ガールズちゃんねる

泥酔女性を監禁「何百回もした」 酔い止めと偽り睡眠剤

392コメント2016/10/03(月) 16:37

  • 1. 匿名 2016/09/30(金) 11:13:56 


    泥酔女性を監禁「何百回もした」 (2016年9月29日掲載) - ライブドアニュース
    泥酔女性を監禁「何百回もした」 (2016年9月29日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    酒に酔って駅で寝ていた女性に「酔い止め」とうそをついて睡眠導入剤を飲ませ、相模原市中央区の自宅に監禁してわいせつな行為をしたとして、わいせつ略取などの罪に問われた無職、栗田良文被告(33)の初公判が29日、横浜地裁であった。栗田被告は「わいせつ目的ではなく、女性の髪を触りたかった」と起訴内容を一部否認した。


     弁護側は冒頭陳述で、栗田被告が女性に睡眠導入剤を飲ませて自宅に連れ帰る行為を何度も繰り返していたことを認めた。5歳の頃から女性の髪に強い執着を持ち、高校卒業後は土日になると酒に酔いつぶれた女性を探していたと説明。睡眠導入剤を使わず、髪を触るだけの場合も含めて「何百回もやった」と述べ、「犯行は性依存症などの病気の影響だ」として精神鑑定をするよう地裁に求めた。

     検察側は冒頭陳述で、栗田被告が6月4日午前9時過ぎ、東京都品川区のJR大崎駅のホームで、酒に酔った女性(28)に対し、わいせつ目的で「酔い止めだ」とうそを言って睡眠導入剤を飲ませたと主張。意識を失った女性を電車とタクシーで自宅まで連れ帰って監禁し、わいせつな行為をする様子をデジタルカメラで撮影した、と訴えた。

    +37

    -1202

  • 2. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:05 

    キモチワリィ

    +2984

    -26

  • 3. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:14 

    ドン引き

    +1652

    -11

  • 4. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:28 

    きたなっ

    +1419

    -8

  • 5. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:33 

    きめーーーーーー

    +1097

    -8

  • 6. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:47 

    女性も駅で寝るとか無防備すぎるよ

    +3435

    -25

  • 7. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:55 

    くたばれ

    +793

    -14

  • 8. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:56 

    気持ち悪い!自分の髪でも触っとけ!

    +2906

    -17

  • 9. 匿名 2016/09/30(金) 11:15:59 

    気持ち悪い!!!

    +1110

    -9

  • 10. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:01 

    気持ち悪いしか出てこない

    +1195

    -8

  • 11. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:19 

    ウィッグでも触ってろ

    +1210

    -8

  • 12. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:22 

    お酒はほどほどに…

    +775

    -14

  • 13. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:25 

    汚い、触られたくない

    +968

    -12

  • 14. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:28 

    病気。

    お前が監禁されろ

    +1033

    -8

  • 15. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:29 

    え、髪ってなに?怖い怖い怖い!

    +829

    -15

  • 16. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:30 

    キモすぎる。
    一生シャバに出てくるな!

    +811

    -13

  • 17. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:35 

    2度と外の世界にでてくるな

    +738

    -4

  • 18. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:35 

    この世で一番気持ち悪いお姫様抱っこ

    +1112

    -11

  • 19. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:35 

    女も駅で寝たりするな

    +1534

    -28

  • 20. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:44 

    よって駅で寝る女
    いるよねー。

    +1216

    -17

  • 21. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:50 

    キモい…
    死刑にしろ!

    +414

    -16

  • 22. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:51 

    今まで被害にあった人は
    泣き寝入りしてたのかな?

    +786

    -8

  • 23. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:52 

    やられた人ガルちゃんやってるのかな

    +210

    -47

  • 24. 匿名 2016/09/30(金) 11:16:56 

    鳥さん、早く!

    +204

    -36

  • 25. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:05 

    女は一生トラウマもん。

    +451

    -10

  • 26. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:08 

    女を物としか扱えないタイプの男だな
    人間のクズ

    +531

    -11

  • 27. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:17 

    ウゲッ気持ち悪い男!

    でも電車で泥酔して寝てて見ず知らずの男からもらった得体の知れない薬を酔い止めと信じて飲んじゃうって
    女ももっとちゃんとしろよ!と思った

    +1607

    -13

  • 28. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:21 

    だからちょっと自分の髪も長めなの?w

    +736

    -11

  • 29. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:27 

    5歳の頃、何があったんだろう

    +480

    -7

  • 30. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:28 

    卑怯な手口
    鬼畜やな
    出てこなくていいよ

    まぁ、女側も酔いつぶれるまで飲まないのが賢い飲み方。
    知らん男から酔い止めとか言われて、実態分からない薬飲むものかね?

    +781

    -8

  • 31. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:28 

    病気で片付けようとするな
    計画的じゃんか

    +445

    -6

  • 32. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:31 

    また相模原市

    +267

    -26

  • 33. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:42 

    この気持ち悪い男がもちろん悪いけど
    酒に酔って駅で寝るなんて成人してるなら
    恥ずかしい事だし落ち度あるよね。

    +647

    -19

  • 34. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:43 

    卑劣な犯罪だけど、女性も無防備すぎるわ。
    自分も泥酔したことあるけど、帰るまで絶対寝ないし、タクシーで帰った。

    +594

    -24

  • 35. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:54 

    キモいっていうか、こわ…

    +144

    -4

  • 36. 匿名 2016/09/30(金) 11:17:56 

    相模原市って多くないか?近所だから心配。

    +190

    -25

  • 37. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:07 

    こいつかな
    てか今まで何百回もやってるのに、ようやく逮捕って
    泣き寝入りや被害届出さなかった女性も多いのかな…
    電車で寝込んだ女性自宅に連れ込み監禁 派遣社員の男逮捕
    電車で寝込んだ女性自宅に連れ込み監禁 派遣社員の男逮捕girlschannel.net

    電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込み丸1日閉じ込めたとして、神奈川県警相模原署は18日、監禁の疑いで、相模原市中央区清新、派遣社員栗田良文容疑者(33)を逮捕した。同署によると、栗田容疑者は黙秘。現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。逮捕容疑は4~5日、自宅アパートで東京都足立区の女性会社員(28)を監禁した疑い。女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと栗田容疑者宅の布団の上にいた。

    +382

    -10

  • 38. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:18 

    恐ろしげな趣味の人って、ほんと日常の近くにおるんやね…

    +258

    -6

  • 39. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:22 

    こいつはもちろん最低だけど、酔ってるとはいえ見ず知らずの人から貰った薬飲む女性もどうなのよ。
    そういうのも判断できないくらい飲みたいなら宅飲みしなよと思う。
    外で飲むなら最低限気をつけないと!

    +532

    -21

  • 40. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:28 

    こんな見るからに怪しそうな男から怪しい薬をもらう女性もなんなの?

    +278

    -7

  • 41. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:31 

    >>8
    同感!いっぱいあるやん、それ触っとけ、って思った!

    +58

    -6

  • 42. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:37 

    最低で気持ち悪いけど、女性もさ酔っ払って道に寝るとか倒れるってほんとみっともないよ。
    少しは危機感もとうよ。
    油断しすぎ。

    +402

    -14

  • 43. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:43 

    女性もいけないけど
    この男がダメだろ
    気持ち悪いわ!

    +163

    -10

  • 44. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:44 

    臭そう

    +152

    -3

  • 45. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:51 

    そんな抑えられないくらい
    髪が好きなら美容師にでもなったらよかったのに

    担当だと思うとゾッとするけど

    +507

    -7

  • 46. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:52 

    >>22

    酔っ払った上、睡眠薬飲まされたから、覚えてないだろうし、証拠つかめなかったんじゃ?

    +151

    -7

  • 47. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:52 

    性犯罪厳罰化。失効猶予も廃止。

    必要に応じて隔離。

    法整備早くーーーーーーーーーーーーーーー。

    +228

    -9

  • 48. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:54 

    うわーーーー見た目も供述もなんて気持ちの悪い…

    +182

    -4

  • 49. 匿名 2016/09/30(金) 11:18:55 

    闇が深いなぁ。髪の毛に対する依存て…
    どうやって育つとこうなっちゃうの?

    +182

    -5

  • 50. 匿名 2016/09/30(金) 11:19:07 

    髪を触りたいとか気持ち悪い…録画して見返すの?更に気持ち悪い

    +108

    -4

  • 51. 匿名 2016/09/30(金) 11:19:13 

    こういう犯罪者ってニュースで顔見たら大体

    あぁ…

    って納得してしまう

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2016/09/30(金) 11:19:17 

    オエ〜〜

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2016/09/30(金) 11:19:27 

    この風貌だと恋愛できないと思って、こういう犯罪に走ったんだろうね

    +24

    -3

  • 54. 匿名 2016/09/30(金) 11:19:30 

    この世から消えてください

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2016/09/30(金) 11:19:43 

    ■目撃者によると、タクシーで帰宅した栗田被告は女性を抱きかかえて階段を上ったということだ。当日の昼過ぎに自宅へと女性を連れ込んだ栗田被告は、意識を失っている女性にキスをしたり、胸を触ったりする様子を撮影し、さらに髪の毛を触ったという。

    ■弁護側は「18歳から33歳までの15年間、平日は働きながら女性の髪の毛を触りたいと思い、土日は女性を見つけては何百回も同じようなことをやっていました」とし“性依存症”なので治療が必要だと主張した。
    泥酔女性を連れ去り監禁「目的は髪の毛」|日テレNEWS24
    泥酔女性を連れ去り監禁「目的は髪の毛」|日テレNEWS24www.news24.jp

    泥酔女性を連れ去り監禁「目的は髪の毛」|日テレNEWS24トップ社会エンタメ国際政治経済スポーツ投稿ブログ特集地方天気地震防災もっと見るトップ要約全文を読む要約に戻る記事全文 見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。当サイトにおけるクッキ...


    髪触る以外のこともしてるじゃん。キモキモ

    +205

    -2

  • 56. 匿名 2016/09/30(金) 11:19:52 

    被害者が何百人もいるってこと??気持ち悪い性癖

    +66

    -4

  • 57. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:07 

    女も泥酔なんて油断しすぎ
    泥酔なんてしたら男だって窃盗とかの事件にあいやすいのに

    +97

    -5

  • 58. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:13 

    28歳にもなって飲酒量をコントロールできない女性もどうかと思う…
    もちろん犯人は異常だけど

    +145

    -7

  • 59. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:23 

    うわーーーーーー見たくなかった
    きもちわるーーーーー

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:29 

    マジで襲われてしまった人もいそう

    +53

    -2

  • 61. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:31 

    泥酔女性を監禁「何百回もした」 酔い止めと偽り睡眠剤

    +79

    -4

  • 62. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:39 

    精神鑑定必要ないだろ

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:40 

    女も女だよね…。気の毒だけど…。
    見知らぬ人から貰った薬なんていくら潰れてても飲む?

    +123

    -5

  • 64. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:41 

    なるほど、撮影しておいてチクったらネットでばら撒くと脅すわけね。
    こいつ頭いいわ。さすが、東京人はやり方がスマート。

    +8

    -33

  • 65. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:45 

    髪に触りたかっただけと一部容疑を否認してるとか
    気持ち悪すぎ

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2016/09/30(金) 11:20:56 

    気持ち悪いね。
    女性の髪に触りたいなら女性物のウィッグでも触ってろよ。

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2016/09/30(金) 11:21:06 

    若い頃は記憶なくすまで酔いつぶれてた私も被害者になってたかもしれないよ。お酒には気をつけよう。

    +55

    -4

  • 68. 匿名 2016/09/30(金) 11:21:17 

    最近相模原おおいね。
    親戚いるから心配。

    +17

    -7

  • 69. 匿名 2016/09/30(金) 11:21:21 

    気持ち悪

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/30(金) 11:21:25 

    依存性高し
    更生は無理です
    2度と出てこないで下さい

    +75

    -2

  • 71. 匿名 2016/09/30(金) 11:21:48 

    福山さんも昔酔い潰れてた女、お持ち帰りしたよね。

    +103

    -3

  • 72. 匿名 2016/09/30(金) 11:21:54 

    強姦ってマンコにチンコが入ってないと成立しないんだね
    肛門や口がチンコに犯されても強姦じゃなくて強制猥褻罪なんだって
    最近国ではマンコがチンコを犯した場合も強姦になる法律を検討してるらしいよ

    +88

    -22

  • 73. 匿名 2016/09/30(金) 11:21:54 

    駅員さんやタクシーの運転手さんも運ぶの手伝わされてたんだよね
    親切心で助けたのにひどい
    こんなことしてるとは思わないもんね

    +105

    -4

  • 74. 匿名 2016/09/30(金) 11:22:08 

    髪の毛への執着と関係ある?
    ロングヘアの人ばかり狙ったわけ?
    女じゃなくてロン毛の男でも良かったんじゃ?

    結局、レイプしてるくせに。

    精神鑑定により刑軽くしようとしてるんじゃないのかよ

    +146

    -2

  • 75. 匿名 2016/09/30(金) 11:22:11 

    泥酔するまで飲んじゃいけない。
    もし泥酔してしまったらタクシーで帰りなさい。

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2016/09/30(金) 11:22:16 

    2ちゃんでもこういう女を探してる男がたくさんいる。
    酔いつぶれるまで飲むのは、こんなキモメンに犯される心配をするべき

    +130

    -2

  • 77. 匿名 2016/09/30(金) 11:22:28 

    知らない男からクスリもらって、疑わずに飲んじゃうほど泥酔しちゃダメ‼

    +59

    -2

  • 78. 匿名 2016/09/30(金) 11:22:37  ID:392mL88jnk 

    トピタイみたら、いかがわしい行為を何百回かと思った。疲れてるのかな

    +33

    -4

  • 79. 匿名 2016/09/30(金) 11:22:41 

    女性も酔ってるから判断力低下してるんだろうけど、見知らぬ人に「酔い止めです」と言われて信じて飲むなんて危険すぎる

    +31

    -5

  • 80. 匿名 2016/09/30(金) 11:22:57 

    泥酔して、見ず知らずの人からもらった薬飲むなんて無防備にも程がある

    +63

    -4

  • 81. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:08 

    被害女性も自分の飲酒キャパを把握出来てればなあ…
    犯人も気持ち悪いけど女性にも落ち度があるような。

    +26

    -9

  • 82. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:11 

    見た目が...(泣)

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:12 

    高校卒業後からってことは、相当に余罪がありそう。
    他の被害女性も早く被害届け出して!

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:13 

    何が『髪に触りたかった』だよ
    嘘こけ気持ち悪い
    睡眠薬飲ませて
    駅では駅員に車イスで手伝わせ
    タクシーの運転手にアパートの階段登り手伝わせ
    卑怯な事したくせに
    更正や治療はいらん!
    300回しけいで良い

    +93

    -2

  • 85. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:19 

    福山も昔ラジオで駅で酔って寝てる女の子家に連れて帰った事あるって言ってたよw

    +87

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:32 

    泥酔してお姫様抱っこ・・飲みすぎには注意しましょう

    +92

    -21

  • 87. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:42 

    死ね!クズ野郎!

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:48 

    ダメだろう

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2016/09/30(金) 11:23:53 

    チャーリーズエンジェルのやせ男みたいな性癖を持った男だな

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2016/09/30(金) 11:24:23 

    酔い止めですと言って薬を渡したって言うけど実際は無理やり飲ませたとかじゃないの?
    どんなに泥酔してようと薬わたされて、はいそうですかと飲む女が何百人もいるとは思えない。

    +90

    -8

  • 91. 匿名 2016/09/30(金) 11:24:48 

    福山ってだれ?

    +3

    -14

  • 92. 匿名 2016/09/30(金) 11:25:25 

    なんか泥酔した女性を責めるような書き込みあるね。
    若い女性だとまわりが飲ませようとしてくるし、
    飲まなきゃ飲まないでノリ悪いとか冷めるとか言われて断れないんだよ。
    飲み会でモテたことないがるちゃん民にはわからないのかな。

    +17

    -58

  • 93. 匿名 2016/09/30(金) 11:25:51 

    ふつうは知らない人に渡された薬を飲んだりしないよね?
    一人で帰るなら、その判断ができない状態まで酔っぱらったら危ないよ。

    +38

    -4

  • 94. 匿名 2016/09/30(金) 11:26:09 

    刑務所に入れたまま一生出さないで。
    ほんと気持ち悪いとは、この人のこと。

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2016/09/30(金) 11:26:28 

    こういう奴つてAVの見すぎなのか?
    そういう内容の動画もあるし。
    でも泥酔するまで飲む女性にも疑問。
    やはり犯罪に巻き込まれる可能性が高いから、
    ほどほどにしないと困るよ。

    +30

    -4

  • 96. 匿名 2016/09/30(金) 11:26:46 

    性犯罪をめぐる90代女性の主張に反響「レイプ犯さえいなければ事件は起きない」
    性犯罪をめぐる90代女性の主張に反響「レイプ犯さえいなければ事件は起きない」girlschannel.net

    性犯罪をめぐる90代女性の主張に反響「レイプ犯さえいなければ事件は起きない」 続くツイートでユーザーは祖母の発言を正確に記すとし、「誰でもいろいろな事情で色々な場所を歩く、そこでレイプ犯に遭うかどうかはただの偶然だ」「やった行為の責任はあくまで...

    +34

    -7

  • 97. 匿名 2016/09/30(金) 11:27:16 

    サイテー!
    モテないからってそんなんやっていいわけないだろ!!

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2016/09/30(金) 11:27:18 

    >>92
    最後の一行は余分です。
    それに、その言い分だと、
    飲まされて断れないから泥酔して
    犯罪に巻き込まれても仕方ないと言ってることになるよ。

    +46

    -4

  • 99. 匿名 2016/09/30(金) 11:27:21 

    >>72
    分かりやすいけど伏字にしてー!

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2016/09/30(金) 11:27:28 

    だから精神鑑定とかいらないっつーの!

    まともなやつがこんな犯罪しませんから!!!

    一生しっかり監視するか一目で性犯罪者と分かる目印つけてくれ!
    こんなのが数年で野に放たれるなんておかしい!

    +11

    -5

  • 101. 匿名 2016/09/30(金) 11:27:35 

    >>92
    モテる女性は嫌がれば無理やり飲まされないよ?

    +37

    -8

  • 102. 匿名 2016/09/30(金) 11:27:54 

    だから精神鑑定とかいらないっつーの!

    まともなやつがこんな犯罪しませんから!!!

    一生しっかり監視するか一目で性犯罪者と分かる目印つけてくれ!
    こんなのが数年で野に放たれるなんておかしい!

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2016/09/30(金) 11:28:14 

    >>84 いや、髪に触りたかったって事実だよ。異様なまでの髪への執着。病気。一生治らない…

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2016/09/30(金) 11:28:28 

    死刑で

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2016/09/30(金) 11:28:43 

    >>102

    ごめんなさい100です
    操作ミスで連投になってしまいました

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2016/09/30(金) 11:29:29 

    母親に女が泥酔するほど飲むなんでみっともない!
    ほろ酔いになったら、もう飲むな!
    ってうるさいほど言われていました。

    お陰で危ない目にあったことはないが、泥酔をした事が無い。

    +66

    -7

  • 107. 匿名 2016/09/30(金) 11:29:32 

    精神鑑定して罪軽くしてもらうつもりなんでしょ?
    女性を襲っておいて、罪軽くする必要ないし、きちんと処罰を受けてよ。

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2016/09/30(金) 11:29:58 

    うしろの警官の顔が怖い…
    テレビに映ってるんだからもう少しにこやかにできないものか

    +1

    -32

  • 109. 匿名 2016/09/30(金) 11:30:05 

    >>101
    >>92には反対だけど、
    飲まされないかどうかは
    一緒に飲む相手の程度によると思うな。

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2016/09/30(金) 11:30:49 

    正常な判断がつかなくなるまでお酒飲んでる時点で同情できない
    なんか酒に飲まれてる人ってみっともないんだよね

    +23

    -7

  • 111. 匿名 2016/09/30(金) 11:30:56 

    精神疾患だから、しょうがない〜減刑〜
    って意味がわからない。
    むしろ、再犯確実だし。

    +34

    -2

  • 112. 匿名 2016/09/30(金) 11:31:01 

    >>108
    え?本気で言ってるの?
    この状況で笑顔になる警察官なんて
    任せるの心配だわ。

    +48

    -3

  • 113. 匿名 2016/09/30(金) 11:31:01 

    >>92
    モテることと女の酒の飲み方に何の関係があるの?
    そもそもモテる女なら泥酔しても男が心配してちゃんと家まで送るでしょ。
    モテないってバレバレだよw

    +51

    -7

  • 114. 匿名 2016/09/30(金) 11:32:32 

    >>108
    にこやかにしたら、それはそれで叩かれる。
    本当にお疲れ様です!だよ

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2016/09/30(金) 11:33:16 

    >>103
    髪に触りたかったの「も」事実かもしれないけど、
    実際、キスして写真とったり胸触ったりもしてるから
    髪を理由にするのは無理がある・・・

    +47

    -3

  • 116. 匿名 2016/09/30(金) 11:33:19 

    意識ない中ヤるって楽しいの?

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2016/09/30(金) 11:34:35 

    >>116
    普通に考えたら虚しそうだよねぇ

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2016/09/30(金) 11:34:51 

    死刑にするべき

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2016/09/30(金) 11:35:37 

    そんなに髪に触りたいならカツラ買えばいいのにと思ったけど、そんな単純なことじゃないんだろうな。気持ちわりーな。
    女もなんで駅で寝るんだよ。それはそれで気持ちわりーわ。
    たまに駅で寝てる人見かけるけどやっぱり関わりたくないから放置するし、この女の人の周囲にいた人も怪しいと思いつつ嫌だったんだろうね。泥酔してる人ほど面倒なのはいないし。

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2016/09/30(金) 11:35:46 

    他人からもらった薬なんて絶対飲めないわ、、
    何百回もやったって、その数だけ泥酔してた女性がいるってことだよね。
    無防備な女性多すぎ

    +35

    -6

  • 121. 匿名 2016/09/30(金) 11:36:26 

    わいせつ目的よりも髪を触りたかったとか言ってるけど、そう言えば罪が軽くなるとでも思ってんの?

    髪フェチだとしても実際は睡眠薬飲ませて服脱がせてるんだから、わいせつ目的じゃん。


    +54

    -2

  • 122. 匿名 2016/09/30(金) 11:36:33 

    精神的に異常者だったら刑が軽くなるっておかしいよね。

    +35

    -2

  • 123. 匿名 2016/09/30(金) 11:37:11 

    福山雅治も泥酔して道に寝ていた女性を連れて帰ったとTVで言ってたが犯罪だよね。

    +51

    -2

  • 124. 匿名 2016/09/30(金) 11:37:16 

    被害者を叩くセカンドレイプが目立つね

    +17

    -16

  • 125. 匿名 2016/09/30(金) 11:37:27 

    詳しく読んでないけど、同じ駅で毎回車イス用意させてたなら
    駅員ももっと早く気付けばよかったよね

    +12

    -7

  • 126. 匿名 2016/09/30(金) 11:37:31 

    こういう犯罪おこすやつを減らすことは出来ないと思う、でも自分が被害者にならないように気を付けることは出来るよね。ことに今回のようなケースは

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2016/09/30(金) 11:37:36 

    クソバカアル中にはいい制裁だ
    自衛が足りてない、泥酔してなければ犯人も犯行には及ばなかった
    自ら危険な目に遭う行動をしといて被害者面するな
    自業自得だよ

    +11

    -9

  • 128. 匿名 2016/09/30(金) 11:37:45 

    >>92
    もてる女は無理矢理飲まされないよ。笑
    そもそもそんな低俗な飲み会に参加しない。笑

    +34

    -5

  • 129. 匿名 2016/09/30(金) 11:39:04 

    チャーリーズエンジェルのやせ男みたいな性癖を持った男だな

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2016/09/30(金) 11:39:24 

    みんな>>92の明らかに不快な言葉を選んでるくだらないコメントには
    釣られず放っておけばいいと思うよ

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2016/09/30(金) 11:40:44 

    きもすぎてトリハダたった

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/09/30(金) 11:40:58 

    お前のロン毛でも触っとけや!!!

    被害者も婚約者が居たのに一緒に寝れなくなったとニュースでやっていて、2人の中に亀裂が入らなければいいなと思った。

    自分を責めそうだよね。
    どうなんだろう。

    生きて世の中に出てくるなよ!

    +30

    -3

  • 133. 匿名 2016/09/30(金) 11:41:05 

    被害者叩いてる奴は強姦される方が悪いって被害者を処刑するイスラムの奴らと行き着く先は同じだよ

    +15

    -12

  • 134. 匿名 2016/09/30(金) 11:41:41 

    サラリーマンやOLもいい加減無礼講とかお酒飲んでヘロヘロとかそこら辺で泥酔とか、成人としてあるまじき恥ずかしい行為なんだと気付くべきだよ。

    +63

    -3

  • 135. 匿名 2016/09/30(金) 11:41:58 

    毎回違う女性連れてそんなことやってたら、
    周りから見ておかしいから捕まるのわかるよね。

    大体そんなことやるのはおかしい人なんだろうから、
    精神異常なら軽が軽いって変だね。
    異常じゃなかったらそんな犯罪しないだろうし。
    異常な人は犯罪していいの?やっぱ変だよね。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/30(金) 11:42:18 

    >>135
    ×軽が軽い
    〇刑が軽い

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2016/09/30(金) 11:42:31 

    女も女だよ…
    外で寝る程飲んで、知らない男からもらったクスリ飲むか?
    何百回もやったって事はそんなにも多くの女の人がそうなんだよね。バカだろ

    +42

    -9

  • 138. 匿名 2016/09/30(金) 11:43:27 

    こんなヤツからどんな素晴らしい高額な酔い止めだったとしても飲まないし
    こんなヤツに声かけられた瞬間、酔い覚めるわ

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2016/09/30(金) 11:44:27 

    >>92
    周りに飲まされたとして、結局一人で帰されてるんだからモテてはいない。
    このように変な擁護は被害者にも不利だからやめてあげてね。

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2016/09/30(金) 11:44:40 

    髪の毛に性的興奮なの?!
    髪の毛でなにするんだよ!

    気持ちわるい!
    美容師にならなくてよかったね。
    美容師がこんな性癖だったら怖いわ

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2016/09/30(金) 11:44:55 

    犯罪した人が間違いなく悪いけど、
    泥酔して誰かわからない人からもらった薬を飲むっていうのを
    肯定もできない。でもそれは、セカンドレイプなんかじゃなくて
    出かけるときは鍵をかけましょうっていうのと同じ話だと思う。

    +10

    -9

  • 142. 匿名 2016/09/30(金) 11:44:58 

    こういうAVあるんだよね…
    吐き気がする

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2016/09/30(金) 11:46:02 

    発覚するまでの何百人の被害者達はみんな泣き寝入り?
    そんなに長い期間、表面化・事件化しなかった理由が考えられない
    さすがに警察も無視できないレベルの犯罪だと思うが。。

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2016/09/30(金) 11:46:08 

    あくまでも髪を触りたかったアピールしてるけど、睡眠薬飲ませて脱がせて胸も触ってる時点で説得力なし。

    +32

    -2

  • 145. 匿名 2016/09/30(金) 11:46:49 

    被害者に文句言ってる人は被害者の前でも同じ事が言えるの?被害にあわない為の正論だというなら言えるよね?

    +12

    -14

  • 146. 匿名 2016/09/30(金) 11:47:55 

    泥酔した女に薬飲ませてわいせつ行動を取るのって別に
    相手の意に反してやってるわけじゃないからいいと思う
    泥酔してる時点で「私を性処理に使ってください」って言ってるようなものだし
    渡された睡眠剤拒否ることなく素直に飲んだ時点でもうこれは「レイプしてください」って事だしね

    +6

    -27

  • 147. 匿名 2016/09/30(金) 11:48:45 

    小5から髪に異常に執着あったなら
    美容師にでもなりゃよかったのに

    絶対切られたくないけど。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/30(金) 11:48:51 

    >>145
    言えるよ。被害者ももうわかってると思う。
    言えないと思ってる方が疑問。
    逆に、これからもひとりで泥酔して電車に乗っていいよとか
    知らない人の薬を信用して飲んでもいいんだよって思ってるの?

    +24

    -5

  • 149. 匿名 2016/09/30(金) 11:49:02 

    >>24
    鳥さんって?何?

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2016/09/30(金) 11:49:16 

    >>146
    強姦魔と同じ思考だね

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2016/09/30(金) 11:50:36 

    >>148
    自分が被害に遭っても同じ事いえるの?

    +8

    -12

  • 152. 匿名 2016/09/30(金) 11:51:19 

    >>146みたいなおかしい思考の男が一人でも居なくなる事を望みます

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2016/09/30(金) 11:51:34 

    コイツもキモいけど、何年か前に座ってる女性の髪を後ろからペロペロ舐めてて捕まったキモい変態もいたよね。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2016/09/30(金) 11:53:14 

    こうやってセカンドレイプされるから泣き寝入りする被害者も多いんだろうね

    +21

    -15

  • 155. 匿名 2016/09/30(金) 11:53:27 

    飲み慣れてない20歳前半ならまだしも、20代後半ならさすがにもう飲むペース調整できるでしょ。
    犯罪に巻き込まれたのは気の毒だけど、ちょっと無防備過ぎたね。泥酔ってやっぱりいろんな意味で危険。

    +25

    -2

  • 156. 匿名 2016/09/30(金) 11:53:50 

    この男が悪いのは前提だけどやはり泥酔して寝る女性も悪い
    私は下戸なのでこういう「自分の飲める適量」をオーバーする人の介抱や、反対方向なのに帰り車で送ってあげてと周りに言われたり凄い迷惑
    断ったら私が冷たいと言われるし
    たまたまや一度だけならともかく、毎回そういう飲み方する友達は誘わなくなった
    周りの迷惑や危険な目に合うのは自分なんだから泥酔するまで飲むなと思う

    +29

    -9

  • 157. 匿名 2016/09/30(金) 11:54:31 

    なんかのトピでさ、おばあちゃんが変態がいなければ被害者がいないのに、こんな時間に出歩いてた女が悪いって言った隣の家の人と喧嘩してきたって内容のトピなかった?

    このガルチャンでもやっぱりそうなんだね。酔った被害者が悪い。自業自得って。
    被害者の人めっちゃ辛いのにネットで同性に叩かれるって辛いよね。

    +31

    -16

  • 158. 匿名 2016/09/30(金) 11:54:34 

    何百回もするまで捕まらないのが怖い。
    女性も恥ずかしくなって訴えないのかな。

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2016/09/30(金) 11:55:15 

    酒は飲んでも飲まれるな

    性犯罪者は死刑

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2016/09/30(金) 11:55:33 

    泥酔する事自体別に何も悪くない
    無防備とかいうけど
    無防備だったら襲っていいわけじゃないし
    無防備だったら襲われるっていうこの現状がおかしい

    +13

    -12

  • 161. 匿名 2016/09/30(金) 11:55:35 

    >>151
    遭わないように、ひとりで帰るとき泥酔しないように
    知らない人の薬を飲まないようにしましょうって話してるのに、
    言ってることおかしいよ。

    +22

    -3

  • 162. 匿名 2016/09/30(金) 11:57:52 

    >>157
    誰も被害に遭った人を叩いてるのではなくて、
    泥酔で一人で帰るのはやめた方がいいって話をしてると思う。
    もう被害者が出ない方がいいじゃん。
    犯罪者が絶対いないならその方がもちろんいいけど、
    保証がないでしょ。

    +22

    -6

  • 163. 匿名 2016/09/30(金) 11:59:18 

    >>151
    遭っても、じゃなくて、
    誰もそんなのに遭わないために言ってるんじゃん。

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2016/09/30(金) 12:00:13 

    >>143
    泥酔してて覚えてないとか・・・?

