ガールズちゃんねる

「今年に入って別人化に拍車」釈由美子、繰り返される整形の原因となった人物

135コメント2014/02/03(月) 03:04

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 10:25:27 

    >しかし、釈が整形にハマってしまったといわれるのは、プライベートの恋愛が原因だったようだ。

    >「最初に釈に整形を勧めたのは、一昨年『国税局の強制捜査が入った』とうわさになり、釈との肉体関係も公になったGACKTだそうです。GACKTに恋い焦がれていた釈は、彼の望み通りに顔を整形。そこからどんどんハマっていったんだとか」(週刊誌記者)
    「今年に入って別人化に拍車」釈由美子、繰り返される整形の原因となった人物|サイゾーウーマン
    「今年に入って別人化に拍車」釈由美子、繰り返される整形の原因となった人物|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    釈のオフィシャルブログで公開されている写真を見ると、明らかに昔の面影はない。 「マスコミ関係者の間でも、釈のブログはよく話題にのぼりますよ。特に、今年に入ってからの写真は、いよいよ別人化に拍車がかかっている。トレードマークのショートボブと特徴的な声だけは“釈っぽい”ですね。不自然に大きすぎる目に、まったく生気がないのは気になりますね」(同)  今年36歳となる釈。いつまで「アップグレード」で食いつなげるのだろうか?


    最近のブログでの釈由美子さん

    +99

    -76

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:06 

    本当にそのときが最初かな

    +636

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:10 

    怖いwww

    +391

    -10

  • 4. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:31 

    目がホラー

    +686

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:35 

    だからと言って整形の言い訳かよΣ(・□・;)

    +321

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:38 

    グレイみたいになってる。(宇宙人の)

    +503

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:40 

    目がコワい。。
    どこ見てるか分からん(・_・;)w

    +423

    -8

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:48 

    変わり過ぎて元の顔が思い出せなくなってきた(笑)

    +497

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 10:29:58 

    目が大きい!綺麗だけど、整形顏だねー(´・_・`)

    +573

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:13 

    目頭切開しすぎてこわっ!

    +404

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:14 

    何もしなくても元から可愛かったのになぁ...

    +524

    -22

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:18 

    整形もだけどカラコンがこわい

    +341

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:32 

    4枚目、誰だかわからないw

    +213

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:40 

    GACKTなんかの好みに、、、wwww

    +309

    -10

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:41 

    1 顔崩れてはいないけど、個性がない顔になっちゃったね

    +239

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:47 

    しない方が良かったのに…と本気で思う人のひとり。

    +294

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:53 

    病んでる感じ

    +119

    -6

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 10:31:13 

    お前か、整形の道に引き込んだのは

    +770

    -17

  • 19. 匿名 2014/02/01(土) 10:31:17 

    もともと可愛かったのに。

    +290

    -22

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 10:31:19 

    後先、とんでもない事が起きそう

    +140

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 10:31:40 

    でもこの人は誰よりも弱い人の気持ちが分かる芸能人だよ。早く結婚して引退して平凡な幸せをつかんで欲しい。ぬるま湯的な日常を送って欲しい。見ていて悲しい。

    +508

    -23

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 10:32:01 

    STAP万能細胞の実用化の治験に参加させてあげてほしい。

    +137

    -11

  • 23. 匿名 2014/02/01(土) 10:32:06 

    6

    宇宙人のグレイってわからなかったので調べたら完全に一致だったw

    +76

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/01(土) 10:32:35 

    10年くらいガクトの愛人してたっていうから…整形しだしたのはいつごろだ?
    「GACKTの愛人報道」で心配される、釈由美子の不安定な精神面(サイゾーウーマン) - エキサイトニュース
    「GACKTの愛人報道」で心配される、釈由美子の不安定な精神面(サイゾーウーマン) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    立て続けにGACKTのスキャンダルを報じている「週刊文春」(文藝春秋)が、GACKTと釈由美子が10年来の愛人関係であることを報じた。10年前といえば、釈が「おいきなさい」の決め台詞で話題になった『ス...

    +162

    -8

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 10:32:37 

    Gackt可愛い子しか相手にしなさそうだもんね。でもGACKTと釈由美子ってなんか合わない。

    +316

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/01(土) 10:33:19 

    森下悠里みたい…

    +231

    -8

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 10:34:12 

    >「釈由美子」というグループなんだよね?
    に笑った

    +68

    -8

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 10:34:27 

    原型ないw

    +36

    -8

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 10:34:40 

    みんな同じ顔…角度も表情も。
    個性ないしキレイでも可愛くもない。

    +126

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 10:34:47 

    量産型になってきてる!
    美意識の高さやストイックに体型を維持する姿勢は素晴らしいけど、不幸なんだろうな。可哀想になる。

    +196

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 10:35:01 

    え?元々可愛かった?
    釈ちゃんきらいじゃないけどさ

    +286

    -16

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 10:35:40 

    正直可愛い

    板野よりは自然だね

    +231

    -30

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 10:35:42 

    お互い独身なんだから'愛人してた'っておかしくない?普通につきあってたでいいじゃん。

    +259

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 10:36:05 

    2005年辺りが一番良かったのに...やり過ぎて気持ち悪い...

    +204

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/01(土) 10:36:38 

    実践!日本百名山の司会は品があって話し方も落ちついて可愛らしいので好感持ってる
    お行きなさい…も好きだったな
    いろんなメンヘラっぽい情報みるから残念
    どうにか軌道修正して幸せになってほしいな

    +143

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 10:36:42 

    24 GACKTと知り合ったのは2000年ころってある
    2000年の釈さん

    +187

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 10:37:54 

    釈由美子は嫌いになれない。
    いろいろと苦労してるし努力家だから、応援してる。

    +356

    -26

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 10:38:00 

    >1 ますます顎が華奢になった気がする

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 10:38:37 

    表情がなくないか?

    +84

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 10:38:47 

    整形ってやったら終わりじゃなく
    絶対定期的なメンテ必要だと思う。
    事務所もちで整形し過ぎたあと売れなくなった芸能人は
    メンテにかかる費用どうするつもりなんだろう。

    今が良ければ...の頭でその後のことなんて考えてないんだろうな

    +85

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 10:40:01 

    私は2003年の顔が一番好きだわ

    +501

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 10:40:36 

    父親に可愛がってもらえなかったって聞くから、普通よりも男に好かれたいって気持ちが強くて
    それでガクトにも好かれようと整形にハマったのかな
    釈由美子、父親との葛藤を打ち明ける
    釈由美子、父親との葛藤を打ち明けるgirlschannel.net

    釈由美子、父親との葛藤を打ち明ける >幼いときの父は厳格で「口を開けば、ダメ出しばかり」で、一度も褒められた記憶がない。そんな父に少しでも認められたいと、釈は勉強を頑張って学級委員長になったり、剣道部に入りもした。しかし「見向きもされず、物心つい...

    +145

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 10:41:08 

    顎の整形がすごい
    なんだか可哀想

    +42

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 10:42:01 

    2002年。この辺でも十分だったと思う

    +302

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 10:42:13 

    いつから付き合ってたの?
    釈が整形しだしたのってかなり前だと思うけど。

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 10:42:30 

    みんなバニラみたいな目になってくね
    段々可愛くなくなってくのに…

    +120

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 10:42:59 

    だいぶ前から整形してなかった?
    宇宙人みたいになったのはGACKTのせいかもしれないけど…

    +41

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 10:43:02 

    日本で明らかに整形しててあまり叩かれないのは釈ちゃんと叶姉妹くらいかなw

    +179

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 10:43:16 

    整形したら、ほんとに皆同じ顔になるな。
    綺麗になるけど、顔に個性がないとゆうか、ロボットみたいとゆうか、人間じゃないみたい。

    +95

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 10:43:34 

    (||゚Д゚)うわ…
    ちょっと見ない間に…
    また一段と顔が小さくなってる。。
    見てらんない(>_<)
    誰の言うことも耳に入らないのかな。
    誰か彼女を幸せにしてあげて欲しいよー
    もうやめろって言ったげてー(T . T)

