ガールズちゃんねる

10年前の性的暴行事件 DNA鑑定で無職の男逮捕 愛媛・松山市

419コメント2016/10/05(水) 23:20

  • 1. 匿名 2016/10/01(土) 10:12:23 





    10年前の性的暴行事件 DNA鑑定で無職の男逮捕 愛媛・松山市
    10年前の性的暴行事件 DNA鑑定で無職の男逮捕 愛媛・松山市www.fnn-news.com

    10年前、愛媛・松山市内のアパートから、女性を連れ去り性的暴行をしたとして、警察は、兵庫県に住む無職の男を、強姦傷害などの疑いで逮捕した。 逮捕されたのは、兵庫・明石市の無職・八木伸夫容疑者(48)。 警察によると、八木容疑者は、2006年3月25日午前2時ごろ、松山市内のアパートに侵入し、寝ていた当時22歳の女性の頭を殴り、無理やり車で連れ去った。 そして、車内で性的暴行をし、全治およそ1週間のけがをさせた疑い。 八木容疑者は、容疑を否認している。


    DNA鑑定などの結果から、事件当時、松山市に住んでいた八木容疑者が捜査線上に浮上したもので、警察は、別の詐欺罪で収監中の八木容疑者から話を聴いていた。
    現場のアパートは、八木容疑者と顔見知りだった別の女性の自宅で、当時、その女性は、被害に遭った女性に子どもを預けていて、外出していたという。
    被害女性は、事件のおよそ1年後に死亡している。

    +21

    -566

  • 2. 匿名 2016/10/01(土) 10:14:21 

    色々時間かかるから、早く防犯カメラつけまくれ!
    人権派は反対するな!

    +1918

    -27

  • 3. 匿名 2016/10/01(土) 10:14:58 

    1年後に死亡って自殺ってこと?ひどい

    +2882

    -11

  • 4. 匿名 2016/10/01(土) 10:15:06 

    なんで死んだの?

    +1222

    -22

  • 5. 匿名 2016/10/01(土) 10:15:09 

    10年も経てば捕まらないと思っていただろうな。
    最低だわ。

    +1648

    -5

  • 6. 匿名 2016/10/01(土) 10:15:19 

    1年後に死亡って何??
    この事件が原因で自殺とか?

    +2024

    -13

  • 7. 匿名 2016/10/01(土) 10:15:40 

    まえにもDNA鑑定でわかった事件とかあったよね。
    昔だから、間違ってたこともあったけど最近だと精密にわかるんだね。

    +1060

    -10

  • 8. 匿名 2016/10/01(土) 10:15:44 

    >被害女性は、事件のおよそ1年後に死亡している。

    自殺してしまったってこと・・・?

    +1537

    -10

  • 9. 匿名 2016/10/01(土) 10:15:51 

    自殺だったら殺人罪で捕まえてください

    +1863

    -11

  • 10. 匿名 2016/10/01(土) 10:16:04 

    無職の男て…
    気持ち悪

    +1132

    -19

  • 11. 匿名 2016/10/01(土) 10:16:09 

    捜査を継続して捕まえてくれて本当に良かった

    +1079

    -11

  • 12. 匿名 2016/10/01(土) 10:16:25 

    友達の子供預かってあげるような優しい女性だったのに、こんな酷い目にあわせて鬼畜の極み
    逮捕されてよかったけど、被害女性亡くなってるんだ…

    +2002

    -11

  • 13. 匿名 2016/10/01(土) 10:16:28 

    DNA鑑定って凄いね。
    どんどん技術伸びていって欲しい。

    +966

    -5

  • 14. 匿名 2016/10/01(土) 10:16:36 

    被害女性死亡って…可哀想に。
    人の税金で飯を喰わせる必要のない人間です。死刑でお願いします。

    +1852

    -12

  • 15. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:33 

    >別の詐欺罪で収監中
    やっぱクズはクズなんだな…
    罪を一度犯して真っ当に生きてる人なんていないよ。

    +1301

    -14

  • 16. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:33 

    性的暴行受けるたらその人の髪の毛なりなんなりをとりあえず掴んで抜いて警察に届けるといいのかもね

    +1193

    -11

  • 17. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:35 

    >>10
    ほんと気持ち悪い
    そんな男に襲われてしまうなんて

    +512

    -6

  • 18. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:42 

    自殺したって事だよね?
    殺人でいいよね、、

    +791

    -7

  • 19. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:45 

    自殺なのかな?
    自殺なら事件との因果関係で殺人が成立されてもいいと思うな。

    +717

    -8

  • 20. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:51 

    自宅でも安心できないなんて…
    こういう事件あるから冷房代惜しくても窓開けて寝られない…

    +667

    -10

  • 21. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:56 

    やっぱりDNA提出を義務化した方がいいと思う
    絶対検挙率上がるし、犯罪率も低くなると思う

    +879

    -6

  • 22. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:57 

    無職ってこいつまさか生保じゃないだろうな…

    +709

    -9

  • 23. 匿名 2016/10/01(土) 10:18:21 

    >>15
    絶対に被害者はこの人だけじゃないね
    もっといる
    十年ならなおさら

    +623

    -5

  • 24. 匿名 2016/10/01(土) 10:18:55 


    1年後に死亡ってショック
    体のケガは全治一週間かもしれないけど、精神的トラウマは消えないよね
    自殺してしまったのだったら悲しすぎる

    +1290

    -6

  • 25. 匿名 2016/10/01(土) 10:19:02 

    被害女性は、容疑者と顔見知りの女性の家にその女性の子供の面倒を見るために泊まり込んでいたってこと?
    記事の文面が分かりにくい…

    +1143

    -9

  • 26. 匿名 2016/10/01(土) 10:19:31 

    1年後?なんで
    そこは情報ないの?

    +348

    -8

  • 27. 匿名 2016/10/01(土) 10:20:13 

    性犯罪は軽く見られすぎ
    後々自殺してもそれは事件と関係ないわけないだろ

    +765

    -4

  • 28. 匿名 2016/10/01(土) 10:20:18 

    >別の詐欺罪で収監中

    クズ王

    +585

    -3

  • 29. 匿名 2016/10/01(土) 10:20:20 

    なんで亡くなったのか詮索してる奴
    モラルないね

    +22

    -221

  • 30. 匿名 2016/10/01(土) 10:20:28 

    死亡した理由を書く必要はないと思うよ。
    被害者のことを知りたがるからダメなんだよ。

    +85

    -116

  • 31. 匿名 2016/10/01(土) 10:20:29 

    その部屋の住人は出かけてて被害者女性が
    住人の子供を子守してたってことは本来狙われたのは
    住人で、被害者は運悪く出くわしたってこと?

    +1009

    -8

  • 32. 匿名 2016/10/01(土) 10:20:37 

    >>八木容疑者と顔見知りだった別の女性の自宅で、当時、その女性は、被害に遭った女性に子どもを預けていて、外出していたという。

    ここがわからん。知り合いの知り合いだったってことが言いたいの?

    +659

    -10

  • 33. 匿名 2016/10/01(土) 10:20:37 

    >>16
    いや普通に精液が残るでしょ
    強姦の証拠でもあるんだし
    コンドーム持参する強姦魔ってのがいるかは知らんけど

    +207

    -45

  • 34. 匿名 2016/10/01(土) 10:21:03 

    被害者は亡くなって加害者は税金で生かされ続ける
    おかしい

    +888

    -5

  • 35. 匿名 2016/10/01(土) 10:21:15 

    亡くなった被害女性は、たまたま知人のアパートで子供を預かっている時に被害にあった。アパートに住んでた知人と容疑者は知り合い。

    これはもっと早く犯人分かったんじゃないの?

    +1024

    -4

  • 36. 匿名 2016/10/01(土) 10:21:25 

    また性犯罪…
    どうせ罪軽いんでしょう?
    犯罪者に優しい日本ですから
    直接殺したわけじゃないにしても残酷だわ
    そして無職って生保?
    こんなカス殺処分でいいよ

    +682

    -5

  • 37. 匿名 2016/10/01(土) 10:21:31 

    一年後に死亡?
    自殺なら自殺って書きそうだけど…

    +288

    -9

  • 38. 匿名 2016/10/01(土) 10:22:21 

    もっと罪を重くして

    +238

    -4

  • 39. 匿名 2016/10/01(土) 10:22:28 

    >>32
    本当は子供の母親を襲いに来たんじゃないの?

    +647

    -4

  • 40. 匿名 2016/10/01(土) 10:22:36 

    知人女性家で泊まり込みで子供を見ていた時に被害にあったんだよね?
    このクズは小さな子が寝ている側でよくそんなことができたな。
    預けていた女性はどんな気持ちだったんだろう。色々複雑な事件だね。

    +649

    -16

  • 41. 匿名 2016/10/01(土) 10:22:50 

    子供預けた知人女性が怪しく思えるのは私だけ?偶然すぎない?
    共犯じゃないの??
    徹底して調べて欲しい

    +967

    -30

  • 42. 匿名 2016/10/01(土) 10:23:10 

    こんな奴は地獄に落ちるまで追っかけてしばくべし
    逃げ得許さない

    +188

    -3

  • 43. 匿名 2016/10/01(土) 10:23:20 

    たまたまその被害女性が泊まりに(子守り?)きていてこんなことになったの!?
    なんてかわいそうな、、
    そして子の母親は遊びにいっていたの!?夜に?

    一番悪いのは犯人だけども、、!なんか色々モヤモヤするな

    +855

    -16

  • 44. 匿名 2016/10/01(土) 10:23:30 

    襲われたのは深夜2時
    そんな時間に子供を預けるような強姦魔と顔見知りの知人も相当

    +1095

    -15

  • 45. 匿名 2016/10/01(土) 10:23:42 

    寝ているところを襲われたのではなくて頭殴られて車に連れ込まれてそれからレイプって酷すぎる

    被害者は鍵かけてたのか窓は閉まってたのかどうなんだろう

    +598

    -4

  • 46. 匿名 2016/10/01(土) 10:23:58 

    性犯罪に対する処罰を厳しくして下さい!
    でないとこれからもっと増える

    +351

    -4

  • 47. 匿名 2016/10/01(土) 10:24:28 

    はい死刑

    +343

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/01(土) 10:24:50 

    子供はどこにいたんだ?

    +326

    -5

  • 49. 匿名 2016/10/01(土) 10:25:30 

    死刑に反対している人はこういう事件をどう思うんだろう

    +340

    -3

  • 50. 匿名 2016/10/01(土) 10:25:53 

    うん

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2016/10/01(土) 10:26:08 

    ひどいなのなー。私も気をつけまるなー。

    +0

    -58

  • 52. 匿名 2016/10/01(土) 10:26:22 

    子供預けていたって
    犯行時その子供はどこに居たんだろう…

    +192

    -2

  • 53. 匿名 2016/10/01(土) 10:26:30 

    >>10
    うちの兄、病気で今無職だからそういう偏見つらい

    +30

    -58

  • 54. 匿名 2016/10/01(土) 10:27:19 

    亡くなった理由を詮索っていうけど、興味本位とかではなくてもし自殺ならこのクズを更なる厳罰に処してほしいという気持ちなんじゃないの?

    +227

    -5

  • 55. 匿名 2016/10/01(土) 10:28:07 

    こいつ刑務所に入って出てきて一生、人の税金で生きていくんだろうな。
    鬼畜に人権なんてないだろ。人体実験でもして殺処分でいいわ。

    +213

    -3

  • 56. 匿名 2016/10/01(土) 10:28:08 

    10年間犯人は普通に暮らしていたのか!
    怖いね

    +191

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/01(土) 10:29:05 

    被害者A子
    犯人の知人女性B子

    A子はB子宅でB子留守中にB子の子供と寝ているところに被害にあった。
    これが夜中の2時。これB子だと思ってやった犯行ではないの?

    +230

    -9

  • 58. 匿名 2016/10/01(土) 10:29:22 

    犯人捕まらない状態での1年
    被害者女性は本当に怖くて辛かったんだろうな…
    犯人よ一生刑務所から出てくるな!

    +164

    -2

  • 59. 匿名 2016/10/01(土) 10:30:38 

    預かってた子供は被害女性が殴られ連れ去られるところも見てたってこと?
    それもトラウマになるでしょ…

    +201

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/01(土) 10:30:42 

    生まれたら即DNA採取して、病院が役所に提出するのを義務化してほしい。

    +236

    -10

  • 61. 匿名 2016/10/01(土) 10:31:15 

    被害者は1年後に若くして亡くなってるのにクズは生きてるのか。

    +229

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/01(土) 10:31:26 

    仕事しろや
    無職なやつってろくな奴おらん

    +26

    -19

  • 63. 匿名 2016/10/01(土) 10:31:50 

    つーか知人の女もグルだろこんなの

    +282

    -11

  • 64. 匿名 2016/10/01(土) 10:33:09 

    >>9
    頭おかしいの?

    +7

    -26

  • 65. 匿名 2016/10/01(土) 10:33:14 

    これ犯人は本当は子供の母親狙いだったよね。
    被害にあった人はたまたまこのタイミングだったって気の毒すぎる。

    +156

    -6

  • 66. 匿名 2016/10/01(土) 10:33:46 

    >>60
    私もそれがいいと思う。
    体に小さなチップを埋めて、容疑者が常にどこにいるのか分かるようにするとかね。
    そのぐらいしないと犯罪する奴は減らない。

    +184

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/01(土) 10:33:57 

    全員のDNA、指紋を採取しといてくれれば何か起きたら照合できるのに。普通に真面目に生きてる人は何の問題もないし。

    +169

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/01(土) 10:35:39 

    子供の母親が狙われてたのかな?
    子供の世話をするために泊まった日に偶然?

    +142

    -7

  • 69. 匿名 2016/10/01(土) 10:35:59 

    >>18
    ここにも馬鹿が一匹

    +7

    -34

  • 70. 匿名 2016/10/01(土) 10:36:00 

    被害者の日常生活に支障をきたす精神的ダメージだったら事故死もありえる。普通のことができなかったり、注意力が散漫になったりするから。

    +145

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/01(土) 10:36:05 


    これから、もっと性犯罪が増える

    そうなると、あっちこっちに

    防犯カメラだらけ

    アメリカみたいになっちゃうね

    夜、コンビニ行くのはやめよう

    +15

    -19

  • 72. 匿名 2016/10/01(土) 10:36:08 

    知人女性が「私のせいで・・・」と罪の意識に苛まれて自殺したのかと思えば、なんで被害女性が死ななきゃいけないんだよ・・・
    この男がとっとと死ねよ

    +298

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/01(土) 10:38:35 

    その場でレイプされるより酷いね。連れ去られて殺されるかもって恐怖の中でレイプ…こういうことをするやつにか限って長生きしそう。猛烈な痛みに襲われるような病気にならないかな。

    +265

    -3

  • 75. 匿名 2016/10/01(土) 10:38:52 

    知人女性と男はそういう関係で、
    たまたま男が行ったときに被害女性がいてた・・・
    で、襲ったってことかね?
    知人女性もおかしく感じなかったのかな?
    犯行が分かっても男がこわくて黙ってた?

    +50

    -14

  • 76. 匿名 2016/10/01(土) 10:39:16 

    もしも性犯罪の逮捕がその数十年前の行為にまでその範囲が及ぶのならば、その誰でも逮捕できる法整備の完成度は増します。
    【性犯罪の非親告化3】<誰でも逮捕拘できる法整備へ>性犯罪の非親告化に合わせて、性犯罪の公訴時効期間撤廃を目論んでいるのか?~10年前の性的暴行で40歳男を逮捕 ~「25年前に教頭からわいせつ行為を受けた」と女性が提訴 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
    【性犯罪の非親告化3】<誰でも逮捕拘できる法整備へ>性犯罪の非親告化に合わせて、性犯罪の公訴時効期間撤廃を目論んでいるのか?~10年前の性的暴行で40歳男を逮捕 ~「25年前に教頭からわいせつ行為を受けた」と女性が提訴 | さゆふらっとまうんどのHP ブログsayuflatmound.com

    10年前の性的暴行で40歳男を逮捕 日本テレビ系(NNN) 7月7日(木)10時55分配信 10年前、東京・足立区で20代の女性に性的暴行を加えてケガをさせたとして、40歳の男が逮捕された。 警視庁によると、強姦致傷の疑いで逮捕された清掃会社役員の福田素久容疑者...

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2016/10/01(土) 10:39:45 

    自殺だとしたら殺人だよねってコメントしてる人は、自殺が殺人じゃないことぐらい知ってるでしょ。
    その上で『相手を傷付け自殺に追い込むのはそのぐらいの罪なんだ』と言いたい訳でしょ?
    >>64>>69はアスペなのかな?

    +171

    -22

  • 78. 匿名 2016/10/01(土) 10:40:15 

    こんなやつ死んだらいい

    +96

    -2

  • 79. 匿名 2016/10/01(土) 10:45:01 

    ごめんなさい。
    知人女性も怪しく感じてしまいます。

    +202

    -5

  • 80. 匿名 2016/10/01(土) 10:45:04 

    顔見知りの女性はシンママで、水商売の仕事に出かけてたとか?
    被害に遭われた女性、本当に気の毒だけど、犯人が捕まったのは唯一の救いなのかな…。
    この男は死刑でいいのでは。

    +180

    -3

  • 81. 匿名 2016/10/01(土) 10:49:32 

    心も身体も殺されて生きていくのが辛いのに、加害者が死刑にならないなんて納得いかない
    いい加減法律かえてほしい
    再犯率高いのわかってるのにさ
    被害者の人権が大事

    +101

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/01(土) 10:50:46 

    アパートって音が想像以上にひびくけど、こういう犯行どきって近所はわからないのかね?

    +89

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/01(土) 10:51:39 

    チ○コちょん切られろ!

    +87

    -3

  • 84. 匿名 2016/10/01(土) 10:53:00 

    ま~ん。のヒステリー。
    とか、いつもコメしてる男は、つまり、女にこういうことしたいっていう願望が在るって事だよね。

    こういう奴を片っ端から突き止めて、監視するシステムを作れば犯罪抑止に繋がると思う。

    +133

    -6

  • 85. 匿名 2016/10/01(土) 10:54:13 

    殴ったあと車まで連れてくのだって容易じゃないだろうに、そこまでしてもヤりたいっていう凶悪性…
    先天的なものか後天的なものか、環境なのか遺伝子なのか、何が原因なのか早く解明されてほしい。

    +188

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/01(土) 10:56:25 

    >>84
    2ちゃんでいい気になって、女を馬鹿にしてやろーってここに来たのに誰にも相手にされずw
    可哀想な輩だよねww

    +100

    -2

  • 88. 匿名 2016/10/01(土) 10:59:46 

    >>60
    国民のDNA採取を義務って…
    悪用されたら終わりだよ
    体型から病気から何からわかるんだから

    +7

    -40

  • 89. 匿名 2016/10/01(土) 11:01:06 

    >>67
    プラチナデータみたいに権力者が自分の身内は隠すみたいなこと起こるよ絶対

    +84

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/01(土) 11:01:59 

    >>2
    人権派()ってなぜか加害者の人権だけを
    尊重するよね・・きっちり裁かれた方がいい。

    +123

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/01(土) 11:03:48 

    >>77
    自殺に殺人罪適用しろとかわけわからないこと言ってるけど?

    +7

    -53

  • 94. 匿名 2016/10/01(土) 11:07:10 

    >>93
    文字を文字通りにしか受け取れないのは可哀想だね。
    想像力がないってことだからね。
    たぶん理解できないと思うから、無理しないでね。

    +82

    -2

  • 95. 匿名 2016/10/01(土) 11:07:39 

    >>21
    私もそう思う

    生まれた時に、採取出来るならして、義務化して欲しい

    わざわざ侵入して、連れ出して、強姦するって何で?

    風俗でも行ったらいいじゃん!
    捕まらないと思ってるから?

    亡くなった女性が可哀想過ぎる


    +127

    -5

  • 96. 匿名 2016/10/01(土) 11:09:04 

    まぁ犯罪者や予備軍は必死で抵抗するよねw

    勝手に言ってろって感じ。

    +21

    -3

  • 97. 匿名 2016/10/01(土) 11:09:11 

    こんな奴はホモ部屋でヤられていい事にしよう
    自分がヤられないと痛みは分からないよ

    +137

    -2

  • 98. 匿名 2016/10/01(土) 11:09:45 

    >>93
    ガルちゃんの事件トピは感情論のみでおつむが弱い人ばかりだから

    +7

    -24

  • 99. 匿名 2016/10/01(土) 11:10:21 

    >>92
    犯人のお知り合い?

    休みだと、暇なおじさんが紛れてくるんだね

    +44

    -2

  • 100. 匿名 2016/10/01(土) 11:10:34 

    足利事件の真犯人も早く捕まれー

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2016/10/01(土) 11:12:01 

    さっきから、複数人のふりして一人でコメしてる男が居てウザい。

    +74

    -2

  • 102. 匿名 2016/10/01(土) 11:12:02 

    >>98
    あなたにはさぞかしつまらない場所でしょうから、来なくて結構ですよ~

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/01(土) 11:13:05 

    >>101
    ねww
    必死過ぎて面白いからニヤニヤしながら見てるわw

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2016/10/01(土) 11:15:16 

    >>103
    だから、あんたが理解できないのはアスペなのw
    必死で喚いたところで「訳わからないこと」にしか思えないんだから諦めろww

    +44

    -2

  • 106. 匿名 2016/10/01(土) 11:15:51 

    少なくとも顔を隠させてはダメ。
    住所氏名、顔をさらす義務がある。

    +132

    -2

  • 107. 匿名 2016/10/01(土) 11:16:46 

    幼児じゃ有るまいし、わかんないわかんないってウルセー野郎だな。
    金たま付いてんのか?