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2016/09/30(金) 12:02:01 

    女性が酔っ払って夜中にフラつくのが悪いよ
    無防備過ぎる

    +20

    -5

  • 166. 匿名 2016/09/30(金) 12:02:58 

    髪触られただけの人は、本当は触られた瞬間に気づいていても「キモい男!早く帰ろう!」くらいの考えで、被害届を出さない人も多かっただと思う。

    でもね、他人の身体に意図的に触るのは、犯罪です!!

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/09/30(金) 12:03:08 

    お酒全く飲めなくて酔ったことないからわからないんだけど、酔ってると知らん人から貰った薬でも飲んじゃうの?

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2016/09/30(金) 12:03:22 

    たとえで言うなら
    無施錠の家に空き巣が入ったら、悪いのは空き巣。
    でも、鍵をかけないで出かけたら危ないよって言うことを
    セカンドレイプというなら、
    これからも、鍵を開けて出かけた人は悪くないから
    開けて出かければいいと思うのか?って話だよね。
    悪いのは犯人。でも、出かけるときは鍵をかけた方がいいと思う。

    +27

    -5

  • 169. 匿名 2016/09/30(金) 12:05:10 

    >>167
    同じくわからないけど、
    ・酔ってて判断がつかなかった。
    ・もともと知らない人から渡された薬を飲んでしまうぐらい無防備な人だから、
     泥酔するまで飲んだ。
    のどちらかかなぁ?

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2016/09/30(金) 12:05:29 

    >>123
    それ、ネタだよ。冗談で言ってただけ(笑)
    本気にしてたの?福山さんトピでも書いてたよね?叩きまくるの好きだね、怖いわ

    +1

    -14

  • 171. 匿名 2016/09/30(金) 12:05:42 

    もう日本も安全な国とは言えなくなったのを理解した方がいい
    なので泥酔してもいいけどその分危険な目に合う確率も高くなった、被害にあってからでは遅いよ

    +10

    -3

  • 172. 匿名 2016/09/30(金) 12:07:08 

    >>168
    鍵をかけた方がいいことなんてみんなわかってるんだよ。
    本人がいちばん後悔してるのに、その上無施錠を責めることばかり言う。
    これがセカンドレイプの構造。
    私も援交しててオヤジに殴られたからわかる。

    +3

    -23

  • 173. 匿名 2016/09/30(金) 12:07:32 

    ビデオにどんなの映ってるんだろう。
    気持ち悪い

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2016/09/30(金) 12:08:16 

    >>116
    女が気付いた時に後悔と混乱、絶望する顔を見るのが好きな人もいるし
    セクロスの度に自分を思い出して苦しんでしまうことに愉悦を感じちゃう系の人なんだろ

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2016/09/30(金) 12:10:53 

    自衛の話が出るとすぐ「被害者を責めるな!」とか言う人出てくるけど、責めてはないよ。そんな行動は危ないよーって言ってるだけ。
    そりゃ自衛では防げない犯罪もあるけど、自衛で防げる犯罪だってあるんだよ。これは明らかに後者。

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2016/09/30(金) 12:13:22 

    >>157
    性犯罪者が悪いのは当たり前だろ
    不用心さを推奨するとかアホか

    +15

    -2

  • 177. 匿名 2016/09/30(金) 12:14:35 

    家の玄関の鍵閉めないで泥棒に入られたと騒がれても困るわ

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2016/09/30(金) 12:15:23 

    ここはひどいセカンドレイパーのすくつですね

    +5

    -21

  • 179. 匿名 2016/09/30(金) 12:15:40 

    「犯行は性依存症などの病気の影響だ」これ弁護になってる?
    よけいに隔離しとかなきゃだめじゃん
    罪が軽くなるなら依頼人が病院に繋がれようと構わないのかもしれないけど

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2016/09/30(金) 12:16:20 

    長谷川豊なら泥酔する女なんかどうなろうと助ける必要なしと言いそう
    あ、曽野綾子も

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2016/09/30(金) 12:17:06 

    >>172
    わかってる話って言うけど、わかってたら被害に遭ってない。
    被害者を責めてるのではなくて、
    被害がこれ以上ないように言ってるのです。

    +15

    -3

  • 182. 匿名 2016/09/30(金) 12:19:41 

    >>172
    援交したことをどうやって肯定すんのよ。バカじゃん。
    もうわかってるならあなたは大丈夫かもしれないけど、
    世の中女性はあなただけじゃないから、
    たとえあなたがわかっていても、あなたのことをコメントしてるわけじゃないです。

    +13

    -4

  • 183. 匿名 2016/09/30(金) 12:20:07 

    >>36
    ニュースに取り上げられない事件、未遂などどこにでも溢れています。

    多く感じるだけですよ。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2016/09/30(金) 12:21:09 

    ねぇ、この人は死刑とかにならないの?

    なんで法律はこういう男に甘いの?
    (女の立場からしたら極刑でいい)

    大崎近いんだけど…

    +9

    -5

  • 185. 匿名 2016/09/30(金) 12:22:50 

    知らない男から出された薬飲む方もどうかと思う

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2016/09/30(金) 12:22:53 

    目がさめたらこんな気持ち悪い男の家にいたなんて恐怖だろうね!犯されるのか!?と思ったり。そんな怖い思いをした女性が(監禁はないにしても)100人以上いるなんてかわいそう。こんな晴れた昼にガルちゃんできることがほんとに幸せなことだと思うよ。そういう目に遭わないためにも厳しい意見(自衛)は聞いておいた方がいいと思う。それは6月に被害を訴えた女性のおかげでもあるね。逮捕されてよかった。

    +33

    -1

  • 187. 匿名 2016/09/30(金) 12:23:44 

    セカンドレイプって
    このトピ内容だと確かに被害者を責めているように感じてしまうけど、
    そうではなく被害に会わない為にはこう気をつけよう自己防衛自己管理は大事というコメントが多数なのに理解力ないのかな

    +17

    -6

  • 188. 匿名 2016/09/30(金) 12:25:11 

    >>182
    だーかーらー 実際に殴られて絶望してる人間に
    「援交したらいけない」なんて正論はなんの救いにもならないでしょ。
    援交がダメで危ないことなんてみんな知ってるんですよ。
    意味ないです。ただの自己満足です。
    被害者を肴に優越感に浸ってるだけのセカンドレイプ。

    +3

    -19

  • 189. 匿名 2016/09/30(金) 12:25:24 

    >>178
    用心しなくてもいい相手が悪いから
    と何もわからない子を騙して危険な夜道を歩かせる方がレイパーの手助けしてるだろ

    +14

    -3

  • 190. 匿名 2016/09/30(金) 12:25:26 

    もちろん男が悪い。でも女の癖に酒飲み過ぎとかざまぁとしかw

    +10

    -9

  • 191. 匿名 2016/09/30(金) 12:25:33 

    きんめー男!

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2016/09/30(金) 12:25:48 

    女が悪いなんてことは絶対にないけど、自分でも自衛しなきゃダメ。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2016/09/30(金) 12:26:33 

    >>188
    わかってねーから援交して殴られてんだろw

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2016/09/30(金) 12:27:00 

    酒癖の悪い女はアル中だから、酒飲み出すと止まらなくなるから言ってもわからないよ。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2016/09/30(金) 12:27:45 

    >>184
    確かにレイプとか性犯罪系の罪軽すぎるよね。
    レイプに関しては本人が認めて、証拠があるなら極刑でもいいと思う。
    もちろん冤罪には細心の注意を払わないといけないけども。

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2016/09/30(金) 12:27:50 

    >>188
    危ないからと注意換気する人を叩いてセカンドレイプと騒ぎ、さらに被害者を増やす悪人ですか?
    慰め続けても被害者は増える一方ですね

    +12

    -5

  • 197. 匿名 2016/09/30(金) 12:28:14 

    >>188
    わかってたのになんでやるの?
    それは、被害に遭った後わかったんでしょう?
    まず、あなたに言ってるんじゃないし、
    被害者の気を楽にするためとか責めるためとかじゃない
    一般的な防衛手段の話をしてます。

    +16

    -4

  • 198. 匿名 2016/09/30(金) 12:29:31 

    >>8
    こんな不潔そうな男にレイプされるなんて耐えられない、精神崩壊しそう

    +18

    -2

  • 199. 匿名 2016/09/30(金) 12:30:39 

    昔クラブに行ってた時、朝方別々に帰った先輩が泥酔してて同じような被害にあったと言ってたけど、こいつかな?ぞっとした。ちなみに横浜の方です。

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2016/09/30(金) 12:30:40 

    美容師になればよかったのに。
    天職だろ

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2016/09/30(金) 12:31:19 

    >>200
    そんな人が美容師になったらいやーww

    +10

    -2

  • 202. 匿名 2016/09/30(金) 12:32:23 

    >>197
    一般的な防衛手段にかこつけた中傷でしょう。
    この事件の被害者がこのトピを見たら嫌な気持ちになるとわかりませんか?

    監禁された上、なんの事情もわかってない部外者に
    酔っぱらう方が悪い、薬を飲むのが悪いと責められたら踏んだり蹴ったり。

    +4

    -17

  • 203. 匿名 2016/09/30(金) 12:32:32 

    >>11
    ウケタ!!

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/09/30(金) 12:33:11 




    はい、在日白丁ですね

    +8

    -8

  • 205. 匿名 2016/09/30(金) 12:33:21 

    100以上って嘘じゃない?

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2016/09/30(金) 12:33:52 

    これは女性側が自業自得でしょう。
    寄って外で寝るなんて有り得ないから。

    +24

    -8

  • 207. 匿名 2016/09/30(金) 12:34:44 

    アメリカだったら殺されてるね

    +24

    -3

  • 208. 匿名 2016/09/30(金) 12:36:45 

    >>202
    >酔っぱらう方が悪い
    そんなこと誰も言ってないよ。犯人が悪いと言ってるでしょ。

    >薬を飲むのが悪いと責められたら
    飲んでいいよって言えと?
    わかってるって言う割に全然わかってないじゃん!
    責めてるんじゃなくて、飲むのはダメって言う方が
    よほど相手のことを思ってる意見だと思う。

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2016/09/30(金) 12:38:35 

    >>202
    何でもかんでも被害者を庇護してたら、後々さらに被害者は増えるけどね
    あなたは何も悪くない。酒によって道端で寝て薬飲むのも悪くないのよ。
    そうやって慰めるのは身内の人間だけにしとけ

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2016/09/30(金) 12:38:46 

    知り合いで、飲むと泥酔して道端に寝たりしてしまうらしい人がいて、
    自分が飲まないので一緒に飲んだことがなくて
    実際に見たことはないのだけど、そういう人は心配。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2016/09/30(金) 12:39:08 

    髪を触りたかったのに猥褻行為したの⁇

    単なる性犯罪者じゃん!
    気持ち悪‼︎

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2016/09/30(金) 12:42:07 

    きっしょーー!!!!!!!
    てかもし酔っ払ったとしても女一人で駅で寝るか?
    一緒に飲んだ周りの友達とかも放置する?
    佐藤健ですらあの泥酔前田敦子をかついで帰ったのに…

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/30(金) 12:43:53 

    >>145
    逆に
    「あなたは何も悪くないよー」「これからも泥酔するまで飲んでもいいんだよー」
    って言えるかい?

    +23

    -2

  • 214. 匿名 2016/09/30(金) 12:47:17 

    被害者が悪いなら刑罰があるはずだけど?
    被害者は何も悪くない
    泥酔して薬飲んだ被害者が悪いなら
    わいせつな行為をした犯人は捕まらないね

    +5

    -10

  • 215. 匿名 2016/09/30(金) 12:52:33 

    髪の毛とか病気って罪軽くする為の言い訳じゃないの?長年犯行繰り返して計画的だし万が一の為に以前から考えてたんじゃ?こんなの永久に隔離しといて欲しい。個人的に原因や感情のある怨恨の殺人犯より理由も感情もなく単に己の欲求の解消と言う性犯罪者の方がタチ悪いと思うんだけど。

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2016/09/30(金) 12:53:04 

    いつまでも「日本は平和だなぁ〜」なんて思っているんだよなぁ〜

    飲むなとは言わないけど、せめて面倒見てくれそうな人がいる時におもいっきり飲んだら良いのにねぇ〜

    1人で泥酔して道端や駅で寝ていたら「どうぞ襲って下さい」って言っている様なものだよ。

    +21

    -1

  • 217. 匿名 2016/09/30(金) 12:53:54 

    監禁して同じ人と何百回もセックスしたという事かと思った

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/30(金) 12:54:00 

    こいつ見た目くさすぎ

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/09/30(金) 12:54:56 

    マジきつつー
    ドシャバ

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2016/09/30(金) 12:55:11 

    >>156
    たぶんあなたも嫌われるよ

    +1

    -9

  • 221. 匿名 2016/09/30(金) 13:02:11 

    >>92
    そう言う場合はタクシーで帰るか、親兄弟に迎えにきて貰ってます。
    勿論男が一番悪いけれど、女性側も危機感無さ過ぎなのは否めない。

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2016/09/30(金) 13:06:47 

    きんもっ!!!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2016/09/30(金) 13:08:43 

    >>157
    自業自得とは思わない。
    けれど危機感を持って用心しなきゃ、こう言う事件は減らないよとは言いたい。
    タクシーで帰るなり、方法はある筈。

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2016/09/30(金) 13:11:58 

    またやるなこの変態性犯罪者

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/30(金) 13:14:00 

    精神鑑定なんて必要ないわ。
    用意周到。
    例え精神異常があっても重いけいばつに処するべき。
    2度と社会に出てくるな!!

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2016/09/30(金) 13:15:13 

    >>108
    本気で言ってるの?あなたそうとうヤバイね。
    にこやかにしたらしたで、文句言うくせに

    ここで警察官の笑顔いるか?

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/30(金) 13:16:21 

    前に駅で見たパンツ丸出しで寝てる女の人を思い出した。家に帰るまでがお酒!

    +25

    -1

  • 228. 匿名 2016/09/30(金) 13:21:57 

    朝起きたら知らない人の部屋にいたって武勇伝語る女いるけど
    実際はコレだよね
    うええええええ

    +18

    -1

  • 229. 匿名 2016/09/30(金) 13:26:05 

    私もこういうの遭遇したことあるからみんな注意したほうがいいよ。同じ神奈川県なんだけど、電車で体調悪くてグッタリしてた女性をベタベタ触りながら抱きかかえて知人のフリしてタクシーで連れ去ろうとした男がいたよ。
    そいつが別の駅から乗ってきた他人だと知ってたから追いかけて女性を引き離してタクシーで自宅まで送ったけどまさかあの時の男と同一人物じゃなかろうか…。

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/30(金) 13:28:31 

    2度と外の世界にでてくるな

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/30(金) 13:32:26 

    そんなに髪の毛が好きなのか。。。
    泥酔女性を監禁「何百回もした」 酔い止めと偽り睡眠剤

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2016/09/30(金) 13:33:50 

    まぁ、この事件の全容が明るみになって良かったよね。
    最初にこの事件に関してのトピが上がった時、

    「これ絶対女も合意の上で家に付いて行って、酔ってたから覚えてないって言い張ってるでしょ」
    「人が酔いつぶれてて力が入らなかったらものすごく重いから、そんなの連れて改札の外に出られるわけがないし、タクシーに乗れるわけない」

    って決め付けのコメがものすごく多かった。
    でも実際には身体の大きい男で、意識のない女性を軽々とお姫様抱っこして改札口通ってタクシーで家に連れ去ってた。

    犯罪は常識で考えられる範囲の斜め上を行く事が多いから、普通ありえないって頭から決め付けて考えない方がいいと思う。
    中学生の女の子が大学生の男に誘拐監禁された千葉の事件も同じ。

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2016/09/30(金) 13:37:42 

    犯人の言うことをまともに信じてるガルちゃん民ワロタ
    そりゃ犯人は渡したら飲んだって言うわな

    +7

    -6

  • 234. 匿名 2016/09/30(金) 13:42:51 

    ニュース見てて元カレに似ててまじで焦った...

    +2

    -9

  • 235. 匿名 2016/09/30(金) 13:42:59 

    キモい。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/09/30(金) 13:50:18 

    「駅で潰れてる=酔っ払い」とは限らないんだよね。229の女性は持病の発作でタクシー呼んだり家族に電話したりできない状態だった。私も含め、連れ去ろうとした男も私も周りにいたタクシー待ちの人も駅員もみんな酔っ払いだと思い込んでた。タクシーの運転手もそうで、始め乗車拒否されたよ。
    この事件の被害者の中にはそういう人もいるかもしれないし、体調によっていつもと同じ飲酒量で酔い潰れてしまうこともあると思う。だかは自業自得みたいに責めるのはやめて欲しい。

    +12

    -4

  • 237. 匿名 2016/09/30(金) 14:04:33 

    元々泥酔してる上に睡眠薬は記憶が吹っ飛ぶ。
    何されたか覚えてないからこんなに被害者の人数が多いんだろうな。
    まだ殺されなくて良かったと思って気を付けてほしい。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/30(金) 14:10:12 

    加藤紗里だっけ?
    臭そうなやつ同士で、ちょうどいいじゃん笑

    気持ち悪いやつ本当にいらない!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/30(金) 14:11:47 

    普通に考えると見ず知らずの人間から渡された薬飲んじゃうとかありえないって思うけど、酔いつぶれてる人って判断力とか無いに等しいし、「大丈夫?ほら水飲んで」ってコップ差し出されたら何の疑いも無く言われた通りにするよね。

    男も女も泥酔する行為自体が危険だって認識を持った方がいいと思う。

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2016/09/30(金) 14:12:21 

    女性もお酒を飲む時はもう少し危機管理しなきゃね!
    きちんと自分の足で家に帰れるくらいの節度でね。
    こういうバカもいるので気を付けよう!!

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/30(金) 14:14:14 

    目覚めた時この顔が目の前にあったらめちゃくちゃ怖いわ…

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/30(金) 14:15:47 

    何百回もって開き直りかよ?悪魔だよ

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2016/09/30(金) 14:17:15 

    ブサメンゆえにキモい性癖に目覚め性犯罪を起こすのか、
    キモい性癖持ちの狂人だから顔も歪んで行きブサメンとなったのか…

    とにかく気持ち悪すぎるのですぐに処刑してくれ

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2016/09/30(金) 14:21:42 

    >>232
    そういう女が悪いに持ってくやつは男だよ
    政治系や事件系トピは荒れるよね
    絶対女が責められるし、在日のせいにするし
    暇な右翼思想のニート男が一日中張り付いてて、トピに真っ先に書き込むんだよ
    だからあんまり気にしないほうがいいと思う
    最初に否定的なコメントをして、トピをその流れに持ってくんだよ

    +5

    -7

  • 245. 匿名 2016/09/30(金) 14:24:01 

    酔って道で寝てるおっさんがいたからって財布抜くかね?
    で酔ってるやつの方が悪い!って見下しながら言うの?
    女の危機管理の話って犯罪者視点になりがちでゾッとするわ

    +5

    -9

  • 246. 匿名 2016/09/30(金) 14:26:15 

    頭おかC

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2016/09/30(金) 14:37:37 

    酒に飲まれないってのと
    知らない人から渡された飲食物は口にしないってのは徹底したほうがいいね

    前もタクシー運転手から渡されたアメに利尿作用がある成分があって~ってのがあったもんね

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2016/09/30(金) 14:38:23 

    女は悪くない。お酒飲みすぎて外で寝てるだけ。これは男が100%悪い。

    +3

    -8

  • 249. 匿名 2016/09/30(金) 14:38:27 

    >>209
    逆だと思ったけどなー

    実は第三者には知らされてない情報もあるかもしれない
    被害者や被害者の近くの人は、本当はそうじゃないのに…ってなるかも
    この事件にかかわらず、情報社会になってから世論で波紋が広がれば特定やら凸やらする変な人も増えてきてる

    第三者は加害者の罪や裁かれ方の話はしても、被害者のことはそっとしておくべきかと

    次からは…って注意するのは、被害者の近くにいて直接的な関わりを持って被害者を大事に思ってる人の役割かと思った

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/30(金) 14:43:41 

    ちょっとトピズレ

    日本人が電車や駅などで寝ている姿に関して

    いろいろ外国人がびっくり的なコメントを多数していた。中には、アフリカの某国の人が『俺の国だったら、内臓まで盗まれちまうよ』って


    本当に無防備すぎると思う。

    +23

    -0

  • 251. 匿名 2016/09/30(金) 14:46:38 

    髪だけの問題なら美容師にでもなれば違う人生があったのかも。とも思ったが
    結局それだけじゃないんだもんね。
    アウトだね。

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2016/09/30(金) 14:48:26 

    いかにも…な風貌だなw

    女もきちんと躾されてないとこういう奴の餌食になりやすい

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2016/09/30(金) 14:55:53 

    >>213
    交通事故起こして死んだ他人の葬式に乗り込んで、死体に向かって交通ルールを説けるタイプの方ですか?

    被害者の人は知らない人で、自分は事件の全てを知ってる人な訳でもないんだから「泥酔した被害者も悪い所がある」って話も「これからも泥酔するまで飲みなよー」って話も「どっちもしない」のが正解でしょ

    正論なら誰に何を言っても良い訳じゃないよ
    この被害者に正論を突き付けるのは、第三者じゃなくて心のケアに参加できる様な身近な人がする事だよ 

    +5

    -8

  • 254. 匿名 2016/09/30(金) 14:59:40 

    相模原 事件多すぎ!