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 10:44:16 

    愛人っていうかセフレ関係みたいなのだったんでしょ?(´・ω・`)

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 10:45:00 

    黒コンしてる?目が死んでるね

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/01(土) 10:46:19 

    武藤静香とw整形コンビ

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/01(土) 10:47:08 

    4姉妹で全然似てないもんね
    「今年に入って別人化に拍車」釈由美子、繰り返される整形の原因となった人物

    +123

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/01(土) 10:47:20 

    釈さんはwindowsみたいなもんだよ。定期的にnewバージョンが出る。

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/01(土) 10:47:48 

    普通に可愛いと思うけど!板野さんと比べたらすごく分かりやすい。成功例じゃない?ん?板野さんがただの失敗例?(笑)

    +18

    -9

  • 58. 匿名 2014/02/01(土) 10:49:13 

    37 あさん、起きなくてもよかったのに。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/01(土) 10:49:23 

    GacktってICONIQとも付き合ってたよね
    整形女性がタイプなのか…。

    +104

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/01(土) 10:49:42 

    よくドラマに出てた頃の美人な釈ちゃんとは
    別人の認識になった

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/01(土) 10:51:05 

    37 58
    思わず吹いた

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/01(土) 10:51:46 

    前にヴァニラのインタビューで彼氏にも整形すすめるみたいなことが書いてあった
    ガクトも同じような考えなんだろうね

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/01(土) 10:52:50 

    36の上の写真はまだ子供の頃の面影があるかも

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/01(土) 10:52:51 

    ガクトのくだりは、ゴシップ誌の書くことだから真偽不明だけど、
    個人的には「お逝きなさい」の頃が一番人気があったし良かった気がする。
    あのまま女優路線行けばよかったのに
    顔どんどん変えちゃって、結果として仕事の幅がものすごく狭まったような。
    見極めどころ間違うとこうなっちゃうのね…。

    +93

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/01(土) 10:53:35 

    Gacktって整形してもポーズ決めても、なんかイモっぽさが抜けないんだよね。ほうれい線のせいなのかな…?

    +55

    -5

  • 66. 匿名 2014/02/01(土) 10:54:40 

    最近の写真はライトで飛ばしすぎ。

    ブログの写真なのに、何でライトが当たってるの?

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/01(土) 10:57:05 

    2000~2003年で整形やめとけば板野さんみたいな整形顔にはなってなかったような…。
    一度やるともっと整形したくなるのかな

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/01(土) 10:58:05 

    ワンギャルの頃の顔が自然で良かったのに…

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/01(土) 10:59:25 

    ICONIQとも付き合ってたってまじかw
    ガクト自身が整形だから回りにも整形した人を集めて安心したいのかな()

    +61

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/01(土) 11:02:35 

    今は良いと思いますが、歳をとったら…
    大変な事になりそうですね*\(^o^)/*

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/01(土) 11:04:03 

    女優の仕事が少なくなったのは、分かりやすく整形したのと大き過ぎるカラコンのせいだと思うんだけど…釈ちゃんはこれで良かったのかな…。
    スカイハイの頃は沢山女優の仕事してたよね。

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/01(土) 11:05:50 

    でもなんだかんだ釈さん
    好きです。
    お顔どんどん変わるけど
    キレイになろうって意識
    持つのって女性なら忘れ
    てはいけない意識だと
    思うので。変な方向に
    行かないでほしいな(._.)