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2016/10/01(土) 11:18:06 

    >>103
    いやいやwこの文体からは高尚な思考など微塵も感じられませんよ。

    では、あなたの高尚な思考とやらをお聞かせ願えませんか?


    がるちゃん民は、みんな、聞きたがっていますよ



    +30

    -3

  • 109. 匿名 2016/10/01(土) 11:18:27 

    いつも思うけど、凶悪犯罪者はフード付きの上着なんて着せないで欲しいわ。

    そうなると容疑者にも人権が…、なんて問題になるだろうけど、それだけの罪を犯したんだからこんなヤツラの人権なんて関係ないし、もっと顔をさらして欲しいよ。
    これじゃ、被害者が可哀想。

    +150

    -2

  • 110. 匿名 2016/10/01(土) 11:18:57 

    23歳で亡くなった被害女性の魂が事件を解決に導いたんだと思うな。
    それにしても被害女性は本当に不幸だったと思う。
    安らかに眠ってほしいと願うばかり。合掌

    +126

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/01(土) 11:18:59 

    変な人に構わない方がいいよ。
    喜ぶだけだから。

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2016/10/01(土) 11:19:14 

    強姦したら腕切り落としの刑が1番だと思う。

    知り合いなら本当に強姦なのかの見極めって難しいけど
    面識のない女に脅迫や暴力を用いての強姦なら捕まえ次第即腕切り落としにすれば、抑止力になるよ

    +113

    -2

  • 113. 匿名 2016/10/01(土) 11:20:45 

    ここに来てる男は、女に叩かれたくて来ている様子です。

    マゾなので相手にしちゃいけません。
    黙って通報しましょう。

    +45

    -2

  • 114. 匿名 2016/10/01(土) 11:21:12 

    112さん、そうすると働けなくなったから生活保護よこせ!ってことになりますよね。。
    難しい問題ですね。

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2016/10/01(土) 11:22:39 

    >>93
    いやいや、いじめで自殺して亡くなったのと同じようなことでしょ。
    男に性的暴行された結果、精神的ショック等から自殺に至ったということであれば。

    +64

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/01(土) 11:22:48 

    町中カメラ付けて、
    (監視のためじゃなく防犯のため)
    DNAと指紋は国民全員採取、提出を
    義務付けたら
    どれだけはやく事件解決になるか。

    それと本当、何人も書いてるけど、
    犯罪者はまっすぐカメラ見て
    撮った写真を海外みたいに
    出さないと。
    日本は甘すぎる。
    犯罪者なんかには厳しくしないと。

    +84

    -3

  • 118. 匿名 2016/10/01(土) 11:27:26 

    こうしている間でも、誰にも言えず苦しんでいる被害女性がいると思う。無駄な税金使う事ばっかりやってないで、国は早く性犯罪の刑罰をもっと厳しく改正しろよ!

    +69

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/01(土) 11:28:42 

    >>117
    はいはい、ご苦労さん

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2016/10/01(土) 11:32:09 

    確率的に少ないにしろ、男でも被害に遭って自殺したケースもあります。

    他人事ではありませんよ。

    +25

    -3

  • 121. 匿名 2016/10/01(土) 11:37:04 

    街中の防犯カメラ設置、もっともっと増えてほしいね。普通にやましい事なく生活してる人は、防犯カメラに映って困る事なんてないし。

    +35

    -2

  • 122. 匿名 2016/10/01(土) 11:37:30 

    ねぇねぇ【高尚な思考】はマダー???
    逃げちゃったのかな?

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2016/10/01(土) 11:39:21 

    >>117
    他人事だからそんなこといえるんだよ。
    いじめや性的暴行等を受けたことによるショックは、それを実際に受けた人間でないと分からないことだし、ショックの大きさは人それぞれで違うものだけに何も分からない人が無責任なことをいうべきではないよ。
    実際、性的暴行を受けて自殺している人も多々いるのが現実なんだし。

    +58

    -2

  • 124. 匿名 2016/10/01(土) 11:40:37 

    >>117
    それいうのなら、レイプされて自殺している人も沢山いるんだけど。

    +52

    -1

  • 125. 匿名 2016/10/01(土) 11:43:21 

    部屋から連れ去った理由はなに?
    子供に見せない為?
    起きた子供に騒がられ近所にバレない様にする為?

    その部屋の持ち主も
    子供置いて2時に出掛ける理由ってなに?
    母子家庭って事よね?

    なんか色々と変な事件

    +72

    -2

  • 127. 匿名 2016/10/01(土) 11:45:35 

    >>117自身がレイプ被害者だったとしてもその考えは理解しかねる。
    レイプされたこともない癖にその言い分ならクソ。

    +35

    -2

  • 128. 匿名 2016/10/01(土) 11:47:56 

    >>126

    レイプを『ごとき』って言っちゃえる神経ww
    誰もがお前と同じ尻軽じゃねーんだよバーカ!!

    +92

    -2

  • 129. 匿名 2016/10/01(土) 11:48:41 

    >>123
    それ、男だよ、相手にしちゃ駄目。
    レイプされた経験があるんだってへえ…。

    +44

    -2

  • 130. 匿名 2016/10/01(土) 11:49:36 

    アパートの主で子どもを預けて外出してた女性も犯人とグルなんじゃないかと疑ってしまう。
    被害者の女性がかわいそう。

    +60

    -3

  • 131. 匿名 2016/10/01(土) 11:50:38 

    >>128
    じゃあ複数の男に殴られてレイプされた事あんの?
    一生懸命生きてる人間の気持ち理解できんの?
    暖かい場所から一方的にもの言ってきてんじゃないの?

    +4

    -25

  • 132. 匿名 2016/10/01(土) 11:51:15 

    >>126
    ここ来てフラッシュバックかの様に思い出したけど
    私も昔レイプされた事あったわ
    私の場合本当に嫌で嫌で記憶から抹消してたみたいだけど
    自殺したからって弱いとは思わない
    中には初めての人がいて
    本当に好きな人と
    結ばれた人とって願って生きて来た女性だってあると思う。
    簡単に自殺は甘えなんて
    同じ性犯罪された過去があるなら
    余計そんな事思っちゃダメだと思う

    +94

    -3

  • 134. 匿名 2016/10/01(土) 11:54:19 

    >>131
    あのね、あんたが壮大な後出しをすればするほど、そんなことされて『ごとき』と割り切れる人間ばかりじゃないんだけどー!?ってシラケるだけ。

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2016/10/01(土) 11:54:45 

    真面目な話、男性は子供の内から定期的に性犯罪者にならないか健康診断設けた方がいい

    痴漢や露出狂ももちろん論外
    女の大半がやらない事を何故か一部男性はやる
    性犯罪による世の中へのプラス効果は無いんだから、さっさと犯人処分して
    予備軍も対処して
    もし身内から性犯罪が出たとしても死刑にして欲しい、父親でも夫でも息子でも

    +62

    -2

  • 137. 匿名 2016/10/01(土) 11:57:32 

    まぁ、、犯罪はアチラの国の人が関与してることが多いらしいし。
    アチラの血が入ってる人にしたら性犯罪なんか、してもされても大したことじゃないんだろうけどね。
    普通の日本人には堪えられないことなんだわ。

    +14

    -13

  • 138. 匿名 2016/10/01(土) 11:58:28 

    >>135
    ウケるw
    レイプに甘いも苦いもあるの?!

    あなたが女か
    本当は男なのか知らないけど
    その発言に思考に浅はかすぎる

    +43

    -2

  • 139. 匿名 2016/10/01(土) 11:59:05 

    顔隠すんじゃねえよ出せや

    +29

    -2

  • 140. 匿名 2016/10/01(土) 12:01:51 

    >>138
    辛さにも強弱あるから
    忘れちゃう様な経験何てつらさで言えば甘いって事
    何甘い苦いとか味覚の話しちゃってるの?
    しかも「ウケるw」って・・

    +3

    -40

  • 141. 匿名 2016/10/01(土) 12:03:33 

    >>140
    え?どうみても
    味覚の話なんてしてないよね

    あなたちょっと頭弱…あ、察します。

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/01(土) 12:04:10 

    >>141
    じゃあ苦いってなに?

    +1

    -30

  • 143. 匿名 2016/10/01(土) 12:04:32 

    >>140はちょっとオカシイ人だから無視でいいと思う
    相手にするだけ時間の無駄

    +48

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/01(土) 12:05:55 

    >>33
    いたよ
    そういう犯人。それだけじゃなく指紋も残さないよう手袋まで持参してた。何人も被害に遭ってたよ。犯行後、お風呂まで入らせてた。気持ち悪い。
    結局被害者証言の同じ服装と、持参してた色々が証拠になって捕まった

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/01(土) 12:06:18 

    あぁなんだ、甘い甘いうるさいのはさっきまで居たアスペじゃんw
    どおりで話が通じてない訳だ。
    高尚な思考はまだなん??
    待ってんだけど!

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/01(土) 12:09:35 

    苦い思い
    苦い思い出とか

    味覚の話じゃないのに
    こういう日本語ある事知らないのかしら?

    壁|д・) ボソ…

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2016/10/01(土) 12:11:15 

    >>145
    お前みたいな池沼は死んだほうが幸せだろ

    +2

    -23

  • 148. 匿名 2016/10/01(土) 12:11:26 

    このクズの頭殴って2丁目へぶちこめ!!

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2016/10/01(土) 12:12:58 

    >>145
    高尚な思考の意味わかってないね

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2016/10/01(土) 12:13:57 

    甘い甘い言ってる人
    ずーーっと張り付いてて
    必死にマイナス押してるの
    ウケるだけど。笑

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2016/10/01(土) 12:16:44 

    この記事書いた記者は辞めた方がいいな、
    もろもろ下手過ぎる

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/01(土) 12:17:41 

    自称レイプ被害者のアスペ(男)が暴れておりますww

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2016/10/01(土) 12:29:51 

    母親が風の仕事していてその客に付け狙われた事件とか?
    運悪く別人が間違われて被害に遭った

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2016/10/01(土) 12:33:20 

    >>146
    レイプに甘いも苦いもあるの?って聞いてきたじゃん
    「忘れちゃう様な経験何てつらさで言えば甘いって事 」って答えてるけど
    何甘いも苦いもあるの?って逆に味覚じゃないなら何でそんなわかりきった事聞いてきたの?

    +2

    -10

  • 156. 匿名 2016/10/01(土) 12:34:25 

    最近意味がよくわからない文章が多いね。
    犯人は男どもに掘られて、即死刑にしたらいいよ。

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2016/10/01(土) 12:35:00 

    >>153
    図星だったんだwwキモw

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2016/10/01(土) 12:38:25 

    >>157
    は?図星じゃないし

    +1

    -24

  • 160. 匿名 2016/10/01(土) 12:46:13 

    性犯罪者は病気だから更正なんてムリ。
    ちんこ切り落として
    原発とか危険な作業場で
    死ぬまで働かせればいい。
    被害者は表向きは普通の生活を送っていても
    心は殺されてるんだからな!!

    +43

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/01(土) 12:47:39 

    八木= 木 + 八 = 朴

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2016/10/01(土) 12:48:42 

    強姦の被害者の人は、金目当てのひともいるのは事実。

    +1

    -31

  • 164. 匿名 2016/10/01(土) 12:49:01 

    強姦男は死刑希望だけど死刑だとあっけなく
    死にそうだから監獄で苦しめながら無期懲役にしてほしい。真っ暗の独房で食べ物も1日1食にしてほしい。日本は強姦犯罪者に対して
    罪甘いよね。強姦男は無期懲役にすべき。

    +43

    -1

  • 165. 匿名 2016/10/01(土) 12:51:12 

    刑務所はつらい。だから犯罪をしない。これ原則

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2016/10/01(土) 12:52:59 

    なるほどね、
    甘い苦いを味覚としか理解出来なくて
    高尚の意味も分からない
    自称性犯罪経験者は
    男性で韓国人って事ね
    レイプごときでって言えちゃうはずだわ

    +30

    -2

  • 167. 匿名 2016/10/01(土) 12:53:28 

    >>164
    独居も雑居も明るいよ。それと強姦は無期懲役はひどい。5,6年でじゅうぶん。

    +2

    -17

  • 169. 匿名 2016/10/01(土) 12:55:38 

    >>168
    ぶっ飛ばしに来いよ。笑

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/01(土) 13:01:58 

    >>170
    男ってことは認めた。笑
    やっぱ馬鹿だ。笑

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/01(土) 13:02:39 

    おばちゃん
    怖いから逃げるー
    さよならー!笑

    +3

    -13

  • 175. 匿名 2016/10/01(土) 13:13:20 

    >>171
    173は文章の書き方が男だよね。
    暴いてくれて有り難う。

    正直最初の方の文章ではどっっちかな?
    って迷ったんだけど、追ってくとヒステリックなって地がくるね。

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/01(土) 13:13:24 

    >>170
    やっぱ、ち~ん(笑)だったんだwwwwww

    +33

    -1

  • 177. 匿名 2016/10/01(土) 13:13:33  ID:AUjF3Hlom9 

    まじでボコすぞwだってwww
    腹いて~w
    そっか、週末だから中学生かな?
    お母さんのお手伝いでもしたら?w

    +50

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/01(土) 13:16:16 

    これがもし自殺だとしたら何故?て感想。反骨心無さすぎ

    +0

    -20

  • 182. 匿名 2016/10/01(土) 13:27:21 

    おばさんだらけの所にわざわざ飛び込んできて「厨房の俺に煽られるおばさんw」とか、、笑
    中二病そのまんまみたいな文章書いてて恥ずかしくならない?
    本気で失笑レベルなんだけど。

    +48

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/01(土) 13:28:10 

    どうでもいいけど
    ネットでどうやったらバトル始まるんだろ?笑
    書き込みした
    IP調べれば住所や名前なんかすぐ判るわ!の脅しに乗るとでも思ってるのかね?

    ネット警察にでも相談するか?
    なに?名誉毀損?
    ここの書き込みで捕まる位なら
    脅迫罪で逆につかまるんじゃね?笑

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/01(土) 13:29:19 

    >>181
    自業自得じゃん。
    自分がやったことのしっぺ返しが来てるだけ。
    社会より過去の自分の行いを恨みな。

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/01(土) 13:30:23 

    煽ってるつもりの中学生がウケるからちょっと晒してくるわwww

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2016/10/01(土) 13:31:24 

    >>182
    つまりおばさんだらけって認めるってわけね

    +2

    -14

  • 188. 匿名 2016/10/01(土) 13:32:10 

    >>186
    最後どうした?
    手震えてんじゃない?笑

    +40

    -0

  • 191. 匿名 2016/10/01(土) 13:33:21 

    被害女性の知人も怪しい。この知人女も徹底的に調べて欲しい。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2016/10/01(土) 13:34:15 

    >>186
    ねえ、さっきから話が色々噛み合ってないのよ
    自分では分かってないと思うけど。笑
    ぶっ飛ばすやボコすも
    論争なの?笑
    おばさんネットに詳しくないから分からないわー。笑

    ねえねえ
    ネットで私をボコしぶっ飛ばしてみてよー。笑

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2016/10/01(土) 13:35:34 

    >>190
    刑務所出たからって罪を償ったと思ってる時点で糞だわ

    +49

    -0

  • 194. 匿名 2016/10/01(土) 13:35:39 

    >>190
    だから、過去の自分の行いを恨みなって言ってんの。
    あなたは償ってスッキリしただろうけど、被害に遭った女の子はまだ小学生なのに怖い思いをしたんだ。
    それだけのことをやらかしたんだと自覚しろ。

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2016/10/01(土) 13:38:18 

    申し訳ないけど、こんなとこで子供相手に論争()してる程みんな暇じゃないんだ。
    そんなに論争したかったら大好きなvipにでも行っといで。
    まぁ大方向こうで相手にされなくてここに来たんだろうけどね。

    +38

    -0

  • 197. 匿名 2016/10/01(土) 13:39:02 

    >>193,194
    自覚はしてるよ。でも先がなかったら、またやってしまうんじゃないかって不安になる。

    +1

    -29

  • 198. 匿名 2016/10/01(土) 13:39:40 

    >>195
    ボコせるならどーぞ
    おばさんも色々忙しいから
    途中居なくなっても
    逃げたなんて思わないでねー
    私はボコすつもりも
    ぶっ飛ばすつもりもないけど
    予定まで少し時間あるから
    暇つぶし程度に付き合ってあげるー。笑

    +12

    -4

  • 199. 匿名 2016/10/01(土) 13:40:56 

    >>197
    仕事がないから、社会が許してくれないから、ってまた犯罪するかも…とか本当に性犯罪者って人として終わってるね。
    気持ち悪いからもう来ないでね。

    +27

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/01(土) 13:44:22 

    >>195
    ネットの中だけ強気になる人なんなのww

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2016/10/01(土) 13:45:14 

    >>2
    私もプライバシー気になるけど
    それよる弱者の安全のが気になるから賛成!

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2016/10/01(土) 13:46:49 

    論争を『ボコす』って言うなんて初めて知ったw
    ガルちゃんは普段お子様が居ないから良いのに、ほんとシラけるわー

    +38

    -2

  • 205. 匿名 2016/10/01(土) 13:48:20 

    >>197
    自分の先行きだけ心配しているけど、自分を客観視できないの?
    自分の周りで大事な家族がいたとして母親、姉妹、恋人、妻、娘、孫娘が見知らぬ男に乱暴されて、刑務所で罪を償ったから社会で受け入れてほしいと訴えたとして、それを素直に受けとめられるの? 恨み辛みが消える?

    自分の事しか考えていない、弱い女子供相手に乱暴する様な軟弱で卑怯な男には理解できないかもな。

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2016/10/01(土) 13:49:48 

    >>199
    社会もみんなも冷たいな

    +1

    -17

  • 208. 匿名 2016/10/01(土) 13:50:14 

    >>206
    さっきからボコすボコすうるさいな
    体力あり余っているならイモでも掘ってこいよ

    +59

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/01(土) 13:51:54 

    >>205
    じゃあ、どうすればいいの?

    +0

    -18

  • 210. 匿名 2016/10/01(土) 13:55:17 

    >>197
    どうすれば社会復帰出来るだろうね。
    えーとね、職安行ってフリーターや低所得者向けの職業訓練受けられないか、聞いてみて。
    若ければIT関連とかあるかもよ。

    お薬飲んでるんだよね。
    そういう、再発防止のための自助団体とか無いの?

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2016/10/01(土) 13:55:24 

    >>209
    社会に冷遇され人々に受け入れられずとも、死ぬまで被害者や被害者家族に贖罪する。
    自分はゴミや虫けらのように扱われても無心に働き続け、自分のためでなく自分の罪で傷つけた人のために生きる。

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2016/10/01(土) 14:00:50 

    もー。
    子供相手に喧嘩止めようよ。
    黙って通報しよう。

    +39

    -2

  • 214. 匿名 2016/10/01(土) 14:01:54 

    >>210
    NPO法人で有料であるにはあるが、年間50万円くらいかかる。
    あと、服役期間が、5年近くあったので、履歴書ではねられる。
    年も46歳なもんで。

    +0

    -16

  • 215. 匿名 2016/10/01(土) 14:04:46 

    ガルちゃんに
    独りぶっ込んでて俺かっけー
    状態なんだろうけど
    つまんねーよ?
    アウェーなんだろ?
    実力出すべきところなんじゃなーい?

    まぁ文面からして期待してないけどw

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2016/10/01(土) 14:05:39 

    >>126
    それはおたくが普段からゆるい女だったからそうだったに過ぎないんとちゃうの?
    みんながみんなおたくとは違うんだよww

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2016/10/01(土) 14:07:21 

    >>213
    でた~自治厨
    やめてほしいなら「私達は弱者ですどうかやめてくださいお願いします」って
    いえたらやめてやるわ
    やめてほしいならできるよな?まさか口だけ?お前の行動一つで変わるかもしれないよ?

    +1

    -16

  • 218. 匿名 2016/10/01(土) 14:08:48 

    >>214
    そっかあ。それは難しいね。
    バイトとかでもないの?
    資格も何も無いの?
    介護関係とか当たってみた?

    いっそ障害者認定受けられれば、障害者枠で雇用して貰える確率は上がるよ。

    +1

    -18

  • 219. 匿名 2016/10/01(土) 14:10:48 

    >現場のアパートは、八木容疑者と顔見知りだった別の女性の自宅で、当時、その女性は、被害に遭った女性に子どもを預けていて、外出していたという。

    ということは、頼まれごとをしていて身代わりの格好になったのか…。
    ってか、子供の前で何しとんじゃこのヘンタイ男!

    >被害女性は、事件のおよそ1年後に死亡している。

    まさか、思い悩んでの自殺?!

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2016/10/01(土) 14:11:41 

    >>218
    やめてくれ!
    障害者がまた性犯罪に巻き込まれる。

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2016/10/01(土) 14:15:04 

    >>221
    こっちもネットでしか強気になれない軟弱イモからかっているだけだし適当にスルーしているからいいよ~

    +11

    -3

  • 223. 匿名 2016/10/01(土) 14:15:15 

    みんな、脳内厨房に釣られすぎw
    さっさと「通報」押しなよ。

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2016/10/01(土) 14:15:51 

    >>221
    総叩きって
    1回負けてんじゃん。笑

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2016/10/01(土) 14:15:56 

    >>218
    資格は車の免許だけ。
    障害者認定うけられるかな

    +0

    -12

  • 226. 匿名 2016/10/01(土) 14:16:34 

    >>220
    まあまあ、いくらなんでも若い障害者がいる施設では雇わないだろうから、老人介護なら大丈夫でしょう。

    +0

    -11

  • 227. 匿名 2016/10/01(土) 14:17:28 

    こういう場合はちんちん切った方がいいの?タマ切った方がいいの?

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2016/10/01(土) 14:20:00 

    >>228
    うーん、スルースキルが磨かれているからかなぁ?

    芝刈り機でも貸そうか? ん?

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2016/10/01(土) 14:20:24 

    >>224
    負けてるよ
    お題は「世界中のAV女優の中には感じている奴もいるかもしれない」ってお題な
    今あの時の続き代わりにお前がするか?ww

    +2

    -11

  • 232. 匿名 2016/10/01(土) 14:22:53 

    >>229
    なんかガキすぎない彼?笑
    芋でも掘ってろって書き込みを
    そのままストレートに受け取っちゃって
    「ここで煽ってたら体力ある事になるの?wwww」 って素直に返してくる辺り。笑

    +35

    -0

  • 233. 匿名 2016/10/01(土) 14:23:22 

    >>225
    精神科の先生に相談してみなよ。
    ただ、精神障害だと車の免許が危なくなるかもね。

    因みに介護施設ではドライバーも足りないから。老人送迎は健常者で雇ってもらえるかも。

    +0

    -9

  • 234. 匿名 2016/10/01(土) 14:23:56 

    >>231
    ん?

    +25

    -2

  • 235. 匿名 2016/10/01(土) 14:27:15 

    >>232
    じゃないと喧嘩になんねえだろタワケww
    煽りで芋堀って言ったのかもしれないけど
    その煽りにつながりを感じられないしなんの妥当性もないから
    下手すぎて突っ込まれてんだよ俺様によおwww

    +0

    -22

  • 236. 匿名 2016/10/01(土) 14:27:25 

    >>227
    タマの方。
    凶暴性が無くなるから。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2016/10/01(土) 14:28:39 

    >>234
    くぅwwww
    思い通りの短文wwwwww
    いやぁ相手を思い通りに動かすのは気持ちいいなぁああwwwwww

    +1

    -19

  • 238. 匿名 2016/10/01(土) 14:29:21 

    >>231
    ん?

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2016/10/01(土) 14:29:59 

    >>237
    ごめん
    この回答想定内。笑
    もっとおばさん煽ってみてよ?ん?

    +14

    -1

  • 240. 匿名 2016/10/01(土) 14:30:30 

    >>233
    精神科の医者は、まだ働かなくてもいいと言っている。
    あまり外を出歩かないほうがいいといってくる。

    +0

    -12

  • 241. 匿名 2016/10/01(土) 14:31:27 

    ん?
    ち~ん(笑)wwwwww

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2016/10/01(土) 14:32:33 

    >>240
    刑務所でて罪を償って様が
    性犯罪者と会話とか見たくないから
    他でやってくれる?!

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2016/10/01(土) 14:35:11 

    >>243
    はい!ちーーん。笑

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2016/10/01(土) 14:35:51 

    >>242
    弱者差別は止めてください

    +0

    -18

  • 246. 匿名 2016/10/01(土) 14:36:53 

    >>243
    イモが喋んな! 土に還れ!

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2016/10/01(土) 14:36:53 

    >>245
    こっちのセリフだわ。
    小学生に手を出して差別やめろ?
    一生差別されて生きろ

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2016/10/01(土) 14:37:59 

    知り合いに自宅に侵入されて襲われた子がいるけど、精神崩壊して旦那さんや家族にも襲いかかるようになって、人生完全にぶっ壊された。性犯罪者は死刑でいい。

    +27

    -1

  • 249. 匿名 2016/10/01(土) 14:39:05 

    >>240
    私が言ったのは精神障害での認定が受けられるか、相談してみなよ。
    って意味だったんだけど。

    ただ、精神障害だと車の免許取り消されかもしれないから、どっちを取るかなんだけど。

    +0

    -5

  • 250. 匿名 2016/10/01(土) 14:39:45 

    >>244
    このままいくとマジで呆れてお前を見捨てるかもしれないわ・・
    そうなる前にさっさと「体力有り余ってる」って事について論理展開してね^^

    +0

    -8

  • 251. 匿名 2016/10/01(土) 14:47:02 

    鍵も無理やり壊した…とかではなく、その子供を預けてた母親が共犯なのでは?

    犯人と母親は知人でって…
    知人って単なる友人?女ってことじゃなくて?
    レイプに詐欺罪を重なるような男と知り合いって時点で、正直、その母親(友人女性)もロクなもんじゃないと思えるんだけど…

    もし金銭やノリの流れで 共犯だったなら被害者女性は酷過ぎる……

    +36

    -2

  • 253. 匿名 2016/10/01(土) 14:48:01 

    >>250
    お決まりパターンね
    お前に呆れたと言って
    悪魔でも自分のせいじゃないアピール。笑

    煽る気力すら失ってきたわこれほどまでに惨めだと何それ保身?逃げてないよって保身取りたいの?

    >>201
    自分で言ってたの弄ってあげた♡
    自分で自分の首締めてるよwん?

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2016/10/01(土) 14:49:59 

    >>170

    こいつ通報して!
    脅迫してるから警察に捕まえさせて!

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2016/10/01(土) 14:52:44 

    >>252
    これ、通報するか管理局で特定して精神病院に入れないと駄目なんじゃない?
    252がいる地域が危ないよ。

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2016/10/01(土) 14:53:17 

    >>252
    女児みて興奮抑えるのが必死な人生なだけで何に一生懸命な人生なんだよ?

    一生懸命子供を大切に育てて来たのに
    お前みたいなの奴に娘の人生奪われて
    その家族、被害者はお前より苦しんで一生懸命生きてるわ!勘違いすんな!
    生きてるだけ有りがたいと思え!

    +46

    -0

  • 258. 匿名 2016/10/01(土) 15:00:04 

    >>197
    >>240
    >>252
    今現在は無職という事。社会に受け入れられない鬱憤で再犯しそうと言っている。社会復帰はおろか理性や抑制がどの程度あるのか怪しい。

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2016/10/01(土) 15:00:36 

    >>255
    出所した時点で、法務省から警視庁へ出所者情報が提供されているので、定期的に警察が家に訪問
    してきてるよ、(13歳未満の被害者のみ)

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2016/10/01(土) 15:03:11 

    ロリコンと子供が貼り付いてて酷いね。
    みなさん、不快なコメントは無視・通報で。

    +33

    -1

  • 261. 匿名 2016/10/01(土) 15:06:14 

    性犯罪者なんて命が有るだけマシだと思えば?
    てかさ、わざわざここに書き込みに来てる時点で気持ち悪いよね。
    優しくしてもらいたかったら男ばっかりの掲示板にでも行きなよ。
    ここよりはロリコンの気持ち分かってくれる人がいるだろうから。

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2016/10/01(土) 15:08:06 

    犯罪者って不思議と
    自分の犯罪を社会のせいにするよね。
    社会に受け入れられないし
    そのストレスで再犯とか聞くよね

    申し訳ないけど
    再犯する前に自決してほしいわ

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2016/10/01(土) 15:08:27 

    >>259
    そうなんだ、それは知らなかった。
    とりあえず、性癖が治るように祈っとくよ。
    仕事見つかると良いね。

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2016/10/01(土) 15:10:26 

    犯罪者はのうのうと生きてるのに被害者が死ぬなんて…
    自殺かどうかは分からないけど。
    やるせない。

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2016/10/01(土) 15:13:16 

    顔見知りの犯行だったのに何年も捕まらなかったのはなぜ?

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2016/10/01(土) 15:13:55 

    例のジャニーズの事件も鑑定結果出たみたいだよ
    遺伝子検査の結果、山田涼介が父親であることが確定したとの情報も。少女妊娠スキャンダルで東スポの追撃報道はあるのか? - Johnny's Watcher
    遺伝子検査の結果、山田涼介が父親であることが確定したとの情報も。少女妊娠スキャンダルで東スポの追撃報道はあるのか? - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「遺伝子検査の結果、山田涼介が父親であることが確定したとの情報も。少女妊娠スキャンダルで東スポの追撃報道はあるのか?」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとこ...

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2016/10/01(土) 15:16:33 

    >>265
    はっきり言ってやるよ
    ゴミだしクズだわ!
    その前に食べ物と性癖一緒にすんな!
    衣食住は生活に必要で
    ロリコンは世界に不要だわ!

    +33

    -0

  • 269. 匿名 2016/10/01(土) 15:17:39 

    >>267は和姦なんだよね…?
    このトピの記事は強姦だからね。。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2016/10/01(土) 15:17:49 

    >>267
    どこの妄想記事だよ

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2016/10/01(土) 15:18:42 

    >>265
    男の性欲のために妹や娘を快く差し出すのね、へぇー。

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2016/10/01(土) 15:20:20 

    >>265
    263です。
    お前はヨココメしなくて良いから。
    一般的な女にそれ説明しても分からないから、
    無駄だから、
    お前に女の子が受けるダメージ説明しても分からないだろ?
    同じ事だから。

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2016/10/01(土) 15:20:21 

    >>271
    ロリコン、性犯罪者の性欲なんて理解できない私が正常かと。笑

    +28

    -0

  • 275. 匿名 2016/10/01(土) 15:20:53 

    どんな性癖を持ってようとそれは個人の自由だよ。
    性癖を抑えられずに他者を傷付けるからいけないのであって。
    そういう人は何らかの欠陥があるんだろうから、早く解明して治療法や対策を考えた方がいいと思う。

    +22

    -0

  • 276. 匿名 2016/10/01(土) 15:21:33 

    >>271
    お前ひとりが男だと思うな。
    一般の男は恋人と相思相愛で性欲解消しているわ。

    +33

    -0

  • 277. 匿名 2016/10/01(土) 15:23:16 

    >>272
    は?
    性欲を抑える事の辛さを唱えてんだよ
    合法の範囲で楽しむならロリコンも思想の自由だしな

    性欲抑える事の辛さを理解できてないって話から
    ロリコンの性欲理解できないのは正常って論理展開飛躍してるぞ

    +1

    -22

  • 278. 匿名 2016/10/01(土) 15:24:35 

    265に間違ってプラス押しちゃいました。
    スマホだと手が当たる(*_*)

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2016/10/01(土) 15:32:26 

    逆に考えると、DNA検査が無ければ犯人はこの事件について罰せられることも無かった訳だよね。
    被害者の方は亡くなってるのに。
    DNA検査をもっともっと徹底するべきだと思う。

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2016/10/01(土) 15:33:13 

    >>277
    男ってまだ動物だな。笑
    性欲抑えるのは辛い
    だから何?


    まっ、性犯罪者にならない様に
    その性欲とやら頑張ってコントロールして下さーい

    +27

    -0

  • 281. 匿名 2016/10/01(土) 15:34:37 

    >>277
    合法ってロリ漫画の事? ロリ漫画もAVもモテない男のバイブルなのかもしれないけどさ~
    相手の事も考えず性的欲求を満たそうとしている時点で犯罪だし、まだ成熟していない体に発情する時点で異常なの。

    作者もモテない男のために都合の良い展開でストーリー作っているの。現実とは違うの。
    でもモテない男は現実の女もマンガやAVのような思考だと勘違いしている。んな訳ないでしょうよ。

    性欲抑えられないなら去勢しろよ、なにが論理的飛躍だバカ。ロリが論理語るな。

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2016/10/01(土) 15:37:31 

    >>281
    おおそっか、それが犯罪であるか異常であるかには別に反論するきないわ現段階では
    で、お前勘違いしてるけど俺別にロリコンじゃねーからなwwww
    ロリが論理語るなって言うけどよおwwwww
    ロリとロリコンじゃ意味違ってくるしなwwwまぁそこにはあえて突っ込まないでいてやるわwwww

    +0

    -19

  • 283. 匿名 2016/10/01(土) 15:47:59 

    子供預けてた知人女性、こいつ犯人って気づいてたんじゃないの?
    知人女性からもききこみしっかりして!知ってたから捕まえるべき!!わかるはずだよ、無職のろくでもない男なんて知り合いにいるんだから!
    その知人女性こそのうのうと生きてるのおかしい!

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2016/10/01(土) 15:52:40 

    >>282
    ロリコンじゃないけど、性犯罪者なワケか?
    がーるずチャンネルに、飛び入りしといて、オレを否定するな。
    ってのは無理だろ。

    +17

    -0

  • 285. 匿名 2016/10/01(土) 15:53:37 

    >>282

    横だけど
    おまえにロリコンの気持ちの何がわかるの?
    男の性欲抑える事がどれだけ辛いか理解してんの?

    ロリコンじゃないってwさっきまで
    ロリコンの文面でしたけどー?
    ロリコンじゃないお前にロリコンの気持ちの何が分かるの?笑

    健全健康男子の性欲抑えるのと
    ロリコン犯罪予備軍の性欲抑えるのとでは意味が違ってくると思いますけどー?

    +4

    -8

  • 286. 匿名 2016/10/01(土) 15:54:45 

    >>285
    いやでも別に俺は批判はしてねえだろ
    批判してる奴に言ってんだよ
    まぁそれに同じ男として性欲を抑える事は大変だろうなって思うだけだよ
    だってロリコンの男ってその性欲対象が子供なわけだから社会的にも批判されるし
    ビデオも作りもので実際の子供のアダルトビデオだと違法だし
    普通の奴らが現実で彼女とか彼氏作ってやるって事を
    ロリコンだと子供相手に手を出すと法律違反になっちゃうわけだし
    男の性欲を持ちながらそれを抑え続けるってのは辛いだろうなって推測だよバカ

    +3

    -18

  • 287. 匿名 2016/10/01(土) 15:56:19 

    >>286
    最後のバカはいらねーよバカ

    +6

    -3

  • 288. 匿名 2016/10/01(土) 15:58:29 

    >>287
    まぁ実は言うとお前がそれ言ってくるのわかって予めコピペしてたわ
    投稿時間見ればわかると思うけどな
    やっぱ俺すげーなwww全部とは言わないが相手がなに言ってくるか予測が簡単についちまうwwww

    +2

    -17

  • 289. 匿名 2016/10/01(土) 16:02:02 

    >>288
    よく分からないw
    1分ちょいあればこの位書けれるだろw
    指先プルプル君

    +10

    -2

  • 290. 匿名 2016/10/01(土) 16:02:05 

    知人の女性は顔見知りだったんだよね?
    グルなの?

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2016/10/01(土) 16:03:23 

    >>289
    まぁ別に信じなくてもいいけどさwwww

    +1

    -9

  • 292. 匿名 2016/10/01(土) 16:05:24 

    >>291
    厨房はもう帰りな?
    別人に成りすませたと思ってたの?

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2016/10/01(土) 16:05:57 

    >>292
    うるせぇ雑魚
    おまえ何歳だよ?

    +1

    -14

  • 294. 匿名 2016/10/01(土) 16:06:14 

    >>252
    女の子の気持ち考えたことある?
    一生心に傷を背負って生きていくんだよ
    1度だけの人生楽しめたのにあなたみたいなクズのせいで台無しだわ

    +27

    -1

  • 295. 匿名 2016/10/01(土) 16:06:44 

    性的暴行も死刑でお願いします。

    クズをうちらの税金で喰わせるのは
    ありえねーわ。

    +25

    -1

  • 296. 匿名 2016/10/01(土) 16:08:37 

    >>293
    さっさと去勢して芋掘りに行けよ、カス。

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2016/10/01(土) 16:11:29 

    >>296
    クンクンなんかお前も俺と同じ厨房の香りがするなあwwww

    +2

    -18

  • 298. 匿名 2016/10/01(土) 16:18:57 

    >>227
    両方

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2016/10/01(土) 16:20:10 

    ち~ん(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6

    -2

  • 300. 匿名 2016/10/01(土) 16:22:32 

    男はでてけ!くんな!

    +22

    -1

  • 301. 匿名 2016/10/01(土) 16:22:56 

    >>294
    あまり考えたことが無い。悪いとは思ってるけど、もうつぐなってきたのでカンベンしてほしい。
    それより社会復帰の改善をお願いしたい。

    +3

    -29

  • 302. 匿名 2016/10/01(土) 16:26:13 

    >>301
    結局は自分の事しか考えていない。

    +24

    -1

  • 303. 匿名 2016/10/01(土) 16:27:15 

    >>301
    社会復帰の改善とは?
    具体的にどのようにしてもらいたいの?

    +6

    -5

  • 304. 匿名 2016/10/01(土) 16:30:55 

    >>303
    仕事がほしい。雇用の枠を増やしてもらいたい。

    +1

    -22

  • 305. 匿名 2016/10/01(土) 16:31:38 

    >>303
    >>301
    社会復帰の改善より
    性犯罪者は皆死刑。これで解決だわ

    +42

    -1

  • 306. 匿名 2016/10/01(土) 16:33:35 

    被害者は事件からの1年間、PTSDで苦しんだ末亡くなった
    犯人は10年間好きに飯食って飲んで風呂入って布団で寝て、金がなくなったら詐欺で儲けようとしていた
    こんなクスが10年ものうのうと生きてたなんて想像したくないね
    普通に裁いても罪と罰が釣り合っていないよ

    +74

    -2

  • 307. 匿名 2016/10/01(土) 16:35:28 

    >>304
    日雇いの肉体労働とか、選ばなければ色々あるでしょ?

    +9

    -2

  • 308. 匿名 2016/10/01(土) 16:36:20 

    >>301
    え?何を償ってきたんですか?
    刑務所生活ですか?
    社会に受け入れてもらえない辛さですか?

    こういうのなんて言うか知ってます?
    自業自得って言うんです

    つまり性犯罪者のあなたは
    何ひとつ罪を償ってはない!

    テメーの社会復帰より
    被害者の方が生地獄だわ!

    +43

    -1

  • 309. 匿名 2016/10/01(土) 16:37:46 

    >>307
    土建は腰痛持ちなのでできない。

    +2

    -27

  • 310. 匿名 2016/10/01(土) 16:38:53 

    >>309
    にマイナス何百個と付けたい!
    甘えんなクソが

    +31

    -1

  • 311. 匿名 2016/10/01(土) 16:39:48 

    反応しない方がいいよ
    女性向け掲示板に書き込んでる時点で確信犯なんだから

    +31

    -1

  • 312. 匿名 2016/10/01(土) 16:42:14 

    口元見ただけで気持ち悪い顔してるってわかる。
    10年前の性的暴行事件 DNA鑑定で無職の男逮捕 愛媛・松山市

    +47

    -2

  • 313. 匿名 2016/10/01(土) 16:43:05 

    >>301
    とりあえず働く気はあるんだよね。
    精神障害者の自助団体で株式会社アイエスエフネットというのが在るよ。
    相談してみれば?

    障害者雇用 | エンジニア派遣のアイエスエフネット
    障害者雇用 | エンジニア派遣のアイエスエフネットwww.isfnet.co.jp

    アイエスエフネットは障害者雇用を始めとした30大雇用を実践しております。また、障害者をはじめ様々な事情で就労が困難な方々に安心して働ける環境を創造することを目指しております。

    +3

    -10

  • 314. 匿名 2016/10/01(土) 16:43:47 

    ネット越しだろうが性犯罪者と会話したら気分が悪くなる…
    せっかくの土曜だよ?
    みんなよくやるわ

    +30

    -1

  • 315. 匿名 2016/10/01(土) 16:44:03 

    >>162
    頭大丈夫け?
    増えるに決まってるやろ

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2016/10/01(土) 16:44:55 

    >>313
    ありがとう

    +2

    -5

  • 317. 匿名 2016/10/01(土) 16:48:20 

    >>313
    ねえ、もうやめてもらえる?
    小学生の女の子に手だした男が
    ましてや相手の事考えてもなく
    性犯罪者なので差別されて
    社会復帰できません
    土建は腰が痛くてできません。
    そのせいかストレスで再犯しそうで
    女児見ると興奮します。って

    こんな奴の話を親身になって聞くな!
    同じ女でもあなたは敵だわ

    +57

    -1

  • 318. 匿名 2016/10/01(土) 16:49:58 

    死刑でいいよ。被害者は生き返れないし。

    +30

    -1

  • 319. 匿名 2016/10/01(土) 16:57:57 

    >>317
    だって再犯されるほうが困るじゃん。
    働けばとりあえず国に税収も入るわけだしさ。

    +0

    -29

  • 320. 匿名 2016/10/01(土) 17:00:01 

    てか捕まえられたときに顔とか隠す配慮しなくていいよっていつも思う
    フード脱げよ、クズ野郎

    +40

    -2

  • 321. 匿名 2016/10/01(土) 17:01:37 

    >>39
    襲いにいったら、別人だった場合、そのまま決行するかな?
    狼狽するなり、混乱して引き返したりしないのかな?
    女だったら誰でもよかったんなら、わざわざ子供もいる家に忍びこんだりしないよね。

    +17

    -2

  • 322. 匿名 2016/10/01(土) 17:05:44 

    >>65
    いや、タイミングよすぎだろ。

    +12

    -1

  • 323. 匿名 2016/10/01(土) 17:06:00 

    >>321
    決行するんだよ。そういう男だから。

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2016/10/01(土) 17:06:01 

    本当に顔隠すなって思った!!
    罪人は昔みたいに、やった罪とか顔に刺青入れさせられたらいいのに。
    性犯罪は死刑でいいと思う。

    +28

    -1

  • 325. 匿名 2016/10/01(土) 17:12:59 

    死刑にできないなら…

    性犯罪を犯した人間になぜ去勢させられないの?

    強制的になにも残さず、全部取り去ってやってください

    一生涯苦しめばいい

    人権なんてないよ。こういうやつは、人間じゃないから。

    +26

    -1

  • 326. 匿名 2016/10/01(土) 17:16:41 

    知人女性の家に泊まった時の被害で、知人女性は当時不在、犯人と知人女性は知り合い

    変なの
    子守が目的なら施錠もしっかりしていそうなのに

    +17

    -1

  • 327. 匿名 2016/10/01(土) 17:18:37 

    アメリカみたいにグーグルマップとかで犯罪者の顔と住所表示されるようにならないかなぁ

    +32

    -1

  • 328. 匿名 2016/10/01(土) 17:27:54 

    性犯罪厳罰化を謳う政党があれば支持する。

    +22

    -1

  • 329. 匿名 2016/10/01(土) 17:28:06 

    >>148
    こんなクズごめんだわ。
    2丁目より

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2016/10/01(土) 17:36:42 

    被害女性は一生苦しむと思うよ。
    だからといって反省して再犯しないと誓ってる人を、追い詰めたら再犯の抑止になるってわけでもないでしょ。
    逆に追いつめられて行き場をなくしてしまうほうが再犯に繋がると思うんだけど。

    全く反省してないなら抑止の為に、去勢する法律を作って欲しい。
    そうするために、政治家に働きかけるべきと思う。

    +7

    -11

  • 331. 匿名 2016/10/01(土) 17:43:22 

    甘やかすなってことなんじゃないの?
    あなたみたいに餌を与える人がいるとここに居つく可能性もあるし
    非難を浴びるのも苦労して就職先を自分で探すのもその過程で自分のやらかしたことの大きさを知る意味があるわけでしょ
    女の集まりに性欲を我慢するつらさがわかるのか!?なんて書きにくるやつ、残念ながら反省してないよ

    +19

    -1

  • 332. 匿名 2016/10/01(土) 17:50:41 

    >>301
    悪い事はしたと思っているけど被害者の事をあまり考えていない自分なりに罪は償ってきた。それより・・・「それより」ってなに?

    取り返しのつかない事をする判断力の無いお前が社会復帰できるとでも? 仕事が欲しいって仕事を選べる立場じゃないんだよ。
    なにが腰痛で土建は無理だ、腰痛持ちで働いている人なんかザラにいるわ。
    歩行も出来ないくらい腰痛患った時は性欲なんかわかない。所詮、お前の労働意欲なんて見せかけだけなんだよ。

    社会の受け皿じゃなく、お前の能力値の低さと根性の無さがが問題。自分の非力さを社会のせいにするな。

    +36

    -1

  • 333. 匿名 2016/10/01(土) 17:52:46 

    >>331
    それ言ったのこの人じゃ無いと思うんだけど…。
    居着く居着かないは、それこそ再犯とは関係ない。
    私は抑止する方が先決だと思うから。

    +1

    -9

  • 334. 匿名 2016/10/01(土) 17:59:29 

    なんかほんとうにかわいそう
    煽ってるつもりなんだろうけどさ、こういう所に来なきゃ女に相手にしてもらえないんだね。
    なんでこうなっちゃうのかな?
    不細工でも面白かったり才能あったりすればモテたりするのにね
    なんにもない男ってほんとにかわいそう。
    中学生なら勉強したりまだ間に合うからがんばりなよ

    +30

    -1

  • 335. 匿名 2016/10/01(土) 18:13:41 

    >>309
    痛いだけでしょ?腰が折れるわけじゃない。
    我慢しなよ。
    被害者の苦痛に比べたら…。

    +22

    -2

  • 336. 匿名 2016/10/01(土) 18:16:08 

    >>335
    苦痛?昇天したんじゃないの?w

    +1

    -16

  • 337. 匿名 2016/10/01(土) 18:23:31 

    手が滑ってマイナス押しました
    本当はプラスです!

    +0

    -3

  • 338. 匿名 2016/10/01(土) 18:25:36 

    性犯罪厳罰化。
    失効猶予無しで即、実刑。
    時効も撤廃。

    女性に優しい社会はまだ??????

    いい加減にして。女性が安心して暮らせる社会作って。

    +28

    -1

  • 339. 匿名 2016/10/01(土) 18:28:28 

    >>336
    ポルノばっかり観てる男はこれだから。
    そんなこと言うから、ポルノ媒体は悪い!規制しろって話になっちゃうんじゃない。

    +15

    -1

  • 340. 匿名 2016/10/01(土) 18:31:00 

    >>16
    私は襲われた時犯人の指を噛みちぎって返り血?が付いた私の制服を警察に出して犯人捕まりましたよ。

    +40

    -2

  • 341. 匿名 2016/10/01(土) 18:39:08 

    >>340
    すご~い!
    エラーい。✨
    尊敬。

    +10

    -5

  • 342. 匿名 2016/10/01(土) 18:53:33 

    性的暴行や児童虐待、ロリコンなんかは、顔をだせや!!!

    +25

    -1

  • 343. 匿名 2016/10/01(土) 19:06:03 

    まじで税金で田舎とか人通りの少ない所に灯りや防犯カメラつけまくれよ。この男は虚勢されるべき。

    +23

    -1

  • 344. 匿名 2016/10/01(土) 19:11:04 

    知人女性が目的じゃなくて誰でもいいから襲いたかったんなら、普通は顔を知られてない人を襲わない?
    わざわざ顔の割れてる女性を襲いに行って、たまたまその日に別の女性が子守りを頼まれて泊まってた…なんて、知人女性めちゃくちゃ怪しいわ。

    +24

    -1

  • 345. 匿名 2016/10/01(土) 19:38:20 

    ざまあみなさい!!今のDNA鑑定は凄いからね、被害者の女性が一年後に亡くなっっていると
    ニュースで観ました。残念です。

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2016/10/01(土) 19:59:16 

    法律を考えた奴の頭どうなってるんだろうといつも思う。罪軽すぎ。
    改正必要。こういうクソにはあらゆる拷問をかけてほしい

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:43 

    >>346
    イギリスとかと違って、日本はまだまだ男の思考中心に回って居るからね。
    小池都知事には期待しているよ。
    石原都知事の唯一偉かった所は、「青少年健全育成条令」創った所かな。

    大きな進歩だと思う。

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2016/10/01(土) 20:11:46 

    マイナンバー制度が始まったけど、全国民のDNA採取して登録してほしい。今までの未解決事件もどんどん解決するんじゃない?

    +11

    -1

  • 349. 匿名 2016/10/01(土) 20:17:30 

    >>301
    クズが生きてても
    しょうがない

    死ねって

    +13

    -1

  • 350. 匿名 2016/10/01(土) 20:43:06 

    >>349
    俺が言いたかったことは社会の受け入れ態勢がわるいってことそれだけ。

    +1

    -13

  • 351. 匿名 2016/10/01(土) 21:08:50 

    >>349
    は?社会の受け入れ態勢?
    もっと万引き犯とかそういうのだったら、そうかもしれないけど、
    受け入れられるわけないだろ!
    去勢してから言え

    +20

    -3

  • 352. 匿名 2016/10/01(土) 21:22:24 

    レイプは殺人だよ
    心を殺したんだから、殺人罪

    死刑でいい

    +67

    -3

  • 353. 匿名 2016/10/01(土) 21:23:17 

    DNA鑑定で犯人捕まえるのもいいけど、

    生まれてくる子供の両親が誰か特定できるように
    DNA鑑定することを義務化してくれよW
    だって母親が日本女だぞ?W
    きちんと鑑定しないとだめだろ。

    +2

    -19

  • 354. 匿名 2016/10/01(土) 21:26:35 

    >>352
    いや、それだと女性様の気分次第で簡単に死刑になってしまう

    +3

    -18

  • 355. 匿名 2016/10/01(土) 21:30:19 

    >>352
    心を殺したwそれ証明してみせてよ

    +2

    -40

  • 357. 匿名 2016/10/01(土) 21:33:43 

    22歳の大人を連れ去るっていうのも凄いっていうか酷い
    女の弱さが悲しい
    1年後に23歳で亡くなったっていうのもさらに悲しい

    +56

    -2

  • 358. 匿名 2016/10/01(土) 21:35:25 

    >>354
    >>355
    お前が浮浪者の小汚いジジィにヤラれるか、黒人ギャングに輪姦されたら分かるんじゃないかな?
    実践してみたら?

    +32

    -3

  • 359. 匿名 2016/10/01(土) 21:36:48 

    >>350
    窃盗とか軽犯罪じゃなく
    強姦 殺人等 重罪は本来
    死刑にされても文句言えないのですがそれは。

    +11

    -2

  • 360. 匿名 2016/10/01(土) 21:39:31 

    性犯罪の刑の軽さに関しては女が暴動おこしてもいいレベルだと思う。
    っていうか法律をつくる立法府たる国会には女性議員もいっぱいいるわけだけども、
    あいつらは一体なにをしているんだろう?

    +39

    -2

  • 361. 匿名 2016/10/01(土) 21:46:55 

    デモデモダッテ君が降臨してるスレはコチラですか?

    +17

    -1

  • 362. 匿名 2016/10/01(土) 21:47:15 

    >>340
    口を手で塞がれるもんね
    反撃する勇気がある人はできるよね
    でも現実はチンコを口にねじ込まれてもなんにもできない
    それが多くの女の現実なんです

    +10

    -13

  • 363. 匿名 2016/10/01(土) 21:48:25 

    >>356

    334. 2016/10/01(土) 17:59:29 [通報]

    なんかほんとうにかわいそう
    煽ってるつもりなんだろうけどさ、こういう所に来なきゃ女に相手にしてもらえないんだね。
    なんでこうなっちゃうのかな?
    不細工でも面白かったり才能あったりすればモテたりするのにね
    なんにもない男ってほんとにかわいそう。
    中学生なら勉強したりまだ間に合うからがんばりなよ

    これあなたのことだよ
    惨めだね

    +19

    -1

  • 364. 匿名 2016/10/01(土) 21:50:25 

    >>353
    お前がそれ心配する必要ないだろ。
    日本人女には一生相手にされないのに。
    まあ、義務化されても困らないけど。

    +6

    -2

  • 365. 匿名 2016/10/01(土) 21:59:28 

    自分だったら抵抗できるか…
    何もできないんじゃないかな
    考えただけでこわい

    +9

    -1

  • 366. 匿名 2016/10/01(土) 22:02:05 

    >>362
    は?
    男?
    私も食いちぎろうとしたことあるけど犯人レイプする前に逃げてったよ、私の気迫に負けてね。
    実際のレイプで口にねじ込むなんて、危ないこと本当に出来ると思ってんの?

    それエロ動画の中だけの話だから。w
    良いんじゃない?出来ると思えばやってみれば?www

    +1

    -13

  • 367. 匿名 2016/10/01(土) 22:07:21 

    事件があるたびに

    気をつけろ、このほうが安全、日頃こうしておいたほうがいい・・・・

    もう被害者側にむけてのアドバイスはいらないから

    加害者を何とかしろ、加害者がこれ以上増えないようにしろ

    防犯カメラを増やす
    性犯罪や監禁罪の厳罰化
    死刑にできずに出すなら、GPSを埋め込んで、居場所をネットで公開

    最低限これだけのことはやって
    法律、今から作れ

    +45

    -2

  • 368. 匿名 2016/10/01(土) 22:07:25 

    これって事件直後、逮捕できなかったんじゃなくて、しなかったんじゃないの。
    何かしらの理由で。

    +9

    -2

  • 369. 匿名 2016/10/01(土) 22:08:24 

    ち○こをもいでください

    性犯罪の刑をもっと重くすべき

    +27

    -2

  • 370. 匿名 2016/10/01(土) 22:30:15 

    こいつ、数年後にシャバに出てくる
    また、やらかすよ

    +17

    -1

  • 371. 匿名 2016/10/01(土) 22:30:50 

    犯人の尻に鉄パイプぶちこんでやりたい
    死刑だわ。

    +37

    -1

  • 372. 匿名 2016/10/01(土) 22:30:50 

    >>369
    法律でもげないから襲われたら噛みついて、手でもティンコでも好きにもいであげましょう。

    まあ、そんなチャンスは無いに超したことは無いけどさ。

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2016/10/01(土) 22:49:44 

    被害にあった女性は1年後に死亡か。
    死因は解らないけど八木容疑者のせいでしょ。
    死刑でいいよ。

    +24

    -2

  • 374. 匿名 2016/10/01(土) 22:54:51 

    性犯罪者。
    聞くだけで気持ち悪い!

    +12

    -2

  • 375. 匿名 2016/10/01(土) 23:05:17 

    海外だと正面からの写真公開されるのに
    なぜ日本はこれ?馬鹿?

    +36

    -1

  • 376. 匿名 2016/10/01(土) 23:06:15 

    >>366
    レイプ被害にあって警察に行けば必ず口の中も調べられます
    イマラチオさせられて精液が口の中に残っていることがあるからです

    +4

    -3

  • 377. 匿名 2016/10/01(土) 23:14:14 

    ま~んの火病は朝まで続くね

    +4

    -5

  • 378. 匿名 2016/10/01(土) 23:15:56 

    >>376
    全女性に言っておきます。
    男がティンコに噛み付かれたら、それ以上は絶対暴力は振るえなくなります。

    一対一の場合に限り、噛みつき攻撃は絶対的に有効です。
    その怒りを全力で相手にぶつけて下さい。
    全女性に私の力が行き渡りますように。

    +26

    -1

  • 379. 匿名 2016/10/01(土) 23:21:24 

    威勢の良さで男を撃退できるんなら、大昔から現在まで多くの女たちが男の欲望の餌食にされてきた事実が説明つかない

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2016/10/01(土) 23:35:16 

    >>379
    そりゃ、昔はよっぽど玄人でもない限り、フェラチオなんて知らなかったからな、
    第一私は本当に手に噛みつこうとして気迫で撃退している。

    昔は売春婦も多かったから、お前らが想像するほどレイプは無かったと思うぞ。

    +0

    -5

  • 381. 匿名 2016/10/01(土) 23:54:31 

    強姦なら被害女性は少なからず男の背格好や顔を至近距離で見てるでしょ

    友人宅で
    友人の知人が犯人だったのなら
    似顔絵からその友人はすぐあぁ、あの人かもしれないってピンときそうだけど

    なんで犯人逮捕まで10年もかかっちゃったの?

    +13

    -1

  • 382. 匿名 2016/10/01(土) 23:55:42 

    つか性犯罪者がガルちゃんにいることがウケる
    ネットでも女のケツ追っかけまわしてんの?きも

    +7

    -1

  • 383. 匿名 2016/10/02(日) 00:00:38 

    犯罪者がなに社会の受け入れ態勢の改善求めてんの?て話だな
    普通の人はそこまで制限されると分かってるから犯罪犯さないんだよ!後先考えずに犯罪犯した自分を責めな
    甘えんじゃねーよ

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2016/10/02(日) 00:01:50 

    泊めてた友人Aが窓の鍵をわざと開けておいたんじゃないの

    犯人からお金受け取ってわざと襲わせたでしょう

    じゃなきゃこんなタイミングよく被害者がよりにもよって友人Aの知人に襲われる訳がないし

    犯人が顔見知りの友人Aをもともと狙ってたのであれば別人だと気づいた時点で犯人は逃走すると思うけど

    友人Aも徹底的に取り調べて欲しい!


    +26

    -1

  • 385. 匿名 2016/10/02(日) 00:13:27 

    今回のは複数人での輪姦ではないから

    家のなかにいる女性を
    たった一人で車まで連れ去るとき

    抵抗できないぐらい力ずくで無理矢理引っ張っていったんだろうな

    知らない男にいきなり頭を殴られて、連れ去られて、レイプされたらトラウマで自殺しても無理ないな

    子守り頼まれる女性ってことは、子育て経験のある子持ちの若い奥さんでしょう

    奥さんがレイプされたとなれば家庭もめちゃくちゃになるだろうし可哀想

    犯人はぜひ死刑で!

    +12

    -2

  • 386. 匿名 2016/10/02(日) 00:32:48 

    >>77
    言いたいことは分かるが
    すぐアスペって使うなよ

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2016/10/02(日) 00:49:40 

    女に相手にされない自称犯罪者が暴れていますww

    +4

    -1

  • 388. 匿名 2016/10/02(日) 00:53:19 

    女なめすぎ。
    性犯罪に甘すぎだろ。
    こんなクズ死刑でもいい。
    死刑無理ならGPSつけて公開しろや!

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2016/10/02(日) 01:13:36 

    殺せ

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2016/10/02(日) 01:25:42 

    在日男の火病マジウケルwっうぇ
    国技否定されて顔面キムチレッドwwww

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2016/10/02(日) 01:35:07 

    レイプされるまんこもバカだな(笑)

    +1

    -7

  • 392. 匿名 2016/10/02(日) 01:36:32 

    >>388
    まんこなんぞ低脳、低収入、低学歴なんだから嘗められされて当然だろ
    チンカスなめてろ

    +1

    -7

  • 393. 匿名 2016/10/02(日) 01:47:00 

    いつも思うんだけど、こんなの死刑じゃ軽すぎるよね。
    人権の問題があるのかもしれないけど、最高刑は医薬実験の被験体とかにすればいいのに。
    罪のない動物が実験で命を落とすより、こういうクズが使われた方がいいのにって思ってしまう。
    「死刑になりたかった」とか訳のわからない犯行理由も過去にあったし、死刑執行までめちゃくちゃ税金使われるよね。

    +12

    -1

  • 394. 匿名 2016/10/02(日) 03:04:04 

    >>391
    >>392
    通報した。

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2016/10/02(日) 03:20:41 

    >>392
    お前がな。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2016/10/02(日) 03:23:05 

    >>391
    10年前の性的暴行事件 DNA鑑定で無職の男逮捕 愛媛・松山市

    +1

    -5

  • 397. 匿名 2016/10/02(日) 03:35:02 

    >>384
    被害者の女性も同じ事を思って、自殺してしまったのかな。友達にはめられたと。

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2016/10/02(日) 03:46:36 

    知人女性「あの子今夜来てるわよ」
    犯人「よっしゃー」→犯行

    なんとなく知人女性もクズ男と知り合いな時点で怪しい…

    +16

    -2

  • 399. 匿名 2016/10/02(日) 04:02:05 

    >>398
    何の為に?ww
    どう考えても知り合いの女性を狙った犯行でしょ。

    +0

    -2

  • 400. 匿名 2016/10/02(日) 04:06:12 

    この女は23で死ぬとか親不孝だ

    +2

    -4

  • 401. 匿名 2016/10/02(日) 04:10:50 

    この犯人の男、知人女性の知り合いだったんだよね。
    知人女性に犯人の特徴言えば目星つけられそうなのに、怪しすぎる。

    +17

    -1

  • 402. 匿名 2016/10/02(日) 04:12:08 

    性犯罪は病気だから刑務所に入れるより病院に入れた方が社会のためにも良いよ
    馬鹿みたいに厳罰化しても誰も得しない

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2016/10/02(日) 04:19:37 

    女は肉体的にも精神的にも弱いことが分かる良い例ですね

    +1

    -14

  • 406. 匿名 2016/10/02(日) 05:03:48 

    被害者女性の無念がようやく晴れたね
    亡くなってしまったとは悲しい。。

    +13

    -0

  • 407. 匿名 2016/10/02(日) 05:45:26 

    >>405
    >>404
    >>403
    キ○ガイが出現しているので通報

    +13

    -0

  • 408. 匿名 2016/10/02(日) 05:53:44 

    知人女性って、何となく、犯人は友人のアイツ?
    とか、頭をよぎらなかったのかな?
    そういうのって、理屈ではなくピンとくるよね。
    特に無職で詐欺罪するような奴は、印象、特徴あるだろうし。

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2016/10/02(日) 06:53:41 

    トピズレするけど
    無職って発表だからって必ずしも生保だとは限らないよ
    大体、犯罪犯して捕まることになったら会社クビになるから警察が職場に確認した時点でクビになってて、無職って表記になることが多い。
    だから逮捕報道って無職表記の人が多い。
    ま、無職で犯罪に走る人も多いだろうけど。

    それにしても性犯罪ほど胸糞悪いことない。
    生きる価値無し。

    +14

    -0

  • 410. 匿名 2016/10/02(日) 07:02:41 

    被害者の人かわいそう
    友人の子供の面倒みてあげてて連れ去られてレイプされて23歳で他界
    なんか救いのない人生というか本当に気の毒で残酷
    10年後でもせめて犯人が捕まって良かった
    故人の無念を晴らそうという警察の執念が伝わってくる
    警察の方にお礼を言いたい
    あとは法律が問題
    凶悪犯罪者は基本的に死刑にして欲しい

    +10

    -0

  • 411. 匿名 2016/10/02(日) 07:09:51 

    >>380
    西暦0年~1000年までの1000年間はレイプと近親相姦に満ちていた
    (エロスの歴史/翻訳;岸田秀)

    +0

    -5

  • 412. 匿名 2016/10/02(日) 07:15:57 

    かわいそう

    +2

    -3

  • 413. 匿名 2016/10/02(日) 07:16:30 

    友達は、二人の男におそわれて、それから、ヤリマンかしてた。そんな人もいるんだね。

    +0

    -7

  • 414. 匿名 2016/10/02(日) 07:24:10 

    これは、犯人が友人女性Aに、
    「あの女(被害者)とやりたいから段取りしてくれ、
    上手くやってくれたら謝礼金10万円(例)やるから」
    ってことですね
    じゃないと、
    こんな複雑でしかもピンポイントな事態にはなりっこない

    +11

    -0

  • 415. 匿名 2016/10/02(日) 07:27:46 

    >>413
    レイプの記憶を薄めるっていうか
    自分の中では大したことじゃなかった
    って自分に思い込ませようという心理

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2016/10/02(日) 08:49:32 

    まだやってたの?
    そろそろ男だけ残して、男同士で好きなだけ堀りあいさせれば?

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2016/10/02(日) 09:03:22 

    また国士気取りのバカウヨ様の犯行か?(笑)

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2016/10/02(日) 13:14:25 

    はい死刑

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2016/10/05(水) 23:20:43 

    警察逮捕遅すぎ。
    何やってんの?はい、死刑で。
    一生逃げられるとでも思ったのかクソ人間が。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。