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2016/09/30(金) 15:05:49 

    >>245
    男より女の方が明らかに(性的に)狙われるんだから用心するべき。その財布の話とはちょっと違うと思うな。

    +19

    -2

  • 256. 匿名 2016/09/30(金) 15:07:52 

    最近は何にでも病名が付くねぇ。
    犯罪者にとってはいい傾向なんだろうけど、被害にあうかもしれない一般人にすれば病気なら病院に押し込んで二度と出てくるなって言いたいところだね。
    もっともそんなこと言えば、人権派のプロ市民がワラワラ湧いてきて、個人の自由が―とか権利が―とか五月蠅いんだろうな。

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2016/09/30(金) 15:12:27 

    この男が最低だけど、女の人は寝てしまう程酔っ払っては絶対ダメ。

    私は酔っ払ってたわけじゃないんだけど夜遅く電車で寝てしまったら、終着駅についたところで知らない男の人に顔を覗き込まれててびっくりしたことある。痴漢かスリかどちらでもないのかわからないけどとにかく危ない。

    +30

    -2

  • 258. 匿名 2016/09/30(金) 15:15:05 

    注意しなきゃねって、被害者個人に対して言ってるわけじゃないんだけど。

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2016/09/30(金) 15:33:40 

    いい大人がなんでもかんでも幼少期の家庭環境のせいにしてんじゃないよ!
    みんな何かしらあっても真っ当に生きてるし、ガル民だって毒親、虐待親持ちたくさん居るけど真面目に生きてるよ!

    +16

    -1

  • 260. 匿名 2016/09/30(金) 15:43:24 

    悪口みたいだけど
    キモデブじゃん
    そんな人にされたくない

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2016/09/30(金) 15:44:16 

    友達、深酒して記憶失くすタイプで、気が付いたら男の人の家だったかラブホだったか(もしくは両方あったか)居たって言ってたな、そんな女性がこいつみたいなやつに狙われるのよ、怖…。

    +9

    -3

  • 262. 匿名 2016/09/30(金) 15:46:04 

    びっくりした。
    何百回もしたってセックスかと思った

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2016/09/30(金) 15:49:19 

    女の人が可愛そう
    一生の心の傷

    +7

    -6

  • 264. 匿名 2016/09/30(金) 15:49:57 

    押尾学意識してる?

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2016/09/30(金) 15:55:24 

    まさしく相模原市中央区に住んでます。
    治安悪いです。
    気持ち悪い…
    引っ越そうかな…住んで1年も経ってないけど

    +14

    -3

  • 266. 匿名 2016/09/30(金) 16:08:18 

    >>265
    そう感じるなら早めに引っ越して。何かあってからでは遅いよ。

    +12

    -2

  • 267. 匿名 2016/09/30(金) 16:10:02 

    駅でなんて寝ないし薬貰って飲まないし!

    +14

    -1

  • 268. 匿名 2016/09/30(金) 16:11:03 

    これって、酔いつぶれた女の人の罪悪感とかを悪用してる犯罪だよね。もちろん酔って寝てる女性も悪いけど、それで怖い目にあって、自分がそんな泥酔したせいでこんなことになったんだから誰にも言えない、、、って心理を利用して、今まで上手くやってきたんだろうな。何が精神鑑定だよ。

    +10

    -3

  • 269. 匿名 2016/09/30(金) 16:17:33 

    みんなそれぞれ性癖はあるんだろうけど自制心を失ったらその瞬間犯罪者だからね。
    でも知らない人から薬渡されて簡単に飲むのも無防備、無警戒すぎだと思う。
    もちろんこの犯罪者が悪いのには変わりないし擁護する気もないです。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2016/09/30(金) 16:24:15 

    やっぱり相模原市って治安やばいんだ…中央区だけど引っ越したい…
    どこならいいんだ?

    +4

    -3

  • 271. 匿名 2016/09/30(金) 16:26:07 

    余罪いっぱいありそう。こういう社会規範のハードル異常に低い人は更生してまともな社会生活送るなんて絶対無理だと思う。

    出所後はGPS付けて強制的に労働させるしかないよ。自己管理なんか到底できると思えない。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2016/09/30(金) 16:27:42 

    だからロン毛なの?

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2016/09/30(金) 16:31:54 

    意識を失うまで外で飲むという事自体がおかしい。
    そんなものただの恥晒しだし、こうやって犯罪にも巻き込まれる。

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2016/09/30(金) 16:34:48 

    きも!
    どこかの国みたいに
    道端の木に縛り付けて
    罵声浴びさせよ

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2016/09/30(金) 16:47:44 

    女もバカでしょ。
    婚約者いるのに泥酔して知らない男からクスリ飲まされるなんて酒ぐせの悪いバカな女。
    こんな女と結婚したいか?

    +30

    -3

  • 276. 匿名 2016/09/30(金) 16:48:30  ID:7cv2xJAQNj 

    知らない人から物はもらってはダメって子供の時習わなかったの~(笑)

    +6

    -2

  • 277. 匿名 2016/09/30(金) 17:24:11 

    中央区に30年以上住んでるけど、相模原はそんなに治安悪くはないよ。
    津久井とかある緑区が相模原市と合併して大きな事件が増えた(やまゆり園とか死体遺棄事件とか)
    それで一気に相模原ヤバイみたいなイメージ持たれてる。

    ちなみにこの事件、私も相模原だから気になって調べたら清新に住んでる野郎(16号のコーナンの近くだって)
    南橋本駅から女性を連れてきてたらしい(2ちゃんで見た)
    中央区でも淵野辺とか古淵とか上溝とか田名とかは普通に閑静な住宅街と田んぼばかりだよ。
    たまに129を暴走族が走るくらいで。
    住んでれば相模原自体は平和な方って分かるはずだけど嫌な人は引越した方がいいかもね。
    犯罪ゼロの場所に。

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2016/09/30(金) 17:54:08 

    >>24さん

    ほら❗
    泥酔女性を監禁「何百回もした」 酔い止めと偽り睡眠剤

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2016/09/30(金) 18:20:37 

    >>245
    被害者視点で言えば、金品や財布を盗られても稼げば戻ってくるし、病気に感染するリスク無いからなぁ。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2016/09/30(金) 18:22:02 

    動画ネットに流れてませんように

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2016/09/30(金) 18:24:36 

    何百回とかちょっとおかしい数字だから、実はイ◯ポで、できなかった可能性とか無いのかな?
    普通なら罪を軽くしたくて少なめに言うもんだと思うけど、明らかに見栄っ張りな感じだもん。
    それでも気持ち悪いのは変わらないけど。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2016/09/30(金) 18:29:30 

    そもそも男が女を飲みに誘うのは
    こういう風に女の判断能力を鈍らせる下心な目的もあるからね

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2016/09/30(金) 18:41:14 

    >>227
    上溝と田名はDQNしかいないでしょ…平和とは思えない。田舎だし馬鹿しか居ないイメージ


    古淵や淵野辺はまだ町田が近いからマシなイメージ

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2016/09/30(金) 18:41:49 

    もちろん男が最低だけど泥酔して電車とかで寝てる人も危機管理が甘過ぎる。女がしっかりしていたら防げた事件。

    +10

    -2

  • 285. 匿名 2016/09/30(金) 18:43:26 

    そもそも、意識なくすとか、歩けなくなるとかなるまで飲む奴の自業自得!

    +5

    -3

  • 286. 匿名 2016/09/30(金) 18:44:32 

    女性を非難するコメントばかり
    だから被害届を出さない
    そして公にならず被害者が増える

    +4

    -8

  • 287. 匿名 2016/09/30(金) 18:49:37 

    意識しっかりしてても、財布もってる時気を付けるし、ましてや居眠りなんてして、盗難にあっても自己責任だよ。
    女が意識なくすまで酔うとか、それもなん百人もって、ほんと、バカが多すぎ。

    +10

    -3

  • 288. 匿名 2016/09/30(金) 18:51:28 

    そこまで飲んだことないけど、医者とか警察って言われて薬 飲んじゃったかな?

    これから警察に言われて初めて知る人も居るだろうに

    キモすぎる❗

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2016/09/30(金) 18:51:53 

    同じ同性として、自業自得としか思えないし、被害届なんて、勝手に出したきゃ出せば?ってかんじ。
    同情なんてできないね。
    軽蔑しかないわ。

    +6

    -3

  • 290. 匿名 2016/09/30(金) 18:52:49 

    路上で寝るぐらい深酒してる人に睡眠薬飲ませたりしたら、場合によっては死んだりしないのかな?襲われたり写真撮られたりも怖いけど薬飲ませること自体がとても危ないような。そこは罪に問われないのかな

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2016/09/30(金) 18:52:55 

    また相模原市……

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2016/09/30(金) 18:53:02 

    女性も泥酔するまで酒飲むなって。自己防衛しないと。
    監禁までされて逮捕されたからまだいいけど、一歩間違ったら
    何年も監禁されたって可能性もあったわけで。。下手したら殺されてるかもよ。

    外出中はこいつみたいな犯罪者もいるわけだし、女性も
    気を付て隙を見せない事。

    +13

    -1

  • 293. 匿名 2016/09/30(金) 18:55:38 

    路上で寝るとか、アホな女!

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2016/09/30(金) 18:58:54 

    いや、この女は自分から股を開いたようなもんだから!
    かわいそうでもなんでもない。

    +4

    -7

  • 295. 匿名 2016/09/30(金) 19:03:26 

    まず、私なら意識なくすまで飲まない。
    女をかばってる人って、自分もしそうだからでしょ?

    +17

    -2

  • 296. 匿名 2016/09/30(金) 19:07:48 

    みんながみんなまともじゃないんだから、
    路上で寝るのはやめないとね。
    まぁ、まともな人は、そんなことしないけどね。

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2016/09/30(金) 19:12:53 

    自分が悪いから被害届も出せないんでしょ?
    そんな、恥さらしなこと言えないよね。

    +9

    -2

  • 298. 匿名 2016/09/30(金) 19:14:46 

    婚約者いるのに、だらしがない女だね。
    意識ちゃんとあればこんな目に遭わないんだよ。
    恥じるべき。

    +14

    -1

  • 299. 匿名 2016/09/30(金) 19:19:19 

    私の友人グループの中にもお酒弱いのに飲みまくって泥酔してタクシー運転手に絡んで何度も警察につれて行かれたり、道端で脱いだりして暴れたり、その辺で寝ゲロしながら酔いつぶれる子がいる。
    もう33才なのに。
    皆笑ってお前うけるなーって言ってるけど私は軽蔑してる。
    こういう下品な女なんだろうな被害者。

    +15

    -1

  • 300. 匿名 2016/09/30(金) 19:21:23 

    よく正直に何百回もしたと話したね。
    モテなくて、股を開いて寝てる女がいたらついついしちゃったんだね。って、悪いけどこの男の方に同情したわ。
    泥酔まで飲むやつ、男女問わず、犯罪引き寄せてる責任は自分にもあるって自覚しろよ!

    +3

    -5

  • 301. 匿名 2016/09/30(金) 19:23:43 

    これは、防げたわけだからね。
    事故じゃなく、不注意だからね。

    +10

    -2

  • 302. 匿名 2016/09/30(金) 19:27:29 

    キモい男~
    死んで~

    +12

    -1

  • 303. 匿名 2016/09/30(金) 19:32:08 

    何百回だよ。なんで今まで発覚しなかったの。

    +13

    -1

  • 304. 匿名 2016/09/30(金) 19:32:16 

    駅で寝る女もどうかと思いますよ
    もちろん男が悪いけども!

    +31

    -1

  • 305. 匿名 2016/09/30(金) 19:32:26 

    世の中にはアホな女が山ほどいるってことに驚いた!!

    +23

    -3

  • 306. 匿名 2016/09/30(金) 19:47:40 

    女の人もしっかりしなよっていう意見…確かに言いたい事は分かる。
    でも、こんなクソゴミ虫のような男がいるから悪い。
    こういう場合に、警察に連絡したり起こしてあげたりする人しかいない世の中だったらよかったのに。
    こいつが生まれてきた事が一番悪い。

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2016/09/30(金) 19:53:12 

    髪に強い性的興奮を感じる異常性癖で、女を監禁して髪をいじくり倒した後殺してしまった事件が海外であったよね

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2016/09/30(金) 20:22:35 

    危険すぎる。何百人も被害者いるということですね・・・。
    許せません!

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2016/09/30(金) 20:22:52 

    こいつはくたばって良しとして、駅で寝てる女って危機感ないの?
    酔い潰れてどっかで寝るとか信じられんわ

    +30

    -1

  • 310. 匿名 2016/09/30(金) 20:24:26 

    ちんこ切断して生き埋めの刑にしてほしい

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2016/09/30(金) 20:24:37 

    >>306
    男がクソゴミなことも悪いこともみんな分かった上で女性も気をつけた方が良いってことじゃないですかね。
    やっぱ悪い人ゼロなんて出来っこないですから。

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2016/09/30(金) 20:25:01 

    名前と顔。チョンかなチャンかな?

    +4

    -5

  • 313. 匿名 2016/09/30(金) 20:31:05 

    酔いつぶれて記憶なくした自慢する女が嫌いです
    「あぶないよ」と周りがマジで心配して忠告しても「だいじょうぶだよぉ」と言い張るし、ほんと危機感ゼロなんだよな

    +25

    -1

  • 314. 匿名 2016/09/30(金) 20:36:54 

    女性はもっと危機感持たないとね。
    悪いのは男だよ。当たり前。でも、それで納得すっきりって被害に遭った人はしないでしょ。
    公の場で泥酔しないのはすぐ出来る対策だし。

    +16

    -1

  • 315. 匿名 2016/09/30(金) 20:39:50 

    いやぁ、君は病気じゃないから
    甘えんなよ

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2016/09/30(金) 20:42:40 

    やることセコいなぁ~と思ったら、案の定、ブサだった
    その労力を別の方向に向けていたら、と残念さん

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2016/09/30(金) 20:44:08 

    被害者女性は不用心だったかもしれないけどそんなの他人に言われなくても本人が一番後悔してるよ。注意喚起のコメントは分かるけど被害者をバカ呼ばわりする人って心無いね。

    +12

    -8

  • 318. 匿名 2016/09/30(金) 20:46:58 

    何百回も?
    はい、ノコギリでチンコぎょりぎょりの刑~

    くらいしてやってもいいんじゃない?(怒)

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2016/09/30(金) 20:52:32 

    普段「危険なので女性は酔いつぶれたりすべきじゃない」って言うのは分かるよ。
    でもこんな事件が起きてしまった時に被害者の過失としてワザワザ言うのはちょっとね。人の隙につけこむ犯罪は性犯罪ばかりじゃない。被害に遭った時に不用心を責められたら被害者の傷は深くなるだけだよ。

    +14

    -6

  • 320. 匿名 2016/09/30(金) 20:57:16 

    >>158
    レイプなんて被害者多そう。
    統計なんて当てにならないわね。

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2016/09/30(金) 21:04:07 

    女でありながら
    グデグデになるまで飲むのもだらしない
    危機感を持つべき。
    そこまでになった事ないし
    今後もそこまで飲む事はない

    +14

    -5

  • 322. 匿名 2016/09/30(金) 21:20:49 

    ごめん!酔いつぶれて寝てた女がバカすぎると思っちゃう。自業自得までとは言わないが、、、

    +23

    -4

  • 323. 匿名 2016/09/30(金) 21:21:10 

    ひどいなぁ 女を非難してるひと。大概の女性は自衛してるし気を付けてるよ でも、気が緩む時あるよ。しかも、そこに用意周到に狙われて。
    女も悪いっていってるひとの一瞬たりとも隙を見せない生活ぶりをみてみたい。

    +9

    -11

  • 324. 匿名 2016/09/30(金) 21:22:40 

    脳噛ネウロの髪切り美容師思い出した。
    髪フェチ異常犯罪者。怖。
    泥酔女性を監禁「何百回もした」 酔い止めと偽り睡眠剤

    +2

    -6

  • 325. 匿名 2016/09/30(金) 21:26:34  ID:K3HuOhMIUI 

    自衛して気をつけてる女性が気が緩んでも酔いつぶれて道端で寝るなんてしないよ!
    気が緩んでも宅飲みで酔いつぶれるぐらいでしょ

    +22

    -2

  • 326. 匿名 2016/09/30(金) 21:29:57 

    何か最近、相模原っていい事ないよね。
    以外と治安悪くて変な犯罪多い。

    +11

    -2

  • 327. 匿名 2016/09/30(金) 21:31:22 

    こんな見た目のキモい男に酔い止めと言われて薬貰ったとしても気持ち悪くて飲めないけど…
    酔っ払いすぎて飲んじゃったのかな?
    それにしても女も無防備すぎる

    変なドラッグとかだったらどうするんだろうと思う

    +18

    -1

  • 328. 匿名 2016/09/30(金) 21:32:08 

    映画のエクステを思い出した。
    泥酔女性を監禁「何百回もした」 酔い止めと偽り睡眠剤

    +3

    -3

  • 329. 匿名 2016/09/30(金) 21:35:12 

    キモいおっさん多いね。
    死ぬまで牢屋に入れて残飯でも食べさせておけば良い

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2016/09/30(金) 21:43:24 

    酔いつぶれても宅のみくらいでしょっていってるあなた。あなたの生活ぶりがみてみたい。

    +2

    -8

  • 331. 匿名 2016/09/30(金) 21:50:53 

    酔って寝ている女の子を置き去りにして帰った友達とかはなんなの、、、

    +13

    -6

  • 332. 匿名 2016/09/30(金) 22:02:05 

    相模原市ってなんなの?
    変な事件ばっかり…
    イメージ悪すぎる。

    +10

    -2

  • 333. 匿名 2016/09/30(金) 22:02:19 

    体調悪いと予想外にすぐ酔っちゃうときあるからね。
    急に低血圧になって貧血みたいに動けなるときもあるから。
    バーテンや男友達に薬盛られるときもある。
    気を引き締めてる女性でも危ないときはあるから、同性同士味方になろうよ。

    +6

    -8

  • 334. 匿名 2016/09/30(金) 22:04:56 

    家宅捜索徹底的にして、余罪をとことん暴いて欲しい

    こいつにはきっちり罪を償わせ
    ないと駄目だと思う
    執行猶予要らない

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2016/09/30(金) 22:08:52 

    ん? 何を言ってるの? ガルちゃん民もあまり変わらないと思うよ!
    ガルちゃん掲示板依存症 と とにかく人の悪口言いたい依存症 という・・・ねっ!

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2016/09/30(金) 22:11:07 

    結構イケ面じゃないですか?

    +1

    -17

  • 337. 匿名 2016/09/30(金) 22:22:00 

    20代の頃は 、やけ酒に走った時が何度もあったけど、外飲みで意識無くなるまで飲むことはしなかったな。そこは女の本能というか、これ以上はダメっていうセンサーが働いたと思う。この女性はちょっと愚かすぎると思う。結局は自分の身は自分で守るしかない。

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2016/09/30(金) 22:34:54 

    人間の仕業じゃない
    戦中~戦後にかけて強姦殺人を繰り返した鬼畜・小平義雄という男【大量殺人事件の系譜】 | 日刊SPA! | ページ 2
    戦中~戦後にかけて強姦殺人を繰り返した鬼畜・小平義雄という男【大量殺人事件の系譜】 | 日刊SPA! | ページ 2nikkan-spa.jp

    戦後71年、相模原の惨劇からは1か月が経つ。大量殺人はこれまで幾度となく繰り返されてきた。「事件は社会を映す鏡」という。いくつかの事件を振り返りながら、浮かび上がる時代と事件の背景を探り、大量殺人事…

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2016/09/30(金) 22:44:08 

    絵に描いたような変態

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2016/09/30(金) 22:44:12 

    私が婚約者だったらこんな自制心がない女嫌だな。
    婚約も破棄するわ。

    +15

    -1

  • 341. 匿名 2016/09/30(金) 22:54:18 

    単なる飲み過ぎばかりと思込むのもどうなの?
    人畜無害そうな顔して寄っていって、人の弱味につけこむなんて、卑劣だと思わないの?
    被害にあって一番後悔してるのは本人だと思うけどな
    追い込まれなきゃいけないのは、犯罪者の方だよね?

    +8

    -3

  • 342. 匿名 2016/09/30(金) 22:56:49 

    被害者なん百人もいるんだね

    +2

    -2

  • 343. 匿名 2016/09/30(金) 23:28:14 

    婚約者と寝られなくなったとか言ってる被害者いるみたいだけど、婚約者いるなら泥酔するまで酒飲むなよ

    +8

    -2

  • 344. 匿名 2016/09/30(金) 23:31:40 

    >>272
    捕まってる間に伸びたってニュースで言ってたよ

    +6

    -1

  • 345. 匿名 2016/10/01(土) 00:13:48 

    今後の為にちょん切ってしまえ

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2016/10/01(土) 00:21:08 

    キモい。キモい男が生きていけるんだね。どんな手を使っても女はかかさないって怖い。

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2016/10/01(土) 00:26:42 

    私はいくら女性側の落ち度があったとしても犯人は許せない!
    彼氏と、彼氏の友達と、私とで、三人で彼氏の部屋で飲んでいて、酔って彼氏と一緒の部屋で疲れて安心して眠っていた所を、彼氏の友達に襲われて順強制わいせつされた事があります。
    彼氏が隣に寝ているのに、布団をいきなりめくってきて、パンツ脱がしてきて…
    それに彼氏は何故か全く起きないし…
    絶対におかしいです…!
    私は警察に訴えて慰謝料もらいましたが、彼氏とは中がギクシャクするし、周りとの関係も悪くなるし、本当に最悪です

    この犯人だってこんなに連続して女性を襲うなんて、頭おかしすぎるし、絶対に許せません!

    +5

    -5

  • 348. 匿名 2016/10/01(土) 01:03:30 

    まじキモい

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2016/10/01(土) 01:56:28 

    千鳥足になるまで飲むとか、それがいいみいなのって日本だけだよね。うちの妹が最近週に1回は必ずグデグデになって帰ってくる。家に帰ってこれるだけいいものの、そのまま着替えもしないで朝まで寝てる。そこまで飲ませる相手もムカつくわ。こういう男に狙われ可能性だってあるし、グデグデになるまで飲むなよ。

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2016/10/01(土) 02:10:29 

    だいぶ昔になるけど、同じような性癖の殺人犯の番組をみたことがある
    確か女の人にシャンプーすると恍惚感を覚えるから、知らない人に声かけてシャンプーさせてもらうかなんかだったけど、ある時女の人と揉めて殺してしまったかなにかだった
    確か海外の事件
    それを思い出したわ

    自殺サイト利用して窒息させて殺した殺人犯は、江戸川乱歩の挿絵がきっかけだったらしいけど…
    男は性癖が歪むと悲惨だな

    +6

    -2

  • 351. 匿名 2016/10/01(土) 02:13:21 

    多分この人在日。
    通名やめてください。
    (違ってたら謝ります。)

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2016/10/01(土) 02:14:52 

    どっちも悪い

    +4

    -1

  • 353. 匿名 2016/10/01(土) 02:16:24 

    すごい気持ち悪いけど、髪触られるだけで済んだならまだマシかも
    犯されること思えば
    それだけ泥酔して寝るとか危なすぎる

    +10

    -2

  • 354. 匿名 2016/10/01(土) 02:34:23 

    この事件で犯人はSEXもしたの?

    +12

    -1

  • 355. 匿名 2016/10/01(土) 02:34:49 

    お酒なんて飲まないに越した事ないよ

    こういう気持ち悪いやつはどこにでもいる。友達は若い時お酒じゃなくて具合悪くてうずくまった時介抱するフリして靴脱がされて足の指舐められたって言ってた。

    まー悪いのは酒じゃなくて性犯罪者なんだけどね‼︎

    +10

    -3

  • 356. 匿名 2016/10/01(土) 02:34:53 

    女性の髪、と言うが
    若い子ばかり狙ってるから
    性的に興味あんだろ怒

    おばさんの髪触ってみろ、
    目つぶし、
    背負い投げすっぞ〔本気。

    +18

    -1

  • 357. 匿名 2016/10/01(土) 02:52:21 

    また病気のせいって言って罪を軽くするのか
    金だせばどんな犯罪者でも味方する弁護士サイテー

    +9

    -2

  • 358. 匿名 2016/10/01(土) 03:04:05 

    >>327
    お酒入ると判断力が鈍くなるからねぇ…
    普段なら絶対にそんな馬鹿な事しないっていうような事をしたりするし
    気をつけないと

    +8

    -1

  • 359. 匿名 2016/10/01(土) 03:26:16 

    こいつ不潔感たっぷりよね・・・・。

    +13

    -2

  • 360. 匿名 2016/10/01(土) 03:30:17 

    私、こいつが5月に山手線で泥酔した女性にぴったりくっついてたのを見て降り際に触ってんじゃねぇよって言った・・・女性は泥酔し過ぎてて全く起きなかった
    テレビの報道観てびっくりしたし、ここまでの気持ち悪い犯罪者だとは思ってなかった
    なんでもっと適切に対応しなかったんだろうって、本当に後悔してる
    ごめんなさい

    +32

    -2

  • 361. 匿名 2016/10/01(土) 03:36:06 

    以前、職場にいた男が同じことしてたみたい。
    深夜の梅田周辺にいる泥酔した女の子をタクシーで家まで送り、そのまま部屋に入って襲っちゃうんだって。タクシー代は女の子の財布から勝手に払うしタダでセックスも出来てラッキーなんだって。同僚の財布からお金抜いたのを見つかって解雇になった。金に汚い奴は女にも汚い。

    +20

    -1

  • 362. 匿名 2016/10/01(土) 03:42:18 

    酔いが覚めそうな図体と顔だね。

    女性も何でこんなやつに介抱されたんだろ……。

    +9

    -1

  • 363. 匿名 2016/10/01(土) 04:04:11 

    髪の毛への執着?どこの髪の毛のこと?キモイ。
    ていうか、猥褻暴行強姦致傷でしょ。
    状況が状況なだけに被害届が無さ過ぎるようだけど、妊娠させられて堕した人や自殺した人とかもいるかも知れない。
    厳罰極刑を願います!

    +12

    -1

  • 364. 匿名 2016/10/01(土) 05:01:44 

    東京は外国人が増えてるから余計に危険だよ!

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2016/10/01(土) 06:27:47 

    忍耐眠り姫に比べたらマシ

    +0

    -2

  • 366. 匿名 2016/10/01(土) 06:59:00 

    こんなのに、意識が飛んでる時にヤラれるなんて、キモすぎる。まぁ意識飛ぶまで飲む女も女だな。泊めてくれる友達も、彼氏もいない時に潰れる迄は普通飲まない。

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2016/10/01(土) 07:02:29 

    酔っ払った人に介護ずるふりして、近付いて財布とか盗む人もいるからね。皆さん意識飛ぶほど飲みたいなら宅飲みしなさい。

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2016/10/01(土) 08:00:54 

    薬飲ませて自宅で監禁、なでくりまわして散々気持ちいいことした挙句に精神鑑定?ふざけんな

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2016/10/01(土) 08:16:59 

    こんなのレイプもしてるよ

    +9

    -1

  • 370. 匿名 2016/10/01(土) 08:24:29 

    酔いつぶれてる女がわりいよなあ?(笑)(笑)

    +2

    -10

  • 371. 匿名 2016/10/01(土) 08:59:50 

    知らん男からもらった薬とか
    よう飲まんわw

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2016/10/01(土) 09:02:40 

    変態熊男!

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2016/10/01(土) 09:08:49 

    まじキモい

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2016/10/01(土) 09:10:05 

    髪の毛を触りたかったのに、なぜキスをし、胸を触るのか?

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2016/10/01(土) 09:16:39 

    高畑の将来

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2016/10/01(土) 09:33:40 

    クソ犯人 キモキモキモキモキモーー

    by 御堂筋 翔

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2016/10/01(土) 09:40:12 

    疑う事を知らない純粋な人なら
    知らない男から薬貰っても
    なんて親切な人なんだろうと
    素直に飲むかもしれない

    +2

    -3

  • 378. 匿名 2016/10/01(土) 10:06:35 

    何百回となると共犯者がいそうな気がする。
    薬をいつ飲まされたかも分からない。

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2016/10/01(土) 10:12:13 

    泥酔して無防備な女性もいけないのかもしれないけど金曜の夜や土日なんてそんな人わんさかいる。
    私も大学生でお酒飲みたての頃は加減も分からず酔っ払ってた。
    お酒入ってたら普段なら絶対しないことも判断ができなくてしてしまうこともある。
    なにより酩酊状態の女性に手を出すやつが一番悪いよ。

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2016/10/01(土) 10:14:04 

    >>360
    あなたのせいじゃないから自分を責めないで。
    むしろ、あなた自身が被害にあわなくて良かった。

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2016/10/01(土) 10:14:32 

    しばらくしたら模倣する人が出てきそう。そしてこいつみたいになかなか捕まらないんだろうな。

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2016/10/01(土) 10:17:13 

    はぁ?
    酔い潰れて一人?女が?
    都会じゃ普通にある光景ですか?

    +1

    -4

  • 383. 匿名 2016/10/01(土) 10:24:31 

    >>1
    この被害者って既に別の野郎達に性被害にあっていたのではないの?
    酒場でナンパだかして酒にクスリまぜてヤッて路上や駅に捨てられていたとか。
    そこを「いつものように」狙ってこの犯人がハイエナしていたのでは?

    そんなに成人女性が酔い潰れて居る事じたいが異常なんだけど?

    +3

    -3

  • 384. 匿名 2016/10/01(土) 10:27:22 

    >>383
    近くに「イケメンw」だけでやっていて、女性客が一人で入るとガラガラとシャッター閉めるステーキ屋やワッフル屋とかないのかな?

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2016/10/01(土) 10:51:21 

    もう心が悪なだけで刑務所に入るべき
    このことは少なくとも7割相当の人間に言える
    最期に核兵器で滅ぶ世界、人間よさらば

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2016/10/01(土) 10:56:26 

    見ず知らずの人からもらった薬なんて飲めない
    泥酔するほど飲むなよ、節操ないな

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2016/10/01(土) 11:03:24 

    ただひたすらに気持ち悪い

    +3

    -2

  • 388. 匿名 2016/10/01(土) 21:19:48 

    この風貌から散らかった臭い部屋が想像できる。そんな汚い部屋に監禁されて犯されて動画撮られてたなんて屈辱味わったら惨めすぎて誰にも言えないし被害届出せないよね。まだまだ発覚してない事件他にもありそうだしお酒飲む女性は気をつけて。

    +3

    -2

  • 389. 匿名 2016/10/02(日) 02:05:26 

    待って、何で、この話題のコメントにマイナスとかあるの?犯人気持ち悪いよ。

    +3

    -2

  • 390. 匿名 2016/10/02(日) 18:44:40 

    友人が飲み好きで酔いつぶれて明け方帰宅なんてしょっちゅう。身近なことすぎて心配。カナダの事件とくらべちゃうと、命あってよかった。。。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2016/10/02(日) 22:07:53 

    犯人が500%悪い。
    こんなヤツは去勢して死ぬまでマグ◯漁船でコキ使って弱ったらサメがウヨウヨしてる海にポイーでいい。




    ・・のだが、女もダメだろコレ。
    顔見知りの男にやられたんならまだ分かるよ。
    一緒に飲んでた相手だったりしたら介抱してくれて油断するし(それはそれでデートレイプなんだけど)
    だけどたったひとり駅で酔って寝てるのはダメじゃん?
    人事不省になるまで酔っ払ってるから見ず知らずの男がくれたおクスリなんぞ何も疑わずに飲んだってことでしょ?
    痛すぎる代償だけど赤の他人をホイホイ信じたら駄目だって教訓になったでしょうよ。
    自分だけは大丈夫ー、今まで犯罪に巻き込まれたことなんか無いしー、って過信した自業自得だよ。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2016/10/03(月) 16:37:13 

    恐ろしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。