    +57

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/01(土) 11:08:09 

    ガクちゃんは、韓国系帰化人の子孫だよね。
    韓国語ペラペラだし。

    義援金詐欺うやむやで終わりそうだよね。
    韓国のIT企業に送金済だし。

    あんな大変な地震の時に、人の善意の寄付からいただいちゃうなんて、ヤクザじゃん。

    +99

    -8

  • 74. 匿名 2014/02/01(土) 11:08:52 

    前の方がよくて、面影がなくて別人みたいになったのが辻ちゃんと被る

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/01(土) 11:09:33 

    写真だと、美肌加工したり修正したりできるから綺麗に見えるけど、実際は笑った時に肌が引きつったりボコボコしてたり、違和感すごいと思う。

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/01(土) 11:10:30 

    この年でカラコンはきつい笑

    +32

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/01(土) 11:10:34 

    元々の頃も整形後だと思います
    姉妹全然似てないですよね

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/01(土) 11:11:25 

    加藤茶の嫁にちょっと似てますね

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/01(土) 11:12:01 

    光飛ばしすぎw

    目デカすぎw

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/01(土) 11:12:50 

    このままいったらICONIQと区別つかなくなりそうだな…

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/01(土) 11:18:31 

    綺麗になりたい気持ちはわかるけど、なんでほどほどにしないんだろ。

    女に整形求める男もどうかと思う。

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/01(土) 11:20:49 

    4枚目、韓国時代のアユミかと思った。
    日本ではICONIQだったけか…

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/01(土) 11:21:46 

    全然笑わなくなっちゃったね…

    目見開いて、どこ見てるかわからない、角度がみんな一緒の写真
    何十枚も撮り直して
    この表情しか
    気に入らないんだろうな

    誰か、助けてあげて(;´д`)

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/01(土) 11:40:44 

    どうしても、小さいおじさんまだ見えてるの?って気になる

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/01(土) 11:45:21 

    一昨日くらいに、温泉へ一人旅するやつ観たけど こんなに顎は削れてなかったよ。
    痩せたなーとは思ったけど。
    フォトショってやつ?

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/01(土) 11:49:31 

    デビュー時にすでに相当いじってるじゃん!
    そこで落ち着いてたのに、さらに煽ったってことか。

    私は子供心に釈さんが人気出てきた頃、不自然な顔だなぁと思ってたよ。

    あと、フジのドラマで主演した頃に劇的に変わったよね。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/01(土) 11:51:02 

    だから、ICONIQ化してるわけね。

    違うか。

    2人ともGackt好みに整形するから、似てくる訳か。

    まじGackt最低、きもい、クズ。

    +47

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/01(土) 11:51:50 

    つい先日テレビに出てるの見たけど、顔が凸凹して何かが入ってるかんじだった。
    目の下とかの頬骨の上あたりとかむくんでるように何かが入ってた。
    あれは何が入ってるの?

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/01(土) 12:40:42 

    整形すればするほど
    半島にいくらでもいる顔になっていくのがわからないのかな

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/01(土) 12:45:04 

    こんなキモイやつのためにw
    「今年に入って別人化に拍車」釈由美子、繰り返される整形の原因となった人物

    +125

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/01(土) 12:53:55 

    この人はキレイだし可愛いんだけど、幸薄い感があるんだよなぁ。

    +54

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/01(土) 12:57:47 

    釈ちゃん写真でみるとアレだけど、この間ロケしてるの見たときはそこまで違和感感じなかったけどな**?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/01(土) 13:01:34 

    たしかに幸薄いかんじする…

    この人見てたらなんか切ないかんじになる(..)

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/01(土) 13:01:43 

    目頭切開を何回したんだろ~?
    やり過ぎだね~

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/01(土) 13:24:27 

    昔、笑っていいともで「電車のドアに挟まれて鼻を骨折した」と話していたよ。
    嘘かもしれないけどそれが整形の始まりでは?

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/01(土) 13:39:42 


    ほんっとGacktなんてどこがいいんだか。
    チンチクリンの整形大好き男で 火病じゃんか。

    +40

    -6

  • 97. 匿名 2014/02/01(土) 13:40:52 

    いろんな意味で落ち着いた方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/01(土) 14:10:23 

    森下悠里もGACKTにナンパされたとか言ってたね。「物凄くカッコ良いからついて行っちゃいそうだった。」とか言ってた。
    私はGACKT好きじゃないけど、釈由美子や森下悠里がメロメロになるくらいだから生で見たらフェロモンが凄いのかね。

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/01(土) 14:13:11 

    GACKTは超面食いです。
    私が20歳のとき勤めてた六本木キャバによく着てたけど、No.2だった店で1番可愛い子を指名してた。彼女は身長は小さくて細いのに胸がかなり大きくて顔も整形したみたいに綺麗な子だったから、周りからサイボーグ美人と呼ばれてた。GACKTは整形美人が好きなんだと思う。

    +57

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/01(土) 14:24:02 

    そもそもGACKT叩きのネタとして釈の話題が出ただけで、関係否定のコメント出してるしね。
    サイゾーなんかの話はパロディだから真に受ける人いないでしょ(笑)

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/01(土) 14:40:08 

    初期の爽やかな可愛いさ好きでした!
    ただ、ただ、
    もったいない(~_~;)

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/01(土) 14:42:30 

    釈さんかわいそう…

    GACKTについて色々調べたけど真っ黒すぎ(笑)ただのチョーセンヤクザだったんだね…。前にTwitterで誰かの結婚式に出席してる画像見たとき「ヤクザみたいな風貌だな〜」と思ったけど、本当にそうだとは(笑)

    +28

    -4

  • 103. 匿名 2014/02/01(土) 15:03:37 

    今は満足でも後のメンテで泣くハメに!って言ってあげたいよね
    すでに遅そうだけど・・

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2014/02/01(土) 15:09:28 

    GACKTって、なんでも完璧主義だから相手にも完璧を求めそう。
    あと、すごい普通じゃないエッチしそう。

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/01(土) 15:26:24 

    自撮りでよくやるキョトン顔、30代半ばの女性がやる表情じゃないだろ。ダッチ○イフみたい。
    Gacktはアンドロイドみたいな女性が好きなのかな?

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/01(土) 16:24:08 

    表情のなさが不気味過ぎ
    好きな人が整形を勧めるっていうのも自分を否定されたみたいで悲しいな

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/01(土) 17:32:43 

    『釈由美子』って聞いてないと、写真だけ見ても誰か全くわからない!!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/01(土) 18:13:36 

    アイコニックに
    似てきてる。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/01(土) 18:57:54 

    こういう不幸そうでポーッとしてる女ってめちゃめちゃもてるよね
    周りにもいます
    誰でもその気にさせちゃう体質なのかな?
    モテるのは羨ましいが結局幸せになりそうもないな

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/01(土) 19:16:54 

    私もまわりにもいるけど
    モテているというか遊ばれてるよ。

    ぽーっとしてていい子過ぎて、扱いが酷くてもにこにこしてて、どんどん自信なくして。

    見た目がいいもんだから、悪い人がほっておかないし、本人もそういう人が好きなんだよね…

    きれいな人だから、もっと大事にしてくれる身近な人はいるよ!目を覚まして!とおせっかいな気持ちが出てしまう…

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/01(土) 20:12:56 

    おばさんの上目使いでアヒル口って神経が信じられない。

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2014/02/01(土) 20:21:01 

    GACKTきれいなオバさんみたい

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/01(土) 21:10:12 

    整形してる人って表情が乏しいよね…なんかこの人はみてて痛々しくなってくる

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/01(土) 22:00:00 

    森下悠里に似てきて悲しい。パワーアップどころかダウンだよ。もう手遅れかな。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/01(土) 22:46:16 

    武藤静香の影響でしょ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/01(土) 23:49:56 

    黒目大きくするのコンタクトが変。付けてる人みんな変だと思うんだけどなんでやるんだろ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/02(日) 00:07:47 

    GACKT自身も大きな整形後の顔だし

    整形大好き在チョンだから韓国へ帰ればいいのに悪影響

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/02(日) 00:50:43 

    Gackt独身なのに「愛人」ていうのは「セフレ」って事ですか?

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/02(日) 01:29:29 

    この人鬱病か何か発症してたよね。
    自分の顔が気に入らない?病気(名前忘れた)とか。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/02(日) 01:30:18 

    もろ!整形顔!
    韓国の芸能人っぽい

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/02(日) 01:57:10 

    だんだんカトちゃんの嫁みたいになってるぅ!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/02(日) 02:05:58 

    彼女有名になりかけた頃、撮影してて
    子供抱っこしながら、近寄ったらスタッフに怒られて、離れてしばらく見ていたら、注意をされていたのを見ていたらか、わざわざ私と子供の所に来てくれて、子供にニコニコ笑顔で接してくれて。凄く感動したよ。顔の半分目?ってぐらいで凄く可愛かった。だから、どうしても嫌いになれないのかなー。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/02(日) 02:27:38 

    122さん、良い話ですね。
    私関東に、住んでるからロケしてるの何度か見た事あるけど、そんな感じの良い芸能人ってみかけないよ。
    釈ちゃん、優しいなぁ。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/02(日) 03:02:21 

    最近は特にニッコリ笑いすぎないようにしてるよね。
    たぶん法令線が気になるから。
    法令線が出来てもいいから、シワがあって年齢を感じさせてもいいから、ニッコリ笑って幸せでいる方がいいよ。
    整形のせいもあるけど、いつもシワを気にし過ぎてて表情がぎこちなくなってる。楽しい時には楽しいまま自分の見た目なんか気にしないでいいのに。
    ニッコリ笑ってしまった時は後で必ず、すかさずに上目遣いをしている。なんとか可愛く見せるために。
    それが分かるから見ていて心が痛くなる。
    板野友美は整形でも態度でかくて『私可愛いでしょ』ってのが腹立つけど、釈さんは常にビクビクと怯えているみたいにみえる。板野くらいメンタル強いほうが幸せなのかもしれないなぁ。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/02(日) 03:06:50 

    ガクトはヴァニラとお似合いよ!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/02(日) 03:10:35 

    GACKTの良さがわからない。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/02(日) 04:12:30 

    なんか親とか格付け芸人みたいな感じでわりとガクトは評価たかくなってるけど
    あれもかなりうさんくさよなー
    なにもないから無理やりセレブキャラつくってもらってるみたいにおもえる

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/02(日) 04:15:04 

    一度整形するととまらなくなるっていうしね
    医者?も、金になるから、歯医者以上にあの手この手で
    いろいろすすめてくるらしいし
    元々コンプレックスがあって、頼る医者にどんどん進められたら
    こうなっちゃうのかなとおもうと
    ちょっとかわいそうにはおもえる

    結果的にコンプレックスの甲斐性になる!みたいな整形肯定意見もあるけど
    こういう人をみてるとそれは眉唾

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/02(日) 07:59:43 

    キャバ嬢みたい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/02(日) 08:00:18 

    GACKTの顔って粘土みたい。
    THE不自然!
    「今年に入って別人化に拍車」釈由美子、繰り返される整形の原因となった人物

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/02(日) 08:03:06 

    30過ぎた女のキョトン顔がうけつけない。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/02(日) 11:03:57 

    綾菜に似てる。加藤茶の奥さんの

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/02(日) 18:43:10 

    GACKTはしかもバイだからね。
    札幌すすきのにあるオカマバーの人が札幌のテレビ番組で暴露してた。綺麗な男の子にディープキスしてたって。それ聞いて以来、GACKTが気持ち悪くて仕方ない。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/03(月) 03:01:12 

    この顔、辻みたいに歪んでると思うのはあたしだけ!?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/03(月) 03:04:17 

    画像添付デキズ情けない(泣)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック