14 


    彼と同棲しています。
    先日、生理痛がひどくて動けず、
    でも何かお腹に入れないと鎮痛剤も飲めないし…で、

    彼が買ってきてたアイスを勝手に食べて薬飲んだんです。笑

    体調良くなってからそのことを謝ったら、
    「○○(私)がきつくないように役立てたなら良かった♪(*゚▽゚*)」
    と満面の笑み。


    お仕事大変なのに家事も手伝ってくれるし、
    いつも感謝してくれるし、
    私もいーっぱい優しくたいと思えます(^^)

    ほんとに大好き♡!
    毎日一緒だけど早くまた会いたい。笑

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/23(土) 17:56:19 

    休みの日は家事を結構手伝ってくれるので助かってます。今日は料理もやってくれていますw

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/23(土) 18:56:40 

    今隣で口あけてねてるw
    普段はクールなのに可愛いw

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/23(土) 19:09:23 

    結婚8年目。

    仕事先のお客さんの家でゴディバのチョコを二つ出してもらったのを、一粒は食べて、もう一粒は私にと持って帰ろうとポケットに。
    それを知ったお客さん笑ってさらに5粒くれたらしく、嬉しそうに持って帰って来てくれました。

    よく美味しいおかしとか、半分残して持って帰ってくれます(^^)

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/23(土) 19:27:45 

    私が病気で寝込んでいるときは、普段しない料理とか頑張ってくれます。
    凄く助かります。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/23(土) 20:18:56 

    このトピいいですね〜!
    読んでて心がほっこりします

    幸せなエピソードに、こっちがにやけちゃったり(*´艸`*)

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/23(土) 21:03:20 

    結婚して10年になりますが、週に1回はあります。

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2013/02/23(土) 21:35:39 

    毎晩腕枕してくれることかな。
    喧嘩しててもなんか許せちゃう。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/23(土) 21:36:16 

    結婚記念日と誕生日だけは忘れないでいてくれること。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/23(土) 22:29:27 

    私の旦那は。
    私のこと、7年間も片思いしていたんだって。
    そしてついに付き合い。結婚しちゃった。
    幸せ~♪

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/23(土) 22:32:12 

    遠距離恋愛中です。
    今も、LINEでずーーーっと会話してます♡
    会えない時間はさみしいけど、お互いがお互いをとても愛してる実感があるので、不安はありません。
    4月に会える予定なので二人で4月が待ち遠しい毎日です。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/23(土) 23:08:10 

    みなさんが羨ましいです
    わたしもノロケたいです

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/24(日) 00:48:29 

    すっごく いいトピですねっ//
    心があったかくなります(●´ω`●)

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/24(日) 00:54:34 


    私は23歳、彼33歳の年の差カップルです。
    付き合って一年になるけど、毎朝途中まで一緒に通勤してます。
    私の方が激務で帰るの遅いとご飯作って待っててくれます。
    ノロケになるかな?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/24(日) 01:23:06 

    私、けっこうな冷え性で足先がいつも冷たいんですが
    旦那さんはいつも、自分の足の甲に私の足の裏を重ねて
    寝る時に温めてくれます。
    疲れていても、酔っ払っていても。

    きゅんきゅんします…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/24(日) 10:56:41 

    冷え性でこの時期身体が冷えて目覚める時あるんだけど、この間また寒すぎて起きてしまったので、一緒に寝ている彼氏のお腹ぽんぽんすると抱きしめるように密着して寝てくれた。彼氏は寝ていて意識もほとんどないだろうし、私もそのあとすぐ眠りにつくんだけど。お互い打ち合わせなんかしてないし、会話も交わしていないのに、私のしてほしい事が寝ている時でさえ瞬時に理解できるってすごいなぁ。愛されてるなぁ、と感動した。
    あと皿洗いの洗剤で私の手が荒れちゃった時、皿洗い嫌いだった彼氏があれから毎日頑張って洗ってくれてる。むしろ洗ったら軽く怒られる。今日は感謝の気持ちを込めてお礼を言う!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/24(日) 14:11:26 

    何はなくとも、毎日のThanks honey! I love u baby!
    外国人夫だからだって言われるかもしれませんが、感謝や愛情を示してくれるのは何年経ってもうれしいです。私も忘れないようにしなきゃ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/24(日) 20:35:10 

    凝り性の旦那ですが、パソコンの設定から始まって
    テレビの予約までしてくれてます。
    仕事が忙しくてフラフラなのに、そんな事をせずに寝てちょうだいって
    いつも言うのですが「あとちょっとだけ」って言いながら、色んな事をしてくれる
    旦那に感謝する毎日です。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/24(日) 21:58:03 

    >29さん

    復縁できるといいね。 がんばって(*´∀`)

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/25(月) 04:03:59 

    一時期、肌荒れが酷くて白い肌の部分がないくらい荒れたことがありました。
    美容学校に通っていたので、人一倍美容関係にはストイックでした。そのうち引きこもりになり、恋人にも八つ当たりしたり泣き叫んだりして嫌われてもいいとまで思いました。

    しかし、恋人は、会って肌を撫でながら、「大丈夫だよ」と言ってくれました(T_T)
    その一言でまた号泣。笑

    今では、肌は完治して仲良しです。
    本当に嫌わずに受け止めてくれた恋人に感謝しています。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 17:53:39 

    ずーっと私一筋でいてくれてる彼。
    友達と街に出て、みんなでキャバクラに行こう!!ってなった時
    彼だけひとり行かずにコンビニなんかで時間つぶして待ってたらしい。
    その友達に「可哀想だからキャバクラくらい行かせてやってよ!」って後から言われて知った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード